過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
棋聖戦
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーチ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももてん!
めろんぴ ◆meRonLW3v6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンコ
◆8pYcdPu4us
[村 人]
(死 亡)
 
 
キタキタオヤジ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(生存中)
 
 
目薬
名無し
[村 人]
(死 亡)
 
 
リビングニーズ
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四面舞台
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(生存中)
 
 
秋刀魚ーメン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
おもち
◆pPNU2W2hUc
[霊能者]
(生存中)
 
 
りんご
りんご
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1855回12人狐無し村 〜 150242番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秋刀魚ーメンさん「ではお疲れ様でした
次は絶対勝ちますぞー!!」
秋刀魚ーメンさん投棄

サンマーメンの狩人日記

【2日目】護衛:おもち(霊能) 死体:目薬(〇)
護衛3択。要するに占い守るか霊守るかの話
見た感じ慣れた占いと慣れてない占いの差が極端な印象
こういう状況だと占い即噛みってあんまり起きないと思う
というわけで霊護衛。占い真狂で真即噛みとかされたらどんまい

【3日目】護衛:おもち(霊能) 死体:なし
こうなったら占い噛まれないだろ。霊護衛継続
吊り縄増やしに行くべきなのかどうか迷うが、死んでる狩人候補多いからな
いつチャレンジがきてもおかしくないし、そういう意味でも護衛は外せない

【4日目】護衛:おもち(霊能) 死体: 
ここで吊り縄増やせばいい感じに視点詰められるか?
とはいえ流石にここで霊能護衛外すのはない。狼に勝負の一手を作らせるかもしれない
よって護衛継続します グレー噛まれる気はするけどな〜
キタキタオヤジさん「それではGM殿同村殿、お疲れですぞー!
相方狂人は最後まで戦ってくれて感謝ですぞー!!」
ももてん!さん「お疲れ様でした、GMさん村たて感謝」
リビングニーズさん「オヤジさんとサンマさんありがとうですぞ〜
出来れば生きて3人でキタキタ踊りしたかったですぞ〜
では。」
キタキタオヤジさん「狼視点では平和が出た時の生存者の発言がここまで狩人情報になることが実感できたのが今回の収穫ですぞ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
棋聖戦さん「りんごは要素が取れないけどアンコは村だと確信してたからなあ」
おもちさん「>おもち大好きもちもちもっちーん
吹いた」
リビングニーズさん「初の人たちも普通に発言しててすごかったと思います。
また同村したらよろしくお願いします。」
目薬さん「村建て同村ありがとうございました」
おもちさん「対抗占いだったからはじめは信用してなかった
正直すまなかった>りんごさん」
リビングニーズさん「そこまで疑い向いてなかったなら囲いいらなかったなぁ」
リーチさん「ではGM同村おつありでした」
秋刀魚ーメンさん「なんとか最後に働けたのでニートは回避 できれば真の占い先になりたかったけども」
リーチさん【リーチ一発】狩人日記【ドラ11】

■初日 護衛先→トマト 死体→セサGM
トマトを護衛します
翌朝GMはトマトまみれの姿で見つかった

■2日目 護衛先→おもち 死体→目薬
11吠えが自然と増えた吠えにも見えるが
キタキタオヤジが狼に見えて仕方ないのだ
白から出た出遅れ霊能は護衛されない感じに一見見える?
つまりもちろんおもち護衛するわけです

■3日目 護衛先→おもち 死体→☆☆☆GJ☆☆☆
指定しない霊能が残される線あるよね
だからこそここで噛む狼像をイメージ
つーか占い噛まれたら残る方吊る感じでいいかなと
はい、つまりやっぱりおもち護衛するよ

