過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ルー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴カステラ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイターン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイレンス
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
 
 
苺練乳
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もょもと
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
クジラックス
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UNO
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おばけ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
PARLIAMENT
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリント
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミーファ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
単発ガチャ
◆ohWAIGJRcA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャップ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
インパルス堤下
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150241番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
もょもとさん「違う。対抗箇所4つ」
もょもとさん「たしか対応箇所は2つでしょ?
2−2で分担したら楽だから。分担したんだろうなーって思ってたんすよ単純に>プリント」
プリントさん「サイレントの理由作る時間がなかった>もょもと」
もょもとさん「だから真はあくまで栗か単発で見ていて、気になったのは
◆鈴カステラ
「じゃあ2騙りじゃなくて真狂狐っぽいのー」

これっすね。」
もょもとさん「いや、キャップ狐ぽいというか2騙りなら対応箇所分けてるだろうなって思ってました。」
インパルス堤下さん「2騙りだから見える視点って狐に恐れないのもたまげたなぁ、」
ミーファさん「村建てありがとうございました」
ダイターンさん「狐第一候補と第二候補の呪殺なんだもの」
苺練乳さん「此方こそありがとうございました>相方さん」
キャップさん「もしかしたら自分が狐っぽすぎたのも敗因かもしれませんがそればかりは謝れません」
インパルス堤下さん「それひっぱれー」
おばけさん「つつかれるとシーツ被ってる中身がはみ出してしまいます(´ω`;やめてください」
ダイターンさん「もょもと○じゃなくてルー●が先に来たら単発吊りました」
もょもとさん「んー申し訳ない。
真狂狼ー真狼になるか、真狼狼ー真狂になるかって事なんだけど
僕の思考に合わせてきてるルーがすごく気になってきて最後めっちゃ迷いました。」
サイレンスさん「おつかれさま」
おばけさん「そう言えばルーさん役目で見てたのでした、すっかり忘れてました。つらみ。」
苺練乳さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした。」
UNOさん「占い師は孤独な生き物だしショウガナイ」
UNOさん「トゥー騙りってなんだろうって思ったら2騙りか」
インパルス堤下さん「つまりもんぷちさんをつつけばいいんですね」
さん「でもみんな嫌い」
さん「まあ二残りで負けなかっただけマシか
もょもとは最後まで考えてくれてありがと」
ミーファさん「非狐候補とかいろいろ発言はあるけど
それでもあそこで単発がサイレント投票できないのは真占いじゃない要素の1つだと思う」
苺練乳さん「栗の二日目占い先で狼っぽいと思ってしまった」
PARLIAMENTさん「結果的には単発先に吊ってよかった感じだ」
おばけさん「ばけさんは村立てありがとうございました。
相方さんは一緒にまったりありがとうでした。」
ミーファさん「栗に票が集まるような発言がなければそこまでだったんだけどなー」
PARLIAMENTさん「単発投票まではいいけどそれを一切口にしないのが怪しすぎるなど」
おばけさん「単発さんがちっとも狼に見えない人生でした、騙されてしまいました。」
ダイターンさん「そこでルー占うのには不満だったけどカステラの黒でもうかなり」
ゲームマスター「それでは管理終了します。
次村もあるようなので。是非そちらも参加してください。
ご参加ありがとうございました。」
ルーさん「だからこういうサラッとしたトゥー騙りはストロングなのですー」
UNOさん「ルーの単発投票があまりにも強すぎた」
プリントさん「だって対抗即噛みのつもりでCOしたら相方もCOしてたんだもん…>栗」
ミーファさん「栗強かったんだけどな〜」
さん「お前らみんな嫌いじゃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼すばらしかったですね」
UNOさん「2騙りか〜」
おばけさん「真狼狼−真狼だった、びっくり。」
さん私が占いの時に信用勝負してくんじゃねー馬鹿野郎
ルーさん「これはインパルス+騙りのトゥーパーソンがベリーストロングですー
ヴィクトリーの味をベリーサンキューですー」
苺練乳さん「お疲れさまでした」
クジラックスさん「あら」
キャップさん「真狼狼ー真狂とな」
鈴カステラさん「お疲れ」
プリントさん「お仲間サンクス!おつかれさん」
UNOさん「ふえええ、っつっよ・・・・」
ミーファさん「(´・_・`)」
おばけさん「お疲れさまでした」
インパルス堤下さん「おーつかれ!ありがとうごしゅじんさま〜」
ダイターンさん「まけました」
単発ガチャさん「よゆー」
キャップさん「お疲れさまでした」
もょもとさん「んーごめんなさい」
PARLIAMENTさん「ほれみたことか」
さん「インパルスじゃねーわサイレンスだわ」
人 狼」の勝利です!(17/06/14 23:07:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ルーさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ルーさん
もょもとさん0 票投票先 → さん
UNOさん「栗に1票投じます」
ダイターンさん「最終日で考えない方がいいです」
キャップさん「自分だけ答え分かってるので推理も何もない・3・」
PARLIAMENTさん「死んでるのでどっちかってもいいです」
PARLIAMENTさん「その主張しないならできないんだろうしそういうことですかよくわかりません」
おばけさん「んー・・・一応もょもとさんとルーさんがグレで+対抗の吊り2だったので、共有噛まレた日に栗さん噛まなかったのはどうのこうのってのもありますが。
そもそも信頼勝負の噛みだったってのがありますからねー。」
さん「あの私が占い方でルーの位置で囲ってるとは思わなかったし狼あると思った」
PARLIAMENTさん「つまり村人なのでは」
ミーファさん「がんばれー」
ルーさん「仮に単発さん真で考えると
非狐確定しているミーファさんは吊りたくなかったのではないでしょうかー?」
UNOさん「難しいな〜。ちょもと頑張れ!!」
もょもとさん「インパルス怪しくは見てないよ」
ルーさん栗さんは違うのではないでしょうかー?
プリントさんか単発さんのどちらが真かはわかりませんがー
完グレでFOX候補を減らしたかったー

単発さん真だとしたらダイターンさんに投票していましたー
あなたはダイターンさん占いで破たんが起きないようにサイレンスさんをキルする必要があったのではないですかー?
UNOさん「いい最終日だぁ(外野から眺め」
さん「あとそこに乗らないのが単発はおかしいって偽要素はずっと言ってるし」
プリントさん「そのめちゃつよアピールをなぜかしないルー」
さん「私は白二つ吊られてるんだよ
だったらグレー詰め、かつインパルスなら人外全然あるでしょ
なんならもょもとの目にもインパルス怪しく見えてたんでしょ」
PARLIAMENTさん「めちゃつよ」
PARLIAMENTさん「栗に投票しませんでしたアピールができるので」
キャップさん「グレーで呪殺が出てるので誰視点でもその内約のはず」
PARLIAMENTさん「投票しないよ」
PARLIAMENTさん「ルー視点ブラフかもしれない大胆に乗らなくても最終日安全に勝てるんだし」
ルーさん「私はプリントさんLWだと思ってたので少しでも単発さんと栗さんのFOX候補を減らしたかったですー
その意味でサイレンスさんにヴォウトしましたー」
さん「プリントの黒タイミングと初日の投票
プリント狂人だったからより狼の少ないインパルス投票に私は見えた」
おばけさん「栗さん視点だと真狼狂−真狼の内訳もありませんでしたっけ?」
UNOさん「ルー狼で昨日単発に投票できる人に見えるかどうか、ってとこがむずい」
ルーさん「もう一点はミーファさん吊の日の
サイレンスさん投票ですー
私もサイレンスさんにヴォウトしていましたが、栗さんとは意味合いが違いますー」
キャップさん「机上の数字だけで言うなら栗視点はローラーで終了する可能性がありますが、実際には狼がそんな進行するわけないので、ルーを先に吊る方が終了する期待値は確かに高かったかもしれません」
ダイターンさん「ダイターンが明言してるのにルーさんが乗っからない意味ありますか?」
クジラックスさん「ルーさんが狼なら昨日でもう狼勝ちだよな」
さん「インパルス真のプリント狂人ってずっと言ってんだろ」
PARLIAMENTさん「むしろ驚くのは栗のほうだよ」
さん「はぁーー言いたいことはここ二日間で大体言ったんだけどな」
UNOさん「多分、ルーが一番驚いてるに一票」
もょもとさん「はいどうぞ熱き殴り合いを」
ルーさん勝てるとはシンクしてますが一応説明しますねー

栗さんの主張する内訳は
プリントー単発ガチャールー
狂人がインパルス堤下って事ですよねー?

