過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
かまぼこ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タコ
◆pBuetnAOKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲンスルー
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロマンサー
◆W/PMicylgs
[村 人]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダメダメ君
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコレート
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(生存中)
 
 
ロッド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ォニイチャン
バスター ◆ITANGxq2xU
[狩 人]
(生存中)
 
 
karin
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
おはD
ゆー ◆IjtIoywxds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インターセプタ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
光線銃ズリオン
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
棒読み
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(生存中)
 
 
ステップ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150217番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
karinさん「指示に逆らったら感情的になる人もいるから、結果出せないなら大人しくしたいマン」
karinさん「そそそ>おにいちん
というか、俺が狩人の時だと、それ出すのは指示先が死んでる時と死体なしの時だけで、他は多分指示通りの日記出すと思う」
karinさん「でもぶっちゃけインター噛みが通ったところで、という感じはあるかな
実際問題として、狩人は隠れたとはいえ仕事してるから、じゅうぶんだとおもうよ」
ォニイチャンさん「なるほど。思考レベルと行動の不一致ってやつっすね。」
karinさん「そういう意味で、ロッドのそれは「そこまで考えてるのに、なんで狼がどこを噛むか考えないの?」ってなる」
karinさん「俺が両偽ならいんたーせぷた噛まれるよつったっしょ
こういうのが狼の目についてると狼は利用したくなるものだから、○の中でいんたせが一番噛まれやすくもなってたのよ」
ゲームマスター「ゲームが一方的だったのは残念だけど終了後が活発なのはいいね
参加ありがとう 管理終了します」
ォニイチャンさん「確かに。
これ見て負けるかもって思いました。
◆ロッド「4日目 護衛:チョコレート 死体:
ここでゲンスルー護衛とか言っちゃう思考ロック気味の共有はいらないのでチョコレートを」」
karinさん「しかもあんときさ」
インターセプタさん「ああいう場面が実は一番GJ出しやすかったりするしね」
karinさん「おちーんぽーん・ω`・」
インターセプタさん「間違った指示しといてなんだけどあの場面で共有護衛出来るようになると
人外視点すごいいやらしい狩人になれる」
ォニイチャンさん「あ、いや言い訳だけっす。
今度こそお付き合いありがとおちんぽん」
ォニイチャンさん「◆インターセプタ「まいいや。両狩人ゲンスルー護衛すること」
◆ォニイチャン「ええw」

このやり取りで、しまった思考透けたかもーってのもあって余計に焦ってましたね。」
karinさん「ういい?」
karinさん「そそそ>いんたせ」
karinさん「こちらこそおっぱいおっぱいやで・ω`・」
ォニイチャンさん「あ、もう一つ」
インターセプタさん「あの場面でゲンスルー護衛するならロッド狐読みしかないけど
ロッド狐だとするとゲンスルー真なんてないから完全に間違った指示なんだよ」
ォニイチャンさん「もうちょっと瞬時に冷静に考えれるように精進します。
お付き合いありがとおっぱいっす・。・」
インターセプタさん「karinいいこというねえ。あの指示は明確にミスだったといえるから
指示しといてなんだけど狩人はGJ狙ってくれればよかった」
ォニイチャンさん「責任逃れてきな感じかもしれないっすね。
自信がないとも言います。」
karinさん「俺もよく陥る考えだけれどw」
karinさん「ひよったというか、責任は他人持ち、って感覚かもしれない」
ォニイチャンさん「それは確かにそうっすねー。
ゲンスルー護衛はどうなのかなー?って思ったけど、共有の考えが僕の及ばないところにあるかもしれないと思ったんで、ひよった感じっすかね。」
karinさん「両方ゲンスルー護衛しろ、って話だったでしょ
あれロッドが狼でも狐でも、あの指示が出た時点でゲンスルー噛めないんよ
なのであえて外してGJ狙う、ってやってもよかったなと思う」
karinさん「あと、インターセプタ噛みが高確率状態になってたから、指示無視して護衛してもよかったかなって」
ォニイチャンさん「まよったっす・・・w
5日目 護衛:karin
吊り増やし目的の護衛が理想なんだけどなあ・・・
ゲンスルーが占いそうなところを護衛するよ。」
karinさん「要は視点の問題かなあ
GJだすぞー!って考えで護衛先を選んでほしかった☆ ってだけよね」
ォニイチャンさん「そっすねそこはわかってます。」
karinさん「ゲンスルーは護衛しなくていいんよ、噛まれる=吊り増えると同じやから」
ォニイチャンさん「そっすね。
ゲンスルーには縄を費やす可能性があったから、karin護衛をしなかったとしてもゲンスルー護衛はどのみち選択肢になかったってところはあります。
その後の展開によってもう1GJ出ればかっこよかったですねって感じですかね。」
karinさん「4日目からローラーに入っていればまた違ったんだけども、そこまで計算して提言して受け入れさせるのはムリゲーかなあ・ω`・」
karinさん「というところやね
なんせ、村は吊りが増えなければやれる手が制限されすぎてる
今回はゲンスルー噛んでくれたから実質の吊りが増えたけれど、本来は狩人が増やすしかなかったん」
karinさん「俺が噛まれてゲンスルー吊って、狩人はもういっちょ狼の噛みと勝負
6人で翌日狩人決め打ちにするか狩人ローラーでいくかを村が決めて、ローラーだった場合でも死体なしが出たら狩人真で見てストップ」
ォニイチャンさん「確かに。もういっちょ死体なしは欲しかったっす。」
karinさん「今回の狩人に与えられた使命は、(ゲンスルー吊りもあるものとして)2回のチャンスで死体なしを出すこと、やで」
インターセプタさん「消化不良だ。村足りねえよォ」
ォニイチャンさん「ああ。じゃあ護衛をチョコレートにした場合でもいいっす。」
karinさん「なんで護衛をロッドにするん」
