過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
斎藤
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
一本でも人参
今日は ◆vzssssssss
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボブ
habo ◆8IfdJYNbTY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白菜ポン酢
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠時間
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
邪気眼
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それは秘密です
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
北海道
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】10人狐無し村 〜 150226番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
斎藤さん「最終日は自分が吊られたら負け確だけど他人が吊れれば5割は勝てるので
先手を打って能動的に他人を吊ることが極めて重要
特にこういうグレラン村は自分が村というのが最大の情報なわけだから」
睡眠時間さん「斎藤の思う1−1−1の状況ってそれ全視点同じだから、結局択が発生するかの話だと思うけどね
狼が票変えうるけど、村も票変えうるよねっていう。
同村おつかれさま」
ボブさん「GMありがとうございました」
ボブさん「狂人COしたら、私が釣られてENDも難しくなるのでできませんでした・・・・。
最終日途中、投票から、アイスさんなんとなく狼かなーって読めたけど自信がなかった・・・。」
アイスさん「狂人の胃痛は村の胃痛とはまた違うものがあるので、ボブさんはGJです」
それは秘密ですさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
一縄使わせてしまって申し訳なかった。自分でも発言のびてない自覚あっただけに反省(´・ω・`)」
斎藤さん「アイス狼ならアイスが変えて俺が吊られて負けるので
ボブ狼だけ考えれば良くて、先手を打って変えてしまえばいい
狼が吊れるか、自分に投票した馬鹿な村に票変えするかなのでどちらの場合も悪くない>睡眠」
北海道さん「それでは遅くまで皆さんありがとうございました。」
アイスさん「村立て同村ありがとうございました」
邪気眼さん「では仮GM同村おつありでした」
一本でも人参さん「ではお疲れさまでした」
一本でも人参さん「右占ったら占ったで別のLWが強くて負けてた未来が見えます」
北海道さん「村はいい勝負になって良かったが、
個人的には2連続で村を吊ってしまい残念だった」
邪気眼さん「狂人の誘導すら跳ね返す生命力の高いただ一つの狼、ナイスでしたよ」
それは秘密ですさん「生命力の強いLWめ・・・>アイスさん」
睡眠時間さん「斎藤視点てか1回目の票でボブ狼切れるけどね
アイス2票で勝ちなんだからそこ狼なら」
邪気眼さん「でもまあ斎藤の性格的に票変え見えてたならむしろ票変えない方が強いか」
アイスさん「◆それは秘密ですさん 「私が戻るんじゃなくてお前がこっちへ来るんだよ!」 残念、離れ離れです・・・」
一本でも人参さん「狂人が優秀でしたね〜」
斎藤さん「俺への票見て速攻ボブ消すことにした」
邪気眼さん「狂人は茨の道を選んだものの、最終日斎藤投票はえらい
相方は票変えようよ」
アイスさん「まさかの狂人」
ボブさん「お疲れ様〜。やっぱアイスさん狼だよねー」
斎藤さん「狼狂残りだったのか」
睡眠時間さん「おつかれさま」
北海道さん「お疲れ様でした」
邪気眼さん「おつかれさまでした」
それは秘密ですさん「お疲れ様でした」
アイスさん「お疲れ様でした」
一本でも人参さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/06/12 00:09:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ボブさん2 票投票先 → 斎藤さん
斎藤さん1 票投票先 → ボブさん
アイスさん0 票投票先 → ボブさん
それは秘密ですさん「さすが斎藤さん村は伝わっていた模様」
睡眠時間さん「なら負けるかもね」
北海道さん「おお、狂人正解したかー」
一本でも人参さん「おお、ボブが裏切った(?)」
邪気眼さん「狂人頑張ったじゃん、あと狼が変えるだけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ボブさん1 票投票先 → 斎藤さん
斎藤さん1 票投票先 → アイスさん
アイスさん1 票投票先 → ボブさん
邪気眼さん「最終日まで残った狂人は吊られなきゃな」
斎藤さん「北海道もボブ白目で見てたしそれを信じよう」
それは秘密ですさん「まあボブさん吊らない進行とったから、票集まらないですよね」
邪気眼さん「狼→村を狂視?