■4日目 護衛先→おもち 死体→
両占いの片白すらいない
占い真狼目なら占い噛まれすらしなさげ
実際両黒が驚きの位置だったことも踏まえて
噛まれないかもしれないけれど霊護衛鉄板外さないわ
おもち大好きもちもちもっちーん
おもちさん「村立てありがとうございました」
キタキタオヤジさん「りんご殿は今回に限ってはワシの〇をおっかける占いが刺さりまくって辛かったですぞ…」
キタキタオヤジさん「それは普通にワシも夜時間になってから気づいたですぞ…>票合わせしてなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
四面舞台さん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「生き残ったニートも凄いわ」
キタキタオヤジさん「初めての霊COなら遅れても仕方ないですぞ>おもち殿」
リーチさん「うーん、これはりんごとアンコにはスマンな
リビングニーズの意見が最もに思えたことからアンコ村目で見てたせいで
リビングニーズの黒を受け入れられなかった・・・」
リビングニーズさん「あと相方票合わせしておかなくてごめんなさい」
おもちさん「狂人初日かなー?とばかり」
おもちさん「初霊能CO」
リビングニーズさん「キタキタ狼な時点で狂人は潜伏ですよ!」
りんごさん「お疲れ様でした!」
秋刀魚ーメンさん「昨日の段階で出ておくべきだったのは内緒」
キタキタオヤジさん「秋刀魚ーメン殿!感謝のキタキタ踊りをとくとご覧あれええええええ!!」
おもちさん「潜伏狂人とか…」
ゲームマスター「すげー粘りですね、引き分けお疲れ様でした。」
目薬さん「お疲れ様でした。初戦初心者CO」
棋聖戦さん「お疲れ様でした アンコ吊りがアレだったなあ」
リビングニーズさん「いやー見つかっちゃってごめんね>相方、狂人」
おもちさん「お疲れ様でしたー」
リーチさん「おつかれさまでした」
四面舞台さん「お疲れ様でした」
秋刀魚ーメンさん「おつかれさまでした」
リビングニーズさん「おつおつ」
キタキタオヤジさん「お疲れさまでしたぞぉおおお!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(17/06/15 00:05:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
おもちさん2 票投票先 → キタキタオヤジさん
キタキタオヤジさん2 票投票先 → おもちさん
秋刀魚ーメンさん0 票投票先 → おもちさん
四面舞台さん0 票投票先 → キタキタオヤジさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おもちさん2 票投票先 → キタキタオヤジさん
キタキタオヤジさん2 票投票先 → おもちさん
秋刀魚ーメンさん0 票投票先 → おもちさん
四面舞台さん0 票投票先 → キタキタオヤジさん
リビングニーズさん「誰か悩んでるの…?(謎」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おもちさん2 票投票先 → キタキタオヤジさん
キタキタオヤジさん2 票投票先 → おもちさん
秋刀魚ーメンさん0 票投票先 → おもちさん
四面舞台さん0 票投票先 → キタキタオヤジさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
おもちさん2 票投票先 → キタキタオヤジさん
キタキタオヤジさん2 票投票先 → おもちさん
秋刀魚ーメンさん0 票投票先 → おもちさん
四面舞台さん0 票投票先 → キタキタオヤジさん
キタキタオヤジさん「アンコーおもちの2w、占い真狂、ワシ吊りを促すための狂噛み、これが真実!!」
四面舞台さん「落ち着けどうせ狂人だから>おもち」
秋刀魚ーメンさん「狼COがあるだろう?」
リビングニーズさん「追っかけ占いが効いたなぁ、占いの傾向から分かる範囲だったし、囲ってもらわなければ良かったかな」
おもちさん「COあるか?とかその発言がないわ!!!」
秋刀魚ーメンさん「初日の圧倒的COの遅さからおもちの偽は自明」
キタキタオヤジさん「秋刀魚ーメン殿には感謝のキタキタ踊りを存分に披露しますぞぉおおおお!!」
四面舞台さん「投票済み」
おもちさん「キタキタ吊ります」
秋刀魚ーメンさん「村陣営なのでおもち投票します」
キタキタオヤジさん「狼の霊初日を見た上での乗っ取り、見事でしたぞ!>おもち殿」
ゲームマスター「霊能様可哀想」
おもちさん「COは初日からしとるわ!!!!!!」
秋刀魚ーメンさん「あ、もちろん俺を吊ってくれてもいいよ」
おもちさん「おれは!霊能だって!いってんだろうが!」
キタキタオヤジさんCOが無ければ村陣営はおもち殿に票を合わせるのですぞぉぉぉおおおお!!
四面舞台さん「多分キタキタ以外どこ吊れてもいい狂人なんだと思うよ>おもち」
おもちさん「昨日の投票見ても狂人臭い気がするのよね」
リーチさん「4日目は狂人臭く振る舞うべきだったなぁ、そこまで思考回らなかったわ」
キタキタオヤジさん指定しますぞおおおおお
おもち殿!COはありますかですそぉおおおお!!
四面舞台さん「んじゃ普通にキタキタ投票かな」
おもちさん「四面でもいいんかい」
秋刀魚ーメンさん特に何もなければおもち投票するね
四面舞台さん「ああ秋刀魚狂か」
目薬さん「wwww」
キタキタオヤジさん秋刀魚ーメン殿おおおおおお!!!
おもちさん「なんかすごく狂人臭い>秋刀魚」
秋刀魚ーメンさん四面でもいいよ
キタキタオヤジさん「む…リンゴ殿をおもち殿が噛む意味は不明ですぞ」
おもちさん「なしてや」
秋刀魚ーメンさんじゃあおもちを吊りましょうか
四面舞台さん「狩?>秋刀魚」
目薬さん「お疲れ様です」
四面舞台さん「うん」
キタキタオヤジさんこの際もうどっち占いでも関係ないですぞ!
引き分けなら引き分けでしかたないですぞ 村は申し訳ない!
りんごさん「占いしーおー キタキタオヤジさん 黒でした!」
おもちさん「さあキタキタを釣ろうか」
おもちさんリビングニーズ●
秋刀魚ーメンさん「おはよう」
キタキタオヤジさん「占いCOですぞ! りんご殿は〇ですぞ!!」
6日目の朝となりました。(17/06/14 23:58:55)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> キタキタオヤジ <<<
目薬さん「狼口調うつってるの笑う」
秋刀魚ーメンさんの独り言「まーでも、どっちみち感はある」
リビングニーズさん「◆秋刀魚ーメンさんの独り言 「秋刀魚ーメンさん 0 票 投票先 → おもちさん
伝われ〜伝われ〜」

