過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こぶた
◆qGC0AcruiI
[占い師]
(死 亡)
 
 
西へ東へ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
なろう作家
◆5X2bz9vodI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リリアナ
riririn
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あや
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
げんき
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレーごはん
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
不夜城
うさころ ◆Z33M0G7L36
[村 人]
(死 亡)
 
 
適正検査
◆QBQFO/J14c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァンピィ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山口(ど)
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
たまゆら
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイハード
一夜限り ◆UGN2DXWCy6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目花
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うぐぅ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 150239番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァンピィさん「そうですね・・・。怒る元気も衰えてるのは本格的に危ないかと思いました。
ともあれ、村たて・同むらお疲れ様でした。」
山口(ど)さん「個人的には終わったあとに怒るのが普通だと思うし、それが自然な反応だろう
怒りすらしないのはどうでもいいってことでこっちのがよろしくない
まあ見ての通り捨て酉だからこの場合はどうしようもないんだが」
うぐぅさん「ってことでおつかれー」
うぐぅさん「GJねらうにしても、せめて霊だろうー」
うぐぅさん「まあ、こぶたさん噛ませて、霊能も噛ませたのはなー。
というか、せめて、こぶたさん護衛しないなら霊護衛してほしかったな。
2日目」
ヴァンピィさん「アイコンは、http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/で探してます」
ヴァンピィさん「村中はくっそ怒ってるけど終わったら無気力感しかないよ」
山口(ど)さん「そういやアイコンは日々増殖してたか
放逐された古代遺跡みたいなもんを勝手に利用してるイメージだったわw」
うぐぅさん「げんきさんは間違えてもいいから、あそこはしっかりと指定したほうがいいよ」
ゲームマスター「まあ私は寝るよ」
西へ東へさん「OWでもトロール!LoLでもトロール!人狼(オワコンサーバー)でもトロール!
日本荒みすぎじゃない?」
ゲームマスター「サブ管はいきてる」
げんきさん「ログみてきたら作家さんがぜったいヴァンさん狼ないって発言があったから。」
げんきさん「気違えてごめん」
山口(ど)さん「まあ憤るのも無理はないが酉検索しても何も出てこないしな」
ヴァンピィさん「namazuが直ってないから多分死んでます>山口さん」
西へ東へさん「何でわかめてとかいう終わったサーバーで1日1回か多くて2回の村にわざわざ参加してトロールするのか俺には理解出来ねえ
lolでトロールした方がみんな傷つくぞ」
たまゆらさん「村立て同村感謝 相方thx」
山口(ど)さん「通報と言えば、ココアって生きてんの?」
うぐぅさん「通報されるのこわい」
ゲームマスター「戦績で縛ろうそうしよう」
カレーごはんさん「自分ならカレーごはんの方を通報するけれど・・・」
西へ東へさん「げんきとかいう癒しキャラ
疑ってすまんな・・・w」
適正検査さん「GM同村ありがとうございました。」
げんきさん「おつかれです」
オレンジさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
たまゆらさん「なろうから何の弁明もないし利敵と取られても無理はないですね・・・」
西へ東へさん「お前もオッサンやろ棚に上げんな加齢臭は消えんぞ>くっせぇメシ」
うぐぅさん「自分もヴァンピイちゃん疑ったしごめん 負け負け」
ヴァンピィさん「ていうか狼指定逆らって村人吊ってるんだから村のくそ雑魚感が云々」
目花さん「利敵とまで言えないけど勘ぐられてもおかしくはないね」
不夜城さん大概にしろよ>あや
あやさん「てことでおつかれちんちん」
うぐぅさん「普通は占い護衛で村勝ちでおわったかんじもしたが」
あやさん「終了後第一声まで見ての判断だというのすらわからない戦績だけのk4」
うぐぅさん「うぐぅ」
うぐぅさん「きっと、俺ツエーしたかったんだよ。なろう作家らしく。」
ヴァンピィさん「うぐぅは本当に申し訳なかった」
適正検査さん「謎護衛」
ヴァンピィさん「西へ東へは吊れないな無理」
カレーごはんさん「護衛ひとつで通報とか言っちゃうおっさんきつい」
西へ東へさん「ホントに狂人が5人ぐらい居る村だったな
初日犠牲者が狂人だったのに」
たまゆらさん「色々と悲しい結末 私護衛って初日のあれ?」
あやさん「利敵行為と暴言>GM」
うぐぅさん「え、全部かんぐれごえいなの?」
山口(ど)さん「たまゆら盲信しすぎだろ
どうなってんのこれ」
目花さん「役職どころかカングレ護衛の変態護衛じゃねーか」
ゲームマスター「内容はどうしようかね」
カレーごはんさん「おつかれさまでした」
あやさん「要はリア狂によって狼ボーナスゲーになった村だよ」
うぐぅさん「そんなことだから、書籍化できないんだよ」
ヴァンピィさん「潜伏狂人何人いたんや・・・・」
あやさん「こいつ通報しといてGM」
あやさん「たまゆらさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
たまゆらさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
たまゆらさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
たまゆらさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<」
たまゆらさん「なろう作家さん!?」
目花さん「いろんな意味で村力足らなかったわ」
うぐぅさん「狩人いたのか」
山口(ど)さん「お疲れさん」
たまゆらさん「やったぜ。」
あやさん「狼のボーナスゲーすぎる」
なろう作家さん「雑ッ魚wwww」
目花さん「お疲れ様です」
西へ東へさん「草生える」
適正検査さん「お疲れ様、潜伏お二人さんありがとう」
ダイハードさん「狐的には狼●狙いで●出しましたが狼の味方をしてしまって
村の皆さんには申し訳ないことをしました」
オレンジさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつ」
たまゆらさん「どーーーーーーーん!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/06/14 00:12:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
げんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げんきさんを狙います。 >>> たまゆら <<<
ヴァンピィさんの独り言「吼え的に負けっぽいね」
西へ東へさんの遠吠え「ええよ」
うぐぅさん「どっちも村か」
西へ東へさんの遠吠え「投票おせーだけでスマホだとかどうかいうのもアレだけどな」
たまゆらさんの遠吠え「噛んでいいですか!?」
山口(ど)さんの独り言「げんきさん 0 票 投票先 → うぐぅさん
おいコラwww」
西へ東へさんの遠吠え「これげんきスマホちゃうか?投票おっせーのげんきでしょ」
西へ東へさんの遠吠え「おめっとさん」
たまゆらさんの遠吠え「勝利の祝砲!」
ヴァンピィさんの独り言「ヴァンピィちゃんの負け負け〜」
たまゆらさんの遠吠え「うっしゃああああああああああああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(17/06/14 00:11:42)
うぐぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴァンピィさん2 票投票先 → うぐぅさん
げんきさん0 票投票先 → うぐぅさん
たまゆらさん0 票投票先 → うぐぅさん
西へ東へさん0 票投票先 → うぐぅさん
うぐぅさん4 票投票先 → ヴァンピィさん
山口(ど)さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
ダイハードさん「大丈夫です この村に限りませんから>頭おかしい人しかいない」
カレーごはんさん「高レベルでした」
ヴァンピィさん「うーーん、わっかんない!!」
不夜城さん「何この村
頭おかしい人しか居ないわ」
たまゆらさん「ヴァンピィをあの場面で吊らなかった以上、今日吊りにするのは絶対無い」
うぐぅさんたまゆらさんたちはなにいってんの? ここで共有にあわせないならどうにもならないよ
ヴァンピィさん「うぐぅー西???」
西へ東へさん「いやわかってるんだけど何か凄いツボってるんやてw」
山口(ど)さん「まあヴァンピイは無いって言ってるけどな大分前に」
うぐぅさん「村はちゃんとあわせなよ。狼2残りなら強引に攻める場合もあるんだから」
西へ東へさん「マジでこの共有頭から足のつま先まで面白いわ」
山口(ど)さん「他鯖の用語だろ、CO>シーオー>しお>塩」
たまゆらさん「俺もうぐぅに入れるわ」
たまゆらさん「白々しいレベルで共有に吊り先選んでもらいたいみたいだな」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんはうぐぅに入れるけどーー」
たまゆらさん「お前」
西へ東へさん「笑わせるのホンマ辞めてくれんか」
うぐぅさん「お、共有と意見あうなあ」
たまゆらさん「おい」
たまゆらさん「◆うぐぅさん 「自分はヴァンピイちゃんかな」」
ヴァンピィさん「2w残りだろうから負け」
西へ東へさん「塩wwwwwwwwwwww」
うぐぅさん「自分はヴァンピイちゃんかな」
たまゆらさん「そこ吊りだけはNG」
西へ東へさん「wwwwwwwww>げんき」
ヴァンピィさん「たまゆらーうぐうでライン切れてるのかー」
げんきさんヴァンピィさん塩ありますか
カレーごはんさん「この噛み来たら自分は西へ東へを吊ると思います」
ヴァンピィさん「あーでも、」
山口(ど)さん「リリアナがだんまりだったからそれは早計なんじゃないか?
