過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スピネキ
なゆひ ◆qMMF3Ucmao
[村 人]
(死 亡)
 
 
高嶺の花子
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラファイト
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンチ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ガキの使い
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(生存中)
 
 
もこっち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺は弱い
◆aIjm22m4Cc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
F35
◆i4/5ZxnfnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクセサリー
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密の鍵
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新壇黎斗
◆BSKR//PPg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アドバンス
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花一匁
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
何やこの
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
リヴァイヴァー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
隣の家のお嬢
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150236番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アクセサリーさん「あとはかみ合わせのところで狩人CO募らせればよかったな。
忘れてたわ」
高嶺の花子さん「パンチの位置にいても同じ選択肢を辿ったと思うなぁ…
狼チームおめでとうございました、それでは。」
スピネキさん「影のMVPはF35?」
高嶺の花子さん「呪殺の部分もあるし、花一匁-もこっちを濃くさせれてる」
パンチさん「高嶺の花子噛みの部分もうますぎわ
銃ガキ使で殺出たからそこ噛んだのかと思ったよ」
新壇黎斗さん「それでは、村管理お疲れ様だ。同陣営は共に戦えたことを光栄に思う。」
高嶺の花子さん「狐、狩人がグレラン死しているのも村にはちょっとハードモード」
何やこのさん「うーむ」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。
またの参加をお待ちしております。
それでは管理終了」
新壇黎斗さん「目が強いとセオリー噛みが最強になる例」
パンチさん「てかアドバンスお嬢で狐死んだようにまるで見えないし噛み合せが強すぎるな
2死体でたら負けるぞ普通」
パンチさん「俺は弱い噛みは強かったな。あそこで狐噛んだら2死体出さないと本格的に詰みだから
俺なら噛めんわ」
グラファイトさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ガキの使いさん「ログ読んできます。
お仲間狂人ありがとう。
同村さんありがとう。
化GMさんありがとう。」
花一匁さん「ほんじゃお疲れ様でしたー」
アクセサリーさん「花狼であそこで吊っても問題ない気がするんだけどな。
仮にそこで霊能噛むなら俺吊りでよかったわけだし。」
高嶺の花子さん「花一匁は序盤リードしてたけどその後のガキのメイクがよかった」
新壇黎斗さん「対応云々も言ってたし、そんなに違和感はなかった>高嶺の花子噛み」
花一匁さん「私視点の狼が固定されてたけど私視点で見れる人だれもおらんかったし狐2択だなー紙一重じゃった」
パンチさん「ガキ使偽だとしても狂目に見つつもこっちで終わらなければ引き分け取れるかなと考えてた
ガキ使真>>両偽ガキ使狂の吊りっす
占いロラしちゃうと占い初日かわからんまま最終日になっちゃうからね」
アクセサリーさん「スピネキ吊りの時に花吊るべきだったんじゃね」
スピネキさん「攻めの推理参考になります>パンチさん」
リヴァイヴァーさん「GM同村どうもですた」
ガキの使いさん「高嶺の花子噛みの日はパンチ噛みと操作間違えました。
お仲間すみません。」
もこっちさん「自分からつっても、どうせ狐いなかったし無理だったかねえ」
パンチさん「多分発言読んでりゃわかると思うけどはないち先に吊ったのはガキ使真を
主眼に見つつの吊りだからすまんね」
高嶺の花子さん「俺は弱い噛みが強かった感じ」
アクセサリーさん「俺占いの時によく霊能噛めたよな」
リヴァイヴァーさん「なにも出来なかった」
ガキの使いさん「俺は弱いやっぱ狂人だったかあ。
でも狐っぽかったので役に立ちましたありがとうございます>俺は弱い」
秘密の鍵さん「ばけさん、村立てありがとうございましたー。」
グラファイトさん「お疲れ様でしたー」
俺は弱いさん「なんにも協力できなかったけど勝てた」
スピネキさん「お疲れさまでした」
花一匁さん「ステ2択で狐当てられなかったのが痛かったな」
秘密の鍵さん「役目で見て吊ったら○だったから狐だと思ってたのに狩人だった・・・。」
アドバンスさん「おつかれさま」
パンチさん「隣の家のお嬢様で狐死亡はちっと対応できなかったな」
F35さん「楽勝だったな」
もこっちさん「真占いつったのならどうにもならないか」
新壇黎斗さん「やはり私がゲームマスターだった……お疲れ様と言っておこう。」
何やこのさん「こういうのは初日の観を信じるべきだったか」
秘密の鍵さん「お疲れさまでした」
高嶺の花子さん「お疲れさまでした」
アクセサリーさん「お疲れ様です」
花一匁さん「まあそうだよね」
リヴァイヴァーさん「お疲れ様でした」
パンチさん「お疲れさん」
ガキの使いさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/06/12 22:54:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アクセサリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクセサリーさんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
