過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
極道人形遣い
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
治安維持法
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
体練
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スライム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
センチニアル
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
スリースリー4
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星島
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
白盾
グラファイト ◆STEia2vaPs
[共有者]
(生存中)
 
 
グリモワール
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ストレッサー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆V5.AYotda2
[村 人]
(死 亡)
 
 
13安打13得点
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚕蛾
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どろろ
◆VNNilYAEnU
[占い師]
(死 亡)
 
 
耳栓
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
万華鏡
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150214番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
白盾さん「基本的に最終日に行くことだけに焦点を当てた進行でしたね。
ありがとうございました」
白盾さん「そうですねー
スライムさん吊りは、平和出てバランス吊り余裕できたので吊りましたね。
完全グレーもいませんでしたし、吊るなら真目の低いどろろさんの○という意図でした。
どろろさん狼は切れなかったので、狐ケアで先に吊りました。
両視点で狐は噛み合わせ死体なのと、うっかり最終日に銃殺が出てそのまま負けるのを嫌いました」
体練さん「今回はちょっとアンバランスな最終日を向かえる進行だったので
村不利な信頼勝負にされたねーっていうのがみるとこっす!
おつかれさまです」
体練さん「どっちの観点からたってもどろろの○であるスライムより
どろろのグレー(ストレッサーの○)からつぶしたほうがよかったなーとか」
体練さん「グリモワール狐っておもうのか。
どろろ視点狐噛み確定とみて吊りをおこなうのか。
ここだけ気をつけるだけなのかなぁって。>グリモワール占わせた日」
体練さん「信頼勝負において最終日いったら狼勝ち勝率8割以上ないと恥ずかしい
信頼勝負の時は1手早くするのは鉄則っていうか。
真狼残りって思うのならば。スライム吊りが余計だったってことだし
真狂残りって思うのならば万華鏡を先吊りだし
ってことくらいじゃないんですか。簡単なことをいうなら」
白盾さん「私でしょうか?」
体練さん「共有さん」
13安打13得点さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
白盾さん「>ストレッサーさん
もっといい進行はあると思うんですよね。
両視点追うにしても、占い先を指定したりして完全グレー数を調整したりと」
星島さん「どろろ狼だけはいろんな意味でありえないので、万華鏡吊りで終わらないなら真を見るのを切り替えられたかなーって」
体練さん「極道狼パターンの考察と
極道狂パターンでの狩人が真or狐での考察と
どっちでかんがえてもどろろ真に寄った進行とりたいなー。」
星島さん「どろろ吊りより万華鏡吊りのが良かったかなとは
どろろさんがこっちに票替えしたのをみてどろろ投票に切り替えてしまったので、言える立場でもないかもですが」
グリモワールさん「狩人やってると露出しても噛まれずに放置されること多数」
体練さん「あれであーあ。完全信頼勝負なったなー。
1手早く決めうつくらいでしないと勝てないのになーって思ってた」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
ツイッターの方でも村建てした際にはつぶやきますのでわかめての発展にご協力お願いします。
ありがとうございました」
蚕蛾さん「化さん同村さんありがと」
体練さん「最終日いってるのは狩人放置して蚕とか噛むからだろう><><」
ストレッサーさん「そんな短時間で完璧な進行なんてなかなかできないし、
最終日いってるから進行面はいいのでは」
極道人形遣いさん「GM同村ありがとうございました、ご主人様勝たせてくれてありがとうですわ」
白盾さん「お疲れさまでした。ありがとうございました」
蚕蛾さん「まぁ楽しかった。」
センチニアルさん「村建てありがとう」
体練さん「それ以外にもミスあったけどべつにいいや。」
ゲームマスター「みなさんのおかげで1時間かからずに村が出発しました。
感謝感謝」
体練さん「対抗狩人ださないならいうとおり共有護衛(昼にいったとおり)」
極道人形遣いさん「本来スライムさんに●特攻を投票時間中は考えてたけど完全グレにあんまり打ちたくない気分でしたので・・・」
ストレッサーさん「村盾・同村ありがとうございました」
体練さん「対抗狩人はだしてよかったよ。占い護衛させるならね」
治安維持法さん「村建て同村ありがとうございましたー」
体練さん「進行ミスは」
白盾さん「多分私の護衛指示ミスのせいですね。占い噛まれる進行じゃなかったので共有二択護衛にして、占う前に噛ませるべきでした」
どろろさん「狐あたってたあたってた」
万華鏡さん「ばけさんは村立てありがとうございましたー。」
体練さん「まあついてこれそーな人すくねーなっておもいつつやってたけど」
ストレッサーさん「体連噛んで死体なしでした」
極道人形遣いさん「因みに耳栓さんに●打ったのはメモの取りミスのせいよ・・・どろろさんと巣トレッサーさんの結果が両方ともセンチニアルさんになっててここ●嫌だなって思って耳栓さんに行ってしまったわ・・・」
どろろさん「おつまみ」
ストレッサーさん「狼狼狐と人外ばっか囲ってましたね!!!」
万華鏡さん「3日目から囲い囲いと言われてつい嬉しくなってしまったのが悪かったのでしょうか。」
どろろさん「連続囲いは強いと聴いてましたが。ならばみっつめに出した体連○を噛むと
おもいました」
センチニアルさん「狐囲いなんて信用勝負の常だし」
体練さん「でも進行は村にかたせてあげようとやってたよ」
スライムさん「予告がもったいなかったなあ」
体練さん「?」
万華鏡さん「やっぱり体練さん狐・・・。」
スリースリー4さん「あららあ」
ストレッサーさん「狐囲いしたのは本当にごめんね」
星島さん「はずれてました」
蚕蛾さん「マンゲくっさーwwwwww」
センチニアルさん「お仲間たちありがとうーーー!」
白盾さん「お疲れさまでした。外してすみません」
スライムさん「おつかれー、自分がのこってても狼勝ちだったなあ」
ストレッサーさん「ありがとうありがとうありがとううううううう!!!!!」
体練さん「ラスト狐候補だからじゃね
◆白盾さん 「万華鏡さんの昨日の投票はどういう意図でしょうか?
ただの捨て票ですか?」」
星島さん「お疲れさまでした」
13安打13得点さん「お疲れ様でしたー」
グリモワールさん「おつかれさま」
耳栓さん「お疲れさま」
蚕蛾さん「お疲れ様でした」
ストレッサーさん「やったああああああああ!!!!!!!!!!!」
体練さん「万華鏡だって視点整理とかそういうのじゃなくて感情論だもん」
センチニアルさん「おつかれさまでしたうっひょー」
極道人形遣いさん「ご主人お疲れ様、あっけない破綻の仕方しちゃってごめんなさいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
万華鏡さん「お疲れさまでした」
治安維持法さん「お疲れさまです お仲間・狂さんありがとう」
人 狼」の勝利です!(17/06/08 23:26:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
センチニアルさん1 票投票先 → 万華鏡さん
万華鏡さん2 票投票先 → センチニアルさん
白盾さん0 票投票先 → 万華鏡さん
星島さん「●出された直後の反応が、なんか独特の匂いがしたんですよね万華鏡」
体練さん「死体なしでどろろ真に一気によったきがする」
蚕蛾さん「マンゲくっさいんすよずっと・・・w」
グリモワールさん「どろろが騙りに見えない が結論」
耳栓さん「僕は途中でどろろ真に転じましたよ」
ストレッサーさん「1発言目より2発言目の間が大事ってそれ一番いわれてるから」
万華鏡さん「体練さんで出てる可能性あるでしょ。
だってその前の日の死体が蚕さんよ。<死体なし」
センチニアルさん「共有がメタれる人なら助かったんだけどこの点は。」
センチニアルさん「挨拶ないのはデフォ。どの役職のどの進行でも挨拶ねーよ。」
万華鏡さん「今日の朝2で言ってますが、私視点だと星島さん投票しかありません。
星島さん狐の可能性を考えた場合、センチニアルさん投票はなかったですしー。
星島さん吊れるならそれこそ最後の狐候補もいなくなる訳で。>共有さん」
体練さん「どろろ君真とおもうけど、どろろ君は味方をころすからたぶんまけるよ
ストレッサー真しかみてなさそうだもんこの共有s」
蚕蛾さん「センチは2手目で占われた事に不服言ってるところが気になるかなーって感じ。
対してマンゲはログ的にずっと怪しいなって。」
センチニアルさん「グリモワ以外どこで出るんだよ。」
星島さん「どろろが真であの局面なら「最初からこっちに投票する」はずでしょう」
センチニアルさん「あと死体無しはどこで出たんだ?」
万華鏡さん「共有さん。
初日の囮さんの●って言う記号を交えた発言と、初日のセンチニアルさんの発言の遅さと挨拶がないのを見てくるといいですよ。」
グリモワールさん「初日だけ見たらそら万華鏡なんだけどうーんうーん」
センチニアルさん「怪しんでるならストレッサが微妙、になる。
なんで自分占いだから偽でストレッサ真なんだろうなあになるんだよ」
白盾さん「万華鏡さんの昨日の投票はどういう意図でしょうか?
ただの捨て票ですか?」
体練さん「蚕蛾噛みの時点でもうそこは確定的みたいなもんでしょう」
ストレッサーさん「にしてもいい最終日ですね。参加してよかった」
センチニアルさん「君が先吊られればどう違和感が出るの?
星島死体同じだと思うよ?」
星島さん「万華鏡狼だと思ってますよ」
万華鏡さん「むしろ2日目夜の投票時点から怪しんでるー。
だから投票してるし、でも3日目夜に投票した体練さんも怪しんでたのであーる。
だからストレッサーさん偽なら●出されると思ってましたよ。>センチニアルさん」
体練さん「わたしはどろろ君の味方だったけど。私をうらなうこと宣言しちゃうから先にどろろ君しんじゃったね」
ストレッサーさん「どろろのおかしい投票で私真を切らないで!!!」
蚕蛾さん「綺麗に各占い候補で怪しいと思った囲い位置っすね。」
センチニアルさん「ストレッサーに敵対する立場をとってる発言、引用しようにもどれもそうだからできないんだよな」
グリモワールさん「どろろがあの局面で狼で万華鏡投票するとは思えないという理由でセンチニアル投票しちゃう」
万華鏡さん「ん?どろろさんが吊られるよりも私先吊りの方がセンチニアルさんの考えた最強の吊りプランであるどろろ−万華鏡の2Wの違和感を感じられるかなって。
だから私吊ればって言ったのよ?」
星島さん「お疲れさまでした」
どろろさん「そうか狐で噛みあわされということもありなのだわ」
センチニアルさん「万華鏡の発言を見返してみ。およそ3日目ほどから俺を想定狼にしてる。」
星島さん「オハヨウって挨拶しかけた・3・」
ゲームマスター「お疲れ様」
グリモワールさん「なかった」
万華鏡さん「◆星島さん 「しかも今日まで別に予告とかしてなかったよね」
どろろさん 0 票 投票先 → スライムさん(2日目→3日目占い先)
どろろさん 0 票 投票先 → センチニアルさん(6日目→7日目占い先)
どろろさん 1 票 投票先 → 体練さん(7日目→8日目占い先)
割とずっと意味のなさそうな投票先の時は投票先が占い予告だったのよ、どろろさん。
尚且つ別に発言では予告してなさそーなアレ。
なお私の星島さん投票はどろろさん視点最後の狐候補だし他に投票先なかったからに尽きる。」
白盾さん「おはようございます」
万華鏡さん「おはようございます」
グリモワールさん「星島狐が把握できてて星島吊りに行った説も0じゃないのがなんとも
そのときはどろろ狂人になるけど」
センチニアルさん「◆万華鏡さん 「んーん。
私吊りでいいよ。
で、どろろさんは最後のグレ占う振りして共有占うといいよー。」
これってつまり星島狐ならその噛みを銃殺忌避で強いられるし、それで共有占い死体無しならどろろ真、を狙ってるんだろ。
であればじゃあなんで俺はどろろ吊りをしようとしてるの?