吊られる気はしなかったね」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんは、たまゆらーうぐぅだと思ってるけど」
たまゆらさん「いや初日っから突っついてるけどやっぱり「特攻?」って発言素直にやばいよ」
うぐぅさん「所詮、あのなろう作家は総合ポイント2万もいかない雑魚」
げんきさん「おはよう」
ヴァンピィさん「山口狼は捨てるね。初日に仲間が見つけられてあの発言数はちょっと考えられない」
ゲームマスター「おつさっか」
西へ東へさん「2択
・狼がうぐぅ吊ってくれ〜って言ってるからそれに乗ってうぐぅ吊り
・狼がうぐぅ吊ってくれ〜って言ってるからそれに乗って山口吊り
・狼がうぐぅ吊ってくれ〜って言ってるからそれにタオパイパイが乗って全員突然死」
たまゆらさん「2Wだと想定するならそこにうぐぅがいても何の不思議じゃないよな」
ヴァンピィさん「2wだね」
うぐぅさん「まあ、げんきさんが指定するしかない。狼2のこりあるし」
なろう作家さん「お疲れ様です」
山口(ど)さん「2Wいて警戒してんじゃないの
普通に考えれば」
たまゆらさん「サモナーズリフトへようこそ」
適正検査さん「お疲れ様です」
たまゆらさん「おはよう」
うぐぅさん「狩人確認かな 一応」
西へ東へさん「League of Legend」
うぐぅさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/06/14 00:04:42)
なろう作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なろう作家さんを狙います。 >>> 西へ東へ <<<
たまゆらさんの遠吠え「はいよ」
西へ東へさんの遠吠え「んじゃもう噛むわ」
あやさん「狩人がうんこよりもうんこすぎて辛い」
たまゆらさんの遠吠え「それでいいね 2グレ狐残りなら素直に狐が上手いってこと」
たまゆらさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
ヴァンピィさんの独り言「うぐぅーたまゆらでBETしとく」
たまゆらさんの遠吠え「草」
適正検査さん「お疲れ様です」
西へ東へさんの遠吠え「なろう噛みうぐぅ吊り
山口とヴァンピィに狐いたら死ね」
ダイハードさん「おつー」
ゲームマスター「おつうぃりす」
たまゆらさんの遠吠え「狐候補実質3 さらに山口捨ててなろうorうぐぅの2択」
西へ東へさんの遠吠え「あれ俺吊り回数間違えてるやん
勝手にLWだと思ってたやん
やっべ〜よくみたらグレー100人居るじゃん」
6日目の夜となりました。(17/06/14 00:03:34)
ダイハードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァンピィさん0 票投票先 → ダイハードさん
げんきさん0 票投票先 → ダイハードさん
ダイハードさん6 票投票先 → うぐぅさん
なろう作家さん0 票投票先 → うぐぅさん
たまゆらさん0 票投票先 → ダイハードさん
西へ東へさん0 票投票先 → ダイハードさん
うぐぅさん2 票投票先 → ダイハードさん
山口(ど)さん0 票投票先 → ダイハードさん
ダイハードさん「まあこの状況じゃ吊られはしょうがないけど
自分真だから霊界に行って盛大にビックリしてくれ」
カレーごはんさん「それはカレー」
たまゆらさん「増してや不慣れそうな共有さんが残されてしまっているわけだし」
たまゆらさん「霊脳が死んだ以上、何かも分からないダイハードを残すメリットが思い浮かばない」
なろう作家さん「1人はうぐぅで決まり」
ヴァンピィさん「ダイハ・不夜城処分できたらとりあえずは狂人の心配しなくていい。」
げんきさん「私はいってない それはカレー」
ダイハードさん「LWがどこかだよなあ」
ヴァンピィさん「狐だと思うならダイハ吊って@2吊りで狼吊るプランにしよう>共有」
うぐぅさん「それでいいとおもう」
なろう作家さん「不夜城で狼吊れてないから霊能死んでるのだろうし、ここでダイハード吊りってダイハード狐をケアしたい狼じゃないかな」
げんきさんダイハードつり
西へ東へさん「多分それ66%の確率で狐だわ
多分それ66%の確率で狐だわ」
ヴァンピィさん「初日に適正真いってた共有残るよりはまし」
げんきさん「だいはとさんは狐か狂人たぶん狐
適正つってある」
ダイハードさん「夜に○出て呪殺だぜとガッツポーズしてたのに」
ヴァンピィさん「ダイハード狐もあると考えるなら吊ったほうがいいね。
不夜城狂人の可能性も十分あるから」
西へ東へさん「よっ!社長出勤!>げんき」
なろう作家さん「まあ、そろそろうぐぅ吊り」
たまゆらさん「今すぐ吊りの方針決めないと今度こそダイハード吊りになるよ>共有」
げんきさん「おはよう」
うぐぅさん「しょうがないからダイハードさんつろう」
ダイハードさん霊能護衛した狩人いたらすぐにでてね
たまゆらさん「結果論ではあるけどダイハード昨日吊っても同じだよねこれ・・・」
山口(ど)さん「なんせ喋らない方の共有が残っちまってるからな」
ヴァンピィさん「ダイハードを何で決め打つか共有ははっきりしといたほうがいいよ」
なろう作家さん「おはよう」
ダイハードさん「このタイミングで死体1とかついてなさすぎるわー」
西へ東へさん「「つなげるきがする」
ここメンヘラポイント」
ダイハードさん理由
霊能狐乗っ取りだよねこれ
狂人なら自分とラインつなげるきがする
西へ東へさん「ダイハ吊って次で良いんじゃないっすか」
目花さん「狩人マジで何してるのっていうね」
たまゆらさん「狩人いないってことでFA?」
カレーごはんさん「ですよね」
ゲームマスター「しんだひとおつ」
適正検査さん「お疲れ様です」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃん、疲れたー」
目花さん「お疲れ様です」
たまゆらさん「おはよう」
西へ東へさん「そらそうよ」
ダイハードさん「占いCO 目花さん○」
カレーごはんさん「霊能噛みか通るパターン、あると思います!」