パンチさんの独り言「これなら引き分け取ったほうがいい」
アクセサリーさんの独り言「LWパンチだろ」
秘密の鍵さん「私の霊能CO把握漏れしてたから何やこのさんの方かと思ってたけれど、新壇さん狼もありますねー。」
アクセサリーさんの独り言「パンチだわこれ」
ガキの使いさんの遠吠え「ありがとうございました」
ガキの使いさんの遠吠え「何やこの狐じゃなくてよかった・・・」
パンチさんの独り言「まあガキ使狼はないだろ」
新壇黎斗さんの遠吠え「ラストバイトをどうぞ」
花一匁さん「新壇狼で見てたんだけどな」
新壇黎斗さんの遠吠え「神の恵みを受け取り給え!!」
7日目の夜となりました。(17/06/12 22:53:37)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガキの使いさん1 票投票先 → もこっちさん
パンチさん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん5 票投票先 → ガキの使いさん
新壇黎斗さん0 票投票先 → もこっちさん
アクセサリーさん0 票投票先 → もこっちさん
何やこのさん0 票投票先 → もこっちさん
スピネキさん「初日が霊能だと思ってました・・・まだまだっすね(´・ω・`)」
秘密の鍵さん「なお私視点狐はアドバンスさんで吊れてる予定。」
アクセサリーさん「ガキ狼花狂だと両偽把握場所パンチしかねーよ」
もこっちさん「だから吊られにきてるじゃん」
パンチさん「今日霊噛むんなら狐ケアする気ないんだよね残念ながら」
もこっちさん「狼に狐噛みさせたいのなら、ガキ吊ったほうがいいとおもうよ。それぐらいしか手はない」
秘密の鍵さん「でも多分現実はガキの使い−何やこので2W予想(・ω・)」
パンチさん「一応ガキ使偽の狐ケア考えたんだけどさ」
アクセサリーさん「ガキ狼だったらあきらめてもこっち吊って明日来るならガキ狂で決め打てよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
グラファイトさん「そうです、狩人初日です」
もこっちさん「自分つって夜がきたら負けだよ 狼2のこりなんだから、青文字の意見でわかるでしょ?」
アクセサリーさん「ガキの使い狂なら二両偽把握場所あるから狼だったらあきらめるで言ったほうがいい」
アドバンスさん「霊狐あるから噛まざるをない=2残り」
ガキの使いさん「わたしはもこっちに投票済みです。」
新壇黎斗さん「ああ、ガキ使→もこっちでの、という叩き方も有るか。」
何やこのさん「ないです」
秘密の鍵さん「ガキの使いさん視点の狐候補削り切れたし。
ガキの使いさん先に吊ってもいいけど、明日もこっちさん吊るなら今日吊りでいい様な。
あと下界視点だと一応潜伏狂人ありえるし。」
パンチさん「それぞれの意見聞きたいんだけど特にない?」
アクセサリーさん「それだとおかしいんだよな。
だからもこっち吊って続くなら考えるで」
もこっちさん「狐警戒しているな」
スピネキさん「Σ(゚Д゚;エーッ!>グラさん」
新壇黎斗さん「ここで石橋を叩くかは進行役の趣味次第だが、叩けば最終日二択。」
ガキの使いさん最終日にもこっち吊りを確約してくれるなら今日はわたし吊りで結構です。
もこっちさん「狐残りをあとは祈るのみ。どうせ村負けだけど」
秘密の鍵さん「もこっちさん吊り。」
アクセサリーさん「ガキ狼だと考えた場合偽把握するのがパンチしかないんだよな」
グラファイトさん「真狩人は最初に噛まれてます」
リヴァイヴァーさん「えっ占い吊りじゃないの」
もこっちさん「ここで自分吊るなら、なぜ、昨日花さんから吊ったんだろう?」
パンチさん「意見ある?」
何やこのさん「じゃあまあもこっちつりでいいのでは」
秘密の鍵さん「霊能狂人でした!(・ω・)」
もこっちさん「狼2残りだろうね」
ガキの使いさんもこっち吊り終了
花一匁さん「狩人候補死にまくってるしな」
グラファイトさん「花一匁は単体で見ると狂人だけど、状況的には狼なんだよね」
新壇黎斗さん「はい」
もこっちさん「おはよう」
アクセサリーさん「おはよう」
ガキの使いさんラスグレ占いです。
新壇黎斗さん「私は不滅だ私は不滅だ私は不滅だ私は不滅だ私は不滅だ」
秘密の鍵さん「お疲れさまでした」
ガキの使いさん占いCO アクセサリー○
7日目の朝となりました。(17/06/12 22:48:42)
秘密の鍵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密の鍵さんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
秘密の鍵さんの独り言「新壇黎斗さんと何やこのさんだと、何やこのさんのが吊りたいかな。」
アクセサリーさんの独り言「というか俺占いの時に◯噛めてる時点で呪殺警戒してないから花真はない。
むしろ両偽かガキ真のどっちかだよな」
秘密の鍵さんの独り言「真狂−真ならのんきに2連共有噛みしてないだろーという。」
ゲームマスター「ここで霊能噛みかそこが通るのか。はたまた別のとこ噛みか。」
高嶺の花子さん「あの発言は強かったね〜」
ガキの使いさんの遠吠え「@します」
新壇黎斗さんの遠吠え「まあ、GJ出たら狩人は出てくる」
リヴァイヴァーさん「もこっちさんも言ってたけど今日先にもこっちさん吊りでもいい気がしました」
パンチさんの独り言「アクセサリー○を出したのが若干の挽回要素ではある」
新壇黎斗さんの遠吠え「さて、好きな方を選ぼうか
@霊能噛み→通れば勝ち、通らなければやや面倒
Aパンチ噛み→占い真狂路線を引っ張りつつ、吊られたら明日霊能噛みでも何とでも、辛さはややある」
秘密の鍵さんの独り言「真:花一匁 狼:ガキの使い 狐:アドバンス
パンチさん潜伏狂人の可能性あるけど偶数だしそこはいいとして。」
ガキの使いさんの遠吠え「GJでても縄は増えないし、出てもアクセサリー●打てば対抗狂人ってことで。」
パンチさんの独り言「占いロラ主張する奴がいたら潜伏狂ケアで明日もこっち吊りだ」
花一匁さん「お疲れ様ー、いやー見事に○しか引かんかったな、初日吊れてて●狙ってないからあたりまえではあるが」
ガキの使いさんの遠吠え「これ、霊噛みっすね。」
パンチさんの独り言「死体なしが出たら困るあの場面で俺は弱いが噛まれると考えづらい」
新壇黎斗さんの遠吠え「そういうこともある」
ガキの使いさんの遠吠え「パンチ噛みと間違えましたすみません・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(17/06/12 22:44:23)