星島狐があるのに溶かせる占いをどうして万華鏡より先に吊ろうとしてるの?」
極道人形遣いさん「あの日の噛みがもし星島だったのなら明日4人になると思いますわ」
9日目の朝となりました。(17/06/08 23:19:51)
星島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星島さんを狙います。 >>> センチニアル <<<
ストレッサーさん「ストレッサーVSどろろよりも、
万華鏡VSセンチのほうが美しい最終日でしょ。」
蚕蛾さん「それっすね」
星島さんの独り言「あ、昼の最後の発言は間違いです・3・」
白盾さんの会話「治安維持法狼ならどろろ噛むでしょうね、護衛は一番なさそうですし」
体練さん「星島くんの死体があがるかどうかか」
グリモワールさん「センチニアルvs万華鏡の最終日」
白盾さんの会話「どろろ真で、体練狐という内訳を繋げられてしまったのが辛い
真なら予告するべきではなかったし、お互いのミスと言うことで許してください」
センチニアルさんの遠吠え「やるぞー」
どろろさん「誤字だらけになった」
センチニアルさんの遠吠え「よぉーし」
体練さん「でも明日引き分けでもすんのこれ」
センチニアルさんの遠吠え「 」
どろろさん「おつかれ」
白盾さんの会話「噛まれるとは思いますけど、悩みますか」
ストレッサーさん「よかった・・・」
8日目の夜となりました。(17/06/08 23:16:33)
どろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
センチニアルさん0 票投票先 → どろろさん
万華鏡さん0 票投票先 → 星島さん
どろろさん3 票投票先 → 星島さん
白盾さん0 票投票先 → どろろさん
星島さん2 票投票先 → どろろさん
ストレッサーさん「ここで引き分けは本当さむいからいい加減にしてくれ」
体練さん「グリモワール狐を強くみてるんだろうか」
ストレッサーさん「斬新な身内票でしょ()」
グリモワールさん「自分が生き延びて吊れれば誰でもよかった」
体練さん「どろろ狼で、この噛みになるんかなあ。
共有はどうかんがえてるんだろう」
ストレッサーさん「万華鏡も捨て票するならセンチにしとけって話だけど」
体練さん「なんだろう」
蚕蛾さん「あーこれ絶対おかしいやつじゃんw」
グリモワールさん「ちょー生き汚いやろーだ!」
ストレッサーさん「草オブ草ァ!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
センチニアルさん0 票投票先 → どろろさん
万華鏡さん1 票投票先 → 星島さん
どろろさん2 票投票先 → 星島さん
白盾さん0 票投票先 → どろろさん
星島さん2 票投票先 → 万華鏡さん
ストレッサーさん「と思ったらどろろが万華鏡投票で草」
蚕蛾さん「どろろ吊りかなあ僕なら。」
グリモワールさん「????www?」
グリモワールさん「どろろさん 2 票 投票先 → 万華鏡さん」
極道人形遣いさん「いやありえないわね、逆だったわ結果」
ストレッサーさん「ここで再投票はしょうもないから共有に合わせとけって」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
センチニアルさん0 票投票先 → どろろさん
万華鏡さん2 票投票先 → 星島さん
どろろさん2 票投票先 → 万華鏡さん
白盾さん0 票投票先 → どろろさん
星島さん1 票投票先 → 万華鏡さん
体練さん「万華鏡吊りデモイイケドサー」
極道人形遣いさん「センチニアルさん吊って星島さん狐呪殺出た場合2死体で狼勝ち・・・いいですわねそれ>体練さん」
グリモワールさん「センチニアル吊りは完全に決めうちでちょっとこわひ」
体練さん「あ。万華鏡ーどろろの2wでこの噛みはありえないありえないってきめつけちゃう」
体練さん「わいはセンチニアル吊りが好みなんだけど」
ストレッサーさん「人形狼の可能性ってこれどんくらいあるんかね」
万華鏡さん「どろろさん吊りは狼のストーリーに乗って上げすぎ。」
万華鏡さんんーん。
私吊りでいいよ。
で、どろろさんは最後のグレ占う振りして共有占うといいよー。
どろろさん「★空気だったかにりまよいましてたが噛むなら死体なし前だったはずだから。
体練さん狐こくなりましたのです」
ストレッサーさん「どろろが狼騙りに見えないっていう理由で負けたら死にます」
グリモワールさん「ストレッサーの真を追いつつ明日決め打つ吊り」
星島さん「えっとね、俺が仮に狐でどろろ吊りだとその時点で「自動的に村負け」だよ?
まぁ狐じゃないから問題ないけど!」
万華鏡さん「ストレッサーさん真なら狩人おらんくて狐おらんのに共有よりも一応○だけれど狐の可能性もあるどろろさんのグレである場所から噛む必要ないのん。」
グリモワールさん「どろろ狼という形がなさそうだから万華鏡吊りが一番よさそうに思えたけど」
センチニアルさん「弱い、んじゃない。弱く見せるに何の障害もないんだ。
狐死体が見えている。あとは銃殺をおそれている狼を演出する噛みをするのは当然だ」
白盾さん今日はどろろさん吊ります。
星島さんが狐なら引き分けにするので噛んでください
星島さんが狼なら狐が行方不明なのでないと考えています
明日は星島さんにお任せします
万華鏡さん「狐が吊れてないと困るから、確定呪殺を嫌ってグレ噛んだのよね。」
どろろさんもし狐なら占い共有かめば確定上札になるからかめない
もちめん黒の万下居得もかみたくない
のこりはグレーの2拓だけしか狼かめないから。
星島さん「しかも今日まで別に予告とかしてなかったよね」
センチニアルさん「決まってないっていうけど人形が狼にみえるの?
初手○にHOの状態で●打つ人形が?>万華鏡」
万華鏡さん「ここで共有噛みじゃないのが弱い。>センチニアルさん」
蚕蛾さん「まーそれが一番ありえそうなパターンですね>体練」
万華鏡さん「だぁって、私の投票先ことごとく囲うしー。
そうでなくてもストレッサーさん真なら噛めばいいのよ。
噛めば詰まないでしょ、おかしいじゃないですか。>センチニアルさん」
体練さん「おつかれさま。どっち真なんだろうね」
センチニアルさん「6日目の発言が顕著。
なぜグリモの放置にそんなに疑問がでるの?」
ストレッサーさん「負けたら陣営のストレッサーになります」
極道人形遣いさん「まぁ個人的にはどろろ真じゃねって思うけどねー、平和どこだよって話だけど(破綻者の戯言)」
体練さん「この2択だとおもうんだけどなあ」
ストレッサーさん「狐騙り好きなんでわたし」
万華鏡さん「予告いらんのよ・・・対抗吊ってくれたのだから確定呪殺目指していいのよ・・・。>どろろん」
センチニアルさん
◆万華鏡
「ストレッサーさん真ならストレッサーさん噛むよりも蚕蛾さん噛まれた日にグリモワールさん噛まれてそう。
にも拘らず噛まないってことはストレッサーさんもグリモワールさんも偽ということに見えて、そうなるとスライムさん○という現実を受け入れてどろろさん真か占い初日ってことでいいやって。」
こういうのばっかりで、なんとしてもストレッサー真をみない姿勢がそこかしこにみえる。」
星島さん「あぁ、予告してしまってんのか
この場面は真なら予告しちゃあかんのに」
体練さん「どっちでも筋は通る」
白盾さんどろろさんは何故予告をしたかお答えください
蚕蛾さん「とりあえず今の霊界発言でストレッサー狐の線だけは消えた」
万華鏡さん「そこで星島さん○だったらイケメンだったのに!>どろろさん」
体練さん「どっちだろうな」
どろろさん「理由は、◆予告」
体練さん「極道狼 グリモワール狐 ストレッサー狂 にかけて
ストレッサー噛みにいったやつ
極道狼 グリモワール狐 ストレッサー真はグレー数で噛めない
だからグリモワール噛み」
白盾さん「おはようございます」
万華鏡さん◆センチニアルさん「もうすっかり確定したな 囮or13安打で1w−まんげきょうーどろろ 狐がグリモで狂人人形」
狐がグリモワールさんなら、何故「ストレッサーさん視点で潜伏狼の私が見つかっていない」のに狩人→ストレッサーもしくはストレッサーさん即噛みせんなんじゃろ?
なおどろろさん狼とは別に決まってなんだ。
何故なら霊能さん噛まれた後の人形遣いさんによる「耳栓さん●」だからである。
にも拘らずここでどろろ万華鏡で2Wと確定したがるのは「私を吊っても終わらないのを知っているからこその布石」という名の視点漏れ。
ゲームマスター「お疲れ様」
どろろさん「占いCO 体練○」
星島さん「おはよう」
万華鏡さん「おはようございます」
ゲームマスター「推理っていいよねっ!!」
8日目の朝となりました。(17/06/08 23:06:08)
体練さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体練さんを狙います。 >>> センチニアル <<<
体練さんの念話「どろろ君にかたせてあげたい」
白盾さんの会話「ストレッサーさん真でいいと思いますねー」
極道人形遣いさん「その発言は村に向けてか、それとも狼に向けてか。しるものはGM・・・!圧倒的GMのみっ・・・!」
蚕蛾さん「よーし!
