過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
しらたま君
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンドラゴラ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナッツ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケサクウ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラマンダー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
丸太ハム
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
より速〜い
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Sweet Trinity
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竹林
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
東條悟
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨湖
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
充電中
◆NmbPDF1s2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
贅沢な貧乏
◆aIjm22m4Cc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺん
◆sGS6zseqw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
化 ◆ddRMgHimeE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 150210番地
11日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マンドラゴラさん「ま、おつかれちんぽい」
れけめろむさん「おやすめろむ」
れけめろむさん「GMむらたてあり」
マンドラゴラさん「偶数にするも奇数にするも狼の自由」
ナッツさんだから強すぎてヤバイって言ってんじゃんwwwwwwww
マンドラゴラさん「サラマンダーを残す手は「狼に主導権を渡す手」だよ」
竹林さん「んじゃおつかれー。村立て同村あり」
マンドラゴラさん「そもそも、柱CO以前の問題>しらたま」
ぺんさん「おつかれ」
しらたま君さん「柱COがまずかったってことか。ごめん。」
マンドラゴラさん「そういうスタンスだから、それをもって人外と言われても、推理軸が謎すぎてどうにもちんぽぽ」
竹林さん「サラマンから釣りでしらたまマンドラゴラわしだと間違えてる可能性大いにある」
ナッツさんFOOOOOOO!!
れけめろむさん「自分の頭で考えてなくてとりあえず騒ぎたいだけっぽいからいいわナッツは」
ゲームマスター「そうやって自分村人を説得するのを放棄してるのに勝ち目指した進行とりましたってスタンスが気に入らない。>しらたま」
マンドラゴラさん「比較的にどうであれ、決め打ちはしない」
丸太ハムさん「れけめろむそういう噛み砕いたこと言うのうまいよな」
マンドラゴラさん「まあ、マンダー吊ったら当然ハム噛みするんだけどさ」
れけめろむさん「進行理解度じゃなくて村人時のグレー視」
マンドラゴラさん「悩める余地が常にあるんだから常に悩むさ」
れけめろむさん「主張内容と推理の大筋が似通ってて共感できる状態だし
比較的同陣営に見えるのが普通じゃないですかってことじゃないの
村のときけっこうそういうのあるでしょ」
サラマンダーさん「より良さそうな進行が最終的に本当に勝ちに結びついていたかは実際やってみないとわからない猫箱」
しらたま君さん「サラマンダー先つったら、竹林くんに自分も最終日吊られる候補に入るきがする」
マンドラゴラさん「それはしゃーない、村だろうが狼だろうが、俺はいつだってそこは変わらん>ハム」
Sweet Trinityさん「風邪ひいたかな・・・調子悪い・・・
GM同村サンクス」
ナッツさん進行理解度が低いのでwwwwすいませんwwwwwwwww
竹林さん「ショニカスが占いか」
丸太ハムさん「いやサラマンダー吊りであそこまで一致できてるのに
丸太ハム村で見れないとかやばいからな
躊躇なく竹林吊りのったって姿勢なら多分マンドラ勝ってた」
しらたま君さん「でも、あのやりかたで、攻めるタイプか守りにいくタイプかとかも読みやすくないかな。引き分けを狙わずに攻めるタイプが狼にいるから竹林は違うだろうと読みやすくなるとか」
ナッツさん「あーはいはい分かってないです^^」
れけめろむさん「大文字でヤバイとか言ってるあたりあんまわかってない感ある」
東條悟さん「お疲れ様です」
ケサクウさん「サラマンダー先吊りの方が村負けてたような気もするけども」
丸太ハムさん「7人からサラマンダー→ナッツで吊ってりゃもっと情報得られて楽に勝てた
俺が死んでたらわかんないけどね」
竹林さん「ナッツ狼で俺目線クソ怪しい丸太をさっさと囲ったり●打つなりしない意味がない
→逆説的に丸太ハム村置き可能という思考に至った。合っててよかった」
マンドラゴラさん「根本的には悪いよ>しらたま」
ナッツさん俺を村で見ない奴=人外理論が強すぎてヤバイ
しらたま君さん「まあ、ここで自分が吊られる可能性もあるし、そこまで悪い手じゃなかったとおもうけどなあ。間違ってたらすまない」
れけめろむさん「かちめろむ」
ケサクウさん「おつかれさまでした」
れけめろむさん「おつ」
マンドラゴラさん「ていうかサラマンダー先に吊らないのが無い無い」
Sweet Trinityさん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
サラマンダーさん「お疲れさま」
丸太ハムさん「はーつらいwwwww」
しらたま君さん「おつかれー」
ナッツさん「おー負けたか お疲れさん」
マンドラゴラさん「おーやりよる」
より速〜いさん「おつ」
竹林さん「胃痛」
「村 人」の勝利です!(17/06/06 23:53:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
丸太ハムさん1 票投票先 → マンドラゴラさん
マンドラゴラさん2 票投票先 → 丸太ハムさん
竹林さん0 票投票先 → マンドラゴラさん
サラマンダーさん「よりわかりやすい良い進行があったっていうだけで、悪いかどうかは別の話と個人的には思う」
しらたま君さん「そんなに悪い進行かなー。」
東條悟さん「もう過ぎたことは忘れて決着を見守るしかないのです…」
れけめろむさん「しらたま君スリット並の逸材かもしれん」
ケサクウさん「最後にしらたま君が吊られる可能性を無くしたので悪いことばかりじゃないですよ」
マンドラゴラさん「お前村で見れないのが論外とか阿呆か」
サラマンダーさん「霊能が真なら、占い二人はどうあれ両方とも偽なのでどっちかに狂が居る可能性は高い
霊能が偽なら、噛まれてるのでここが狂以外ありえない
潜伏狂の可能性自体はかなり少ないとは思う」
しらたま君さん「なんすか狂か 失礼」
丸太ハムさん「サラマンダーあんだけ狐視できてたのに
あそこでしらたま吊りも意味わかんないんだよねーwwww」
ゲームマスター「狂人PPの恐れが有るのは君主張の進行でも確率は同じ。」
しらたま君さん「なんすか潜伏狂の確率高いけどないとはいえないかなとおもって」
ケサクウさん「あるある」
ナッツさん「◆丸太ハムさん 「俺村で見れてないのが論外だし俺より竹林味方につけようとしてるのがもう駄目」
俺を村で見れないとか人外理論つえーーえwwwwwwwwwwww」
丸太ハムさん「てかさらに視点としてさあ」
ナッツさん「なんすかの内訳がナニになるのか・・・」
竹林さん「はーーーー胃痛」
ケサクウさん「潜伏狂・・・」
丸太ハムさん「俺村で見れてないのが論外だし俺より竹林味方につけようとしてるのがもう駄目」
竹林さん「霊能2で○○ならなんすかノータイムで切れるので確認したかったんだよね」
マンドラゴラさん「たぶんそこはどっちでも変わらんと思う>竹林」
