過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
杜撰なズサ
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アメフラシ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国士無双
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
姫騎士
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 

雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
ウップ ◆uM3fRowDpU
[村 人]
(生存中)
 
 
ガーラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
前世
◆BszznOawjc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オフグリッド
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡餅
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
よしき
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーク
ていくん ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンポデス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
則本
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうすぐ半年かぁ普通村 〜 150212番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「150213番 【酉必須】化ける化ける普通村
へどうぞ!」
ゲームマスター「乗り込みに行きますか・・・」
ゲームマスター「ただのグレラン村なんだよなぁ・・・」
ガーラさん「(建てろ」
ガーラさん「その心意気嫌いじゃないぜ」
よしきさん「廃村覚悟で建てるかぁ?」
さん「けど難しそうっすね・・・」
ピンポデスさん「占いが1、指定で1、狂人自殺からの村人'sで1
いいんじゃないでしょうか!」
さん「たったらいきます」
よしきさん「ちょっと無理あるかなやっぱ」
よしきさん「少人数かー」
ゲームマスター「う〜ん、少人数ならいけるのでは?」
よしきさん「GM村縦ありでした」
よしきさん「村建ててもいいけどみんな参加する?」
かまぼこさん「次村建ててくらはい」
則本さん「唯一の村認定
◆ガーラさん 「遅すぎて速報じゃねーよ」
おつおつ」
杜撰なズサさん「ともあれおつかれぱんてぃー」
杜撰なズサさん「そそ>W
ああいうのは処分吊りできるところでやった方がいい」
さん「村たて・同むらありがとうございました」
さん「かまぼこみたいなところが潜伏狼だとつらいですね」
前世さん「おつかれ」
オフグリッドさん「GMさま、村の皆様、あとサバカンさま、
ありがとうございました〜
またヨロシクどぞー」
杜撰なズサさん「でもかまぼこ白視はどうだろうね
というか正直言うと、則本かポデスのとこで吊った方がいいと思う」
かまぼこさん「村建て同村ありがとう御座いました」
さん「間違えた。狼狂をひいてたら、だ」
さん「狼狂以外を引いていたら英雄になれたのにつらい」
ゲームマスター「身内票あったらまだわからなかっただけにかまぼこが白身だったのは痛いっすね」
杜撰なズサさん「なにいってんのおまえ>かまぼこ」
かまぼこさんいい加減に村以外にしろ
則本さん「夜あてても3日目昼。少女のとこチキってピンポデスっていったからダメ。」
国士無双さん「村人達勝利ありがとうございました。GM村建てありがとうございました」
ルークさん「村立て同村ありがとうございましたー」
さん「私じゃ少女指定は無理だったから相方霊能ありがとうございました」
アメフラシさん「相方が早噛み方針だったので、じゃあこっちも早噛みにした方が統一感あるかなってだけの理由でした」
鏡餅さん「つおい!村人つおい!」
ゲームマスター「則元さんは2日目の夜から狼全部当てての霊界でも威厳がありましたね〜こwっわ」
オフグリッドさん「狩人さん初日でしたか」
則本さん「夜は少女だったけど3日目の噛み先みたら
ピンポデス狼にみえちゃったわ」
ガーラさん「7人でかまぼこ指定されても猛反対までは無理だった」
杜撰なズサさん「7でかまぼこ吊りだったらよかったのにね!」
国士無双さん「共有の晒し首ですお納めください」
ガーラさん「隣の家狼か。ナイス指定だった」
オフグリッドさん「おつかれさまっしたー」
さん「村、ナイスですな」
姫騎士さん「ガーラさん投票だった自分はだめだめか」
鏡餅さん「村人GJ」
かまぼこさん「お疲れ様」
アメフラシさん「まぁしゃーない」
則本さん「少女のほうだった。すまんなピンポデス」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー」
ルークさん「アメフラシかー少女狼あっててよかった。(かまぼこで外してるけど)」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
鏡餅さん「おつかれさま」
かまぼこさん「やはりね」
杜撰なズサさん「おつかれちんぽい」
さん「おおおおおおおおおおお」
則本さん「おつかれ」
よしきさん「お疲れ様」
国士無双さん「間違えました」
アメフラシさん「お疲れさまでした」
ガーラさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(17/06/07 23:00:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ガーラさん1 票投票先 → アメフラシさん
かまぼこさん0 票投票先 → アメフラシさん
アメフラシさん2 票投票先 → ガーラさん
鏡餅さん「この最終日ができた時点で大勝利だ」
則本さん「まあいいや。占いが占うなってとこうらなう鬼畜だからしゃーない」
姫騎士さん「自分はガーラさん投票する」
アメフラシさんで、この場合は「もう投票してる」とするならガーラの方だな
俺を狼として誘導する目的での行動がとっくに決まってたようなので。

なので、かまぼこがどっちが狼かを判断すると言い
さん「わっからんな〜〜〜」
則本さん「こういう発言レベルをいじってるやつが早噛みしてる説はあるなあ
かまぼこは初日つれないとずっとつれないたいぷ」
アメフラシさん「朝の方じゃなく、もうちょっと遅い方の発言に対しての反応ですよ
朝の方にも同じことを言ってたならそりゃこっちが見逃してたのは事実だが」
ガーラさん「まあ既にかまぼこは白めに見てたから
アメフラシは悪いけど死んでくれ」
かまぼこさん「思うだったから」
国士無双さん「これ勝った気がします かまぼこの発言的に」
則本さん「この2名が早噛みするようにみえねーからかまぼこ狼はわりと考えちゃう」
ルークさん「っつーかズサの初日の投票アメフラシ→少女ってこれは」
鏡餅さん「かまぼこさんもしやベテランでは」
則本さん「ふーむ」
ガーラさん「一人削ってるだけありがたいって発言に対してだろうけど
それ朝のほうで言ってたから反応遅いんだよね」
アメフラシさん「いや、しとらんがな
何を根拠に言ってるのか」
オフグリッドさん「私、投票しましたよ、アメフラシさんに>則本さん」
杜撰なズサさん「少女はずっと前世投票だよ」
ルークさん「少女はとけかけ」
かまぼこさん「多分アメフラシはもう投票してると思う」
ガーラさん「あとこれ
◆アメフラシ 「あー、そこは同感だわ
狼3の状態と狼2の状態じゃ狼の取れる選択肢に変化が出る」 」
ルークさん「ズサとオフグリッドと則本」
則本さん「というより。少女が投票してたとこどこだっけ」
アメフラシさん「「順当な狼」ならそうだけど、昨日の発言的にかまぼこさんが「順当な判断のできる位置」とはあんまりおもえませんよ」
かまぼこさん「アメフラシさん?」
さん「かまぼこ次第でしゅ」
ガーラさん「かまぼこが狼ならとけかけの巣村発言受けて変えたんじゃないの?