初日の占いスリーパーソンはフラット!でした これをトゥー騙りと主張しているんですよー?
更に、更に、インパルスさんのばれないようにしたCOが狂人に見えますかー?
さん「昨日もょもと占おうがルー占おうが変わらないから言いがかりでしかないよ>ダイターン
それはもうあんたが私偽しか見てないから私のやること為すことが全部偽に見えてるだけだから」
ダイターンさん「おつかれさまでした」
ルーさん「おはよう」
PARLIAMENTさん「ええ...」
インパルス堤下さん「優しいLW」
さん「占いCO ルー黒」
8日目の朝となりました。(17/06/14 23:01:10)
ダイターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイターンさんを狙います。 >>> ルー <<<
PARLIAMENTさん「ルー吊りのほうがよかったのでは」
もょもとさんの独り言「僕もぶっちゃけ栗吊りたい気持ち」
もょもとさんの独り言「ダイターンはもう栗投票決めてるだろう」
単発ガチャさん「吊り方としては正しいけどこれで最終日負けたら泣く」
おばけさん「最終日逆噴射という呪いめいた何かもあるので、裏の裏の裏まで考えて解らないのです。」
もょもとさんの独り言「いや違うかな・・・」
キャップさん「ルーさん自身は「私が狼なら昨日栗に投票することで終了している」って言えちゃいますしね」
ダイターンさんの独り言「ここでルーさんが乗っからなかった理由付けが」
PARLIAMENTさん「ルー吊りできなかったので負けます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダイターンさんの独り言「そのしっくりから抜け出すのは容易ではない」
もょもとさんの独り言「これがどうも沈んでいく狼の遺言な気がしてなー
◆鈴カステラ
「じゃあ2騙りじゃなくて真狂狐っぽいのー」」
UNOさん「単発で終わらなければ、栗偽度があぷあぷする」
ルーさんの遠吠え「 」
ダイターンさんの独り言「カステラ狼だと思ったしキャップ狐だと思ってしまったので」
キャップさん「栗が真の場合、ダイターンの投票のせいで栗さんは勝てなくなるパターンになりそうです
逆に狼の場合はダイターンが噛まれそう」
ルーさんの遠吠え「 」
UNOさん「と思ったら、栗吊れてなかったわなんで単発ここにおるん」
おばけさん「ダイターンさん 0 票 投票先 → 栗さん Σ(´ω`;
きっと今ルーさんが「自分も栗さん投票しておけばよかった」って思ってる。」
ルーさんを占います。 >>> 栗 <<<
ルーさんの遠吠え「 」
単発ガチャさん「おつかれ」
もょもとさんの独り言「せっかくなんで最後みたいってのもあるし、実際決めあぐねてる」
UNOさん「PPならはやがみして><」
PARLIAMENTさん「いずれにしても負けそう」
ルーさんの遠吠え「 でもダイターンがブラフだったら無理だからこうした
最終日頑張るよ」
ミーファさん「ダイターン大胆」
PARLIAMENTさん「こわ」
ルーさんの遠吠え「ごめん勝ててた」
UNOさん「PPくあ〜」
ミーファさん「こっわ」
7日目の夜となりました。(17/06/14 22:57:17)
単発ガチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダイターンさん0 票投票先 → さん
単発ガチャさん3 票投票先 → さん
ルーさん0 票投票先 → 単発ガチャさん
さん2 票投票先 → 単発ガチャさん
もょもとさん0 票投票先 → 単発ガチャさん
PARLIAMENTさん「ホントクソ」
PARLIAMENTさん「これで狂狼残りになってたら草も生えないんですが」
ミーファさん「これ栗吊れるんとちゃう?」
おばけさん「単発ガチャさん吊るかルーさん吊るかの2択しかない気が。」
PARLIAMENTさん「実質同じではない」
PARLIAMENTさん「なんでそんな進行するのかわからない」
UNOさん「わたし、単発の完全グレー占いが印象いいっていったと思うんだけどな」
おばけさん「吊り次点の4票が死んでるのは強みですね。
あと単発さんが前日、ダイターンさん投票からサイレンスさんへ票変えしなかったのもあるし。」
プリントさん「ルーさん単発ガチャ殴ってるけど終わらなかったら自分が狼になるのわかってるのかな」
キャップさん「今日栗投票はダメでしょ」
もょもとさん「変わらないなら実質同じっすね>ダイターン」
単発ガチャさん「栗吊りで皆の貴重な時間を守るという手段が存在している」
さん「あとUNOとか完全グレーだけどクッソ白かった位置噛み合わせたのも単発的にじゃまだったからでしょ」
ダイターンさん「明日に自分は気持ち変わらないと思うので今日栗投票します
好きにしたらいいでしょう」
UNOさん「◆栗さん 「サイレンス吊れそうだった上に私が誘導して吊り殺そうとしてたんだから噛むなんてしないやろ」>これがあるから栗は強いんだよなあ」
ルーさん単発ガチャさん吊以外に手順がイグジストするんですか?
栗さんもノットトゥーセイ 単発ガチャさんリンチしてほしいですよね?
ダイターンさん「栗さんはそういうとこ噛まないとダイターンで呪殺に対応できないですからね」
苺練乳さん「単発さん狂かなあって」
単発ガチャさん「どうせ狂もいないので私吊りが正着だけど、ここまでやって負けるなよ?」
さん「サイレンス吊れそうだった上に私が誘導して吊り殺そうとしてたんだから噛むなんてしないやろ」
もょもとさん「普通に考えたら単発吊って明日栗とルーの勝負っすけど」
ダイターンさん「今日の占い先も狼薄いもょもとさんを占うあたりがもう胡散臭くて」
おばけさん「もょもとさんとダイターンさんが確定○昇格ですね。」
ミーファさん「狩人云々の話したけど、練乳あんまり得意じゃないからおばけ護衛したと思う」
もょもとさん「俺とダイターンが確定○っすから」
さん「◆ダイターンさん 「単発さんが狼の時にはダイターンを噛めば呪殺対応できるのに
わざわざ完グレのキャップさん噛みにしたんですよね
それは味方に付いてるダイターン残したい的な意図なんですか」

