過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
顕れるイデア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アフターダーク
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ユニット
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニャロメロン
めろんぴ ◆meRonLW3v6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネバー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーミテージ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
魔剣ジゼル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カッパ
きしべ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大葉
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
天丼ホタテエビ
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷宮ラビリンス
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150237番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
迷宮ラビリンスさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
内訳みたら結構厳しい内容だっただけに、狩人さんのGJが光ると思った
(´・ω・`)」
顕れるイデアさんあーホタテは謝罪が見られるから通報はしませんがこういうときはマナーとしてエピローグまで残ってあらためて謝罪した方がいいよ
アフターダークさん「同村おつかれさま、村建て感謝」
ユニットさん「お疲れさまでした〜」
ユニットさん「逆にそこが村っぽいかな〜って思いましたけどね>アフター」
顕れるイデアさんそれでは管理終了します お疲れ様でした
ユニットさん「一応一言あったみたいだけど、突然死したなら最後まで残ってた方が良かったんじゃないかと個人的には思いますよ〜>ホタテさん」
アフターダークさん「12狐と勘違いして初日凸死見て最大4人外思って占い投票したのはスマソ」
ニャロメロンさん「狼むずかしいですねー次はもうちょっと上手くなれるように頑張ります」
大葉さん「では仮GM同村おつありでした」
大葉さん「あー、また仮GM人外か・・・」
大葉さん「しかしネバー吊りは若干の残念さか、霊不在で初手4票は狼薄いかもとは確かに思った」
ニャロメロンさん「仮GMさんは村立てありがとうございました〜
大葉さんとは何かの運命を感じました。」
魔剣ジゼルさん「とりあえずリハビリ狩人やめれ。初日から心臓ばくばくじゃ。
仮GM様同村の皆様お疲れ様でした」
顕れるイデアさん「迷宮誘導で票を操作できなくなったのがミスだったかな?
相方騙りおつかれ様 勝てなくてすまん」
大葉さん「迷宮さえ残す進行ならなんでも問題はなかった>アフターダーク」
アーミテージさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
アフターダークさん「イデアー迷宮恐れたけどそこ一番ラインなさそうだし、まあなら先にアーミ吊りでいいかなあと。
イデア→アーミよりはまあそっちのがよかったけど、他の村が優秀だった」
ユニットさん「スナイプ仕返しされました〜///」
アーミテージさん「まー、見誤ってすまんかったな、ご主人」
ニャロメロンさん「相方さん頼りになる方でやりやすかったです、感謝」
魔剣ジゼルさん「まぁ4日目のアーミーは露骨に動いてたしな。それでもニャロは狂人でも当てはまるし難しい回答だなぁ」
大葉さん「あら、昨日スナイプしてくれたユニットさんスナイプしてた///」
迷宮ラビリンスさん「アーミテージさんの発言の違和感は狂人だったからなのか
すっげー納得した」
ユニットさん「ホタテさんいないんです〜?」
顕れるイデアさん「狂人が揃えててもダメだったか」
大葉さん「狂臭い位置を占わなかっただけ良しとしてくれ」
カッパさん「おつおっつ」
ニャロメロンさん「お疲れ様でした」
ネバーさん「村立て同村ありがとうございました」
アーミテージさん「迷宮のほうが狼っぽかったからそっちにかけたのに」
アフターダークさん「アーミ吊って最終日絶対くるしそれでいいやって思ってたわ」
顕れるイデアさん「お疲れ様でした」
ネバーさん「お疲れ様でした」
魔剣ジゼルさん「おーおつかれさまー」
ユニットさん「迷宮村だよね〜、信じられてよかった〜」
迷宮ラビリンスさん「お疲れ様でした
狂狼残りとか震えるわ」
アーミテージさん「お疲れさまでした」
大葉さん「おつかれさまでした、なんだ普通に対抗狼か」
アフターダークさん「おつかれさま 迷宮村はあってたかー」
アーミテージさん「あれ???」
ユニットさん「お疲れさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(17/06/12 23:27:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
顕れるイデアさん3 票投票先 → 迷宮ラビリンスさん
迷宮ラビリンスさん1 票投票先 → 顕れるイデアさん
アフターダークさん0 票投票先 → アーミテージさん
ユニットさん0 票投票先 → 顕れるイデアさん
アーミテージさん1 票投票先 → 顕れるイデアさん
カッパさん「かっぱ寿司食べ放題ですよ!」
ニャロメロンさん「狂人はどこなんだろなー」
大葉さん「◆顕れるイデア「たぶん大葉が真っぽく、ならニャロが狂だと思う」
村の思考としても普通に見えるけど、噛み考察を度外視しているのは違和感」
大葉さん「なんだかんだニャロメロン狂だと思うんだよね、そもそも
ここでアーミテージの主張は結構正しいからイデアの昨日の発言がやや尻尾臭い」
カッパさん「二日目もなんでか残ったからな〜」
迷宮ラビリンスさん「たぶんLWでしょ
アーミーイデアはそれぞれそれなりに村っぽいとこあるし、2Wは無いと思う」
アーミテージさん「イデア吊りたい>アフターターク」
魔剣ジゼルさん「すまない…あふれ出る白さですまない…」
ネバーさん「狼視点真偽ついてないから●を打つとも言ってます」
顕れるイデアさん「アーミー迷宮でのラインは薄いと思う
相方の名前間違えないだろうし>アフターダーク」
アフターダークさん「指令 狼に投票せよ!」
アーミテージさん「大葉残さないと俺の今までの発言と合わないじゃん
なんでそんな噛みするのさ?>イデア」
ユニットさん「いやLWだと思う〜」
魔剣ジゼルさん「いや、3日目に◎になってしまう私がへたくそすぎたすまん>大葉」
大葉さん「カッパは正直3日目吊り位置じゃなかったんだよなあ
終盤まで残せば狼なら分かるはずの発言してたから」
アフターダークさん「合わせる気は特にない なるようになるでいいよ
まあ2w読みまでするなら指定の方がいいけどね」
ユニットさん「合わせたいなら意見表に出すけどー>アフター」
迷宮ラビリンスさん「アーミはすっげー発言がとんがりすぎてるというか、占い真狼を決め打ちしているのが狼としては違和感あるし、そういう意味ではイデアの方がみえにくい」
アフターダークさんちなみにアーミが最後まで残る未来ほぼないとは客観的に見て思うけどさ
今吊られたい?