karinさん「んで真だったらほぼ星で狐死んでる
なので、占い先を読むことに意味はないやーね」
ォニイチャンさん「ゲンスルー狼でkarin噛み、護衛はロッドにしていた場合
残り3縄でゲンスルーと狩2名と棒読みが残りません?」
karinさん「というか、ゲンスルーが偽なら噛み合わせは発生しないでしょ。する意味がないんだから」
ロッドさん「実際真噛む→ダメダメへの投票結果で終わる
霊能噛みが通る以外に道がなかったね
だから噛みはそれでよかったと思うし、まーしゃーないダメダメに票替えできんかったのが悪い」
ォニイチャンさん「あ、違ってたかな。もう一度自分で見直しますわ先生>karin」
karinさん「俺占い俺噛み俺護衛、の場合、棒読みまで吊れるでしょうよ」
ステップさん「霊結果とあの死体の出方は強すぎる」
karinさん「せめて片方だけでも自由護衛にしてればよかったーね>せぷた」
ォニイチャンさん「これね、ゲンスルーが偽だとしてもkarin占いkarin噛みが発生したら、ゲンスルー吊り→狩ロラとなり、ロッド狐、棒読みが狼の場合は負けると思ったンすけど。
瞬時の計算追いつかなかったので間違ってるかも。」
チョコレートさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ステップさん「信用差が酷すぎてどのコースでも最終日ないね」
おはDさん「村たておつありでした。」
karinさん「というかあの場面で重要なのは、狼が誰を噛みたいか、という考え方であって、ゲッソリーがどこを占うか、ではないんだ」
インターセプタさん「ゲンスルー真にしか見えなかったからなぜか狩人真狐ケアで噛まれるの危惧して護衛指示だしちゃった
狩人真狐ならゲンスルー真消えるレベルなのにね」
さん「霊能護衛してなかったら呪殺確定して敗北コースだけどね」
おはDさん「ズリとロッド迷ったンだよなぁ・・・
ロッドに○出してたらまた違ったんかな・・・」
karinさん「俺護衛はかなり要らない>おにいちゃん
優先順位は、共有ズリオン、噛まれそうな人物、ゲンスルー、俺 ってくらい」
ォニイチャンさん「護衛に関しては正直正解がわからなかったけど、真のカングレに残れて満足ではあるっす。」
インターセプタさん「まあステップ占いでゲンスルー噛み起こった時点でほぼ真だと思ったけど
ちっと不満が残るな。自分に」
ロッドさん「霊→占護衛でなすすべなかったのは事実」
ロッドさん「いやーーーー極端にした方がいいけど
あれだね、真のステップ占いで完グレがkarin-ォニイ-ロッドになったのがなぁ
かっこ悪くても囲いを入れた方がまだよかったかもね」
さん「一応狩人●打って最終日護衛勝負勝てたらいけるのかね?」
インターセプタさん「狩人二人になった時点でゲンスルー仕事終わってるんだよね
ゲンスルー吊って狩人両名に各共有護衛指示が正解だった」
チョコレートさん「村の皆さんの意見に沿って進行してので助かりました。占い真偽は間違えなくて良かった。
相方さん指揮ありがとうございましたー」
インターセプタさん「タコ吊った部分をゲンスルー吊りに変えて
ゲンスルー→(この間に絆に狩人占わせる)ステップ 棒読み ネクロから一人吊り
→絆→狩人ロラが正解だった」
karinさん「COせずに最終日決め打ちまで持ってかせるほうが、と思う
ただ狩人をどうするのかが非常に難しい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロッドさん「というかそのまま吊られた場合絆って○しか出してなくてゲンスルーは囲い候補ないんだから何もできなくなかったっけ
ステップに●打つくらいか」
さん「というかさすがに相方連れて俺が信用勝ちパターンってないと思うが」
ォニイチャンさん「護衛間違えたっすかね先生>karin」
karinさん「あそこで「ゲンスルーが呪殺GJなら全露出」って情報を出すのは、さすがに厳しい」
さん「いやしなかった占いロラされて負けだからしたほうがまだわんちゃんでしょう」
おはDさん「ご主人方あまり仕事できず、申し訳ありませんでした。」
インターセプタさん「タコ吊りの部分だめだった。すまん」
karinさん「せんほうが楽と思う>ロッド」
ロッドさん「ダメダメに票替えしていばらの道選ぼうかと思ったけどそれすらできてないから0点です
絆はすまん」
インターセプタさん「お疲れさん」
karinさん「実際おはD真は見てなかったけど、さすがにちょっとなー」
ネクロマンサーさん「GM村建てありがとうございました」
タコさん「お疲れ様です」
ロッドさん「あれ狩COせんほうがよかった?」
さん「即噛み行くしか勝ち目ねーなこれ」
ネクロマンサーさん「お疲れ様でした」
おはDさん「お疲れでした。」
棒読みさん「お疲れ様」
光線銃ズリオンさん「おつかれさまでした」
ダメダメ君さん「即吊られごめん」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
さん「選択肢なさすぎ」
ゲンスルーさん「お疲れ様」
ロッドさん「いやいやもう全面的にわたくしめが悪いですよ
すまんね」
ォニイチャンさん「お疲れ様でした」
karinさん「おつかれちんぽいっ」
ステップさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(17/06/09 23:28:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ネクロマンサーさん0 票投票先 → ロッドさん
ォニイチャンさん2 票投票先 → ロッドさん
光線銃ズリオンさん0 票投票先 → karinさん
ロッドさん5 票投票先 → ォニイチャンさん
karinさん1 票投票先 → ォニイチャンさん
ステップさん0 票投票先 → ロッドさん
棒読みさん0 票投票先 → ロッドさん
チョコレートさん0 票投票先 → ロッドさん
さん「まぁまぎれ期待だから進行ちゃんとやってれば勝てるよな」
インターセプタさん「相方できるう」
karinさん「よって狩人ここでロラでいいや」
ネクロマンサーさん「役職殺すべし、慈悲は無い」
チョコレートさん「じゃあロッドから吊りますか」
ロッドさん「狩は決め打ちでよろしく
おはD真の時真狐吊って狼勝ちなんで」
karinさん「んで、ゲンスルー真ならほぼそれで終わる
ゲンスルー真でないなら、最終日がくるor狐勝ち」
ォニイチャンさん「棒読みを占うとは言ってないのと、あなたはゲンスルーから反感買うような発言でもあったんですよ>karin」
棒読みさん「狩人真狼だから狩人に手を付ける意味が理解力ないから分からない」
ステップさん「役職ロラでどんな内訳でも最終日行けるの知ってる?」
インターセプタさん「タコ吊りの失敗は狩人ロラでケアできるからここで狩人吊り開始せんと困るな」
karinさん「むしろ俺には狩人ロラしてほしい噛みに見えるんだけどね」
チョコレートさん「今日は棒読み吊りで狩人まだ生かす余地ない?ないか?」
ォニイチャンさん「いまさらだけど、護衛指示だしてその護衛先が噛まれるか?を見るべきだったんだよ。」
ネクロマンサーさん「吊り笛の可能性あるのに頑なに狩人噛まないんだから両方偽なんじゃないですか」
インターセプタさん「逆にkarinはゲンスルー偽ならもっとも白いし吊ったらアウト」
ロッドさん「ゲンちゃん真なら余裕で銃殺GJだと思うからォニイチャン狼だよね
おはD真なら狐探してないなだからロッド-ォニイチャンで真狐だよね」
