過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
熱冷
◆lgGdvMv3xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカラの花瓶
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
唸るレジ打ち
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
前村の村長
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
減るわかめ
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイルドセブン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てふてふ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
リ・バース
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日和
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150213番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「寝ろってww」
ゲームマスター「もうみんな寝て体調整えとくんだよ」
前村の村長さん「前村から来てくれた方々もありがとうございます、再度GMさんもありがとうございます、」
日和さん「お疲れさまでした。村建て同村感謝ですー」
日和さん「うーん、何度やっても人外に見られるのどうにかしないときついですね」
ゲームマスター「それでは夜も遅いので管理終了したいと思います。
みなさんありがとうございました。」
リ・バースさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございます。
進んでGMはやっていきたいと思ってますので皆さんもふるって参加をお願いします。」
唸るレジ打ちさん「村縦・同村ありがとうございました」
前村の村長さん「村建て同村ありがとうございました、すまねぇ・・・」
唸るレジ打ちさん「私が狼囲えていた狂人ならもう諦めるしかない村なんだから、
そこはグレーにいれようぜ」
日和さん「てふてふさん白かったなー…見習いたい」
熱冷さん「熱冷めやらぬ二人とびこむ水の音、ぐっない。」
前村の村長さん「化さん村建てありがとうございます」
日和さん「お疲れさまでした。村建てありがとうですー!」
前村の村長さん「難しいわ…ってもんぷちぃぃぃぃ!」
ゲームマスター「時間も長く、名前も変えるのを忘れるという
拙い進行でしたが皆さんに救われました。ありがとう」
てふてふさん「化さんは村立てありがとうございましたー」
バカラの花瓶さん「村建てありがとうございました」
熱冷さん「お仲間ありがとう」
前村の村長さん「俺が狂人だったかぁ…リバース狂は分かるが普通なんか・・・」
唸るレジ打ちさん「おつかれさまでしたー」
熱冷さん「おつかり」
てふてふさん「票合わせって強いのですね((・ω・))グレランやだコワイ」
バカラの花瓶さん「んー」
リ・バースさん「お疲れさまでした」
熱冷さん「あ」
日和さん「なるほどなぁ…お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
熱冷さん「手厚くしたい2卓が残り」
バカラの花瓶さん「お疲れ様でした」
前村の村長さん「おつかえさん」
てふてふさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/06/08 00:39:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