キャップだけじゃなくてサイレンスも完全グレーよ」
ルーさん「単発さんLWだとすると鈴カステラさんかミーファさんしか狼候補がいないんですねー」
鈴カステラさん「単発ガチャさんは栗ー鈴カステラー霊能
栗さんは対抗ー霊能ールー」
もょもとさん「ダイターンどっから吊る?」
単発ガチャさん「あれはプリントが噛み先対応できなくて、なおかつ呪殺時に噛み合わせしたいであろうミーファをパンダにすることが違和感あったんだけど
栗が対応するための噛みと見れば腑に落ちる」
おばけさん「苺さんってばフラグ立てるから・・・くすん。」
PARLIAMENTさん「ルー吊りで決めうち先延ばしという手も」
UNOさん「正直、黒ひくなら完グレー(途中からちゃんと見てなかった)のちょもとより、
ルー占えって話だけれどもどーなんだろ」
さん「マジで占うまではもょもと狼と思って焦ったわ」
ダイターンさん「単発さんが狼の時にはダイターンを噛めば呪殺対応できるのに
わざわざ完グレのキャップさん噛みにしたんですよね
それは味方に付いてるダイターン残したい的な意図なんですか」
インパルス堤下さん「お化けは霊なんだよなぁ・・・霊界へおかえり!」
もょもとさん「占いに2騙りのパターンをまとめました」
おばけさん「栗さんから●が出たら●吊り先にやって終わるか見るのもありかなとか思ってました(・ω・)単発ガチャさんがイマイチ狼に見えない所為で。」
さん「単発ガチャのどうあがいても変えられない偽要素出したのに単発から釣られないってマジ?
まあ吊り切りでどっちからでもいいっていうならいいんだけどさ」
ダイターンさん「呪殺の対応の仕方を見たら単発さん視点も栗狼ですってそりゃ」
単発ガチャさん「PARLIAMENT噛み ミーファパンダのことである」
もょもとさん「プリント視点は栗ー単発ーミーファ
単発視点はプリントー栗ー鈴カス
栗視点はプリントー単発ールー」
ルーさん「特にシンキングする事もありませんが栗さん真なら単発ガチャさん吊で終わりますのでガチャさんリンチですー」
UNOさん「単発吊って、追わなければ最終日か、
ルー狼諦めて、栗吊るかだね」
ゲームマスター「お疲れ様」
単発ガチャさん「プリント狼でしか見れてなかったけど、こうなると見えるものもある」
苺練乳さん「相方さんお疲れさまでした。こっちに来ちゃダメって…言ったのに…」
単発ガチャさん理由 人外占いは至上の喜び
ルーさん「おはよう」
おばけさん「お疲れさまでした」
さん「理由:もよもとさんは内訳とか出してるくせにそこに至るまでの思考過程落としてないんですよ。全部結論のまとめ貼りだけで私が偽という理由も何も落としていない。
狂人で見るのおかしいよねってつついたら何も理由言わずにじゃあ狼だとか言うし。
まあグレー色々見てたけど今思えば占い先として誘導したかったのかなーと。」
単発ガチャさん「占いCO 栗●」
さん「占いCO もょもと白」
7日目の朝となりました。(17/06/14 22:50:42)
おばけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おばけさんを狙います。 >>> ルー <<<
キャップさん「ふっかつのじゅもんのせいです」
インパルス堤下さん「もょもとって普通に言いづらいっすね」
UNOさん「ちょもとが狩人な気がするから、栗がちょもとに黒うってくれれば楽」
鈴カステラさん「◆ミーファさん「その内訳の狂人やってみたい」
ご主人の邪魔せず噛まれずだし、狂人アピ大変だから俺には無理だけど頑張ってください」
苺練乳さん「潜伏狂あるならUNOかなて思ってたからないと思いたい」
プリントさん「その内訳の狂人引いちゃったら狐混じり想定で何かCOしちゃうな
狼には狐が騙ってるってメッセージ送りたいし」
ミーファさん「●打たれたときとか一番楽しそう」
ミーファさん「というかどういう内訳でもいいから狂人やりたい」
サイレンスさん「このゲーム狩人の話も存在感もないけど生きてるのかな?w」
インパルス堤下さん「そして●投げられるんですね」
もょもとさんの独り言「単発吊りが正しかったのかな・・・」
インパルス堤下さん「俺もやってみたい」
もょもとさんの独り言「2騙りだったら呪殺対応分けるかな・・・?」
ミーファさん「その内訳の狂人やってみたい」
鈴カステラさん「いやあ、流石にそれはないんじゃない?>真狼狼ー真狼
狂人占いに出てるでしょ。後出し感Maxで申し訳ないけど。」
PARLIAMENTさん「それはそう」
UNOさん「真狼狼ー真狼とか変態すぎるし、むしろ何も出なかった狂人を褒めたい」
ダイターンさんの独り言「噛み合わせてるんだから単発視点でも栗の方が狼では」
ゲームマスター「お疲れ様」
インパルス堤下さん「まぁ、勝てるでしょう!」
ルーさんの遠吠え「 」
単発ガチャさんの遠吠え「吠え抑える 噛み任せる」
おばけさんの会話「ルーさん狩人なのかな(・ω・)」
プリントさん「結果貼り微妙に遅れたのが悲しい」
ルーさんの遠吠え「形は作ったので後は私が栗さんをぼこぼこにするだけですねー
ドゥーマイベストを尽くしますー
ナイス騙りでしたー」
もょもとさんの独り言「てか狼2騙りは確定してるんす」
もょもとさんを占います。 >>> 栗 <<<
プリントさん「おつかれさん!」
PARLIAMENTさん「おつかれさまです」
インパルス堤下さん「おつかれさん」
UNOさん「あーでも、先に黒だした単発のほうが狂っぽく映るかな〜>英語」
6日目の夜となりました。(17/06/14 22:45:45)
プリントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダイターンさん0 票投票先 → プリントさん
単発ガチャさん2 票投票先 → プリントさん
ルーさん0 票投票先 → プリントさん
さん0 票投票先 → 単発ガチャさん
おばけさん0 票投票先 → プリントさん
プリントさん5 票投票先 → 単発ガチャさん
もょもとさん0 票投票先 → プリントさん
PARLIAMENTさん「真狼狼ー真狼で潜伏狂人がいて負けそう」
サイレンスさん「単発ガチャ●出すの早すぎるからこいつ狼なら二騙りだよ」
UNOさん「しかし、ちょもともルーも狼には見えないんだよね」
PARLIAMENTさん「プリント狼を切る要素ありましたか」
ルーさん単発ガチャさんは非ウルフだと思ってますよー>ダイターンさん
先に●を出してしまえば、銃殺起きたら占いロラで終わりますー
単発ガチャさん「終わらないのは霊能に狼が出てなくてインパルス堤下が狂人のときくらいか?」
プリントさんひとつ言うなら2騙りです
ステ気味のミーファが最序盤に対抗2人ともから〇を貰ってた事を思い出してください
さん「単発ここで吊れないのは弱いと思うょ
プリント狂人だろうし」
UNOさん「でもプリント狼だけは絶対ない感じ」
おばけさんでは、単発ガチャさんとプリントさんのランってことにしましょう。
平和に行きましょう。
もょもとさん「栗視点で俺を狼にするのは難易度地獄級だとおもう」
単発ガチャさん「プリントで終わるはずだろう」
ダイターンさん「単発ガチャさんが狼の場合って勝負成り立ってます?」
キャップさん「みんな連投しすぎじゃないです?」
ミーファさん「発言に力がこもっている」
PARLIAMENTさん「私もそれに100ガルドかける>サイレンス」
おばけさん「私もそう思ってますよ。>ルーさん」
ルーさんプリントさんも単発さんも仕事は終わってますー
ロラしながら栗さん視点のLWがルーかもょもとにいるかリザルト待ちでいいのではないでしょうかー?
もょもとさん「吊るのはプリントか単発のどっちか。」
プリントさん「おっと連投しつれい」
インパルス堤下さん「連打多すぎて草」
プリントさん俺から吊る場合は必ず占いローラ完遂してください それができるなら構いません
プリントさん俺から吊る場合は必ず占いローラ完遂してください それができるなら構いません
単発ガチャさん私視点このように狐さえ占えればお仕事終了なので、○を残して詰める必要が無い
それで対抗の誘導先にほいほい投票するとでも?
さんもょもとかルー>ダイターン
サイレンスさん「栗真単発ガチャ狂プリント狼ですね」
もょもとさん「信用度的に一番低いのは栗だと思うけどね。」
さん「あとグレーがもょもととルーだから確かに詰まってんね」
鈴カステラさん「単発ガチャ吊り→明日真決め打ちでよさげ」
ダイターンさん「それで栗さん視点はどこに狼いるんですか」
ルーさん何はともあれ占いディッサイドを成功させないと負けの布陣になりましたー
プリントさん視点対抗にLW、単発ガチャさん視点対抗にLW
栗さん視点のみ潜伏が1いる可能性があるんですねー
もょもとさん「栗視点はもょもととルーの2択」
おばけさん「プリントさんからではいけませんか?>栗さん」
PARLIAMENTさん「グレーに狼いなかったまであるのでは」
プリントさん「お仕事は終わりました」
もょもとさん「栗視点もほぼ詰まってます。」
さん「まあじゃあ単発ガチャから吊りましょっか」
インパルス堤下さん「3連打草」
単発ガチャさん「ダイターン確定村人おめでとう」
さん単発ガチャ視点二騙りならグレーに狼いないんだよね?サイレンスやダイターンが狐かどうかなんて私が狼だとしてもわからないよね?

なのに自分の白守ろうとしないのおかしくない?
さん単発ガチャ視点二騙りならグレーに狼いないんだよね?サイレンスやダイターンが狐かどうかなんて私が狼だとしてもわからないよね?

なのに自分の白守ろうとしないのおかしくない?
さん単発ガチャ視点二騙りならグレーに狼いないんだよね?サイレンスやダイターンが狐かどうかなんて私が狼だとしてもわからないよね?

なのに自分の白守ろうとしないのおかしくない?
鈴カステラさん「面倒な銃殺だーわーい()」
サイレンスさん「おつかれさま」
UNOさん「流石にサイレンスはかまれねーから、栗真でよさげですな!」
おばけさん「単発さんとプリントさん視点お仕事終わりましたね」
さん「まあここまで詰まったら対応はするよねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ダイターンさん「そういう占い方してくれると信じてました」
ルーさんさて占いディッサイド!の日ですね
個人的に真がないと思ってるのはプリントさんですー
こういう勝負を仕掛け無さそうなのは単発ガチャさんだと思ってますー
栗さんは真orウルフ!って感じですー
単発ガチャさんが真だとしたらもうLWなんですねー
単発ガチャさん理由 ◆キャップ「ダイターンはかなり白ってことでよさそうですね
ガチャ視点でもあって狐でしょう」
狼見つけて以降狐を探し続けているのに5日目でこの発言は今さら過ぎる
もょもとさん「もー」
鈴カステラさん「その場合グレーにもう狼いないと思う。」
ミーファさん「プリント狼だと噛み先と〇先がもう少し後半意味のある場所になるとは思ったけどどうだろ」
プリントさん対抗吊って下さい
PARLIAMENTさん「はーめんどくさ」
ルーさん「おはよう」
インパルス堤下さん「わぉ
おばけさん「おはようございます」
キャップさん「しにました」
プリントさん◆キャップさん  「序盤、中盤は全力出しても理不尽に死んだりして無駄じゃないですか
終盤に生き残ってしまった場合に全力を出すスタンスなだけですね」
発言を序盤抑えて占われるのを回避しつつ占いの死亡を待つスタイル
自分が人外の時は滅多にやらないスタイルですが・・・キャップ占えという声が大きいようだったので
さん「理由:まあ吊らないなら占うわ
単発ガチャはダイターン投票だしワンチャン狼あるしな

単発ガチャ視点二騙りならグレーに狼いないんだよね?サイレンスやダイターンが狐かどうかなんて私が狼だとしてもわからないよね?