花一匁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガキの使いさん2 票投票先 → 花一匁さん
花一匁さん6 票投票先 → ガキの使いさん
パンチさん0 票投票先 → 花一匁さん
秘密の鍵さん0 票投票先 → 花一匁さん
もこっちさん0 票投票先 → ガキの使いさん
新壇黎斗さん0 票投票先 → 花一匁さん
アクセサリーさん0 票投票先 → 花一匁さん
何やこのさん0 票投票先 → 花一匁さん
もこっちさん「そうだけど、村がガキさん妄信するぐらいなら、自分吊りのほうがまし」
パンチさん「余計なこと言うな」
アクセサリーさん「◯出るならもうガキ真切れるし、狼は霊能噛む以外にねーよ」
何やこのさん「これで」
パンチさん「うるさい>アクセサリー」
何やこのさん「占い初日でも光緒できるでしょ」
花一匁さん「霊能護衛でいいと思うぞ、後残った村はしっかり頑張ってな」
もこっちさん「個人的には、占い初日だけど、他の村は信じないだろ?」
アクセサリーさん「霊能護衛でいいわ。むしろ今こそ色大事だろ」
花一匁さん「霊能乗っ取りでなければ最終日ガキ使何やこの2択まで持ってけたんだし上等上等」
新壇黎斗さん「手段Aに収まった」
ガキの使いさん「アクセサリーを占う以外ないでしょう?>アクセサリー」
もこっちさんいや、まあ、占い初日っていっても、どうせ信じないし、花が真にまだかけたい。ってことで、そっちつるなら自分吊ってくれ
パンチさん狩人はGJ出せそうなところを護衛しろ。生きてたらな
アクセサリーさん「花吊ってガキは俺占なえよ」
何やこのさん「それはそう」
パンチさん花一匁吊るわ
もこっちさん「真がいてさ、霊も真で、どっちも噛まずに○噛みやるわけないと考えればわかるとおもうけどねえ」
花一匁さん「何やこの視点俺真で秘密真でも新団ガキ使でたりてるから確定で俺にせにはならんな?>何やこの」
アクセサリーさん「別に●出るなら呪殺の可能性も出てくるし、そのあと俺吊っておけばよかった話だろ」
新壇黎斗さん「手段@バランス吊り、手段A占い吊り
と考えていたが、今日の●=パンダ吊りが手段@と逆になる」
ガキの使いさんわたし視点では対抗ともこっちとアクセサリーで終わりです。
花一匁さん「しかしアクセサリー噛合せせんのか、狼狐見つけてないはずだし噛みあわせしかできんはずと踏んでたんだが」
高嶺の花子さん「ガキが結果出さなくてもここで私噛まれるようなら花一匁-もこっちはほぼ繋がるけど」
秘密の鍵さん「花一匁さん吊って●って出ると今度は狐どうのってなるから、吊るなら今日でいいのでは。」
アクセサリーさん「花吊って噛みどうなるか見るしかない」
もこっちさん「狐探ししてるよ」
何やこのさん「私視点花一匁真切れるのでそういう感じでいいのではないでしょうかおわり」
もこっちさん「多分、占い初日だな、これ」
アクセサリーさん「昨日花吊るべきだった気がするけどな」
新壇黎斗さん「?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガキの使いさん対抗狂人と見てる。おおよそ囲いは入っているだろう。
その中で4日目の
◆もこっち「グレランするしかない」
この発言は少し気になった。
グレーに狼がいないという狼の視点漏れに映ったため。
花一匁さん「狐ほぼいなさそうだな」
何やこのさん「?」
高嶺の花子さん「しんだ。」
新壇黎斗さん「今こそ死のデータを取る時!」
ガキの使いさん占いCOもこっち●
花一匁さん予告通り
アクセサリーさん「おはよう」
秘密の鍵さん「霊能CO スピネキさん○」
花一匁さん「占いCO アクセサリー○」
6日目の朝となりました。(17/06/12 22:39:24)
高嶺の花子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高嶺の花子さんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
秘密の鍵さんの独り言「ガキの使いさんが狼よりも狂のがありそうなのに死体占いってところから真目に見たのかな。」
グラファイトさん「ここは間違いなく花一匁の○です」
リヴァイヴァーさん「花一匁さんの○噛みじゃないかと思いました」
スピネキさん「新壇黎斗噛むのかなぁ」
リヴァイヴァーさん「パンチって名前みてパンチ佐藤思い出したのが私だけじゃないと信じたいです・・・」
アクセサリーさんの独り言「◯ならガキ真切れるし、●なら呪殺も考えられるのに」
秘密の鍵さんの独り言「確定○作りと狼探しの両立が出来る囲い占いしちゃうタイプなので、花一匁さんの占い方にしんぱしー。むしろ完グレ放置する。」
アクセサリーさんの独り言「というか呪殺でみるなら花一匁吊って色見ればいいのにな」
ガキの使いさんの遠吠え「ドキドキ」
パンチさんの独り言「両偽と霊偽も見て明日ははないちを吊る」
ゲームマスター「お疲れ様」
新壇黎斗さんの遠吠え「パーフェクトプランだ」
パンチさんの独り言「死んだ狩人候補が初日と俺は弱いくらい
両偽だとしても霊か俺が噛まれる可能性が高い=狩人死なないのでまだ狩人を保護するメリットはあると感じた」
スピネキさん「霊能はないっすよwww」
ガキの使いさんの遠吠え「1死体なら●にしますね。」
新壇黎斗さんの遠吠え「OK」
ガキの使いさんの遠吠え「一応アクセサリーがグレーですが、対抗が予告しています。」
新壇黎斗さんの遠吠え「8>6>4>2」
アドバンスさん「こんな霊護衛するくらいなら舌噛み切って死ぬね(有言実行)」
何やこのさんの独り言「切断するやつを許すな」
花一匁さんの独り言
占いCO アクセサリー○」
ガキの使いさんの遠吠え「ここ噛んで、2死体なら噛み先対応します」
パンチさんの独り言「特に狼とも思ってないが狩人だとはもっと思えないから指定させてもらった」
新壇黎斗さんの遠吠え「もう対抗の○しか残ってないか」
何やこのさんの独り言「実はもこうきらいです」
ガキの使いさんの遠吠え「占いCO 高嶺の花子○●」
スピネキさん「おつかれーしょん★」
アクセサリーさんを占います。 >>> 花一匁 <<<
5日目の夜となりました。(17/06/12 22:34:28)
スピネキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガキの使いさん0 票投票先 → スピネキさん
花一匁さん0 票投票先 → アクセサリーさん
スピネキさん7 票投票先 → パンチさん
パンチさん1 票投票先 → スピネキさん
秘密の鍵さん1 票投票先 → スピネキさん
もこっちさん0 票投票先 → スピネキさん
新壇黎斗さん0 票投票先 → スピネキさん
アクセサリーさん1 票投票先 → 秘密の鍵さん
何やこのさん0 票投票先 → スピネキさん