サラマンダーさん「ペン狼はともかく、なんすかはそりゃ狂の方よね無理があるよね・3・」
ナッツさん「名前混じったサラマンダー吊れば」
丸太ハムさん「いや、村の態度としておかしいんだってマンドラはwwwwwwww」
マンドラゴラさん「ハムがそれで変わらんならもういい、竹林が決めろ
竹林狼なら負けでいい」
しらたま君さん「それだと潜伏狂PPもきになったから」
竹林さん「なんすか真Sweet狂なのかなんすか狂Sweet真なのかこれどっちかわかってたら指針になるんだが・・・」
ゲームマスター「勝ち狙うならだいたいマンドラゴラ丸太ハムの主張する進行取ればいいだけ。」
マンドラゴラさん「いっちばんひっかかってんのが
◆竹林 「東條悟はそれ霊能Coじゃないんだよね」
これな」
ケサクウさん「ケサクウ吊ってあるからもっと早く分かりやすいのかと思ったけど」
丸太ハムさん「まあもう遅い。マンドラの挽回チャンスは消えた」
ナッツさん「7人で 俺が狐告発して サラマンドラ吊れば 自然と3人になったと思いますけど
しかもグレー1回噛みをせざるを得ないオマケ付きで
噛まれた奴がなぜ噛まれたかと考える情報が得られるんですけど>しらたま」
丸太ハムさん「わろたwwwwwwwwwwww」
マンドラゴラさん「基本は村で視てたけどね>ハム
ただ竹林が勝負にくるかっつーと疑問なんだよ」
丸太ハムさん「こっこまでプラン崩されて真相突き止めてる俺の身にもなってよwwww
はーwwwwwwwww」
しらたま君さん「最悪、それにのらなくても引き分けなら悪くない勝負だとおもうけどなあ」
ケサクウさん「竹林が丸太ってのがマジかって感じですが」
しらたま君さん「そんなことはないよ。狼は勝ちたいから多分狐噛むとおもってたので」
マンドラゴラさん「どっちじゃろかいね」
丸太ハムさん「・竹林が早噛みしそうにない
・サラマンダー吊り主張をしている俺をここまで来てなお村視できない
この二点から君村に見えなくなったんでーwwwwwwwwwww」
ケサクウさん「ごちゃごちゃ言ってる時間に狼見つけた方が勝ちやすい気がします」
竹林さん「概ね丸太に入れるけどギリギリまで悩みはします、出せる情報は何もねえっす」
ゲームマスター「おつかれさま。」
より速〜いさん「おーマジか」
しらたま君さん「引き分けを武器にして、狼に譲歩せまって、最終日3人にする手。狼が乗らなきゃ引き分けでもいいって考えだったけど」
サラマンダーさん「お疲れさまでした」
丸太ハムさん「じゃマンドラ吊るねーwwwwwwwwwwww」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
10日目の朝となりました。(17/06/06 23:47:35)
より速〜いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
より速〜いさんを狙います。 >>> マンドラゴラ <<<
9日目の夜となりました。(17/06/06 23:47:30)
サラマンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
丸太ハムさん1 票投票先 → サラマンダーさん
マンドラゴラさん0 票投票先 → サラマンダーさん
竹林さん0 票投票先 → サラマンダーさん
サラマンダーさん4 票投票先 → 丸太ハムさん
より速〜いさん0 票投票先 → サラマンダーさん
丸太ハムさん「俺的にはサラマンダー吊りの間にマンドラが噛まれなければ吊りかなーとか
思ってたのにさーwwwwww
これじゃ情報になんねーじゃんwwwwww」
ゲームマスター「要は君は最終日胃痛したくなかったってだけでしょ。>しらたま」
マンドラゴラさん「竹林が狼なら勝負してきそうにないんだ
だからそう考えると、勝負したがってるハム狼ってなるんだ
けども、それを竹林が逆手にとってるとかも考えるわけだ」
より速〜いさん「ほんとだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「引き分け狙いの進行にしかみえねーけど。」
サラマンダーさん「投票も沈黙も済ませてるのであと頑張ってください」
しらたま君さん「偶数4人グレーよりよくない?」
竹林さん「残念ながら違うんですがマンドラ次第ですね
僕マンドラ疑う気無いんで明日は丸太いれると思いますよ」
マンドラゴラさん「いいやじゃあマンダー吊って竹林とハム悩むわ」
ナッツさん「いや、全然>しらたま」
より速〜いさん「マンドラが狼ならしらたま投票しないわな」
しらたま君さん「これで、村が勝ちやすくなったとおもうけど」
丸太ハムさん「サラマン→ナッツで吊ってりゃ噛み見れたのにさーwwwwwwwww」
ナッツさん「情報を落とさないスタイル」
より速〜いさん「竹林LWだと思うけど」
マンドラゴラさん「めんどいなあ」
竹林さん「およ」
丸太ハムさん「なっさけないwwwwwwwwwwww」
丸太ハムさん「しらたま君さん 3 票 投票先 → 丸太ハムさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しらたま君さん「さて、どうなるかな」
マンドラゴラさん「勝負にくるんだ」
ナッツさん「辛い朝」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
より速〜いさん「へー」
9日目の朝となりました。(17/06/06 23:44:48)
サラマンダーさんを狙います。 >>> マンドラゴラ <<<
8日目の夜となりました。(17/06/06 23:44:25)
しらたま君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
丸太ハムさん1 票投票先 → サラマンダーさん
マンドラゴラさん0 票投票先 → しらたま君さん
竹林さん0 票投票先 → サラマンダーさん
しらたま君さん3 票投票先 → 丸太ハムさん
サラマンダーさん2 票投票先 → しらたま君さん
より速〜いさん0 票投票先 → しらたま君さん
東條悟さん「最終日に残す人を考えて指定しなければいけないですね」
ケサクウさん「1時間半かけてクソゲーがやりたい世代」
マンドラゴラさん「つーかマンダー投票できるのが俺とハムだけとは思わなかった」
しらたま君さん「自分吊らないなら、明日共有に投票する」
丸太ハムさん「このままじゃ竹林に逃げ切られちゃうから今日サラマンダー吊るっていってんのー」
サラマンダーさん「進行でどっちが本来正しいかはまぁ議論していいけど、その前に丸太ハムさんはやるべきことがあったと思うよ」
しらたま君さん「潜伏狂の可能性は? 丸太さん。その場合PPもあるよ」
より速〜いさん「たぶんこれ誰もしらたま吊らんな。じゃあサラマンダーでいいよ」
東條悟さん「どうしてこんな流れになったんだ……」
丸太ハムさん「お前村認定してやってる俺の身にもなれよwwwwwwwwww」
しらたま君さん「明日、狼が勝ちを狙うなら奇数にしてくるしそれでいいじゃん」
ゲームマスター「引き分け狙い自体気に食わんしそれするなら昨日の時点で柱COしろと。」
れけめろむさん「盤面とか一切無視して「占い初日は無理ゲーだから引き分け処理するもの」とか思い込んでるのかなしらたま君
そういうのどこで覚えてくるんだろう」
丸太ハムさん「ばっかだろwwww
サラマンダー吊ってりゃただの3グレ最終日に出来たのにwwww」
竹林さん「共有に再度判断投げる。なにもなければサラマンダー吊るよ」
マンドラゴラさん「ログ壊れるわ馬鹿は馬鹿するわ、もうほんともう」
丸太ハムさん「ふざけんなくそぼけ
お前参加すんなそんなら」
丸太ハムさん「明日共有噛まれても3グレ最終日ってことでいいよ」
しらたま君さん「お断りだ。自分吊りだ 丸太さん」
丸太ハムさん「もうしらたま村置きでいいよ」
丸太ハムさん「サラマンダー吊りね」
しらたま君さん「勝ちもねらえるじゃん、狼が勝ちを狙うならね」
丸太ハムさん「しらたま村認定して4人3グレ最終日決定」
マンドラゴラさん「計算もできねーのにしょーもないことすんな」
ナッツさん「「俺は、明日、誰が噛まれるか、も見たかったんだよ」
◆丸太ハムさん 「◆しらたま君さん 「で、狼が勝負したいなら、もういちどサラマンダー噛んでね」
わろたwwwwwwwwwwwwww
昨日サラマンダー投票しとけくそがwwww」
これなんだよな・・・」
ケサクウさん「アホらしい」
しらたま君さん「まあ、狼が勝負したいなら明日も狐噛みどうぞ。村としては占い初日だし、引き分けで問題ない」
