過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マグヌス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き魚定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングアーサー
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こむぎ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サブリナ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モーヤン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
搾汁
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルナ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
7剣
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
マヨ中毒
◆aiO136CK7w
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サウジ派
うさころ ◆Z33M0G7L36
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラディン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フォトショ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
肺気腫
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 150243番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マグヌスさん「論点を共有できないなら無意味だしこっちもやめる
GM村立て感謝」
マグヌスさん「論点は「無視してもいい(もしくはしたほうがよかった)指定をした共有がそれを指摘されて開き直ってる」というところだから、それを共有擁護の材料にされるのはカチンとくるって話だよ」
ルナさん「長々と失礼いたしました。おつかれ」
ルナさん「結局は「村が総合的に弱かった」ということに落ち着くだよね。
占いもちゃんと理由書かない・狩人も護衛するところ護衛していない。
村も共有もグレー視が弱い・村がちゃんと白くなれてない。
こんなんで村が勝てるはずないよってことを私は言いたかっただけです。」
ルナさん「指定出しといて指定無視すればええやんっていうのはあれだけど、
結局は「村が総合的に弱かった」というところには落ち着くんじゃねとは」
ルナさん「なるほど、流れは一応」
マグヌスさん「あと指定無視の代案を即出せなかったのは村のミスだけど
示し合わせなしでも4-6だったしその民意を全体が弱かったとされるのはカチンとくるよ」
マグヌスさん「霊界参照
これを逆ギレと捉えるのは直接被害を受けた俺だけかもしれんけど」
ルナさん「占い吊りが早計だったのはちゃんと反省してます」
ルナさん「誰か逆切れしてたっけ」
さん「銃殺でたらこむぎフォトショルナが搾汁の味方になるから狼は信用負けると思いますよ」
マグヌスさん「霊界ででもいいから意図を説明してくれれば議論もできるけど逆ギレしてばいばいじゃ文句しかないって話だよ」
ルナさん「その信用で勝てるビジョンが思い浮かばないべ」
こむぎさん「共有が搾汁吊ろうぜ!=真切り はやめて欲しいかな」
ルナさん「もちろん自分も含めてです。精進します。
村たて・同むらありがとうございました」
こむぎさん「共有はせめないよ。共有がそういっても真すてないし」
マグヌスさん「搾汁残す→銃殺で両偽否定→搾汁から7剣●がでる→信用で搾汁が勝つ>ルナ」
ルナさん「村が全体的に弱かったというだけなんだよ結局」
ルナさん「だから共有だけを責めるのはNGってことが言いたかった」
7剣さん「あ、本当だ、」
ルナさん「どう吊っても村が勝てるビジョンが見えないつらい。7剣とか吊る気ぜんぜんないもん」
ルナさん「サブリナ次に吊っててもグレー視しんでるから村は死ぬ」
マグヌスさん「キングの狂アピは榊保護主張のほうじゃない?>7剣」
ルナさん「ルナRPしてるけどネクロは嫌いだゾ」
サブリナさん「フォトショが一番臭かったけど。」
7剣さん「そしてルナは可愛い(*´ω`*)」
ルナさん「正直、占い吊ってなくても決め打ちで死ぬ」
7剣さん「両偽を気にしてたのがキングの方が先だから狂アピに気づけなかった甘さですね、、、」
マグヌスさん「搾汁を12で吊りは両偽決め打ち以外ないと思ってたから
そのあと俺に指定きて(゚Д゚)ハァ?ってなった」
ルナさん「共有のせいにするつもりはないけど、共有が一度吊りたいっていった占い師は
狐処理という狼陣営になっちゃうから」
さん「○に人外いる占い両偽を決め打つような吊り方なので
最終日パラディン吊りは確定かと思ってました」
こむぎさん「ごめんよ 村たてありー」
7剣さん「ほんとそれ、汁早吊りの意図がわかんなかった、」
こむぎさん「搾汁真じゃん!って思ってたからかなしみぃちゃん」
モーヤンさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
さん「狼は惜しかった
村は搾汁指定のタイミングで別のグレーもしくは榊とか1箇所の投票先を強く提案できたら良かったですね」
フォトショさん「まあ絞り汁吊りが早急すぎたよね」
マグヌスさん「結局●残しの理由なんだったの?>共有」
こむぎさん「いたけど護衛してないからいないよ」
7剣さん「いや、まじで潜伏狂人、申し訳ない」
こむぎさん「榊吊らない方面でいってるのが意味わからんかったもん」
フォトショさん「さすがに共有両方噛まれてから狩人なんていないと思ってた」
さん「アーサーと榊で両偽の空気に寄せたから吊りが歪んだんじゃないですかね
とすると潜伏狂人だいぶ貢献してますね」
ルナさん「共有が吊りたいって思った占いはどんどん吊るべき」
マグヌスさん「しかし狂人が完全に仕事したな」
7剣さん「柱の意味がなさなかったよ・・・」
ルナさん「初日センサーが全く当たってないくそお」
フォトショさん「まあ両偽って言い出してきてたからキング狂人は納得はするわな」
マグヌスさん「それはそう>焼き魚」
キングアーサーさん「榊との投票で7剣狼はさすがに見れんし安定のフォトショ吊りにしかいけんかった」
こむぎさん「真はあってたからそこ吊る共有は護衛する気しねえ!しね!
ってした ごめんなちゃい」
さん「投票はパラディンさんにしてほしかったですけど」
焼き魚定食さん「占い師はやっぱのこすべきだったのか」
サブリナさん「フォトショが一番臭かったけど。」
ルナさん「フォトショ視点これは絶望すぎる」
7剣さん「いや、まじでパラディンいれなかったのはすまんわ、、、」
サブリナさん「人外3残りの最終日だったか、道理で臭いやつしか居なかったわけだ。」
キングアーサーさん「パラディンLWに見えてしまったなあ」
さん「下界どころか霊界も全員騙したので7剣さんさすがと言ったところ」
こむぎさん「7剣さん護衛してた^^w」
さん「パラディンさん吊れなかったのは誘導弱かったですねすいません」
ルナさん「人外しか残ってない!すごい!」
搾汁さん「ずっと狂人丸だしだったとおもうけど」
パラディンさん「お疲れ様」
ルナさん「おつかれさま〜」
モーヤンさん「そこ狂とかすごいな。お疲れさまでした」
キングアーサーさん「おつかれ」
マグヌスさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
搾汁さん「おつかれさまでした」
7剣さん「おつかれさん、ごめんな、、」
