過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッツパーリー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
玄蕃
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダグトリオ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラー
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサです
もなか
[妖 狐]
(生存中)
 
 
電子線
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
証言
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピザ
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[占い師]
(死 亡)
 
 
おみくじ
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法使い
YEAH
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 150222番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レッツパーリーさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
やっぱね、狐ありは柔軟に考えないとだめだと思いました(´・ω・`)」
レッツパーリーさん「ズサ○の方が吊りに行ったと思う。ただそれは自分の感触だけの話だからなあ
やっぱ狐ありは頭固くなったらだめだと反省した」
ダグトリオさん「GMさん村立てありがとうございました」
玄蕃さん「ズサは状況的に狼の可能性低かったから●だしづらくないけどね
狩も生きてるだろうから最終日までに偶数になるだろうし、真でみられてないだろうって思って狐でも吊れるだろうと思ったのが甘かった」
レッツパーリーさん「でも初日に占い師吊りにいってる次点でやってしまってるから、申し訳なかったよ」
ミラーさん「同村の皆さんご参加ありがとうございました
狂人相方は騙りありがとうございました、真を吊りに追いやってもらったのに、私が狐ケアに失敗して申し訳ない」
ダグトリオさん「おみくじ-ピザを追わせる位に俺が信用を取っていれば、相方が黒噛みする勇気が出てきたかもしれない」
ほのかさん「もう少し具体的に偽の偽要素を説明すべきだったな、同村おつかれさま」
おみくじさん「ありがとうございました」
魔法使いさん「お疲れ様でした」
レッツパーリーさん「狂人なら出しづらいと思ったけどね
ズサは人外にしかみえなかったし、そこ●打ったら狼でも狐でも目も当てられないと思った」
ミラーさん「確かに電子線でしか狐候補死んで無いから、最終日の噛みはもう少し慎重に行くべきだった」
証言さん「村建ておつ」
ミラーさん「まあでも確かに二人比較して狐ありそうなのはズサだったんだけど、翌日の殴り合いを優先してしまった。
まあ噛みが失敗でした」
電子線さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
証言さん「狼陣営としては狐候補1まで絞ってるのである程度仕方ないと言えば仕方ない
でも狐死んだタイミングは電子線のみなので薄いと言えば薄い」
おみくじさん「ズサに黒ってそんなに出しづらいか?とは思ったけど狐だったかぁ」
玄蕃さん「では村立て同村ありがとうございました」
レッツパーリーさん「まあ狩人吊って悪かったよ」
電子線さん「全視点灰に収まりながら最終日の噛みを避けたの強いです」
ダグトリオさん「相方は最後までお疲れ様でした〜狂人でも初手で判明してくれてありがとうございました〜」
玄蕃さん「●の出し先が悪かったね、すまないご主人様
俺真路線でいくとは思ってなかった」
ズサですさん「●もらったことで逆にいい位置にこれた気がしました
仮GMさん村縦ありがとうございますー」
電子線さん「お疲れ様でした。狐の完勝ですね」
ミラーさん「お疲れ様でした」
レッツパーリーさん「そこ狐が厳しいなあ」
ミラーさん「そこ狐だったかー」
ダグトリオさん「お疲れ様でした」
ズサですさん「お疲れ様でしたー」
レッツパーリーさん「お疲れ様でした」
証言さん「お疲れ様でした」
おみくじさん「お疲れさまでした」
玄蕃さん「お疲れさまでした」
ほのかさん「おつかれさまでした」
ズサですさん「やったー」
妖 狐」の勝利です!(17/06/10 23:10:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
レッツパーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッツパーリーさんを狙います。 >>> ミラー <<<
ダグトリオさん「狐視点自動的に役が露出して死んでいったというスター状態」
ほのかさん「狐は潜伏うまかった、もうちょい噛まれ候補として狐位置を残すべき動きした方がよかったんだろうな」
証言さん「こういう時得てして狐は噛めない」
おみくじさんの独り言「でも護衛指示出して吊らないほうが良かったの?」
玄蕃さん「ミラーの昼の発言考えるにパーリー噛んでズサ吊りにきそうだけど」
ミラーさんの遠吠え「といっても狐候補2択でズサ噛みにくいんだよなあ」
玄蕃さん「パーリーかズサのどっちか噛みだけどどうなるかな」
電子線さん「狐勝ちですね。霊能守れなかったことが残念」
ズサですさんの念話「電子線さん狐って見てくれないかなぁ〜〜〜〜」
レッツパーリーさんの独り言「もういいよ、ミラー噛んじゃえYO」
おみくじさんの独り言「こうなること予想できて真狩がCOするかなぁ」
ミラーさんの遠吠え「わりと狐だった気がしてるけどどうかな
まあ、一番狐っぽいとこ噛んで勝負か」
ほのかさん「おっうどーん」
玄蕃さん「狐勝ちかな」
5日目の夜となりました。(17/06/10 23:06:18)
電子線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミラーさん1 票投票先 → 電子線さん
電子線さん3 票投票先 → ズサですさん
おみくじさん0 票投票先 → 電子線さん
レッツパーリーさん0 票投票先 → 電子線さん
ズサですさん1 票投票先 → ミラーさん
魔法使いさん「狼も村も吊りに迷うだろうな」
ほのかさん「まあ霊噛まれの時点で狩が仕事できる護衛先はおみくじしかないかあ」
証言さん「おみくじ護衛しておみくじ噛みしとけば狼視点は狐候補全部潰せる
電子線真とすれば」
玄蕃さん「うーん、●出し先ミスったね」
ダグトリオさん「明日死体なし出ると電子線狐として引き分け処理が進みカオスになりそう」
電子線さん「狐は私投票しなさい」
ズサですさん「ほんまそれ」
ミラーさん「まあズサは今日吊りたくない。狼最有力見てる
それ以外で吊ろう」
ズサですさん「明日ズサ吊りって言ってる人は玄蕃さん真で見てる人ということなんかな」
電子線さん「村もね」
レッツパーリーさん「ミラーのその発言がスッゲーいやになってきたけど」
電子線さん「なので、狼は心して投票するように」
おみくじさん「てか、狩人ならCOしないで幻の朝迎えてエンドもワンチャンだったんじゃないの?」
電子線さん「私吊ると村勝ちはなくなる。かつ、狼は狐噛めないと引き分けにもできない」
ミラーさん「で、明日ズサ吊りか。
レッツパーリーもそんなに村っぽくないんだけどね」
レッツパーリーさん「電子線は玄蕃真から手のひら返した理由をもっと貼っておいてください」
玄蕃さん「電子線吊ったら狐勝ちだろうなあ」
証言さん「俺が狩人でも今日COする」
電子線さん「うん、疑われるのは分かってる。けれども、ここで疑いを向けた中に2人外居るよ」
ミラーさん「からまあ電子線吊りたくなってくるよ」
レッツパーリーさん「そもそも初日の護衛先が占いってだけで、私は電子線吊りたくなる」
玄蕃さん「いいぞー、狩人」
ミラーさん「霊抜かれてる時点で対抗はある程度出ない可能性が高いから勝負に出れるし、出たとしてもまだ問題無いからね」
ズサですさん「吊られるの恐れて出てきた狐か?とか感じちゃう
やめてよもーーーーー」
おみくじさん「電子線狼ってあると思う?狐なら明日噛んでもらえるのかね?」
電子線さん「私は玄蕃偽で見てズサから吊りたい」
ほのかさん「おみくじ噛まれはあり得ないかなあ 狐候補多すぎるから狼は狐候補噛まないといけない」
ミラーさん「と思ったら狩人COしたけど、3-1で霊抜かす狩人は信用ならないな」
ズサですさん「いやいやこれはさすがにちょっと」
おみくじさん「えー…」
レッツパーリーさん「ピザ吊っておいて玄蕃護衛ねえ」
電子線さん「霊能守れなくてごめんねみんな(村2人に対して)」
ダグトリオさん「最後まで残った占いの黒噛むのは相当自信あるか確実に狐読んでないと無理だなぁ」
ミラーさん「電子線は
初日ピザ投票
3日目 ダグトリオ強誘導
4日目 玄蕃信じるに値しない

