過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ほんわか
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュレッダー
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
箱入
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
かまぼこ
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(生存中)
 
 
楽天家

[村 人]
(死 亡)
 
 
夜景
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
真昼間
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブラックサンダー
海星 ◆sEAsTaRljI
[占い師]
(死 亡)
 
 
家門
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
応援歌
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
24時
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150215番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ほんわかさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、騙りありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狂人はもっと生命力磨けと思いました(´・ω・`)」
真昼間さん「霊護衛してGJ出た後に俺が指定されて露出してたらどうなったか
1手噛みがグレーに行くからそっちの方がよかったかな?」
応援歌さん「GMさん村立てありがとうございました」
応援歌さん「真狼読めば決め打ち正解できたかなぁって感じだが、難しかったうーむ」
ほんわかさん「シュレッダーさんの方が村っぽかったし、怪しまれそうな方に●だしたら狩人だったからなあ こればっかりはしょうがない」
真昼間さんでは遅くまでお疲れさまでした。管理終了します。
24時さん「初心者村なので何か聞いてみたいことがある人はいってみるといいですよ。
優しい人が答えてくれます。」
ブラックサンダーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
24時さん「仮GMさんおつかれさま、同村はおつかれ」
ほんわかさん「あの4日目はまずかったわ、すまんな相方
あれCO伏せていい状況だったし、やっぱ浮ついてた」
箱入さん「ではGM相方同村おつありでした」
真昼間さん「半PPじゃないならさっさとCOすればよかった」
ブラックサンダーさん「前は喋りすぎても怪しくなったので今回は結構発言落ち着かせてみたけど、また信用取れなかったな。うーむ」
箱入さん「白黒出す位置が悪かったなこりゃあと思った」
シュレッダーさん「箱入視点で真昼間でLWだからまあほんわか吊って考えればいいかなって感じ」
箱入さん「相方が4日目にCOない発言しちゃってたので対抗が出られない状況にあったからな
なかなか手が打てなかった」
ほんわかさん「いや、応援歌噛みじゃないとさすがにあとが厳しくなったと思うし噛み先はよかったはず」
箱入さん「狩人候補が応援歌、真昼間、シュレッダーの3択と思われたので
その場合にどこも応援歌護衛外しそうな尖ってる位置なので応援歌いけるかなって思ったけど甘かった」
応援歌さん「それ>シュレッダー」
24時さん「まあかまぼこGJってあり得ないか、ブラック真見てそうな投票したの真昼間しかいないし、その真昼間が応援歌GJだとするならって感じか。」
シュレッダーさん「かまぼこが狩人で反応できなかった可能性を読んでたんだけど
1回目の投票でほんわかに入れてたから真昼間以外の狩候補が居なくなった」
ブラックサンダーさん「対抗狼だったのか」
かまぼこさん「お疲れ様」
応援歌さん「お疲れ様でした。」
箱入さん「ちぃと、応援歌噛みは安易すぎたか
慎重にかまぼこ噛みにすべきだった、すまんわ>相方」
ほんわかさん「お疲れ様でした
やっぱり狂人初日だよな」
真昼間さん「真狼だったか」
ブラックサンダーさん「お疲れ様でした」
24時さん「おつかれさま」
箱入さん「おつかれさまでした」
真昼間さん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(17/06/08 23:59:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
真昼間さん3 票投票先 → ほんわかさん
シュレッダーさん0 票投票先 → ほんわかさん
応援歌さん0 票投票先 → ほんわかさん
ほんわかさん3 票投票先 → 真昼間さん
箱入さん0 票投票先 → 真昼間さん
かまぼこさん0 票投票先 → 真昼間さん
ブラックサンダーさん「まあ占い決め打ち間違えてるし、引き分けで終わるならそれはそれで」
24時さん「夜景>応援歌>ステ>初日 くらいの潜伏狂候補レート」
24時さん「おーい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
真昼間さん3 票投票先 → ほんわかさん
シュレッダーさん0 票投票先 → ほんわかさん
応援歌さん0 票投票先 → ほんわかさん
ほんわかさん3 票投票先 → 真昼間さん
箱入さん0 票投票先 → 真昼間さん
かまぼこさん0 票投票先 → 真昼間さん
ブラックサンダーさん「なんだこの票替え。ほんわかを吊れてください(懇願)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
真昼間さん3 票投票先 → ほんわかさん
シュレッダーさん0 票投票先 → ほんわかさん
応援歌さん0 票投票先 → ほんわかさん
ほんわかさん3 票投票先 → 真昼間さん
箱入さん0 票投票先 → 真昼間さん
かまぼこさん0 票投票先 → 真昼間さん
ブラックサンダーさん「箱入-ほんわか 応援歌狂なのか?」
24時さん「あー違うな 真昼間真か
潜伏狩候補全員ほんわか投票してるのおかしい」
ブラックサンダーさん「応援歌何をしてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
真昼間さん3 票投票先 → ほんわかさん
シュレッダーさん0 票投票先 → ほんわかさん
応援歌さん0 票投票先 → 真昼間さん
ほんわかさん3 票投票先 → 真昼間さん
箱入さん0 票投票先 → 真昼間さん
かまぼこさん0 票投票先 → ほんわかさん
24時さん「箱入ーほんわかならまあ応援歌GJはありえるか…?」
24時さん「シュレッダー狩なんだろうけど、これでシュレッダー村なら最高やわ」
ブラックサンダーさん「これは勝てるんじゃないか?かまぼこが無言狩人じゃないなら」
24時さん「真昼間真なら楽天家or夜景で1w吊れてるしかほぼないと思うけど、ブラックサンダーさん視点」
ブラックサンダーさん「いや、でも2wいたら応援歌なんて噛まないか?」
ブラックサンダーさん「シュレッダーやはり狼か?引き分けかな」
箱入さん「おk、吊り」
応援歌さん「なるほど ほんわか吊り」
真昼間さん「ほんわかのLWに賭けるしかなくなった
あるいは狂死亡済み」
シュレッダーさんそのまま吊ります
ほんわかさん「あと、もう一個だけいうなら、初日の楽天家投票が狼の動きとして結構しっくりくるんだよね」
ブラックサンダーさん「このタイミングは対抗出れないでしょ」
シュレッダーさん「というかGJ位置が箱入か応援歌しかないんだよね
そして箱入が偽だと箱入真読みの応援歌が噛まれるかという微妙さがある」
ブラックサンダーさん「狩人最高かよ」
真昼間さん狩人日記
二日目 護衛:ブラックサンダー 死体:24時
真狂ー真と思う
若干だけどブラックサンダー真目
霊護衛しようと思ってたけども投票が俺なので迷った末、ブラサン護衛する

