過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もみじの季節
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宙ぶらりん
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コフレドール
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
遷ろうメタファー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
信号トラブル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリーン
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正体不明

[村 人]
(死 亡)
 
 
カーペット
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
225kcal
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
モカ
habo ◆8IfdJYNbTY
[村 人]
(生存中)
 
 
テッキティージ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150240番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もみじの季節さん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、お役たてずごめんよ(´・ω・`)
同村の皆様、ありがとうございました
村つよかった」
グリーンさん「相方と狂人は騙りありがとう」
グリーンさん「狩人欠けで好き放題噛めたのは幸運だったが、最終日殴り合い難しいな。けど、楽しかった。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
カーペットさん「狩初日は少し辛いものがあったな
初手狼吊れならまあどこ行ってもいいから、問題のある初手狂吊れをケアしたのと
初手狼吊れならまあ早く終わらせようか、的な感じでモカから入って
その後はなんか◎2あるし惰性でテッキ行った感じだったが」
225kcalさん「モカも最終日ありがとう!」
遷ろうメタファーさん「まあ狩人初日じゃなければだいぶ村有利にはなったろうけどもそこはご愛敬」
グリーンさん「コフレドールさんには早期に見抜かれたので、殴り返して吊るしかないと思いました」
225kcalさん「では仮GM同村おつありでした」
225kcalさん「それでも最終的にメタファーとカーペットの村力が高かったので信じられた」
225kcalさん「完全に占いもグレーも内訳コロコロ変えさせられる、強い2Wだったと思うわ」
遷ろうメタファーさん「グリーンと宙ぶらりんは俺視点かなり強かったと思うけど225とカーペットの方が村陣営特有の力を発揮しすぎてたな」
225kcalさん「モカ噛み最終日しか想定してなかったから若干の最終日ロスはあったんだけど
もしモカ噛みだとしても最終日にメタファー吊らない覚悟は出来てたからプラスのほうだよ
というかそもそも5日目にグリーン吊りの選択肢が出たのもコフレとメタファーの村アピのおかげだしな>メタファー」
カーペットさん「まあ真で見てくれなくても結果が対抗の占い結果の確認が多いから
偽っぽいけど結果はどうも正しいらしい、でもまあ問題はなかった
ラストで2択ミスったのがアレだったな コフレ吊るモチベは低かったんだけどさ>225」
テッキティージさん「GMさん村立てありがとうございました」
遷ろうメタファーさん「モカ疑うかどうかを考えるとそうなるよね
まあ俺がグリーンに投票してたら前日に終わってるのでプラマイでいうとマイナスの方が大きいな>225」
コフレドールさん「モカも225もそう言ってくれるならあの場面で吊られて良かった。おつおつ」
グリーンさん「225に強く誘導されてた点と、メタファーがカーペット真(モカ村)みていたので
3グレーの殴り合いにはなれなかった。
モカさんをうまく取り込もうと思ったが、失敗」
モカさん「kcalさん、コフレさんの推理で最終日迷わずいいけました。
皆様ありがとうございます」
宙ぶらりんさん「仮GMは村建てありがと、同村はおつかれ
相方狂人は最後まで残れなくてすまなかった」
225kcalさん「テッキティージが狩かと思ったら初日か」
225kcalさん「日中に発言が全く追いきれなかったのは申し訳なかった」
カーペットさん「3手目に狙って225占いとか変なことをしなくて正解だった
○噛みで戦力が削れる危険があったな あるいは囲いを見られるか」
もみじの季節さん「うっかり騙ってしまった
お邪魔して申し訳なかった」
グリーンさん「状況はかなり作れたと思ったんだけどな、225kcalさんモカさん強かった。
相方狂人、すまない」
テッキティージさん「よく勝ったな」
225kcalさん「今回に関しては、メタファーの説得のおかげでカーペット真を見れたのが大きい
これはありがたかった」
信号トラブルさん「おつかれさまでした」
モカさん「お疲れ様です。」
宙ぶらりんさん「おつかれさま」
遷ろうメタファーさん「お疲れさまでした」
グリーンさん「お疲れ様でした。負けました」
もみじの季節さん「うーん、村つよい(´・ω・`)」
225kcalさん「おつかれさまでした」
テッキティージさん「お疲れ様でした。」
コフレドールさん「おー良かった良かった。お疲れさまでした」
もみじの季節さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/06/13 23:52:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
225kcalさん1 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん2 票投票先 → 225kcalさん
モカさん0 票投票先 → グリーンさん
コフレドールさん「がんばれー」
宙ぶらりんさん「んーどうでしょ モカぶれうる可能性もなくはない くらいかな」
グリーンさん「村の視点じゃないだろ?確実に」
225kcalさん「そしてメタファーが昨日推理により村目を獲得したよな?
俺がメタファー吊りに行かないって思ったよな?
そして俺かモカが噛まれたらグリーン、お前死ぬよな?
だから残すのは俺なんだ、テッキもカーペットも俺を怪しんでたからな?」
グリーンさん「225は占いロラの最中、方○でてるテッキに絡みまくってた。
挙句、翌日村認定。」
グリーンさん「それはショックだったが今となっては狼を探すだけだ
君の立ち回りにやられてしまったってわけさ>225」
225kcalさん「◆グリーンさん 「3-1なら占いロラして安全に2グレー勝負できる
その行動自体は村目であった」
全く、納得できない、安易な狼による村認定のそれ」
テッキティージさん「カーペットと宙ぶらりんに両方投票してることからそこ真狂と読むのであれば」
グリーンさん「意見が変わり過ぎなんだよ。狼だから時間ないからそうなってんだろ?>225」
225kcalさん「そもそもコフレドール吊って終わらんのだけど、お前視点でどういうことが起きてるのさ>グリーン」
遷ろうメタファーさん「俺、グリーン、モカだったらモカ吊った可能性結構ある」
グリーンさん「3-1なら占いロラして安全に2グレー勝負できる
その行動自体は村目であった」
225kcalさん吊りたいところ探してる村ですけど何か?>グリーン
テッキティージさん「モカ狼だった時にどこ噛むかと言えば、それはやはり霊だろう」
グリーンさん「自分と同じ行動(同じ占いを真目で見て進めてる)点
村目に映った。だが、今となってはロラ完遂で吊りを稼ぎたいだけだったんだろうと解釈している」
遷ろうメタファーさん「見直してみたけどグリーンの怪しいところほとんどなかったわ」
225kcalさん「つーか、カーペットがモカ投票してるんだ、モカ狼ねえよ
カーペット狼だとしてなんでモカがカーペット投票してんだよ、初手」
グリーンさん「吊りたいところを探してる狼目」
225kcalさんグリーンが怪しいって思い返したのはここ
◆グリーン「225kcalはテッキ殴りやめたのね。昨日村要素とったのだろうか
とりあえずカーペット吊りを推す点、やや村目があがってきた」
カーペット吊りを推すから村ってのは納得がいかん
カーペットを真で見る村なら別に吊る必要もないし
カーペットを真で見る狼でも吊りにいくよな?
225kcalさん「グリーン、お前の怪しいとこ1点突破」
グリーンさん「モカを見るなら、占い真偽を考えればいい
宙ぶらりん真以外それはないんだぞ?
それ考えてないあたりやはり、225は」
宙ぶらりんさん「最終日の盤面としてはあんま整理できてない感じだけどはてさて。」
225kcalさん「いや、ねえな、もみじ狼だとして真狂投票?
だったら宙ぶらりんとか噛むだろ」
コフレドールさん「えぇ?私結構疑われてましたし、初動はやっぱ怪しかったと思いますよ>メタファー」
宙ぶらりんさん「いや、まあ相方の思想的にはそうなる 225かメタファーなら」
グリーンさん「正直、コフレドールで終わると思っていたからやや予想外。
遷ろうメタファーがコフレ吊りで終わると思ってた点考えると思考は村の者だと思うし
内訳に対する殴りへの応答も狼で用意できそうなものに思えない、考えている
225kcalは吊れそうなコフレを残そうとした点は村目になる
ただ、いきなり俺殴りは、コフレに便乗し、最終日俺を吊りたかったかもしれないし
ちょっと疑いが大きくなってきた。狼有利の行動には感じるし意見に統一性ない
モカ囲いは、噛まれないなら正直切れないのが怖い。
というのも、宙ぶらりんが一番真目だったから、ステを守る策はある
ただ、カーペットの死に際がやや真要素出ていた」
遷ろうメタファーさん「コフレさんはすまなかった
久しぶりに強い誤ロックした」
もみじの季節さん「これモカの噛みにしてるっぽいのかな」
225kcalさん「グリーンしか吊るつもりないとは思ったが、モカなあ、モカなあ、ちょっと見てくる」
モカさん「やだ。殴りやすいトコとして残された」
225kcalさんメタファーの言い分は結局良く分からんが
カーペットの真があることは理解したし
4日目の俺誘導だけは真でも凡ミスとして有り得る範疇と思おう
そもそもモカ狼さえ外すなら占いどこ真でもいいってのはカーペットの4日目のラストの通りだ
そこの意図を汲んで反骨精神旺盛な俺に意見かましてくるなら狼じゃなくて村のそれだろう
遷ろうメタファーさん「お疲れさまでした」
225kcalさん「モカ残りは面倒だと思った矢先になあ」
グリーンさん「おはよう」
もみじの季節さん「おつめたふぁー」
コフレドールさん「そっち噛むんだ」
モカさん「メタファーは昨日の動きから村目、
calもいわずもがな。
もうグリーンしか見えない。」
225kcalさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/06/13 23:46:48)
遷ろうメタファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遷ろうメタファーさんを狙います。 >>> グリーン <<<
テッキティージさん「モカは一番白いので誰が狼でも起こりうる」
225kcalさんの独り言「モカ残りは面倒」
モカさんの独り言「俺かんで」
宙ぶらりんさん「当初のシナリオだと225噛んでるけど、どうだこれ?
モカがグリーンに目つけてるの関係なしに、モカ噛みはグリーンの噛みではなさそうか」
225kcalさんの独り言「グリーン吊りにしかいかん」
宙ぶらりんさん「どうだろ どこ噛みがいいか読めないね
あれだけ目まぐるしく誘導先変わる盤面だと」
遷ろうメタファーさんの独り言「だったら宙ぶらりん真か」
グリーンさんの遠吠え「メタ消してツツゴウと殴り合うか?」
遷ろうメタファーさんの独り言「これモカ狼あるん?」
グリーンさんの遠吠え「メタファーはツツゴウ村目で見てるのか」
カーペットさん「◆モカさんの独り言 「グリーン投票するよ」
そうなるのか」
モカさんの独り言「グリーン投票するよ」
カーペットさん「225の俺ーグリーン読みって票と合ってない気がするんだがLWは合ってるな
単体で見てるのか」
信号トラブルさん「モカ狼は4日目じゃ追う意味ねーんじゃないかな。余程のことがなければ噛まれる」
グリーンさんの遠吠え「最終日までは来た。どうしようか」
宙ぶらりんさん「面白くしたいならモカ噛みだな」
グリーンさんの遠吠え「コフレドールさんお疲れ様です」
コフレドールさん「お疲れさま」
もみじの季節さん「おつれどーる」
225kcalさんの独り言「マジざっけんな」
遷ろうメタファーさんの独り言「違ったのか
これはすまんだな」
テッキティージさん「俺だったらメタファー吊らないけどな
浮いてる225を処理する方が確実だと思う」
宙ぶらりんさん「225はモカ視野外でいいのか?」
5日目の夜となりました。(17/06/13 23:42:05)
コフレドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
225kcalさん0 票投票先 → グリーンさん
遷ろうメタファーさん0 票投票先 → コフレドールさん
グリーンさん2 票投票先 → コフレドールさん
コフレドールさん3 票投票先 → グリーンさん
モカさん0 票投票先 → コフレドールさん
宙ぶらりんさん「まあシナリオ通り 狼の勝ち筋は コフレ>メタファーかな」
宙ぶらりんさん「@1分短ければな」
もみじの季節さん「ここでむくか」
宙ぶらりんさん「やっぱ向くか」
グリーンさん「小フレで終わる。そう言ってる」
225kcalさん「コフレ?狼ねえよ」
信号トラブルさん「おお?」
グリーンさん「は?コフレ狼目って言ってるだろ>225」
コフレドールさん「昨日村目取ったの言いましたから。グレスケ見て>グリーン」
遷ろうメタファーさん「グリーンねえ」
225kcalさんグリーン吊りでいい
グリーンさん「狩人さすがにいないと思うんですけどね」
遷ろうメタファーさん「まあこれでコフレ吊れて終わらなかったらすまんだけどかなり終わると思うんだよね」
225kcalさん「グリーンが全グレーに村目って言ってるので吊り」
グリーンさん「それ(メタファーの村要素)を説明しないで殴りだけしてるあたり、
吊れそうな方(グレーン)に標準あててるようにしか見えません>コフレ」
コフレドールさん「もう一回聞きますけど、霊能生きてて霊結果●だったらロラ止まりますよね?>メタファー

