過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
11連敗
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
4勝2敗
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
テロメア
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
33-4
aaa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イノセンス
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大逆転勝利
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
三毛猫
村崎 ◆iz5QVZ1Whw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポメプー
眠っ ◆NBwe12OQEU
[村 人]
(死 亡)
 
 

花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
テリアキー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
いとお菓子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1854回12人狐無し村 〜 150209番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
4勝2敗さん「狩人くそ強かったな
とはいえ占い噛まれた日に●引いてたのか」
テリアキーさん「GJが出た場所が占霊のどこだったとしても、大逆転勝利護衛で安定だから
狩人と占いに丸投げしてサボっていたところ、予想外の展開に目が覚めた」
大逆転勝利さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ
大逆転?勝利は狩に奪われてしまった。
11連敗さんの連敗は防いだ、それでは。」
さん「村舘乙でした」
11連敗さん「ではGM同村おつありでした」
11連敗さん「COしないで三毛猫を吊ったのは強かった」
いとお菓子さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
霊平和だした上に●もらいから平和だした狩人さん強かった(´・ω・`)」
11連敗さん「狼も狩人予想してたのは強かったけど、いかんせん狂初日のために持ち駒が少なかった・・・」
三毛猫さん「同村村立おつありでしたー」
イノセンスさん「村たて同村ありがとうございました」
33-4さん「狂人初日やんけ!騙された!」
テロメアさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
11連敗さん「狩人がさいつよだった」
三毛猫さん「こちらこそ力量不足で申し訳なかった>相方」
11連敗さん「3日目に先に33-4を指定出来てればさいつよだったが
自分が怪しかったのは知ってたのでこれはこれで問題ない」
いとお菓子さん「特に推理が当たったわけではないけど勝てたのでよかったです(勝利へのタダ乗り)」
33-4さん「本当に諦めない狼は狩人日記を用意している物だから… >GM」
ゲームマスター「LWの粘りにも感動しました
お疲れ様ですー」
テロメアさん「狼予想が全然あっていなかった」
33-4さん「GM村建てありがとうございました」
大逆転勝利さん「いとお菓子白は存外情報アドだったかもね」
ゲームマスター「いやー勉強になりました。
GMも自分視点真の占い師が死んでる時は、●もらってもCOしないことも
考えるようにしようと思いました」
33-4さん「狩人が強かった、とはいえ見抜けてたのに噛みひよってGJ出されたのは悔しいな
相方と狂人ごめんね、お疲れ様でした」
さん「大逆転を普通に護衛してれば勝ったのでまあマッチポンプでした」
4勝2敗さん「まああの吠え数じゃあ狂いないよね
そしてテリヤキーと見事に4人日の意見が合ったのでそっち村だろうなと」
テリアキーさん「お疲れ様でしたー。狂人なんていなかった」
テロメアさん「お疲れさまでした」
いとお菓子さん「ああ、これは狼さん厳しいですね」
イノセンスさん「お疲れ様でした」
11連敗さん「おつかれさまでした、ここで一発で吊れるのはさすがだわ」
大逆転勝利さん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狩人最強でしたね」
三毛猫さん「おつかれさまですー」
いとお菓子さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/06 22:55:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
4勝2敗さん2 票投票先 → 33-4さん
さん0 票投票先 → 33-4さん
33-4さん3 票投票先 → テロメアさん
テリアキーさん1 票投票先 → 4勝2敗さん
イノセンスさん0 票投票先 → 33-4さん
テロメアさん1 票投票先 → テリアキーさん
いとお菓子さん0 票投票先 → 4勝2敗さん
11連敗さん「投票時に占い内訳逆に見てたので色々とおかしなグレスケになっていたが・・・」
11連敗さん「実際、初日に発言が鈍かったのは盤面見て狼探してたらなんか見当たらねえってなってたからだ」
大逆転勝利さん「推理も参考とったので優秀でした」
11連敗さん「狩人を保護して死んだ素村の活躍ぶりよ」
ゲームマスター「投了しないLWは偉いですね。どんなにか細い希望でも捨てないことに
強い意志の光を感じる」
大逆転勝利さん「ぶっちゃけ4-2 33-4以外にグレに狼いるとは到底思えなかったな。
響がそこらじゃないなら次点だった。 まあ当然だけど」
4勝2敗さん「そのクソなら狂噛まずに偽●ロラで負けて終了だけどな
だからない>34」
イノセンスさん「響除いたグレランでいいんじゃない」
さん「ここで対抗に出るより生存PPを狙った方が多分狂人的にはいいだろう」
いとお菓子さん「それあるか
じゃあ狼っぽいとこから吊らないとだな
まあ私は響さん狼だと思ってたから、他はあんまりよくみてなかったし」
テリアキーさん「手のひら返しいらん。この占いでスライドGJを出せなかった狩人だぞ>いとお菓子」
ゲームマスター「ニートがいてくれればねー」
33-4さん「大逆転勝利狂のテロメア狼とかいうクソでない限り詰んでる大丈夫」
テロメアさん「潜伏狂が○にいる可能性あるから勝ち確ではない>イノセンス」
さん「俺は33-4ーテリアキーだと思ったがな」
さん「まあLWが最後まで残って潜伏狂人もまだ生きてて最後まで残れば狼勝ちはまだある」
いとお菓子さん「いや、これもう詰んでるでしょ?」
4勝2敗さん「初手の護衛霊だったのか」
テリアキーさん「じゃあ安心して4勝2敗を吊ろうか
大丈夫。狼じゃなければ潜伏狂人だよ」
イノセンスさん「計算力の低下」
テロメアさん「いとお菓子が狂人じゃなければ勝ち」
さん「無残に噛まれた大逆転勝利のために大逆転勝利の演出です
尚護衛はしなかった模様」
イノセンスさん「そうだったわ詰んだ>33-4」
4勝2敗さん「○ゾーン:響 イノセンス テロメア いとお菓子
残り3人吊れば勝ちでは」
イノセンスさん対抗がいるならどこにいようと今すぐ出ていいです 出ないなら真確定扱いする
33-4さん「3吊やで霊能!」
テロメアさん「GJ出てるんだから別にいいじゃん>イノセンス」
11連敗さん「◆イノセンスさん 「4勝2敗/33-4/テリアキーから2吊り 殴り合おう」
志村!人数、人数見て!」
いとお菓子さん「てかそこ狩人ってんなら三日目の発言すっげーしっくりくるわ」
さん「この展開に繋げるためだよ>イノセンス」
イノセンスさん「4勝2敗/33-4/テリアキーから2吊り 殴り合おう」
33-4さん「特にないようなので粛々とグレー吊っていけばいいのでは?」
ゲームマスター「信じてましたよ、響さん(テノヒラクルー)」
テリアキーさん「おはよう」
大逆転勝利さん「いい感じですね ツムツム」
三毛猫さん「狩人強い」
ゲームマスター「凄いですねこれ。●もらってCO踏みとどまっての
GJ出して完全証明とか」
いとお菓子さん「すっげーな、響さん(テノヒラクルー)」
イノセンスさん「なんで昨日出ないという問題が」
4勝2敗さん「あの吠え数で狼混じりは予測してなかったなあ
これでいとおかしでの漂白とかは考えなくて良くなった」
テロメアさん「じゃあテリアキー吊ればいいんじゃね?」
さん「潜伏狂人が生きてるなら今しかないぞ
活躍の場は」
11連敗さん「詰みだな」
いとお菓子さん「ん?三毛猫●?」
さん「狩人CO」
テロメアさん「対抗いるならでろよ」
11連敗さん「おー、ここでGJ出す狩人はカッコイイぞ」
33-4さん「●ワロタ」
いとお菓子さん「おはよう」
テロメアさん「おはよう」
4勝2敗さん「●のほうか、なるほど」
さん狩人日記
二日目 護衛:イノセンス(霊能) 死体:なし
大逆転勝利の方が信用高め。
ここが真だとしても占い真狂が多い中で噛めないと予想。
霊能護衛する。
三毛猫はこのままだと信用負けそうだし噛まれたらまあ仕方ないと思う。

