過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勇者あああ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼ざめた梟
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルビー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
久那妓
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
安全
◆Gv9blry2m2
[村 人]
(死 亡)
 さかさまの木の夢をみるか
 
飛ぶ山羊
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
黒歴史
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デンター
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つねきち
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピーチ
◆kxeZDlRXj.
[村 人]
(生存中)
 
 
かちかち山
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えっちなしたぎ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
戦場で流した涙
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
筋肉痛予定
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアロバキバキ
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
召喚魔法
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150245番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
召喚魔法さん「ログ見りゃ分かるけど俺もう別に何も思ってないぞ」
久那妓さん「GM同村ありがとうございました」
飛ぶ山羊さん「村たて・同むらありがとうございました」
えっちなしたぎさん「つまりおちんぽだいしゅき☆」
デンターさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
えっちなしたぎさん「狼で夜に狩人確認早噛みとかやってるなら、今回のことはそうそう文句つけれるもんじゃねえや」
デンターさん「対抗○と気づかず真狼などと変な発言したことに気付いたのは投票時間でした」
ゲームマスター「今日は2村は難しそうですかねー。
それでは管理終了します」
えっちなしたぎさん「メタに関して言わせてもらうとさあ」
戦場で流した涙さん「最後まで当たりませんでしたが皆様のおかげで生存できました・・・」
筋肉痛予定さん「お疲れさまでした」
蒼ざめた梟さん「ばけさん村立てありがとうございましたー」
つねきちさん「乙」
スピーチさん「メタメタ言いたい奴はかかってこいよ」
蒼ざめた梟さん「お疲れさまでした」
かちかち山さん「裏の裏は表でした
村たて同村ありでしたー」
戦場で流した涙さん「お疲れ様でした」
デンターさん「速攻見つかってすみませんでした。お疲れさまです。」
飛ぶ山羊さん「指示まったく見えてなかったよねうん」
久那妓さん「これにて終了でございます」
えっちなしたぎさん「ずぼーん」
エアロバキバキさん「おつかれ」
ルビーさん「おつかれさま」
召喚魔法さん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
安全さん「おつかれ」
黒歴史さん「お疲れさまです
村建て同村ありがとうございましたー」
かちかち山さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/06/15 22:32:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
えっちなしたぎさん0 票投票先 → 飛ぶ山羊さん
かちかち山さん3 票投票先 → スピーチさん
飛ぶ山羊さん2 票投票先 → かちかち山さん
スピーチさん2 票投票先 → かちかち山さん
戦場で流した涙さん0 票投票先 → スピーチさん
ルビーさん0 票投票先 → 飛ぶ山羊さん
エアロバキバキさん0 票投票先 → かちかち山さん
戦場で流した涙さん「じゃあスピーチに投票して生きて帰還したいものです」
蒼ざめた梟さん「つねきちさん吊ったタイミングで1発で吊ってたら共有が全部持って行った村になってしまうのでは!(・ω・)」
えっちなしたぎさん「涙にあわせろつってんだろぼけ>山羊」
スピーチさん「◆えっちなしたぎさん 「じゃ再投票時は、今日は涙の投票先に合わせよう」」
飛ぶ山羊さん「再投票きたら霊能にあわせるわ」
えっちなしたぎさん「したら狩人ローラーだねえ>山かち」
かちかち山さん「狼は狩人COすればいいのに」
飛ぶ山羊さん「もうかちかちに投票してもたわ。」
戦場で流した涙さん「出来ればこれ以上の犠牲を出さない為にも1発で吊りましょう」
筋肉痛予定さん「一発で吊るのはすでに無理です
一発吊りで自慢できるのは自分を吊ったタイミングで狼吊ったときの方です」
えっちなしたぎさん「じゃ再投票時は、今日は涙の投票先に合わせよう」
エアロバキバキさん「グレー広かったのに噛みで詰んじゃった感ある」
飛ぶ山羊さん「潜伏狂あったとすれば久那妓ぐらいじゃね」
戦場で流した涙さん「再投票の連続で引き分けになる可能性があるので一応再投票の際
投票先を合わせるぐらいの指示はした方が良いでしょう・・・」
スピーチさん「ルビーで護衛成功してるし恐れるものが無さ過ぎる」
ルビーさん「潜伏狂人はグレーにしかいようがないからそのグレーをすべて吊り切れる時点で今日即対抗COしてない限り意味をなさない」
かちかち山さん「一発で吊るの」
飛ぶ山羊さん「じゃあ、まあ初日を信じてかちかちいきますかね」
