過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
子どもの声
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラテール
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(生存中)
 
 
嘘も誠も
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ネレイド
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リコール
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ飲料
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
阪神
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
の・ビー太
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
珠玉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
ビヤーキー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜂蜜酒
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンディーネ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
DDT
◆sGS6zseqw.
[共有者]
(生存中)
 
 
乙女村田
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150221番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子どもの声さん「ネレイドさんこれからも参加して頑張ってください!!!!村建て同村お疲れ様でした」
珠玉さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
子どもの声さん「霊能狙いだと思ってる場所が狼じゃね論は3日目のうちに考えてたけど、ラテールさんのネレイド殴りが、ネレイドさんが勝手に狼に出てぶち切れてる感じでイラついてるってのもあったし、いかにもブレイン役やりそうな乙女さんがビヤーキーかまねえなってところで結論からちょっと遠くなってたとこはあった。」
子どもの声さん「文章へたくそすぎわろち」
蜂蜜酒さん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
また遊んでねーバイバイ!」
子どもの声さん「村でも同じこと言っても今回は球玉噛みが霊能狙いじゃないって見る人が多かっただけってとこだけだからそれはそれでおk。」
乙女村田さん「てことでおつかれちんちんぽー」
乙女村田さん「ま、ワンサイドゲームなんてどの陣営だってある
さっきは逆だったしね」
乙女村田さん「ニュアンスは変わりそうだけどね」
乙女村田さん「村でも同じに言うよ>子供」
子どもの声さん「この村で霊能狙いの噛みだって発言してたのは狼しかいないしそれを実行してんのも狼、これがくそおもしろすぎる」
珠玉さん「かなり早い朝二挨拶の場所だから占い狙いは薄い
霊出させる発言は対抗出させようと目論んだ真霊と見るのはそれなりに分かる気がします」
ももちさん「人外は負けるときは、こんなもんさ」
阪神さん「たしかに役もってそうだった」
ネレイドさん「じゃあ参加する(´・ω・`)」
ビヤーキーさん「はずかしいwww」
ゲームマスター「ま、狂人が特攻してくれた隙に役職を噛めなかったのが悔やまれるな。そういう意味では役をかばって初日に噛まれた珠玉が隠れた功労者か」
ラテールさん「おつかれさま」
子どもの声さん「◆阪神さん 「おは
霊能ねらいのかみだったね」

◆乙女村田さん 「珠玉とかどう見ても霊狙い噛みだろこれ
だったらびーた狼でネレイド狂が見えたのが本筋
ネレイド狼でびーた狂なら、もっと占い狙って噛んでる」

これくそおもしろいね。
どこが霊能狙いの噛みだと思って噛んだのかとかメモってたにはメモってたけど活用してなかったまる。」
ももちさん「まあ、朝一狼が占いcoする手もなかなか強いからなあ 狂と合わなかっただけだし、しょうがないでしょ」
阪神さん「とびだしの時点できつかったな」
蜂蜜酒さん「村建ては嬉しいですが、ご参加もぜひに>ネレイドさん」
マヨネーズ飲料さん「狩人さん護衛ありがとうございました!!」
ゲームマスター「気持ちはわかるが参加しないとうまくならないぞ>ネレイド」
ネレイドさん「お仲間ごめんなさい。GM村建てありでした。」
珠玉さん「お疲れ様でした」
子どもの声さん「◆ビヤーキーさん 「◆乙女村田さん 「なんだこの噛みは」
狼も把握していないのですね」
おもしろい」
ネレイドさん「もうしばらく参加せん。村建てに勤しむ。」
ゲームマスター「おつかれ」
阪神さん「狐はどうもできんな」
ネレイドさん「お疲れ様でした」
DDTさん「おつかれさま」
マヨネーズ飲料さん「おつかれさまでした」
ももちさん「なにもできない狐です」
蜂蜜酒さん「おつかれさまっしたー」
ウンディーネさん「おつかれさま。」
ぼのぼのさん「お疲れ様です。」
阪神さん「おつー」