三日目 護衛:イノセンス(霊能) 死体:大逆転勝利
ん〜よくわかんねえし多分霊能噛めないと思うけど
ほかに護衛したいところないし霊能護衛する
大逆転勝利真に傾いてるけどいとお菓子が怪しいし霊に重点置く


四日目 護衛:いとお菓子 死体:
GJ出してえなあ
狩人生存は透けてるから霊は噛めないはず
ならいとお菓子噛みか
というか俺視点で狼候補33-4、4勝2敗、テリアキーなのでそこを
護衛するのは馬鹿げてる
4勝2敗が村なら噛まれる可能性はあるけども
というかまあそれを読んで霊噛みはありえるけども
ゲームマスター「SUGEEEEEEE」
33-4さん「吊増えヤッタネ」
4勝2敗さん「おはよう」
イノセンスさん「霊能CO 三毛猫●」
5日目の朝となりました。(17/06/06 22:49:56)
いとお菓子さんを狙います。 >>> 33-4 <<<
さんの独り言「霊噛む度胸が狼にあるか?」
さんの独り言「両偽のいとお菓子ー三毛猫とかだったら死ぬるけどそれは切ろう」
11連敗さん「ほかぷー」
イノセンスさんの独り言「33-4かな」
いとお菓子さんを護衛します。 >>> 響 <<<
テロメアさんの独り言「テリアキーが残ってるのが面倒だな」
大逆転勝利さん「まあ別に俺死んでもあんま問題ないよね、割と詰まってるし」
33-4さんの遠吠え「 」
33-4さんの遠吠え「南無33-4」
ゲームマスター「◆響さんの独り言 「大逆転には申し訳ないことをしたが仇をとるためにここでGJ出したい」
<健気ですねぇ(´;ω;`)」
大逆転勝利さん「さあ…どうでしょう…?まあ自分が最後に吊られて負けたくないって欲求じゃないかなあ普通に。」
33-4さんの遠吠え「いやまあ素直にテロメア噛むか?」
いとお菓子さんの独り言「どこで平和でたんだよ・・・」
三毛猫さん「狂人欠けかー」
さんの独り言「大逆転には申し訳ないことをしたが仇をとるためにここでGJ出したい」
テロメアさんの独り言「◆響
「最大人外数考えて、というかほぼ3人外いるから今日決め打ちで指定してくれ
なあなあで俺を吊るな」
◆響
「◆33-4さん 「三毛猫吊って○なら響吊ろう」
君三毛猫が狼と思ってるん?」
三毛猫狼じゃないなら響視点3人外残り確定だろうに」
33-4さんの遠吠え「ということはだ
いっそ吊れそうにない響を噛んでも構わないのではなかろうか?」
イノセンスさんの独り言「PPはなかったわ()」
33-4さんの遠吠え「どうせ狩人は生きてて、霊能は噛めない
テロメアは護衛入ってる可能性ある」
4勝2敗さんの独り言「くだらねえ吊りしてんじゃねえよ」
テリアキーさんの独り言「33-4吊って最終日」
ゲームマスター「それ(半)PP怖くないん?<大逆転さん」
4日目の夜となりました。(17/06/06 22:45:25)
三毛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
4勝2敗さん2 票投票先 → イノセンスさん
さん0 票投票先 → 三毛猫さん
33-4さん0 票投票先 → 三毛猫さん
三毛猫さん5 票投票先 → 4勝2敗さん
テリアキーさん0 票投票先 → 4勝2敗さん
イノセンスさん1 票投票先 → 三毛猫さん
テロメアさん0 票投票先 → 三毛猫さん
いとお菓子さん0 票投票先 → 三毛猫さん
大逆転勝利さん「三毛猫ほぼ狂に見えて、かつ自分吊られそうだからそれなら自分の白見てもらってかつ三毛猫真狂と見て放置がいい!って提案でっしょ」
ゲームマスター「今日、三毛猫吊れなかったら狩人は泣きながら完グレー護衛したいですね」
テロメアさん「なんで半PPになるかもしれない状況にしないといけないの?>4勝2敗」
4勝2敗さん「霊に捨て表する」
イノセンスさん三毛猫吊りですよ
ゲームマスター「4勝2負視点、今日4勝2敗吊るのって絶望すぎません?
三毛猫にどん賭けしてるんだよね」
さん「お前らついてこい」
33-4さん「総ツッコミである」
さん「死んだ大逆転の分まで俺が発言する」
4勝2敗さん今日俺を吊らないなら今後一切吊るな
その覚悟が無いなら今日吊れ
テリアキーさん4勝2敗吊りで●が出るなら三毛猫を吊ればいい。と言うか出るだろう
もし出なければ三毛猫真の可能性が出てくる
さん「俺視点で3人外生存なんだからちゃんと票合わせないと危ないだろが」
いとお菓子さん「三毛猫狂でもまでギリギリ勝ち目あるんだよね
相当厳しいけど」
イノセンスさん「外せば明日PPあるって分かってて言ってる?」
33-4さん「なんで遠まわしに自殺しようとしてんの?」
さん「ランじゃない 指定入ってんだろよく見ろ>いとお菓子」
4勝2敗さん「三毛猫が灰に●を打ってる事から、三毛猫の真がかなりあるんだよね
俺吊って霊結果○を見れば、三毛猫の信憑性が上がるんじゃないか>テロメア」
イノセンスさん「ていうかあざとい」
テロメアさん「◆響さん 「それ三毛猫狂の場合負けるけどわかってんの?」
君視点三毛猫ってなに?」
さん「なぜそこで死に急ぐ」
33-4さん「◆4勝2敗さん 「先に俺を吊れ>イノセンス」
村ならそれは言っちゃいかんでしょ」
イノセンスさん「えっ4勝2敗吊りは意味わかんない」
さん「4勝2敗はまだ吊らなくていいから」
いとお菓子さん「今日はあれやぞ、三毛猫-響ランやぞ」
大逆転勝利さん「三毛猫吊りの流れになること読みのCOしないは正しいよね
ほぼ噛まれない位置になるし霊も守れるし」
さん「噛まれた大逆転勝利の真をあえて追ってないけどそこまでわかってんの?>33-4」
4勝2敗さん先に俺を吊れ>イノセンス
テロメアさん「◆4勝2敗さん 「三毛猫あっても狂までだと思うし吊るなら俺でも吊ってよ
三毛猫で霊結果○しか出ず明日なし崩し的に俺が吊られて負ける未来が見えるし」
君村ならそれありえないんだけど」
さん「それ三毛猫狂の場合負けるけどわかってんの?」
4勝2敗さん「かまわんよ、狼なさそうな三毛猫が吊れるよりそのほうが手が進む>テリヤキー」
テリアキーさん先に4勝2敗を吊れ>イノセンス
さん「◆33-4さん 「三毛猫吊って○なら響吊ろう」
君三毛猫が狼と思ってるん?」
33-4さん「強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ(指定よく見ろ)」
ゲームマスター「えらいなーかりうど」
いとお菓子さん「そう、それな>テロメアさん
響●ってすっげー共感できるだけに、偽と思っている占いからその結果でてるのが予想外」
イノセンスさん「真狼決め打ってるの?」
4勝2敗さん三毛猫あっても狂までだと思うし吊るなら俺でも吊ってよ
三毛猫で霊結果○しか出ず明日なし崩し的に俺が吊られて負ける未来が見えるし
イノセンスさん「三毛猫狂人で響村の場合負けるんだけどそれ>33-4」
さん「ありがとう>イノセンス」
テリアキーさん4勝2敗吊り
ゲームマスター「よくこれ、反射的に狩人COしないですみますね」
さん最大人外数考えて、というかほぼ3人外いるから今日決め打ちで指定してくれ
なあなあで俺を吊るな
テロメアさん◆響さん 「そう思ってたがいとお菓子は村だったんだな」
え?大逆転勝利真確定なの?
33-4さん「三毛猫吊って○なら響吊ろう」
大逆転勝利さん「占いCO 33-4●

【理由】
11連敗村だろうし推理もそれなりに参考にしてよさそうで
(11連敗がいとお菓子最狼目俺真狼予想あげてから4勝2敗殴るの人外なら謎すぎ)
33−4−4勝2敗割と濃いよね。
多分黒狙いの白引きが最良ではあるかつ、白でても信用してくれそうな方。