高嶺の花子さん0 票投票先 → スピネキさん
アドバンスさん「あからさまに霊が偽で噛みが歪んでるのに霊護衛()」
花一匁さん「アクセサリー噛み合わされたとしても占わんとダメだと思ったので」
スピネキさん「予告とか出来レースじゃん」
何やこのさん「予告は草」
パンチさん「てことではないちもんめはほぼ切ってることを伝えておく」
アクセサリーさん「というか護衛は霊能護衛固定でいいよ。
占い護衛する意味ないし、◯なんて噛ませろよ」
パンチさん「そんなことくらいもわかんねーのか。お前が予告するメリットなんてあるわけねーだろ」
もこっちさん「予告する理由がないなあ」
ゲームマスター「パンチさんがパンチある発言」
新壇黎斗さん「片○に手付けか、順序というより目に合わせた進行な気もするが」
パンチさん「予告とかいらねえよ」
パンチさん「両偽見てるなら霊護衛しときゃいい」
花一匁さん予告:アクセサリー
パンチさん護衛は俺か霊な
アクセサリーさん「花一匁吊って霊能結果見たいね。
ガキ狼花狂の両偽だけ警戒で色みたいね」
秘密の鍵さん「占い吊って●って出ても、まだ狐いるなら云々だし。
占いに真いるって見るなら初日狼吊れてるから10人で手を入れなくてもよさそう。>アクセサリーさん」
スピネキさん「という、狼の心理ですか?」
何やこのさん「完グレの越して完グレつれません」
高嶺の花子さん「ガキは非狼っぽいとだけ」
もこっちさん「じゃあ、すぴねきさん吊ろう」
高嶺の花子さん「共有2連で噛んでおいて灰噛み合わせって選択しとしては弱いと思うのよね」
パンチさんてことでスピネキ吊り。COねえな
スピネキさん「寧ろなぜ位置吊りされないか疑問」
パンチさん「狼の心理としては完グレ残して完グレ吊らせたいよ
ぜんぜんはないちもんめ真で対抗狼とは思えないんだよ」
花一匁さん「それはそうだが」
何やこのさん「完グレ吊る必要あんまないし占い切る日だしいいです」
もこっちさん「すぴねき○だけどいいの?」
高嶺の花子さん「スピネキの位置吊るならもこっちがなぁ」
リヴァイヴァーさん「お、そうですね>グラファイトさん」
新壇黎斗さん「片やグレー○でそこ死体」
アクセサリーさん「占い真いるとみるならグレー吊りでもいいけど正直占い切りたいのは本音
っていうと俺が狐に見えるかね」
パンチさん「お前のほうがグレー狭い>鼻一問目」
ガキの使いさん「わたし護衛の狩人いたら出てもらっていいのでは?>秘密の鍵」
花一匁さん「僕の○なんですけど>パンチ」
秘密の鍵さん「お嬢さんで狐吊れてるとは思ってないです。役目吊ったとも思ってないです。」
スピネキさん「なんで俺なの>パンチさん」
何やこのさん「まあなんかしらの人外だとは思ってたけど」
パンチさんあ、じゃあ俺指定していい?スピネキ指定
新壇黎斗さん「パンチが2○」
パンチさん「スピネキ吊りに一票」
花一匁さん「俺視点ガキ使狼がほぼ決まった噛みだし悪い展開ではないんだが」
アクセサリーさん「呪殺どうやって出たのっていう話な。
言ってる人は」
ガキの使いさん「手ごたえありますねこれ。」
アドバンスさん「噛みがあからさまで草」
グラファイトさん「盛大に外しましたが、こんな共有は即死して正解ですね」
秘密の鍵さん「占いに真いる前提でここまで来ているので、パンチさんの指揮でいいかと。」
何やこのさん「ガキの使い真だったのか...」
ゲームマスター「お疲れ様」
リヴァイヴァーさん「グレ噛みですね・・・」
パンチさん「ガキの使いがそう出すなら銃殺出たんじゃない?」
俺は弱いさん「おつかれ」
花一匁さん「あかんなぁ・・・」
ガキの使いさんなんだろうこの圧倒的違和感のあるログ。
極振り系の人外だったとしたら占われ回避として強い発言だと思ったので狙っていきます。
◆俺は弱い「霊能狼だから共有2連続噛みで指揮系統のっとったって誰も言わなくて草」
何やこのさん「ええ...」
高嶺の花子さん「おはよう」
パンチさん「隣の家のお嬢で狐を吊り殺せるとは思えない
投票的にガキの使いは真狂だと思う」
花一匁さん引き続き狐狙い、グレーはこのまま吊りで消化してほしいので
対抗の占い先から、投票先が新壇なのは噛みあわせ回避のため
(新壇囲い狼候補筆頭だからそもそも噛めないよりに見てるけど)
新壇黎斗さん「君の水晶に、この村はどう映る?」
アクセサリーさん「おはよう」
ガキの使いさん占いCO 俺は弱い○
スピネキさん「おはよう」
秘密の鍵さん「霊能CO 隣の家のお嬢さん○」
花一匁さん「占いCO パンチ○」
5日目の朝となりました。(17/06/12 22:28:07)
俺は弱いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺は弱いさんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
リヴァイヴァーさん「パンチさんか高嶺さんでしょうか」
何やこのさんの独り言「ローリスクではない」
パンチさんの独り言「まあ噛み筋的に対抗狼は容易に想像が付くだろうが」
何やこのさんの独り言「ローリスクローリターンだとは一言も」
パンチさんの独り言「狂狼で花一匁が狂ならスピネキ○は既に囲っていることを確信した占い方だから手ごわい」
グラファイトさん「まず○噛みでしょう。本命は高嶺の花子噛み
対抗はもこっち噛みと予測しますね」
高嶺の花子さんの独り言「真狼-狂 もこっちor新壇黎斗」
リヴァイヴァーさん「両偽なら完グレ噛みもなくはなさそうな気もします」
パンチさんの独り言「投票的にガキの使いのほうが真狂の可能性は高い」
俺は弱いさんの独り言「占われないときついぞ生き残れない」
何やこのさんの独り言「別にアーマーがクソだなんて一言も」
新壇黎斗さんの遠吠え「どうぞ」
秘密の鍵さんの独り言「◆ガキの使いさん「対抗の○に囲いはあるだろうけど、おそらくは対抗狂人がセンサーで囲っている感がある。」
3日目から真狂見てるのがよく解らない(・ω・)ぜ。」
リヴァイヴァーさん「もし占いに真いるなら真の○噛みに来る気がしますが・・・」
ガキの使いさんの遠吠え「俺は弱いでかみ合わせるかって思ってます。」
新壇黎斗さんの遠吠え「ほぼ完グレ消えるけど、まだ完グレ行くってところで偽目を鈍らせるアレコレ」
ガキの使いさんの遠吠え「まちがえたw」
花一匁さんの独り言「占いCO パンチ○」
ガキの使いさんの遠吠え「んでスピネキ●打ちましょうかね。」
アクセサリーさんの独り言「これで中途半端に明日指定きてもあれだけどね。
問題ないけど不安だ」
秘密の鍵さんの独り言「状況的に確定○作りしてくれるはず。」
リヴァイヴァーさん「確かにですね>GM」
高嶺の花子さんの独り言「噛むところがないって感じの噛みのも思えるけどなあ」
ガキの使いさんの遠吠え「信用的には負けてる気がするんですが、カングレかみ合わせいきます?」