三日目 護衛:箱入 死体:家門
順番で箱入護衛 〇もらいが噛まれそうだがそうなったらそれは情報にする
ブラサンは決め打ちのことに頭が行っていて噛まれる可能性を懸念してないのと
応援歌の方が狼っぽいこと、箱入の動きが三日目に真っぽさを増したように
見えたので試しに箱入を護衛

四日目 護衛:応援歌 死体:
箱入が噛まれたら逆にラッキー
護衛は応援歌が無難か 狼視点もここはGJ出ても大丈夫だし応援歌噛みで
狩人生存確認してくる可能性は結構ある よって無難に応援歌護衛する
箱入さん「なるほど、そこまでは考えてなかったが>シュレッダー」
応援歌さん「決め打ったし真昼間吊りますよ」
真昼間さん「しかたない」
ほんわかさん「応援歌◎かあ。印象ではそこが狼候補だっただけに
まあブラサン偽って情報はでかい。正直占いの真偽決められなかっただけに。あとは両偽がどうかだけど
シュレッダーはやっぱり共感村目なんだよね
◆シュレッダーさん 「霊抜かれるか占い狼混じり感は無いからもしかしたら楽天家で狼吊れたのか?俺は吊りたくないと思ってたが確かに票少ないのは変ではあったか」
このあたりと、霊能噛みなどへの推理言及あたりが考えてる村目っぽい

真昼間についてはあんまり要素らしい要素ない
強いて挙げれば、占いランを私に教えてた動きがやや村目な印象をうけるが、それ以外ではイマイチ推理をしている印象がないのよね