こむぎさん「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごめんぴょーんwwwwwwwww」
フォトショさん「全員人外じゃねーかくそったれ」
サブリナさん「おつかれさま。」
マヨ中毒さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
パラディンさん「っしゃあ!」
妖 狐」の勝利です!(17/06/15 01:07:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
パラディンさん1 票投票先 → キングアーサーさん
7剣さん0 票投票先 → キングアーサーさん
フォトショさん1 票投票先 → パラディンさん
キングアーサーさん2 票投票先 → フォトショさん
ルナさん「マヨ以外護衛するところないから、こむぎは騙り!」
サブリナさん「◆ルナさん 「サブリナ破綻させる噛み」
昼来てる時点で私偽は確定してるから。」
モーヤンさん「キングが狼狐どっちかに見える」
こむぎさん「キングはLWだと思うけど妖狐いんのかなー」
搾汁さん「他なら7剣さんが搾汁を吊っておいてその後の態度が気に入らないので殺したいですかね」
こむぎさん「まけたら なんか、マヨgjだせなくてごめんぴょーーーんwwwww
って思っておきます」
パラディンさん「ぐぬぬ」
キングアーサーさん「フォトショに入れるわ」
搾汁さん「アーサーは村ではないだろうけどLWと決めきれるかというとびみょう」
パラディンさん「初日の印象引きずってはいけませんよー>フォトショさん」
ルナさん「キングLWで狐が7剣かそうでないかって感じ」
フォトショさん「そのあとどっちが真っぽいとかもなかったし」
キングアーサーさん「パラディンをSGにする動きと俺もパラディン狼視するから残してる感もある」
フォトショさん「◆パラディンさん 「現状どちらも違和感といか偽と思える要素がないので真はいそうですねー」

両偽でこんなこと言ってるやつ絶対人外やんけ」
マヨ中毒さん「なんという疑心暗鬼最終日」
7剣さん「狼想定してないからめっちゃ困るんだけど」
マグヌスさん「フォトショはもうなんかわかんねーや
本命狐で見てるけど潜伏狂人なら上手いなって感じで」
パラディンさん「むーむむむ」
キングアーサーさん「このこむぎ噛みが異常すぎるしフォトショ狼と思ってきた」
フォトショさん「いやだってもう榊村前提でサブリナの両偽見えてからのパラディン白が囲いすぎて囲いすぎて」
パラディンさん「少し語弊があるかもしれませんが、榊さんとキングさんが7剣さんで投票揃うのが異常ということですね」
キングアーサーさん「7剣もパラディンもLW像としてはぱっとしないからな」
こむぎさん「真、そのまま搾汁さんかと思いますけど。」
ルナさん「榊狼ならキング狼になっちゃう可能性が非常に高くなるけど」
パラディンさん「榊さんが狼なら昨日の7剣さん投票がかなり異常ですよね」
キングアーサーさん「あまり榊狼だったとは思ってないし」
マグヌスさん「サウジかモーヤンで狼吊れてたらパラディンも候補だけど微妙」
フォトショさん「ここまできて私狼考えてるってキング狼なの??????」
こむぎさん「狩人 いましたよ。ごめんね」
7剣さん「榊が狼にしろフォトショは村だと思ってるけど、、」
パラディンさん「もしも私狼なら、明日私に投票するだろうフォトショさん噛みませんか?>フォトショさん」
キングアーサーさん「両偽基準で考えてるしフォトショ狼はある」
さん「面白い最終日になりましたね」
ルナさん「フォトショを白く見せる噛みともいえるけど」
フォトショさん「パラディンさん 0 票 投票先 → フォトショさん
こむぎよりあたしと殴り合いする気なの?????」
パラディンさん「んー私フォトショさん狼と思ってましたけど、榊さんで最終日くるなら地がうっぽいですね」
7剣さん「フォトショ噛まないなら都合がいいんじゃね」
こむぎさん「キングアーサーLWですよね」
キングアーサーさん「そりゃこむぎとフォトショの2択だけどさ」
フォトショさん「パラディンそれで勝てるの?????」
フォトショさん「んんこむぎ噛むの??????」
キングアーサーさん「フォトショ噛まないんだ」
こむぎさん「榊さん、吊れてよかったぁ・・
お疲れ様でした」
ルナさん「サブリナ破綻させる噛み」
パラディンさん「おはよー」
マグヌスさん「榊狼ならド本命じゃないすか?」
搾汁さん「アーサーは真狼としたら狂人本命では」
7剣さん「おはよよん」
8日目の朝となりました。(17/06/15 01:00:59)
こむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こむぎさんを狙います。 >>> 7剣 <<<
こむぎさんの独り言「ごめんなさい・・・」
ルナさん「でも発言的に、キング狼なさそうかなぁ」
7剣さんを護衛します。 >>> こむぎ <<<
パラディンさんの念話「村ルートなら俺も榊入れればよかったわwww」
パラディンさんの念話「フォトショにあわせろよなんで柱で会わせてんだよww」
ルナさん「榊狼が大体透けてしまったけど」
7剣さんの遠吠え「こむぎ噛みてぇけど」
7剣さんの遠吠え「お仲間お疲れちゃん」
キングアーサーさんの独り言「終わるかと思った」
フォトショさんの独り言「一箇所に絞ればよかったんです?」
7剣さんの遠吠え「どうっすかなぁ、」
さん「お疲れ様でした」
ルナさん「榊ーキングで2wあるかな。搾汁真になるけど」
パラディンさんの念話「あーーーーーwwww」
7日目の夜となりました。(17/06/15 00:57:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こむぎさん0 票投票先 → さん
パラディンさん0 票投票先 → フォトショさん
7剣さん2 票投票先 → さん
フォトショさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 7剣さん
キングアーサーさん0 票投票先 → 7剣さん
ルナさん「7剣はもういいんじゃないかな・・・・」
マヨ中毒さん「面白い割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
こむぎさん1 票投票先 → さん
パラディンさん0 票投票先 → フォトショさん
7剣さん2 票投票先 → さん
フォトショさん1 票投票先 → こむぎさん
さん2 票投票先 → 7剣さん
キングアーサーさん0 票投票先 → 7剣さん
ルナさん「噛み的にはサブリナ偽だけど、こむぎもフォトショも狼っぽさはあるんだよね。」
サウジ派さん「頑張れ」
マグヌスさん「フォトショがくっそ臭いのに状況的に非狼濃厚なのが悔しいビクンビクン」
こむぎさん「だれだよおめーは!」
キングアーサーさん「榊だけはない」
フォトショさんこむぎ、パラディン、榊の誰か吊りな
パラディンさん「エクスカリバーとかいうビーム投げたらいけませんて」
ルナさん「◆榊さん「本来やり投げるするのはアーサーさんのはずなんですけどね」
>村決めうちました」
7剣さん「お前が騎士になるんだよ!突貫するんだよ!」
フォトショさん「パラディン狐の榊LWなら多分負けなんだろうけど」
さん「本来やり投げるするのはアーサーさんのはずなんですけどね」
7剣さん「魚投票者まだ残ってんの名、気づけば」
こむぎさん「キングアーサーでもいいよ」
搾汁さん「榊さんが徹頭徹尾狼にしか見えない」
キングアーサーさん「ぶっちゃけ票割れるのはよくない」
フォトショさん「パラディンLWは結構同意なんよね
少なくとも榊とこむぎはかろうじて村要素あるけどパラディン人外だけは間違いないっしょ」
キングアーサーさん「榊的には7剣とフォトショとどっち吊りたいよ」
7剣さん「あー、柱してるしここで俺吊っても問題ないかも」
ルナさん「7剣とキング狼ならさっくり諦めるしかないね」
パラディンさん「初日から榊さんにやり投げられてましたからね!」
キングアーサーさん「フォトショ吊って明日が一番安定じゃないか」
こむぎさん「搾汁真なら榊狼ですよ」