ォニイチャンさん「いや狩CO者の内訳をなんと見るか?ですよ。」
karinさん「本人が発言しとるわ>べにいちゃん」
ステップさん「ロッド吊りでいいじゃん」
ォニイチャンさん「ゲンスルーの思考が読めたのならそうだけどね>karin」
karinさん「今狩人に手を付けないとならんことに気付いてるか」
インターセプタさん「棒読み狼だとしたら星が銃殺じゃないことになるから
狩人ロラで終わらないならゲンスルーは切るくらいでいい」
ネクロマンサーさん「karin狼は無いと思う
狐がワンチャンくらいかな」
ステップさん「え、なに 呪殺GJ前提で話進めてきたんじゃないの」
karinさん「ていうかおまーら脳みそあっか」
ロッドさん「見ないって言ったけどゲンスルー真で噛む意味ないよね
てかゲンスルー真だったら星が狐だったって思うんだけどそこ皆さんどうすか

んでおはD真なら2w1f残ってると思うし、さらにォニイチャン狐は明白なんだけど」
karinさん「俺護衛してるのがおかしいんだよ>お兄ちゃん」
棒読みさん「まぁ狩人はさっさとつりふやして
そうすれば安心できる」
karinさん「ゲンスルーはほぼ狩人どっちか占いだよ」
ゲンスルーさん「棒読みが狼なら狼にもワンチャンあるねェ」
ォニイチャンさん「ゲンスルーかませていいって言ったよね>karin」
karinさん「いやまて、ありか、んー」
インターセプタさん「狩人ロラで終わらんのならまあネクロステップの二択ってことだろう」
ゲンスルーさん「占いCO karinは○だねェ」
チョコレートさん「ゲンスルー真で進めましょうか」
ネクロマンサーさん「棒読み占ってるとイイネ」
ステップさん「狩人真狼だろうから狩人に手を付けていくしかないかつ
呪殺GJ出そうな護衛先なのはォニイチャンだろうからロッド吊りでよいのでは」
ロッドさん「あのゲンスルー真で進めながらおはDケアしませんか?絆真でゲンスルー狂人噛む意味ないと思うんで」
karinさん「ねえよ>チョコ」
ネクロマンサーさん「◆ゲンスルー
「そういえば、棒読みを占っていなかったな…」」
karinさん「オニイチャンがなんか馬鹿な事しかやってない」
チョコレートさん「karinか棒読みのどっちか吊ればいいですかね」
ォニイチャンさん「ロッドの内訳をなんとみるか?」
光線銃ズリオンさん「kain吊って棒吊って狩人きめうちしようぜ 」
棒読みさん「ゲンスルー誰うらなったん」
おはDさん「おつ」
インターセプタさん「狩人ロラ安定」
ロッドさん「んーーーーー」
ネクロマンサーさん「おそよう」
棒読みさん「おはよう」
ロッドさん「5日目 護衛:光線銃ズリオン 死体:
吊1増やすだけで勝ち確レベルなのでここでは」
ォニイチャンさん「5日目 護衛:karin
吊り増やし目的の護衛が理想なんだけどなあ・・・
ゲンスルーが占いそうなところを護衛するよ。」
ステップさん「おはよう」
チョコレートさん「おはよう」
光線銃ズリオンさん「ほんじゃまあそういうことなのでは」
karinさん「ほー」
ゲンスルーさん「お疲れ」
karinさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/06/09 23:22:28)
ゲンスルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲンスルーさんを狙います。 >>> ロッド <<<
karinさんの独り言「初手がゲンスルーによる噛み合わせだったとして」
karinさんの独り言「狐がどうなっているか」
karinさんの独り言「ゲンスルー護衛する奴がいたら先に吊る」
インターセプタさん「絆のほうをもっとLW候補として丁寧に扱うべきだったね」
karinさんの独り言「ステップとか結構狼あるけどねえ」
インターセプタさん「タコの日にゲンスルー吊って絆の占い結果見て考える
護衛は共有両名に貼り付け。これが正解だった」
さん「というかほとんどあきらめみたいなものだし」
karinさんを護衛します。 >>> ォニイチャン <<<
ロッドさんの遠吠え「どうしよっかな」
karinさんの独り言「で、結局どんなプランであれ完遂出来ない」
さん「ステップ噛みでいいんじゃねーか」
おはDさん「占い真狂狼で、狩が真狼、でダメが黒・・・
3Wじゃん。」
ロッドさんの遠吠え「ォニイチャン〇でもロッド●でも勝ち目ないよなこれ」
karinさんの独り言「4日目に占いロラ提唱できなかった俺が悪いな」
ロッドさんの遠吠え「さてさて」
ロッドさんの遠吠え「ゲンスルー真の場合は対抗狼
おはD真の場合は狩人真狐」
さん「ゲンスルー真わかってたけど噛めなかったな」
インターセプタさん「普通にこうなるからタコより絆かゲンスルーに手かけるくらいでよかったんだよね」
チョコレートさんの会話「吊り増えないかな」
ロッドさんの遠吠え「ゲンスルー噛んで漂白うーん」
ダメダメ君さん「おつかれ、お仲間即吊られすまない」
おはDさん「おつ」
さん「お疲れ様です」
チョコレートさんの会話「相方お疲れ様でした」
ロッドさんの遠吠え「さすがに狩ロラになんのかな」
ロッドさんの遠吠え「えーとここでゲンスルーを噛むとどうなるのかな」
karinさんを占います。 >>> ゲンスルー <<<
5日目の夜となりました。(17/06/09 23:17:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲンスルーさん1 票投票先 → さん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → さん
ォニイチャンさん0 票投票先 → さん
光線銃ズリオンさん0 票投票先 → さん
ロッドさん0 票投票先 → さん
karinさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ゲンスルーさん
ステップさん0 票投票先 → さん
棒読みさん0 票投票先 → さん
チョコレートさん0 票投票先 → さん
おはDさん「いや、ダメで黒出たから、やっぱおかしい」
おはDさん「いや、おかしくないや。」
ゲンスルーさん「村の勝利を引き出すために つまりはオレのために死んでもらう」
ォニイチャンさん「共有に考えがあっただろうからいう事聞いたけど。」
ロッドさん「絆のその発言はびっくりする程おかしいけどな
お前視点それ狩人にLWじゃないとおかしいのでは」
ネクロマンサーさん「狩人は自由護衛でいいんじゃないですか(鼻ホジ)」
karinさん「ゲンスルーがここにきておかしいからゲンスルーからでいいけど、まあ最初に絆からっていったしいいや」
インターセプタさん「うん。ここで共有噛みみたら狩人よりは絆に手つけるだろうからタコ吊りがミスだな」
さん「明日はさすがに吊るだろ。」
ォニイチャンさん「んで指示は貫通呪殺狙いの護衛+占い指示じゃないの?」
おはDさん「ん?2Wなら人外数おかしくね?」
さん「まぁ俺でもいいか。対抗吊って狩人ロラでも行けそうな気がする」
ォニイチャンさん「おはD真を捨てたんならあくまで両視点詰めるべきなんじゃないんすか?」
光線銃ズリオンさん「寝てたわ」
ゲンスルーさん「そういえば、棒読みを占っていなかったな…」
光線銃ズリオンさん「占いロラでいいですか」
棒読みさん「絆吊りでいこ」
チョコレートさんでは、絆吊りますね
ロッドさん「てかゲンスルー真なら余裕なんでそうじゃない場合のケアを考えましょう」