宙ぶらりんを吊りたいと思って投票して、その結果別の位置が霊結果黒出ていたら、私が間違っていたってことになるでしょう。それなら方針転換が必要なのにまだ宙ぶらりんをつりたがっていたらおかしいでしょう?」
遷ろうメタファーさんしゃーなしで俺とコフレのランにしてみるか?
コフレ狩人ならCOするって形で
225kcalさん「分かった、内容は今日の俺は精査レベル低いから後で見るが
そこまで言うならメタファーの考察意欲は信じて今日残したい>メタファー」
225kcalさん「コフレ村認定、グリーンとメタファーで怪しい方にしよう」
もみじの季節さん「今日吊られることはまずないでしょうが、明日の残り方次第で疑いの目が向く可能性のある位置。ほんといい勝負なってる」
遷ろうメタファーさん「それって占い理由の乖離じゃねえだろ
まあ言いたいことはわかるがカーペットはかなり思考量あったぞ
偽装の可能性はままあるけど占い候補の3人の中で思考のアウトプットは一番あった
だから最終日まで俺は残した>225」
グリーンさん「カーペット真で見るのは確かに私も疑問だったが、信用差があまりないという点あったし
メタファーはそれ以外の点かなり村要素とってるんだけどな」
テッキティージさん「こんな感じだと思う
コフレドール≧225kcal>>>グリーン>遷ろうメタファー>(モカ)」
225kcalさん「たんま、コフレドールがグリーンを疑う理由は興味深い
確かに俺はグリーンはカーペット狼軸で考えたときの3日目の投票だけで外したが、再考の余地はある」
宙ぶらりんさん「ひょいっと視線が向かなきゃいけるけど、流石にいつか向きそうでこわいのお」
グリーンさん「そのようだな」
グリーンさん「メタファーが内訳とぼけているというのはカーペット真視のことか?>225」
コフレドールさん「あの人もそうだったのに私だけってのが気に入らないです?」
信号トラブルさん「狼優勢には見える現状」
遷ろうメタファーさん「意味はわかったか?
内訳が違うかどうかはわからんしそもそも狼予想間違えてるお前に主導権は渡せんなあ>225」
コフレドールさん「メタファーのグレーに触れてない部分はありましたけど、
そこ以外から昨日時点では村取ってたので>グリーン」
225kcalさんカーペットは乖離している、対抗狼云々と言って精力的に出てきた初日と比べて
投票への視野が狭く、完全に占い師の時間を使いきれていない>メタファー
グリーンさん「今日の朝貼ったので見てください
そのうえでまだ疑問点あるならどうぞ>コフレ」
モカさん「宙ぶらりん真目でコフレ、メタあたり釣りたい」
遷ろうメタファーさん「◆コフレドール
「いや、霊結果によってはラン止まるでしょ、分からないならロラ続行って意味で>メタファー」
それってこれな
もみじ狼の結果が見えないならっていう前提の発言ともとれると感じたから視点もれの可能性に言及した
霊結果によってはランとまるけどその時に「霊噛まれるんなら〜」って言い回しするか?
そもそも初手宙ぶらりん投票してたのに霊噛まれるならてバイブスが足りんくない」
テッキティージさん「グリーンかぁ」
コフレドールさん「なので、グリーンは殴り方云々じゃなくて、私の何が悪かったか言ってください」
遷ろうメタファーさん「でも言いたいことは概ねわかったので225を吊っても終わらないと予想する」
グリーンさん「●コフレドール<(モカ)=225kcal<還ろうメタファー○
コフレドールの殴りが良く分からない。私は狂人吊ったつもりだったし、
それにラン継続なのにグレー見てないから黒い理論は
遷ろうメタファーあたりも3日目朝グレーに触れてないだろ?私にしか攻撃してこない点
吊り位置作ってるように思える
カーペットの囲いを消す占い方はやや真要素出てきたが、それでも
225kcalが村っぽくなってきたこと踏まえると、モカ狼は次点か…?
メタファーは3日目の占い票、コフレ狼視と視点がかなり似ていて、ほぼほぼ村のものと思える

