過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ケンカ
◆CoUHMEqWWw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンボ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリケット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒッタイト
◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆがみちゃん
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ほうじ茶
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(生存中)
 
 
なめろう
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
神目
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人カラオケ
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(兄)
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
房州うちわ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
加賀恭一郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
学童保育
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
歯医者
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
シノアリス
◆BSKR//PPg.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】オリオンビールうまーの普通村 〜 150220番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歯医者さん「お前が生きるのを頑張るんだよ!!!!!!!!!!!」
ほうじ茶さん「同じく。ただゆがみの真も妄信できなかったから、学童よりシノ吊にいってしまった」
房州うちわさん「がんばって来年まで生きてください」
歯医者さん「まあいいや 来年またお会いしましょう」
歯医者さん「どっちにしろ学童真はないと踏んでたんだから学童吊ってりゃ一日長く伸びたという点で弁解できない」
房州うちわさん「それはわかる」
歯医者さん「両偽だと割り切る勇気 is なし」
クリケットさん「●を互いに吊ったのに8人で共有2残りでようやく気付ける感じ」
房州うちわさん「両偽ってのとクリケットが狼というより狐(各占いの挙動から)と
判断したらあとは占い結果捨てて怪しいやつ殺したら勝てる」
クリケットさん「今回の噛み筋的にフォローは不可と思います」
歯医者さん「中途半端だったな」
歯医者さん「いや、でも、加賀吊ってるんだから学童からでよかったのか」
歯医者さん「ただ両偽だった場合の(両偽だったんだけど)のカバーの仕方がわからねえ
結局最初期にグレー吊り失敗した段階で負けてんじゃねえのか」
歯医者さん「狩人に狼がいるとか狂人どこいったとかそういうのが配慮足らなかったんだな
なんとなく大失敗なのは分かってきた」
歯医者さん「u-nn?」
歯医者さん「9>7>5

5>3>」
歯医者さん「9人?」
歯医者さん「狩人クリのゆがみ真だったらゆがみ噛むのか?」
歯医者さん「んー」
なめろうさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
房州うちわさん「死体無しはGJ食らいにいったやつ」
歯医者さん「なめろう噛みGJ」
歯医者さん「そもそも死体なしどこで出たんだ」
シノアリスさん「じょきん>ゆがみちゃん」
歯医者さん「ゆがみ真で学童吊りでもよかったのにシノアリスに行ったのは確かに矛盾だと思えるようになってきた」
房州うちわさん「歯医者の両偽全然見てなかったよという話はわかったけど
その想定だとクリケット吊ったあとの共有噛みはちょい違和感ありそう」
ゆがみちゃんさん「てことでおつかれちんちんぽいー」
房州うちわさん「狩人はバランスというかクリケットの出方が偽と判定するだけで
シノアリスは別枠で考えたらよくない」
ゆがみちゃんさん「そんだけでしょーよ
逆に言えば、狼はあそこで狐吊れたのが非常に幸運」
ゆがみちゃんさん「吊り5で村はもう結構しんどい局面だし、あの出方のクリケットを人外と見て吊るのは何も悪くない
ただ、人外は人外でも狐だったのが村には不運だった」
歯医者さん「でも狩人片方残して占いから吊るのバランス悪くない?????」
歯医者さん「数億年ぶりに人狼やったらなんもわからん!!!!!
わかるわけない!!!!!俺は雰囲気で村人をやっている」
ほうじ茶さん「かわいい」
歯医者さん「こういう芸風なのでそっとしておいてもらっていいですか」
房州うちわさん「歯医者さんはこういう芸風なのでそっとしておきましょう」
ほうじ茶さん「久しぶりの人狼楽しかったです
村盾ありがとうございました」
ねこ王女さん「自分なんか、初日に真占いを吊ったこと3回はあるよ」
房州うちわさん「暴言はやめてください!!!!」
ゆがみちゃんさん「ミスでもなかろうよ>ねこ」
ゲームマスター「まあまあまあまあ
人狼ゲームは、チーム戦ですよー」
ねこ王女さん「ミスっただけだし、そんなにきにしなくても。歯医者さん」
ほうじ茶さん「おこだった」
歯医者さん「バーカ死ね!!!!!」
ゆがみちゃんさん「なめろうもわるかーない」
歯医者さん「そうやってどいつもこいつも俺をバカにしやがって
こんなゲーム二度とやらねえよ」
クリケットさん「ケンカ指定できてたか否かは問題じゃないな〜
両偽なのに完全に真狼の噛みをしたときの狐処理を狼にきっちりこなされてるからどうあがいても無理だと思う」
ゆがみちゃんさん「べつにわるかーない>ちたんだ」
ねこ王女さん「あ、そうだったか。狼3のこしたのがいかんかったね」
ゆがみちゃんさん「俺もそれでいいやと思ってた>めめろう」
ほうじ茶さん「クリケット吊ってなければ学童吊れたと思います。
強い人なら、クリケット吊った上で学童吊れるんでしょうが」
歯医者さん「なんだ俺が悪いのか?」
クリケットさん「なめろうも投票してる」
ゆがみちゃんさん「共有指示に従った村は実は歯医者だけだったりするよ>ねこ王女」
シノアリスさん「管理お疲れ様でした、同村ありがとうございました。」
ねこ王女さん「従わなくてか。占い初日でしっかり狼が勝ったって感じ。ケンカさん指定していればワンチャンだったか」
学童保育さん「ヒッタイト○見て狂人ナイスやでえおもっとった」
なめろうさん「学童が最後にほうじ茶吊りを言わなかったのを見て学童吊り→ゆがみちゃん吊り→なるように」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました、
またどちらかでよろしくお願いいたします!
ではでは〜」
ゆがみちゃんさん「でもクリケット吊りって歯医者以外は狼だからねえ」
歯医者さん「ゆがみから見たら学童 シノ 潜伏の誰か
学童から見たらゆがみ 加賀 クリケット
が狼だと思ったんだよ」
ねこ王女さん「村としては共有が狩人でろっていったのにでなかったので、ニセときめうったのかもしれないね。クリケットさん。でも、最終的には村も共有指示に従って狩人吊ったから、このへんが人間なんだよ」
房州うちわさん「しゃーない」
房州うちわさん「両偽考えてなかったのに最後真狂とか言い出すのって
それぞれの占い視点すら整理できてなくないですか」
ほうじ茶さん「クリケット即吊りはきついと思いますよ
どっちの占い視点でも非狼でしょう」
ゲームマスター「思ってたより早く開始できましたし、
GMとしましては、無事にゲームが終わってホッと一息でございます」
ゆがみちゃんさん「てか、学童のクリケット投票で尻尾が見えたんだから、すっと学童吊るのがいいと思うけどな」
シノアリスさん「メンテ中だったのが痛かった」
クリケットさん「いやなんかCOしたらほうじ茶吊になって引分は取れると思ったんだけど・・・w」
クリケットさん「狐を完グレに残した騙り二人がうまかったよ」
ねこ王女さん「クリケットさん残してほうじ茶さん吊りからの引き分けが村は最高だったかもなあ」
なめろうさん「シノアリス吊りが一番痛かったね」
神目さん「GM村建てありでした。」
ゆがみちゃんさん「今回は普通の真狼に見えるだろうし、どっち真であるかも相当決め辛かったと思うよ」
ケンカさん「おつかれ ありがと」
加賀恭一郎さん「ちっきしょ」
クリケットさん「いやーさすがに偶数で進んでくれると思ってたから狩人CO自発的にできなかった、素直に狐ですって言った方がましだったかな」
シノアリスさん「クリケット狼の楽勝ルートじゃないとリカバリーつかなかった気がする」
学童保育さん「噛みだけで両偽看破は今回は無理だろうなぁ
別に真狼でも違和感ない噛みだし。勝ち筋あるかは別として」
ねこ王女さん「両ニセはみえにくいけど、あの状況なら共有指示に従ったほうがいいかもしれない」
歯医者さん「両偽なんてこれっぽっちも考えてなかったんだよ」
ゆがみちゃんさん「5日目のクリケ吊りでもう狼勝ちの路線に乗ってたもの」