ゲームマスター「今日の噛み先で結構見えそうですね」
パンチさんの独り言「両占いから新要素を拾えない」
アクセサリーさんの独り言「霊能も俺吊りたいなら指定すればいいのにな」
新壇黎斗さんの遠吠え「@面白いことするなら花一匁噛み
Aリカバリー効きつつ行くなら完グレ噛み合わせ
B無難だけどセオリーすぎるのは対抗の○噛み」
スピネキさんの独り言「すみません、気を付けます。」
アクセサリーさんの独り言「今日の占い先不自然すぎて絶対囲ったろ」
リヴァイヴァーさん「残当な位置だなぁ」
スピネキさんの独り言「目立ったからでしょうか・・・」
隣の家のお嬢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガキの使いさんの遠吠え「対抗の○噛みですねー。
どこがいいですかね?」
ゲームマスター「ギリギリ怖い」
パンチさんを占います。 >>> 花一匁 <<<
4日目の夜となりました。(17/06/12 22:23:15)
隣の家のお嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガキの使いさん0 票投票先 → 隣の家のお嬢さん
隣の家のお嬢さん5 票投票先 → スピネキさん
花一匁さん0 票投票先 → 新壇黎斗さん
スピネキさん1 票投票先 → 俺は弱いさん
パンチさん0 票投票先 → 俺は弱いさん
秘密の鍵さん0 票投票先 → アクセサリーさん
もこっちさん0 票投票先 → アクセサリーさん
新壇黎斗さん1 票投票先 → 隣の家のお嬢さん
アクセサリーさん2 票投票先 → 隣の家のお嬢さん
俺は弱いさん3 票投票先 → 隣の家のお嬢さん
何やこのさん0 票投票先 → 俺は弱いさん
高嶺の花子さん0 票投票先 → 隣の家のお嬢さん
アドバンスさん「狩人欠けではない」
アクセサリーさん「共有連噛みで乗っ取り片隅よぎったけどグレラン指示だから乗っ取りだけは警戒しなくていい。>花子」
何やこのさん「なんでもなかったわ」
新壇黎斗さん「グレーを詰めたいという正の理由、さらに●なら勝ちが近いという確率論的中立の理由、面倒なCOを引き出したくないという負の理由」
何やこのさん「霊能狼なら共有がクソなので勘案しなくていいのでは」
高嶺の花子さん「秘密の鍵の出方は良かったけど、こう2連で共有が噛まれるとね」
スピネキさん「グレランでしょうね」
アクセサリーさん「別に指定すればいいじゃん。>鍵」
俺は弱いさん「霊能狼だから共有2連続噛みで指揮系統のっとったって誰も言わなくて草」
グラファイトさん「狼に占い両偽がバレてるんだとしても
この噛みにはならないでしょうしね」
何やこのさん「2日目に●吊れてるなら占い噛みしそうだけどしないので真狼です」
リヴァイヴァーさん「これ狩人欠けなのかなーもしかしたら」
秘密の鍵さん「かと言って相方初日でもない2−1の霊能だし、グレラン指示くらいしか。」
パンチさん「そんなら情報得られるグレランのほうが有意義だ」
パンチさん「逆に考えろ。グレーに狐も狩人もいない可能性だってあんだろ」
アクセサリーさん「ただ霊能グレラン指示なら乗っ取り展開だけはなさそうって情報も出たけどね。」
ガキの使いさん「対抗の○に囲いはあるだろうけど、おそらくは対抗狂人がセンサーで囲っている感がある。」
俺は弱いさん「誰ものってこなくて若干ゃ草」
秘密の鍵さん「占い真狼で狼の囲いに狼いそうだからってのは解ります。>アクセサリーさん」
高嶺の花子さん「指定役がいなくなってるからグレーに残っている可能性0じゃない感じもする」
隣の家のお嬢さん「おはよう」
アクセサリーさん「有利展開なんだからCO聞いて行けよ」
パンチさん「占い噛む気配ないから霊護衛しとけ」
何やこのさん「まあステ占うなら3日目から占ってほしかったけど」
アクセサリーさん「もうすでにグレランするメリットほとんどないんだけどな。」
高嶺の花子さん「今日までグレランでいいんじゃないかな」
俺は弱いさん「言ったらまっさきに吊られそうなんだが」
スピネキさん「ガキさん真じゃね?」
新壇黎斗さん「完全グレー埋めていけばそのまま答えが出そうだな」
リヴァイヴァーさん「wwwwwwwwwww」
俺は弱いさん「あれ・・・これって、
俺気が付いたんだけど言っていいのかな」
アドバンスさん「まんま真狼-狂の噛み」
秘密の鍵さんずっとグレラン意見採用します。今日もグレランでいいよね。
もこっちさん「グレランするしかない」
俺は弱いさん「休んだっていい 悩んだっていい
それさえ進むってことなんだ 信じろよ 光は必ず射す」
スピネキさん「うーん、ステ気味の自分に〇を出してきたか」
リヴァイヴァーさん「なんかしら欠けてそうなんだよなーこれ」
パンチさん「ずっとグレランしとけ」
花一匁さん「溶けんなぁ」
新壇黎斗さん「共有が死んだのか」
何やこのさん「圧倒的花一匁真ですね」
アクセサリーさん「手かこれ絶対今日の◯で囲ったろ」
ゲームマスター「お疲れ様。笑いましょう」
リヴァイヴァーさん「お疲れさん」
アクセサリーさん「すごいことしてきたな」
ガキの使いさん2日目から霊能との対話がどうにもおかしく、対抗への話しかけであれ占い先誘導をしていた位置。
占われ回避のための行動かと思い占った。
グラファイトさん「笑いましょう」
俺は弱いさん「おはよう」
スピネキさん「おはよう」
花一匁さん狐狙い、ステ多すぎて吊り縄足りないので
残ったステの隣の家のお嬢とスピネキの2択
お嬢よりはまだ役職持ってそうな雰囲気あるので
新壇黎斗さん「エキサーイエキサーイコーターエーハー」
何やこのさん「そろそろ俺は弱い吊らないと面倒な感じになるので今日はそこ吊りましょう」
ガキの使いさん占いCO 何やこのさん○
高嶺の花子さん「おはよう」
アクセサリーさん「おはよう」
花一匁さん
占いCO スピネキ○」
秘密の鍵さん「霊能CO アドバンスさん○」
4日目の朝となりました。(17/06/12 22:16:00)
リヴァイヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイヴァーさんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
リヴァイヴァーさんの会話「でもやっぱ何かかけてそうなんだよなーーーーー!」
リヴァイヴァーさんの会話「これで俺噛まれたら笑うしかない」
リヴァイヴァーさんの会話「まぁ困ったらお嬢でもつっときゃいいか」
リヴァイヴァーさんの会話「あんままとめ役って得意じゃないし柄でもねーんだよ」
秘密の鍵さんの独り言「花一匁さんの占い理由がアクセサリーさんにも当てはまりそうだけれど、でも内訳考察的にはこちら真目なのかなー。」
リヴァイヴァーさんの会話「怖いなー、うん」
ガキの使いさんの遠吠え「もこっちー俺は弱いが狂人候補
かなーと思ってます。」