狂→村を狼視・狼を村視?
村→狼を狼視」
アイスさん「ボブ0票でまったく吊り位置ではなかったのでその考えは当てはまらないんじゃないですか」
一本でも人参さん「ボブが全然票を集めていないですね…>それはさん」
斎藤さん「というのは、秘密を吊ればボブに入る票が減るから、
ボブが狼なら秘密を消しに来るだろうからね」
アイスさん「昨日から私を吊りたがってた感じとか、噛みも含めてどっちかというとボブな感じするけど」
北海道さん「狼COは禁止してないですね。
狂人がそのまま狼吊り殺すまであるのか…?」
それは秘密ですさん「狂人はcoするより村票集める方に賭けた方がいいんじゃないかな
まあボブさん票もらわなさそうですが」
斎藤さん「秘密のステ吊り主義は黒いと思っていた、外れたが
ただし、ボブが狼の場合、秘密吊りに便乗するほうが堅いはず
それをしないあたりがアイスの狼を物語っている」
アイスさん「斎藤さんは狼だとしたら別の方向突っ走ってるし、ボブさんは力抜けてる感がなあ」
睡眠時間さん「村勝つんやろうけど負けたも同然だったな、狼投票宣言したのに狼当てれなくて残念だった」
それは秘密ですさん「私が戻るんじゃなくてお前がこっちへ来るんだよ!」
邪気眼さん「狂人が村人と化している」
一本でも人参さん「狂人はCOしないのか」
ボブさん「でしょ?」
斎藤さん「秘密村は割と意外だった
ボブ吊りなんか挟んでたら最後秘密吊って負けてたわ、あぶねえ」
アイスさん「まあ君はそうだろうな 斎藤さん好きだから」
ボブさん「どうよ?」
一本でも人参さん「それはさん呼んでますよ」
アイスさん「ファンタスティック斎藤とおもしろ大好きボブが残ってしまった」
それは秘密ですさん「斎藤さん以外謎すぎた」
邪気眼さん「その噛みは・・・」
ボブさん「アイスつっていいんじゃない?」
アイスさん「それはさん戻ってきてください」
一本でも人参さん「北海道噛みとは」
北海道さん「あらま」
斎藤さん「おはよう」
ボブさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(17/06/12 00:01:51)
北海道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北海道さんを狙います。 >>> アイス <<<
北海道さんの独り言「うーん、最終日か」
4日目の夜となりました。(17/06/12 00:01:40)
それは秘密ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北海道さん1 票投票先 → それは秘密ですさん
ボブさん0 票投票先 → アイスさん
斎藤さん1 票投票先 → それは秘密ですさん
それは秘密ですさん2 票投票先 → 北海道さん
アイスさん1 票投票先 → 斎藤さん
睡眠時間さん「霊視点斎藤だけ余裕の村認定とれた」
アイスさん「ボブ今日の内容みてかんがえられるんだろか」
ボブさん「北海道残したくなった。アイスかなー」
邪気眼さん「◆アイスさん 「面白いけど斎藤さん残しておきたくはないぞ」
ダメだ、最終的に3票食らって負けた」
斎藤さん「正直ステ吊りは余裕ある時にやるもので
余裕ないのに2手使うアレではない」
北海道さん「秘密ですを吊りたい」
アイスさん「面白いけど斎藤さん残しておきたくはないぞ」
斎藤さん「北海道もまあ霊LWとか変なこと考えてるあたりは狼はないか」
北海道さん「ボブはそんなに狼っぽい印象受けない」
それは秘密ですさん「ボブは村おきしにくいんだよね、昨日の発言だけだと
今日の内容みて考えるわ」
アイスさん「それはさんは初日に比べると3日目は発言落ちた感じはありますけど、今日のグレスケは一応考えている感じではあるよね」
北海道さん「秘密ですの今日、ボブまで吊ってから考えると言ってるのんきっぷりは依然怪しい」
ボブさん「斎藤さんは面白いから残しておく人材」
斎藤さん「ボブは村じゃねえかなあ
白菜も狼無いなあとは思ったが狂人が結構ありそうだったので吊ったのはま悪くない」
邪気眼さん「狂人が下手に白視されなきゃ勝てるな」
それは秘密ですさん「ただ、早噛みってのは一応推理の情報としてもっておくかな
単純に眠いから早く噛んだだけって線もあるかもですが」
北海道さん「理由は、初日のクソマジメ考察がただ真占いと分かってるからそう主張してるだけの狼あるある行動に見えた事