なのに自分の白守ろうとしないのおかしくない?

予告票だったら一回目だけでわかるんだから普通だったら自分の白吊られるの嫌で変えるよね?
私は嫌だったよ自分の白二つも吊られてるんやぞ」
ダイターンさん「はい」
キャップさん「おはよう
単発ガチャ偽<<<<栗≦(私情の壁)プリントって感じです。
投票的にも単発ガチャさんの「2連ダイターン投票」は真とは思えない行動でしょう
仮に予告投票だったとしても1度の投票で充分ですし、自分の○という自覚がもうちょっと高ければ二度目にサイレンス投票は出来たでしょうから」
プリントさん「占いCO キャップ〇」
単発ガチャさん「占いCO キャップ○」
さん「占いCO サイレンス白」
6日目の朝となりました。(17/06/14 22:39:56)
サイレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャップさんを狙います。 >>> 単発ガチャ <<<
鈴カステラさん「PARLIAMENTはボルコン噛みじゃないの?」
ミーファさん「あの●打ちで〇2処分できるなら意味のある●打ちだったんだなーって」
PARLIAMENTさん「私視点プリントほぼ狼なのでまあそういうことです気が合いますねUNOさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミーファさん「単発ガチャが票変えできないなら栗占-単発狼-プリント狂っぽくはある」
さんの独り言「占いCO サイレンス白」
UNOさん「プリント非狼で考えると英語噛みが割りと謎い感じもするので、
栗の銃殺GJじはありそうよね。狩人いる前提ならば」
もょもとさんの独り言「パンダばんばん吊るとグレーが広いから好きじゃないんだよなあ」
おばけさんの会話「単発さんはサイレンスさん投票に乗っかれば、プリントさん真切り進行に持ち込めたのではないでしょうか。欲がないですね。」
ルーさんの遠吠え「それかダイターンは無視しつつキャップ噛んでもいいですよ

本日は噛みはできたら単発さんが1:00より遅く」
プリントさんの遠吠え「おっふ」
プリントさんの遠吠え「返答がなければキャップを噛みます」
単発ガチャさんの遠吠え「もうできてる」
UNOさん「プリントはどーーみても非狼だなとは」
サイレンスさんを占います。 >>> 栗 <<<
ミーファさん「まぁでも投票見る限りそのままだったかな〜」
ルーさんの遠吠え「ダイターン噛んで

銃殺出たらもょもと○、銃殺ならサイレンス/キャップ対応できます?>単発ガチャさん」
プリントさんの遠吠え「飽和怖いしキャップかな?」
プリントさんの遠吠え「ダイターンか キャップ」
鈴カステラさん「占い初日で3−2なら人外露出祭りで面白いけど、参加してる身なら御免こうむりたい>インパルス堤下さん」
もょもとさんの独り言「今やってるのはこのまま残されたら逆噴射考慮するやつっす」
プリントさんの遠吠え「噛みはー」
プリントさんの遠吠え「じゃあ単発ガチャさんに●打ちますね」
ミーファさん「このミーファ吊り勿体ない感じもするけど、共有の発言が間に合わなかった感じ」
もょもとさんの独り言「プリントと単発は対抗の色見てなかったら苦しいっす」
ルーさんの遠吠え「困ったな
狐はキャップ/サイレンスの2択に絞っていいです」
サイレンスさんの念話「こいつ謎すぎぃ!」
プリントさんの遠吠え「ダイターン噛んでもいいですが護衛される気がしないでもないです」
サイレンスさんの念話「単発ガチャくん????」
ミーファさん「(´・_・`)」
サイレンスさんの念話「?????」
5日目の夜となりました。(17/06/14 22:34:52)
ミーファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダイターンさん1 票投票先 → ミーファさん
単発ガチャさん0 票投票先 → ダイターンさん
ルーさん0 票投票先 → サイレンスさん
さん0 票投票先 → サイレンスさん
おばけさん0 票投票先 → ミーファさん
ミーファさん5 票投票先 → サイレンスさん
サイレンスさん4 票投票先 → ミーファさん
キャップさん0 票投票先 → ミーファさん
プリントさん0 票投票先 → ミーファさん
もょもとさん0 票投票先 → サイレンスさん
PARLIAMENTさん「真がいるから重なる」
鈴カステラさん「ここでサイエンス吊だと、ミーファ村人確定って言ってるようなものなんだけど。」
インパルス堤下さん「これ占いいんのかねって、思うぐらい結果重なるよな、」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ダイターンさん1 票投票先 → サイレンスさん
単発ガチャさん0 票投票先 → ダイターンさん
ルーさん0 票投票先 → サイレンスさん
さん0 票投票先 → サイレンスさん
おばけさん0 票投票先 → ミーファさん
ミーファさん4 票投票先 → サイレンスさん
サイレンスさん4 票投票先 → ミーファさん
キャップさん1 票投票先 → ミーファさん
プリントさん0 票投票先 → ミーファさん
もょもとさん0 票投票先 → キャップさん
UNOさん「栗かプリントで考えちゃうな〜」
PARLIAMENTさん「ルー狼ならやりますね」
さん「単発も白つられたくないよね??」
プリントさん「なぜ自分の○を立て続けに殺される自分が狼なのか・・・>ルー」
キャップさん「序盤、中盤は全力出しても理不尽に死んだりして無駄じゃないですか
終盤に生き残ってしまった場合に全力を出すスタンスなだけですね」
さん「じゃあ私もサイレンス投票するー」
もょもとさん「占いはこの状況理解していたら対抗占いしてくれてると思ったんだがね。」
UNOさん「信用勝負時に黒貰う動きってこれどうすればいいんだよ」
おばけさん「結果的にイケメンになってるじゃないですか、ミーファさんが狩人だったら(仮定)」
ダイターンさん「どうせ完グレで狼吊れるわけじゃないだろうしなんでもいいですよ」
さん「うん、もょもとも非狼でいいややっぱ」
ルーさん「PARLIAMENTさんがキルされた事からプリントさん狼で見てますので
ミーファさんリンチはあまりしたくないとシンクしますー
グレーを指定して明日占いディッサイド!しましょー」
もょもとさん「狙うならサイレンスかなー」
プリントさん「囲いを速攻で暴かれたからって不思議な事を言いますね」
ミーファさん「狩人貰えてたら初手共有護衛だったから余計にややこしくなってたかも」
もょもとさん「キャップかサイレンス吊りしたい」
さん「まあこれならプリント狂人か
そりゃ白二つに黒打てば狂人アピできるんだからそうだよな」
ミーファさん「村人COです」
ダイターンさん「キャップさんの目の前のことに反応してるだけで
宿題で推理観察してる感が感じられないところが一番村人から遠い」
ルーさん「栗さんはグレーが一気にトゥーパーソン減ってうれしくないですかー?
ヴィレッジマン認定した人がFOXだったら困ったんではないでしょうかー」
おばけさん「思考停止でミーファさんにCOを聞きますか。」
サイレンスさん「ミーふぁつらない=ほとんど真切り ではあるね」
もょもとさん「今日は占い以外に一手費やして決め撃ちが理想かな」
鈴カステラさん「UNOさんは強いからね! 仕方ないね!」
ミーファさん「暗い色しか発言していない」
おばけさん「そうね、ダイターンさんは狐はあってもあまり狼っぽくはない位置に。>キャップさん」
さん「言われて見たらキャップもまあ気にはなるんだけども」
プリントさん「昨日カステラ吊ったならもちろんミーファ吊ってくれるんですよね」
単発ガチャさん「なんかキャップのそれ今さら」
鈴カステラさん「栗かプリントで真狼か?これなら」
プリントさん「ダイターンは白です」
UNOさん「つらみ・・・」
ルーさん「困っている事は、鈴カステラさん吊ってしまっているのでプリントさんを簡単にリンチできないところにありますー」
ダイターンさん「占うべきなのはキャップ>サイレンスの順」
おばけさん「相方に続いてUNOさんまで死んで悲しい。」
キャップさん「ダイターンはかなり白ってことでよさそうですね
ガチャ視点でもあって狐でしょう」
ゲームマスター「お疲れさま」
プリントさん俺視点では対抗に2狼
グレーの狼(ミーファ)も発見済なので
後は狐を探す事になる
対抗の○よりは完グレが死体になっている方が俺の信用度も上がるか?
ダイターンさん  「あと遅い噛みでおそらく2騙り仕掛けてくる占い騙りがこの中では
プリントさんが一番近いので状況的にも単発さんの信用が激アツですね」