どこ真で見てるんだよ。狐にしか見えない」
ほのかさん「朝一で狩COでろ提案するつもりでした」
おみくじさん「電子線の意見の遷移は人外でやる意味あるのかなぁって思うけど>ミラー」
電子線さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
はい、引いてはいけないカードを
引いてしまいました。
狩人の私はとても、弱いです。

【2日目】玄蕃【犠牲】証言
真だと思う占い護衛。
最初に出たダグトリオからは
悪意のみ感じるのです。

【3日目】おみくじ【犠牲】魔法使い
読み返してみたら玄蕃も偽っぽい
占い理由が薄すぎる上に引用だけ。
ダグトリオが偽という評価は変わらない。
真の〇かもしれないおみくじさん護衛

【4日目】おみくじ【犠牲】
真の〇かもしれないおみくじさん護衛
継続します。
灰でGJが出たら狼も村も騙してしまう。
レッツパーリーさん「ズサをどうみるかですが、私はやっぱそこ狼とみて他から吊ります」
電子線さん狩人CO
電子線さん「無駄吊させたくないので出ておきますね」
ズサですさん「狼っぽいのは間違いなくパーリーなんだけど、狐っぽいところって言われたらどこか分からない」
ほのかさん「一番狐薄いとみてたそこ 他が臭すぎた」
レッツパーリーさん「吊り方なんですが、ズサは狐の可能性が僅かにあるのがいやなんですよね。でもやっぱ狂人がそこ●は打たないと思うんだよな
そこって狐or狼にしかみえないところだし
よって玄蕃真・ズサ狼で進めていいと思うよ
ミラー・電子線・おみくじ・ほのか
ここ四択になるけど、その四択なるなら私完全に死体ですね(´・ω・`)
ここなら手のひら返しの理由がわからない電子線になるんだよね。ミラーはLW前提で話進めているあたりが推理固定した村目になるとみます」
電子線さん「ミラー、レッツパーリー、ズサに狐狼か」
魔法使いさん「狐噛み→狐狩狼村の最終日から狐吊れてGJ3人最終日が見たいです(無理)」
ミラーさん「ズサです黒はある範囲だと感じているので若干玄蕃の真目が上がった気がするのと
仮に狂人であったとしても、黒結果が正しいまであるとは思う