昨日、たいして周りを見てる感じを受けなかったこと」
アイスさん「斎藤さんの思考がファンタスティックすぎてついていけない」
アイスさん「それはさんの白菜さんへの真面目な返しは結構謎。まあ白菜さん村でおけるかっていうとそうでもないけど、多分真面目に掘り下げようとしてもなかなか難しいタイプだと思うぞ。」
斎藤さん「早噛みで来るか
ボブが初日に占いの真だけでなく狂も見つつ、狼を切ってるあたりが白目かなとか思ったのだが」
一本でも人参さん「◆ボブさん 「アイス、北海道あたり釣ればいいんじゃないか。」
私もそう思った。頑張れ!」
それは秘密ですさん「北海道・アイスのかけあいは悪くないんですよね
まあボブまで吊ってから考えようかな
北海道・アイス・斎藤の方が怪しくなるようならそこらへん吊ろうかな
そこの三人に狂・狼いるならお手上げに近いですが」
睡眠時間さん「それは狂の北海道狼にしか見えんかったわ」
ボブさん「アイス、北海道あたり釣ればいいんじゃないか。」
アイスさん「斎藤さんの狼探してる感もないのなんだろうね。役職トークはLW探す村には見えないから狂人?」
斎藤さん「おはよう」
北海道さん「昨日は判別しにくいステ枠吊りに割きましたが、今日から本気で狼狙います。具体的には、それは秘密ですが怪しい」
アイスさん「眠い系狼だろうか まあ眠たがってた人は死んでしまったけれど」
睡眠時間さん「北海道狼じゃないんか」
それは秘密ですさん「早噛み?」
ボブさん「だーからはえー」
北海道さん「おはよう」
アイスさん「おはようございます」
それは秘密ですさん「おはよう」
邪気眼さん「死者に優しい噛み」
一本でも人参さん「狂人がLWに投票しとるっ」
4日目の朝となりました。(17/06/11 23:55:36)
睡眠時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠時間さんを狙います。 >>> アイス <<<
睡眠時間さんの独り言「占い真→真が噛まれる
占い偽→俺が噛まれる
狼視点俺が占いで霊COしてる択まで発生するんだよね、って話」
3日目の夜となりました。(17/06/11 23:55:27)
白菜ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北海道さん1 票投票先 → 白菜ポン酢さん
ボブさん0 票投票先 → アイスさん
斎藤さん0 票投票先 → それは秘密ですさん
それは秘密ですさん1 票投票先 → 白菜ポン酢さん
白菜ポン酢さん3 票投票先 → アイスさん
睡眠時間さん0 票投票先 → 北海道さん
アイスさん2 票投票先 → 白菜ポン酢さん
斎藤さん「本筋力説してるんですけど>睡眠」
睡眠時間さん◆睡眠時間さん 「狼に投票しましょう」
それは秘密ですさん「それをあのタイミングで言うんです?>白菜さん
ちょっと遅すぎじゃあ・・・」
邪気眼さん「消去法で狂から吊られて、明日が勝負所かな」
北海道さん「まあ、特攻がレアケだとは思ってないですが>アイス」
一本でも人参さん「頑張れ眠い人〜!」
白菜ポン酢さん「占いですがね まあほぼ真ですが」
斎藤さん「霊能よりも潜伏占いが出ないか一応見てたんだけど、いねえか
まあ誤爆で真が別にいましたなんてうまい話そうそうないな」
北海道さん「狂人だったら、対抗占いがいるはずですし
狂人だったとしても結果正しいまま死んだようなので特に問題無いかと>ポン酢」
アイスさん「狂人だったら誤爆して狼道連れで良かったねなので考えなくていいですよ」
睡眠時間さん「狼に投票しましょう」
ボブさん「霊能候補初日しかいないし、あんまかんがえなくていいんじゃない?狂人なら残していいし。」
白菜ポン酢さん「まあ霊能初日でないならド楽勝」
睡眠時間さん「斎藤は村でいいよ、全然違うことばっか語ってるから」
斎藤さん「あのタイミングで出るくらいなら潜伏死覚悟で潜ったほうがよかった」
北海道さん「まあ今日は1w吊れてるということでまだ余裕はあることはありますので、ボブかポン酢で伸びない方を吊りたいところです」
アイスさん「北海道さんがレアケ考える余裕まであるっていうのは初手で相方●引かれた狼っぽくはない感じ」
邪気眼さん「私の左に眠そうな奴がおるやん>占い」
それは秘密ですさん「狂人の可能性ってそれ何に対して言ってますん?>白菜さん」
一本でも人参さん「誰が眠そうとか見てなかったんで…()」
白菜ポン酢さん「狂人の可能性は一応見るべきですよね」
