過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ズサれなかった勢
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウエハース
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラクダ
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぴば
村崎 ◆iz5QVZ1Whw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっと驚く
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
唐沢
境界 ◆9dpUSs9BpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
サクサク少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さわやか
◆DscmaxwLvk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
粉塵爆破
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
脱北
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
北崎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
白霜の風
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠惰

[人 狼]
(死 亡)
 
 
毎日が月曜日
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こみぃ
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
そっと蹴る背中
◆amw9ckGiGg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 150216番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「申し訳ないです」
あっと驚くさん「すいません」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「テンプレに書いてないことを何か言うのはよくないな」
こみぃさん「村建て同村ありー」
ゲームマスター「おやすみなしあ」
ゲームマスター「アレ」
ゲームマスター「ちなみにコテハンの名前がCNだったとしてもそれについて言及するのは」
北崎さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さわやかさん「ラクダ○主張してないことだけ明らかなミスなので次に活かします」
さわやかさん「まあいいや過ぎたことは」
あっと驚くさん「村盾・同村ありがとうございました」
さわやかさん「潜伏のままだったらはぴばあたり指定で翌日から占いローラーで勝ってたかなあ」
あっと驚くさん「人外が積極的に動くゲームは素晴らしい。
悪いのは初日犠牲者なんだ・・・」
北崎さん「狐は騙ってなかったら勝てる可能性が結構あったと思いますね」
はぴばさん「同村村立おつありでした」
さわやかさん「盤面難しくしちゃいましたねすいません(爽)」
こみぃさん「1ゲームごとにトリップを探す作業面倒すぎる」
毎日が月曜日さん「てことでおーつかーれちーんぽーん」
さわやかさん「お疲れ様でした」
毎日が月曜日さん「すんません>GM」
白霜の風さん「村建てありがとうございました、皆さんお疲れさまです」
こみぃさん「悔しいけど増えられるときに増えとく…>げつよう」
ゲームマスター「参加感謝」
毎日が月曜日さん「つーか俺は粉塵で呪殺GJが出たのかと思って、なんかこう色々とあれがあれしてあれしたわ」
ゲームマスター「いいです」
ゲームマスター「まあ答えるんじゃねえよとは思いましたが」
ゲームマスター「あなたではないです」
毎日が月曜日さん「というわけでVが5個あるトリップをもってきてね」
あっと驚くさん「すんません>GM」
はぴばさん「おつかれさまでしたー」
こみぃさん「まあそうなるなあ」
怠惰さん「GM村建てありがとうございました
相方、噛み誤操作してすみません」
あっと驚くさん「共有が神指定連発しないとこれ勝てないけど神じゃないからすまんの」
毎日が月曜日さん「でも北崎投票なのでV4はV5にアップですね!」
ゲームマスター「独り言なら許容するが」
怠惰さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「どうでもいいんですが前村の話を村に持ち込むんじゃねえですよ」
毎日が月曜日さん「まあ、まあ、そうなるわな」
こみぃさん「んんん」
ズサれなかった勢さん「お疲れ。ないすう」
あっと驚くさん「仕方ないね・・・おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
北崎さん「お疲れ様でしたー」
白霜の風さん「惜しい」
人 狼」の勝利です!(17/06/09 01:10:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
こみぃさん2 票投票先 → 北崎さん
そっと蹴る背中さん0 票投票先 → こみぃさん
北崎さん1 票投票先 → こみぃさん
ズサれなかった勢さん「発言力あるから内訳で潰すしかねぇ」
毎日が月曜日さん「狂狐狼であるなら、俺かラクダが確実に狼になるんだよね」
ズサれなかった勢さん「まあこみぃ投票しかないべ」
白霜の風さん「こみぃの最終日の発言も悪くないと思う」
毎日が月曜日さん「で、狂狐狼、と読んだ場合、これはすごく疑問が大きくなる」
毎日が月曜日さん「それで仮に占いに2で読んだ場合、北崎がめっちゃ狼に見えると思う」
毎日が月曜日さん「村はどこが狼だったか、で考えた方がいいんだけどな」
あっと驚くさん「こみぃ自体は結構ずっと白いんだけどね」
こみぃさん「北崎」
白霜の風さん「それはあんまり武器にはならないかも」
こみぃさん「ぜんぜんある」
北崎さん「だとすると、GJが出てる霊能が2回噛まれてる事になるけど」
怠惰さん「見返すと4日目に粉塵爆発噛みに困惑してるのが狼だけだった
まあ流石に見つからないだろうけど」
こみぃさん「グレーの狐噛むか、役噛みGJかの確率の問題」
こみぃさん「霊能」
こみぃさん「怠惰真ズサ狂だと4日目占い噛みだよなあ」
はぴばさん「改めて見直すと普通は狩人噛んだ後に白噛まないかな?とは思いますけど」
白霜の風さん「おめめぱちくりくん」
ゲームマスター「死んだ人おつかれさmだえうs」
北崎さん「狐だとして、噛まれてたのはさわやかと霊能のどっちだと思う?>こみぃ」
唐沢さん「眠い」
ゲームマスター「再投票になったら泣いちゃう」
ゲームマスター「眠い」
毎日が月曜日さん「てかこれで村勝ったら、しゅごいってレベルじゃないよ」
はぴばさん「まあ共有噛まれれば違和感はなくなりますねー」
ズサれなかった勢さん「ラクダ●で怠惰狂も通るし余裕やろ〜」
あっと驚くさん「これ勝ったら村英雄すぎるでしょ」
毎日が月曜日さん「そこまでいけるかどうか
しかも説得しようとすれば臭くなってしまうこともあるしね」
北崎さん「さわやかは何だと思ってる?」
そっと蹴る背中さん「こみぃ視点では怠惰真かどうかだから難しくない」
こみぃさん「これだとたぶんさわやか狐のパターン」
ズサれなかった勢さん「まあこみぃもそっと入れるだろうし負ける要素なかろ」
毎日が月曜日さん「要は「両方が両偽かつ北崎狼を決め打った場合」だけ村勝ちなんだ」
北崎さん「おはよう」
白霜の風さん「がんばれー」
こみぃさん「めんどくさーー」
9日目の朝となりました。(17/06/09 01:04:13)
唐沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐沢さんを狙います。 >>> 北崎 <<<
ズサれなかった勢さん「さわやか狐は謎すぎるがまあいいや」
こみぃさんの独り言「めんどすぎ」
北崎さんの遠吠え「関係ないけど、この村やりにくかったよね。個人的に」
怠惰さん「狂人騙り超お疲れ」
ズサれなかった勢さん「お疲れ」
毎日が月曜日さん「残った2人にすれば、北崎が生きてても「狼は唐沢じゃなく北崎を残してきた」程度にしか感じられない
もちろん、よほどセンサーに優れているなら気付ける可能性はあるが、それでもさらに自分の推理を信じる強さがあり、確定○に誘導できる剛毅さがあり、さらにそれを説得できる話術があり、とまあハードルが高すぎるわなこれは」
8日目の夜となりました。(17/06/09 01:03:43)
ズサれなかった勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ズサれなかった勢さん4 票投票先 → こみぃさん