6日目の朝となりました。(17/06/13 23:57:15)
目花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目花さんを狙います。 >>> 西へ東へ <<<
たまゆらさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
西へ東へさんの遠吠え「どっちがいい?時間ないからグレだったらそっち先噛んでくれ
目花噛み2:20」
たまゆらさんの遠吠え「霊脳噛みチャレでいいと思う」
たまゆらさんの遠吠え「てか私はこれ村でもダイハード投票してるからほんとこの村読めねえ」
西へ東へさんの遠吠え「先にグレ噛みはさんでも良いけど」
西へ東へさんの遠吠え「今日目花噛めたらダイハは吊れるだろうね
そんで次の噛みはげんき辺りにしとくかね」
適正検査さん「奇数にならないとつらいな」
たまゆらさんの遠吠え「そうだね」
不夜城さん「狩人生きてるワロス」
西へ東へさんの遠吠え「んじゃ後3吊りでダイハ、なろう、うぐぅ吊りが理想って感じかな?」
ヴァンピィさんの独り言「理由:適正に○貰いポジションかつ発言的にこぶた護衛できないのは分かるから」
たまゆらさんの遠吠え「すまんw」
西へ東へさんの遠吠え「で今日は確認の目花噛み」
たまゆらさんの遠吠え「山口を疑ったらキリが無いし噛んで有利になる感じもしないからここパスしたい」
西へ東へさんの遠吠え「そんでお前ここは不夜城いっとけよw」
適正検査さん「これは狐勝ちかもしれないですね」
西へ東へさんの遠吠え「問題はどれ狐を捨てるかって所
個人的にはなろう作家か山口狐は捨てたい所」
たまゆらさんの遠吠え「うわーめんどくせー ダイハードは十中八九狂だろうけど」
ヴァンピィさんの独り言「霊能じゃないけど、不夜城さん狩人でした。」
5日目の夜となりました。(17/06/13 23:53:44)
不夜城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァンピィさん1 票投票先 → 不夜城さん
げんきさん0 票投票先 → 不夜城さん
不夜城さん6 票投票先 → ダイハードさん
ダイハードさん2 票投票先 → 目花さん
なろう作家さん0 票投票先 → 不夜城さん
たまゆらさん0 票投票先 → ダイハードさん
西へ東へさん0 票投票先 → 不夜城さん
うぐぅさん0 票投票先 → 不夜城さん
目花さん1 票投票先 → 不夜城さん
山口(ど)さん0 票投票先 → ヴァンピィさん
適正検査さん「ここでダイハードさん吊れたらだいぶ楽ですが」
げんきさん「だいははきつねある」
たまゆらさん「でないと票がばらける」
ヴァンピィさん「まあいいや。」
目花さん「狩人でも出ればいいだけ。渋る意味ねーから」
たまゆらさん「ダイハード吊るかどうかだけ宣言してくれ」
カレーごはんさん「黒結果は即釣りするが不確定なダイハードは残す」
西へ東へさん「そんで不夜城は何かあるならさっさとCOしろ」
げんきさん「不夜城さんとヴァンピィさん怪しいです」
山口(ど)さん「不夜城が吊られ拒否するなら今日のところはヴァンピイもしくはダイハードに俺は入れるが」
なろう作家さん「ヴァンピィちゃんが狼はほとんどないから、村か狐かの判断は狼につけさせるとして」
西へ東へさん「まず、常識なんだけど「基本的に村は霊能or共有の指示に従う」ってのが村側の勝率あげる常識な」
不夜城さん「まあここでダイハード吊らないのはちょっとあり得ないよね」
目花さん「ギリギリでも吊るよ。
狩人期待してないし」
あやさん「つかk4はしょうもないことしてんなよ」
西へ東へさん「もうちょっとげんきだして言ってみて>げんき」
ヴァンピィさん「多分、不夜城はCOあるので次の指定先を考えていいと思うよ^^」
不夜城さん「乗っ取りかぁ
あり得るから怖いね」
げんきさん「はい」
目花さん「従いたくないなら別に構わんけどもうそれは知らんよ」
ダイハードさん「霊能マジで言ってるなら乗っ取りなんだけどこれどうすればいいの」
あやさん「しかしなあ
たまゆらは激臭と思ってたけど、西東とかめっちゃ村置きしてたわ」
げんきさん「おはよう」
たまゆらさん「そうそう>なろう作家
だからこそ思い切って吊ったほうが楽〜みたいな。出方からしてもほぼ非狼だろうし」
山口(ど)さん「一応狩人いなさそうとはいえ、共有の指定で既にCOなし言っちゃってるのがいるけどな」
不夜城さん「目花噛まないのがちょっと霊能ニセも匂わせているけれど」
ヴァンピィさん「西東人外だったら負けでいいやっていう村」
うぐぅさん「不夜城さんからでもいいよ」
カレーごはんさん「こぶたさんが吊れてたら噛まれ回避できましたね」
なろう作家さん「まあ、ダイハードを奇数になるまで放置できる村なら、適正検査を吊ってないと思う」
不夜城さん「ダイハード吊ってから考えよう」
たまゆらさん「奇数になるまで放置っていう手段もあるんだけどさ〜
この村だと残したところであんまり効果的じゃなさそうな感じするのよね」
西へ東へさん「メンヘラ女っぽいセリフで好き>ダイハード」
目花さん「不夜城吊るよ」
ダイハードさん「霊能真だと思うんだけどここで嘘言うのはなんで?」
不夜城さん「く」
目花さん「ダイハード狼はないだろうしね。」
なろう作家さん「おはよう 」
ゲームマスター「やはりなろう作家は」
ヴァンピィさん「ダイハード大体狂人な気もするけどー」
たまゆらさん「ダイハードこの場で吊っても誰も文句言わないと思う」
西へ東へさん「そでした」
西へ東へさん「「○でした」
○に入る言葉を考えてみよう!」
適正検査さん「お疲れ様です。初日どこ護衛だったんでしょうね」
目花さん「ダイハード放置でほか吊るよ」
不夜城さん「はたんつり」
ヴァンピィさん「どーしようかなー」
ダイハードさん「霊能結果騙り?」
うぐぅさん「じゃあ、不夜城さんとダイハードさんつろう」
ダイハードさん「○でした」
たまゆらさん「ダイハード破綻」
あやさん「狩人がほんとうんこすぎてけつあなびくびくする」
ゲームマスター「おつあや」
ヴァンピィさん「うぅーん、疲れたー!けんぞくぅ、ヴァンピィちゃんをおぶってー!」