これ考えてたし、真昼間-夜景は十分ありえる範囲
で、平和でている状況が間接的にだが応援歌○とみてよさそうだし、両偽は限りなく少ないとみていいんじゃないかな」
箱入さんシュレッダーー真昼間だったら見事とはいえる
ただしそこの2Wが切れない以上、俺の黒を吊って貰わないと困る
シュレッダーさん「初手霊噛みだからブラックサンダーが相方という事はありうる
その場合は、囲いの疑惑を消しに行く伊右衛門噛みは有効な一手>真昼間」
真昼間さん「ほんわかー楽天家orほんわかー夜景(薄そう)orほんわかー箱入(割とある)じゃない限りもう勝ちないけども」
応援歌さん「半PPは狩人が生きてて役職内訳考えると薄いだろう」
ブラックサンダーさん「唯一俺真で見てくれた人が、狼だったら悲しい」
箱入さん「実際のところ、ブラックサンダー狼で昨日終わるんじゃとも思ったんだがね
そんなことはなかったようだ>シュレッダー」
真昼間さん俺とほんわかどっちか吊りになると思うけど応援歌さんどうする?
シュレッダーさん「一応箱入ーほんわかの2wはあるかもしれないが
箱入の狂はきれると思われ」
真昼間さん「ほんわかの相方はどこかな
現状半PPの可能性も結構あるが」
かまぼこさん「狩人ないす」
ほんわかさん「ここで箱入が噛まれることはなさそうですし、だいたい応援歌で平和でてそうですね」
24時さん「誤爆に見えるけどどうでしょう!!!」
箱入さん「おそらく夜景だと思うよ1Wは、初手楽天家身内票はないだろう」
真昼間さん「そういうこと」
真昼間さん「箱入真の場合の狼位置がなあ
シュレッダーで確定なんだけどシュレッダーー夜景も初手投票で切れてるし
シュレッダーー楽天家くらいしかない でもシュレッダー村に見えるんだよね」
真昼間さん「これでシュレッダー●ぶつけられてたらちょっと迷ったかもしれない」
箱入さん「◆真昼間「俺視点、箱入真としたときにシュレッダーを村と仮定するともう2wのペアがないわ 楽天家ーブラサンは切れてるし 夜景が釣り逃れない意味ないし」
4日目で安易に村置きした箇所で辻褄が合ってなかったか?」
ブラックサンダーさん「狩人ナイス
正直PPで即負けと思ってた」
ほんわかさん「狩人ナイスですやん!」
24時さん「かまぼこGJじゃないかな」
シュレッダーさん「箱入の動きが真狼目(◎作成&指定)で、かつ狼の場合ブラックの○噛みが信用勝負の上で悪手、
なので箱入真で見る事にした(昨日夜時点では箱入が応援歌に●打つかと思ってたんだけども)」
真昼間さん「やはり俺は正しくてほっとした」
ほんわかさん「おはよう」
真昼間さん「って、なんでですか〜」
かまぼこさん「おは」
箱入さん理由:グレー2択だがどっちも村くせー感じがあってなんともな
初日の印象と比べて3日目から伸びてる真昼間より
徐々に伸びが落ちているシュレッダーの方が狼臭い感じもあるな
俺投票してるのは村特有のブレと見て真昼間占うか
応援歌さん「おはよう」
箱入さん「ナイスGJ」
シュレッダーさん「おはよう」
箱入さん「占いCO 真昼間●」
5日目の朝となりました。(17/06/08 23:45:15)
応援歌さんを狙います。 >>> 箱入 <<<
24時さん「霊噛まれたときって自動的に7>は占いランでいいと思うけどね。」
24時さん「2w1m予想が噛まれたときからまったく変わらない」
応援歌さんを護衛します。 >>> 真昼間 <<<
ほんわかさんの遠吠え「了解、確かにそっちの方がいい
シュレッダー白いわ」
箱入さんの遠吠え「噛みは応援歌」
箱入さんの遠吠え「やっぱ真昼間●にするわ」
ブラックサンダーさん「ここまでの2手で狼吊れてるのかびみょい(シュレッダー・かまぼこともに全然白くない)
負けそう」
24時さん「>家門さん
今日が最大人外数と吊り数が一緒になる日ですからね!
霊噛まれて何人外死んだのかわからなくなったので、今日が実質占い決め打ち日となってるわけです。」
ほんわかさんの遠吠え「了解、吠えません」
ブラックサンダーさん「村視点も考えるなら、占いラン提案の方が良かったのかな」
真昼間さんの独り言「すべては最初に霊GJ出なかったのが悪いんです」
家門さん「なぜ占いランなんです?」
ほんわかさんの遠吠え「うわっほーい
明日が勝負だなあ」
24時さん「PPでオワオワリと予想」
箱入さんの遠吠え「シュレッダー● 130」
4日目の夜となりました。(17/06/08 23:40:37)
ブラックサンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真昼間さん0 票投票先 → 箱入さん
ブラックサンダーさん5 票投票先 → ほんわかさん
シュレッダーさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
応援歌さん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
ほんわかさん1 票投票先 → ブラックサンダーさん
箱入さん1 票投票先 → ブラックサンダーさん
かまぼこさん0 票投票先 → ブラックサンダーさん
24時さん「まあ両偽ほぼないなこれ」
ほんわかさん「私は占いやっぱ真狂って印象で考えてるけど、両偽考慮したら占いランしないとだめだわ」
箱入さん「まあ両偽もあるからな>真昼間」
ブラックサンダーさん「いや占いランより見えてる狼吊って頂きたいよ」
真昼間さん「だからシュレッダーを村で見れるかどうか、だな
ほんわかよりそこかも」
シュレッダーさん「箱入の指定が狩人を保護するムーブだった事からしても箱入真狼目
狼で信用勝負を挑んでる場合、真の○噛みは悪手か」
真昼間さん「俺視点、箱入真としたときにシュレッダーを村と仮定するともう2wのペアがないわ 楽天家ーブラサンは切れてるし 夜景が釣り逃れない意味ないし」
箱入さん「俺の占い傾向読もうとしてる狼像か、対抗狼ねえ?」
ブラックサンダーさん「そうだな、俺の○が噛まれてるし応援歌は◎
囲いがないことは真アピになりえるか?」
ほんわかさん「真昼間さん 「OKだ、じゃないぞブラサンと箱入のランで頼むわ>ほんわか」