伝わってますぞ〜」
おもちさんの独り言「あれ、秋刀魚狂人とか?
いやいや」
秋刀魚ーメンさんの独り言「秋刀魚ーメンさん 0 票 投票先 → おもちさん
伝われ〜伝われ〜」
キタキタオヤジさんの遠吠え「どっち噛むかは考えますぞ!! 130」
キタキタオヤジさんの遠吠え「 」
キタキタオヤジさんの遠吠え「サンマーメンどのは狂人ですかな?」
キタキタオヤジさんの遠吠え「ワシのリンゴ投票がおもち投票だったら引き分けまでありましたぞ…」
おもちさんの独り言「まあ何はともあれ死なずに結果は伝えたいよね」
秋刀魚ーメンさんの独り言「狂アピはしといたから噛まれないと信じる」
リーチさん「狩候補が狼視点で3択しかなかったからな
構想的に霊護衛してそうなのが最俺だった」
キタキタオヤジさんの遠吠え「というかおもちに投票って明言しないといけない展開でしたぞ…ミスですぞ…」
目薬さん「お疲れ様です」
おもちさんの独り言「俺がかまれたら、キタキタの疑い濃くなるしいけるでしょ
俺の信用度が低い?
ははははははは・・・・orz」
四面舞台さんの独り言「早噛みないなら多分普通にLWなんでしょ?」
キタキタオヤジさんの遠吠え「 」
キタキタオヤジさんの遠吠え「狩人死亡に賭けて、占霊噛みますぞ!!」
リビングニーズさん「リーチ狩あってたねぇ、すごいすごい」
キタキタオヤジさんを占います。 >>> りんご <<<
リビングニーズさん「ごめん素で間違えてた>四面楚歌」
秋刀魚ーメンさんの独り言「ここでりんご噛まないとこうなるのは必然では」
四面舞台さんの独り言「あと四面楚歌じゃなくて四面舞台なんだ>リビングニーズ」
おもちさんの独り言「うっし人狼判定」
棋聖戦さん「りんごか霊噛んで狂枠を2枠残して勝負するしかないな狼は>リーチ」
リビングニーズさん「狂人いたいた」
キタキタオヤジさんの遠吠え「相方お疲れですぞー!!」
リビングニーズさん「おつおつ」
5日目の夜となりました。(17/06/14 23:54:36)
リビングニーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おもちさん2 票投票先 → リビングニーズさん
リビングニーズさん3 票投票先 → おもちさん
キタキタオヤジさん0 票投票先 → りんごさん
秋刀魚ーメンさん0 票投票先 → おもちさん
四面舞台さん0 票投票先 → リビングニーズさん
りんごさん1 票投票先 → リビングニーズさん
リーチさん「さすがに狂は噛まれないと思うけどなぁ、りんご噛まれ濃厚じゃないのかな」
秋刀魚ーメンさん「占い両偽だとしたら無理だけどだとしたらこんな結果と噛みにはならないよなって感じ」
キタキタオヤジさん「リビング吊ったら引き分けですぞ!!」
おもちさん「占い初日の狂人狼コンビとかはないだろうし」
キタキタオヤジさん占い初日を見ないのならば両視点で対抗狼ですぞ!>村の衆
ワシと初日のラインと、対抗と偽霊の疑似ラインをよく考えて投票するのですぞ!!
ゲームマスター「これ、さっさと狂人COしたほうが良いのでは?」
リビングニーズさん「昨日も言ったけど、リンゴのいっぱいいっぱい感は素だとおもうから、アンコーリンゴでこの吠えはないと思ってる。狼なら霊能の方>四面楚歌」
リーチさん「盤面の意見的に黒ランになる見込みが高そうだったのでアンコ黒追いでアンコ投票
これは想像以上の偏りを見せたが無事アンコ吊られましたっと
アンコ黒が合ってる場合は秋刀魚狂見たわけだが、狂欠けか?
リビングニーズの戸惑いが自分黒もアンコ黒も全く想定してなかった村目にやはり見えたとさ」
四面舞台さん「りんご真なら2w露出で他確定○だし、キタキタ真でも全露出
占い両偽なら知らね、くらい」
おもちさん「とりあえず今日はリビング吊るしかないっしょ」
りんごさん「お仕事終了♪」
リビングニーズさん「そう取るっていうかさ、別に人外が霊能騙ってきたらロラすればいいだけ。11人村じゃあるまいし、縄余裕ないわけではない。それに例えば狂人が霊能COするのは悪手だと思ってるから霊能2になったって人外有利とも限らない>おもち」
リーチさん「霊GJで半PPまでで抑えられたのはよかった
りんごの引きが強かったので救われた
占いランじゃなくて黒ランのほうでリカバーできた感」
ゲームマスター「リビングニーズさん立ち回り上手かったですよね」
秋刀魚ーメンさん「単純にりんごの占い結果を見落としてただけだから忘れてくれ>リビング」
おもちさん「正直初日狂人じゃね」
キタキタオヤジさん対抗狼で見ている以上、霊狂人濃厚ですぞ!!
吊り余裕は2しかないので村は今日どっちかを吊れないと引き分け以下ですぞ!!
四面舞台さん「そういうこと>リビングニーズ」
四面舞台さん「まあ今日の占い噛み的に多分キタキタ普通に狼でしょ」
おもちさん「あー遅れたことをそうとるわけか」
リビングニーズさん「どんなって?どっちが狂ってこと?>四面楚歌」
秋刀魚ーメンさん「って占い結果出てるんだった」
リビングニーズさん「ならアンコで1W吊れてるからリンゴとおもちで終わりだわ、私視点」
リーチさん「リビングニーズにはしてやられたわ」
ゲームマスター「ちなみに、この状だと
リビングニーズとキタキタオヤジ吊るのに優劣あると思います?」
棋聖戦さん「りんごしゃべらんけど引きつよいな
リーチは霊護衛ナイス」
四面舞台さん「その場合の内訳ってどんなん?>リビング」
秋刀魚ーメンさん「リビング吊って最終日コース。キタキタが狂か狼か見極める作業のはじまり」
キタキタオヤジさんワシ視点ではアンコ、霊、対抗で3人外露出が確定ですぞ!!
目薬さん「お疲れ様でした」
リビングニーズさん「じゃぁおもちの出方が遅かったのは普通に霊能欠けみて乗っ取りにきてたってことか」
秋刀魚ーメンさん「これはまずいなー」
棋聖戦さん「狩人抜かれるか」
目薬さん「あ〜半PP」
キタキタオヤジさん「なんと!霊初日ですぞ!?」
四面舞台さん「んじゃリビング吊ろうか」
おもちさん「リビング吊るしかない」
リビングニーズさん「霊ニセやん」
リーチさん「おっと、これは狼にしてやられた」
キタキタオヤジさん対抗狼で見ている以上、狂人の霊乗っ取りを見ない限り潜伏狂人がいる可能性が濃厚ですぞ!
リーチ殿狂人ならばワシの信用を落としにかかっても不思議はない、
それをしないということはリーチ殿は非狂で決め打てますぞ!
よって狂占いを避ける意味でのリーチ殿占いですぞ!!
秋刀魚ーメンさん「おはよう」
りんごさん「占いしーおー キタキタオヤジさん 黒でした!」
四面舞台さん「おはよう」
キタキタオヤジさん「占いCOですぞー! リーチ殿は〇ですぞー!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おもちさんアンコ◯
リビングニーズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/06/14 23:49:04)
リーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーチさんを狙います。 >>> キタキタオヤジ <<<
ゲームマスター「素直に引き分けコースっぽいですね」
目薬さん「狼陣営が強いですね〜」
秋刀魚ーメンさんの独り言「狩人日記の準備はできている」
おもちさんの独り言「アンコ◯」
おもちさんの独り言「すまぬ」
リビングニーズさんの遠吠え「そうですね…、まぁリーチでいいかなぁ」
キタキタオヤジさんの遠吠え「ならば確定非狂の対抗噛みでもアリですぞ!」
ゲームマスター「しっかし、狼視点狂見えてないでこれだと結構な絶望じゃね?
競り勝ってるのに」
りんごさんの独り言「きたきたさんであってた!」
おもちさんの独り言「りんごさん対抗占ったり占って即目薬死んだり怪しかったんだ…orz」
目薬さん「あーセンサーすごい」
キタキタオヤジさんを占います。 >>> りんご <<<
キタキタオヤジさんの遠吠え「考えてみたら霊能噛めなかったとなると、この展開潜伏狂人に期待するしかないですぞ…!」
リビングニーズさんの遠吠え「四面楚歌も狩あるっちゃあるけど、リーチか、ちょっと待って」
秋刀魚ーメンさんの独り言「たぶんリビングニーズのほうが狼だと思うんだけどどうなんだ?」
おもちさんを護衛します。 >>> リーチ <<<
おもちさんの独り言「あーうーえーうーあー」
おもちさんの独り言「せめて結果だけでも残して死にたい」
リビングニーズさんの遠吠え「秋刀魚だけは狩ないと思うけど、霊能は狂アピないから真かね」
おもちさんの独り言「うん、初霊能で進行とか無理でごぜーます
すまない皆さん」
キタキタオヤジさんの遠吠え「リーチ殿が狩人っぽいので〇打って噛み合わせたいですぞ!」
ゲームマスター「さて、GJだせば勝ちの目残りますが」
リビングニーズさんの遠吠え「偏りすぎだなぁ、霊能噛めなくてめんご」
おもちさんの独り言「狩人さんいるよね…?」
アンコさん「ありゃ」
棋聖戦さん「引き分けのほうか」
おもちさんの独り言「アンコ○・・・・・
えーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/06/14 23:44:48)
アンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おもちさん0 票投票先 → アンコさん
アンコさん5 票投票先 → リビングニーズさん
リーチさん0 票投票先 → アンコさん
リビングニーズさん2 票投票先 → アンコさん
キタキタオヤジさん0 票投票先 → アンコさん
秋刀魚ーメンさん0 票投票先 → りんごさん
四面舞台さん0 票投票先 → アンコさん
りんごさん1 票投票先 → リビングニーズさん
ゲームマスター「投票はサクサクしてねー。10秒きるとGM心臓痛いです」
再投票してください。
ゲームマスター「実は組織票3票あるから、くっそ激戦だよね」
キタキタオヤジさん「囲わないアピール、吠え、噛み、総合的に見て対抗狼ですぞ!」
アンコさん「リビングニーズさんあやしいよねー」
リーチさん「りんご吊りはダメ?>アンコ」
リビングニーズさん「まぁ実際そうだったんだろうなぁ、どっか間違ってたんだから修正するならそうなんだろう>リーチ」
四面舞台さん「それ占い初日に対応してないから微妙>キタキタオヤジ」
りんごさん「きたきたさんの白をひたすらチェックするスタイル」
目薬さん「リビングニーズさんうまいな、、」
キタキタオヤジさん「アンコ殿視点では占い候補よりもリビングニーズ殿とのランを提唱するべきですぞ!
占いのこした方が情報は出る展開ですぞ!!主張がおかしいですぞー!」
リーチさん「ちなみに初日のアンコの投票は吊り逃れしてない、ではなく、そもそも票変えの考えがなかっただけと思っているしな」
秋刀魚ーメンさん「だな、狼狂の追うのであれば占い吊りしたほうがいい。
ここで死体無しでてるあたりそれはあまり無さそうだけど」
リビングニーズさん「ただ、リンゴ−アンコで本当にあんな吠えになるのか?って思いはある。
占い理由がなかったり薄かったりだから出来ないことはないと思うけど。
これは真狂も考え直すかなぁって感じ」
四面舞台さんキタキタとりんごは対抗なにで見てる?
キタキタオヤジさん「む、リーチ殿の理由は胸に刻みますぞ。」
アンコさん「私はキタキタオヤジさん吊りでもリビングニーズさん吊りでもいいよー」
四面舞台さん「アンコに黒出す理由がわからんのよなあ キタキタ偽なら何も言い返せなさそうだからってのが大きいと思うけど」
リーチさん「リビングニーズへの便乗感とももてんの遺言もあり、消去法<吊り >キタキタ」
キタキタオヤジさん「3吊りなら占い決め打ちという名の●吊り選択ですぞ!」
おもちさん「個人的にはりんごさん怪しく見てるかな
かみ合わせとか2日目の発言の薄さとか」
リーチさん「両偽も見るなら占いに手を掛けていくべきかと
ちなみにリビングニーズが最村と言っている以上、アンコ黒の方を追っていきたいが」
秋刀魚ーメンさん「黒吊り→その黒出したほうの占い吊りで最終日には行けるか。狼狂でなければ」
おもちさん「まじかー黒二つか」
キタキタオヤジさん棋聖戦殿吊りは正直意図が不明なので、投票者は意図を知りたいですぞ!!
リビングニーズさん「おもちは進行できるの?」
りんごさん「やっとまともな結果出せた…ホッ」
アンコさん「キタキタニーズさんが偽だと分かりました!」
リビングニーズさん「アンコ黒って嘘だろと思ったらリンゴ偽だし…」
キタキタオヤジさん「おもち殿が誘導してたとはいえ、おもち殿の指定が通るとは限らないですからな!
占って●だったので吊ってほしいですぞー!>村の衆」
リーチさん「棋聖戦が白なのはまあ仕方ない、そういうこともあるとは思った
だがアンコとリビングニーズのどっちにも黒ってのはどうしよう、考えてない」
秋刀魚ーメンさん「なんか予想と全然違う方向に行ってた」
棋聖戦さん「霊鉄板で引き分けか勝ちしかなくなったんじゃないかこれ」
リビングニーズさん「ええ、色々衝撃過ぎるんだけど」
秋刀魚ーメンさん「おはよう
状況的にりんご狂はまずないな
で、リビング即囲いでなければ狼相当自信家だと思う
リーチか四面かでいうなら四面な感じはする」
アンコさん「おはよう」
目薬さん「GJ&黒出し合戦、、!」
おもちさん「死体なしか!」
四面舞台さん「黒乱舞だるいなあ」
ゲームマスター「よくアンコに●打てたな。暴落しそう」
棋聖戦さん「まあさすがに霊抜けないな」
リーチさんリビングニーズのアンコのフリーズ→狼なら吠え伸びずのアンコ非置き狼発想は最村
そこへの棋聖戦の便乗感は非常に嫌だったので吊ったった
四面舞台の秋刀魚へこだわりも白い
グレーに狼残ってるなら秋刀魚、あと占いに狼混じりでいいんでない?
おもち偽?もちろん見てないよ
四面舞台さん「割と真狼でロック気味なのを前提なんだけど、リーチが狼の場合ってどっちが狼でも囲いでいいと思うんだよね なので多分村