目花さん「◯」
たまゆらさん「おはよう」
あやさん「おつかれぽん」
5日目の朝となりました。(17/06/13 23:47:10)
あやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやさんを狙います。 >>> 西へ東へ <<<
ダイハードさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
山口(ど)さんの独り言「◆ダイハード「適正検査さん吊って霊能○の可能性もあるので吊ってみたいんだけど」
まあ確かに狂人ならおかしなこと言ってることになるな」
適正検査さん「何故なんでしょうね」
あやさんの独り言「どういう内訳でもね」
たまゆらさんの遠吠え「がんばるぞ お〜」
西へ東へさんの遠吠え「んじゃ変わらず2:30
噛みはあや」
あやさんの独り言「さてしかしどうだろうな
普通に霊噛みが一番ある局面だけど」
たまゆらさんの遠吠え「まー代ハード吊りは変わんないだろうしね〜」
西へ東へさんの遠吠え「それで良いんじゃないかな
狩人が生きてりゃ狐把握だのなんだの言っていやがらせ出来るしね」
カレーごはんさん「ダイハードが対抗占いするのは何故かアリの扱いなんですかね」
あやさんの独り言「貫通呪殺であるなら、狼は狩人を潰したい」
西へ東へさんの遠吠え「どうせ今日はダイハード吊るんでしょ
共有はげんきっぽいからほっとこう」
たまゆらさんの遠吠え「げんきがいる間は私は安全圏だろう
相方か私のどっちか釣られた場合は霊脳噛んじゃう?」
山口(ど)さんの独り言「意図せず視点漏れしてしまったな」
西へ東へさんの遠吠え「どっちか吊れる流れならCOせん」
あやさんの独り言「たまゆらがなー」
たまゆらさんの遠吠え「OK」
西へ東へさんの遠吠え「6で2残りで、なろうとうぐぅが残ってたら狼COすると思うわ」
ヴァンピィさんの独り言「ダイハード狂人で不夜城○を出すのだろうかってとこ」
たまゆらさんの遠吠え「まともな人から噛んで行く村」
西へ東へさんの遠吠え「確カニね」
たまゆらさんの遠吠え「うぐぅも厄介な位置なんだよなぁ」
西へ東へさんの遠吠え「うん、あや噛みはいいんじゃないかな」
ヴァンピィさんの独り言「ダイハード真の場合、不夜城が狂か狩人。」
西へ東へさんの遠吠え「ただし吊りたいところはなろう作家だな」
たまゆらさんの遠吠え「グレー噛むならあやしか思い浮かばない」
たまゆらさんの遠吠え「わおーん 狂人ありがてー」
西へ東へさんの遠吠え「相当良い感じな占い結果してくるやん>狂人
褒めて遣わす」
あやさんの独り言「でもダイハードはほぼ狂かなー」
適正検査さん「お疲れ様です」
目花さんの独り言「まぁそうだよな」
オレンジさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつれんじ」
ヴァンピィさんの独り言「ダイハード真もありうる感じもしてきた。」
4日目の夜となりました。(17/06/13 23:43:46)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァンピィさん0 票投票先 → オレンジさん
げんきさん0 票投票先 → オレンジさん
不夜城さん0 票投票先 → あやさん
ダイハードさん0 票投票先 → オレンジさん
なろう作家さん1 票投票先 → オレンジさん
たまゆらさん0 票投票先 → オレンジさん
西へ東へさん0 票投票先 → オレンジさん
うぐぅさん0 票投票先 → オレンジさん
目花さん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん10 票投票先 → なろう作家さん
山口(ど)さん0 票投票先 → オレンジさん
あやさん1 票投票先 → オレンジさん
カレーごはんさん「お疲れ様でした」
たまゆらさん「適性検査の霊脳結果が●なら初手チャレも不思議じゃないし」
西へ東へさん「でも現実世界でも人柱出来ると思ってんのかよ」
なろう作家さん「ダイハード狐はなさそうだし、こぶた占いは真っぽくないし、狂人じゃないかな」
オレンジさん「それはないから安心したまえよ>ヴァンピィ」
ヴァンピィさん「ま、いいや。オレンジ狼ならヴァンピィちゃんが柱すればいいしー」
たまゆらさん「こぶた真噛まれだと思うけどねー無難に考えるなら」
あやさん「そらそうだろ>うぐぅ」
ヴァンピィさん「うーーーん、まあそれでもいいけど、こぶた狂・ダイハード真が怖いんだよねー」
げんきさん「そです太陽は真っ赤なのです」
オレンジさんていうかこぶたのあのかったるそうな発言見て狐と思ってる人は何なの??あんな狐が生き残れると思ってるの??
なろう作家さん「適正吊ったなら、ダイハード偽で見てオレンジ吊りができるけど、ダイハードは予告してね」
うぐぅさん「だいはーどさんは真か狂だな」
西へ東へさん「お前ら3日目にこぶたとか言う奴が噛まれてて狩人に期待してんの笑えるな」
あやさん「個人的に見て、不夜城は動きがまんま狂人なので、こぶた狐ってのは普通にありそう」
たまゆらさん「まあ一応答えてくれてどうも>ダイハード」
ダイハードさん「呪殺確定とか言ってるのが気になるので山口さん占い予告しときます
狐グレならここかなという感じ」
げんきさんオレンジさん吊りです
目花さん「オレンジ吊りな。」
うぐぅさん「おはよう」
山口(ど)さん「確定じゃないな、すまんな」
ヴァンピィさん「こぶたの狂人誤爆だった場合、ダイハード視点LWになるけどー」
不夜城さん「〜数分後の感想戦〜
ぼく「やっぱあや、人狼じゃねえか」」
オレンジさん「やっぱこぶた真じゃん!!!昨日ひよった投票しなきゃよかった。いやつれたけども!!」
目花さん「貫通呪殺出てるなら占い護衛してろ。
そうじゃないなら俺護衛して」
ダイハードさん「不明だけどこぶたさん死んでるなら呪殺可能性高そう
>たまゆらさん」
西へ東へさん「残りの5000兆円欲しい」
たまゆらさん「吊り先決まってないのに簡便してくれよな」
あやさん「ただ不夜城○ってのがなー」
オレンジさんあ、見てなかったごめん。COないぞ!