うん、あ、そうか。確かに占いランだわ」
家門さん「ほんわか→ブラックサンダー→」
箱入さん「家門はブラックサンダーの白だ
正直ここで俺が応援歌を素直に占わない可能性もあったからな>シュレッダー」
ブラックサンダーさん俺真で見れる有能は応援歌無視してほんわかを吊れ
ブラックサンダーさん「こうなるなら3日目の占いが失敗だったとなる」
ブラックサンダーさん「ほんわかは昨日、占い真偽は差がないとしか言えてなかった。
だから霊能噛んだんじゃないか?予想
あと村なら占いみてなどこが真要素とかもっと言えるだけの思考できる時間取れるだろ」
シュレッダーさん「伊右衛門ってどっちの○だっけ ブラックサンダーか
ブラック全く囲いが無いんだよな そこ偽だと霊噛み理由が楽天家●以外なさそうか」
箱入さん「楽天家よりは夜景で1W吊れてる気がするんだよな」
応援歌さんまあ俺はブラックサンダー吊るわ
ほんわかさん「てか応援歌◎なるなら、夜景でやっぱ吊れてそうなんだけどな」
真昼間さん「OKだ、じゃないぞブラサンと箱入のランで頼むわ>ほんわか」
箱入さん「白のほんわかに黒出てんのか、じゃあブラックサンダーとほんわかのランで俺は生きる」
24時さん「10:0でほんわか吊りしちゃいそう
ブラック狼の箱狂だと噛みと結果がなあ、違う気がする。
その場合応援歌狼」
真昼間さん「ほんわかの発言がキーポイントだぜ
正直占いの信用差は拮抗している
応援歌で囲いはなかったし昨日はちょっと箱入真に傾いたが難しいなこれ」
ブラックサンダーさん「対抗はまあ応援歌に○を打てば決め打ちで勝てそうな雰囲気あったもんな
真でもその占い方は有用だが、●出さないのがちょっと偽よりな行動でありますよ」
箱入さん「グレーと比較すると応援歌確かに微妙な感じはしたんだよな
ただ実際のところ村だったんでまあそこは俺のセンサーも考え直しだな>真昼間」
シュレッダーさん「応援歌◎になったか
真狂だと箱入りのほうが真でないと利のないムーブしてるか
万一真狼だと箱入ーほんわかでしっくりくるが狼混じり感は薄い(霊噛みはあったが)」
ほんわかさん応援歌さん 「ほんわかはCOあったら吐け」

偽占いとのランでOKだ
ブラックサンダーさん「指定役は応援歌になりそうなのがちょっと嫌だわ」
ほんわかさん「これ夜景で吊れてませんかね?
もしも夜景狼ならcoしない理由はグレーに狼がいるからってことが考えられるが、色がわからない以上、それ前提の推理は危険かもね
シュレッダーにやや共感村目を感じる
○もらい組では応援歌がややちぐはぐ感
◆応援歌さん 「どちらかというの霊死体に意味を求めるならグレーの感触からして占いに狼いるのかなぁって感じ」
◆応援歌さん 「こんな感じかなぁ グレーに2Wいる気がしないのですでに囲われてる気も● (家門) 夜景 ほんわか | 真昼間 (かまぼこ) シュレッダー ○」
この二発言になんかちぐはぐさを感じる

こんなん考えてましたが、応援歌◎なるんですね」
応援歌さん「ほんわかはCOあったら吐け」
真昼間さん「予想と逆の占い結果になったなこれ」
ブラックサンダーさん今日は 俺と ほんわか のランでよろしく
箱入さん「家門で囲いがなかったことは発覚、これはむしろ狼悪手じゃねえのか?」
かまぼこさん「おは」
応援歌さん「おえぇ」
ブラックサンダーさん「占い理由
真昼間はわりと村目
シュレッダーはやや真寄りで見てくれるがここが正直一番黒い
(初日はこれから伸びるタイプかと思ったが、3日目有意義な発言少なめ)