結論:コフレで終わりそうな気はかなりしてる。」
モカさん「おはよう」
225kcalさんもみじ真はない、スペック乖離激しすぎるし、あの乖離は思えば狂臭い
だったらカーペット狼、宙ぶらりん真でいいはずだ
メタファーがコフレドールにもみじ狼の視点漏れ云々言ってるが意味が分からんし多分内訳が違う
メタファーが内訳をとぼけている狼濃厚と見て今日メタファー吊っちまえ
遷ろうメタファーさん「◆225kcal
「初日の理由と3日目の理由の乖離が激しすぎるだろう、カーペットは」
特に乖離してない
三日目と四日目でいうなら若干食い違っているが完全に齟齬があるわけじゃない」
コフレドールさん「黒グリーン≧メタファー>225白

◆グリーン「やっぱりコフレの方か?殴りが気に食わない」
いや、私の言ってることがおかしくて反論あるなら
ちゃんと殴り返してください。殴り方気に入らないから話し合わずに
黒塗りとか狼にしか見えないです。

あのさぁ、霊能生きてて霊結果●だったらロラ止まりますよね?>メタファー
メタファーの見方が曲がりすぎてて嫌になるんですけど。
元々宙ぶらりん吊りたかったのと、霊襲撃でロラ止まるかは別問題だろ。
無理やり曲げて殴ってきてるんなら昨日の村目取り消すわ。