karinさん「狩人からロラりたいとかお前ら馬鹿か?」
ステップさん「占い吊るにしても絆からでよいのでは」
ォニイチャンさん「絆が噛まれた場合でももちろん視点は詰まる」
チョコレートさん「ふむふむ」
karinさん「ここで俺吊れとか、ガチでおかしいからな>ゲンスルー
そもそもズリオン占ったのもおかしいし」
ォニイチャンさん「というかゲンスルー真だとしたら、銃殺+GJで見ているのもあるし=もうゲンスルー噛まれてもいいんすよね。
その場合、ズリオン、karin、棒読み、絆で4縄なんですよ・・・」
ロッドさん「ここまで灰狭まったら占いより狩人のが重要なんです・・・」
ネクロマンサーさん「ロラするなら狩人より占い師先ロラしたい」
光線銃ズリオンさん「karin吊りは狩人ロラってから」
おはDさん「これ、村視点も狩ロラで詰むんだよなぁ・・・」
ゲンスルーさん「そこのそれはただの腐った負け犬だ」
ステップさん「呪殺GJ見ないんだったらゲンスルー護衛はまあ悪くはないけど そこは好み」
ロッドさん「てかゲンちゃんには対抗かkarin占ってほしかったんだよな」
ゲンスルーさん「幻海(karin)を吊れ。オレは狩人のどちらかを占う」
karinさん「狩人自由護衛させて吊り増やしてもらおうや」
karinさん「逆だけどな>ズリ」
かまぼこさん「負けたら迎撃機のせいにしよう」
ロッドさん「どっちかに真がいたら余裕&余裕で
おはD真の場合は圧倒的狐探すはずなんだけどそれもしないってことはまぁ対抗狐まで
おはD真見ないけどね」
karinさん「つかほぼ仕事おわってるゲンスルー護衛させるのがあかんやろ」
光線銃ズリオンさん「狩人ロラして占い師をどうこうする」
おはDさん「おつ共有」
さん「その間に●見つかるでしょう」
ステップさん「絆吊ってロッド占い」
karinさん「ぶっちゃけ絆からローラーしつつ、噛みみてどうたらこうたらでいいじゃんと思ってるけど」
ゲンスルーさん「これでは占いか狩人を噛めないということがオレ達にも露呈しているじゃないかね」
ネクロマンサーさん「占いと狩人全部ぶち殺したい」
さん「狩人ロラでいいよ」
ステップさん「狩人噛めないなら呪殺GJでいいんじゃないの」
チョコレートさん「聞いてみます」
ォニイチャンさん「で、どーすんの」
チョコレートさんどうしたいですか>村民
ステップさん「おはよう」
ゲンスルーさん「くくく、○が大量にいるのに悠長なところを噛むねェ」
光線銃ズリオンさん「昨日の占い先勘違いしてた」
karinさん「で、どーすんの」
棒読みさん「おはよう」
光線銃ズリオンさん「いやいいのか」
karinさん「おはようございます」
ロッドさん「4日目 護衛:チョコレート 死体:
ここでゲンスルー護衛とか言っちゃう思考ロック気味の共有はいらないのでチョコレートを」
チョコレートさん「相方ログ消えたらしいのである意味死んで良かったですね」
インターセプタさん「お疲れ」
さん確定◯作り。
それ以外にないですけど。
光線銃ズリオンさん「は?」
ゲンスルーさん占い理由:
全露出のような気がするんで、ズリオンぐらいしか占うところがないねェ
最も、兄者(ォニイチャン)が狩人なら狐がいそうだけどねェ
ネクロマンサーさん「今日は早起きした」
ォニイチャンさん4日目 護衛:ゲンスルー
まあ共有の言うとおりにするよ
だが護衛指示するなら占い先指示まで志といたほうがいいぜ?と言っておく
光線銃ズリオンさん「おはようさま」
さん「占いCO ステップ○」
ゲンスルーさん「占いCO 光線銃ズリオンは○だねェ」
5日目の朝となりました。(17/06/09 23:11:09)
インターセプタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インターセプタさんを狙います。 >>> 絆 <<<
karinさんの独り言「または占いからローラー」
チョコレートさんの会話「私も占い比較は依然ゲンスルー真目で見てます」
おはDさん「ロッド狼じゃない?ロッド真ならォニィ出た時点で、出ないと・・・」
インターセプタさんの会話「ゲンスルー狂はやはりない。ステップ○じゃ囲えない」
チョコレートさんの会話「それはつらい」
インターセプタさんの会話「ログ全部きえちった」
karinさんの独り言「狩人から順にローラーでもよかったけどな」
インターセプタさんの会話「ほんと調子悪いな」
チョコレートさんの会話「おはDは狼でないと見ていいんですかね。
明日は普通に狩人が死んでるなら、対抗吊りでしょうか」
ステップさんの独り言「グレー占いでもいい」
ロッドさんの遠吠え「ゲンスルー→ロッド●からの絆吊からのうんぬんだな
karinかステップに●打たないと無理よ」
ステップさんの独り言「そっち占いをしてもいいし」
かまぼこさん「ォニイチャン狼でロッド真と読んで寝よう」
ステップさんの独り言「どうみてもロッドが狼に見えるので」
karinさんの独り言「まあしゃあないか」
チョコレートさんの会話「そうなのですか。
状況が複雑になってくると混乱してくるので、困ってます」
karinさんの独り言「霊護衛できない狩人」
さんの遠吠え「これ両偽路線から狩人勝負ぐらいしか勝ち目ないんだが」
ロッドさんの遠吠え「さすがにォニイチャンは共有護衛しそうだけど共有噛もうか」
光線銃ズリオンさんを占います。 >>> ゲンスルー <<<
インターセプタさんの会話「タコ吊りが最善だったかと考えるとはいそうですとは言えないな」
さんの遠吠え「選択肢なさすぎ」
タコさん「おつかれ」
ゲンスルーさんを護衛します。 >>> ォニイチャン <<<
おはDさん「おつタコ」
ロッドさんの遠吠え「さすがにkarinには勝てなかった
申し訳ないね」
4日目の夜となりました。(17/06/09 23:07:08)
タコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲンスルーさん0 票投票先 → karinさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → タコさん
ォニイチャンさん0 票投票先 → タコさん
インターセプタさん0 票投票先 → タコさん
光線銃ズリオンさん0 票投票先 → タコさん
ロッドさん0 票投票先 → タコさん
karinさん1 票投票先 → タコさん
さん1 票投票先 → タコさん
ステップさん0 票投票先 → タコさん
棒読みさん0 票投票先 → タコさん
チョコレートさん0 票投票先 → タコさん
タコさん10 票投票先 → さん
おはDさん「やっぱ自動更新ないの辛いわ・・・」
ダメダメ君さん「初日に狼が吊られ、GJくらって、さらに指定されてるから人外涙目」
タコさん「ない」
ォニイチャンさん「ええw」
チョコレートさん「今日はタコ吊りでいいんでは?」
光線銃ズリオンさん「karinさん占ったら●ひけるんでは」
ォニイチャンさん「そやね>karin」
インターセプタさんまいいや。両狩人ゲンスルー護衛すること
ロッドさん「おせえよw>karin」
karinさん詰む&破綻が出るから
ネクロマンサーさん「タコでいいよ」
karinさんあと狩人他にいたらすぐ出ろよ
ゲンスルーさん「あんたらの勇気に敬意を評し 45%で●をみつけだしてやろう」
インターセプタさん「やっぱ狩人ロラしようかな」
タコさん「かみ合わせなら意図して銃殺GJに見せてるわけだろ
そんなら次は霊能がまあ噛まれるだろ
そのタイミングで狐は狙わなかったの?
