過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Answer
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダルトン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
灼熱の花
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トビ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞子海岸迄五分
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニオン策士
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アニサキス
食事 ◆REOStqbuuA
[共有者]
(生存中)
 
 
出梅
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
メンテ祭り
◆a8WAp7dXuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート歴12年
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノータン
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガッツ麺DX
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暴レインボー将軍
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
うはは
ナイア ◆GgpPzOGC7M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イラヴァティ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150225番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノータンさん「FOしないこともそうだけど人外の取れる選択肢増やさせるのは大体悪手

ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ノータンさん「真狩吊ってるってことは最悪の一手損してるってことだよ」
メテ・ルーさん「ガッツ先吊りしたら暴レ判別の真噛み、暴レ吊りは絶対必要だろ」
メテ・ルーさん「こう思うんだがな」
メテ・ルーさん「霊軸で、占い噛めるのに霊噛み=狩CO真=トビ狼、ガッツ保護」
暴レインボー将軍さん「てことでおつかれちんぽい」
暴レインボー将軍さん「要はノータン吊って霊噛まれたら「困る」にしかならないんだよ」
暴レインボー将軍さん「霊噛まれたから〜〜で見る、といえる形ではない」
ノータンさん「で、4日目でFOしてないので最悪うははが共有COする可能性があったのが痛い所」
暴レインボー将軍さん「トビ真なら→ノータンのCCOによりトビ本人は噛みづらいため霊噛み
トビ狼なら→狩狐吊ってるので破綻回避と狩人確認もかねて霊噛み
トビ狂なら→トビ真・トビ狼の複合」
メンテ祭りさん「GMさん村たてありがとー」
暴レインボー将軍さん「ノータン吊って霊噛まれは「どんな内訳でも有り得る」んだよ」
メンテ祭りさん「ほんと?ならいいや(*'ω')〜♪♪>ノータンさん
占い引いたら狩人にひいきされたいよねー」
出梅さん「◆出梅さん 「あぁ霊護衛だったのか」
日記が出た事しか見てないのが露見してしまった!」
トビさん「勝ってた おつ」
メテ・ルーさん「霊軸でノータン吊って霊噛まれる状況だとそうなると思うんだが」
暴レインボー将軍さん「そうはならんだろうね>メテ」
出梅さん「あぁ霊護衛だったのか」
イラヴァティさん「グレ吊りでいいと言うのはわかるけどノータン吊りは無いわ」
ガッツ麺DXさん「村ありがとうございました。同村お疲れ様でした。
人狼の方々には感謝感謝(・ω・)!」
メテ・ルーさん「霊噛みならトビ吊ってガッツ真狂で行ける」
ノータンさん「占い護衛するなら一番の候補だった、それはすまんね>メンテ」
イラヴァティさん「ノータン吊りで占いと霊能どっち噛むかは狼によるけど
霊能噛みの場合のグダり方がひどくなるとおもう」
ダルトンさん「GM同村サンクス」
ガッツ麺DXさん「ガッツって略されるとベルセルク思い出す」
出梅さん「すまん>メンテ」
ノータンさん「霊噛みだった場合どうするの>メテルー」
暴レインボー将軍さん「ノータン吊ったら霊噛みだよ>メテ」
メンテ祭りさん「狩人護衛くれよお!」
メテ・ルーさん「ノータン吊り、ガッツ噛みなら暴は村で見れたと思う」
舞子海岸迄五分さん「占い噛まれてるからパンダ放置占いもとりあえず放置でグレー吊りでよかったんじゃねと」
ダルトンさん「それは確かに思いました、そしてそこだけをごり押しで今回発言私押してたので・・・>将軍さん」
イラヴァティさん「自分の中ではかなり偽に見えたし
ノータン●のポイントも高めだったのであれは吊っちゃいます」
舞子海岸迄五分さん「ダルトンゴーレムの絵が頭から離れずプレイしてた」
ノータンさん「狩CO吊りとかFO遅れたのは明らかにまずかったけど」
暴レインボー将軍さん「そもガッツ吊りが性急すぎる
今回、発言も結果もガッツ偽で決め打てるほどの材料ねえぞ」
ノータンさん「指定や誘導が外れるのは仕方ないよ」
出梅さん「ダルトンが俺を最終日に殴るの前提にしてるのおかしかったんで吊る気でいましたけどアンサーと2狼とは思わなかった」
オニオン策士さん「純粋な殴り合いで悪くない村でした」
メテ・ルーさん「お疲れ」
イラヴァティさん「うははの吊り時としては正解だったかもしれないけど」
メテ・ルーさん「暴灼の時点でセンス無いわ」
アニサキスさん「お疲れでした」
灼熱の花さん「おつかれさま」
アニサキスさん「あらー」
Answerさん「お疲れ様でした」
ニート歴12年さん「おつかれー」
メンテ祭りさん「お疲れさまでしたー」
舞子海岸迄五分さん「なるほど、そこか」
出梅さん「うははが狐か」
イラヴァティさん「◆暴レインボー将軍さん 「うはメテで吊れてないなら俺も悪い」
まあこれな」
ダルトンさん「これにて終了でございます」
オニオン策士さん「おつかれさまー」
ガッツ麺DXさん「お疲れ様でした。」
イラヴァティさん「おつかれさまでした」
暴レインボー将軍さん「ダルAnの方か」
ノータンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/06/11 22:40:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
舞子海岸迄五分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞子海岸迄五分さんを狙います。 >>> Answer <<<
舞子海岸迄五分さんの独り言「もうかめよー」
メンテ祭りさん「まあべぐりで狩人即死でよく狐吊ったねの狼おめだね
拮抗面白かった」
ダルトンさんの遠吠え「噛みどうぞ!」
Answerさんの遠吠え「舞子さん噛みで終わりです
お疲れ様」
暴レインボー将軍さん「あらー」
ガッツ麺DXさん「おつかれいんぼー」
アニサキスさんの会話「終わらんかったか」
ダルトンさんの遠吠え「!」
暴レインボー将軍さん「ちんぽい」
7日目の夜となりました。(17/06/11 22:39:43)
暴レインボー将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アニサキスさん0 票投票先 → 暴レインボー将軍さん
ダルトンさん1 票投票先 → 出梅さん
Answerさん0 票投票先 → 暴レインボー将軍さん
舞子海岸迄五分さん0 票投票先 → 暴レインボー将軍さん
出梅さん1 票投票先 → 暴レインボー将軍さん
暴レインボー将軍さん4 票投票先 → ダルトンさん
オニオン策士さん「いくら狼じゃないと思っていても共有の指定にはあわせなきゃいけない」
出梅さん「やめろよ俺が噛んだわけじゃない」
暴レインボー将軍さん「うはメテで吊れてないなら俺も悪い」
舞子海岸迄五分さん「ベグリに近い噛み方したんだから、出梅は責任もて」
暴レインボー将軍さん「狼はダルトン-舞子でいいや
なので俺吊って負けるけど、それもまたよし」
Answerさん「それはずっと前から言ってるけど吊ってくれない
ダルトンが怪しいと>暴レインボー将軍」