◆33-4 「もし三毛猫真ならマジ糞残念真としか言いようがないのでもっと頑張ってください」
この発言あるしここ占うか。
白なら信用してくれそうだし、黒なら普通にライン浮彫になるよね。」
イノセンスさん三毛猫吊りますね
33-4さん「うーんこの」
テロメアさん「三毛猫が響●はけっこう予想外
そこ黒いなと思ってたのに」
いとお菓子さん「占いは大逆転の方が真目あがるんよね。囲いが無いというのもあるけど、占い理由が狼をさがそうとしている感じがする
対して、三毛猫の4勝2敗は発言ののびないところを素直に囲おうとした動きにみえるのよね

そしてグレ印象だが、最●は響で変わらず
◆響さん 「ここでGJ出るか狼は焦っていると見た」
この発言がよくわからない。平和でて焦っているってなんでわかるのか?これ噛み先見えてないかな?
あと、怪しいとしてあげたのが、11連敗、4勝2敗、で私に突っかかってきておきながらのポメプー投票と一貫性がなさすぎる」
さん「そう思ってたがいとお菓子は村だったんだな」
ゲームマスター「いってらー」
4勝2敗さん「大逆転抜かれるのかあ」
三毛猫さん「あれ?対抗噛まれてる」
さん「よく見直すと4勝2敗はそこまで狼感なかった
ここが狼だと辛いわ
いとお菓子の方が怪しい」
三毛猫さん「発言から色がみにくいかな?と感じた。」
テリアキーさん「どうしてこうなった」
いとお菓子さん「え、そこから響●でるんか?」
テロメアさん「狩なにやってるのさ」
さん「ふーむ」
いとお菓子さん「おはよう」
テリアキーさん「おはよう」
33-4さん「おはよう」
大逆転勝利さん「おつかれさまでした」
三毛猫さん占いCO 響●
テロメアさん「おはよう」
さん「おはよう」
4勝2敗さん「おはよう」
イノセンスさん「霊能CO 11連敗○」
4日目の朝となりました。(17/06/06 22:39:21)
大逆転勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大逆転勝利さんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
イノセンスさんの独り言「昨日噛みが中途半端に遅れたということは狼は時間がなかった」
イノセンスさんを護衛します。 >>> 響 <<<
33-4さんを占います。 >>> 大逆転勝利 <<<
イノセンスさんの独り言「いやあんまないかな」
33-4さんの遠吠え「都合よく偶数だしね」
三毛猫さんの遠吠え「響に●出ししよう…4勝2敗狼目で見られてつれないかな」
33-4さんの遠吠え「自分指定されて●吊れても、それはそれで占い真狂と見てる限りは
どっちも生きてるなら両方残される可能性もあるから
相方にお任せする」
テロメアさんの独り言「響ーテリアキーは結構ありそうな感じ」
11連敗さん「お風呂いってきます」
イノセンスさんの独り言「三毛猫狼はほのかにある」
テロメアさんの独り言「やっぱテリアキーと響吊りたい」
三毛猫さんの遠吠え「信用はそもそもとれてないから占い噛むか…」
33-4さんの遠吠え「指定飛んだら、自分の潜伏力の問題なので
その時はシカタナイネ」
イノセンスさんの独り言「●引けください」
33-4さんの遠吠え「響狩人っぽい気はするけどな」
イノセンスさんの独り言「なんかみんな似たようなものっていうか」
三毛猫さんの遠吠え「ごめん真狂で観られてたから狂人路線で行こうかと思ってたけどこのままだったら相方に指定飛ぶかもね」
11連敗さん「おつかれさまでした」
11連敗さん「お、占い狼混じりだった、初日の直感は正解」
33-4さんの遠吠え「狩人やるやんけ 狩人潰しにテロメアか
占い噛みに切り替えて大逆転噛みですかね、後者は信用勝負捨てるけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/06/06 22:34:26)
11連敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
4勝2敗さん1 票投票先 → 11連敗さん
さん0 票投票先 → 11連敗さん
33-4さん1 票投票先 → 11連敗さん
三毛猫さん0 票投票先 → 11連敗さん