サラマンダーさん「展開はこのさいどうでもいいけど、ログ壊されたのだけちょっと気に入らない」
丸太ハムさん「引き分けじゃなくて勝ちなんで狙ってるのwwwwwwwwwww」
マンドラゴラさん昨日マンダー吊ってたら今日共有死んで、明日グレ噛みだタコ>シラタコ
れけめろむさん「センスある」
丸太ハムさん「しょうがないから引き分け取られないためにしらたま村置きして
今日サラマンダーでいいや」
れけめろむさん「◆丸太ハムさん 「あーあwwwwプレーイステーショーンツーwwwww」」
竹林さん「明日共有噛まれてグレグレグレサラマンで引き分け処理はできんだろ」
しらたま君さん「共有にきまってるじゃん」
マンドラゴラさんここでしらたま吊ったら、みれねーだろボケ
丸太ハムさん「うっはwwwwwwww引き分けwwwwwwww」
丸太ハムさん「あーあwwwwプレーイステーショーンツーwwwww」
しらたま君さん「朝一柱だから、指定前だし、自分村確定だよ」
マンドラゴラさん俺は、明日、誰が噛まれるか、も見たかったんだよ
丸太ハムさん「◆しらたま君さん 「で、狼が勝負したいなら、もういちどサラマンダー噛んでね」
わろたwwwwwwwwwwwwww
昨日サラマンダー投票しとけくそがwwww」
竹林さん「引き分け処理むりだろこれどこを村置きすんの」
しらたま君さん「これで3人にすればいい ってこと」
丸太ハムさん「しらたま狼だとしてもそこで指定されたらCOなしで沈むっしょwwww」
マンドラゴラさん「ログこわしてんじゃねーぞボケ」
しらたま君さんで、狼が勝負したいなら、もういちどサラマンダー噛んでね
丸太ハムさん「せめて柱募りなよwwwwwwwww」
サラマンダーさん「ちょっとー」
マンドラゴラさん「いやいいかしらたまでも」
れけめろむさん「丸太ハム珍しくいいこといってたのに」
しらたま君さん「おっけ、おやすみ」
丸太ハムさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しらたま君さん「占い初日なら引き分けでいいので」
マンドラゴラさん「共有吊られとけ」
より速〜いさんしらたま吊り
サラマンダーさん「おはよう」
しらたま君さん「ってことで、自分吊りでお願いします」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
しらたま君さん「朝一柱CO 引き分けにしよう」
8日目の朝となりました。(17/06/06 23:39:04)
サラマンダーさんを狙います。 >>> マンドラゴラ <<<
丸太ハムさんの独り言「wwwwww」
ナッツさん「占い初日とかwまあいいやお疲れさん」
マンドラゴラさんの遠吠え「システム利用だから俺は好きじゃないのだ」
マンドラゴラさんの遠吠え「狩人確認で早噛み、みたいなのはあまりよろしくない」
7日目の夜となりました。(17/06/06 23:38:21)
ナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
丸太ハムさん0 票投票先 → サラマンダーさん
マンドラゴラさん0 票投票先 → サラマンダーさん
竹林さん0 票投票先 → ナッツさん
しらたま君さん0 票投票先 → ナッツさん
サラマンダーさん2 票投票先 → ナッツさん
ナッツさん4 票投票先 → より速〜いさん
より速〜いさん1 票投票先 → ナッツさん
東條悟さん「とは……充電中さんの遺言素晴らですね」
丸太ハムさん「メリットデメリット考えてね」
丸太ハムさん「サラマンダーが狼ならナッツ護衛主張とかしないのわかる?」
東條悟さん「それにしても本当に狂狼ー真」
しらたま君さん「4人でいいし」
マンドラゴラさん「さらにいえば別に俺は竹林狼と思って誘導してたんじゃないからな
共有だと思って、狼にミスリー野郎と思ってほしくて誘導してたからな?」
丸太ハムさん「サラマン→ナッツにしないと4グレ最終日になるよってwwww」
ナッツさん「3人でやるか4人でやるかは任せますが俺にここまで仕事させたのだから勝ってください」
より速〜いさん「村はナッツ吊りでお願いします」
ナッツさんじゃあ狼COサラマンダー狐です
ケサクウさん「マンドラゴラが何を主張してるのか分からない」
マンドラゴラさん「そもそも俺とお前の両方が生きてるかどうか>ハム」
サラマンダーさん「要するにLWなのよ」
しらたま君さん「明日奇数のままなら、サラマンダー吊らないだけ」
丸太ハムさんサラマンLWはない
サラマンLWなら占い護衛主張だけはしない
よってい狐確定
東條悟さん「いやー村人の推理の邪魔するのはよろしくなかったかなと思って」
竹林さん「ぺんなんすか狼は無理あるだろ」
丸太ハムさん「マンドラと俺で竹林吊ろうぜwww」
サラマンダーさんあー、狂人君は自重していただきたい。
狼COペンとなんすかで味方
しらたま君さん「偶数で問題ない」
より速〜いさん「別にいいです」
丸太ハムさん「ナッツが偽COの時点でサラマン真も消えてるよ
サラマン→ナッツ」
マンドラゴラさん分かってる奴と、分かった奴はマンダー吊り
しらたま君さん「別にいいし」
ケサクウさん「いやそんなに問題ないのでいいのでは」
丸太ハムさん「サラマンダー先吊りなよwww」
マンドラゴラさんここでナッツから吊ったら、明日死体なしで偶数戻しがくるってわかってんのかお前ら
丸太ハムさん「いやナッツ先吊りするとサラマンダー→共有噛みで4グレにされるよwwwww」
ナッツさん「なんでグレーに狼いないと思うの>丸太」
ゲームマスター「マンドラゴラ竹林しらたまの3人最終日と見る。」
竹林さん「????」
しらたま君さん狼は明日、サラマンダーかんで偶数にしよう そのほうが狼勝ちやすいし
丸太ハムさん「竹林吊りで勝ち確定でわろたwww」
マンドラゴラさんだいたいナッツマンダーで狼狐
で、これ早噛みで確認にきてるし、次で死体なし出されたら困るからマンダーから吊り
東條悟さん「ごめんね……>ケサクウさん」
しらたま君さん「じゃあ、ナッツつり」
しらたま君さん「で、ナッツさん占い先は?」
ナッツさん狼COサラマンダー狐です
今日の噛みは狩人いないの確認の噛みです
丸太ハムさん「ナッツ非狼の偽なんでしょやっぱ〜」
より速〜いさんナッツ吊り
しらたま君さん「あとからでもいいじゃん」
丸太ハムさん「サラマンダー●はないし俺も狼じゃないからね」
より速〜いさん「乗っ取りのほうが怖いじゃん?」
ケサクウさん「そこ共有ならグレー足りないから占い偽と割り切れた」
マンドラゴラさん「俺は竹林だと思ってたがね>竹林」
なんすかさん「すまんちょっと離席。
終わってたら後免。GM村建てありがとう」
丸太ハムさん「じゃあナッツ偽だな」
サラマンダーさん「おはよう
護衛なっつ」
東條悟さん「ごめん普通に狩人吊りでよかったんかね」
しらたま君さん「よりはやーいさんはナッツさんが●だすまでまちなよ」
より速〜いさん「相方には話しかけたよ、狩人に自分護衛させたほうがよかったねって」
竹林さん「共有はナッツのCOのあとにCOしてほしかった・・・マンドラゴラだと思ってたけど」
ケサクウさん「マンドラゴラ共有なのかと思ったら逆だ」
マンドラゴラさん「夜を見た奴はおるかぁ!!!」
ケサクウさん「おつかれさまでした」
ナッツさん「え」
より速〜いさん共有CO
竹林さん「はえーよ」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
ゲームマスター「おつかれさま。」
7日目の朝となりました。(17/06/06 23:32:43)
東條悟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東條悟さんを狙います。 >>> ナッツ <<<
より速〜いさんの会話「あーしまった、狩人は東條護衛ってすればより確実だった」
6日目の夜となりました。(17/06/06 23:32:37)
ケサクウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
丸太ハムさん0 票投票先 → ケサクウさん
マンドラゴラさん0 票投票先 → ケサクウさん
竹林さん0 票投票先 → ケサクウさん
東條悟さん0 票投票先 → ケサクウさん
ケサクウさん7 票投票先 → より速〜いさん
しらたま君さん0 票投票先 → ケサクウさん
サラマンダーさん1 票投票先 → ケサクウさん
ナッツさん0 票投票先 → サラマンダーさん
より速〜いさん1 票投票先 → ケサクウさん
ケサクウさん「ということです」