たまゆらさん「ヴァンピィちゃんCO無しだってよ」
目花さん「オレンジ吊るからいいよ。
ものすごい気が進まないが」
あやさん「じゃあオレンジ吊って、狩人がこぶた護衛してたならダイハード護衛
してなかったなら自由護衛
でいいよ」
山口(ど)さん「んじゃダイハード視点呪殺確定か
一応オレンジ吊る?」
ヴァンピィさんこれならヴァンピィちゃん吊られるよ
オレンジさん「やっぱ適正狼じゃん!」
西へ東へさん「9億5000万%狂人だと思う」
ダイハードさん「オレンジさん狼なので吊りでお願いしますねー」
なろう作家さん「おはよう」
たまゆらさん「ダイハード視点狂噛みよりも銃殺のほうがありえると思ってる?」
ゲームマスター「おつかれー」
目花さん「クソ過ぎてやばいな」
オレンジさん「おはよう」
あやさん「あらおもしろい」
あやさん「あやしくないあやです!あやしくないあやです!よろしくおねがいします!」
たまゆらさん「意外」
西へ東へさん「シクヨロ>目花」
ダイハードさん初日理由
あんまりつながりがあるわけじゃないけど
小説の話になってたから言うと今
「人狼城の恐怖」って小説読んでる
とはいっても別に人狼関係ないし城しかつながってないけど
で・・ごめん能力実行遅かったの自分
結果貼り付け間に合わないうちに特攻確認したので潜伏しました

二日目理由
なんか偽同士でCCOしてるんですけど
狐特攻の可能性ある? 狩人こぶた護衛だろうし貫通に期待して

三日目理由
◆オレンジさん  「うぐぅはあって狂かなとおもってるんだけど」

この発言から 狂人探してるのおかしくない?ってことでー
適正検査さん「お疲れ様です」
たまゆらさん「おはよう」
ヴァンピィさん「COないって先にいっとくねー」
目花さん「●
もう共有に任せたくないんで俺が進行とるよ」
ダイハードさん「潜伏占いCO 一日目 不夜城さんは○
二日目 こぶたさんは○
三日目 オレンジさんは●」
ヴァンピィさん「COないって先にいっとくねー」
4日目の朝となりました。(17/06/13 23:36:44)
カレーごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーごはんさんを狙います。 >>> 西へ東へ <<<
げんきさんの会話「ていうかもう吊れてしまてましためんご」
オレンジさんの独り言「やだあ。吠え多いのぉ」
適正検査さん「作家さん役持ちだったので噛んでくれるといいですが」
西へ東へさんの遠吠え「んじゃ2:30」
オレンジさんの独り言「とすると信用下げ下げと中庸とに狼は分かれていそうだけども」
たまゆらさんの遠吠え「いいよいいよ楽しもうぜ」
西へ東へさんの遠吠え「そうねー」
たまゆらさんの遠吠え「途中で狩人確認で霊脳噛みは必須ですね」
西へ東へさんの遠吠え「同じく指定食らったらごめんね
若干リスキーなプレイングしていくと思うから」
カレーごはんさんの会話「はーい」
オレンジさんの独り言「しかしこぶた噛んで来るとは強気な狼」
たまゆらさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
西へ東へさんの遠吠え「後者かな〜、でもとりあえずは居るものとして考えておこうかな」
たまゆらさんの遠吠え「理想は相方も私も生存することなんだけどね〜途中指定食らったらゴメンネ」
げんきさんの会話「はーい」
オレンジさんの独り言「やっぱり適正真には見えなかったけどねえ。あそこで”狐とみて対抗占う”なら自分はどうなってもいいとしか見えなかったんだけど」
西へ東へさんの遠吠え「とりあえず狩人はGJ狙いのおバカか、ショニカスのどっちかねえ」
目花さんの独り言「ダイハードも吊りたいなマジで」
たまゆらさんの遠吠え「いいよ〜」
西へ東へさんの遠吠え「そんだら噛み2:30でええかな?」
西へ東へさんの遠吠え「あいよ」
目花さんの独り言「飼い狼にしておけばいいのによ。
どうせカレー吊られそうだったからだろうけど何やってんだろ」
ヴァンピィさんの独り言「いや、カレー共有なら狂もあるか」
たまゆらさんの遠吠え「カレーご飯噛んで茶を濁していいと思う 平和が出ても怖くない」
西へ東へさんの遠吠え「そうね」
ヴァンピィさんの独り言「不夜城どうせ狩人なんだろ」
カレーごはんさんの会話「●出てるので最後にした方がよいのでは」
たまゆらさんの遠吠え「多分初日の投票的に私がLWになりそう 」
オレンジさんの独り言「なお結果は変わらない模様」
西へ東へさんの遠吠え「とりあえずこれ割と狂った感じの村だから狐探さずテキトーにやってく?」
カレーごはんさんの会話「何考えてるとそこを即吊りなんですかね」
たまゆらさんの遠吠え「相方おつー さてどうする全グレー」
オレンジさんの独り言「しまった。なろう投票すればよかった」
ヴァンピィさんの独り言「死ねドブカス」
適正検査さん「短い生涯でした」
目花さんの独り言「共有クソすぎる」
西へ東へさんの遠吠え「すまんな>適性検査」
ゲームマスター「おつてき」
3日目の夜となりました。(17/06/13 23:33:13)
適正検査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァンピィさん2 票投票先 → 適正検査さん
げんきさん0 票投票先 → 適正検査さん
不夜城さん2 票投票先 → あやさん
ダイハードさん0 票投票先 → 適正検査さん
なろう作家さん0 票投票先 → うぐぅさん
たまゆらさん0 票投票先 → うぐぅさん
西へ東へさん0 票投票先 → 適正検査さん
カレーごはんさん1 票投票先 → オレンジさん
うぐぅさん2 票投票先 → ヴァンピィさん
目花さん0 票投票先 → 不夜城さん
オレンジさん1 票投票先 → ヴァンピィさん
山口(ど)さん0 票投票先 → 適正検査さん
適正検査さん5 票投票先 → カレーごはんさん
あやさん1 票投票先 → 不夜城さん
げんきさん共有CO 相方はカレーごはんさん
あやさん「真なら100ありえない」
たまゆらさん「えぇ」
カレーごはんさんでも私共有
適正検査さん「呪殺gjあるのになんでないんですか」
ヴァンピィさん「飼い狼進行できる人いなさそうだから」
たまゆらさん「それだったら楽なんだけどな>ヴァンピィ」
ダイハードさん「十中一か二あれば十分>たまゆらさん」
ヴァンピィさん「じゃあ適正吊りでいいよ」
カレーごはんさん「狂→真の●で占い噛みと遺言呪殺は苦しくなるので
対抗占いでそれを避けるのは立場的に普通だとおもいますが??」
うぐぅさん「ヴァンピイちゃんの負け負けか」
あやさん「なので適正が貫通呪殺主張した時点で、ない」
西へ東へさん「マジで引き攣った笑いしながらプレーするの久しぶりだよね」
なろう作家さん「絶対だめ」
げんきさんいやならブアンビイつり