テリアキーさん0 票投票先 → 4勝2敗さん
イノセンスさん0 票投票先 → 11連敗さん
11連敗さん8 票投票先 → 33-4さん
テロメアさん0 票投票先 → 11連敗さん
いとお菓子さん0 票投票先 → 11連敗さん
大逆転勝利さん0 票投票先 → 11連敗さん
いとお菓子さん「あと、テリアキーの反応もなんか色みえてなさそうで村目にみえるな
夜に精査するけど」
4勝2敗さん「じゃあ33-4が吊られればいいと思う>11連敗」
11連敗さん「33-4だった!」
大逆転勝利さん「12連敗にはさせない 村なら(重要)」
33-4さん「もし三毛猫真ならマジ糞残念真としか言いようがないのでもっと頑張ってください」
さん「ていうかよく見たらまあどれもまあ狼わかるみたいな感じだ
そういうならテリアキーが一番白かったかもしれない」
テロメアさん「11連敗ー響はラインありすぎて2wはなさそう」
大逆転勝利さん「11連敗はさせそうな狼に投票してくんしゃい 村なら」
11連敗さん「44-3と4勝2敗で2Wと予想して死ぬ」
11連敗さん「4勝2敗狼は分かるよな>響」
大逆転勝利さん「テリアキーもまあ伸びは悪いけどね、目つけるほどまではいかなかった相対的に」
33-4さん「いとお菓子は考察超頑張ってるのは素直に凄いなと思うんだけど
目が滑るから3行くらいでもっと簡潔によろしくお願いする」
テリアキーさん「なんだ結果騙りじゃ無いのか」
4勝2敗さん「三毛猫はまあ脱力してるねえ
まあ昨日も脱力してるから一貫性あると言えばあるんだけど」
テロメアさん「きっと明日俺の死体がでるんだろうなあ……」
さん「4勝2敗狼もまあわかる」
11連敗さん「狩人を生かす、これこそが下位素村の務めじゃ」
大逆転勝利さん「11連敗頑張ってるし狼でも推理頑張ってくれそうよ」
さん「いや吠えメタは特に含めてないがそこまで狼っぽくは見えてない
村っぽい!とまでは思ってないが>11連敗」
11連敗さんCOない、まあしょうがない
大逆転勝利さん「ん 33−4の方が優先度高くていいんでね」
11連敗さん「いとお菓子がグレスケ頑張って来たので初日の評価は捨てよう」
33-4さん「今更だが三毛猫のやる気のなさに草生えた」
いとお菓子さん「33-4の発言は霊騙りが入ってない限り村のそれだと思うんだけどな」
イノセンスさん指定11連敗
さん「深い意味はないんか タダのノリか?>大逆転勝利」
11連敗さん「テリアキーは実際のところ吠えメタ含めて白く見えたよね>響」
4勝2敗さん「2発言に対して投票が占い×2、◎、霊、灰×2で灰の投票が少なく
従って狼である可能性は割と高かった、意味不発言もあったしね」
テロメアさん「霊指定しないの?」
大逆転勝利さん「4勝2敗狼な気するけど、まあ考えよう
今言うと逆効果な気までするけど」
33-4さん「狩人生存確定なので霊能は指定するのが無難」
テリアキーさん「どこがおかしいのかね?霊能の結果騙り知ってるの?>33-4」
11連敗さん「じゃあグレスケ反転させて33-4吊りで」
さん「そうか そう思ったならよかった
普通にテリアキーと比べても君の方が抜群に怪しかったわ 昨日>11連敗」
大逆転勝利さん「>響さん
いやなんでもいいけど狂濃いよねくらい」
11連敗さんすんません、ここでの平和は占い真狂でいいです(掌クルー
33-4さん「初心者歓迎(初心者村とは言ってない) >大逆転勝利」
大逆転勝利さん「4勝2敗のちょっといいとこ見てみたい!」
さん「◆大逆転勝利
「まあ対抗のCO早いと邪推は可能だけど速度てか感覚的にたぶんそれみて潜伏しようと決めた狂はいないと思うから、対抗狂でいいよ。
対抗狂でもいいと思ったからでたわけだしまあ。」
これってどういう意味?対抗狼の方がいいんけ?」
11連敗さん「ワタシ怪しいと思ったよな、それは正常だ、なんか怪しかったワタシ>響」
4勝2敗さん「噛み時間が少し遅くなったから、●吊れたかと思ったけどなあ」
テリアキーさん「この速度は大逆転勝利真でいいや」
いとお菓子さん占いは真狂でいいんじゃないかな?まあ誰かの意見の通り、どんな状況でも狼まじりを想定するのは大事かもしれませんが、今回の状況は狼混じりは一旦おいておきます