ダルトンさん「囲いに見えるのは舞子だからよくわからねー出梅のがいい、将軍とか絶対村やろ」
メテ・ルーさん「5票で負け。最高でも再投票後負けまでしか見えない」
出梅さん2残りだと思うからです
おまけにレインボ―人外だとは思ってません>アンサー
舞子海岸迄五分さん「明日は狼出梅噛みしかないよな」
Answerさん「今日のだけだと一気に出梅が臭くなってきた」
暴レインボー将軍さん「ダルトンがすごい余裕ぶっこいてるように見えるねえ」
出梅さん「アンサーとダルトンが非狼なら噛んだ方が良いですよ本当に」
オニオン策士さん「きゃっきゃうふふ」
メンテ祭りさん「無駄に見えた数日前の身内切り発言がいまきいてくるわけかあ」
Answerさん「◆出梅さん 「あぁなるほど村なら狼柱出てくるわな」
何で狼柱出る前提で見てるか教えて?」
ダルトンさん「出梅は真狂の○で囲いかどうかわからない、だが舞子は狼からの○、吊るなら出梅だろーが!」
舞子海岸迄五分さん「ニート狐ならいいんだけどね。まぁ最大限のケアはしないと」
出梅さん「キャーコワイwwwww」
暴レインボー将軍さん「今の反応で出梅狐相当ありそうだけどね」
暴レインボー将軍さん「まあいいや、うはメテ両方はずしてるってこたねえだろ」
出梅さん「ニート狐www狐かあwwwwぁxww」
出梅さん「!」
暴レインボー将軍さん「ニートじゃねえの>舞子」
ダルトンさん「吊るなら出梅か舞子どっちかだけどどっちかってと出梅だるるぉ!?」
舞子海岸迄五分さん「狐が困ったことに全然わからないんだけどね」
Answerさん「今仮に2残りだとして狂狼の初手〇2Wってちと考えにくいから今日はダルトンで良いと思うんだけどね」
出梅さん「もう終わらなければグレー吊るだけですね」
オニオン策士さん「狼柱はでないでしょこういう時」
イラヴァティさん「こんなに中身と白黒わかりやすい人材も居ないのに」
出梅さん「ただ〇に2匹いると思えないんで」
舞子海岸迄五分さん「ぼかー↓の発言でダルトンLWを決め撃ちました」
アニサキスさん「僕忘れっぽいので」
暴レインボー将軍さん「つーか俺指定とかどういう了見だおまーは」
イラヴァティさん「やっぱ昨日狼吊らないとなあ」
ダルトンさん「それだけは絶対にないわ」
暴レインボー将軍さん「なんにもないけど終わったら自分を責めろ」
暴レインボー将軍さん「基本はAns吊りでいい」
ダルトンさん「正直○どっちも狼ありそうでつりずれーんだよぉ!どうなってんだよこれぇ!」
出梅さん「あぁなるほど村なら狼柱出てくるわな」
Answerさん「ダルトン-〇の誰かで2残りっぽい感じはする」
イラヴァティさん「斜め上もいいところだ」
アニサキスさん指定:暴レインボー将軍
暴レインボー将軍さん「まあいっか、いいや」
Answerさん「おはよう」
暴レインボー将軍さん「あうあうあう」
舞子海岸迄五分さん>◆ダルトン「よっしゃじゃあ舞子てめーは最後に殺してやる」
昨日反応できなくて申し訳なかったんだが
>◆舞子海岸迄五分「狐だと思うなら吊るがいいさ。狼とみなして吊るならカス認定してあげる」
これを受けての発言ならアウトだろ。狐最後に回してどうすんねん
灼熱の花さん「しんだ」
ガッツ麺DXさん「おつはな」
出梅さん「グレー噛みだしー」
ダルトンさん「おはよう」
舞子海岸迄五分さん「うんちー」
暴レインボー将軍さん「二色のおはようございます」
アニサキスさん「二残りだなあ」
出梅さん「昨日早噛みしたくせに今日早くないってなんか2残りに見えるんですけどー」
7日目の朝となりました。(17/06/11 22:33:46)
灼熱の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱の花さんを狙います。 >>> Answer <<<
メンテ祭りさん「>共有噛まないなら」
メンテ祭りさん「まあそっか」
暴レインボー将軍さんの独り言「どうあれ、ここは梅が死ぬ局面だろ」
アニサキスさんの会話「俺が残るなら、アンス・舞妓・レインボーの三択」
メテ・ルーさん「暴レインボー、灼熱吊りを押してる私が吊れてよかったねって事だよ」
イラヴァティさん「共有噛まないなら十分じゃないかな」
暴レインボー将軍さんの独り言「だったーらーあー」
暴レインボー将軍さんの独り言「あるなあ狐」
暴レインボー将軍さんの独り言「吊り逃れしているが、んー」
メンテ祭りさん「狐探してないんだよなあ」
ダルトンさんの遠吠え「あ、灼熱さんでもいいですよ。アンサーさんの噛みたい位置で私は構いません」
暴レインボー将軍さんの独り言「ニートは狐村」
うははさん「狼が勝つかな お風呂いきます」
Answerさんの遠吠え「自分は灼熱の花を噛んで残り2吊りの内どっちかで〇吊り使いたいと思ったけど」
ダルトンさんの遠吠え「噛みお願いします」
イラヴァティさん「ちょっと言葉が通じないみたいなのでごめんなさい」
アニサキスさんの会話「グレなら二残り。俺ならLW。○ならどっちもある」
ダルトンさんの遠吠え「どう考えても将軍さんですね・・・」
メンテ祭りさん「明日まではもつれこみそうね」
暴レインボー将軍さんの独り言「灼熱はいいや」
メテ・ルーさん「なら村の想定通りだね>センス無しのK4」
Answerさんの遠吠え「吊れなさそうな人噛みです
位置は関係なく」
ダルトンさんの遠吠え「噛みどうしましょう・・・」
アニサキスさんの会話「今日の噛みが俺か○かグレかによるよなあ」
イラヴァティさん「メテルーは方向はずれてるけど一番内容がどうでもいいのはダルトンの方ですね」
ガッツ麺DXさん「おつるー」
暴レインボー将軍さんの独り言「どっちにせよ臭いねん」
メテ・ルーさん「お疲れ様でした」
暴レインボー将軍さんの独り言「まあメテは狼より狐だろ、と思ってるが」
アニサキスさんの会話「俺投票のダルトンと灼熱をどう見るか」
6日目の夜となりました。(17/06/11 22:29:42)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アニサキスさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
メテ・ルーさん6 票投票先 → 暴レインボー将軍さん
ダルトンさん0 票投票先 → 出梅さん
Answerさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
舞子海岸迄五分さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
出梅さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
灼熱の花さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
暴レインボー将軍さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
暴レインボー将軍さん「ぶっちゃけダルトンとでうめはほぼみてない」
Answerさん「自分には黒っぽいのがダルトンと昨日のうははで
白目に見た人が昨日の通り
メテ・ルーに関しては全然見えなかったんですが」
メテ・ルーさん「初日から理由言って指定日以外に投票し続けてたのに?
で、センス無いのと誘導が誘導に見えない、は関係あるわけ?」
灼熱の花さん「狂狼が初手囲ってたら最終日いけないでしょうが、あんま○が囲われてる感触ないんで全員村かあって1wだろうし、○噛んでくれそう」
出梅さん「何で「おれと殴り合う」前提なのかよくわかりませんけど超許します」
暴レインボー将軍さん「できてないよ?>Ans」
ノータンさん「これは残当」
出梅さん「ひええこわいよぉ><」
Answerさん「じゃあ暴レインボーさんは全グレの考察が出来てるんですか?
何処が狼と狐で見てるか教えてくださいよ」
ダルトンさん「殴り合いしたくないの?かかってこいよ!>出梅」
メテ・ルーさん「暴レインボーは、どこがセンス無いと思ったの?
灼熱村認定って事でいいの?」
イラヴァティさん「メテルーさんは死んでよかった」
暴レインボー将軍さん「お前のうはは誘導とかほとんど気のない誘導にしか見えんがな>メテ」
灼熱の花さん「○は3人とも最終日に連れて行った方がいいですよ」
舞子海岸迄五分さん「ガッツの○だけどな。漂白前提か?>メテルー」
うははさん「完全に読み違えてたんでLWCOはしなかった」
出梅さん「俺がダルトン叩くと私怨みたいに思われそうで恥ずかしいの>アンサー」
ダルトンさん「よっしゃじゃあ舞子てめーは最後に殺してやる」
暴レインボー将軍さん「よってAnsメテ両方有罪」
メテ・ルーさん「メモ残しとく。んじゃお休み」
Answerさん「ダルトンとか超怪しいと思うんですが自分以外に誰も目を向けて無いのが以外なんですがどうですか?