斎藤さん「睡眠は昨日COするのくそ弱い手なんだけど
COしなければ占いが噛まれるかどうかで霊結果は容易に想像でき
COすると狼に占いを噛むか霊を噛むかの方針選択を与えてしまう」
邪気眼さん「眠そうなとこ占ってやろうぜ!>占い」
北海道さん「じゃあ睡眠時間は真でいいか。ちょっとあのタイミングで出るのが、1w吊られて、勝負手に出たLWありそうかと思ったりしてたけど」
それは秘密ですさん「斎藤・北海道がやや村目にみえた
他はしらん」
アイスさん「まあ霊能いたみたいですからね 夜になってから気づきましたけど」
一本でも人参さん「右でよかったのかー」
一本でも人参さん「CNが私のマウスを引き寄せたのです」
ボブさん「対抗でないやろ」
北海道さん「どの可能性がどうとかは、噛みを見れば答えが分かるので昨日は何も考えてませんよ>アイス」
アイスさん「グレラン大会はっじまーるよー」
邪気眼さん「おつかれさまでした、なんてスナイプなんだ、右占いでもよかったのだよ>占い」
それは秘密ですさん「対抗霊能とかいないと思うけどいるならでておいで」
睡眠時間さんあ、本当に霊COで結果黒ね
ボブさん「おはよ。やっぱ真か」
白菜ポン酢さん「おはよう」
北海道さん「対抗霊能いるなら出てね」
アイスさん「北海道さんが結局どの可能性を追いたがっているのか、自分の考えが見えないのが気になる。」
それは秘密ですさん「おはよう」
斎藤さん「おはよう」
一本でも人参さん「お疲れさまでした」
北海道さん「おはよう」
アイスさん「おはようございます」
邪気眼さん「狂人が追加する未来が見えないので占い噛み安定なんですよね、狼視点」
3日目の朝となりました。(17/06/11 23:48:38)
一本でも人参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北海道さんを占います。 >>> 一本でも人参 <<<
アイスさんの遠吠え「というか霊能いることに今気づいた」
アイスさんの遠吠え「どうせ死体になるから能力実行しようぜ」
アイスさんの遠吠え「人参が占いなのもなんとなく予想していた」
ボブさんの独り言「今のは真でしょ。」
睡眠時間さんの独り言「さてこれで狼に択は与えたわけだけど」
邪気眼さん「狂特攻誤爆じゃないだけでもよかった」
アイスさんの遠吠え「相方お疲れ様でした 知ってました」
ボブさんの独り言「おつかれさまー」
一本でも人参さんを狙います。 >>> アイス <<<
2日目の夜となりました。(17/06/11 23:47:03)
邪気眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北海道さん0 票投票先 → 邪気眼さん
ボブさん0 票投票先 → 邪気眼さん
一本でも人参さん1 票投票先 → 邪気眼さん
斎藤さん0 票投票先 → 邪気眼さん
それは秘密ですさん0 票投票先 → 邪気眼さん
邪気眼さん8 票投票先 → 一本でも人参さん
白菜ポン酢さん0 票投票先 → 邪気眼さん
睡眠時間さん0 票投票先 → 邪気眼さん
アイスさん0 票投票先 → 邪気眼さん
斎藤さん「真の引きの場合には狂にある程度注意が必要だけど噛みで消せる場合もあるし
3吊り弱で1w当てればいいからまあまあ楽
特攻の場合は、狼特攻なら潜伏のほうさっさと引けという話だが」
北海道さん「まあ狂人ってこの配役吊られるのが仕事だと思うんだよね。
なので特攻で村にあたればそれだけで2吊り。強いと思うよ」
睡眠時間さん「噛まれそうだし霊能COしときます!」
邪気眼さん「狼が狂に誤爆した方が目も当てられんと思うぞ
確率論で言えば狂特攻がベストな内訳だ>アイス」
一本でも人参さん「いや1匹見つけたしどうせ死ぬしいいかなぁ的な
どうせライン繋がるし」
それは秘密ですさん「まあ根性で村役職噛めますという強気の狼さんに期待して狂人が特攻かます可能性はあるでしょうが、可能性としては真の●引きより低いんじゃないかってことです(クソマジメ)」
アイスさん「睡眠時間さんはおねむなんだ、しょうがないんだ」
白菜ポン酢さん「10のセオリーとzか自信ないけど相当有利ですよね」
邪気眼さん「真なら明日の発言ないことくらい分かるはずなんだよなあ>一本でも人参」
一本でも人参さん「睡眠時間狂人ですか?」
アイスさん「真面目な回答ありがとうございます
つまり狂人が誤爆のリスクおってまで特攻しないっていう考えでしょうか」
