過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
おやき
◆pPNU2W2hUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイワールド
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
 
 
千駄ヶ谷
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クワガタ
かずお ◆P2YuCWYKVM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アオアシ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷにぷに
ぷにぷに
[村 人]
(生存中)
 
 
たまご
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿司
habo ◆8IfdJYNbTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世の中はコレ
◆uYhhFs/F9s
[村 人]
(生存中)
 
 
琥珀
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150246番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷにぷにさん「村舘様乙です」
アオアシさん「三日目は琥珀か卵か迷ったんだよなあ
そこだったわ」
ぷにぷにさん「マイワールドさんありがとうです。」
たこ焼きさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
次回はないように、気をつけます。」
アオアシさん「村舘乙」
寿司さん「同村の皆様、ありがとうございました。」
千駄ヶ谷さん「ここだけ抜けられればクワガタの相方が見当たらないから勝てたんだけどなあ」
マイワールドさん「ぷにぷにさんはトリップはご存知でしょうか?
記号みたいなのがそれですね。
もし今後も入村するならこのトリップをつけることをオススメします!」
たこ焼きさん「参加者の皆様にはゲーム性を壊してしまい、多大な迷惑をかけて本当に申し訳ありません
投票は、琥珀にしたつもりだったので、私がいきていれば最終日でした。
狼陣営に不利な行動になってしまったのも、謝罪します。申し訳ないです」
世の中はコレさん「ありがとうございました。初めてで何の根拠もなかったですね。ごめんなさい。」
クワガタさん「負けちゃってマイワールドさんと千駄ヶ谷さんには申し訳ないですけど楽しめました
村ありがとうございました」
ぷにぷにさん「ごめんなさい。かなり発言がブレてしまって
初心者COです」
たまごさん「では仮GM同村おつありでした」
たまごさん「寿司の霊結果白の時点で潜伏狂は捨てさっていいのに
4日目までずっと見てるのには若干げんなりした>琥珀」
琥珀さん「まー、占い先がよくなかったからもうちょいなんとかしないとな
では村立て同村ありがとうございました」
おやきさん「たこ焼きさんはどこ投票するつもりだったの?」
琥珀さん「○で囲っていたとしてもあんな噛みせんよ」
クワガタさん「アオアシさんが発言引っ張るからできれば残したかったんだけどグレーだし
琥珀さん殴ってるから逆にここ残すのは露骨だと思ったんですよね」
たまごさん「占いは偽要素はないんだが、ロジックが一見おかしくてツッコまざるを得なかった」
たこ焼きさん「お疲れ様でした。
突然死してしまい大変申し訳ありません。投票済ませたと勘違いしていました。」
マイワールドさん「まあ事故だろうしどこかに謝罪だけ置いといてくださいまし。
7>で俺吊れたのは申し訳なかった」
千駄ヶ谷さん「俺がいる村で凸出るたびに損してんの笑える」
クワガタさん「2wなくなっちゃったのが見えちゃったのが痛かったですね」
琥珀さん「突然死なかったら負けてたかもだからなんか微妙な気分」
たまごさん「琥珀を殴っているグレー2人を次々に噛んでいったのは面白い戦略だった」
ぷにぷにさん「お疲れ様です」
おやきさん「いろいろひやひやした」
アオアシさん「狩人なんていらなかった」
世の中はコレさん「よかった…」
クワガタさん「おつかれさまでした、突然死はどうしたんですか?」
千駄ヶ谷さん「また凸がディスアドになったわ」
おやきさん「お疲れ様でしたー」
寿司さん「お疲れ様です。突然死なかったら村負けだったかも」
マイワールドさん「んーーーーーこれはぷにぷに視点1w見えるとなあ」
琥珀さん「お疲れさまでした」
クワガタさん「すいません、駄目でした」
アオアシさん「お疲れさまでした」
たまごさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/15 22:57:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぷにぷにさん0 票投票先 → クワガタさん
琥珀さん1 票投票先 → クワガタさん
クワガタさん3 票投票先 → 琥珀さん
世の中はコレさん0 票投票先 → クワガタさん
たまごさん「判断がぷにぷに次第だが、村負けはないだろう」
たこ焼きさん「しまった。本当に申し訳ない」
アオアシさん「これで村勝ちなら救われるも」
たまごさん「最終投票になっちまったじゃねえか」
寿司さん「ええええ」
マイワールドさん「琥珀吊れてるしこれーーー」
おやきさん「うわ、まじか」
たまごさん「たこ焼きェ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぷにぷにさん0 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん2 票投票先 → クワガタさん
クワガタさん2 票投票先 → 琥珀さん
世の中はコレさん0 票投票先 → クワガタさん
たこ焼きさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
千駄ヶ谷さん「おい」
マイワールドさん「ちょっと違う意味で危ないぞ」
マイワールドさん「終わってまいそう」
マイワールドさん「せめて狩CO飛び交う状況にしないとな 7>の吊りは全視点ヤンキー」
たまごさん「琥珀吊れたら世の中噛みだろうな」
アオアシさん「その身内票に意味はあったのか?!」
たまごさん「世の中は琥珀真を追ってそうだし、ぷにぷにの票がぶれそうか?」
マイワールドさん「まあお互い本気で殺す気ではいたしね まあ他で3票俺に向いてるのが俺の問題だな」
琥珀さん「たこ焼きはもっとちゃんと考えてくれ
俺の○なんだから」
たまごさん「ただ琥珀視点で言うならぷにぷにークワガタを警戒しろということにもなる」
たこ焼きさん「不自然に集まってるからなんだと言いたいのですか>琥珀」
琥珀さん「この噛みがどれだけ自分俺にとって不利な噛みなのかみれば一瞬でわかるだろう
そんなことをする理由がない」
アオアシさん「というかクワガタ身内票したのか」
クワガタさん「で、一番怪しまれてる私に●なわけだ」
世の中はコレさん「もし、私が狼だったら、琥珀さんを殺ってますよ」
たまごさん「クワガタが身内票か、これは見る人が見たら明日吊れないわ」
たこ焼きさん「そうなると占い欠けを追うことになるんだけど、状況から見ても偽の確率が高いと思っている」
クワガタさん「そうやって言うためにこの噛みにしたんでしょ?」
たまごさん「たこ焼きのは正論ではない、時系列が考慮されていない」
琥珀さん「昨日の投票みてもマイワールドに不自然に票が集まりすぎているだろう」
千駄ヶ谷さん「ここだけ抜ければクワガタの相方が投票的に不明なのでクワガタ村で行けるのでは」
たこ焼きさん「いや、占い師であるならば、グレーがどうなってるかは一番気を使うところだろ?