対抗の○ 
かまぼこ:判断不能 
ほんわか:精査すると初日言ってた割に、占い真偽は差がないとしか言ってない

黒狙いならシュレッダーを一番占いたいが、村にとって◎ができたら嬉しいだろうし
対抗の○占いしておくか
ほんわか普通に黒いし」
家門さん「おつ」
真昼間さん「ちゃうんかい」
応援歌さん「おはよう」
箱入さん理由:対抗白2択で家門占っても旨みねーよな・・・
消去法でも応援歌占うわ
発言は増えてるんだけど楽天家にばっかり触れてた3日目の印象あり
囲われてから擦り寄ってきた感じにも見えてちょっとこええよな
ブラックサンダーさん「占いCO ほんわか●」
真昼間さん「シュレッダーは村目
応援歌は怪しげ ほんわかの方が村っぽい
だから今日はほんわか噛みと予想」
ほんわかさん「おはよう」
シュレッダーさん「占いの初手○:互角(両方わからん) 2手目○:応援歌のほうが白い(箱入真推しするの?感)
ほんわかは信用五分と言ってるのが噛みに困って霊を噛んだ狼像に当てはまりそう」
箱入さん「占いCO 応援歌○」
真昼間さん「って、なんでですか〜」
4日目の朝となりました。(17/06/08 23:33:34)
家門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家門さんを狙います。 >>> 箱入 <<<
ほんわかさんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
真昼間さんの独り言「護衛するならほんわかだったか?」
夜景さん「ほんわかが素村じゃ無いってのは間違いないんだけどな」
真昼間さんの独り言「応援歌が怪しくなってきたぜ」
箱入さんを護衛します。 >>> 真昼間 <<<
24時さん「応援歌狩かねえ 勘だけど」
ほんわかさんの遠吠え「了解」
箱入さんの遠吠え「いや家門噛むわ」
24時さん「もう一匹ほんわかかなあたぶん」
ほんわかさんの遠吠え「だね
がんばってスケかいておくよ
噛みはグレー?かまぼこ?」
箱入さんの遠吠え「そもそも対抗狂か狂欠けのどっちか、50:50」
箱入さんの遠吠え「信用勝負ってのはそういうこと
まあ明日は占い2択吊りなんじゃねーの」
箱入さんの遠吠え「相方疑われてますね、まあこれかまぼこ噛みでいいか」
シュレッダーさんの独り言「片○のステがなんとも見づらい
他の狼はほんわか以外いないように思う」
24時さん「おつかれさま」
ほんわかさんの遠吠え「これ私占われるなあ さすがにかまぼことの比較じゃ」
24時さん「箱入ー真昼間で狼なら昨日ブラックサンダー噛みだろうな多分」
3日目の夜となりました。(17/06/08 23:28:40)
夜景さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真昼間さん0 票投票先 → 夜景さん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 夜景さん
シュレッダーさん0 票投票先 → 夜景さん
応援歌さん0 票投票先 → 夜景さん
ほんわかさん1 票投票先 → 夜景さん
箱入さん0 票投票先 → 夜景さん
夜景さん8 票投票先 → ほんわかさん
かまぼこさん0 票投票先 → 夜景さん
家門さん0 票投票先 → 夜景さん
24時さん「箱入の基準は分かるけど、霊噛まれて霊永遠と叩いてるやつ狼狙いで吊って挙句の果てに吊り際にすまんってなんやねんその視点って感じだけど」
夜景さん「ほんわか狼ね」
24時さん「まあ真昼間指定は避けられんな下界にいたら」
箱入さん「おk、村ならすまん>夜景」
ブラックサンダーさん「夜が狩人なら出てるだろ」
ほんわかさん「応援歌さん 「あるいは昨日どちらかで囲われてていて真即噛みすると割れてしまいから霊噛みでお茶を濁したか」

むしろ昨日囲われてるなら、占い噛み入りそうな気がするんだが
占い真偽ってあんまり差感じなかったし」
真昼間さん「いやそれ以外>応援歌」
シュレッダーさん「占い3を想定するような霊だし、普通に両偽も追ってたのかも>夜景」
夜景さん「COあったらもうしてるよ>箱入」
ブラックサンダーさん「応援歌は○だったのに疑ってくるので考え直してくれよ」
かまぼこさん「夜景ね、、、」
応援歌さん「ここら辺は?>真昼間
◆楽天家さん  「ふえぇ、霊能の話ばっかりしすぎだよお」」
真昼間さん「まあそれはわかったけど噛まれたからなあ
他のところで狼探してくれよ>夜景」
家門さん「霊能でないんならきょう夜景さんでいいんじゃないの。」
ブラックサンダーさん「昨日の感じ昼間の信用は得れそうだったし、シュレッダーも真6と言ってくれてる
明日の決め打ちは分は悪くなさそうだ」
箱入さん「その霊が死んでるから、もういいよ、CO言いな>夜景」
応援歌さん「あるいは昨日どちらかで囲われてていて真即噛みすると割れてしまいから霊噛みでお茶を濁したか」
真昼間さん「楽天家は霊能の話ばっかりになっていたことに危機感を覚えてるようには見えなかったが
それまでに内容のある発言一個も落としてなかったし>応援歌」
夜景さん◆24時さん 「今のところ占い両方ともあまり真には見えないので頑張ってください」

これな。いずれ占いとラインを切って真占いを吊るための
伏線にしているように見えるんだよ
ブラックサンダーさん夜景は、村要素少ないし判断材料もでそうにない
対抗がそういうなら俺も指定でいいぞ>昼間
箱入さん「まあ、吊れたかどうかってのは割と楽観視だよ
実際は霊噛みは予想してないし、後で考えるだけ>応援歌」
シュレッダーさん「というか指示役ないのカオスなんで今晩対抗の○を追いかけてくれ
●引きや●乱舞ならそれはそれで対立軸ができていい」
かまぼこさん「楽天は微妙だな」
楽天家さん「吊れた人間のことばかり長々喋ってもしょうがないと思うんだけどな〜」
応援歌さん「どちらかというの霊死体に意味を求めるならグレーの感触からして占いに狼いるのかなぁって感じ」
ほんわかさん「夜景さん 「夜景は潜伏狂人では無く、狼だと思ってるでいいんだな?>ほんわか」