さん「7剣とかいうクソみたいな柱した人吊って明日パラディンさんがどこ噛むか確認してもいいですよ」
7剣さん「指定役に頼るなよ、、、」
フォトショさん「まあ少なくともパラディンー榊はねーわな」
キングアーサーさん「パラディンLWが一番あると思ってるけど、2狼残りじゃないとも言えない」
こむぎさん「榊さんつりましょうよ」
パラディンさん「キングさんはつまりサブリナさん真を切っていると」
フォトショさん「どっちみち指定役いなくて2w1fある以上吊り先狭めないとどうしようもないよ>7剣」
さん「パラディンLWで狐生存の場合村負けになるので
今日パラディン吊りは選択できません」
キングアーサーさん「7剣なんてのもいた」
こむぎさん「思いませんよぅ>パラディンさん」
パラディンさん「重に7剣さんとキングさんに聞きますけど」
7剣さん「あんな茶番してたところが狼ならビビるは、」
キングアーサーさん「フォトショ吊って明日パラディンでいいんじゃない」
フォトショさん「あとルナだけ狐微妙に切りきれなかったからそこ噛みは助かる」
こむぎさん「ルナさんごめん囲い考えたけどそうですよねぇ そうだよねえ・・・」
さん「7日目にその3択だとこむぎしか吊れないですね」
パラディンさん「サブリナさん真あると思います?」
ルナさん「ルナ噛み起きるなら、サブリナ偽でよさそうだね」
フォトショさん「そこ以外非狼もとい村だろうから」
7剣さん「それを今日いうのかよフォトショ、」
パラディンさん「むーむむむ」
キングアーサーさん「おはよう」
こむぎさん「おはようごじまあす・・・」
フォトショさんこむぎ、パラディン、榊の誰か吊りな
7剣さん「るなぁぁぁぁぁぁ」
さん「おはようございます」
パラディンさん「おはよー」
フォトショさん「まずルナが狼ならマヨ共有は透けてるのね
だったらGJ起きないであろうマヨから噛めばいいのにGJ恐れずに霊能のあと羽の方噛んでるのよね
だからルナ非狼で見てる」
7日目の朝となりました。(17/06/15 00:50:16)
ルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ルナさんの独り言「狼は噛むところ難しいよね」
キングアーサーさんの独り言「俺死にそうだけどそれはそれでいい」
7剣さんの遠吠え「茶番いれてた辺り村だと思うが」
さんの遠吠え「はい」
7剣さんを護衛します。 >>> こむぎ <<<
7剣さんの遠吠え「占い欠けだったってことさ、、」
パラディンさんの念話「噛まれたら諦めしかない!不思議!」
さんの遠吠え「どこ狐でも占い両偽通るので吊れます」
さんの遠吠え「仕方なくはないですね」
さんの遠吠え「こむぎ噛みでもいいんですけどそれは明日でもいいかなと」
7剣さんの遠吠え「ルナ狐なら仕方ないかな、、」
パラディンさんの念話「2wだろうし明日村吊りルートの方が楽そうだ」
ルナさんの独り言「何故かキングアーサーに投票される」
キングアーサーさんの独り言「7剣噛んでくれればルナ吊り安泰」
パラディンさんの念話「村ルートならこむぎと組んで榊吊りにいけるが、ルナ、アーサー、榊、フォトショが敵に回る」
7剣さんの遠吠え「そこ噛まないと辛いっすね、、、」
さんの遠吠え「ルナ噛みでいいですか」
7剣さんの遠吠え「狂人ぽく振る舞えればいけるな!」
サブリナさん「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(17/06/15 00:45:55)
サブリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルナさん1 票投票先 → サブリナさん
こむぎさん0 票投票先 → サブリナさん
サブリナさん6 票投票先 → フォトショさん
パラディンさん0 票投票先 → サブリナさん
7剣さん0 票投票先 → サブリナさん
フォトショさん1 票投票先 → サブリナさん
さん0 票投票先 → サブリナさん
キングアーサーさん0 票投票先 → ルナさん
7剣さん「ルナもフォトショも非狼だろこの噛み」
ルナさん「素直にサブリナ入れるけど」
こむぎさん「ルナは非狼ではない」
キングアーサーさん「両偽だとしてもサブリナが今日死ににいく噛みと●出しはしねえんだよな」
フォトショさん「いやー共有噛みの日的にルナは非狼っしょー」
こむぎさん「ルナがいいだした!ひゅー!」
サブリナさん「だから、確定村なくしてこういう流れを加速させたかったろ。>キング」
ルナさん「こむぎ・フォトショのどっちかを先に吊る手もなくはないよ」
パラディンさん「むぅ、ルナさんからの誘いガードがきてますねこれは」
キングアーサーさん「どういう内訳でも行き当たりばったりの狼ってことにしかならなそう」
フォトショさん「とりあえずキングが人外だったら諦めるわ
ルナも村よりに考えてる
パラディンか小麦に少なくとも狼1はいるだろうね」
マグヌスさん「有効な場面なら是非そうする」
ルナさん「サブリナの○のルナがいったらすっごく怪しくなるかもだけど」
7剣さん「真なんて生きてると思う?>king」
キングアーサーさん「今日急いで共有を消さなきゃあかん理由はわかんねえなあ」
マヨ中毒さん「これで狩人居たら逆に驚く」
こむぎさん「っていってるよフォトショさん。。」
さん「7剣さんは「人外なら柱しない」って言った瞬間問答無用で殺します」
7剣さん「それでも生きてても意味ない位置だから行ってるんだよ)ブーメラン」
フォトショさん「その先が問題はそうね」
ルナさん「フォトショかこむぎどっちかに身内切りというか逆囲い?はありそうかなって」
キングアーサーさん「真残りでこむぎ+フォトショが狼って噛みでは少なくともないわけで」
サブリナさん「流石に今日はフォトショこむぎのどっちかから吊れよ。」
7剣さん「正直狼の数分かんねぇのと両偽なら死ぬほど怠いんで断るやつ多そうだが??」
焼き魚定食さん「狩人初日かな」
こむぎさん「榊さんは人狼なんでっしゃろ?」
さん「後で村認定狙いとして使わないでくださいよ」
フォトショさん「狐候補減らしにくるなあほんだら>7剣」
サブリナさん「共有居なくってしまって残りの村の誘導次第で吊り箇所が決まってしまうのホント嫌。」
パラディンさん「まぁ7剣さんはあくまでサブリナさん真の場合の仮想狼でしたのでショックではないです」
ルナさん「サブリナは今日吊るよ。吊るけど、その先が問題」
さん「柱とかクソほども必要ないので」
ルナさん「それは分かってるよ>フォトショ」
マヨ中毒さん「正直共有の指定がマジクソなら
思考停止してない村なら指定無視して意見主張して正しいと信じる所に投票していいと思う」
キングアーサーさん「サブリナにお別れする」
7剣さん狐生きてたら完グレから柱に出て(俺が)飽和進行か引き分け提案もできるから俺吊りでいいと思う、なので柱たてとくから有効活用してね!
フォトショさん「はてさて絞り汁が偽だったら榊狐怖くないのかなーって感じよね」
さん「なのでサブリナさん今日吊っていいんじゃないですか」
こむぎさん「わたしは、結果だけみて、搾汁真みてるですよぉ」
さん「今日●投げるってことは吊って欲しそうだしサブリナさん狼はないですね」
ルナさん「フォトショはともかく、こむぎは人外ありそう。どっちか飽和回避の身内切りあるかな」
さん「おはようございます」
キングアーサーさん「おはよう」
サブリナさん「前日に占わないよブラフしたのがあんま意味なかったなあ。」
フォトショさん「◆ルナさん 「サブリナ真かつモーヤン・フォトショ・搾汁で狼なら負けちゃうね」
さすがにそれでチャレしないほど私ばかじゃないし対抗吊られた時点でサブリナ真なら余裕ないんだから噛まれない理由がないわよ」
パラディンさん「おはよー」
ルナさん「うーーーーーん」
マヨ中毒さん「しんだ お疲れ様でした」
こむぎさん「マヨさん・・・」
ルナさん「サブリナ吊りをいつにするかが肝だよね」
フォトショさん「おっはー」
7剣さん「おはよう、」
サブリナさん「占いCO こむぎ●」
6日目の朝となりました。(17/06/15 00:39:43)
マヨ中毒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨ中毒さんを狙います。 >>> サブリナ <<<