それができてないのは真とは思えん、この噛みと合わせても>琥珀」
ぷにぷにさん「占狼あるか?」
クワガタさん「世の中かたこ焼き、多分世の中の法が狼あるかなって思う」
マイワールドさん「ぷに噛んで最終日かな」
琥珀さんだから俺が狼だったらグレ噛むことのおかしさを考えろ!
マイワールドさん「占い偽見てる位置を噛んだって話でFAじゃね?
たこ焼きの意見の方が正論に思える」
琥珀さん「アオアシが狼狙えって言ったからな>たこ焼き」
たこ焼きさん「琥珀が狼だと思うので吊りたい」
世の中はコレさん「もし、人狼がまだ2人いるとしたら…これ、吊らないと……。というか、負けたような…」
ぷにぷにさん「占真ならクワガタで終了。偽ならめんどいことに」
クワガタさん「占いを吊るしかないと思ってる、で占いに息合わせていたぷにぷに?
でもグレーにのこってるんだよな」
たまごさん「そこ正論>琥珀」
たこ焼きさん「◆琥珀 「潜伏狂が○の中にいなければ明日の結果出せれば俺視点詰み」

昨日時点でグレー3人だったよね?○ひけなきゃ詰みじゃないんですが
しかも、今日狼狙って占ってますね」
琥珀さん「アオアシ噛みって俺を吊らせたい噛み以外ありえない
俺の○は二人いるから俺が狼で○で囲っていたとしても○を噛むことはできる。わざわざグレを噛む理由がない」
クワガタさん「とりあえず何もCOはできないけど」
マイワールドさん「最善ではあるけど盤面見ると最善とは言えないのがつらいな」
たこ焼きさん「占いも信用ならないし、グレーで村で見れるとこもいなくなってしんどいな」
世の中はコレさん「おはです。そろそろ人狼が現れてもおかしくなさそう。」
アオアシさん「◆マイワールド
「琥珀ー世の中とかあったりするんです???
それならおやき噛み合わせは正当性がある」
それならむしろしょっぱなからかみ合わせとかわざわざしないだろ
たまご噛みおやき占いくらいにするべ

あとなんで俺ー琥珀があると思ったか聞きたい
と思っていたらマイワールド吊ってんのかい
目開いてデイタイム闘っていたい」
クワガタさん「とりあえず私視点は確定したわけだが」
たまごさん「でも性格要素と捉えられる範疇だったのでモヤモヤしまくってた」
琥珀さん「クワガタ吊って続くならぷにぷにで勝ち確定」
アオアシさん「マイワ狼か〜」
ぷにぷにさん「お」
アオアシさん「お疲れさまでした」
クワガタさん「おはようございます」
琥珀さん理由:占い候補はクワガタ、アオアシ、ぷにぷに
ぷにぷには初日から霊狂と言いながら投票は千駄ヶ谷なのがひっかかる
アオアシは村にしか見えない
昨日の投票を見るとマイワールドに固まりすぎて組織票が入っているようにしかみえない
その場合、クワガタがマイワールド狼候補と言っているので、ぷにぷにがそれに乗っかったと考えるのが妥当
よってクワガターぷにぷにラインと予想してクワガタを占う
たこ焼きさん「おはよう」
琥珀さん「占いCO クワガタ●」
5日目の朝となりました。(17/06/15 22:48:35)
アオアシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオアシさんを狙います。 >>> クワガタ <<<
たまごさん「初日と3日目の思考がマイワールドは普通に胡散臭かったから仕方ない」
アオアシさんの独り言「琥珀ーたこ焼きちゃうのん」
マイワールドさん「7>で俺吊りってぶっちゃけ占い偽だと確定死亡ルートな気がするけどなあ」
世の中はコレさんを護衛します。 >>> アオアシ <<<
クワガタさんを占います。 >>> 琥珀 <<<
クワガタさんの遠吠え「狩人COは捨てる」
クワガタさんの遠吠え「琥珀噛まないでいってみるか」
クワガタさんの遠吠え「いや」
たまごさん「ミスリーを大声で言う狼は少ないという観点からして、むしろ保護すべきでいいんじゃね>千駄ヶ谷」
マイワールドさん「まあアオアシ噛みかな でもアオアシ噛むとまともに意見聞いてくれそうな位置が消えるしダメか」
クワガタさんの遠吠え「 」
クワガタさんの遠吠え「 」
クワガタさんの遠吠え「 」
千駄ヶ谷さん「というか俺狼見てる人ってどっち真でもミスリーしてるし吊りだと思うんだがどうだ?」