顕れるイデアさん「あの信用差かつ決め打ちでニャロメ吊ってるし指定役残ってるし大葉吊りに行けるとは思えないけど本気でそれ言ってる?>アーミテージ」
アーミテージさん「真狼目でみてたから2wいるとはあまり思っていないけど、大葉が噛まれるのが意外だったから真狂切れなくなってきたんだよなあ」
カッパさん「村でも釣縄もったいなくなかったといわれる私(//∇//)」
アフターダークさん「狼狙って吊るのと色々ケアして順番に吊っていくのとでまた吊り方変わるけどどうしようかね」
大葉さん「まあ、あとは村の力量任せですな
狩人はまあ運がなかった」
魔剣ジゼルさん「4日目の●で信用低いニャロのほうじゃ吊る気起きないわ」
顕れるイデアさん「迷宮さんの方がアフターとアーミ取り違えた件とかに終始してて
長文だけど引用が多い印象
あとアーミを村で見ようとした部分はあったけどアフターをあれだけ吊りたいバイブスを高めていた具体的理由がない」
迷宮ラビリンスさん「初日→三日目の思考の流れはイデアが村寄りにみえた
アーミは占いに狼まじりならという前提はあるが、村の思考にはなっている」
アーミテージさん「俺が狼だったら大葉吊り殺しにいきます
噛みませんよ」
ユニットさん「なんでカッパ−ネバーはないかもだけど、別にカッパ吊ってもネバー吊りもったいないと思わなかったけどねー」
アフターダークさん「まずさ グレに2wみてるん?」
アーミテージさん「イデアと迷宮の2択だったら迷宮>アフターダーク」
ネバーさん「狩人確定で噛めているし信用取れるか否よりは狂人ならアピール込めて吊り稼ぐ方狙うと思うんです」
顕れるイデアさん「僕以外を吊りきれば勝てる状況で胸が高鳴るね
迷宮ラビリンスの方が怪しいと思うけどな

アーミテージの大葉吊り提案て狼でしにくいと思うしニャロメ狼じゃなさそうって
ところはわかるしアーミ狼主張も理解できる論法」
カッパさん「おつかれさま^」
大葉さん「2W残りだろうと1Wだろうと1人村決め打てば勝てるし
少なくとも今日その村が吊れることはないだろう」
迷宮ラビリンスさん「大葉が真だろうが狂だろうが○なら噛まれるだろうね
イデアとアーミテージの比較になるが
アーミテージは占いが真狂なら村より、真狼なら狼よりになる発言傾向なんだよね
◆アーミテージさん 「真狼けっこうあるんじゃないかなと思った俺は少数派なのか?>迷宮」
◆アーミテージさん 「吊り増えてよかったよかっただいたいユニットGJじゃないのかねー」
この二発言は、素村としても思考がつながってるし、狼としてなら占いに狼まじりのときにつながりそうなんだよね
ただ、あまりにも真狼アピールが強いのは違和感あるんだよね」
アフターダークさん「どこ村と思うか教えてちょ>グレ」
アーミテージさん「えー、大葉が狼だと思ってたのになあ
噛まれるとは」
顕れるイデアさん「ユニット
「◆顕れるイデア 「単純に村に見えた上に仮に狼でも発言から要素とっていけそうだったから>迷宮ラビリンス」
でもカッパ狼は切れないと思ってたんだよね?狼で要素取れた場合いつ吊る予定だったん?」

要素が取れればその瞬間に吊りにいけるだろう
俺が言いたかったのはカッパを残して欲しいということでなく
ならカッパを初日に吊れば良かったというかネバー吊りが勿体無かったってこと」
迷宮ラビリンスさん「じゃあ三人でグレランしよう」
魔剣ジゼルさん「おつ大葉」
ユニットさん「うんうん、大葉さん噛まれちゃったね〜」
顕れるイデアさん「グレスケの目的は自己表現にあるのではなく、自己変革にある。
エゴの拡大にではなく、縮小にある。分析にではなく、包括にある。」
アーミテージさん大葉が生きてたら大葉が狼だから吊る
大葉が死んでたらイデアか迷宮が狼
イデアが村ならこういうならなんでもっとカッパ吊らないように動かないのか、敵を作らないどっちつかずの発言ばかりなのでこっちが狼だろ
◆顕れるイデア「せっかくカッパ残したのに今日吊るなら昨日尚更ネバー吊らない方が良かった」
◆顕れるイデア「まあ真狂なら昨日までで1wは落ちてると思うし
アーミの言うとおり仮に真狼だとニャロが狼っぽい感じしないけど一応間に合うしニャロ吊りで明日は行けるという感覚」
ニャロメロンさん「大葉さんお疲れ様でしたー」
魔剣ジゼルさん「素直な噛み筋だった」
アフターダークさん「まあグレランしとく?」
迷宮ラビリンスさん「おはよう」
大葉さん「普通に死んだか、おつおつ」
アーミテージさん「おはよう」
ユニットさん「おはよう〜〜〜」
5日目の朝となりました。(17/06/12 23:20:53)
大葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大葉さんを狙います。 >>> 顕れるイデア <<<
アフターダークさんの独り言「ああはいいつつも大葉人外ならあっぱれだよ普通に」
大葉さんの独り言「生きるかな?」
魔剣ジゼルさん「でもまぁ現状ニャオが狂人で●打つならアーミか迷宮くらいに打たないと信用とれないよ?わい、そこの●は怖くて出せれん>ネバー」
ニャロメロンさん「占い師ってやっぱりなんか緊張しますね〜久々だからドキドキでした」
アフターダークさんの独り言「グレないじゃ迷宮が一番村かな」
ユニットさんの独り言「って言うかどっちが偽でも狼っぽ・・・?それこそ迷宮の意見がしっくり来てる」
大葉さんの独り言「まあ、迷宮村決め打てば勝てるだろ」
魔剣ジゼルさん「おつニャオちゃん」
大葉さんの独り言「イデア鈍ってたからイデア狼あるね」
ユニットさんの独り言「あぁ、大葉が偽だった場合は狼だよねぇ多分」
アフターダークさんの独り言「今気づいたwwwwwwwww」
アーミテージさんの独り言「イデアを吊りにいくしかないね」
