過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ほととぎす
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンガン
◆aIjm22m4Cc
[占い師]
(死 亡)
 
 
リセマラ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心機一転
◆8lPEuZTkNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てくび
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駄女神
◆ixlCherry.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミノシロモドキ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
パレード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆OvLIGQ9v/A
[共有者]
(生存中)
 
 
失敗作
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルトリリス
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エトナ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜のサーカス
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
パララララ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんぼ玉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 

中華まん ◆S7f1z3n6fI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150238番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「凸死は掲示板に報告させていただきました。
これで管理終了します。皆様ご参加ありがとうございました。」
さん「もんぷちさんは正常」
さん「◆メルトリリスさんの遠吠え 「じゃあ尻噛むけど問題はあるかしら?
この発言そのものが問題を醸し出してるとかそういうのはおいといて」
噛まれた☆彡」
夜のサーカスさん「狩人GJでした!村建てありがとうございました〜」
ミノシロモドキさん「mon petiiiiiiiiiiiiiiiiiit!!!」
パララララさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでした」
さん「村建て同村ありがとうございましたー」
リセマラさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ほととぎすさん「村建て同村ありでしたー」
とんぼ玉さん「ばけさん村立てありがとうございましたー。」
てくびさん「GJ食らったところで狩人噛むのともサーカス噛むのとも
やること同じなので通ったらおいしい方をとるのはしかたない」
ぼのぼのさん「狩もナイス護衛GJね。ありがたい」
失敗作さん「村たて・同むらありがとうございました」
さん「サーカスが狼ならどんなにいいことかって思ってたよ」
失敗作さん「狩人保護がんばりました()」
とんぼ玉さん「マンガンさん真だったー・・・w」
とんぼ玉さん「狩人吊りたい状況でしたよね、解ります。」
てくびさん「実際尻狂人だったしー」
心機一転さん「村建てありがとう」
てくびさん「噛んでも別にやれるとはおもうけど」
ぼのぼのさん「ひえ〜。相方さんの指定全部ヒットした気が」
夜のサーカスさん「〇先が弱すぎるよぉ」
パレードさん「狩人噛めないよねグレー的に」
リセマラさん「お仲間、狂さんありがとう 狂さんは噛んじゃって御免ね」
ほととぎすさん「お疲れさまでしたー」
夜のサーカスさん「あ、尻が真だった(笑)」
駄女神さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「ご主人申し訳ないですわ・・・」
てくびさん「おつかれさまでした」
とんぼ玉さん「お疲れさまでした」
メルトリリスさん「お疲れさまでした」
パララララさん「お疲れ様でしたー」
心機一転さん「お疲れ様でした」
失敗作さん「おつかれさまー」
リセマラさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(17/06/13 22:47:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
てくびさん5 票投票先 → パレードさん
駄女神さん0 票投票先 → てくびさん
とんぼ玉さん0 票投票先 → てくびさん
夜のサーカスさん0 票投票先 → てくびさん
パレードさん1 票投票先 → てくびさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → てくびさん
駄女神さん「3日目朝の死体位置が疑問なので漂白も少し考えている」
夜のサーカスさん「はいなー」
メルトリリスさん「さすがに無理でした」
失敗作さん「いや、サーカス狼でも駄目だったな>狩人噛み」
とんぼ玉さん「らじゃー。」
駄女神さん「漂白の可能性を見るか潰すか。それだけ」
とんぼ玉さん「共有霊能私を抜かしてランでいいのー?
指定あるなら従いますよ。」
てくびさん「はい」
失敗作さん「サーカス狼なら素直に狩人噛めばいいと思うんだけどね」
ぼのぼのさん「じゃ、てくびさん吊ろう〜」
パレードさん「いや誰が狼でもとんぼ噛めないよねグレー2しかなくなるから」
てくびさん「とんぼ玉LWは昨日吊って夜の時点で考える必要もなかったわけなので
そうじゃないパターンを考えたらとんぼ真としてこの扱いするのはパレードでいいですよパターンだけにパレード」
駄女神さん「あるいはてくびパレード吊り切りでもいいけどな」
駄女神さん「少なくともマンガンは結果真であることは証明された」
パレードさん「別に夜のサーカスピンポイントで狼なら負けでいいっていう吊りでもいいけど」
夜のサーカスさん「私狼だったらこんな噛みにならないって」
ぼのぼのさん「悩むね〜。結構意見われてるね」
夜のサーカスさん「いや、そういう意味じゃなくて>駄女神」
とんぼ玉さん「マンガンさん真切るわってのならそれはそれで、グレ吊り切り。」
駄女神さん「心機一転狐確定>サーカス」
ミノシロモドキさん「俺ならこんなん超グレランする」
てくびさん「マンガンさんが占ってから死んだわけじゃなければあれなので」
駄女神さん「狩人が真証明された今、その選択肢もある。捨てたマンガン真を拾う形にはなるが」
とんぼ玉さん「てくび パレード 夜のサーカス のうち2人に吊り使う感じなので、漂白疑うなら吊り余裕の出た今日の内に手を入れる感じで。
逆に漂白見ないなら吊り切り可能。」
てくびさん「サーカスさんをケアするぐらいならてくびとパレードを吊った方が・・・」
夜のサーカスさん「狐狙いで吊られるのはいいけど狼狙いで吊られるのは嫌だ」
駄女神さん「サーカス今日処理して2択でもいいぞ。オレはそのほうが好みだ」
ほととぎすさん「馬鹿は言い過ぎ」
パレードさん「狐は死んでるはずだからグレーローラーで終わり(夜のサーカス狼は知らん」
ぼのぼのさん「残していいなら勝ち確定よね」
夜のサーカスさん「じゃあてくびをこねこねしましょうか」
ぼのぼのさん「夜サーさんを、どうします?」
てくびさん「じゃあパレードさん」
ミノシロモドキさん「と思ったらそうでもなかった」