今日の噛み早い発言もわざと言ってる感がして」
メテ・ルーさん◆暴レインボー将軍さん 「Anメテ臭いのも確かだけど、それ以上にうはは>いらてぃ」
◆暴レインボー将軍さん 「というか今ふと気になってノータン投票者誰かみにいったらうははとメテルーだったので、
こいつらまとめて吊っていい」
◆暴レインボー将軍さん 「お前のがセンスないよ>メテ」

うはは吊り主張していた私(メテ・ルー)のセンスが無いのに、吊り主張先に乗っかる暴レインボー。
ノータン吊りの方がマシだと言っているのに、攻撃で手一杯で見えない暴レインボー。
メンテ即噛みでトビ狼。判別付きをセンス無いと言い張る暴レインボー。
結論、暴レインボー吊り。

暴レインボー>灼熱 Ansは不明
メテ・ルーさん「お疲れ」
出梅さん「ただ昨日のうははでLWになったとしたらそれも望めないんでうーん」
暴レインボー将軍さん「しかもAnsは、初日囲い言及でうははを追及してるのに、もっと言及してたメテ・ルーを『わからない』と称する」
灼熱の花さん「けどまぁ5日目の反応見るになんか違いそうだったからいいや」
出梅さん「できれば彼か灼熱は噛んでほしいんですよね>レインボー」
灼熱の花さん「アンサー誘導の理由は3日目占い吊に積極的だった割にすごく遠回しにトビ吊でなくガッツ吊に誘導をかけたからですね」
舞子海岸迄五分さん「狐だと思うなら吊るがいいさ。狼とみなして吊るならカス認定してあげる」
暴レインボー将軍さん「Ansめっちゃのっかりまくってるからな>でうめ」
Answerさん「おはよう」
暴レインボー将軍さん「ただ舞子どうだろうね」
出梅さん「アンサー吊りとか言われたらちょっと待ってという所でした」
オニオン策士さん「狐のLWCOがいや」
アニサキスさん「狐まったく探す気ないですね」
ダルトンさん「舞子か出梅どっちかは必ず吊る、というか両方吊る」
うははさん「アニサキスさん人外で見てた これは駄目な狐」
出梅さん「メテルー吊りは割とありな気がします
これはすりよりです許してください」
暴レインボー将軍さん「うははでほぼ吊れてて、あとAnメテ吊ったらいい」
イラヴァティさん「あとはどうにかなるでしょう」
アニサキスさん指定:メテルー
オニオン策士さん「私が狼なら霊能残したい」
ガッツ麺DXさん「なんか会話と噛み先が違う」
舞子海岸迄五分さん「これで本当のグレラン大会やな」
メンテ祭りさん「おー狐さん吊るの偉い」
暴レインボー将軍さん「だからどうしたメテルーを吊る」
ダルトンさん「はえーんだよぉ!(怒)
おはよう」
イラヴァティさん「おつかれさまでした
あー狐ならまあ昨日吊りで正解」
暴レインボー将軍さん「百八色のおはようございます」
ガッツ麺DXさん「お疲れいのう」
灼熱の花さん「おはよー」
出梅さん「知ってたけど辛い」
6日目の朝となりました。(17/06/11 22:23:48)
イラヴァティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イラヴァティさんを狙います。 >>> Answer <<<
ダルトンさんの遠吠え「どうぞ」
イラヴァティさんの独り言「うん」
ダルトンさんの遠吠え「おk」
Answerさんの遠吠え「返事あったら即噛みます」
アニサキスさんの会話「素直にノータン投票のメテルー吊りがスッキリはするが、スッキリするだけのような気もしないでもない」
ダルトンさんの遠吠え「舞子さん噛んでみます?若干あれですが」
Answerさんの遠吠え「即霊能噛みするから返事だけお願い」
うははさん「厳しい おつかれさま」
ガッツ麺DXさん「おつこーん」
5日目の夜となりました。(17/06/11 22:22:56)
うははさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アニサキスさん0 票投票先 → うははさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → うははさん
うははさん9 票投票先 → メテ・ルーさん
ダルトンさん0 票投票先 → うははさん
Answerさん0 票投票先 → うははさん
舞子海岸迄五分さん0 票投票先 → うははさん
イラヴァティさん0 票投票先 → うははさん
出梅さん0 票投票先 → うははさん
灼熱の花さん0 票投票先 → うははさん
暴レインボー将軍さん0 票投票先 → うははさん
ノータンさん「私がうははの立場ならやけくそで共有COするよ、ダメで元々なんだから」
ガッツ麺DXさん「死体なしはここから出なくなって、8>6>4>2」
暴レインボー将軍さん「お前のがセンスないよ>メテ」
灼熱の花さん「3日目の投票ですよね? ●がパンダで狩人CCOするのは真狐なんでトビの真切って投票しました>メテルー」
ダルトンさん「どこ吊るか?そりゃグレ以外どこですか?まさかパンダ狩吊れとでも?>灼熱」
暴レインボー将軍さん「というか今ふと気になってノータン投票者誰かみにいったらうははとメテルーだったので、こいつらまとめて吊っていい」
メテ・ルーさん「霊はセンスない」
Answerさん「そうすると残りがダルトン・暴レインボー将軍・うはは・メテ・ルーで
うははとダルトンを黒目で見てるのは全日の通り
暴レインボー将軍は滅茶苦茶な誘導も多いがここまで喋り続けるってあんま人外に見えない
メテ・ルーは分からない」
オニオン策士さん「狐吊るターンだからうはは吊れれば万々歳」
アニサキスさん「君のセンスがないことなんて、俺は知らんよ >うはは」
イラヴァティさん「将軍がうはは叩き続けて将軍噛まれてくれる方がすっきりした」
出梅さん「俺は2日目から嘘を一つもついていないんですよ!(白アピ」
うははさん「正直言うと君が共有というのがショックなんだけど・・>アニサキス」
ガッツ麺DXさん「あるような気がしたけど、なんか最近の流れだと謎の決め打ちしそうな気もした(狐が共有COしたパティーン」
暴レインボー将軍さん「Anメテ臭いのも確かだけど、それ以上にうはは>いらてぃ」
出梅さん「じゃあ囲いでも漂白でもないのでほっといてください>ダルトン」
ダルトンさん「個人的にガッツ麺真に見えるから将軍は村だと思う」
メテ・ルーさん「灼熱の花さん 0 票 投票先 → トビさん
判別の暴レイン」
ガッツ麺DXさん「その場合共狐でロラとかいう村にとっては最悪のシナリオが>ノータン」
灼熱の花さん「ダルトンは初日他人に発言突っ込んで生き延びた役持ちかんあって、狩共否定されるならさすがに人外だと思うし、3日目占いは明日でいいっていう割にじゃあどこ吊るっていう発言がないので目立ちたくない潜伏臭あった」
暴レインボー将軍さん「だったらどうでもいいや」
イラヴァティさん「なんかもっとAnswerとかメテルーとかの方が上なんですけど
あんまり感覚が合わないようで」
舞子海岸迄五分さん「対抗もクソも昨日の発言だぞ>将軍」
Answerさん「◆トビ
「◆灼熱の花さん 「オニオン吊ればいいですよ、ここ素村じゃないし、狩人いないならじゃあ狼か狐でしょう」
この人が俺の仲間だったらぶん殴ってたと思う」
トビが昨日こういう発言をして灼熱の花を狼では無いと言ってる
これで仲間同士ならあざといけどここで仲間狼の発言を抽出するのも変に目立ちそうでやらないと思うから村目で見る
同時に狼の作戦が即噛み路線なら2日目に仲間を囲うって事はしにくいと思うから
舞子海岸迄五分も村目で見る」
暴レインボー将軍さん「あ、昨日のか」
トビさん「狼ド有利なはずなのに有利に見えない不思議」
メテ・ルーさん「うはは>灼熱=暴レインボー」
暴レインボー将軍さん「対抗に占わせないため、という穿った見方もできるがね>舞子」
イラヴァティさん「何がどうなると吊れなくなるのかそんな未来はみえない」
出梅さん「舞子吊るのは良いんですけど両方吊るのは流石に意味わからんのでどっちかにしてください縄が足りないです」
アニサキスさん「うははが村人だったら残すと致命傷になるので、即吊りです >イラ」
ノータンさん「うははが共有COしてたら面倒になってた恐れがあるわけで」
オニオン策士さん「共有のっとり超こわかった」
ダルトンさん「出梅よく考えたらメンテの○だし先に舞子吊りたいって思った、だが出梅、てめーもだめだ」
暴レインボー将軍さん「いつでも吊れそうだと言っても、ここ逃したらそうそう吊れないと思うがね>イラマ」
トビさん「◆灼熱の花さん 「アニキサス・アンサー・ダルトン吊って最終日考えてたのに」
さっさと消そうこいつ」
舞子海岸迄五分さん「>◆舞子海岸迄五分「>◆トビさん 「どうせ共有の残り名前長い奴でしょ?そんでアニキサスかダルトンが狐だよ」
一応これは控えておきますね」

非狼アピ。非狐アピにはならないが」
うははさん「まあCOは無い」
ガッツ麺DXさん「鬼サキス」
アニサキスさん「では、明日は誰をつろうかな!主に私怨で!」
灼熱の花さん「アニキサス・アンサー・ダルトン吊って最終日考えてたのに」
イラヴァティさん「うははさんいつでも吊れそうだからそんな今日張り切らなくてもよさそうだけど」
暴レインボー将軍さん「オニサキスが圧倒的にオニサキスすぎる」