って思うかもしれないけどそんなとこまで見てる余裕は
かまぼこ狼のときにはなさそうに思う」
オフグリッドさん「杜撰なズサさんとWさん、乙」
則本さん「初日アメフラシ投票してたのだれだっけ」
ルークさん「少女とよしきで2W当たってるなら褒められてもいいよね」
杜撰なズサさん「というか則本占わなかったりよしき占ったり、占いはもったいないなあ」
国士無双さん「さっきの間違えてましたかまぼこガーラじゃないやかまぼこアメフラシ
なのでガーラ狼で」
さん「アメフラシくんだと思うけど」
杜撰なズサさん「どっちでもいーやって>のりもと」
ガーラさん「単純に則本ととけかけならとけかけのほうが狩人吊れそうだし
則本に変えると思わないんだよね狼なら」
アメフラシさん「おはよう」
則本さん「え。でも少女orピンポデスどっち狼かなって結構悩むとこだよ」
ゲームマスター「Wさんお疲れ様でした」
ルークさん「お、少女で吊れてたかズサの偽装狂人COか」
隣の家の少女さん「2Wならこれでも噛み通せば勝ちだから、Wさんに合わせる必要もないんだよね」
かまぼこさん「うわ?」
ガーラさん「正直かまぼこは初日の投票見てかなり白くみてた
理由は今から言う」
杜撰なズサさん「ちんぽ」
よしきさん「さて。頼むよお仲間さん」
ゲームマスター「ズサさんお疲れ様でした」
さん「ひどい!!!」
8日目の朝となりました。(17/06/07 22:55:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アメフラシ <<<
7日目の夜となりました。(17/06/07 22:55:29)
杜撰なズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 杜撰なズサさん
ガーラさん0 票投票先 → 杜撰なズサさん
かまぼこさん0 票投票先 → 杜撰なズサさん
アメフラシさん0 票投票先 → 杜撰なズサさん
杜撰なズサさん4 票投票先 → さん
ルークさん「かまぼこorガーラだろうけどかまぼこ狼よりかなぁ」
ゲームマスター「Wさん 「そこは11451419191人にしてください」
一桁多い!やり直しだ!」
さん「なので私を残したほうが勝率高いですよ」
隣の家の少女さん「れでぃーに狼って言うのはえっちだよ、ォニイチャン」
ルークさん「まー別にPP仕掛けなくてもズサ吊れるんなら狼はそれでいいしなぁ」
杜撰なズサさん「だいじょうぶだよ死んでるし>WWWWWW」
さん「私最終日よく外すんですよ」
杜撰なズサさん「ぼくホモじゃないんでそれはちょっと>VV」
則本さん「ピンポ○なら少女じゃないの」
杜撰なズサさん「◆かまぼこさん 「今日自分吊って明日ズサ吊ればいいってこと」
このわざとらしさ!!!」
さん「そこは11451419191人にしてください」
鏡餅さん「占いCO ピンポデス○」
隣の家の少女さん「2W残りなら、Wさん合わせて終わっちゃうね」
杜撰なズサさん「101人!!!>W」
かまぼこさん「今日自分吊って明日ズサ吊ればいいってこと」
さん「明日あれば・・・・」
杜撰なズサさん「狩人CO?>ガーラ
ちゃんと獣の王、って書いてるだろ
獣偏に王と書いて狂人なんだよ」
鏡餅さん「ズサ吊りしかないんですなぁ」
さん「かまぼこVSガーラVSアメフラシで頑張ってください」
ルークさん「(吊れて)ないです」
アメフラシさん「言ってる意味がわからないのですが>かまぼこ」
さん「狼何匹いるんですかね・・・」
国士無双さん「ぴんぽでつれてるのでPPないです」
杜撰なズサさん「ちなみに俺はかまぼことガーラとアメフラシが狼だと思ってるよ」
則本さん「アメフラシは村なん?」
かまぼこさん「自分吊ってからズサ吊ればいい」
アメフラシさん「あーっと、どうあれ吊るべきだったのは間違いなかったわけだ」
杜撰なズサさん「あっても俺が吊れる>W
でもだいたいチンポ狼だよ」
ガーラさん「PPじゃないなら少女かピンポデスで吊れたってことだね」
杜撰なズサさん「え、どうでもいいよ、そんなの>アメフルァァァシ」
さん「PPありますか・・・(震え声)」
ガーラさん「狩人COで人外として露呈することでガーラを白くする狙い、という戦略もあるな」
さん「狂人COですねありがとうございました・・・」
アメフラシさん「◆杜撰なズサ「この村は、初日、狼には一瞬とはいえ占い真狂に見えていた」
すみません、その点で言うなら「狼だけじゃなく村にだって真狂に見えていた」はずですぞ
そして、ちょっと察しが良ければ村でも狼でも「どっちか共有っぽい」くらいは察せますよ」
国士無双さん「まあ死んだら相方が自由になので」
鏡餅さん「かまぼこのキャラに草抱えてわろた」
杜撰なズサさん「いいよ吊って吊って
ていうか指定しなくても吊られてあげたのにお疲れさまよ?」
ガーラさん「狂人かな。まあPPならしょうがないけど」
さん「ここ狂人で2w残ってたら素直にごめんなさい」
国士無双さん「ズサはほぼ狂だと思っているけどズサかまぼこガーラの最終日で、昼がくるならズサ狼ってことで」
ガーラさん「おっけー」
杜撰なズサさん【獣の王による日記】
1日目
護衛:前世 犠牲:初日犠牲者
ハァーッハッハッハッハッハッハァ!!!

2日目
護衛:前世 犠牲:姫騎士
フゥーハハァ!!!!!

3日目
護衛:前世 犠牲:オフグリッド
ガシャコォーン!ガシャコォーン!

4日目
護衛:前世 犠牲:鏡餅
イイイイイヤッフウウウウウウウウウウウ!!!

5日目
護衛:前世 犠牲:ルーク
ドンドコドコドコドコドコドコドコ!!!

6日目
護衛:前世 犠牲:
そーれパ・ン・ツ!パ・ン・ツ!