どろろ狐 極道狂 ストレッサー狼にしよ!」
体練さんの念話「そのばあいグリモワール噛みだよな」
体練さんの念話「極道狼 グリモワール狐 ストレッサー真は噛めないよなたしか」
白盾さんの会話「あと、狐騙りの潜伏狂人ですか」
ストレッサーさん「負けたら私の責任にしていいです。すいません」
体練さんの念話「死体なしis何ってなるとそうなるわな」
白盾さんの会話「一番困るのは、体練さん噛み合わせ」
センチニアルさんの遠吠え「しかし2択だし」
体練さんの念話「この手順までわかった上で占いさせてるんだけどなー」
体練さんを占います。 >>> どろろ <<<
センチニアルさんの遠吠え「しかし2択だし」
白盾さんの会話「●が出たら、どろろ真を切る。
真狂狐で狂人に信用勝負はおかしい」
体練さんの念話「そこを見極めるためにグリモワールを占いさせる」
体練さんの念話「センチニアルが狼なのかスライムが狼なのか」
センチニアルさんの遠吠え「だからたいれんしたいはちょっと難しいんだね」
体練さんの念話「だから占わせる」
白盾さんの会話「あー、予告されてるのやだなー」
センチニアルさんの遠吠え「共有の言うように共有噛みが自然なところ」
体練さんの念話「それしかあの死体なしの意味わかんねえ」
体練さんの念話「たぶん極道狼 グリモワール狐 ストレッサー狂 にかけて
ストレッサー噛みにいったやつ」
白盾さんの会話「どろろ真なら、平和の起きる内訳が、ストレッサー狂噛み
星島か体練が狐なら引き分け」
グリモワールさん「確かにこの歪な結果は真狂の信用勝負感あるけど」
スライムさん「どろろさん真なら、体さん狐が本命になるのかな」
体練さんの念話「いやでも。グリモワール占いはありなんだよな」
センチニアルさんの遠吠え「 」
センチニアルさんの遠吠え「やべえ!」
体練さんの念話「まちがったこといったっけ」
体練さんの念話「;;;;;;;;;;;;;」
グリモワールさん「ストレッサー噛み自体あんまり考えにくいよ」
体練さんの念話「;;;;;;;;;;;;;;;;;」
体練さんの念話「;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
ストレッサーさん「うーーーーん、お疲れ様!w」
白盾さんの会話「狼、人形、万華鏡、囮
狂、どろろ
狐、グリモワール

予想」
7日目の夜となりました。(17/06/08 23:01:29)
ストレッサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
センチニアルさん1 票投票先 → 万華鏡さん
ストレッサーさん3 票投票先 → どろろさん
万華鏡さん1 票投票先 → ストレッサーさん
どろろさん1 票投票先 → 体練さん
白盾さん0 票投票先 → ストレッサーさん
星島さん0 票投票先 → ストレッサーさん
体練さん1 票投票先 → センチニアルさん
蚕蛾さん「あくまで可能性を列挙しただけっす>スライムさん」
スライムさん「でも、グリモ狩人でしょ? どろろさん視点、そこの護衛がストレッサ-さんじゃなかったっけ? 蚤さん」
極道人形遣いさん「目標で170は欲しいの・・・!」
スライムさん「自分ならセンチさん吊ってたかな」
極道人形遣いさん「周りが身長大きい人多いから少しでも伸ばしたいのよ・・・!今でも牛乳飲めば身長伸びると信じて飲み続けてるのよ・・・!>蚕蛾さん」
蚕蛾さん「極道が黒と限ったわけではないかと>スライム」
ストレッサーさん「あとはがんばって」
万華鏡さん「体練さん疑ってたのは、超村人である私にグレランで投票する人は人外であるってのもあった。ごめんごめんします。
まあ、ストレッサーさんがあなたの名前を打ち間違えてた方が大きいけど。>体練さん」
センチニアルさん「万華鏡●ってのが一番見やすいところ。
ストレッサーに目つけられたくないながら本線の騙り側から離れた発言してないからね」
白盾さん「明日は私が噛まれるので指示も出しておきます

明日はどろろさんかどろろさんの●吊り決め打ちですね。確定○ができるので進行は任せます」
体練さん「いいじゃんどろろ君真なら勝てるよ」
ストレッサーさん「仕事終わりなので吊られるのは当然です。真だから当然です!!!」
13安打13得点さん「星島噛み合わせ失敗とかなら笑えるけど」
スライムさん「どろろさん視点、ストレッサ-さんは狂になるんじゃないのか」
どろろさん「◆体練さん 「つーか蚕噛みの時点でもうグレーに狼いねーよ」
でも★島さんも口数がな・・空気管」
体練さん「占われたくないじゃなくて
グリモワールが狼ぽくないから占いさせたかっただけだよ>どろろさん
進行は間違ったこといってねーし」
ストレッサーさん「狼:どろろ? 万華鏡 不明(多分13?) 狂:人形?
グリモワール(真狩人か狐)でも狐かな??」
万華鏡さん「グリモワールさん狼なら、どっかに狐いるやつだったので。それ以外なら狩人出ない理由がなかったし。>体練さん」
耳栓さん「僕は割とどろろ真で見ているけど、一応占い両偽にも対応している吊り方はしているんじゃないだろうか」
センチニアルさん「死体無しのところでどっか○噛んで死体ナシだとしてそれが該当するところがない」
蚕蛾さん「身長低い方が活躍できる場ってあるよ。
てか司忍も170ないよ>極道」
万華鏡さん「ちなみに万華鏡さんは人形さんとめっちゃラインぶった切りであーる。
なおかつグリモワールさんは狐読みの方向で、吊る気なかったやつー。」
体練さん「グリモワール●の内訳isが一番意味不明」
センチニアルさん「もうすっかり確定したな 囮or13安打で1w−まんげきょうーどろろ
狐がグリモで狂人人形」
ゲームマスター「お疲れ様」
ストレッサーさん「2騙りはないな。囮か13どっちが狼だったんやろうね。」
どろろさん「狐あるとしたら体練さんのほうかなグレー占なわれたくなかったっぽい発言」
グリモワールさん「ストレッサ護衛の日死体無しなのが狐噛みにしか見えない そうするとどろろ真になってしまう」
体練さん「そうですね。というかグリモワール●がでないって話が
伝わってればいいです>万華鏡さん」
白盾さんそうですか。それでは、今日はストレッサーさん吊りでお願いします
ストレッサーさんは、内訳をまとめてください。分からないとこは予想も含めて
万華鏡さん「センチニアルさんの人外要素ー(ででん)
初日囮さんの囮の●って文字見て、挨拶してないで、霊能さんの長文に反応することでさらりと溶け込もうとしてた辺り。
つまり初日朝1様子見してたやつー。」
ストレッサーさん「でもな〜〜〜囮と13狼な〜〜〜2語り考えたくないけど」
蚕蛾さん「あれ?僕が間違ってるのかな?
グレーってまだいるの?」
極道人形遣いさん「少しでも身長伸ばしたいのよ・・・!>蚕蛾さん」
センチニアルさん「いや○にしたらまんげきょうどろろストレッサで済んじゃいそうだから普通か」
ストレッサーさん「いないでしょ」
グリモワールさん「おつかれさま」
白盾さん>ストレッサーさん
グレーに狂人がいると思いますか?
万華鏡さん「って考えてたのであーる。」
星島さん「じゃあ体練さんと自分は自動的に確定○になります
どろろ視点の狐疑惑とかそういうことはおいとく」
万華鏡さん「◆体練さん「体練はちげーけど、そこに極道がはいってもいいだろってはなしだよ>万華鏡」
◆万華鏡さん「体練−人形orストレッサー−治安維持法もしくは占い初日なのでしょ?」
人形orストレッサーって言ってるじゃないですかー。
でもってグレに狐残ってるのでなければストレッサーさんは狂人の方になるので、その場合狩人噛み→占い噛みってしない理由は呪殺出た場合に真証明でひっくり返されて云々とか囲ってるからどうこうとかじゃないのかという。」
センチニアルさん「俺●って打ってくるのか」
万華鏡さん「そっちの方ですか、占いに真いるなら。
体練さん疑ってすまんかったのー。」
ストレッサーさん「あいつ真狩人か狐だったんか結局わっかんねええええ」
どろろさん理由は、◆狩人が狐じゃないなら○の中にいる最初にだした方から噛むかに
センチニアルさん「うぉっ」
極道人形遣いさん「よく1Lそのくらいのペースで飲むときあるからもう慣れたわ>蚕蛾さん」
万華鏡さん「真狩人おつおつ。」
星島さん「おはよう」
どろろさん「占いCO センチニアル●」
白盾さん「おはようございます」
万華鏡さん「おはようございます」
ストレッサーさん「占いCOグリモワール○」
7日目の朝となりました。(17/06/08 22:54:37)
グリモワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリモワールさんを狙います。 >>> ストレッサー <<<
体練さんの念話「wwwwwwwwwwwwwww」
体練さんの念話「グリモワール●でたら死体is何となるのがストレッサー」
体練さんの念話「グリモワール明日しなないならどうしよう」
白盾さんの会話「私噛まれたらどろろも破綻だから、私は生きてるはず」
さん「2騙りが非常に見にくい」
蚕蛾さん「お腹ピーピーなるよ>極道」
体練さんの念話「センチニアルでもええわ」
体練さんの念話「星君うらなって」
蚕蛾さん「そのカングレ噛みが占い初日で狐混じりとか訳わからん思考になってくる・・・w」
センチニアルさんを占います。 >>> どろろ <<<
白盾さんの会話「どろろ真なら、ストレッサー→●飼いで狐吊りか」
極道人形遣いさん「2時間で牛乳1L飲み干してしまった・・・買いにいかないと」
体練さんの念話「さっさとおわらせよう^^;;;」
ストレッサーさんの遠吠え「銃殺だして占い〜〜」
体練さんの念話「どろろー万華鏡つって」
ストレッサーさんの遠吠え「相方か万華鏡に吊られてもらうのが無難か」
体練さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
体練さんの念話「万華鏡が狼だからだよ!!!!!!!!」
体練さんの念話「どうしてどろろ真をみれない万華鏡」
センチニアルさんの遠吠え「まあそうなったら頑張る」
ストレッサーさんの遠吠え「あ、うーん」
体練さんの念話「これならどろろ真isあるやんな」
ストレッサーさんの遠吠え「私が吊られたら銃殺隠しがんばって;;;;」
体練さんの念話「極道狼」
白盾さんの会話「占い護衛指示が無駄だった。反省点」
蚕蛾さん「蚕蛾なんてかむような位置じゃないはずなんですよね。」
白盾さんの会話「グリモワール○なら、ストレッサー→どろろ→●でいい」
センチニアルさんの遠吠え「グリモ○グリモ死体なら先俺か万華鏡吊りにもできそうだしまぁ」
体練さんの念話「いや万華鏡狼でもいいんだけどべつに」
13安打13得点さん「蚕蛾が噛まれた理由だよね」
ストレッサーさんの遠吠え「もし銃殺でなければ私が吊られます」
体練さんの念話「万華鏡大混乱してて草はえる」
体練さんの念話「グリモワール○wwwwwwwwwwwwwwwww」
白盾さんの会話「明日は多分グリモワールさんで噛み合わせが起きる」
センチニアルさんの遠吠え「スライム吊りはありがたい」
スライムさん「悪いスライムじゃないよ」
ストレッサーさんの遠吠え「グリモかむけど、占い銃殺だしてくれねーかな〜〜〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
白盾さんを護衛します。 >>> グリモワール <<<
6日目の夜となりました。(17/06/08 22:50:03)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
センチニアルさん1 票投票先 → スライムさん
グリモワールさん0 票投票先 → スライムさん
ストレッサーさん0 票投票先 → スライムさん
万華鏡さん0 票投票先 → 体練さん
どろろさん0 票投票先 → センチニアルさん