こみぃさん1 票投票先 → ズサれなかった勢さん
そっと蹴る背中さん0 票投票先 → ズサれなかった勢さん
唐沢さん0 票投票先 → ズサれなかった勢さん
北崎さん0 票投票先 → ズサれなかった勢さん
ズサれなかった勢さん「霊らしいよ>北崎」
怠惰さん「HN唐沢とCN唐沢がいるのに気付いてふふってなった」
こみぃさん「特に身内切りしから次の●うつのしんどくない?」
ズサれなかった勢さん「なぜかグレー吊っただけどこみぃ吊りが起こったら狼に勝ち目ないと思うんだけどなww」
北崎さん「ウエハースの護衛は死体無しの日どこだっけ」
そっと蹴る背中さん「終わらなかったときのためのことに使うのが今日の時間さ」
ズサれなかった勢さん「霊界でシミュレーションしてみよっと」
唐沢さん「でしょ」
こみぃさん「うんそれは思う」
こみぃさん「よっぽど終わるとは思うけど」
ズサれなかった勢さん「普通にボク狼でラクダ→こみぃ●連荘で勝てるもんなの?」
北崎さん「終わるでしょ」
白霜の風さん「発言見る限り、こみぃと蹴る背中が全偽考えてるからまだわからない」
こみぃさん「僕ですごめんなさい」
こみぃさん「終わんなかったとき、怠惰真と全偽どっちのがありそうかな」
毎日が月曜日さん「あれが先に発生したことで、最終日になって北崎が噛まれない違和感は出ない」
北崎さん「投票してないの誰だよ」
毎日が月曜日さん「重要なのははぴば噛みが挟まったこと」
さわやかさん「3-1の全偽は楽しい」
毎日が月曜日さん「もう違和感は出ないよ>はぴば」
ズサれなかった勢さん「詰んでるからはよ投票しよ〜よ〜」
唐沢さん「生きているのか死んでいるのか」
白霜の風さん「まぁ拾いなおすとしても最終日かな〜」
毎日が月曜日さん「真狂でも真狼でも、●結果を見せても何も困らない
つまり霊を噛むくらいなら○なり真占いなり共有なりを噛んだ方がいい
しかも狩人が出たことで初手霊GJ食らってるんだから、同じリスクを負うならなおさらだ」
白霜の風さん「狩人死亡確定時の噛みって結構情報出るけど見落とされがち」
ズサれなかった勢さん「だっぽく 白霜 毎日の中に狐おったね」
こみぃさん「おはよー」
唐沢さん「おはよう」
怠惰さん「せやな >霊噛み両偽」
あっと驚くさん「全偽おつ!w」
そっと蹴る背中さん「今日も決まっているので不要」
北崎さん「おはよう」
ズサれなかった勢さん「仕事終了」
ズサれなかった勢さん「占いCO そっと○」
8日目の朝となりました。(17/06/09 00:59:04)
あっと驚くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっと驚くさんを狙います。 >>> 北崎 <<<
はぴばさん「北崎さん確定白なのに噛まれない共有も噛まれないだと狼視点やりにくいから違和感はあるけどなあ」
毎日が月曜日さん「俺が当日言ったけど、あの形で霊が死ぬって、殆ど両偽やで」
ズサれなかった勢さんの独り言「北崎まじで村でこみぃ狼だったらわろううう」
毎日が月曜日さん「なんでだろうw>わさびやか」
さわやかさん「そしたら背中北崎こみぃどっかに●打ててたのに」
毎日が月曜日さん「それでまあ3日目にはぴば吊りにはなりそうだけど、これじゃ大して変わらないやね」
怠惰さん「そうか、狂人視点では俺真のさわやか狼になるのか」
北崎さんの遠吠え「いいね」
さわやかさん「今更なんですけど僕ラクダ○主張しなかったのなんでですかね」
そっと蹴る背中さんの独り言「全偽ですわ」
ズサれなかった勢さんの独り言「いやでもなんかそっとも狐ないように見えてきたな・・・」
白霜の風さん「たしかに」
北崎さんの遠吠え「どっちでもいいか」
あっと驚くさんの会話「はい」
ズサれなかった勢さんの独り言「こみぃとガチるのをびびってそっと放置はしないようにな」
毎日が月曜日さん「てかバウワー喋ってたらはぴばじゃなく白霜が吊られそうな気がする」
唐沢さんの会話「どっちでもいい」
ゲームマスター「死んだ人おつ」
さわやかさん「お疲れ様でした」
あっと驚くさんの会話「無能は私でしたというオチ」
北崎さんの遠吠え「ラクダ●だったんだよね」
毎日が月曜日さん「狐はちょっと焦ったねえ」
北崎さんの遠吠え「ズサが死にたがってんだよね」
ズサれなかった勢さんの独り言「そっとだけちゃんと噛めよ」
7日目の夜となりました。(17/06/09 00:54:34)
さわやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ズサれなかった勢さん2 票投票先 → さわやかさん
さわやかさん5 票投票先 → ズサれなかった勢さん
こみぃさん0 票投票先 → ズサれなかった勢さん
そっと蹴る背中さん0 票投票先 → さわやかさん
唐沢さん0 票投票先 → さわやかさん
あっと驚くさん0 票投票先 → さわやかさん
北崎さん0 票投票先 → さわやかさん
はぴばさん「自分が騙りやっててもあのタイミングでラクダ●はやりやすいってことを考えると全偽も見えたな」
毎日が月曜日さん「大差ない感じ>白風」
さわやかさん「さわやかなさわら」
ズサれなかった勢さん明日絶対ボク吊りでいいんで潔くこみぃ吊れよ
そっと蹴る背中さん「ラクダ● こみぃ● さわやか●」
あっと驚くさん「クッソ苦しいけど」
毎日が月曜日さん「狩人は仕事した上で指定くろたからしゃーない」
ズサれなかった勢さん「わらえねぇ・・・」
さわやかさん「不安だからズサから吊ってほしい(爽)」
こみぃさん「破綻しないから●出しましょう」
ズサれなかった勢さん「こみぃらくださわやか
そっと●←NEW!」
白霜の風さん「バウワーがちゃんと喋ってたとして、はぴばが吊れて変化あったかなぁ」
あっと驚くさん「真狂狐主張できるやん」
ウエハースさん「怠惰の誤操作よりはズサレナの真狼感(頑張り)やなぁ
まさか怠惰狼ズサ狂は考えてなかった。」
北崎さん「ところでさわらかって何ですか。鰆か?佐原か?」
さわやかさん「吊り順絶対約束できるんならさわやかからでいいけど」
あっと驚くさん「破綻は」
あっと驚くさん「破綻せんやろ」
ラクダさん「GMすまない。睡魔に勝てなくなった。
村建て感謝します。楽しかったぁ。ログは明日読ませていただきます」
ズサれなかった勢さん「●の数くらい見てくれーw」
さわやかさん「詰んでるはずのこういう村で負けたの何度も経験してるんで」
あっと驚くさんさわやか吊るには依存ないぞ
ズサれなかった勢さん「そっと●出したら真占いだけど俺破綻するのでは?wwwwwwww」
白霜の風さん「霊能orズサ護衛の日だったから仕方ない」
毎日が月曜日さん「盤石、って奴だ」
怠惰さん「ゆうてラクダ吊った日に霊能GJ食らってたら大崩壊だったけどな
狩人日記からするとワイの誤操作が村を混乱に陥れたのかな」
北崎さん「どっちでも同じかと」
そっと蹴る背中さん「潜伏狂人心配なら明日ズサ吊ればいい話で、今日ズサ吊るという話にはならない」
こみぃさん「ズサがそっと占うターン考えると妥当か」
ズサれなかった勢さん明日絶対俺吊れ。これで文句ないだろ
さわやかさん「共有の指揮統率取れてなさと村の一体感のなさを考慮すると
ズルズル無駄に引き延ばすの危険な気がするので」
毎日が月曜日さん「ここではぴばから噛んだことで、北崎が死なない違和感は消えた」
ウエハースさん「らくだ●の日に霊脳護衛してれば。。。
ぐぬぬ・・・すまぬ>村の衆」
あっと驚くさん「ていうかズサが騙りなら、絶対そっと蹴る●出すから、
実質、蹴るVSこみぃ」
ズサれなかった勢さん「いやだから明日僕吊りでいいから。何狙ってるのw」
白霜の風さん「ラクダ●と粉塵爆破噛みでちょろっと可能性が出た程度」
北崎さん「ズサ→終わらなかったらさわやか→終わらなかったらこみぃ」
ズサれなかった勢さん「それでおっけ>唐沢」
さわやかさん「怠惰狐で潜伏狂人いた場合がクッソ面倒だからズサ吊りでいいと思うんですけど」
唐沢さんさわらか→ズサれなかった勢→こみぃ
毎日が月曜日さん「おそらくさわやか→怠惰→ずされがいい手順じゃないかな」
あっと驚くさん「じゃあ、さわやか行きますか!!!」
そっと蹴る背中さん「さわやか視点でさわやか→ズサれなかった勢で間に合うということでしょ?」
はぴばさん「占い初日ぃ…これは人外の好きにされますわ…」
ズサれなかった勢さん「いや、なんで俺から吊るのw」
あっと驚くさん「そっとがおるんか〜〜〜」
ズサれなかった勢さん「まあ何をしたかったのかわからんけどさわやか→こみぃで勝ちです」
唐沢さんさわらか→こみぃ→ズサれなかった勢
さわやかさん「そうですね」
ウエハースさん「ここで北崎が噛まれない違和感。
いやむりだなぁ
占い三人でて全偽はまず追わないからなぁ」
あっと驚くさんズサ吊って終わらなければ、さわやか破綻
毎日が月曜日さん「ちなみに占いに真がいると仮定するなら、さわやかから吊るのがいい、と思うよ」
こみぃさん「ズサってそっと蹴る占わないんだっけ」
ズサれなかった勢さん「明日そっと占って仕事終了。さわやかが狼だとは思わなかったが勝ち筋は見えた」
はぴばさん「かまれてた…」
さわやかさん「そういえば背中が僕のはぴば誘導に突っ込んでたけど
情報開示より盤面決定力を優先してるってどこかに書いたよ