出梅さん「すりよりじゃないです許してください」
アニサキスさん「そう、俺が共有だ!」
暴レインボー将軍さん「で明日Ansいったらいい」
出梅さん「うはは吊りはアリです」
トビさん「うははさんかわいそう」
うははさん「共有なのか・・」
メンテ祭りさん「FOして流れを共有の手中にすると失言誘発できない」
イラヴァティさん「うははさん人気ありすぎじゃないですか」
出梅さん「非狼って言ったじゃん(ドヤ」
ガッツ麺DXさん「おつきょうゆう」
メテ・ルーさん「おはよう」
ノータンさん「こうなると潜るメリットがないわけでね」
舞子海岸迄五分さん「ふむ」
Answerさん「そこ共有は結構助かった」
ダルトンさん「お前共有かよぉ!(涙目)」
灼熱の花さん「アニキサス共有なの……」
うははさん「おはよう 追い詰められたら本気出すだろうに従いアニサキスさんは絶対に吊りたい」
Answerさん「おはよう」
アニサキスさん指定:うはは
イラヴァティさん「生かしてくる方だった」
暴レインボー将軍さん「じゃうはは吊り」
灼熱の花さん「ええっ」
出梅さん「おはよう」
オニオン策士さん「おつかれさま」
灼熱の花さん「おはよー」
ダルトンさん「おはよう」
アニサキスさん「共有CO:相方オニオン」
イラヴァティさん「トビは罪のある獣」
暴レインボー将軍さん「八色のおはようございます」
5日目の朝となりました。(17/06/11 22:16:53)
オニオン策士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニオン策士さんを狙います。 >>> Answer <<<
アニサキスさんの会話「いやいや、それだとそろそろアニサキス死んじゃうじゃん!」
オニオン策士さんの会話「かんじ」
暴レインボー将軍さんの独り言「ウハメテめっちゃつりたい」
アニサキスさんの会話「長い名前って、どっちの方ですか」
オニオン策士さんの会話「えっグレランします」
メンテ祭りさん「そう、出てる方は霊能の次に噛まれるからそれまで
誘導が後に響いてくることになるわけで」
オニオン策士さんの会話「仮に長い名前が狼だと昨日の最後の発言はしづらいなー」
暴レインボー将軍さんの独り言「ノータンが渋ったのと、村が噛まれだけを判断材料にしてただけ」
ガッツ麺DXさん「独り言同士が会話しているようにすら見えるこの大人気っぷり」
アニサキスさんの会話「では指定してくださいね。もうグレランをしてる場合じゃないんです!主に私怨で」
ダルトンさんの遠吠え「最悪私死んでも相方が初日から入れてるので白くなれると思いました」
トビさん「狐の命が後30秒みたいな独り言と会話群だね」
ダルトンさんの遠吠え「わかりました」
イラヴァティさんの独り言「うはは大人気すぎ」
出梅さんの独り言「うはは吊りは蟻だと思います」
暴レインボー将軍さんの独り言「3日目に吊るほどガッツの動きが悪かったわけじゃあない」
Answerさんの遠吠え「噛み時間は変えずに200
噛みはオニオン策士」
オニオン策士さんの会話「よっしゃーどかーんどかーん」
ダルトンさんの遠吠え「はーい」
メンテ祭りさん「共有騙りしてくれたら万万歳じゃん」
アニサキスさんの会話「ひどい!」
ダルトンさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします」
Answerさんの遠吠え「狐の事はまだ考えずに自分が生き残れるようにすればおk
特にCOするのもないしリラックスして発言すれば大丈夫」
アニサキスさんの会話「うははと灼熱を吊ろうぜ!主に私怨で!」
ダルトンさんの遠吠え「まぁ将軍か出梅のどっちかじゃないかと思いますが」
オニオン策士さんの会話「相方の名前も忘れました」
うははさんの念話「勢いで押した方が良いんかなこれ」
トビさん「おつかれい」
アニサキスさんの会話「終わったことは忘れましょう。」
ダルトンさんの遠吠え「それでいいと思います」
メンテ祭りさん「狼飼いが焦点でFOの必要性が薄すぎる」
ノータンさん「・どうせ出てる共有噛まれたら出る以上何のアドにもならない
・人外による共有騙りのスキを与える
・グレ推理がやり辛くなる」
オニオン策士さんの会話「ま、いっか(」
ダルトンさんの遠吠え「共有1枚抜いてから狐は考えたいですね」
出梅さんの独り言「やばいよやばいよ」
オニオン策士さんの会話「よくよく考えたら昨日共有COしたほうがよかったですね」
Answerさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした
普通に共有噛みします」
ダルトンさんの遠吠え「トビさんお疲れ様です」
うははさんの念話「なんだこれ」
ニート歴12年さん「潜ってもいみないきがする。どうせ明日共有噛まれてでてくるしかなくなる」
ガッツ麺DXさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/06/11 22:12:52)
トビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アニサキスさん2 票投票先 → うははさん
トビさん6 票投票先 → 舞子海岸迄五分さん
オニオン策士さん0 票投票先 → トビさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → トビさん
うははさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
ダルトンさん0 票投票先 → アニサキスさん
Answerさん0 票投票先 → トビさん
舞子海岸迄五分さん1 票投票先 → トビさん
イラヴァティさん0 票投票先 → トビさん
出梅さん0 票投票先 → トビさん
灼熱の花さん0 票投票先 → アニサキスさん
暴レインボー将軍さん0 票投票先 → うははさん
暴レインボー将軍さん「しらん俺はうはは吊る>オニサキ策士」
Answerさん「グレーならダルトンとうはは推し
ダルトンは2日目から囲い器具して早々に対抗〇占いを推奨している点
昨日も言った通り2日目でグレーより囲いに目を言ってる視線がおかしい
そして今日は投票先で疑いを向けている
自身が吊られたくないオーラ全開

うははも2日目は囲いに目が行き
3日目も投票先に真っ先に目が行くのがおかしい」
メンテ祭りさん「いや、潜るべきでしょ 唯一のアドバンテージ」
うははさん「本当に〇吊るの(」
舞子海岸迄五分さん「>◆トビさん 「どうせ共有の残り名前長い奴でしょ?そんでアニキサスかダルトンが狐だよ」
一応これは控えておきますね」
オニオン策士さん「トビ吊りですよ」
暴レインボー将軍さん「灼熱のせいで今ちょっと掃除が大変」
トビさん「オキニサス」
アニサキスさん「さすが出梅だ、家に来て妹ry)」
暴レインボー将軍さん「オニサキス」
アニサキスさん「オニオン=アニサキス説が提唱されたようだな。」
灼熱の花さん「私のさっきの2つの発言、オニオン→アニキサスで変換してください」
イラヴァティさん「出梅さんは共有じゃないの」
出梅さん「◆アニサキスさん  「トビ吊って霊結果○ならノータンを吊って野郎」
これ言えるんなら彼は非狼だと思いますけど」
オニオン策士さん「それはどんな間違いなの」
メテ・ルーさん「暴レインボーで判別、メンテ即噛みって疑ってるんだけど
ガッツ吊ったらこの後のガッツの結果が解らないからアバ吊れず負けもあり得る」
灼熱の花さん「ごめん、オニオンじゃなくてアニキサス」
ダルトンさん「じゃあ○貰いの出梅死んでください」
トビさん「どうせ共有の残り名前長い奴でしょ?そんでアニキサスかダルトンが狐だよ」
ノータンさん「こうなった以上FOしてグレ推理させないとダメな所です」
イラヴァティさん「普通に考えると明日霊能噛まれるのでトビさん残しても結局吊りどころ
計れるわけでもないから吊っちゃってもいいですけどね」
暴レインボー将軍さん「要するにうはは吊ります」
出梅さんこれ思うんですけど〇も吊った方が良くないですか
灼熱の花さん「オニオンって最初トビ狼視してたましたよね
ノータンが狩人COしましたよね
トビ狼視してたなら真狐の吊逃れなのにトビでもなくノータンに入れたのはおかしいです」
オニオン策士さん「あっそうやって一歩引いて村をみるのいっけないーんだ」
メテ・ルーさん「占い噛み日に●打った占い(狼率高い)を残して、ガッツ麺さんなら
ノータン吊って〇でトビ破綻のガッツ真狂残しの方が進行的にマシ」
アニサキスさん「たしかにオニオンはスムラじゃないけどな… >灼熱」
トビさん「◆灼熱の花さん 「オニオン吊ればいいですよ、ここ素村じゃないし、狩人いないならじゃあ狼か狐でしょう」
この人が俺の仲間だったらぶん殴ってたと思う」
うははさん「昨日私をSG候補と言っていた これは色が見えているとしか思えない」
ダルトンさん「そこ共有ですよ(小声)>灼熱」
暴レインボー将軍さん「違っても構わん>ダルシムトン」
舞子海岸迄五分さん「なんていうかもうねぇ」