失敗作さん「とんぼさんやるぅ」
夜のサーカスさん「おはよー」
ミノシロモドキさん「もんだいは、狐残りを言い出す馬鹿の存在が必ずあること」
パララララさん「真証明だー」
とんぼ玉さん「私が真狩人であることを証明しました。」
ぼのぼのさん「やだかっこいい」
パレードさん「やるじゃん」
駄女神さん「とんぼ真認定」
ミノシロモドキさん「やるぅー!」
とんぼ玉さん「びくとりー。」
とんぼ玉さん「【6日目】護衛:駄女神 吊り:心機一転 死体:
◆ぼのぼのさん「●2個出たから、共護衛でヨロシクね〜」
状況的に心機一転さん狐が証明された夜の訪れなので、奇数維持に努める意味がない場面。
そして死体なしが出れば私が真狩人だと証明される場面でもあるので駄女神さん護衛。
どうせ奇数進行で噛むのなんて狼視点ではお仕事終了の霊能さんか噛まれの○である夜のサーカスさんくらいでしょ。
どちらかというと死体なしは回避したいはずなのだし。」
7日目の朝となりました。(17/06/13 22:42:03)
駄女神さんを狙います。 >>> てくび <<<
とんぼ玉さんの独り言「【6日目】護衛:駄女神 吊り:心機一転 死体:
◆ぼのぼのさん「●2個出たから、共護衛でヨロシクね〜」
状況的に心機一転さん狐が証明された夜の訪れなので、奇数維持に努める意味がない場面。
そして死体なしが出れば私が真狩人だと証明される場面でもあるので駄女神さん護衛。
どうせ奇数進行で噛むのなんて狼視点ではお仕事終了の霊能さんか噛まれの○である夜のサーカスさんくらいでしょ。
どちらかというと死体なしは回避したいはずなのだし。」
ぼのぼのさんの会話「リセマラさんの投票は特に情報ナシね」
失敗作さん「ぼのぼの頑張れ!」
駄女神さんの独り言「とんぼかぼのぼののどっちかが気づけばいいんだが」
失敗作さん「狩人吊っても、パレードVSてくびでしょ。
パレードの初日の発言どうみても狼には見えないのでほぼ勝ちですね(慢心」
ぼのぼのさんの会話「自由護衛のほうがいいのかな、悩むね」
駄女神さんを護衛します。 >>> とんぼ玉 <<<
てくびさんの遠吠え「うーん」
ぼのぼのさんの会話「マンガンさん狂、即囲いアルのかな」
てくびさんの遠吠え「とんぼLWだとしてもう別にどうも勝ちようがないし分けもない」
てくびさんの遠吠え「 」
ミノシロモドキさん「なんせ噛み先指示が悪かったや」
ぼのぼのさんの会話「いやもう狩噛みなのかな」
ミノシロモドキさん「◆駄女神さんの独り言 「冷静に考えりゃ、とんぼ吊らずに護衛指示与えて最終日でよかった」
護衛指示すらいらない」
てくびさんの遠吠え「素直に見ててくびさんの発言は全然よくないので第一候補だとおもうが」
駄女神さんの独り言「冷静に考えりゃ、とんぼ吊らずに護衛指示与えて最終日でよかった」
てくびさんの遠吠え「でも別にサーカスも吊り圏内とすれば」
ぼのぼのさんの会話「てくびさん吊って、護衛は〜」
てくびさんの遠吠え「狩人吊りまでさせないとわりと厳しいけど
今日裏かいて霊護衛されると厄介かもしれない」
ぼのぼのさんの会話「これなら心機さん狐、大正解ね」
ゲームマスター「お疲れ様」
夜のサーカスさんの独り言「結構怖い橋だったけど何とかなったー」
ぼのぼのさんの会話「相方さんおつかれさま〜」
心機一転さん「お疲れ様でした」
ミノシロモドキさん「まだまだぬるいなあ俺も」
リセマラさん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(17/06/13 22:37:32)
心機一転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てくびさん0 票投票先 → 心機一転さん
駄女神さん0 票投票先 → 心機一転さん
とんぼ玉さん0 票投票先 → 心機一転さん
夜のサーカスさん0 票投票先 → 心機一転さん
パレードさん0 票投票先 → 心機一転さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → 心機一転さん
心機一転さん6 票投票先 → ぼのぼのさん
ミノシロモドキさん「しまったな、心機狼なら俺噛め、でよかったじゃんこれ
ちくしょう」
ミノシロモドキさん「夜さー○なら○4かー、までは頭にあったのになあ」
パレードさん「飽和ではない(細かい」
ミノシロモドキさん「要は俺が残ってないのがいけない
でも局面的に霊結果大事だったから指示は霊護衛しかなかった」
てくびさん「それでとんぼ玉さんを噛まない理由がますますなさそう」
ぼのぼのさん「LW本当で飽和したらゴメンね」
てくびさん「サーカス狐だととんぼ玉さんは真ってことでいいですか」
ミノシロモドキさん「占い2・リセ・心機で4人外露出なので、とんぼにはGJ狙わせるべき」
心機一転さん「後で文句いわないように」
とんぼ玉さん「奇数維持せんでいいのですね、おけー。>ぼのぼのさん」
夜のサーカスさん「相方に指定入ったから庇いに行ったように見えるから今日吊るの怖いんだけど」
失敗作さん「こんなん自由護衛でいいでしょ」
ミノシロモドキさん「んで奇数維持とかいってる霊も恥ずかしい」
心機一転さん「こちら視点でもサーカスは狐の可能性あるんでね」
ぼのぼのさん「●2個出たから、共護衛でヨロシクね〜」
夜のサーカスさん「そうだけど」
とんぼ玉さん「心機一転さん狐じゃないなら、引き分け狙えるのに捨ててることになるのです。」
ミノシロモドキさん「ってとこに思い至ってなかった俺が恥ずかしい」
ミノシロモドキさん「狼的には、とんぼは噛めないんだよね」
ぼのぼのさん「はーい。じゃ心機さん吊るよ〜」
パレードさん「その二人で狼狐しかほぼないような状態だけど」
てくびさん「リセマラCOしてるならーってこれ狼同士で出るとはおもわないけど」
心機一転さん「勝ちを狙ったけどリセマラつるんじゃ引分け以下なんで好きにどうぞ」
駄女神さん「奇数維持」
夜のサーカスさん「単にわかってないだけとか」
駄女神さん「心機吊ってとんぼ吊って最終日でいいんじゃね」
パレードさん「とんぼ玉狐心機一転狼をケアするか
その逆をケアするかどうかだけのゲーム」
ミノシロモドキさん「それ以降はもう簡単な話だろうよ」
とんぼ玉さん「だから、心機一転さん狼じゃないってことなのではって。
なおこれでホントにLWなら何故夜のサーカスさん噛まないのかというだけの話で。>夜のサーカスさん」
ぼのぼのさん「心機さん狼狐、どっちに見えます〜?」
てくびさん「いやじゃあどこが吊れると思っていたんだろう」
ぼのぼのさん「【共の希望】リセマラ●=心機(キツネ)吊り、どう?」
パレードさん「狼が頭おかしい奴か 本人が狼のどっちか」
ミノシロモドキさん「なんでもいいんだ、心機吊れば」
心機一転さん「俺がCOしたのにリセマラ吊り強行するんだからしょうがないですよね」
メルトリリスさん「おつかれさまよ」
パレードさん「●で狩人噛まない意味が0 本当に0」
てくびさん「リセマラどこをどうひねっても村、とは」
夜のサーカスさん「なおさら私噛みでよかったんじゃないの」
とんぼ玉さん「ここで心機一転さん狼で夜のサーカスさん噛まない意味ないじゃないですか。<リセマラさん●なら」
リセマラさん「お疲れさまです」
駄女神さん「で、ぼのぼのはちゃんと指示できんのかよ」
ぼのぼのさん「たまげたなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
夜のサーカスさん「おはよー」
パレードさん「草」
駄女神さん「●」
とんぼ玉さん「【5日目】護衛:駄女神 吊り:リセマラ 死体:
◆ミノシロモドキさん「とんぼは霊護衛 心機LWなら夜のサーカス噛み」
奇数なのでGJ狙う意味がないやつ。でも狼が偶数戻しはあるやつ。
だからといって霊能抜かれたら私で無駄吊り1が発生してしまうので引き続き安定志向。
偶数戻しが来たらそのあときっと私噛みが来るし、そうなれば村視点グレ1減るからいいかな。」
6日目の朝となりました。(17/06/13 22:31:04)
ミノシロモドキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミノシロモドキさんを狙います。 >>> てくび <<<
ミノシロモドキさんの会話「よほどじゃなければね」
とんぼ玉さんの独り言「早噛みでもいいのでは。」
ミノシロモドキさんの会話「どういうアレであっても、心機狐ならまあ吊らせにくるでしょうよ」
ミノシロモドキさんの会話「ま、あくまで仮ね仮」
メルトリリスさん「多少不利だけれど、絶望的でもないわ
どうあれ2回だけ吊りを生き残れればいいのだから」
ぼのぼのさんの会話「そいえば、てくびさんも残ったね」
ミノシロモドキさんの会話「リセマラ●なら指示通りでも心機吊ろう」
ぼのぼのさんの会話「ふむふむ。メモメモ」
ミノシロモドキさんの会話「いや、パレードよりてくびかな」
ミノシロモドキさんの会話「で、夜サー噛まれたなら、グレ護衛とんぼ噛み指示してパレードでも吊ろうか」
さん「狼に未来が無いよう・・・・」
ぼのぼのさんの会話「そだねー」
ミノシロモドキさんの会話「明日心機吊って、明後日とんぼが噛まれてないなら、とんぼ吊っていいんじゃないかな」
ミノシロモドキさんの会話「まあ一応、指示に従って噛んできたら残していいか
2残りで心機狐なら、吊らせるためにここでとんぼか俺噛んでくる」
てくびさんの遠吠え「リセマラ吊りで黒出た時にLWCOが狼なの狐なのってのを判断迫られるから
2残りだろう時に先に即吊りする方が安全な気がしますけどね村視点だと
現状立場的に言及しづらかった」
ぼのぼのさんの会話「なんでLWCOなんだろね。偽狩COでよい気が」
とんぼ玉さんの独り言「【5日目】護衛:駄女神 吊り:リセマラ 死体:
◆ミノシロモドキさん 「とんぼは霊護衛 心機LWなら夜のサーカス噛み」
奇数なのでGJ狙う意味がないやつ。でも狼が偶数戻しはあるやつ。
だからといって霊能抜かれたら私で無駄吊り1が発生してしまうので引き続き安定志向。」
駄女神さんを護衛します。 >>> とんぼ玉 <<<
夜のサーカスさんの独り言「5日目昼のログ取り忘れた」
心機一転さんの念話「まあ2w残りで指定食らうんじゃ無理」
ぼのぼのさんの会話「ハーイ」
ゲームマスター「お疲れサマンサ」
ほととぎすさん「なんだかんだ霊能と共有が一人ずつ人外始末して仲良し」
てくびさんの遠吠え「リセマラさんおつかれさまでした」
ミノシロモドキさんの会話「明日はどこをどうしようが心機吊りでいくよー」
てくびさんの遠吠え「どうしようっかなこれ」
リセマラさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(17/06/13 22:26:26)
リセマラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てくびさん0 票投票先 → リセマラさん
駄女神さん0 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん6 票投票先 → 心機一転さん
とんぼ玉さん0 票投票先 → パレードさん
夜のサーカスさん0 票投票先 → リセマラさん
ミノシロモドキさん1 票投票先 → リセマラさん
パレードさん1 票投票先 → リセマラさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → リセマラさん
心機一転さん1 票投票先 → ミノシロモドキさん
夜のサーカスさん「ひえ〜」
ミノシロモドキさんとんぼは霊護衛
心機LWなら夜のサーカス噛み
ぼのぼのさん「き…奇数だから」
とんぼ玉さん「◆夜のサーカスさん 「じゃあ対抗狩人COとかないの?」
私真狩人だけど、村視点だとここで対抗出ないのに対抗狩人いる訳がない気が。」
パレードさん「とんぼ玉が非狼なら噛まれて心機の中身はわからない で明日が来るだけだろうとは思うけど」
ミノシロモドキさん「ああ、こうしよう」
ミノシロモドキさん「リセマラなんてどこをどう捻っても村だし」
心機一転さん「リセマラCO言ってるなら言わなければよかったー」
ほととぎすさん「てくびつれないだろ…」
とんぼ玉さん「ねえよとはとても思う。
2騙りなら真占い噛まないだろーというアレで。
でも一応噛み先指示出すなら出すでいいし、吊るなら吊るで別に。」
てくびさん「明日にしても情報としては何も変わらないとはおもいますけどね」
パレードさん「二騙りはあんま考えにくいし狐だろうけど」
夜のサーカスさん「とんぼ玉のほかに」
夜のサーカスさん「じゃあ対抗狩人COとかないの?」
ミノシロモドキさん「ならリセマラ吊ってる間にみんなどうしたいか考えておくように、でいこうか」
とんぼ玉さん「きょうゆうつおい。狼か狐か解らないけど、噛み先指示出したらいいのでは。」
ぼのぼのさん「メル狼さん、めっちゃ潜伏占狙ってたよね」
メルトリリスさん「LWCOすることで狐COしてるみたいな感じねこれ」
てくびさん「2騙りでマンガン狼ってことですか?無いと思います」
ミノシロモドキさん「マンガンとメルト2騙りってか?
ねえよ」
心機一転さん「きょうゆうつよい」
駄女神さん「じゃあさっさと指示だせウスノロ」
夜のサーカスさん「w」
ミノシロモドキさん「wwwwwwwwwwwwww」
とんぼ玉さん「駄女神さんは指定外してるのだからミノシロモドキさんに譲るといいのですよ。」
夜のサーカスさん「共有の指定がいい」
心機一転さんLWCO
リセマラさん「あ」
ミノシロモドキさん「つか霊はでしゃばりすぎんな」
夜のサーカスさん「死体無し出しても偶数になるだけだからな〜」
リセマラさんCOなしですー
ミノシロモドキさん「リセマラはいいよ」
ミノシロモドキさん「指定:心機一転」
リセマラさん「こうなると3日目の死体である失敗作さん噛まれは、
2日目夜時点で、マンガンさん狂・メルトリリスさん狼の内訳で
とんぼ玉さん狼囲いで占い潜伏が見えたからグレー噛みになったのでしょうか。」
心機一転さん「単に真噛み予定なら囲わず●出しが一番情報出さず仲間を守れるってだけで吊られかねない位置とかは関係ないと思う けどパレード狼っぽいのは同じ>とんぼ」
てくびさん「それならそれでいいとこですね」
ミノシロモドキさん「じゃつぎ俺の番な!!!」
駄女神さんリセマラに指定変更
とんぼ玉さん「霊能結果●って見えてるのに何で私にCO聞くのか解り兼ねるけど聞かれたから答える。」
ミノシロモドキさん「霊がどうしてもというならそれでもいいが」
とんぼ玉さんばけばけする狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
なんかうほってなる村、きっとそう♂
そしてそれ以上にパララララがバトロワの桐山君に思えて仕方がない(´・ω・`)

【2日目】護衛:マンガン 吊り:エトナ 死体:失敗作
メルトリリスさんが霊能占いで囲いがない。
そしてマンガンさんも狩人占いで囲いがない。
正直どちらが真かなんて解らないので、マンガンさん噛まれたら芋蔓式に狩人まで噛まれるのを回避するだけのマンガンさん護衛。

【3日目】護衛:駄女神 吊り:パララララ 死体:尻
私視点囲いのいないマンガンさんが起きて来ない悲しみ。
メルトリリスさんは名前間違えてるのが正直心象悪いので、ここは3−1の霊能護衛にシフトして霊能結果を確実に見る方向。

【4日目】護衛:駄女神 吊り:メルトリリス 死体:
共有か○の中から噛まれそうな日だけれど、確実に霊能結果が見られないと困る日なので。
今後の方針を立てる為にも霊能護衛。
なお突然死の為奇数進行なのもあり、GJ狙いよりも安定志向。
駄女神さん「マンガン真は捨てる」
とんぼ玉さんあるー。
ぼのぼのさん「予想通りの黒でしたね」
さん「おつかれちゃん」
ミノシロモドキさん「とんぼは明日必ず吊る」
パレードさん「メルトの結果が白ならノータイムとんぼ玉
メルト黒マンガン白でも三日目がグレー噛みな時点でとんぼ玉は多分殺すけどね」
駄女神さんとんぼ玉COある?