おみくじは昨日村目上がった。
電子線があいかわらず怪しい。あんだけ強くダグトリオ誘導しておいて手のひら返し
占いただ吊りたいだけに感じる。狐候補最有力」
レッツパーリーさん「これ私とおみくじのどっちか吊りにいきたい噛みにみえますね」
おみくじさん「真狂狼なら狐死んだ場面ないんよね」
おみくじさん「ほのか死ぬんだ、なんでそこまで占い妄信できるのか聞きたかったけど」
ほのかさん「あーズサですか、レッツ狐のミラー狼かと」
玄蕃さん「そこ噛みはきついなあ」
電子線さん「狐さがししてくれてるみたいだね」
ズサですさん「電子線さんはいろいろ意味不明だけど、内訳が見えてない故の謎さであると思うので
少なくとも狼ではなさそう」
レッツパーリーさん「ほう」
ミラーさん「おはよう」
レッツパーリーさん「おはよう」
ズサですさん「おはようかい」
おみくじさん「おはよう」
ダグトリオさん「GJが出ればね」
5日目の朝となりました。(17/06/10 22:59:22)
ほのかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほのかさんを狙います。 >>> ミラー <<<
ズサですさんの念話「遅い噛みきらい」
証言さん「狼的には狐候補に2回縄使える」
玄蕃さん「というか俺が先に吊られると思ったのになんでダグトリオ先に吊られたんだろう」
ズサですさんの念話「●貰うと逆に安心感まである」
証言さん「おみくじ噛みでGJ出れば偶数になって4>での最終日もあるし」
ダグトリオさん「おみくじ噛んで明日灰2に狐残ってたら諦めるって感じの方がいいかなぁ」
おみくじさんを護衛します。 >>> 電子線 <<<
レッツパーリーさんの独り言「吊り方なんですが、ズサは狐の可能性が僅かにあるのがいやなんですよね。でもやっぱ狂人がそこ●は打たないと思うんだよな
そこって狐or狼にしかみえないところだし
よって玄蕃真・ズサ狼で進めていいと思うよ
ミラー・電子線・おみくじ・ほのか
ここ四択になるけど、その四択なるなら私完全に死体ですね(´・ω・`)」
証言さん「ピザ真追えてるならおみくじ護衛できるんだが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
証言さん「パーリー護衛はやめて欲しいが護衛する場所がないか」
玄蕃さん「狩いきてるなら死体なしでるでしょ」
ダグトリオさん「3人日まで飼われたら飽和しちゃうぞ」
玄蕃さん「ただ、GJでて偶数にならないときついかもなあ」
ミラーさんの遠吠え「狐候補:ほのか、レッツパーリー、ズサです、電子線
一応今吊れたもなきにしもあらず」
玄蕃さん「狼はないと思って●だしたけど狐だったとは僥倖」
ダグトリオさん「狩人が守るならおみくじかなぁ」
玄蕃さん「お疲れさまでした」
レッツパーリーさんの独り言「しゃーない」
4日目の夜となりました。(17/06/10 22:54:29)
玄蕃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミラーさん0 票投票先 → 玄蕃さん
玄蕃さん6 票投票先 → 電子線さん
電子線さん1 票投票先 → 玄蕃さん
おみくじさん0 票投票先 → 玄蕃さん
レッツパーリーさん0 票投票先 → 玄蕃さん
ほのかさん0 票投票先 → 玄蕃さん
ズサですさん0 票投票先 → 玄蕃さん
ダグトリオさん「パーリーでGJが出て、最終日ズサvs相方かなぁ」
玄蕃さん「ピザ狼狐が視点確定してるからって色隠し考えないほうがおかしい」
ミラーさん「おみくじやや白くなったか…?」
ズサですさん「狐がほぼ死んでないのがいやだし玄蕃さん以外のグレーそこそこあるのもいや」
ほのかさん「そこ普通に真の白だと思うからあまり興味ないんだけど」
電子線さん「ズサなのかな」
レッツパーリーさん「ほのかの意見の偏り方は夜に精査するんで」
ミラーさん「ほのかもじゃあ俺の質問に答えてくれ」
ほのかさん「おみくじさんはなんで殴ってないのに私殴ってるん…?」
電子線さん「狐誰だろうか」
ミラーさん「ピザの狼が見れたら、占いに真残りが判明することは狼にとっても苦しいと思うし、どう考えても色隠すしかないと思うんだが>ほのか」
玄蕃さん「それにピザ狼が確定したらロラストップするじゃん
そしたら狼にとっては不利にしかならないから色隠しに霊噛みは普通にあること」
おみくじさん「いや、ちゃんと言ってるじゃん。読んでから大文字で発言しなよ>ほのか」
ほのかさん「なんで3日目でようやく思ったの?」
電子線さん「具体的には、占い理由と、霊噛みに対する反応です」
ズサですさん「電子線さんの中身なんなんだろなあ」
ほのかさん電子線手のひら返した理由述べてね
電子線さん「昨日、玄蕃の3日目の発言を見てそう思いました」
電子線さん「信ずるに値しません。」
玄蕃さん「ピザが狼なのか狐なのかは非常に重要な情報だろ>ほのか
ピザがもしも狐だったら確実に霊噛みがくる」
ミラーさん「一番村目に思えるのはほのかかな。唯一聞きたいのは、昨日ピザを真目で見てたとしたら、それは他が怪しいからなの?ってこと
>ほのか」
ダグトリオさん「狐に」
ほのかさんミラーと電子線が発言上は怪しいけど、
まずミラーはピザ狼で吊れてた場合なんで霊噛むかの説明を、
電子線は玄蕃のどこが潜伏許容して信じるにあたいするかどうぞ
ダグトリオさん「狩人COしてもらうのがいいなぁ」
おみくじさん「狂人で白撃たれたら噛まれ防止と護衛ぶらしで出るのはありでしょ>ズサ」
ほのかさん「>ミラーさん