イラヴァティさん「ガッツ真があってもノータン吊るぐらいならガッツ吊りでいいです」
暴レインボー将軍さん「じゃあ灼熱も吊りますね」
ダルトンさん「ただうはは若干違うかなーって感じがした」
アニサキスさん「紀文ははんぺんだけにしておけ >ダルトン」
暴レインボー将軍さん「かなりな>メテ」
灼熱の花さん「オニオン吊ればいいですよ、ここ素村じゃないし、狩人いないならじゃあ狼か狐でしょう」
Answerさん「結果論だけど先に占い候補吊りを言っておけば仮にガッツ麺DXが真だったとしても
ノータンがCOも噛まれるって事も無かったよね」
イラヴァティさん「トビ吊るなら吊るでもいいけど
グレーならAnswerさんを激推しですね」
メテ・ルーさん「ガッツ麺、真あったよね」
うははさん「いや、メテ・ルーさん吊って欲しい」
アニサキスさん「トビを確定狼として残して、うはは吊りましょうか。」
オニオン策士さん「いやグレ吊りは最低なのでそんな選択肢はありません」
ノータンさん「どうするんだろ」
ダルトンさん「ガッツ麺吊った奴ら全員吊りたい気分」
出梅さん「グレラン村ですけど超許してください」
灼熱の花さん「トビ飼いってことでいいですよね」
舞子海岸迄五分さん「おっすおす」
うははさん「おはよう」
暴レインボー将軍さん「うはは吊りおやすみ」
メンテ祭りさん「この狼いい時間に噛むしゲームメイクするし憎めない」
オニオン策士さん「じゃあトビ吊ろうねぇ」
Answerさん「おはよう」
トビさん「村の連中「業」を背負ってますね>イラヴァティ」
暴レインボー将軍さん「グレ吊ってりゃいいだろうが」
イラヴァティさん「ノータン吊るよりよっぽどいいです」
メテ・ルーさん「おはよう」
ダルトンさん「何がやりたいんだか」
オニオン策士さん「おはよー」
暴レインボー将軍さん「ばああああああああああっかじゃねえの」
灼熱の花さん「おはよー」
ダルトンさん「おはよう」
イラヴァティさん「ガッツ麺にも罪は無い」
トビさん「はい」
暴レインボー将軍さん「五色のおはようございます」
4日目の朝となりました。(17/06/11 22:07:02)
ノータンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノータンさんを狙います。 >>> トビ <<<
ニート歴12年さん「狐もつれそうだし、狼勝ちかな」
暴レインボー将軍さんの独り言「というか偽感ある」
アニサキスさんの会話「その病はもはや手遅れなので、うははを吊りましょう」
暴レインボー将軍さんの独り言「トビが死ぬほど狼感あるけどな」
トビさんの遠吠え「噛めたらアニキサスは吊れて欲しい処だな
200」
アニサキスさんの会話「死んでしまううう!アニサキスにも生きる権利はあるのだ!トンボだってオケラだってアメンボだって!友達なんだ!」
オニオン策士さんの会話「うはは吊りたい病に感染しています」
暴レインボー将軍さんの独り言「トビ真ならトビはまあ噛めない」
ダルトンさんの遠吠え「はーい」
アニサキスさんの会話「ひいいいい、冷凍庫はやめてええええ」
トビさんの遠吠え「そういえば霊結果出るな
じゃまあ後はテキトーに頑張ってくれい」
ガッツ麺DXさん「吊られても面白いなって思ったら本当に吊られて面白すぎた」
オニオン策士さんの会話「そうだね(笑いながら冷凍庫にいれる」
うははさんの念話「と思うがまあまだいけるか」
Answerさんの遠吠え「噛めなかったら霊結果でどっちみち狼バレするんでご自由に」
暴レインボー将軍さんの独り言「今回はそこまで急ぐようなアレじゃねえだろおー」
トビさんの遠吠え「盾にされる可能性高いけど」
アニサキスさんの会話「共有のいう事効かない奴は死刑にしたらどうか」
ダルトンさんの遠吠え「いいと思いますよ」
トビさんの遠吠え「噛めなかったら狼COしても良い?」
ダルトンさんの遠吠え「了解しました」
ゲームマスター「おつかれ」
Answerさんの遠吠え「占い候補吊ってくれるなら」
トビさんの遠吠え「じゃ後は頑張ってね」
アニサキスさんの会話「ほんとねー、みんなひどいよねー(棒」
うははさんの念話「終わった」
トビさんの遠吠え「そうね」
オニオン策士さんの会話「もっと私のこと信用してくれてもいいのに(さめざめ」
暴レインボー将軍さんの独り言「あーあーあーあーあーあー」
ダルトンさんの遠吠え「噛み狩人でいいんじゃねーですか?」
うははさんの念話「うん」
Answerさんの遠吠え「素直に狩人CO噛みで良いと思いますがね」
イラヴァティさんの独り言「残念。ノータン吊るよりいいとおもう」
トビさんの遠吠え「草」
アニサキスさんの会話「ノータンは狼狐かな。うすーく狩人。」
オニオン策士さんの会話「ひどい!」
ダルトンさんの遠吠え「草」
イラヴァティさんを護衛します。 >>> ノータン <<<
ガッツ麺DXさん「おつかれむら」
メンテ祭りさん「いいとこに黒当てた狼有利だけど終わりではない」
3日目の夜となりました。(17/06/11 22:03:02)
ガッツ麺DXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アニサキスさん0 票投票先 → ガッツ麺DXさん
トビさん2 票投票先 → ノータンさん
オニオン策士さん0 票投票先 → ノータンさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ノータンさん
うははさん2 票投票先 → ノータンさん
ノータンさん4 票投票先 → トビさん
ダルトンさん0 票投票先 → うははさん
Answerさん1 票投票先 → ガッツ麺DXさん
舞子海岸迄五分さん0 票投票先 → ガッツ麺DXさん
イラヴァティさん0 票投票先 → ガッツ麺DXさん
出梅さん0 票投票先 → ガッツ麺DXさん
灼熱の花さん0 票投票先 → トビさん
ガッツ麺DXさん5 票投票先 → Answerさん
暴レインボー将軍さん0 票投票先 → うははさん
ニート歴12年さん「ここで狩人吊れたら終わるなあ」
出梅さん「霊指示に従ってガッツ鶴」
暴レインボー将軍さん「こいつは何があろうと吊るべきだ」
ガッツ麺DXさん「じゃあ予告票しますかー、みてろよみてろよ」
アニサキスさん「あ、これならガッツ吊りでいいや。ノータン狼だろ、これ」
Answerさん「今回吊り逃れで狩狐死んでいて余裕ない可能性が高そうですし>舞子海岸迄五分」
暴レインボー将軍さんならうはは吊っとけ
ノータンさん「そうですか」
トビさん「何やってんだこいつ」
イラヴァティさん「ガッツ吊ります」
オニオン策士さんそのままつります
ダルトンさん「共有投票してる時点でもうあれです・・・>出梅」
メテ・ルーさん「うははさんはアニサキスさんへ移動だけど、私が吊れて〇なら票を貰いそうなうははさんと、うははさん攻撃して村認定を貰おうとしているアバレインボーさんにしか見えない」
出梅さんアアアアアアアアア
アニサキスさん「すでに占い候補を噛まれた時点で、村は後手なんだ!ここから巻き返すにはトビ吊りしかない!」
灼熱の花さん「ガッツ吊って霊結果○ならトビ飼い
霊結果●でトビ噛まれならノータン飼い」
出梅さん「霊が噛まれてうわぁってなるやつ>オニオン」
暴レインボー将軍さん「今日はノータン吊りでいいよ」
舞子海岸迄五分さん「占い噛まれたからって他の占い候補を即吊りするんじゃ、まるで猫村だな」
ノータンさん【2日目】 護衛:イラヴァティ 死体:
ニートの色はかなり気になるので
◆ノータン
「最近信用勝負してくる狼ほとんど見ないけどね」
占い噛まれても狩候補から外される布石を打っておく
Answerさん「しかもこれでパンダ吊りって実質ガッツ麺DXの真切りに近いからパンダ吊るならガッツ麺DX吊りでも良いと思うけど」
うははさん「強そうなら後回しにしようで村が変えるのは理解出来るんだけど変えないままってのは」
ノータンさん狩人CO
イラヴァティさん「今日の噛みとか関係なく昨日からの順位付けでガッツが一番下だもん」
オニオン策士さん「主に心が」
オニオン策士さん「ノータン吊ってから占い吊ったほうが安定しますよ」
暴レインボー将軍さん「よって結論からいってうははは必ず吊る」
ノータンさん「でもでも」
ダルトンさん「占いは明日でもいいんじゃねーのかな」
アニサキスさん「では、トビを絞首刑にしましょう。それがいい」
トビさん「ニートについて語ってる人辺りが若干違和感を覚えるな
ぶっちゃけた話村人からしたらパンダの処遇考えた方が良いでしょ
俺がやる事は一つしか無いけどさ」
ガッツ麺DXさん「俺吊りとか面白すぎる」
暴レインボー将軍さん「メテ・ルー吊りたくないorニートなら吊れていい、そんな思考がなければあの動かし方にはならんだろ」
Answerさん「俺はもう今日にでも占い吊りで良いと思ってるけど
吊り逃れ死んで霊結果〇で2日目地点で1番信用してた占い死んでるんで」
灼熱の花さん「いやまぁ村としてはメンテ噛まれてる時点でグレラン村になってる可能性高いんで」
ノータンさん「問題はそのパンダが私であるという事であって」
出梅さん「決戦投票だからだよ!>ダルトン」
ダルトンさん「ん?ガッツ吊り?>灼熱」