クワガタさんの遠吠え「これ、占われるよなぁ」
アオアシさんの独り言「たまご噛まれは予見できたけど情報を重視してしまった」
寿司さん「お疲れ様です」
たまごさん「これはたこ焼きの推理が強かった
こうなるとグレーの残り位置的に占いケア挟んでもクワガタは吊れる気がするな」
クワガタさんの遠吠え「マイワールドさんおつかれさまです」
クワガタさんの遠吠え「グレーはアオアシぷにぷに私か」
マイワールドさん「おつかれさまでした」
寿司さん「これマイワールドさん吊りは狼つらいんちゃうか」
たまごさん「なるほど、1-0回避のための霊COか
その結果、2Wが吊り逃れていて1-2で占いの信用もグラついてるなら作戦としては機能したようだね>千駄ヶ谷」
アオアシさんの独り言「あれマイワールド吊ってんのかよ」
千駄ヶ谷さん「ぷにぷに放置でそこ吊れるのか」
クワガタさんの遠吠え「意外だ、私吊りだと思ってた」
クワガタさんの遠吠え「え」
4日目の夜となりました。(17/06/15 22:43:50)
マイワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷにぷにさん1 票投票先 → マイワールドさん
琥珀さん1 票投票先 → クワガタさん
アオアシさん0 票投票先 → ぷにぷにさん
たこ焼きさん0 票投票先 → マイワールドさん
クワガタさん1 票投票先 → マイワールドさん
世の中はコレさん0 票投票先 → マイワールドさん
マイワールドさん4 票投票先 → 琥珀さん
千駄ヶ谷さん「乗っ取りというより、1-0で占い真確定すると思ったから空いてた霊に出た
真霊いたから吠え的に琥珀狼かなと思ったけど 普通に真>たまご」
アオアシさん「視点狼を確定させて」
マイワールドさん「まあ悩むわ」
ぷにぷにさん「占は真目で見てる」
アオアシさん「とにかく●を引いてほしいね
詰みとかじゃなくて」
たこ焼きさん「グレ精査の時間を削ってまでだした結論が霊の内訳のみなのが不満>マイワールド」
クワガタさん「ぷにぷにもグレーか」
アオアシさん「いや、まあ真で明日つられても終わらない可能性はあるけど」
マイワールドさん「ぷにぷには?」
琥珀さん「潜伏狂が○の中にいなければ明日の結果出せれば俺視点詰み」
たまごさん「千駄ヶ谷は乗っ取り企んだ狂のほうだったとはね」
マイワールドさん「初日に色々話せるって人に期待しすぎだろ」
クワガタさん「グレランでいくならクワガタ、マイワールド、アオアシかな?」
アオアシさん「でも君が真だと明日吊られると終わるからそこは心しといてくれ>琥珀」
たこ焼きさん「確かに占い真で進めるにはいびつな噛み方なのは気になるけど、偽の場合
狼-真狂なんだろうな。
真で話を進めてきたけどちょっとその点再考するか」
世の中はコレさん「まだ人狼2人いそう」
ぷにぷにさん「占は今のとこ保護かな。グレランがいいとおもう」
マイワールドさん「>たこ焼きさん
発言みろよ 霊真狂目だろ
グレ精査翌日移行するって言ってるだろ何が不満なんだよ」
アオアシさん「だから明日君チャレンジも一応ありうるしな」
琥珀さん「というかこの噛み俺を吊らせたい噛みでしょ
それに乗っかってどうするのさ>アオアシ」
クワガタさん「昨日占い偽じゃね?って言われてそうなの?とか思っちゃってるよ」
たまごさん「ここで琥珀吊りに掛かったらアオアシ恨むぜ」
マイワールドさん「占い真追ってそれ考えてる?>アオアシ
あんた村だと思うから聞いてるけど」
アオアシさん「そっか、君明日まで生きれるんだったな>琥珀」
たこ焼きさん「では、ロラする予定の霊精査することで何が得られたのかおしえてください>マイワールド」
クワガタさん「それを言われてしまうとそうなんだけど初日からでも色々話せるでしょ?>マイワールド」
琥珀さん「今日吊るとかありえんわ>アオアシ」
マイワールドさんじゃあさ クワガタは占いどう見てるんすか
アオアシさん「どう思う?」
琥珀さん「マイワールド、アオアシ、クワガタ、ぷにぷに
霊に狼でていなければここで2w」
アオアシさんじゃあ〜琥珀さん吊るか、今日は!