リヴァイヴァーさんの会話「後早々と●吊っても大丈夫なのか」
ガキの使いさんの遠吠え「そっすね。」
新壇黎斗さんの遠吠え「狩人狐を探すと手がバレる。死ぬ時はどっちにせよ同じだ。」
リヴァイヴァーさんの会話「真狼か真狂か、これ結構重要」
花一匁さんの独り言「占いCO スピネキ○」
リヴァイヴァーさんの会話「一番の問題は占いの内訳なんだよ」
グラファイトさん「霊能共狼での共噛みは楽じゃないですけどね」
アクセサリーさんの独り言「占い真狂でこの噛みしないし、両偽でない限り真狼でいい。」
スピネキさんの独り言「高嶺さん。。」
高嶺の花子さんの独り言「投票している内訳はそんなに悪くはない感じだけど」
もこっちさんの独り言「狼吊れたかな」
ガキの使いさんの遠吠え「リヴァイヴァー噛みってことですよね?」
リヴァイヴァーさんの会話「ま、頭の片隅に入れておく程度で大丈夫か」
リヴァイヴァーさんの会話「たーだあの霊能本物か若干うさんくせーんだよなー・・・」
アドバンスさん「おつかれさま」
リヴァイヴァーさんの会話「貴方のおかげで霊能?を守れました・・・」
アクセサリーさんの独り言「こんなの占いいらないパターンだよ。」
新壇黎斗さんの遠吠え「グレーに気になる位置が居なければ共有噛み切り」
ガキの使いさんの遠吠え「噛み先に困った」
スピネキさんの独り言「左上オソロシス((((;゚Д゚))))」
リヴァイヴァーさんの会話「ステ多すぎて辛い。そして相方お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
秘密の鍵さんの独り言「狐が吊れたと前向きに。」
スピネキさんを占います。 >>> 花一匁 <<<
ゲームマスター「◆秘密の鍵さん 「真狼−狂でも別に困らない。占いに真いるってことだし狩人までいることに。>もこっちさん」これか」
3日目の夜となりました。(17/06/12 22:10:57)
アドバンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アドバンスさん4 票投票先 → アクセサリーさん
ガキの使いさん0 票投票先 → 何やこのさん
隣の家のお嬢さん3 票投票先 → スピネキさん
花一匁さん0 票投票先 → アドバンスさん
スピネキさん2 票投票先 → アクセサリーさん
パンチさん0 票投票先 → スピネキさん
リヴァイヴァーさん0 票投票先 → アドバンスさん
秘密の鍵さん0 票投票先 → アドバンスさん
もこっちさん0 票投票先 → アドバンスさん
新壇黎斗さん0 票投票先 → 隣の家のお嬢さん
アクセサリーさん2 票投票先 → 隣の家のお嬢さん
俺は弱いさん1 票投票先 → 何やこのさん
何やこのさん2 票投票先 → 隣の家のお嬢さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → 俺は弱いさん
グラファイトさん「俺は弱いさんはRPの質が高いですね」
ゲームマスター「初日真霊能の狂共の霊能ってどうなんでしょうね」
秘密の鍵さん「真狼−狂でも別に困らない。占いに真いるってことだし狩人までいることに。>もこっちさん」
アクセサリーさん「真狂なら占い噛み一択だろ>弱い」
何やこのさん「ちょっと言ってることが分からないのでいいです」
俺は弱いさん「グレー噛まずにわざわざ結果隠しのための霊能噛みするとなると
まず間違いなく占いに真がいるんでしょうね、
F35が狼なんだし、真狂が濃厚か?」
もこっちさん「まあ、霊狂もあるのかな」
新壇黎斗さん「その場合は楽勝コースか、一縷の疑いを残すかというところだな>アクセサリー」
秘密の鍵さん「◆何やこのさん「あと占い先候補がF37だとおもったなら寝ててください>霊能」
狼でも村でもないから、村人連呼もしてないしアレ。そも占い先だとは思ってない。」
パンチさん「占いの内訳が真狼ならな」
アクセサリーさん「むしろここで占い噛むようなら楽だよ」
パンチさん「もしグレランで狼吊れて占い噛むんなら狼は霊結果出る前にLWCOしろよ」
ゲームマスター「◆俺は弱いさん 「仮に本当にF35が●だったとしたら正直負けたと思った勝てないわ」」
隣の家のお嬢さん「グレランだよぉ」
何やこのさん「あと占い先候補がF37だとおもったなら寝ててください>霊能」
アクセサリーさん「霊能結果見せに来てるからこれ霊能護衛固定でいいぞこれ。
ここから占い噛んでくるとも思えんし。」
パンチさん「投票的な面より単純に●出せる数減るし霊噛まなきゃやってられんだろ>秘密の鍵」
新壇黎斗さん「ここからが真のグレランだ……。」
リヴァイヴァーさん「グレラン続行でいいか」
もこっちさん「まあ、霊ロラでなくなったら、大人しくなったしちょっときにはなってたんだけど」
高嶺の花子さん「狼仲間が怒りのメッセージ述べてるよ、きっと」
俺は弱いさん「仮に本当にF35が●だったとしたら正直負けたと思った勝てないわ」
高嶺の花子さん「じゃあ昨日に「F35」って発言した人ランしましょう」
秘密の鍵さん「朝1取って対抗霊能COしてるのに、それでも共有さん抜いちゃう狼なーむー。
この●結果なんて昨日F35さん投票者多すぎて隠す意味もないのに。」
ガキの使いさん「F35が黒という事は対抗狂人の可能性。狐の目も少しながらあり。」
リヴァイヴァーさん「取りあえず相方お疲れ」
新壇黎斗さん「私の神の才能が恐ろしい!」
パンチさん「おー。ナイス。そっち噛むのかよって感じだわ」
スピネキさん「霊能・・」
花一匁さん「F35●なんだ、笑う」
何やこのさん「秘密の鍵狼か村だろうとか思ってたら霊能だった」
新壇黎斗さん「◆リヴァイヴァーさん 「相方死んだわ」
これはつまり」
アクセサリーさん「マジで狼だったんだあれ」
高嶺の花子さん「共有噛まれならどっちにしろなんだったんだって感想だけど」
もこっちさん「F35さん狼なの?」
隣の家のお嬢さん「おはよぉ」
俺は弱いさん「霊能抜かれやつ〜www」
リヴァイヴァーさん相方死んだわ
秘密の鍵さん「◆アドバンスさん「朝遅い?」
私よりも遅いですよ。「朝遅い?」発言を態々言って来る辺りも生存欲感じますし。」
高嶺の花子さん「まさかの」
アドバンスさん「おはよう」
秘密の鍵さん「◆何やこのさん「具体的には秘密の鍵ですが」
大文字で村人連呼はしたことないと思いますのでどなたかとお間違えですよ。」
パンチさん「どっち死んだん?」
ゲームマスター「お疲れ様。そっち噛むのね」
俺は弱いさん「凡人にしかできないことがあるんだ それ つらぬこうと思う」
もこっちさん「おはよう」
ガキの使いさん◆アドバンスさん 「おはステしても今日は生き延びれそうで草」
◆パンチさん 「同じこと思ってた>アドバンス」
アドバンスのこの発言に対して、本音だろうけど便乗している人。
生き延びる必要がある役職なんでしょうか?