暴レインボー将軍さん「じゃあ一体どういうつもりで票変えたんだよ」
舞子海岸迄五分さん「責任もって白アピせーや」
イラヴァティさん「ノータン吊って●でトビ噛まれるのはガッツがほぼ狼だとしても不安定」
ノータンさん「といいたいところですが」
ガッツ麺DXさん「ノータン吊られたら超グレラン村になるのですがそれは」
暴レインボー将軍さん「メテ・ルーから票外しといてニートが吊れるのか、ってお前なんだそれ」
うははさん「むしろこの状況だとニート票変えなかったのは何故か?と聞きたい。」
出梅さん◆舞子海岸迄五分さん 「噛みやすいところを噛んだんじゃないかぐらいのアレ」
お前そういう事言うのやめろよ俺が責任感じちゃうだろ
メテ・ルーさん「ノータンさん吊って、霊軸村」
ノータンさん「残り二人の真見るってのならパンダ吊り分からなくもないけど」
ダルトンさん「今更やばめとかいうのはもう遅いしそんな事言うなら素直にステ投票しとけよ・・・」
メンテ祭りさん「トビさん狼で囲いがないけど狩人に期待しても無駄だから
確定白作り方向まで合ってた」
アニサキスさん「出梅はメンテの○だけのことはありますね。見どころがあります」
灼熱の花さん「ノータンの反応は素村じゃなさそうなんでガッツ吊っていいは賛同しましょう」
暴レインボー将軍さん「しぬほど吊りたい」
舞子海岸迄五分さん「噛みやすいところを噛んだんじゃないかぐらいのアレ」
暴レインボー将軍さん「こいつめっちゃ吊りたい」
オニオン策士さん「いやこういうのはノータンを吊るんですよ」
暴レインボー将軍さん「◆うははさん 「おはよう 票替え理由は自分投票にはまぁ納得・・でもニートが吊れるのか」」
出梅さん「◆アニサキスさん 「トビ吊って霊結果○ならノータンを吊って野郎」
これでいいですね」
イラヴァティさん「最悪狂噛みで真吊っちゃったところで入れ替わっただけなんだし
ここは偽ぽいと見る方を吊るべきだと思います」
Answerさん「昨日の地点でグレーより初手〇の囲いの有無の方に目が行くって
後々囲い疑惑で吊らせようとする意志が出ている表れなんでよく見といた方が良いと思いますよ」
トビさん「ノータンって何だよ」
出梅さん「霊〇ならなんかヤバめの吊った気がしないでもない」
暴レインボー将軍さん「こういう時はまずノータンの反応を待つんだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
アニサキスさん「トビ吊って霊結果○ならノータンを吊って野郎」
ノータンさん「パンダですね」
舞子海岸迄五分さん「変なの」
うははさん「おはよう 票替え理由は自分投票にはまぁ納得・・でもニートが吊れるのか」
暴レインボー将軍さん「麺手が吊れて麺が生き残っている」
ダルトンさん「んーーー?」
メテ・ルーさん「おはよう」
出梅さん漂白じゃないです信じてください!
オニオン策士さん「メンテ祭りってだれですか」
イラヴァティさん「ガッツ吊ってよくない?」
ガッツ麺DXさん「ンゴー?」
Answerさん「おはよう」
出梅さん「おはよう
オニオン投票は囲い(故意)じゃないですよ」
灼熱の花さん「おはよー」
メンテ祭りさん「お疲れさまでした」
アニサキスさん「おはよう」
オニオン策士さん「おはよー」
ダルトンさん「おはよう」
ガッツ麺DXさん予告票だったわけじゃないけどそうなった。
まあ、対抗はここ占わんだろうし確実なグレー詰めにもなるやん?
ニートが吊り逃れ失敗する前の票先ってことで。
結果○なんで、霊結果に寄っては美味しくないセットになっちまったチクショー。
トビさん理由:初日に「さらっと」誘導してる人間は人外の法則だぞ
対抗が投票してる?知るかそんなもん
暴レインボー将軍さん「六色のおはようございます」
ノータンさん「役持ちが吊れましたね」
イラヴァティさん「ニートに罪は無い」
ガッツ麺DXさん「占いCO ノータン○」
トビさん「占いCO ノータン●」
3日目の朝となりました。(17/06/11 21:55:51)
メンテ祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンテ祭りさんを狙います。 >>> トビ <<<
アニサキスさんの会話「吊られた瞬間旅にでるので、霊能結果は見られないのが残念です」
ニート歴12年さん「初日に吊られるようじゃ、どうせ就職できない。今年もニートしよう」
アニサキスさんの会話「お、おう」
オニオン策士さんの会話「相方が吊られる→霊能が●出す→共有トラップ!すごい!策士だ!」
出梅さんの独り言「しかもこれ吊り逃れ吊ったんか
狼なら良いんだけどなー霊噛まれるんだろうな」
ダルトンさんの遠吠え「了解しました」
ノータンさんの独り言「役持ち吊れたぞコレ」
ダルトンさんの遠吠え「あくまでほんと気になる程度なんですが・・・」
トビさんの遠吠え「メンテ噛み」
アニサキスさんの会話「自分で言ってて、ちょっと意味が分からないですね」
うははさんの念話「面倒臭いな」
アニサキスさんの会話「アニサキスに人権はないのか!」
トビさんの遠吠え「めんどくさいし占い抜いてノータンに●打つよじゃあん」
出梅さんの独り言「囲いじゃないですよ発言でメンテに怒られたところなのにww何やってだwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
出梅さんの独り言「素で間違えて共有投票した」
メンテ祭りさんの独り言「やっぱり」
Answerさんの遠吠え「占い噛む路線なのか霊の噛むのか
どっちかだけ教えて」
オニオン策士さんの会話「相方死ぬと思ってました」
トビさんの遠吠え「何か案はありますか」
ダルトンさんの遠吠え「ノータン辺りが若干気になるかなーって感じです」
舞子海岸迄五分さんを占います。 >>> メンテ祭り <<<
暴レインボー将軍さんの独り言「吊れちゃったかもねー」
アニサキスさんの会話「初回投票で票をもらわないとか、日より過ぎたな。」
ニート歴12年さん「く、所詮ニートってことか」
暴レインボー将軍さんの独り言「おや吊り逃れニートが吊れた」
イラヴァティさんを護衛します。 >>> ノータン <<<
ガッツ麺DXさんの独り言「対抗の○に共有やろなあ」
2日目の夜となりました。(17/06/11 21:51:50)
ニート歴12年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アニサキスさん1 票投票先 → Answerさん
トビさん0 票投票先 → うははさん
オニオン策士さん0 票投票先 → ニート歴12年さん
メテ・ルーさん2 票投票先 → うははさん
うははさん2 票投票先 → アニサキスさん
ノータンさん1 票投票先 → ニート歴12年さん
メンテ祭りさん0 票投票先 → ニート歴12年さん
ダルトンさん2 票投票先 → 灼熱の花さん
Answerさん2 票投票先 → ダルトンさん
舞子海岸迄五分さん0 票投票先 → ニート歴12年さん
イラヴァティさん0 票投票先 → Answerさん
出梅さん0 票投票先 → ニート歴12年さん
灼熱の花さん1 票投票先 → ダルトンさん
ニート歴12年さん5 票投票先 → メテ・ルーさん
ガッツ麺DXさん0 票投票先 → ノータンさん
暴レインボー将軍さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アニサキスさん0 票投票先 → Answerさん
トビさん0 票投票先 → うははさん
オニオン策士さん1 票投票先 → ニート歴12年さん
メテ・ルーさん3 票投票先 → うははさん
うははさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
ノータンさん2 票投票先 → ニート歴12年さん
メンテ祭りさん0 票投票先 → ニート歴12年さん
ダルトンさん2 票投票先 → 灼熱の花さん
Answerさん2 票投票先 → ダルトンさん
舞子海岸迄五分さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
イラヴァティさん0 票投票先 → Answerさん
出梅さん0 票投票先 → オニオン策士さん
灼熱の花さん1 票投票先 → ダルトンさん
ニート歴12年さん3 票投票先 → ノータンさん
ガッツ麺DXさん0 票投票先 → ノータンさん
暴レインボー将軍さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
ガッツ麺DXさん「くっこころをよまれた」
トビさん「エスパーだよ」
メンテ祭りさん「真占いより偽のが気楽だわ」
ニート歴12年さん「ただ、生存欲が強そうなところは狩人もあるからなあ」
Answerさん「初日から囲いとか考える
=序盤の吊りどころにはならないのに2日目から考える
=死にたくない人or噛まれない人」
うははさん「ほら、相方みたいななにか占ってそうな・・ほら・・」
暴レインボー将軍さん「ってガッツが言ってました」