マイワールドさん「今日はなさんでいつ話せばいいんすか???>クワガタさん」
世の中はコレさん「なんか初日が狩人な気がしてきた」
アオアシさん「たこ焼き〇が出るかね〜そうかね」
たまごさん「◆琥珀「寿司は狂じゃないなら真だろ。なんで狼になるんだ?>たまご」
◆たまご「◆琥珀さん 「寿司がここで占い初日おすってこいつ狂の可能性一気に高くなったな
潜伏狂あまり気にしなくてよさそうなのはありがたい」
お前、寿司狼追ってたのかよ・・・マジかよ・・・信じられない・・・」
寿司狂の可能性高い→潜伏狂気にしないでいいの思考ロジックは
潜伏狂を気にしていた前提条件からスタートしている
潜伏狂を気にする状況というのは霊が真狼のケースのみ
寿司の霊結果を見た上で『寿司狂目だから潜伏狂いなそう』と言ったなら
寿司狼を見ていたということじゃないとおかしいんだが?
琥珀・・・お前こそ何言ってるんだ?」
クワガタさん「たまごはむしろ喋ってるほうでしたよね」
たまごさん「表に出すつもりはなかったから貼っとく」
マイワールドさん「琥珀ー世の中とかあったりするんです???
それならおやき噛み合わせは正当性がある」
たこ焼きさん「その通りかも、確かに可能性下がるか。
ボルコンで噛む場所がなくなるから、って思ったけど、よく考えたら世の中がいたから勘違い>アオアシ」
アオアシさん「一瞬たまごって寡黙組だったかと思った>マイワールド」
クワガタさん「急に喋りだしてるマイワールドをとりあえず第一狼候補」
マイワールドさん「たまご噛みってぶっちゃけどうなんですかね」
琥珀さん「たまごは狂人あるとしたらそこだったからよかった」
たまごさん「ここでのたこ焼き白は強いだろ」
アオアシさん「まあ琥珀に疑いの目が向きだすなら噛まれるならオレかたまごだよなって思った」
マイワールドさん「あいつだよ あいつ」
千駄ヶ谷さん「また占い先かぶせられたかと思ったがうまくいかないか」
クワガタさん「霊ロラが終わってここからはグレランですね、というか●出ないな」
マイワールドさん「クワガタの推理見せてちょ」
アオアシさん「たまごってあいつか」
マイワールドさんたこ焼き何も見取らんなこいつ。
昨日グレの発言平坦だし先に霊精査優先したし、それで結果と合わせて霊真狂という成果でたんですが?????
ただクワガタ黒いは同意だからまあ少し悩もう。

クワガタ昨日どこ見てたんですかって話よね。
マイワールドの発言見てないのはいいけど、霊見てるわけでも

たまごアオアシは村かなあ
アオアシの方が村だな、おやき狩だったかもしれんなあとは言えないと思う。
占い狼ならゼロではないポジだけど。

ぷにぷには分からん。
たまごさん「おつかれさまでした」
世の中はコレさん「おはよう」
たこ焼きさん●クワガタ≦マイワールド≦アオアシ<たまご○  別枠:ぷにぷに
あんま白いと思える位置がいないからぷにぷにでは吊れないんじゃないかと思う
霊ロラムードは終わったので、それぞれの今後の発言の伸びを要注目
アオアシさん「◆たこ焼き
「まあ占い先と死体が被ってるので、明日チャレの可能性が高そうな気はするね、琥珀非狼なら」
これどういう意味?
死体と占い先が被ってるならむしろ明日チャレの可能性下がると思うんだけど」
たまごさん「○ アオアシ=ぷにぷに=マイワールド=たこ焼き>クワガタ ●
ダメだ、アオアシもあんまり村目で見れんくなった
クワガタ最黒、他フラットで結論出すわ」
琥珀さん理由:◆たまごさん 「◆琥珀さん 「寿司がここで占い初日おすってこいつ狂の可能性一気に高くなったな
潜伏狂あまり気にしなくてよさそうなのはありがたい」
お前、寿司狼追ってたのかよ・・・マジかよ・・・信じられない・・・」
なんで寿司真が出てこずに狼になるのかマジで理解できない
ただし、ここが見えている場合はたまごー寿司かたまご狂人の2パターンのみ
寿司狼の可能性はないとみているのでここは狂の可能性あるので占わない
マイワールドも急に発言増えているのは吊り先決まっている状況の狼の行動としては合わないのでたこ焼きクワガタアオアシが候補
たこ焼きが大した推理をせずにクワガタ誘導しているので一番人外ありそうということでここを占う
マイワールドさん「おはようございます」
ぷにぷにさん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
クワガタさん「おはようございます」
アオアシさん「たまごああああああああああ」
琥珀さん「占いCO たこ焼き○」
アオアシさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/06/15 22:37:13)
たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを占います。 >>> 琥珀 <<<
たまごさんを狙います。 >>> マイワールド <<<
アオアシさんの独り言「それでもたこ焼きかなあ」
たまごさんの独り言「琥珀の思考が鈍い、けど別に偽要素じゃない、真でいい」
クワガタさんの遠吠え「いやならたまごいくけど」