ルナさんの独り言「サブリナ真ならチャレしろよって気が本当それなんだよね」
ルナさんを護衛します。 >>> こむぎ <<<
マグヌスさん「榊狼なら潜伏狼で残ってるならキングアーサーあたりかな」
マヨ中毒さんの会話「出来る人間でも完璧人間でもなんでもないんで」
ルナさんの独り言「フォトショは人外なくもないかな」
7剣さんの遠吠え「そうだけどYO///」
マヨ中毒さんの会話「共有には指定することが求められているが
共有に従うかどうかは村の自由
自分がクソなら従わずに強発言でも何でも使って主張すればいい
その意見が全うなら思考停止してなければ村は従うでしょう」
さんの遠吠え「切っても切らなくても一緒だから」
7剣さんの遠吠え「飽和は避けたいし残れたらそれでうれしい位置にいける」
7剣さんの遠吠え「いや、ここで自分切ってもいいと思うぞ、」
7剣さんの遠吠え「狼は()だけどね」
さんの遠吠え「こむぎ●でいいんじゃないすか」
マグヌスさん「マヨ中毒共有ならモーヤン吊りの日に即榊吊りでよかったと思う」
7剣さんの遠吠え「正直、狼柱して残るから●ぶつけてもいいぞい、」
ルナさんの独り言「何でキングアーサーこんなに疑われてるの?この中では一番白いと思うんだけど」
キングアーサーさんの独り言「フォトショと榊を残すのが一応負けない手法」
マグヌスさん「しんだ」
サブリナさんの遠吠え「村の空気と狐飽和を視野に入れると、●出し切って仕事終わりにするのが一番手っ取り早い。」
5日目の夜となりました。(17/06/15 00:35:38)
マグヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → マグヌスさん
マヨ中毒さん1 票投票先 → マグヌスさん
こむぎさん0 票投票先 → サブリナさん
サブリナさん2 票投票先 → 7剣さん
パラディンさん0 票投票先 → キングアーサーさん
7剣さん1 票投票先 → マグヌスさん
フォトショさん0 票投票先 → サブリナさん
マグヌスさん5 票投票先 → マヨ中毒さん
さん0 票投票先 → マグヌスさん
キングアーサーさん1 票投票先 → マグヌスさん
モーヤンさん「サブリナが明日死んだらもうわかんないや」
モーヤンさん「7剣パラディン…かなあ」
マヨ中毒さん「指定全くないのもアレだから指定してるけど。」
さん「モーヤンさんあるかなあ」
フォトショさん「真だったら今日騙りが釣られたんだから噛みが入ってるか狩人狙いか白噛みのどれかになるはずさ〜
こんなん私視点じゃなくてもよーくわかる子とだね!」
マヨ中毒さん「別に指定が嫌なら逆らう自由が村にはあるじゃろ」
さん「搾汁さんパラディンさん狼、あと1匹どこだろ」
パラディンさん「ここでマグスヌさん吊ると榊さんやキングさんが後で連れるかどうかが私は心配でなりませんので指定に反します」
こむぎさん「占い吊りします」
ルナさん「サブリナもあんまり真ないね」
マグヌスさん「何がしたいの?」
ルナさん「マグヌス吊りにはルナも賛成だよ」
マグヌスさん「榊も吊らないフォトショも吊らない占いは片吊り」
マヨ中毒さん「進行が見えない方が人外が予測建てられなくていいんちゃう(適当)」
サブリナさん「そこで村に推理を丸投げしてんのがまさに狼的だねー。>フォトショ」
さん「COないならマグヌスさん狐でしょうね」
ルナさん「サブリナ真ならチャレしろよって感じもするんだけどね」
7剣さん「狩人ならこの状況でも生きられる環境だと思うゾルナぁ」
ルナさん「正直、見えるし、発言が非狼すぎるから噛まれる可能性は十分あるよ>フォトショ」
キングアーサーさん「フォトショよりは期待がもてる指定」
マグヌスさん「●キープ論者か何か?」
フォトショさん「狼が占いいないの知ってるから狐探しの噛みに移行したんだよ」
7剣さん「魚はむしろ狂人位置なら放置されやすいと思うが?」
サブリナさん「発言の質的にこむぎ囲い狼だと思ってるけど、この空気なら銃殺狙ったほうがいいよなー。」
こむぎさん「ブラフ込みの狩人ならまあ とは わかんねぇです・・・>フォトショさん」
マヨ中毒さん「マグヌス吊りで」
マグヌスさん「はっきりいって共有の進行が見えてこない」
さん「マグヌス指定はセンスありますよ」
ルナさん「サブリナ真かつモーヤン・フォトショ・搾汁で狼なら負けちゃうね」
パラディンさん「サブリナさん真を追うにしても●は今吊る必要ないんじゃないですか」
マグヌスさん「COなし」
さん「やったぜ。」
さん「全く見えないですね」
キングアーサーさん「焼き魚定食噛みとか狐やっべーって狼思ってる以外にないからどうみても村ピンチ」
フォトショさん「見えないよね?むしろ狐狙いの噛みだよね?」
マヨ中毒さん「じゃあマグヌス指定」
こむぎさん「だからそんな共有なんてしんじゃえ!>ルナさん」
フォトショさんあれだけどこどこ護衛しろ護衛しろって言ってた焼き魚が噛まれるのって狩人狙い噛みに見える?
7剣さん「なんもねぇのか、パラディンを気にしてた辺り占いに気がかりだったのが気にななったが」
マヨ中毒さん「なるほど吊ってほしくないと」
さん「サブリナさん狂人だったら榊投票者に●投げたくなるところなので
やっぱり両偽を察している」
パラディンさん「騎士発言は私のCNつながりなのでCOではないですね」
キングアーサーさん「そんな狼の●吊ってどうするんだろ」
マグヌスさん「昨日搾汁吊ったのは両偽ケアじゃないの?」
サブリナさん「やめろって言ってんのに。」
7剣さん「フォトショは合っても狐じゃね、」
ルナさん「真だとしても共有が偽確信してるなら、もう生かしてても狐処理機にしかならないから>こむぎ」
こむぎさん「マヨ中毒なんかしんじゃえ」
フォトショさんなし
サブリナさん「搾乳で1W吊れただろうから即吊りはやめて残りのグレから詰めてほしいね。」
フォトショさん「ついでにサブリナの昨日の投票も突っ込もうと思ったのよ
サブリナ視点狼吊れてない可能性あって共有が対抗していしたのに投票しなかったのはなんで?って」
パラディンさん「初日から何故7剣さんが狩人気にしてますアピールするのか私気になります」
モーヤンさん「魚美味しいから仕方ないです」
キングアーサーさん「騎士発言は狩人COにもとれるからパラディンは違うなら訂正しなあかんのでは」
マヨ中毒さんフォトショ指定 COあったら早めに
7剣さん「焼き魚噛まれるならフォトショ●はねぇわ」
ルナさん「サブリナ真なら昨日で大体狼吊れたからフォトショ吊りは難しい」
サブリナさん「噛まずにグレ襲撃なら、狼は両偽主張ってことにしたいんだねえ。」
パラディンさん「昨日搾汁さん投票の人に●は意外ですねー」
マグヌスさん「フォトショは主張が散らかってたから狐だと思ってた」
焼き魚定食さん「所詮は焼き魚か」
こむぎさん「なんで、なんで搾汁さん、吊るですかぁ・・・」
7剣さん「まじか、俺の中の狩候補だとおもってたとこがいってしまわれたか」
キングアーサーさん「おはよう」
ルナさん「悩んじゃうね。」
さん「おはようございます」
マグヌスさん「おはよう」
フォトショさん「あらサブリナ真だと思ってたのに」
サブリナさん理由:◆フォトショさん 「まあおおよそ今日で囲った感ありそうよね」
よくわからない両偽の流れになったのってなんだろうねってグレの発言洗ってたらこいつが
初日両偽主張のモーヤンにグダグダ絡んてたのを思い出したんで。
こむぎさん「おはようごじますう・・・」
パラディンさん「おはよー」
7剣さん「おっはよ」
サブリナさん「占いCO フォトショ●」
ルナさん「搾汁吊ったのなら榊は当分吊らない方針でいこう」
5日目の朝となりました。(17/06/15 00:29:34)
焼き魚定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き魚定食さんを狙います。 >>> サブリナ <<<
搾汁さん「榊さんの黒さで納得できないとまずきびしいですね」
マヨ中毒さんの会話「7剣と焼き魚は多分おそらく狼ないだろうたぶん」
こむぎさんの独り言「マヨ中毒なんてしんじゃえ」