225が消去法村?って思ってるけどその225がグリーンより
メタファー(と私)に目が行ってるのでうーん」
もみじの季節さん「5人日まで残すのは相当信用偏ってないと難しいだろなあ」
225kcalさん「おはよう」
コフレドールさん「おはよう」
遷ろうメタファーさん「おはよう」
宙ぶらりんさん「5割だな、勝てるかは 誘導ラインをうまく作ればいける」
5日目の朝となりました。(17/06/13 23:35:22)
テッキティージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テッキティージさんを狙います。 >>> グリーン <<<
宙ぶらりんさん「3−1で出力がどうしても落ちてしまうのはもう仕方ないよなあ」
信号トラブルさん「なあなあで流すほど弱い下界に見えないが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
宙ぶらりんさん「まあでも3日目ランが5−4だと残った占い1日残す特権与えるのはたぶん許してくれないんじゃないかなあ
なあなあで残すと流されるだろうし」
もみじの季節さん「メタファーさん吊れるのがベストっぽいけど、さすがに厳しいか
コフレドールさん吊りで最終日225、メタファーとの殴りが可能性高いのかな」
モカさんの独り言「宙ぶらりん真か?」
モカさんの独り言「コレフ」
宙ぶらりんさん「せやな、こうなるならティキ噛んどいてええな」
信号トラブルさん「占い乙」
カーペットさん「初日かあ コフレ吊りモチベ低くて225行ったけどへぼだった」
信号トラブルさん「これ〇の数的にグレー3の村に分の悪い最終日になることが目に見えてるから、
情報落とす為にカーペット1日放置するのも悪くない気がする」
グリーンさんの遠吠え「相方の言うとおり、テッキ消しとくか」
グリーンさんの遠吠え「占いラン完遂からのグレー吊り勝負。ひとまず順調
ここからが勝負だな」
もみじの季節さん「おつうらない」
225kcalさんの独り言「さて、狼吊った」
4日目の夜となりました。(17/06/13 23:31:15)
カーペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーペットさん6 票投票先 → 225kcalさん
テッキティージさん0 票投票先 → カーペットさん
225kcalさん1 票投票先 → カーペットさん
遷ろうメタファーさん0 票投票先 → カーペットさん
グリーンさん0 票投票先 → カーペットさん
コフレドールさん0 票投票先 → カーペットさん
モカさん0 票投票先 → カーペットさん
宙ぶらりんさん「メタファーに視線いかないかなー コフレメタファーを吊りたい」
もみじの季節さん「225kcalの村アピがおもしろくて納得してしまった」
テッキティージさん「もみじが真だったように思うなぁ」
225kcalさん「票から残り2人ロラでいい」
グリーンさん「やっぱりコフレの方か?殴りが気に食わない」
コフレドールさん「それってどれ?」
カーペットさん「どこ真で見てもいい占い方してんだけどな」
225kcalさん「宙ぶらりん殴って、もみじ票変えで吊って霊死んで、カーペット吊りまくろうとしてる俺が最村」
グリーンさん「だから、占いラン継続の可能性が高い上、どこ真でみるかは今後のグレー吊りに関わる
霊能死ぬかどうかにかかわらず、夜すべきことは占い精査だと考えた>コフレ」
遷ろうメタファーさん「それってもしかしてもみじ狼の視点漏れとちゃいます?>コフレドール」
カーペットさん「見た感じ違和感ある位置が225しかないかも
グリーンは宙ぶらりんの色に寄るからどっちつかずだけど
吊り確定とまではいかない>メタファー」
テッキティージさん「まあ明日指定役がいなくなりそうなのでカーペットを吊っておきます」
コフレドールさん「昼間になって頑張って書いた風でもなかったから、ロラ続行になるの知ってたんじゃないのって思っちゃう」
225kcalさん「◆カーペットさん 「まあ単純に225吊ると終わりそうだけど明日でいいよ
なんかもう追いかける○がないし今日センサー不調だから単独○引いてもしょうがないし」
こいつ、俺狼なら投票がどういうことになってるか全く見てないから絶対真ねえよ」
グリーンさん「225kcalはテッキ殴りやめたのね。昨日村要素とったのだろうか
とりあえずカーペット吊りを推す点、やや村目があがってきた」
遷ろうメタファーさん「俺は割と見てるけどカーぺット吊りでいいよ>225」
コフレドールさん「いや、それは霊能がいるかいないかによるでしょ。あなた1発言目で占い評ばーんって出してたじゃん>グリーン」
モカさん「真は見ない。いつでもつっちゃっていい。
ただ、狂で見てる。」
225kcalさん「初日の理由と3日目の理由の乖離が激しすぎるだろう、カーペットは」
遷ろうメタファーさん「カーペットは割と真を追ってるから一応聞いておくけど潜伏狼どこだと思う?>カーペット」
カーペットさん「まあ単純に225吊ると終わりそうだけど明日でいいよ
なんかもう追いかける○がないし今日センサー不調だから単独○引いてもしょうがないし」
グリーンさん「占いラン継続だからこそ占いみてましたね
グレーについては今日、書いてきてるので目を通してもらいたいです>コフレドール」
コフレドールさん「いや、霊結果によってはラン止まるでしょ、分からないならロラ続行って意味で>メタファー」
225kcalさんというか、全員何言ってるの?
カーペット真見れる盤か、これ?
遷ろうメタファーさん「いやカーペット吊でいいよ本人も許容してるだろ>ティッキ」
グリーンさん「そこは同意>225kcal」
テッキティージさん「225kcal吊る?」
遷ろうメタファーさん「コフレさんは昨日霊噛みなら宙ぶらりん吊りたいって言ってたけどその心は?
あと霊噛みならっていうか最初から宙ぶらりん投票してたやん>コフレ」
モカさん「奥としたコレフ釣りたいね。」
グリーンさん「村がカーペット真で決め打ってもう一手残す選択するかもしれないが、私は安全にロラしてほしい気はする
昨日のモカ占いが真要素下がったので」
225kcalさん「お前は村>テッキティージ」
テッキティージさん「モカで囲われてる感じはまったくない」
コフレドールさん「もみじは真狂目、狼っぽい感じはしなかったからモカで囲っちゃってる可能性は切れないけど、比較した時やっぱグリーンの方が気になる」
225kcalさんカーペット吊りでいけよ、何言ってるんだよ>テッキティージ
カーペットさん「俺の○は全て対抗の○と重複してるので
まあ見やすい展開ではないかと思う ◎の力で灰を削るゲーム」
225kcalさん「昨日日中はもみじ狼路線で宙ぶらりん狂臭いと言ったが
カーペットの理由や発言を投票時間に再精査した結果
カーペット狼、宙ぶらりん真を確信した」
テッキティージさん「カーペット1回置くことも可能だけどどうしたい?」
グリーンさん「といった感じで見ていた」
遷ろうメタファーさん「モカだけはよくわからんがたぶんかまれるだろ」
コフレドールさん「テッキ白か、カーペット狼って感じはしないから吊れてると思ってる」
グリーンさん「●225kcai<コフレドール<(モカ)<(テッキティージ)<遷ろうメタファー○
正直宙ぶらりの方が真かな?とは思っていたが吊られた。
225kcalはテッキティージに構いすぎなのが、吊りどころ固定してる狼っぽさある。
占い真偽に対する言及も薄いのに、○位置殴りであるし。
コフレドールも大して村要素とれず。
カーペット狼が、寡黙モカを二重囲いにした線はそれなりにある」
テッキティージさん「俺はどうしたんだよ>225kcal」
遷ろうメタファーさん「さすがにコフレドール狼であってほしい
昨日主に質問しかしてないし質問の意図も汲めないし
そこで思考してる様子も見受けられない
そんな感じ」
正体不明さん「まあ霊能噛まれるなら狩人は死んでるよねそりゃ
乙でした」
モカさん「テッキ○かー。もう占いいいや。」
225kcalさんテッキティージ非狼でいいよこんなん
そしてこの噛み筋ならもみじ狂、カーペット狼っしょ
占い理由に刻まれた視野の狭さがカーペット狼を物語っていた
って・・・おい、テッキティージとか何やってるんだ??
俺が日中に精査できなかったのも悪いが投票時間くらい冷静に精査しろよ
遷ろうメタファーさん「宙ぶらりんの票替えは狂ではしづらいイメージだったけどもまあやって
できなくはないかなって感じ
真になりきって信用取って村に●打って吊1回消費する狙いの狂とも見れる」
テッキティージさん「225cal>グリーン>コフレドール>遷ろうメタファー>(モカ)
正体不明