前村の村長さん0 票投票先 → 日和さん
熱冷さん1 票投票先 → 減るわかめさん
日和さん1 票投票先 → 熱冷さん
てふてふさん1 票投票先 → 減るわかめさん
減るわかめさん2 票投票先 → てふてふさん
バカラの花瓶さん「でも狂生きてたらCO安定な気も」
唸るレジ打ちさん「んまあ、昨日狼ひけなかった占いが無能オブ無能だったということで」
リ・バースさん「わかめとてふてふかなあ」
リ・バースさん「ぷるぷるぼくわるいおおかみじゃないよ」
前村の村長さん「レジ狂の裏目が○残りが怖いんだよ、灰にすべてマカせたいのが本音、」
バカラの花瓶さん「もう一匹はリバースで吊れてるという楽観、希望」
てふてふさん「普通は狼狙いなんじゃないでしょうか<投票」
バカラの花瓶さん「でさすがに霊先噛みのメリットが2人だと皆無すぎると思うので熱冷狼じゃないかと」
熱冷さん「普通にぐれらんで吊るしかないよ」
日和さん「レジ打ちさんの投票先が毎回わかめさんなのは何か意味があるんですかね」
てふてふさん「1−1で占い狼考え出す発言が怪しく見えました。<リ・バースさん」
バカラの花瓶さん「1/3で狼つれなきゃ終わりと見ます」
てふてふさん「唸るさん真でグレに狼って方がありそうだし、手広く構えられるのもグレ吊りの方という予感。」
前村の村長さん「せっかくだし判定役で白残す狼はいないよな?」
日和さん「レジさん狂はもう余裕ないですね。全員の中で素直に狼っぽいところ狙って吊るしかないです。」
バカラの花瓶さん「村長ほぼ狂でしょうこれ」
熱冷さん「だったら誰が占いなるのココロ」
減るわかめさん「リバース投票したひとに理由聞きたいな」
唸るレジ打ちさん「なんで残り1wってわかるの・・・この人村人だけど>日和さん」
前村の村長さん「俺か日和で詰めてもいいけど」
てふてふさん「唸るさん狂人で村長さんと日和さんの両方が狼ってことだけはないでしょう。」
日和さん「まあ、残り1wですし、グレー吊りで終わりそうな予感はしてるんですけどねー…」
熱冷さん「占いかまれてるからそういうこと」
前村の村長さん「レジ狂なら日和と俺が残るから白じゃねぇんだよな」
てふてふさん「どうしたものでしょうか。グレ詰めてみます?」
唸るレジ打ちさん「黒ひいたのに無念」
熱冷さん「まるが白だ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
前村の村長さん「狂目が噛まれて困るんだが」
唸るレジ打ちさん「おつかれさまでした」
熱冷さん「おはよう」
減るわかめさん「おはよう」
日和さん「レジ打ちさん噛みですか、おはようございます」
てふてふさん「おはようございます」
前村の村長さん「ざっくり言うけどレジ狂なら俺か日和のどちらか吊れ、って思った、
レジ狼ならリバース狂も全然考えられるから占い吊でも悪くないかな、
●でタラの話だが」
4日目の朝となりました。(17/06/08 00:32:59)
唸るレジ打ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唸るレジ打ちさんを狙います。 >>> てふてふ <<<
唸るレジ打ちさんの独り言「占いCOてふてふ●」
ゲームマスター「全然寝てくれてかまわないです。
ありがとうございます。」
てふてふさんを占います。 >>> 唸るレジ打ち <<<
リ・バースさん「おやすですん>マイルド氏」
マイルドセブンさん「寝る」
ゲームマスター「俺はこの時間でも死んでても更新が続いてるのがほんとにうれしい」
リ・バースさん「日和は多分非狂なんだろうなあ」
てふてふさんの遠吠え「じゃあ占い噛みます。グレランならわかめ入れます。」
熱冷さんの遠吠え「てふさんにてあつく任せます」
リ・バースさん「もう一日くらいは生き残りたかったなあ」