占いは大逆転勝利が信用をとりにいっている印象あるが、誰かの指摘通り、占い理由が中身ない割にながったらしく、潜伏する気分でないのに潜伏どうこうを理由にいれているのはややマイナス
三毛猫は対抗が信用とりにきているという状況にもう少し危機感もってほしいね、真なら

グレーでは響-11連敗のラインを疑っているよ
◆響さん 「君プロローグではやってみたいスポーツを尋ねたGMを無視して「よろしく」で済ませてたのにその程度で戦慄してるなんてギャップがすごいな>いとお菓子」
私へのつっかかり方に推理というより敵意のようなものを感じたのが人外要素
11連敗は発言のばしている割に内容がないよう
そして、その中身のない発言の中に響への絡みがあり、響きも11連敗へかるく言及しているあたりラインを感じるよ
三毛猫さん「進行に関する発言とかしっかりしてたから人外だったら吊れない位置だなと思った」
33-4さん「◆11連敗さん 「絶対吊れてないと思いますよ」
おっ霊能偽疑惑かな?」
大逆転勝利さん◆4勝2敗 「大逆転は対抗が狂なのが予想されたのみならず、頑張れば○が被って囲いが無いのも見えたはずで
その場合潜伏に最適な状況だったんだけど、なぜ出てしまったんだろう」

この発言だけ相当レベル高くね?
さん「ここでGJ出るか
狼は焦っていると見た」
いとお菓子さん「狩人ができるやつまでは把握できた」
11連敗さん○ テリアキー>33-4>響>4勝2敗>いとお菓子 ●
・・・かなぁ、自分でも思うがヘンテコなグレスケになったもんだ
お菓子が長文多い割に内容が薄すぎて違和感ありありなんだよねえ
三毛猫真、大逆転勝利狼、あると思いますよ?
大逆転勝利さん「あと昨日潜伏も視野に入れてたとか俺結構うざいくらい言ってたのは自覚あるけど、
ぶっちゃけ人外で俺そんなこともできますよ!ってわざわざスペック上げる意味あるんかね
とか我ながら思ったんですがどうですか?