クリケットさん「学童さん発言の調整がうまいね
ゆがみ狂はわかって加賀●はほぼ両偽の狼だと思ったけど、弱弱しい発言が結構真には見えた」
歯医者さん「◆房州うちわさん 「歯医者がちょっと・・・」
うるせえな」
ほうじ茶さん「悔しいですけど、私には両偽見る余裕なかったです」
ヒッタイトさん「占いも狩人も狐も見つけられなかったので狂人とお仲間に感謝」
ねこ王女さん「まあ、学童さん吊ってもどうせ、狼勝ちだろうけど」
ゆがみちゃんさん「別にシノアリスが吊れなくてもよかったよ」
クリケットさん「というかケンカ指定してたところで狐を処理できるか否かだけの話だから一緒だと思うよ>ねこ王女」
ねこ王女さん「シノアリス吊りになったのは不思議だった」
房州うちわさん「歯医者がちょっと・・・」
学童保育さん「お疲れさん。お仲間狂人さんきゅー」
神目さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでございましたー」
戸愚呂(兄)さん「お疲れ」
なめろうさん「お疲れ様でした」
一人カラオケさん「おつかれさまでしたー」
ねこ王女さん「おつかれ、残念」
シノアリスさん「お疲れ様でした。DQ11に切り替えていく。」
ゆがみちゃんさん「わっしょい!わっしょい!・ω`・」
人 狼」の勝利です!(17/06/10 21:57:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ヒッタイトさん0 票投票先 → ゆがみちゃんさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 学童保育さん
ケンカさん0 票投票先 → なめろうさん
ゆがみちゃんさん2 票投票先 → なめろうさん
歯医者さん0 票投票先 → なめろうさん
なめろうさん4 票投票先 → ゆがみちゃんさん
学童保育さん1 票投票先 → なめろうさん
加賀恭一郎さん「哲学かな」
房州うちわさん「進行っていうか状況想定が伝わってなかったのでは」
クリケットさん「自発的に狩COしてたらまた違ったな」
神目さん「指定進行に従わない村がいけないのか。
指定進行を村人に納得させられない共有がいけないのか。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆがみちゃんさん「狼サイドちんとうでいいよ」
ねこ王女さん「神目さんのときにケンカさん指定ができなかったのが自分のミスか」
ゆがみちゃんさん「乗ってもよかってんけど、俺真で見せていこうと思うと、こう、ね」
戸愚呂(兄)さん「グレランにしてたら組織票がより強固なものになってただけだろうがね」
歯医者さん「つまり占い真狂?」
歯医者さん「なにがなんだかさっぱり分からん」
ゲームマスター「ダンボさんもおつー」
学童保育さん「まあおっけー」
ほうじ茶さん「orz」
ダンボさん「おつかれさま」
学童保育さん「俺がシノアリス誘導してたの見て乗ってもよかった>ゆがみちゃん」
ケンカさん「おはよう」
ゆがみちゃんさん「いいよ>ヒッタイト」
シノアリスさん「初日に霊能護衛できなかった私が弱いでいいよ」
ゆがみちゃんさん「俺としては学童吊りにいくのが正道だったの分かってね」
ヒッタイトさん「村はゆがみちゃん合わせでいい?」
房州うちわさん「両偽メインで見てどういう想定で昨日シノアリス吊っちゃうんだろうなあ」
学童保育さん「これは素直にシノアリスにぶち込めた潜伏二人が強かったよ
ちゃんと発言読みきってた」
ヒッタイトさん「狐噛みだったのか」
ゆがみちゃんさん「あら」
ゆがみちゃんさん「占いCO ほうじ茶○」
なめろうさん「最後まで指示は見てほしいな」
学童保育さんなめろうに投票よろしく
歯医者さん「あっホンマ?」
ヒッタイトさん「おはよー」
ねこ王女さん「指定進行にはむかっているんだからどうにもならないよ」
学童保育さんPPだ。狂人サンキュー
ねこ王女さん「ここで合わせられないのはもったいなかった」
神目さん「これが指定進行のなれの果てなのだよ。
共有責任は取ってもらう」
ゲームマスター「シノアリスさん、おつー」
7日目の朝となりました。(17/06/10 21:53:40)
ダンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンボさんを狙います。 >>> 学童保育 <<<
シノアリスさん「おつぽよ」
学童保育さんの遠吠え「歯医者ほうじちゃで2票入るからシノアリス投票で勝てた。噛むよん」
学童保育さんの遠吠え「ナイス」
6日目の夜となりました。(17/06/10 21:53:17)
シノアリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒッタイトさん0 票投票先 → シノアリスさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → シノアリスさん
ケンカさん0 票投票先 → シノアリスさん
ゆがみちゃんさん0 票投票先 → 学童保育さん
歯医者さん0 票投票先 → シノアリスさん
なめろうさん0 票投票先 → 学童保育さん
学童保育さん4 票投票先 → シノアリスさん
シノアリスさん5 票投票先 → 学童保育さん
ダンボさん0 票投票先 → 学童保育さん
房州うちわさん「ダンボがもうひとり欲しかった」
ねこ王女さん「歯医者さんとほうじ茶さんが狩人吊りにうごくなら狼も動くだろう」
加賀恭一郎さん「歯医者さんの考えが分からんな」
ねこ王女さん「村が狩人投票するし、狼も投票するから、村負け」
歯医者さん「俺はシノアリス吊りしたいでーす
ていうか投票します」
ヒッタイトさん「手を損したくないならシノアリス吊りだよ」
学童保育さんボクは対抗LWが恐いのでシノアリスさん投票しまする・・・
ゆがみちゃんさん「お前ら残4吊りまで来て何ひよってんの?」
なめろうさんなら学童吊りで
ほうじ茶さん「それは同意 今日は学童よりシノ吊りたい」
シノアリスさん「日記上そうらしいよ>ヒッタイト」
歯医者さん◆ゆがみちゃんさん 「つーか普通に考えて学童吊り以外あんの?」
シノアリスじゃダメなん?
なめろうさん「意見なしか」
ケンカさん「ならないの」
房州うちわさん「シノアリスって真か狼で最後に吊るところじゃないのか今」
ヒッタイトさん「クリケットの護衛成功ってねこ王女噛みになるんだっけ?」
ゆがみちゃんさん「つーか普通に考えて学童吊り以外あんの?」
ケンカさん「こんなにも噛まれなくて胸痛」
学童保育さん「ダンボさんが狼でなければ対抗吊りで狐勝ちが。ないかな?」
歯医者さん「◆なめろうさん 「ゆがみちゃん→学童吊り
学童はシノアリス占い、これでどうよ」
占い両吊りって一手損しそうだし反対」
ねこ王女さん「まあ、でも、ほうじ茶つってもこれだけ狼のこってたらきついか。」
なめろうさん「シノアリス死体ならゆがみちゃん破綻、そうでないなら・・・」
ほうじ茶さん「両偽なんてはなから追ってない 霊能不在で両偽追う余裕ない」
シノアリスさん「それでええんちゃう>なめろう
で、ワイ噛まれ脱落やろ」
学童保育さん「対抗は吊るなら最後がいいんだけど・・・」
ゆがみちゃんさん「それは占わなかった学童が悪いだろ>ヒッタイト」
学童保育さん「うーん。シノアリスさん狐ならここでまけもあるかも>なめろうさん」
ゆがみちゃんさん「俺は君とシノアどっちも狼でみてるんで、どっちが吊れてもいいんですよ>がくど」
ヒッタイトさん「学童にシノアリス占わせないまま学童吊りはとても気持ち悪い」
歯医者さん「最終日に学童保育を吊ることを前提での占いラン、っていう形で
今日シノアリス吊ってさっぱりしていいんじゃない?」
ほうじ茶さん「クリケットの護衛成功の場合があるよ >ヒッタイトさん」
なめろうさん「ゆがみちゃん→学童吊り
学童はシノアリス占い、これでどうよ」
ねこ王女さん「学童さん視点、シノアリスさんとクリケットどっちも狩人あったし、クリケット狐ならそれもまた問題ないし」
ゆがみちゃんさん「くりけが狐だったら、狩人がもう死んでるだろうし、くりけが狩人だったら戸愚呂で狐死んでる率があがる(くりけ噛みは呪殺がもう出ないとみて両偽にもってく噛み)」
学童保育さん「ていうか対抗がシノアリス吊りを推さないのがおかしいのでは・・・」
シノアリスさん「ワイ吊りは両偽可能性おわない吊りで」
歯医者さん「狂狼の形ならもうちょい暫定○噛むと思うんだよね、霊能噛めてるし」
ケンカさん「狩人黒つけられてるからおかしくないんじゃないの」
ほうじ茶さん「昨日クリケット吊ったならシノ吊じゃない?いま奇数だし」
学童保育さん「まあ占うだけっすボクは・・・」
ゆがみちゃんさん「クリケットがおよそどちらか>なめろ
狐は不明。クリケットの中身による」
ヒッタイトさん「ほうじ茶さん、ゆがみ真だと死体無しは何かというのがしっくりくるものを思いつかないので教えてほしい」
学童保育さん「いっそ狩人ロラ→占いロラが一番安定・・・?」
房州うちわさん「学童がクリケット投票ってそんなに無いの
別にそこ視点でも吊りそうだけど」
歯医者さん「いやでも最終日見据えるならシノアリスかなあ」
ほうじ茶さん「出方が悪くても、この信用勝負状況下で狼の狩人COはでにくいから、非狼だろ思うんよ >ヒッタイト」
一人カラオケさん「ねこ女王さまおつー」
ケンカさん「おはよう」
学童保育さん「ダンボさん狂人もありえるしシノアリスさんは吊るより占いたいです」
ゆがみちゃんさん「君視点で安全なのはほうじちゃつりじゃないんですかねえええええええええええええええ>がくど」
歯医者さん「あー学童でもいい」
ダンボさん「というかどっちでもいいけど占い吊らんとあかんでしょ」