エアロバキバキさん「投票した」
戦場で流した涙さん「残りグレーが飛ぶ山羊 スピーチ かちかち山
吊り3なので勝ちですね・・・」
えっちなしたぎさん「俺と涙とエアロとルビー
のグレラン力が試される」
飛ぶ山羊さん「潜伏狂警戒込みでも勝てるなこれ」
ルビーさん「おつかれ」
かちかち山さん「狩人抱いて!」
飛ぶ山羊さん「これなら狩人出さなくて正解だったね」
エアロバキバキさん「じゃあスピーチ山羊かちかち吊って終了やん」
えっちなしたぎさん「いないなら人気投票」
スピーチさん「カチカチ山さん狩人COしていいですよ」
えっちなしたぎさん他にいるかね
飛ぶ山羊さん「すごい」
つねきちさん「やっぱ出るよなァ」
蒼ざめた梟さん「詰んだ。」
エアロバキバキさん「いいねー」
戦場で流した涙さん1day 護衛は出来ない 無残・・・初日犠牲者
2day 護衛はルビー 無残・・・勇者あああ
3day 護衛はルビー 無残・・・蒼ざめた梟・黒歴史
4day 護衛はルビー 無残・・・久那妓
5day 護衛はルビー 無残・・・
6day 護衛はえっちなしたぎ 無残・・・
召喚魔法さん「うわあ・・」
かちかち山さん「増えたー!」
筋肉痛予定さん「おおう」
戦場で流した涙さん「狩人CO」
スピーチさん「やーい」
えっちなしたぎさん狩人出て来い
筋肉痛予定さん「お疲れさま」
7日目の朝となりました。(17/06/15 22:27:54)
えっちなしたぎさんを護衛します。 >>> 戦場で流した涙 <<<
エアロバキバキさんの会話「戦場かかちかち山」
えっちなしたぎさんを狙います。 >>> かちかち山 <<<
えっちなしたぎさんの会話「スピーチカチカチ吊って最終日、とかでもよかったんだけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(17/06/15 22:27:37)
筋肉痛予定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えっちなしたぎさん0 票投票先 → 筋肉痛予定さん
かちかち山さん0 票投票先 → 筋肉痛予定さん
飛ぶ山羊さん0 票投票先 → 筋肉痛予定さん
スピーチさん1 票投票先 → 筋肉痛予定さん
戦場で流した涙さん0 票投票先 → 筋肉痛予定さん
筋肉痛予定さん7 票投票先 → スピーチさん
ルビーさん0 票投票先 → 筋肉痛予定さん
エアロバキバキさん0 票投票先 → 筋肉痛予定さん
蒼ざめた梟さん「今日はお仕事終わった霊能噛んでGJでしょうか?(・ω・)」
つねきちさん「むしろグレーを噛むとしたら朝一狩人CO安定かもしれん」
つねきちさん「一発で狩人噛んであえて狩人COとかしたら狼勝ちいけるけど」
戦場で流した涙さん「妖狐が死んでいて無残なしが出て筋肉痛がCOなしな以上
グレーの何処かに狩人がいます
COのタイミングなども決めておかないとLWや潜伏狂人の好き勝手なCOが出る可能性があるのではないでしょうか?・・・」
飛ぶ山羊さん「筋肉村置きしてるから、かちかち吊って終わらなければ戦場とスピーチで悩む村かと」
かちかち山さん「そっか じゃ死体なし出るような噛みをする狼ってことね」
つねきちさん「一発で潜伏狩人噛めるならありだけど危険すぎるだろなぁ」
スピーチさん「真噛みだから囲い無い主張ってデンターが勝つつもりだったとしたら、別にかちかち山囲ってよくない? 即デンターが見つかったってだけって否定できる?」
エアロバキバキさん「もう1回GJ出してくりー」
筋肉痛予定さん「まぁ、狩人の露出を避ける意味くらいはあるのでいいけどね
俺が狩人の可能性自体は占い噛みの時点で消失してるんだから」
飛ぶ山羊さん「筋肉狼なら絶対吊れないかた今日吊るっていう進行は理解できるけど、
それなら明日かちかち吊れよって話で」
エアロバキバキさん「COないならええねん」
えっちなしたぎさん「別に諦めなくてもかりうどがもう1GJ出せばいいだけだし>山羊」
久那妓さん「狼もう狩人探す噛み出来ないですし厳しそうですね」
つねきちさん「死体なしで詰みか。あっさり出しそうな気がするななんか」
えっちなしたぎさん「ふうん>筋肉痛」
飛ぶ山羊さん「筋肉吊るの?そこ狼なら諦めるぐらいの気概でいくけど」
筋肉痛予定さんCOなしだけど吊りのセンスもないと思うよ
かちかち山さん「共有二択なら狩人に抱かれてもいい」
戦場で流した涙さん「真にグレーな事を申し上げますがここで夜が明けるのが早いのはLWは熟練者のお方なのでは無いでしょうか・・・」
飛ぶ山羊さん「黒吊れたならおわっとる>かちかち」
筋肉痛予定さん「◆スピーチさん 「蒼ざめた梟噛むつもりだったらいくらだって蒼ざめた梟真を主張できるんだよなー」
それは違うよ
真を正しく主張する行為は「狩人へのアピール」につながるのだから、「真を噛みづらくする行為」だよ

で、GJ出るなら占い護衛してほしかったナーって」
えっちなしたぎさん「じゃ指定:筋肉痛」
飛ぶ山羊さん「やるやん」
筋肉痛予定さん「おはよう」
ルビーさん「おはよう」
エアロバキバキさん「筋肉痛」
かちかち山さん「黒吊れたん?」
えっちなしたぎさん「相方と霊は、指定したいとこあったらして」
戦場で流した涙さん「おはようございます・・・」
エアロバキバキさん「ほほー」
かちかち山さん「GJ!」
えっちなしたぎさん「ん」
6日目の朝となりました。(17/06/15 22:21:44)
ルビーさんを護衛します。 >>> 戦場で流した涙 <<<
ルビーさんを狙います。 >>> かちかち山 <<<
エアロバキバキさんの会話「かちかちどうすっぺ」
つねきちさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様」
蒼ざめた梟さん「占い死んでて霊能お仕事終了してるし、狩人保護に魅力がないですね。」
5日目の夜となりました。(17/06/15 22:21:18)
つねきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えっちなしたぎさん0 票投票先 → つねきちさん
つねきちさん7 票投票先 → 戦場で流した涙さん
かちかち山さん0 票投票先 → つねきちさん
飛ぶ山羊さん0 票投票先 → つねきちさん
スピーチさん1 票投票先 → つねきちさん
戦場で流した涙さん1 票投票先 → つねきちさん
筋肉痛予定さん0 票投票先 → スピーチさん