前村の村長さんの独り言「つづくんかよぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
てふてふさんの遠吠え「占い行くか○行くかどちらにします?」
リ・バースさん「お疲れさまでした」
リ・バースさん「アアン」
3日目の夜となりました。(17/06/08 00:29:16)
リ・バースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
唸るレジ打ちさん0 票投票先 → 減るわかめさん
前村の村長さん0 票投票先 → リ・バースさん
熱冷さん0 票投票先 → 減るわかめさん
日和さん1 票投票先 → リ・バースさん
リ・バースさん3 票投票先 → 日和さん
てふてふさん1 票投票先 → リ・バースさん
減るわかめさん2 票投票先 → てふてふさん
マイルドセブンさん「人外側は潜るメリットでかいけど村側は
最初の吊りで村吊ってたらもうあとないからそんなら
初日に出てもらって真認定して6グレーから人外狙うーでええんじゃないのん」
マイルドセブンさん「狂も噛まれる可能性考えたら潜伏選ぶだろうしやっぱ占いは信じていい気がする」
マイルドセブンさん「わざわざ狼ででるんかね。出ないと思うけど」
てふてふさん「また髪の話してる・・・。」
前村の村長さん「霊能より先に出てください!」
唸るレジ打ちさん「最初は潜るつもりでした」
リ・バースさん「この髪…髪…つまり髪は散ってしまった…?」
唸るレジ打ちさん「霊能がでろいうたから・・・・>村長」
てふてふさん「日和さん狼でなく狂の方なら尚のこと占い真でいいからグレ吊ればいいです。>わかめさん」
日和さん「なんかすごい叫んでいる人がいたので便乗しましたごめんなさい」
リ・バースさん「誰もいないから出てきた感が否めんけどなあ>てふてふ」
唸るレジ打ちさん「真証明できる狐もいねーし、むずかしいなこの配役」
前村の村長さん「占い初日が見えると思うけどな、○で渋るぐらいなら即出ても良かったと思うが」
熱冷さん「生命力が強いとエスパーになれる日より」
唸るレジ打ちさん「お前ノンケかよ!?」
リ・バースさん「あととりあえずこの髪なら前村氏は○だろうなって感じ」
てふてふさん「1−1で占い狼って、占い初日かつ狂人潜伏以外ではない内訳を初日から1−1なのに考えるものなのね。>リ・バースさん」
バカラの花瓶さん「熱が狼として1匹のために占いより霊優先してかむかってと微妙
占い偽おわせるつもりなんかなぁ」
減るわかめさん「日和さん狂ぽいね」
熱冷さん「みせもの?」
日和さん「(あとごめんなさい、私デレPです)」
前村の村長さん「占いが狼なら話が違うと思えけど>日和さん」
唸るレジ打ちさん「あと狼視点、私狂人の可能性があるから噛むの怖いんだよね」
日和さん「っていうか、狂人だったら吊り縄稼ぎにいくと思うんですけど…って言うと余計怪しまれますねこれ。」
てふてふさん「村長さん視点だとアレだけど、村視点だと「村長さん狼で唸るさん狂」の可能性もあるっちゃあるので。
でもそれ以外だと狂人が騙りに出ても噛まれそうだから、確率的に考えて真なんじゃないのって話で。そのあとの発言に続いてる訳です。>村長さん」
リ・バースさん「まーでも吊れたと信じていきましょ。あとは占い狼を危惧して明日吊るからレジ打ちは狼引いてね」
熱冷さん「占い噛まないなんてペロペロぷ」
前村の村長さん「吊れてないんじゃないのこれ、占い偽でもいいと思うけど」
唸るレジ打ちさん「日和狂人だったらすまん>てふてふ」
日和さん「っていう誤認をさせるための霊能噛みかもしれませんよ?>レジ打ちさん」
リ・バースさん「びみょいのん」
熱冷さん「つれたのかつれてないのか」
リ・バースさん「……?……??」
マイルドセブンさん「乙」
減るわかめさん「おはよう」
唸るレジ打ちさん「私より霊能優先して噛むなら昨日狼吊れたんでないの」