嘘も誠もさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/10 23:55:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
DDTさん0 票投票先 → ネレイドさん
子どもの声さん1 票投票先 → ネレイドさん
嘘も誠もさん0 票投票先 → ネレイドさん
ネレイドさん6 票投票先 → 子どもの声さん
ラテールさん0 票投票先 → ネレイドさん
マヨネーズ飲料さん0 票投票先 → ネレイドさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ネレイドさん
子どもの声さん「両視点潜伏狂もありません」
子どもの声さん「うん」
ラテールさん「子どもの声マヨネーズ飲料ネレイド全部吊れますね・・・」
阪神さん「さていい時間におわれるな今日はいまいちだったね」
ネレイドさん「あらあら狼さんは牙がないのかしら☆」
子どもの声さん「沈黙しよ」
マヨネーズ飲料さん「COした時点で噛んでも仕方なかったからじゃないでしょうか」
ネレイドさん「占いCO マヨネーズ●」
ラテールさん「吊りが戻りましたね・・・全部吊れます・・・」
DDTさん「さようなら」
嘘も誠もさん「知ってた」
マヨネーズ飲料さん「ネレイドさんあなたを狼です」
ラテールさん「COしてるのに何で生存勝利してしまっているんだ・・・・」
阪神さん「まああいつにまかせたからgdgぢうのはやめんヴぇ」
マヨネーズ飲料さん「これは狐噛みでしょうか・・・?」
嘘も誠もさん「おはよう」
ラテールさん「かめよw」
ラテールさん「草」
7日目の朝となりました。(17/06/10 23:53:09)
DDTさんを狙います。 >>> ネレイド <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ネレイドさんを占います。 >>> マヨネーズ飲料 <<<
蜂蜜酒さん「阪神さん、おつー」
DDTさんを護衛します。 >>> ラテール <<<
6日目の夜となりました。(17/06/10 23:52:39)
阪神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DDTさん0 票投票先 → 阪神さん
子どもの声さん1 票投票先 → 阪神さん
嘘も誠もさん0 票投票先 → 阪神さん
ネレイドさん0 票投票先 → 子どもの声さん
ラテールさん0 票投票先 → 阪神さん
阪神さん6 票投票先 → マヨネーズ飲料さん
マヨネーズ飲料さん1 票投票先 → 阪神さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 阪神さん
ラテールさん「いえどっちでもいいですけど阪神さんで 楽にしてあげよ」
マヨネーズ飲料さん「がんばって最後まで戦おうとしたのに」
マヨネーズ飲料さん「あれ霊能的に2残り確定だから阪神●確定だから付き合うのむりでした」
DDTさん「さきネレイドさんいきますか」
マヨネーズ飲料さん「両方均等に見えると手順としては子どもの声さん吊って
マヨネーズがもしかして阪神○を引いたら吊りが浮くので
そしたらマヨネーズ吊ってネレイドさんとネレイドさんの●で最終日みたいな」
阪神さん「つきあいきれねえな」
蜂蜜酒さん「ももちさん、リコールさん、おつー」
ネレイドさん「こどもの声さんと対抗吊って最終日いこー☆」
子どもの声さん「阪神指定でおkです。」
子どもの声さん「なんでもないや」
子どもの声さん「阪神指定いらんくね」
ラテールさん「死体蹴りはしない主義なんだ 寝よう」
ももちさん「ネレイドさんはなんででたんだろうなあ」
阪神さん「ビヤーキーかみが根惜しまれるね」
ネレイドさんこれはまったくどちらが真かわからないね☆
ラテールさん「阪神-乙女村田-ネレイド」
DDTさん阪神さん指定
リコールさん「おつ」
ももちさん「悲しいおわりかただ」
マヨネーズ飲料さんこれはまったくどちらが真かわからないですね・・・・
阪神さん「おわるな」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
子どもの声さん「おわる」
ゲームマスター「おつおつ」
嘘も誠もさん「だろうね」
ネレイドさん理由
◆ももち 「リコールさん妄信なら、ネレイドさんが狼でマヨネーズさんが真のはず」
村視点ならだれもがわかっていることしか発言しないあたりで隠れてるのかしら?☆
ラテールさん「おはよう」
マヨネーズ飲料さん「なんでもいいけど詰んだから霊能占いましたというのは
やりたくないので二択で狼じゃなさそうな方占いました」
ラテールさん「草」
嘘も誠もさん「おはよう」
ネレイドさん「占いCO ももち○」
マヨネーズ飲料さん「占い結果:ももち○」
6日目の朝となりました。(17/06/10 23:47:11)
リコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコールさんを狙います。 >>> ネレイド <<<
ゲームマスター「狐、絶望の念話」
ももちさんを占います。 >>> マヨネーズ飲料 <<<
ももちさんの念話「何もできない」
子どもの声さんの独り言「どう考えても球玉霊能という前提から変わってくるよなあ」
ぼのぼのさんの独り言「昨夜時点でマヨグレ4+1・吊4。チャレ失敗なのかね」
乙女村田さん「ビヤーキー噛みてなんなん・・・」
乙女村田さん「なんぼなんでも無理筋に過ぎる」
ラテールさんの独り言「どこなんだ ももちだとするとあまりに弱いので村田?」