マヨ中毒さんを護衛します。 >>> こむぎ <<<
サブリナさんの遠吠え「じゃ焼き魚襲撃。」
モーヤンさん「焼き魚潜伏真か狩かブラフ村で考えてたけど昨日何も言わなかったから怖くなってきた」
パラディンさんの念話「しかし正気なのかこの人たちは」
さんの遠吠え「焼き魚かルナ噛みがいいかなあ」
マヨ中毒さんの会話「これ相方は自分の文字見えてるのかな?」
サブリナさんの遠吠え「意見なしでいいか?」
7剣さんの遠吠え「最悪ここで平和出させてサブリナさん狩CO準備できればうれしいけど」
マヨ中毒さんの会話「両偽なら狼がなんとかするでしょう」
さんの遠吠え「死体なし出したくないので非狐噛んで狐グレーに置いて圧殺したい」
サブリナさんの遠吠え「明日はフォトショに●打つ予定だが。」
フォトショさんの独り言「サブリナがその投票するのね」
サブリナさんの遠吠え「予定とはちょっと違ったのだが、真から吊れるのならそれでいいさ。」
パラディンさんの念話「私のもたげる破滅願望が真吊りを許容できなかった」
モーヤンさん「おつおやすです>羽さん」
モーヤンさん「流石に吊るすのは怖い」
キングアーサーさんの独り言「パラディンが村人なら村人騙りになる発言」
7剣さんの遠吠え「まさかの、つれちゃったかぁ、、、」
マグヌスさんの独り言「フォトショが一貫性なさすぎて狐臭い」
サブリナさんの遠吠え「グレならどこ噛みたい?」
さん「占い候補より護衛先をいちいちうるさい奴を…
まあいっか おやすみGM村建てありがとう」
搾汁さん「マヨ弱すぎわろた」
4日目の夜となりました。(17/06/15 00:24:34)
搾汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → 搾汁さん
マヨ中毒さん0 票投票先 → 搾汁さん
こむぎさん0 票投票先 → さん
サブリナさん0 票投票先 → 焼き魚定食さん
パラディンさん0 票投票先 → キングアーサーさん
7剣さん0 票投票先 → 搾汁さん
焼き魚定食さん1 票投票先 → さん
フォトショさん0 票投票先 → 搾汁さん
マグヌスさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 搾汁さん
搾汁さん6 票投票先 → さん
キングアーサーさん1 票投票先 → 搾汁さん
パラディンさん「私騎士だったわ…」
焼き魚定食さん「明日は○噛みだけど、護衛はマヨさんで」
さん「銃殺出なかったらサブリナさんも吊りましょうね」
マヨ中毒さん「反対したい人は好きにグレーに投票で」
フォトショさん「うーんまあ榊そんな狼に見えないしいっか」
7剣さん「お前が騎士になるんだよ!」
モーヤンさん「ふぁ」
マグヌスさん「え、搾汁吊るの」
パラディンさん「占いの真を雑に追って勝てるわけがないじゃないですか」
焼き魚定食さん「榊さんつっておこう」
キングアーサーさん「6でサブリナ吊って最後にパラディン吊るそう」
こむぎさん「搾汁は吊る気ないです」
7剣さん「共有噛むメリットなんかあるんか、この状況で」
マグヌスさん「たとえばサウジ派かモーヤンで狼が吊れてて榊が狼ならどこ噛む?>こむぎ」
パラディンさん「じゃあ反対しますね」
ルナさん「じゃあ、もう榊吊りはいいよ」
さん「はい」
焼き魚定食さん「反対」
こむぎさん「モー ヤンヤンだな」
ルナさん「ここで占い吊らず両視点詰めるのであれば、榊吊り。
今日、搾汁吊るならもう榊は吊らないってほうに方針を決めようね」
マヨ中毒さん特に反対意見なさそうだから搾汁吊で
搾汁さん「私は占いを搾る機械なので主張はしません」
さん「マグヌスさん7剣さんあたり狼だったらうまいなあと
全体的に発言がゆるすぎるから判断材料乏しいから焼き魚さんバイバイしたかった」
フォトショさん「モーヤンに絡むための冗談で両偽って言ってたのにここで結構両偽に見る人出てきてるのね」
焼き魚定食さん「グレランはしないほうがいいよ」
こむぎさん「??? なんで狼連れたら共有かむんですか?」
キングアーサーさん「この状況だから榊はむしろ白に近い」
マグヌスさん「7→5で占いロラ前提で榊吊り、アリだと思います」
パラディンさん「キングさんも昨日まで全く占いに触れてなくて今日いきなり両偽主張は無理がありますので」
焼き魚定食さん「護衛はマヨ中毒でいいよ 次は○噛みだろうけど」
キングアーサーさん「モーヤンで狼吊れての羽噛みだからもう1日くらいは見ていいだろうけど」
搾汁さん「細かくいうと特に占うところがおもいつかなかったので占いました」
こむぎさん「思いつかないならしょうがないな」
焼き魚定食さん「榊さん吊りでいいんじゃないの」
さん「ほぼ占い両偽なので占いかその○吊りでいいと思いますよ」
ルナさん「占い切るならそれでもいいけど」
マグヌスさん「共有視点は昨日時点で搾汁に囲いなしだから迷うよな」
こむぎさん「なんでぇ・・・ あんでみんなそんな日和見なんですかぁ・・・」
フォトショさん「まあおおよそ今日で囲った感ありそうよね」
7剣さん「ルナは禿の使いに召されるのだ。。。」
キングアーサーさん「搾汁が狂人でサブリナ狼、今日の○のパラディンが囲い」
マヨ中毒さん◆搾汁さん 「占い理由はとくにおもいつきませんでした」
吊っていいですか?
ルナさん「ルナの非共有は昨日で透けてたよ・・・」
サブリナさん「パンダ吊って真の○が居なくなったから信用勝負中断の占い噛みとか普通にあるよ。>ルナ」
焼き魚定食さん「榊さんとルナさんつっとこう」
搾汁さん「占い理由はとくにおもいつきませんでした」
パラディンさん「搾汁さんが真なら昨日発言が明らかに変調したキングさんが狼で、
サブリナさんが真なら守りに入りすぎている7剣さんが狼だと思います」
ルナさん「ここでグレー詰めるのは狼にどうぞ「銃殺対応してね」って言ってるようなものだけど」
フォトショさん「今日マヨ噛まれるならルナは非狼確実でいいや
どっちの白が共有かわかんなかったから噛んだんでしょ」
キングアーサーさん「焼き魚は昨日にかけて非狼になったじゃん」
こむぎさん「しぼじるが占い理由いってくれねえと、信じてあげらんねえっす・・」
さん「モーヤン狩人じゃなかったので狼はありそうですね」
ルナさん「この噛みなら占い噛まれる気ぜんぜんしないし、さくっと榊吊っていいと思うな」
焼き魚定食さん「あと、真は搾汁さんでいいよ 」
さん「焼き魚とかどう見ても村」
7剣さん「魚よりフォトショが誘導してた方が気になるんだが。」
マヨ中毒さん中止
マグヌスさん「案外サウジ派が狼だったのかもな」
キングアーサーさん「ぶっちゃけモーヤン狼で当たったから急いで共有噛んだ感ある」
ルナさん「榊はいつ吊るの?>共有」
サブリナさん「悲しいな、誰の推理に惑わされたの知らんけどさ。」
マヨ中毒さん「あー」
フォトショさん「あとはルナっちがステ投票しろって言ってたけど、ネタ発言しかしてないこむぎちゃんとかもステと同じようなもんよ」
モーヤンさん「マグヌス村に見えるけど他の人はそうでもないんだなあ」
焼き魚定食さん「護衛はマヨ中毒さんでいいよ」
こむぎさん「マヨネーズ派閥はしね」
7剣さん「共有護衛を指示してた魚が共有噛んでくるならこいつ狼じゃねぇだろ、、」
マヨ中毒さん遺言なので焼き魚指定
マグヌスさん「パンダができたのに霊→共噛みの時点で狼騙り確定で囲い入ってるでしょ」
さん「サブリナさんがパラディン○って言うなら両偽だと思います」
キングアーサーさん「おはよう」
マヨ中毒さん相方死んでたわ
パラディンさん「同情というよりは皮肉なんですね。>サブリナさん」
ルナさん「うん、これなら榊吊っていいんじゃないかな」
さん「お疲れさまでしたー」
こむぎさん「羽さん・・・」
焼き魚定食さん「共有護衛しておけばよかったのに」
ルナさん「グレーで人外あるかなっていうのは、マグヌスかな。
初日に、○先確認はしてるのに、誰が○を出したかはっきり確認してない感じ」
7剣さん「おはよう、」
フォトショさん「別に榊ほどパラディン狼にみてはないけどパラディンが今占いどっちの方が真目にみてるのかは気になるかな」
サブリナさん理由:パンダの榊ドンマイとか言ってたけど、村人がいちいちパンダに同情する理由ってなくね?