ケサクウさん「マンドラゴラ対応の吊りなので仕方ない
このむだで足りないのならマンドラゴラ事案」
マンドラゴラさん「ならグレ吊って1/3で狐勝ちがいいの?>ナッツ」
ナッツさん「対抗が出なかったので俺噛み行けると思った狼
狩人が出ないのでそれはなさそうだが>サラマンダー」
より速〜いさん「詰んでるのにサラマンダー以外から狩人COがないので素直にナッツ真かナッツ偽でサラマンダー狐のどっちか。そんなに難しくもないよね」
東條悟さん「ケサクウ吊り 狩人占いお願いします」
しらたま君さん「よりはやいさんはナッツさん視点、確定ほぼ狼だし」
ケサクウさん「マンドラゴラさんがケサクウここらで吊っておかないと納まらないだろうし」
マンドラゴラさん「ここでケサクウがサラマンダー占わせないようにしてるのは、占っても呪殺が出なくて困るから、だろ」
竹林さん「サラマンダー狼はまあ無いと思うよ」
ナッツさん「俺の〇吊ってほしくない」
サラマンダーさん「ナッツが真で俺が狼の場合なら、じゃあどこを噛んで死体なしだったのって話だね」
マンドラゴラさん「なにが?>ナッツ
君視点、既にLWの可能性が普通にあって、サラマンダー狐も相当あるんだぞ
なのにここでグレ吊ってほしいの?」
東條悟さん「じゃあケサクウさんのそれで行きましょう」
しらたま君さん「いや、明日、サラマンダー占いでしょう 素直に」
丸太ハムさん「ナッツが真でサラマン狼だけは絶対ありえませんよ
それじゃ狼勝ち目ないからね」
竹林さん「初日じゃない3日目」
ケサクウさん「サラマンダー占うのはその次で十分」
竹林さん「丸太が初日なんすか吊り強行してるのに、きのうナッツの○釣り誘導してきて露骨に怪しんだけどなぁ」
ナッツさん「なんで俺視点をもっと楽させてくれないんですか」
ケサクウさん「ケサクウ吊りでもいいのでサラマンダー占わないで
せめてより速いで●ひきましょう」
サラマンダーさん「狼視点で俺は偽でないとならなかった状況なんやで>ナッツ
でなきゃ結果出されて詰むんだから」
より速〜いさん「サラマンダーより速〜い…!!」
しらたま君さん「○から指定ならケサクウさんあたりいいな」
丸太ハムさん「竹林>指定」
マンドラゴラさん「なんにせよ、今日はケサクウ吊っとけよ」
丸太ハムさん「あと分かってると思うけどナッツ視点は狩人ほぼ真だからね〜
そうじゃなきゃ銃殺GJじゃなくなるし雨湖」
竹林さん「ナッツ視点は詰んではいるが狐不明だから吊り順が問題ナッツつる余裕も一応ある(○に手が回らなくなるけど)」
ケサクウさん「サラマンダー占いとかいらないです」
ナッツさん「サラマンダー より速〜い 丸太ハム >より速〜い」
東條悟さんてなわけで○から指定しますね
ケサクウさん「サラマンダーさんが狐で噛まれた場合はナッツ偽なので
結局両方吊らないでいった方が」
マンドラゴラさん「ナッツ視点4グレだったので、ナッツが噛まれるとは思えない
なので、あるならマンダー噛みか共有か○GJだろ」
丸太ハムさん「ナッツ視点のグレーはLWの可能性あるし○吊り以外ないよ〜」
東條悟さん「丸太 よりはやい サラマンダー」
しらたま君さん誰もでないなら、明日、ナッツさんはサラマンダー占いで
より速〜いさん「ナッツのグレーどこだっけ」
ナッツさん俺護衛鉄板なの分かってて俺噛むわけないんで死体なしは狐
あるいは狼だと思います
占わせたいなら占わせてください 吊るなら吊るで構いませんけど
ぺんさん「おつかれ」
竹林さん「おはよう」
ケサクウさん「ナッツ真で狩人噛みから回れるところではないでしょう」
丸太ハムさん「朝一で出ない時点でおらんよほかの狩人なんて」
東條悟さん「○からでも狩人募集」
ケサクウさん「ここで狩人噛みほぼ間に合ってないのに噛んでも得ないからなあ」
より速〜いさん「サラマンダー噛んだねこれ」
しらたま君さん他に狩人がいるならでよう 奇数だし
マンドラゴラさん「他に狩人いたら出ていい」
サラマンダーさん「狼が俺を偽と決め打って占い噛んだのでしょう」
丸太ハムさん「竹林吊りでよっぴく」
しらたま君さん「これで、サラマンダーが狐でも安心」
ナッツさん◆竹林さん  「ナッツはさっさと丸太うらなってくりー」
本当は丸太占う予定だったんだけどさっきケサナウのあれに応じた結果が噛み合わせなんで
ちょっと考えました
狩人噛みでしょうけど

◆しらたま君さん  「自分はナッツさん妄信したい」
俺が自分の〇に殺されそうな中この発言が天使に見えた
他の理由としてはこれまで吊り先にしか言及してなくって推理落としてない
俺を盲信したいと言ったのが初めてなのね
マンドラゴラさん「いいね!」
東條悟さん「おおサラマンダー狐?」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
サラマンダーさん「護衛:ナッツ」
ナッツさん「占いCO しらたま〇」
しらたま君さん「ナイス」
6日目の朝となりました。(17/06/06 23:26:38)
サラマンダーさんを狙います。 >>> ナッツ <<<
東條悟さんの会話「よく考えたら●でも仕事終了か」
より速〜いさんの会話「ああ、そりゃ最高」
マンドラゴラさんの遠吠え「もし狐だったらよりはやーい真狩人かもめ
というかよりはやーい共有が結構ありそうなので、しらたまとか●打ってもいいかも」
東條悟さんの会話「一番いいのはサラマンダー死亡 丸太○orしらたま○」
サラマンダーさんの念話「で、狼はこっち噛んで吊り増えるんだろうけども」
東條悟さんの会話「しらたま君
丸太ハム
よりはやーい

明日の占い結果によってはナッツさん仕事終了になる。
つまり狼3残りサラマンダー狐でもまだ戦える」
マンドラゴラさんの遠吠え「もし狐だとしても、まあ、なんとかなるなる」
より速〜いさんの会話「ぼちぼち相方の死も有り得る感じに」
Sweet Trinityさん「皿満田噛んじゃうと一気にナッツ視点厳しくなりそう」
より速〜いさんの会話「さて、いつでるかな」
ナッツさんの遠吠え「まあ普通に噛みます」
マンドラゴラさんの遠吠え「まあ普通にマンダーカンダーラいいんじゃないかな」
竹林さんの独り言「明日ナッツつるかどうかだな」
マンドラゴラさんの遠吠え「おつぺん」
ナッツさんの遠吠え「相方乙」
サラマンダーさんの念話「まあ足掻くよね
無駄でも」
ぺんさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(17/06/06 23:22:07)
ぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
丸太ハムさん0 票投票先 → ぺんさん
マンドラゴラさん0 票投票先 → ぺんさん
竹林さん0 票投票先 → ぺんさん
東條悟さん0 票投票先 → ぺんさん
ケサクウさん0 票投票先 → より速〜いさん
ぺんさん8 票投票先 → しらたま君さん
しらたま君さん1 票投票先 → ぺんさん
サラマンダーさん0 票投票先 → ぺんさん
ナッツさん0 票投票先 → ぺんさん
より速〜いさん1 票投票先 → ぺんさん
ぺんさんないです
ケサクウさん「変わらないからまあいいや明日わかりやすくなるでしょう」
竹林さん「ナッツはさっさと丸太うらなってくりー」
丸太ハムさん「言うほど根拠もないけど君も別に白くないジャン>ぺんぺん」
ナッツさん「明日は狩人いるので予告しません」
ケサクウさん「赤い人吊ったらいいです」
東條悟さん「ごもっともなお怒りで」
ナッツさん「俺護衛なら良いや 事故は無い」
より速〜いさん「たぶんサラマンダー狐だよ大乗仏教」
ケサクウさん「赤い人吊ったらいいです」
マンドラゴラさん「マンダーまじかそっちか」
東條悟さん指定:ペン
サラマンダーさん「ぷんすか」
ぺんさん「○つらなくて大乗部なのかよー」
ケサクウさん「ほらこんなわかりやすく狩人か狩人用意してる人だったのに」
東條悟さん「ごめんn」
しらたま君さん「サラマンダーよりはやーい」
ナッツさん「わぉ」
丸太ハムさん「サラマンダー白井とは別に思ってない
非狼ぽいのはマンドラゴラね」
サラマンダーさん1日目 護衛:−    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:なんすか 翌日死体:贅沢な貧乏
3日目 護衛:ナッツ  翌日死体:Sweet Trinity
4日目 護衛:ナッツ  翌日死体:
5日目 護衛:
竹林さん「ぺんに投票します」
しらたま君さん「万が一ニセでもグレー指定しておけば狐さがし狼がしてくれるでしょう」
東條悟さん指定 サラマンダー……大丈夫?