夜のサーカスさん「優秀なほうの〇が噛まれましたね」
とんぼ玉さん「じゃあなおのことやっぱりパレードさん。」
てくびさん「はい」
夜のサーカスさん「おはよー」
パレードさん「おはよう」
ほととぎすさん「お疲れさまでしたー」
リセマラさん「おはようこ」
駄女神さん「●」
とんぼ玉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/06/13 22:20:38)
ほととぎすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほととぎすさんを狙います。 >>> てくび <<<
ミノシロモドキさんの会話「または相方の好きなところいってもいいよ」
ぼのぼのさんの会話「尻のCOに焦ってた感じもする」
ぼのぼのさんの会話「心機さん狙いイイネ」
ミノシロモドキさんの会話「1〜3で好きな数字何、みたいに」
ミノシロモドキさんの会話「1パレ 2てくび 3心機
で、誰かに適当に1〜3選ばせてもいい」
ミノシロモドキさんの会話「無難にいくならパレてくびどっちか」
ミノシロモドキさんの会話「狙うなら心機一転とか」
パレードさんの独り言「メルトの結果が白ならノータイムとんぼ玉」
ぼのぼのさんの会話「明日9は、どこ吊ろう」
さん「真結果で凸死は状況的においしくなかったかラ仕方ないですね、すみません、」
リセマラさんの遠吠え「飲み物とってきます」
ぼのぼのさんの会話「2日目から狂狼みえてたのかもね」
とんぼ玉さんの独り言「【3日目】護衛:駄女神 吊り:パララララ 死体:尻
私視点囲いのいないマンガンさんが起きて来ない悲しみ。
メルトリリスさんは名前間違えてるのが正直心象悪いので、ここは3−1の霊能護衛にシフトして霊能結果を確実に見る方向。

【4日目】護衛:駄女神 吊り:メルトリリス 死体:
共有か○の中から噛まれそうな日だけれど、確実に霊能結果が見られないと困る日なので。
今後の方針を立てる為にも霊能護衛。
なお突然死の為奇数進行なのもあり、GJ狙いよりも安定志向。」
駄女神さんを護衛します。 >>> とんぼ玉 <<<
メルトリリスさん「こっちこそ味方なのに噛んで悪かったわ
味方と知りつつ噛んだのならまだよかったのだけどね」
さん「リセマラ○で用意してただけに予告はいらなかったぬいか・・・」
ミノシロモドキさんの会話「相方絶対吊り殺すマン」
ぼのぼのさんの会話「そだね〜1回待ってか吊りましょか〜。とんぼさん」
ミノシロモドキさんの会話「明日はー」
リセマラさんの遠吠え「はーい」
ミノシロモドキさんの会話「パラ●と失敗噛み、これたぶんどっちも潜伏潰しだわ」
てくびさんの遠吠え「そうですねほととぎすから噛みましょうか」
リセマラさんの遠吠え「お仲間騙りありがとうございました!」
ぼのぼのさんの会話「〇から吊りたいひと多いのかな」
ミノシロモドキさんの会話「とんぼは7くらいで吊りたいかな」
リセマラさんの遠吠え「○>○>共>共 って噛んで行きます?
霊は1w吊れた時の狐ケア用にのこしておくとして。」
とんぼ玉さんの独り言「だったけれど、護衛を霊能さんだったことに書き替えましょう。
ばれません、問題ありません。」
メルトリリスさん「お疲れさま
…え、真と狂の位置逆じゃないの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
てくびさんの遠吠え「リリスさんおつかれさまでした」
てくびさんの遠吠え「みんな投票はやいですね」
さん「ご主人ごめんねー」
とんぼ玉さんの独り言「【3日目】護衛:メルトリリス 吊り:パララララ 死体:
私視点囲いのいないマンガンさんが起きて来ない悲しみ。
マンガンさんが突然死しちゃったし仕方がないので同じく囲いのないメルトリリスさん護衛にシフト。
正直名前間違えが心象良くないけれど視点LWになってる可能性もあるので。」
4日目の夜となりました。(17/06/13 22:16:03)
メルトリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てくびさん0 票投票先 → メルトリリスさん
駄女神さん1 票投票先 → メルトリリスさん
リセマラさん0 票投票先 → メルトリリスさん
とんぼ玉さん0 票投票先 → メルトリリスさん
ほととぎすさん0 票投票先 → メルトリリスさん
夜のサーカスさん0 票投票先 → メルトリリスさん
メルトリリスさん9 票投票先 → 駄女神さん
ミノシロモドキさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
パレードさん0 票投票先 → メルトリリスさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → メルトリリスさん
心機一転さん0 票投票先 → メルトリリスさん
パララララさん「◆メルトリリスさん 「村名が化ける化けるなんだし、狂が二人いてもおかしくないわ!(?)」
すき」
とんぼ玉さん「囲いは噛まれるか見ればいいかなって。>みのしろさん」
夜のサーカスさん「サーカス狼はちょっと厳しいんじゃない?」
ほととぎすさん「マンガン真の夜サーカス狼まで見えた」
とんぼ玉さん「マンガンさん狼とは思えない前の日と同じくらいの夜明け体感だったよーな。」
ミノシロモドキさん「普通それ、夜サー狼の方が先にこないかい>とんぼ」
とんぼ玉さん「んー。パレードさんが初日グレラン0票で、3日目にメルトリリスさんがグレ●出しと考えると、グレランだと次に吊られかねないパレードさんを吊らせない為にと考えられる件。」
ぼのぼのさん「もし囲い狼いたら、真の〇より狐吊りたがるよね」
ミノシロモドキさん「マンガン狼とは微塵も思えないけどね>パレ」
心機一転さん「囲い噛みは最終日に考えればってことでホトトギス夜の両残しで行けばいいんじゃね
吠えのへりから両方狼はみえない」
ほととぎすさん「尻さんの○は5票もらいと共有指定先候補でまんまんマンやで>ミノシロモドキさん」
てくびさん「お尻もいいけどてくびもね」
パレードさん「霊結果が見れるかどうかはともかく霊結果が見れればある程度内訳の想定はつくのでは この感じマンガン狼だとは思うけど」
とんぼ玉さん「普通マンガンさんと尻さんの両真を見て詰める場面。>夜のサーカスさん」
メルトリリスさん「村名が化ける化けるなんだし、狂が二人いてもおかしくないわ!(?)」
ミノシロモドキさん「気持ちはわかるけど、まずはメルトでいいよ>夜サーの姫」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミノシロモドキさん「残像>だめがみ」
夜のサーカスさん「メルトリリス狼だと思うから先にとんぼ玉吊りたいなー」
ほととぎすさん「メルトの次が難しいね」
とんぼ玉さん「そうね、メルトリリスさん視点狂人が2人。」
心機一転さん「はあ」
駄女神さん「オレが偽で○ならそこの死体なんだよ…」
ミノシロモドキさん「囲い噛みはあるや否や」
てくびさん「パラララさんの白さもそうだし
冷静に見るとマンガン狼っていう昨日の明けではなかったので
どっちが狼かというと尻護衛はできましたよねまあ」
リセマラさん「粛々と」
メルトリリスさん「何よこの霊、偽物だわ!