白盾さん1 票投票先 → スライムさん
星島さん0 票投票先 → スライムさん
体練さん1 票投票先 → スライムさん
スライムさん6 票投票先 → 白盾さん
星島さん「こういうのが一番「定番」の狼による村アピだよねーって」
スライムさん「万華鏡さんつりだけはない ここで」
万華鏡さん「占いに真いるって見るなら私吊りでいい。」
センチニアルさん「グリモ狐ならって・・・万華鏡がなにを言いたいのかわからねぇ」
体練さん「それな」
ストレッサーさん「正直スライム狼だったらここで柱はむずい」
万華鏡さんスライムさんよりも私吊りでいいですよ。
私狐じゃないし。
白盾さん「間違えました。ストレッサーさんはグリモワール「占い」で」
グリモワールさん「グリモワールさん真狩人なら、多分まだ狐が他にいそう。 ほんこれ」
ストレッサーさん「グリモ狐でもあと1wだれやねん」
極道人形遣いさん「人形=極道なんですよ・・・>体練さん」
スライムさん「おっけおっけ、それでいい」
万華鏡さん「グリモワールさん真狩人なら、多分まだ狐が他にいそう。」
スライムさん「万華鏡さん吊りはきけんだから」
白盾さんスライムさん吊り、ストレッサーさんはグリモワール護衛、グリモワールさんは私護衛でお願いします
体練さん「もうちょっと視点整理してくれ」
星島さん「囮で●ってことは無いとおもいますが13安打はありそう」
グリモワールさん「どろろ真もグレー的には消せないと思うよ 占い初日と天秤にかけることになるけど ストレッサーが普通に真ならどうあがいても村勝ちなので」
万華鏡さん「◆センチニアルさん 「まあ万華鏡●でるなら素直な内訳なんだろうなって感じか」
素直な内訳なら「ストレッサーさん真ならストレッサーさん噛むよりも蚕蛾さん噛まれた日にグリモワールさん噛まれてそう。
にも拘らず噛まないってことはストレッサーさんもグリモワールさんも偽ということに見えて、そうなるとスライムさん○という現実を受け入れてどろろさん真か占い初日ってことでいいやって。」
でしょう。グリモワールさん噛まない理由はグリモワールさんが狐だからもしくはストレッサーさんが噛まれないと違和感が出るからでしょう。」
スライムさん「で、ストレッサ-さんにグリモさん占いでいいでしょう」
センチニアルさん「ストレッサー視点囮か13安打で死んでそう」
体練さん「体練はちげーけど、そこに極道がはいってもいいだろってはなしだよ
>万華鏡」
スライムさんまあ、これは自分が吊られたほうがいいだろうね。COはない
ストレッサーさん「うん、私護衛はもういらん。君が真狩人かどうかしらんが」
白盾さんいないですね。指示出します
体練さん「グリモワール●でたとき、どろろ真の場合意味不明になるんじゃねえの
ってだけでグリモワール○は驚かないけど」
万華鏡さん「体練−人形orストレッサー−治安維持法もしくは占い初日なのでしょ?」
グリモワールさん「ストレッサー護衛の意味がないから以降ほか護衛するね」
星島さん「居たら昨日の段階でCOしてるだろう、とはグリモワールさんが言ってるよね」
スライムさん「これででないのなら、グリモさんが狐か真狩でしょう」
センチニアルさん「まあ万華鏡●でるなら素直な内訳なんだろうなって感じか」
白盾さん狩人COはグリモワールさんだけでしょうか?
居ましたらCOしてください
蚕蛾さん「んー?これなんか変」
ストレッサーさん「まあ、明日グリモ占ったら破綻するしどろろは○しかだせないよな」
グリモワールさん「いや昨日の噛みが狐噛みの可能性はかなり高いよ 自分でいうのもあれだけど
ストレッサーのグレー的にも」
体練さん「極道が狼なら問題なくない?」
体練さん「万華鏡視点、別にグリモワール○でもいいんじゃないの?」
万華鏡さん「そうでないならグリモワールさん真狩人なのに偶数でグリモワールさんよりも先に蚕蛾さん噛んだことに。」
どろろさん「しなないのか驚愕」
耳栓さん「どろろ真ならどこで出た死体なし」
センチニアルさん「どろろ狼ならグリモ狐で昨日噛んでたって結果」
体練さん「死体なしis何にならなければいいね」
万華鏡さん「占い初日なん?」
スライムさん「対抗狩人もう一度しっかりいるならでてほしい 」
白盾さん「おはようございます」
星島さん「うん、なんとなくストレッサーからそこに●は出る気はしてた」
どろろさん理由は、◆生存していた狩人CO者占いです
ゲームマスター「お疲れ様」
グリモワールさん「おはよう」
スライムさん「そこ●はわかってる」
ストレッサーさんもう万華鏡噛まれないなら囲いじゃね(思考停止)
スライムも気になるけどここ○だったら強い。
●だったら弱い(私が)
ちなみに昨日の投票先はすまん!!!
何か下手に投票してLW吊るのが割りと怖かったのです。
いや、どうせ、みんな治安投票だろうけど!!
どろろさん「占いCO グリモワール○」
万華鏡さん「ストレッサーさん真ならストレッサーさん噛むよりも蚕蛾さん噛まれた日にグリモワールさん噛まれてそう。
にも拘らず噛まないってことはストレッサーさんもグリモワールさんも偽ということに見えて、そうなるとスライムさん○という現実を受け入れてどろろさん真か占い初日ってことでいいやって。」
耳栓さん「おつ」
星島さん「おはyグレーいないじゃん!
昨日の発言の一部は釣りですかそうですか!?(投票時間後に気付いた奴)」
万華鏡さん「おはようございます」
ストレッサーさん「占いCO万華鏡●」
6日目の朝となりました。(17/06/08 22:43:31)
耳栓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳栓さんを狙います。 >>> ストレッサー <<<
耳栓さんの会話「もう1人いたらそれぞれに護衛指定出せばいいっすね」
体練さんの念話「ゆえにどろろ真でみないとだめだよ。万華鏡」
どろろさんの独り言「占いCO グリモワール○」
体練さんの念話「そこまで頭まわってないんだろう。」
体練さんの念話「なんていうかどろろ偽なら スライムと極道とグリモワールで
死体なしis何になるから狐噛みになるとおもうけどなー」
白盾さんの会話「明日は、万華鏡吊ります。
狩人は出して共有護衛で」
耳栓さんの会話「どろろのグレーは星島、体練、センチ、グリモか」
治安維持法さん「お疲れさまー」
グリモワールさんを占います。 >>> どろろ <<<
体練さんの念話「万華鏡視点」
体練さんの念話「で、つり4」
13安打13得点さん「確定銃殺の予感がするね」
センチニアルさんの遠吠え「まあまかせる」
白盾さんの会話「万華鏡もスライムも十分狼あると思います」
センチニアルさんの遠吠え「どうせ銃殺でたらアウトの噛みするならグリモワ噛みでもいいんじゃね」
体練さんの念話「こうみえるはずなんだけど」
白盾さんの会話「明日は、この4人から吊れば、ストレッサー視点では潜伏狂人以外勝てます」
体練さんの念話「狼候補は 
治安 センチニアル+グリモワールor極道
スライム 万華鏡 +グリモワールor極道」
耳栓さんの会話「欠けかどろろ真のような気がしてきたもので」
センチニアルさんの遠吠え「占いしじみてなかったすまん」
蚕蛾さん「んーやっぱり手のひら返してどろろ真にしよっかなあ。
どろろーストレッサーー極道で信用勝負しかけ「られそう」なのはどろろな気がする。」
白盾さんの会話「ストレッサー真なら、どろろ、万華鏡、グリモワール、スライムですね」
センチニアルさんの遠吠え「あ、そう?」
センチニアルさんの遠吠え「まあ万華鏡かスライム噛みしかないね」
体練さんの念話「蚕噛みの時点でこう・・・」
グリモワールさんの独り言「はっきり言ってストレッサー噛むわけないんだから狐噛みなんだよね」
ストレッサーさんの遠吠え「流石に占い、占い指示守ると信じて共有かみます」
体練さんの念話「なんていうかこう」
センチニアルさんの遠吠え「なるほど 」
万華鏡さんの独り言「グレ狭いのはストレッサーさんの方なのだけれど。」
白盾さんの会話「占い欠けってあると思いますか?
銃殺全然出ませんが」
耳栓さんの会話「ストレッサー真なら狼どこだ」
体練さんの念話「頭が」
体練さんの念話「実に」
体練さんの念話「万華鏡さんって」
ストレッサーさんの遠吠え「そして狐囲いすまんんんんんん」
ストレッサーさんの遠吠え「投票ミスったすまんんんんんん」
ストレッサーさんを護衛します。 >>> グリモワール <<<
センチニアルさんの遠吠え「たいれん死体無し?」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(17/06/08 22:38:58)
治安維持法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
センチニアルさん0 票投票先 → 治安維持法さん
グリモワールさん0 票投票先 → 治安維持法さん
ストレッサーさん0 票投票先 → 治安維持法さん
耳栓さん1 票投票先 → 治安維持法さん
万華鏡さん0 票投票先 → 体練さん
どろろさん1 票投票先 → 治安維持法さん
白盾さん0 票投票先 → 治安維持法さん
星島さん0 票投票先 → 耳栓さん
体練さん1 票投票先 → 治安維持法さん
治安維持法さん8 票投票先 → どろろさん
スライムさん0 票投票先 → 治安維持法さん
13安打13得点さん「星嶋からラス完グレに残す狼臭は出てなくも無いけどなぁ」
星島さん「グレ吊るのがぬるい吊りって言われると自分にはそれは判断しかねますが、吊りが増えてるならいんじゃね?っておもいます」
グリモワールさん「まあ死体無しだし継続しよう」
ストレッサーさん「おk。じゃあ対抗はグリモ占いなら私は適当に占うね」
体練さん「スライムとか万華鏡占ったらはったおすからね!」
白盾さんストレッサーさんの○を吊るので護衛は、ストレッサーさんでお願いします。
蚕蛾さん「もうグレーがいないんじゃ
◆体練さん 「つーか蚕噛みの時点でもうグレーに狼いねーよ」?」
スライムさん「極道さん狼、どろろさん狂、ストレッサさん真、万華鏡さん狼
グリモさんほぼ狐と読むけど」
体練さん「そうそうどろろがグリモワール占いで
ストレッサーは白狙い占いな。黒みつけてきたら意味ねーから
どーせスライムか万華鏡に●でるんだし」
万華鏡さん「グレ占いでいいんじゃないの。欲しいのは呪殺だし。>ストレッサーさん」
グリモワールさん「今日まず対抗COも何もなかったってことを忘れないでくれ
この時点で狐噛みか私真 だってことを」
センチニアルさん「つーかストレッサの星熊占いが悪手だと思うんだ」
スリースリー4さん「おーおーきなのっぽのめすどれい」
万華鏡さん「グレ狭い方に占わせればいいんじゃ。<グリモワールさん(占わせるなら)」
13安打13得点さん「グレ吊りでどろろにグリモ占い指示か。それがいいな」
体練さん「ストレッサーが●みつけてねーんだから
ストレッサーは占わないほうがいいよね」
ストレッサーさん「その吊りするなら護衛続行してほしいぬ」
治安維持法さん「吊り5で、ストレッサーさんのグレー2+どろろさん吊りで間に合いますね」
センチニアルさん「どろろ狼で信用勝負もしっくりこないけど、治安維持が共有の可能性考えて噛み対応できないから噛まなかったとかんがえられたけど ●打つならストレッサの初手、2○の囲い0ってのを回避したようにみえるのがなぁ」
白盾さんそうですね。どろろさんにはグリモワールさん占わせたいです
ストレッサーさん「ごめん!!!グレーいねん。これなら万華鏡占いやったねすまん」
体練さん「んで、どっちかにグリモワールうらなわせようぜ>白盾」
耳栓さん「ストレッサーの○6個ですよね。いいと思いますけど」
スライムさん「治安つるの?」
治安維持法さん「グレー居ない気がする」
体練さん「グレーつりとかぬるすぎて」
白盾さん耳栓さん>治安維持法吊でいいですか?