ルビーさん0 票投票先 → つねきちさん
エアロバキバキさん0 票投票先 → つねきちさん
スピーチさん「蒼ざめた梟噛むつもりだったらいくらだって蒼ざめた梟真を主張できるんだよなー」
飛ぶ山羊さん「潜伏狂忘れてたわじゃあ出さなくていいな。すまん」
つねきちさん「誰が狼でも謎な噛みすぎてわろた」
かちかち山さん「そう?なら白認定できるとこないや」
えっちなしたぎさん「んなこたわかってるよ>山羊
その上でしない」
筋肉痛予定さん「自分を白認定してもそれでもまだ足らなさそうねグレー」
戦場で流した涙さん「占い真狼だと潜伏狂人がいる可能性がありますね」
つねきちさん「久那妓死んでてわろた」
召喚魔法さん「LW確定してんのに指定する意味って何だろう」
ルビーさん「LWだからグレランでもいいし」
えっちなしたぎさん「別に白くもならないがね>山」
飛ぶ山羊さん「9>7>5>3> つね・山・スピーチ・かちかち・戦場・筋肉
狩人生きてるならグレーがすっごいつまる」
つねきちさん「アディオス」
ルビーさん「いや指定してるなら狩人出す意味はないので」
かちかち山さん「じゃあスピーチさんは白くなるね」
つねきちさん「久那妓 俺 かちかちだな
かちかちは今回の噛みから考えて明らかに真噛み路線だから
囲いではないと思う」
飛ぶ山羊さんさっさと共有は狩人だせ
エアロバキバキさんCOなし                                           共有(ボソ
スピーチさん「かちかち山は日が経つほどに考えることが増える位置なのでここでスッキリしておきたい」
えっちなしたぎさん指定:エアロつねきち
つねきちさん「狩人一点読みであることはあきらかだがスピーチや山羊が狼で
流石にあああ噛みはせんだろうと読んでいる
よって0票から吊るべきだろうな」
かちかち山さん「かちかち山が狼ならその霊結果は死んでも隠すよ
そうかー」
えっちなしたぎさん「ちなみにさっきからずっと、指定先が死んでるよ☆」
戦場で流した涙さん「単純に発言の薄さと考えて無い素振りがあるのはつねきち
昨日位置だけで真っ先にかちかち山をターゲットにしたスピーチ
この辺りを殺すべきだと考えます・・・」
つねきちさん「俺からのアドバイスを残すなら今回の村で投票は気にしないほうがいいということだ
強いて投票から得るものがあるとすれば勇者あああ噛みだろうな
デンターがそうだったように潜伏狼が吊れない自信があったからこそ
そこ噛みが選択されたのだろう」
飛ぶ山羊さん「まずはやることがあるだろ、そうだろ共有よ」
えっちなしたぎさん「狼もそこ狩人ありそうと思ったんだろうねえ」
戦場で流した涙さん「おはようございます・・・」
筋肉痛予定さん「狼だった、じゃあ白認定できる最有力位置じゃん自分」
飛ぶ山羊さん「うーーむ」
久那妓さん「お疲れ様」
かちかち山さん「まじか」
エアロバキバキさん「すげえアクティヴな」
えっちなしたぎさん「あれ」
スピーチさん「さようなら かちかち山
もう白でいいだろ 久那妓
占われたくなそうだった つねきち 戦場で流した涙」
ルビーさん「●」
筋肉痛予定さん「おはよう
召喚が狼だと自分の白アピはすごく楽なんだけど、どうせそんなことはないですよね」
5日目の朝となりました。(17/06/15 22:15:48)
久那妓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久那妓さんを狙います。 >>> かちかち山 <<<
エアロバキバキさんの会話「じゃあきつねちで」
エアロバキバキさんの会話「死体なしがでたら指定を避けるぐらいの」
えっちなしたぎさんの会話「死体なしならつねきちでもいっとこうか」
えっちなしたぎさんの会話「まあそれもそうか」
かちかち山さんの遠吠え「んー」
召喚魔法さん「グレ噛み見て霊噛みに来ると判断したのかな」
エアロバキバキさんの会話「奇数だから別に狩人でもよくなくない?」
かちかち山さんの遠吠え「くなきさんなあ」
えっちなしたぎさんの会話「なのでやるなら死体なし出ず7人になったら、かなあ」
召喚魔法さん「〇いない占い噛み通っちゃったし勇者狩人だったかな?とか結構期待したんだけど」
かちかち山さんの遠吠え「いや、止めよう」
えっちなしたぎさんの会話「そこは狩人もありそうなんだよねえ」
かちかち山さんの遠吠え「偶数にしよ」
ルビーさんを護衛します。 >>> 戦場で流した涙 <<<
蒼ざめた梟さん「狂人いても2−1で対抗○なら潜ってる可能性はありましたしねー。」
エアロバキバキさんの会話「久那妓吊れば終わりそうな感じ」
えっちなしたぎさんの会話「スピーチは保留。真噛み予定なら身内誘導もある」
えっちなしたぎさんの会話「かちかち囲ってるならここは霊噛みそう」
デンターさん「お仲間さんおつでした」
召喚魔法さん「狂人何してんのかなーと思ったら死んでた」
えっちなしたぎさんの会話「LWを探す旅」
かちかち山さんの遠吠え「お仲間おつです」
ゲームマスター「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(17/06/15 22:12:01)
召喚魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えっちなしたぎさん0 票投票先 → 召喚魔法さん
つねきちさん0 票投票先 → 召喚魔法さん
かちかち山さん0 票投票先 → 召喚魔法さん
久那妓さん0 票投票先 → 召喚魔法さん
飛ぶ山羊さん0 票投票先 → 召喚魔法さん
スピーチさん1 票投票先 → 召喚魔法さん
戦場で流した涙さん0 票投票先 → 召喚魔法さん
筋肉痛予定さん0 票投票先 → 召喚魔法さん
ルビーさん0 票投票先 → 召喚魔法さん
召喚魔法さん10 票投票先 → スピーチさん
エアロバキバキさん0 票投票先 → 召喚魔法さん
飛ぶ山羊さん「初日のセンサーでいうならかちかち・デンター・つねきち」
えっちなしたぎさんメタ議論は終わってからやれ
かちかち山さん「そんなにグレランに自信ないの?>飛ぶ山羊さん」
えっちなしたぎさんんなことよりグレ見ろ
筋肉痛予定さんあぁ、うんそれは同意だよ>召喚
「見当違いなので余計に無駄だったよね」っていうスピーチ叩きの発言のつもりだった
戦場で流した涙さん「グレーが結構広いので今はシステムメタとかよりもグレーで気になる人を挙げるべきなのではないでしょうか?