どちらにせよグレー位置のままだと自分の○吊られる可能性はあったし
2日目の発言から一転してはぴば擁護にまわると
かえって狼に悟られる可能性があるので

役職臭を消すために
自身の生存>○の生存
という方針にしたためだよ(爽)」
こみぃさん「おはよー」
北崎さん「おはよう」
はぴばさん「おはようございます。」
ズサれなかった勢さん「占いCO さわやか●」
さわやかさん「占いCO ズサれなかった勢●」
そっと蹴る背中さん「本日の蹴りたい背中発表:今日は決まっているから不要」
7日目の朝となりました。(17/06/09 00:49:26)
はぴばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぴばさんを狙います。 >>> 北崎 <<<
唐沢さんの会話「そう」
ウエハースさん「怠惰さんはズサが出てきた日に急に発言とテンソンが下がってたから「うわぁ
対抗でてきたよ、うっぜ」感が出てたねwww
確かに。」
あっと驚くさんの会話「ていうかやっぱりこれさわやか吊りでは・・・」
毎日が月曜日さん「ラクダダブル●で狂狼じゃなく真狂に傾いたんじゃないかな
謎のグレ噛みで死体なしが怠惰GJに見えたんじゃなかろうか」
あっと驚くさんの会話「逆でもいいけど」
ズサれなかった勢さんの独り言「はぴば狐はなさそうだ」
あっと驚くさんの会話「なので、ズサ→さわやかでええやん」
ズサれなかった勢さんの独り言「狐あるならそっとだな」
唐沢さんの会話「ここで」
唐沢さんの会話「いま」
こみぃさんの独り言「考えるのめんどすぎるのでいいや」
あっと驚くさんの会話「ぱぴば占ってない」
唐沢さんの会話「さあ溶かせ」
怠惰さん「見えてる役職に○打って出てくる潜伏占いが狂人とはあまり思わないからなあ
そう言う意味では狂人さんは意表をついてたな
北崎○を見逃して、夜になるまで普通に真占いだと思ってた」
あっと驚くさんの会話「ズサ、まだ占うところあるで」
ズサれなかった勢さんの独り言「さわやか破綻するしな俺で終わらないから」
ウエハースさん「確かにこみぃ●だしは
囲えてる確信ないか 怠惰の内訳も確信ないからやったんかなという気はする」
北崎さんの遠吠え「はい」
唐沢さんの会話「溶けるだろう」
あっと驚くさんの会話「さわやかあそこで占いCOする?」
北崎さんの遠吠え「ゆっくり考えるか」
毎日が月曜日さん「そらもう、貢献は最大限よ」
ズサれなかった勢さんの独り言「明日さわやか●出すとしてさわやか吊って狐がグレーにいて狐噛んで
狐以外に○出してきた先吊りで様子見ってパターン」
あっと驚くさんの会話「占いローラーで終わらなければだれがズサか怠惰どちらが真か考えればいいと思うんですけど」
毎日が月曜日さん「ピンポイントで囲える自信があるなら、むしろ霊○は出さないし●も打たない
狐囲いの恐れはあるけど、グレ○を増やして狂噛みの選択肢も増やす」
北崎さんの遠吠え「はぴば噛み?もアリではある」
ズサれなかった勢さんの独り言「負けパターンは」
唐沢さんの会話「さわやか狐」
北崎さんの遠吠え「アリと言えばアリなんだけど」
ウエハースさん「まぁ偶然かもしれんけど最大限狼に寄与してるやん
怠惰がラクダに●だす前にラクダに●だしてるし
怠惰より占い理由も頑張ってたし
だからズサはスゴイと思う」
北崎さんの遠吠え「こみぃ噛み?」
あっと驚くさんの会話「誰真でみとるん?」
こみぃさんの独り言「全偽コースだとどうなるかなー」
北崎さんの遠吠え「わからん」
唐沢さんの会話「こみぃ吊って終わろうか」
毎日が月曜日さん「ラクダからこみぃに●を打つのは、狂アピ●じゃい!→あかん真狂や、なら対抗○に●じゃい!、って流れ」
怠惰さん「こみぃ噛み予定だった」
北崎さんの遠吠え「んー」
ウエハースさん「誤操作で粉塵てことは誤操作でなかったら
どこ噛み予定やったん?」
北崎さんの遠吠え「真占いどこ行ったのさ。マジで」
あっと驚くさんの会話「ズサ吊って終わらなければさわやか破綻ですね・・・」
ズサれなかった勢さんの独り言「さわやか偽でわいにこやか」
毎日が月曜日さん「いや、狂はやるなぁってことないよ
北崎囲えたのは偶然。もし囲えてると思うなら、ラクダ●からのこみぃ●はない」
北崎さんの遠吠え「と言う事で」
唐沢さんの会話「やっぱり終わらなかった」
白霜の風さん「北崎は役持ちっぽくはあったけどピンポイントで囲えるのはいつの時代でも強いね〜」
北崎さんの遠吠え「お疲れ」
さわやかさんの念話「大体死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
怠惰さん「Q:◆ズサれなかった勢さん 「どうやって勝つつもりだったんだろう」
A:誤操作で粉塵爆発を噛んで事故った」
6日目の夜となりました。(17/06/09 00:44:13)
怠惰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ズサれなかった勢さん2 票投票先 → 怠惰さん
さわやかさん2 票投票先 → ズサれなかった勢さん
こみぃさん0 票投票先 → ズサれなかった勢さん
そっと蹴る背中さん0 票投票先 → さわやかさん
唐沢さん0 票投票先 → 怠惰さん
怠惰さん5 票投票先 → さわやかさん
はぴばさん0 票投票先 → 怠惰さん
あっと驚くさん0 票投票先 → 怠惰さん
北崎さん0 票投票先 → 怠惰さん
ウエハースさん「さわやかは真or狐が一番ありそうだもんね 村視点でも。」
毎日が月曜日さん「問題は村が結構さわやか狐に振れていること
このせいで無駄にさわやか残し主張マンが出てきて、しんどくなる可能性がある」
ウエハースさん「さわやかの北崎○が狼に最大有利になっとる
というかズサの霊脳○狼○で出てきたのが最強すぎる
すごいなぁずされな
まず狂人に見えないよ 囲い候補減らして霊脳に○うって出てきて
残り一つでずばり狼囲いかぁ やるなぁ」
あっと驚くさん「背中人外ならあきらめろん」
北崎さん「すまん、怠惰だった」
さわやかさん「ズサれなかった勢のほうが非狼寄りだからできればそっちから吊ってほしいんだけど」
こみぃさん「ズサからつらない?」
あっと驚くさん「ていうかもう占いローラーでええやんって思う」
ズサれなかった勢さん「どうやって勝つつもりだったんだろう」
毎日が月曜日さん「ここで怠惰吊れるなら狼勝ち一直線」
あっと驚くさん「低学歴が露呈しました」
怠惰さん「自分視点対抗2吊って背中吊れば終わり」
毎日が月曜日さん「ただ冷静に考えると、ラクダ●●だから占いは真狂or狂狼なんだよね
そう考えた時、さわやかとしては潜伏を選ぶのがよかったのではないか、とも見える」
あっと驚くさん「怠惰です!!!」
さわやかさん「惰性って怠惰のこと?」
ウエハースさん「狐的には占いに真がいるから黙っててもオワリだからでてきたんだろうなぁ」
怠惰さんCO順的に、ズサ狐よりはさわやか狐の方が可能性あるから
さわやか→ズサ吊りを推奨
北崎さん「ズサの怠惰占いが気になるけど、真が一番薄いのは惰性だよ」
ズサれなかった勢さん「こみぃさえ最後にすればどっちからでもええよん」
こみぃさん「なのでズサから吊りたいです」
毎日が月曜日さん「あるいは占い真狼読みで、狂ポジに入るためかも知れない
俺●ってのも結構な村狙いに思える」
白霜の風さん「まぁそんなところなんだろうけどね…霊界視点結果論的には」
あっと驚くさん惰性吊りますぞ
はぴばさん「さわやかから吊りでいいと思うなあほとんど詰んでるし」
こみぃさん「身内切り⇒霊能噛みは、ズサが僕占い宣言してるから、ズサ狼だと破綻の可能性あるから」
そっと蹴る背中さん「さわやか的には狐溶かしたところ無いのだからー、狐が騙りに出ていたら対抗の吊り順次第で恐いことになるよね」
怠惰さん「俺吊でいいんやな?(失笑)」
さわやかさん対抗狐の可能性とその場合の潜伏狂人云々とかあるから
吊り順変えて欲しい>あっと驚く
ズサれなかった勢さん「惰性に草」
こみぃさん「身内切りだと、じゃあ怠惰の方狼だとおもう」
毎日が月曜日さん「なので狐的にはすごく理に適ってる
が、イレギュラーであった」
怠惰さん「対抗全部吊ってくれるなら度の順から吊ってもいいけど」
あっと驚くさん「じゃあ、惰性吊りでえっか」
毎日が月曜日さん「狐の感覚的には、自分以外に真がいる、って形なんだろう
信用勝負で来られたら勝ち目がないので、こみぃ・北崎に○をして出た」
怠惰さん「面倒だから吊り計算してないんだけどこれ対抗2吊ったら終わりあるんじゃね?
自分視点対抗に囲いなしなんですよね」
ズサれなかった勢さん「さわやかから吊れば怠惰吊る必要ないけどまあええんじゃないの」
あっと驚くさん「お、ええで別にそれでも>相方」
さわやかさん「ラクダは狼だと思うよ>こみぃ」
ウエハースさん「そうか霊脳護衛だったか〜」
あっと驚くさんさわやか→惰性→ズサでいいかな
さわやかさん「しかもウエハース狐も否定
なんでウエハース噛んだの?」
こみぃさん「ん、じゃあさわやか視点ラクダ狼か二騙り?」
ゲームマスター「おつかりうど」
唐沢さん怠惰指定
北崎さん「おはよう」
ウエハースさん「こんなん無理ですって〜」
さわやかさん「めちゃくちゃ吊り余った」
はぴばさん「ウエハースさん真か…」
白霜の風さん「狐の潜伏占い結果もちょっともったいなかったなぁ」
こみぃさん「おはよー」
ズサれなかった勢さん「ぐげええ〜。さわやかまじで狐かよ」
あっと驚くさん「さわやか仕事おわり」
ウエハースさん「これは無理wwwwwwwwww」
さわやかさん「占い理由