万華鏡さん「んー。ここで対抗狩人出ないなら、グリモワールさん狼なのに狐に見せかける為にGJでもいいやって噛みに行ったのは否定されるのね。」
ストレッサーさん「これ占い指示したほうがいいような気がしてきた>共有」
ゲームマスター「これは霊界でも楽しめる村」
スライムさん「グレーつって、すとれっさーさんにグリモさん占いか万華鏡さん占いでどうかな」
グリモワールさん「ストレッサーはまだ護衛されたい?」
ストレッサーさん「グリモ狐もあんのか〜〜〜むっず」
耳栓さん「交互にグリモ占わせるのはどうですか?>相方」
体練さん「グリモワールを占わせてもいいからさっさとつめよーぜー」
星島さん「やめて、多分GJだけど昨日の今日の話題で死体なしとか狐疑惑が高まっちゃうじゃない!?」
センチニアルさん「俺の位置○貰いなのにめっちゃわかりづらくて困る」
スライムさん「万華鏡さんが狼は多分間違いないきがするけど、LWになってるパターンがありそうだしなあ」
ストレッサーさん「これグリモワール狐にかけて私噛もうとした感じ?」
体練さんつーか蚕噛みの時点でもうグレーに狼いねーよ
13安打13得点さん「グリモ狐だろスト噛めるぞー噛み」
万華鏡さん「グリモワールさん真狩人なら偶数だしグリモワールさん噛む方が、護衛先ストレッサーさん固定されてるのに云々かんぬんなのでやっぱり狐もしくは狼で一か八かのストレッサーさん噛みして自分を狐に見せかけに来たやつですか?」
スライムさん「奇数になったし、対抗狩人いるならだしていいきがします」
センチニアルさん「治安維持●だすのかめんどくせ」
ストレッサーさん「うーーーーん、」
耳栓さん「バランスみるなら治安維持法吊りでも問題はないですね」
星島さん「極道人形遣いにヘイト向けられる+こちらからもヘイトを向ける
更に極道人形遣いから狐疑いの投票
極道人形遣いの中身が狼で合ってるなら、自分はもう非狼認定できるはずですよ
狐疑いは………(目反らし」
治安維持法さん「素直にストレッサーさん真ですね」
どろろさん「なんでやねん」
体練さん「対抗狩人だそうぜ」
星島さん「おはよう」
スライムさん「治安さんはつりたくないなー 」
ゲームマスター「死体なし」
グリモワールさん「そこ護衛するって言ってるのにw」
体練さん「対抗狩人だそうぜ」
グリモワールさん「死体無しが出る意味が分からんわw(逆に」
白盾さん「おはようございます」
どろろさん理由は、◆私が噛まれた場合ここが狐なら真証明になる
共有が護衛ばずせの指示してたから狼がMeをねらってくる
体練さん「どうなんだろうなー」
万華鏡さん「◆ストレッサーさん「占いCO体連○」
なんで私の投票先を2連続で占って2連続で囲うのですか!!(ばんばん)
◆体練さん「耳栓●でいいよもう」
よくないし、囮さんと13さんが村なら吊り余裕ないのに何思考停止してるしって話で。
人形遣いさん真になんてちっとも見えないのにってのと「体練」さんなのに「体練」って名前間違えてるのもあってストレッサーさんと体練さんで2Wないし狼囲いに行った狂人を疑う件。
やっぱり3日目時点の消去法に従ってどろろさん真なのかなと思わなくも・・・スライムさん○なのかぁ、やだなー。」
どろろさん「占いCO 治安維持法●」
ストレッサーさん理由:万華鏡とか非狼なら絶対噛まれるでしょ!!占いたくない!!
◆星島「自分の考えで言うなら極道人形遣いが一番偽と思う
それとは別の考えで、明らかに狼は信頼勝負を挑もうとしてるのでどろろは必然的に非狼とも思う」
この発言もトラップ解除でしばらくたってから言ってたし発言ワンテンポ遅い感じ
スライムさん「ナイスGJ」
センチニアルさん「おっ」
グリモワールさん「おはよう」
治安維持法さん「おはよう」
万華鏡さん「おはようございます」
ストレッサーさん「占いCO星島○」
5日目の朝となりました。(17/06/08 22:32:12)
体練さんを狙います。 >>> ストレッサー <<<
治安維持法さんを占います。 >>> どろろ <<<
耳栓さんの会話「スライムってどろろの○じゃなかったですっけ」
万華鏡さんの独り言「グリモワールさん狼なら人形遣いさん狂人で。そうでないなら狐。」
星島さんの独り言「まぁ、狐疑惑はともかく狼疑惑はかなりのレベルで払拭できる状況になった」
体練さんの念話「スライム●とかすんのかなー」
体練さんの念話「グリモワールとストレッサーの2w+1wどこ」
白盾さんの会話「銃殺が出れば楽ですが」
白盾さんの会話「明日は完全グレーか、スライムさん吊るつもりでいます」
万華鏡さんの独り言「囮さんで狐吊れてたり(・ω・)」
体練さんの念話「いや素村でもあがったとおもうんだけどなー」
星島さんの独り言「特に呪殺が出て対抗も噛み先で対応した場合とか」
体練さんの念話「どろろの真あがったとおもうんだけどなー」
耳栓さんの会話「どろろが真ならまだ詰んでないですね」
蚕蛾さん「○噛みっすよね。ここでセンチニアルあたり噛むのかな」
白盾さんの会話「どろろさん噛まれたら、一番悩みますね」
体練さんの念話「万華鏡○は超いい感じにみえるし」
体練さんの念話「どろろ真とは驚きだ」
白盾さんの会話「占いはもう噛まれないと思います。
明日から共有護衛させましょう」
治安維持法さんの遠吠え「はーい」
白盾さんの会話「ストレッサー真なら、○が6ですね。護衛しなくてよかったです。反省」
ストレッサーさんの遠吠え「体連かな〜〜〜」
星島さんの独り言「ところで本当に狐だったかはともかく、本当に狐だと思って昼間にその予測を公開するのはある意味村にもお得になるよね
外れてたならともかく、合ってた場合が問題に」
体練さんの念話「進行ちょっとミスってるとおもうんだけどな」
耳栓さんの会話「チャレきますかねぇ」
ストレッサーさんの遠吠え「体連銃殺がすっげえ怖いわ」
治安維持法さんの遠吠え「うんうん」
体練さんの念話「いないなら護衛はストレッサーにつけてもええけどさー」
ストレッサーさんの遠吠え「グリモでわざとしたいなし出してもいいけどな〜〜」
体練さんの念話「説isある」
体練さんの念話「っていうか、対抗狩人だしてもよかった説」
耳栓さんの会話「そっちが破綻してくれるなら助かりましたね。どろろは破綻しないけど」
ストレッサーさんの遠吠え「狐候補:体連 ぐりも 星島 あといる?」
体練さんの念話「っていう噛みにみえる」
体練さんの念話「極道と囮が狼のグリモワール真だと」
星島さんの独り言「あらあら狐臭いって思われてた
まぁ仕方ないね「狐率高め」だもん・3・」
白盾さんの会話「グリモワールさんが狼っぽいですね」
ストレッサーさんを護衛します。 >>> グリモワール <<<
極道人形遣いさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(17/06/08 22:27:23)
極道人形遣いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
センチニアルさん0 票投票先 → 極道人形遣いさん
グリモワールさん0 票投票先 → 極道人形遣いさん
ストレッサーさん0 票投票先 → 極道人形遣いさん
耳栓さん0 票投票先 → 極道人形遣いさん
万華鏡さん0 票投票先 → 体練さん
どろろさん0 票投票先 → 極道人形遣いさん
極道人形遣いさん10 票投票先 → 星島さん
白盾さん0 票投票先 → 極道人形遣いさん
星島さん1 票投票先 → 極道人形遣いさん
体練さん1 票投票先 → 極道人形遣いさん
治安維持法さん0 票投票先 → 極道人形遣いさん
スライムさん0 票投票先 → 極道人形遣いさん
蚕蛾さん「2日目からストレッサー真派が多かったと思うんですけど、その状況で霊噛み。
信用勝負を挑んだって事なのかな?」
センチニアルさん「占い護衛するなら信用集めてる(噛むメリットのおおきい)ストレッサ護衛だけどもどうだろね占い護衛自体が。」
極道人形遣いさん「じゃ、後はお仲間頑張ってちょうだい。狐予想している位置に投票しておくわ」
蚕蛾さん「なんとなーく治安維持法の方が共有に見えたってのはあるのかもしれないっすけど。
つまり非狼って事っすよね。」
白盾さんすみませんが、ストレッサー護衛でお願いします
体練さん「もう囲われてるとおもうけどなー」
万華鏡さん「スライムさんは、私の発言読んでからグリモワールさんの予想を見た方がいいと思う・・・。」
センチニアルさん「なんなら共有トラップ解除、つまり本望まである」
ストレッサーさん「でもグリモ噛まれないなら狼ありそうだからあんまりうれしくない!!!不思議!!!」
体練さん「まあいいや」
体練さん「○すくないほう護衛しない?>白盾さん」
スライムさん「ストレッサさん真でいいとおもう」
治安維持法さん「4吊りで ストレッサーさん視点のグレーと、
どろろさん視点のグレーいくつだっけか」
体練さん「耳栓の分どろろ護衛してもいいけど」
ストレッサーさん「護衛めっちゃほしい!!!!!ほしい!!!!!!」
万華鏡さん「えっ。でもそれだと占い初日じゃなければ私が○いことになりますよ。>センチニアルさん」
センチニアルさん「人形は狂人固定でいいねこれなら 狼COであってLWCOですらないし(まあ通らないけど)」
極道人形遣いさん「もし私万華鏡さんが囲いと考えるのであれば頑張ってどろろさんの信用を落としてくださいね>スライムさん」
グリモワールさん「うぇい」
グリモワールさん「ストレッサーは護衛されたいのかどうか」
スリースリー4さん「初手○とかめっちゃ共有やんね」