こういうことしてパンダ絡みの話題を適当に流したかったのだろうか?
占い真狼に見える発言も先走りすぎに見える。
こむぎさん「おはよ、ごぜます・・・」
パラディンさん「おはよー」
さん「おはようございます」
マグヌスさん「おはよう」
フォトショさん「おはよ」
ルナさん「もし、サブリナ真で共有がルナ微妙っていうなら
ルナはレイサムのお兄ちゃんになっちゃうから
煽りエモやめて真面目に考えるね」
サブリナさん「占いCO パラディン○」
搾汁さん「占い こむぎ○」
4日目の朝となりました。(17/06/15 00:18:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こむぎさんを占います。 >>> 搾汁 <<<
モーヤンさん「追加来るかなー」
さんの会話「単なる流行だから乗るだけ」
マグヌスさんの独り言「まあいいや墓までもってこ」
マヨ中毒さんの会話「まあそこまで狼っぽくもないね
村ポイのかと言われると微妙だが」
さんの会話「指定なくても構わないんですよね」
マグヌスさんの独り言「じゃあ搾汁の追っかけ占い発言ただの勘違いのネタ発言じゃん」
さんを狙います。 >>> サブリナ <<<
マグヌスさんの独り言「やっべ占いメモ初日逆につけてた」
さんの会話「榊さんに黒は悪印象でしたね」
マヨ中毒さんを護衛します。 >>> こむぎ <<<
マヨ中毒さんの会話「いや1回も指定せず村かった村も何回か見たことあるから指定なくても勝てるとは思うし
別に指定が嫌なのは個人の自由と思うけど割とどうでもいい」
さんの会話「村人吊りでも面白いゲームになればいいから大丈夫」
7剣さんの遠吠え「フォトショが役持ち臭いけど狂人だと信じてるよ」
モーヤンさん「焼き魚は指定飛ぶの怖いとこかなって思ってたし、それに言及してたフォトショさんの印象はちょっと上がった」
さんの遠吠え「ルナ共有ならステか榊指定入ると思うので」
さんの会話「残す価値がない
キングアーサーさんのは三日目には通用しないただの世迷い言です無視」
さんの遠吠え「マヨ中毒共有ですねさすがに」
7剣さんの遠吠え「正直後半白く見えるからそこ残したくねぇ、」
マグヌスさんの独り言「マヨ中毒が共有なら榊即吊りしそうなもんだしルナ相方かな」
サブリナさんの遠吠え「共有襲撃。」
マヨ中毒さんの会話「おk」
マヨ中毒さんの会話「いまいちどちらからも真臭を感じないけど
どちらが真あるかといえば個人的にはサブリナ」
さんの会話「いらない人材吊りの意味で焼き魚さん黙らせましょう」
7剣さんの遠吠え「   」
モーヤンさん「おつかれさまでした」
ルナさんの独り言「ルナならさくっと榊吊っちゃうけどな〜」
7剣さんの遠吠え「共有噛んで通らなかったら焼き魚噛みてぇけど、」
マヨ中毒さんの会話「指定って狩狐保護の意味合いが強いと思うんだけど
別に吊っても勝てる時は勝てるしぶっちゃけグレランか指定かって好みだよね」
サウジ派さん「俺の狩人保護どうだった?」
3日目の夜となりました。(17/06/15 00:12:55)
モーヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナさん1 票投票先 → モーヤンさん
マヨ中毒さん0 票投票先 → モーヤンさん
さん0 票投票先 → モーヤンさん
こむぎさん0 票投票先 → モーヤンさん
モーヤンさん9 票投票先 → パラディンさん
サブリナさん0 票投票先 → モーヤンさん
パラディンさん2 票投票先 → モーヤンさん
7剣さん0 票投票先 → モーヤンさん
焼き魚定食さん0 票投票先 → モーヤンさん
フォトショさん0 票投票先 → マグヌスさん
マグヌスさん1 票投票先 → モーヤンさん
さん0 票投票先 → パラディンさん
搾汁さん1 票投票先 → ルナさん
キングアーサーさん0 票投票先 → 搾汁さん
焼き魚定食さん「グレランはやめたほうがいい」
パラディンさん「昨日私に誘導した榊さんがパンダになれば愉快でしょう?>羽さん」
焼き魚定食さん「でも、俺の指示どおりに狩人が護衛したらGJでてたんだけど」
キングアーサーさん「搾汁が狼見つけた真のテンションじゃないので●打った騙りって丸分かり」
マヨ中毒さん「素直にグレランしようぜでいいのに」
モーヤンさん「まー独り言残して消えるけど、榊に黒って真か狂っぽく見えちゃうのよね」
フォトショさん「まあやっぱ焼き魚がこの拙い感じで霊能噛んでたらすごいから非狼っぽいんじゃないかな」
パラディンさん「キングさんもそういうどうでもいいところにはよく反応しちゃうんですねー」
さん「◆パラディンさん 「うわぁー榊さんどんまい」
なにこれ」
マヨ中毒さん「◆キングアーサーさん 「COなし聞いて指定変えれるくらいの気概ないなら指定すべきじゃない」
人外がCOなし言った時に負け確定になるのではそれは?」
マグヌスさん「噛み情報ないうちの占いの内訳推理なんて半分は言いがかりでしょ>フォトショ」
焼き魚定食さん「グレランはしないほうがいいだろう」
モーヤンさん「羽さん冤罪吹っかけてごめんなさい。」
7剣さん「護衛指示するやつなんなん、」
こむぎさん「ルナかわいいよルナ」
キングアーサーさん「COなし聞いて指定変えれるくらいの気概ないなら指定すべきじゃない」
ルナさん「正直、今の時点で両偽挙げる人って推理してるようでもうすでに推理を放棄してるだけだと思うよ」
7剣さん「リーパーはサラブレで消えてどうぞ!」
さん「マグヌスさん非狼人外まではわかりました」
焼き魚定食さん「護衛は共有でいいよ」
ルナさん「きっとリーパーちゃんがいつも骨を食べてるせいだね!」
フォトショさん「◆マグヌスさん 「この状況で追っかけ占いしようとするのはネタでも笑えないので搾汁はわざと信用落とし来た狂人かな」

あといきなり狂人に見るの視点がおかしすぎるのでこいつ吊らないならはよ占いは占ってよ」
モーヤンさんモーヤンさんそんな寒くない>羽さん、こむぎさん
7剣さん「両偽なら狐COあるか聞けばいいから、こわくねぇよ」
焼き魚定食さん「霊能護衛でいいっていったのに護衛しないからこうなる」
こむぎさん「先にいわれた」
マグヌスさん「おそらくだけどこの村占い噛まれないよ」
パラディンさん「自らの意思で喋らない人はつまりステと一緒なのでサウジさんに投票しなくてもセーフですよ!>ルナさん」
こむぎさん「えっ もやんもやんとかけたモーヤンヤンに・・・?>羽さん」
さん「ルナさんが微妙ってほうに同意」
ルナさん「焼き魚は別にどうでもいいのに、なんで焼き魚っていってしまったんだろう」
7剣さん「ルナは消滅しててね☆」
さん「はぁ」
モーヤンさん「そんなあ(´・ω・`)>フォトショ」
フォトショさん「両偽だったら誰が責任とってくれるの!!!