なめろうさん「ついでにゆがみちゃん視点の狩狐どこか教えて」
ダンボさん「学童保育で」
学童保育さん「ダンボさん吊りが一番安全だと思うけど・・・僕視点」
ヒッタイトさん「奇数で出方の超悪いクリケット吊りを躊躇する必要が無かったと思いまーす」
ほうじ茶さん「投票的にゆがみちゃん真でみてるんだけどね
学童のクリケット投票がありえないから」
シノアリスさん「クリケット狼の場合ゆがみちゃんLWの可能性あるから怖いけど確定人外だから取り敢えずソコからって感じの」
歯医者さん「シノアリス吊り」
ゆがみちゃんさんしのありすかがくどうつりいがいみとめない
学童保育さん「ここで共有を噛ませるのかよお・・・」
ゆがみちゃんさん「これみてわかんねーやついたら、おれはどぎもぬかすわ」
ねこ王女さん「占い初日かー」
なめろうさん「どこ吊りたいか候補をどうぞ」
ゆがみちゃんさん学童保育さん 0 票 投票先 → クリケットさん
ほうじ茶さん「ゆがみちゃんからヒッタイト〇かー 」
歯医者さん「ふんーーーーー」
ダンボさん「おはよう」
ゲームマスター「ねこ王女さん、おつー」
ゆがみちゃんさん「つーかよー」
学童保育さんクリケットさんが真には見えないからやはりシノアリスさんが真の気がするなぁ
ダンボさんは村人だった場合にボクを吊りにくるかも・・・というか
狂人の可能性があると見てるので歯医者さん占いですな
ゆがみちゃんさん理由:さて昨日も言ったように狐噛みがあるなら対抗○のどっちかだろ
つか相当真狩人率高かったのになにしよんだてめーらこらおらあ
これで俺が死んでたらてめーらぶちころがすからな
ほうじ茶さん「おはよう」
シノアリスさん「五日目:なめろう(クリケット狐あるからGJ避けなきゃいけないし面倒だなとか思ってたら吊りよったよワロス。学童噛んだら狼即死ルートだから残しで、これどうするよってなめろう護衛。クリケットが律儀に護衛日記ねこ王女だったお陰で色々考えなくては済むけどさー)」
ヒッタイトさん「おはよー」
ゆがみちゃんさん「占いCO ヒッタイト○」
学童保育さん「占いCO 歯医者○」
6日目の朝となりました。(17/06/10 21:45:53)
ねこ王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこ王女さんを狙います。 >>> 学童保育 <<<
房州うちわさん「これも吊ってる方が勝ちあると思うし」
ねこ王女さんの会話「まあ、でなかったのはニセと決めうってもいいか。その場合は、狼か狐」
房州うちわさん「そういう指定進行じゃなくておのれの吊りたい吊りする為ならまあ別に」
ねこ王女さんの会話「ふむふむ」
ほうじ茶さんの独り言「あたままわらんから進行考えられない」
歯医者さんの独り言「ほうじ茶?」
ゆがみちゃんさんの独り言「占いCO ヒッタイト○」
歯医者さんの独り言「2」
歯医者さんの独り言「4・2」
なめろうさんの会話「学童視点はシノアリス真狩っぽいのでおかしくはないと思います」
ほうじ茶さんの独り言「ゆがみの狼位置がヒッタイトか」
ゆがみちゃんさんの独り言「これは対抗が狼であってもつつかねばならない」
歯医者さんの独り言「5・2」
ゆがみちゃんさんの独り言「学童のクリケット投票」
クリケットさん「12の時点で占いCOしなかったからもう無理かな」
ほうじ茶さんの独り言「あなたにとって非狼ほぼ確定なんですけど・・・」
歯医者さんの独り言「7 5」
ねこ王女さんの会話「学童さんがクリケットさん投票はあやしいなあ」
歯医者さんの独り言「1」
ほうじ茶さんの独り言「学童保育さん 0 票 投票先 → クリケットさん」
歯医者さんの独り言「2」
クリケットさん「うーーーーんここでCO無し残してCOした人吊るなら指定進行してる意味全くないんだよなwww」
歯医者さんの独り言「4」
歯医者さんの独り言「9753」
なめろうさんを護衛します。 >>> シノアリス <<<
学童保育さんの遠吠え「まあ共有噛みでいっか」
ヒッタイトさんの遠吠え「偶数戻しも考えればシノアリス噛みは勿体なかったですね
お任せします」
ほうじ茶さんの独り言「吊ってしまったものは仕方がないから、シノ吊ってバランスとるか」
戸愚呂(兄)さん「てか学童がシノアリスに●だしゃいいのか」
房州うちわさん「占いCOして真持っていくのがいいんじゃないですか」
ダンボさんの独り言「占い吊るべきだった」
ほうじ茶さんの独り言「ほうじちゃ吊でお茶を濁すか、狩人ろら見据えてシノ吊」
ゲームマスター「狼は全員狐さんに投票でしたね」
クリケットさん「正直に狐って言った方がよかったかな」
学童保育さんの遠吠え「いやシノアリスはうまくいけば明日吊れる」
ほうじ茶さんの独り言「感情吊りじゃないかなぁ」
ケンカさんの遠吠え「きつねしにました」
ゆがみちゃんさんの独り言「無茶しよるね」
ほうじ茶さんの独り言「どっちの視点でもクリケットは非狼位置でしょ」
ねこ王女さんの会話「ニセときめうつなら、ゆがみさん視点狐になりそう」
一人カラオケさん「クリケットさんおつですー」
ヒッタイトさんの遠吠え「シノアリス噛んでゆがみちゃん吊らせて一吊り耐える?」
学童保育さんの遠吠え「狐は死んだ」
ほうじ茶さんの独り言「うーんここでクリケット即吊りはまずいんじゃない?」
クリケットさん「占い初日を生かせない無能
せめてどっちかから○をもらえればw」
房州うちわさん「ジャスト」
学童保育さんの遠吠え「吠え減らそう」
ねこ王女さんの会話「ニセきめうつかんじかー」
ゲームマスター「クリケットさん、おつー」
なめろうさんの会話「本当は学童にクリケット占わせてシノアリスにクリケット護衛させるのが
いいと思うけど時間がなかったです」
5日目の夜となりました。(17/06/10 21:40:58)
クリケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒッタイトさん0 票投票先 → クリケットさん
ほうじ茶さん3 票投票先 → シノアリスさん
ケンカさん0 票投票先 → クリケットさん
ゆがみちゃんさん1 票投票先 → シノアリスさん
歯医者さん0 票投票先 → クリケットさん
なめろうさん0 票投票先 → クリケットさん
ねこ王女さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
学童保育さん0 票投票先 → クリケットさん
シノアリスさん2 票投票先 → ゆがみちゃんさん
クリケットさん5 票投票先 → ほうじ茶さん
ダンボさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
房州うちわさん「5票ぐらいは入りそう 吊れるかな」
加賀恭一郎さん「いや、占いローラーしてくれるでしょ(謎」
戸愚呂(兄)さん「狐処理してどっかに●打って吊ってPPじゃね」
加賀恭一郎さん「なにはともあれ頑張れば村勝ちがまだある……っ!」
房州うちわさん「これはそのまま吊らないとダメ」
歯医者さん「クリケット殺す」
学童保育さん「えええw」
房州うちわさん「対抗出ろってさっき言ったろw」
クリケットさん「狩人COです
出るかどうか迷ってましたごめんなさい指定されると思ってなかった」
ねこ王女さん「なぜでなかったのw」
学童保育さん「シノアリスさん占ったほうがいいのだろうか・・・なめろうさんGJ主張は無理があるし
狐しかないのでは・・・」
ダンボさん「なんだこいつ」
ゆがみちゃんさん「別にシノアリスあわてんでいいよ」
なめろうさん「ダメです」
歯医者さん◆ヒッタイトさん 「歯医者さん、シノアリス吊るくらいならゆがみちゃん吊りを早めた方がまだましだと思う」
は????殺すぞ?????
クリケットさん2日目 護衛:学童保育 死体:房州うちわ
占い2択護衛だけど、具体的にはあんまプレッシャーかけないでって発言が好きだったから
学童保育にした
ゆがみちゃんはなんか初日だけ信用取って対抗噛みそうな狼にみえた

3日目 護衛:ゆがみちゃん 死体:戸愚呂(兄)
オーラ的にはゆがみちゃん違うって感じなんだけど・・・
しかし死のアリスが狩COした以上こっち護衛するしかないかな
もしも昨日ので狼吊れててシノアリスが最後の潜伏だったらそりゃー狩COあるよね

4日目 護衛:ねこ王女 死体:
◆なめろうさん  「シノアリスは私護衛
潜伏狩人は相方護衛
これでいいか」
まぁ自分が完グレにいるしいいんじゃないですか、共有減らさないように勧めれば
歯医者さん「今日はクリケットでいいやー」
ゆがみちゃんさん「グレならこのどっちかじゃねえかとは思うがね」
ヒッタイトさん「歯医者さん、シノアリス吊るくらいならゆがみちゃん吊りを早めた方がまだましだと思う」
シノアリスさん◆シノアリスさん 「あと、学童に私占わせるならタイミングは絶対に言わないこと
真でも狂でも噛合せされるよ」
加賀恭一郎さん「狐処理されたww」
なめろうさん「もう1回死体なし出たらシノアリス吊るから」
ほうじ茶さん「ゆがみちゃん始点の潜伏狼位置が不明なんだよねー」
クリケットさん「シノアリス吊るくらいなら学童保育に占わせてもいいんじゃないの」
シノアリスさん「wwwww>歯医者」
ゆがみちゃんさん「GJがあるとすれば俺>クリケット
そうでなくグレ狐噛みであるなら、ケンカ(俺の投票先)かヒッタイト(学童の昨日の○)」
加賀恭一郎さん「分水嶺だが村負けでしょうか
奇数の上明日から吊り4人外5」
房州うちわさん「シノ真でも狼でも」
学童保育さん「おお?トラップ?」
なめろうさんそうですか、ならクリケットに指定変更しますね
シノアリスさん「シノアリスさんは狩人さんだよ、あずさ2号とか歌うよ」
歯医者さん死体なし出たんだしシノアリス吊ったら?????