子どもの声さんの独り言「の・ビー太視点で狼吊ってるの忘れてた」
ラテールさんの独り言「ネレイド-阪神-?」
阪神さんの遠吠え「まあ霊まもってるだろうが」
ネレイドさんの遠吠え「対抗狐 珠玉真占」
子どもの声さんの独り言「乙女村田狼でこんな噛みにはならねーとは思うけど」
阪神さんの遠吠え「投げずに最善は尽くそう」
ゲームマスター「おつかれ」
ラテールさんの独り言「5 死」
ラテールさんの独り言「狩人日記
2の・ビー太
3マヨネーズ飲料
4マヨネーズ飲料

2特筆事項無し
3あぁ〜 まともな占い師あったかいんじゃ〜〜〜すりより
4霊と天秤にかけるが やはり占い師は重たかった
この霊はかなり強い方なので護衛したいができないので明日まで気合で生きてね!」
阪神さんの遠吠え「負けたな一応れいかみ」
ラテールさんの独り言「独り言に貼って成仏させよう」
蜂蜜酒さん「乙女村田さん、おつー」
マヨネーズ飲料さんを護衛します。 >>> ラテール <<<
5日目の夜となりました。(17/06/10 23:42:40)
乙女村田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DDTさん0 票投票先 → 乙女村田さん
リコールさん1 票投票先 → 乙女村田さん
子どもの声さん0 票投票先 → ももちさん
嘘も誠もさん0 票投票先 → 乙女村田さん
ネレイドさん1 票投票先 → リコールさん
ラテールさん0 票投票先 → 乙女村田さん
阪神さん1 票投票先 → 乙女村田さん
ももちさん1 票投票先 → ネレイドさん
マヨネーズ飲料さん0 票投票先 → 乙女村田さん
乙女村田さん7 票投票先 → 阪神さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 乙女村田さん
子どもの声さん「対抗いませんね」
ネレイドさん「私狼じゃないよほんとだよ☆」
子どもの声さん「はい」
乙女村田さん「ねれいどは狼できめうってのこしとけ>こども」
ラテールさん「マヨネーズ護衛だったよ おやすみ」
子どもの声さん「もしかしておそい?」
リコールさん「かわいそう>ラテール」
ぼのぼのさん「時すでに遅し囲い済み的な」
子どもの声さん「ネレイド吊らない?」
ラテールさん「いや だから 3GJ狙わせてくれよ!!!!!」
子どもの声さん「だからの・ビー太真まで見るって言ってるけど」
ぼのぼのさん「ウソ噛めなかった的なアレでは」
珠玉さん「出た方が分かりやすい形になるしね」
マヨネーズ飲料さん「狩人いなきゃいないでグレーの狐噛んでる方がやばいっす」
子どもの声さん「じゃあちょっと考えるなあ」
子どもの声さん◆子どもの声さん 「狩人がいるかもしれないみたいな空気になってるけど、狩人いないで決め打つねこれ
ネレイドさん「出ない時点で察してくださいよみなさん☆」
子どもの声さん「狩人がいるかもしれないみたいな空気になってるけど、狩人いないで決め打つねこれ」
リコールさん「草>ラテール」
ももちさん「ねれいどさん、阪神さんが狼でいいきがするがなあ」
ぼのぼのさん「狩不在として、完グレ噛むのかな?」
マヨネーズ飲料さん「護衛してたからってどこ噛んでるかわかんないしなー」
嘘も誠もさん「3GJ狙わせてくれよ!」
阪神さん「素直にいこうよ」
子どもの声さん完ぐれにいなくてもマヨネーズ視点で詰んでんだよ
ラテールさん「3GJ狙わせてくれよ!(震え声)」
リコールさん「勝手に見てろ」
マヨネーズ飲料さん「狩人別に出る必要がないと思いますけど完グレに居るならまあわかる」
乙女村田さん「霊能乗っ取り指摘のビヤーキー噛みだし
そもそもグレ噛みがおかしいから霊能偽だろ!霊能怪しい!」
子どもの声さん「リコールがこれに賛成しないならの・ビー太真もみる。」
リコールさん「決め打ちません」
乙女村田さん「マヨ視点でネレイド確定狼で扱って詰めつつ、マヨが●引いたらネレイド吊ったらいい」
子どもの声さん2分まで出なかったら狩人いないで決め打つ、おk? >>狩人と霊能と共有
リコールさん「どこ護衛で誰が狩人でも出て良いんだけど3GJ狙ってるなら止めません」
ネレイドさん「なんで切られるのかが分からないわ☆>マヨ」
マヨネーズ飲料さん「霊能乗っ取り指摘のビヤーキー噛みだし
そもそもグレ噛みがおかしいから霊能偽だろ!霊能怪しい!
って言う人いないんですかだれか」
阪神さん「狩人でてもいいなまよ真なら」
子どもの声さん「情報を確定まで近づけましょ、こういう展開」
子どもの声さん「うん」
マヨネーズ飲料さん「その全力でネレイドさん切ってる感じがいいです」
乙女村田さん「ないよ>DDTTDDT」
乙女村田さん「よって狩人どこ護衛でも出ていいわ」
嘘も誠もさん「ネレイドの真は見てないけどこども●は信ぴょう性ある」
子どもの声さんマヨネーズ視点詰みだし狩人出ていいよいるなら
マヨネーズ飲料さん「勝ちました」
DDTさん乙女村田さんCOありますか
ももちさん「ネレイドさんがgjの狩人がいないなら吊ってもいいきがする」
リコールさん「ああ後潜伏占い居るなら今日出てくれ」
乙女村田さん「マヨ視点詰み」
マヨネーズ飲料さん「普通の内訳想定として
村田の占い理由が囲い臭いしじゃないとグレ噛まなそう
そうすると早くも他のグレーが3名でここに狐を探す
とすると昨日も投票したけどここが一番臭そう」
阪神さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
DDTさん「おはよう」
リコールさん「良いじゃん良いじゃん」
ゲームマスター「はい終了」
ネレイドさん理由
◆子どもの声 「暫定○吊りはやーだなあ。」