丸太ハムさん「あ、サラマンダーとマンドラゴラなぜか被ってたw」
ケサクウさんサラマンダーさんは狩人ぽいから吊ったらダメでしょ
マンドラゴラさん「竹林もかなりのもんだけど、昨日のケサクウが臭すぎて臭すぎて俺は華が曲がりそうだけどな>ハム」
より速〜いさん「サラマンダーより…!!」
サラマンダーさん「人外かどうかでなく、最終日があるとしてその日に残しておけないよねぺんとかより速〜いとか
自分のことはもちろん棚に上げます」
竹林さん「○から吊る意味は○に狐がいる想定以外意味ないと思うけど」
東條悟さん「ゆうてグレーから吊ろうか」
ぺんさん「丸大ぶた」
マンドラゴラさん「グレならマンダー速〜いあたりいっとけ」
ナッツさん「お前あれだけ俺を狂人だと決めつけておいてなんだそれは・・・>ケサナウ」
ケサクウさん「狐も高確率で死んだので残りの赤を吊りましょう」
丸太ハムさん「もし○から吊るなら竹林以外ありえねーと思いマース」
竹林さん「ナッツ視点グレー5吊り4で詰んでないしなんすかのグレーは広すぎバグだし困ったねこりゃ」
ぺんさん「夜のコメント少なしなんて根拠にならないのだ」
ケサクウさん「ケサクウ○とか出してるのしょうもないとおもう」
マンドラゴラさん「いっそケサクウ吊ろうぜ」
ケサクウさん「充電中さんがナッツが狼で霊能噛みしたとか言ってたけど
最初の噛みが霊能よりいかにも占い狙いなんだからそのまま候補潰さないですか」
しらたま君さん「自分はナッツさん妄信したい」
東條悟さん「まあグレー詰めましょう……」
ナッツさん「出てこないなら噛み合わせです」
より速〜いさん「自分の中では贅沢で占いが死んだ的なやつ」
東條悟さん「雨さんかみ合わせは痛手ではないはずなのに嫌な雰囲気ぬぐえないっすね」
ぺんさん「ここまでこないなら吊るべきじゃん」
丸太ハムさん「ぺんかより速いかなぁ」
サラマンダーさん「あ、偽でいいやって思えてきた
あざとすぎそのセリフ」
マンドラゴラさん「一瞬、呪殺GJとかあるんかねーと思ったけど、やっぱ噛み合わせにしか見えんわ」
ケサクウさん「当たりましたか」
東條悟さん「まあ狩人ではないと思うけど
噛むならマンドラゴラや竹じゃないのか!」
しらたま君さん「さらにグレー指定でいいかと」
ナッツさん雨湖護衛の優秀な狩人さん今なら出ていいですよ
ぺんさん「おはよう」
サラマンダーさん「判断に困る死体なしである」
竹林さん「ナッツどうすっかなー」
ナッツさん◆東條悟さん 「雨湖さん占ってくんない?
さもなきゃ吊らなきゃなんない>ナッツ
あくまで一つの選択肢でお願いします」
何この強制こわい
もちろん占いますとも吊られるのはごめんなのでね
最悪噛みあわされるが狩人が優秀なら吊りが増えるか貫通するので悪くはない
俺が死ぬ場合もあるが雨湖が非狐の情報は残せる
しらたま君さん「おはよう」
マンドラゴラさん「んんー」
竹林さん「おはよう」
東條悟さん「噛まれるのか」
より速〜いさん「ふーん」
サラマンダーさん「おはよう」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ナッツさん「占いCO 雨湖〇」
5日目の朝となりました。(17/06/06 23:15:24)
雨湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨湖さんを狙います。 >>> ナッツ <<<
丸太ハムさんの独り言「うーん吊り足りない」
丸太ハムさんの独り言「ナッツぺんより速い竹林」
Sweet Trinityさん「狐に持ってかれそうですね」
ぺんさんの遠吠え「村がマネしてもいいの」
丸太ハムさんの独り言「やたら喋ってるのに○出してる印象あるしナッツ狐のほうがありそうだが
そうなると消去法で竹林が狼ということになる(マンドラ狼に見えない」
東條悟さんの会話「ゴメンケサクウ○だわ グレー6か」
より速〜いさんの会話「赤アイコン占うらしいから」
東條悟さんの会話「●出すかなぁ……?
じゃあ相方に指定飛ばさないほうがいいんかね」
ナッツさんの遠吠え「狐はいる可能性あるとみて噛んでいく」
ぺんさんの遠吠え「◆東條悟さん 「あ、グレーだったわ 共有CO相方生存」」
ナッツさんの遠吠え「あそこでまだスライドせず死ぬなら普通に村な気がする」
丸太ハムさんの独り言「かといってなんすか狼だと無策すぎるから
なんすか狐のナッツ狂かその逆が考えられる
吠えと発言から考えて薄く見えるけどもちろんナッツ狼もある」
東條悟さんの会話「しらたま君
ケサクウ
サラマンダー
丸太ハム
雨湖
ぺん
よりはやーい
ナッツ視点グレー7
相方出て明日○ならそれでもグレー5」
ケサクウさんの独り言「協調性がない」
ぺんさんの遠吠え「狐狂人いきました」
より速〜いさんの会話「明日オレ●が出てきたら笑うしかない」
ケサクウさんの独り言「票がまとまらない村って大体クソ村ですよね」
マンドラゴラさんの遠吠え「共有じゃないとは思うけど噛み合わせでいいと思う」
より速〜いさんの会話「なんとなく潜伏続行してみました」
サラマンダーさんの念話「30秒になる瞬間に投票終わった」
丸太ハムさんの独り言「ナッツ真なら狐候補がほとんど死んでないのに
騙り追加もせずやる噛みじゃない。噛みだけ見ると真薄い
発言も全体的に真オーラない」
ナッツさんの遠吠え「◆東條悟さん 「雨湖さん占ってくんない?
さもなきゃ吊らなきゃなんない>ナッツ
あくまで一つの選択肢でお願いします」
何この強制こわい
多分ここ共有だと思うので噛み合わせますね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
東條悟さんの会話「確かにナッツ真占いで霊能噛むんですかね……。
マンドラゴラや竹林を噛んでもよさそうなんですが……。」
4日目の夜となりました。(17/06/06 23:10:52)
充電中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
丸太ハムさん0 票投票先 → ぺんさん
マンドラゴラさん0 票投票先 → 充電中さん
竹林さん0 票投票先 → 充電中さん
東條悟さん0 票投票先 → 充電中さん
ケサクウさん0 票投票先 → 雨湖さん
ぺんさん1 票投票先 → 充電中さん
充電中さん8 票投票先 → ナッツさん
しらたま君さん1 票投票先 → 充電中さん
サラマンダーさん0 票投票先 → 充電中さん
ナッツさん1 票投票先 → 充電中さん
雨湖さん1 票投票先 → しらたま君さん
より速〜いさん0 票投票先 → 充電中さん
マンドラゴラさん「なんかもうケサクウがナッツかばってるのも、今日占いが増えないから、としかおもえない」
東條悟さん「雨湖さん占ってくんない?