顕れるイデアさんの遠吠え「アーミ狂の可能性あるな」
アフターダークさんの独り言「狐いないじゃんwwwwwwwwww」
ユニットさんの独り言「黒イデア>アーミ>迷宮白」
アフターダークさんの独り言「あwwwwwwwwww」
魔剣ジゼルさん「割と俺が狂人ならどこも誤爆の可能性ありそうで○連打になりそう>ネバー」
ユニットさんの独り言「吊られ際と言い、ニャロメロン偽だと思うんだけどなー」
顕れるイデアさんの遠吠え「噛みを考えなくていいのは助かる」
アーミテージさんの独り言「迷宮がご主人にベット」
顕れるイデアさんの遠吠え「 」
大葉さんの独り言「占いCO 迷宮ラビリンス○」
魔剣ジゼルさん「まぁこの状況はテンプレの流れ。明日大葉が噛まれていない状況が一番面倒くさい」
ユニットさんの独り言「LWでいいんじゃないかねー」
アフターダークさんの独り言「って見てました」
アフターダークさんの独り言「迷宮さんやけに殺意あるけど、占or吊にアーミに固執ってのがなんだろうね。
少なくとも狂はないかな。

アーミテージさん 0 票 投票先 → アフターダークさん
そういう反逆信は不要だし、昨日の発言見て俺に投票してるならびっくり。
アーミテージさんは残しても感はあるけど人外ならボロだしそうよね。

顕れるイデアさんはそんな村要素とれん。」
ニャロメロンさん「お疲れ様でしたー
大葉さん発言頑張ってたし仕方ないね〜」
カッパさん「お疲れ様ー」
アフターダークさんの独り言「んーニャロ真は大葉頑張ってるから追えなかったなー」
顕れるイデアさんの遠吠え「相方おつだよ」
迷宮ラビリンスさんを占います。 >>> 大葉 <<<
ネバーさん「ニャロ狂なら○しか出さないのも結構謎だけどな 霊能いないから●打ちやすいし」
4日目の夜となりました。(17/06/12 23:16:10)
ニャロメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
顕れるイデアさん0 票投票先 → ニャロメロンさん
大葉さん2 票投票先 → ニャロメロンさん
迷宮ラビリンスさん0 票投票先 → ニャロメロンさん
ニャロメロンさん5 票投票先 → 大葉さん
アフターダークさん0 票投票先 → ニャロメロンさん
ユニットさん0 票投票先 → ニャロメロンさん
アーミテージさん0 票投票先 → 大葉さん
魔剣ジゼルさん「明日大葉噛みでもグレ3の最大2wだからまだ戦えるだろ」
魔剣ジゼルさん「3日目に狩人露出しちゃったからこの噛み筋もまぁわかるんだけどなーんかもやもやする」
魔剣ジゼルさん「ただまぁ真狂でも◎噛みは十分あり得る。それこそ初日の印象じゃ大葉は噛めないだろうし」
ネバーさん「確定○だって2個残ってるから明日まとめ役にも困らないし」
大葉さん「アーミテージは残すな」
大葉さん「つっても明日死ぬか」
顕れるイデアさん「たぶん大葉が真っぽく、ならニャロが狂だと思う」
大葉さん「対抗の中身なんざ狂でも狼でもなんでもいいよ、俺が真だから俺を残せば思考なんて要らん」
アフターダークさん「それだいぶ精査だるくなるんだけど、了解>迷宮さん」
ユニットさん
◆顕れるイデア 「単純に村に見えた上に仮に狼でも発言から要素とっていけそうだったから>迷宮ラビリンス」
でもカッパ狼は切れないと思ってたんだよね?狼で要素取れた場合いつ吊る予定だったん?」
アーミテージさん「投票時に昨日の発言あまりみてなかったから初日の印象>アフターダーク」
迷宮ラビリンスさん「アフターダークさん 「迷宮ラビリンスは昨日俺に誘導しなかった理由よろ

アーミテージさん 0 票 投票先 → アフターダークさん
昨日の発言見て俺のどこ吊りたかった説明よろ」

それね、アーミテージとアフターダクさんの名前間違えてた
昨日はアフターダーク吊り主張しようとして間違えてた」
大葉さん「別に占い真狼と決まってもいないけどな
あと、ネバーとかで吊れてる場合にはニャロメロン狼ならどうあがいてもこうなるけどな>アーミテージ」
顕れるイデアさん「まあ真狂なら昨日までで1wは落ちてると思うし
アーミの言うとおり仮に真狼だとニャロが狼っぽい感じしないけど一応間に合うしニャロ吊りで明日は行けるという感覚」
アフターダークさん「基本はニャロメロン指定だけど、誰かがニャロの真要素持ってきたら考え直すかもしれんぞ。
俺はちゃんと公平に判断する。」
魔剣ジゼルさん「アーミーが露骨に狂人くさい」
アーミテージさん「ニャロメロンは狂ならありえるが、狼としては発言がおかしい>大葉」
ニャロメロンさん「占い先いっしょだから偽と見られて吊られてもいつもより痛手じゃないのかもしれないけどやっぱやだな〜」
大葉さんそもそも、アフターダーク吊りたいって言ってたそこが確定白の時点で
村ならセンサー壊滅なの気づけ>アーミテージ
アフターダークさん「じゃあ理由もってきて」
魔剣ジゼルさん「ニャオ狼としたら相方枠がイデアくらいしか思いつかない」
迷宮ラビリンスさん「顕れるイデアさん 「アーミ⇒アフターダーク
迷宮⇒アーミ
でそれぞれがどうしてその位置を吊りたいかは聞きたい
迷宮の方がバイブスが高かったけど理由はあまり見えてない」

すまん、アーミの発言はやや印象もどした
ただ、占いが真狼ならアーミが第一候補の発言ではあると思う」
アーミテージさん「大葉吊ろうよ
ニャロメロン狼に見えないだろ」
大葉さん「ニャロメロンの真要素持ってこい>アーミテージ」
アフターダークさん迷宮ラビリンスは昨日俺に誘導しなかった理由よろ

アーミテージさん 0 票 投票先 → アフターダークさん
昨日の発言見て俺のどこ吊りたかった説明よろ
ネバーさん「占い吊りするのもったいないわ」
ニャロメロンさん「大葉さんは狼じゃない?