ちなみにかちかち山はそんな黒くは見てませんよ」
飛ぶ山羊さん「真狂ー真でグレ噛みは発生してないってそれ」
飛ぶ山羊さん「召還狼でしょどう考えても」
召喚魔法さん「その予測が正しいかどうか」はどうでもいいんだよ
それを昼時間に持ち出すのがムカつくんだよボケって話>筋肉
エアロバキバキさん「メメタァ」
かちかち山さん「召喚の霊結果次第」
スピーチさん「メタメタ言いたいだけのキッズは黙ってな
噛みの謎を解き明かすのに言って悪いことなど無い」
蒼ざめた梟さん「幸い狂人初日なので・・・と自分を慰めたいと思います。○1個もいないけど!w」
筋肉痛予定さん「「間違い噛み」であるなら、そもそも行動対象一番上を選んでしまった以上のことはなさそうなので、そもそも見当違いなメタ読みだったって思ってますよ」
デンターさん「狼をするなら仕事をして死にたいけど未だ毎回あわ…あわわ…ってなる」
えっちなしたぎさん「不当逮捕だ!!!」
黒歴史さん「2人外処理したので十分じゃないでしょうか」
かちかち山さん「よし楽勝くさいし自分生き残ったら勝ちにしよ」
エアロバキバキさん「指定:えっちなしたぎ。余罪はあるか」
つねきちさん「黒歴史は同胞ならそう言ってくれれば少しは何かしてやれたのにな」
飛ぶ山羊さん「それはわかる>召還」
スピーチさん「かちかち山までは既定路線」
戦場で流した涙さん「またもや死人に口なしでした・・・悲しい・・・」
飛ぶ山羊さん「真の○ひとりもいないという事実は絶望」
召喚魔法さん「昨日のあれはシステムメタな発言するのがクッソ腹立ったんだよ」
デンターさん「真さん仕事してばかりだから少しは休んでください(自分を棚上げ)」
蒼ざめた梟さん「折角念願の占いを引いたというのに・・・(;ω;)」
久那妓さん「まじか」
筋肉痛予定さん「知ってた」
筋肉痛予定さん「おはよう」
戦場で流した涙さん「黒歴史は占い真狂で見てますが
初手グレ噛まれでも占い真狂目で見れる志を知りたい・・・」
黒歴史さん「おはよう
真狼ー狂の場合、青ざめた真は十分あるので
霊結果○でも吊りません。霊吊ります。
真狂ー真で狂の●打ちが霊結果○でも蒼ざめた梟は狂なので
偶数のうちは吊りません。グレーを詰めるか霊を吊ります。
狂狼‐霊の場合だけ霊は吊りませんが、それは銃殺が8人時点まで
出ない場合に限ります。」
つねきちさん「〜つねきち商店閉店のお知らせ〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
戦場で流した涙さん「おはようございます・・・」
スピーチさん「信じるべき占いがいなくなりました」
飛ぶ山羊さん「占いナイス」
かちかち山さん「GJ!」
ゲームマスター「わお」
えっちなしたぎさん「召喚吊ってから考えるね」
蒼ざめた梟さん「ああん。遺言呪殺しちゃったー・・・。」
久那妓さん「おはよう」
召喚魔法さん「お疲れ」
蒼ざめた梟さん「お疲れさまでした」
飛ぶ山羊さん「別に召還の信用が下がらないっていうなら、
真狂ー真でグレ噛む理由いうぐらいまでしないとだめ」
ルビーさん「●」
スピーチさん「戦場で流した涙かつねきちを溶かした方を信用します」
4日目の朝となりました。(17/06/15 22:07:24)
蒼ざめた梟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒歴史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼ざめた梟さんを狙います。 >>> 召喚魔法 <<<
えっちなしたぎさんの会話「くなぎだかなんだか読みにくいとこいこうか」
蒼ざめた梟さんの独り言「占いCO 黒歴史さん○」
黒歴史さんを占います。 >>> 蒼ざめた梟 <<<
久那妓さんの独り言「緑茶おいしい」
エアロバキバキさんの会話「 」
えっちなしたぎさんの会話「少ないねぇ」
エアロバキバキさんの会話「吠えが少ねぇ…」
つねきちさんの独り言「霊が噛まれるなら占いの追加が来るんだろうな」
久那妓さんの独り言「それがわからないです」
エアロバキバキさんの会話「まあ明日は相方の好きなとこを指定すると良い」
エアロバキバキさんの会話「乗らなくてもいいぞー」
つねきちさんの独り言「召喚の真偽は別にして蒼ざめたがあんまり真に見えない
狼狂ー真だとしても初手で狐吊ってる気はあんまりしないから
召喚真の真狂ー真ケアで召喚護衛かな」
えっちなしたぎさんの会話「説得する気皆無の誘導にはのりたくないな」
久那妓さんの独り言「この流れだけで召喚魔法って真苦しくなるの?」
かちかち山さんの遠吠え「んーどっちみち厳しいから騙り役のやりやすいほうで
信頼勝負気力ないなら真噛みでいけそうなら霊かみ」
エアロバキバキさんの会話「スピーチ指定でも別にいいよー」
えっちなしたぎさんの会話「霊じゃなく梟か、まあいいや」
久那妓さんの独り言「どうなんだろう」
えっちなしたぎさんの会話「それこそまあ、霊噛もうとしてカーソルずれくらいか」
えっちなしたぎさんの会話「召喚真だと勇者噛みが非常に疑問」
つねきちさんの独り言「召喚狂の蒼ざめた狼ならあんな場所を噛み場所に選択するようには見えない
削除」
えっちなしたぎさんの会話「そうかねえ」
エアロバキバキさんの会話「意見が割れたのう」
かちかち山さんの遠吠え「デンターさんおつです」
召喚魔法さんの遠吠え「霊のが良ければそれでもいいけど」
黒歴史さんの念話「狩人日記
2日目 召喚魔法
3日目 ルビー」
ゲームマスター「お疲れ様」
エアロバキバキさんの会話「かちんこちん山占いがアレだけど召喚真寄りに見える」
飛ぶ山羊さんの独り言「デンター黒は結構信用あがる」
デンターさん「お疲れさまでした。見つかりそうな気がしてた。お仲間すまないです」
つねきちさんの独り言「召喚狂の蒼ざめた真は現状一番考えづらいので削除する」
召喚魔法さんの遠吠え「占い噛み噛めなきゃ投げる」
ルビーさんを護衛します。 >>> 戦場で流した涙 <<<
えっちなしたぎさんの会話「●打たれて他の発言と一緒にCOなしを言う奴は大体狼って相場が決まってます」
召喚魔法さんの遠吠え「クソみたいなシステムメタ発言で信用下げられるのほんまクソ腹立つ
その気がなかったにしても」
3日目の夜となりました。(17/06/15 22:03:04)
デンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒歴史さん0 票投票先 → デンターさん
えっちなしたぎさん0 票投票先 → デンターさん
つねきちさん0 票投票先 → デンターさん
デンターさん12 票投票先 → 戦場で流した涙さん
かちかち山さん0 票投票先 → デンターさん
久那妓さん0 票投票先 → デンターさん
飛ぶ山羊さん0 票投票先 → デンターさん
スピーチさん1 票投票先 → デンターさん
戦場で流した涙さん1 票投票先 → デンターさん
筋肉痛予定さん0 票投票先 → デンターさん
蒼ざめた梟さん0 票投票先 → デンターさん
ルビーさん0 票投票先 → デンターさん
召喚魔法さん0 票投票先 → スピーチさん
エアロバキバキさん0 票投票先 → デンターさん
ゲームマスター「さすが勇者」
久那妓さん「グレー噛んでそこまで召喚魔法の信用が下がるもんなのかって思うんだけど>飛ぶ山羊」
えっちなしたぎさん「それが偽要素あるいは狼要素みたいに言いたいなら、残念だが普通にありそうだと思ったけどね俺は」
つねきちさん「何が怪しいのか言ってくれよ」
戦場で流した涙さん「召喚魔法はスピーチを疑ってる・・・って事でしょう
ならば貴方がもし占い師なら占って正体を見破るべきだ」
蒼ざめた梟さん「別にグレが噛まれても狩人でなければメリットしかないのです。」
飛ぶ山羊さん「そういうシステム的なことは考慮に値しないぞ」
召喚魔法さん「こいつ明日吊らねーなら知らん」
デンターさん「でもこれで私に黒打つようなら梟狂だろうな。狼ではない」
筋肉痛予定さん「数少ない理があるとすれば狼には勇者あああが潜伏占いに見えた可能性
言ってて自分で「ないわー」って思うけど」
エアロバキバキさん「すまんな」
えっちなしたぎさん「召喚は何はしゃいでんの」
飛ぶ山羊さん「真狂ー真でなんでグレ噛みするんよ>久那妓」
かちかち山さん「黒を無視して指定するのかと思ったら死体と○ww」
デンターさん「共有しっかりしてくれよ」
蒼ざめた梟さん「普通になった!何がしたかったのか考えたら負けな感じに。」
黒歴史さん「だいじょうぶかこれ」
召喚魔法さん◆スピーチさん 「強気に蒼ざめた梟を噛みに行こうとして一つ上にずれちゃったパティーンあると思います」
召喚魔法さん「◆スピーチさん 「強気に蒼ざめた梟を噛みに行こうとして一つ上にずれちゃったパティーンあると思います」」
久那妓さん「◆飛ぶ山羊さん「でも、召還魔法の真が凄く苦しくなってるよねこれ」
どうしてかな、そこまで厳しくは見えないと思うんだけど」
デンターさん「早いからの遅い、のこじつけは無理やりだなあ。
早かったとはいえ平均的な夜明けの時間はとうに過ぎていたのにあのタイミングの●はさすがに遅い」
ゲームマスター「◆エアロバキバキさん 「まじめに指定:かちかち山」
共有たのしそう」
召喚魔法さん◆スピーチさん 「強気に蒼ざめた梟を噛みに行こうとして一つ上にずれちゃったパティーンあると思います」
蒼ざめた梟さん「うけるw対抗の○吊りでキープ●ですか。
狩人の護衛が云々考えると私が噛まれてもルビーさんが噛まれても美味しくないので、1日キープしておいても構わないですよ。」
エアロバキバキさん指定変更:デンター
飛ぶ山羊さん「勇者噛みはなぞになぞすぎるので、勇者占いをした潜伏占いがいたら、
ころっと信じてしまいますので、狼は使っていいよ」
黒歴史さん「召喚偽それも狼なら蒼ざめたに噛みが飛んでくるでしょ
普通に真狂で見ていいと思いますよ」
戦場で流した涙さん「これは疑わしき人が真っ白な善人だった・・・
罪の無い善人が殺された・・・
私の愚かさに涙が出ます・・・」
スピーチさん「強気に蒼ざめた梟を噛みに行こうとして一つ上にずれちゃったパティーンあると思います」
エアロバキバキさん占い結果見間違えてた。CO言わないで
筋肉痛予定さん「普通に●でいいでしょう」
えっちなしたぎさん「それが真面目とか勘弁して」
つねきちさん「勇者が占い候補とか冗談にしても笑えないな>召喚魔法」
かちかち山さん「共有やる気出して」
エアロバキバキさん「ごめん嘘」
召喚魔法さんは?
蒼ざめた梟さん「◆飛ぶ山羊さん「でも、召還魔法の真が凄く苦しくなってるよねこれ」
いい発言ではないでしょうか、好印象。」
エアロバキバキさんまじめに指定:かちかち山
召喚魔法さん「勇者がモテすぎてて嫉妬した
占い先の候補でもあった」
久那妓さん「COなし言ってるデンターでいいのでは」
勇者あああさん「ここで噛まれる村人はいい仕事をした」
飛ぶ山羊さん「でも、召還魔法の真が凄く苦しくなってるよねこれ」
スピーチさん「霊能護衛と言っておけば占いを噛んでくれて死体の無い村になると思ったのに」
かちかち山さん「おおー」
蒼ざめた梟さん「安全さんは1発言で狩人はなさそうだし占う場所でもなさそうだから投票しただけで○でしょうねという感じは。」
えっちなしたぎさん「勇者あああ死んでるので再指定
指定:勇者あああ」
デンターさん「票貰ってる其処噛むのか
COなし」
黒歴史さん「ほう」
エアロバキバキさん「死んでた」
戦場で流した涙さん「ステを吊りたいと言っておきながら1発言の安全では無く
4発言の筋肉痛予定に投票している勇者あああに違和感を感じます・・・」
勇者あああさん「かまれたあああ」
久那妓さん「ふぁっ」
飛ぶ山羊さん「最近、初手グレ噛みはやってんの」
筋肉痛予定さん「え、なんでそこ噛み」
エアロバキバキさん「指定:勇者あああ」
召喚魔法さん占いに言いがかりつけてくる筋肉占ってもよかったんだけど
グレラン票多いしほっとけば吊れると判断した
◆かちかち山さん  「共有のわるふざけのえっちな反応を見る限り白だな裸族は」
共有に対する発言のみを繰り返しており、占い師や霊能についての反応がなかった
筋肉はむしろこういう発言こそ拾って突っ込んでほしいんだけどなー
戦場で流した涙さん「おはようございます・・・」
かちかち山さん「おはよー」
えっちなしたぎさん「奇怪な」
デンターさん「おはよう」
筋肉痛予定さん「おはよう
自分が投票される位置だっていうのは我がことながら異論はないんですが、勇者ああああさんだけは違いますよね。
◆勇者あああ「とりあえずステを吊りましょう。狩人つれるのはまずいし」
この発言をしておいて安全さんに投票しない理由はなかったはずですよね」
黒歴史さん「デンターさんどっちの占いが真だと思いますか?