さもなきゃ吊らなきゃなんない>ナッツ
あくまで一つの選択肢でお願いします」
雨湖さん「マンドラゴラにモンスターボール投げてゲットだぜ」
竹林さん「好きにしていいんじゃない」
充電中さん「指定されたので超村人CO 贅沢な貧乏○ ナッツ● 竹林●」
ナッツさんOK赤アイコン2択する>ケサクウ
Sweet Trinityさん「充電中さんが大体あたってるのが怖い」
サラマンダーさん「マンドラゴラによって生える草とかなんか危険な魔法植物のにおい」
ケサクウさん「赤アイコンを占うと当たりだと思うけどナッツさんは話聞きますか」
ナッツさん「今日か明日チャレンジだしかみ合わされても構わないなら予告しますけど」
東條悟さん「狂狼ー真 真占い潜伏死と申すか>充電中」
ぺんさん「じょうさつはいじょ?」
雨湖さん「危険ですから寄り道しないようにしましょう」
ケサクウさん「ナッツの占い先は狂人ぽいと言いましたが狂人ぽい占い先の真占いが居ないという説は唱えていません」
丸太ハムさん「吠え数的に充電も狼として候補ではあるけどぺんより速いのほうが狙えると思うなぁ」
竹林さん「ぺんか充電中どっちか吊りたいかな」
マンドラゴラさん「昨日のナッツ狂認定にしても、内訳推理を全くしてないように見える
というか、ナッツの○が俺以外どっちも臭くて草生える」
ケサクウさん「なんすかさんが呪殺だしにいくとか言って占い理由が狼ぽいとかほざいていたのであれは狂人だったと思います」
充電中さん「ナッツが狼で今日出てくるかもしれない真占いと戦うために邪魔な霊能を呪殺が出ないうちに排除した」
より速〜いさん「ケサ生える」
しらたま君さん「狼の動きじゃないけど狐はよくやりそうだけどなあ」
ナッツさん「ほんとごめんクサじゃなくてケサか」
竹林さん「ナッツには丸太あたりを占ってもらいたいなぁ」
マンドラゴラさん「あとケサクウはどういう内訳で見てるか」
サラマンダーさん「真占いを吊ったなら、霊能を噛む必要性はかなり薄い状況になると思うので
吊ったののは人外のどっちかでいいんじゃないカナ
霊噛みはナッツが真かどうかに疑問符を投げかける程度の意味はありそう」
ナッツさん「あ」
東條悟さんまあ指定は充電中さんなのですが……人外吊れるとは思わないけど……
丸太ハムさん「ナッツもそこそこ喋りそうなので真狂だと思いまーす
このことからやっぱりなんすか真はないと思います(霊真狂確定なんで)」
ナッツさん「え」
竹林さん「霊能噛みで得するのって結果●を隠すことでナッツ最悪狂人放置になる可能性少し減らせるくらいのメリットしか無いと思うけどどうしたもんだか」
ぺんさん「充電中さんどこうらなってるの」
しらたま君さん「充電中さんつりでいいとおもうけどなあ」
東條悟さん「ナッツさん、ケサクウさんの名前間違ってるよ……」
ケサクウさん「全体的に赤吊りたい」
雨湖さん「雨湖は丸太ハムを味方にした」
マンドラゴラさん「ところでナッツが名前を間違えている件について、雨湖さんが説明してくれます」
ナッツさん「〇に殺されそうな勢いなんですけど・・・何で溶けてないんですか」
雨湖さん「モンスターボール投げるぞ>丸太ハム」
ケサクウさん「どっちにしても私は嫌いですけど」
より速〜いさん「これたぶん贅沢で占い死んだんじゃね」
ぺんさん「これは不幸の手紙よりショックですよ」
ケサクウさん「ナッツは致命的に占い先の悪い真占いである可能性もありそうですね」
マンドラゴラさん「満を持して充電中を吊るというか、昨日吊らない意味が分からない」
東條悟さん「昨日のグダグダ申し訳ない
早めに指定しますが、明日以降の参考にしたいのでグレー殴り続行してください
私は頼りないですが、相方は頼りになると思いますので
どうか皆さんよろしくお願いします」
丸太ハムさん「初日からっ、す」
サラマンダーさん「ここでの霊能噛みは謎」
ナッツさん「うーーーーーーーーん〇引いたから殺ったと思ったのに」
しらたま君さん「おはよう」
ケサクウさん「草は食いません」
丸太ハムさん「日から異様に吠え数すくないんで
サラマンダーは白いと思いまーす
ぺんとよりはやーいとか吊るといいと思いマース」
ぺんさん「おはよう」
マンドラゴラさん「勝ったっ!第三部完っ!」
より速〜いさん「おっすおす」
ナッツさんやたら俺を狂人認定したがる位置
なんすか凸だし普通に考えれば俺を偽認定するなら狼か狐じゃないの?
なんすか非狂人が見えていたのでないか
と考えた
あとクサナウじゃなくてクサクウだった
竹林さん「おはよう」
Sweet Trinityさん「お疲れさんでした」
サラマンダーさん「おはよう」
充電中さん「超村人CO Sweet Trinityが噛まれているので護衛したかった」
東條悟さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ナッツさん「占いCO クサクウ〇」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
4日目の朝となりました。(17/06/06 23:03:22)
Sweet Trinityさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sweet Trinityさんを狙います。 >>> ナッツ <<<
より速〜いさんの会話「贅沢で噛まれてなければいいけども」
東條悟さんの会話「w」
東條悟さんの会話「ええ……」
東條悟さんの会話「明日もグレーだったらどうせCOするっしょ?」
より速〜いさんの会話「なるほど、狩人日記を用意しておきましょう」
東條悟さんの会話「よりはやーい指定……ありだな狩人COしてかまれてください(暴論)」
Sweet Trinityさんの独り言「何より信用はナッツさんが上で護衛も濃厚なわけやし、グレランでも面白いのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Sweet Trinityさんの独り言「霊能COなんすかさん○、狂人か狐です」
より速〜いさんの会話「奇遇ですね、わたしもステです」
東條悟さんの会話「●が出ればいいんですが、出なかったらステか充電かしらたま吊りですね」
れけめろむさん「狐残りそうだなあ」
Sweet Trinityさんの独り言「噛まれはしないだろうと思ったけどまさか本当に占われるとは思わんかったなー」
マンドラゴラさんの遠吠え「通れば結構強いですしね」
より速〜いさんの会話「とりあえず相方の気になるとこを吊る感じで」
Sweet Trinityさんの独り言「今日無理に占い吊る必要もなかった気はするんだけどね」
ケサクウさんの独り言「ナッツを叩いた反応はわるくない」
東條悟さんの会話「ナッツの○がどちらの吊りたいにもヒットしていないのはうれしいですね」
マンドラゴラさんの遠吠え「GJを恐れないなら霊噛みもいいと思います」
ナッツさんの遠吠え「霊噛みですね」
マンドラゴラさんの遠吠え「さて霊噛み○噛みグレ噛み、とありますが」
なんすかさん「どうかしてるっす」
Sweet Trinityさんの独り言「まぁだよんねん、○だよねん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(17/06/06 22:58:47)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
丸太ハムさん0 票投票先 → なんすかさん
マンドラゴラさん0 票投票先 → 充電中さん
なんすかさん9 票投票先 → ケサクウさん
竹林さん0 票投票先 → なんすかさん
東條悟さん0 票投票先 → なんすかさん
ケサクウさん2 票投票先 → なんすかさん
ぺんさん0 票投票先 → なんすかさん
充電中さん2 票投票先 → ケサクウさん
しらたま君さん1 票投票先 → 充電中さん
Sweet Trinityさん0 票投票先 → なんすかさん
サラマンダーさん0 票投票先 → なんすかさん
ナッツさん0 票投票先 → なんすかさん
雨湖さん0 票投票先 → しらたま君さん
より速〜いさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん時間内で真占い吊るとかどうかしてるっす
マンドラゴラさん「それでも俺は充電を吊る」
雨湖さん「ばこーん」
ゲームマスター「雨湖充電中で2吊りは使うだろうから苦しいね。」
充電中さん「明日はあえてケサクウを占うフリをします」
サラマンダーさん「それでおk」
ケサクウさん「そうですが」
丸太ハムさん「nice」
東條悟さん時間ないしなんすかで  ごめんね
ナッツさん「それは俺が狂人である事を前提で話してますよね」
丸太ハムさん「ここでなんすか切れない時点で指定とかだめだってw」
マンドラゴラさん「充電いっとけ>東條」
雨湖さん「飛べ飛べ狩人飛べー」
ナッツさん「俺としては狩人がすぐ死ぬケース多くて辛いんで吊ってほしい>共有」
丸太ハムさん「でた指定wwww」
ケサクウさん「でも昨夜決めた占い先なら狼と思った理由あるじゃないですか2人とも」
マンドラゴラさん「ハッ!?」
しらたま君さん「充電中さんでいいのでは?」
東條悟さんなんすか一日おいて指定してもいいの?
狩人に指定飛ぶかもよ?