日和さん「霊能噛むんですか。そして私に○、と。」
熱冷さん「負けないイケメン」
前村の村長さん「てふてふさん 「よく解らないけど唸るレジ打ちさんが噛まれる様なら霊能さんは生きるってことだけは解った。」
分かったようなことを言っている気がするなぁ〜
占いが騙りなら噛まれないことも予見して霊噛み考慮も考えてなさそうに見えるけど狙った発言に見えるな〜 」
てふてふさん「日和さん○なのですか、狂人気にしてるのが怪しく見えたのですが。」
リ・バースさん「ペロッこれは狼吊れた感」
熱冷さん「おはよう」
唸るレジ打ちさん理由:◆日和「狂人が静かにしてるの怖いですねー…気が付いたらPPになってそー…」
ぶっちゃけ、占い霊能と噛まれるんやからPPあんまり関係ないのに
こういった発言してるのが気になった。
◆日和「出るんですかー…光るメスぅ…」
あとSideMP仲間だったので占いました(こっちのほうが本音)
あとやったらめったら三点リーダー使ってたので三点リーダー人外の法則なのではと
ゲームマスター「お疲れ様です」
日和さん「おはようございます」
唸るレジ打ちさん「占いCO日和○」
てふてふさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/08 00:22:50)
マイルドセブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイルドセブンさんを狙います。 >>> てふてふ <<<
マイルドセブンさんの独り言「役職全潜伏で狂は噛ませるくらいの気持ちが正解だったんかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マイルドセブンさんの独り言「さっさと噛んでよくね」
唸るレジ打ちさんの独り言「占いCO日和○」
日和さんを占います。 >>> 唸るレジ打ち <<<
前村の村長さんの独り言「絶対☆許サンバ!」
リ・バースさんの独り言「誘導日和でええかなー」
前村の村長さんの独り言「はっはっはっはwwww」
前村の村長さんの独り言「ログ消えたんだけど!www」
前村の村長さんの独り言「まって、待ってwww」
てふてふさんの遠吠え「霊能噛みます」
日和さんの独り言「花瓶さんお疲れ様ですー
GMさんに構ってもらえるの羨ましいなぁ」
リ・バースさんの独り言「ご主人ぽいとこ…」
リ・バースさんの独り言「前村○だろうから誘導したろって思った矢先に○貰いである」
マイルドセブンさんの独り言「ノーミスゲームwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
熱冷さんの遠吠え「どっちかみます」
バカラの花瓶さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/06/08 00:19:26)
バカラの花瓶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイルドセブンさん0 票投票先 → バカラの花瓶さん
唸るレジ打ちさん0 票投票先 → 減るわかめさん
バカラの花瓶さん3 票投票先 → リ・バースさん
前村の村長さん0 票投票先 → てふてふさん
熱冷さん0 票投票先 → バカラの花瓶さん
日和さん1 票投票先 → バカラの花瓶さん
リ・バースさん1 票投票先 → 減るわかめさん
てふてふさん2 票投票先 → 日和さん
減るわかめさん2 票投票先 → てふてふさん
ゲームマスター「ツイッターで村建てを拡散して盛り上げていきたいと思います。
頑張って1日2村を目標に。」
日和さん「なくはないですね」
てふてふさん「1発で囲えない限り噛まれそうだから割と真っぽく見えるのよ。<占いさん」
マイルドセブンさん「●引くまで潜伏て変な話今日村吊って明日村吊ったらPPあるんしょ」
リ・バースさん「言うてグレ6から2回外すのって…ああ、いや、うん、あるか…>日和」