自分で占ってるけど狂が二人いたのよきっと!!!」
さん「囲えてないのかwwwくっそおww」
ほととぎすさん「あれメルト偽なの」
駄女神さん「明確に破綻したな。珍しい」
とんぼ玉さん「メルトリリスさん吊りでいいのでは。」
パレードさん「おはよう」
てくびさん「おはよう」
ぼのぼのさん「すごい結果ダネ」
夜のサーカスさん「残念」
失敗作さん「あなたが真占い師だ・・・!!!>尻さん」
ほととぎすさん「早噛みしていいのに」
ミノシロモドキさん「メルト吊ってから考えよう」
メルトリリスさん◆リセマラさん「狼発見で潜るのに○だと出るってちょっと意味分かりませんね」
大体は同様の疑問を感じてくれてるのだけれど、その疑問の発言者が多いとなると「乗っかり」を危惧したくなるわよね
リセマラはその中でも私の見た限り「最後に尻のCOに疑問を呈した位置」、乗っかりを疑うなら最有力な場所よ。
昨日●引いたので、それなら人外を率先して狙いに行く方がeasyかつ近道よね。
さん「お疲れ様でした」
夜のサーカスさん「おはよー」
ミノシロモドキさん「生ハムおいしい」
リセマラさん「おはようこ」
メルトリリスさん「占いCO リセマラ○」
駄女神さん「○」
とんぼ玉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/06/13 22:10:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> メルトリリス <<<
ミノシロモドキさんの会話「なので狼が信用やりにきてるなら、死体なしでてくれそうな気もするんだよね」
ぼのぼのさんの会話「狩の性格が出ますね」
ぼのぼのさんの会話「サーカス〇でCOは、どっちだろね〜うーん」
ミノシロモドキさんの会話「でもこういう場面だと狩人が霊護衛しそうだよね」
ミノシロモドキさんの会話「個人的には、尻が夜吊り逃してるのは好印象」
失敗作さん「◆ミノシロモドキさんの会話 「尻の出方は疑問が多々あるけれど、もともと頭おかしい感はある」>自虐になってて草」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
失敗作さん「流石にGMのせいではないから気にすることはないべ」
パララララさん「まあしょうがないです。GMさんどんまいです」
ミノシロモドキさんの会話「尻の出方は疑問が多々あるけれど、もともと頭おかしい感はある」
ぼのぼのさんの会話「明日ライン見れるといいね」
ゲームマスター「なんだ。せっかく村建てておいて凸出すとなるとほんと萎えるしみんなごめん。てなる。」
ぼのぼのさんの会話「7発言が潜伏に見えたのかな」
ミノシロモドキさんの会話「ただ狼は挨拶位置見ずに発言だけで探すこともあるから、断定は禁物」
夜のサーカスさんの独り言「赤って言うと自動占い云々判明しそうな気がしないでもない」
とんぼ玉さんの独り言「昨日護衛してたのに・・・くすん。」
ミノシロモドキさんの会話「なのでこの噛みは
・とんぼで判別がついた
よりも
・信用やる予定で噛んだ
が高く感じる」
ゲームマスター「お疲れさま」
メルトリリスさんを護衛します。 >>> とんぼ玉 <<<
夜のサーカスさんの独り言「尻占、メルト狼、マンガン狂」
ほととぎすさんの独り言「早噛みしていいよ」
リセマラさんの遠吠え「はーい」
ぼのぼのさんの会話「だよねー、何で朝1ゲット噛みなんだろ」
パララララさん「ほととぎす狩りかなって思ってたら全然違った」
メルトリリスさんの遠吠え「じゃあ尻噛むけど問題はあるかしら?
この発言そのものが問題を醸し出してるとかそういうのはおいといて」
ゲームマスター「赤だったので再投票はしませんでした。ご迷惑おかけいたしました。」
ほととぎすさんの独り言「あー……」
てくびさんの遠吠え「わからんけどまあ尻噛みますか?」
ミノシロモドキさんの会話「で、失敗作が発言だけなら占い狙いだけど、挨拶位置はほぼ占いじゃない」
失敗作さん「赤かったので再投票しませんでしたって言えば大丈夫かと」
心機一転さんの念話「あーあ あーあ」
パララララさん「お疲れさまでした。」
さんの独り言「狼じゃないならやったぜ!」
パララララさん「マンガーーーーン!!!」
夜のサーカスさんの独り言「うーん」
ミノシロモドキさんの会話「マンガンは狂でいいや」
3日目の夜となりました。(17/06/13 22:06:03)
パララララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てくびさん0 票投票先 → パララララさん
駄女神さん0 票投票先 → パララララさん
リセマラさん2 票投票先 → パララララさん
とんぼ玉さん0 票投票先 → パララララさん
パララララさん11 票投票先 → リセマラさん
ほととぎすさん0 票投票先 → パララララさん
夜のサーカスさん0 票投票先 → パララララさん
メルトリリスさん0 票投票先 → パララララさん
ミノシロモドキさん0 票投票先 → パララララさん
さん0 票投票先 → リセマラさん
パレードさん0 票投票先 → パララララさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → パララララさん
心機一転さん0 票投票先 → パララララさん
マンガンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「気配とかちょっと読めないです。
赤いことしかわからないんでごめんなさい」
失敗作さん「GM判断でいいですよ、仕方がない」
失敗作さん「戻る気配なかったらしなくていいんじゃないかな」
失敗作さん「と思ったら建ってたわ」
失敗作さん「2村目建ててきますか・・・」
ゲームマスター「一度再投票するべき?」
失敗作さん「真突然死でも、廃村できないしね。仕方ないけど続行するしかないよこれ」
ぼのぼのさん「投票先占いで黒なのね」
とんぼ玉さん「お仕事おつぃ。>メルトリリスさん」
夜のサーカスさん「マンガン〜」
パララララさん「尻は分かんないから任せるわー」
ミノシロモドキさん「別にそこまでまんまんマンとは感じない>ほと」
メルトリリスさん「は?