多分俺見て真偽つけるより、対抗の偽取った方が速そうだけど。」
テロメアさん「GJじゃないか、素晴らしい」
三毛猫さん占いCO 4勝2敗○
33-4さん「狼牙ないでやんの」
11連敗さん「絶対吊れてないと思いますよ」
大逆転勝利さん「GJ出るならだいぶ楽やな」
いとお菓子さん「おはよう」
テリアキーさん「おはよう」
さん「やっぱり11連敗があやしかったな
相対的にも」
大逆転勝利さん【理由】
グレうさんくさいし吊れなさそうなところかつくさいとこ占うか。

◆いとお菓子 「これはあれですね、三毛猫さんが真の場合は気合いいれて対抗をたたきつぶしにいってほしいですね
大逆転真ならその調子でがんばれ」
これって三毛猫応援してて、大逆転真を見てる感じに見えたんですけど、

◆いとお菓子 「大逆転勝利さん 「いとお菓子さんは一体どっち視点でもの言ってるんです?」
よく読んでもらえればわかりますが、どっちつかずで発言してます(迫真)」
ん?どっちつかずで言うたの? って感じ。

なんかズレ?が気になるので占う。
11連敗さん「おはようの言えないワタシに名采配をください」
33-4さん「2発言吊るとか狼吊る気あるのって言いたかったところだけど
あの意味深(笑)発言があったのでなんともいえないところ」
イノセンスさん「霊能CO ポメプー○」
テロメアさん「おはよう」
4勝2敗さん「おはよう」
さん「おはよう」
大逆転勝利さん「占いCO いとお菓子〇」
3日目の朝となりました。(17/06/06 22:27:51)
イノセンスさんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
さんの独り言「やっぱり11連敗があやしかったな
相対的にも」
テロメアさんの独り言「いや、響かもな」
11連敗さんの独り言「三毛猫真、大逆転勝利狼」
さんの独り言「COできる状況えらんどるんか?」
さんの独り言「◆大逆転勝利
「まあ対抗のCO早いと邪推は可能だけど速度てか感覚的にたぶんそれみて潜伏しようと決めた狂はいないと思うから、対抗狂でいいよ。
対抗狂でもいいと思ったからでたわけだしまあ。」
これってどういう意味?
対抗狼の方がいいんけ?」
イノセンスさんを護衛します。 >>> 響 <<<
テロメアさんの独り言「11連敗とテリアキー吊れば終わるんじゃない?(てきとー」
いとお菓子さんを占います。 >>> 大逆転勝利 <<<
33-4さんの遠吠え「狩人センサーは全くないので何もわかりませんが
11人と響きは生かしておきたくないと思いました」
ゲームマスター「ごめんよ」
三毛猫さんの遠吠え「霊能噛みます
狩人位置何処だと思います?」
33-4さんの遠吠え「もし霊能噛もうとして噛めなければ身内切まで考慮にどうぞ
何もかも身をゆだねてゆくスタイル」
ポメプーさん「ダジャレを待ってたのに」
33-4さんの遠吠え「 」
11連敗さんの独り言「すごく分かる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
33-4さんの遠吠え「霊能か○でも噛んでおけばいいんじゃないでしょうか
とはいえ騙りの方針に全て任せます」
2日目の夜となりました。(17/06/06 22:23:05)
ポメプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポメプーさん6 票投票先 → 大逆転勝利さん
4勝2敗さん0 票投票先 → ポメプーさん
さん2 票投票先 → ポメプーさん
33-4さん0 票投票先 → さん
三毛猫さん0 票投票先 → ポメプーさん
テリアキーさん0 票投票先 → 11連敗さん
イノセンスさん0 票投票先 → ポメプーさん
11連敗さん1 票投票先 → いとお菓子さん
テロメアさん0 票投票先 → ポメプーさん
いとお菓子さん1 票投票先 → さん
大逆転勝利さん1 票投票先 → ポメプーさん
大逆転勝利さん「気分じゃないときってあるやん」
いとお菓子さん「大逆転勝利さん 「いとお菓子さんは一体どっち視点でもの言ってるんです?」
よく読んでもらえればわかりますが、どっちつかずで発言してます(迫真)」
33-4さん「ポメプーが空気なのは把握した」
テロメアさん「というか俺に絡んでないでグレに絡めよ>大逆転勝利」
大逆転勝利さん「あとグレーは投票時間から見るのでまあぼちぼちと」
さん「どんな状況でもオオカミが混じってることを完全に初手から切ることはないぞ>いとお菓子」
4勝2敗さん「大逆転は対抗が狂なのが予想されたのみならず、頑張れば○が被って囲いが無いのも見えたはずで
その場合潜伏に最適な状況だったんだけど、なぜ出てしまったんだろう」
11連敗さん「テリアキーとアナタとワタシと、どっこいどっこいだと思いませんか?>響」
33-4さん「数字が乱舞しすぎて何が何やら」
テロメアさん「三毛猫は三毛猫で微妙だし」
三毛猫さん「まあ5吊りあるし狼早く弾けるようにがんばるわ」
いとお菓子さん「え、私もうほとんど真狂で考えて推理していこうと思ってたんですが、どこらへんに狼まじりありそうでした?>11連敗さん」
大逆転勝利さん「>テロメアさん
思ったこというくらいいいやん」
テリアキーさん「たぶん3-4の間違いなんだと思うよ>4-2」
テロメアさん「潜伏してから言えよ>大逆転勝利
理由伸ばすためにぐだぐだ言ってるようにしか見えん」
11連敗さん「なんというか、全然ログが読み込めない、これがスランプか」
イノセンスさん「気持ち悪い吠えですね>33」
大逆転勝利さん「いとお菓子さんは一体どっち視点でもの言ってるんです?」
さん「11連敗がちょっと怪しかったが4発言目と最初の長文を加味するとセーフか」
33-4さん「吠え数33回とか単純計算で1分間に10吠え以上だなこわ」