死んだら責任取れないのよ!!!」
キングアーサーさん「共有がしょうもない指定ゲーを始めたので協力しない」
サブリナさん「ステルスゲーでもなんでもいいけど、早まって両偽懸念しなければなんでもいいさ。」
搾汁さん「雑誘導にも質ってものがありまして」
モーヤンさん「焼き魚怖いからね。」
フォトショさん「責任取る前に死んだ」
ルナさん「言い直したのでルナは悪くないよ!」
さん「同意>こむぎさん」
こむぎさん「それは モーヤンヤンっていわれちゃう可能性が」
モーヤンさんCOなっしんぐ
焼き魚定食さん「これなら共有護衛でいいとおもう」
フォトショさん「明日占い死ななきゃ両偽ってことでそしたらモーヤンが責任とってくれる」
ルナさん「すごいすごい!キングやサウジ派に投票しない人ってこの村をステルスゲーにするつもりなんだぁ!すごいすごい!」
さん「そこ狩人では」
マグヌスさん「いつかは吊るならいつ吊るの?>モーヤン」
ルナさん「すごいすごい!キングやサウジ派に投票しない人ってこの村をステルスゲーにするつもりなんだぁ!すごいすごい!」
パラディンさん「でもこれでほぼ真狼という形が見えましたね!」
さんモーヤンさん指定
7剣さん「むしろ焼き魚に入れたやつが軽率だと思うな、」
ルナさん「焼き魚じゃなかった。サウジ派だった」
搾汁さん「私はただ搾り取るだけ」
マヨ中毒さん「霊能いないのに急いで吊ってもどうしようもなくないすか」
こむぎさん「ルナさんちょっとよくわかんないですなあ・・・」
焼き魚定食さん「グレランかな」
モーヤンさん「確かめようないしキープグレ指定でもいいと思うけどなあ」
サブリナさん「霊能噛まれたしパンダになってしまったしCO聞くのはやめてくれ。>共有」
ルナさん「榊吊っていいんじゃない?」
7剣さん「焼き魚はあっても狂だろ、あんなの、」
キングアーサーさん「おはよう」
さん「じゃあやっぱりパラディンさん狼じゃないですか」
マヨ中毒さん「じゃあ榊放置してグレランか指定で」
フォトショさん「◆焼き魚定食さん 「護衛は霊能でいいとおもう」
占い噛まれたらこいつ吊ろう
霊能噛まれたらこいつ様子見しよう

ってことで様子見じゃー」
さん「よし」
ルナさん「すごいすごい!
キングや焼き魚に投票しない人ってこの村をステルスゲーにするつもりなんだぁ!すごいすごい!」
こむぎさん「あー」
パラディンさん「うわぁー榊さんどんまい」
焼き魚定食さん「霊護衛しなかったのか」
モーヤンさん「おはよう」
マヨ中毒さん「oh霊能死んでしまうとはなさけなや」
マグヌスさん「おはよう」
フォトショさん「おっはー」
7剣さん「焼き魚定食さん 「護衛は霊能でいいとおもう」
狂人じゃないなら黙ってくれませんかねって、って気になった、」
サブリナさん理由:消極的な実質村柱と思いきや後半結構誘導仕掛けてきたのと、
◆榊さん「モーヤンさんと焼き魚定食さんはグレランから除外しましょう」
こういう自分は分かってる村人ですアピがあざとかったんで。
肺気腫さん「しんだ」
さん「おはようございます」
こむぎさん「お、おはようございまっすう・・・」
パラディンさん「おはよー」
ルナさん「すごいすごい!
キングや焼き魚に投票しない人ってこの村をステルスゲーにするつもりなんだぁ!すごいすごい!」
搾汁さん「占い理由
◆榊さん 「パラディンさん狼なのはわかりました」
あなたが人外なのもわかりました」
搾汁さん「占い 榊●」
サブリナさん「占いCO 榊○」
3日目の朝となりました。(17/06/15 00:06:00)
肺気腫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肺気腫さんを狙います。 >>> サブリナ <<<
パラディンさんの念話「さて、どう動きましょうか」
搾汁さんの独り言「かんたんでした」
モーヤンさんの独り言「焼き魚が死んでたら絶望の気配」
パラディンさんの念話「搾汁さんの方が真ですねわかります」
モーヤンさんの独り言「パラディン、フォトショ?」
さんを占います。 >>> 搾汁 <<<
マヨ中毒さんの会話「グレならパラディン、もーやん、焼き魚あたり何かありそうな気がする」
ルナさんの独り言「マグヌス・モーヤン・パラディン>役職目」
モーヤンさんの独り言「◆フォトショ「もちろん私は自分で考えるし両方偽ならガンバって当てるけど、村がそれでも滅ぼされたらモーヤンが悪い>マヨ中毒」
なんでやモーヤン関係ないやろ」
マヨ中毒さんの会話「いきなり占い吊りに行くのは流石に危なくないですか
まあ任せますが」
搾汁さんを護衛します。 >>> こむぎ <<<
サブリナさんの遠吠え「呪殺出なければ榊を囲う。」
さんの会話「発言が緩いから指定は当てずっぽうになりますね」
ルナさんの独り言「キングアーサー0票はすごい!すごい!」
さんの遠吠え「了解」
サブリナさんの遠吠え「モーヤンマグヌスで呪殺対応。霊能襲撃。」
さんの遠吠え「なんでもいいです」
さんの会話「RPきついんでサブリナとルナ吊りましょう」
7剣さんの遠吠え「、、」
フォトショさんの独り言「焼き魚が役持ちすぎて草」
ルナさんの独り言「マグヌス人外だと思うけど」
7剣さんの遠吠え「あー、事情が変わった、霊残して自分に身内切りしてもいいっすよ、」
マヨ中毒さんの会話「指定とかなんやかんや任せました」
マヨ中毒さんの会話「順当オブ順当」
モーヤンさんの独り言「吊れてたらラッキー、くらい」
2日目の夜となりました。(17/06/15 00:01:48)
サウジ派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → サウジ派さん
マヨ中毒さん0 票投票先 → サウジ派さん
肺気腫さん1 票投票先 → サウジ派さん
さん0 票投票先 → 焼き魚定食さん
こむぎさん0 票投票先 → サウジ派さん
モーヤンさん0 票投票先 → サウジ派さん
サブリナさん0 票投票先 → 焼き魚定食さん
パラディンさん2 票投票先 → 焼き魚定食さん
7剣さん1 票投票先 → パラディンさん
サウジ派さん6 票投票先 → 肺気腫さん
焼き魚定食さん4 票投票先 → フォトショさん
フォトショさん1 票投票先 → マグヌスさん
マグヌスさん1 票投票先 → サウジ派さん
さん0 票投票先 → パラディンさん
搾汁さん0 票投票先 → 7剣さん
キングアーサーさん0 票投票先 → 焼き魚定食さん
さん「霊能護衛?なんでよ」
焼き魚定食さん「グレランはとりあえずステつっておけばいいともう」
7剣さん「ヘクターがいるだろ!いい加減にしろ!≫ルナ」
こむぎさん「モヤモヤするけど シーしよ ン!」
搾汁さん「でかくしときゃいいんだろうって乳はあんま好きじゃない」
焼き魚定食さん「2−1だからな」
フォトショさん「◆パラディンさん 「現状どちらも違和感といか偽と思える要素がないので真はいそうですねー」
どちらかは確実に偽なんだよなあ」
ルナさん「ルナに強いレジェンドちょうだい!」
マグヌスさん「この状況で追っかけ占いしようとするのはネタでも笑えないので搾汁はわざと信用落とし来た狂人かな」
焼き魚定食さん「グレラン頑張ろう」
パラディンさん「榊さんは決め付けが激しい人まで分かりますん」
さん「村認定してるわけじゃないのはまあわかりますよね>モーヤンさん」
こむぎさん「お肉か野菜かにしてくだせ」
7剣さん「護衛ブラシしてるやつがいますねぇ。」
モーヤンさん「◆こむぎさん 「モー ヤンだなぁ・・・」
俺をだしにした罪は重い」
さん「うんん??」
マヨ中毒さん「搾汁そういうこと言うと俺噛まれるから止めろよ(真顔)」
ルナさん「ルナを変な目で見ないで!」
フォトショさん「もちろん私は自分で考えるし両方偽ならガンバって当てるけど、村がそれでも滅ぼされたらモーヤンが悪い>マヨ中毒」
7剣さん「ルナはナーフ案件!」
キングアーサーさん「焼き魚定食が狼らしい」
焼き魚定食さん「護衛は霊能でいいとおもう」
パラディンさん「うん…うん?」
ルナさん「パパ、ママ・・・この村のみんなルナを虐めてくるよ・・・」
さん「パラディンさん狼なのはわかりました」
搾汁さん「きっと○だと確認できるはず」
7剣さん「幼女を囲う汁はえろそう」
モーヤンさん「言いたいことは分かるけどそれだけで除外していいのかと言われたら別だと思うけどねえ>榊」
搾汁さん「マヨ中毒さんに囲いの疑いがあるなら今晩はマヨ中毒さんを占ってみましょう」
焼き魚定食さん「共有の相方はださないのか」
サブリナさん「初手囲ってんだろ、知ってる。>羽」
7剣さん「ライブラはもうナーフされただろう!≫ルナ」
ルナさん「あっちに魔法使いのお姉さんがいるからあっちいって!>搾汁」
サウジ派さんぽはよう
マグヌスさん「初手囲いがあるとしたらマヨ中毒」
パラディンさん「現状どちらも違和感といか偽と思える要素がないので真はいそうですねー」
こむぎさん「モー ヤンだなぁ・・・」
7剣さん「??「悪行はそこまでじゃ!」」
さん「相方はつよいから任せるけどほら人外吊って早くほらほら」
マヨ中毒さん「他人の意見に責任をかぶせず自分の信じる道を主張するのができる村だろ >フォトショ」
モーヤンさん「ふええフォトショがこわいよぉお」
さん「モーヤンさんと焼き魚定食さんはグレランから除外しましょう」
ルナさん「悪行おじさん、ルナのフォローワーを消すことは悪行じゃないの?」
7剣さん「何かしらありそうなんでサンドバックになるか・・・」
搾汁さん「はい通報」
搾汁さん「幼女のおっぱいは搾れなさそうですね」
フォトショさん「両方偽なら責任とってね>モーヤン」
ルナさん「オーディンとライブラをデッキに入れないで!」
モーヤンさん「んでどっちかは狼なんじゃないですかね(こなみ)」
焼き魚定食さん「グレランかな」
7剣さん「虐めじゃない、これが現実だ>ルナ」
モーヤンさん「どっちかに真いそう(こなみ)」
キングアーサーさん「おはよう」
7剣さん「GNソード!」
焼き魚定食さん「ちょっとはやいな」
ルナさん「ルナをいじめないで!>7剣」
さんおは共有CO相方いきてる
フォトショさん「絞りたいってマヨネーズのチューブを?