前村の村長さん「狂人なら噛まれても普通だから噛まれてたら明日俺吊っても構わねぇよ」
マイルドセブンさん「指定とかはなしでいいんじゃないの。2w程度自分たちで吊ってよ」
日和さん「狩人いないなら●引くまでは潜伏の方がよさそうかとも思いますけど、ゲゲゲるのも怖いですよね」
マイルドセブンさん「まあグレランするだけだけどなずっと」
唸るレジ打ちさん「狩人いない時点で人外は全潜伏安定なんだよなこの配役」
熱冷さん「霊能指揮」
リ・バースさん「前村の村長○とかなら潜っていてほしかったでござるよ!!?」
マイルドセブンさん「少なくとも狼がCO0で出る意味だけはねえと思うんだ
だからレジうちは真狂だ」
前村の村長さん「レジ打ちさんが炒飯奢ってくれることを信じて噛まれて☆」
てふてふさん「よく解らないけど唸るレジ打ちさんが噛まれる様なら霊能さんは生きるってことだけは解った。」
バカラの花瓶さん「9人のうち3人も○が生まれました
も、ヨユーです 6人から4吊りですもんヨユーです」
日和さん「狂人が静かにしてるの怖いですねー…気が付いたらPPになってそー…」
マイルドセブンさん「とりあえず対抗がいないならレジうち真で決め打つぜ」
リ・バースさん「真が潜伏してるにしても霊能は真でいいよね…?霊狼騙りとかあったら…ヒョーッ!!」
ゲームマスター「吊り4で人外3ですね。これは狂人の腕の見せ所だと思います」
唸るレジ打ちさん「俺は唸るレジ打ちだからライスとばすんやで」
マイルドセブンさん「うん。出たほうがよかったのか正直わからん・・・」
バカラの花瓶さん「まあどーみてもそこ潜ってたら噛まれるしかないですよね」
熱冷さん「てあつくむかえ」
唸るレジ打ちさん「狩人ないやつ初めてやったから潜ったほうがいいんかと思ったすまん霊能」
日和さん「出るんですかー…光るメスぅ…」
てふてふさん「狩人おらん普通村(哀悼)>霊能さん」
熱冷さん「焚き火に手をあたりませんか。」
バカラの花瓶さん「占いが出ない、のかは分かりませんよ
そもそもいない可能性>マイルドセブン」
マイルドセブンさん「対抗いるなら今日でてくれな」
前村の村長さん「霊能軸でも乗っ取り警戒もあるんで冷静にグレランしたいけど占いいないのも不便だわね」
減るわかめさん「占い出れませんよね狩人いないし」
唸るレジ打ちさん「理由:→占い。村長は尊重しましょう!」
熱冷さん「てふてふさま。減るわかめさま。」
唸るレジ打ちさんじゃあ出ときます 占いCO前村の村長○
マイルドセブンさん「軸も何も明日には死んどるがな>てふてふ」
日和さん「占い探しで噛まれないと思うので大丈夫だとは思うんですけどねー…たぶん。」
リ・バースさん「前村氏!色々と透けましたぞ!!」
熱冷さん「ぜんかものか」
唸るレジ打ちさん「霊能はいいんでない別にでても」
てふてふさん「人数的に霊能軸でいいのかなって考えてました」
マイルドセブンさん「無駄死にすぎてわろたww」
熱冷さん「おはよう」
減るわかめさん「おはようそして噛みはやいね」
リ・バースさん「ここは普通村だって言ってんだるるぉ!?」
前村の村長さん「霊能1のみ?ふぁっ!?」
ゲームマスター「やめて謎の普通村とかいうのwww」
バカラの花瓶さん「さて 肝心の胡散臭い職業の人はいるのかなっと」
マイルドセブンさん「えー。占いが出ないなら俺出るんじゃなかったw」
マイルドセブンさん「俺が出たからには占いも出てくれないと困るぜ。無駄死にになっちまう」
前村の村長さん「占いじゃないYO!」
てふてふさん「普通じゃないのに普通村、いぇーい!」
唸るレジ打ちさん「これ狩人欠けてるから占いは潜ろうぜ」
マイルドセブンさん「おはよう。霊能COだぜ」
リ・バースさん「おはようん」
日和さん「おはようございますー。ひよってますー?」
前村の村長さん「どうも、前村のGMです、この村もみんなで楽しもうな!
第一回謎の普通村を開催すんゾ!イェーイ!