クワガタさんの遠吠え「世の中間で明日チャレンジでいいかな?」
琥珀さんを護衛します。 >>> アオアシ <<<
おやきさん「お疲れ様ー」
マイワールドさんの遠吠え「基本噛みは任せる
たぶん相方に流れで誘導するから狩COの準備は任せた
俺も準備はしとく 共倒れになったら泣こう」
おやきさん「ロラったか…
GJ出るかな?」
クワガタさんの遠吠え「割と疑われポジに私いるんでなるべくマイワールドとは敵対したいけどちょっと難しいか」
クワガタさんの遠吠え「たまごか」
クワガタさんの遠吠え「ここで噛むなら世の中噛んで、チャレンジかな」
寿司さん「お疲れ様です。クワガタ●かー。そうかー。そうなんだー。」
マイワールドさんの遠吠え「占いたまご占うと思うし、どうでしょ
占いチャレでもいいけどたまご噛みもたまご邪魔だし悪くない」
おやきさん「うんいやそうだけど
わざとらしすぎるw」
3日目の夜となりました。(17/06/15 22:32:16)
寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寿司さん8 票投票先 → ぷにぷにさん
ぷにぷにさん1 票投票先 → 寿司さん
琥珀さん0 票投票先 → 寿司さん
たまごさん0 票投票先 → 寿司さん
アオアシさん0 票投票先 → 寿司さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 寿司さん
クワガタさん0 票投票先 → 寿司さん
世の中はコレさん0 票投票先 → 寿司さん
マイワールドさん0 票投票先 → 寿司さん
千駄ヶ谷さん「まあ狩人はよくやる>おやき」
マイワールドさん「正当に見ようず」
アオアシさん「大したこといってないっていうか存在に気づいてないくらいだからな・・・>マイワールド」
おやきさん「>アオアシさん 「おやきは正直たこ焼きに勝るとも劣らないくらい狼疑ったけど違うなら狩人だったかもしれんなあ(チラッ)」
マテ狩人」
たこ焼きさん「マイワールドが霊の差とかどうでもいいと思うのにグレーみてないのも微妙」
琥珀さん「寿司は狂じゃないなら真だろ。なんで狼になるんだ?>たまご」
世の中はコレさん「問題は初日が何かですね。」
たまごさん「とりあえずぷにぷにがかわいいから明日喋れよ」
クワガタさん「なんか誰かが言い出すとそうかもって思っちゃうんですよね」
ぷにぷにさん「霊ロラがいいかな」
寿司さん「頼んだ>アオアシさん
あんたは多分村だろう」
アオアシさん「おいおい君たち占い初日疑いすぎだろ急に>クワガタ・ぷにぷに
じゃあ俺は琥珀真で進める役になるか?」
たまごさん「◆琥珀さん 「寿司がここで占い初日おすってこいつ狂の可能性一気に高くなったな
潜伏狂あまり気にしなくてよさそうなのはありがたい」
お前、寿司狼追ってたのかよ・・・マジかよ・・・信じられない・・・」
マイワールドさん「そうですか」
マイワールドさん「グレ見てなかっただけ? ほんとに俺の発言見てなかっただけ?
昨日は大したこと言ってないよ、何か大したこと言える日でもなかったし」
クワガタさん「昨日名前見なかった気がしたから」
たこ焼きさん「それはある
自分を疑ってる事を、要素の一つには加えるってだけ
まあ、昨日のは第一感だろうから、今後変わってく可能性も分かってる>アオアシ」
琥珀さん「寿司がここで占い初日おすってこいつ狂の可能性一気に高くなったな
潜伏狂あまり気にしなくてよさそうなのはありがたい」
マイワールドさん「◆クワガタさん 「昨日喋ってたっけ?>マイワールド」
これって何見て発言した?」
アオアシさん「寿司視点はそれも追えるだろうな
でも君は今日吊られるからそれを追う役目は俺に任せてくれ>寿司」
クワガタさん「ごめん」
クワガタさん「内容がないよう」
たまごさん「両潜伏であんなに吠えるって、普通じゃあありえないと思うんだけどなあ、チラッチラッ」
マイワールドさん「琥珀の真偽は明日追うから結局グレに目がかかるのが遅くなってしまうのがちょっと心配だな
まあ琥珀狼で今日噛み合わせするくらいなら世の中噛むんじゃね」
たこ焼きさん「喋ってる位置だと相変わらずクワガタから内容を感じないのでここが黒く思うなあ」
アオアシさん「俺はまだ昨日一回betしただけやしミスリーじゃなくてもしかしたら俺やたまごが狼かもしれんぞ?>たこ焼き」
寿司さん「なんか占い初日臭く感じてしまった。」
クワガタさん「占い初日はどうなんだろ、かみ合わせとかあるのかな」
たまごさん「つーか、昨夜吠え多すぎたんだけど、どういうことだと思う?」
琥珀さん「おやきが狩じゃないことを祈るだけだわ」
たまごさん「ミスリードしてたわ、よってたこ焼き黒位置ってのも一旦リセットしていいよ>たこ焼き」
ぷにぷにさん「占初日もあるのかな?」
たこ焼きさん「霊残す必要ない議論はもう今日はやめてグレー見ていこーぜ」
世の中はコレさん「遠吠え回数は前回の2倍だから、まだ2人生きているはず。」
アオアシさん「おやきは正直たこ焼きに勝るとも劣らないくらい狼疑ったけど違うなら狩人だったかもしれんなあ(チラッ)」