貴方昨日、占い真狼って言ってましたよね。」
蒼ざめた梟さん◆デンターさん「まあこの噛みの速さで二人なら真狼じゃないですかね(名推理)」
私への擦り寄りもありますし、0票の中からデンターさん占い。
潜伏狼が騙り狼とライン切りするのはあとあとのことを考えたらありそうなかと疑いました。
「早かったな」からの「おっそと思ったら」の流れは、夜明け早かったなら遅い占いがいないとも限らないと考えてもいいはずなのでちょっと発言稼ぎっぽいかなというのもありました。
久那妓さん「おはよう」
召喚魔法さん「占いCO かちかち山〇」
スピーチさん「おそよー」
黒歴史さん「おはよう」
飛ぶ山羊さん「飛ぶ山羊はさかさまの木の夢をみるかというのはエロゲタイトルでございます。」
ルビーさん「○」
蒼ざめた梟さん「占いCO デンターさん●」
3日目の朝となりました。(17/06/15 21:56:37)
勇者あああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者あああさんを狙います。 >>> 召喚魔法 <<<
ゲームマスター「チェリーボーイとBLの組み合わせよ」
えっちなしたぎさんの会話「いやらしい!!!」
飛ぶ山羊さんの独り言「飛ぶ山羊はさかさまの木の夢をみるかというのはエロゲタイトルでございます。」
ゲームマスター「共有楽しそう」
エアロバキバキさんの会話「いいぞファックは」
ルビーさんの独り言「○」
飛ぶ山羊さんの独り言「本日のがばがば役職センサー:かちかち・デンター・つねきち」
久那妓さんの独り言「ここはいいとして他の所も見ておかないと」
かちかち山さんの遠吠え「ラジャー」
蒼ざめた梟さんの独り言「うむうむ。」
蒼ざめた梟さんの独り言「占いCO デンターさん●」
久那妓さんの独り言「グレランって言ってから2−1把握ってのがちょっともう・・・」
デンターさんを占います。 >>> 蒼ざめた梟 <<<
召喚魔法さんの遠吠え「じゃあ狩人狙いで他所噛むわ」
えっちなしたぎさんの会話「つまりエロファッキンですよね」
久那妓さんの独り言「オハステ死ねってのもわからんくないけどそれより勇者のがいらねえ」
デンターさんの遠吠え「んじゃそこでも」
召喚魔法さんの遠吠え「んーーーー」
黒歴史さんの念話「るる鯖だと一発アウトな下ネタが許されるわかめて鯖しゅごい」
デンターさんの遠吠え「対抗真だと思います」
エアロバキバキさんの会話「明治大学商学部4年生・川野聡(当時、ライブドア証券より内定)のブログ炎上事件。スレタイは『【内定取消し?】就職内定の明大生が人様の車をバキバキに』」
かちかち山さんの遠吠え「久那妓さんは怪しい」
召喚魔法さんの遠吠え「潜伏占い居ると思う?」
久那妓さんの独り言「でもまぁ勇者は死んで貰いたい」
えっちなしたぎさんの会話「なにいってるんですかエロファッキンファッキンとかいう名前のくせに」
エアロバキバキさんの会話「りょーかい」
召喚魔法さんの遠吠え「はいよ」
久那妓さんの独り言「ほんまこの発言で0票って
やっぱグレランって面白いわ」
かちかち山さんの遠吠え「囲い下さい」
えっちなしたぎさんの会話「せいぜい勇者を処分吊りするくらいですか」
エアロバキバキさんの会話「わたしはえっちなしたぎとかいうわいせつ物を吊りたいです」
安全さん「おつかれ」
デンターさんの遠吠え「 」
ルビーさんを護衛します。 >>> 戦場で流した涙 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
えっちなしたぎさんの会話「特にはないですね」
エアロバキバキさんの会話「指定したいところありますか?」
2日目の夜となりました。(17/06/15 21:51:48)
安全さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒歴史さん1 票投票先 → 筋肉痛予定さん
安全さん4 票投票先 → 黒歴史さん
えっちなしたぎさん0 票投票先 → 安全さん
つねきちさん0 票投票先 → 勇者あああさん
デンターさん0 票投票先 → スピーチさん
かちかち山さん0 票投票先 → スピーチさん
久那妓さん0 票投票先 → 勇者あああさん
飛ぶ山羊さん2 票投票先 → 安全さん
スピーチさん2 票投票先 → 勇者あああさん
戦場で流した涙さん0 票投票先 → 飛ぶ山羊さん
勇者あああさん3 票投票先 → 筋肉痛予定さん
筋肉痛予定さん3 票投票先 → 召喚魔法さん
蒼ざめた梟さん0 票投票先 → 安全さん
ルビーさん0 票投票先 → 飛ぶ山羊さん
召喚魔法さん1 票投票先 → 筋肉痛予定さん
エアロバキバキさん0 票投票先 → 安全さん
飛ぶ山羊さん「うわああああパンツおとしたああああ」
筋肉痛予定さん「煽りられたと思っての反応なあたり、余計に偽ですよね」
蒼ざめた梟さん「遠回しでも何でもなく召喚魔法さん偽って言ってるデンターさんすてき!」
かちかち山さん「時間短いのに全員卑猥なことしかしゃべってない」
スピーチさん「霊能さえ守っておけば勝てますよ」
勇者あああさん「とりあえずステを吊りましょう。狩人つれるのはまずいし」
召喚魔法さんうわああああああああ対抗占ったああああああああああああ
これでいいか?下らねえ>筋肉
デンターさん「まあこの噛みの速さで二人なら真狼じゃないですかね(名推理)」
かちかち山さん「卑猥な共有になんかついていけるか!」
蒼ざめた梟さん「多分きっと村長さんの存在忘れられてる。>対抗さん」
勇者あああさん「グレランでいいかな」
えっちなしたぎさん「僕としてはこんなエロジュプジュプが相方だなんて本当は認めたくないんですけどね」
筋肉痛予定さん「梟さんの方は霊能を占ったことにちゃんと反応してるのに召喚魔法さんはこれ
梟さん真寄りに見ちゃうよねどうしても」
黒歴史さん「はっぱっぱー はっぱっぱー」
安全さん「おはよう」
スピーチさん「えー、スピーチとスカートと昼時間と噛み時間は短い方が良いと申しますが
割と狼が騙ってないというのはあると思います」
召喚魔法さん「あ、どうぶつの森のキャラかあ・・・だいぶほったらかしだし
雑草まみれゴキブリだらけなんだろうな・・・」
久那妓さん「今更か?>勇者あああ」
つねきちさん「ニセモノを買えるのは俺の店だけだ。感謝しろ>蒼ざめた梟」
蒼ざめた梟さん「さくやはおたのしみだった感じがしますね。<共有コンビ」