狂人なら吊り稼ぎ、圧死を防ぐのもあるし昨日くらいには●出してるでしょ
狼から真偽はっきりさせないといけないとかもあるし」
ユニットさん私もそう思うよ〜、占い切るつもりだったしニャロメロン吊りでいっか〜
大葉さん「アーミテージは村でも要らん」
ネバーさん「狂人COがないならPPないんだしアーミテージ吊りでいいんじゃないの」
大葉さん「実際、この噛みと占い先は対抗狼臭い
だからこそ狂臭いとこを避けるのには余念がない>ユニット」
顕れるイデアさん「アーミ⇒アフターダーク
迷宮⇒アーミ
でそれぞれがどうしてその位置を吊りたいかは聞きたい
迷宮の方がバイブスが高かったけど理由はあまり見えてない」
アフターダークさん「どっちが真てかニャロ偽かなあと」
迷宮ラビリンスさん「これやっぱネバーかカッパで吊れてるんじゃ
そこで吊れてなければ、占いに狼まじりだと思うわ」
魔剣ジゼルさん「ネバーじゃないならだいたいアーミーと迷宮で終わると思うわ
あと、霊初日失念してたわすまん>ネバー」
アーミテージさん「だから大葉吊ろう」
ユニットさん「どっち真だとおもう〜?>ダーク」
大葉さん「占い決め打ちなら対抗吊り、1W死んでると見るかグレー詰めするならアーミテージ吊りがおすすめ」
ユニットさん「狂人が騙ってるとしたとき、ここまで白しか出さないものかなぁ?」
アフターダークさん占い吊り指定 いる?
ユニットさんに意見求む
顕れるイデアさん「ニャロメロンはたしかに単体で偽っぽいかというとそうでもない
でも大葉が偽でここまで発言伸ばせるかっていうと中々難しいと思う
普通に真狂で大葉が真がやはり濃い印象」
アーミテージさん「これ占い真狼じゃねえの?
じゃなかったらここまでずっと○ばかりでないんじゃない?」
迷宮ラビリンスさん「◆顕れるイデアさん 「◆ネバー「そうかね 初日からできる方が占いも明日から自由に占っていいって思えるし好きなようにできるからいいと思いますけど」一理ある単純に進行だけ考えたら初日は確定○不要に思えるけど信用差が結構ある状況まで考えると三日目は自由に占わせたほうがいいかもしれないそういう建設的意見だったのになぜネバーが吊れたか疑問だな」
なるほどね、そこを村要素でみたのか。ネバーの意見に対してどうこうというより、それみて村要素とった→じゃあネバー村でおいて初日によくわからんカッパ吊ろうって思考の流れなんかな?
そういう意味なら思考が流れているし、イデアはやや村よりでみていいかもしれないな

残ったところならアーミテージもアフターダークもどっちもどっちな印象に三日目でなるよね
ただ、ややアーミテージの方が印象アップかもしれん
◆アーミテージさん 「吊り増えてよかったよかっただいたいユニットGJじゃないのかねー」
↑この発言が初日の◆アーミテージさん 「真狼けっこうあるんじゃないかなと思った俺は少数派なのか?>迷宮」
これとつながってるようにみえたし」
アフターダークさん「じゃあ夜にでも考察貼っとくわ」
ニャロメロンさん「ここまでかぶるとなんかすごい」
魔剣ジゼルさん「こいつら・・・・」
アーミテージさん「えー、そこ確定○になるってマジかよ」
大葉さん「ここまで来るとすげえな」
魔剣ジゼルさん「霊界非表示ですかお疲れ様です」
アフターダークさん「占いバイバイ」
迷宮ラビリンスさん「君ら仲良しだね」
アフターダークさん「つまらん」
カッパさん「おつかれー」
ニャロメロンさん初日から気になっていて、2票貰いでしたがこれからは指定で進んでいくと思うので気にせず占います。
2→3での発言の伸びも気になる。
対抗に突っ込んだりニャロメロン偽っぽいといったり上手く発言しているなという印象
アーミテージさん占え:迷宮ラビリンス、アフターダーク
吊れ:顕れるイデア
アフターダークは俺が何言っても吊ってくれなさそうだから●でるだろうし占え

占い雑感
真 ニャロメロン>大葉 偽
これ大葉偽じゃねえの?ユニットGJって言った俺を吊れって真ならありえんよ
ニャロメロンのほうが偽にしてはのんびりしすぎてこっちのほうが真に見えてきた
ユニットさん「君ら息ぴったりかよ〜」
大葉さん理由:
アーミテージとか初日も3日目も微妙だったぜ
村要素なし狂まであるから占わず最後まで吊り位置放置でいい
迷宮、イデア、ダークはどこも村臭い
ただその中で最も中身薄いのはアフターダークか
つーか迷宮とイデアが占い先押し付け合ってて狼だったら草生える
グレ絡みも素直に多いアフターダーク
アフターダークが白でも黒でも結構でかい情報になんだろ
ってことでアフターダーク占う
迷宮ラビリンスさん「おはよう」
アーミテージさん「おはよう」
ニャロメロンさん「占いCO アフターダークさん○」
ユニットさん「おはよう〜〜」
大葉さん「占いCO アフターダーク○」
4日目の朝となりました。(17/06/12 23:09:08)
魔剣ジゼルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔剣ジゼルさんを狙います。 >>> ニャロメロン <<<
魔剣ジゼルさんの独り言「初日からがたがたしてたわ」
魔剣ジゼルさんの独り言「リハビリ狩人マジやめろし」
大葉さんの独り言「アフターダーク○」
魔剣ジゼルさんの独り言「【3日目】
護衛:大葉(占い)
さようなら私のアルデヒド。今日が私の命日
幸せでした あなたたちといれて
幸せでした 誰かを護る喜びを知って
辛せでした こんなにも早くのお別れなんて
メルトアウト さようなら 解けて 溶けて ほどけていく
自己の証明はできない 存在の確立はできない
でも、忘れないでください。 私は 此処にいたということ
死体:()
吊り:」」
アフターダークさんを占います。 >>> 大葉 <<<