全偽かピザ真みるならピザ真見る。
おみくじの初手投票がピザだけどほぼピザ偽でも囲いないよ?」
電子線さん「で、LW誰だと思う?私はミラーだと思う」
ほのかさん玄蕃さんは昨日のピザ投票偏りと初日の発言傾向見て霊噛みを色隠しと見るのヤバいし、
ピザ狼として霊噛みより真占い噛みの方が王道なのにそれを見ないのもやばい。
ダグトリオさん噛まれ懸念なさすぎです、バイバイ。
ダグトリオさんも捨て票?する発言レベルあるのに霊噛みを狼の結果隠しと見るのやばい。
あと対抗ずっと殴り続けてるのもやばい、流石に玄蕃狂のダグトリオ狼と信じたい。
ズサですさん「◆おみくじさん 「ズサですさん 0 票 投票先 → ダグトリオさん
この手のひらクルーは説明をお願いしたい。」
手のひらくるーというより、自分は玄蕃さん真で見てるというふうに思ってたよ
発言投票は残念だけど、あの位置から偽の場合出るかなあって思ってたから」
ほのかさん「おはようございます」
レッツパーリーさん「ズサ残してグレー吊って、明日玄蕃吊りを提案したいんですが、それってだめなんでしょうか?」
ミラーさん「そこ黒はまあある範囲ではある。狂人だった場合にも誤爆の可能性はある位置
今日はズサです吊らなくていいと思うが、玄蕃真で進めるのは抵抗がある」
おみくじさん「占いロラでいいよ」
玄蕃さん「魔法使い噛みが俺に吊りを使いたいけど、俺のグレを狭めたくない噛みじゃないか」
電子線さん「それ読んでから、占いはロラしようって決心した」
電子線さん「残念だった>おみくじさん」
ズサですさん「玄蕃さん出方的に真だと思ってたのになあ」
おみくじさん「電子線は占いの厚さとかCOのタイミングでダグ真切ってるけど、
玄蕃の昨日の占い理由とかちゃんと読んだ?残念だったよね?」
ミラーさん「占い:ダグトリオが一番真寄り
グレー
狼目:おみくじ>ズサです
狐目:電子線
おみくじ、ズサともに投票にひっかかる理由が不明、そしてその後の発言が内容感じない
電子線は強引な占い誘導が村目線と思えないので、狐目」
レッツパーリーさん「もうね、そこ●打てるってだけでね、なんか玄蕃さん真な気がするんだよね」
玄蕃さん「あとはズサ飼って狐狙うだけだ」
電子線さん「手のひらクルッしようかな」
おみくじさん「ズサですさん 0 票 投票先 → ダグトリオさん
この手のひらクルーは説明をお願いしたい。」
ダグトリオさん「これはあかん」
レッツパーリーさん「おはよう」
魔法使いさん「しんだ」
玄蕃さん理由:一番発言内容微妙なところ
3日目に占いに対する印象を手のひら返ししているが投票先はダグトリオで発言と一致していないのは占われたくないからか
また、2日目の発言も見返していたらこれは占われても問題ないアピにも見えるので狐狙いで占う
◆ズサです「なんか微妙にお互い占ってたりしてるのね
みんなズサ占いしてくれて確定○になりたかったんだけど叶わずか」
ズサですさん「おはようかい」
ミラーさん「おはよう」
玄蕃さん「占いCO ズサです●」
おみくじさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/06/10 22:47:52)
魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法使いさんを狙います。 >>> ミラー <<<
玄蕃さんの独り言「ズサは狼ではないだろうから●だす」
おみくじさんを護衛します。 >>> 電子線 <<<
ミラーさんの遠吠え「 」
玄蕃さんの独り言「魔法使いが狩狐かもなあ」
レッツパーリーさんの独り言「まあええわ
自分が村であることを伝えるための犠牲だったと思おう」
玄蕃さんの独り言「まあ、確実に真はやったからあとはご主人頑張れ」
ミラーさんの遠吠え「 」
レッツパーリーさんの独り言「うわ、これむっちゃ悩むやつだわ
占い理由はダグの方が共感、占い先は魔法使いってのはわかるんだが・・・自分が当事者なだけにわからんのよな」
魔法使いさんの独り言「案外割れたな」
証言さん「狼から死んでしまうとなるといよいよ狐勝ちが濃厚に」
ダグトリオさん「しんだ」
ミラーさんの遠吠え「相方から死んだか、まあ問題無いな
騙りお疲れ様でした」
玄蕃さんの独り言「わろた」
おみくじさんの独り言「ふーんそっち吊れるんだ」
ズサですさんの念話「明日死んでいませんように」
3日目の夜となりました。(17/06/10 22:42:50)
ダグトリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミラーさん0 票投票先 → 玄蕃さん
玄蕃さん4 票投票先 → ダグトリオさん
電子線さん0 票投票先 → ダグトリオさん
おみくじさん0 票投票先 → 玄蕃さん
レッツパーリーさん0 票投票先 → ダグトリオさん
魔法使いさん0 票投票先 → ダグトリオさん
ほのかさん0 票投票先 → 玄蕃さん
ズサですさん0 票投票先 → ダグトリオさん
ダグトリオさん5 票投票先 → 玄蕃さん
証言さん「狐吊れない感じがする
噛みで狼が見つけて告発させないと狐勝ちと予想」
ほのかさん「偽っぽい方からバイバイだよっ!」
ズサですさん「狂人から吊るもんじゃないのかなぁ」
魔法使いさん「玄蕃さんは潜伏理由を用意していたという点で、よく考えてなかった真または最初からCOするつもりだった潜伏狂な気がする
狼や狐はやらなそう。」
レッツパーリーさん「ほのかさん 「>電子線さん
もう一回聞くけど、どこに玄蕃さんに真要素あるの???」