信頼で負け気味なのに」
karinさん「星・対抗・対抗・ダメダメ・狩人」
光線銃ズリオンさん「ちゃっちゃと●なり呪殺なり出してください」
ネクロマンサーさん「もう今日対抗狩人これ以上でないなら以降狩人〆切でいいんじゃないですか」
karinさんゲンスルー視点、星呪殺だったなら仕事終わってないか
チョコレートさん「面白いことになってきた」
ゲンスルーさん「昨日のが呪殺GJであれば、これで全露出じゃないかね」
おはDさん「こwwwwれwwwwwwわwwwww」
ロッドさん「むしろ対抗いるなら出てくれたほうが」
ォニイチャンさん「おっ、ありがたい。
最低限の仕事できた。」
ステップさん「草」
棒読みさん「対抗狩人いるならどうぞ」
インターセプタさん「対抗狩人いないよな」
ロッドさん「もーなんかへたくそだなすまん」
ゲンスルーさん「こりゃあ明日は●を見つけないといけないねェ」
インターセプタさんタコ吊り
karinさん「おほーっ」
ロッドさん「これ」
ロッドさん狩人CO

2日目 護衛:ゲンスルー 死体:星
他の二人にオーラが無さ過ぎる
最初は占いだけ護衛しとけばいいそんな感じ


3日目 護衛:ゲンスルー 死体:
さすがに護衛継続で、まー次にどこが噛まれるかで大体わかる気がするけど
さん「かみ合わせでしかないから狼しかないだろ>タコ」
ロッドさん「このままゲンスルーが○出し続けるならもう非狼でいいよ」
インターセプタさんじゃロッド吊り
ロッドさん「まぁ非狼完全に見れるのはkarinだけど」
インターセプタさん「先に言っとくと投票は特に考慮に入れてない。理由は考えてもいいし考えなくてもいい」
ォニイチャンさん2日目 護衛:かまぼこ 死体:星
占いの真偽は正直難しいなあ。
おはDが非狼だとは思うけど、○もらいの星がオハステだから護衛しづらい。
こういうときは信用勝負に発展しそうなんで霊護衛にすっか。

3日目 護衛:ゲンスルー 死体:
霊はもうほぼほぼ仕事終了なんで護衛する必要はなし。
おはD吊りというなかなかアグレッシブな村なんでこちらとしては胃が痛いです・・・
星噛みするメリットが見つからないっていうのもあって、呪殺+GJでみてゲンスルー護衛します。
karinさん「糞みてーなプランとやらの内容はしらねーが、完遂できないと思っとけ」
タコさん「絆はゲンスルーを何で見て昨日の噛みをなんだと思っているんだ」
ゲンスルーさん「くくく、ズリオン占いは確定○つくりじゃないのかね>絆者」
おはDさん「ゲン真かな?」
インターセプタさん「COねえなら吊り。あるならしとけ」
棒読みさん「圧殺って●引いた方がいいに決まってんだからさっさと引いてください」
ォニイチャンさん「ォニイチャンさん 1 票 投票先 → ダメダメ君さん」
karinさん「ちなみにこれ、残り狂狼だったらほぼせぷたいんたー死ぬよ」
ォニイチャンさん「だめ」
ネクロマンサーさん「おそよう」
ステップさん「考えあって吊りにいってるんだろうから止めはしないし好きに進行すればよろしい」
インターセプタさんォニイチャン指定しとく
さん「これなら確定◯作るように動くほうが行けそうですね。
皆さんやたら呪殺GJで見すぎてるからそっちのほうがいいか」
タコさん「かまぼこが噛まれるのは仕方ないとしてだ
絆はここで銃殺だせないなら厳しいと思うぞ」
karinさん「いや本当に」
ゲンスルーさん「何か一つを極めるということは他の全てを捨てること!! それが出来ぬお前は結局はんぱ者なのだ」
光線銃ズリオンさん「まあ霊能噛みなら狂人か狐だったんでしょう」
ロッドさん「いや別にいいよ、おはD真なら狼の方から色々教えてくれるんだし」
ォニイチャンさん「なんでおはD急いで吊ったのかよくわんないのでォニイチャン拗ねますね」
光線銃ズリオンさん「狂人だから吊らなくていいんではないでしょうか>木綱」
karinさん「つーか何がしたいん」
ロッドさん「ほほおーん」
ゲンスルーさん「くくく、棒読みを占いに行ってもよかったねェ」
ステップさん「おはよう」
棒読みさん「おはよう」
チョコレートさん「おはよう」
インターセプタさん「おはよう」
ォニイチャンさん「おはよう」
karinさん「じゃおはD非狼でいいや」
さん身内票警戒で投票者から
◆光線銃ズリオン
「おはD狂人でいいんではないでしょうか」
って言ってるのに
◆光線銃ズリオン
「グレー吊りでいいんではないでしょうか偶数なので」
って言ってるのがおかしく感じた。
タコさん「おはよう」
光線銃ズリオンさん「呪殺じゃなかった場合とか●だった場合どうするんですかね」
ゲンスルーさん占い理由:
圧殺のほうがわかりやすい気がするねェ
グレランでダメダメ君と票争いをしていたステップはおそらく非狼だろう
ダメダメ君を吊りに行っているしな
かまぼこさん「だよな」
ゲンスルーさん「占いCO ステップは○だねェ」
さん「占いCO 光線銃ズリオン○」
karinさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/06/09 23:00:20)
かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまぼこさんを狙います。 >>> 絆 <<<
チョコレートさんの会話「身内気にしないなら、ォニイチャンあたり気になります」
ダメダメ君さん「狐は星さんで、霊噛みGJ」
タコさんの独り言「絆が真ならここで銃殺を出さんといかんとこだろうな」
karinさんの独り言「まあぶっちゃけ、Dは初日終盤の発言がうんこだったから、真は見てないけどさあ」
おはDさん「えっ?まじで?」
タコさんの独り言「これでゲンスルーが狼だったらうまいけどねえ」
光線銃ズリオンさんの独り言「それでも早計では」
ロッドさんの遠吠え「ゲンスルー噛みに行くよりはそっちのがましと思う
昨日の投票結果からしても」
ゲンスルーさんを護衛します。 >>> ォニイチャン <<<
おはDさん「狐落ちてる感じしないんだよなぁ・・・」
karinさんの独り言「D狼じゃないなら絆の方が狼だろうけど」
インターセプタさんの会話「ステップが吊れると思うのが普通だし身内する奴なら余裕でするだろうから」
ダメダメ君さん「狐はしんだ」
さんの遠吠え「まぁ霊能噛んでいろいろやるか」
かまぼこさんの独り言「死体がおはD○つってるようなものだけど」
インターセプタさんの会話「あと狼吊れたけど投票はあんま見なくていいと思う」
karinさんの独り言「どんな計画立ててようが、自分が死んだら崩れるってわかってんのかね」
おはDさん「じゃあ、ヘタしたらおうどんじゃん。」
チョコレートさんの会話「私もおはDの真は一番見てなかったので、ほぼ切るのは同意ですね」
タコさんの独り言「まあおはDは生きててもしゃあないか」
karinさんの独り言「プランとかあほらしーわ」
ロッドさんの遠吠え「てかロッド棒読みタコ吊れば潜伏吊れちゃうんだよね
まいったなぁ」
インターセプタさんの会話「狐が生きていてCOするとは限らないけど内訳を暴きやすくするためにも
しょうがないから指定は必須になったね」
ダメダメ君さん「2W」
光線銃ズリオンさんの独り言「まあ真の可能性を考えると仕方ないのかもしれないですが」
インターセプタさんの会話「おはDほぼ切りつつおはD真の場合に狐をうまく利用するだけのプランだよ」
おはDさん「この配役って2Wだっけ?3W?」
光線銃ズリオンさんの独り言「いや●出てるんだしほぼ狂人だったとしても吊るのはどうなんですか」
チョコレートさんの独り言「おはDが一番真に見えないのはよく分かる
真だとしても、残して信用とれそうにない、ってことかな?」
ロッドさんの遠吠え「3−1で初手がうまくいかないときついのは仕方ない」
ステップさんを占います。 >>> ゲンスルー <<<
おはDさん「おつ」
karinさんの独り言「めっちゃLWくせえー」
ロッドさんの遠吠え「いいよいいよ、霊能噛もう」
かまぼこさんの独り言「まず間違いなく噛まれるわな」
さんの遠吠え「もうきついなこれ」
チョコレートさんの会話「プランはどういった感じでしょうか?」
karinさんの独り言「しょおおおおおおおおおおおもない吊りをする」
3日目の夜となりました。(17/06/09 22:56:19)
おはDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲンスルーさん0 票投票先 → おはDさん
おはDさん8 票投票先 → ロッドさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → おはDさん