ねこ王女さん「狼にグレーの占い先をしっかりあてられたってことになるね。ゆがみさん」
房州うちわさん「護衛指示ならGJ食らいにいくのはありそうだけどなー」
学童保育さん「シノアリスさんは一体何者なんだ・・・なめろうさん護衛で死体なしが出るわけないと思うのだがあああああ」
クリケットさん「いやだからさ、ゆがみちゃんはそこも考えてほしいってー事なんだ」
ほうじ茶さん「COないよー」
ねこ王女さん「ゆがみさんは狐を呪殺がんばれ」
ゆがみちゃんさん「と思うよ>ねこ王女
そもそも昨日のは単死体だし、俺も狐だと思ってないもの」
ヒッタイトさん「クリケットのそれも含めて3通りくらいでゆがみちゃんの真が見えない」
クリケットさんゆがみちゃん視点て誰で死体無しだと思う?狐噛みの方が濃いと思わない?
なめろうさんではほうじ茶吊って様子を伺いましょうか
シノアリスさん「あと、学童に私占わせるならタイミングは絶対に言わないこと
真でも狂でも噛合せされるよ」
ダンボさん「なにがおかしいの 対抗狩人がいないならとかいってるあたり」
ほうじ茶さん「学童さん視点ダンボ狼でしょうから、歯医者さんの指摘はそのとおりでしょうね」
ねこ王女さん「ってことは、ゆがみさん視点、狐生存でグレーの狐噛みで、昨日のとぐろさんは狐じゃなかったってことかな?」
学童保育さん「シノアリスさんが真狩人であれば噛んだらまったく勝ち目がないと思います>ゆがみちゃんさん」
加賀恭一郎さん「狐噛みしか見えないだろう
それはリノが真偽関わらず」
クリケットさん「言いたいのは
シノアリス狼の場合、ねこ王女噛まないよねってこと」
ゆがみちゃんさん「おれぜってー●か死体のどっちかだとおもってた>ほうじちゃん」
歯医者さん◆ダンボさん 「ここでなめろう噛みっておきると思ってんのかな
学童保育は」
ケンカさん「共有しじがとてもいいかったかも」
ヒッタイトさん「このタイミングだとリセットの必要がありそう」
房州うちわさん「ここで死体無しって相当両偽が加速しそう」
クリケットさん「ここで死体無し出るならシノアリスが狼って薄そうだよね」
学童保育さん「いやしかしなめろうさんから指示が出ていたしなめろうさん護衛でGJというのもおかしな話ですな」
ダンボさん「ここでなめろう噛みっておきると思ってんのかな
学童保育は」
ねこ王女さん相方の指示もあるし対抗狩人いるならでてね
ゆがみちゃんさん「シノアリス狐と考えない学童保育マン」
なめろうさん「では対抗狩はいないということでいいですか」
ほうじ茶さん「ゆがみちゃんから歯医者〇ですかー 推理失敗」
シノアリスさん「普通にグレーの狐噛んだ場合もあるけど、これであってたらわっしょいして」
学童保育さん「対抗狩人がいるなら出て欲しいですなぁ。いないのならシノアリスさんが真では?」
ケンカさん「おはよう」
ねこ王女さん「ナイスgj これは相方さんが指定してもいいかも」
シノアリスさん【ゆがみちゃん(偽):狼、学童保育:狂】この場合私が死ぬのが一番高いんだけど、私が生き残るまで条件に入れたら私を狐とみてなめろう噛みでGJじゃないかね
なめろうさん対抗狩いたらどうぞ
ゆがみちゃんさん理由:戸愚呂死んでるんでひとまず対抗の○占いは中断
で、ケンカに投票してるけど、これでケンカ噛まれたらラッキーだよね
実際に占うのは、発言激薄かつシノアリスが噛まれてないから俺吊りとかいいだす歯医者
理屈として相当おかしいこと言ってるのは、誰でも分かるよね
ダンボさん「おはよう」
シノアリスさん「おらおらおら」
ほうじ茶さん「おはよう いい朝!」
学童保育さん◆ケンカ 「狩人かまれてないのが気になる」
生きている中で誰が一番中庸かと言ったら
彼な気がするんですな
噛み合せならばゆがみちゃんが偽であるし
狩人が偽ならゆがみちゃん真の可能性が上がるし
そのくらいは考えるところではないですかな
ヒッタイトさん「おはよー」
ゆがみちゃんさん「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!」
クリケットさん「いいねぇ」
歯医者さん「へー!!!」
シノアリスさん「四日目:なめろう(護衛指示通り)

自分が生き残った場合について、パターン書くよ。
めんどうなので、狐の占い騙り可能性は一旦省く。

【ゆがみちゃん(偽):狂、学童保育:真】学童噛み
【ゆがみちゃん(偽):狼、学童保育:真】学童噛みだと詰むので、恐らくねこ王女噛み
【ゆがみちゃん(偽):狂、学童保育:狼】ゆがみちゃん噛み、これで私吊りに動くと思われる
【ゆがみちゃん(偽):狼、学童保育:狂】この場合私が死ぬのが一番高いんだけど、私が生き残るまで条件に入れたら私を狐とみてなめろう噛みでGJじゃないかね」
ヒッタイトさん「 」
学童保育さん「占いCO ケンカ○」
ゆがみちゃんさん「占いCO 歯医者○」
5日目の朝となりました。(17/06/10 21:33:25)
なめろうさんを狙います。 >>> 学童保育 <<<
歯医者さんの独り言「狂人はどこに消えた???」
加賀恭一郎さん「初日のステ気味喧嘩投票で勝利もらえるんすかwww」
ゆがみちゃんさんの独り言「サイコー」
ゆがみちゃんさんの独り言「なにもできなくても、まあ、まあ、そこまで悪くない」
ゆがみちゃんさんの独り言「負けても狼のせい、勝ったら狂人のおかげ、になりがち」
房州うちわさん「加賀さんは狼投票してたので勝ち組です」
ゆがみちゃんさんの独り言「てか狂人っていいよね」
学童保育さんの遠吠え「囲うかも悩ませてくれ」
学童保育さんの遠吠え「COなしで沈んでもいいし狩人COしてくれてもいい。任せる」
学童保育さんの遠吠え「ケンカは指定されたらどうしようかな」
加賀恭一郎さん「吠えが減ったのは両偽が露呈して余裕が生まれたのか
それともたまたまか いずれにしてもなんの力にもなれませんでした」
ゆがみちゃんさんの独り言「歯医者は狐もあるけど、まあ、まあ、ね」
ヒッタイトさんの遠吠え「了解」
ほうじ茶さんの独り言「この場合、歯医者がそれっぽい気もする」
ゲームマスター「◆クリケットさんの念話 「学童狼だとほんとうれしいけど
真なんだろうなぁ・・・」
うふふふ」
学童保育さんの遠吠え「8人まで狂狼全生存で言ってぎりぎりCOで無理やり吊り上げも視野に入れる」
ほうじ茶さんの独り言「ゆがみ視点は灰に1狼か」
なめろうさんの会話「一人カラオケーシノアリス狼はなさそうだから」
学童保育さんの遠吠え「死体なし出なければ狩人が狐ってことがわかるしなめろう噛むわ」
一人カラオケさん「加賀さんおつでーす」
ほうじ茶さんの独り言「学童視点ならほぼダンボ狼だろう」
ゆがみちゃんさんの独り言「まあほぼ占い狂狼だとは思うんだけど」
学童保育さんの遠吠え「死体なし出してもいいしてことで共有噛むか」
ねこ王女さんの会話「両ニセなら狐候補かみにいくかなー」
クリケットさんの念話「学童狼だとほんとうれしいけど
真なんだろうなぁ・・・」
ヒッタイトさんの遠吠え「共有護衛指示だから共有以外を噛んでもおかしくないよね」
ゆがみちゃんさんの独り言「ここ相当臭いしね」
ほうじ茶さんの独り言「ゆがみちゃん
対抗-シノ-???