私は玄蕃真よりでみてますけどね」
電子線さん「ピザ真は占い結果から非常に薄いこと。
ピザの発言が真のそれに見えないこと、

下で言うようにダグトリオが偽満載なこと。」
ミラーさん「一番真ないと思ったし、真残せば銃殺チャンスもあるからね
それを最優先に考えたピザ投票>ほのか」
ダグトリオさん「そっくりそのまま 捨て票せずアピしてるあなたに返します
◆玄蕃さん 「ま、ダグトリオ狂人だしここ吊っておけばピザ狼でもおうどんないからダグトリオを今日は吊るべき」」
玄蕃さん「俺信じるならピザ吊り以外ありえない>ズサ
それは明らかな言いがかり」
ほのかさん「答えられないならあなた人外庇いと見て人外と見ます」
おみくじさん「電子線とコミュニケーション取るのが無理なんじゃないかと思いました」
証言さん「ほのかそこまであってるのになんでレッツパーリー投票なんだろ」
ミラーさん「ほのかの玄蕃評価は分かるよ、私も潜伏するの?え?とは思った
ただダグトリオまで真切ってるけど、ピザが一番真に見えてるならその視点はちょっと共感できない」
ズサですさん「電子線さんは玄蕃さん信じていたなら昨日はダグドリオさんから入るべきだったのでは?」
ダグトリオさん「だいたい昨日の占い結果から身内入ってるだろうから
潜伏は残りの3人のどれかだと思う」
ほのかさん「>電子線さん
もう一回聞くけど、どこに玄蕃さんに真要素あるの???」
電子線さん「明日はグレーが吊りたいです」
玄蕃さん「ま、ダグトリオ狂人だしここ吊っておけばピザ狼でもおうどんないからダグトリオを今日は吊るべき」
電子線さん「私は玄蕃さんが偽だったとしても、玄蕃さんと心中したい気分です」
ズサですさん「昨日の時点では○もらってから出てきた玄蕃さん信用してたけど投票先といいちょっと残念だな
霊しんじゃってるのがかなしいなー」
ほのかさん「ピザ投票者に割と投票理由聞きたいよね」
魔法使いさん「個人的には狼率ならダグドリオ>玄だと思うね」
レッツパーリーさん「てか昨日ピザ吊った時点で霊能軸でいきましょうって進行の腹積もりだったんですけど、これさすがに狩人いなさそうなんですよね」
ほのかさん「>ダグトリオさん
今日の発言見ますよ一応 そういう可能性は追いはしてるから
でもまあ結構偽要素よねってこと」
おみくじさん「ほのかのダグに対するツッコミは意地悪だよなぁ。
すぐあとで把握できてるって分かるだろうに」
ダグトリオさん「ていうかほのかさんなんでグレーに投票してるんですかね
昨日」
電子線さん「ダグトリオ偽の理由
1、昨日、きっちり10秒でCOした
2、今日、COが遅れた
3、今日の占い理由はCOが遅れる占いとしては厚すぎる