アーミテージさんの独り言「狩COできなくなったねえ」
ニャロメロンさんの遠吠え「了解です」
顕れるイデアさんの遠吠え「吊り数が戻ると凸死が狼不利に働くんだよなあ」
顕れるイデアさんの遠吠え「敵を作るより○でいいと思うよ 狩人噛みで頼む」
顕れるイデアさんの遠吠え「しかし露出したのは僥倖」
ニャロメロンさんの遠吠え「アフターダークさんに●○」
アーミテージさんの独り言「大葉が狼だろ」
カッパさん「おっつおっつ。お!墓下見れない設定なのねん」
大葉さんを護衛します。 >>> 魔剣ジゼル <<<
ニャロメロンさんの遠吠え「まさか護衛されてるとは」
3日目の夜となりました。(17/06/12 23:04:27)
カッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
顕れるイデアさん0 票投票先 → カッパさん
カッパさん7 票投票先 → 大葉さん
大葉さん1 票投票先 → カッパさん
迷宮ラビリンスさん0 票投票先 → カッパさん
ニャロメロンさん0 票投票先 → カッパさん
アフターダークさん1 票投票先 → カッパさん
ユニットさん0 票投票先 → カッパさん
魔剣ジゼルさん0 票投票先 → カッパさん
アーミテージさん0 票投票先 → アフターダークさん
魔剣ジゼルさん「印象を落としたつもりはないよ。単純に感想を述べただけ
つーか俺に絡むなほかいけよ>アーミー」
ユニットさん「今日は吊り変更しないよ〜、どうせ明日私生きてるから明日に期待だね〜>アーミ」
大葉さん「◆アーミテージさん 「カッパよりもアフターダーク吊りたいんだけど」
キミ、どうして流れに逆行するんだなあ」
アフターダークさん「ニャメ偽っぽさは濃いけど、大葉真確定くらいまでは見れないから占いにはちゃんと手を付けたい
今日大葉が真なら真拾い切れることを祈ろう」
顕れるイデアさん「単純に村に見えた上に仮に狼でも発言から要素とっていけそうだったから>迷宮ラビリンス」
アーミテージさん「カッパよりもアフターダーク吊りたいんだけど」
魔剣ジゼルさん「別ダンネバー事態も村くさくはなかったでしょうに>イデア
ぶっちゃけ昨日の一幕で1w云ってると思ってる」
アフターダークさん「もうちょいゆっくり見るとてか見なくてもてかまず迷宮のキャラ付けが視界に入った程度なんだけどわけわかめなんよなあ 要素とまでいかないけど」
アーミテージさん「すり寄りって言われても単純に発言見比べてそう思っただけなんだけどな…
君だってニャロメロンの印象昨日落としてたのと一緒じゃん>ジゼル」
迷宮ラビリンスさん「ネバー吊らない方がよかった理由ってなんなんです?>イデアさん」
ユニットさん「まぁ村ならごめんだよ〜、今日平和出ると思ってなかったから〜…>イデア」
ニャロメロンさん「対抗だけど大葉さんとなんかセンスにてんのかなあ」
大葉さん「アフターダークが村臭いってのは同意>魔剣」
アフターダークさん「>大葉さん
他よりは…って感じ」
アフターダークさん「狼引きって最善なのか?ぶっちゃけ」
大葉さん「アーミテージの村要素取れたの?>アフターダーク」
顕れるイデアさん「せっかくカッパ残したのに今日吊るなら昨日尚更ネバー吊らない方が良かった」
魔剣ジゼルさん「イデアとダークが消去法で村かな」
迷宮ラビリンスさん「いや、迷宮はおすすめできない、アーミテージがおすすめ>イデア」
ユニットさん「ほいほい、占い師は狼引くチャンスだよ〜」
カッパさん「もっと言葉責めでつって!」
大葉さん「カッパか、まあいいけど」
カッパさん「ないよー」
ニャロメロンさん「確定○から狩人COってちょっとびっくりしたけど後々狩人COさせるのを牽制させるってことか なるほど」
魔剣ジゼルさん「発言が全体的にテンプレくさい。大葉へのすり寄り方があざとい>アーミー」
顕れるイデアさん「吊りが戻ったので今日はグレーから指定
囲いがないので最大2/5で狼吊れる
迷宮が一番オススメ」
大葉さん「ユニットGJって全然普通じゃねえ」
アーミテージさん「なんでだよ>大葉」
ユニットさんそんじゃカッパ指定するね〜、COないよね〜?
アフターダークさん「アーミテージまだ吊らんでいい 他でいいから」
迷宮ラビリンスさん「そこは狩人じゃなくて素村だと思ってました
これなら安心してアーミテージ吊れますね」
大葉さん「アーミテージ狼でいいんじゃね?」
魔剣ジゼルさん「情報落とすの優先した。お互いに現状占いに囲いはいねぇ」
アーミテージさん「殺したい理由はなんだい?>ジゼル」
大葉さん◆アーミテージさん 「吊り増えてよかったよかった
だいたいユニットGJじゃないのかねー」
ここ吊って
ニャロメロンさん「狼と狩人って似てるっていうし仕方ないよね」
アフターダークさん「魔剣は迷ってたしいいとこだと思う、あとアーミテージまでは村とれて残り今日次第かな。
カッパ判別はできん」
カッパさん「挨拶位置だよー様子見してそうなのに入れた。おれよりはやかったけど」
大葉さん「こりゃあ申し訳ない>魔剣ジゼル」
ユニットさん「あぁそっか〜狩ねぇ」
魔剣ジゼルさん「狩人COな。ユニットで護衛成功。あとは頑張れ」
ユニットさん「これならまだグレー指定でいいよね〜」
迷宮ラビリンスさん「個人的にはその占い先はちょっと・・・
アーミorイデアの中身みてほしかったよ」
ニャロメロンさん「確定○できるのは逆に美味しい気もする
今日のGJはニャロメロンさんでだったらいいなー」
大葉さん「だがしかし、楽観はせずにいこう」
魔剣ジゼルさん―――さよならアルデヒド狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:電子の海で会いましょう?