スピネキさん「おはよう」
何やこのさん「わろた」
新壇黎斗さん「レベル0の力は負の力……。」
グラファイトさん「おやすみ」
リヴァイヴァーさん「あざっす」
俺は弱いさん「おはよう」
花一匁さんF35についての発言しかして無い
吊りやすいところへの誘導って感じで生き残りたさがぱないの
ガキの使いさん占いCO パンチさん○
アクセサリーさん「おはよう」
高嶺の花子さん「おはよう」
秘密の鍵さん「霊能CO F35さん●」
花一匁さん「占いCO もこっち○」
3日目の朝となりました。(17/06/12 22:04:27)
グラファイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラファイトさんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
パンチさんの独り言「秘密の鍵が霊能ならリヴァイヴァーはアドバンスに投票したほうが
狼に対するブラフになっていい感じ」
秘密の鍵さんの独り言「霊能CO F35さん●」
リヴァイヴァーさんの会話「せやね、まぁ明日の噛みで何となくわかるでしょう」
スピネキさんの独り言「おっおっ」
グラファイトさんの会話「言動や挨拶位置から見て、霊能は真でいいだろうし」
ゲームマスター「まぁあの発言の仕方なら村でもいらないといったところでしょう。」
パンチさんの独り言「グレランひとつやってる部分で人外吊れるチャンス作ってる」
リヴァイヴァーさんの会話「まぁ村に意見聞いて指定がどうしてもってなったら指定するかな程度で考えておきます」
パンチさんの独り言「普通の真狼ー真狂のときでも霊に相方いるって言って
霊を噛ませるのは有効な気がするな」
F35さん「村人なのに吊られたイミフ」
ガキの使いさんの遠吠え「そっち噛みます。
対応できなければ爆死覚悟で。
すみません。」
新壇黎斗さんの遠吠え「これだけ票が揃ってるなら身内票も要素にならないし、悪くない気がしてきた。任せる。」
秘密の鍵さんの独り言「なんとはなしに生存欲感じる(・ω・)アドバンスさんが役目に見える。」
リヴァイヴァーさんの会話「大丈夫大丈夫」
グラファイトさんの会話「霊能が生きているならいいんじゃないですかね
実質グレランしてないですし」
新壇黎斗さんの遠吠え「恐らくそうだな>
で、まあ共有でもあまり問題なし。」
リヴァイヴァーさんの会話「●でりゃあそこ吊りに行きますけど」
グラファイトさんの会話「アーマーになってない気しかしないけども」
ガキの使いさんの遠吠え「グラファイトが霊では?」
何やこのさんの独り言「アーマーまじでやめてほしんだけど」
花一匁さんの独り言「狐だといいにゃあ」
リヴァイヴァーさんの会話「大丈夫っすよ、まぁあんま指定好きじゃないんでグレラン続行でいいっすよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
花一匁さんの独り言「占いCO もこっち○」
ゲームマスター「◆アクセサリーさん 「というより霊能2見えてからクソ発言急に伸びてるから普通に役もちあり得たりする。
残す気ねーけど」」
新壇黎斗さんの遠吠え「グラファイト噛みたかったけど方向転換するか。」
グラファイトさんの会話「またしても、潜伏予定だったのに霊能COしてしまいました」
ガキの使いさんの遠吠え「信用勝負になりそうですかね・・・」
秘密の鍵さんの独り言「可哀想に。
でもどちらにせよアドバンスさん吊りたい。」
花一匁さんを護衛します。 >>> アドバンス <<<
リヴァイヴァーさんの会話「まぁ当然そこ死ぬよねうん」
ガキの使いさんの遠吠え「おつっす。」
新壇黎斗さんの遠吠え「乙仲間」
もこっちさんを占います。 >>> 花一匁 <<<
2日目の夜となりました。(17/06/12 21:59:39)
F35さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アドバンスさん2 票投票先 → F35さん
ガキの使いさん0 票投票先 → F35さん
隣の家のお嬢さん0 票投票先 → F35さん
花一匁さん0 票投票先 → F35さん
スピネキさん0 票投票先 → F35さん
パンチさん0 票投票先 → F35さん
リヴァイヴァーさん0 票投票先 → F35さん
秘密の鍵さん0 票投票先 → アドバンスさん
もこっちさん0 票投票先 → F35さん
新壇黎斗さん0 票投票先 → F35さん
アクセサリーさん0 票投票先 → F35さん
F35さん13 票投票先 → アドバンスさん
俺は弱いさん1 票投票先 → F35さん
何やこのさん0 票投票先 → F35さん
グラファイトさん0 票投票先 → F35さん
高嶺の花子さん0 票投票先 → 俺は弱いさん
ゲームマスター「2−2の共有アマでグレランスタートの初日ですか」
アドバンスさん「朝遅い?」
パンチさん「おはよう位置草」
何やこのさん「具体的には秘密の鍵ですが」
パンチさん「w」
アクセサリーさん「というより霊能2見えてからクソ発言急に伸びてるから普通に役もちあり得たりする。
残す気ねーけど」
秘密の鍵さん「私の霊能COを見れば、根拠なんて不要でしょ。
F35さん吊りも単に邪魔だからとかってレベルだし、純粋なるステ吊りかつ朝遅い場所投票の何が悪いのでしょうか。>パンチさん」
何やこのさん「どことは言わない」
高嶺の花子さん「F35吊るぐらいなら俺は弱い吊りたい」
もこっちさん「F35さん霊ロラでないとわかったら、村人発言やめちゃった」
何やこのさん「明日の占い先が決まりましたので花一匁さんは占うとよいです」
グラファイトさん「霊ロラじゃないならグレランであの人を吊ってあげようね」
花一匁さん「絶対に占いたくないやつに投票するわ」
パンチさん「アドバンス誘導の根拠なさすぎねぇ>秘密の鍵」
秘密の鍵さん「私はアドバンスさんに入れるから、乗っかってくれる人がいればいいなと思ってますよ。<おはステしても」
アクセサリーさん「言った俺がなんだが吊り決まりそうなら指定したほうがよさそうではある。
といってもCOあっても言わなっそうだけど」
リヴァイヴァーさん「改めて言っとくけどグレランね」
新壇黎斗さん「今日死ぬか、延々と生き続けるかといったタイプだな>F35」
パンチさん「同じこと思ってた>アドバンス」
アドバンスさん「おはステしても今日は生き延びれそうで草」
もこっちさん「じゃあ、F35さんつりで」
高嶺の花子さん「あと花一匁が真占いだと判明しましたので」
秘密の鍵さん「F35さんはどうせ村でしょうから、狼狙いでアドバンスさん吊りたい感。」
ガキの使いさん「・・・占う気がおきません。>F35さん」
俺は弱いさん「F35は今回本当に村人なんだろうけど
もし役職あたってたらリア狂やるタイプ」
何やこのさん「こういうあらしこの前いたけど」
リヴァイヴァーさん「相方霊能にいるからグレランでいいよ」
スピネキさん「太文字やめい」
新壇黎斗さん「圧倒的村人……なんだこのフィールは……。」
もこっちさん「F35さん大丈夫だろうか」
アクセサリーさん「霊能無視して35吊りたいわ」
グラファイトさん「変なの沸いてるけど落ち着いて霊ロラしよう」
F35さん村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人です。
高嶺の花子さん「これは村人ですね」
リヴァイヴァーさん共有CO、相方生存
新壇黎斗さん「私がゲームマスターということを理解しているとは」
F35さん村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人です。
隣の家のお嬢さん「おはよぉ」
F35さん村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人です。
パンチさん「おはよう」
F35さん村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人です。
ガキの使いさん名前が読めなかったので。なんでも新ゲームマスターとか。GM騙りっぽいので占いました。
俺は弱いさん「ティーブレイクしてたんだよ!!」
花一匁さん名前に花がついてたので
新壇黎斗さん「ホウジョウエムゥ!!」
秘密の鍵さん対抗霊能CO
F35さん村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人村人です。
花一匁さん占いCO 高嶺の花子○
何やこのさん「おはよう」
スピネキさん「おはよう」
リヴァイヴァーさん「あざっす」
グラファイトさん「霊能CO」
高嶺の花子さん「おはよう」
ガキの使いさん占いCO 新壇黎斗さん○
アクセサリーさん「おはよう」
俺は弱いさん「おはよう」
アドバンスさん「おはよう」
新壇黎斗さん「コンテニューしてでもクリアする!」
もこっちさん「おはよう」
秘密の鍵さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/12 21:53:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガキの使い <<<
グラファイトさんの会話「たぶんそうなります」
スピネキさんの独り言「うえぇぇぇいいいいいっ」
高嶺の花子さんの独り言「ω・´)v」
リヴァイヴァーさんの会話「もし相方死にそうな時は無理矢理にも出すので」
秘密の鍵さんの独り言「初日呪殺でも出ちゃえばいいのです!」
ゲームマスター「盛り上がっていこうぜえぇぇぇぇぇ」
リヴァイヴァーさんの会話「はいよー、ただあんま進行自信はないんだけどね、あんま潜伏って得意じゃないんだ」
ガキの使いさんの遠吠え「@100ちょい前ぐらいに出ますね。
囲います。新なんちゃらさん。」
花一匁さんの独り言「狼寡黙だな」
新壇黎斗さんの遠吠え「噛みのタイミングは騙り役に任せる」
スピネキさんの独り言「よろしくお願いします」