ウエハースと対抗を除くと
残りグレーがそっと蹴る背中のみなので1択」
怠惰さん「理由:さわやか占い考えたけどズザが占ってたら面倒なのでやめた
今日ははぴば占う」
ズサれなかった勢さんさわやか狐かなーと思ったんだけど
それにしてはグレーに○出しすぎだし
北崎○も狼を囲わないようにする動き出し
狐を狙うなら怠惰のほうがよさそう
怠惰さん「占いCO はぴば○」
さわやかさん「占いCO そっと蹴る背中○」
ズサれなかった勢さん「占いCO 怠惰○」
はぴばさん「おはようございます。」
そっと蹴る背中さん「本日の蹴りたい背中発表:さわやか
理由:◆さわやか「じゃあ白霜とはぴば吊ってから、死体なしの出所を考えましょう(爽)」
3日目にはぴぱ○を持っていながらこの発言をしている(メモミスでなければ)」
6日目の朝となりました。(17/06/09 00:37:29)
ウエハースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウエハースさんを狙います。 >>> 怠惰 <<<
毎日が月曜日さん「つか共有が俺の誘導先がんがん指定してくれて楽だった」
ウエハースさんの独り言「ズサは偽なら狼なんちゃうんかな」
白霜の風さん「霊能護衛濃厚な展開だったけどそこは狼の強い噛みの勝利」
毎日が月曜日さん「でも霊噛みが通らなかったとしても、村はしんどかったと思う」
さわやかさんの念話「指定入る気はしなかったけど一応ね」
さわやかさんの念話「多分明日死ぬけど何もしないよりは勝率高いのではと思いました
指定受けてしまってからでは何もかも手遅れだし」
ウエハースさんの独り言「北崎護衛しとくな」
毎日が月曜日さん「ラクダ●●から霊噛み通るのは、村にはしんどいよなあ」
毎日が月曜日さん「ウエハ噛んで北崎確定○を利用して怠惰かさわやか吊って、まあそれから、かなあ?」
怠惰さんの遠吠え「背中○でもするか」
さわやかさんの念話「いいな」
さわやかさんの念話「○でいいのか」
あっと驚くさんの会話「うーーーーん、これ占い候補吊りだったなあああああ」
さわやかさんの念話「占いCO そっと蹴る背中○」
ラクダさん「村はラクダ●が最大のターニングポイント」
ズサれなかった勢さんの独り言「月曜日が狼だとしたら粉塵噛みなんてさせないくらいのレベルはありそうなもんだが」
北崎さんの遠吠え「○でいいんじゃないかと」
怠惰さんの遠吠え「さわやか狐でも狩人が狐護衛してたらわりと噛みが無駄なんだよな」
北崎さんの遠吠え「噛めなくても偶数戻しになるか」
ズサれなかった勢さんの独り言「味方のサポートなしで怠惰が全部決めてた感じなのか?」
ウエハースさんの独り言「霊脳噛みならさわやか真ぽいね
さわやか自爆狐orさわやか真だと思う」
怠惰さんの遠吠え「他にいい噛み順あるかな?
はぴば●でも打っとくわ」
こみぃさんの独り言「狂狼でまあしっくりはくるんだけど、4日目狼が●出すかが微妙」
北崎さんの遠吠え「抜けるかどうかが問題」
ズサれなかった勢さんの独り言「北崎○で霊→粉塵て謎すぎる〜」
毎日が月曜日さん「したらおそらくさわやか●にしてくれてたろう」
あっと驚くさんの会話「ていうか追えない吊りをしちゃったね」
北崎さんの遠吠え「狐を吊れて結果騙りにも対応できるさわやか噛みはアリだけど」
あっと驚くさんの会話「全偽はあんまり追わないかな」
北崎さんを護衛します。 >>> ウエハース <<<
あっと驚くさんの会話「占い候補吊りがよかったな〜〜〜〜」
毎日が月曜日さん「ラクダ●がいい、って言わなきゃよかったな」
ゲームマスター「北崎囲いがもったいなかった」
毎日が月曜日さん「狂狐狼、なあ」
怠惰さんの遠吠え「さわやか狐濃厚
ウエハース共有共有でいいですかね、噛みは」
北崎さんの遠吠え「ズサれなかった勢が狐、もしくはさわやかが結果騙り」
ゲームマスター「おつかれさまです」
北崎さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(17/06/09 00:32:29)
毎日が月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズサれなかった勢さん0 票投票先 → 毎日が月曜日さん
さわやかさん0 票投票先 → そっと蹴る背中さん
毎日が月曜日さん9 票投票先 → はぴばさん
こみぃさん0 票投票先 → 毎日が月曜日さん
そっと蹴る背中さん1 票投票先 → 毎日が月曜日さん
唐沢さん0 票投票先 → 毎日が月曜日さん
ウエハースさん0 票投票先 → 毎日が月曜日さん
怠惰さん0 票投票先 → 毎日が月曜日さん
はぴばさん1 票投票先 → 毎日が月曜日さん
あっと驚くさん0 票投票先 → 毎日が月曜日さん
北崎さん0 票投票先 → 毎日が月曜日さん
白霜の風さん「でも村人の勝ちがなくなった感じ」
毎日が月曜日さん「ええぞ>あっと」
ズサれなかった勢さん「うい」
白霜の風さん「勝負に出たけど初日占い+狼囲いで裏目に」
こみぃさん「ええで」
さわやかさん「んで投票で占い先予告しとくね一応」
毎日が月曜日さん「えーなにこれ、両偽で見てたのにさわやかは何なん」
ウエハースさん「さわやか真も全然あるな

とりあえず さわやか以外の占いはさわやか占いでええんちゃうん?」
北崎さん「死体無しが狐噛みならグレ噛みする必要性が薄いし
怠惰噛みならボルコンでもすればいい
霊能噛みならズサは真狂濃厚
いずれにしても占いは真狂の可能性が一番高かったのに」
こみぃさん「村アピ込みの吊ってくれ発言だから実際吊ってくれなくても大丈夫>あっと驚く」
ズサれなかった勢さん「さわやか狐か狂ってことかな
こみぃ囲ってたから怠惰狂狐もあるけど」
唐沢さん「そうだな」
あっと驚くさん「月曜でええなええな。ええな!!!」
はぴばさん「ここで吊り逃れするのかあ」
怠惰さん「ここで対抗増えるのはわろた」
毎日が月曜日さん「前日に前振りしてから●いただきました!」
ウエハースさん「あーあー さわやか 真もあるやんか これやったら。」
さわやかさんウエハース狩人COしたなら半詰み
あっと驚くさん「ふえええええ」
あっと驚くさんじゃあ月曜さんへ
はぴばさん「ウエハースさん初日からずっと突っかかってくるのが気になるんだよなあ…」
こみぃさん「おわぁ」
さわやかさん占い理由

こみぃ
初日なので理由はないです
いえ本当はありますがメタになるので伏せます(爽)

はぴば
クッソクソに浮いてて大気圏突破しそうなので
圏外に行く前に色を確認します

※潜伏解除予定でしたが死体なし出たので潜伏続行します
○吊れてしまう可能性はあるが盤面決定力を優先

北崎
対抗の○、北崎は共有に投票してたので
「いらない子」枠で感情的に指定受けてしまう可能性を考慮して囲いに行ったように見える

毎日が月曜日
ラクダからの胡散臭い指定と
粉塵爆破死体を異常なまでに気にしすぎなので
噛み先を予め知っていて、意味を持たせたいor村の反応を探りたい狼の典型的な挙動
ズサれなかった勢さん「対抗護衛でいいから」
こみぃさん「怠惰は月曜とか占うといいよ」
ズサれなかった勢さん「だからこみぃ吊れよwww」
ウエハースさん「霊脳GJ?? → 以降ズサ護衛」
さわやかさん「占いCO こみぃ○ はぴば○ 北崎○ 毎日が月曜日●」
あっと驚くさん「両偽考えたらこみぃ無理に吊りたくないのわかって>こみぃ」
毎日が月曜日さん「要するに、霊噛んでる時点で両偽がかなり濃い」
ウエハースさん狩人日記 初日は護衛ナシ

2日目 護衛 サクサク少女さん
1-1か狼はなんか占い守ってそうと思ってそうなんで
霊脳護衛しときまっさ。

3日目 護衛 ズサれなかった勢さん
まぁ霊脳GJか狐噛みか。
怠惰の態度がいまいちなんでズサれなの方を護衛します
まぁ真面目にかくと、霊脳GJ濃厚なんで
その場面で霊脳に○うって出てきたずささんは狂人は
かなり薄いと思う。(○を二つグレーにいって最大限囲いに
くるのが狂人のセオリーと思うから)
次に霊脳GJで狼が霊脳に○うってでてくる意味がわからない。
これは対抗占いを噛みやすくするためかもわからないが
その場合●うちや仲間囲い優先しそう
つまりズサ真ぽい。
怠惰の理由もしょぼい。

