過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 

電 ◆MQVRI7w2Oo
[狂 人]
(死 亡)
 んっあっあっあああああああっ!!!
 
ktkr
ゆー ◆IjtIoywxds
[人 狼]
(生存中)
 
 
なーじゃ
なーじゃ
[占い師]
(死 亡)
 
 
鈴谷
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[霊能者]
(生存中)
 
 
夕雲
youcloud ◆0WJpnauXNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フフこわ
ほね ◆GhURb898U2
[村 人]
(死 亡)
 
 
リソース
リソース
[村 人]
(死 亡)
 
 
大天使古鷹
古鷹 ◆MzclLs84kI
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝潮
MHP
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずいずい
bleive
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 艦これ人狼部INわかめて村 〜 150207番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鈴谷さん「お疲れさま!村建てありがとーね!」
ずいずいさん「いつでも歓迎すると思うよ〜」
ktkrさんいいとも!!!
ktkrさん「では、皆様お疲れさまでした。」
鈴谷さん「そっか!行けるときに遊びに行ってもいいかな?」
ktkrさん「るるだと、だいたい0時前後くらいかな?」
ずいずいさん「いっつもこんなくらいの時間にるる鯖でやってるわ」
鈴谷さん「そっか、じゃあ、またどこかで会えたらあおーね!
いつもどれくらいの時間にやってるん?」
ktkrさん「いつもと勝手が違う那珂来てくれてありがとうでした。」
ずいずいさん「あ、そろそろお開きなのね
お疲れ様でした〜」
ずいずいさん「しかも私にストーカーがいたと言う...」
ktkrさん「そろそろお開きにしますか」
鈴谷さん「老人恋人になったことあるよ!」
ずいずいさん「あれは本当に楽しかった」
鈴谷さん「まあ、」
ktkrさん「カオスやな>ずい」
ktkrさん「お疲れっす。古鷹さん」
ずいずいさん「最終的にヴァンパイアがニートに土下座すると言う事態に発展
あ、古鷹はお疲れ様〜」
ktkrさん「ねじれは聞いたことないですね・・・」
鈴谷さん「古鷹ちゃんお疲れー!またあおーね!」
鈴谷さん「あと、ねじれ人狼ってのも好きだよ!最近あんまりやってないけど!」
ずいずいさん「しかもその大狼が味方噛み出して狼で内乱おこって狼は誰一人噛めずヴァンパイアだけが噛み死体を出してたと言う」
大天使古鷹さん「自分はこの辺で お疲れさまでしたー」
フフこわさん「銃殺かぼちゃは草」
リソースさん「月下おじさん増殖中」
鈴谷さん「http://wikiwiki.jp/gekkajinro/?%CC%F2%BF%A6%B0%EC%CD%F7えい」
ずいずいさん「狐で恋人になって相手が大狼でさらにそいつが二股かけてたと言うトンデモ状況だった」
大天使古鷹さん「月下はいいぞ」
鈴谷さん「でるし、銃殺も起こる。でも、占い結果はかぼちゃ
でも、2死体3死体が出ることもよくあるから、銃殺かどうかもわからなかったりする」
ktkrさん「ちょっとググってきます。」
大天使古鷹さん「かぼちゃは草」
ずいずいさん「呪殺出た上でのかぼちゃだと」
フフこわさん「キューピッドて恋人陣営速攻死んで困ったわ」
鈴谷さん「なんというか、真で覚える人狼っていうのかな。役職数も陣営数もえらいことになってるから、ぜひぜひやってみてね!(宣伝)」
ktkrさん「それ、狐でもかぼちゃって出るの?銃殺は?」
鈴谷さん「ってか、実際に○○はかぼちゃ っていう占い結果が出るんだよ」