オフグリッドさん「国士無双さん、おつっす」
かまぼこさん「は?」
アメフラシさん「おはよう」
さんズサ指定なんですけど
ゲームマスター「国士無双三疲れ様でした」
ガーラさん「まあ指定に従うしかないけどね。ズサを薦めるよ」
国士無双さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「少女さんお疲れ様でした」
さん「おはようございます」
隣の家の少女さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(17/06/07 22:50:42)
国士無双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国士無双さんを狙います。 >>> アメフラシ <<<
国士無双さんの会話「ズサはほぼ狂人だと思ってます」
オフグリッドさん「隣の家の少女さん、お疲れさま」
さんの会話「ズサ吊りですね」
国士無双さんの会話「ズサ、かまぼこ、ガーラの最終日めざしてくるなら
ズサ吊って終わるでしょう」
6日目の夜となりました。(17/06/07 22:50:13)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
国士無双さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ガーラさん0 票投票先 → 杜撰なズサさん
かまぼこさん0 票投票先 → 杜撰なズサさん
アメフラシさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
隣の家の少女さん4 票投票先 → 杜撰なズサさん
杜撰なズサさん3 票投票先 → 隣の家の少女さん
ガーラさん「絶対村じゃねえわズサは」
ガーラさん「見るんだよ、じゃなくてお前の推理を投下しろよ」
隣の家の少女さん「じゃあお休み、ォニイチャン」
かまぼこさん「自分吊ってからズサっててもある」
杜撰なズサさん「つまりW撤回から8発言くらいまでを目安に、反応を見るんだよ」
隣の家の少女さん「ルークさん、かまぼこさん、杜撰なズサさん。
位置、真ん中、三段目右から二番目
ここが役持ち率高いんだよ」
ガーラさん「狼というか狂人もあるだろうけどまあ吊るべきかなって>少女」
かまぼこさん「言い訳を考えてるなw」
隣の家の少女さん「あと位置ならかまぼこさん」
杜撰なズサさん「この村は、初日、狼には一瞬とはいえ占い真狂に見えていた」
隣の家の少女さん「ズサさんの誘導先、4人以上あるからそこ狼かたいと思うよ」
杜撰なズサさん「君らな、この村でどの情報をとるのがいいか知ってるか」
アメフラシさん「俺が狼なら、狩人を1日分多く探せますよ?>ズサ」
ガーラさん「またそうやって可能性だけ広げる>ズサ」
杜撰なズサさん「んなことよりもな」
則本さん「再投票は村有利だからね。意見とそぐわない投票してる人といったら
ピンポデスさんも誘導ライン気にしつつ投票は全く意図を出していない
ところとかが黒目になっちゃう」
杜撰なズサさん「君狼だから噛んだという説もあるよ>ふらふらし」
ガーラさん「狙うならズサ吊らないと駄目だと思う」
さん「いい考察>アメフラシ」
隣の家の少女さん「杜撰なズサさんと、かまぼこさん吊れば勝てそうだけど。」
ガーラさん「まあある意味妥当な指定ではあるけどさ
どっちかというと狼狙いというよりただの整理だよねその指定だと」
アメフラシさん「って書いてたら朝が来たのでちょっとあわてた」
杜撰なズサさん「少女とアメフラシとかまぼことガーラから3人吊るだけの簡単なお仕事です」
かまぼこさん「おそ」
隣の家の少女さん「お疲れ様でした」
鏡餅さん「行動が真であるかどうかではなく
このキャラクターがこういう行動をとるかという話だから」
アメフラシさん自分の白アピをひらめいたので公表します
占いは投票的に間違いなく自分を占ったことでしょう
ならば、自分が狼ならば「1日分狩人探しの噛みを余計にできる」んじゃないですかね
であるならば、「自分が○なのが狼は知っていたからこそ昨日噛まざるを得なかった」のではないでしょうか
則本さん「そうだね。それもある。投票は「分け」が生まれたときから
情報が一気に加速するから。2回目の投票を狙うようにするには
ステより誘導場所。
そうしないなら1発目からとけかけ投票が1発で決まる投票になりやすいかな」
ルークさん「お疲れ様っす」
隣の家の少女さん「CO無しだよ」
ゲームマスター「ルークさんお疲れ様でした」
ガーラさん「ズサ吊ったほうがいいよ」
よしきさん「ふむ。勉強になる。」
国士無双さん指定少女
さん「どーーーしますかねーーーー」
杜撰なズサさん「おはようございます」
オフグリッドさん「ルークさん、おつっした」
アメフラシさん「おはよう」
隣の家の少女さん「誰も起きてこない」
さん「おはよう」
ルークさん「死んだ」
ゲームマスター「ピんぽですさんお疲れ様です」
隣の家の少女さん「おはよぉ、ォニイチャン」
ピンポデスさん「おつおつ〜」
6日目の朝となりました。(17/06/07 22:45:20)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
則本さん「狂人で票みるのか。狼で票見るかでかわるけど
無難な投票しているのがこの村ではそぐわない
占いの誘導場所に投票してないでステ投票ってところがダメかな
投票するならとけかけ投票が一番投票見るって意味では妥当
誘導も結構多かったから精査はかなり出来るし」
よしきさん「少しでもステが吊れないように票見たければそこには投票しないって?」
アメフラシさんの遠吠え「はい了解」
さんの会話「かまぼこ村置きしたら駄目ですか・・・・」
アメフラシさんの遠吠え「噛めてよかったです」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ霊いくね」
オフグリッドさん「ピンポデスさん、おつかれ」
ゲームマスター「ステ票に対して翌日のグレラン進行は流石に村としては弱い進行だからじゃね」
5日目の夜となりました。(17/06/07 22:44:35)
ピンポデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ピンポデスさん
国士無双さん0 票投票先 → ピンポデスさん
ピンポデスさん5 票投票先 → ガーラさん
ガーラさん2 票投票先 → 杜撰なズサさん
かまぼこさん0 票投票先 → ルークさん
アメフラシさん0 票投票先 → ピンポデスさん
ルークさん1 票投票先 → ピンポデスさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ピンポデスさん
杜撰なズサさん1 票投票先 → ガーラさん
鏡餅さん「アメフラシさんタイムリープしてね」
則本さん「票をみるっていってステに投票してたところ」
アメフラシさん「あー、そこは同感だわ
狼3の状態と狼2の状態じゃ狼の取れる選択肢に変化が出る」
隣の家の少女さん「私が生きてたら100%になるよぉ」
杜撰なズサさん「きもちはわかるよ>るーく子」
ピンポデスさん「ま、とりあえず杜撰は吊らずに最終日(狼だろうと)目指してね」
よしきさん「グレラン押してたとこか?」
ガーラさん「ズサは吊ったほうがいいよん」
杜撰なズサさん「緊張感? なんで?
グレ村人は自分が生き残ってたらそれだけで勝率80%くらいになるよ?」
ルークさん「かまぼこめちゃめちゃ吊りたい衝動にかられる」
さん「少女はまったく吊る気でなかったんだけど、発言みておこう」
ピンポデスさん「頑張って作ってたんだが半角スペースがずれるんだよな」
ガーラさん「ほらそういうもう無駄なこと言うフェイズは終わってるんだって」
よしきさん「そんな黒く見えたか?