単純に印象を落としに来る人とか投票しないわけがないんですけど」
心機一転さん「尻が全然露出理由言わんけど言わなくていいの?」
さん「狐溶けてないで●だしならべつにでてもいいかな、っと。」
パララララさん「濁音半濁音分かりづらいのは痛いほどわかる」
とんぼ玉さん「狼吊れた可能性は期待したくなる投票者メンツではありました、占いCO者が絡んでなかったし。
ただそれとは別に、同じように2発言だったパレードさんが0票だったのが割とびっくりぽいんつ。>ほととぎすさん」
ほととぎすさん「尻さんよく見たら囲う気がまんまんの狂くさいから真切ってよくない?
メルトリリスガチ護衛でいいよ」
リセマラさん「狼発見で潜るのに○だと出るってちょっと意味分かりませんね」
失敗作さん「あれ、マンガン起きてる??」
ミノシロモドキさん「でてこなまんがん」
パララララさん「この噛み先見ると違うのかもなーって思うけどメルト狼目。
昨日私に投票したのは対抗を護衛しかねない狩人である可能性があったから、また自分の印象を下げる要因であったから」
心機一転さん「パララはあんまり●だとは思わなかったけどまあなくはないしなによりパラララ投票で占ってないとかとくらべればずっと真ありそうな結果にみえる」
さん「狼見つけたら潜ってようかとなやんけど、○結果なら狐溶けなくても出る予定だったのん、>サーカス」
てくびさん「パラララさんの昨日の話はよくわかったけどなあ」
ゲームマスター「だるい。真占いが赤い」
ミノシロモドキさん「汚いどうこう以前に、真なら●の有無確認しなよ>尻」
パレードさん「ほととぎす占いは結果が出せてないから罪深い&自分の首絞めてるよね」
メルトリリスさん「バとパが文字として区別しづらいのよ!
仕事中もそれで結構悩まされるのよ!」
ほととぎすさん「パラララさんは黒くさかったから尻さんはあって狂でいいや」
心機一転さん「尻の追加があってこそのグレー噛みにみえるので」
夜のサーカスさん「潜伏狙った感はあるけど尻は何ででてきたの?」
さん「ごめんねー、汚いお尻で」
失敗作さん「心機・夜・パララ・てくびでベッドイン>
一番自信のあった夜とパラを外したので寝ます」
リセマラさん「役満さん死んだ?」
ぼのぼのさん「4票が〇になっちゃった」
てくびさん「吊れたと思うなら霊能結果よりも自分を信じたらいいのに」
夜のサーカスさん「●吊りで」
パララララさん「なんだろう、てくびすきだわ」
とんぼ玉さん「ばらさんじゃなくぱらさんやで。」
心機一転さん「昨日両方微妙っていっといてあれだけど尻の真がみえない」
ミノシロモドキさん「てくびきもちわるい」
とんぼ玉さん「おちりーさん1票か、それなら吊り逃れ云々ではないのですね。
ただ潜伏するなら○じゃなくて呪殺か●を期待したくなる人情。」
てくびさん「占い0ですね」
失敗作さん「この噛みはさすがに意味不明だぞ^〜」
ゲームマスター「潜伏お尻COってなんでしょう」
ぼのぼのさん【共有CO】相方、ミノシロモドキさん
てくびさん「おはよう」
ぼのぼのさん「お寝坊さんね」
ミノシロモドキさん「でてこないのがいる」
さんえろそうな夜の文字///


発言稼ぎぱねぇ!誰かしら問いかけてる怪しい位置に隠れ予告///
票変えに気づく狼はいないよなぁ?
パララララさんほーらな。COなし
ほととぎすさん「吊れたくさかったのに」
メルトリリスさん参考になりそうな発言が無さすぎなんだけど。
いくら初日とはいえ中身の感じられない発言ばかりで選別に苦労するわ。
それでも選ぶなら、本当は吊る予定だったけれど吊れなかったバララララを占う。
昨日の私に根拠のあやしい印象操作をした人間、人外の発言稼ぎを狙った行動と読んだわ。
その発言の引用はいらないわね?
夜のサーカスさん「おはよー」
パララララさん「自分の物差しで測ったものだから不快な思いをしたならすまなかったんだが、マンガンの印象は気を抜き過ぎていたから遅延の誤差が納得できる。
メルトはしっかりしていそうな理由文だったからこそその程度の遅さでも気になってしまったんだ。といったら各方面に納得してもらえるだろうか?」
パレードさん「おはよう」
さん「潜伏お尻CO 夜のサーカス○ ほととぎす○」
リセマラさん「おはようるふ」
メルトリリスさん「占いCO バララララ●」
駄女神さん「○」
とんぼ玉さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/13 21:58:33)
失敗作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失敗作さんを狙います。 >>> メルトリリス <<<
パララララさんの独り言「ずれたな」
ぼのぼのさんの会話「了解っ!」
さんの独り言「潜伏お尻CO 夜のサーカス○ ほととぎす○」
ミノシロモドキさんの会話「そうでないなら相方に任せるん」
失敗作さんの独り言「心機・夜・パララ・てくびでBET」
ミノシロモドキさんの会話「死体なしならサーカスに指定、くらいに考えておこっか」
失敗作さんの独り言「パレード0票という恐ろしきグレラン」
とんぼ玉さんの独り言「2−1の霊能さんは噛まれたら真(・ω・`」
ミノシロモドキさんの会話「熱いというより、吊り候補おおすぎて分散したんだろうなあ」
メルトリリスさんの遠吠え「りょうかいそこで」
てくびさんの遠吠え「失敗作とか噛みたいかんじです」
メルトリリスさんの遠吠え「狩人っぽいところをあげておいてください。
あればそこを噛む可能性高いです」
ぼのぼのさんの会話「吊り候補多いね」
とんぼ玉さんの独り言「【2日目】護衛:マンガン 吊り:エトナ 死体:
メルトリリスさんが霊能占いで囲いがない。
そしてマンガンさんも狩人占いで囲いがない。
正直どちらが真かなんて解らないので、マンガンさん噛まれたら芋蔓式に狩人まで噛まれるのを回避するだけのマンガンさん護衛。」
ぼのぼのさんの会話「2〜3票5人も、初回から熱いグレランね」
ミノシロモドキさんの会話「処分吊り対象が多すぎる」
ミノシロモドキさんの会話「にしてもこれなー」
夜のサーカスさんの独り言「狼騙りならメルトリリスで、真狂ならマンガンって印象」
てくびさんの遠吠え「パレードが0票って世の中どうなってるんでしょうね」
ミノシロモドキさんの会話「アイコン勢はいっぱいいるし、浮いてるのは尻が一番浮いてる」
ぼのぼのさんの会話「アイコン占いなのねー」
てくびさんの遠吠え「わかりました」
とんぼ玉さんの独り言「なんでエトナさん3票でパレードさん0票なのかという疑問。」
ミノシロモドキさんの会話「占い理由 とんぼ玉
なんかアイコンが浮いてて目についたので」
エトナさん「オツカレー」
リセマラさんの遠吠え「はーい」
ミノシロモドキさんの会話「てくびはキチガイだから吊っていいマン」
マンガンさんを護衛します。 >>> とんぼ玉 <<<
メルトリリスさんの遠吠え「基本、対抗噛みを狙いはしますが1日は様子見ようかなって」
ぼのぼのさんの会話「どんな理由だったかな」
パララララさんの独り言「メルト狼のマンガン真狂かなという印象だけども」
パレードさんを占います。 >>> マンガン <<<
ミノシロモドキさんの会話「マンガンの理由が気に食わないマン」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(17/06/13 21:53:51)
エトナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
失敗作さん0 票投票先 → 夜のサーカスさん
てくびさん1 票投票先 → ミノシロモドキさん
駄女神さん0 票投票先 → 夜のサーカスさん
リセマラさん0 票投票先 → 心機一転さん
エトナさん5 票投票先 → 夜のサーカスさん
とんぼ玉さん0 票投票先 → エトナさん
マンガンさん0 票投票先 → 夜のサーカスさん
パララララさん2 票投票先 → てくびさん
ほととぎすさん1 票投票先 → エトナさん
夜のサーカスさん4 票投票先 → パララララさん
メルトリリスさん0 票投票先 → パララララさん
ミノシロモドキさん1 票投票先 → エトナさん
さん1 票投票先 → エトナさん
パレードさん0 票投票先 → ほととぎすさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → エトナさん
心機一転さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「2-1-2で○もらいがどちらも役もちの展開ですか。