こんな感じじゃないですかねぇ」
宙ぶらりんさん「ちなみに生きてたらメタファーSGにするつもりではいた メタ白打ちで」
カーペットさん理由:宙ぶらりん狼なら225かグリーンかなと思うが狂だと何の情報にもならない
若干225が黒い気がするがあまり自信が無いので普通に行こう
○もらってる占いに投票してるあたり余り●引けなさそうだけど
225kcalさん「カーペット磨り潰してからメタファー、コフレドールの2人をロラって終わり」
コフレドールさん「正体不明とモカで囲ってないとしたらこんな感じに見てる
黒グリーン>225>メタファー白

メタファーはカーペット殴るきっかけがあった訳だから
そこで手のひら返す理由もないし普通に村っぽい

225の動きがよく分からんが、非占いに1Wとした時
ヘイトまきすぎと言うか、悪目立ちし過ぎてて非狼目かと

グリーンは占いランになってて、霊結果によってはラン継続なのに
グレー全然見てないのが気になった」
遷ろうメタファーさん「◆カーペット
「もみじ狂だと霊を無理して噛みに来るのがよく分からんから
宙ぶらりんが狂よりな気がしてるが、まあ吊り切って構わんよ」
これが割と真理じゃないかなと思った
宙ぶらりんには質問の回答は聞いてみたかったものの死ぬなら死ぬで仕方ない」
225kcalさん「おはよう」
もみじの季節さん「おつ不明」
グリーンさん「おはよう」
モカさん「おはよ」
カーペットさん「占いCO:テッキティージ○」
コフレドールさん「おはよう」
テッキティージさん「おはよう」
遷ろうメタファーさん「おはよう」
信号トラブルさん「正体不明→モカって噛みの流れが安パイだな。
カーペット真の可能性考えるならカーペット噛みでも悪くはないと思うが」
4日目の朝となりました。(17/06/13 23:24:34)
正体不明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正体不明さんを狙います。 >>> グリーン <<<
テッキティージさんを占います。 >>> カーペット <<<
宙ぶらりんさん「正体不明噛みかなあ ティキまだ残していいか?
その次225噛みだな」
遷ろうメタファーさんの独り言「さすがにコフレドール狼であってほしい」
グリーンさんの遠吠え「 」
もみじの季節さん「130夜明け→騙り
130切ってきたら潜伏
133夜明け→???
こんな感じだったので騙っちゃいました(´・ω・`)」
グリーンさんの遠吠え「 」
正体不明さんの独り言「凸死しなくてよかった(真顔)」
225kcalさんの独り言「テッキティージマジ足引っ張り過ぎなんだけど、何こいつ」
グリーンさんの遠吠え「 」
宙ぶらりんさん「あ、カーペット真なのか おつかれさま」
信号トラブルさん「狼乙」
225kcalさんの独り言「ざっけんな、あーあー」
もみじの季節さん「おつごしゅじん(´・ω・`)」
グリーンさんの遠吠え「惜しいがまあ仕方ない。相方お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(17/06/13 23:19:53)
宙ぶらりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーペットさん4 票投票先 → 宙ぶらりんさん
テッキティージさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
225kcalさん0 票投票先 → カーペットさん
遷ろうメタファーさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
グリーンさん0 票投票先 → カーペットさん
宙ぶらりんさん5 票投票先 → カーペットさん
コフレドールさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
正体不明さん0 票投票先 → カーペットさん
モカさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
信号トラブルさん「霊能の遺言票が下界に届いてくれることを祈る」
グリーンさん「まあ、狂人寄りではあったけど、三舎比較して>コフレ」
宙ぶらりんさん「対抗は俺にいれるなよ!!!」
遷ろうメタファーさん「宙ぶらりんはカーペットが人外でも落とせない可能性は昨日時点あったけど
それはあまり考えなかった?」
宙ぶらりんさん「君らそんなに力無いようには見えなかったからね 村が壊滅しそうなら普通に黒ガチャしてます
あ、明日は黒ガチャします当然」
225kcalさん「指摘されたグレスケも見ないで無駄な思考落とさせようってのはむしろ賞賛しかない>テッキティージ」
カーペットさん「残ったら雑にテッキ占おうかなという感じ
3重○できないまでも2重○量産しよ」
テッキティージさん「そうでしょうか?黒だと思ってスケで最黒に置いていた位置に絡まれたにしては
ずいぶん淡泊な反応と感じましたが
◆225kcalさん 「言った、よく見ていいよ<票変え >テッキティージ」」
グリーンさん「グレーは、遷ろうメタファーとかなり感想が似てた点、村目感じる
225kcaiも違和感そんなない。となると気になるのはコフレドールあたりか」
もみじの季節さん「0発言なのに抜かれる狩人(笑)」
遷ろうメタファーさん「煽りあってんなあ」
225kcalさん「今日はもうテッキティージとずっとつるむわ」
宙ぶらりんさん「あのさ 今日の占い方針見た?
ケアな この占い方針は
どういう盤面でも戦えるようにしただけ」
225kcalさん「反応とかワロタwwwwww」
コフレドールさん「いやだから、その理由はやっぱりしっくり来ないかって聞いてる>メタファー」
テッキティージさん「違いますけどぉ?あなたの反応雑ですね>225cal」
225kcalさん◆テッキティージさん 「最黒だと思っていた俺につっこまれた感想はどう?>225cal」
というか、ツッコミが弱すぎて村認定したくなってきたけど、それって嬉しい?>テッキティージ
カーペットさん「もみじーモカの2wを見て割と狙ったんだけど流石に初手で囲ってはくれなかったか
宙ぶらりん狼だとまあ当たらんのだろうけどさ」
遷ろうメタファーさん「理由には違和感があるがその後の発言は割と納得いってるとすでにかいた>コフレドール」
モカさん「カーペット投票してもつれなそうだから変えた。
正直どっちも信用佐が僅差だったけど、そっちに投票した。>テッキ」
コフレドールさん「偽目ってのは狂人って意味で?>グリーン」
テッキティージさん「この死体だと霊護衛に寄せる発言をしていたカーペットが狼というのは考えにくいだろうか」
225kcalさん「黒だろお前>テッキティージ」
宙ぶらりんさんコフレドールさんはさ 俺の偽要素説明してみ?
225kcalさん「宙ぶらりんの票変えは理にかなっているが、ティキを村云々言うのはアウト
恐らく狼吊ってしまった狂人こっちかなと思う」
グリーンさん「ちなみに正体不明は、確定◎に近い扱いで考えてる。もみじが一番偽目なので」
カーペットさん「もみじ狂だと霊を無理して噛みに来るのがよく分からんから
宙ぶらりんが狂よりな気がしてるが、まあ吊り切って構わんよ」
遷ろうメタファーさん「まあ占い全部吊ってから2吊で狼吊ろう的な世界になっていくね
占いは全員それなりに修羅場くぐってそうだったけどまあ潜伏側の狼は2手あれば吊れると思ってるのでそこまで悲観しなくていいか
狩人の生存率も高まったし」
宙ぶらりんさん「225kcalさん今日は真面目にやるんねー
ここ色見とけばよかったな ティキは気合で精査できたかもしれん」
信号トラブルさん「狩人としての自覚が足りなさすぎる」
コフレドールさん「メタファーは昨日のカーペットの発言まだ違和感あると思ってる?」
テッキティージさん「最黒だと思っていた俺につっこまれた感想はどう?>225cal」
グリーンさん「カーペットはモカなんて占ってるのが気になるのだが」
225kcalさん◆テッキティージさん 「225kcalはなんで票替えた?
モカはなんで宙ぶらりんに投票した?」
聞く前に見ろよ、全てをそこに置いてきた
正体不明さん「おそよう」
宙ぶらりんさん「自分吊られるより対抗吊られた方がはるかましに決まってるだろwwwww」
カーペットさん「別に護衛霊に寄せていいし俺も対抗も護衛しなくていいと言ったはずなんだけど
変に正体不明でも護衛しやがったか?」
遷ろうメタファーさん「割と拮抗していたから霊能は生きていてほしかった」
テッキティージさん「225kcalはなんで票替えた?
モカはなんで宙ぶらりんに投票した?」
225kcalさん「言った、よく見ていいよ<票変え >テッキティージ」
225kcalさん「言った、よく見ていいよ<票変え >テッキティージ」
グリーンさん「霊噛まれるのか。それなら昨日出たのは残念だったことになる。
まあ、狼騙りは生存してるどちらかだと思うのでロラしていこう」
コフレドールさん「霊噛まれるんなら宙ぶらりん吊りたいんだけど」
宙ぶらりんさん「ティキはただの勘違い村だったとさ」
もみじの季節さん「初日に食われる狩人は生命力がなさすぎる」
遷ろうメタファーさん「225:宙ぶらりん→もみじ(どっちに対しても有効な票)
宙ぶらりん:コフレ→もみじ(捨て票→対抗への票替え)
モカ:カーペット→宙ぶらりん(もみじを守る投票)