だからこんなところに来るなといった
束縛してしまうから  求めてしまうから
飛び立った白鳥は、此処から立ち去らなければならないのに
 死体:初日
吊り:ネバー(天丼突然死)


【2日目】
 護衛:ユニット(◎)
大葉の信用が高すぎて思わず護衛したくなっちゃうが、狼さんもそれはわかってるでしょう?
ニャオが噛まれてもまだ戦える。指揮権はつぶさせないためにも◎護衛
大葉が噛まれたらそれはそれでそこ噛みそうな強気なやつが狼っていう情報も残るでしょう?
突然死とかセンスないなーもう。意地でも2GJださなきゃじゃない
 死体:()
吊り:
顕れるイデアさん「◆ネバー
「そうかね 初日からできる方が占いも明日から自由に占っていいって思えるし好きなようにできるからいいと思いますけど」
一理ある
単純に進行だけ考えたら初日は確定○不要に思えるけど
信用差が結構ある状況まで考えると三日目は自由に占わせたほうがいいかもしれない
そういう建設的意見だったのになぜネバーが吊れたか疑問だな」
カッパさん「ぐれらんですかねぷるpる」
アフターダークさん「カッパさんはネバーさん投票理由よろ!!!」
魔剣ジゼルさん「あー・・・すまん。これはおれの寿命的にだめだ」
大葉さん「結構、天丼凸かネバーで吊れた感触のある吠えだった」
アーミテージさん「吊り増えてよかったよかった
だいたいユニットGJじゃないのかねー」
アフターダークさん大葉さんはカッパ吊りをどこまで読みで提案したか説明よろ!!!

昨日占い投票は吊り減ったし決め打ち気分ね。
あと真目ではある大葉も真オーラ全開までは見えないから。
カッパさん「おはおはよ」
顕れるイデアさん「概ね真狂で大葉が7割程度真に見える
ただしカッパが狼じゃないかというと特には切れない」
迷宮ラビリンスさん「初日印象
魔剣が村っぽい
イデアは狼だとわからなさそうなんで占って中身みてください
アーミテージも占い候補
アフターダークは指定ですりつぶすところ
カッパさんは面白そうなんで今後に期待です
天丼がお亡くなりで進行に影響ががががが・・・・
占い決め打ちですかね

占いについては大葉は真・狼>狂、ニャロメロンは真or狂って印象
噛み先にもよりますが、やや大葉が真目ですかね。あと、投票先の印象もネバー・アフターダークとの比較なら、ネバー投票の方が印象いいんだよね」
ニャロメロンさん「ワロタ」
大葉さん特に村要素取れないし2発言目に俺に突っかかってた時点で天丼は吊り→凸った
迷宮もテンプレ臭かったが俺に即反応してた辺りまだ残していい
ネバーが全くグレー絡んでないので投票→吊れた
顕れるイデアさん「完璧な進行などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。」
魔剣ジゼルさん「とりあえず迷宮とアーミあたりを真っ先に殺したい。
カッパ誘導に乗っかってないってことはかっぱ相対的に白くねーかな
イデアとアフターは消去法で村くさいと思われる
アーミテージさん占え:魔剣ジゼル、迷宮ラビリンス
吊れ:アフターダーク、顕れるイデア
保留:カッパ

占い雑感
真 大葉>ニャロメロン 偽
昨日も言った通り発言の中身から大葉のほうが真目
真狼もみているので大葉が狼の可能性は十分ある
逆にニャロメロンは騙らされた狼でなければ狼はないとみている
ユニットさん「しかもまた確定白だよ〜!!」
大葉さんお前最高>ニャロメロン
迷宮ラビリンスさん「できる狩人がいることは把握した」
ニャロメロンさん◆魔剣ジゼルさん「ニャオのほうが把握遅い感じがして発言稼ぎしてる印象くせぇ」
自分ではそんなに把握の差はなかったように思うんですけど、突っかかってきて嫌だなーと思ったのと
やたら占いの内訳とか狂人について元凶してて中身見えてるのかなーと思い占い
魔剣ジゼルさん「やるじゃん」
ユニットさん「おお、良かったよかった、9人になったね〜」
大葉さん理由:カッパと迷宮は吊り位置寄りなので除外
残り4択・・・基本的に俺真で見ようとする奴らが多くてえらい
そんな中で基本的に中立臭くグレー絡みも少ない魔剣ジゼル
テンプレ臭するし少なくとも狂はないなここ
もしここ狼で後半伸びられると逃げられそうな位置と見て占うか
ネバー村の場合のネバー投票者ケアということでもある
アフターダークさん「お、ええやん」
魔剣ジゼルさん「おはよう」
迷宮ラビリンスさん「おはよう」
アーミテージさん「おはよう」
ニャロメロンさん「占いCO 魔剣ジゼルさん○」
大葉さん「占いCO 魔剣ジゼル○」
3日目の朝となりました。(17/06/12 22:57:50)
ユニットさんを狙います。 >>> ニャロメロン <<<
カッパさんの独り言「おはよう」
ユニットさんの独り言「黒持ってくるかなぁ…?」
カッパさんの独り言「黒でたらかんがえるか」
カッパさんの独り言「正直朝一とったつもりで結構遅かったのよね・・・」
ユニットさんの独り言「吠え増えたなぁ」
魔剣ジゼルさんを占います。 >>> 大葉 <<<
ニャロメロンさんの遠吠え「はーい それではユニットさんかみ
じぜるしろ」
カッパさんの独り言「霊能いねーから感触だけ考えたら狂くらいつったきがするけどわかんない。でもおれ真狂っていっちゃてるからそれいえんわな」
顕れるイデアさんの遠吠え「護衛外しそうなところがない」
ユニットさんの独り言「吠え的にはLWかもだけどどうかなぁ」
顕れるイデアさんの遠吠え「護衛が入ってる可能性高い
ユニット削っておくか」
ネバーさん「PC不調なら仕方ないです。
村終了後まで残っていられるなら、謝罪すればいいと思います。>天丼ホタテエビさん」
アーミテージさんの独り言「ネバー狼でも厳しい」
ニャロメロンさんの遠吠え「噛み先どこがいいでしょうか
大葉さん噛みたいけど護衛されてるかな」
カッパさんの独り言「うーん 挨拶位置 スマヌ・・・・」
カッパさんの独り言「夜に投票先つれちゃったときは理由会とこ」
アーミテージさんの独り言「凸死狼なら無理」
顕れるイデアさんの遠吠え「いや、それはないはず
吊りが減ってるので明日決め打ちになる可能性もある」
ユニットさんを護衛します。 >>> 魔剣ジゼル <<<
ユニットさんの独り言「村しか死んでないと仮定して、もう吊り余裕無いんじゃないの?」
ネバーさん「霊能いないのに狂狼って言ってることを流してしまう人を吊りたい。
魔剣さんとアーミテージさんだけど。」