前村GM CO  日和さん 参加者だYO!」
てふてふさん「おはようございます」
唸るレジ打ちさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/08 00:12:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てふてふ <<<
マイルドセブンさんの独り言「これ霊COしたほうがええんかな」
日和さんの独り言「痛恨のミス、とは。
初日占った、とか?」
唸るレジ打ちさんの独り言「これ潜ったほうがいいんじゃねえの」
リ・バースさんの独り言「しかしこれは村不利目ですね」
バカラの花瓶さんの独り言「あつまっても集まんなくてもいいよ ダメなら1時間程度で廃村するし、位でいいと思ってます」
唸るレジ打ちさんの独り言「狩人いないんかこれ」
ゲームマスター「とんでもないです。こちらこそありがとうです。
頑張ってわかめてが盛り上がることを協力お願いします>該当者」
てふてふさんの遠吠え「初手●の場合のみ、占いCCOとかのがいいのでしょうか。
私も解らないのですが・・・。」
前村の村長さんの独り言「GMCOをしようかな!」
バカラの花瓶さんの独り言「赤ったりした自分がいうのもなんですが もともとこの時間に回るかなってテスト建てみたいなものだし あんまり義務感のせいで感謝にかられなくてもいいかと
となりの20人村なんて数日にわたって廃村を繰り返してるし多少ふてぶてしくなってもいいのではと私見」
リ・バースさんの独り言「あ、ありがとうございます!>GMさん」
日和さんの独り言「GM村建てありがとうです
村がやりたくて仕方なかったので助かりました。なかったら死んでました」
てふてふさんの遠吠え「ばけさんばけさん。村立てありがとうですよー。」
ゲームマスター「COありでいきましょう>該当者」
リ・バースさんの独り言「ここは普通村。いいね?」
てふてふさんの遠吠え「多分狼は両潜伏でいいんじゃないかなとか。
狩人いないみたいだから多分霊能さんが指示役で、明日は霊能噛みか占い2択噛み?」
ゲームマスター「痛恨のミス!!!>該当者」
唸るレジ打ちさんの独り言「占いCO前村の村長○」
前村の村長さんを占います。 >>> 唸るレジ打ち <<<
てふてふさんの遠吠え「少人数のCOあり村と判断して、噛み時間は230くらいでいいのかすぃら?」
ゲームマスター「少人数になってしまったこと。私の力不足なこと誠に申し訳ないです。
皆様ご協力感謝します。」
リ・バースさんの独り言「GMさん村建ててくれてあざます!大好き!」
熱冷さんの遠吠え「どうするの」
前村の村長さんの独り言「狩人いないんかい!w」
バカラの花瓶さんの独り言「初日アイコンと定員を変えて村名を変え損ねる痛恨のミス」
熱冷さんの遠吠え「おはよう」
てふてふさんの遠吠え「よろしくお仲間!」
前村の村長さんの独り言「デデドン!」
リ・バースさんの独り言「アアン(^p^)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/08 00:09:19)
リ・バースさん「ヨシイクゾー!」
日和さん「カーン」
てふてふさん「おー!」
日和さん「よろしくです」
前村の村長さん「イクゾー!」
リ・バースさん「COありでいいんすよね?これ」
ゲームマスター「それでは始めます」
日和さん「じゃあ、攻めた黒特攻ですね…()」
前村の村長さん「では放銃しておきますか」
唸るレジ打ちさん「村名変えたほうがいいかも」
てふてふさん「攻めを残しつつ軽くおりたいんだよー」
マイルドセブンさん「時間3分半くらいでよくね?」
前村の村長さん「ひよってんじゃねぇ!攻めるだよ!」
日和さん「はーい、みんなひよってきましょー」
ゲームマスター「じゃぁ0008で更新揃い次第はじめましょ」
前村の村長さん「♂です」
てふてふさん「てふてふさん悪いてふてふさんじゃないよ・・・(ふるふる)」
ゲームマスター「もうみんなだいすき」
日和さん「光るメスぅ…」
ゲームマスター「わら」
日和さん「減るぅ…」
かりさんが減るわかめに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
リ・バースさん「ちょうど赤だから特効し甲斐がある…ふふふ…」
てふてふさん「てあつくもてなす!(相撲部屋的な意味で)」
日和さん「減ると増えますねここ」
前村の村長さん「増える増える〜」
てふてふさん「少人数で行けそうならそちらで」
前村の村長さん「まずはてあつくGMさんをもてなそうか」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/08 00:04:49)
チョココロネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マイルドセブンさん「少人数もそれなりに面白そう」
ゲームマスター「赤さんありがとうです」
前村の村長さん「これなら少人数ですねぇ」
日和さん「まあ、少人数でもいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「少人数で」
ゲームマスター「では始めましょうか」
バカラの花瓶さん「消化でも少人数村でも」
日和さん「手厚く、黒特攻?」
マイルドセブンさん「消化でもええよん」
リ・バースさん「手厚くもてなそう…」
kariさんがてふてふに名前を変更しました。
日和さん「増えた!」