故に、ダグトリオは偽です。」
魔法使いさん「まあ占いに2wは無いと思うので
自分がより偽だと思う占いを先に吊るとよいんじゃないですか」
ミラーさん「ただ他二人の占いと比較する感じピザは順当に狼だと思うよ
まあ、指定役も居ないし、占いロラでLW保護しつつでまあいいのかなあ」
ほのかさん「いつまでもかわいいほのかちゃんがいると思うなよ」
玄蕃さん「魔法使いで溶けると思ったのに生きてるのがなあ
もっと目立たないとこに狐がいるのか、ピザがそうなのか」
ほのかさん「レッツパーリはピザ投票者の中ではまだましかな
昨日は気付いたら投票時間残り10秒切っててあわてて投票した」
ダグトリオさん「名前を確認する前に対抗いないと思ってたところから2人急に出てきたからそう発言になってしまっただけ
その後すぐに把握している>ほのか」
ミラーさん「まあピザが狼だったら、霊結果隠さざるを得ないのは分かるし、ピザが非狼=真の場合も隠すメリットが大きいのでこの噛みは妥当
狩人が霊護衛してないのかいないのか、そこが残念」
おみくじさん「これは玄蕃吊りますって続けようとして発言しちゃいました」
ほのかさん「>電子線さん
玄蕃さん残す価値ある???」
証言さん「今日死体なし出せないとなると非常に村勝ちは薄い」
ズサですさん「たしかに玄蕃さんの投票先はやだなあ」
レッツパーリーさん「まあこんな噛みされるんじゃロラしかないわ」
玄蕃さん「ピザ狼狐確定なんだから吊らないほうがどうかしてる>おみくじ」
おみくじさん「ほのかの潜伏に対する意見は言いすぎかと思ったけどこれは」
電子線さん「ダグトリオ偽なのは明白」
ほのかさんダグトリオはまず名前を把握してないという理由で左占いしたのに対抗把握してないので偽。
玄蕃はその理由と発言で潜伏してるなら反省してね、真切り。
玄蕃が130超えた噛みでこの出方するとは予想してないので玄蕃狂のダグトリオ狼読み
ダグトリオさん「色消されてるので流れるように狂人吊り」
レッツパーリーさん「これは占いに狼がでてきているとするなら狐を探すゲームですね
◆ズサですさん 「なんか微妙にお互い占ってたりしてるのねみんなズサ占いしてくれて確定○になりたかったんだけど叶わずか」
ズサのこの発言はおそらく人外目のものだと思います
電子線の占いへの言及の仕方はやや白目でみれますかね
魔法使いのぶれかたは中身わかりにくいので占ってどうぞ
まとめ
ミラー・魔法使い:占い位置
ズサ:指定してみたまえ
電子線:やや村より
ほのか:テンションは好きです」
玄蕃さん「ロラしてほしくて色隠しにきたわけだ
それでも霊この状況で噛むって度胸あるな」
魔法使いさん「はいじゃあ順調に占いローラーしていきましょうねえ」
ピザさん「霊能噛まれてる ツキもないねぇ」
おみくじさん玄蕃さん 1 票 投票先 → ピザさん
これダメでしょ、ダメだよこれは
証言さん「怪しくて狼じゃないなら狩人と相場が決まっている」
ズサですさん「電子線さんは昨日の発言と投票先ミスってない?」
ダグトリオさんほぼほぼ狼が吊れ、ピザの相方を探すゲーム
進んで騙ってくるような感じではなかったので、
知恵を入れた高位置が適当
かつ俺と狂人で相互になっていたがため、
吊り逃れできないと見て身内してる可能性が高いとすると
ミラー、電子線、おみくじ、パーリ―あたり
ミラー最後発言でピザ誘導するのはちょっと攻めてるし、
電子線も初動が早い。おみくじも早めに絡んでいるし
一番距離を置いているのはパーリーかなあ
電子線さん「おはよう。では狂人吊りましょうか」
ほのかさん占いロラします
おみくじさん「なんで霊能が死ぬかなー」
ミラーさん「占い ダグトリオ>玄蕃>ピザ
ダグトリオの狂人から吊りたいという視点は良い。
玄蕃は狐あり村で潜伏した行為が信用面で大幅マイナススタートだが
○もらってから出るメリットが狼狐ともに薄く、微妙
ピザは一番真がないとみるので、狼濃厚だけど、真残すために吊り」
レッツパーリーさん「うーん、この死体」
ほのかさん「え?????????」
ダグトリオさん「占いCO レッツパーリー○」
証言さん「おつかれさまでした」
玄蕃さん理由:◆魔法使い「まあでもグレランしてもそこで人外吊れなかったらその時点でアウトだしな
ローラーした方がやっぱりいいな」
◆魔法使い「人外4、吊り5、占い3
ローラーしたら吊りミスできなくなるのか」
当たり前のこと言って発言稼ぎをするのは占われたくない狐かな
ということでここを占う
ミラーさん「おはよう」
ズサですさん「おはようかい」
玄蕃さん「占いCO 魔法使い○」
レッツパーリーさん「おはよう」
おみくじさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/06/10 22:35:50)
証言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
証言さんを狙います。 >>> ミラー <<<
証言さんの独り言「狐を保護しながら戦っていくしかねえ
これたぶん俺死なない展開だな」
証言さんの独り言「狐が交じるとしたらダグトリオやと思うけども
その場合もピザが真だしなあ ピザ狐って感じしないし」
玄蕃さんを護衛します。 >>> 電子線 <<<
ダグトリオさんの遠吠え「そしたら霊噛みでいいかなぁ 狐狙いでグレーでもいいけど」
ミラーさんの遠吠え「グレー噛みでいいのかな」
証言さんの独り言「現場狂と思うけどな。つまりダグトリオ狼かね
そうすると電子線の狼は薄くなるかな」
ミラーさんの遠吠え「1-1と思って出てきた狂人じゃないか?と今は思ってます
狐騙りしたことないので分かりませんが、私が○貰い狐なら潜っていたい」
証言さんの独り言「正直ピザ狼は大いにあると思ってた」
ダグトリオさんの遠吠え「噛み先は任せる」
証言さんの独り言「電子線が一番吊りたいところだが」
ダグトリオさんの遠吠え「狐か狂人か微妙 狐〇貰って出てこないかなあ」
ミラーさんの遠吠え「ほぼほぼ真吊れたのは幸先良しですね。狐に気を使う必要がありますが」
ピザさん「ヘボ占いですいません」
玄蕃さんの独り言「ピザ出るの遅すぎ
ご主人ならおこ」
おみくじさんの独り言「心臓に悪いよね」
証言さんの独り言「やれやれだぜ」
レッツパーリーさんの独り言「あっぶねーな」
2日目の夜となりました。(17/06/10 22:30:53)
ピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミラーさん0 票投票先 → ピザさん
玄蕃さん1 票投票先 → ピザさん
電子線さん0 票投票先 → ピザさん
おみくじさん0 票投票先 → ピザさん
証言さん1 票投票先 → 玄蕃さん
レッツパーリーさん1 票投票先 → ピザさん
魔法使いさん0 票投票先 → ダグトリオさん
ピザさん5 票投票先 → ほのかさん
ほのかさん1 票投票先 → レッツパーリーさん
ズサですさん0 票投票先 → ダグトリオさん
ダグトリオさん2 票投票先 → 証言さん
魔法使いさん「どこ吊るにしても占いは呪殺狙って頑張ってどうぞ
呪殺で真証明できたら吊らなくて済むんだからね」
おみくじさん「正直狐ありのこの配役で潜伏ってする人いることに驚きましたよ」
ほのかさん「翌日のこのこでて信用とれると思ってる占いがいるならで直してファイトだよッ!」
ズサですさん「12村であっても○噛みってよりは占い霊能噛みだろうし○貰ったからって狂人出るもんなのかなあ?」
おみくじさん「ロラって言うか結果見てじゃないの?>ピザ」
ダグトリオさん「12狐で潜伏する占いがどこにいるか考えろよ
ただピザ吊ると明日村柱になるので狂人から吊れ」
電子線さん「ピザが白人外、ダグトリオが黒人外だと思うが故に、
ダグトリオを後で吊りたいもんだな」
証言さん「ロラはしない 頑張って狂人を吊りたい」
ミラーさん「ただ相互占いになってるからその場合ピザが不利なのか」
ほのかさん「玄蕃狼はないとみるんだよっ! だから吊るかどうかは投票時次第だよっ!」
レッツパーリーさん「魔法使いさん 「人外4、吊り5、占い3
ローラーしたら吊りミスできなくなるのか」