昨日の発言的に人外目濃いとみてるし、占い真狂でみてるから狼なんじゃない?って感じなんですよね」
真昼間さん「夜景の投票霊能だったんか それは見てなかったわ」
応援歌さん「楽天家は吠えメタや霊能の話ばかりになってたことに対する危機感を考慮するとかなり村目だったと思うが>箱入」
真昼間さんブラックサンダーは夜景のことどう思う?>ブラックサンダー
シュレッダーさん「偽がやや濃い気がするけどまあでもあって狂だろうしお前の指定で構わんよ
狩吊れが最も不味いからね>箱入」
箱入さん「真昼間は発言の伸びが弱いので昨日は投票したが
今日の朝の印象がいいので残したい
消去法でグレーからだと夜景吊りがベストかと思う、ここがグレーでは最も臭い」
ブラックサンダーさん「反応のスピードで占い真偽を考えるのは危険だと思うぞ
まあ、初日は判断要素が少ないから仕方ないかも知れんが」
真昼間さん「正直夜景は俺も一番怪しいと思っていた(便乗)」
ほんわかさん「それな>シュレッダーさん
なんか噛み時間も遅かったし、楽天家で吊れた可能性をちょっと考えてるわ
でも発言傾向からなら楽天家って白っぽかったんよな」
24時さん「箱入さん 0 票 投票先 → 真昼間さん
◆箱入さん 「指定:夜景」
まあここ真はないだろうな」
夜景さん夜景は潜伏狂人では無く、狼だと思ってるでいいんだな?>ほんわか
真昼間さん「楽天家で吊れた可能性は結構あると思う
割と票が割れているから
ただそこに慢心はできないな>箱入」
ブラックサンダーさん「対抗何してんの」
24時さん「真昼間ーほんわか>かまぼこ の箱入り狂と予想」
応援歌さん「発言や状況に対する反応のスピードを見ると
箱入の方が真っぽくないか?>シュレッダー」
箱入さん俺の指定でNG出るなら、誰かやれ
箱入さん指定:夜景
シュレッダーさん「霊抜かれるか
占い狼混じり感は無いからもしかしたら楽天家で狼吊れたのか?
俺は吊りたくないと思ってたが確かに票少ないのは変ではあったか」
ブラックサンダーさん「霊能噛まれか。まあ護衛付きにくそうだったしな
吠えの状況から対抗狂目ではあるけど、真偽つかないしって感じか?」
夜景さん「ぶっちゃけ本気で霊能吊りに行きました
最後の発言がね」
ほんわかさん「占いは初日はイーブンかな。そこまで差はないので、グレの方をみてどこを占ってどんな色になるかでの判断になるかな
楽天家は確かに発言稼ぎひどかったですが、ある意味力の抜け具合と、発言稼ぎから占いへの言及の流れはあまり狼っぽくみえなかったですね。
ここが○の場合、投票者に狼いそうな気がしますね
他は夜景は投票先がやばすぎて、残すわけにはいかないですよね。緊張して把握漏れした狼の線十分あります。」
真昼間さん「やはり&#22169;まれるか
霊偽の話題が出たときはだいたい初手霊噛みと相場が決まってるな」
箱入さん「これ、楽天家で吊れたんじゃねーの?」
応援歌さん「こんな感じかなぁ グレーに2Wいる気がしないのですでに囲われてる気も
● (家門) 夜景 ほんわか | 真昼間 (かまぼこ) シュレッダー ○」
ほんわかさん「霊能しぬんかーい
てか占い噛みまったなしだと思ってただけに予想外すぎる」
24時さん「おつかれさま」
家門さん「おは」
真昼間さん「占い真狂目と言ってるので畢竟霊偽なら狼になる>応援歌」
ブラックサンダーさん「占い理由
◆応援歌
「GJ出る確率が高まるのは占いの方でそれはかつ霊能偽なら狼で見てるということ?>真昼間」
正直真昼間の発言から意味は十分読みとれたし、この質問するのは良く分からない
霊能偽なら狼で見るのは聞かなくてもそうでは?狂乗っ取りは噛まれやすい危険