クワガタさん「昨日喋ってたっけ?>マイワールド」
琥珀さん「真狂だとしても寿司狂の可能性高いから残すという選択肢はない>マイワールド」
ぷにぷにさん「真狂濃厚だとおもう」
たこ焼きさん「アオアシもたまごもミスリードなんだよなあ」
マイワールドさん「ここにいるぞ!」
たまごさん「占い内訳すら考え直す、狼ー真狂だっけか?あるかもしんない>アオアシ」
クワガタさん「そーいうのもあるのか」
千駄ヶ谷さん「◆たまご「俺の頭の中では100%千駄ヶ谷狼で決め打っている>アオアシ」
両霊能視点と矛盾してるし吊っていいのでは」
アオアシさん「マイワールドとかいたっけって思ってしまった
いきなり大声でしゃべりだすから」
マイワールドさん「ちなみにグレはなんか見にくいからまだ見てない>たまご」
クワガタさん「霊能真狂、か」
おやきさん「お疲れ様でしたー」
たこ焼きさん「まあ占い先と死体が被ってるので、明日チャレの可能性が高そうな気はするね、琥珀非狼なら」
クワガタさん「占い先が死んでるって最悪ですね」
アオアシさん「霊結果〇もわからんでもない」
たまごさん「寿司吊り」
マイワールドさんいや、これ霊真狂でいいわ
ぷにぷにさん「おはよう」
おやきさん「死んだー」
寿司さん「対抗狂人です。占い先最悪把握です。」
たまごさん○ アオアシ>ぷにぷに>マイワールド>おやき>クワガタ>たこ焼き ●
食われるはずと思われた奴らの中に黒いのが混じってそうだわ
マイワールドのポジションは3日目伸びそうって期待値込み
占いは狼はないと思うけどまあ真か狂どっちだろね
マイワールドさん「1−2なのにカリカリしすぎ
ただこれ寿司狂の千駄ヶ谷真だったかもしれんな、投票してから思ったけど。
千駄ヶ谷が想像以上にオーラでてたし、寿司の潜伏してたかもの理屈は不明。」
琥珀さん「なんでそこ噛まれてるんだよ
はあ……」
たまごさん「たんま、その結果は聞いてない」
アオアシさん「そんなに俺に琥珀疑わせたいのか!?」
千駄ヶ谷さん「お、うまく噛みが回ってる」
クワガタさん「食べ物が食べられてる!」
マイワールドさん「おはようございます」
世の中はコレさん「おはよう」
たまごさん「おはおは」
たこ焼きさん「今日は寿司吊りで。
占いにはクワガタとか占ってくれてると助かる。黒そう」
寿司さん「霊能CO 千駄ヶ谷○」
琥珀さん「最悪」
クワガタさん「おはようございます」
アオアシさん「おやきぃいいいいいいいいいいいいいいいいい」
琥珀さん理由:いきなり占い人外認定なんていうたまごが狼の可能性低そうなので占い先から除外
おやきの千駄ヶ谷人外説賛成の理由が意味が分からない
◆おやき「千駄ヶ谷が人外説に賛成
白確認して出るにははやすぎる」
霊ならでるのは早いほうがいいだろう
◆おやき「個人的には千駄ヶ谷の霊能COが早い気はするが」
その前にこれを言っているから千駄ヶ谷人外の流れでおかしくないようにしようとして無理やりの発言になったと予測
よってここが狼と考えて占う
たこ焼きさん「おはよう」
アオアシさん「おはよう」
琥珀さん「占いCO おやき○」
3日目の朝となりました。(17/06/15 22:25:30)
おやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやきさんを狙います。 >>> クワガタ <<<
アオアシさんの独り言「おやき→たこ焼きかな」
アオアシさんの独り言「たまごだけは狼じゃないと思う」
世の中はコレさんを護衛します。 >>> アオアシ <<<
おやきさんを占います。 >>> 琥珀 <<<
世の中はコレさんの独り言「人狼だったってこともあり得るかも」
マイワールドさんの遠吠え「 」
マイワールドさんの遠吠え「 」
マイワールドさんの遠吠え「 」
マイワールドさんの遠吠え「 」
マイワールドさんの遠吠え「 」
マイワールドさんの遠吠え「 」
マイワールドさんの遠吠え「 」
世の中はコレさんの独り言「逆に人狼が霊能を殺したとしたら…」
クワガタさんの遠吠え「即噛みは難しいでしょうね、初日しか候補がいません
霊即噛みはいけるかなぁ、厳しい気もしますね」
マイワールドさんの遠吠え「ただ世の中噛みは1手待ってもまあ急いで噛む必要はないとは思う 明日でも間に合うとは思うから」
千駄ヶ谷さん「マイワールドはロラでうまく抑えてるな
クワガタはプニプニ吊りで逃げられるか」
マイワールドさんの遠吠え「霊即噛みは占い狂にもっていく感じ
占い即噛みは通れば、って感じだけど多分通らない
狩センサーないし基本任せる」
世の中はコレさんの独り言「占い師は一応1人しか出てないけど、本当に本物なのか信用できるかな…」
アオアシさんの独り言「狼が琥珀噛む勇気あるか?」
クワガタさんの遠吠え「占いor霊能噛みだと ね」
クワガタさんの遠吠え「占いと霊能噛みだとどういう戦略になりますかね」
クワガタさんの遠吠え「グレor世の中噛んでチャレでもいいけど」
世の中はコレさんの独り言「寿司さんが人狼だった場合、少し不利になりそう。」
千駄ヶ谷さん「琥珀狼じゃねえのか きっついな」
マイワールドさんの遠吠え「これ色々作戦あるけどどこ噛みがいい?