ずいずいさん「恋人妖狐とか言うキッツイ役もらったことあったわ」
ktkrさん「はえ〜。そういうのをかぼちゃって言うの会?」
ずいずいさん「狂人の亜種で夜に誰かを指定してかぼちゃにできる
するとかぼちゃになった奴を占った時に結果がかぼちゃになる」
鈴谷さん「カボチャ魔ってのがいて、指定した一人の占い結果をカボチャにする狂人役職があるんだ」
鈴谷さん「恋人陣営とか、ヴァンパイア陣営とか、噛まれると人狼になったりとか」
ktkrさん「かぼちゃ?」
ずいずいさん「土壇場で占い結果:〜〜はかぼちゃ
って出てきた時は本当に混乱した」
鈴谷さん「月下闇鍋たのしーよ?登録とかもほぼ一瞬で終わるし、村も数分で終わるし」
リソースさん「月下闇鍋はいいぞ・・・」
ktkrさん「月下やったことないんですよね・・・」
ずいずいさん「月下闇鍋...やりたいなぁ〜」
鈴谷さん「まああ、頭空っぽで人狼するときは月下人狼ってところで闇鍋してるんだけどさw」
ktkrさん「どうしても、タイプが遅くなりがちだし、回線も絶対ってことはないからね」
ずいずいさん「ほえー
スマホ民としてはちょっとフクザツ」
ktkrさん「stO不可って所多いよ。>ずい」
鈴谷さん「そうそう、いつもやってる村はスマホ禁止だったんだよ
だから、スマホマジで?って思って見直したらどこにも書いてなかったからそこで気付いた」
フフこわさん「野良とかだと大体スマホは蹴られるわね」
ktkrさん「GMによってはスマホおkのとこあるよ>鈴谷さん」
ずいずいさん「身内ルール?
スマホNGってのがあったのかしら」
鈴谷さん「あー、あれ身内ルールだったんだ。
なるほどね」
ずいずいさん「ちなみに元々はスマホですらなくVitaからやってたりしたわ」
大天使古鷹さん「スマホで占いとか無理そう特に騙りの場合」
フフこわさん「別村で狂人騙りやったけど重すぎて様子見できんわ」
ktkrさん「名づけてスマ使いのずいずい」
ずいずいさん「変態言うな!
...スマホで占い普通にやれるよね?」
フフこわさん「うちはおk ただ自分のスマホだと糞重くて無理ゲー
ずいずいがスマホで占いやって信用取れる変態」
ずいずいさん「スマホOKよ、私がやれてるんだし」
フフこわさん「まあ反省するとしたら朝潮噛みってリソース視点雷真なら自殺でしかない噛みだよねって言う
○貰いが残ってる違和感見ればよかったんじゃね」
ずいずいさん「私が2日目にツッコミ入れてたわね なんでktkr噛まれないんだって」
鈴谷さん「るるってスマホおkなん?」
ktkrさん「そこ突っ込まれると弱いから、噛んだ>朝潮」
ずいずいさん「スマホじゃわかめも使いづらいわ」
朝潮さん「夕雲さんから●でもう見えましたけどね」
朝潮さん「ktkrさんなんで噛まれないんだろうってずっと不思議でした」
鈴谷さん「わかメモなれると楽だよ?見られるところにいるなら本当に無駄なものになるけど」
フフこわさん「あれ 15秒ルールってセルフなのか」
鈴谷さん「ってか、15秒ルール完全に見逃してたごめん!」
ずいずいさん「メモは取らず記憶だけに頼ってやってたわ」
フフこわさん「メモなくて初日情報ないとかどうしようとか考えてたら死んでた」
ktkrさん「ああ、走ってる最中は見れないな。」
朝潮さん「わかめてメモの使い方わからなかったので手書きメモと当日発言で考察してましたね」
ktkrさん「アナタの情報ってところにない?>朝潮」
鈴谷さん「終わるまでは見られないから、
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
こういったやつでめもらないといけないんだ」
ずいずいさん「村走ってる時は過去ログ見れないわよ」
大天使古鷹さん「とりあえずさくっとログ読んできた
やっぱり死人のログも追うべきですね」
ktkrさん「雷さんお休みなさいです。」
朝潮さん「というか下界で過去ログってどう見るんでしょう?」
鈴谷さん「るるかー、今度いってみようかな!」
ずいずいさん「噛む
噛む
文字化けしてる?