中でも俺の事を偽で見ているらしいところを占う
ダイターンさん「UNOさんは昨日白くなったじゃん」
さん「やめろ私の唯一の村認定を噛むな!!!」
ルーさん「おはよう」
単発ガチャさん理由 ◆UNO「ちがったわ昨日黒だしたのは単発のほうだった」
◆UNO「単発ガチャがここで完全グレー占ってるのはいい感じ」
狼見つけて残り狐だけだろうから完全グレー占いでいいのだけれど
黒だしたという言い方が印象操作っぽくて鼻につく
さん「理由:多分この追っかけ占い見てれば狼は嫌でも次ルー占ってきそうこの占い師って思うんだよね。
もよもとは昨日私を狂人を見るのがおかしかったから気になったけどそこがダイターン吊りたくないって言ってて、人外だったらそんな中途半端な位置にすり寄らないかなーと。で、吊らないなら占うしかないじゃないってことでダイターン。」
キャップさん「おはよう
私情を抜きにすると単発ガチャの以下の発言が狼騙りっぽく見えます
◆単発ガチャ「プリント狼なら自分の○噛んでミーファをパンダにするかちょっとひっかかる」」
プリントさん「占いCO ダイターン〇」
UNOさん「◆UNOさん 「グレーつめるほうが狼はくるしいよ」
>どや顔でそういったけど、グレーつめるほうが「村」はくるしいよの間違いでした。
パンダを吊らずにグレーを詰めていくほうが狼は銃殺対応をしやすくなってしまうからです。
黒を吊らないことによってよりグレコンが簡単になったりもするんですぞ」
サイレンスさん「おはよう」
ミーファさん「おはよー」
もょもとさん「栗さんに指摘されたのでまとめ更新しました

単発ガチャ 真
栗 狼
プリント 狂(狐)」
さん「占いCO ダイターン白」
おばけさん「おはようございます」
単発ガチャさん「占いCO UNO○」
5日目の朝となりました。(17/06/14 22:26:15)
UNOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UNOさんを狙います。 >>> プリント <<<
おばけさんの会話「プリントさんが狐探しで囲い噛みの方なら2騙り。」
さんの独り言「占いCO ダイターン白」
おばけさんの会話「栗さん狐>狼>真くらいに見えるから、他から呪殺出てくれればいいけどーという。」
ダイターンさんを占います。 >>> 栗 <<<
もょもとさんの独り言「てか鈴ークジラで2w吊れてたら栗吊りあぶないやんけ」
おばけさんの会話「まあ明日ミーファさんまで吊るとしても。詰めるとしても。
どの占い切るかと言われたら栗さんから切りたくなるやつ。」
プリントさんの遠吠え「n,ok」
プリントさんの遠吠え「UNO噛み合わせ対応を持ちながらルー〇打ちます」
UNOさんの独り言「◆UNOさん 「グレーつめるほうが狼はくるしいよ」
>どや顔でそういったけど、グレーつめるほうが「村」はくるしいよの間違いでした。
パンダを吊らずにグレーを詰めていくほうが狼は銃殺対応をしやすくなってしまうからです。」
ルーさんの遠吠え「いや、プリントさんから○もらうとあんまよろしくないですね
ダイターンさん○でも打っておいてください」
ルーさんを護衛します。 >>> UNO <<<
プリントさんの遠吠え「おっけー」
もょもとさんの独り言「占い真切り栗から」
ミーファさんの独り言「プリントの中身が何であれミーファ●の意図が」
鈴カステラさん「霊能ロラで共有噛むなら噛み切ればいいのに中途半端な噛みね」
ルーさんの遠吠え「明日は完グレ噛みでいいと思います
発言量からどうみても吊れなさそうという意味ではUNO
銃殺発生なら単発ガチャさんは必ず噛み合わせ対応して

プリントさんも対応成功させないと占いロラ+●吊で終わるので頑張ってください」
プリントさんの遠吠え「ルーさん〇打つ?」
PARLIAMENTさん「おつかれさまです」
おばけさんの会話「栗さんが真に見えない(・ω・)全く見えない」
サイレンスさんの念話「単発がどう見ても真」
ゲームマスター「お疲れ様」
おばけさんの会話「プリント:PARLIAMENT○鈴カステラ○ミーファ●
栗:インパルス堤下○ミーファ○PARLIAMENT○(狐・狼っぽい占い方&死体占い
単発ガチャ:ミーファ○鈴カステラ●ルー○」
サイレンスさんの念話「生きた心地がしないので早く占い切りの日になってくれ 全力で真殺しに行く」
鈴カステラさん「お疲れ」
プリントさんの遠吠え「さて」
プリントさんの遠吠え「ルーさん囲ってくれましたね」
4日目の夜となりました。(17/06/14 22:21:05)
鈴カステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → 鈴カステラさん
ダイターンさん0 票投票先 → 鈴カステラさん
単発ガチャさん0 票投票先 → 鈴カステラさん
ルーさん0 票投票先 → 鈴カステラさん
鈴カステラさん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 鈴カステラさん
おばけさん0 票投票先 → 鈴カステラさん
ミーファさん1 票投票先 → 鈴カステラさん
サイレンスさん0 票投票先 → 鈴カステラさん
キャップさん0 票投票先 → 鈴カステラさん
プリントさん0 票投票先 → ミーファさん
もょもとさん0 票投票先 → 鈴カステラさん
おばけさん「ぱんだ○ω●かわいいぱんだ。>ミーファさん」
ルーさん「騙りに狼がいるのは確定なのでパンダを吊って8には
真占いディッサイド!しましょー
栗さんの●が誰に出るかアイムルッキングフォワードですー」
UNOさん「グレーつめるほうが狼はくるしいよ」
単発ガチャさん「プリント狼なら自分の○噛んでミーファをパンダにするかちょっとひっかかる」
もょもとさん「明日は神田UNOのRPで頼む>UNO」
ミーファさん「またの名を確定〇」
UNOさん「栗が昨日、霊能に狼騙り見えてた狂かな〜って思ってたけど、
真狼っぽくなったってことだけ」
PARLIAMENTさん「栗しんっぽさある」
ミーファさん「わたしはぱんだ」
もょもとさん「グレコンに乗ろうぜって事?>UNO」
おばけさん「真狂狐−真狼なら共→暫定○と死体にならなそうなイメージ。」
UNOさん「というか信用勝負ならパンダがんがん吊ってていいよ」
キャップさん「じゃあ鈴テラさん」
鈴カステラさん「三日目共有噛みな時点で人外メンツには内訳分かってると思うんで、そこ注意して進行していってね。」
ダイターンさん「あれがブラフで今日狩人でしたーとかいうわけでなければ狼で決めていいぐらい」
もょもとさん「ダイターンだけは俺は吊らないって決めた」
サイレンスさん「鈴カスっていうとなんか煽ってるみたいだ」
UNOさん「噛みから見てどーーみても真狂狐はないのですがそれは>鈴カステラさん」
もょもとさん「鈴カス吊りでよさげだね」
ダイターンさん「鈴カステラさんの立ち回り
昨日遅い時間になってから自分吊りでも〜とか言い出すのが
タイミング的にまったく吊られる気がないので全然村人の立ち回りではない」
インパルス堤下さん「ライン戦たのしいなぁ〜」
おばけさん「ごめんね、ありがとう。>鈴カステラさん」
苺練乳さん「栗狂も考えてたけどこれなら違うかなあ」
UNOさん「ちがったわ昨日黒だしたのは単発のほうだった」
ルーさん「キャップさんもょもとさんが栗さん偽視
PARLIMENTさんダイターンさんがプリントさん偽視してる事
リメンバーしましょうねー」
おばけさん鈴カステラさんに一応CO聞きます。
鈴カステラさん「おー、いいよ。>俺吊り」
さん「もよもとは私の対抗の白占い見て狂人っていうの?おかしくない?」
単発ガチャさん「UNOは今日自分が占われると思ってた?」
プリントさん●貰ったじゃん>栗
俺の○吊らないでってその前に言ってるんだけどそこだけ意図的に抜き出すのはちょっと悪意的と言わざるを得ない
ミーファさん「単発ガチャ視点だとプリント狼でよさそうだけどここ狼だと〇先がちょっと弱い」
おばけさんじゃあ昨日吊ってもいいよって感じだった鈴カステラさん吊っておきましょうか。
ダイターンさん「栗さんの狼も出てきそうな結果ではあるけどまだ半々というところですね」
鈴カステラさん「じゃあ2騙りじゃなくて真狂狐っぽいのー」
キャップさん「それでも言いがかりであることに変わりはないと思ってます」
サイレンスさん「パンダ吊るか占い一人切るかグレー吊るか」
UNOさん「単発ガチャがここで完全グレー占ってるのはいい感じ」
さん「鈴カステラ昨日投票したけど多分カステラ村だわ。
あと昨日の視点からUNOも村っぽい少なくとも狼はなさそう」
ルーさん「今のところ全占いがFOX管理してるように見えますねー」
もょもとさん「あ、いやちがったか」
さん「あと昨日プリントにお前視点白だろって突っ込んだのは本当の占い師の視点ならせめて「パンダ」って言葉になるんじゃないのって話さ
言葉が足りなかったね」
UNOさん「プリント視点、狐騙り確定」
ルーさん「パンダばっかりで辟易しますがトゥー騙りならそんなの当たり前なんでしょー」
さん「あああああああああまじ単死体やだ」
PARLIAMENTさん「しんだ」
プリントさん「ツンデレってやつ?>キャップ」
鈴カステラさん「あっはい」
ダイターンさん「キャップさんおすすめ」
単発ガチャさん理由◆ルー「占いの印象は単発ガチャがバッドです
グレーでは鈴カステラさんのクジラックスほっておけばいいが気になっていたのに
単発ガチャさんからブラック判定が出るのですかー」
おかしすぎる。無理しながらつっかかってきている
ミーファさん「まとめ助かる」
さん「理由:UNOに対抗の白占って欲しくないって言われたけど二騙りっぽいし霊ロラだし詰めてくわ。共有噛まれるなら片白で二死起きたら対応しづらいだろうし。」
プリントさん◆単発ガチャさん 「占いCO ミーファ○」
◆栗さん 「占いCO ミーファ白」
共有噛みの筋から2騙り濃厚で
かなり早い段階で対抗2人から〇貰った位置
個人的に特に気になった発言はないが単純に位置占い
鈴カステラさん「おはよう」
サイレンスさん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
ミーファさん「おはよー」
キャップさん「おはよう
栗さんの反応に自分の嫌いなそれが多いので反発してるだけです
プリントさんに愛されてもそれはそれで困ります」
もょもとさん「まとめました
単発ガチャ 真
栗 狂(狐)
プリント 狼」
UNOさん「そろそろUNOネタ飽きました」
プリントさん「占いCO ミーファ●」
単発ガチャさん「占いCO ルー○」
さん「占いCO PARLIAMENT白」
おばけさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/06/14 22:13:58)
PARLIAMENTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PARLIAMENTさんを狙います。 >>> プリント <<<
さんの独り言「占いCO PARLIAMENT白」
おばけさんの会話「ルーさんが役目に見えてしまう病も併発してみます。」
UNOさんの独り言「プリント真だろうけど、ここは絶対噛まれないよね」
おばけさんの会話「◆プリントさん「●吊られるよりはインパルスつった方がマシです」
パンダじゃなくて●なの?自分の○でもないのにインパルスさん大事なの?ふぇぇ」
もょもとさんの独り言「単発が狼の場合はミーファ人外は濃厚になるかなあ」
ルーさんの遠吠え「プリントさんはミーファさん●が楽ですか」
苺練乳さん「ライン戦の進行勉強しないと」
プリントさんの遠吠え「英語噛みでミーファ●打ちます」
ルーさんの遠吠え「もょもとさんとキャップさんは栗偽派だから残したい所存」
さんを護衛します。 >>> UNO <<<
さんの独り言「信用勝負っぽくてマジでやだ」
おばけさんの会話「プリントさんはなんかやっぱり1番騙りに見える・・・すごい私の騙りの時っぽくてそこ真なら正直申し訳ない(・ω・`」
ルーさんの遠吠え「まぁプリントさん狼前提で言ってもいいかと思いますよ
という事で英語さん噛みでも