ユニットさんの独り言「突然死はダメだよねぇ…どうすんの吊り減っちゃったじゃん」
ニャロメロンさんの遠吠え「大葉さんサクッと噛みたい気持ちもあるんですけど、
新占い潜伏ってのもありますかねえ」
天丼ホタテエビさん「ものすごいミス」
ネバーさん「お疲れ様でした」
大葉さんの独り言「うい」
2日目の夜となりました。(17/06/12 22:53:13)
ネバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
顕れるイデアさん0 票投票先 → 迷宮ラビリンスさん
カッパさん1 票投票先 → ネバーさん
大葉さん0 票投票先 → ネバーさん
迷宮ラビリンスさん1 票投票先 → ネバーさん
ニャロメロンさん1 票投票先 → アフターダークさん
ネバーさん4 票投票先 → アーミテージさん
アフターダークさん2 票投票先 → ニャロメロンさん
ユニットさん0 票投票先 → カッパさん
魔剣ジゼルさん0 票投票先 → ネバーさん
アーミテージさん1 票投票先 → アフターダークさん
天丼ホタテエビさん「ごめんなさい いきなりフリーズしました」
天丼ホタテエビさん「ごめんなさい いきなりフリーズしました」
天丼ホタテエビさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大葉さん「カッパを吊りたいわけじゃないのでそこよろしく>負けん」
魔剣ジゼルさん「半端っていっても体感127くらいだったしなぁ>アーミ」
ユニットさん「頑張ろうね〜」
ニャロメロンさん「お勉強が足りませんでした、ごめんなさいふぇえ><」
顕れるイデアさん「こういうのって真狼で大葉ーカッパでこれ言ってたらかなりすごいけどこういうケースってだいたいそういうことないんだよなあ」
天丼ホタテエビさん「狂人がcoしないか様子見してたように見えてきたよ」
大葉さん「鈍い奴1名発見したなあ、誰とは言わんがテンプレ魔人だな」
カッパさん「ワイはMなので初日に誘導かかるとよろこんじゃいます」
魔剣ジゼルさん「カッパの狼要素が見当たらん現状
おれの眼がカスなだけかもしれんが吟味はしとく>大葉」
迷宮ラビリンスさん「最近の流行は8吠えです>ニャロメロンさん」
アーミテージさん「そうなんかな?噛み時間半端だったから潜っててもおかしくないと思った。狂狼は初日から見るものじゃないと思うけど>魔剣」
アフターダークさん「占い真狼だとして本来ディスアドになっちゃうのは初手の吊りくらいだよまあ(ほかにもあるけど)
今大葉さんいったけどそういうところでのラインね」
ネバーさん「まあ狼吊っても吊れたかどうか見えないんですけどね 大葉さん」
大葉さん「それだけ優れた洞察力を持っているということだ
なお日中に精査する気は()>カッパ」
ネバーさん「最近は狼騙るにも吠え数稼がない傾向にあるし、微妙に130からずれてたのも気になるし真狼も視野に入れたい」
ニャロメロンさん「8吠えって多かったんじゃない?5、6くらいが普通かと思ってた」
カッパさん「正直二重丸発言を大文字で書くまでがはやくてワロタ」
アーミテージさん「理由よりも発言で今日は大葉のほうが真目>ニャメロン」
大葉さん「村のみんなさあ、カッパで狼吊れると思う?
結構狼を初手で狙っていっていいと思うよ、これ」
魔剣ジゼルさん「狂人が潜りそうな感じはしなかった>アーミ
狂狼みないのは狂人が潜る決定だでもあったかい・」
迷宮ラビリンスさん「占い理由は好きっていったじゃん、いったじゃん!!>大葉」
顕れるイデアさん「吠えがそんなに多かった?8吠えだったけど君はどのくらいの吠えだったら対抗狼でみるん代>ニャロメロン」
ニャロメロンさん「初日の理由で信頼差つけるのやめてー明日から頑張りますから!!」
ネバーさん「そうかね 初日からできる方が占いも明日から自由に占っていいって思えるし好きなようにできるからいいと思いますけど」
大葉さん「なるほど、じゃあ俺もお前嫌い>迷宮迷宮」
アーミテージさん「大葉が余裕ありそうな感じなのは真っぽいかなあ」
カッパさん「真 狂でいいや  ほかはしらん」
ユニットさん「まぁ真狂、真狼どっちもありそうっちゃありそうだよね〜」
迷宮ラビリンスさん「占い理由は大葉さんの方が好きなんですが、大葉さん 「この天才的◎作成力を見よ!」 ←この発言はすきじゃありません!!」
顕れるイデアさん「さらに言うなら、期せずして指定役もいるのでここは不幸中の幸い
と思ったけど、今日は片方ずつ○で明日確定○作らせたほうが確実でよかったね」
アフターダークさん「大葉さんってまるで真狼目みたいな発言傾向してるけど、まあ狂まで見て考えていった方がいいよ、とアドバイス」
大葉さん「黒特攻がないかを10秒程度様子見するのが優れた占い師なのだ
10秒過ぎた対抗は様子見し過ぎってのはある>天丼ホタテエビ」
ニャロメロンさん「この対抗…優しい///
吠えが多かったから対抗狼もあるんじゃないかなー」
ユニットさん「大葉はぴったり10秒じゃなかった〜?>ホタテ」
魔剣ジゼルさん「ニャオのほうが把握遅い感じがして発言稼ぎしてる印象くせぇ」
アーミテージさん「真狼けっこうあるんじゃないかなと思った俺は少数派なのか?>迷宮」
カッパさん「ぐれるぐれうー」
大葉さん「おう、せいぜいガンバレ>対抗さん」
天丼ホタテエビさん「占いどっちも遅めですべねぇ」
ネバーさん「少年探偵かな?」
魔剣ジゼルさん「8吠えなので真狂からの初手で囲得てないパターンですね一目瞭然」
アフターダークさん「よーしお兄さん占い真偽見極め頑張っちゃうぞー」
ニャロメロンさん「霊能いないのいやだけどがんばりますね!」
アーミテージさん「霊いないっぽいね、確定○ができたのはいいことだ
狩生存確定だしがんばれー」
顕れるイデアさん「霊能がいないというメタファー
でも必ず占いに真がいるのだから、悲観してはいけない」
大葉さん「上じゃなくてよかったんじゃねーの、狂だとしても狼だったとしても」
ユニットさん「じゃぁ霊能じゃないけどグレランしよか」
迷宮ラビリンスさん「8吠えからの127噛み
基本、真狂でいいんじゃないかな」
ネバーさん「この村の命運はユニット 君に託された!」
魔剣ジゼルさん「これ以降の霊能COはつぶします」
ユニットさん「あれれ〜?2人から占われたぞ〜??」
カッパさん「いきなりお弁当じゃーん」
大葉さんこの天才的◎作成力を見よ!