あ、普段はるる鯖よ」
朝潮さん「るるですね」
ktkrさん「るる鯖ですね。>鈴谷さん」
フフこわさん「るるだね 」
朝潮さん「雷さんおやすみなさい」
鈴谷さん「普段みんなどこにいるん?るる?ももくり?」
朝潮さん「ただるるに慣れるとログ見返し大変ですね」
ktkrさん「噛む」
ktkrさん「嚙む」
フフこわさん「噛む 噛み」
さん「ここは特に何の処理しなくても明日新しい村が建てば過去ログに収納されるわ。
それじゃ皆お疲れ様、お休みなさい」
朝潮さん「鈴谷さんお疲れ様です」
鈴谷さん「違う噛むない?たぶん旧字体だよそれ」
ずいずいさん「あ、お疲れ様〜
あっちで次村欲しいわね」
フフこわさん「鈴谷が化けた」
夕雲さん「噛む  嚙む(旧字体)」
リソースさん「無限に駄弁れるのか わかめてってすごいや」
朝潮さん「いけました」
鈴谷さん「嚙む」
朝潮さん「噛む」
さん「無いけど何時間もやってると(昔は)怒られたりしたわ>感想戦
今は過疎ってるからそうでもないけど、皆ほどほどで解散するし」
ktkrさん「なるほど」
ずいずいさん「旧字体が自動で変換される〜」
鈴谷さん「ま、でも楽しかった!同村のみんなありがとね!」
朝潮さん「なぜです……」
ktkrさん「嚙む」
夕雲さん「嚙む」
朝潮さん「嚙む」
ずいずいさん「噛む」
ずいずいさん「噛む
噛む」
鈴谷さん「感想戦は…一応12時間くらいはこのままなのかな?詳しいことはわかんないや」
ktkrさん「今日は自分のためにお集まりいただきまことにありがとうございます。
参加同村お疲れ様でした。」
夕雲さん「>>朝潮 噛むの旧字体だからでは?」
朝潮さん「あれ? これ感想戦に制限ないんですね」
さん「私は一度もしたことないからその辺どうなってんのかしらね>文字化け」
鈴谷さん「うーん、なんでだろ?ブラウザの問題かな?」
ずいずいさん「だからなーじゃ吊りは違うって言ってたじゃないの私」
なーじゃさん「おっふろ おっふろ」
朝潮さん「「かみ」がほぼ文字化けしますね」
夕雲さん「そう思うなら、初日にそれを発言するべきなのです」
朝潮さん「11A3−1は確定最終日なので安定とっちゃいますね」
ずいずいさん「それに二人の中に真見て残すなら雷か夕雲吊った方が情報は多いのよ」
フフこわさん「後やっぱ指定ほしかったね どうやっても狼吊れるんだから身内で漂白できちゃうし」
鈴谷さん「そんなに文字化け頻発する?」
朝潮さん「文字化けめ……」
なーじゃさん「たまには占いで信用されたい(真顔)」
フフこわさん「>>夕雲 それもわかるけどたしか最初にあいさつしてて見えないの確定なのに様子見0だったからにゃあ」
鈴谷さん「あーね!他鯖から来るとこの仕様に混乱するみたい
鈴谷はわかめてしかやらないから慣れてたけどさー…」
ずいずいさん「私はなーじゃ吊りたくなかったんだけど〜
こうやってktkr吊れなくなっちゃうからね」
朝潮さん「なーじゃさん吊で嚙み筋見えるので吊りました。申し訳ないです」
夕雲さん「挨拶一旦待つ→占いCOだったのにすごい早かったし」
ktkrさん「俺も最終日まずったかなって思ったけど、何とかなって良かった」
フフこわさん「なーじゃ妄信してたらなーじゃ吊られて絶望してた」
夕雲さん「>>フフこわ それ自動更新がなかったからなんですよ」
なーじゃさん「ktkrに○が集中しなければ私が吊られなかった未来もあったっぽい?」
さん「手堅いのは確かに古鷹さん鈴谷さん噛みだけど、そこはほら、
計算の大切さが伝わる良いログだと思うわ」
フフこわさん「後夕雲も挨拶はさんでるけど○出すの早すぎるのがやべーと思った」
朝潮さん「鈴谷さん噛んだら多分私殴り合いしてもつられてたんじゃないですか?」
ずいずいさん「私雷下界の時点で真切ってたんだけどにゃー」