学童
対抗-加賀-???」
ゆがみちゃんさんの独り言「誤爆用に」
ゆがみちゃんさんの独り言「占いCO 歯医者○」
なめろうさんを護衛します。 >>> シノアリス <<<
ねこ王女さんの会話「シノアリスさんが狼だとしたら、狩人coは勝負手だね」
なめろうさんの会話「両偽の疑いが強くなってきたので護衛を共有に向ける

ケンカの処遇が悩むところ」
加賀恭一郎さん「ぎゃああああああああこれはひどいwwww」
ゲームマスター「加賀恭一郎さん、おつー」
房州うちわさん「村人がそこそこ強そうだけど結局共有が強くないと負けてしまう」
4日目の夜となりました。(17/06/10 21:28:37)
加賀恭一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
加賀恭一郎さん9 票投票先 → シノアリスさん
ヒッタイトさん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
ケンカさん2 票投票先 → 加賀恭一郎さん
ゆがみちゃんさん0 票投票先 → ケンカさん
歯医者さん0 票投票先 → ケンカさん
なめろうさん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
ねこ王女さん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
学童保育さん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
シノアリスさん1 票投票先 → 加賀恭一郎さん
クリケットさん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
ダンボさん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
シノアリスさん「逆だ」
クリケットさん「気になるというか、学童真の場合シノ→学童で噛んでも灰数が少ないから占い噛まない、もしくは勝てる算段があるって事じゃないかな
ゆがみん真ならシノリアス潜伏最後の一匹ぽい」
ほうじ茶さん「歯医者かダンボさんが強いよね」
歯医者さん「逆だった、ゆがみちゃんだけ吊ればいい」
シノアリスさん「学童狂人、ゆがみ狼の場合だけ対応できないけど割りと仕方ない感ある>なめろう」
学童保育さん「私視点ではシノアリスさんが狩人の可能性はありますがな>シノアリスさん
まあわかりませんな」
房州うちわさん「今日シノアリスが噛まれる内訳だったら
最初から占い噛まれてる可能性が高いので噛まれないのはむしろ自然です」
ねこ王女さん「相方さんにおまかせです」
ダンボさん「真狂はないと思う
噛みがおかしすぎる」
歯医者さん「占い初日なら学童保育だけ吊ればいいから難しくない」
ゆがみちゃんさん「潜伏は自由護衛にしなさいよ、俺噛まれたらどうするのよ>なめろ」
クリケットさん「この噛みされて占い初日と信用の決め打ち進行を同じくらい比重置いたらほとんど人外勝ちになっちゃうよ」
学童保育さん「ゆがみちゃんさんは対抗ですから何とでも言って下さいな」
なめろうさん「シノアリスは私護衛
潜伏狩人は相方護衛

これでいいか」
ケンカさん「狩人かまれてないのが気になる」
なめろうさん「ていうか」
ダンボさん「たぶん初日臭いとおもうけど」
シノアリスさん「どっちも村の可能性はある>学童保育」
ゆがみちゃんさん「はいこれいただきましたー」
ねこ王女さん「占い初日が怖いけど、まあ、加賀さん吊りが無難な進行じゃと思うのじゃ」
ゆがみちゃんさん「◆学童保育さん 「シノアリスさんが狼で真の狩人に銃殺GJに見せかけたかった可能性がありますな」」
ヒッタイトさん「今日死体出ないと思ってたけど、ゆがみ狼ならシノアリス噛まないという選択もありだし、やはりゆがみちゃん狼だと思うなー」
ほうじ茶さん「戸愚呂が呪殺でないなら、狼は強いんでしょう
その場合狼候補絞れますね」
学童保育さん「加賀さんとシノアリスさんが同陣営かどうかということですかな?」
歯医者さん「きんいろモザイクが噛まれてないんだから占いに狼がいるのは間違いない」
シノアリスさん「ほいよ>なめろう」
ゆがみちゃんさん「今日だと占い先読まれたのかなあとか思ってしまう
というか、今日こういう死体だと偽に見られそうでやだ」
クリケットさん「学童さん昨日●引かなきゃとか言ってたけど噛まれ死ぬ前提なら銃殺するか○圧殺してくれる方が楽だった
この噛みは占い噛む気なさそうだけどね」
なめろうさん「だったら狩人は共有2択護衛でいいんじゃないかな」
加賀恭一郎さん「シノアリスさんが噛まれない時点で察して頂けるかと。
まあ狐勝ちは防げるように進行して頂ければいいんじゃないんですかね
つまにLWとしてシノアリスさんキープ」
学童保育さん「シノアリスさんが狼で真の狩人に銃殺GJに見せかけたかった可能性がありますな」
ヒッタイトさん「霊能護衛日記を用意していて霊能が抜かれてるから書き換えた非狼、ずばり言うと狐
よってゆがみちゃん偽
狂目で見てたけど今日のを見ると霊能噛んで●出した狼の方かな」
シノアリスさん「ないほうが視点広がってめんどい」
ゆがみちゃんさん「これが昨日か明日だったら、普通に呪殺GJだろって思えるんだけど」
歯医者さん「ふーーーーん」
クリケットさん「5吊あるし●をすっと吊ればいいんじゃない
加賀が狼だとして狩人COできないと思うし(露定数増えるって意味で)」
ゆがみちゃんさん「えーてかこれどっちだろ」
ケンカさん「銃殺かみあわせなのかい」
ほうじ茶さん「学童視点で狼は信用勝負継続なんですね」
ねこ王女さんじゃあ、加賀さん吊りで
シノアリスさん「真狂で信用勝負させてる狼なら加賀さんが対抗狩人COしてくるよこれ」
加賀恭一郎さん「ない」
一人カラオケさん「戸愚呂さんおつですー」
加賀恭一郎さん学童さんが偽ということは分かりました(ニッコリ
その理由を書くために吠えが減ったのなら
真狼ー真なのでしょうね
ケンカさん「どっちかなこれ」
学童保育さん「ああ嫌だ。これいっそ初日に噛んでほしかった・・・」
ねこ王女さん加賀さんcoあるかな?
戸愚呂(兄)さん「しんでた」
ケンカさん「おはよう」
なめろうさん「おはよう」
戸愚呂(兄)さん「なぜだァァァァなぜ(ry」
ゆがみちゃんさん「やーだーもーやーだー」
ゲームマスター「戸愚呂(兄)さん、おつー」
ヒッタイトさん「おはよー」
ほうじ茶さん「おはよう」
クリケットさん「ふーんなるほど!」
ダンボさん「おはよう」
ゆがみちゃんさん理由:てことで確定○作り。初日から俺の信用下げに走ったヒッタイトより、ネタだらけの戸愚呂で
ヒッタイトはあって狼だけど、ここでパンダが出来ても面白くない
それより呪殺が普通にありそうな戸愚呂のがおいしいよねっていう
学童保育さん◆加賀恭一郎さん 「●キープってありですか?