単発さんはUNO占いにするんですかね?
とりあえず5朝には囲ってほしいなという感じ
明日●もらってたらすいませんがそのまま沈みますね」
苺練乳さん「相方…まだそのときじゃないよ。
君が来るにはまだ早いよ…」
おばけさんの会話「単発さんは真狐に見える感。」
インパルス堤下さん「霊能ロラは仕方ない風潮」
PARLIAMENTさんを占います。 >>> 栗 <<<
もょもとさんの独り言「単発とプリントの信用勝負でいいや」
おばけさんの会話「栗さんが占い結果的に割と狐狼っぽくて、狂人1番薄そうに見える感。」
ルーさんの遠吠え「狐は
キャップ/もょもと/サイレンス あたりでしょうね」
インパルス堤下さん「栗は狼ですよね、どう見ても、、、」
おばけさんの会話「相方・・・今逢いに行くよ・・・(;ω;`」
ゲームマスター「霊能ロラってなる風潮が変わる日は来るのでしょうか」
プリントさんの遠吠え「やっぱり共有にしました 今日は好きな所噛めますが護衛は共有でしょう」
インパルス堤下さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(17/06/14 22:08:56)
インパルス堤下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
UNOさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
ダイターンさん0 票投票先 → キャップさん
単発ガチャさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
ルーさん1 票投票先 → インパルス堤下さん
鈴カステラさん1 票投票先 → インパルス堤下さん
さん0 票投票先 → 鈴カステラさん
おばけさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
ミーファさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
サイレンスさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
キャップさん1 票投票先 → インパルス堤下さん
プリントさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
もょもとさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
インパルス堤下さん11 票投票先 → ルーさん
PARLIAMENTさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
プリントさん「もょもとさんとキャップさん愛してる」
UNOさん「ちょもとさん、明日もまとめよろしくww」
インパルス堤下さん「ほんそれ>サイレンス」
もょもとさん「まとめてねーよ>ミーファ」
サイレンスさん「霊は二人出た時点で仕事終了みたいなとこあるからね 仕方ないね」
ミーファさん「まとめ助かる」
キャップさん「栗さんのそれは言いがかりにしか見えないよね」
インパルス堤下さん「2騙りで見てるやつもいるしロラでも構わねぇよ、」
PARLIAMENTさん「プリント狼とか言ってると噛まれますよ」
もょもとさん「栗さんが無理ある」
プリントさん「揚げ足取りしかできないんですか?●出てるのが見えてないの?
それがよりによって俺の占い先だったのは不幸だけど>栗」
鈴カステラさん「ロラ完遂でええの? 一応インパルス残して俺吊りって手もあるよ。
彼視点真狼だし」
ダイターンさん「あと遅い噛みでおそらく2騙り仕掛けてくる占い騙りがこの中では
プリントさんが一番近いので状況的にも単発さんの信用が激アツですね」
さん「インパルスが狂人っぽく見えないから>UNO」
UNOさん「2騙り自体はまああるかな〜って感じはするけれども」
インパルス堤下さん「ロラなら仕方ないし狼吊るより占いに狐溶かさせた方がいいしな、あるいは狐生かしてもいいし好きにしな、柱みたいになれば十分だわ」
ルーさん「プリントさんの2個目とはどういう意味ですかー?
エクスプレインをウォントしますー」
さん「◆プリントさん 「●吊られるよりはインパルスつった方がマシです」
お前にとっては白なのに何言ってんの」
苺練乳さん「やっぱり栗が狼に見えるよお」
単発ガチャさん「クジラックスが狼なら、鈴カステラ潜伏勝負を嫌うのも、即囲うのも納得できるのでプリント狼でいいのでは」
もょもとさん「その考え方は逆に大胆
◆ダイターンさん 「3-2でこの段階で●出すのは一番狼から遠くなったので覚えておきましょう」」
キャップさん「昨日からだけど栗の反応にイラってするからこそ昨日から堤下に投票してます」
UNOさん「別に霊能真狂ぜんぜんあるから、真濃いとは限らなくね」
サイレンスさん「信用勝負だとしたら今日●出す(出せる)のは真か狂しかない
ほとんど仕事終了だし」
プリントさん「●吊られるよりはインパルスつった方がマシです」
ルーさん「占いの印象は単発ガチャがバッドです
グレーでは鈴カステラさんのクジラックスほっておけばいいが気になっていたのに
単発ガチャさんからブラック判定が出るのですかー」
UNOさん「栗がいきなり対抗の○占うのはいいんだけど、まずはグレーつめてほしかったなと」
さん「えーインパルス吊っちゃうのー><」
PARLIAMENTさん「空気の美味しい村ですね」
PARLIAMENTさん「喋ることがない」
さん「まあ悪いけど私目線インパルス真濃いんだわ
鈴カステラグレーだし消してもいいよ」
PARLIAMENTさん「ロラ続行でいいんではないでしょうか」
UNOさん「とりあえずは霊能吊るよ〜」
インパルス堤下さん「いや、割と驚きだよ、たまげたわ・・・」
ダイターンさん「3-2でこの段階で●出すのは一番狼から遠くなったので覚えておきましょう」
おばけさんロラ完遂しましょう
単発ガチャさん「おかしな投票だと思ったら仲間に囲わせるための理由作りだった
稚拙」
ミーファさん「プリントが狼で信用勝負してくるかなぁ」
UNOさん「占い結果よりも霊能結果のほうがおどろきだわ」
鈴カステラさん「昨日の投票間違えたわ」
キャップさん「ローラー続行でいいとおもうよ」
ルーさん「インパルスさん視点トゥー騙りと共有キルはマッチする結果じゃないですかー?」
プリントさん俺の○だしインパルス真なら2個目なので吊らないで
もょもとさん「霊2名の信用勝負によくあるパターン」
鈴カステラさん「おはよう」
おばけさん「ずっと一緒にいましょうとか言うからあああ・・・相方、それフラグだった・・・。」
PARLIAMENTさん「共有」
インパルス堤下さん「なんだよその占い結果w」
苺練乳さん「お疲れさまでした。相方…ずっと一緒だよ…」
単発ガチャさん理由 昨日見つけた人外の片割れ
鈴カステラさん 1 票 投票先 → PARLIAMENTさん
キャップさん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
プリントさん鈴カステラさん 1 票 投票先 → PARLIAMENTさん
霊ロラ指示で本人も霊ロラに肯定的な発言があったのにも関わらず投票は何故かグレーですらない俺の○
3−2なんで狂人占ってしまう可能性も低いので気になったなら占うべき
さん「理由:クジラックスに投票すんならクジラの中身に関わらず単発の方が狼目なので単発の白占い。
まとめありがとうってログ追う余裕なかったんかな?」
サイレンスさん「おはよう」
ダイターンさん「のった」
ゲームマスター「お疲れ様」
インパルス堤下さん霊能CO クジラックス●