ォニイチャンさん0 票投票先 → ロッドさん
インターセプタさん0 票投票先 → おはDさん
光線銃ズリオンさん0 票投票先 → タコさん
ロッドさん2 票投票先 → おはDさん
karinさん0 票投票先 → ステップさん
さん1 票投票先 → おはDさん
ステップさん2 票投票先 → さん
棒読みさん0 票投票先 → おはDさん
チョコレートさん0 票投票先 → おはDさん
タコさん1 票投票先 → おはDさん
かまぼこさん0 票投票先 → ステップさん
ダメダメ君さん「お仲間応援してるけど、これはもう無理だな。すまない」
ロッドさん「役誰か死んでたらステップ吊ってる間ねーよって感じだったね」
おはDさん「むしろ、ロッドっが狼なんじゃないの?」
かまぼこさん「◆ダメダメ君さん 「おはDさんは狼はないな」
みんなこれどう見てるのかね」
karinさん「別に面倒じゃないだろ>棒読み」
ゲンスルーさん「元人間のオレの経験からみて今のお前に足りないものがある 危機感だ」
karinさん「てか棒読み絆の○か」
光線銃ズリオンさん「グレー吊りでいいんではないでしょうか偶数なので」
棒読みさん「じゃあタコくん吊られて」
ネクロマンサーさん「吊って霊結果○だった時が面倒そうですね」
インターセプタさん「プラン崩れるからおはD吊り頼むね」
ォニイチャンさん「慌てずもう一手グレ詰めたい。」
karinさん「どっちもほぼ狼ねえだろうし」
karinさん「もしくは棒読みあたり」
タコさん「グレーけずっときゃいいじゃねえか」
ステップさん「今日の呪殺GJ強く見るっていうなら絆吊りでいいけどそうでないならグレー吊りで」
karinさん「なので普通にステップ吊っとけよ」
ォニイチャンさん「ロッドは吊り先を探せるほどのポジションじゃないよ」
ロッドさん「光線銃が身内票なんて果たしてできるのかを考えろとそういう事ですか?
多分できないんだけど」
光線銃ズリオンさん「噛み時間メタは意味ないって古事記にも書いてある」
karinさん「ていうかおはD狼だった場合に色々とアレがアレで困る」
おはDさん「ロッドは霊能結果で何がわかったんですかねぇ・・・」
光線銃ズリオンさん「事です>おにい」
さん「おはD吊りでいいですよ。
ゲンスルー狼だろうから」
かまぼこさん「狼の噛みが早かった事も考慮に入れると、おはD吊りは早い気がするよ」
光線銃ズリオンさん「狼だったら○噛んでる余裕あるんですかねという」
karinさん「おはD真はみてねーけど、狼吊れてて占いも霊も生きてる場面で、占いに手を付ける必要性を、微塵も感じない」
おはDさんちくしょうーめー!!!
ロッドさん「もうォニイチャン投票する気も失せ失せの失せ」
棒読みさん「狼吊れてんのにそういう吊り嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
ォニイチャンさん「ダメダメ君が狼だったんで僕の非狼は確定したとして」
インターセプタさん「うん。おはD吊りでいいよ」
ネクロマンサーさん「占い吊りですか?」
タコさん「ゲンスルーが真だとするなら
ネクロが村になるのか
そこさえなければ素直にいけるんだけど
行動は好みなんで」
ステップさん「占い結果的に見ても絆が狼」
さん「かみ合わせしてるゲンスルーは狼でいいでしょう。
これだと霊能結果見せに来た可能性も考えないといけない」
光線銃ズリオンさん「おはD狂人でいいんではないでしょうか」
ゲンスルーさん「オレは品性を売った覚えはない。
売らないんだ。売らない、占い。
真アピを欠かしていないんだねェ」
インターセプタさん真だとしても利用されそうだからすまんがここで吊られてくれ
ォニイチャンさん「後先考えていないところがってこと?>ズリオン」
karinさん「つまりこれもうあれだよ、karinさんめっちゃホワイトだよ」
ロッドさん「霊結果見た上でもう一度言います
おはD吊でよくないすか?」
インターセプタさんおはD吊りでいこう
光線銃ズリオンさん「おはD狼で狐確認はさすがに見づらいしもちろん死んではm似られないし」
さん「おつかれ」
ゲンスルーさん「割と呪殺+GJのような気がするねェ
星は噛むところか?くくく」
ロッドさん「昨日吊れてるならもうこれ銃殺+GJだと思うけど」
チョコレートさん「吊れてるのか」
ネクロマンサーさん「おそよう」
棒読みさん「死体と霊結果から銃殺GJにしかみえない」
karinさん「俺のめっちゃ適当なアレが当たってる可能性が……ねえじゃねえか!!!星死んでるじゃねえか!!!」
ステップさん「ダメダメ君は多分違う内訳を言うの苦手だからおはDは非狼だよ」
おはDさん占い(俺)の信用を落とそうとしてた位置
その割りに考察らしい考察をしてなかった。
結果白」
光線銃ズリオンさん「対抗しろ占い好き」
おはDさん占い ズリオン○
インターセプタさん「ゲンスルー銃殺GJにしか見えないね」
karinさん「なんと!!!」
光線銃ズリオンさん「なるほど」
karinさん「よくはないなあ>ロッド」
タコさん「速攻で対抗の〇を占いにいくのは好きです」
ォニイチャンさん「絆が噛まれたらここ狼で見ていいでしょう。
◆ロッド「絆の占い理由よくわからん」

おはDが噛まれたらここらへんかなあ。
◆タコ「えらいおはDに関する意見が多いな」
◆karin「適当に言いましたが、おはDの星○を見て確信に至りました」」
棒読みさん「おはよう」
かまぼこさん「霊能結果発表:ダメダメ君●

ォニイチャンさん 1 票 投票先 → ダメダメ君さん
光線銃ズリオンさん 0 票 投票先 → ダメダメ君さん
ステップさん 4 票 投票先 → ダメダメ君さん

ダメダメ君さん 4 票 投票先 → karinさん」
ステップさん「おはよう」
ロッドさん「とりあえずおはD吊でよくない?」
さん占い理由に対して反応してるけど訂正しただけでその後何も反応がない。
考察しているような発言しているのに違和感を感じたので
光線銃ズリオンさん「おはようさま」
チョコレートさん「おはよう」
タコさん「おはよう」
karinさん「ほうー」
ゲンスルーさん占い理由:
昔は主流だった、対抗の○を即占うってやつだねェ
確定○つくりだったか!?くくく
さん「占いCO 棒読み○」
karinさん「おはようございます」
ゲンスルーさん「占いCO 星は○だねェ」
3日目の朝となりました。(17/06/09 22:48:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまぼこさんを狙います。 >>> 絆 <<<
インターセプタさんの会話「ゲンスルー偽なら狂なイメージがあるからおはDの出方とあわせると
絆は一番真薄いかなーという印象。まあ印象どまり」
おはDさんの独り言「占い(俺)の信用を落とそうとしてた位置
その割りに考察らしい考察をしてなかった。
結果白」
karinさんの独り言「ズリタコ絆、ってとこかねえ」
チョコレートさんの会話「了解です」
karinさんの独り言「星狼はまあないか」
かまぼこさんを護衛します。 >>> ォニイチャン <<<
インターセプタさんの会話「うん。死体なしでもグレランでいいかなーと思う」
インターセプタさんの会話「霊能の動きには厳しいほうなので今回の霊はちょっと護衛できないなぁ」
タコさんの独り言「んーネクロマンサーが村に見えねえのはなんでだ」
ロッドさんの遠吠え「さすがにそれは文句言わない
騙りありがとう」
チョコレートさんの会話「特に何もなければ、明日もグレランでいいんですかね」
karinさんの独り言「ズリ」
さんの遠吠え「呪殺対応広すぎるから出たら追うあきらめるぞ」
チョコレートさんの会話「私は霊護衛してしまいそうです
ゲンスルーが一番真寄りなのは分かる気がします、ただ正直まだ全然判断つきません」
さんの遠吠え「潜伏やるなら一日は耐えてくれ」
ダメダメ君さん「だめだめらしくしんじゃった」
ロッドさんの遠吠え「霊→真でもいいよ
ごめんね」
チョコレートさんの独り言「◆karinさん 「今からチョコレートさんが面白いこと言いますよ」
ラスト10秒で振ってくるな鬼畜!!」
ロッドさんの遠吠え「これは自分もダメダメに変えとくべきだったな」
インターセプタさんの会話「誰が真かはわからないけど誰を護衛するかっていったらゲンスルーを護衛する」
さんの遠吠え「これは信用やれっていうあれか」
karinさんの独り言「あたってたらくそわらう」