白盾さんグリモワールさんはストレッサーさん護衛でお願いします
グレーの狩人は、自由でお願いします。
星島さん「人外なのはあってました、まぁ当然ですが」
体練さん「もう うらない 護衛 いらない の で は?>グリモワール
グレーと○数的な意味で、予告させたらいいのでは?」
万華鏡さん「人形遣いさんは霊能さんに対する発言が「霊能いたのね」だし、占い先よりも吊り先探してるし真なかったから破綻しないでも真ないわーでした。」
ストレッサーさん「私としては、治安共有やろ〜wwって思ってたんで治安非共有はいい情報よね」
スライムさん「万華鏡さん囲いでしょ?」
蚕蛾さん「よくそんなところに黒うったな。さすが極道」
極道人形遣いさん「狼COよ、まぁお仲間は強い位置にいるし貴方達には勝つ事は出来ないわ」
ストレッサーさん「狼が耳栓黒はちょっと博打すぎるし」
グリモワールさん「ストレッサー護衛するのと共有二択するのどっちがいいか教えてください」
星島さん「自分の考えで言うなら極道人形遣いが一番偽と思う

それとは別の考えで、明らかに狼は信頼勝負を挑もうとしてるのでどろろは必然的に非狼とも思う」
体練さん「治安維持法さんが狼候補になったくらいじゃないの」
ストレッサーさん「ていうか、これ大抵人形狂だよね」
センチニアルさん「今日○が死なないなら若干ストレッサーの印象がさがる
囲いナシでみてたけど治安維持が死なないのは微妙」
13安打13得点さん「よくやるわ」
治安維持法さん「人形さん吊り〜」
グリモワールさん「あ、もう極道人形偽ならどろろ護衛とかしないんで」
ストレッサーさん「あるやん!!!!」
ストレッサーさん「耳栓でトラップはなかったのか・・・残念」
万華鏡さん「私占って○なの?じゃあどろろさんも偽じゃん。
ストレッサーさんがセンチニアルさん占いで○ってのが微妙なのだけれど、心底微妙なのだけれどじゃあストレッサーさんが真なのね。」
治安維持法さん「んー」
蚕蛾さん「あー狩スイッチってやつですか」
白盾さんはい。相方耳栓さんです。人形遣いさん吊ります
体練さん「占いきりたいいけんっていわれても」
耳栓さんあの、相方。明確に破綻した占いがいます
極道人形遣いさん「・・・」
スライムさん「極道さんつって、万華鏡さんまで吊ろう」
センチニアルさん「○が噛まれると思ったんだけどな」
ストレッサーさん「グリモかまれねーのめんどくせえええええ」
星島さん「ふむふむ、出た狩人をスルーして呪殺対策のためのグレー噛みな感じ」
蚕蛾さん「お疲れ様でした」
白盾さん今日は占い切りたいと思います。意見ください
グリモワールさん「草」
体練さん「ええ・・・」
体練さん「耳栓●でいいよもう」
万華鏡さん「◆スライムさん「万華鏡さんは狐が先にきて狼とは思わないんだろうか?ちょっと気になった」
◆万華鏡さん「人形遣いさんの投票先がグリモワールさんなのも、狼狙いには見え難いしなーとも。
グリモワールさんは狼寄りかは狐っぽいし。」
私の発言読めないの?人形遣いさん偽で見てるって言ってて、そこの投票先なの含め狼よりは狐っぽいって言ってる。」
どろろさん理由は、◆「万華鏡さん、多分狼だなあ」
よいスライムに疑われ
耳栓さん共有CO
極道人形遣いさん理由:対抗の○からよ。完全に傍観してて一切意見を言わずにいる位置を。センチニアルさんとも悩んだけどこの方は狼探そうとしている感じが見て取れるので耳栓さんを優先して占ったわ
治安維持法さん「おはよう」
ストレッサーさん共有避けしないとかいっても耳栓共有こわいんでグレーうらないま〜〜す
万華鏡・スライムも占うつもりはない。狐噛み確認で噛まれそうだし
◆体練「ストレッサー真でいこうず」
昨日から思ってたんだけど私真視の理由あさすぎない?
◆体練「どうせどろろさんが狼の耳栓さんが狼の囲いっていうパターンだよ」
正直印象的にはふつうどろろ狂人って思うだろうにこんな考察でるのも不思議オブ不思議
万華鏡さん「おはようございます」
白盾さん「おはようございます」
耳栓さん「しんだ」
どろろさん「占いCO 万華鏡○」
グリモワールさん「護衛:白盾」
星島さん「おはよう」
極道人形遣いさん「占いCO耳栓さん●よ」
ストレッサーさん「占いCO体連○」
4日目の朝となりました。(17/06/08 22:20:55)
蚕蛾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚕蛾さんを狙います。 >>> ストレッサー <<<
星島さんの独り言「ド直球に信頼勝負狙い前提な狼の感じ」
白盾さんの会話「分かりました。私が噛まれるかもしれませんからその時はお任せします」
体練さんの念話「グリモワール狼ならやっぱりもう囲いあるんだよなあ」
どろろさんの独り言「占いCO 万華鏡○」
白盾さんの会話「分かりました。グレーがいなければ、どろろさん吊ります
占いの真偽はどろろ<人形<ストレッサーで見てます」
蚕蛾さんの独り言「占いと○もらいに2w以上いるのは確定的だと思う。」
星島さんの独り言「囮の霊結果がどうあれ、最初からヘイトを集めるタイプが吊られたという展開から票で何かを読み解くのはやや無理があるので、霊噛みは霊結果隠しではないかな」
耳栓さんの会話「あんまりトラップに引っかかる騙りも最近はみないですけどね」
万華鏡さんを占います。 >>> どろろ <<<
耳栓さんの会話「それが狙いで潜伏をしております」
体練さんの念話「ふーむ」
スリースリー4さん「まあ殆どみたことないんだけどさ」
蚕蛾さんの独り言「センチニアルが噛まれそう」
白盾さんの会話「明後日からはグレーがいなくなるので、耳栓さんが占われることもあると思います
どういたしますか?」
耳栓さんの会話「良いと思うんですが、呪殺対応に失敗した占いは狩人保護の観点からも吊ってしまえばいいと思います」
体練さんの念話「星島」
白盾さんの会話「グレーがいなければ、どろろさんか、どろろさんの○吊ります」
極道人形遣いさんの独り言「ええ、それでいいわ」
白盾さんの会話「明日はグレー吊りでよろしいでしょうか?
平和、銃殺見込みです」
極道人形遣いさんの独り言「耳栓さん●でいいかしらね」
センチニアルさんの遠吠え「順次はないにしても1手占い切り保留して切る予定のやつにうらなわせるはありそう」
極道人形遣いさんの独り言「明日」
蚕蛾さんの独り言「2日目では
極道>ストレッサー>どろろ
3日目では
ストレッサー>極道>どろろ
になった」
ストレッサーさんの遠吠え「体連○でいきます」
ストレッサーさんの遠吠え「体連狐怖いけど、スライム耳栓占うと信用おちそうだしな〜〜〜」
治安維持法さんの遠吠え「はーい」
極道人形遣いさんの独り言「どうしようかしらね、存外グレが狭いわ」
耳栓さんの会話「指定に対してフリーダムな投票者が多いこと」
治安維持法さんの遠吠え「下手に死体なしだしたら、グリモワールさんを順次占いとかになりそう」
ストレッサーさんの遠吠え「あんなんどうせ狐やろwwwww」
治安維持法さんを護衛します。 >>> グリモワール <<<
ストレッサーさんの遠吠え「蛾かみ」
治安維持法さんの遠吠え「グリモワールさん放置しますか」
蚕蛾さんの独り言「どろろ真きりまーすwwwww」
3日目の夜となりました。(17/06/08 22:16:27)
13安打13得点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
センチニアルさん0 票投票先 → 13安打13得点さん
蚕蛾さん0 票投票先 → 13安打13得点さん
グリモワールさん0 票投票先 → スライムさん
ストレッサーさん0 票投票先 → 13安打13得点さん
耳栓さん0 票投票先 → 13安打13得点さん
13安打13得点さん10 票投票先 → 万華鏡さん
万華鏡さん2 票投票先 → 体練さん
どろろさん0 票投票先 → 13安打13得点さん
極道人形遣いさん0 票投票先 → 13安打13得点さん
白盾さん0 票投票先 → 13安打13得点さん
星島さん0 票投票先 → 13安打13得点さん
体練さん1 票投票先 → 13安打13得点さん
治安維持法さん0 票投票先 → 13安打13得点さん
スライムさん1 票投票先 → 万華鏡さん
ゲームマスター「それは素晴らしい共有ですね」
スリースリー4さん「こういう局面でぐりもわーる共有だとしたら強いよね」
センチニアルさん「そこは何も感じない」
星島さん「これが別の日の話をしてたなら「なぜそこまで言わないのか」って言われるのはわかりますがね。
当日でそれは通りません。」
白盾さんでは、13安打さん吊りでお願いします。
占い先護衛先はお任せします
万華鏡さん「13安打さんとは気が合いそう。
なお、私も人形遣いさん偽目で見てるものの人形さん偽=私人外ではないので短絡思考はお断り申し上げる。」
スライムさん「万華鏡さん、多分狼だなあ」
センチニアルさん「次さんがか星嶋」
体練さん「名前わかるからそういうのひかっかったとかいわないだろ
ってはなしだよ>蚕さん」
13安打13得点さん「ないよ」
スライムさん「万華鏡さんは狐が先にきて狼とは思わないんだろうか? 
ちょっと気になった」
治安維持法さん「保留」
白盾さん指定変更します。13安打13得点さんCOありますか?
ストレッサーさん「どうせ、治安共有だし共有避け占いとかしないぞ」
13安打13得点さん「グリモ狐はわかる」
体練さん「ストレッサー真でいこうず」
星島さん「逆に聞きます。
同日に同じ話をしてるメンバー間でそれを言う必要、ありましたか?