うーん、占いの中身次第ではありますが、例えばピザ吊って放置っていうのも手ではあるんですよね。ピザに誘導するわけではないですが」
玄蕃さん「12狐で占い残ることがどれだけ重要だと思ってるんだ
噛まれない自信があるならでなくても問題ない」
魔法使いさん「まあでもグレランしてもそこで人外吊れなかったらその時点でアウトだしな
ローラーした方がやっぱりいいな」
証言さん「まあでも占いに噛みが入りそうな状況ではあるね」
ミラーさん「占いには2/3で人外いるんだし、ここで真吊るようならどうせ村勝てない
人外吊れる確率の高い占いから手をつけたい」
電子線さん「ま、真が一番ないピザから吊ればいいんじゃないかな?」
ピザさん「占いロラは微妙 もうムだ釣り出来ないし」
ズサですさん「なんか微妙にお互い占ってたりしてるのね
みんなズサ占いしてくれて確定○になりたかったんだけど叶わずか」
おみくじさん「占い切りか、なら占いは自分の白か適当なグレーに投票する感じね」
ほのかさん「12狐で潜伏とかどれだけ自信あるんですかだよっ!
その程度の理由で信じるわけないんだよっ!」
ダグトリオさん「玄蕃は狂人なので俺の〇に入ってしまったことで出ざるを得なかったのだろう」
ミラーさん「分かる>証言」
魔法使いさん「人外4、吊り5、占い3
ローラーしたら吊りミスできなくなるのか」
電子線さん「要するに信じる人は玄蕃さんだけでいいんですよ」
証言さん気に食わない占いを一人吊りましょうか
レッツパーリーさん「ただ、ピザは挨拶無しだし、単純に遅かっただけっぽいな
玄蕃は潜伏するつもりだったと」
ミラーさん「確かにそうだったわ
2人を確認したわけではなくその時点で解除決めたわけね>玄蕃」
魔法使いさん「あれ」
玄蕃さん「理由書いてあるから読め>ほのか」
ダグトリオさん「ピザが狼か」
電子線さん「ついでに言うと、ピザもおみくじも人外だと思ってます」
ほのかさん「潜伏した説明をする義務があるんだよっ!」
おみくじさん「占い増える増える。狐ありってグレランも占いランもありなんでしたっけ」
ズサですさん「なんか12村って潜伏占い流行ってますよね
玄蕃さん真以外として○もらったら出るかなあ」
電子線さん「ダグトリオ偽を見抜けないのは残念すぎます」
玄蕃さん「○だされたから>ミラー」
ミラーさん「と思ったら3人になってるのか」
レッツパーリーさん「まじでみんな最悪な遅さでcoしてきますね」
証言さん「反省するので何を反省すればいいか教えてくれ>電子線」
ダグトリオさん「と思ったらわらわら出てきていた
素で遅れてる方が狼で焦って出てきたのが狂人かな」
魔法使いさん「よっしゃ偽っぽい占いからローラーしていきましょうね」
ほのかさん玄蕃さん何か理由ない限り吊るんだよっ!
玄蕃さん「ピザ狼狐確定だから吊ってくれ」
ミラーさん「はあ。なぜ潜伏したかも聞きたいが、それよりなぜ解除したか」
魔法使いさん「占い3は草」
おみくじさん「6吠えにしては噛み遅い謎な雰囲気ですが」
証言さん「ピザさん盲信した」
電子線さん「証言さんは反省するといい」
魔法使いさん「初日は特に喋ることもないので適当に殴っていきます
入村が早い人を吊るのは可愛そうなのでズサ吊りましょう」
玄蕃さん理由:初日だしなにも考えずに右占い