かちかち山さん「共有のわるふざけのえっちな反応を見る限り白だな裸族は」
ゲームマスター「◆えっちなしたぎさん 「相方合ってます」
wwなんもいってねぇwww」
戦場で流した涙さん「えっちな下着でワイワイ出来る今汝を幸せと感じましょう・・・」
エアロバキバキさん「あ、はい。とてもとても残念なことにそこの卑猥な下着が相方です」
デンターさん「おっそと思ったら共有が遊んでるだけだった」
勇者あああさん「2−1か」
蒼ざめた梟さん「つねきちさんに何度偽物の美術品を売りつけられたことか・・・うぅ。
なお、たぬきちさんにはレア花畑を何度潰されたことかというバージョンもあります。>つねきちさん」
えっちなしたぎさん「相方合ってます」
黒歴史さん「エアロさん信用します」
戦場で流した涙さん「初日先生は死ぬ運命だったのです
これで絶望してはいけません。村に希望の朝が来るのを願って・・・」
つねきちさん「ただじゃ無理だ>召喚魔法」
えっちなしたぎさん「なんだと!!!」
久那妓さん「では誰が偽物か教えて欲しい>つねきち」
筋肉痛予定さん「召喚魔法さんの対抗占った反応が薄い」
飛ぶ山羊さん「偽者を渡すほうでしょ、あんた>つねきち」
黒歴史さん「召喚さん視点で対抗狂ですね」
蒼ざめた梟さん「200くらいに明けましたね、カチカチなら任せろです。>デンターさん」
勇者あああさん「グレランかな」
エアロバキバキさん「えっちなしたぎ●」
召喚魔法さん「じゃあ頼むわ>つねきち」
かちかち山さん「のんびりしてたら皆早いなあ」
つねきちさん「こう見えて偽者を見破るのは得意なんだよ」
えっちなしたぎさん「おはようございます」
デンターさん「早かったな」
かちかち山さん「おそよー」
ゲームマスター「◆黒歴史さん 「えっちな下着●を出してくる占いを信用します」
実は期待してた」
エアロバキバキさん共有CO
召喚魔法さん前日ネタで申し訳ないが俺を召喚した魔法使いを占った
蒼ざめた梟さん「超呪われてたわ、なんで霊能なのですか!(無茶ぶり)」
スピーチさん「子供のころカチカチ山の舞台に行って、残酷な話を聞かされたトラウマ
おばあさんをおじいさんに食べさせる鬼畜の所業
そんな恐い隣人がいるよー、きゃー助けてー」
飛ぶ山羊さん「えっちな下着は赤色がいいと思います」
久那妓さん「おはよう」
つねきちさん「むしるぞ」
戦場で流した涙さん「おはようございます・・・」
勇者あああさん「おはよう」
筋肉痛予定さん「おはよう」
デンターさん「おはよう」
蒼ざめた梟さん呪われてそうな感じがしました。
割と持ち主を不幸にしそうな感じもしました。
ついでに言うと右隣位置でした。
の3本でルビーさん占いをお送りします!(ハァイ、チャー、バブー)
召喚魔法さん「占いCO 蒼ざめた梟〇」
黒歴史さん「えっちな下着●を出してくる占いを信用します」
黒歴史さん「おはよう」
蒼ざめた梟さん「占いCO ルビーさん○」
エアロバキバキさん「おはよう」
ルビーさん「霊能CO」
飛ぶ山羊さん「飛ぶ山羊はさかさまの木の夢をみるか」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/15 21:45:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 召喚魔法 <<<
えっちなしたぎさんの会話「えへへ!」
エアロバキバキさんの会話「笑えばいいと思うよ。」
久那妓さんの独り言「さっきの動物のもそのセリフの一つでして」
蒼ざめた梟さんの独り言「多分今年2回目の占い・・・週1くらいでやりたいのに焦らしやがってぇ。」
エアロバキバキさんの会話「よろしく」
久那妓さんの独り言「因みにこの名前は大番長というゲームのキャラから取りました」
デンターさんの遠吠え「噛みまかせま」
えっちなしたぎさんの会話「ところで私は何をすればいいでしょうか」
蒼ざめた梟さんの独り言「ふくろうヽ(・ω・ゞさり気なく流れに乗りました」
黒歴史さんの念話「占いCO えっちなしたぎ○

理由
えっちな下着といえば黒!という事で調べてみる」
飛ぶ山羊さんの独り言「飛ぶ山羊はさかさまの木の夢をみるか」
かちかち山さんの遠吠え「私はくそざこなめくじですキリッ」
えっちなしたぎさんの会話「よろしく」
蒼ざめた梟さんの独り言「占いCO ルビーさん○」
久那妓さんの独り言「しかし、お前らを倒し、全てを終わらせる!」
ルビーさんを占います。 >>> 蒼ざめた梟 <<<
エアロバキバキさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「どうせならみんな動物になって欲しかった>該当者」
黒歴史さんの念話「殺しあえー^^」
久那妓さんの独り言「正直、動物とは戦いづらいぞ…」
ゲームマスター「やろうどもーもりあがれー」
デンターさんの遠吠え「宜しくお願いします。クソ雑魚狼なのでこいつやばいと思ったらスパッと切り捨てて下さいな」
黒歴史さんの念話「まぁ狩人日記を出す時点で負けている」
黒歴史さんの念話「狩人日記
2日目 
3日目 
4日目 」
筋肉痛予定さんの独り言「村やって終わって一休みしたらARMS買うぞーやるぞー」
召喚魔法さんの遠吠え「よろしく」
えっちなしたぎさんの会話「よろしく」
蒼ざめた梟さんの独り言「ばけさん村立てありがとうございます、あいしてるー!占いきたー!」
飛ぶ山羊さんの独り言「化けさん村たてありがとうございます」
えっちなしたぎさんの会話「よろしく」
かちかち山さんの遠吠え「宜しくです」
黒歴史さんの念話「いい読みだ!!」
蒼ざめた梟さんの独り言「きたよーーーーーやったあああああああ」
久那妓さんの独り言「GM村建てどうも」
黒歴史さんの念話「狐かもーーーーーーーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/15 21:41:48)
デンターさん「よろしくお願いします」
筋肉痛予定さん「よろしく」
かちかち山さん「宜しくお願いします」
黒歴史さん「よろー」
筋肉痛予定さん「よろしく」
蒼ざめた梟さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった。20秒後開始
蒼ざめた梟さん「来週までの1週間奪われっぱなしなのが気になりますよw」
ゲームマスター「@1」
デンターさん「濃い三本立てですね」
かちかち山さん「さーて来週のサザエさんは?