4日目 護衛ずされなかった勢さん
霊脳護衛なんかするわけない
霊脳でGJ濃厚だし
霊脳●でそろうか偽なんだから。
偽ならかまれないし。
つまり粉塵は狩人狙いの噛みと考えて、ずさ護衛。
毎日が月曜日さん「占いに真がいるとして
→真狼なら狼が身内切りしているのに霊結果を隠している
→真狂なら狼は占いに手をつけていない」
ウエハースさん狩人やで〜 共有どんまーい
怠惰さん「こみぃ自分から吊り言いだすとは何事かと思ったけど
ちゃんと理由合ってのことだったらしいので許した」
こみぃさん「僕吊り⇒怠惰●引き⇒呪殺⇒占い両吊りとかそんなんめざそ」
唐沢さん「毎日が」
ズサれなかった勢さん「予告してグレ4+対抗
4吊りでグレー1まで狐候補削れるよ」
ウエハースさん「おれっすか」
さわやかさん「昨日から●出しますって予め決めていたように見える(爽)」
唐沢さん「おはよう」
あっと驚くさんウエーハスさんに指定しましょう
ズサれなかった勢さん「俺のグレー後5じゃん
こみぃ吊ったら今日も予告するから噛まれて引き分け狙いでもほぼ勝てるよ」
こみぃさん僕吊り
ウエハースさん「はぴぱ占って溶かした方がよかったのに」
そっと蹴る背中さん「1-1で霊能護衛する狩人がこの場面で霊能護衛を外すとは思えないのでグレー噛んで狐補足してたらやっぱり粉塵爆破噛みはおかしくなるので狩人の頭がおかしい」
こみぃさん「怠惰真前提であれば、ここでグレーの狼つって●ひけないほうがやなので」
はぴばさん「ズサさん連続黒出しかーこっち真でみたいなあ」
ラクダさん「ここでの霊能噛みを通すなんて」
ズサれなかった勢さん「こみぃもこう言ってるし吊ろうよ。俺護衛しなくていいから」
あっと驚くさん「今日だけグレー吊って明日から占いに手をかけましょうかね」
毎日が月曜日さん「よし、ウエハース吊ろう」
北崎さん「ズサが噛まれる気しかしなかったんだけどな」
ズサれなかった勢さん「多少強引でも俺噛んでこみぃ逃げ切りのほうがよかったと思うけどなぁ
少なくとも最終日までは吊られない位置に入れただろうし」
こみぃさんキープする必要無し 吊ってください
毎日が月曜日さん「んーんーんーんーんー」
ウエハースさん「占いに真がいることは確定でええやん」
毎日が月曜日さん「霊噛みなん?」
怠惰さん「理由:対抗の〇」
はぴばさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さわやかさん「おはよう(爽)」
サクサク少女さん「お疲れ様だよ、ォニイチャン……。」
こみぃさん「おはよー」
怠惰さん「占いCO 北崎○」
白霜の風さん「あらら」
ズサれなかった勢さん身内切り(多分)が起こった状況において
狼がもっとも恐れるのは最後の潜伏狼が見つかること
昨日の理論どおりこみぃで●引ける自信しかないっす
銃殺狙うべきだったかもあんだけ昼間にドヤ顔で垂れといて
他占うのはきつかったっす
あっと驚くさん「ばいばいちゃ」
北崎さん「おはよう」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
ズサれなかった勢さん「占いCO こみぃ●」
そっと蹴る背中さん「本日の蹴りたい背中発表:はぴば
理由:初日から毎日なんかずっとずれ続けている違和感を覚える」
5日目の朝となりました。(17/06/09 00:25:28)
サクサク少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクサク少女さんを狙います。 >>> 怠惰 <<<
こみぃさんの独り言「狂狼もか」
こみぃさんの独り言「役噛まれてたら真狂」
サクサク少女さんの独り言「おは〇だよ、ォニイチャン。
初日or潜伏中or潜伏死。
ハァ……。
サクサク少女はガッカリだよぉ……ォニイチャン達……。」
あっと驚くさんの会話「ウエハース>月曜くらいでいきませう」
こみぃさんの独り言「ズサ狼なら僕噛み、怠惰狼なら役職以外噛み」
白霜の風さん「狩人狩人狩人!」
あっと驚くさんの会話「さわやか・はぴばはいいっかな」
唐沢さんの会話「吊る」
毎日が月曜日さんの遠吠え「こみぃと粉塵の間が狼しかいないの>北崎」
北崎さんの遠吠え「霊能噛みして、噛めれば囲えばいい」
白霜の風さん「ここが分かれ道」
あっと驚くさんの会話「変わらずウエーハス吊りますか?」
毎日が月曜日さんの遠吠え「背中あたり○でいいんじゃないかな」
サクサク少女さんの独り言「かまれるー」
怠惰さんの遠吠え「誤操作だったらごめんね」
怠惰さんの遠吠え「いや、自分の位置的にこみぃの上が粉塵になるんだ
だからあり得る >誤操作」
ズサれなかった勢さんの独り言「霊噛めた場合はこみぃ狐だといやだから●にしとくか」
毎日が月曜日さんの遠吠え「やっちゃいけないのは共有噛みくらい」
あっと驚くさんの会話「んまあ、噛まれるでしょうね」
北崎さんの遠吠え「狩人が変態なら、霊能噛みますか」
ズサれなかった勢さんを護衛します。 >>> ウエハース <<<
怠惰さんの遠吠え「適当な場所に○でいいすかね」
唐沢さんの会話「サクサク少女ここで脱落」
北崎さんの遠吠え「位置的に粉塵爆破は間違えて操作する位置じゃ無いな」
毎日が月曜日さんの遠吠え「別にはぴばとか噛み合わせたり狂噛んだりしても面白いとは思うよ」
怠惰さんの遠吠え「死体なし出てもやるしかねえ、偶数なるしええやろ(適当)」
あっと驚くさんの会話「爆破噛みは狐狙いの噛みですね・・・・クアレハ」
北崎さんの遠吠え「え、ガチで?
それなら今夜潜伏占いか霊能を噛めないと負けるな」
毎日が月曜日さんの遠吠え「ああそうか、こみぃの上が粉塵になるなこの並びだと」
ズサれなかった勢さんの独り言「霊GJだったことはわかったからとりあえずもっかい霊噛んでくり」
サクサク少女さんの独り言「はぁ」
怠惰さんの遠吠え「今日は霊能噛み1択」
毎日が月曜日さんの遠吠え「いや俺はしてないよ」
ゲームマスター「もう寝てる」
あっと驚くさんの独り言「ラクダは村であろうが人外であろうがいっちばんめんどくさいタイプ!!」
ラクダさん「しんだ」
毎日が月曜日さんの遠吠え「噛みはどこどこ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
怠惰さんの遠吠え「こみぃ噛んだと思ったんだけど(困惑)
スクロールバー暴発したか……他に誰か噛み操作しました?」
4日目の夜となりました。(17/06/09 00:20:27)
ラクダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズサれなかった勢さん0 票投票先 → こみぃさん
サクサク少女さん0 票投票先 → ラクダさん
さわやかさん0 票投票先 → ラクダさん
毎日が月曜日さん1 票投票先 → ラクダさん
こみぃさん1 票投票先 → ラクダさん
そっと蹴る背中さん0 票投票先 → ラクダさん
唐沢さん0 票投票先 → ラクダさん
ウエハースさん0 票投票先 → ラクダさん
怠惰さん0 票投票先 → ラクダさん
はぴばさん0 票投票先 → ラクダさん
ラクダさん11 票投票先 → 毎日が月曜日さん
あっと驚くさん0 票投票先 → ラクダさん
北崎さん0 票投票先 → ラクダさん
白霜の風さん「というかバウワーはもっと本気出して」
ゲームマスター「潜伏占いCOとかありだと思う」
ゲームマスター「そうなったら単純に潜伏勝負っぽいので確かに負けそう」
白霜の風さん「狐のポジション取りが最終日見据えていて上手い」
ラクダさん「両偽だ」
白霜の風さん「明日霊能でGJ出せれば狼の勝ちはなくなりそう」
ズサれなかった勢さん「たぶん霊護衛つくだろうから予告しとくね」
怠惰さん「ラクダ視点どっちもくそも >霊能」
ラクダさんここで素村はしっかり考えろ。
ズサが真か怠惰が真か両偽か
北崎さん「死体無しが何かによって確率は変動するけど
ラクダだと言う事を考えると真狂が一番濃い気がする」
そっと蹴る背中さん「明日ラクダ○なら霊能視点で両偽になるのでそっちの方が価値がある>ラクダ」
毎日が月曜日さん「ここで生きたがるラクダ」
はぴばさん「占い真狐みるなら対抗占いするのも手だとは思いますが…2w吊れない事には」
ウエハースさん「マジレスすると怠惰の理由は
1発言引用+一言形だから
色んな人物を作っているように見える。
引用とその後の理由の繋がりが希薄。
なんこもつくってそう。」
あっと驚くさん「できるけど、両偽を逆に追えなくない?それ」
サクサク少女さん「ラクダォニイチャン、占いさんどっちが真っぽい?」
さわやかさん「ラクダの挙動的に薄そうだけど
例えば初日夜にラクダは先に死ぬ予定で仲間とライン切ることを決めてたとかなら別だけど>ズサれなかった勢」
こみぃさん「予約ってわたしになにするつもりなんですか!!!」
ラクダさん村は強気で行くなら両視点確定狼の俺をを9人までとっておく進行もできる!!!
サクサク少女さん「怠惰さん狐で怠惰さん噛み失敗あるかなぁ?」
毎日が月曜日さん「なんか微妙なかんぢ」
ズサれなかった勢さん「こみぃが○なら怠惰GJ追わせるためにとりあえず○は噛むんじゃないかと
思うんすよ〜。もうこみぃ●を予約してもいいレベルなんじゃないのん」
そっと蹴る背中さん「狐でもここで●は出したくないよなー」
こみぃさん「うん吊っていいよ」
サクサク少女さん「ズサ>怠惰さんだね、ォニイチャン」
ゲームマスター「●かぶりは狼的においしくない」
こみぃさん「キープ⇒占い噛み⇒飼いor今日狼吊り⇒飼いくらいだよねキープの方がいいの」
ラクダさん「今日は進行上つられるのもいとわないが
そんなものに騙される村ではない」
ズサれなかった勢さん「こみぃが●濃厚なことは理解したけど占っていいよねこんなの」
唐沢さん「GO」
ゲームマスター「眠すぎて眠い」
あっと驚くさんま、いいか。ラクダ吊りでGO
サクサク少女さん「理由だけでいうならズサ<怠惰さんだね、ォニイチャン」
はぴばさん「黒出ししやすい位置ではあると思うけど」
さわやかさん「相対的にこみぃがめちゃくちゃ白くなった感じです
初手で吊りに行ってるのがポーズではなさそうなので」
唐沢さん「おはよう」
はぴばさん「ここに黒出しなら狂人よりも狼の身内切りなのかなあ」
北崎さん「粉塵爆破は霊噛み読みか」
こみぃさん「んー」
ズサれなかった勢さん「いやほぼ対抗狼っしょこんなの>あっと」
毎日が月曜日さん「霊でも占いでも○でも、まして共有でもなく、粉塵みたいな微妙なグレーが噛まれる理由とはなんなのか」
ラクダさん俺のこの動きで狼だと思ってる村はさすがにいない
さわやかさん「明らかに吊れないタイミングでラクダが月曜日に指定(投票宣言)してるんで
月曜日もクッソ黒いですね(爽)」
サクサク少女さん「どっちも理由がそれっぽいし、真狂ありそ?」
あっと驚くさん「一応、飼い狼という観点では吊らないという選択肢もありえますけど」
ウエハースさん「こういう●かぶりの時はどっちの理由がすばらしいかを比べるんですよ
おわかり?」
白霜の風さん「ラクダ●被りは勿体ないなぁ」