リビングニーズはこの辺白い
◆リビングニーズ「まぁ吊れてないよね、アンコもももてんも吊り逃れてないし、アンコ村でいいんじゃない?」
◆リビングニーズ「勘でも不審だと思ったことは教えてほしい、アンコの意見は割りと参考にしたい>アンコ」

アンコの「勘」って言葉って、強引に誘導する狼像とはあまり合わないというか、ここ狼なら初手囲い発生してそう

なのでグレーに狼残ってるなら秋刀魚ーメンくらいしか候補がいない」
おもちさん棋聖戦さん◯
秋刀魚ーメンさん「おはよう」
キタキタオヤジさん◆アンコ「勘だけど棋聖戦さんが狼だと思った」
棋聖戦殿は村目だったし、が吊られたのは違和感極まりないですぞ
アンコ殿が潜伏狼で、棋聖戦殿の印象操作したのではないかと見て占いますぞ
どうせこの村では吊れない位置ですしな!
リビングニーズさん「おお、平和いいね」
りんごさん「占いしーおー リビングニーズさん 黒でした!」
キタキタオヤジさん「占いCOですぞー! アンコ殿は●ですぞー!!」
ゲームマスター「GJ」
四面舞台さん「おはよう」
リビングニーズさん「おはよう」
リーチさん「おはようロン!リーチツモ11!数え役満!」
4日目の朝となりました。(17/06/14 23:36:30)
おもちさんを狙います。 >>> キタキタオヤジ <<<
目薬さん「お!」
りんごさんの独り言「占いしーおー リビングニーズさん 黒でした!」
目薬さん「あっ白塗りしてその手で噛まれたのか、やっと理解が追いついてきた…」
リーチさんの独り言「俺は実行済みだ」
リーチさんの独り言「おはようロン!リーチツモ11!数え役満!」
おもちさんの独り言「棋聖戦さん◯」
棋聖戦さん「アンコ吊りはまずいと思ったのでリーチか秋刀魚がどっちにしようかなという感じだった
狩と狂か、まあセンサーは悪くないらしい」
リビングニーズさんの遠吠え「了解〜」
リビングニーズさんの遠吠え「霊能噛めたらもっと多弁位置に黒でもいいのよ…
まぁアンコでも異論はなしです」
キタキタオヤジさんの遠吠え「棋聖戦に誘導してたのはアンコですからな!」
リビングニーズさんの遠吠え「アンコ黒・・・思い切りますなぁ」
ゲームマスター「ログは夜追うもの(`・ω・´)キリッ
キタキタオヤジはRP徹底してますねー」
キタキタオヤジさんの遠吠え「では霊能噛みですぞー! 噛めても噛めなくてもアンコ●で行きたいですぞ
反対があれば言ってくだされー!」
目薬さん「はやくその境地に達したいです。」
キタキタオヤジさんの遠吠え「そもそも指定される展開ではないですからなぁ>日記」
リビングニーズさんの遠吠え「霊能で行きましょう、まだ吊り増えないし()」
目薬さん「そうだログ追わなきゃいいじゃん>!?
少しでも寡黙脱却できるよう頑張ります、、」
リビングニーズさんの遠吠え「結構信用は取れてるんじゃないですかね、私の日記いらないなぁ多分」
りんごさんの独り言「お」
キタキタオヤジさんの遠吠え「霊噛んでりんご吊りに持っていけますかな?対抗か霊を噛んでおきたいですぞ」
リビングニーズさんを占います。 >>> りんご <<<
目薬さん「おやじは夜でもこのキャラなんだな」
ゲームマスター「GMも最初はそうだったのでよくわかりますー<ログ追うので
そのうち『そうだログ追わなきゃいいじゃん』という境地に至るので無問題です」
棋聖戦さん「お疲れ様でした」
リビングニーズさんの遠吠え「誘導できる位置があんまりないなー、占いはりんご吊りに持っていきたいけど」
キタキタオヤジさんの遠吠え「おや、昼視点で村置きしたところが吊れてしまいましたぞ」
おもちさんを護衛します。 >>> リーチ <<<
目薬さん「お疲れ様です」
リビングニーズさんの遠吠え「えっそこ吊れちゃうんだー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/06/14 23:31:22)
棋聖戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
棋聖戦さん3 票投票先 → 秋刀魚ーメンさん
おもちさん0 票投票先 → アンコさん
アンコさん2 票投票先 → リーチさん
リーチさん1 票投票先 → 棋聖戦さん
リビングニーズさん0 票投票先 → 秋刀魚ーメンさん
キタキタオヤジさん0 票投票先 → アンコさん
秋刀魚ーメンさん2 票投票先 → 四面舞台さん
四面舞台さん1 票投票先 → 棋聖戦さん
りんごさん0 票投票先 → 棋聖戦さん
目薬さん「ログ追うだけで精一杯だ〜」
キタキタオヤジさん「ふむ、狼目で占ったのに〇はワシとしてはがっかりですな>棋聖戦殿」
リビングニーズさん「そう?吠え多かったし、相方に騙らされた狼って像にはあう気がしたけどね>四面楚歌」
秋刀魚ーメンさん「朝ペタでも貼ったけど真狂より真狼の方が若干濃いかな程度には。まだはっきりしたことは言えん>リビング」
四面舞台さん「君の朝ペタの最後の行の部分を反映するならりんごが騙らされて相方の指示通りに動いてる狼は普通にある>リーチ」
リーチさん「ああ、占い真狼で見た場合のキタキタ狼目で見てたのか
そこは夜時点で結構同意できる>四面舞台」
棋聖戦さん「占ってほしいところ占ってくれてよかったなという感じ
微妙にデフレしてて、みづらいからね>キタキタ」
リビングニーズさん「勘でも不審だと思ったことは教えてほしい、アンコの意見は割りと参考にしたい>アンコ」
キタキタオヤジさん「真偽が不確かな占霊の指定よりも、村のグレラン力が試される展開ですぞ!」
ゲームマスター「ういうい、お疲れ様でした。<目薬さん」
おもちさん「いや、霊抜きは普通に怖いでしょ」
四面舞台さん「ちょいキタキタの信用上げというかイーブンに戻す感じ
りんごが占った理由教えて」
秋刀魚ーメンさん「別に吠えは相方が盛ることだってできるからそれは違うとは思う>棋聖戦」
リーチさん「りんごが騙らされた狼の線ってあんのかなあ
だとすると相方位置は結構指示頑張ってる系だと思う、棋聖戦とか」
アンコさん「勘だけど棋聖戦さんが狼だと思った」
ゲームマスター「そのフリーズとかのメッタメタは内心にとどめといてよー!」
棋聖戦さん「まあでもあんこ吊りモチベが低かったのでももてん以外の吊りなかったからなあ」
リビングニーズさん「◆秋刀魚ーメンさん 「若干真狼度合いがアップした感じの噛み」
吠え見るなら真狼だと思ったけど、真狂どのくらい見てるん?」
キタキタオヤジさん「◆棋聖戦さん 「リビング○か 霊抜かれなかったのは行幸」
お?りんご殿の真は全く追わない視点ですぞ?」
おもちさん「>リビング
うんそう」
リーチさん「多分、グレーが濃かったらあんまり白くは見えないレベルではあった
ただ別に黒っぽくも見えないしな、白出るのは結構素直に信じたい>リビングニーズ」
目薬さん「お疲れ様です、初戦CO」
秋刀魚ーメンさん「他のグレーに絡みまくってるタイプのグレーなんてほとんどいなかったんだよな〜>四面」
おもちさん「確かに狼いそうだ」
棋聖戦さん「俺もそう思う、1wフリーズすると吠えが伸びない>リビング」
四面舞台さん「それ占霊絡みしか発言なくて初日グレー見てない人に言われたくないんだよなあ>秋刀魚ーメン」
リビングニーズさん「◆おもちさん 「対抗占うのか」
え、対抗の白って意味であってるよね?大丈夫?」
キタキタオヤジさん「ワシの〇が抜かれていますぞ!
ももてん殿が〇は村吊りっぽさを感じますぞ」
アンコさん「占い結果白だけだね―今日はどうするか」
目薬さん「死んでた」
ゲームマスター「りんごさん可愛いなー」
リーチさん「目薬○で目薬噛まれ、なんだろうこの違和感は」
りんごさん「かまれちゃった…」
目薬さん「まさかの確白」
リビングニーズさん「リーチの言いたい事がすごく分かる気がする。相対評価って言い方も」
秋刀魚ーメンさん「若干真狼度合いがアップした感じの噛み」
おもちさん「対抗占うのか」
四面舞台さん「ここで目薬○の目薬死体はすっごい微妙」
リーチさん「アンコ村置きは安易かもしれないけど、吊ってる余裕はないと思われるのは同意>リビングニーズ」
棋聖戦さん「リビング○か 霊抜かれなかったのは行幸」
リビングニーズさん「発言薄い位置が多くて灰はあんまり参考にならななかった。
今日の伸び見る感じかなぁとは。でもアンコは一旦置きでいい。」
秋刀魚ーメンさん「◆四面舞台「棋聖戦の○からの云々は村っぽいけど、秋刀魚ーメンのは便乗感あって微妙」
発言のタイミングほとんど同じだから便乗も何もない
多少遅くなったのは確かだがそれだけでこの黒塗りは無理がある」
ももてん!さん「りんごさん頑張れー><」
四面舞台さん「吠え11で狼騙ってそうなのを考えると、りんごの方が狼っぽさはないという意味でりんごのが真目
なのでまあおもちはあって狂までだろうし、狂人が真狼見えてるのに霊乗っ取るメリット限りなく薄いので真でいい