どの辺が黒かったか教えてくれ」
則本さん「でもかまぼこはなぁ狩人ないならつる候補になっちゃうんかな」
ピンポデスさん
W   W   W
 W  W W W
  WW WW
   W W」
ピンポデスさん「いやいいよグレ狭まっての3wより広くても2wの方がいいよ自分なら」
杜撰なズサさん「まあ明日はルークが死ぬから、ルークだけが全てをつかんで死んでいくわけだけど」
則本さん「かまぼこはピンとこないなあ
よしきとアメフラシは人外そのまんまにみえたけど」
ピンポデスさん「まーなんだ、雰囲気的に狂人も生きてそうだし、無駄吊は今日でおしまい
頑張って」
ガーラさん「村ならちょっとは緊張感ある場面だしサクサク噛んでそうこいつ狼で」
かまぼこさん「よしきだけは手応えあった」
ガーラさん「喋り捲るのはいいんだけど全く推理してる感じしないしただ喋ってるだけー」
隣の家の少女さん「私を村認定すれば勝ち?」
杜撰なズサさん「むしろグレが狭まってないことを嘆くとこじゃないかな>チンポ」
ガーラさん「ズサはあんま村っぽさ感じないから吊ったほうがいいかなと思う」
杜撰なズサさん「グレ6だから1吊り足りないけどそこは気にすんな」
鏡餅さん「少女かまぼこでフィニッシュ!」
ピンポデスさん「ここで死ぬなら昨日●引いてんじゃねーって思うけど、2人に減らしてくれてありがたいんだよね3人が自由にしゃべると勝てる気しないし」
杜撰なズサさん「簡単だろう」
杜撰なズサさん「要するに俺以外全員つったらいいんだよ」
かまぼこさん「おは」
隣の家の少女さん「村だよぉ」
アメフラシさん「投票的にこっち占ってそうではあるな、鏡もち」
ピンポデスさん「これは則本占い共有霊能ピンポ全員無能やな」
ゲームマスター「鏡モチさんお疲れ様です」
則本さん「ピンポデスか少女どっちなんだろうなあ」
ゲームマスター「リスクを負ってでも勝ちに行くのが勝負っすね」
さん「おはステ回避」
ルークさん「隣の家の少女どっかで指定してクレメンス>共有」
オフグリッドさん「鏡餅さん、お疲れさまでした」
杜撰なズサさん「チンポとかいいよぉどうでもぉ」
杜撰なズサさん「じゃあ今日こそアメフラシを吊りましょう」
鏡餅さん「おつかれさま」
国士無双さん「指定ピンポデス」
ルークさん「狩人いないか」
ガーラさん「まあオフグリッドで●引けないならそうなる」
杜撰なズサさん「知ってた」
ルークさん「霊能結果 よしき●」
則本さん「かっこいいこというな」
杜撰なズサさん「おはようございます」
隣の家の少女さん「おはよぉ、ォニイチャン」
アメフラシさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/06/07 22:38:39)
鏡餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡餅さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
ルークさんの独り言「少女からかな」
杜撰なズサさんの独り言「ていうかふぐり占うとかほんとぬるい」
かまぼこさんの独り言「粗●確」
隣の家の少女さんの遠吠え「2+1+1で6グレ4吊り。」
よしきさん「いや詰むか詰まないかがチャレのタイミングではない。
狩人がいないと思った時がチャレのタイミングだ。」
ルークさんの独り言「かまぼこと隣の家の少女が吊りたい」
アメフラシさんの遠吠え「今日チャレらないと、グレー噛みと○引きが別々の場合詰みなので、そうですね」
国士無双さんの会話「早噛み しましょう」
さんの会話「チャレしかないっすな」
則本さん「いやグレー狂人なら詰むけど」
鏡餅さんの独り言「ほう」
隣の家の少女さんの遠吠え「4吊りだしね」
則本さん「明日○引きグレー狩人でも狂人おったらつまない」
さんの会話「則本の遺言わりと当たってそうですね」
杜撰なズサさんの独り言「これ以上遅らせる意味が微塵もないし、普通に噛む局面」
ピンポデスさんを占います。 >>> 鏡餅 <<<
国士無双さんの会話「今日チャレじゃないですか グレかんだら○引きなら狂に期待しなきゃつみ」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあチャレろっか」
隣の家の少女さんの遠吠え
鏡餅さん
0 票
投票先 → アメフラシさん」
則本さん「まだチャレしなくてもいい」
アメフラシさんの遠吠え「残り吊り4のグレー6、から○引かれてグレー5」
杜撰なズサさんの独り言「ここで噛めたら4吊り6グレ」
かまぼこさんの独り言「これはよしき●だな」
隣の家の少女さんの遠吠え「噛みたい、と
噛むのがいや、だったからオフグリさん噛んだよぉ。
狩探し方向の〇潰し。よしきさん吊られたけど、チャレる?
青文字の占い偽主張だから、霊護衛に今日は回るかも、程度。
無難に行くなら狩候補」
国士無双さんの会話「ようくわかる」
さんの会話「占い噛まれるまでそこは放置でいいんじゃないかなって思います」
よしきさん「今日は狼チャレか?」
さんの会話「ガーラかズサで狂狩な感じ」
アメフラシさんの遠吠え「次占われるようです」
国士無双さんの会話「しましょう」
鏡餅さんの独り言「わざとまちます」
アメフラシさんの遠吠え「おー」
国士無双さんの会話「はやかみ」
よしきさん「しんだ」
オフグリッドさん「よしきさん、おつー」
杜撰なズサさんの独り言「しーね!しーね!うーらなーいしーね!」
ルークさんの独り言「狩人いるといいねー」
鏡餅さんの独り言「オフグリッドさんには悪いことをした」
ゲームマスター「よしきさんお疲れ様でした」
ルークさんの独り言「はい」
4日目の夜となりました。(17/06/07 22:35:22)
よしきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → よしきさん
国士無双さん0 票投票先 → よしきさん
よしきさん7 票投票先 → さん
ピンポデスさん0 票投票先 → アメフラシさん
ガーラさん0 票投票先 → よしきさん
かまぼこさん1 票投票先 → よしきさん
鏡餅さん0 票投票先 → アメフラシさん
アメフラシさん2 票投票先 → よしきさん
ルークさん0 票投票先 → よしきさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → よしきさん
杜撰なズサさん0 票投票先 → かまぼこさん
よしきさん村人よなんとか真実を見抜けよ
隣の家の少女さん「●はお供えしないと」
アメフラシさん「いや、吊られる可能性があったとしたらこっちの方やろ
初日吊りの第3候補な上になんか注目されてもいたし」
ピンポデスさん「うーん、鏡餅、無能!w」
さん「共有は天才だから」
よしきさんよく考えてくれ
杜撰なズサさん「ぼろんぼろーん>ちんぽ」
則本さん「もういいよ。そういう占いかたしてオフグリッド噛まれるなら
アメフラシとピンポデスか少女占えや。(いし投げ」
よしきさん共有の占いcoより遅いco
鏡餅さん「ていうかまずビンポデスが92%狼でしょ」
杜撰なズサさん「神棚にそっと供える>少女」
ピンポデスさん「まーなんだ、杜撰が狼なら最終日までしゃべらせてあげたほうがボロ出やすくなるから他の狼狙えばいいやと思いました」
よしきさん都合よく出してくる●
よしきさん昨日の俺吊りが次の日起こってもおかしくないあの流れで俺占いしてきた占い
ガーラさん「6グレ4吊りだから明日○引きなら結果隠せよな」
杜撰なズサさん「その2択ならチンポデスしかない>るーく」
隣の家の少女さん「●残して何するの?>杜撰ォニイチャン」
鏡餅さん「はい●だからといって発言控えてるところが狼です」
アメフラシさん「初日呪殺おおいん?」
ルークさん「◆則本「んじゃ明日よしきかピンポデスかアメフラシ吊ってくれな>共有」