発言的に村目だと思うわ☆
ギリギリ出てきた占いの○だから一応占っておくよ☆
嘘も誠もさん「おはよう」
子どもの声さん「まあ出るよな死体なし」
ラテールさん「おはよう」
ネレイドさん「占いCO こどもの声●」
リコールさん「霊能CO 蜂蜜酒○」
マヨネーズ飲料さん「占い結果:ぼのぼの○」
乙女村田さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/06/10 23:35:43)
ぼのぼのさんを占います。 >>> マヨネーズ飲料 <<<
マヨネーズ飲料さんを狙います。 >>> 乙女村田 <<<
子どもの声さんの独り言「じゃなくて初手で死んだ奴」
子どもの声さんの独り言「マヨネーズ狼でグレー噛みはねえし」
リコールさんの独り言「ラテール辺りが限界まで潜伏してるんじゃないか」
子どもの声さんの独り言「狂真狼
狼真狼
ネレイド視点ならどっちのパターンでもありうる。」
ぼのぼのさんの独り言「なんでグレ噛みなんだろ、狩探し?」
リコールさんの独り言「珠玉が占いかといわれると疑問符だけどね」
リコールさんの独り言「マヨネーズにネレイド占わせてもよかったな」
子どもの声さんの独り言「ネレイド - 阪神 - ももち こっちが正解か」
リコールさんの独り言「真なら別に良いんだけどね」
ネレイドさんの遠吠え「人外は常に村人に隠れながら生きているんです。」
子どもの声さんの独り言「ネレイド - 阪神 - ぼの 」
リコールさんの独り言「マヨネーズから真のオーラを感じ取れない」
乙女村田さんの遠吠え「今日マヨ噛んで、俺か阪神が残って勝つ以外になんかあんの」
子どもの声さんの独り言「ラテール○が気持ち悪すぎて」
リコールさんの独り言「狼狂狐にしか見えんな」
乙女村田さんの遠吠え「他に勝ち筋ないでしょ」
リコールさんの独り言「ふーむ」
子どもの声さんの独り言「14の日のグレー噛みを意図的にやってたとしても吠えの数がそれっぽくないんだよなあ」
阪神さんの遠吠え「つむぞグレーかみすぎると」
乙女村田さんの遠吠え「100で俺が噛むね」
阪神さんの遠吠え「それなら村田lwで頑張る形かな」
マヨネーズ飲料さんを護衛します。 >>> ラテール <<<
ネレイドさんの遠吠え「通りますよ☆」
乙女村田さんの遠吠え「つかビヤーキー噛みてなんなんだ」
蜂蜜酒さん「おつっしたー
狼に投票できましたん」
ゲームマスター「おつかれ」
乙女村田さんの遠吠え「占いチャレで通らなきゃ負けでいいわ」
4日目の夜となりました。(17/06/10 23:30:31)
蜂蜜酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DDTさん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
蜂蜜酒さん4 票投票先 → 乙女村田さん
リコールさん0 票投票先 → 嘘も誠もさん
子どもの声さん1 票投票先 → 蜂蜜酒さん
嘘も誠もさん1 票投票先 → ももちさん
ネレイドさん2 票投票先 → 子どもの声さん
ラテールさん0 票投票先 → ももちさん
阪神さん0 票投票先 → 蜂蜜酒さん
ももちさん2 票投票先 → 蜂蜜酒さん
マヨネーズ飲料さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
乙女村田さん1 票投票先 → ネレイドさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ネレイドさん
リコールさん「阪神吊り禁止」
DDTさん「蜂蜜酒」
子どもの声さん「一番囲いありそうな場所なんでしょそこ」
リコールさん「じゃ阪神以外吊りね」
ネレイドさん「阪神吊りはだめよ☆
私の○だもの☆」
子どもの声さん「説明が難しいけど」
阪神さん「それならねれいどつれよ
こんなつられからやだわ」
ラテールさん「そらネレイドでしょ」
ぼのぼのさん「ノビの〇消しでグレーをフラットにしたいのでは」
子どもの声さん「狼位置が不確定な位置狙って意味ある?」
子どもの声さん「阪神吊って明日どこ吊るの?」
子どもの声さん「暫定○吊りはやーだなあ。」
乙女村田さん「◆ネレイドさん 「あれ?占い一人ふえてるのかしら☆?」
これを言う真はいねえや」
嘘も誠もさん「阪神吊りでいいよ」
リコールさん「やる気出せコラ」
ウンディーネさん「役職噛みGJで吊り増え嫌だし共有初日でグレ多いから適当に狩人候補のグレ噛みとかいうヘタレな狙い。」
蜂蜜酒さん「◆マヨネーズ飲料さん 「じゃあ占いCOします!子どもの声○嘘も誠も○」
昨日ギリでこれ」
乙女村田さん「いいか」
DDTさん「おはよう」
ラテールさん「阪神めっちゃわかる 昨日投票しようと思ってたけど3-1になって切り替えた」
ネレイドさん「あれ?占い一人ふえてるのかしら☆?」
リコールさん「君ら視点でも霊偽でもネレイド真(95%ないけど)にも対応出来る吊りだし」
マヨネーズ飲料さん「でもめんどくさいから騙るより噛むと思うけど」
阪神さん「狼にいっとくがかんぐれかむのは2回までなつんじゃうぞ」
子どもの声さん「1手人外吊った前提で進めるんだから12はもう1手グレーに手かければいいよ」
マヨネーズ飲料さん「昨日マヨネーズが出る前提ならばネレイド真の時の霊噛みも
あるといえばあるので噛まれないから理論はどこまで通じるか微妙なところ」
リコールさん「阪神吊らん?」
乙女村田さん「こういうおかしな噛みの時は、狼が真っ当じゃない思考してる可能性がある」
蜂蜜酒さん「君でもいいんだぜ>乙女村田さん」