不夜城さん「あや吊り」
あやさんあほか>不夜城
少なくとも狼には『こぶた偽』の内訳は見えてんだよその場合
たまゆらさん「十中八九こんなん適性検査狼じゃん>ダイハード」
西へ東へさん「この村4日目ぐらいでPP出来るんじゃない?」
適正検査さんまともな村はグレー吊り
ヴァンピィさん「カレーごはん・うぐぅ・適正かな〜」
不夜城さん「◆あやさん 「適正真こぶた狐、この状況で適正噛まない狼がどこにいるよ」
なんで人狼は内訳見えてる前提なんだよ
こいつおかしいわ」
目花さん「適性検査吊らねーよ。」
あやさん「なりじゃねえwwwwない」
ヴァンピィさん「カレーごはん吊るか」
うぐぅさん「適正さん最終日吊りでいいんじゃないの?」
あやさん「よって貫通呪殺は絶対になり」
適正検査さん狐が溶けてたら村を吊ってしまう
拒否します>共有 それなら霊能護衛でいいのでグレー吊ってください
カレーごはんさん「適性さんの立場なら対抗占いぐらいあるでしょう」
たまゆらさん「適性検査飼いでもいいんじゃないの」
オレンジさん「うぐぅはあって狂かなとおもってるんだけど」
山口(ど)さん「狩人いないと見れば狂人の共有乗っ取りもあるから相方出した方がいいと思う」
あやさん「つーか、こぶた噛む狼がどこにいるよ」
ヴァンピィさん「適正真っていう人いい加減にしとけよ。何で適正が対抗占いするんだよ。」
目花さん「カレーごはんと不夜城吊ってリセットしたほうが唯意義」
ダイハードさん「適正検査さん吊って霊能○の可能性もあるので吊ってみたいんだけど」
なろう作家さん「占い師はいないし、狩人はいたとしてもやばい人だし、ここで●を手放したら村は何もできないよ」
あやさん「適正真こぶた狐、この状況で適正噛まない狼がどこにいるよ」
適正検査さん不夜城さんは○なので吊らないでください
たまゆらさん「◆うぐぅさん 「まあ不夜城さんつりでよさそう」」
げんきさん適正検査さん吊りで異論ありませんとも
カレーごはんさん「もっと冷静に確率で考えればいいのに」
適正検査さん「もしこぶたさん護衛以外なら自分か霊能護衛で呪殺gjだと思います」
ヴァンピィさん「グレーで狙うぅなら、うぐぅかなってぐらい」
オレンジさん「現状偽めの○貰いだけどな」
たまゆらさん「あと不夜城って〇貰いであっても狂人十分ありえる位置だから
奇数になったら問答無用で指定していいと思う
別に奇数じゃなくても問題ないけど」
目花さん「正直残しても発言それだと精査もできんからいいよ」
あやさんそもそもだ
なろう作家さん「適正検査吊ってはいけないよ、オレンジさん」
山口(ど)さん「さすがにこぶた護衛してた狩人いたら出るだろ」
げんきさん「対抗占いははやすぎます」
カレーごはんさん「こぶたさんが護衛されていないような状況は狩人が初日かリリアナさんぐらいしかないのでほとんど呪殺と考えるのが妥当だとおもいますが」
ヴァンピィさん「適正を無難に吊るけどー」
西へ東へさん「僕この3バカがいたら頭痛と腰痛と陣痛で死ぬと思う」
げんきさん「おはよう」
あやさん「圧倒的にこぶた噛んで噛めたから○だします、だろ」
ヴァンピィさん「この村やばくない?」
不夜城さん「やっぱあやはなんもみえてない
あや吊り」
うぐぅさん「まあ不夜城さんつりでよさそう」
目花さん「ネタだか知らんけど投票者つってしまっていいだろう。」
なろう作家さん「こぶたが死ぬってこういう噛みできる狼が適正検査以外にいるってことだと思う」
適正検査さん「こぶたさん護衛の場合のみ狩人だけ自分の真わかってるはずなので」
カレーごはんさん「狐だったなら吊らなくてよかったですね」
あやさん「これで貫通呪殺って? ないない」
不夜城さん「不夜城は白もらいですwwwwwwwwwwwwww」
ダイハードさん「狂人死んだんじゃないの」
カレーごはんさん「ナイス呪殺です」
たまゆらさん「こぶた投票者はもう二度とウンコできないねぇ
その前に特攻とかほざいたうぐぅが真っ先に死にそうだけど」
うぐぅさん「なんでこぶたさんが噛まれてるんだろうか」
オレンジさん「理由で見て思ったんだけど適正吊ってよくないですか?」
適正検査さんもしこぶた護衛の狩人がいたらそのまま伏せててください
ヴァンピィさん「不夜城以外から吊ろう」
ダイハードさん「おはよー」
西へ東へさん「初日からファンキーな奴らが居ると思ったらマジでファンキーっぽい感じだね」
不夜城さん「ぶぅぶぅ」
ヴァンピィさん「あ〜。うーーーん、分かったわ」
うぐぅさん「うぐう」
たまゆらさん「あっ ふーん」
あやさん「不夜城から吊るね」
適正検査さん自分が噛まれてるので狼か狂人なら溶けないけど
狐なら吊りが増えるしこの状況対抗占い以外する意味がない
目花さん「笑うしかないね」
オレンジさん「ええ」
たまゆらさん「おはよう」
ゲームマスター「おつぶた」
ヴァンピィさん「馬鹿じゃないの」
こぶたさん「おつかれさま〜」
西へ東へさん「w」
適正検査さん「占いCO こぶた○」
あやさん「糞かよ」
なろう作家さん「おはよう」
目花さん「◯」
あやさん「あやしくないあやです!あやしくないあやです!よろしくおねがいします!」
ヴァンピィさん「まだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの?」
3日目の朝となりました。(17/06/13 23:25:54)
こぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぶたさんを狙います。 >>> 適正検査 <<<
げんきさんの会話「ステ投票できている霊能は真っぽいです」
オレンジさんの独り言「なろう村ぽくない気がするな」
オレンジさんの独り言「いや、二騙りはないな」
なろう作家さんの独り言「ずれちゃった」
カレーごはんさんの会話「でも豚だし」
たまゆらさんを護衛します。 >>> なろう作家 <<<
西へ東へさんの遠吠え「伏せたままボルコンのそれまでに呪殺だの●連打だのしたらお手上げで行こう」
ヴァンピィさんの独り言「んなわざとらしい狂アピしたら逆に目立つだろ」
オレンジさんの独り言「二騙りあるかもとは思ってるけど踏ん切りはつかないな」
たまゆらさんの遠吠え「GJ」
西へ東へさんの遠吠え「あいよ」
あやさんを占います。 >>> こぶた <<<
たまゆらさんの遠吠え「平和出たときはそのまま伏せてておk?」
西へ東へさんの遠吠え「8割GJだけどまぁ8割引くわなー」
適正検査さんの遠吠え「1:30で噛みますね」
たまゆらさんの遠吠え「抜ければ勝算一気に上がるから即チャレ自体は私も賛成」
適正検査さんの遠吠え「噛みが通ったら対抗占い○で呪殺主張でもしときます」
西へ東へさんの遠吠え「んじゃチャレっちゃうか」
ヴァンピィさんの独り言「不夜城がへったくそな狩人かへったくそな狂人かへったくそな共有か」