霊能が死んでいる今、占いも明日噛まれるかもしれない。
その際確定狼を残して置けるのっていいことだと感じますが」
対抗の●だけどまあ吊りかなと私でさえ思えたのに
キープ位置を残すことにそこまでのメリットを
見出す理由がわかりません・・・
加賀恭一郎さん「一昨日は10吠えちょうどに揃えてた割に
昨日は6吠え 余裕が生じたんですかね」
シノアリスさん「三日目:学童保育(ばっちゃのばか、じっちゃごめん、学童保育もちつけ、キミは噛まれない。生きてこれ貼れたら占い真狂はほぼ否定、ただし、ヒトカラで吊れている場合は真狂可能性キープ)」
ゆがみちゃんさん「占いCO 戸愚呂(兄)○」
学童保育さん「占いCO 加賀恭一郎●」
4日目の朝となりました。(17/06/10 21:21:11)
戸愚呂(兄)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸愚呂(兄)さんを狙います。 >>> 学童保育 <<<
クリケットさんの念話「ちょっと昨日発言が伸びなかったから溶けるかな」
ゆがみちゃんさんの独り言「死体なしだったらやだね」
ゆがみちゃんさんの独り言「よって戸愚呂○最強」
クリケットさんの念話「◆学童保育さん  「頑張って●を引かねば・・・対抗狂でシノアリスさんが真なら村負け濃厚です」

真なら狐溶かすか○圧殺の方がいいんやで」
ゆがみちゃんさんの独り言「で、狂狼なら潜伏占いが確定○を作るタイミング」
ゆがみちゃんさんの独り言「でもどうあれ誤爆以外は俺ちゃんと仕事したと言える、うんうん」
ほうじ茶さんの独り言「ダンボが狼の場合が一番きついか」
学童保育さんの遠吠え「加賀●打つかじゃあ」
ゆがみちゃんさんの独り言「問題は狂狼であいつが狐だった時、だな」
房州うちわさん「最初霊噛みだとここでシノアリス噛まれるのはかなり薄いと思う」
ゆがみちゃんさんの独り言「でも狩狐めっちゃ狙ったからいけてると思う」
歯医者さんの独り言「◆一人カラオケさん 「2−1まで見えた」
◆一人カラオケさん 「共有も出れるだけ出てグレランと生きますか」
◆一人カラオケさん 「ヒッタイトさんはエスパーみたいなのですごく期待の眼差しを送ります」
◆一人カラオケさん 「占い先なら歪みちゃんは至って普通だけどダンボのアイサツが遅めなのが若干気にかかるかなーくらい。」
◆一人カラオケさん 「寡黙釣ればいいと思うよ」

◆ゆがみちゃんさん 「占いCO シノアリス●」
◆学童保育さん 「占いCO ヒッタイト○」
ゆがみちゃんさんの独り言「誤爆だったらしらない」
ヒッタイトさんの遠吠え「○は二人とも噛みたいところです 戸愚呂(兄)は狩人候補として
潜伏占いありそうなのは加賀恭一郎・・・?」
ゆがみちゃんさんの独り言「占いCO 戸愚呂(兄)○」
ほうじ茶さんの独り言「シノが真の場合、6灰5吊りかぁ」
学童保育さんの遠吠え「歯医者も狩人か占いある気がするな」
なめろうさんの会話「初日から両偽知ってての霊噛みなら狩は放置されるはず」
シノアリスさんの独り言「ブラウザ落ちて焦った、でも一番投票遅かったのは私ではない」
ねこ王女さんの会話「そうですね。それがいいかも」
学童保育さんを護衛します。 >>> シノアリス <<<
学童保育さんの遠吠え「狩人は後々銃殺GJ演出で噛み合せも狙う」
一人カラオケさん「神目さんおつですー。」
ヒッタイトさんの遠吠え「いいですね」
なめろうさんの会話「シノアリス噛まれたら学童に予告投票してもらいますよ」
ゲームマスター「村陣営、なかなかきびしいですな」
ほうじ茶さんの独り言「ゆがみ狼ならカラオケ村なんでしょうねぇ」
学童保育さんの遠吠え「戸愚呂(兄)噛んでおく」
歯医者さんの独り言「X狼-X 真狂-真」
ゲームマスター「神目さん、おつー」
ねこ王女さんの会話「占いどっちか真いるといいなあ」
神目さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(17/06/10 21:16:45)
神目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
加賀恭一郎さん0 票投票先 → 神目さん
ヒッタイトさん0 票投票先 → 神目さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 神目さん
神目さん10 票投票先 → 学童保育さん
戸愚呂(兄)さん0 票投票先 → 神目さん
ケンカさん1 票投票先 → 神目さん
ゆがみちゃんさん1 票投票先 → 神目さん
歯医者さん0 票投票先 → シノアリスさん
なめろうさん0 票投票先 → 神目さん
ねこ王女さん0 票投票先 → 神目さん
学童保育さん1 票投票先 → 神目さん
シノアリスさん1 票投票先 → ゆがみちゃんさん
クリケットさん0 票投票先 → ケンカさん
ダンボさん0 票投票先 → 神目さん
房州うちわさん「ちょっと勝てそうな先が見えない」
加賀恭一郎さん「ヒッタイトさんの言いたいことは凄くわかる」
戸愚呂(兄)さん「シノアリスは学童保育を護衛して、潜伏狩人がいるならゆがみちゃん護衛すればいいじゃないか」
シノアリスさん「えー」
一人カラオケさん「やっぱり怪しまれましたね、言った後に「あ、これ票集め指示にも見えるな」と思って後悔しました。」
神目さん「この村は共有の指定のせいで負けるのだ。すべては共有の責任」
歯医者さん◆ヒッタイトさん 「◆シノアリスさん 「あるんだなそれが>ねこ王女」
あーこれ、日記の護衛先書き換えた時間稼ぎに見えちゃう」
クリケットさん「ゆがみちゃん答えてくれない」
ヒッタイトさん「◆シノアリスさん 「あるんだなそれが>ねこ王女」
あーこれ、日記の護衛先書き換えた時間稼ぎに見えちゃう」
ゆがみちゃんさん「はぁい>だんぼ」
学童保育さん「頑張って●を引かねば・・・対抗狂でシノアリスさんが真なら村負け濃厚です」
ダンボさん「よい子は寝る時間なので寝ていいですけど
投票だけはお願いしますね」
シノアリスさん「ポケラボはシンフォギアのゲーム配信早くして」
神目さん「神の目よりも共有の目を信じるというのならそうすればいい」
加賀恭一郎さん「いいボケだ>歯医者」
ゆがみちゃんさん「というわけで俺もう寝ていい?」
歯医者さん「初日にメンテ中なんか護衛してんじゃねえよ」
シノアリスさん「わいがしぬんやで>学童保育」
ほうじ茶さん「死のアリスってだれ?ってなってたw シノアリスなのね」
神目さん「もう寝てるのでそのまま寝ます。」
なめろうさん「指定が続くみたいだからそっちで」
加賀恭一郎さん「ああ、必要のない議論でしたね狩人COしてるならどのみち置いときますね」
ゆがみちゃんさん「そこはせめて学童保育護衛で日記つくっとけばいいのに」
学童保育さん「むーん。シノアリスさんが真なら明後日私は死ぬのか」
歯医者さん「ヒエ〜〜〜www」
なめろうさん「じゃ頑張ってグレラン再開してみますか」
神目さん「今日はどこ護衛だよ書いてねぇな」
ヒッタイトさん「学童保育の占い理由に対して返答します。あっさり納得したというよりは言質を取ったと受けとっってほしい
その後の発言を読んでないの?」
シノアリスさん「ほんまばっっちゃつっかえ」
戸愚呂(兄)さん「ダンボで囲っているようにはあまり思えないので、真狂だったとしても少なくとも昨日の時点で判別ついているように思えんし、狂狼でも判別ついてないだろうな」
ねこ王女さんなら、神目さん指定
加賀恭一郎さん「●キープってありですか?
霊能が死んでいる今、占いも明日噛まれるかもしれない。
その際確定狼を残して置けるのっていいことだと感じますが」
ダンボさん「●引いた時に自分噛まれるよりましだと思うんですけど
どっちも気に入りませんねぇ」
歯医者さん◆クリケットさん 「あの最後の寡黙吊ればいいとか言ってるのは吊れない量の発言をしてるのが狼って知ってそうな狼にみえたね」
なめろうさん「狐狩ならさっさと言った方がいいかと」
シノアリスさんないようなのでCOします

【YoRHa】狩人CO【For the Glory of Mankind】
初日:メンテ中
二日目:ゆがみちゃん(なんか霊能守るのが正しそうな気するけど、とりあえず初日は占い候補守れってばっちゃが言ってた。更に言うと真狼目より真狂目守るほうが正しいってじっちゃが言ってたけど、敢えてこっち守るよ)
クリケットさん「少なくとも自分が死ぬより良かったのでは?>ゆがみちゃん」
ほうじ茶さん「ただ真目でみてるゆがみから●出るならうーんって感じ」
学童保育さん「シノアリスさんが狩人COですかな・・・」
神目さん「もう寝る。ふて寝。」
ゆがみちゃんさん「でもいいです、シノアリスがシノアリスでシノアリスなので」
房州うちわさん「カラオケさんは最後余計なこと言わない方が票少なかったとおもいます」
シノアリスさん「なので、私○の占い師がいるなら出ていいよ」
ケンカさん「戸愚呂に○出てたの気づかなかったな」
戸愚呂(兄)さん「弟に比べて兄は使えるセリフが極端に少ねぇな」
ねこ王女さん「ならどうぞ」
学童保育さん「歯医者さんが霊能COしたように見えました・・・。相槌ですね」
一人カラオケさん「房州さんおつですー」
歯医者さん「へーそうなんだ」
ゆがみちゃんさん「いやほんとうに」
ほうじ茶さん「投票者としては吊れててほしい」
シノアリスさん「あるんだなそれが>ねこ王女」
ゆがみちゃんさん「●引いた時に霊噛まれるのやめてください」
クリケットさん「あの最後の寡黙吊ればいいとか言ってるのは吊れない量の発言をしてるのが狼って知ってそうな狼にみえたね」
なめろうさん「物騒な名前ですね」
ヒッタイトさん「私が攻めたいのはシノアリスではないのにー」
ダンボさん「引き算する人殺すマンの人間なんで吊れて僕満足
そして引き算しているヒッタイトさん○は気に入りませんね」
歯医者さん「知らなかった」
ねこ王女さん死のアリスさんはcoあるのかな?