言いがかりをつけているというだけなのでは?>極道」
グリモワールさん狩人日記
2どろろ
3

2:私の護衛先は減点方式なので必然的に発言が少なかったどろろになりました
蚕蛾さん「狼が「狂特攻だと思って引っ込んだ」パターンもあるのでそこは真要素にはならないと思ったよ>体練さん」
万華鏡さん「狐じゃん?」
耳栓さん「囮・ヘップバーン」
体練さん「わいは極道さんの評価がおちたんだけどね」
13安打13得点さん「極道人形遣いの万華鏡占いにいくつか違和感があるし
やっぱりストレッサー真だな」
グリモワールさん「狩人CO」
センチニアルさん「挨拶なしに関して推理するのは勝手だけど昼でそういう発言しないでめっちゃカユくなる」
白盾さん指定します。グリモワールさんCOありますか?
万華鏡さん「人形遣いさんの投票先がグリモワールさんなのも、狼狙いには見え難いしなーとも。
グリモワールさんは狼寄りかは狐っぽいし。」
体練さん「極道どうみてる?●なら評価高かったけど
◆グリモワールさん 「万華鏡占って呪殺か黒出してる占い師を妄信します」」
蚕蛾さん「あ、あとこれだ
◆体練
「狼は仲間の名前くらいわかってるだろうし黒みて引っ込んだとか
いえるのは強いとおもうよ」」
ストレッサーさん「不快なのはそのカタカナ名前なんだよなあ(ブーメラン」
治安維持法さん「占いの決め打ちは明日から」
極道人形遣いさん「では何でそれを言わないのでしょうか?確かに若干躊躇はしましたが>星島さん」
星島さん「そこ占って呪殺出ないから偽…とは言わないですが
別の理由で極道人形遣いさんは偽だって思いますよー
理由は先述。」
ストレッサーさん「スライムってelonaではくそ強いよね」
蚕蛾さん「あわててどろろを死刑しなくてもいいのでは?>
グリモワール」
体練さん「治安維持法さんや耳栓さんで真贋ついてたらこういう噛みにはならないとおもうし。オーソドックスな感性でいけばいいよ」
センチニアルさん「あのメンツで2手目で占われるってのは不満」
万華鏡さん「囮さんの囮捜査の結果挨拶なしでスリースリー4さんの長文に反応してるセンチニアルさんがあやすぃと思ってたので、そこ占われて○って結果は微妙。
結果貼り遅いけどどろろさんを信じるしかないのか・・・つらひ。」
ストレッサーさん「改名でしゅ」
白盾さん霊能噛みなので今日はグレー指定をします
ストレッサーさん「あとカタカナ苦手だから解明して()>センチ」
グリモワールさん「スライムを占ってるそこのお前 死刑」
体練さん「どうせどろろさんが狼の耳栓さんが狼の囲いっていうパターンだよ」
13安打13得点さん「センチニアルが囲いだとも思わないし、ストレッサー真でいいな」
星島さん「そっちは注釈し返そうかなとも思いましたが村の流れからしたらわりとどうでもいいことでもあるので謝らなくてもいいです
でもまぁ良い人そうなのは把握しました>蚕蛾」
ストレッサーさん「大事なことなので2回・・・」
スライムさん「悪いスライムでなかった」
治安維持法さん「しんだ」
万華鏡さん「人形遣いさん偽ですね、解ります。私もそう思ってますから。>グリモワールさん」
耳栓さん「しんでなかった」
ストレッサーさん「何か二十送信してもた!!!ごめんn!!!!」
耳栓さん「しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
星島さん「◆極道人形遣いさん 「後星島さんはおはようの後ステより先に吊る場所があるといっておられるのですけどどこなのですか?それを言ってもらいたいのですが」
自分の発言だけでなく村全体の流れを見てたならわかると思うんですが。
そもそも囮さんの行動で一番迷惑を被りうる村役は「占い候補」だったと思うんですが、当事者意識あるんですか?」
どろろさん理由は、◆スライムさん 「僕わるいスライムじゃないよ」
品日を調べてみますね
星島さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
ストレッサーさん理由:投票したのに案外票がなかったのが不思議だったのでそのまま占い。
予告占いではありません!
◆センチニアル「さすがに囮のじゃ●進行だと思わない」
この発言がワンテンポ遅いように見え、役職目だと思って占った
極道人形遣いさん理由:◆万華鏡さん「占いさんはそんなことより占い先考えた方が有用な時間の使い方なのでは。>人形遣いさん」

確かに占い先を考えるべきでもあるけど村に意見を聞くこともだめなのかしら?中途半端に私の信用を落とそうとしている感じがしたのと発言も上記で上げた発言を除いては霊能についてばかりで発言稼ぎしている感じなので占ったわ。
結果○だし溶けてると嬉しいわね
スリースリー4さん「ちんげ」
体練さん「そういうことする」
治安維持法さん「おはよう」
白盾さん「おはようございます」
どろろさん「占いCO スライム○」
13安打13得点さん「おはよう」
蚕蛾さん「◆星島さん 「多少わかりづらくするCOは「ちゃんと霊能COした」【とは】言わないと個人的には思います

って事だねごめん。
こっちが勘違いしてた。」
万華鏡さん「おはようございます」
グリモワールさん「万華鏡占って呪殺か黒出してる占い師を妄信します」
極道人形遣いさん「占いCO万華鏡さんは○よ」
ストレッサーさん「占いCOセンチニアル○」
ストレッサーさん「占いCOセンチニアル○」
3日目の朝となりました。(17/06/08 22:09:52)
スリースリー4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリースリー4さんを狙います。 >>> ストレッサー <<<
耳栓さんの会話「OKdesu」
13安打13得点さんの独り言「センチニアルは村だな」
どろろさんの独り言「占いCO スライム○」
白盾さんの会話「多分狼視点で真狂人判断出来てない可能性も高いので明日は占い噛みでもグレー指定しようかと思っています」
スライムさんを占います。 >>> どろろ <<<
体練さんの念話「どろろのほうが狼ぽい」
万華鏡さんの独り言「人形遣いさんが真に見えない病気発症。」
体練さんの念話「いや、どうだろどっちが狼だろう」
スリースリー4さんの独り言「ちんげきょう」
耳栓さんの会話「呪殺が出たら解除、占いが即噛みされてローラーされる流れで解除しようと思います」
体練さんの念話「極道人形遣いさんの死体が発見されました」
白盾さんの会話「そうですね。占い師は分かりませんが、明日の占い先で判断したいです」
治安維持法さんの遠吠え「今の所、気になる人居ません」
白盾さんの会話「潜伏はいつまで続けられますか?」
耳栓さんの会話「OKです」
耳栓さんの会話「占いはベタにストレッサーを真目にみてます」
センチニアルさんの遠吠え「蚕蛾星嶋になにかを感じた」
体練さんの念話「ぶっちゃけ人外だから狼探す気ほとんどない」
白盾さんの会話「13安打さん、グリモワールさんを指定します
構いませんか?」
蚕蛾さんの独り言「極道>ストレッサー>どろろかなあとおもうけれども。」
耳栓さんの会話「吊りたいのはスライム。あとはお任せします」
体練さんの念話「そうでもないのか」
極道人形遣いさんの独り言「4日目に●でいいわね多分」
体練さんの念話「あーこれは白い人が軒並みいれてる」
極道人形遣いさんの独り言「あの発言はちょっと頂けない」
治安維持法さんの遠吠え「まー霊把握してませんでしたね」
白盾さんの会話「明日は●かグレーを指定するつもりです」
センチニアルさんの遠吠え「い」
センチニアルさんの遠吠え「りょうかー」
万華鏡さんの独り言「囮さんの囮捜査の結果票が偏りすぎて何も解らん状態に((・ω・))」
極道人形遣いさんの独り言「明日万華鏡さんに○でいいかしら」
ストレッサーさんの遠吠え「れんかこい」
センチニアルさんの遠吠え「おもったよりヘイトくらってて笑った>囮」
体練さんの念話「6票もはいるんだ」
蚕蛾さんの独り言「◆星島さん 「多少わかりづらくするCOは「ちゃんと霊能COした」【とは】言わないと個人的には思います

って事だねごめん。」
ゲームマスター「お疲れ様」
どろろさんを護衛します。 >>> グリモワール <<<
2日目の夜となりました。(17/06/08 22:05:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
センチニアルさん2 票投票先 → 蚕蛾さん
さん6 票投票先 → 13安打13得点さん
スリースリー4さん0 票投票先 → さん
蚕蛾さん1 票投票先 → 13安打13得点さん
グリモワールさん1 票投票先 → スライムさん
ストレッサーさん0 票投票先 → センチニアルさん
耳栓さん0 票投票先 → さん
13安打13得点さん3 票投票先 → さん
万華鏡さん1 票投票先 → センチニアルさん
どろろさん0 票投票先 → スライムさん
極道人形遣いさん0 票投票先 → グリモワールさん
白盾さん0 票投票先 → さん
星島さん0 票投票先 → さん
体練さん0 票投票先 → 万華鏡さん
治安維持法さん0 票投票先 → 13安打13得点さん
スライムさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「もう次村建ってますよ。今日は目標達成できそうですね」
万華鏡さん「占いさんはそんなことより占い先考えた方が有用な時間の使い方なのでは。>人形遣いさん」
グリモワールさん「どこをどう読んだらそうなるんだ」
体練さん「やっぱ非狼っていいなおしておく」
センチニアルさん「さすがに囮のじゃ●進行だと思わない」
蚕蛾さん「とが抜けるとわかりにくい文章なので入れてあげます。
◆星島さん 「多少わかりづらくするCOは「ちゃんと霊能COした」って言わないと「と」個人的には思います」」
スライムさん「囮さんも霊能COってことかな?」
ストレッサーさん「ちなみに今年で17歳です!!!」
治安維持法さん「共有HOでグレラン指示・・あっ(察し」
スリースリー4さん「うるせえぶちころがすぞ>みみせん」
星島さん「「ちゃんと」ってつけなければ個人的には寛容でもあります
どうでもいいけど部屋に蚊が多くて大変」
極道人形遣いさん「後星島さんはおはようの後ステより先に吊る場所があるといっておられるのですけどどこなのですか?それを言ってもらいたいのですが」
さん「スリースリー4は霊能ではないので狼は素直に占いを噛んでくれ」
耳栓さん「肉?そんな上等なもんじゃないでしょ霊能は
腐った牛乳の香りがする薄くてボロくて小汚い布ですわ」
ストレッサーさん「若いからみんなよりワンテンポ行動が早いんだよ」
白盾さん本日はグレランでお願いします。
相方は生存です。吊られるかもと思いましたら素直にCOしてください
スリースリー4さん一応もっかいちゃんと、霊能COしておくね
万華鏡さん「私以外にも割とあれな感じっぽい反応がある時点で、もう1度COしなおしておいたら?とは思わないでもないです。>すりーすりーさん」
体練さん「狼は仲間の名前くらいわかってるだろうし黒みて引っ込んだとか
いえるのは強いとおもうよ」
スライムさん「ネタだし問題ないとおもう」
ストレッサーさん「霊能おるやん」
スリースリー4さん「そうだね>治安」
スリースリー4さん「そうなの>素とれっさー」
ストレッサーさん「いや、けっこう様子見たよ>囮」
治安維持法さん「すっごく分かり辛い霊だね」
星島さん「多少わかりづらくするCOは「ちゃんと霊能COした」って言わないと個人的には思います」
極道人形遣いさん「あら、霊能いたのね」
白盾さん「スリースリー4さんは明日からは分かりやすいCOをお願いいたします」
ストレッサーさん「オフ会当日・・・誰も霊能COをする者はなく・・・」
体練さん「ストレッサーさんが真じゃないの」
さん「特攻だと思って躊躇った割には普通のタイミングでCOしてるね>ストレッサー」
センチニアルさん「肉がなんなのかで興味を引いて読ませるからすんなりれいのうって言葉が目に入ってくるんだな」
万華鏡さん「長文しかと読んだらそんな気がした。暇そうな感じ含め霊能なんじゃろー。>すりーすりーさん」
13安打13得点さん「●進行だステろう、と思ったら騙されました
囮さんに投票しておやすみします」
ゲームマスター「囮のその発言はぎりぎりアウトのラインだと思ってる。
俺が一番焦る。やめてくれ。」
体練さん「わからん」
スリースリー4さん「ぼくちゃんと霊能COしましたけど、霊能さん初日なんですか」
ストレッサーさん「煩い上司の笑い声はストレッサーのもとなので耳栓します(うまいこという」
スライムさん「霊能はすりーすりーさん」
白盾さん霊能者の方はいらっしゃいませんか?