夕雲さん「まあ結果オーライだけど」
ktkrさん「朝潮と殴りあう自信がなかった・・・」
ずいずいさん「あの場面で朝潮噛んで得するのはktkr狼だけよん」
鈴谷さん「実際みんなして雷ちゃん真って思ったわけだしさ!」
鈴谷さん「結果としてはオーライなんじゃないかな」
夕雲さん「素直に古鷹か鈴谷噛みじゃいけんかったの?」
フフこわさん「なーじゃ狼なら3番目に出るとか自殺だし狂人ならご主人殺しに行ってるから真目いちばん高いです」
ktkrさん「相方狂人ありがとうございました。」
ずいずいさん「雷真ならリソース狼確定、なら朝潮噛んだら自殺だから朝潮噛みの時点で雷真切れるわ」
朝潮さん「文字化けがうざいです」
夕雲さん「おつかれー」
さん「夕雲さんktkrさんお疲れ様っ。村の皆にも感謝するわ。
飛び入りでごめんね」
朝潮さん「嚙み筋と殴りに来ないところでktkrさん狼でしたね」
フフこわさん「(初日なーじゃ投票は)ないです」
ktkrさん「わかめて3勝目です。」
フフこわさん「おつかれー」
鈴谷さん「ごめんよー」
なーじゃさん「私が真占い師です」
朝潮さん「お疲れ様です。狼おめでとうです」
大天使古鷹さん「お疲れさまでしたー」
リソースさん「お疲れ様でした」
なーじゃさん「おつおつ」
ktkrさん「おつかれでした。」
ずいずいさん「お疲れ様ー
リソース狼で朝潮噛むわけないでしょ!」
さん「じゃーん!勝利したわ!」
人 狼」の勝利です!(17/06/06 00:40:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大天使古鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大天使古鷹さんを狙います。 >>> ktkr <<<
鈴谷さんの独り言「ミラクルおーっこれ!」
ずいずいさん「復活ありなら役職見えないんじゃないの?」
さん「蘇生有りの時は非表示よ」
ktkrさんの遠吠え「古鷹エルいきます」
朝潮さん「答え見えてるのにそれは……」
ktkrさんの遠吠え「常に最悪を想定する」
フフこわさん「生きてたらなーじゃ投票位置皆殺しにする勢いで暴れた気がする」
さん「猫又蘇生有りだと、ここから下界へ戻ったりするけどね>幽霊の間」
鈴谷さんの独り言「あー悔しい悔しい悔しい悔しい――――!!!」
朝潮さん「古鷹さん狩だと確定〇もっと嫌がると思います」
ktkrさんの遠吠え「古鷹噛むか」
ずいずいさん「古鷹噛めばいいじゃん」
リソースさん「霊界は幽霊の間って言うのか しゃれおつですね」
ktkrさんの遠吠え「そしたらぬか喜びだよ・・・」
鈴谷さんの独り言「えーもう早く噛んでよごめんよー」
夕雲さん「やりますねぇ!」
ktkrさんの遠吠え「古鷹狩とかないよね?」
ずいずいさん「私の生きてた頃の意見下界の誰も見てないんだけど〜」
鈴谷さんの独り言「初日囲い合ってるんかい…」
ktkrさんの遠吠え「勝ったな」
さん「リソースさんお疲れ様っ」
ktkrさんの遠吠え「ちゃ〜ら〜ら〜(UC」
鈴谷さんの独り言「早噛みオナシャス」
なーじゃさん「HELL Welcome」
鈴谷さんの独り言「うーっわ」
大天使古鷹さんの独り言「負けたー」
リソースさん「おつかれー」
朝潮さん「お疲れ様です」
フフこわさん「おつかれー」
鈴谷さんの独り言「うぇ」
5日目の夜となりました。(17/06/06 00:37:10)
リソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ktkrさん1 票投票先 → リソースさん
大天使古鷹さん0 票投票先 → リソースさん
リソースさん3 票投票先 → ktkrさん
鈴谷さん0 票投票先 → リソースさん