ズサれなかった勢さん「霊GJで身内切ってきったんだろなぁ・・・w」
そっと蹴る背中さん「真狂だとしたらズサれなかった勢の方が霊能占いで狂に見えにくい」
毎日が月曜日さん「ただ気持ち悪いのは粉塵死体なこと」
粉塵爆破さん「ほえー」
はぴばさん「ラクダさんモテモテすぎる」
ラクダさん「俺の個人的な胸アツの展開らしい」
あっと驚くさん「ラクダ吊りたくない人いますか?」
ウエハースさん「今日はラクダつっとけばいいや
こりゃらくだ(どやぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
北崎さん「これは何だ」
ズサれなかった勢さん「www」
毎日が月曜日さん「ラクダが圧倒的にラクダラクダしてる」
あっと驚くさん「まあ、ラクダ吊るしかないよね。」
サクサク少女さん「ラクダさん吊りだね」
こみぃさん「なんというラクダ●」
ウエハースさん「ラクダw」
怠惰さん理由:◆ラクダ「ということで今日は月曜日吊りで」
こういうグレーで喋れて強気なところは村ならいいけど、人外だと途端に吊るのに困る位置になるので
占ってさしあげよう
さわやかさん「おはよう(爽)」
こみぃさん「おはよー」
ラクダさん◆そっと蹴る背中「逆に怠惰かあっと驚くのどちらかでも黒だった場合は狐がすでに噛まれていることになりそう」
ここで狐噛みについて言及してくるのは狼か狐のどちらかです。
ズサれなかった勢さん◆ラクダ 「この展開なら個人的には
狂狼で真潜伏ならちょっと盛り上がる」
緊張感なさすぎっしょ〜
昨日のが霊GJだったならまだわからんけど
もし狐把握で狂狼なら盛り上がる場面なく村負け濃厚じゃないすか〜
俺真なんだけどね
北崎さん「おはよう」
怠惰さん「占いCO ラクダ●」
はぴばさん「おはようございます。」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
ズサれなかった勢さん「占いCO ラクダ●」
そっと蹴る背中さん「本日の蹴りたい背中発表:そっと蹴る背中
理由:共有を誰か把握していない(補助ツールがリセットされたのが悪い)」
サクサク少女さん「おは〇だよ、ォニイチャン。
たーかーらものをあーりがーと。おもいでとどきましたー。」
4日目の朝となりました。(17/06/09 00:13:29)
粉塵爆破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉塵爆破さんを狙います。 >>> 怠惰 <<<
さわやかさんの念話「作ろうかなあ潜伏占い騙りの結果」
さわやかさんの念話「占いCO こみぃ○ 」
あっと驚くさんの会話「どうせ指定なんて共有がするもんだし、霊能に投票されたから
潜伏解除っていうのは理由としては弱すぎるかと思いました」
白霜の風さん「狩人頑張れ〜」
あっと驚くさんの会話「個人的には惰性もズサもびっみょーーなので、
両偽あるのを念頭に動きたいですかね」
ウエハースさんの独り言「今日もGJだせたらええな」
北崎さんの遠吠え「ラクダに●を打ち、その翌日漂白噛みはアリかも」
あっと驚くさんの会話「ウエハース>はぴば>月曜日 あたりでいきましょうか」
毎日が月曜日さんの遠吠え「消したいといえばラクダですけどあからさまかもしれませんね」
ズサれなかった勢さんの独り言「なるようになるさ」
毎日が月曜日さんの遠吠え「さわやかあたり●でもいいかもしれません」
ズサれなかった勢さんの独り言「北崎狼じゃなかったらぷぎゃーな出方である」
北崎さんの遠吠え「ここはスライド護衛すべき場面と見る」
怠惰さんの遠吠え「消したいグレーがあればそこに撃つのでどうぞ」
唐沢さんの会話「ウエハース」
白霜の風さん「発言控えめの人が多かったから役持ち浮いてた感もあるけど
よくよく発言見直したら私の発言が浮いてた」
怠惰さんの遠吠え「じゃあこみぃ噛んで適当に●打ちますね」
あっと驚くさんの会話「相方は吊りたいところありますか」
北崎さんの遠吠え「霊能連噛みが通る可能性70%、かな」
あっと驚くさんの会話「潜伏狂あるならラクダかな〜ぐらい」
北崎さんの遠吠え「吊りが増え、○が狼だけで漂白噛みするのはつらい」
怠惰さんの遠吠え「あれ?対抗狂人か」
毎日が月曜日さんの遠吠え「なのでこみぃとか噛んでもいいかもしれませんし、霊連噛みなんかもいいですね」
怠惰さんの遠吠え「適当に●ぶん投げて死ぬ間に狩人噛んで対抗噛む感じですかね
あるいは囲って信用勝負路線」
こみぃさんの独り言「かまれそ」
毎日が月曜日さんの遠吠え「ここで即狂噛み、ってのは後がしんどそう」
ズサれなかった勢さんを護衛します。 >>> ウエハース <<<
白霜の風さん「きっつ〜」
怠惰さんの遠吠え「霊噛み死体なし」
ゲームマスター「おつかれさまです」
毎日が月曜日さんの遠吠え「さてさてさて」
3日目の夜となりました。(17/06/09 00:08:22)
白霜の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズサれなかった勢さん0 票投票先 → 白霜の風さん
サクサク少女さん0 票投票先 → 白霜の風さん
さわやかさん0 票投票先 → 白霜の風さん
毎日が月曜日さん2 票投票先 → 白霜の風さん
こみぃさん0 票投票先 → 白霜の風さん
そっと蹴る背中さん0 票投票先 → 白霜の風さん
唐沢さん0 票投票先 → 白霜の風さん
ウエハースさん0 票投票先 → はぴばさん
怠惰さん0 票投票先 → 白霜の風さん
粉塵爆破さん0 票投票先 → 白霜の風さん
はぴばさん1 票投票先 → 白霜の風さん
ラクダさん0 票投票先 → 毎日が月曜日さん
白霜の風さん12 票投票先 → 毎日が月曜日さん
あっと驚くさん0 票投票先 → 白霜の風さん
北崎さん0 票投票先 → 白霜の風さん
北崎さん「共有が構うなよ」
そっと蹴る背中さん「なんだと!?」
ラクダさん「超指定です」
あっと驚くさん「白霜の風に指定がはいってます」
あっと驚くさん「出た〜〜wwwwグレーで指定奴〜〜〜wwww」
ウエハースさん「あっと驚く共有やで」
はぴばさん「両偽真潜伏なら呪殺してくれたら盲信しますわ…」
毎日が月曜日さん「むしろ死体なしなのになんで出たの?>ズサれなかった」
白霜の風さん「月曜日とさわやかが両方〇なら厳しいかもとだけ」
北崎さん「霊能を占っててわざわざ2日目に出ている事からそれも考えたけど
だったら霊能噛めなかった時点で騙り中止できそうじゃない>こみぃ」
ラクダさんということで今日は月曜日吊りで
怠惰さん「白いとかそういう問題ではない >そっとケル背中」
こみぃさん「(こみぃ ←かわいい」
そっと蹴る背中さん「逆に怠惰かあっと驚くのどちらかでも黒だった場合は狐がすでに噛まれていることになりそう」
こみぃさん「僕のおかげで怠惰さんチームの信用がアップしたので怠惰さんは僕に感謝してください」
あっと驚くさん「ぼくは共有です>背中さん」
ウエハースさん「やるじゃん(こみぃ」
怠惰さん「おう強いて言うなら誘導と取れなくもないとわざわざカウントした俺の情けを返せ >こみぃ」
ズサれなかった勢さん「COしておいてなんだけど霊GJで俺が抜かれるパターンな気がして辛い」
ラクダさん「この展開なら個人的には
狂狼で真潜伏ならちょっと盛り上がる」
あっと驚くさん「それはすまなかった。でも悲しいけどこれって戦争なのよね」
ウエハースさん「俺はウエハース」
毎日が月曜日さん「実は怠惰のこみぃ○がちょっとひっかかってましたが、こみぃが自分で発言稼ぎでしたと言ってますので、ちょっと怠惰チームの信用がアップしました」
こみぃさん「先読みしてやった(得意気)」
そっと蹴る背中さん「ズサれなかった勢が霊能噛んでから出る予定だった狼だとしたらあっと驚くは怠惰の真偽に関係なく白い」
白霜の風さん「もうちょっと生きたかった」
サクサク少女さん「しもかぜー」
ウエハースさん「あ、こみぃにおんなじこといわれたwwww」
白霜の風さん「村人でした」
ラクダさん「こみぃ占いは解せないですが
真狂でしょう。」
さわやかさん「最近気が狂ってるんじゃないかというくらい狩人が霊能に張り付く傾向があるのに対して
狼側は噛み傾向変えずに霊能も初手噛み候補に普通に入れるので
霊GJ確率がかなり高まっているように思いますね(爽)」
ウエハースさん「怠惰の理由もよくみると
その発言(毎日〜〜)も実質発言かせぎなんで
全部発言稼ぎなんで微妙っすね」
はぴばさん「2人いた方がグレー狭まるしいいけど両偽もあるからなあ…」
粉塵爆破さん「霊噛みで死体なしじゃないですかね…」
あっと驚くさん白霜の風さん指定
白霜の風さん「ズサれなかった勢が非狼っぽいとだけ」
こみぃさん「怠惰さんの理由見ると、その発言は発言稼ぎじゃないみたいになってますが、その発言も発言稼ぎです」
毎日が月曜日さん「もしくは、死体なしの出所を考えつつ、白霜とはぴばを吊りましょう」
ズサれなかった勢さん「後付だけど死体なしだから今なら出るチャンスかなって思いました
チキンでごめんぬえええ」
サクサク少女さん「さわや唐沢さん」
そっと蹴る背中さん「目の付けどころがシャープ>ズサれなかった勢」
ラクダさん「初日霊能占ってるんでこの占いは偽ですね」
粉塵爆破さん「すごい僕空気!」
唐沢さん「人狼のストーリーはプリ山ペリ夫みたいにセオリーの確認しないのが印象いい」
北崎さん「ズサはなぜ○ひとつだけで出たのか」
ウエハースさん「はぴぱ吊れないんだ
つれないやつらなだなぁ(水くさい」
ズサれなかった勢さん「○&霊能であるサクサクから票を受けたので怒りの潜伏解除と相成った」
はぴばさん「平和な朝はいいですね!」
あっと驚くさん残り2分30秒で相方が指定しなければ指定しよう
こみぃさん「霊能噛んで占い騙るわ→GJ ってやつですね!」
さわやかさん「じゃあ白霜とはぴば吊ってから、死体なしの出所を考えましょう(爽)」
白霜の風さん「北崎占いはわかる、理由は違うけど」
毎日が月曜日さん「じゃあ白霜とはぴば吊ってから、死体なしの出所を考えましょう」
こみぃさん「ドヤ顔で豆知識とか言っておきながら3番煎じくらいだったの恥ずかしい」
ズサれなかった勢さん「ちぃ外した」
ラクダさんそもそも潜伏して吊られるような占いなら潜伏なんてしなければいい。
潜伏して●出した方がとか呪殺出した方がとかいろいろ言うのは自由だが
それは潜伏ができることが前提条件だのだから。
唐沢さん「おはようだっていってんだろ」
ウエハースさん「明けない夜はない(かっこいい」
毎日が月曜日さん「いいね!」
怠惰さん理由:◆こみぃ「毎日が月曜日さんの名前がつらすぎるので吊りましょう」
これ以外実質、発言稼ぎやんけ(7発言)!占ったろ
こみぃさん「おはよー」
ラクダさんステ吊りするとはなんて弱気な村人の集まりだろうか。
潜伏占い保護?そんなものは必要ないさ。だってすでに占いはCOしているのだもの。
サクサク少女さん「おは〇だよ、ォニイチャン。」
はぴばさん「おはようございます」
ズサれなかった勢さんサクサク逝く普通村だから彼女を占えば
狐か●を引けるんじゃなかろうか