珠玉さん「狩(狐)狙いとするなら黒出していった方がいい気もする」
乙女村田さん「いったん蜂蜜でもつっとけ」
ぼのぼのさん「ノビ即吊りしたし、霊真進行よね」
ネレイドさん「私は狼じゃないよ☆>嘘も誠も」
ビヤーキーさん「◆乙女村田さん 「なんだこの噛みは」
狼も把握していないのですね」
子どもの声さん「進行が進行な以上昨日吊ったの・ビー太が真だったとかそういうのはナンセンスだから何かしらアクションが起こった場合追うという事で」
ももちさん「リコールさん妄信なら、ネレイドさんが狼でマヨネーズさんが真のはず」
マヨネーズ飲料さん「まじ」
嘘も誠もさん「ネレイド狼だから吊りでいいよ」
ゲームマスター「何を狙っての噛みだ、これ?」
ももちさん「おはよう」
子どもの声さん「ラテール○とかまじ?」
乙女村田さん「やだすっごきもちわるい」
マヨネーズ飲料さん「面白くなってきましたね」
ラテールさん「ビヤーキー?」
ネレイドさん理由
まさか霊能とライン切れたからってもう吊るとは思ってなかったよ☆
対抗の○占いして○ならよかったね☆
●なら私視点の狼見つかってそれもよかったね☆
結果何が出てもおいしいね☆
ゲームマスター「おつかれ」
阪神さん「個性をころしてけ」
子どもの声さん「おはようこ」
マヨネーズ飲料さん占い理由
1 子どもはみんなマヨネーズが大好き
2 みんな無事ならのび太はライン切れ死亡想定で実質確定○作り
  でもわりと初日囲ってそうな気もする
3 すげー正論しか言ってなくて普通すぎるので逆にマヨネーズ
蜂蜜酒さん「おはよう」
ビヤーキーさん「全然違いました ミスリードさーせん!」
ラテールさん「おはよう」
乙女村田さん「なんだこの噛みは」
嘘も誠もさん「おはよう」
ネレイドさん「占いCO 阪神○」
乙女村田さん「おはようございます」
マヨネーズ飲料さん「占い結果:ラテール○」
リコールさん「霊能CO の・ビー太○」
4日目の朝となりました。(17/06/10 23:23:33)
ビヤーキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビヤーキーさんを狙います。 >>> ネレイド <<<
ラテールさんを占います。 >>> マヨネーズ飲料 <<<
珠玉さん「狩狙い噛み&狩狙い●からの占い噛みでもいい気がするところ」
リコールさんの独り言「マヨネーズのCOの仕方なかなかオツなもんだね
割と見落とす」
ビヤーキーさんの独り言「冷静に考えたら狼騙りが●特攻で
自分の身を守ろうとして、霊能候補削っただけかもしれんな」
ぼのぼのさんの独り言「即吊りならリコ霊で行くのかな」
ぼのぼのさんの独り言「@霊初日に出ないと、こゆ時面倒よね」
ゲームマスター「真噛みGJが出たらほぼ村勝ちだな」
乙女村田さんの遠吠え「個人的には無難に霊でもいいんじゃないのとは思うが」
ネレイドさんの遠吠え「マヨ出てたのか」
ビヤーキーさんの独り言「【占い】
の・ビー太→ウンディーネ●阪神〇
ネレイド→嘘も誠も〇乙女村田〇
マヨネーズ飲料→子どもの声〇嘘も誠も〇
【霊能】
リコール→ウンディーネ〇
【共有】
DDT=初日
【完グレ】残り【5】人
ラテール
ぼのぼの
ビヤーキー
蜂蜜酒
ももち

完グレ5人かよ少ない」
乙女村田さんの遠吠え「阪神はどっちがいいね」
乙女村田さんの遠吠え「びーたは狂だからどうでもいいよ」
ビヤーキーさんの独り言「マヨネーズがの・ビー太を安心して吊ってもらえるために
騙り追加した狼にしかみえん……。
さすがにパラノイアしすぎ?
普通に真占いが後から来てくれただけ?
でも潜伏占いがいたならなんで潜伏占い狙いの噛みじゃないんかな?
まあ今後の噛みをみるしかないね」
ゲームマスター「狩人は護衛先に迷わなかったようだが」
の・ビー太さん「おつおつ」
乙女村田さんの遠吠え「マヨ真以外は無いと思うよ」
ネレイドさんの遠吠え「対抗は死にました」
ネレイドさんの遠吠え「他に真候補あればドゾ」
乙女村田さんの遠吠え「占いか霊のどちらか噛み。噛みやすいのは霊だけど、マヨも出方が微妙なのでいけなくはないか」
ビヤーキーさんの独り言「マヨネーズがの・ビー太を安心して吊ってもらえるために
騙り追加した狼にしかみえん……。
さすがにパラノイアしすぎ?
普通に真占いが後から来てくれただけ?
でも潜伏占いがいたならなんで潜伏占い狙いの&#22169;みじゃないんかな?」
マヨネーズ飲料さんの独り言「でもそういうのが好き」
リコールさんの独り言「狼狂狐まであり得そうだね」
蜂蜜酒さんの独り言「の・ビー太さん、おつー」
ぼのぼのさんの独り言「ノビ狂狼なら、偽霊ださないのかな?」
マヨネーズ飲料さんの独り言「クソみたいな出方レベルとしては高め」
マヨネーズ飲料さんを護衛します。 >>> ラテール <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/06/10 23:18:23)
の・ビー太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DDTさん0 票投票先 → マヨネーズ飲料さん
の・ビー太さん7 票投票先 → 蜂蜜酒さん
ビヤーキーさん1 票投票先 → ネレイドさん
蜂蜜酒さん1 票投票先 → 阪神さん
リコールさん0 票投票先 → の・ビー太さん
子どもの声さん0 票投票先 → の・ビー太さん
嘘も誠もさん0 票投票先 → の・ビー太さん
ネレイドさん1 票投票先 → ビヤーキーさん
ラテールさん2 票投票先 → の・ビー太さん
阪神さん1 票投票先 → の・ビー太さん
ももちさん0 票投票先 → ラテールさん