なーじゃさん「ミスったら100万稼ぐまで援助交際させよう」
ずいずいさん「なーじゃ真押しまくったでしょ私いいいい」
リソースさん「霊偽は流石にないでしょう 狼2露出だからなーじゃ真」
ずいずいさん「雷真なら自殺する噛みなんだから雷真きれるでしょおおおおおお」
鈴谷さん「じゃあ、決まり?ミスったらごめんね村のみんな」
さん「まあ自殺行為を逆手に取るのもアリだし、変に深読みする人もいるし。
いい最終日なんじゃないかしら、ねえ?」
フフこわさん「というかなんで誰もなーじゃ真見ないんだ」
ktkrさん「鈴谷偽は考えてない。」
朝潮さん「私噛むなら〇貰いですよね。ただ確定○や霊能噛んだ方が楽だったのでは、と思いますが」
なーじゃさん「瑞鶴さん...戦いの中で成長していってる・・・」
フフこわさん「雷真なら自殺なんだよなあ」
鈴谷さん「ってなると、鈴谷とリソースちゃんの殴り合いかな?」
リソースさん「それは気づかなかった」
なーじゃさん「二重発言したしこれはリソースが狼ですね」
大天使古鷹さん「ただ占いの内訳では雷真目で見てる」
ktkrさん「あとはまあ、雷の白なのよね。雷真で見た場合。」
鈴谷さんあ、いい忘れてた。言うまでもないけど、夕雲ちゃん●ね
ずいずいさん「噛みの意味を考えてほしいー」
リソースさん「ぶっちゃけ発言薄いし殴りどころないな 初日も夕雲投票してるし」
リソースさん「ぶっちゃけ発言薄いし殴りどころないな 初日も夕雲投票してるし」
フフこわさん「なーんかずいずいがやばい勢いで成長してる」
鈴谷さん「ちなみに言っとくと、雷ちゃん真だと自動的にリソースちゃん狼になるけど大丈夫?」
大天使古鷹さん「(正直朝潮で見てたから発言見返し中)」
さん「楽しいわね>不慣れ組が残った」
ずいずいさん「この噛みで得をするのは占い結果白をもらってるやつ
古鷹は確定白だから当てはまるのはktkrだけ、ね」
鈴谷さん「ちなみに古鷹ちゃんはどっちが狼だと思ってる?」
リソースさん「ktkrは」
ktkrさん「雷真で見ているのは、同じか・・・」
フフこわさん「なんか不慣れ組が残った感じやな」
大天使古鷹さん「熱い殴り合いをどうぞ」
ずいずいさん「だからリソース狼は切れると思うわ」
朝潮さん「霊界なので言いますがメモの使い方がわからなかったです」
ktkrさん「リソースさん、昨日は村ばかり見てて狼予想あまりしてなかったように「思えます。」
鈴谷さん「ほらもっと殴って!」
なーじゃさん「「ktkrが偽占い達から○貰って身内囲い濃厚なのにグレーが噛まれた
ということはつまり狼は信用勝負で有利なリソースだ」
路線?」
フフこわさん「いや殴りまけそうだって言ってた」
ずいずいさん「朝潮が噛まれたら一番目が行くのは誰からも占われてないリソース、リソース狼なら自分で首を絞める噛みよ」
さん「ドリキャスだかDSだかで入って来る子も居たのよねー。
PCだと親御さんが使ってて無理だからって」
リソースさん「違った」
鈴谷さん「はいリソースちゃん、その推理ははずれみたいだね。考えなおしー」
朝潮さん「私●見逃しでは?」
フフこわさん「お疲れー」
ktkrさん「ふむ・・・」
リソースさん「おはよう
雷の3日目古鷹占いって狂人だとすると万が一なーじゃで狼が吊れてた場合確白を作っちゃってご主人を不利にする占いだと思うんだよね
だから雷真で朝潮狼 コレだ」
ずいずいさん「この噛みで得するのは誰なのかしらね〜?」
朝潮さん「正直ログが見返せず困りました」
ktkrさん「んー・・・こるは・・・」
夕雲さん「なぜ朝潮噛んだし」
鈴谷さん「んじゃ、殴り合いよろしくー」
大天使古鷹さん「そこ噛みなのか」
鈴谷さん「へぇ、そっち噛むんだ」
朝潮さん「私噛むんですね」
ktkrさん「おは」
鈴谷さん「おはよー!」