占い噛みも残った霊噛みもグレ噛みもおもしろい」
たこ焼きさんの独り言「◆たこ焼きさん 「リスクあるでしょ。琥珀が人外の場合、残すことは負け筋が生まれる」

誤 琥珀  正 寿司」
クワガタさんの遠吠え「狂人が霊能に出たかー」
2日目の夜となりました。(17/06/15 22:20:44)
千駄ヶ谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千駄ヶ谷さん8 票投票先 → 寿司さん
寿司さん3 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
ぷにぷにさん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
琥珀さん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
たまごさん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
アオアシさん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
おやきさん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 寿司さん
クワガタさん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
世の中はコレさん0 票投票先 → 寿司さん
マイワールドさん0 票投票先 → 千駄ヶ谷さん
おやきさん「千駄ヶ谷が人外説に賛成
白確認して出るにははやすぎる」
千駄ヶ谷さん「こんな偽全開の対抗より先に吊られてたまるか」
たこ焼きさん「リスクあるでしょ。琥珀が人外の場合、残すことは負け筋が生まれる」
たまごさん人外でそんなこと言わないから何も尻尾にならん、はい論破>千駄ヶ谷
マイワールドさん「大文字にして言うことか? 落ち着こうぜ」
クワガタさん「食べ物が狼軍団とか?」
琥珀さん「千駄ヶ谷のほうが狼ありそうか
寿司が狼でロラにでる意味あまりあるように思えん
狂ならわからんけど」
寿司さん「何もなければ潜伏してみようとは思った。
出たほうがいい状況ならでようとは思ってたけど。」
アオアシさん「別にしっぽではない」
アオアシさん「よし、たこ焼き狼にbet」
たまごさん「リスクもクソもないんだけどな」
千駄ヶ谷さん◆寿司さん 「何もなければ明日でる気だったからね。>くわがたさん」
はい尻尾
たこ焼きさん「寿司さんは何もなくても今日出てほしかったとこなので、
何かあってくれて幸い」
たまごさん「俺の頭の中では100%千駄ヶ谷狼で決め打っている>アオアシ」
アオアシさん「たぶんみんな琥珀の信用爆上げでいくと思うから琥珀を疑う役目は俺に任せてほしい」
クワガタさん「今日は潜伏する気だったんだ?」
マイワールドさん「寿司狼には見えんし寿司残して先千駄ヶ谷吊りですかね
ロラしない道はないです」
ぷにぷにさん「霊能狂人ぽいですね」
たこ焼きさん「なるほど、あなたの意見は分かったけど、決め打つリスクを追う必要がないと思う>たまご」
世の中はコレさん「ということは、占いは確定?となるのかな?」
アオアシさん「いや狼ー真狂くらいは普通に切れないと思うけどもね>たまご」
寿司さん「何もなければ明日でる気だったからね。>くわがたさん」
琥珀さん「寿司は対抗霊でてなかったらそのまま潜伏する気だったの?」
クワガタさん「占い先が霊能に被ってなかったのはとりあえずいいこと、かな?」
千駄ヶ谷さん「寿司が手の余った狂人だとすると占いの真贋がはっきりしないがたぶん真
寿司が狼だとすると狂が出るかはかなり微妙だから占いは真で見ていい」
たまごさんまあ、もちろん村の意見多数に従って、霊ロラ完遂しますけどね(ドン!
たこ焼きさん「1-2なら琥珀真の可能性が高まりそうですし、狩人も保護できるので、いい感じだなんじゃないかな現状」
アオアシさん「そしたらたまご寿司の完成だな>寿司」
おやきさん「まあこれはロラかな?」
琥珀さん「そのまま盲信していいんだぞ>たまご」
クワガタさん「霊能の速度差は気になるけど」
たまごさん「だって、千駄ヶ谷がどう見ても乗っ取りのタイミングのCOだから・・・>たこ焼き」
おやきさん「個人的には千駄ヶ谷の霊能COが早い気はするが」
ぷにぷにさん「霊ロラですかね」
世の中はコレさん「霊能増えている……狂人の可能性はありそう…」
琥珀さん「え?霊2?
狂が霊にでたのか??」
アオアシさん「千駄ヶ谷とシースーの間にそこまでの差異を見出せんわ>たまご」
寿司さん「ロラって占い狩人保護は確定。たまごとロラりたかったわ。」
たまごさん「よかったな、琥珀は非狼認定は上げるし、真濃厚になった>琥珀」
たこ焼きさん「両吊りする余裕ある配役だと思うけどな
狼混じってると思うならなおさら>たまご」
おやきさん「おおう・・見逃してた」
千駄ヶ谷さん「対抗沸いてくるのか」
琥珀さん「なんでだよ>たまご」
たまごさん「◆アオアシさん 「千駄ヶ谷だいぶCO遅くなかった?