げんきさんの会話「CCOしてるからです」
適正検査さんの遠吠え「真チャレ全然ありですよ」
西へ東へさんの遠吠え「実際問題狩人が色気出すのは多分今日だけだし、追加で出る気が無かったら今日チャレしてダメだったらボルコンからの再度チャレの方が良いと思う」
あやさんの独り言「つーかなんだろうね
他人と違うことする俺すごーい、ってなもんなのかね」
たまゆらさんの遠吠え「ハイリスクハイリターンだけど無しとは言い切れない」
適正検査さんの遠吠え「なろう作家さんかあやさん役目かな
霊能噛んで追加か真即チャレかですね」
こぶたさんの独り言「なんで朝遅かったんだろね」
オレンジさんの独り言「不夜城共有ぽいから放置」
あやさんの独り言「誰が真ぽいとかどうでもいい」
西へ東へさんの遠吠え「ジョークじゃないよ」
西へ東へさんの遠吠え「占い噛む?」
不夜城さんの独り言「ぶぅぶぅ」
たまゆらさんの遠吠え「どうするかねー」
ゲームマスター「おつあな」
2日目の夜となりました。(17/06/13 23:21:23)
リリアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァンピィさん0 票投票先 → リリアナさん
げんきさん0 票投票先 → リリアナさん
不夜城さん0 票投票先 → こぶたさん
ダイハードさん0 票投票先 → カレーごはんさん
なろう作家さん0 票投票先 → うぐぅさん
たまゆらさん2 票投票先 → うぐぅさん
西へ東へさん0 票投票先 → リリアナさん
こぶたさん3 票投票先 → 適正検査さん
リリアナさん6 票投票先 → たまゆらさん
カレーごはんさん1 票投票先 → こぶたさん
うぐぅさん2 票投票先 → 山口(ど)さん
目花さん0 票投票先 → リリアナさん
オレンジさん0 票投票先 → たまゆらさん
山口(ど)さん1 票投票先 → リリアナさん
適正検査さん1 票投票先 → こぶたさん
あやさん0 票投票先 → リリアナさん
オレンジさん「投票時間になって手のひらクルーリなんですね分かります」
リリアナさん「・・・・・・・・・」
うぐぅさん「狩人に期待したいねえ」
カレーごはんさん「さあもう一声」
不夜城さん「こぶた吊り」
西へ東へさん「この二人が共有ペアじゃなくてココアに感謝する日々が続く」
山口(ど)さん「一応相方生存かどうかは明言して欲しいがね」
うぐぅさん「狼同士の身内切りパターンも一応あるけど、まあ真があるとしたらこぶたさん」
カレーごはんさん「どうやら3票確保されたようですいけるいける」
リリアナさん「・」
なろう作家さん「破綻させるだけなら、狩人COでなくても占いCOのままでいいし、噛まれないなら真ならチャンスはあるし」
あやさん「3分前に追加されてたよ>東西」
カレーごはんさん「適性検査さんがこぶたさんに投票してなかったら信じませんからね」
不夜城さん「わかった
こぶた吊りね」
こぶたさん「童貞のどだったのか」
適正検査さん「>カレーごはん
じゃあ投票しておきます。グレー予告しても狼に有利になるだけなので」
オレンジさん「17人で即吊りする文化があるの怖いよお」
たまゆらさん「いやこの時間になってテンプレ発言はちょっと・・・>うぐぅ」
不夜城さん「ん?こぶたにあわせればいいの?」
あやさん「やまぐち(どうてい)よりどうていくさーい」
適正検査さん「>ダイハードさん
あぁその手がありますね、ありがとうございます」
あやさん「ふやじょーきもーい、どうていくさーい」
うぐぅさん「まあ、グレランが無難だろうねえ」
カレーごはんさん「適性検査さんも一緒にこぶたさんに投票しましょう
割れたら4票ぐらいで吊れるかもしれません」
不夜城さん「あや吊り 適性審査護衛
これで万全」
ヴァンピィさん「出たからグレランするよー」
適正検査さん「自分護衛するぐらいなら霊能護衛の方がいいです」
なろう作家さん「本当に特攻だとしても、特攻だと分かってる人みたいだよね、うぐぅさん」
西へ東へさん「鬼って役職いつの間に追加されたんだ」
ダイハードさん「狩人COとかすれば噛まれて偽破綻させることができて美味しい>適正検査さん」
目花さん「共有出てるか?
出てない中グレランとかやりたくねーぞ」
ヴァンピィさん「共有出ないなら適正吊るよー。」
不夜城さん「あや吊り」
げんきさん共有CO
山口(ど)さん「やけに実行遅かったなそれにしても」
オレンジさん「不夜城あからさま過ぎて狼はなさそうな気もしてくるわ」
カレーごはんさん「適性検査さんが真ぽいのでこぶたさんを即吊りすればいいのでは」
適正検査さん「むしろ護衛いらないですよ、自分が噛まれた方が村はみやすいので」
あやさん「ふう、よし、これで皆の視線は俺に集中したぜ」
たまゆらさん「そんなことしたらパパに怒られちゃうだろ!>適性検査」
不夜城さん「あやさん 「CCOを確認、そのままつっていいやこいつ」

この子に投票会あわせればいいよ」
ヴァンピィさん「びっくりしたぁ!」
げんきさん「よろしく」
うぐぅさん「カウンターならこぶたん真かもなあ」
あやさんちょっとまて!!!
カレーごはんさん「カレーを食べてうんこを出します」
西へ東へさん「なんだかワクワクする村だね」
ヴァンピィさん「◆不夜城さん 「初日だけ適性審査護衛でいいと思う」」
適正検査さん「すごく疑問なんですが真が●もらった場合に黙って沈む前例ってあります?やったことないですけど」
こぶたさん「豚に対する風評がヒドイ」
ヴァンピィさん「うぐぅとけんぞくぅって似てるよね!」
あやさん「CCOを確認、そのままつっていいやこいつ」
不夜城さん「初日だけ適性審査護衛でいいと思う」
ダイハードさん「カレーごはんさんはうんこ味のカレーですかカレー味のうんこですか」
なろう作家さん「まあ、うぐぅさん吊りで」
目花さん「なんというか身内切りに見えてしょうがねーな」
たまゆらさん「◆うぐぅさん 「特攻か」
えっ」
適正検査さん「特攻がないか様子見てたら自分が特攻されてたレアケース」
こぶたさん「あ…あやしくないよぉ〜(オジサン声で)」
カレーごはんさん「適性検査さんが真ぽい」
オレンジさん「やりたかった事が出来たから真であろうがなかろうがこぶたに感謝する」
たまゆらさん「CCOを確認、進行グレランを確認しました」
不夜城さん「ミュミュミュミュ」
ダイハードさん「おはよー」
うぐぅさん「特攻か」
あやさん「あやしい適性検査だ!あやしい適性検査だ!」
適正検査さん右がいないので左隣の人。短気は損気。村走ってよかったですね
こぶたさん「理由:検査しなきゃ」
オレンジさん「とても恐ろしい集団真理である―――
「CCOが、遅すぎるぞォォ――――――!!!」
そう…CCOはまだ来ない…
「早く…言ってくれ…オレの村が…」
なぜなら!!!
もうお分かりだろう!!!