さん「わかめてはPC前提よ。携帯やスマホだときちんと表示できなかったわ。
今は技術が進んだから問題無いし、タブレットでも入れるけど>朝潮ちゃん」
5日目の朝となりました。(17/06/06 00:30:48)
朝潮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝潮さんを狙います。 >>> ktkr <<<
フフこわさん「まあ噛んでも残してもめんどくさい狩りになってたわね」
夕雲さん「思いっきり朝潮を身内っぽく動いたんだけど」
夕雲さん「それか鈴谷」
なーじゃさん「あれ、朝潮噛むのか
古鷹か霊能だとおもったのだが」
ずいずいさん「スマホだとメモ取れなくて辛いわよ」
夕雲さん「良いけど、普通に古鷹で良くない?」
鈴谷さんの独り言「ふっつーに朝潮ちゃん●は身内に出した説がすごいある」
夕雲さん「思いっきりSGにされたい臭いがものすごかった」
ktkrさんの遠吠え「夕雲さん、破綻さしちゃってかまわないよね?」
ずいずいさん「私素村でもああ動いたわよ?」
ktkrさんの遠吠え「朝潮だったら、多分殴り負ける・・・」
フフこわさん「どっちかというと狩り目噛みだったぞ」
なーじゃさん「おもったよりも遅い時間になっちゃった・・・
風呂入ってくるね」
ずいずいさん「古鷹噛みでしょうね」
ktkrさんの遠吠え「朝潮噛んで、リソースさんと殴り愛」
朝潮さんの独り言「というかPCではなくスマホ前提の構成っぽいです? 上半分スペース取りすぎてログが読めない」
鈴谷さんの独り言「狩人残ってるかなーないだろうなー…」
夕雲さん「いや、瑞鶴はあからさまに役職持ってる動きだったから噛んだのよ。多分私が噛み約だったら初日に噛んでる」
フフこわさん「おつかれー」
リソースさんの独り言「瑞鶴死んでた」
ktkrさんの遠吠え「さて」
さん「ご主人さまお疲れ様っ(漣風味)」
朝潮さんの独り言「発言追いづらいんですが……」
ずいずいさん「完全ロックしてた私を噛んだ意味、下界のみんなに考えてもらいたいわね」
夕雲さん「おつかれー・やっぱ瑞鶴狩人ね」
鈴谷さんの独り言「はい。」
4日目の夜となりました。(17/06/06 00:27:20)
夕雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ktkrさん0 票投票先 → 夕雲さん
大天使古鷹さん0 票投票先 → 夕雲さん
リソースさん0 票投票先 → 夕雲さん
朝潮さん0 票投票先 → 夕雲さん
夕雲さん5 票投票先 → 鈴谷さん
鈴谷さん1 票投票先 → 夕雲さん
なーじゃさん「狂人視点占いロラになった時点で仕事終わりだから初日占いロラになっても焦らないんだよな
狼は占い先に吊れて欲しいから対抗占い吊り押しまくり
真占いは自分の潔白証明に走るんや」
ずいずいさん「正直私噛みは読めてた 残したらktkr吊れちゃうもん」
フフこわさん「だから占い死ぬから身内投票に惑わされないように指定を出せと」
リソースさん「でも3−1で身内切りしても狼はあまり痛くないんだよな」
鈴谷さん「霊偽とかいった時点で破綻すれすれだからねー」
朝潮さん「ktkrさん、霊能偽でない限り確定で残るのはあなたと私ですが殴りに来ないのですか?」
夕雲さん「そもそも霊能欠けなら、全露出なのに全然疑問に思わないだね」
リソースさん「ktkrは夕雲に投票してたし残った朝潮が狼かな」
ktkrさん「夕雲さんは、そんなに霊偽主張しないのね・・・」
ずいずいさん「雷が初手で囲った結果夕雲狂人見えてのなーじゃ投票、夕雲狂人でどっち真か見えてなかったから雷投票、だと思ってたんだけど ktkrが次の日夕雲投票だったし」
夕雲さん「私の黒を疑問に思わない人が狼です」
鈴谷さん「夕雲ちゃんの身内切り●だったらお見事って感じ!