マンドラゴラさん「しらたま君をぶっ飛ばせー」
竹林さん「2-1だしいきなりなんすか吊る必要性をあまり感じないが
ナッツ決め打ちでいいとは思うけど」
Sweet Trinityさん「俺視点ではナッツ真濃厚だけど一応占い両偽もあるので頭の中に入れておくだけ入れておいてほしいっす」
雨湖さん「◆マンドラゴラさん 「しらたま君をぶっ飛ばせー」 」
丸太ハムさん「なんすか真でも対抗狼なんで銃殺対応しくじることありません
彼が真では残しては勝てませんそもそも真に見えませんで吊るっすはい」
サラマンダーさん「無茶振り反対! キラーパス反対!」
ナッツさん「マンドラゴラが狼だと思った理由とかあるかよ ふざけんな
竹林については理由に書いただろ」
マンドラゴラさん「竹林がいま気持ち悪かったので、なおさらなんすかまだ放置でいい」
なんすかさん「もし今いる霊能とライン切れて私偽の進行追いたいなら
対抗の占い吊って霊能と私で最終日目指せばいいっす」
ケサクウさん「ナッツさんはどのあたりでその2人が狼だと思って○出したんですか」
マンドラゴラさん「それでサラマンダーさんはいつになったら説明してくれるんですか」
丸太ハムさん「ナッツ偽なら全偽なのになんすか放置とか言ってるの余裕ありすぎてわろうう」
竹林さん「共有だった」
ぺんさん「マーボドーフと紅シャケ」
充電中さん「霊能を狼に乗っ取られるよりも狂人に乗っ取られた方が軽傷で済む」
竹林さん「東條悟はそれ霊能Coじゃないんだよね」
雨湖さん「殻の外で今は踊る」
東條悟さんあ、グレーだったわ 共有CO相方生存
ナッツさん「狂人ポイとか言われても・・・凸った人が対抗にいるんだぞ>ケサナウ」
Sweet Trinityさん「とりまなんすかは偽」
しらたま君さん「じゃあ、1日おいて充電中さんから吊ろう」
より速〜いさん「もう充電完了ですよね」
マンドラゴラさん「なんすか吊りでもいいけど、どうせ充電中吊るなら一日置いてもよかいち」
サラマンダーさん「贅沢な貧乏さんの昨日の挨拶位置的に、潜伏占い狙い噛みなのが見え見え隠れ見え見えなのでまぁそういうことでしょう」
れけめろむさん「今回は狩人いてもいなくてもあんまり変わらないのでまあ」
なんすかさん「どうして2−1で噛みも起こってるのに霊能真盲信してるんすか」
ケサクウさん「ナッツの占い先がめちゃくちゃ狂人ぽい」
東條悟さん「これはナンスカ吊りしかないんじゃなかろうか」
マンドラゴラさん「じゃあとりあえず充電中がうっとうしいから吊りたいところをぐっとこらえて、充電中吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
竹林さん「おはよう」
雨湖さん「マンドラゴラユルサナイ」
しらたま君さん「なんすかさん吊ろう」
贅沢な貧乏さん「よくぞみぬいたお疲れ様」
なんすかさん「真霊能でるっす」
サラマンダーさん「じゃあなんすかさんをしまっちゃいましょう」
丸太ハムさん「なんすか即吊りに一票」
ぺんさん「えええ」
東條悟さん「霊結果●ならいいなぁ と思ったけど○ですね」
ケサクウさん「おわめろむ」
マンドラゴラさん「ほーんーほー」
ぺんさん「おはよう」
ナッツさんアイコン使用者3択のうち、俺の記憶するコテ名に該当しないもの


◆竹林さん  「1000%信じない、信用ステてるやつを信じるゲームじゃないんで>ナッツ」
俺は村んときに、これやられると割と悩むんだけど吊るとスッパリ切り捨てた所
なんすかさん◆SweetTrinity 「なんすかさん貧乏さん占えば溶けそうですよ占いましょう」
発言はめっちゃ少ないですけど隠れたがってる狼さんに見えたっす。
充電中さん「朝一ロケット村人CO 多分れけめろむ○」
サラマンダーさん「おはよう」
ナッツさん「占いCO マンドラゴラ〇 竹林〇」
Sweet Trinityさん霊能COれけめろむさん○、ライン切れましたので偽ですね
なんすかさん「占いCO SweetTrinity○っす」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
雨湖さん「マンドラゴラを豚の餌にしよう」
3日目の朝となりました。(17/06/06 22:52:15)
贅沢な貧乏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贅沢な貧乏さんを狙います。 >>> ナッツ <<<
なんすかさんの独り言「許してくれっす。」
東條悟さんの会話「しらたまさん吊りたい理由教えてくださいまし……」
より速〜いさんの会話「めざわりエリアを吊るのも全然アリだと思うので」
丸太ハムさんの独り言「メリットのある動きとはなんなのかを判断するのが経験とセンス」
Sweet Trinityさんの独り言「生き残って霊能結果を出せるにふぁいなるあんさー!」
東條悟さんの会話「ええw」
東條悟さんの会話「検討お願いします><」
ナッツさんの遠吠え「対応はしませんし対抗即噛みしますけど」
より速〜いさんの会話「よし、任せました」
丸太ハムさんの独り言「適度にひねくれた視点から考えつつ突拍子もないのは切り捨てて
その動きがそいつの陣営に対してメリットのある動きかどうかを考えるのが推理」
ナッツさんの遠吠え「騙りたい人いないなら出ましょうか?」
マンドラゴラさんの遠吠え「で、誰か占いに出ますか?」
東條悟さんの会話「フィーリングではナッツ吊りたい
けど充電中や雨湖も目障りですね……
ステルスもやだけど、彼らもやだなあ(好き嫌い激しい)」
より速〜いさんの会話「指定なら個人的にはしらたま吊りたい」
マンドラゴラさんの遠吠え「じゃ貧乏噛みましょうかとりあえず」
ぺんさんの遠吠え「わからないなあ・・」
Sweet Trinityさんの独り言「ロラなら4日目で死ぬ展開です」
ナッツさんの遠吠え「共有遊びか占い遊びかわかんないですけど貧乏はなんか持ってそうです」
より速〜いさんの会話「明日○引きだったらグレランでもなんでも」
Sweet Trinityさんの独り言「まぁこれで噛まれたらドンマイとしかいいようないな」
ぺんさんの遠吠え「真が潜伏してるとか」
ゲームマスター「残り30秒以内に投票済ませないと明日から晒すよ。」
マンドラゴラさんの遠吠え「グレから占い霊能狙って誰を噛みたいか、が大事です」
ケサクウさんの独り言「その予告っぽい投票はわりと真ぽい」
Sweet Trinityさんの独り言「どうだろうなー、占いが俺投票してるし多分死なないと思うんだけど」
ぺんさんの遠吠え「共有遊びあるですかね」
Sweet Trinityさんの独り言「霊能COれけめろむさん○、ライン切れましたので偽ですね」
贅沢な貧乏さんの独り言「なんすかが真だとしても絶対に噛みにこないよ・・・」
れけめろむさん「全然当たってない件について」
丸太ハムさんの独り言「他コテでRPするような奴って真で●引きならやたら張り切りそうなもんだが」
マンドラゴラさんの遠吠え「さていかがいたしますか」
れけめろむさん「しにめろむ」
なんすかさんを護衛します。 >>> 贅沢な貧乏 <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(17/06/06 22:47:45)
れけめろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
丸太ハムさん0 票投票先 → れけめろむさん
マンドラゴラさん0 票投票先 → れけめろむさん
なんすかさん1 票投票先 → Sweet Trinityさん
贅沢な貧乏さん0 票投票先 → れけめろむさん
竹林さん0 票投票先 → れけめろむさん
東條悟さん0 票投票先 → れけめろむさん
ケサクウさん0 票投票先 → なんすかさん
ぺんさん0 票投票先 → れけめろむさん
充電中さん0 票投票先 → しらたま君さん
しらたま君さん2 票投票先 → れけめろむさん
Sweet Trinityさん1 票投票先 → れけめろむさん
サラマンダーさん0 票投票先 → れけめろむさん
ナッツさん1 票投票先 → れけめろむさん
雨湖さん0 票投票先 → しらたま君さん
れけめろむさん11 票投票先 → ナッツさん
より速〜いさん0 票投票先 → れけめろむさん
丸太ハムさん「やる気ある奴だけ拾ってても勝てないゲームだけどなぁ」
ケサクウさん「なんすかさん超偽臭いですね」
より速〜いさん「NTRの代表例ともいえる作品である」
サラマンダーさん「キラーパスとかひどいとおもいます」
竹林さん「1000%信じない、信用ステてるやつを信じるゲームじゃないんで>ナッツ」
れけめろむさん「思っても発言にしないという選択はできますけど」
しらたま君さん「今日は●吊りだよね」
ぺんさん「,,,」
ケサクウさん「だから仲間を教えてくれたらよかったのに」
マンドラゴラさん「さあサラマンダー、みんなに説明を!!!」
れけめろむさん「だってグレーの発言見るくらいしかすることなくないですか」
マンドラゴラさん「詳しくはサラマンダーが教えてくれるよ」
ナッツさん「吊る段階になって占いにスライドしたらどうする>竹林」
雨湖さん「豚の香ばしい香りがする」
ケサクウさん「れけめろむさんが今村人以外のなにかを探すのってあんまり得しないですよね」
サラマンダーさん「その発言は死亡フラグだ>大変なことに気づいた」
東條悟さん「無視して殺すんじゃなかろうか>丸太
と思ったけど、それって無視になってないよな」
丸太ハムさん「つまんないこと言うなよ>マンドラ」
マンドラゴラさん「それはいったいなにかって?」
竹林さん「今後も続けるならノイズとして吊るから無視していいだろ>丸太」
れけめろむさん「はい」
しらたま君さん「COあるかないかいえってこと?」
マンドラゴラさん「そんなことより俺は大変なことに気付いたんだ」
充電中さん「しらたまが共有でないなら明日占うフリをします」
丸太ハムさん「注目されるより無視されるとかおおよそ人狼ゲームにおいて最強の位置取りなんじゃ・・・>ちく☆りん」
ケサクウさん「なるほど〜」
マンドラゴラさん「そうれはそうたま」
れけめろむさん「竹林とナッツとしらたま君が狼もしくは村人以外のなにかです」
しらたま君さん「それなら、占ってないっていったほうがいいかと」
東條悟さん「個人的には充電中さんにはオコだから明日吊りたいな(露骨な誘導)」
ケサクウさん「仲間が騙る予定はあったんでしょうか」
竹林さん「無視していい>しらたま」
贅沢な貧乏さん「散り際が美しいなって・・・」
ケサクウさん「れけめろむさんはもともと潜伏予定だったんですか」
マンドラゴラさん「ちがうでしょうよ>しらたま」