歯医者さん「あー霊能なの」
ケンカさん「おはよう」
神目さん「もういやこんな村。役もちを当てられる目を持っていても票数で負けてしまう」
シノアリスさん「霊能死んだし●出しとかあるから潜伏占いは居たら出ていいよ」
学童保育さん「うお。噛まれると思ったら生きてしまった・・・」
ゲームマスター「房州うちわさん、おつー」
加賀恭一郎さん「霊能噛みとは面倒な……」
シノアリスさん「あーん霊能が死んだ」
房州うちわさん「おつかれさまでした」
戸愚呂(兄)さん「なぜだァァァァァァ なぜくたばらねェェェェェェ」
ヒッタイトさん「ちょっと攻めた投票先が普通に吊れたのでなんかうれしくて今日も攻めたいと思います」
ダンボさん「おはよう」
ゆがみちゃんさん理由:早い挨拶に始まって、ネタ発言ラッシュから、終盤にちょっとだけツッコミ的なレス
で、加賀に対して突っ込んでる割には無難な内容ステのケンカ投票
これらから人外なら狐>狼かつ、狩人感も感じられないとみてシノアリスごーごー
加賀恭一郎さん「◆一人カラオケさん 「寡黙釣ればいいと思うよ」
彼がどんな気持ちだったのかわかりません。
遠回しに自殺したかったのか……。まあ私にできることはこれ以上、犯人が
罪を重ねないために真相究明するしかないのです」
学童保育さん◆ヒッタイト 「やっぱりそういう意味ね、ありがとうございました」
わざわざ突っ込んで訊いたわりに
物分りが良すぎる気がするよ
疑いを持って質問したのだろうから
村人ならそんなにあっさり納得しないのでは・・・
なめろうさん「おはよう」
神目さん「ヒッタイトさん 1 票
神目さん 3 票 」
クリケットさん「全力で狼狙って投票しました、投票先が吊れると気持ちいい」
ほうじ茶さん「おはよう」
ヒッタイトさん「おはよー」
シノアリスさん「◆一人カラオケ「寡黙釣ればいいと思うよ」
一人カラオケさん 5 票 投票先 → 神目さん

これいけたんちゃう?」
ゆがみちゃんさん「占いCO シノアリス●」
学童保育さん「占いCO ヒッタイト○」
3日目の朝となりました。(17/06/10 21:09:10)
房州うちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
房州うちわさんを狙います。 >>> 学童保育 <<<
戸愚呂(兄)さんの独り言「とぐろ兄の使えるセリフがほとんどネェ」
一人カラオケさん「寡黙を釣れば喧嘩が連れたのになぁ・・・(※投票は神目だった模様」
なめろうさんの会話「ねー」
ゆがみちゃんさんの独り言「ここで誤爆はまあないだろ」
ゆがみちゃんさんの独り言「占いCO シノアリス●」
ほうじ茶さんの独り言「数年ぶりの人狼だし勘弁してね><」
ねこ王女さんの会話「狼だといいね」
学童保育さんの遠吠え「ケンカは死体なしの場合は霊護衛で狩人CO頼む」
ヒッタイトさんの遠吠え「信用という路線だとここでケンカ占いはきついのでケンカさんは自力で吊り逃れてほしい」
ほうじ茶さんの独り言「カラオケ狼ならいいけど、村なら寿村勢に不安が残るパターンだね」
学童保育さんの遠吠え「ヒッタイトの誘導先だからってことで乗るから。占いが誘導したら吊れなくなるからしないけどね」
学童保育さんの遠吠え「明日は神目に組織票しよう」
ゆがみちゃんさんを護衛します。 >>> シノアリス <<<
ほうじ茶さんの独り言「ダンボ以外灰からの票かぁ」
一人カラオケさん「おつありでーす<GMさま
初日占い・・・・大ピンチ村です。」
なめろうさんの会話「何か持ってそうな位置吊ってしまいました」
学童保育さんの遠吠え「すまん。ケンカはちょっと囲えない。ただ指定もらったら狩人COしてくれると助かる」
ケンカさんの遠吠え「かこって」
ほうじ茶さんの独り言「投票者になっておいていうのもあれですが、カラオケさん吊れる位置じゃないですよね」
学童保育さんの遠吠え「ヒッタイト囲うわ」
ヒッタイトさんの遠吠え「いいよー」
ゲームマスター「初日先生が持ってっちゃってますのよ」
ヒッタイトさんの遠吠え「久々で心臓バクバクなのに誘導とかやめてくださいよ、神目さん」
神目さんの独り言「・・・」
学童保育さんの遠吠え「対抗喋れそうだけど身内投票せいこうしたし信用やっていい?」
神目さんの独り言「この信用差である」
ねこ王女さんの会話「gjでるといいな」
神目さんの独り言「ヒッタイトさん 1 票 」
神目さんの独り言「神目さん 3 票」
歯医者さんの独り言「ふーーーん」
クリケットさんの念話「これで一人カラオケ吊れるんだからすげーグレランだよな」
ゲームマスター「一人カラオケさん、おつー」
一人カラオケさん「ああ、死んだ。ある意味良かった。」
2日目の夜となりました。(17/06/10 21:04:20)
一人カラオケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
加賀恭一郎さん0 票投票先 → ケンカさん
ヒッタイトさん1 票投票先 → 一人カラオケさん
ほうじ茶さん1 票投票先 → 一人カラオケさん
神目さん3 票投票先 → ヒッタイトさん
戸愚呂(兄)さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
房州うちわさん0 票投票先 → 歯医者さん
ケンカさん3 票投票先 → 戸愚呂(兄)さん
ゆがみちゃんさん0 票投票先 → 歯医者さん
歯医者さん2 票投票先 → 神目さん
なめろうさん0 票投票先 → 一人カラオケさん
ねこ王女さん0 票投票先 → 神目さん
学童保育さん0 票投票先 → ケンカさん
シノアリスさん0 票投票先 → ケンカさん
クリケットさん0 票投票先 → 一人カラオケさん
一人カラオケさん5 票投票先 → 神目さん
ダンボさん0 票投票先 → 一人カラオケさん
神目さんではヒッタイトさんさようなら
加賀恭一郎さん「あくまでグレランだから神目さんに票が集まるのは好ましくない…」
一人カラオケさん「寡黙釣ればいいと思うよ」
戸愚呂(兄)さん「近頃は潜伏に自信があるニキが潜伏するのではなく、騙れない勢が潜伏するに留まってるようにしか思えんな」
クリケットさん「神目の気概は好きだけどただ弱いとこに誘導すんのは嫌い」
シノアリスさん「とりあえず誘導されてる人が生き残って明日になって占いCOとか言い出さなければOK」
神目さん「うん>神目」
神目さん「え?今日はヒッタイト吊り・・?」
歯医者さん「◆歯医者さん 「神目吊りで」
分かりました!」
加賀恭一郎さん「神目さん実は誰でもいいんじゃないんですかね……(適当」
ヒッタイトさん「占い結果、占い理由に続いての3発言目で「溶けなかった」とか言うの大体偽です 用意しやすい台詞を言わなければいけないのは騙りだからです」
歯医者さん「神目吊りで」
学童保育さん「おおお。そういうことですかw>うちわs」
ほうじ茶さん「目標は目標であって目標だ」
加賀恭一郎さん「さいですか……>クリケット」
神目さん「ではヒッタイトさんを吊って今日はおしまいだぁ」
ねこ王女さん「よきにはからえ」
シノアリスさん「よしやるぞおれはおれはやるぞ」
房州うちわさん「うちわだけに煽っていく」
ゆがみちゃんさん「そうだその意気だ!>うちわ」
クリケットさん「10吠えてきっちり数えた上で少ないとは感覚が違いすぎる」
ゆがみちゃんさん「よってお前らは自力で勝つことを目指せ
具体的には今日のグレランで狼吊れ」
房州うちわさん「狼に投票できなかったら負けだと思ってください」
シノアリスさん「ネコと和解せよ」
学童保育さん「おお。癒し系な共有さんだ」
なめろうさん「合ってます」
加賀恭一郎さん「つまり潜伏に自信がありそうな鼻もちならない男性吊れば狼をつれますよ」
一人カラオケさん「占い先なら歪みちゃんは至って普通だけどダンボのアイサツが遅めなのが若干気にかかるかなーくらい。」
ケンカさん「ココナツアイラント」
シノアリスさん「普通が真狂とは面白い」
ゆがみちゃんさん「なんにせよ、今日の俺はさほど運がいいわけではない模様だ」
歯医者さん「神様にも穴ってあるんだよな・・・」
ヒッタイトさん「やっぱりそういう意味ね、ありがとうございました」
学童保育さん「あんまりプレッシャーかけないで・・・>房州うちわ」
クリケットさん「COしただけで両偽っぽいって言っちゃう房州が狼に投票できるとは思えないな〜」
ねこ王女さん共有co
神目さん「役職を見抜けるだけの神の目を持っているんだ
この村を生かしておくと人外は涙目だなぁ」
ダンボさん「ダンボさんがんばりたくないんで役職無双の楽なゲーム展開でオナシャス」
ほうじ茶さん「神の目なら節穴じゃないね!」
加賀恭一郎さん「2−1なら役欠け疑う余地はありますが、
そういう場合に限って普通の真狂ー真な気がしますね。
吠えも少ないように感じたし」
シノアリスさん「ぼくにもきたいして>ヒトカラ」
戸愚呂(兄)さん「ひひひ」
房州うちわさん「みなさん必ず狼に投票してくださいね」
一人カラオケさん「ヒッタイトさんはエスパーみたいなのですごく期待の眼差しを送ります」
神目さん「共有に誘導できるなんてなんて強い村なんだ
この神目はいい目の持ち主だ」
ケンカさん「玉子焼と焼ナス」
戸愚呂(兄)さん「オレはよく約束を破る」
ゆがみちゃんさん「狐か狼なら可哀想なことになるじゃん>ヒッタイト」
なめろうさん「相方はいる、多分生き残る」
ほうじ茶さん「単なる発言稼ぎでしょー >ゆがみちゃん」
ゆがみちゃんさん「怖い世の中になったもんだ」
歯医者さん「なら神目さんつりでいいか」
ヒッタイトさん「◆ゆがみちゃんさん 「やっぱり可哀想じゃなかった」
これってどういう意味?」
ゆがみちゃんさん「ジャスト10秒で出て偽呼ばわりされるとは思わなかったぜ」
ねこ王女さん「なら神目さんつりでいいか」
ダンボさん「ダンボのストーリーとか全く知らない
ただ目の前にダンボのプリントされたコップがあったから名前にしただけ」
加賀恭一郎さん「神目さん今のお気持ちをお聞かせください。
どんな気持ちですか? いえ、決して疑ってるわけではありません
ただの興味です」
シノアリスさん「なんと、そうだったのか>なめろう」
神目さん「占いよりも様子を見ている人たちはこの村にはいらねぇ」
学童保育さん「児童学習の一貫としてダンボさんを占っていれば確定○が出来ていたのかな・・・囲いもあるけど」
ほうじ茶さん「よくぞおもいだした」
クリケットさん「加賀恭一郎聞いた事あるけどわかんないんでそれ以上その話題やめてほしいかな」
戸愚呂(兄)さん「オレと弟で決定的に違うところがある」
シノアリスさん「2-1って文字が2つ見えただけでも幸せなんだよボカァ」
ゆがみちゃんさん「というわけでこの村は、ダンボがちょーがんばる村になりました」
ケンカさん「耳デカぞうさんかくまさんだったかと」
ヒッタイトさん「2-1まで見えましたが私には潜伏含めて3-1まで見えました」
なめろうさんそういえば共有でした
房州うちわさん「出るタイミングが両方偽ぽかった」
シノアリスさん「グ・グ・グレランド」
一人カラオケさん「共有も出れるだけ出てグレランと生きますか」
加賀恭一郎さん「ダンボさん? 蹴られたはずでは?