秋刀魚ーメンはグレー全く見てないのになぜこれだけ票が入らないのか」
リーチさん「1回目の投票は○失念故に失敬失敬・・・
目薬覗いて吊り位置×2で3票同士、アンコに3日目を期待してももてん投票
グレーなあ、リビングニーズと四面舞台は相対白位置じゃない?
棋聖戦は2票だけどあんまり票数気にせず占っていい位置かなと
ちなみに占いは真狼を強く見ているけど
メンツ的に不慣れ狼により自然と吠え数が伸びた可能性も見ている」
リビングニーズさん「まぁ吊れてないよね、アンコもももてんも吊り逃れてないし、アンコ村でいいんじゃない?」
四面舞台さん「おはよう」
りんごさん「占いしーおー 目薬さん 白でした!」
おもちさん霊能COももてん◯
アンコさん「おはよう」
目薬さん「おはようです」
秋刀魚ーメンさん「おはよう
吠え多めだったことを考えると若干占い真狼目にはなるか?
真狼ならりんごの方が狼っぽいし真狂目ならオヤジのほうが狂っぽい」
おもちさん「霊能COももてん◯」
キタキタオヤジさん得票0で吊れない位置かつ最多発言ですぞー!!
◆リビングニーズ「おもちはどうした」
◆リビングニーズ「アンコいる?」
◆リビングニーズ「霊能欠けかな」
最多発言とはいえ、把握系の短文が多く生存欲を感じましたぞ!
リーチさん「おはようダブルリーチ(ペチンッ!)」
リビングニーズさん「おはよう」
棋聖戦さん「あんこのPCフリーズしたら吠え11になる?と思ってももてん投票
リーチは白そう、リビングは占ってほしいかな?」
キタキタオヤジさん「占いCOですぞー! リビンングニーズ殿は〇ですぞー!」
3日目の朝となりました。(17/06/14 23:24:31)
目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目薬さんを狙います。 >>> キタキタオヤジ <<<
リビングニーズさんの遠吠え「日記は一応書いてますぞ〜」
リビングニーズさんの遠吠え「了解〜」
キタキタオヤジさんの遠吠え「ではりんご噛み平和を避ける意味でも、目薬噛み相方囲いしますぞ!
130予定ですぞ!」
リビングニーズさんの遠吠え「そうですかね?その場合占い護衛ならオヤジさん護衛によってると思います。
吊られ覚悟で対抗噛みでもいいです」
ももてん!さん「潜伏狂人ってかなりの確率で見るなぁ」
目薬さんの独り言「せっかく白もらったのに寡黙になっちゃった、頑張らないと、、」
キタキタオヤジさんの遠吠え「ワシが村ならあの霊は狼乗っ取りも考えて護衛しにくいですぞ」
リビングニーズさんの遠吠え「狂の乗っ取りはありそうだし、目薬噛みます?対抗でもいいけど。
霊生きてる間は私囲いで噛まれなくても違和感ないかなぁとは」
おもちさんの独り言「リーチが投票変更か」
目薬さんを占います。 >>> りんご <<<
おもちさんを護衛します。 >>> リーチ <<<
キタキタオヤジさんの遠吠え「もちろん対抗即抜きや相方が怪しいと思う位置を噛むのもアリですぞ!!」
アンコさんの独り言「あっぶなー!」
ももてん!さん「お疲れ様でした
リビングニーズさんかぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
リビングニーズさんの遠吠え「真狼透けてると思うから霊護衛によってるとは思いますが」
キタキタオヤジさんの遠吠え「目薬噛み相方囲いが楽しそうですぞ
霊能初日の霊狂乗っ取りもワンチャンですぞ」
ももてん!さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(17/06/14 23:20:00)
ももてん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももてん!さん4 票投票先 → 棋聖戦さん
棋聖戦さん2 票投票先 → ももてん!さん
おもちさん0 票投票先 → アンコさん
アンコさん3 票投票先 → 棋聖戦さん
リーチさん0 票投票先 → ももてん!さん
リビングニーズさん0 票投票先 → ももてん!さん
キタキタオヤジさん0 票投票先 → 四面舞台さん
目薬さん0 票投票先 → アンコさん
秋刀魚ーメンさん1 票投票先 → ももてん!さん
四面舞台さん1 票投票先 → 秋刀魚ーメンさん
りんごさん0 票投票先 → アンコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ももてん!さん3 票投票先 → 棋聖戦さん
棋聖戦さん2 票投票先 → ももてん!さん
おもちさん0 票投票先 → アンコさん
アンコさん3 票投票先 → 棋聖戦さん
リーチさん0 票投票先 → 目薬さん
リビングニーズさん0 票投票先 → ももてん!さん
キタキタオヤジさん0 票投票先 → 四面舞台さん
目薬さん1 票投票先 → アンコさん
秋刀魚ーメンさん1 票投票先 → ももてん!さん
四面舞台さん1 票投票先 → 秋刀魚ーメンさん
りんごさん0 票投票先 → アンコさん
四面舞台さん「お前やたら敏感だな>リーチ」
リビングニーズさん「まぁ真狼だろうね、吠え的には。
どっちもあり得るなぁくらいの印象」
アンコさん「誰吊ればいいのかなー」
りんごさん「れいのうさん占ってショック…」
キタキタオヤジさん「霊はできるならうらないたくないですぞ
もしワシが噛まれて霊が生きていたら対抗即吊りして、霊の真偽を考える時間を村に持ってほしいですぞ」
リーチさん「さらに時間差で出遅れた俺はもっと便乗とでも言うつもりかな?>四面舞台」
棋聖戦さん「11吠えだし狼が占いに出てそうだから、
霊には手の余った狂しか釣れなさそうで、あんまりメリット無かったかも>おもち」
秋刀魚ーメンさん「あんこが占いか霊ならとっくにそう言ってるでしょ」
おもちさん「まあ今度からは早めにCOするよ」
リビングニーズさん「りんごは何かおもちに対して感想があるのではと思ったけど、こういうタイプの占い師なのかね」
四面舞台さん「棋聖戦の○からの云々は村っぽいけど、秋刀魚ーメンのは便乗感あって微妙」
棋聖戦さん「あんこ起きたか
占いor霊ならCOすると良い」
リーチさん「そもそもりんごの白だわおもち、じゃあ真でいいよね」
ももてん!さん「こう遅いと乗っ取り感も真の余裕感もどっちもあるからいやだよー
もっとちゃんとでてね今度からー」
秋刀魚ーメンさん「まぁ〇もらってるから怪しいといっても吊る必要は全然ない」
おもちさん「いや、人外引っ張り出せた儲けものやん?」
キタキタオヤジさん「そうですぞ>アンコ殿」
四面舞台さん「りんごが超マイペースまで把握した 君が占いなら明日以降は頑張って朝一目指して結果貼ってね」
棋聖戦さん「おもちはまあ○からのCOなので許容範囲内かな
それ以外だと偽っぽい感じだったけど」
アンコさん「キタキタオヤジさんとりんごさんが占い?」
リーチさん「なるほど、一理ある、リビングニーズの発想は正しい気はする>リビングニーズ」
キタキタオヤジさん「おもち殿の動きが不穏ですぞー!遅れた理由は聞いておきたいですぞー!!」
リビングニーズさん「と、思ったけどこれはない…
◆おもちさん 「対抗出るかなー?と」」
秋刀魚ーメンさん「なかなか扱いに困る出方の霊」
目薬さん「ここで霊能?」
リビングニーズさん「遅いは遅いけどいっそ遅すぎて真なんじゃないかって思ったわ」
リーチさんおもちのCOが遅くなった理由を30秒で答えよ
りんごさん「左にいたので占ってみようと」
おもちさん「対抗出るかなー?と」
ももてん!さん「みんないろいろ遅くてやだなー」
リビングニーズさん「おもちはどうした」
四面舞台さん「おそい」
アンコさん「おはよう。パソコンフリーズしてた」
おもちさん霊能CO!
棋聖戦さんあんこが起きてない
目薬さん「踊りをみつつ2確認です」
リビングニーズさん「アンコいる?」
リーチさん「アンコ欠けなう」
秋刀魚ーメンさん「2-0の霊能初日っぽいかなこれ?もしかしたら出遅れてる霊とかいるのか」
キタキタオヤジさん「霊初日なら村視点でワシか対抗が真確定ですぞー!!」
四面舞台さん「出遅れ1追加して占い2確認」
リーチさん「10人まで見た?」
棋聖戦さん「霊能いない不具合」
リビングニーズさん「霊能欠けかな」
リーチさん「9人まで見た」
リビングニーズさん「挨拶少ないと思ったけど」
ももてん!さん「役職すくなーい」
秋刀魚ーメンさん「心なしか挨拶が少ない気がする」
りんごさん「占いしーおー おもちさん 白でした!」
四面舞台さん「占い1まで見た」
キタキタオヤジさんキタキタ踊りに必須の腰のキレは右側が大事ですぞー!
ワシの右側にいる目薬殿に踊りを見てほしいですぞー!!
おもちさん「おはよう」
目薬さん「おはようございます」
キタキタオヤジさん「占いCOですぞー! 目薬殿は〇ですぞー!」
リビングニーズさん「おはよう」
ももてん!さん「おはようかい」
秋刀魚ーメンさん「おはよう」
棋聖戦さん「おはよう」
四面舞台さん「おはよう」
リーチさん「おはようダブルリーチ(ペチンッ!)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/14 23:12:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キタキタオヤジ <<<
四面舞台さんの独り言「11」
秋刀魚ーメンさんの独り言「ご主人の吠え元気だから潜伏しようかな〜。最近まともに潜伏してないから死ぬ可能性大だけど」
四面舞台さんの独り言「7発言まででのんびり発言したい」
四面舞台さんの独り言「意味もなく秒数カウントしてみたけど特に反映させる気もないというアレ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は6月24日です」
リーチさんの独り言「11」
四面舞台さんの独り言「1」
キタキタオヤジさんの遠吠え「了解ですぞー!」
四面舞台さんの独り言「9」
リビングニーズさんの遠吠え「じゃぁ普通に目薬白でどうぞ〜」
目薬さんの独り言「緊張で震えている」
四面舞台さんの独り言「21」
キタキタオヤジさんの遠吠え「ワシが騙りましょうぞ! 相方囲い必要なら言ってくだされ 不要なら目薬〇で出ますぞ!」
アンコさんの独り言「いちごより甘い野菜あるのー?」
リーチさんの独り言「GMおつおつ」
四面舞台さんの独り言「37」
リーチさんの独り言「【リーチ一発】狩人日記【ドラ11】