◆北崎 「ズサだったから気づかなかったけど、2行がいるね」
こういう初日の夜に一人言してれば
済んでいそうな発言をわざわざ昼に言うのが目に付くのだよ
毎日が月曜日さん「おはようございます」
白霜の風さん「なーいす」
怠惰さん「占いCO こみぃ○」
あっと驚くさん「ほへー」
さわやかさん「おはよう(爽)」
北崎さん「おはよう」
そっと蹴る背中さん「本日の蹴りたい背中発表:北崎
理由:関係ない話題での人外でもしやすい発言稼ぎ」
粉塵爆破さん「あれで0票は正直計算外だった」
ズサれなかった勢さん「占いCO サクサク少女○北崎○」
3日目の朝となりました。(17/06/09 00:01:48)
サクサク少女さんを狙います。 >>> 怠惰 <<<
あっと驚くさんの会話「(人のコテ名でそういうRPする意図はわかりませんが)」
毎日が月曜日さんの遠吠え「まあ僕の意見なんていいです」
毎日が月曜日さんの遠吠え「個人的に一番役もってそうなのははぴばですけども」
怠惰さんの遠吠え「霊能噛めたら図ざれなかった辺り●出すかも」
北崎さんの遠吠え「白霜の風に潜伏占いらしさは感じないなぁ」
毎日が月曜日さんの遠吠え「というかなんでもいいですよ
合わせて動きますんで」
怠惰さんの遠吠え「じゃあ2択で1:00噛みますわ」
こみぃさんの独り言「ズサれなかった、毎日が月曜あたり」
あっと驚くさんの会話「相方は無能RPだと信じてるので私が死んだら頑張ってくださいね」
毎日が月曜日さんの遠吠え「霊能噛みでもいいです」
サクサク少女さんを護衛します。 >>> ウエハース <<<
白霜の風さんの独り言「同じ色なら北崎のほう吊りたかったけど」
唐沢さんの会話「白霜の風吊れんかったか」
北崎さんの遠吠え「霊能噛みでいいでしょう」
怠惰さんの遠吠え「じゃあそこ噛む
適当な場所に○でいいですかね」
毎日が月曜日さんの遠吠え「ありますね」
粉塵爆破さんの独り言「これ0票!?」
脱北さん「お疲れさん」
毎日が月曜日さんの遠吠え「さてどうしますかね」
怠惰さんの遠吠え「白霜の風とか潜伏占いワンチャンありますかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あっと驚くさんの会話「私が○貰ったんだから相方からでてよ。。」
2日目の夜となりました。(17/06/08 23:56:32)
脱北さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズサれなかった勢さん2 票投票先 → 脱北さん
サクサク少女さん0 票投票先 → ズサれなかった勢さん
さわやかさん0 票投票先 → 白霜の風さん
毎日が月曜日さん1 票投票先 → 白霜の風さん
こみぃさん1 票投票先 → 脱北さん
そっと蹴る背中さん0 票投票先 → 脱北さん
唐沢さん1 票投票先 → 白霜の風さん
ウエハースさん0 票投票先 → はぴばさん
怠惰さん0 票投票先 → はぴばさん
脱北さん6 票投票先 → ズサれなかった勢さん
粉塵爆破さん0 票投票先 → 脱北さん
はぴばさん2 票投票先 → 毎日が月曜日さん
ラクダさん0 票投票先 → こみぃさん
白霜の風さん3 票投票先 → 脱北さん
あっと驚くさん0 票投票先 → 脱北さん
北崎さん0 票投票先 → 唐沢さん
毎日が月曜日さん「まあ適当いっただけなんだけどさ」
北崎さん「使えない唐沢だな」
そっと蹴る背中さん「唐沢が残される役か」
毎日が月曜日さん「みてください!この!すいりりょく!
◆毎日が月曜日さん 「そんなことより唐沢を見てください」」
唐沢さん「井上このみ犠牲にすんなよ」
ズサれなかった勢さん「なんで君らそんなにラクダに詳しいのん・・・w」
こみぃさん「豆知識、ラクダは凶暴らしいよ」
サクサク少女さん「位置、真ん中、三段目右から二番目の役持ち率は異常なんだよぉ」
唐沢さん「後半戦の最終日前日は絶対に裏切らない方がよかっただろ」
さわやかさん「はぴばさんめちゃくちゃ浮いてるんですけど黒さとはまた違うので判断しかねますね」
ラクダさん「好戦的ではありません。
村の為ですむしろ平和的です。」
あっと驚くさん「まあいいわ、唐沢相方な」
毎日が月曜日さん「その昔はラクダ騎兵なんてのもあったんだから」
北崎さん「怠惰か少女のどっちかが相方なんでしょ」
はぴばさん「随分過激な共有さんですねー」
こみぃさん「僕の方が唐沢してる自信あります」
毎日が月曜日さん「ラクダって実は好戦的だよ>ずされなかった」
そっと蹴る背中さん「このまま追加が無ければ怠惰さん真で進めるので怠惰にしてくださってて結構
追加があっても怠惰さん真で進めるのでやっぱり怠けてて結構」
さわやかさん「白霜の風さんが狼なのはわかりました(爽)」
ズサれなかった勢さん「ラクダが名前に反して好戦的だな」
怠惰さん「共有は相方が危ないなら引きずり出してオナシャス」
あっと驚くさん私にひっぱりだされる相方になりたいか?自ら出る相方になりたいかいえ。
唐沢さん「主人公愛梨に魅力なし」
白霜の風さん「でも左右占いに1手使うのって躊躇っちゃうよね」
毎日が月曜日さん「とても唐沢しているでしょう?」
はぴばさん「共有さん両方生存なら役欠けありですね」
ウエハースさん「俺のじいちゃんは「人外が朝一で挨拶すると
アッピールで挨拶遅いところが人外アピするゾイ」
っていってたハース」
毎日が月曜日さん「そんなことより唐沢を見てください」
こみぃさん「僕は毎日定休です」
ラクダさんグレランじゃないですよ。こみぃ吊りです
唐沢さん「人狼ゲームは井上このみが最強」
北崎さん「それさえ気づかなかったよ>ズサれなかった勢」
怠惰さん「くそが素直に左右占っとけばよかった」
こみぃさん「目ないのかわいそう」
ズサれなかった勢さん「人狼ゲームやりすぎてひねくれちゃったんだな>白霜」
脱北さん「グレランですか?」
唐沢さん「おいつはやめとけ>こみぃ」
あっと驚くさんグレーの相方が出てくれないので共有CO
毎日が月曜日さん「月曜日が定休の人だっているんですよ!>こみぃ」
はぴばさん「えー人外騙り出てくれないなんて…」
北崎さん「霊能さん目ないの?」
サクサク少女さん「サクサクサクサク」
ラクダさん「こういうときは挨拶が遅いところが人外って死んだばっちゃんが言ってた」
こみぃさん「毎日が月曜日さんの名前がつらすぎるので吊りましょう」
白霜の風さん「1−1で両方真だなんてありえないって先輩が言ってた」
粉塵爆破さん「だがしかし、それがきっと情報になる。そう信じている」
毎日が月曜日さん「なんてさわやかなんだ!>さわやか」
脱北さん「1−1ですね」
サクサク少女さん「怠惰さんCOないの?」
ズサれなかった勢さん「先に言ってくれて言うテルやん・・・」
ウエハースさん「やるじゃん」
唐沢さん「どこにいるんだこら」
さわやかさん「さわやかに狼をまず1匹見つけました(爽)」
あっと驚くさん「のどがいたい〜〜」
白霜の風さん「ためごろ〜」
粉塵爆破さん「これできっと、人外の集中砲火を浴びるだろう」
毎日が月曜日さん「ウエハースさんが真占いで真霊能で真共有ですね」
こみぃさん「なんでしょうか」
北崎さん「ズサだったから気づかなかったけど、2行がいるね」
ラクダさん「それならあっと驚くが共有でなければ共有FOしてこみぃ吊りましょう」
怠惰さん「人外騙りさぼってんじゃねーぞ」
こみぃさん「つまりあれですね」
はぴばさん「1−1ですか」
唐沢さん「おはようだっていってんだろ」
粉塵爆破さん「おは村人」
毎日が月曜日さん「なるほどこれはつまりあれですね」
そっと蹴る背中さん「本日の蹴りたい背中発表:サクサク少女
理由:普通村にあってはどの役職も重役であるのに、まるでハズレ役や頑張れない役があるかのような物言いだったから」
ウエハースさん「俺はウエハース」
怠惰さん「理由:驚かされる前に占えば問題ない」
はぴばさん「おはようございます。良い朝ですね。」
さわやかさん「おはよう(爽)」
怠惰さん「占いCO あっと驚く○」
ウエハースさん「おはよう」
こみぃさん「おはよー」
ズサれなかった勢さん「おはよう」
サクサク少女さん「おは霊脳だよ、よろしくねォニイチャン。」
毎日が月曜日さん「おはようございます」
あっと驚くさん「おはよー」
白霜の風さん「おはよー」
北崎さん「おはよう」
ラクダさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/08 23:49:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怠惰 <<<
あっと驚くさんの会話「FGOはやってないです」
あっと驚くさんの会話「FOが好きです」
毎日が月曜日さんの遠吠え「3段目に役職がかたまってるとみて、脱北か風吊りとかしても面白いかもしれません」
ラクダさんの独り言「おはようございます」
あっと驚くさんの会話「違います!」
毎日が月曜日さんの遠吠え「ずされなかっただけ対応しておきますね」
あっと驚くさんの会話「流石に2連続だったらアットくんを刺してるので」
北崎さんの遠吠え「全員3列目だな」
怠惰さんの遠吠え「占いCO あっと驚く○ 1:30噛み」
唐沢さんの会話「はげ>くそGM」
北崎さんの遠吠え「白霜の風と脱北だけ対応」
あっと驚くさんの会話「違います」
ウエハースさんの独り言「ひさびさで狩人か
大丈夫か俺
俺様」
毎日が月曜日さんの遠吠え「もぐってます」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ努々目を離さないように」
唐沢さんの会話「耳栓か」
白霜の風さんの独り言「夜分遅くから村建てありがとうございます」
怠惰さんの遠吠え「騙る人がいないなら騙る
そんな感じです」
あっと驚くさんの独り言「アット君、村盾ありがとうございます」
こみぃさんの独り言「村建てありがとうございます」
あっと驚くさんの会話「よろしくな」
あっと驚くさんの会話「さいきん多いな」
ラクダさんの独り言「村人初心者CO」
怠惰さんの遠吠え「よろしく」
北崎さんの遠吠え「よろしく」
はぴばさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/08 23:45:10)
サクサク少女さん「じゅうやくをおねがいします」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ラクダさん「よろりん」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
サクサク少女さん「にいさんしみ」
ハッピーターンさんが毎日が月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「2343」
kariさんが北崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
北崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:40:55)
ゲームマスター「赤なし」
IGNIOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあおらっしゃい」
kariさんがあっと驚くに名前を変更しました。
あっと驚くさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:39:38)
白霜の風さん「1時間半待ってるからね、仕方ないね」
ゲームマスター「わかる」
サクサクパンダさんがさわやかに名前を変更しました。
怠惰さん「狼試合前から食いすぎだろ」
kariさんが白霜の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがハッピーターンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがこみぃに名前を変更しました。