アニサキスさん「囲いなんて、噛み先みて考えるものですよ。二日目にわかるとか、変態ですか」
灼熱の花さん「少なくとも共有は囲われてる可能性が高いんで出梅さんは「囲いはあるかもしれないぜ?」くらいは言っていいですよ」
ガッツ麺DXさん「なんか未来見えてる人いるな」
メテ・ルーさん「あばれいんぼーさんが囲われてるからのう」
ダルトンさん「便乗しつつ同意>暴レインボー将軍」
暴レインボー将軍さん「仮にぜってーこいつ囲いと思っても吊れないじゃん
ならグレーにもっと目を向けるべきじゃないの?」
オニオン策士さん「そもそも占い全員狼では」
トビさん「危険思想な人間が居るな」
出梅さん「信用勝負の仕方が分かってないんだと思うマジで
霊噛んだのはただの様子見とか普通にある
今回は占い3だしアレだけど」
うははさん「いや、囲ってないだろう、これ」
暴レインボー将軍さん「初日っから、囲いの糞の考えてなんか意味あんの?」
メンテ祭りさん「出梅さん面白くないからそういうのやめてよ
占い先の信頼が初日左右するのに事故だわ」
メテ・ルーさん「つまり、灼熱さん、うははさんを吊った後に決め打って、右吊りをすれば勝てるのう」
ニート歴12年さん「いや、ステより、生存欲のありそうな人外目を狙おうっていみ。とびさん」
暴レインボー将軍さん「ところでさ」
イラヴァティさん「このままではメテルーさんが吊られてしまう」
ガッツ麺DXさん「だが、それをここに書くには文字数が足りない。」
暴レインボー将軍さん「わかめての未来はDXの双肩にかかってるぞ!」
ノータンさん「最近信用勝負してくる狼ほとんど見ないけどね」
メテ・ルーさん「ガッツ、トビ、メンテが右側に配置されてて初日が右側、右側の〇が二人。」
ガッツ麺DXさん「そうか……それに気づくとは……。」
オニオン策士さん「あーこれは囲ってます囲ってますわ」
Answerさん「◆メンテ祭りさん 「うわあ対抗2か」
この発言って前日夜に作戦が決まってるような狼では言いにくい台詞だからメンテ祭りが真狂っぽい感じに見えるね」
暴レインボー将軍さん「がんばれ麺、負けるな麺」
トビさん「素直な狼がいると思うなよ」
ガッツ麺DXさん「はっ!>将軍」
ダルトンさん「危険そうだから先に占って安全と確かめるのも手では>出梅」
出梅さんかかかかかかか囲いとkななななないyっすよ
アニサキスさん「前日の事なんて忘れて、今日に集中したまえ。戦場では命取りになりますよ? >ダルトン」
ニート歴12年さん「グレランで素直に狼狙おう」
舞子海岸迄五分さん「舞子って明石海峡の近くなんよ。タコの産地で有名な明石な」
メテ・ルーさん「これ囲いありそうじゃのう」
ノータンさん「さんざん様子見してその発言じゃあニートに旅立ってもらうよりない」
メンテ祭りさん「寿命が短そうだからやだよ>対抗2」
暴レインボー将軍さん「何に気付いたかは、ガッツ麺さんが教えてくれます」
トビさん「お前狩人だったらぶっ飛ばすからな>名前長いの」
オニオン策士さん「ほうニート暦12年ですか」
ニート歴12年さん「占いは真狂狼と考えておこう 7割ぐらいはこれだろう」
ガッツ麺DXさん「なんだなんだ」
出梅さん「俺はさわりたくない>ダルトン」
アニサキスさん「3-1-1ですね。バランスがいい。問題ない」
舞子海岸迄五分さん「。o○(噛まれたら責任重大ダナ)」
暴レインボー将軍さん「俺は大変なことに気付いてしまった」
ダルトンさん「それをいうならアニサキスも入るんじゃないですか?>出梅」
暴レインボー将軍さん「あっ」
うははさん「誰も言わんからあえて言おう 霊能妄信」
メテ・ルーさん「ふむ」
オニオン策士さん共有COします 相方生きてる
ニート歴12年さん「3−1か。共有はでるならでていい」
トビさん「軟体動物のようにプレイして良いよ
俺から○貰ったやつらは全員タコになる>名前長いの」
暴レインボー将軍さん「その○……消えるよ>舞子」
ダルトンさん「対抗2嫌なん?>メンテ祭り」
アニサキスさん「オーソドックスな3-1ですね、ハイ」
出梅さん「前日会話を元に占い先決めるならメテ・ルーさん一択ですよね」
ガッツ麺DXさん「うわあ対抗2って普通だあ」
舞子海岸迄五分さん「○もらったので気楽にプレイできるぜ!」
メンテ祭りさん「うわあ対抗2か」
暴レインボー将軍さん「感だけだけどな>イラマティー」
ノータンさん「いいからFOしとき」
うははさん「おはよう」
ニート歴12年さん「おはよう」
オニオン策士さん「毎回このくらいに噛んでくれれば快適なのに」
出梅さん「おはよう」
イラヴァティさん「この揃って飛び出した感」
アニサキスさん「おはよう」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参」
Answerさん「おはよう」
メンテ祭りさん理由 前日会話を元にしたい気持ちを抑えて右、がいないので左
暴レインボー将軍さん「わずかな油断で朝一を取り逃した」
ガッツ麺DXさんズサ占いと右占いが合わさって最強に見える。
オニオン策士さん「おはよー」
灼熱の花さん「おはよー」
暴レインボー将軍さん「むうう」
トビさん「理由 みぎ 名前長いなあ」
イラヴァティさん霊能CO
ダルトンさん「おはよう」
ガッツ麺DXさん「占いCO 暴レインボー将軍○」
トビさん「占いCO 舞子海岸迄五分○」
メンテ祭りさん「占いCO 出梅さん○」
暴レインボー将軍さん「七色のおはようございます」
ノータンさん「ノーコンではないです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/11 21:42:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トビ <<<
ガッツ麺DXさんの独り言「占いCO 暴レインボー将軍○」
暴レインボー将軍さんの独り言「人文学vs人糞学」
アニサキスさんの会話「相方無敵だ、ヤッター!」
オニオン策士さんの会話「なんでもできる!すごい!」
アニサキスさんの会話「でも、LV90以上なら?」
ガッツ麺DXさんの独り言「まあ、適当に」
トビさんの遠吠え「噛み200」
トビさんの遠吠え「んじゃ俺かたろうかな」
メンテ祭りさんの独り言「最近の流行知らないなあ」
ダルトンさんの遠吠え「あんま騙り自信ないですので・・・」
オニオン策士さんの会話「すっぴんなのでなにもできません」
アニサキスさんの会話「やだなあ、ちょっと噛みつくだけですよ」
ガッツ麺DXさんの独り言「潜伏は柄じゃないし、狼が潜伏したら死ぬかー」
トビさんの遠吠え「騙りしたい人いる?」
アニサキスさんの会話「策士さんは策士のようなので、すべてお任せします」
Answerさんの遠吠え「よろしく」
出梅さんを占います。 >>> メンテ祭り <<<
ガッツ麺DXさんの独り言「霊能騙ってんじゃねーよって言われそうとも」
オニオン策士さんの会話「食べないでください」
ダルトンさんの遠吠え「じゃあ僕↓対応します」
ガッツ麺DXさんの独り言「2-2ってのも乙な気がするけど」
うははさんの念話「狐は久しぶり」
イラヴァティさんの独り言「ま た 霊 能 か」
トビさんの遠吠え「右だけ対応しとくよん」
ガッツ麺DXさんの独り言「村ありがとうございます。」
オニオン策士さんの会話「こんばんは」
ダルトンさんの遠吠え「よろしくー」
暴レインボー将軍さんの独り言「アイコン変え損ねた」
アニサキスさんの会話「よろしく」
うははさんの念話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/11 21:38:37)
うははさん「よろしくです」
メテ・ルーさん「よろしくの」
ガッツ麺DXさん「よろしく」
メンテ祭りさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「名前変えたら開始する」
kariさんが暴レインボー将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴レインボー将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:36:24)
もにかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
出梅さん「そもそも未来人が過去の人間を研究目的以外によみがえらせる必要があるのか
結局バラバラにされるのではないのか」
メテ・ルーさん「液体窒素いれて輸送時にバイトがさぼって炎天下の中解凍されて、腐敗菌が入って。で、金持ちのマダムが顔を見たいと言った時にはドロドロで」
メテ・ルーさん「で、そのコールドスリープ団体の詐欺が中国であって
金持ちをバラしてくさらせて捕まった事件があるらしい」
メテ・ルーさん「そんなバラバラ死体に液体窒素をぶちまけたような物から生還できるなら、人工が凄い事になってて、なんで昔の人を生き返らせる必要があるんだ、と思う。生き返らされても、実験動物扱いで人権ないんじゃないかって思うの。」
ガッツ麺DXさん「凍らせて破壊するってダイ大のアザラシの得意技だった気がする」