リヴァイヴァーさんの会話「よくあるよくある」
グラファイトさんの会話「じゃあ僕は普通に潜伏します」
花一匁さんの独り言「占いCO 高嶺の花子○」
グラファイトさんの会話「長文の占い理由を書いてるとこだったのに」
新壇黎斗さんの遠吠え「特に○先がないなら初手囲いでも良いぞ」
リヴァイヴァーさんの会話「まぁ俺は普通にCOすると思うよ、○貰おうが」
ゲームマスター「みなさん参加してくれてありがとうございます。
みなさんのおかげで今夜も村が出発して嬉しく思います」
高嶺の花子さんの独り言「村建てありがとうございます」
ガキの使いさんの遠吠え「何事も練習ということなので騙りましょうかね」
リヴァイヴァーさんの会話「ドンマイっす」
秘密の鍵さんの独り言「占いが本気で来ない(・ω・)回避95%でも当たる時には連続で当たるくらいに、確率なんて当てにならない・・・!」
ガキの使いさんの遠吠え「よろしくです」
高嶺の花子さんを占います。 >>> 花一匁 <<<
ゲームマスター「村建てしてから1時間半ですか」
グラファイトさんの会話「占いやる気満々だったのに」
新壇黎斗さんの遠吠え「私の神の才能が必要か?」
何やこのさんの独り言「化s村建て感謝」
リヴァイヴァーさんの会話「お、よろしくー」
花一匁さんの独り言「お、占い師」
何やこのさんの独り言「なんちゃら姫ー」
アクセサリーさんの独り言「素村です」
隣の家のお嬢さんの念話「コーン」
秘密の鍵さんの独り言「ばけさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/12 21:48:37)
スピネキさん「よろしく」
隣の家のお嬢さん「よろしくね、ォニイチャン」
秘密の鍵さん「よろしくお願いしましま」
パンチさん「よろしく」
ガキの使いさん「よろしく」
ゲームマスターんじゃはじめまー
ゲームマスター「他の人はそろってるので名前変え次第開始」
kariさんが高嶺の花子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
高嶺の花子さん「こんばんは」
ゲームマスター「なんだったんだいったい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:47:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家のお嬢さん「コーンスープですよ、ぉじいさん」
グラファイトさん「おばあさんが狐まで把握」
ゲームマスター「コーンスープしか飲んだことないのぉ」
隣の家のお嬢さん「おばあさんのお味噌汁美味しい?おじいさん」
ゲームマスター「赤くなりそう」
バナナさんがF35に名前を変更しました。
ゲームマスター「たぬきさん?」
隣の家のお嬢さん「カチカチ山?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「二人遅れてなければ始めたいんだけどなー」
俺は強いさんが俺は弱いに名前を変更しました。
ゲームマスター「かちかち」
ゲームマスターそれでは43で更新そろったら開始します
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:41:22)
ゲームマスター「赤1VSズサ」
ゲームマスター「酉なし」
タク坊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タク坊さん」が村へやってきました。(17/06/12 21:39:37)
kariさんが何やこのに名前を変更しました。
1450さんがガキの使いに名前を変更しました。
ガキの使いさんが1450に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアドバンスに名前を変更しました。
kariさんがグラファイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2VSズサ」
グラファイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:37:49)
kariさんがアクセサリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
何やこのさん「ズサ―」
kariさんがパンチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:37:07)
グラファイトさんが新壇黎斗に名前を変更しました。
kariさんが花一匁に名前を変更しました。
kariさんがグラファイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
隣の家のお嬢さん「私、もう10歳の大人だからお使いしてくれない……。」
ゲームマスター更新随時で頼むー
kariさんが俺は強いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
俺は弱いさん「ずさー」
ゲームマスター「名前変えておいてねー。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:34:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー。ごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんわ」
隣の家のお嬢さん「ガキの使いさん、パン買ってきて」
Kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがガキの使いに名前を変更しました。
kariさんがスピネキに名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんがリヴァイヴァーに名前を変更しました。
隣の家のお嬢さん「揃ったー」
kariさんが秘密の鍵に名前を変更しました。
F35さん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:31:49)
アクセサリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:30:10)
新壇黎斗さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:29:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:27:52)
もこっちさん「こんばんは」
かりさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:27:04)
かりさん「よろです」
かりさん「よろです」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:25:43)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「2673」
秘密の鍵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:19:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
リヴァイヴァーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:18:14)
ゲームマスター「こんばんわ」
パンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:16:08)
ゲームマスター「こんばんわ」
スピネキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:06:36)
ゲームマスター「1日2村の夢は潰えそうですね」
ゲームマスター更新確認2130
隣の家のお嬢さん「お嬢だよぉ」
隣の家の少女さんが隣の家のお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
花一匁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 21:00:26)
ゲームマスター「こんばんわお嬢さん」
隣の家のお嬢さん「こんばんは、ォニイチャン。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/06/12 20:57:24)
ゲームマスター「こんばんわ 」
ガキの使いさん「こん化んは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 20:52:07)
ゲームマスター「こんばんわ」
アドバンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 20:48:06)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 20:33:31)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「参加はしないでいいんですかね?」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「入村の練習です」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/12 20:12:17)
ゲームマスター更新確認2030でいきましょう。9時までにスタートできれば2村も夢じゃない。
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る