アーミテージさん「ユニットが真っ白だ」
ニャロメロンさん「理由:右がいないので左・・・は初日なのでその奥!」
ネバーさん「霊能いないらしい」
迷宮ラビリンスさん「霊能はしめきった」
魔剣ジゼルさん「霊締切」
カッパさん「8ほえくらい?」
大葉さん理由:右下の端っこから隣接占いはクソ詰まんないから放り投げた
アイボリー色が4人もいるし、名前が一番地味なユニットな
こいつはそのうち存在すら忘れそうだから占っておく
ニャロメロンさん「占いCO ユニットさん○」
天丼ホタテエビさん「おはよう」
大葉さん「占いCO ユニット○」
顕れるイデアさん「六月にデートした女の子とはまるで話があわなかった。
僕が南極について話している時、彼女は挨拶のことを考えていた。」
カッパさん「おはよう」
ネバーさん「おはようございます」
アーミテージさん「おはよう」
迷宮ラビリンスさん「おはよう」
魔剣ジゼルさん「おはようございます」
ユニットさん「おはよう」
アフターダークさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/12 22:43:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニャロメロン <<<
魔剣ジゼルさんの独り言「おはようございます」
魔剣ジゼルさんの独り言「真 真 真 真 真 騙り 騙り 騙り」
大葉さんの独り言「占いCO ユニット○」
ユニットさんを占います。 >>> 大葉 <<<
魔剣ジゼルさんの独り言「割とリアルに初手でつられそう」
魔剣ジゼルさんの独り言「新しいPCだから単語の予測変換がカスい」
アーミテージさんの独り言「潜る」
魔剣ジゼルさんの独り言「狂人 狂人 狂人」
ニャロメロンさんの遠吠え「はーーい」
魔剣ジゼルさんの独り言「騙る 狂人 狼」
魔剣ジゼルさんの独り言「初手●進行でありますように」
アフターダークさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
顕れるイデアさんの遠吠え「1:30の方がいいと思います
無用なメタを防げる」
迷宮ラビリンスさんの独り言「なんだかめんどくさい吠え数になりそうな予感」
顕れるイデアさんの遠吠え「僕も隙あらば騙ります」
ニャロメロンさんの遠吠え「了解です ユニットさん○で出ます 1:45」
大葉さんの独り言「隣は占わないでいいかな」
顕れるイデアさんの遠吠え「ではお願いします」
大葉さんの独り言「おお、マジか、久々の緑色」
カッパさんの独り言「スムラーマン
グレすけとか3年は描いてない」
ユニットさんの独り言「村立ありがとう」
ニャロメロンさんの遠吠え「自分ちょっとブランクあって潜伏自信ないので、騙っていいですか?」
ネバーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
迷宮ラビリンスさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます をそっと置く
(´・ω・`)」
魔剣ジゼルさんの独り言「まじか・・・リハビリできねぇよ・・・」
ニャロメロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
顕れるイデアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/12 22:39:22)
カッパさん「よろしくー」
ネバーさん「よろしくお願いします」
顕れるイデアさん「危ない定員変えてなかった」
ニャロメロンさん「よろしくお願いします」
魔剣ジゼルさん「よろしく」
大葉さん「よろしく」
迷宮ラビリンスさん「定員が・・・」
アフターダークさん「よろしく」
アーミテージさん「よろしく」
天丼ホタテエビさん「よろです」
ユニットさん「よろしく」
顕れるイデアさん揃っているので以降全員の発言を確認次第開始します
しべちょうさんがカッパに名前を変更しました。
kariさんがアーミテージに名前を変更しました。
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
カッパさん「イケズサ!」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
アーミテージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 22:35:52)
kariさんがユニットに名前を変更しました。
kariさんが魔剣ジゼルに名前を変更しました。
カッパさん「北へ〜行こう」
kariさんが顕れるイデアに名前を変更しました。
kariさんが迷宮ラビリンスに名前を変更しました。
顕れるイデアさん「赤@1
ズサ優先」
kariさんがネバーに名前を変更しました。
顕れるイデアさん「更新時間まえの赤蹴り」
kariさんがニャロメロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
魔剣ジゼルさん「こんばんは」
顕れるイデアさん名前変更をお願いします
赤2です
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 22:32:05)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
ユニットさん「こんばんは」
kariさんがしべちょうに名前を変更しました。
顕れるイデアさん「たぶん案山子の赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 22:31:19)
kariさんが大葉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
kariさんがアフターダークに名前を変更しました。
かりさんが天丼ホタテエビに名前を変更しました。
カッパさん「こんばんは!」
アフターダークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 22:29:24)
ネバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 22:28:24)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
ニャロメロンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 22:26:18)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
カッパさん「こんばんはー」
迷宮ラビリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 22:23:40)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
大葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 22:15:26)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
天丼ホタテエビさん「よろです」
顕れるイデアさん次回更新 22:30
かりさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:57:07)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:53:32)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:27:07)
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
カッパさん「きちゃいました〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:23:47)
顕れるイデアさん更新時間は22:00
顕れるイデアさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:18:35)
顕れるイデアさんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:10:10)
戻る