1-0じゃなかったら刺すくらいには遅かった気がしたが」
同じくそう見てた>アオアシ」
おやきさん「占い対抗ないのね…」
たこ焼きさん「霊ロラでいきましょう」
アオアシさん「シースー!」
クワガタさん「おっと霊能増えてますね、申し訳ない」
マイワールドさん「1−2ですか」
たまごさん千駄ヶ谷狼だろうから片吊りで
琥珀さん「ふむ、対抗居ないのか
噛みが120くらいだったから狼騙るとみて狂潜って狼も騙らなかったパターンかな」
千駄ヶ谷さん「吠えが中途半端だったから狂人が引っ込んで占いが真だけになったのかね」
アオアシさん「千駄ヶ谷だいぶCO遅くなかった?
1-0じゃなかったら刺すくらいには遅かった気がしたが」
寿司さん「今日はロラで」
おやきさん「確かにおいしそうな村だ」
たまごさん「霊能対抗募集します」
クワガタさん「占いも霊能も一人だけですね」
寿司さん霊能CO
ぷにぷにさん「おはようございます」
たこ焼きさん「1-1に落ち着いたようかな」
マイワールドさん「おはよう」
アオアシさん「テンションダダ下がりか?」
たまごさん「琥珀人外認定でいいのかな?」
クワガタさん「食べ物多いですね言われてみると」
おやきさん「おはよう」
千駄ヶ谷さん「霊能CO」
世の中はコレさん「おはなのだー」
琥珀さん理由:隣がコレしかいないから
琥珀さん「占いCO 世の中はコレ○」
たまごさん「おやき、たこ焼き、たまご、寿司は
どう見ても食われる側だから人間認定してください」
クワガタさん「おはようございます」
寿司さん「おはよう。寿司で好きなネタはさばです。」
アオアシさん「おはよう」
たまごさん「おはおは」
千駄ヶ谷さん「おはよう」
たこ焼きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/15 22:13:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイワールド <<<
琥珀さんの独り言「8吠えか」
アオアシさんの独り言「本当は胡散臭いくらいのポジションが望ましいが」
たまごさんの独り言「8」
マイワールドさんの遠吠え「いや、騙るとしたら俺が騙る方向で
とりあえず130噛みで」
アオアシさんの独り言「勢いだけの村アピするか」
クワガタさんの遠吠え「騙りやるなら占いになるんでしょうけど」
マイワールドさんの遠吠え「既視感を覚える」
マイワールドさんの遠吠え「おっと んーどうしよ まじか 騙るか否か」
クワガタさんの遠吠え「狂人任せは弱気ですかね?」
クワガタさんの遠吠え「何かしたいことはないかなぁ?素直に潜伏してみたいですけど」
アオアシさんの独り言「狩人多いなマジで」
寿司さんの独り言「占いCo→霊能COやりたいけど自重する。」
おやきさんの独り言「むっらっびっといえあー」
世の中はコレさんを占います。 >>> 琥珀 <<<
マイワールドさんの遠吠え「よろしく 何かしたいことある?」
琥珀さんの独り言「よっしゃ久しぶりの占いだぜ」
クワガタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/15 22:09:04)
千駄ヶ谷さん「開始」
マイワールドさん「よろしく」
アオアシさん「よろしく」
おやきさん「よろしくー」
クワガタさん「よろしくお願いします」
たまごさん「よろ」
世の中はコレさん「よろなのだー」
ぷにぷにさん「よろしくお願いします。」
たこ焼きさん「よろしく」
寿司さん「よろしくです」
琥珀さん「よろしく」
千駄ヶ谷さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんが千駄ヶ谷に名前を変更しました。
kariさんがおやきに名前を変更しました。
kariさんがマイワールドに名前を変更しました。
千駄ヶ谷さん「名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
千駄ヶ谷さん「いらっしゃい」
マイワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 22:04:22)
kariさんが寿司に名前を変更しました。
千駄ヶ谷さん「赤1枠拡張」
千駄ヶ谷さん「2156復帰」
千駄ヶ谷さん「赤2(2136、2156)」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
kariさんがクワガタに名前を変更しました。
kariさんがぷにぷにに名前を変更しました。
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんが世の中はコレに名前を変更しました。
kariさんが琥珀に名前を変更しました。
kariさんがアオアシに名前を変更しました。
世の中はコレさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 22:01:35)
千駄ヶ谷さん「以降随時更新」
千駄ヶ谷さん「いらっしゃい」
クワガタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:58:47)
千駄ヶ谷さん「いらっしゃい」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:53:51)
ぷにぷにさんがkariに名前を変更しました。
たまごさんがkariに名前を変更しました。
おやきさん「こんばんは」
千駄ヶ谷さん「いらっしゃい」
たまごさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:45:01)
千駄ヶ谷さん「いらっしゃい」
アオアシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:43:44)
たまごさん「こんばんは」
千駄ヶ谷さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:36:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:36:02)
琥珀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:34:59)
ぷにぷにさん「こんばんは」
千駄ヶ谷さん次回更新2200
千駄ヶ谷さん「いらっしゃい」
ぷにぷにさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:24:35)
寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:24:20)
千駄ヶ谷さんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:19:58)
戻る