いとお菓子さん「これはあれですね、三毛猫さんが真の場合は気合いいれて対抗をたたきつぶしにいってほしいですね
大逆転真ならその調子でがんばれ」
大逆転勝利さん「まあ対抗のCO早いと邪推は可能だけど速度てか感覚的にたぶんそれみて潜伏しようと決めた狂はいないと思うから、対抗狂でいいよ。
対抗狂でもいいと思ったからでたわけだしまあ。」
三毛猫さん「グレー広すぎだけどまあ確白つくれたからいっか」
テリアキーさん「そう言えば今回は吠え数を気にしてなかった
GMがしゃべりすぎていたせいだ」
11連敗さん「実際、真狂なのか疑わしく思えてきたなあ」
4勝2敗さん「占い33、霊能4とかどういう状況なんだろう()」
ポメプーさん「人狼が一人突然死しそう」
さん「もっと反骨心あるやつだと思ったぜ」
33-4さん「まあ真狼ならもうちょっと相談で吠え数upしてそうだから真狂ってとこでせうね
そこんとこ4勝2敗と気が合う」
さん「君プロローグではやってみたいスポーツを尋ねたGMを無視して「よろしく」で
済ませてたのにその程度で戦慄してるなんてギャップがすごいな>いとお菓子」
11連敗さん「理想の吠え数は33回って言えよ>33-4」
三毛猫さん「対抗狂人かなー狼じゃなさそう」
大逆転勝利さん「>テロメアさん
俺潜伏して5吠えなら狂ー真になる可能性高いやん」
テリアキーさん「選手生命短そうだしね>33-4」
33-4さん「いとお菓子はなに、20吠えくらい欲しかったの?
騒音で眠れないじゃん理想の吠え数って何さ
12人村ならあんなもんじゃないの」
いとお菓子さん「吠え数・噛み時間から真狂決めうっちゃいたいですね
そして2-1からの◎まで把握」
4勝2敗さん「5吠えだし真狂だろうなあ
2wとも慣れてる感じか」
テロメアさん「大逆転勝利の理由の中の狂ー真濃そうという言い方に違和感」
大逆転勝利さん「こういうパターンってテロメアが霊だったりするけどそうでもなさそう。
対抗が俺8秒ででたけど(挨拶挟んだから)、それより早いね」
11連敗さん「テロメアが◎なのは把握したが何故テロメアが◎なんだ(哲学)」
4勝2敗さん「テロメア占われまくりでワロタ」
さん「こりゃめでてーな伊藤」
33-4さん「お前らテロメア大好きだな」
テロメアさん「お弁当とかつまらんわ」
いとお菓子さん「5吠えという限りなく力の抜けた吠え数に戦慄を覚えます」
ポメプーさん「おは」
三毛猫さん「初日なので上占い」
大逆転勝利さん【理由】
潜伏するかもしれないので、位置占いはやめておこう。
テロメアって確かDNAの用語だよね(DeNAではない)くらいに目ついたので占い。
5吠えか、狂ー真濃そうだけどまあいいや普通にでよう、潜伏する気分でもないし。
テロメアさん「おはよう」
イノセンスさん霊能CO
大逆転勝利さん「占いCO テロメア○」
33-4さん「おはよう」
テリアキーさん「おはよう」
さん「おはよう」
三毛猫さん占いCOテロメア○
4勝2敗さん「おはよう」
イノセンスさん「おはよう」
11連敗さん11年ぶりの10連敗のトンネルを抜けると
・・・そこには42年ぶりの惨事が待ち構えていた
明けない夜、暗い道、いつになったらおはようを言えるのか・・・
大逆転勝利さん「おはよう」
いとお菓子さん「朝がきました、めっちゃ趣きぶかいですね」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/06 22:16:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三毛猫 <<<
テリアキーさんの独り言「投手の選手生命はそんなに短く無いぞ
中継ぎ投手の選手生命が超短いだけだ・・・」
さんの独り言「大東文化大時代が最後の輝きだったのか」
11連敗さんの独り言「絶好の特攻喰らい日和」
ゲームマスター「思いつかなかった…<だじゃれ」
さんの独り言「そういえば竹野明倫が現役引退を表明したんだよなあ…
まだ今年32歳なのに。でもまあそんなものか。特にトップリーグだしな
福岡の田臥と言われたが、プロではそこまで脚光を浴びれなかった…」
11連敗さんの独り言「5」
イノセンスさんの独り言「5」
さんの独り言「山本昌ディスってんのかな?」
三毛猫さんの遠吠え「わかりました」
ポメプーさんの独り言「ダジャレ言って」
さんの独り言「あと独自性がある」
さんの独り言「響【小説家になる方法】 柳本光晴 著
絵はへったくそだけど面白いんだよなあ
さすがに話題になるだけのことはある」
いとお菓子さんの独り言「トリ公開村という魔境」
ゲームマスター「野球は何か、サッカーとかと違って選手生命が長そうでいいですよね
(※投手は除く)」
33-4さんの遠吠え「わかりました、じゃあ噛みは任せます
●出されても黙って死ぬので、そこんとこよろしくお願いします」
いとお菓子さんの独り言「とりあえず動きたくない私にスポーツは思いつかなかった
(´・ω・`)」
テリアキーさんの独り言「超長ーい」
テロメアさんを占います。 >>> 大逆転勝利 <<<
三毛猫さんの遠吠え「いつも初日グレランでつられてしまうので占いかたってもいいですか」
テリアキーさんの独り言「ベースボールに似てて全く違うスポーツなのがポイント」
ゲームマスター「こんなに待ち時間あったのに宣伝忘れたという……
悔しかったので無理くり夜テンプレに入れたので皆見てね!」
11連敗さんの独り言「GMおつおつ」
11連敗さんの独り言「2」
33-4さんの遠吠え「やりたいことあれば合わせます、よろしく」
いとお菓子さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
今日も私の素村推理が冴えわたる!」
三毛猫さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)