潜伏解除条件
霊が0、対抗が2以上、自分が○をもらったとき

潜伏理由
噛まれ防止、露出役職減少によるGJの可能性を高める、○噛まれを防いでグレを狭めるため
ほのかさん「占いバイバイだよっ!」
ダグトリオさん「吠え少なかったけど、噛み遅かったから狼出てくるかと思ったが対抗いない
フェイク吠えだったかね」
レッツパーリーさん「おう、げんばで変換するんだよ>ダグトリオさん」
ピザさん「って遅すぎる」
玄蕃さん潜伏占いCO ダグトリオ○
ミラーさん「1-1かあ、狐あり村にしては占いCO数が少ないという感想」
ズサですさん「1分に噛まれるとあれ?ってドキドキしちゃう」
証言さん「げんば」
ほのかさん「ピザさんもっとファイトだよッ!」
ピザさん「占いCOおみくじ○」
玄蕃さん「最悪だ」
おみくじさん「占い1ですね」
レッツパーリーさん「序盤に伸びず中盤加速しての6吠え
潜伏風味の吠えでした(お料理番組風)

でも噛み時間は遅かったですよね」
証言さん「ダグさん盲信した」
ダグトリオさん理由 右がいないので左にいた人を占う。
というか読み方が分からない。
魔法使いさん「おはよう」
証言さん「霊能CO」
ダグトリオさん「占いCO 玄蕃〇」
おみくじさん「おはー」
ズサですさん「おはようかい」
証言さん「おはよう」
ほのかさん6ファイトだったよっ!
電子線さん「おはよう」
玄蕃さん「おはよう」
ミラーさん「おはよう」
レッツパーリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/10 22:23:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダグトリオ <<<
おみくじさんを占います。 >>> ピザ <<<
玄蕃さんの独り言「6吠え」
証言さんの独り言「占い3か?」
証言さんの独り言「6」
レッツパーリーさんの独り言「吠えが加速する・・・」
ほのかさんの独り言「6ファイトだよっ!」」
ミラーさんの遠吠え「あ、ではお願いします」
ほのかさんの独り言「5ファイトだよっ!」」
ダグトリオさんの遠吠え「では俺が騙る 100噛み」
ほのかさんの独り言「4ファイトだよっ!」」
ミラーさんの遠吠え「相方もそんな感じなら騙ってきます」
ほのかさんの独り言「3ファイトだよっ!」」
ミラーさんの遠吠え「どちらも得意じゃないのでどちらでもいいですが、」
玄蕃さんの独り言「えー、これ騙らなさそうなやつじゃん」
証言さんの独り言「おはよう」
ほのかさんの独り言「2ファイトだよっ!」」
ダグトリオさんの遠吠え「よろしく 騙りたいならお任せ 潜りたいなら騙る」
おみくじさんの独り言「村人になるのは知ってました」
玄蕃さんの独り言「潜っていいですよね、ご主人様」
おみくじさんの独り言「村建てありがとうございます」
ほのかさんの独り言「ファイトだよっ!」
ズサですさんの念話「名前占いすんなよ〜すんなよ〜〜」
ミラーさんの遠吠え「よろしく」
レッツパーリーさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すむらだよー(´・ω・`)」
ズサですさんの念話「狐」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/10 22:18:24)
ミラーさん「開始」
魔法使いさん「よろ」
電子線さん「よろしく」
ほのかさん「ファイトだよっ!」
ズサですさん「よろしくお願いします」
ダグトリオさん「よろ」
玄蕃さん「よろしく」
ピザさん「よろです」
レッツパーリーさん「よろしく」
証言さん「よろしく」
おみくじさん「よろしく」
ミラーさん全員時間後の更新確認しました。以後、全員の発言確認次第開始します
kariさんがダグトリオに名前を変更しました。
kariさんがミラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ミラーさん「いらっしゃい」
ダグトリオさん「ずずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:15:31)
ミラーさん「赤一名。枠拡張します」
kariさんがほのかに名前を変更しました。
kariさんが電子線に名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがレッツパーリーに名前を変更しました。
kariさんがズサですに名前を変更しました。
kariさんが玄蕃に名前を変更しました。
マトローとさんがピザに名前を変更しました。
ミラーさん「いらっしゃい」
かりさんがマトローとに名前を変更しました。
kariさんがおみくじに名前を変更しました。
ズサですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:09:27)
ピザさん「ばんわですよろです」
kariさんが証言に名前を変更しました。
ミラーさん「更新時間前の赤がいないのでそろそろ始められそうです
いる人は今のうちに名前変更してお待ちください」
ミラーさん「いらっしゃい」
ほのかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:07:13)
ミラーさん「いらっしゃい」
ピザさん「ばんわですよろです」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:03:02)
ミラーさん「いらっしゃい」
魔法使いさん「こんばんは」
ミラーさん次回更新時間2215
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:00:03)
ミラーさん「いらっしゃい」
レッツパーリーさん「こんがんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:51:43)
ミラーさん「いらっしゃい」
証言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:49:45)
ミラーさん「いらっしゃい」
おみくじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:43:20)
ミラーさん「いらっしゃい」
電子線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:43:00)
ミラーさん「いらっしゃい」
玄蕃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:42:38)
ミラーさん「いらっしゃい」
ミラーさん更新時間2200
ミラーさん「テンプレ借りました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:39:45)
ミラーさん12人狐あり村へようこそ

※注意※
この村にGMはいません。(仮GMの村です。)
投票、能力実行に自信がない方は参加をご遠慮ください。
仮GMはゲーム中、勧告や再投票の操作ができません。

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
シスコピ、二窓、村の役職騙り
村の役職騙りは終日全面禁止です。
PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:39:23)
戻る