マヨネーズ飲料さん1 票投票先 → の・ビー太さん
乙女村田さん0 票投票先 → の・ビー太さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ラテールさん
リコールさん「ネレイドが噛まれたら初日と今日のムーブが3点」
ネレイドさん「ビヤーキーさんの飛び出しは●に対してだよ☆>乙女村田」
マヨネーズ飲料さん「じゃあ占いCOします!子どもの声○嘘も誠も○」
子どもの声さん「グレー吊り → 役を残す進行 を取るんだから、吊った役を不確定にするグレランなんてやる展開じゃありまめんね。」
阪神さん「レアケ無視しよう派」
リコールさん「俺護衛しといてくれ」
蜂蜜酒さん「グレランは情報出るでしょ>子どもの声さん」
ぼのぼのさん「明日の噛み先次第かな」
リコールさん「やっぱネレイド護衛せんでええわこれ」
阪神さん「霊が偽だと俺はおもってない」
ビヤーキーさん「まあ相方初日だから占い候補手を付ける必要ないか
なら呪殺頑張れとしか言えない>ネレイド」
子どもの声さん「どっちにしろライン切れ吊るけど」
の・ビー太さん「逆にこういうときにぼくを無条件吊りしようとしてるところに限って村だったりするんだよね」
マヨネーズ飲料さん「なにもする気が起きない、そんな時にもこのマヨネーズ飲料を」
子どもの声さん「この時点でグレランするくらいなら指定した方が良い」
リコールさん「後俺護衛せんで良いよ
一応ネレイド護衛しといて 俺が噛まれたら好きなタイミングで吊ってくれ」
蜂蜜酒さん「マヨネーズ飲料さん 「だれも破綻はしていないのでは・・・」
同意」
ネレイドさん「>ビヤーキー」
DDTさん「なにもできない」
ビヤーキーさん「破綻が破たんしてない可能性もあるっていいたいんだよなあ」
乙女村田さん「あとネレイドに一番最初につっかかってる、というか突っ込んでるのは俺じゃなくビヤーキーな」
マヨネーズ飲料さん「だれも破綻はしていないのでは・・・」
ネレイドさん「対抗の真を負いたいなら占いは両残しの方が村に情報が増えるのよ☆」
子どもの声さん「霊能狙いの噛みがないって事とこのグレー噛みの霊能結果○という観点から考えたら両偽しかないよなって」
ラテールさん「珠玉のレベルだったら昨日COするに決まってるので ないの」
阪神さん「破たんつるほうがいいよ
ネレイドはおいとけ」
ぼのぼのさん「狂狼見えてたら、霊でフォローしてあげないのかな」
ももちさん「あーん」
ビヤーキーさん「ももちのグレラン提案も悪くはないけど
見えている人外候補残しすぎも良くはない気がする
今日くらいはグレランでもいいけどさ」
珠玉さん「霊狩狙いとみるのが普通よね」
リコールさん「お前口開けながらゲームやるタイプだろ>ももち」
子どもの声さん「まず珠玉で霊能狙いの噛みってのはないんだよ」
ラテールさん「珠玉霊能は絶対ない(あとから霊COする布石だとしても噛まれるならそれもなくなるので)」
珠玉さん「お疲れ様です」
乙女村田さん「珠玉とかどう見ても霊狙い噛みだろこれ
だったらびーた狼でネレイド狂が見えたのが本筋
ネレイド狼でびーた狂なら、もっと占い狙って噛んでる」
の・ビー太さん「最近、けっこう吊りが短絡的だし」
ビヤーキーさん「ネレイド吊り 占い霊能両方残しがバランスいいんじゃないかね?」
ももちさん「珠玉さん潜伏占いにはみえないし、とりあえずグレランで様子見でいいきもする」
阪神さん「ネレイドがかまれないのは察しって感じですね」
蜂蜜酒さん「露出が多い方が賛成ではあります」
の・ビー太さん「これ、珠玉霊以外にないんだけど村のみんながそう考えられるかどうかっていうことでしかないと思うんだよなぁ…」
嘘も誠もさん「俺は狼じゃないのでのびたが狂」
ぼのぼのさん「もしノビ狼なら霊にも騙り出すよね」
子どもの声さん「嘘も誠もさん視点なら狼狂しかないだろうね」
ビヤーキーさん「珠玉が潜伏占い狙いの&#22169;みならなんで朝一挨拶者噛むんすかね」
ネレイドさん「これで対抗は偽ってみんなにわかってもらえたね☆」
嘘も誠もさん「狼狂じゃないですかね」
子どもの声さん「出た順に狂狼、若しくは狼狂の嘘も誠も狼だったケース。このどっちか」
ビヤーキーさん「朱球が潜伏真占いなら何故あんなに挨拶早いんですかね」
ラテールさん「この布陣でネレイド噛まれないって異常なことだと思うよ
霊が真であることを前提にするけど」
阪神さん「おは
霊能ねらいのかみだったね」
マヨネーズ飲料さん「霊結果それでネレイドさん噛まれないのはけっこうやばい」
の・ビー太さん「うーん…」
ももちさん「予想外の霊結果と噛まれ」
ビヤーキーさん「噛み殺し」
リコールさん「良い噛み先してんじゃん>狼」
ビヤーキーさんまて朝一挨拶者&#22169;み殺しだから霊能乗っ取り狙ったあるで?
子どもの声さん「両偽だね」
ネレイドさん
理由
◆乙女村田 「DDTはどうせなら2-1とか面倒な時に相方を殺せよ」
◆乙女村田 「そしてこのネレイドの飛び出しである」
一番最初に私に突っかかってきたよ☆
ゲームマスター「おつかれ」
珠玉さん「役持ちに賭けるのはまあアリ」
乙女村田さん「じゃあまずびーた吊ってから考える」
子どもの声さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
蜂蜜酒さん「おはよう」
DDTさん「おはよう」
ラテールさん「おはよう」
マヨネーズ飲料さん「ゴクゴク」
ももちさん「おはよう」
ビヤーキーさん「おお?」
乙女村田さん「おはようございます」
の・ビー太さん">ネレイドさん 0 票 投票先 → 乙女村田さん"
なんだいなんだい!!これは予告かい!!?