一本でも人参さん「まだ占いの結果しか発言してないのに探す気ないとは」
邪気眼さん「一本でも人参が狼探す気ない発言の時点で村は察してさっさと狼探し始めとけ」
斎藤さん「もう投票したんだけど>睡眠」
それは秘密ですさん「私はマジメなんでマジメに説明しますと、
狂人が初日に特攻かまして村ヒットしても、占いと霊が明日に生き残った場合、狼さん陣営にとっては不利じゃないかと思うからなんですよ>アイスさん」
アイスさん「じゃあそれはさんが狼だな>●もらいさん」
睡眠時間さん「これ邪気眼さん吊りじゃなくて一本でも人参さんとのランくらいの方がいいかと」
邪気眼さん「クソ真面目なとこが狼だろ、130噛みだったし>ボブ」
アイスさん「10人村の狼の奇策とは あったら私が訊きたい」
北海道さん「この配役だから真8で見るというのはなぜなんでしょうか>それは秘密です」
斎藤さん「なんか情報量ある程度ないと勝てない感じだし
初手●引きで1w削れるにせよ、特攻で1人外破綻で吊りつつ真が2個結果持ってくるにせよ
いずれにしても地味なスタートより有利になったのは確か」
邪気眼さん「まあ正直なところ特攻先に選ぶの俺ってのは邪気眼で殺すわ」
アイスさん「それは秘密ですさんがすごく真面目なんだなってことはよく分かりました その8:2の理由はよく分かりませんけど」
ボブさん「んまあ、吠えから奇策なさそうだし真狂らへんかな」
北海道さん「じゃあ一本でも人参さんは真だったら噛まれるのでお疲れ様です
生き残ったら霊能とライン割れるでしょうから偽として進めましょう」
それは秘密ですさん「●スタートね
まあ狩人無しの10人村だし 真の●引き8:2偽特攻 ぐらいでみるよ」
邪気眼さん「特攻スタートが村にヒットした時点で、真占い保護なんでまあ明日の進行は分かりやすい」
斎藤さん「邪気眼吊りで」
アイスさん「つまらない一日が始まった」
白菜ポン酢さん「おはいーよ」
北海道さん「また黒スタートか」
それは秘密ですさん「おう、coはきいてやる」
一本でも人参さん「狩人いないけど引いたから出るよ」
ボブさん「おはよう」
睡眠時間さん「おはよう」
邪気眼さん「COないよ」
一本でも人参さん理由:中二病っぽくて狼のイメージぴったりだったから
アイコンも黒いし、ちょうど良いよね
斎藤さん「おはよう」
アイスさん「おはようございます」
北海道さん「おはよう」
邪気眼さん「おはよう厨二病」
一本でも人参さん「占いCO 邪気眼●」
それは秘密ですさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/11 23:41:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
アイスさんの遠吠え「了解しました」
邪気眼さんの遠吠え「じゃあ130でこっちで噛みます」
北海道さんの独り言「12人集まらなかったのは残念だが、10人村もなかなかいい勝負になる。頑張ろう」
北海道さんの独り言「ひとまず村が開始出来たので一安心」
一本でも人参さんの独り言「ごめん引いちゃった」
アイスさんの遠吠え「10人村は人口密度が高いのでじぇのさいどには定評があるのです
ただ、その分占いも欠けやすい気がしますけど(適当)」
邪気眼さんの遠吠え「せやね、初手占われてたら即噛みでLW頑張ろう」
邪気眼さんを占います。 >>> 一本でも人参 <<<
アイスさんの遠吠え「よろしくお願いします 初手で占われないといいですね」
邪気眼さんの遠吠え「狩人不在、狂狼狼の村で狼は有利なはず、よろしく」
それは秘密ですさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/11 23:36:30)
北海道さん「開始」
白菜ポン酢さん「よろです」
アイスさん「よろしくお願いします」
斎藤さん「よろしく」
邪気眼さん「よろしく」
睡眠時間さん「よろしく」
それは秘密ですさん「よろしく」
ボブさん「よろしく」
一本でも人参さん「よろしく」
北海道さん以後全員の発言確認次第開始
北海道さん「開始まで飛び入り参加に期待して枠を開けつつ、点呼します」
kariさんが北海道に名前を変更しました。
それは秘密ですさん「OKだ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