初日 護衛先→トマト 死体→セサGM
トマトを護衛します
翌朝GMはトマトまみれの姿で見つかった」
リビングニーズさんの遠吠え「では騙りは任せます。囲ってみるのも面白そうですが、任せます」
ゲームマスター「◆秋刀魚ーメンさんの独り言 「初日先生がトマトに包囲されてる」
<確かにwwwww」
四面舞台さんの独り言「55」
リビングニーズさんの遠吠え「それなら騙りましょう!どっち騙ります?」
秋刀魚ーメンさんの独り言「初日先生がトマトに包囲されてる」
四面舞台さんの独り言「115」
キタキタオヤジさんの遠吠え「ならば騙りますぞー! 相方初手囲いはいりますかな?」
ゲームマスター「よく、「野菜なのに苺より甘い」って食レポで言ってますけど
それは褒め言葉なのか疑問ですよねー」
四面舞台さんの独り言「137」
キタキタオヤジさんの遠吠え「騙って3−1にしてロラ展開に持っていくもよし、霊ロラもよし、全潜伏でスリルを味わうもよしですぞー!
ワシはどっちか騙り路線が好きですぞー!」
四面舞台さんの独り言「148」
リビングニーズさんの遠吠え「1.両潜伏
2.3−1上等で騙る(囲いもあり?)