サラマンダーさん「しにめろむさんが無口めろむ」
しらたま君さん「充電中さんは、隣占いっていってるけど、占いなんだろうか」
より速〜いさん「ハバムート・ラグーン」
なんすかさん「明日は呪殺だしにいくっす」
マンドラゴラさん「ほんともう充電中には失望した」
Sweet Trinityさん「なんすかさん貧乏さん占えば溶けそうですよ占いましょう」
マンドラゴラさん「そこは、私の隣占えないっす、だろう>充電中」
ぺんさん「ハリウッドのホラー映画みたい」
ナッツさん「まーたなんか様子見しない占いかと思ったら村人COかよ」
東條悟さん「しにめろむ……ってCOなしってことかな?」
竹林さん「おやすみなさーい」
雨湖さん「豚を生贄に」
ケサクウさん「れけめろむさん仲間2人おしえてください」
贅沢な貧乏さん「おはようこばれたか」
ぺんさん「おはよう」
充電中さん占ってない理由  私の隣占いっす
竹林さん「おはようございます」
しらたま君さん「おはよう」
サラマンダーさん「おはよう」
なんすかさん占い理由  私の隣占いっす
Sweet Trinityさん「おはよう」
れけめろむさん「しにめろむ」
丸太ハムさん「名前を呼んではいけないあの人が3人もいるんだがどうすりゃいい」
ケサクウさん「おめろむ」
マンドラゴラさん「雨湖ユルサナイ」
東條悟さん「寝る」
ナッツさん「おはよう」
充電中さん「超村人CO 贅沢な貧乏さん狐」
東條悟さん「おあよう」
なんすかさん「占いCOっす  れけめろむ●っす」
マンドラゴラさん「おはようございまんどらごら」
雨湖さん「豚」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/06 22:40:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マンドラゴラ <<<
ゲームマスター「PLが自ら名乗ってるからセーフ。>該当」
Sweet Trinityさんの独り言「霊能COです、ボロ雑巾らしいです」
より速〜いさんの会話「ふつーにプレイするので、はい」
丸太ハムさんの独り言「れけめろむとなんすかと雨湖を呼ぶとBLにされるという村単位のトラップがえぐい」
東條悟さんの会話「ホラーテイストなモノローグ>GM
サラマンダーじゃなくて残念でしたね」
Sweet Trinityさんの独り言「甘い3重奏を奏でながらの霊能CO」
ぺんさんの遠吠え「ふつうに」
ぺんさんの遠吠え「くきのかよ」
Sweet Trinityさんの独り言「●でない限り普通にCO」
サラマンダーさんの念話「大数の法則さんとか、やっぱり机上の空論なんだなって」
なんすかさんの独り言「占いCOっす  れけめろむ●っす」
Sweet Trinityさんの独り言「即死だろうと霊能久々に引けたからマジで嬉しい」
東條悟さんの会話「すまぬ遅れたよろしくー」
竹林さんの独り言「ようやく狐の呪いから脱出」
Sweet Trinityさんの独り言「朝一霊能は趣味じゃないので10秒ほど様子見てCOでいいか」
なんすかさんの独り言「狂人っす」
ぺんさんの遠吠え「よろしく」
サラマンダーさんの念話「みこーん!」
Sweet Trinityさんの独り言「GM村建てサンクス、久しぶりに霊能引いた気がする」
ナッツさんの遠吠え「yろしく」
竹林さんの独り言「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
より速〜いさんの会話「サラマンダーじゃないのか。よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
マンドラゴラさんの遠吠え「よろしく」
れけめろむさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/06 22:35:41)
なんすかさん「ちょりっす」
丸太ハムさん「よろしく」
サラマンダーさん「よろしく」
竹林さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後に開始。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター33分で更新揃える。
東條悟さん「理解した どうしても名前が思い出せなかったんだ」
kariさんがより速〜いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「カタテマにググればそのうち分かるよ。」
より速〜いさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:31:51)
ゲームマスター「赤なし。」
東條悟さん「GMのAAのウサギキャラって何もの?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんすかさん「なんすか」
かりさんがれけめろむに名前を変更しました。
kariさんが充電中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
れけめろむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:30:28)
マサラタウンさんが雨湖に名前を変更しました。
ホットみかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つうか本物なんすかは1521の方だった、すまんな。」
なんすかさん「こんな人がいたんすか」
なんすかさん「名前なんてなんでもいいじゃないっすか」
なんすかさん「みんなしてなんすか」
なんすかさん「なんすか」
マンドラゴラさん「だいだいいろは4だよ」
東條悟さん「みーくんかもしれない」
東條悟さん「まーちゃんアイコン ベンジャミンさん?」
なんすかさん「なんすか」
なんすかさん「これでいいっすか」
kariさんがSweet Trinityに名前を変更しました。
ゲームマスター「0856アイコンでも橙色でもないのが半端だな。>なんすか」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
くるぐるさんがマンドラゴラに名前を変更しました。
kariさんがサラマンダーに名前を変更しました。
kariさんが丸太ハムに名前を変更しました。
東條悟さんが東條悟に名前を変更しました。
kariさんがマサラタウンに名前を変更しました。
東條悟さん「率先して名前変える私えらいだろう
と思ったら既に名前があった……」
雨湖さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがしらたま君に名前を変更しました。
kariさんが竹林に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:18:32)
kariさんがケサクウに名前を変更しました。
kariさんがナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
早く遊びたければ名前変更よろしく。
kariさんがぺんに名前を変更しました。
ぺんさん「こんばんは」
ナッツさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが贅沢な貧乏に名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サラマンダーさん「こんばんは」
Sweet Trinityさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:15:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:15:06)
しらたま君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
充電中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぺんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:05:35)
ケサクウさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:05:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
東條悟さん「村名に惹かれてこんばんは」
東條悟さん」が村へやってきました。(17/06/06 22:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
竹林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:00:27)
ゲームマスター22:30に更新確認。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
贅沢な貧乏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:48:57)
kariさんがくるぐるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
なんすかさん「こんばんわおーん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:32:07)
ゲームマスター22:00に更新確認。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マンドラゴラさん「くぁwせdrftgyふじこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
丸太ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:10:41)
ゲームマスター21:30更新確認。それまで自由。
かりさんがホットみかんに名前を変更しました。
ホットみかんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/06 20:49:58)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/06 20:48:46)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る