ゲームマスター「おいおい勇者かよ」
kariさんがバカラの花瓶に名前を変更しました。
てふてふさん「おてつだーい」
日和さん「8人村ですかねー…」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/08 00:02:58)
ゲームマスター「一人復帰!」
日和さん「ちょーっと難しいかもですねー…」
ゲームマスター「赤2なんだが戻ってきてくれると助かる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さんありがとう」
日和さん「10人ですかね」
ゲームマスター「平日っていうのがネックかなぁ」
前村の村長さん「かなしいなぁ・・・」
ゲームマスター「この時点で赤2  案山子1」
日和さん「とりあえずkariさんたちは名前かえません?」
kariさんが熱冷に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとにさ。この時間でこんな状況なのにしっかり更新カチカチしてることに涙出てくる。」
kariさんが日和に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず12時に更新確認」
kariさんがリ・バースに名前を変更しました。
ゲームマスター「おぉ!!?  こんばんわ!」
リ・バースさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た!メシア!」
日和さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:47:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:47:41)
前村の村長さん「じゃけん夜いきましょうねぇ!」
ゲームマスター「12時までにいけそうもなければ人数減でやりましょうか。。。」
唸るレジ打ちさん「カーンが聞きたかったから注文したの」
前村の村長さん「カーンはGMがつけてくれると思ったんだよ・・・」
唸るレジ打ちさん「カーンが入ってないやん」
前村の村長さん「デッデデデ!デッデッデーデデ デデ―――――ン デッデデデ」
前村の村長さん「イクゾー!」
ゲームマスター「8人で進めることも考える」
前村の村長さん「猿落ち死相」
ゲームマスター「厳しそうやな。。。」
ゲームマスター俺のこの手が光って唸る 勝利を掴めと輝き叫ぶ 必殺!シャイニングフィンガー!!
唸るレジ打ちさん「そのための右手」
前村の村長さん「K!B!S!」
唸るレジ打ちさん「興奮してきた」
前村の村長さん「ほら現金だよっ金   <おう、しゃぶるんだよ!」
マイルドセブンさん「ここからサーターン、サーターンとなるかどうかが分水嶺だ」
ゲームマスター「ありがとう!!」
唸るレジ打ちさん「つまりくっころ!w」
ゲームマスター「おらに、、、、おらに元気をおぉぉォォォ」
kariさん「覚悟完了!」
ゲームマスター「くうぅぅ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:29:59)
マイルドセブンさん「この村の状態はドラゴンボール42巻で元気玉を使ったはいいが
スタミナ不足でブウに押し返されて歯を食いしばってる悟空のそれに近い」
前村の村長さん「まだだ…まだ終わらんよ」
前村の村長さんさんが前村の村長に名前を変更しました。
ゲームマスター「くそう。勢いが止まった。。。」
kariさんが前村の村長さんに名前を変更しました。
前村の村長さん「前村の村長さん」
kariさんがマイルドセブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが唸るレジ打ちに名前を変更しました。
熱冷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:21:23)
ゲームマスター「そう信じている」
かりさんがチョココロネに名前を変更しました。
前村の村長さん「一応前村の最後に紹介したから来てくれるでしょう!きっと」
チョココロネさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:20:34)
ゲームマスター「こんばんわ」
前村の村長さん「いけるいける!来ましたわぁ、こん」
ゲームマスター「そこで見ているあなた。
あなたの力が頼りです。」
バカラの花瓶さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:19:42)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:19:34)
ゲームマスター「こんばんわ」
マイルドセブンさん「いけるいける」
唸るレジ打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:18:36)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「皆気合と根性は持ち合わせているか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:17:54)
マイルドセブンさん「こんばんは」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 23:17:43)
戻る