と思いましたが気のせいだったようです」
ねこ王女さん「2−1ですか」
神目さん「それならなめろうさんを今日の生贄だぁ」
ゲームマスター「初日先生ったら、もー」
歯医者さん「グレランでよろー」
シノアリスさん「加賀さんは赤城さんと一緒に居たんじゃないんですか!?」
ゆがみちゃんさん「やっぱり可哀想じゃなかった」
一人カラオケさん「2−1まで見えた」
学童保育さんゲスの匂いがしますねぇ・・・
永遠に霊界で戦い続けていく未来を見てろっ
ダンボさん「おはよう」
ケンカさん「おはよう」
歯医者さん「おはよーおはよー」
ゆがみちゃんさん理由:ダンボのストーリーとかもうまったく覚えてないよ
可哀想な象なら覚えてるけど、ダンボは別に可哀想じゃなかった気がする
でも出来れば可哀想なことになってくれるとありがたいなぁ
房州うちわさん霊能です
学童保育さん「占いCO 戸愚呂(兄)○」
なめろうさん「おはよう」
ゆがみちゃんさん「占いCO ダンボ○」
戸愚呂(兄)さん「残念だったな。オレはまとめて倒すのが得意なんだ」
ヒッタイトさん「おはよー」
加賀恭一郎さん「所轄の加賀です。初日さんの件について少々お話を伺ってもよろしいですか?
昨晩は狼のような遠吠えが10回以上も聞こえましたね。お聞きになりました?」
ほうじ茶さん「よあけだー」
一人カラオケさん「おはようございました」
ねこ王女さん「おはよう」
クリケットさん「いい朝ですね」
シノアリスさん「欲望のままに初日犠牲者を噛みましたね?」
神目さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/10 20:56:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 学童保育 <<<
ゆがみちゃんさんの独り言「こっちで」
ゆがみちゃんさんの独り言「占いCO ダンボ○」
一人カラオケさんの独り言「吠え数的には狼がなにかやってきそう?全潜伏はないかな。」
学童保育さんの遠吠え「145で噛み」
歯医者さんの独り言「忖度しろ」
シノアリスさんの独り言「人類に栄光あれ」
シノアリスさんの独り言「【YoRHa】狩人CO【For the Glory of Mankind】」
学童保育さんの遠吠え「対抗見て信用勝負か即抜きか決める」
一人カラオケさんの独り言「GMさんのむら建てに感謝の一人デュエット」
学童保育さんの遠吠え「全潜伏はあんま得意じゃないから俺が騙ろう」
クリケットさんの念話「ヨーコ!」
神目さんの独り言「GMさん村建てありでした」
ゆがみちゃんさんの独り言「これは変えよう」
ゆがみちゃんさんの独り言「はからずも右占い」
学童保育さんの遠吠え「とぐろ兄と歯医者対応」
神目さんの独り言「やっぱり役もちがいいよね」
ゆがみちゃんさんの独り言「む」
ゆがみちゃんさんの独り言「騙りじゃなくて真占いがよかったなあ」
一人カラオケさんの独り言「おはようございまんもす!」
ヒッタイトさんの遠吠え「クリケットとねこ王女対応持ちます」
学童保育さんの遠吠え「了解。どうやって勝とうか」
ほうじ茶さんの独り言「発言ろくにできないから即つられるだろうけど笑」
ゲームマスター「各陣営、御健闘をお祈りしまーす」
ねこ王女さんの会話「よろしくじゃ」
ヒッタイトさんの遠吠え「潜ります」
房州うちわさんの独り言「気がつくとすぐ霊能だから」
歯医者さんの独り言「ルールはもう分からんが!!!!!」
ヒッタイトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
学童保育さんの遠吠え「よろしく」
ケンカさんの遠吠え「よろしく」
歯医者さんの独り言「体がわかめてを覚えている!!!」
ほうじ茶さんの独り言「数年ぶりの人狼、たのしみー」
ほうじ茶さんの独り言「GMさん村舘ありがとうございます」
シノアリスさんの独り言「狩人とか久々に見ました」
ゲームマスター「皆さまお待たせいたしました、
お集まりいただきありがとうございます!」
なめろうさんの会話「よろしくね」
ゆがみちゃんさんの独り言「占いCO ほうじ茶○
理由:そういえばほうじ茶なんてもう何年も飲んでないなぁと気付く
別に嫌いじゃないんだけど、なんていうか飲む機会がそもそもないんだよね
折角思い出したんだし、ハーゲンダッツのほうじ茶ラテでもたべようかな」
シノアリスさんの独り言「むらありがとうございますむら」
ねこ王女さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/10 20:52:26)
神目さん「よろりん」
シノアリスさん「よろしく」
ゲームマスターおう、揃いました
だいたい20秒後開始
ゲームマスター更新確認
kariさんがダンボに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは
ズサさんが勝ちー」
ダンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:50:18)
ゲームマスター「他の皆さんは順調」
ゲームマスター「再び、赤1VSズサ」
ゲームマスター「まだ赤が一人いるなあ」
一人カラオケさん「わーい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばわわん
ズサさんの勝ち〜」
さんが歯医者に名前を変更しました。
kariさんが一人カラオケに名前を変更しました。
一人カラオケさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:46:48)
ゲームマスター「赤1VSズサ」
kariさんがクリケットに名前を変更しました。
かりさんが房州うちわに名前を変更しました。
kariさんがゆがみちゃんに名前を変更しました。
kariさんがねこ王女に名前を変更しました。
kariさんがシノアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前早く変えると、早くスタートできるわよー」
kariさんが戸愚呂(兄)に名前を変更しました。
kariさんが神目に名前を変更しました。
kariさんが学童保育に名前を変更しました。
kariさんがなめろうに名前を変更しました。
加賀恭一郎さん「幼稚園の先生みたいですね」
kariさんがヒッタイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい名前変えて変えてー」
ゲームマスター「こんんばんは」
クリケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:42:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります、ありがとう」
ゲームマスター「こんばばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさんが加賀恭一郎に名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:40:42)
ゲームマスター「おはよーう」
シノアリスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:40:07)
ゲームマスター「ここんばんは」
学童保育さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:39:13)
ゲームマスター「こんばんはは」
ねこ王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:37:39)
ゲームマスター「こんばんはーー」
なめろうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:34:30)
歯医者さん「必ず帰ってくるからね」
ゲームマスター「よろしくどっ」
歯医者さん「よろしくだっ」
さん」が村へやってきました。(17/06/10 20:33:40)
ゲームマスター次回更新、20:45
ゲームマスター「こんにちはー」
ゆがみちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:30:20)
ゲームマスター「おはようー」
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(17/06/10 20:25:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
ケンカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:23:02)
ゲームマスター「こばんはー」
房州うちわさん「こばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:13:34)
ゲームマスター「ばんわー」
戸愚呂(兄)さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:11:52)
ゲームマスター「こんばんわ」
神目さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:07:39)
ゲームマスター「こんばんは」
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:03:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ヒッタイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 20:02:37)
ゲームマスター次回更新、20:30
ゲームマスター「いらっしゃい、らっしゃーい」
加賀恭一郎さん「挨拶は二番でした・・・^P^」
加賀恭一郎さん「のんびり入村した結果、一番乗りでした」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 19:58:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/10 19:57:43)
ゲームマスター「のんびり待ってます」
ゲームマスターGMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る