焼き魚定食あたりも絞れそうだぞ!」
サブリナさん「嫌だって言ってんだろ!」
肺気腫さん「出遅れるところでした」
こむぎさん「ああ すんませぇん・・・」
7剣さん「骨はそのままナーフしてどうぞ!≫ルナ」
肺気腫さん「あぶない」
ルナさん「サブリナお姉ちゃんはルナのお友達になってくれる?」
焼き魚定食さん「おはよう」
モーヤンさん「おはよう」
こむぎさん「なのに、搾汁さんじゃねえですかぁ・・」
肺気腫さん「霊能CO」
マヨ中毒さん「はやいな」
さん「おはようございます」
サブリナさん理由:サブリナがお友達になってあげ・・・ない。
ネクロマンサー怖い。
フォトショさん「おはよ」
マグヌスさん「おはよう」
サブリナさん「占いCO ルナ○」
搾汁さん「占い理由 搾りたい」
パラディンさん「おはよー」
ルナさん「骨の貴公子3コスに戻して!」
7剣さん「お〜はよう!」
搾汁さん「占いCO マヨ中毒○」
こむぎさん「お、おはようごぜますぅ・・・」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/14 23:54:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サブリナ <<<
マヨ中毒さんの会話「確かに霊能騙り位しか見ませんね」
フォトショさんの独り言「全員吊り殺す」
さんの会話「が騙る方の」
7剣さんの遠吠え「残るの苦手なんで囲わなくて大丈夫です」
こむぎさんの独り言「なんかひさしぶりっでわかんね」
マヨ中毒さんの会話「共有を騙る方の?」
フォトショさんの独り言「お前らの死体と一緒に」
搾汁さんの独り言「占いCO:マヨ中毒○」
7剣さんの遠吠え「榊さんいきてたよかった、」
フォトショさんの独り言「静かになった村でゆっくり老後を過ごして私も死ぬ」
マヨ中毒さんを占います。 >>> 搾汁 <<<
さんの会話「最近共有騙り見ないですね」
7剣さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「はい」
サブリナさんの遠吠え「騙る、噛み250」
7剣さんの遠吠え「騙るって言う人いませんか?」
マヨ中毒さんの独り言「久々に占いやりたいわ」
パラディンさんの念話「いいよ!こいよ!」
7剣さんの遠吠え「どうしたい?」
ゲームマスター「霊界に来てもゲームが終わるまでは役職表示はなしだ」
モーヤンさんの独り言「対応ぽいー」
7剣さんの遠吠え「こんばんは」
フォトショさんの独り言「村に一人で住む」
7剣さんの遠吠え「//」
サブリナさんの遠吠え「おはよう。」
ルナさんの独り言「GMさん、ありがとう!」
モーヤンさんの独り言「そろそろ占いしてみたいのです。
GMさん村建て管理ありがとうございます。」
こむぎさんの独り言「gみょろー」
マヨ中毒さんの会話「よろしく」
さんの会話「よろ共有」
フォトショさんの独り言「全員吊り殺す」
ルナさんの独り言「すごいすごい!」
7剣さんの遠吠え「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/14 23:51:25)
ルナさん「よろしくね。」
モーヤンさん「宜しく御願いします」
7剣さん「イクゾー!」
フォトショさん「よろ」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
さんがキングアーサーに名前を変更しました。
かりさんが搾汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キングアーサーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/14 23:48:26)
搾汁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:48:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがに名前を変更しました。
マヨ中毒さん「過去ログの検索機能いまいち正確に機能しない認識」
kariさんがマグヌスに名前を変更しました。
肺気腫さん「namazuもよくわかんねえな」
ゲームマスター「随時更新 赤2」
かりさんがサブリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「HTML化された村でも直近のは出ないのか」
さん「こんばんは」
さんがこむぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:45:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがマヨ中毒に名前を変更しました。
サウジ派さん「アットの村でお世話になった」
ゲームマスター「確認した。お手数かけてすまんな」
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがサウジ派に名前を変更しました。
フォートレスさんがパラディンに名前を変更しました。
kariさんがフォートレスに名前を変更しました。
kariさんがフォトショに名前を変更しました。
kariさんが焼き魚定食に名前を変更しました。
ルナさん「一応GM判断でね!」
サウジ派さん「昨日参加したな
以上」
ルナさん「参加した番地を提示すればいいんじゃないかな」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがモーヤンに名前を変更しました。
サウジ派さん「透けてもいいならここでしゃべってもいいけどどうすればいいの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マグヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:42:32)
フォトショさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:42:16)
肺気腫さん「酉知らないならそういうことでは」
ゲームマスター「アイコン色16番のkariの戦績がNamazuで検索しても出てこない」
ルナさん「namazu壊れてるからな〜」
kariさんが7剣に名前を変更しました。
7剣さん「狸色じゃないのか」
kariさんが肺気腫に名前を変更しました。
サウジ派さん「ヒットというのが何を指してるのかもわからない」
サウジ派さん「狐色っておれのことか?」
ゲームマスター「3段目の右から2番目の狐色のkariの酉がヒットしないぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き魚定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:38:28)
サウジ派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:37:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
7剣さん「もんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:34:44)
ゲームマスター「赤は1人しかいないんだがな
人数が足らない」
ゲームマスター「更新確認 23:45」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラディンさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:21:12)
サブリナさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:20:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:20:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:18:51)
こむぎさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/14 23:17:57)
ゲームマスター「何故前村から人が来ないのか」
ゲームマスター「更新確認 23:30」
さん「GMが脱がないと時間的にやばい気配」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:05:28)
肺気腫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:04:56)
マヨ中毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:04:48)
ゲームマスター「更新確認 23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:31:20)
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:28:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:24:28)
ゲームマスター「更新確認 22:45」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る