メテ・ルーさん「コールドスリープから目覚める技術が出来たら←ここまでは解る
コールドスリープのスペースが勿体ないからバラバラにすればコストが安くなる。将来的には接合して復活できる←これはおかしい」
ニート歴12年さん「ハムやウインナー食べてれば、食紅はいっている場合多いし、みんな知らないうちに虫食べているのかもしれない」
ガッツ麺DXさん「食用虫はイナゴしか食べたこと無いなあ」
メテ・ルーさん「コールドスリープって、病気になった人が将来の技術にかけてコールドスリープするんだけど」
うははさん「いや、栄養価が単純に高い」
メテ・ルーさん「海外嫌なの。いかれてると思うの。
コールドスリープ団体とか怖すぎるの」
ガッツ麺DXさん「なんかテラフォーマーズみたいな話ししてる」
メテ・ルーさん「食用ゴキブリを研究したのって、食糧難になった時のために無菌ゴキブリを作ってバラまいて菌を媒介しないゴキブリだらけになったら喰えるっていかれた奴だっけ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンテ祭りさん「来たる食料危機に備えるのは食料危機が来てからにしよう!」
出梅さん「味付けの問題じゃないの?」
アニサキスさん「食用じゃない可能性」
ガッツ麺DXさん「ズサ」
kariさんがガッツ麺DXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:29:26)
メテ・ルーさん「それもリバースしました。」
機器類類さんがトビに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「甘いの……。牛とか豚とかああいうのじゃなくて甘いのね」
うははさん「でも食用ゴキブリって結構有用らしいよ」
メテ・ルーさん「中国来たら喰えよって言われて、初心者用にって肉団子に加工されてて」
出梅さん「犬が圧倒的に普通に聞こえる不思議」
メテ・ルーさん「犬も食べた。」
kariさんが灼熱の花に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「口に入れて噛むフリして、トイレに行って吐いた。
こんなん喰えるかって叫びそうだった」
メンテ祭りさん「興味しんしんで聞いて後悔するパターンの話だこれ!」
メテ・ルーさん「手ちぎって、エビっぽく&#21085;いたら、スカスカなボディが出てきて」
アニサキスさん「見事なパワハラだな。これだから日本企業は」
出梅さん「上司が中国に染まってイカレてやがる」
kariさんがニート歴12年に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「でも、オケラっぽいのは上司に喰えって言われて仕方なく食べた」
メテ・ルーさん「ゴキっぽいのが浮いてて、通訳に「ゴキブリが入ってる」って言ったら「これはコオロギだから」って。違う、コオロギだろうがゴキブリだろうが知らないが、虫を入れるなって思った」
ニート歴12年さん「こんばんは」
kariさんが機器類類に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:24:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メテ・ルーさん「後は米麺食べたんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱の花さん「よろしくね」
メンテ祭りさん「掘り下げないでぇー!!( ;∀;)」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:23:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オニオン策士さん「なぁにしにはせん」
メテ・ルーさん「アニサキスの卵は血にのって流れるので、脳で孵化したり眼球で孵化すると……」
出梅さん「元々刺身にするような魚じゃなかった
中国だった
調理人が刺身について素人だった
の三重奏」
メテ・ルーさん「刺身をドキドキしながら、寄生虫いないよね?と全部に気を使ってめくっていくと、食べる気が失せてのぅ……」
メンテ祭りさん「脱線したままでよかったのに!」
阿良々木さんがうははに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「脱線したが、その寄生虫っぽいのを見て以来、日本に戻っても刺身が喰えなくなってしまった」
メテ・ルーさん「外人にベジタリアンが多いって言うけど、あれ単純にこの国の物を喰えるかってアピールなんじゃないかと思ってのう」
メテ・ルーさん「で、動物もすごく臭いから、ベジタリアンのフリをして野菜しか食べなかった」
メテ・ルーさん「泥臭かった」
出梅さん「超泥臭そうw」
メンテ祭りさん「ぬまー!イヤー!( ;∀;)」
オニオン策士さん「こわい」
メテ・ルーさん「刺身を少し食べたら白いのがピッタンピッタン動いてて」
かりさんがイラヴァティに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「日本人は生で喰うんだろ、と言われ沼魚の生け作りが出てきて」
メンテ祭りさん「宇宙語しゃべってる」
メテ・ルーさん「前に中国旅行に行ったときに、魚が出ての」
kariさんがAnswerに名前を変更しました。
アニサキスさん「ちょっと&#22169;みつくだけですよ、いやだなあ」
出梅さん「魚の内臓あたりに大体おるな」
メンテ祭りさん「なにそれこわい」
kariさんがもにかに名前を変更しました。
kariさんが出梅に名前を変更しました。
メテ・ルーさん「アニサキスって胃から食い破る奴じゃろう?」
kariさんがノータンに名前を変更しました。
kariさんがダルトンに名前を変更しました。
出梅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:13:26)
さんがアニサキスに名前を変更しました。
kariさんが舞子海岸迄五分に名前を変更しました。
イラヴァティさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:11:24)
kariさんが阿良々木に名前を変更しました。
kariさんがメンテ祭りに名前を変更しました。
舞子海岸迄五分さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:10:35)
Answerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:09:19)
ダルトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:08:54)
メンテ祭りさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:07:40)
ノータンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:07:17)
もにかさん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:03:58)
うははさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 21:01:01)
メテ・ルーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(17/06/11 20:54:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 20:46:01)
かりさんがオニオン策士に名前を変更しました。
オニオン策士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/11 20:14:37)
ゲームマスター「2100」
火籠手さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
火籠手さん「こんばんはー」
火籠手さん」が村へやってきました。(17/06/11 20:06:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 19:34:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 19:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/11 19:18:38)
アニサキスさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(17/06/11 19:05:57)
ゲームマスター「更新2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る