って意見あったしピンポデス/アメフラシのどっちかを占いでもいいかもねん」
かまぼこさん「よしきはたしかに怪しい」
さん「狩人と狂人占わないならもうどこ占ってもいいよ()」
とけかけさん「◆杜撰なズサさん 「霊界から則本が石なげてきてるで>がみもち」
さすがですね」
則本さん「すき
◆ガーラさん 「遅すぎて速報じゃねーよ」」
杜撰なズサさん「さて雑談はこれくらいにして、今日は少女吊りましょう」
よしきさん「最近初日呪殺が多いからまさかと思ったが」
ゲームマスター「杜撰なズサさん 「霊界から則本が石なげてきてるで>がみもち」 」
鏡餅さん「強肩ですね」
ガーラさん「遅すぎて速報じゃねーよ」
かまぼこさん「どうぞ占って下さい」
杜撰なズサさん「霊界から則本が石なげてきてるで>がみもち」
隣の家の少女さん「霊〇出てるよぉ」
よしきさん【速報】占い偽【凶報】
かまぼこさん「則本であたった手応えがしない」
杜撰なズサさん「じゃあ明日はかまぼこ占っていいですよ」
ピンポデスさん「あそこまで純粋にグレラン推しできるならって思ってアメフラシに浮気したのに」
ゲームマスター「オフグリッドさんお疲れsまあでした」
鏡餅さん「よしき狼だと思ってたものだけ石をなげなさい」
ルークさん「よしき吊りに異論はない(そもそも初日に投票してて1票だけだったことにしょんぼりしてた)」
杜撰なズサさん「かがみもちいのなにがした」
ガーラさん「今日も●引けなかったらぷぎゃーする予定だっただけに悔しい」
杜撰なズサさん「なにがしたいのかがみもち」
オフグリッドさん「まあそうやな
おつっしたー」
隣の家の少女さん「じゃあ●吊りだねー」
さんよしきくんばいちゃ
杜撰なズサさん「おはようございます」
アメフラシさん「あっ、じゃあそれで」
かまぼこさん「おは」
鏡餅さん占うなよ絶対に占うなよと言われたので
国士無双さん「そういうかんじで」
アメフラシさん「おはよう」
則本さん「占うなっていっただろころすぞ」
ルークさん「霊能結果 則本○」
国士無双さん「じゃあ」
隣の家の少女さん「おはよー、ぉにいちゃん」
鏡餅さん「占いCO よしき●」
4日目の朝となりました。(17/06/07 22:30:06)
オフグリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフグリッドさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
アメフラシさんの遠吠え「それでもいいというのであればまぁどうぞ」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ霊飛ばしでいい?」
アメフラシさんの遠吠え「そういう敵失を前提とする作戦はあんまり好みじゃないですよ」
よしきさんの遠吠え「霊結果隠しして狼認定されれば私とアメフラシどちらかは残りやすくなります」
よしきさんを占います。 >>> 鏡餅 <<<
杜撰なズサさんの独り言「ふぐりとか普通にもってる可能性あるし、スタンダードでいいんじゃないかな」
隣の家の少女さんの遠吠え「霊、共片方飛ばすと、占い偽?ってちらついてブレる狩なら共につきそう」
さんの会話「姫騎士はわりと狩人ありそうで怖いっすね」
鏡餅さんの独り言「たぶんピンポデス狼でしょう」
隣の家の少女さんの遠吠え「グレランで飛んでる事を祈りつつボルコン?」
アメフラシさんの遠吠え「共有噛みも意味があるかわかりません」
則本さん「おつかれ」
則本さん「まあいいわ、村が村らしい振る舞いしてるから興味がない村になった」
杜撰なズサさんの独り言「普通の狼なら○→占」
よしきさんの遠吠え「もしくはオフグリで狩人探し」
アメフラシさんの遠吠え「霊噛みは論外。
隠して得する状況なんてないです」
隣の家の少女さんの遠吠え「霊→共→チャレでいいかな?」
鏡餅さんの独り言「わざと1分までまちます」
ゲームマスター「則本さんでした、すまみせん・・・」
杜撰なズサさんの独り言「姫騎士狼じゃないなら狩人ありそーねー」
アメフラシさんの遠吠え「オフグリッドは噛みやすくなりましたがどうします」
さんの会話「則本○ならアメフラシ吊っていいんじゃないでしょうか」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ霊噛む?」
鏡餅さんの独り言「うーんスルーでw」
則本さん「少女なのかピンポデスなのかがわからねえ」
ルークさんの独り言「あまりよろしくはないね」
ゲームマスター「則元さんお疲れ様でした」
隣の家の少女さんの遠吠え「狩どこっぽい?」
よしきさんの遠吠え「霊能即噛みして結果隠してもよし」
鏡餅さんの独り言「ズサほっとくと終盤つられそうですね」
3日目の夜となりました。(17/06/07 22:26:39)
則本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 則本さん
オフグリッドさん0 票投票先 → 則本さん
国士無双さん0 票投票先 → 則本さん
よしきさん0 票投票先 → 則本さん
ピンポデスさん1 票投票先 → アメフラシさん
ガーラさん1 票投票先 → 則本さん
かまぼこさん1 票投票先 → 則本さん
鏡餅さん0 票投票先 → ガーラさん
アメフラシさん2 票投票先 → 則本さん
則本さん8 票投票先 → アメフラシさん
ルークさん0 票投票先 → 則本さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → かまぼこさん
杜撰なズサさん0 票投票先 → ピンポデスさん
とけかけさん「ようこそ地獄へ>則本」
ゲームマスター「悲しい現実・・・」
とけかけさん「知らなかった>前世」
姫騎士さん「なぜ、狩人ってばれたんだろう?」
よしきさん「そもそも狩人に指定当ててもCOなんてしないんだから」
さん「ズサが言いたいことにはすげえ同意するけど、
則本吊ってとけかけ占いがベストだったきもする(遅い」
則本さん「多分この村で一番強いのが則本だから残念すぎるな」
杜撰なズサさん「つまりなにがいいたいかといいますとガーラ吊りましょう」
よしきさん「ただでさえ占いが呪殺出して強気にいけるんだ
グレランしないでどうするんですか。」
ピンポデスさん「とはいえ、則本占うより自分で狼見つけたいって気持ち超わかるからまぁ押し付けない」
アメフラシさんグレラン次点=いらない位置次点の情報に興味を持つ方がおかしいとおもいます
オフグリッドさん「COはないみたいね」
かまぼこさん「置けです」
鏡餅さん「そもそもかまぼこ投票が0なのはなんでなんですか」
杜撰なズサさん「狩人ってのもまずありえないし、狂人っぽさもないしね」
前世さん「お言葉の部屋
僕は人間じゃないんです本当にごめんなさい♪」
則本さん「もうおねがいもしたぞ」
とけかけさん「ええええずるいよ……。センサー鍛えたい」
杜撰なズサさん「その吊りを使う必要がなくなるんだよ>アメフラシ
普通の状況ならともかく、鏡餅99%真のこの状況だと、則本占いこそ至高」
則本さん「まちがってもこの3人うらなったらだめだぞ黒でるから
ヨシキに関しては狂人筆頭でもあるからきーつけや」
鏡餅さん「おかえり」
ピンポデスさん「アメフラシは狩人をどう守るかより誰が吊られるかに興味がおありのようで」
国士無双さん「いいですよ といいたいところですがその前にそれら占わないようにお願いするのが先ですね>則本」
かまぼこさん「トイレいってた」
鏡餅さん「よっしゃグレランですね」
ルークさん「いや、自分の意見をしっかり言うのはいいと思うよ(吊り候補よりは占われて欲しい候補くらいにはなったし)」
よしきさん今日もグレランで
杜撰なズサさん「他に何が必要だと言うのかね>ふぐり」
則本さん「というか今日○ならずっと○狙い占いでいいよ占いは」