誰も…占いCOをしていないのである!!!」
カレーごはんさん「おはようカレー」
適正検査さん占いCO 不夜城○
げんきさん「おはよう」
うぐぅさん「おはよう」
たまゆらさん「ohayou」
なろう作家さん「おはよう」
西へ東へさん「おせーよ」
こぶたさん「【占いCO】適正検査●」
目花さん「霊能CO」
ヴァンピィさん「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」
あやさん「あやしくないあやです!あやしくないあやです!よろしくおねがいします!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/13 23:14:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 適正検査 <<<
ヴァンピィさんの独り言「おそい!」
オレンジさんの独り言「お?」
げんきさんの会話「おはよう」
あやさんの独り言「あなるうぃすきーぽんせー」
ヴァンピィさんの独り言「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」
あやさんの独り言「二度と買ってあげないんだからね!!!」
あやさんの独り言「ろーそんのキウイ&パインがすっごい微妙な味」
カレーごはんさんの会話「しってます」
西へ東へさんの遠吠え「あいよーじゃあよろしく
黒貰ったら霊COする」
適正検査さんの遠吠え「追加するにしても初日じゃなくても大丈夫です」
たまゆらさんの遠吠え「んじゃ事故防止のために私がフォローの準備します」
げんきさんの会話「共有CO」
適正検査さんの遠吠え「45で噛みます」
ヴァンピィさんの独り言「ふわぁ……ヴァンピィちゃんは、暗い所だと眠くなっちゃいますのでー」
目花さんの独り言「霊能が活躍しなければならない状態なんてすでに後手だからな」
こぶたさんの独り言「1年以上ぶりな気もします占い」
オレンジさんの独り言「●スタート来ないかな」
こぶたさんの独り言「●進行ですん」
たまゆらさんの遠吠え「→だけもって潜伏しますね」
適正検査さんの遠吠え「対抗一人で対抗に○打ってしまった場合だけフォロー追加お願いします」
適正検査さんの遠吠え「自分も狼久々なんで騙りましょうか」
適正検査さんを占います。 >>> こぶた <<<
オレンジさんの独り言「積極的な狼sと見たー」
西へ東へさんの遠吠え「タバコいってくるね
右だけもっとくね 騙る人いなかったら騙るね それでは」
目花さんの独り言「まぁさっさと退場することになるだろう」
ヴァンピィさんの独り言「村たてありがとう!」
オレンジさんの独り言「ムラムラ。GMさん村建て管理感謝です。
村があってうれしい」
カレーごはんさんの会話「おねがいします」
ゲームマスター「再投票は各日一度」
たまゆらさんの遠吠え「よろしく」
あやさんの独り言「GM in すすきの」
たまゆらさんの遠吠え「久しぶりの狼だ」
西へ東へさんの遠吠え「よろしくね」
適正検査さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヴァンピィさんの独り言「それじゃあ始めよっか」
げんきさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/13 23:09:19)
たまゆらさん「おす」
ゲームマスター開始
こぶたさん「よろしくー」
オレンジさん「よろしくです」
ゲームマスター
ゲームマスター
ヴァンピィさん「よろしくぅ!」
ゲームマスター
あやさん「わたし以外たわしじゃないのぉー」
ゲームマスター「揃ったあのでは決めます」
あやさん「ズサ占いをするものに災いあれ」
リリアナさん「だれだおまえは」
ゲームマスター「わたしはたわし」
カレーごはんさん「おまえはだれだ」
ゲームマスター「GM不在」
カレーごはんさん「アットがきえた」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2306」
kariさんがあやに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
あやさん「やあ」
ゲームマスター「今から必要だと思うなら設けますが」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 23:04:53)
ゲームマスター「ないです」
不夜城さん「ずっとここにいるのきついから更新時間教えて」
kariさんがたまゆらに名前を変更しました。
カレーごはんさん「さあさあ」
kariさんが適正検査に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
たまゆらさん「あ」
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
適正検査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:59:26)
kariさんが山口(ど)に名前を変更しました。
こぶたさん「小説未完のまま狼のエサに…」
ゲームマスター「やあ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
山口(ど)さん「こんばんは」
kariさんが目花に名前を変更しました。
案山子さん「0_(:3」∠」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:58:39)
こぶたさん「少女さん追い出されちゃった」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
隣の家の少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうぐぅに名前を変更しました。
kariさんがげんきに名前を変更しました。
カレーごはんさん「わかめてはじまってますね」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:57:15)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリリアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
目花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:56:45)
ゲームマスター「やあやあやあ」
かりさんがカレーごはんに名前を変更しました。
うぐぅさん「こんばんは」
カレーごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:55:53)
かりさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:55:48)
リリアナさん「こんばんは」
kariさんが西へ東へに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:55:34)
kariさんがこぶたに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあやあやあ」
こぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:54:25)
kariさんが不夜城に名前を変更しました。
kariさんがヴァンピィに名前を変更しました。
西へ東へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:53:39)
かりさんがダイハードに名前を変更しました。
たまゆらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:52:12)
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:49:58)
隣の家の少女さん「私、10歳児だよぉ?」
ゲームマスター「やあ」
ダイハードさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:42:01)
ゲームマスター「やあ」
ヴァンピィさん「田中芳樹とか少女騙りにもほどがあるな」
不夜城さん「家出系の小説読みたい」
不夜城さん「小説いいっすね」
不夜城さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:37:34)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:33:24)
隣の家の少女さん「パラパラ開くと話が進まない会話だけのダベり小説でうすっぺらいページにガッカリしつつも、つい買っちゃうファンがいる。そういう人に私はなりたいの」
隣の家の少女さん「気分は田中芳樹だよぉ。構想10年、執筆10年、銀河英雄伝説最新作、みたいな」
隣の家の少女さん「そして1作だけ書いてエタって、誰にも開かれなくなるの」
隣の家の少女さん「『〜首輪転生〜残念、首輪が本体だ』って小説を書きかけなんだけど、書籍化しないかなぁ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:19:09)
隣の家の少女さん「四連続エタってるけど、あえて新作を書くの!」
隣の家の少女さん「小説を書くのには向いてるよぉ。死んだら霊界で書けるから。転生だょ」
隣の家の少女さん「今では逆に、人狼をするためになろう小説を書いてるの……。」
ゲームマスター「人狼はネタ集めには向かないぞ」
隣の家の少女さん「で、小説のネタを集めに人狼をやってるの」
隣の家の少女さん「なろう小説かこうと思ってるんだけど、10歳児が書くには難しいの」
ゲームマスター「パソコンつけたら2分で村建てだよぉ」
隣の家の少女さん「パソコン立ち上げたら二分で入村だよぉ」
ゲームマスター「やあ」
隣の家の少女さん「こんばんは、ォニイチャン。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/06/13 22:13:01)
ゲームマスター「やあやあ」
げんきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:09:58)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:09:39)
ゲームマスター「やあ」
ヴァンピィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 22:04:26)
ゲームマスター453 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/06/13(火) 21:42:25 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 150239番地
ゲームマスター「帰宅したら村が無い」
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る