白霜の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:33:58)
kariさんがラクダに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレを読め」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが粉塵爆破に名前を変更しました。
ラクダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:32:44)
kariさんがはぴばに名前を変更しました。
kariさんがそっと蹴る背中に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
そっと刺す案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
はぴばさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:30:26)
ゲームマスター「テンプレを読んでいない人がいますね」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんが怠惰に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが唐沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがサクサクパンダに名前を変更しました。
粉塵爆破さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:28:34)
kariさんが脱北に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
脱北さん「こんばんは」
サクサク少女さん「よ、よろしくね、ォニイチャン……。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:24:46)
かーりーさんがウエハースに名前を変更しました。
サクサク少女さん「あがったよぉ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
怠惰さん「こんばんは」
ウエハースさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:21:18)
かーりーさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:21:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:19:40)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
唐沢さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:10:55)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
IGNIOさん「よろしくおねがいしま」
IGNIOさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:02:12)
ゲームマスター「あいあい」
サクサク少女さん「ォニイチャン、お風呂入ってくるね。
集まったら蹴ってもいいよぉ」
サクサク少女さん「結論、欧米タイムで5分足は逆刺しで終わっちゃう」
サクサク少女さん「あとはもう明日の朝のお楽しみ」
サクサク少女さん「あと5分耐えれば時間足、陰線の包み陽線だから全力Lした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
サクサク少女さん「-1400円で損ぎりしたの」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
そっと蹴る背中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:50:50)
サクサク少女さん「ぼりばん(3σタッチ、上ヒゲ) 売るべし
macd(20macdゴールデンクロス)かうべし
RSI50 まつべし
どれを信じればいいの?」
サクサク少女さん「後手、サクサク少女。ボリバン2σでナンピン」
サクサク少女さん「さっき一瞬プラ転したけど、またマイナスに戻っちゃった……。」
こみぃさん「あっ」
サクサク少女さん「+24000円、ボリバン1σタッチでSへ変更!
だが止まらない!もう既にー20000円!!」
サクサク少女さん「(グニャリ)5分足の高レバFXは麻薬……!(グニャリ)
(グニャリ)溶けていく、消えていく……!(グニャリ)」
ゲームマスター「ゴリラかったら条約違反で捕まる」
こみぃさん「ゴリラ買ってお父さんにプレゼントしよ」
ゲームマスター「わかめてFX部」
サクサク少女さん「この村に入ってから取られた20000円を取り戻したよぉ!」
サクサク少女さん「+24000利確したの」
毎日が月曜日さん「ゴリラ買うの?」
サクサク少女さん「長期移動平均線(100分)ゴールデンクロスしたー」
ゲームマスター「リラ買って寝かせようぜ」
サクサク少女さん「+8000円から-6000円くらいをグリングリン動いてる。
次のブレークアウトでSL超えたら終わっちゃうよぉ」
サクサク少女さん「17口までしか買えないよぉ」
kariさん「やりすぎだろw」
サクサク少女さん「あ、これいいかも。SLでとらまえたー♪」
こみぃさん「100口ロングしよ」
サクサク少女さん「110.04L」
サクサク少女さん「パソコンじゃないとチャットできないもん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
こみぃさん「20万円溶かしながらパソコンは人狼に使っていく人狼プレイヤーの鑑」
kariさん「よろしくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:35:22)
サクサク少女さん「もうボリバン1σからの急激なブレークアウトを狙うしかないよぉ」
サクサク少女さん「クスンクスン……。スマホが高性能だったら負けないのに……」
サクサク少女さん「110.1でLに切り替えたら、下がり始めてまた1万円消えたよぉ……。
ロンドンタイムは餌にされてると思うの」
ゲームマスター「いまはもうドル安に走るんだから」
ゲームマスター「草生える」
サクサク少女さん「わずか30秒で1万円溶けたよぉ……」
サクサク少女さん「14万通貨。1400万円相当のドルが今動いてるの
証拠金は120万のレバ10倍超え。ドキドキするよ、ォニイチャン」
サクサク少女さん「14口」
サクサク少女さん「そ、そうだよね。取り返せばいいよね。
さっそく109.971S入れたよぉ」
ゲームマスター「明日の7時までならまだ間に合う」
こみぃさん「バレる前に取り返せば問題無いのでは?」
ゲームマスター「フランの悲劇っていうかは知らないけど」
ゲームマスター「フランの悲劇に比べたらかわいいものよ」
サクサク少女さん「今日だけで19万円も溶けてるの。
どうしよう、お父さんにバレたら叩かれちゃう。馬鹿な子だって思われちゃう」
ゲームマスター「可哀そう」
サクサク少女さん「スマホのラグでしくじったの」
サクサク少女さん「今日ね、FXでね……。110.10Sを」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
こみぃさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:23:14)
ゲームマスター「スマホで人狼してるんですか」
サクサク少女さん「スマホ、新しいの欲しいよぉ……」
ゲームマスター「サクサクいらっしゃい」
サクサク少女さん「サクサクって言葉を聞くと、コンピューターおばあちゃんを聞きたくなるの」
毎日が月曜日さん「サクサクいこう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:16:55)
kariさんがそっと刺す案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは喜びます」
ゲームマスター「案山子はそっと村に刺しておいてください」
ゲームマスター「大丈夫です」
ゲームマスター「23時までには始められそうですね」
そっと刺す案山子さん「案山子ですが大丈夫ですか」
サクサク少女さん「いらっしゃい、肌kariさん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
そっと刺す案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:09:28)
サクサク少女さん「いらっしゃい、黒kariさん」
サクサク少女さん「ォニイチャン、サクサク少女のできる子っぷりを褒めてくれてもいいよぉ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さわやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:07:35)
ゲームマスター「スマホ入村ですか」
サクサク少女さん「WIKIでブラウザスクロールするとスワイプしてから4秒後にガクガクガクと動きます。
でもサクサク少女はその間にすでにアナログ百科事典を調べているから困りません。えへへ……」
ゲームマスター「やあいらssっしゃい」
サクサク少女さん「スマホはカクカクしています。
でも少女はサクサクしているから平気です。」
サクサク少女さん「カクカクスマホとサクサク少女」
サクサク少女さん「もう、今日だけだからねっ」
kariさん「こんばんは」
隣の家の少女さんがサクサク少女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:05:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「サクサク勇作」
サクサク少女さん「こんばんは、ォニイチャン。サクサクだよぉ」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/06/08 22:04:22)
ゲームマスター「GMは大丈夫だんで」
ズサれなかった勢さん「文字数駄目な人いたら言ってくり」
ズサれなかった勢さん「悲しみを背負う戦士よ」
ゲームマスター「仲間だった」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがズサれなかった勢に名前を変更しました。
ズサれなかった勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:57:32)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:55:52)
ゲームマスター「ズサれなかった・・・・」
ゲームマスター451 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/06/08(木) 21:54:50 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 150216番地
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る