いや、マジで!?霊結果だけ伝えればいいけど
占い真狼狂?真狂狐なん?そっちに狼いるんじゃないの??割とヤバい出方だろあれ、ま、まぁ、文句は霊界で話すしかねぇのかこれ・・・
ミーファさん「おはよー」
プリントさん「占いCO 鈴カステラ〇」
UNOさん「昨日、UNOって言ったのがおばけと英語しかいなかったので、
その他から吊りましょう。」
おばけさん「おはようございます」
単発ガチャさん「占いCO 鈴カステラ●」
さん「占いCO ミーファ白」
3日目の朝となりました。(17/06/14 22:02:42)
苺練乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺練乳さんを狙います。 >>> プリント <<<
苺練乳さんの会話「ずっと一緒に居ましょう」
インパルス堤下さんの独り言「霊能CO クジラックス●

いや、マジで!?霊結果だけ伝えればいいけど
占い真狼狂?真狂狐なん?そっちに狼いるんじゃないの??割とヤバい出方だろあれ、ま、まぁ、文句は霊界で話すしかねぇのかこれ・・・」
おばけさんの会話「怖いですね・・・相方だけは信じてます!」
おばけさんの会話「単発さんは狼っぽくない感じしますねー。」
苺練乳さんの会話「プリントかあ。…人を信じられない村って怖いですね」
もょもとさんの独り言「おばけ何したかったんだろ・・・」
おばけさんの会話「栗さん狼の2騙りを考えるならそうしましょう。あとあと憂いないですし。」
苺練乳さんの会話「単発ガチャは単独陣営の気もするのですよね」
UNOさんの独り言「昨日、UNOって言ったのがおばけと英語しかいなかったので、
その他から吊りましょう。」
さんの独り言「いやマジで」
さんの独り言「久しぶりの占いで手が冷たくなって震え止まらなくなってるんだけど」
苺練乳さんの会話「栗が噛まれていてもインパルスはロラしたみ」
ルーさんの遠吠え「オーソドックス共有でもいいですよ」
おばけさんの会話「実を言うとプリントさんの占い理由も、私が騙り理由作ってる時のそれに似ている感じです。
真が解りません。」
プリントさんの遠吠え「じゃあ英語の人噛みます」
さんの独り言「占いCO ミーファ白」
ミーファさんを占います。 >>> 栗 <<<
もょもとさんの独り言「アナタ視点、アナタが本命ですので対抗が対抗です。」
さんを護衛します。 >>> UNO <<<
ルーさんの遠吠え「議論に参加しないなら噛みはプリントさんどうぞ」
プリントさんの遠吠え「グレー噛むか共有噛むか暫定〇噛むか」
おばけさんの会話「栗−インパルスの2Wすら視野に入れていました」
もょもとさんの独り言「でも僕は「対抗霊能」という言葉が嫌い」
PARLIAMENTさんの独り言「空気のきれいな村ですね」
プリントさんの遠吠え「さて」
プリントさんの遠吠え「たぶん狂人のクジラックスが空気読んだよねこれ」
もょもとさんの独り言「インパルス先吊りの方が、栗とクジラックスの関係性が見れて良かった。
霊決め撃ちするなら別。」
ミーファさんの独り言「プリントの真はなさそう」
苺練乳さんの会話「はい、まったり行きましょう」
サイレンスさんの念話「信用勝負になりそう くそだなぁ」
ルーさんの遠吠え「いいじゃん2騙りで」
苺練乳さんの会話「栗真にはあんまり見えないなあ。相方さんどう思いますか?」
サイレンスさんの念話「乗っ取り狙って事故2騙り」
ルーさんの遠吠え「●ぶつけないプリントさんのやさしさにほれた」
おばけさんの会話「明日もまったり出来ますね(予想となんだか違ったなって顔しつつ)」
プリントさんの遠吠え「ガチャさんいたんか・・・んで2騙りになってしまった」
もょもとさんの独り言「単発ガチャ 真
栗 狂(狐)
プリント 狼」
ゲームマスター「お疲れ様」
クジラックスさん「ウソをつきました」
2日目の夜となりました。(17/06/14 21:57:42)
クジラックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
UNOさん1 票投票先 → インパルス堤下さん
ダイターンさん0 票投票先 → UNOさん
単発ガチャさん0 票投票先 → クジラックスさん
ルーさん0 票投票先 → クジラックスさん
鈴カステラさん1 票投票先 → PARLIAMENTさん
さん0 票投票先 → クジラックスさん
苺練乳さん0 票投票先 → クジラックスさん
クジラックスさん7 票投票先 → インパルス堤下さん
おばけさん0 票投票先 → クジラックスさん
ミーファさん0 票投票先 → クジラックスさん
サイレンスさん0 票投票先 → クジラックスさん
キャップさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
プリントさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
もょもとさん0 票投票先 → インパルス堤下さん
インパルス堤下さん6 票投票先 → 鈴カステラさん
PARLIAMENTさん1 票投票先 → インパルス堤下さん
ゲームマスター「もょもと優しい濡れた」
もょもとさん「テンパってるやつがめんどくせーんだよ」
ミーファさん「まとめ助かる」
インパルス堤下さん「長文は誰にでも用意できるからその考えは甘くない?>栗さん」
PARLIAMENTさん「まとめおじさんはする―する―」
ダイターンさん「みんな死んでほしい」
UNOさん「クジラックスから吊ってもどうせ○しか出ないからって、あえて真くさい霊能から投票しないといけないのは気がひける」
PARLIAMENTさん「あーね」
ダイターンさん「呼びづらいひと多い」
さん「長文もあるし普通にインパルス真でええんちゃうかな
クジラックスがわざわざ対抗で出てきてんのもきになるけどインパルス明日残ってくんないかなぁ」
もょもとさん「もうーめんどくさいなあ。
占い師
プリント