「わかめてを、取り戻す!」
笑うわこんなん」
ゲームマスターそれでは40でそろえてちょーだい
蒼ざめた梟さん「そう言えば昔はピーチ姫もいましたよね」
ゲームマスター「まぁいいや。気を取り直して」
kariさんがエアロバキバキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「たしかいつも無かった気がするんだが」
黒歴史さん「エアロだろ」
エアロバキバキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:38:33)
ゲームマスター「あいつ酉あったぞおい」
蒼ざめた梟さん「えええ・・・なぜズサったのですか・・・。」
デンターさん「知ってた」
蒼ざめた梟さん「神様、やっていかれるんですね!信じてますよ!」
honestさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
デンターさん「取り戻すの人だ」
さんわかめてを、取り戻す!!
ゲームマスター愛人のフネ
さん」が村へやってきました。(17/06/15 21:37:34)
かちかち山さん明けない夜明け
えっちなしたぎさん「15人でもいいですよ」
ゲームマスター「もっかい頼む」
デンターさん「おめでとうございます。あなたが召喚士です>蒼ざめた梟」
ゲームマスター「赤さんごめんなさい」
グリーン帽子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅いよー待ってた」
kariさんが召喚魔法に名前を変更しました。
デンターさん「16でもかまへんですよ。都合のつく方で」
蒼ざめた梟さん「魔法ってしゅごい」
召喚魔法さん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:35:39)
ゲームマスター「それは甘え」
蒼ざめた梟さん「16人でもいいですよ」
ゲームマスター「なんであと1入ってこないの」
黒歴史さん「明けない夜明けとかサザエさんでやる題材じゃないよな」
蒼ざめた梟さん「そうかそうきたか」
えっちなしたぎさんカエルの子は小さい
ゲームマスター「マスオww」
かちかち山さん「来週のサザエさんは以上三点でお送りいたします」
蒼ざめた梟さん「鮭じゃないの」
かちかち山さんイクラはマスの卵
ゲームマスター「そんなことしてるから赤増えた」
かちかち山さん明けない夜明け
ゲームマスター「葉っぱ1枚あればいい集団の歌」
ゲームマスター入ってこないズサ
かちかち山さん「葉っぱ下着のうた?」
ゲームマスター「昔そんな歌ありましたね」
かちかち山さん「あざとい!」
えっちなしたぎさん「透けランジェリーより透け透けランジェリーの方が強そうだしね」
黒歴史さん「葉っぱ下着」
えっちなしたぎさん「そこ大事だよね>ATMさん」
ゲームマスター「大事なことは2回を象徴している」
かちかち山さん「あたまに乗せてるのが下着ですね」
ゲームマスター「透けランジェリーとは言わないですよね。
なぜか透け透けランジェリーですよね。」
kariさんが戦場で流した涙に名前を変更しました。
えっちなしたぎさん「ただ2行=変えるべきという風潮には異を唱える」
kariさんがデンターに名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
飛ぶ山羊さん「これだったら一行になる」
かちかち山さん「www」
透け透けランジェリーさんがえっちなしたぎに名前を変更しました。
スピーチさん「こういうことがあるから7文字以内が推奨される」
えっちなしたぎさん「むしろ2行にしてしまった」
ゲームマスター「ww」
まったぬたぬすけさんが透け透けランジェリーに名前を変更しました。
スピーチさん「ブラウザに依るから2行になってる人が一人でもいるなら変えるべき」
ゲームマスター「ズサvs赤」
飛ぶ山羊さん「ちなクローム。他が問題ないなら、我慢します」
kariさんが蒼ざめた梟に名前を変更しました。
えっちなしたぎさん「そうか、なら仕方ないな」
ゲームマスター「名前変えておいてくださいね」
飛ぶ山羊さん「うっそん。2行になってるで」
黒歴史さん「FireFoxだと1行ですね」
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
ゲームマスター「私はなってないです」
えっちなしたぎさん「文字数だけで言ってないかい」
kariさんがhonestに名前を変更しました。
kariさんがスピーチに名前を変更しました。
えっちなしたぎさん「本当に2行になってるかい」
ゲームマスター「25分までは赤待ちます」
ゲームマスター「こんばんわ」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:23:59)
かちかち山さん「くましんだ」
ゲームマスター「みなさんいい調子です!かちかち」
ゲームマスター「赤1ですね」
飛ぶ山羊さん「案山子だった」
飛ぶ山羊さん「2行と名前に狼って入ってるCNはちょっと。(案山子ならいいです」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
真白狼助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼ざめた梟さん「こんばんは」
ゲームマスター「はずかしい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:22:20)
kariさんが筋肉痛予定に名前を変更しました。
kariさんがつねきちに名前を変更しました。
筋肉痛予定さん「筋肉痛予定」
kariさんが飛ぶ山羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
筋肉痛予定さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:21:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが久那妓に名前を変更しました。
honestさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:19:46)
勇者あああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:19:19)
ゲームマスター「こんばんわ」
戦場で流した涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:18:50)
ゲームマスター更新確認2125
スピーチさん「こんばんわ」
飛ぶ山羊さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:18:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:18:01)
かちかち山さん「ふう これでたぬき敵にあらず」
kariさんがかちかち山に名前を変更しました。
kariさんが真白狼助に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがまったぬたぬすけに名前を変更しました。
久那妓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:13:33)
かちかち山さん「なあんだケルベロスか ぎゃー!!」
真白狼助さん「オレサマ オマエ マルカジリ」
かちかち山さん「くまー!」
真白狼助さん「アオォーン・・・・・」
ゲームマスター「なにこのどうぶつの森」
かちかち山さん「うさぎ連盟くめる!勝つる!」
ゲームマスター「こんばんわ」
真白狼助さん「こん化んわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:09:41)
ゲームマスター「こんばんわ」
かちかち山さん「こん化んはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:07:43)
デンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:07:22)
ゲームマスター「こんばんわ」
つねきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 21:03:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター更新確認2115で
ゲームマスター「こんばんわみなさん」
えっちなしたぎさん「こんばんDV」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 20:55:11)
kariさんが安全に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 20:49:32)
kariさんが黒歴史に名前を変更しました。
安全さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 20:45:47)
黒歴史さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/15 20:44:58)
ゲームマスター更新確認2100で
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさんがグリーン帽子に名前を変更しました。
グリーン帽子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/15 20:40:03)
ゲームマスター遅くなりました。
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る