女の子アイコンはぼくが占うって言ったじゃないか!!!
しかも村田さんはぼくにラブコールを送ってくれてるんだよ!!!
まるでどこでも○アで入浴シーンをぼく以外の男に覗かれた気分さ!!!!1!
だから憂さ晴らしにジャイアンをぶん殴ってくれそうなタイガース的なところを占うよ!!!!!!!
嘘も誠もさん「おはよう」
ネレイドさん「占いCO 乙女村田○」
の・ビー太さん「占いCO 阪神○」
リコールさん「霊能CO 村人卍○ウンディーネ○卍村人」
3日目の朝となりました。(17/06/10 23:11:25)
珠玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珠玉さんを狙います。 >>> ネレイド <<<
嘘も誠もさんを占います。 >>> マヨネーズ飲料 <<<
リコールさんの独り言「動物さんたち大集合だわいわい」
の・ビー太さんの独り言「こんな無茶苦茶な占い理由を書いたのは生まれて初めてかもしれん」
ゲームマスター「狼の役持ちセンサーが全滅だな」
乙女村田さんの遠吠え「なら珠玉でいんじゃないか、かぶったし」
乙女村田さんの遠吠え「他は珠玉もちょっとひっかかるけど、あんまりかな」
阪神さんの遠吠え「珠玉」
蜂蜜酒さんの独り言「ウンディーネさん、おつー
オンディーヌのドイツ語読みなんですね」
マヨネーズ飲料さんの独り言「共有初日の時に潜伏死することに定評がある」
ラテールさんの独り言「霊狙いでも狩人狙いでも噛まれる優秀な物件です
はー 余計なこと言い過ぎた」
リコールさんの独り言「あーあ」
乙女村田さんの遠吠え「役狙うならぼのぼのか子供の声じゃなかろうかね」
ネレイドさんの遠吠え「真占もしくは狩人っぽいとこあげてくれー」
ウンディーネさん「おつかれさま。」
の・ビー太さんを護衛します。 >>> ラテール <<<
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/06/10 23:06:20)
ウンディーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DDTさん0 票投票先 → ウンディーネさん
の・ビー太さん0 票投票先 → ウンディーネさん
ビヤーキーさん0 票投票先 → ウンディーネさん
蜂蜜酒さん0 票投票先 → ウンディーネさん
リコールさん0 票投票先 → ウンディーネさん
子どもの声さん0 票投票先 → ウンディーネさん
嘘も誠もさん0 票投票先 → ウンディーネさん
ネレイドさん0 票投票先 → 乙女村田さん
ラテールさん0 票投票先 → ウンディーネさん
阪神さん0 票投票先 → ウンディーネさん
珠玉さん0 票投票先 → ウンディーネさん
ももちさん0 票投票先 → ウンディーネさん
マヨネーズ飲料さん0 票投票先 → ウンディーネさん
乙女村田さん2 票投票先 → ウンディーネさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ウンディーネさん
ウンディーネさん14 票投票先 → 乙女村田さん
ネレイドさん「私視点は対抗の結果なんか信用なんてしてないのよ☆>ビヤーキー」
ラテールさん「*でも」
の・ビー太さん「将来のお嫁さんはMiss Silence」
ラテールさん「自分が狩人も絶対こいつ護衛しないし
そもそもこいつ共有のおふざけまでありそうなくらい イライラさせられる」
子どもの声さん「2−0の●進行は2−1にすべきだよね、わかる。」
ビヤーキーさん「霊能じゃないから占ってもいいぞ」
子どもの声さん「ここで霊能出そうとする人がいるのはなかなかやるなあ」
蜂蜜酒さん「霊能が潜伏する手も、まああるだろうよ」
ビヤーキーさん「本気なのか……>ネレイドさん」
珠玉さん「明日は2秒だけ待ちます」
乙女村田さん「それだとのびーたじゃなくてのーびたーじゃないか>太」
マヨネーズ飲料さん「別にネレイドさんを褒めてはいないし自分が狩人なら護衛はしませんけどね」
ネレイドさん「霊能さんいらっしゃらなそうなのかな☆?」
リコールさん「のびたさんのSweet Dream」
の・ビー太さん「ぼくはNo Bitter」
マヨネーズ飲料さん「お酒はのど渇くじゃないですか」
ももちさん「マヨネーズよりヤクルトのみたい」
乙女村田さん「DDTはどうせなら2-1とか面倒な時に相方を殺せよ」
子どもの声さん「の・ビー太さんの真偽がどうであれウンディーネ●なのは間違いないと思います」
ネレイドさん「マヨネーズさんありがとう☆>マヨネーズ」
ビヤーキーさん「可哀想に現実を直視できなくなったんだね。
これがSAN0か」
蜂蜜酒さん「オレのがうまい>マヨネーズ飲料」
乙女村田さん「よろしくないなあ」
マヨネーズ飲料さん「マヨネーズを飲んでるのではなく
これは飲みやすく開発されたマヨネーズ飲料です」
DDTさん相方初日
の・ビー太さん「ど、どうてい…」
ネレイドさん「偽の●よりも早く出るつもりだったんだよ☆」
マヨネーズ飲料さん「中途半端よりは朝一は好感がもてる」
ラテールさん「お前は調子に乗って星つけてる場合じゃない 現実を見ろ」
乙女村田さん「マヨネーズを飲む奴は信用できないってばっちゃがいってた>マヨニャーズ」
珠玉さん「霊能出とき」
リコールさん「こいつ出来る>DDT」
阪神さん「俺足が限界だよ」
蜂蜜酒さん「君も簡単に作れるよ!(つかまるけどね)」
ウンディーネさん「おやすみ。」
DDTさん共有CO あいたかった初日犠牲者
ももちさん「ネレイドさんはなぜでたんだろう」
嘘も誠もさん「しらねー」
乙女村田さん「そしてこのネレイドの飛び出しである」
子どもの声さん「おはよう」
蜂蜜酒さん「世界最古の酒だよ」
ビヤーキーさん「変な飛び出しあるけどお休み」
DDTさん「おはよう」
ネレイドさん理由
私のとなり占いだよ☆
蜂蜜酒さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
マヨネーズ飲料さん「プハーァ渇いた時はこれに限る」
ももちさん「おはよう」
ウンディーネさん「おはよう。」
嘘も誠もさん「おはよう」
の・ビー太さん女の子のアイコンがついてる人を占うよ!!