単発ガチャ

霊能者
インパルス堤下
クジラックス」
ゲームマスター「役職が浮き出てる初日ですね」
おばけさん「むしろインパルスさんの霊能COをさらっと見落として、乗っ取り防止で出ちゃった感ある。そのあとに共有アーマーしようかとも思ったけれど3−2になるならやったー。」
鈴カステラさん「少なくとも今日吊る気分じゃねーって感じ。>PARLIAMENT」
インパルス堤下さん「救急搬送されて意識がもうろうとしてたんで見えますよ、私には・・」
PARLIAMENTさん「グレーに人外2だった」
プリントさん「俺が噛まれたら全ロラして下さい」
PARLIAMENTさん「ある程度ってどの程度よ」
UNOさん「3-2になっても多いことにはかわらねえんだよなあ」
ルーさん「じゃあ明日の噛みでFOX騙りかトゥー騙りか確認していきましょー」
クジラックスさん「霊能の仕事をしてるんですけど 」
インパルス堤下さん「共有だったのかって!?思ったらもう一人なんか出て草」
鈴カステラさん「おばけ共有ならクジラックスある程度ほっときゃいい」
PARLIAMENTさん「スプラトゥーンではない」
さん「まあ私はクジラックスに入れるけど」
キャップさん「まぁそりゃいるよね共有」
クジラックスさん「わかってた」
PARLIAMENTさん「グレーに人外1ですよ塗るゲーじゃねえか」
UNOさん「じゃあ霊能ローラーで云々かんぬん」
ダイターンさん「何が起こってるか分からないので勘で投票します」
おばけさん「インパルスさんのも霊能COみたいだし3−2ならロラでいいんじゃないでしょうかね。」
プリントさん「ん??3−3?」
苺練乳さん「霊ロラしましょう」
ミーファさん「スーパー霊能ローラータイム」
インパルス堤下さん「俺のことはいい・・・だから警察の取り調べを早く!」
もょもとさん「あーそうなの」
おばけさんじゃあ共有COに変えます。相方苺練乳さんです。
苺練乳さん共有CO 相方おばけ
もょもとさん「3-3では?」
UNOさん「3−3は草生えるwwww」
ミーファさん「ぱぱっと共有騙りあるなら撤回してね」
単発ガチャさん「UNOと鈴カステラ」
鈴カステラさん「何もなければ霊能ロラ」
キャップさん「3だった」
プリントさん「3−2とか霊ローラー以外ないです」
PARLIAMENTさん「共有撤回して霊ロラ」
ルーさん「どうみてもおばけさんがピックされたかっこですね
インパルスさんナイスに見えますよー」
サイレンスさん「と思ったら違った わろす」
キャップさん「霊能2だけど共有どっちかいそう
いないならローラーだけども」
サイレンスさん「霊COが見えずに共有がとりあえずCOしてみたパターン」
PARLIAMENTさん「霊ロラしようず」
クジラックスさん対抗霊能CO
インパルス堤下さん「対抗出んのかよ」
ミーファさん「犯人は板倉」
さん「1分噛みとかやめろよどんだけカチカチさせんだよ!」
UNOさん「手札が追加されると効果発動!」
鈴カステラさん「ずさとその前を占うとは、この二人やりおる!」
ダイターンさん「堤下さんすべってますよ」
苺練乳さん共有CO
インパルス堤下さん「霊能な、色変えてたけど流石に気づくよな?」
おばけさん霊能CO
単発ガチャさん理由 右占い教徒を駆逐するための左占い
ゲームマスター「この勝率が覆った時にもその発言できるでしょうか」
UNOさん「インパルス堤下が霊能まで把握」
おばけさん「明らかにUNOって今言ったら手札追加されるヤツじゃないですかー!」
さん「理由:睡眠薬飲んでステでも生きられるように」
プリントさん隣位置
和訳してみると議会の事らしい
まあ一応議論ゲーとされている人狼には悪くないんじゃない?(謎の上から目線
ルーさん「初日くらい早くキルしたらどうですかー」
単発ガチャさん「占いCO ミーファ○」
PARLIAMENTさん「UNO」
さん「占いCO インパルス堤下白」
インパルス堤下さんえ〜あれは事故じゃなくてサウナの帰り道に
間違えて睡眠薬を服毒してしまって、衝突してしまったんですよ!
それ以来死後の世界が分かってしまって、特殊な力があるんですよ!
キャップさん「おはよう」
プリントさん「占いCO PARLIAMENT〇」
サイレンスさん「おはよう」
苺練乳さん「おはよう」
クジラックスさん「おはよう」
もょもとさん「おはよう」
ミーファさん「おはよー」
ダイターンさん「おはようおはようおはよう」
ルーさん「おはよう」
鈴カステラさん「おはよう」
おばけさん「おはようございます」
UNOさん「UNOって言ってないやつが人外だ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/14 21:50:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリント <<<
苺練乳さんの会話「えへへ(*´ω`)」
おばけさんの会話「えへへ(*´ω`)」
苺練乳さんの会話「変換は凄いなあ」
苺練乳さんの会話「(*´ω`)ほんとだ」
UNOさんの独り言「UNOって言ってないやつが人外だ!」
おばけさんの会話「まったりのまま行けるのがいいですねぇ(*´ω`)まったりって入れたらこの絵文字が出ました。」
インパルス堤下さんの独り言「白人外はいいですねぇ〜」
苺練乳さんの会話「えへへ。まったりは好きです」
さんの独り言「占いCO インパルス堤下白」
さんの独り言「私は占い師大嫌いなんだよ!!!」
プリントさんの遠吠え「100噛み」
おばけさんの会話「3−1ならそれでいいし、2−1でもFOで責められることは早々ないですしね」
キャップさんの独り言「ひらがなだかローマ字だかの入力モードがそれまで使ってたテキストボックスと違うテキストボックスを選んだ瞬間にそれを表示する機能
いや、便利かもしれないけど必要でもないよねその機能」
ゲームマスター「狐か狂人ですかね>該当者」
プリントさんの遠吠え「ガチャさん居ないなら●ぶつけるしかなくなるぞ」
おばけさんの会話「私達もまったりな感じなのでした」
ルーさんの遠吠え「 」
おばけさんの独り言「ラブなのですか!ラブなのですね!」
鈴カステラさんの独り言「カステラうまうま」
苺練乳さんの会話「狼静かだなあ」
インパルス堤下さんの独り言「因みに化さんは何の役職が好きですか?」
インパルス堤下さんを占います。 >>> 栗 <<<
ルーさんの遠吠え「 」
ルーさんの遠吠え「 」
苺練乳さんの会話「FOのつもりにしておきますね」
キャップさんの独り言「ウィンドウズ更新したら謎機能が追加されてた」
ゲームマスター「なんとか1時間で村出発させたいですね」
ゲームマスター「私は好きですよ>該当者」
ミーファさんの独り言「それにしても村人多い(´・_・`)」
苺練乳さんの会話「GMさん村建て管理感謝します。」
さんの独り言「久しぶりすぎて死ぬ」
もょもとさんの独り言「GM村建てありがとー」
ミーファさんの独り言「ちょっと離席していました、すみません
村建てありがとうございます」
UNOさんの独り言「くっそ久々なんですよね」
インパルス堤下さんの独り言「何か面白いネタ無いですかねぇ」
もょもとさんの独り言「やっべ寝かけてた」
さんの独り言「死んだわ」
おばけさんの独り言「ばけさん村立てありがとうございます」
苺練乳さんの独り言「苦手な役職来た(´・ω・`)」
ゲームマスター「06/14-20:13」
インパルス堤下さんの独り言「そう思いません?GMさん?」
UNOさんの独り言「苦手なんだよな〜」
おばけさんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「ああああああああああやめろおおおおおおおおおお
やだああああああああああああああああ」
UNOさんの独り言「化さん村たてありがとうございます」
PARLIAMENTさんの独り言「GM村建て感謝」
苺練乳さんの会話「よろしくです。」
インパルス堤下さんの独り言「なんか最近普通村で狂人多いなぁ」
ルーさんの遠吠え「よろしくおねがいしま!」
プリントさんの遠吠え「yorosiku」
鈴カステラさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/14 21:45:46)
苺練乳さん「宜しくお願いします」
キャップさん「よろしく」
おばけさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター戻ってきた。開始しま
kariさんがPARLIAMENTに名前を変更しました。
インパルス堤下さん「あれね〜睡眠薬なんすよ〜」
kariさんがサイレンスに名前を変更しました。
赤蓮華さんがインパルス堤下に名前を変更しました。
ゲームマスター「んいやちょいまち、一人止まってるな」
ゲームマスターでは名前変え次第開始
ゲームマスター「こなbなh」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PARLIAMENTさん「こなbなh」
テトラポッドさんが赤蓮華に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:42:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテトラポッドに名前を変更しました。
インパルス堤下さん「わぉ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:41:57)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがダイターンに名前を変更しました。
kariさんがプリントに名前を変更しました。
kariさんがおばけに名前を変更しました。
kariさんがもょもとに名前を変更しました。
kariさんがルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてください」
ゲームマスター「こんばんわ」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミーファに名前を変更しました。
もょもとさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:39:05)
kariさんがキャップに名前を変更しました。
プリントさん「よろしく」
ゲームマスター「古い順に蹴っていきます」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:38:44)
ゲームマスター「赤@3」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが単発ガチャに名前を変更しました。
キャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:37:27)
サイレンスさん「こんばんは」
kariさんが鈴カステラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:36:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが苺練乳に名前を変更しました。
ミーファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:35:23)
kariさんがクジラックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は随時でお願いします。」
ゲームマスター「こんばんわ」
おばけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:28:45)
クジラックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:28:06)
苺練乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:26:39)
kariさんがUNOに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:21:08)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:15:42)
鈴カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:15:18)
ゲームマスター「こんばんわ」
ルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:11:06)
単発ガチャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 21:10:10)
ゲームマスター更新2130で
ゲームマスター「こんばんわ」
Kariさん「はじめましょう」
Kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 20:52:26)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわ」
ダイターンさん「こんばんはこんばんはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/14 20:48:09)
ゲームマスター「今日はちょっと寒いですね」
ゲームマスター「こんばんわ」
UNOさん「こん化は〜(激さむ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 20:27:40)
kariさん「こん化んは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 20:26:52)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「今日は遅そうね」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/14 20:20:22)
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る