◆応援歌 「別に下から削るより怪しいところ最初から吊れればよくないですか?>ブラックサンダー」
あとまあ議論中に返信したけど、この考え方もちょっと引っかかりはした 」
箱入さん理由:対抗狂目の状況なら囲い有無次第ではそこからグレーは判別不能
◆ほんわか「お、そうだな>箱入さん(適当な相槌)」
真狂把握が早かったことと若干の擦り寄り臭を白狼あったら警戒位置と見て占うか
夜景さん「おはよう」
シュレッダーさん「ブラックサンダー真目(6:4くらい)
楽天家と応援歌村っぽいなと思ってたら楽天家連れてワロエナイ
真昼間は占いについての見方が近いので白目
ほんわかは霊からみ多いのが若干黒いかもしれない」
真昼間さん「って、なんでですか〜」
ほんわかさん「おはよう」
応援歌さん「おはよう」
ブラックサンダーさん「占いCO 応援歌○」
箱入さん「占いCO ほんわか○」
3日目の朝となりました。(17/06/08 23:21:47)
24時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
24時さんを狙います。 >>> 箱入 <<<
真昼間さんの独り言「夜景が怪しいか」
24時さんの独り言「箱狂の昼間狼かねえ」
応援歌さんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
ブラックサンダーさんを護衛します。 >>> 真昼間 <<<
ほんわかさんの遠吠え「了解
信用勝負だし、それでいきましょう」
箱入さんの遠吠え「噛めたらな、噛めなきゃ応援歌でも白にしとくわ」
ほんわかさんの遠吠え「霊噛み信用勝負でいきましょう
明日占われなければなんとかなるかな」
箱入さんの遠吠え「相方囲うぞ」
箱入さんの遠吠え「霊能噛むのも面白いか、いいよ、そうすっか」
箱入さんの遠吠え「霊残すか、真昼間には吊りで死んでもらおう」
真昼間さんの独り言「霊護衛しようと思ってたけど俺に投票してるとなると微妙だな〜
楽天家で吊れてる可能性もそこそこあると思うが」
ほんわかさんの遠吠え「霊能けちらしましょうか?」
夜景さんの独り言「霊能は本気で吊りに行きました」
シュレッダーさんの独り言「その吊りは割とやる気が感じられないんだけど」
ほんわかさんの遠吠え「そこ吊れるのかー」
楽天家さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/06/08 23:16:56)
楽天家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真昼間さん2 票投票先 → 楽天家さん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 楽天家さん
シュレッダーさん1 票投票先 → 夜景さん
24時さん1 票投票先 → 真昼間さん
応援歌さん1 票投票先 → ほんわかさん
ほんわかさん1 票投票先 → 夜景さん
楽天家さん3 票投票先 → 応援歌さん
箱入さん0 票投票先 → 真昼間さん
夜景さん2 票投票先 → 24時さん
かまぼこさん0 票投票先 → 楽天家さん
家門さん0 票投票先 → シュレッダーさん
シュレッダーさん「まあ投票はし忘れんなよ」
24時さん「今のところ占い両方ともあまり真には見えないので頑張ってください」
楽天家さん「おやすみなさい」
応援歌さん「知らないですよ、自分で考えてください>ほんわか」
楽天家さん「楽天家ゲルトでした」
ほんわかさん「て怪しんでたら占いに目を向けてましたので、フラットな気持ちで精査にもどりますね」
箱入さん「◆夜景さん 「○のイエモンがまだおはステな事について意見を求めたい
できれば吠えメタと絡めて」
家門で囲われてたら、その発言はメチャメチャラインに見えるね
直前まで俺の白のかまぼこも1発言だったのにね」
楽天家さん「明日もみんなで頑張りましょう」
シュレッダーさん「かまぼこも2ではあるけどな>夜景」
楽天家さん「楽しかったです」
真昼間さん「僕的には箱入の発言傾向が割と偽によってる気がする」
楽天家さん「1日」
夜景さん「この手の話も」
ブラックサンダーさん「怪しいところは占っていくから。判断できない所から吊ってほしい
怪しそうな戦力目を吊って村だったら、決め打ち間違える可能性が増えたらこまる>応援歌」
楽天家さん「今日も」
楽天家さん「よ〜しじゃあ発言稼ぎがんばっちゃうぞ〜」
夜景さん「占いの生存率が上がるんだから、もう霊能の話はいいよ」
応援歌さん「GJ出る確率が高まるのは占いの方でそれはかつ霊能偽なら狼で見てるということ?>真昼間」
ほんわかさん「怪しいところって楽天家さんみたいな発言稼ぎしているところでしょうか?
>応援歌さん」
シュレッダーさん「○が両方寡黙なんだけど気にしたら負けなんだろうか」
夜景さん「○のイエモンがまだおはステな事について意見を求めたい
できれば吠えメタと絡めて」
楽天家さん「箱入さんは初日から占い理由に気合を入れるタイプみたいだけど
明日以降もその気合が続くかどうかが見ものだね〜」
真昼間さん「占い真狂だと霊潜伏してもいまいち妙味が薄いと思うぞ>夜景」
かまぼこさん「頭数が足りないような」
箱入さん「◆楽天家さん 「ふえぇ、霊能の話ばっかりしすぎだよお」
ほんそれ」
応援歌さん「別に下から削るより怪しいところ最初から吊れればよくないですか?>ブラックサンダー」
シュレッダーさん「吠え6で占い3はまあないだろう
8くらいは必要 10超えたら逆に2に戻る
あと真の気分次第で初日は1減ることも」
箱入さん「若干、グレーが白いような中庸が多くてどうにも見えないね」
ブラックサンダーさん「そうか、確かにそれはあるかも。じゃあいいや>24時」
楽天家さん「ふえぇ、霊能の話ばっかりしすぎだよお」
真昼間さん「まあ占い真狂目だし霊が遅いなら偽なら偽でGJ出る確率高まるしいいんじゃないか
それなりに
まあ霊護衛しないのが前提だけど>ブラックサンダー」
ほんわかさん「まあ速度と占い3なんたらかんたらって発言でるなら、霊能は真でいいでしょ」
夜景さん「そこで本格的な潜伏霊能に切り替えないのはわからないけどな」
ブラックサンダーさん「対抗の言ってる、吠えが少ないから下から削れば吊れるは良く分からんが
私としても、発言薄め勢から吊ってほしいところではある」
応援歌さん「俺もそう思った
◆24時さん 「挨拶少なかったから占い3になるのを警戒したから」」
夜景さん「わかる」
ほんわかさん「お、そうだな>箱入さん(適当な相槌)」
シュレッダーさん「24時若干遅かった感もあるけどまあ乗っ取りそうなキャラでもないな」
24時さん「挨拶少なかったから占い3になるのを警戒したから」
応援歌さん「挨拶少ないから占い3人になるかと思ったけどそうでもなかった
遅い人からCOなければ」
箱入さん「下から削れば1W吊れる算段と思われるな>ほんわか」
夜景さん「ただ遅いだけだったぜ」
ブラックサンダーさん「24時は挨拶早いくせにCO遅いのはいやになるぜ
なんで遅かったんだ?>24時」
楽天家さん「笑ってはいけない人狼24時
はじまるよ〜」
ほんわかさん「ちょっと遅めの霊能まで確認できました
2-1でこれは真狂待ったなしですわ」
真昼間さん「朝一から出るか」
箱入さん「シュレッダー普通にいたか、よかった」
真昼間さん「挨拶ない勢から霊能があるか?」
箱入さん「24時の速度は真で進めなさい、グレラン」
ほんわかさん「6吠えという元気ちょっとだけ無い系狼さんでした
これは真狂になりますね、間違いない」
楽天家さん「人狼なんていないよお」
家門さん「おはよう」
シュレッダーさん「2-1か」
夜景さん「挨拶少なくないか」
かまぼこさん「おは」
応援歌さん「9人」
24時さん「霊能CO」
ほんわかさん「れいのういないのう」
ブラックサンダーさん「占い理由
右占い」
箱入さん非潜伏理由:今日のテンション的に潜るのめんどかったんで