どっちがいいです?」
おもちさんを占います。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「無事12人村で来て良かったよー
長時間待ってた方も、駆け込んでくれた皆もありがとうねー」
四面舞台さんの独り言「226」
目薬さんの独り言「頑張ります」
キタキタオヤジさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも相方にお任せですぞー!」
秋刀魚ーメンさんの独り言「トマトの増殖に気付いて便乗しようと思ったら間に合わなかった」
四面舞台さんの独り言「233」
おもちさんの独り言「わーい?」
ももてん!さんの独り言「 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛」
リビングニーズさんの遠吠え「実を腰につけるんですか?よろしくお願いします。
作戦教えてください」
四面舞台さんの独り言「247」
おもちさんの独り言「初霊能ですー」
目薬さんの独り言「村か、よかった、、」
四面舞台さんの独り言「1」
ももてん!さんの独り言「セサさん村立てありがとうございますー」
キタキタオヤジさんの遠吠え「よろしくおねがいしますぞー!」
リーチさんの独り言「げ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/14 23:07:34)
キタキタオヤジさん「ヤシの実が好きですぞー!!腰ミノに最適ですぞー!!」
りんごさん「りんご」
ももてん!さん「いつの間にかトマトが増殖している」
リーチさん「レモン」
アンコさん「いちごです」
秋刀魚ーメンさん「桃」
四面舞台さん「いちご」
ももてん!さん「桃で」
リビングニーズさん「ぶどう」
目薬さん「梨…?」
おもちさん「スターフルーツ」
棋聖戦さん「スイカで」
ゲームマスター揃いました。
好きな果物は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
おもちさん「やめて帰っちゃう>踊り」
キタキタオヤジさん「お礼にワシの踊りをご覧くだされー!!」
リーチさん「キター」
棋聖戦さん「キター」
ゲームマスター「キャーズササンカッコイイー」
目薬さん「よろしくお願いします」
りんごさん「よろしくー」
おもちさん「お」
ゲームマスター「やった!第三部完!」
りんごさん」が村へやってきました。(17/06/14 23:04:01)
ゲームマスター往生際悪く、定員はそのままにしときますが
23:04に更新を揃えて下さい<ALL
おもちさん「狐なし…仕方ないね!!」
秋刀魚ーメンさん「11人いるなら文句なし」
リビングニーズさん「分かりました」
ゲームマスター「|д゚)<ズサくればいいのに」
アンコさん「もどりました」
目薬さん「お願いします」
キタキタオヤジさん「いいですぞー!」
ももてん!さん「自分は大丈夫です」
ゲームマスター「11人はいますー」
kariさんがアンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「時間になりました。赤蹴ると10人って感じですが、それ(狐なし)で発射してよいですか?<ALL」
kariさんが四面舞台に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一分しかないんですけど11人以上がよかったなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉見る限り十中八九案山子さんだと思うので蹴りますー」
ももてん!さん「桃です」
ゲームマスター「も…トメイトォ」
ゲームマスター「いろはすは何であんなに人気出たんだろうねー」
kariさんがリビングニーズに名前を変更しました。
ももてん!さん「今はいろはすの桃味なんてのもありますねー」
ゲームマスター「ももの天然水懐かしいなーと」
かりさんがももてん!に名前を変更しました。
kariさんが秋刀魚ーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げます。23:00までは先入村者優先です
それ以降はズサ優先」
kariさんがリーチに名前を変更しました。
四面舞台さん「よろしくお願いします」
さんが目薬に名前を変更しました。
kariさんが棋聖戦に名前を変更しました。
kariさんがおもちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:50:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんいるんですけど、kariだらけで間違えて蹴りそうなので
皆バンバン名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋刀魚ーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:49:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃい
こちらこそよろしくお願いします」
目薬さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(17/06/14 22:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキタキタオヤジに名前を変更しました。
キタキタオヤジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:40:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リビングニーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:26:00)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
6月24日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:19:47)
ゲームマスター「あうといいですねぇ。了解しました(`・ω・´)ゞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「時間が合えば」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:18:16)
アンコさん「集まれー」
ゲームマスター更新時間を23:00に設定しつつ、その時間に集まった人数で開始することとします、(7人以下なら廃村するのでご承知おきください)
ゲームマスター「これはアカンですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:08:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おもちさんがkariに名前を変更しました。
おもちさん「こんばんは」
おもちさん」が村へやってきました。(17/06/14 22:03:35)
ゲームマスター更新時間を22:15に延長します。
ゲームマスター「この延長不可避感ぱないですね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:28:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
棋聖戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:12:46)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。
長めにとっているのでごゆるりとお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももてん!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/14 20:58:20)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】
1850th【149957番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1850th【149957番】初日村人で狼勝利
1851th【149999番】初日狂人で村勝利
1852th【150105番】初日狂人で村勝利
1853th【150146番】初日村人で引き分け
1852th【150209番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る