せっかく集計したのに霊結果見れないんじゃあまり役に立たんなあ」
225kcalさん「まあそういうこともある<霊が死んでいる」
モカさん「霊能噛まれてるんか」
宙ぶらりんさん「明日までに狼探さなきゃあかんし、情報を情報として残せん」
テッキティージさんなんか全部臭いんだけどしいて言うならもみじが一番真目かな
と思ったら死んだ
次の吊りはカーペットがいいと思ってたけど、
宙ぶらりんはちょっと堪え性がなかったので死んだ方がいいと思う
225kcalの票替えの意図は聞くべきところ
あと霊結果次第ではモカがもみじでなく宙ぶらりんに投票したのも聞きたい
カーペットさん「狩人いねえ臭いのがかなり痛い」
コフレドールさん「メタファーの霊護衛に向くってのも分かるけど、
狩視点真か狼か分からんならカーペットの心配も
分からんでもないって思わん?>メタファー」
遷ろうメタファーさん「グレーではコフレドールが群を抜いて狼っぽい」
コフレドールさん「霊能噛まれるんか」
宙ぶらりんさん「んーそれは微妙だなあ」
遷ろうメタファーさん「狼というより狂人ぽい方になってしまったが偽っぽさもありもみじに投票した
というのもカーペット、宙ぶらりんが共に強そうだったから
特にカーペットの発言内容は初手吊りするには勿体なかった
非潜伏理由は微妙だったがその次の発言には割と納得がいった」
グリーンさん「吊り対象になる可能性が高い占いをまず見てく
投票はカーペット優勢のようだが、カーペットと宙ぶらりんで五分に見える

カーペット:
初手からCOする理由とかはわりとどうでもいいのだが、
3-1で出てる霊護衛によせるのがいいというのは、わりと共感できる点
宙ぶらりん:
3-1の占いはあまり価値がなく、対抗2人出せた時点で仕事だというのを理解して
グレーに目を向けさせようとするのは、好印象
もみじの季節:
見た感じどうでも発言が多く信用取る姿勢を感じず。
両者と比較しても一番偽目なので吊った。狂人寄り」
225kcalさんふざけ過ぎた自覚はある、投票時間にログ追いきれんかった
カーペットが狼にしては凝った占い理由なのでひとまず残したく
宙ぶらりんが対抗白のモカの色を気にしてるのが違和感で投票したが
もみじの季節が【捨て票】を聞く発言と【噛み考察】【囲い考察】を自発的に行ってる点からスペック乖離が見れたので偽決め打ち余裕で票変えした
もみじの季節が黒の可能性は高いと見ている
その場合、グレーはテッキティージ最黒、モカの票は日中の思考と一致するので黒くない
テッキティージさん「あーあこれはひどい死体」
遷ろうメタファーさん「残念だ」
コフレドールさん「おはよう」
モカさん「吠えが狼釣ったっぽい印象だけど、
宙ぶらりんの投票が印象よくない。」
カーペットさん理由:モカがあまり話せていない&モカの投票が俺→宙ぶらりんで
○をもらっているもみじにだけ投票していない→もみじーモカの初手囲いを見て狙うのはまあいい手
また、もみじが狂の場合は確定○を作れる唯一の位置でもある
また、昼間にモカ占わない旨を話したのでモカ噛みもまあまあ確率を下げられている
よってモカ占い
信号トラブルさん「狩人無能」
宙ぶらりんさん【理由】
まあモカ置いとくか?白ってだけで非狼なら噛んでくれそうだし。

225kcalさん 0 票 投票先 → 宙ぶらりんさん
コフレドールさん 1 票 投票先 → 宙ぶらりんさん
信号トラブルさん 0 票 投票先 → 宙ぶらりんさん

コフレドール露骨にくさいけど、ここ放置しといても囲われなきゃ吊れそう?
225kcalか?