とりあえず位置が下のウンチーネさん!!!
ビヤーキーさん「おはよう」
乙女村田さん「おはようございます」
ラテールさん「おはよう」
ネレイドさん「占いCO 嘘も誠も○」
珠玉さん「丁度NOBITAに手を伸ばせる位置に来ました」
の・ビー太さん「占いCO ウンディーネ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/10 22:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネレイド <<<
ネレイドさんの遠吠え「がんばってみます!サポートお願いします!」
乙女村田さんの遠吠え「呪殺と●にはきをつけてね」
乙女村田さんの遠吠え「がんばって!」
ネレイドさんの遠吠え「ありがとうございます!」
マヨネーズ飲料さんの独り言「占いCO:子どもの声さん○」
阪神さんの遠吠え「ええよ」
ネレイドさんの遠吠え「騙りしたことないんでしてみてもいいですか?」
乙女村田さんの遠吠え「得意というほどではないです」
子どもの声さんを占います。 >>> マヨネーズ飲料 <<<
マヨネーズ飲料さんの独り言「さあどうしよう」
乙女村田さんの遠吠え「よろしく、のんびり潜伏しています」
ネレイドさんの遠吠え「お仲間潜伏は得意ですか?」
の・ビー太さんの独り言「ベタに特攻でもするか」
蜂蜜酒さんの独り言「GMさま、村をありがとうございます〜」
ゲームマスター「んじゃ、後は楽しくやってくれ」
嘘も誠もさんの独り言「GM村建て感謝」
阪神さんの遠吠え「よろしくや」
の・ビー太さんの独り言「あ、何しようかな」
ネレイドさんの遠吠え「おや」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/10 22:55:00)
蜂蜜酒さん「よろしく」
の・ビー太さん「助けてDry Moooooooooooooooooooon!!!!!」
珠玉さん「よろしく」
乙女村田さん「ビヤーキーを吊ったら制限解除なんだよね?」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ビヤーキーさん「この村のルールは
私が発言するたびに皆さんSANチェックなので
いわば発言し放題ではない時間制限ありみたいなもんです。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マヨネーズ飲料さん「本気を見せないといけない」
ゲームマスター「@4」
ビヤーキーさん「◆マヨネーズ飲料さん 「はやく始めましょう」
これが真の呪文だったか」
ゲームマスター「@5」
かりさんがウンディーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:52で揃える」
ゲームマスター「覿面だな>魔法の言葉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラテールに名前を変更しました。
ウンディーネさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:51:42)
マヨネーズ飲料さん「はやく始めましょう」
ビヤーキーさん「バカな……一族の秘伝の呪文が漏れているだと……」
ビヤーキーさん「「16人で始めちゃおうかなー(チラ」
ゲームマスター「16人で始めちまうか」
ビヤーキーさん「魔法の言葉を教えてあげよう」
ゲームマスター「更新は揃ってるんだがな」
kariさんがの・ビー太に名前を変更しました。
かりさんがマヨネーズ飲料に名前を変更しました。
kariさんが乙女村田に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子っぽいの蹴るわ」
kariさんがビヤーキーに名前を変更しました。
kariさんが子どもの声に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが阪神に名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
かりさんが蜂蜜酒に名前を変更しました。
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:46:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乙女村田さん「グーテンモルゲン」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:44:45)
ゲームマスター「案山子と思われる無言1のみ」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが珠玉に名前を変更しました。
kariさんがももちに名前を変更しました。
kariさんがDDTに名前を変更しました。
kariさんが嘘も誠もに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリコールに名前を変更しました。
ももちさん「こんばんは」
マヨネーズ飲料さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:33:11)
ゲームマスター「赤1に減った」
ゲームマスター「案山子と思われる無言1、赤2」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:30:34)
珠玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
阪神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラテールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:22:42)
kariさんがネレイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネレイドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
嘘も誠もさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:15:13)
嘘も誠もさん「konbanha」
ゲームマスター「更新確認22:30」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子どもの声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:13:21)
ゲームマスター「すまんがお断りだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:11:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜂蜜酒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:03:49)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ更新間隔短めにするか」
ビヤーキーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:00:08)
ゲームマスター「あれ。始発、もう終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
の・ビー太さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DDTさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:58:49)
ゲームマスター「30分待って来たのが変なのだけってのは切ないね」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「暇なやつもいるもんだな」
ゲームマスター「なんだこりゃ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:23:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:22:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:20:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:16:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 21:14:57)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る