○噛み起こりますかね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
失敗作さん0 票投票先 → 夜のサーカスさん
てくびさん2 票投票先 → ミノシロモドキさん
駄女神さん0 票投票先 → てくびさん
リセマラさん1 票投票先 → 心機一転さん
エトナさん3 票投票先 → 夜のサーカスさん
とんぼ玉さん0 票投票先 → エトナさん
マンガンさん0 票投票先 → 夜のサーカスさん
パララララさん2 票投票先 → てくびさん
ほととぎすさん2 票投票先 → エトナさん
夜のサーカスさん3 票投票先 → パララララさん
メルトリリスさん0 票投票先 → パララララさん
ミノシロモドキさん1 票投票先 → エトナさん
さん1 票投票先 → リセマラさん
パレードさん0 票投票先 → ほととぎすさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ほととぎすさん
心機一転さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「目標は村建ててから30分で集まること」
ゲームマスター「1時間かからずに出発できるっていいですね。」
さん「ω」
ほととぎすさん「発言稼ぎぱねえ」
駄女神さん「マンガンは柔らかいです。常識です。」
とんぼ玉さん「つまらないですよって返せばいいのですかっ」
ミノシロモドキさん「共有CO 相方ぼのぼの」
さん「共有きにするより狼はグレランで抜けることしか考えてなさそう」
失敗作さん「マンガンが遅くていいなら、私が早漏でもいいってことですね」
ミノシロモドキさん「そうだ、思い出した」
ぼのぼのさん【共有CO】相方、生存中
てくびさん「キャラの違いでしょう」
マンガンさん「マンガンって硬くて遅いイメージあるからさ(超適当)」
ミノシロモドキさん「つまるところなんだよ」
ミノシロモドキさん「つまるところはね」
とんぼ玉さん「パララララさんの言ってることがよく解らないのでした。
マンガンさんは遅めでもまあいいのですかw」
パララララさん「まー共有出ないってことはお察しでいいんじゃねーですかね」
エトナさん「共有の無駄占いが入るに一票」
失敗作さん「なぜ、マンガンは遅くてよくて、メルトが遅かったら駄目なのですか」
メルトリリスさん「この程度で過剰だとか、この人とは合わないですね」
心機一転さん「むしろ若干様子見ながいなどっちもっていう微妙さのが感じられる立ち上がりだった」
ミノシロモドキさん「なんでその2人に差があるの?>ぱら」
さん「お尻にかけてかけて!」
てくびさん「何も考えずに言ってるにきまってる」
リセマラさん「やべえ皆俺より詳しくてにわか感パねぇ・・・」
ほととぎすさん「共有出なくていいね占い胡乱だから」
パララララさん「マンガンは遅めでもまあいいやってなるけど、メルトが遅かったのはちょっと気になる。過剰な様子見感を感じた」
さん「尻の穴に投票とかいやらしい」
心機一転さん「なにより、って安心できるほどには占い師いそうな要素がない」
パレードさん「新環境6月末に来るんだっけ」
ミノシロモドキさん「忘れましたので、ぼのぼのさん思い出してください」
夜のサーカスさん「2-1-2が好きなんだけどな〜(チラッ」
失敗作さん「むしろ真のいない占いの出方 とは」
とんぼ玉さん「鎖骨もいいものですよ、いいものですよ(脳内に呼びかけ)」
さん「桃尻と肉尻ならどっちが好きですか?」
ミノシロモドキさん「いいたいことがあったんですけども」
てくびさん「フライデーに持ち込みますよ」
マンガンさん「自分の〇に役職者がいないようでなにより」
駄女神さんじゃグレランでよろしく
ミノシロモドキさん「そういえば」
ほととぎすさん「心機一転さんは邪念がおおいから黒」
ミノシロモドキさん「いやらしい目ってどんな目だよ>てくび」
さん「見た感じ真狂っぽい」
てくびさん「訴えますよ」
失敗作さん「ただ新環境もうすぐ来るから今後どうなるかは分かりません」
リセマラさん「いつから尻が女だけのものだと錯覚していた?>失敗作さん」
てくびさん「いやらしい目で見ないでください」
さん「ω<ぷっー」
とんぼ玉さん「ミノシロモドキさんにも言ってあげてください!でも目についたのなら仕方がないですね///>マンガンさん」
夜のサーカスさん「占いに真はいそうな出方でなにより」
マンガンさん「てくび感じるんでしたよね?」
パララララさん「両者若干遅めだったな」
失敗作さん「女は尻よりおっぱい」
リセマラさん「ヘクターか・・覚えておこう」
メルトリリスさん「霊能だなんて無駄に占い使わされた
やっぱり「駄」はよくなかったわ」
心機一転さん「て、てくび・・・」
ぼのぼのさん「誰もCOしないのかと思った」
てくびさん「占い0ですね」
エトナさん「おはよう」
マンガンさん「占い理由 とんぼ玉
なんかアイコンが浮いてて目についたので」
ほととぎすさん「今更だろ尻!元気出せよ」
さん「愛されてるのか・・・・」
パレードさん「おはよう」
とんぼ玉さん「CNのわっふる傾向は解ってたじゃないですか・・・w>おちりさん」
ミノシロモドキさん「あまりにも尻がでかかったんじゃね>尻」
パララララさん「愛だよ>尻」
メルトリリスさん「駄」がついてるのが気になるけれど、女神なことに変わりはないので初日に占ったわ
失敗作さん「今はへクたーが強いぞ>リセマラ」
リセマラさん「ガチャ・・うっ頭が・・!」
駄女神さんれーのーしーおー
マンガンさん占いCO とんぼ玉〇
メルトリリスさん「占いCO 駄女神○」
てくびさん「おはよう」
ミノシロモドキさん「おはようございます」
夜のサーカスさん「おはよー」
パララララさん「おはよう」
さん「ところで俺だけお尻ってどういうことですかwww」
ほととぎすさん「おはよー」
リセマラさん「おはよう
ルシフェルとバハムートが出るまで回せーー!!」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
とんぼ玉さん「おはようございます」
失敗作さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/13 21:45:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てくび <<<
ゲームマスター「嫌いじゃない」
ゲームマスター「◆てくびさんの遠吠え 「すきなことやりましょう一度きりの人生なので」」
ミノシロモドキさんの会話「GMがなんとかしてくれます」
ミノシロモドキさんの会話「まあなければないで」
失敗作さんの独り言「おはようございます。」
ぼのぼのさんの会話「霊COできるかな。フラグ」
パララララさんの独り言「吠え少なめなあんにゅい狼」
ミノシロモドキさんの会話「審議中」
ぼのぼのさんの会話「2回まで使いたいです」
さんの独り言「ところで俺だけお尻ってどういうことですかwww」
心機一転さんの独り言「意欲の高いGMってどうしてもつい村建てまかせがちになるけれども
いまいち良くない状態でもある」
ぼのぼのさんの会話「霊界テレフォンのカード」
とんぼ玉さんの独り言「ばけばけする狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
なんかうほってなる村、きっとそう♂
そしてそれ以上にパララララがバトロワの桐山君に思えて仕方がない(´・ω・`)」
失敗作さんの独り言「村人になるなら何かRPすればよかったなと思った」
ミノシロモドキさんの会話「GMまで連絡を」
てくびさんの遠吠え「朝見てから考えます」
ミノシロモドキさんの会話「他に何かありましたら」
リセマラさんの遠吠え「じゃぁ潜伏します!」
ぼのぼのさんの会話「ハーイ」
ミノシロモドキさんの会話「初手●展開なら、二人そろって霊能に出ませんか」
ゲームマスター「存分に楽しんでいってください>該当者」
てくびさんの遠吠え「すきなことやりましょう一度きりの人生なので」
ほととぎすさんの独り言「うさぎを鳥に見立てるとは僧侶の人ですねGM」
夜のサーカスさんの独り言「(´・_・`)」
メルトリリスさんの遠吠え「よろしく」
ミノシロモドキさんの会話「ひとつだけ提案が」
とんぼ玉さんを占います。 >>> マンガン <<<
ぼのぼのさんの会話「しまっちゃう前にCOおじさん」
リセマラさんの遠吠え「さてどうしますか」
失敗作さんの独り言「化さん村たてありがとうございます」
てくびさんの遠吠え「おねがいします」
ぼのぼのさんの会話「うーん緑だけど占えない職」
ミノシロモドキさんの会話「しまっちゃおうね〜」