テッキティージさん 0 票 投票先 → 宙ぶらりんさん

ティキ俺に票変えしとんのか。
割と発言白いとは思うけど、俺に票変えするのは、んーって感じ。

若干保守的だけどまあいいか、ここ狼ちゃうなら村力でなんとかなるだろ。
もみじの季節さん「おつかれいのう」
グリーンさん「おはよう」
モカさん「おはよ」
テッキティージさん「おはよう」
遷ろうメタファーさん「おはよう」
カーペットさん「占いCO:モカ○」
宙ぶらりんさん「占いCO テッキティージ〇」
225kcalさん「おはようTOEIC100点
占い3が見えたから英語プレイ混ぜようチャレンジしたけど
スペルミスという凡ミスしたから英語はもう止めた」
3日目の朝となりました。(17/06/13 23:12:35)
信号トラブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信号トラブルさんを狙います。 >>> 宙ぶらりん <<<
モカさんを占います。 >>> カーペット <<<
遷ろうメタファーさんの独り言「狼じゃないならせめて狩人であってくれ」
遷ろうメタファーさんの独り言「群を抜いて狼っぽい」
遷ろうメタファーさんの独り言「コフレが狼っぽい」
宙ぶらりんさんの遠吠え「霊噛みで まあティキは適当に邪魔だろうし噛んどいてくれ」
遷ろうメタファーさんの独り言「ゴミのようなメタが発生する」
グリーンさんの遠吠え「GJ出ても1回ならまだなんとかなるでしょうから」
グリーンさんの遠吠え「ふむ。真吊れと見るなら、一応霊噛みでもいいかもしれません」
グリーンさんの遠吠え「狂人が吊れたと予想。
ロラ路線で、グレ噛みでも、カーペット噛みでも良さそうですがどうですかね?」
宙ぶらりんさんの遠吠え「多分真吊れた ティキ白で適当に噛んでくれ
まあ一応霊噛む?」
もみじの季節さん「なんだ、初日狩人なら騙るべきじゃなかったね(´・ω・`)」
信号トラブルさんの独り言「そこだけは狼ないだろうなって思ってたのに吊られた」
モカさんの独り言「吠えないね」
もみじの季節さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/06/13 23:08:03)
もみじの季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーペットさん0 票投票先 → 正体不明さん
テッキティージさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
225kcalさん0 票投票先 → もみじの季節さん
遷ろうメタファーさん0 票投票先 → もみじの季節さん
グリーンさん0 票投票先 → もみじの季節さん
宙ぶらりんさん4 票投票先 → もみじの季節さん
コフレドールさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
もみじの季節さん5 票投票先 → モカさん
正体不明さん1 票投票先 → もみじの季節さん
信号トラブルさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
モカさん1 票投票先 → 宙ぶらりんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カーペットさん2 票投票先 → 正体不明さん
テッキティージさん0 票投票先 → カーペットさん
225kcalさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
遷ろうメタファーさん0 票投票先 → もみじの季節さん
グリーンさん0 票投票先 → もみじの季節さん
宙ぶらりんさん3 票投票先 → コフレドールさん
コフレドールさん1 票投票先 → 宙ぶらりんさん
もみじの季節さん3 票投票先 → モカさん
正体不明さん1 票投票先 → もみじの季節さん
信号トラブルさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
モカさん1 票投票先 → カーペットさん
遷ろうメタファーさん「まあ狼が騙りそうな場合初手COはありだと思うけど理由が納得いかない」
もみじの季節さん「まあ正体不明は対抗の○だけど、だいたい村でいいかな
初手囲いはあんまりみなくていいだろ」
テッキティージさん「適当というか何も考えてないで発言してそう
思考のあとが見えない>コフレドール」
グリーンさん「真を残すためには、もみじから吊りが丸そうな印象ではある」
カーペットさん「モカ噛まれるとあれなんで次は怪しい灰狙うことにしようかな
護衛は霊よりがベスト」
宙ぶらりんさん「そういうぐだぐだ話しても結局何も解決しないからもっと建設的な話して」
225kcalさん「Sorry, follow the Signal-trable.」
遷ろうメタファーさん「狼狂ー真で引きずり出されるのも不本意ではあるかもしれないがCOの仕方から狂が薄くなって信用取りやすいし状況としては悪くないよな
あまり潜伏しない理由になっていない」
宙ぶらりんさん「あいよ」
宙ぶらりんさん「まあカーペットはそれなりに強そうだし人外落とせるのはラッキーかな
3−1の占いの立場くらいわきまえてる」
コフレドールさん「適当過ぎるので潜伏っていうのが適当だと思いますが、
2日目適当な位置にあまり狼っていない印象です>テッキ」
テッキティージさん「1-1で霊に護衛は向かないと思う 基本的には>メタファー」
もみじの季節さん「了解しました>霊能」
正体不明さん「占い3から狼あてましょうゲームだぞ」
225kcalさん「I give a permission for hanging enemy.>宙ぶらりん」
カーペットさん「まあ吠え10で不本意ながら出させられてしまった感じで
対抗狼のみだと潜伏狼と潜伏狂がいてなかなか難しいゲームになると思ったから
狂が勝手に出てきてくれたのはまあまあ助かる」
信号トラブルさん占いは当然捨て票
グリーンさん「実は3-1って村有利だと思うから、特に狼騙りから吊れた場合なんて、狼不利なら乗っ取り狙うって手を使ってくるかの性はあるんじゃないか?
まあ、メリットないかもしれないけど、余計な心配しなくていいのは悪い事じゃないさ>テッキ」
テッキティージさん「>カーペット それであなた噛まれちゃったら結構大変だと思うけどね」
コフレドールさん「普通に捨て票じゃないの>ぶらりん」
もみじの季節さん「捨て票しておいたらいいんですか?」
遷ろうメタファーさん「潜伏しない理由の狼ー真の形にしてしまうと〜のくだりの意味がよくわからんな
1-1の方が護衛が霊に向く可能性が高まると思うんだが>カーペット」
正体不明さん「最近の12人村は狼が占いに出て狂人は潜るのが流行りなの?」
信号トラブルさん「潜伏するほうが個人的に好みなんだけど占い2だと思って出ちゃったのでしょうがない」
コフレドールさん「そこまで言えるんですか>225」
テッキティージさん「グリーンの発言が適当過ぎるので潜伏第一候補だと思う」
宙ぶらりんさん対抗投票しちゃあかんならそう言って
宙ぶらりんさん「まあ占い精査も大切だし、俺がグレなら絶対占い真偽あてにかかるけど、グレ見た方が効率的だよ 霊もでてるし」
カーペットさん「霊噛みが半分くらい想定されるため非常に面倒なことになる
というか狼が騙る場合は信用勝負寄りの展開となるため
ぱっぱと自分も出て霊に護衛寄せて一丁上がりの展開が望ましい>テッキ」
正体不明さん「◆遷ろうメタファーさん 「狂人が占い3上等で出てきたのか、そういうの気にしないタイプなのかを見極めて狼を狙って吊りたい」
ふつうこの役数だと狂よりも狼の方じゃない?占い3上等ででてくるのって」
モカさん「理由カワイイからもみじさん最後につってやる」
もみじの季節さん「遷ろうメタファーさん 「狂人が占い3上等で出てきたのか、そういうの気にしないタイプなのかを見極めて狼を狙って吊りたい」