さんを占います。 >>> ゲンスルー <<<
2日目の夜となりました。(17/06/09 22:44:30)
ダメダメ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲンスルーさん0 票投票先 → ステップさん
おはDさん0 票投票先 → karinさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → karinさん
ォニイチャンさん1 票投票先 → ダメダメ君さん
インターセプタさん0 票投票先 → ダメダメ君さん
光線銃ズリオンさん0 票投票先 → ダメダメ君さん
ロッドさん1 票投票先 → ォニイチャンさん
さん0 票投票先 → ステップさん
karinさん3 票投票先 → ロッドさん
ダメダメ君さん5 票投票先 → karinさん
さん0 票投票先 → 棒読みさん
ステップさん3 票投票先 → ダメダメ君さん
棒読みさん1 票投票先 → タコさん
チョコレートさん0 票投票先 → タコさん
タコさん2 票投票先 → ステップさん
かまぼこさん0 票投票先 → ダメダメ君さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゲンスルーさん0 票投票先 → ステップさん
おはDさん0 票投票先 → karinさん
ネクロマンサーさん0 票投票先 → ロッドさん
ォニイチャンさん1 票投票先 → ダメダメ君さん
インターセプタさん0 票投票先 → ステップさん
光線銃ズリオンさん0 票投票先 → ダメダメ君さん
ロッドさん2 票投票先 → ォニイチャンさん
さん0 票投票先 → ステップさん
karinさん2 票投票先 → ロッドさん
ダメダメ君さん4 票投票先 → karinさん
さん0 票投票先 → 棒読みさん
ステップさん4 票投票先 → ダメダメ君さん
棒読みさん1 票投票先 → タコさん
チョコレートさん0 票投票先 → タコさん
タコさん2 票投票先 → ステップさん
かまぼこさん0 票投票先 → ダメダメ君さん
おはDさん「2騙りもあるかな?」
ォニイチャンさん「僕盲信ですか?>karin」
ゲンスルーさん「オレは妖怪だがねェ」
karinさん「今からチョコレートさんが面白いこと言いますよ」
光線銃ズリオンさん「2日目から占い師の内訳考えるのは頑張ってるなあって思います(発言稼ぎっぽいとは言ってない」
karinさん「そんなことより」
さん「おやすみ」
かまぼこさん「戸愚呂姉も爆弾魔も似たようなものだろ」
おはDさん「対抗は狂狼、狐狼、どれもあるね・・・」
ォニイチャンさん「そこはどう見るかご自由に>ロッド」
ネクロマンサーさん「人間とはホモサピエンスであり動物の一種である(哲学)」
光線銃ズリオンさん「今まで誰も突っ込まなかったのに>タコ」
karinさん「お前が……!髪の話をするから……!>おはD」
ダメダメ君さん「ゲンスルーさんの発言は狂っぽい。
おはさん真、絆さん狼、ゲンスルーさん狂と読む」
ロッドさん「ネタ発言に真剣にツッコミを入れつつ発言稼ぐォニイチャンにロックオンします」
karinさん「というか
◆ダメダメ君さん 「おはDさんは狼はないな」
これとかもう完璧じゃないか」
タコさん「何で戸愚呂なのにゲンスルーなんすか」
おはDさんほら、過敏に反応した
ゲンスルーさん「こう見えてもねェ 結構動物好きなんすよ。
狼を殺すのは気がすすまないねェ」
ォニイチャンさん「じっくり聞かせる内容なら聞きます。
あなたのログ読む価値あるんですか?>karin」
光線銃ズリオンさん「3-1なのでグレランでいいです」
karinさん「誰がハゲやねん!!!>おはD」
さん「少なくとも最初の一文でわかるだろ>ロッド」
karinさん「そんなこといわずにじっくりきけよぉ>ニォイチャン」
おはDさん「karinさんは、誘導ハゲしいdすね」
光線銃ズリオンさん「初日の占い理由に(ry」
タコさん「えらいおはDに関する意見が多いな」
ォニイチャンさん「グレランですか?→グレランです。の流れに安らぎを覚えました。」
棒読みさん「勘違いしたすまん
というか理由に結果の間違いだわ まぁそれはテンプレ違反ではないな」
ロッドさん「絆の占い理由よくわからん」
karinさん「適当に言いましたが、おはDの星○を見て確信に至りました」
ォニイチャンさん「あまりにも適当すぎるのであなたの話はあまり聞かないようにします>karin」
ダメダメ君さん「おはDさんは狼はないな」
かまぼこさん「俺はおはDを信用する」
おはDさん「グレランですね」
棒読みさん「占い結果と理由は分けようね」
さん「ネクロって言ったら黒いもんだけど白かったわ」
チョコレートさん「グレランです」
ゲンスルーさん「俺は品性まで売った覚えはない」
ネクロマンサーさん「グレランですか?」
インターセプタさん「絆者で草」
ゲンスルーさん「どけ ジャマだ絆者」
タコさん「とっととグレランだ」
ステップさん「没ではなく某では」
karinさん「これは星・ダメダメ君・おはDの同色アイコンが狼ですね」
光線銃ズリオンさん「おはDの信用が最悪です」
インターセプタさん共有CO 相方チョコレート
ネクロマンサーさん「おそよう」
おはDさん名前に星の煌きを感じたので、占いました。
結果白」
ォニイチャンさん「なにですか?教えてください>karin」
ロッドさん「○がかぶってるのはつまらない」
おはDさん占いCO 星○
棒読みさん「おはよう」
さん上占い
没ゲームのクラスで使ってる
チョコレートさん「共有CO 相方生存」
karinさん「なるほどすべてわかりましたよ」
ゲンスルーさん占い理由:
まあ左占いでもやれたでしょうが、なにせ臆病なモンでね
オレの右の右、つまり初日犠牲者の右占いだ。
ステップさん「おはよう」
かまぼこさん「霊能です」
チョコレートさん「おはよう」
さん「占いCO ネクロマンサー○」
ゲンスルーさん「占いCO ネクロマンサー○だねェ」
さん「おはよー」
光線銃ズリオンさん「おはようさま」
ダメダメ君さん「おはよう」
おはDさん「おは」
ォニイチャンさん「おはようございます」
タコさん「おはよう」
ロッドさん「おはよう」
karinさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/09 22:34:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絆 <<<
チョコレートさんの独り言「相方かなり慣れてる人っぽいな」
ォニイチャンさんの独り言「黒特攻とかなら別だけどなあ」
ォニイチャンさんの独り言「つまり流動的に動くって事だ」
ォニイチャンさんの独り言「まともに打ち合わせできてねー吼え数だなこりゃ。」
ゲームマスター「冷静に評価しないで」
ダメダメ君さんの遠吠え「はい」
おはDさんの独り言「名前に星の煌きを感じたので、占いました。
結果白」
さんの遠吠え「130」
ォニイチャンさんの独り言「GMの文章にセンスを感じた」
ゲームマスター「この村の前日はまれに見る酷さだった
蹴るだけで疲れるわ」
インターセプタさんの会話「あい」
ォニイチャンさんの独り言「占いCO 棒読み○」
おはDさんの独り言「誰だ!?」
karinさんの独り言「占いCO チョコレート
理由:やだチョコレートのアイコン、色がすごく汚らしい……
こんなうんちみたいな色のアイコンじゃあ、意味もなく臭い臭いと言われまくりそうだ
だが大丈夫、俺が占うことでうんち色から白もしくは黒へと変化できるぞ!」
チョコレートさんの会話「初日にCOしますね」
ゲームマスター「この中に再投票ボタンを盗んだ者が一人います 吊り上げて取り戻すまで再投票はありません」
ォニイチャンさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
かまぼこさんの独り言「潜伏しようとすると失敗し、潜伏を断念すると失敗する役職だ」
光線銃ズリオンさんの独り言「GM村建て感謝」
タコさんの独り言「安定の村人」
インターセプタさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ネクロマンサーさんを占います。 >>> ゲンスルー <<<
ゲームマスター「参加ありがとう 全陣営の奮闘を期待します」
ロッドさんの遠吠え「よろしく」
チョコレートさんの会話「よろしくお願いします」