ピンポデスさん「うーんよしき吊には賛成!w>則本」
杜撰なズサさん「則本で●→問題ない
則本で○→さいこー」
則本さん「んじゃ明日よしきかピンポデスかアメフラシ吊ってくれな>共有」
ルークさん「共有2人が投票してる以上、結局今日のように則本吊りになるけど
とけかけ吊りにあえて変えるもんかね」
アメフラシさん「吊らないならいうて、グレラン次点とか翌日即吊り候補じゃろ」
オフグリッドさん「愛、ですか…>杜撰なズサさん」
ガーラさん「過剰反応て。くそふざけんなw」
ガーラさん「話すことないから反応して何が悪いんだよwww」
杜撰なズサさん「逆だよ、則本こそ占う位置>ふらし」
よしきさん「一度始めたグレランなんだ指定なんかしないでグレランして情報落とすのが吉」
ピンポデスさん「いや則本吊らないなら占えばいいじゃんってのは思う」
オフグリッドさん「◆杜撰なズサさん 「そんなとこ占ってどすんだこらあ」
正論。鏡餅さんの信用、ちょっと落ちた(笑)」
鏡餅さん「ガーラさん過剰反応では?」
杜撰なズサさん「愛>オふぐりッド」
アメフラシさん「こっちはともかく則本とか占う位置じゃ完全になくなってたのでは」
隣の家の少女さん「私、狩もありそうって思ったけど>ピンポデスぉにいちゃん」
則本さん「よしきとアメフラシとピンポデスつればおわる」
ゲームマスター「ちなみに素村の誰かさんは昨日の夜で3匹の狼を予想で当ててました・・・こっわ」
杜撰なズサさん「杜撰が杜撰でずさずさずっさあーってなとこだねえ>ぽんぴ」
ガーラさん「吊らんわけないのに時間の無駄。あんなの100回やって100回票変えるけど>ルーク」
鏡餅さん「指定は拒否します」
よしきさん「てか噛み早くね。狼強気かそれとも諦めか?」
オフグリッドさん「票を変えた人の理由求ーむ」
杜撰なズサさん「鏡モチは則本とかアメフラシとか占っとけよーばーかばーか」
鏡餅さん「よっしゃ今日も誘導します」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
ゲームマスター「姫騎士さんお疲れ様でした!」
国士無双さん指定則本
ピンポデスさん「んじゃまー杜撰を杜撰な感じに」
ゲームマスター「ここは、見当違いとだけ言っておこう!」
杜撰なズサさん「そんなとこ占ってどすんだこらあ」
鏡餅さん前世の今世がおもしろかった
ルークさんとけかけへの票変更
則本 吊り逃れ
ガーラ 則本票からの乗り換え、やや違和感
さん「おはよう」
則本さん「よしきつろう」
アメフラシさん「おはよ」
ピンポデスさん「そこが狩人に見えると!」
オフグリッドさん「おす」
ルークさん「霊能結果 とけかけ○」
よしきさん「おはようございます」
隣の家の少女さん「おはよぉ、ォニイチャン」
鏡餅さん「占いCO オフグリッド○」
杜撰なズサさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/07 22:20:04)
姫騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫騎士さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
ピンポデスさんの独り言「ずれてるしwwwwwww」
鏡餅さんの独り言「しまったしまったしまくらちよこ」
ピンポデスさんの独り言
W  W  W
W W W W
 WW WW
  W   W

って発言しようとしたけど吊られそうだからやめた」
よしきさんの遠吠え「おk」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあもう噛むよー」
鏡餅さんの独り言「あっ占い方間違えた」
アメフラシさんの遠吠え「では噛み選別任せます
自分とか明日か明後日にはつられてそうですし」
とけかけさん「あってるかあってないか見当違いか強いて言えばどれ?」
則本さんの独り言「則本投票が気にくわない」
よしきさんの遠吠え「どうせ潜伏なんだから早めに噛んでいけば?」
さんの会話「相方は指定したいかい?私はする気はしないが」
隣の家の少女さんの遠吠え「狩りスケール。略してks」
さんの会話「まあいいや」
よしきさんの遠吠え「んじゃ姫騎士で」
鏡餅さんの独り言「逆にかまぼこ投票が少ない」
杜撰なズサさんの独り言「姫騎士かまぼこはおよそ高確率」
則本さんの独り言「よしきかなぁ」
国士無双さんの会話「すむらっていってるしいいんじゃないですかね」
よしきさんの遠吠え「姫騎士>ガーラ>オフグリ」
ゲームマスター「残念だったな」
則本さんの独り言「よしきかかまぼこ」
国士無双さんの会話「のんびりしてれば勝てますねこの村(フラグ)」
ルークさんの独り言「明日朝に食われる運命です」
則本さんの独り言「少女と」
隣の家の少女さんの遠吠え「姫騎士さんじゃないかな?」
とけかけさん「非公開だとおおおおおおおおおお」
さんの会話「絶対役ないだろう則本吊って、とけかけを占ったほうがよさそうなんだが」
アメフラシさんの遠吠え「初日が持って行ってる可能性も一応あるけどね」
則本さんの独り言「アメフラシと」
隣の家の少女さんの遠吠え「銃殺だねー」
アメフラシさんの遠吠え「狩人を探すゲームになりました」
とけかけさん「ピンポデス オフグリッド狼でどうだ!!」
ゲームマスター「とけかけさんお疲れ様でした」
オフグリッドさんを占います。 >>> 鏡餅 <<<
2日目の夜となりました。(17/06/07 22:17:44)
とけかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 則本さん
オフグリッドさん0 票投票先 → アメフラシさん
国士無双さん0 票投票先 → 則本さん
よしきさん1 票投票先 → 則本さん
とけかけさん6 票投票先 → 姫騎士さん
ピンポデスさん0 票投票先 → とけかけさん
ガーラさん0 票投票先 → とけかけさん
かまぼこさん0 票投票先 → 則本さん
姫騎士さん1 票投票先 → とけかけさん
鏡餅さん0 票投票先 → とけかけさん
アメフラシさん1 票投票先 → 則本さん
則本さん5 票投票先 → とけかけさん
ルークさん0 票投票先 → よしきさん
隣の家の少女さん1 票投票先 → とけかけさん
杜撰なズサさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 則本さん
オフグリッドさん0 票投票先 → アメフラシさん
国士無双さん0 票投票先 → 則本さん
よしきさん1 票投票先 → 則本さん
とけかけさん5 票投票先 → 姫騎士さん
ピンポデスさん0 票投票先 → とけかけさん
ガーラさん0 票投票先 → 則本さん
かまぼこさん0 票投票先 → とけかけさん
姫騎士さん1 票投票先 → とけかけさん
鏡餅さん0 票投票先 → とけかけさん
アメフラシさん3 票投票先 → 則本さん
則本さん5 票投票先 → アメフラシさん
ルークさん0 票投票先 → よしきさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → とけかけさん
杜撰なズサさん0 票投票先 → アメフラシさん
杜撰なズサさん「グレランとかいやです>よしき」
ピンポデスさん「とけかけこういう事自分で言いそうだよね」
鏡餅さん「かまぼこもいいですがとけかけです」
とけかけさん「まあそうなるよね……私はただのすむらだけど」
オフグリッドさん「誘導してる人に注目」
ガーラさん「信用勝負云々が狂人視点に見えたのかな」
姫騎士さん「なら鏡餅さんをしんじて、とけかけさんいってみるか」
よしきさんということでグレランで
杜撰なズサさん「つまりかまぼこ吊りましょう」
ピンポデスさん「お、杜撰な-とけかけ-
狂人枠はガーラで うーん」