10吠えから130夜明けぐらいじゃなかったかな?
なのでわりと狂人が対抗でてくる可能性もあると思ってたよ」
225kcalさん「宙ぶらりん狂、もみじとカーペットで真狼かな」
テッキティージさん「>グリーン 3-1の状況で早々3日目に乗っ取りなんておこらないと思いますが
メリットがあまりないですし」
コフレドールさん「対抗占いはないけど正体不明が2人から白出てるのね」
グリーンさん「狼から吊れると、ロラストップできるので楽ですね
大抵、狂人が一番やる気無いので狂人から吊られることが多いですが」
カーペットさん「占い3になるならまあ進行に俺の意思関係なかったからまあいいかな」
テッキティージさん「>カーペット 狼が騙ってくるときはグレー噛みもあり得ると思いませんか?」
遷ろうメタファーさん「まあまあ出てもいいよ霊能は」
宙ぶらりんさん「なんかモカ吊らないように動きだしそうでこわいけど、占いどこ真決め打つかで結局関係ないからね」
225kcalさん「Hang out Werewolf.」
グリーンさん「霊出たことは別にマイナスでもない、乗っ取りと無駄占いは防止できたから!」
正体不明さん「狩人は霊能護衛するだけの簡単な御仕事ですね」
もみじの季節さん「すいません、占い理由を思いついた瞬間、モカさん占い以外考えられませんでした」
遷ろうメタファーさん「狂人が占い3上等で出てきたのか、そういうの気にしないタイプなのかを見極めて狼を狙って吊りたい」
信号トラブルさん「やらかしたかなー。ひとまず占いランでどうぞ」
モカさん「結構吠えたね。
おしゃべりどもから吊ってゆけばいいんだね」
もみじの季節さん「霊でちゃったか」
グリーンさん「3-1把握。占いランですね」
コフレドールさん「占い3かーランだね」
正体不明さん「名前占いしてくると思ったよ
ローラーで」
テッキティージさん「伏せればよかったという感想しかない」
宙ぶらりんさん「あー霊でたか まあいいわ」
カーペットさん理由:
1日目:左隣&正体を見る

初手からCOする理由:
吠えが10と多いため、狼が騙ってくることが予想される
狼ー真の形にしてしまうと、初手で霊が噛まれて潜伏のうまみがなくなる
また、狼狂ー真の形になった場合も、いずれにせよ俺は引きづり出される
従って不本意ながらCO
宙ぶらりんさん【理由】
位置占いはなんかあれだし、正体不明の正体でも見ておこう
もみじの季節さん占い理由;モカモカしてやった。ズサとかは関係なかった。特に反省はしていない
信号トラブルさん霊能CO
カーペットさん「占いCO:正体不明○」
もみじの季節さん「占いCO モカ○」
宙ぶらりんさん「占いCO 正体不明○」
225kcalさん「Hello.」
モカさん「おはようこ」
遷ろうメタファーさん「おはよう」
正体不明さん「おはよう」
テッキティージさん「おはよう」
信号トラブルさん「おはよう」
225kcalさん「Would you like a "Coca-Cola", that's original taste ?」
コフレドールさん「おはよう」
グリーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/13 22:58:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宙ぶらりん <<<
遷ろうメタファーさんの独り言「占われそうな気がする」
遷ろうメタファーさんの独り言「10吠えか」
正体不明さんを占います。 >>> カーペット <<<
もみじの季節さんの独り言「130夜明けなら騙り、中途半端な場合は潜伏でいこうか
(´・ω・`)」
宙ぶらりんさんの遠吠え「はーい 130噛みで初日にCOしますねー」
グリーンさんの遠吠え「ふむ、それならとりあえず噛みと戦略はお任せしますね」
もみじの季節さんの独り言「お、潜伏したらいいのけ?」
宙ぶらりんさんの遠吠え「ないならちょっと策使うか様子見ながら占い騙ってきますね」
グリーンさんの遠吠え「騙ろうかな?」
宙ぶらりんさんの遠吠え「あーなら大丈夫です 潜伏練習したい!とかあります?」
グリーンさんの遠吠え「うーん、グレランではあんまり吊られない程度ですが、LW勝利の経験はほとんどないです」
もみじの季節さんの独り言「占いCO モカ○
占い理由;モカモカしてやった。ズサとかは関係なかった。特に反省はしていない」
グリーンさんの遠吠え「相方何か希望はあります?」
宙ぶらりんさんの遠吠え「相方はどのくらい潜伏できる人?」
宙ぶらりんさんの遠吠え「よろしく」
テッキティージさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
グリーンさんの遠吠え「よろしく」
コフレドールさんの独り言「村たてありがとうございます。」
もみじの季節さんの独り言「うわぁ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/13 22:53:59)
カーペットさん「開始」
テッキティージさん「よろ」
モカさん「よろしく」
正体不明さん「よろしく」
グリーンさん「よろしく」
225kcalさん「よろしく」
もみじの季節さん「よろしく」
kariさんがカーペットに名前を変更しました。
信号トラブルさん「よろしく」
コフレドールさん「よろしく」
遷ろうメタファーさん「よろしく」
宙ぶらりんさん「よろしく」
カーペットさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがモカに名前を変更しました。
モカさん「こんばんは」
カーペットさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:51:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーペットさん「17分前で止まってるなあ 蹴るか」
kariさんが信号トラブルに名前を変更しました。
カーペットさん「赤1 枠拡張 ズサ優先」
信号トラブルさん「こんばんは」
カーペットさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:44:51)
カーペットさん「以降随時更新」
kariさんがテッキティージに名前を変更しました。
kariさんが225kcalに名前を変更しました。
kariさんがコフレドールに名前を変更しました。
kariさんが正体不明に名前を変更しました。
kariさんがもみじの季節に名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
kariさんが遷ろうメタファーに名前を変更しました。
カーペットさん「赤ナシ 更新順調」
kariさんが宙ぶらりんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーペットさん「赤蹴り」
正体不明さん「よろばんは」
カーペットさん「いらっしゃい」
正体不明さん「ずざ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:35:05)
カーペットさん「他は順調」
カーペットさん「赤は1(最終2207 案山子か?)」
カーペットさん「いらっしゃい」
もみじの季節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:33:09)
カーペットさん次回更新2240
カーペットさん「いらっしゃい」
コフレドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:28:30)
カーペットさん「いらっしゃい」
宙ぶらりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:19:34)
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:19:18)
カーペットさん「いらっしゃい」
遷ろうメタファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:14:31)
225kcalさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:13:29)
カーペットさん「いらっしゃい」
テッキティージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:07:49)
カーペットさん次回更新2230
さん「こんばんは」
カーペットさん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/06/13 22:07:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:06:49)
カーペットさんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:04:48)
戻る