――――――宣伝――――――
6月24日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/06 22:11:45)
ゲームマスター「4勝2負けさんいるねー?」
4勝2敗さん「よろしく」
ポメプーさん「スポーツじゃないしw」
さん「懸垂」
テロメアさん「トレイルランニング」
イノセンスさん「無意識に更新してたのか…?」
33-4さん「水泳」
いとお菓子さん「よろしく」
kariさんがイノセンスに名前を変更しました。
テリアキーさん「ベースジャンプ」
ポメプーさん野球
三毛猫さん「スキューバダイビング!」
11連敗さん「サッカーやで」
ゲームマスター「(なまえいいの?<kariさん)」
大逆転勝利さん「スカッシュ」
ゲームマスター揃いました。やってみたいスポーツは何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「(なんで知ってるんや)」
ポメプーさん「@1」
ポメプーさん「@2」
kariさんがテロメアに名前を変更しました。
kariさんがいとお菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんという負けフラグ……」
kariさんが大逆転勝利に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:07に更新をに揃えて下さい<ALL
テリアキーさん「DeNAの事かと思いました。2位が遠いとは・・・」
ポメプーさん「来たーーー」
ゲームマスター「おお!」
大逆転勝利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:06:00)
ポメプーさん「そうですねぃ」
いとお菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:05:51)
ゲームマスター「2が遠いですねぇ」
ゲームマスター「政治・宗教・野球の話はヤバイって聞くからね(ガクブル)」
ポメプーさん「巨人かよw」
kariさんが11連敗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テロメアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:55:06)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「な阪関無」
11連敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:53:39)
kariさんが4勝2敗に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更してねー<ALL
kariさんが33-4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イノセンスさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:43:47)
ゲームマスター「くぅん……(食われる)」
テリアハスキーさんがテリアキーに名前を変更しました。
テリアキーさん「7文字でも多いですね。もう少し短くしましょうか」
ゲームマスター「キャンキャンワン!(成程、納得です)」
テリアキーさん「ヨークシャーテリアとシベリアンハスキーで悩んでいましたが
どっちも8文字を超える事に気づいた結果こうなりました」
ゲームマスター更新時間を21:55に延長します。
自由に過ごしてていいですよ
kariさんがテリアハスキーに名前を変更しました。
三毛猫さん「ありがとにゃー」
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
ポメプーさん「なるへそ
今回のジャンルは動物ですか」
ゲームマスター「三毛猫<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テリアキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:27:48)
三毛猫さん「わっふるわっふる」
三毛猫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:25:47)
ゲームマスター「おかえりですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
33-4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:18:33)
ポメプーさん「人数と風呂との両方の意味で」
ポメプーさん「あがってきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 21:14:12)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
モンプチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いってらー」
ポメプーさん「ノシ」
ポメプーさん「んじゃ風呂入ります」
ゲームマスター更新時間を21:30まで延長します。
離席しても良いのよ?
ポメプーさん「ほうほう」
ゲームマスター「可愛い系わんわんこですかね?」
ポメプーさん「tank you very much  って打つべきだった」
ゲームマスター「いえいえ」
ポメプーさん「ポメプーってどういうジャンルだしw」
kariさんがポメプーに名前を変更しました。
ポメプーさん「センクス」
ポメプーさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「ポメプー<わっふる」
ポメプーさん「ところでwaffuru plese 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「本当だ。挨拶忘れてますよ<モンプチさん」
ポメプーさん「おお

輝いている」
4勝2敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 20:47:58)
かかしさん「私がかっこよすぎるから みんな嫉妬して引退していった」
ポメプーさん「なぜに?」
かかしさん「過疎ったのは私が原因かもな」
ポメプーさん「ところで20:28:30に来たkariが挨拶してないんだが」
kariさんがモンプチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー案山子了解だよ」
かかしさん「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポメプーさん「しかし過疎ですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 20:44:11)
ゲームマスター「GMが立てるのは一戦かな(震え声)
物足りない子はハシゴしてね」
ポメプーさん「やりますというかできます?」
ポメプーさん「今日は何戦くらいやります?」
ゲームマスター「ご機嫌よー」
ゲームマスター「リセットされてたりしますよねー」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/06 20:40:54)
ポメプーさん「おかしいな」
ポメプーさん「クッキー受け入れてるはずなのにパスワードが入ったままになってなかったから焦った」
ゲームマスター「離席しても良いので、それぞれ好きに暇つぶしてねー」
ゲームマスター「ねー」
ポメプーさん「暇ですな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 20:28:30)
ゲームマスター「こちらこそ、よろしくお願いします」
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ご自由にお過ごしください
ポメプーさん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/06 20:26:15)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】
1850th【149957番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1850th【149957番】初日村人で狼勝利
1851th【149999番】初日狂人で村勝利
1852th【150105番】初日狂人で村勝利
1853th【150146番】初日村人で引き分け

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る