治安維持法さん「体制に批判的な人は公安が消してるんですよ。
治安維持法は守られています。>ストレッサーさん」
万華鏡さん「って、すりーすりーさんが霊能さんか!」
スライムさん「僕わるいスライムじゃないよ」
蚕蛾さん「おとり捜査に引っかかったアナタが偽ですか?>ストレッサーさん」
スリースリー4さん「霊能さん初日なんですか>まんげ鏡」
万華鏡さん「霊能さん初日なら占いに真いるやつなので。」
スリースリー4さん「ヘラヘラしてんじゃねえぞォ!!!>耳栓」
グリモワールさん「紛らわしいことをしていいのはやり返される覚悟のある奴だけだ」
星島さん「ステより先に吊った方がいいんじゃって思います」
体練さん「おはよう」
ストレッサーさん「囮が特攻したのかと思って出るのを躊躇ってしまった・・・」
ゲームマスター「なんででしょうね」
白盾さん共有者をCO致します。相方生存
センチニアルさん「なんでだろう全然分かりにくくない>スリースリー」
耳栓さん「○もらったのでヘラヘラしてます」
スライムさん「おはよう」
スリースリー4さん「なんかおまえらすごいな」
極道人形遣いさん理由:右隣ね、仮にも極道名乗るものとしてはちょっと怖いから占ったわ
ストレッサーさん理由:人狼が出る時点で治安が守られていないぞ。こいつ治安維持騙りだ。
どろろさん理由は、右下狙い
蚕蛾さん「なるほどこれはおとり捜査ですね?>囮さん」
スリースリー4さん「33-4=29 つまり肉、ということだな
じゃ肉ってなんなのかってーと、そりゃもう村の中でもっとも大事にされないアレだよ
ほんとびっくりするくらい大事にされなくて、最近は潜伏しちゃう人もちらほらいるね
まあ俺はそんなことせずに普通におれがれいのうですとこうして名乗りを挙げるわけだけどもね
でもこういう書き方してたらちょっと分かりづらいかも知れないね」
万華鏡さん「囮さんへのヘイトがなんとはなしに上がった。」
ストレッサーさん「占いCO治安維持法○ 」
極道人形遣いさん「占いCO治安維持法さん○よ」
どろろさん「占いCO 耳栓○」
13安打13得点さん「おはよう」
グリモワールさん「おはよう」
白盾さん「おはようございます」
星島さん「おはよう」
スリースリー4さん「33-4」
治安維持法さん「おはよう 逮捕する!」
耳栓さん「おはよう」
蚕蛾さん「おはよー」
万華鏡さん「おはようございます」
さん「おはよう●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/08 21:57:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストレッサー <<<
耳栓さんの会話「相方が○もらってたらオレ出ます」
白盾さんの会話「はい。かしこまりました」
体練さんの念話「初手黒スタートの予感」
ゲームマスター「同じこと言ってる人おるしww」
体練さんの念話「ついてないね色々と」
耳栓さんの会話「じゃあ僕はロラの場合黙ってます」
体練さんの念話「その前は占いCOしたら、CO数みれない子がいて4−1なったし」
スリースリー4さんの独り言「はげ>該当者」
耳栓さんを占います。 >>> どろろ <<<
極道人形遣いさんの独り言「ま、多少ゆっくり出てもいいかしらね」
体練さんの念話「このまえは圧殺されたし。霊騙ったほうが勝てる説しかない」
白盾さんの会話「霊ロラの場合はどうしますか?
私は出て霊ロラ指示を出すつもりです」
万華鏡さんの独り言「ありがとうございます!ヽ(`ω´。ゞ」
極道人形遣いさんの独り言「占いCO治安維持法さん○よ」
蚕蛾さんの独り言「はげ>GM」
ゲームマスター「ばけ>該当者」
耳栓さんの会話「グレランならFOでいいと思います」
ストレッサーさんの遠吠え「130くらいでかみます」
耳栓さんの会話「ロラならFOじゃなくてよくないですか」
センチニアルさんの遠吠え「グレラン踏破がんばります」
ゲームマスター「村建てて1時間以内に出発するなんてほんとに皆様に感謝です」
治安維持法さんの遠吠え「おっけーでーす」
ストレッサーさんの遠吠え「対応不安マンです」
白盾さんの会話「了解致しました
グレラン、ロラならFOで構いませんか?」
体練さんの念話「まあいいや」
ストレッサーさんの遠吠え「治安○でいきたいかなって」
センチニアルさんの遠吠え「まけても全責任押し付けないですが信用やってください」
体練さんの念話「最近狼あてることくらいはできるんだよなぁなぜか
9割はあたってるしなぁ。でもなあ」
治安維持法さんの遠吠え「信用面白そうですねー」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
06/08-21:03
(生存中)」
極道人形遣いさんの独り言「さ、初日だけはがんばりましょうか。護衛奪って占い噛ませるために」
万華鏡さんの独り言「化さんってばけさんですか、それともいひさんですか(・ω・)名前間違えるの失礼感あるので独り言で聞いてみます。」
耳栓さんの会話「グレランかロラか●吊りで」
ストレッサーさんの遠吠え「負けたら全部私に責任おしつけていいので信用がやってみたいです・・・
反対ならやめます・・・」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
06/08-21:03
(生存中)」
治安維持法さんの遠吠え「お願いしまーす」
極道人形遣いさんの独り言「極道としては一番いて欲しくない治安維持とか言ってる人もいるしこの人占いでいいわね」
体練さんの念話「真占いでもやってやろうにも初手が運げー」
白盾さんの会話「明日はどのように致しましょうか?」
センチニアルさんの遠吠え「どーぞ」
極道人形遣いさんの独り言「騙ろうかしら」
蚕蛾さんの独り言「化さん村建てありがとうございます」
ストレッサーさんの遠吠え「占い騙っていいですか」
極道人形遣いさんの独り言「GMさん村建てありがとうね」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/08-21:03
(生存中)」
耳栓さんの会話「なんか知らんが連続で共有か…」
センチニアルさんの遠吠え「よろしく」
万華鏡さんの独り言「ばけさん村立てありがとうございます」
スリースリー4さんの独り言「ちがう!そうじゃない!」
白盾さんの会話「よろしくお願いします」
スリースリー4さんの独り言「占いCO 13安打13得点
理由:数字繋がり。あくまでも数字繋がり。やきう繋がりではないよほんとだよ
ていうかぐぐったら巨人の13連敗を西武が13安打13得点で祝福とか草しか生えない
ぜってー狙ってやっただろとしか思えない。ほんともーちょっとひどすぎんよー」
ストレッサーさんの遠吠え「よろしく」
治安維持法さんの遠吠え「よろしくね」
体練さんの念話「つまんな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/08 21:53:24)
ストレッサーさん「よろしく」
万華鏡さん「よろしくお願いします」
白盾さん「よろしくお願い致します」
スリースリー4さん「よろしくね」
蚕蛾さん「よろしくね」
治安維持法さん「よろしくね」
センチニアルさん「ッは!(吹き返す)」
ゲームマスターそろった30秒後開始
ゲームマスター「他の方そろってます。カチカチ支援ありがとうです」
ゲームマスター「ほんとに戻ってこない」
スリースリー4さん「足つぼマッサージならできる」
星島さん「つまりあばら骨を折っていいんですね(?)」
13安打13得点さん「人工呼吸なら」
治安維持法さん「投獄してやる!」
万華鏡さん「ひっひっふー」
ゲームマスター「一人息止まってる誰か心臓マッサージ」
星島さん「かちかち」
ゲームマスター「かちかちしてー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「それでは48分で更新揃えてください」
kariさんが体練に名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんがグリモワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは名前変えてくださいね」
ゲームマスター「こんばんわ」
スライムさん「Kこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:46:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無理みたいです。ごめんなさい蹴らせていただきます。」
kariさんが蚕蛾に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんとか戻ってきてほしいものなんですが」
kariさんが極道人形遣いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です。45分まで待ちます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが治安維持法に名前を変更しました。
kariさんが白盾に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。いいズサですね」
kariさんがセンチニアルに名前を変更しました。
治安維持法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:43:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「こんばんわ」
体練さん「こんばんは」
kariさんがスリースリー4に名前を変更しました。
kariさんがストレッサーに名前を変更しました。
kariさんが耳栓に名前を変更しました。
kariさんがどろろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:41:06)
ゲームマスター「名前変えつつ更新してもらえると助かります」
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
kariさんが星島に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
星島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:39:04)
白盾さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:38:30)
kariさんが13安打13得点に名前を変更しました。
極道人形遣いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:37:40)
どろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:36:15)
ゲームマスター「こんばんわ」
万華鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:35:37)
13安打13得点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:34:06)
ゲームマスター次回更新確認2145
ゲームマスター「ちょっとトイレ行ってる間にいい集まりですね」
ゲームマスター「こんばんわ」
耳栓さん「knbnh」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:28:26)
ストレッサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:27:32)
グリモワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:25:01)
蚕蛾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:23:50)
ゲームマスター「こんばんわ」
スリースリー4さん「どすこい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:19:44)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「ん。待たせてすまんな」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:12:52)
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:12:29)
kariさん「ちょー待ってました」
kariさん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:10:51)
ゲームマスター「こんばんわ」
センチニアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 21:05:40)
ゲームマスター「早めに集まってくれるといいなぁ」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る