失敗作さんの独り言「久々の村人〜〜〜〜〜」
てくびさんの遠吠え「人狼です」
パララララさんの独り言「ムラムラ。GMさん村建て管理感謝なのです。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/13-20:44
(生存中)」
リセマラさんの遠吠え「よろしくー!」
ミノシロモドキさんの会話「よろしく」
ぼのぼのさんの会話「よろしく〜」
とんぼ玉さんの独り言「ばけさん村立てありがとうございます」
心機一転さんの念話「村建てありがとう」
とんぼ玉さんの独り言「かりうどー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/13 21:41:14)
メルトリリスさん「よろしく」
ほととぎすさん「よろしくお願いします」
パララララさん「宜しくお願いします」
リセマラさん「よろしくね」
とんぼ玉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターんじゃはじめま
さん「好きよ」
ゲームマスター「ずさが名前変え次第開始」
パララララさん「あたしそういうの」
kariさんが心機一転に名前を変更しました。
さん「♂;ω」
ゲームマスター「こんばんわ」
心機一転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:39:44)
ほととぎすさん「ww」
パララララさん「Ω」
ぼのぼのさん「ω」
さん「ω」
ほととぎすさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「あとのみんなは順調」
ゲームマスター「参加して欲しかったです」
失敗作さん「(´・ω・`)」
しょぼーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんが赤くなった。蹴らせてもらいます。」
ゲームマスター「@1」
パララララさん「そんなあ(´・ω・`)」
ミノシロモドキさん「せん」
ゲームマスター「んじゃ36以降の更新がそろえば始めま」
kariさんがパレードに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「締まりがいいっすね」
kariさんが駄女神に名前を変更しました。
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさんがマンガンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:35:24)
ゲームマスター「こんばんわ」
とんぼ玉さん「これはいい尻」
パララララさん「撫でまわさなきゃ…?(使命感)」
ゲームマスター更新は随時頼む
さん「なんでやw」
パレードさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ほととぎすさん「ww」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:34:11)
ゲームマスター「尻>わっふる」
ゲームマスター「こんばけ!」
さん「わっふる!」
さん「こんばけ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:32:49)
kariさんが夜のサーカスに名前を変更しました。
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶はしましょう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミノシロモドキさん「ありがとーGM!」
kariさんがミノシロモドキに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレートローマン>わっふる」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ミノシロモドキさん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「こん化んわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミノシロモドキさん「こん化んは」
kariさんがメルトリリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
メルトリリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:26:47)
ゲームマスター「名前は変えておいてねー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:26:38)
かりさんがてくびに名前を変更しました。
ほととぎすさん「さん!」
ゲームマスター「がんばってください」
ほととぎすさん「ありがとーGM!」
kariさんがほととぎすに名前を変更しました。
kariさんがとんぼ玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほととぎす>わっふる」
kariさんが失敗作に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2130
ほととぎすさん「わっふるわっふる!」
kariさんがパララララに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
夜のサーカスさん「こんばんは」
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:22:06)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:21:41)
ほととぎすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:21:12)
ゲームマスター「こんばんわ」
パララララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:20:00)
ゲームマスター「こんばんわ」
マンガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:16:02)
kariさんがリセマラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう」
とんぼ玉さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:10:06)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:08:49)
kariさんがエトナに名前を変更しました。
エトナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:08:22)
ゲームマスター「こんー」
リセマラさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:07:16)
ゲームマスター「おばんです」
駄女神さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 21:01:03)
ゲームマスター「こばんは」
てくびさん「こばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/13 20:55:40)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 20:49:19)
ゲームマスター「それまで私もごはんやらなにやらいろいろとしてます」
ゲームマスター「とりあえず更新確認は2115でオナシャス」
ゲームマスター「こんばんわ」
失敗作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 20:46:09)
kariさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/13 20:45:20)
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。

GMは化です。ツイッターで村建てつぶやいてます。よろしく。
戻る