とけかけさん「ぶっちゃけ狼は占い騙ろうとして引っ込んだ奴一匹はいるはずだし
挨拶遅いところ吊りで普通に狼1殺せると思うんすよね」
かまぼこさん「なるほど>>ズサ」
よしきさん「指定進行なんて指定される準備が必要ですって自分で言ってるものです。
狐いないんでこのタイミングでもうCOする役職もないんですけどね」
隣の家の少女さん「すぐ噛まれるポジションの方が悲しくならないよぉ」
アメフラシさん「格闘ゲームでCPUを相手にするより人間を相手にする方が楽しいでしょう
それと同じようなやつでしょう>対抗と信頼勝負したかった」
鏡餅さんまずとけかけさんが占いCOやめた狼だと思うので吊りましょう
杜撰なズサさん「ちなみに狼は鏡餅噛むなら今夜ですよ」
ルークさん「僕もグレラン派です。というか指定だと霊能の存在意義ガガガ」
姫騎士さん「指定のほうが村勝ちやすいけど、ゲームを楽しむならグレランかなあ」
ゲームマスター「前世さんは後世に残す言葉を一言どうぞ」
さん「すぐ噛まれるポジションよりは信用で負けるほうが村に参加した気になれるしね」
とけかけさん「なん…だと…」
杜撰なズサさん「つまり何が言いたいかといいますと則本吊りましょう」
隣の家の少女さん「グレランの楽しみが減っちゃうよね」
国士無双さん「じゃあ特に意見もないみたいでね グレランでね」
とけかけさん「則本さん以外ならだれ吊ってもいいと思います
挨拶早いところは正義(暴論)」
よしきさん「票割れ少しでも見れた方が情報になるんだからグレラン」
隣の家の少女さん「初日から指定進行もわりとあったりするけど」
かまぼこさん「もしも初日が占いだったら」
オフグリッドさん「狐不在は、必ずしも村有利ではありませんからね」
ガーラさん「ww」
杜撰なズサさん「真占いこそ信用最高だよ>ガーラ」
姫騎士さん「グレランなら狩人がんばれ」
ピンポデスさん「ガーラ占うのはやめてほしい そんな感じ」
アメフラシさん「じゃあ占いとしての信頼じゃなく指揮官としての信頼度を共有と競うといい」
杜撰なズサさん「この村の未来は狐勝ちになることが、ぜんぜん前世から決まっていました」
鏡餅さん「占い師という役職に魅力を感じなくなったのでめっちゃ誘導します」
ルークさん「初日にして信用勝負勝ってるじゃん(対抗馬のいない自動勝利だけど)」
ガーラさん「真占いで信用勝負がすきって言うのもなんだかなあ・・・
あれって人外視点の戦略だろ」
さん「指定する気はない」
杜撰なズサさん「ちなみに僕には未来が見えるんですが」
ピンポデスさん「朝の反応と発言感覚からすると杜撰なズサだと思いますけど」
姫騎士さん「指定でいいよー」
鏡餅さん「信頼勝負したかったんだよーーーーー」
とけかけさん「1−1−2なのか」
杜撰なズサさん「はいじゃあ今日はかまぼこを吊りましょう」
鏡餅さん「えーんもとめてたのはこういうのじゃないんだよー」
前世さん「おつかれ」
ゲームマスター「あ、最後の狩人じゃなくて村人だったわ、、」
則本さん「1/240じゃなければいいね」
隣の家の少女さん「じゃあ鏡餅さん真でよさそだね」
よしきさん「ということはCOした占いより共有のが速いのか」
国士無双さん「初日から指定してもいいですけどどうしたいですか?」
姫騎士さん「Wさんは撤回はやいなあー」
杜撰なズサさん「Wは名前全角のくせにやるぅ!!!」
オフグリッドさん「前世の今世、あっというまに終了」
ピンポデスさん「よかった」
さん「相方あってます」
かまぼこさん「前世人気だなw」
とけかけさん「前前前世僕らーは○♪ これが君の名はか」
ガーラさん「そのまま乗っ取っちまえばよかったんだ>W」
国士無双さん相方Wで合ってる
杜撰なズサさん「前世かわいそう、かわいそう前世」
アメフラシさん「初日呪殺wwww
前世さんは生まれ変われなかったのだ」
鏡餅さん「あっごめん」
よしきさん「それでは共有FOでグレランしましょう」
姫騎士さん「理由次第かなー」
ルークさん「狐南無」
さん撤回共有CO
とけかけさん「とける」
鏡餅さんぜんぜん前世から僕はきみをうらなってたよ〜
かまぼこさん「おは」
国士無双さん「共有CO相方生存」
オフグリッドさん「電線なんかに頼らねえんだぜ」
ゲームマスター「かなしいなぁ・・・お疲れ様です」
隣の家の少女さん「おはよぉ、おにいちゃん」
ルークさん霊能CO
ガーラさん「おはよーん」
オフグリッドさん「おす」
姫騎士さん「おはよう」
杜撰なズサさん「おはようございます」
よしきさん「おはようございます」
アメフラシさん「おはよう」
ピンポデスさん「またかw」
鏡餅さん「占いCO 前世○」
さん「占いCO前世○」
則本さん「ああ」
ルークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/06/07 22:08:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
則本さんの独り言「おそい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
06/07-19:53
(狂 人)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
06/07-19:53
(生存中)」
かまぼこさんの独り言「○」
杜撰なズサさんの独り言「初日真&W占い&W狐でいい」
隣の家の少女さんの遠吠え「一番発言少ない所に集める?」
よしきさんの遠吠え「自由に行こうか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
06/07-19:53
(生存中)」
よしきさんの遠吠え「初日よ初日」
隣の家の少女さんの遠吠え「合わせる?身内票する?」
国士無双さんの会話「じゃあ先に好きにさせてもらいます 死んだらまかせます」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
06/07-19:53
(生存中) 」
さんの会話「○進行見えたらすぐにCOするつもりです」
アメフラシさんの遠吠え「状況次第ですね」
さんの会話「どちらでも・・・」
よしきさんの遠吠え「組織票はする?しない?」
さんの会話「最近勝ち運ないので相方の勝ち運を信じます」
よしきさんの遠吠え「笑って最終日を迎えようじゃないか」
ゲームマスター「本日はおあつまりいただきまーす、、ありがとうございます
各陣営の役職は時間に余裕を持って行動をオナシャス!」
杜撰なズサさんの独り言「Wしんでねーかなー」
かまぼこさんの独り言「くそくそくそ」
国士無双さんの会話「先と後どっちが好きですか?」
鏡餅さんの独り言「やったぜ楽しい占い師」
オフグリッドさんの独り言「役職表示なしだから、なるべく長生きしたい気持ちあるがよー」
杜撰なズサさんの独り言「なんかズサだからどうたら、とか言われそう」
国士無双さんの会話「じゃあそうしましょう」
よしきさんの遠吠え「誰が最終日まで残れるか勝負だっ!!!」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ全潜伏しよぉ」
鏡餅さんの独り言「やっと村人以外がきたー」
アメフラシさんの遠吠え「自分はおk」
杜撰なズサさんの独り言「占いCO W○」
オフグリッドさんの独り言「村の人になりました。
GMさま、村立てありがとうございます〜」
さんの会話「○進行ならFOが好きです」
よしきさんの遠吠え「全潜伏でいこう」
かまぼこさんの独り言「いい加減にしてほしい」
前世さんを占います。 >>> 鏡餅 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
06/07-19:53
(生存中)」
さんの独り言「GMさん村縦ありがとうございます。」