理由:左に初日、その先は前日居たの的なアレ
右にネズミのかまぼこがいたので見た
つまり単なる右占い
ブラックサンダーさん「占いCO 家門○」
箱入さん「占いCO かまぼこ○」
真昼間さん「って、なんでですか〜」
シュレッダーさん「おはよう」
応援歌さん「おはよう」
ほんわかさん「おはよう」
楽天家さん「おはよう」
夜景さん「おはよう」
24時さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/08 23:09:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 箱入 <<<
箱入さんの遠吠え「おk、その場合霊結果を下手に見せると透けるので要注意な」
家門さんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
ほんわかさんの遠吠え「りょうかいー
じゃあ吠え調整も合わせてお任せしてしまいます
3占いなったら場合によっては相方つぶしに行くかもしれないけど気にしないでください(鬼畜)」
箱入さんの遠吠え「んーじゃあ適当に騙ってきます、噛み130でー」
ほんわかさんの遠吠え「シュレッダーいなかった気がしたけど、更新を確認したのかもね」
真昼間さんの独り言「最近狩人が多い気がする」
ブラックサンダーさんの独り言「いやー、しばらく来てないと思ってたら連続できたなあ」
かまぼこさんの独り言「は?」
箱入さんの遠吠え「シュレッダーいたかしら・・・?よろしく」
ほんわかさんの遠吠え「よろしくー
潜るつもりなんですが、なにかやりますか?」
24時さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
応援歌さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/08 23:05:12)
シュレッダーさん「よろしく」
夜景さん「よろしく」
応援歌さん「よろしく」
箱入さん「よろしく」
ほんわかさん「よろしく」
楽天家さん「4649」
家門さん「よろです」
ブラックサンダーさん「よろしく」
かまぼこさん「よろぴくん」
24時さん「よろしく」
真昼間さん「意気込みその他どうぞ」
真昼間さんお待たせしました 更新そろっていますので全員の発言を確認次第開始します
真昼間さん「申し訳ない 更新時間までお待ちください」
真昼間さん「赤になってしまった
23時まで待機かもしれません」
真昼間さん22:56でそろえてください
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが家門に名前を変更しました。
真昼間さん「いらっしゃい」
家門さん「よろしくう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:54:19)
真昼間さん「更新時間設定しましたが@1なので随時更新をお願いします」
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
真昼間さん「赤1なので枠広げます
同時復帰の場合ズサ優先」
かまぼこさん「よろちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:50:40)
真昼間さん次回更新 23:00
kariさんが応援歌に名前を変更しました。
百合の咲く場所でさんが真昼間に名前を変更しました。
kariさんが百合の咲く場所でに名前を変更しました。
kariさんが24時に名前を変更しました。
kariさんがシュレッダーに名前を変更しました。
真昼間さん「これで更新時間前の赤はゼロです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜景に名前を変更しました。
真昼間さん「いらっしゃい」
夜景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:40:06)
kariさんが箱入に名前を変更しました。
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
kariさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
kariさんが楽天家に名前を変更しました。
真昼間さん「赤をkick」
koriさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
箱入さん「こんばんはこんばんはこんばんは」
真昼間さん「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:35:13)
楽天家さん「こんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:34:44)
真昼間さん「そろそろ名前を変えだしてもいいかもしれません」
真昼間さん「いrっしゃい」
ほんわかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:32:52)
応援歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:32:17)
真昼間さん次回更新 22:50
真昼間さん「いらっしゃい」
24時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:19:10)
真昼間さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:11:55)
真昼間さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:48:48)
真昼間さん「こんばんは」
シュレッダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:45:30)
真昼間さん「いらっしゃいー」
koriさん「こんばんはー」
koriさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:41:33)
真昼間さん更新時間は22:30
真昼間さん「いらっしゃい」
ブラックサンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:38:24)
真昼間さんこちらは初心者歓迎の12人狐無村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:32:11)
戻る