ダメダメ君さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/09 22:29:34)
ォニイチャンさん「よろしくお願いします」
タコさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
おはDさん「さぁ、始まるザマスよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
おはDさん「青かりさん・・・」
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前かえていってね」
ゲームマスター更新確認2226
ゲームマスター「いらっしゃい」
かまぼこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:25:07)
kariさんがステップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤不在なのでズサくれば更新確認すぐとって始められます」
kariさんがネクロマンサーに名前を変更しました。
kariさんがkarinに名前を変更しました。
かまぼこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが棒読みに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいまち」
ゲームマスター更新確認2220
kariさんがタコに名前を変更しました。
kariさんがォニイチャンに名前を変更しました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
kariさんがロッドに名前を変更しました。
おはDさん「揃った」
かまぼこさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはDさん「って@2やった・・・」
タコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:17:27)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:17:20)
おはDさん「そろそろ始まりそうな予感・・・」
kariさんがおはDに名前を変更しました。
kariさんがダメダメ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無し蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ったのに入ってくるとか2窓可能COでしかない」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:15:04)
kariさんがゲンスルーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「よろです」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:14:22)
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:11:48)
ゲームマスター「現状赤1しかいない 15分以降は随時更新になるので気をつけて」
ゲームマスター「テンプレ未読けり」
イケメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これ以上長時間無駄にさせるのもアレか」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
チョコレートさん「こんばんは」
棒読みさん「こんばんは」
かりさんがイケメンに名前を変更しました。
kariさんが光線銃ズリオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:08:56)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:08:47)
ステップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:08:06)
kariさんがインターセプタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 22:03:18)
ゲームマスター「待ってる間テンプレ確認等よろしく」
ゲームマスター「次回更新2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダメダメ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 21:58:14)
karinさん「流行に乗りこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 21:55:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 21:53:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 21:41:51)
光線銃ズリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 21:40:05)
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インターセプタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 21:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ォニイチャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 21:24:01)
かりさん」が村へやってきました。(17/06/09 21:17:08)
ゲームマスター「めんどくさいのが遊びに来たな」
愚乃妹子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愚乃妹子さん「お姉ちゃんドンマイ☆」
愚乃妹子さん「華麗に復活よ☆彡」
愚乃妹子さん」が村へやってきました。(17/06/09 21:12:07)
ゲームマスター「酉無しけり」
妹蟲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妹蟲さん「酉バレしちゃったから、もう参加できない。」
テストさんが妹蟲に名前を変更しました。
ガチ妹#S妹的存在さんがテストに名前を変更しました。
妹蟲さん「あの、蹴って下さい」
妹蟲さん「うぅ……10戦以上詰んだのにぃ……」
妹蟲さん「蹴って……」
ガチ妹#S妹的存在さん」が村へやってきました。(17/06/09 21:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはDさん「よろしくお願いします。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 20:52:19)
ネクロマンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 20:51:30)
おはDさん「こんばんわ」
ktkrさんがkariに名前を変更しました。
ktkrさん」が村へやってきました。(17/06/09 20:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲンスルーさん「おはす」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 20:37:38)
ゲームマスター「酉無しけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/09 20:31:55)
ゲームマスター更新時間2130
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「流行に乗り役職非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る