ルークさんの独り言「ほう」
かまぼこさんの独り言「きのこの山ーーーーーーーーーーーーー」
アメフラシさんの遠吠え「よろしく」
隣の家の少女さんの遠吠え「よろしくね、ぉにいちゃん」
国士無双さんの会話「よろしく」
よしきさんの遠吠え「またか」
さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/07 22:03:29)
さん「よろしく」
ゲームマスターはーい、よーいスタート!
ゲームマスター「揃い次第はじめまs」
かまぼこさん「では意気込み  村人と狂人以外になる」
ゲームマスター22;03更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
杜撰なズサさん「しかたな稲」
kariさんが杜撰なズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってこなかったようだ・・・(21;11からなのでじゃあね;;)」
かまぼこさん「?」
ゲームマスター「いいらっさい!」
かまぼこさん「おお」
杜撰なズサさん「こんばんわに?」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:59:02)
ゲームマスター「赤1名戻ってきそうにないので一応拡張!復帰優先で」
国士無双さん「さんくす」
隣の家の少女さん「杉の子派なの」
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
かまぼこさん「gmさんよりきのこの山を食べたい」
ゲームマスター「国士無双>黄Kari」
隣の家の少女さん「私、村役しかひかないよぉ」
国士無双さん「わっふる」
ゲームマスター「そんなあなたに狼になって私をおいしく食べてください」
よしきさん「(*^−^)ノ(フラグ)」
kariさんが則本に名前を変更しました。
かまぼこさん「今日こそは村人と狂人以外になりたい」
ゲームマスター「GMは役持ちばっかりで素村が欲しいです…」
かまぼこさん「最近村人ばっかでつまらん」
kariさんがピンポデスに名前を変更しました。
かまぼこさん「危ない。寝るところだった」
ゲームマスター「せやせや」
隣の家の少女さん「もうすぐ半年ですね」
ゲームマスター「現在赤二名」
ゲームマスター「いらっさい!」
隣の家の少女さん「こんばんは、ぉにいちゃん」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/06/07 21:50:50)
kariさんがガーラに名前を変更しました。
かりさんがオフグリッドに名前を変更しました。
かりさんがとけかけに名前を変更しました。
ゲームマスター「22時まで各自待機〜」
ラストサムライミさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3名」
kariさんがラストサムライミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい!」
kariさんがアメフラシに名前を変更しました。
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:46:24)
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちにKariかりさんたちは名前変えといてね」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう!」
kariさんが前世に名前を変更しました。
かまぼこさん「そろそろ案山子を」
ゲームマスター「いらっさい!」
則本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:43:40)
アメフラシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:43:25)
かりさんが鏡餅に名前を変更しました。
鏡餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい!」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:41:33)
kariさんがよしきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい!」
ゲームマスター「よろしくね(霊界で)」
姫騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:38:29)
ゲームマスター「いません(畜生…)」
かまぼこさん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「いらっさい!」
kariさん「なるほど、GMに彼女が出来て半年というわけではないんですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:37:58)
ゲームマスター「今年ももう半年近く過ぎてるってことっすね」
ゲームマスター「いらっさい!」
kariさん「何が半年なんですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:34:20)
ゲームマスター「いらっさい!」
ガーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:31:42)
ゲームマスター次回更新時間22;00
ゲームマスター「いらっさい!」
前世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:27:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「彼女は犠牲になったのだ・・・」
ゲームマスター「いらっさい!」
とけかけさん「なぜ初日に姉帯が死ななきゃならんのだ」
ピンポデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:24:32)
ゲームマスター「いらっさい!」
とけかけさん「こんばんはー」
東條悟さんがかりに名前を変更しました。
東條悟さん」が村へやってきました。(17/06/07 21:23:38)
ゲームマスター「いらっさい!」
よしきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:13:49)
ゲームマスター「やぁ、」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/07 21:11:10)
ゲームマスター次回更新時間21;30
ゲームマスター「いらっさい!」
国士無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 20:41:55)
ゲームマスター次回更新時間は21;00
ゲームマスター「いらっさい!」
オフグリッドさん「おこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/07 20:21:52)
ゲームマスター「いらっさい!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/07 20:00:08)
ゲームマスター次回更新時間20;30
ゲームマスターテンプレ;
・Wiki準拠
・昼間での初心者CO禁止
・狼の初日早噛み禁止
・村騙り禁止(最終日のみPP回避あり)
・過度な暴言、煽りは禁止(通報します)
・占い結果と理由は分けて貼ってね
戻る