北海道さん「では、赤蹴って10人村として開始したいと思います」
白菜ポン酢さん「うはおk把握」
北海道さん「了解です。ではこれ以上の募集続行は厳しそうですね」
邪気眼さん「日曜だしね」
睡眠時間さん「私も究極的に眠いので早い方が望ましいです」
一本でも人参さん「そろそろ始まらないと厳しいです」
北海道さん「現在赤1発生中、黒10人 更新順調です。(@2)
皆さんお時間はまだ大丈夫でしょうか」
北海道さん更新時間2330
kariさんがアイスに名前を変更しました。
北海道さん「赤0です」
北海道さん「いらっしゃい」
よろですさんが白菜ポン酢に名前を変更しました。
白菜ポン酢さん「よろです」
kariさんが一本でも人参に名前を変更しました。
かりさんがよろですに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボブに名前を変更しました。
北海道さん「遠い赤蹴り」
北海道さん「いらっしゃい」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:15:39)
kariさんが斎藤に名前を変更しました。
kariさんが睡眠時間に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
北海道さん「遠い赤蹴り」
kariさんがそれは秘密ですに名前を変更しました。
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
北海道さんいる人はぼちぼち名前変更をお願いします
北海道さん「いらっしゃい」
睡眠時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:12:53)
北海道さん「入村したら一言挨拶お願いします」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:09:30)
北海道さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:03:38)
北海道さん次回更新2320
北海道さん「了解です。またお越しくださいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、用事ができたので抜けます」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
北海道さん「ひとまず案山子蹴り。ありがとうございました」
北海道さん次回更新2300
北海道さん「いらっしゃい」
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 22:39:19)
北海道さん「いらっしゃい」
それは秘密ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 22:32:07)
北海道さん「いらっしゃい」
案山子さん「こん」
案山子さん」が村へやってきました。(17/06/11 22:29:13)
北海道さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 22:23:46)
北海道さん次回更新2245
北海道さん次回更新2220
北海道さん「いらっしゃい」
斎藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:53:53)
北海道さん「いらっしゃい」
一本でも人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:52:41)
北海道さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:48:24)
北海道さん「いらっしゃい」
北海道さん次回更新2200
kariさん「よろしく」
北海道さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:39:04)
ボブさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:38:24)
北海道さんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:33:49)
戻る