朝潮ちゃんは村で見たいな!」
朝潮さん「夕雲さん私狼を確信できないなら真はない。霊能の結果はこれで信じていいと思いますね」
ktkrさん「環境が違うのかしら?文字化け」
朝潮さん「>>夕雲さん やっぱり? あなた視点私狼でしょう」
鈴谷さん「噛みだねー、よく化けるみたいだよ」
夕雲さん「朝潮文字化け?してる」
朝潮さん「文字化けしてる……」
鈴谷さん「まあ、ずいずいは村だねぇ…噛まれちゃってるしさ」
夕雲さん「>>朝潮 それ古鷹もじゃん。やっぱ朝潮狼ですね」
朝潮さん「鈴谷さん&#22169;みより確定○の古鷹さん噛みの鈴谷さん判定役ではないでしょうか」
さん「えへへー>雷が狼」
リソースさん「ずいずいは「ロックかける」とか強気な発言してたし村っぽい」
ktkrさん「狼の噛みのことなんて知らんよ>朝潮」
ずいずいさん「雷が狼にか見えなかったわ」
大天使古鷹さん「お前ら殴り合え―」
ずいずいさん「まあktkr狼は正解なのよね」
朝潮さん「ところでktkrさんは雷さんと夕雲さんの○。仮に雷さん真なら狼として残すべき位置ではないのでは、と思いますが」
鈴谷さん「古鷹ちゃん、鈴谷が噛まれたらあとはよろしくね!」
大天使古鷹さん「私が確定○…胃痛が」
フフこわさん「むしろ夕雲がとりあえず挨拶はさんだけど早すぎてやべーと思ってた」
鈴谷さん「狂人がどっちなのかがさっぱりなんだよねー、昨日まで雷ちゃん狼だと疑ってたんだけど、ここにきて真っぽく見えてきちゃった」
リソースさん「おはよう 古鷹さん確白おめでとうございます」
朝潮さん「私●撃たれても狂は夕雲さん吊は動かない。最終日殴り合い確定ですね、私」
ktkrさん「なーじゃさんと雷が白なら夕雲さん黒ですね」
さん「霊能結果を見せるんだから○の方が良かったのに」
大天使古鷹さん「今日はそこ吊りとして」
ずいずいさん「ktkr狼でロックしてたんだけど」
鈴谷さん「完全に騙されたよー…もー」
なーじゃさん「私も最後に出た私を真かあっても狂人で見てくれる村人はもっと多いと思ってたよ・・・>フフこわ」
大天使古鷹さん「やっぱり夕雲狼じゃないか」
朝潮さん「夕雲さん偽ですね」
ずいずいさん「まじ?」
夕雲さん「霊能欠けじゃないですか」
さん「ずいずいさんお疲れ様よ」
朝潮さん「夕雲さんの○ですか」
ktkrさん「おは」
フフこわさん「おつかれー」
鈴谷さんおはよ!
…ごめん、雷ちゃん○
ずいずいさん「ですよね」
大天使古鷹さん「おはよう」
夕雲さん占いCO
朝潮●
雷が対抗占いしても、確定◯は増えないし村目になろうとしてたところ
大正解ですね
4日目の朝となりました。(17/06/06 00:19:52)
ずいずいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずいずいさんを狙います。 >>> 夕雲 <<<
ずいずいさんの独り言「おはよう
霊能は生きてるかしら、生きてるなら霊能結果どうかしら」
フフこわさん「いや最後に出たなーじゃ真やろとしか思ってなかったわ」
ktkrさんの遠吠え「では、2分30くらいで噛みます。」
ずいずいさんの独り言「雷生存なら間違いなく私噛んでたでしょう」
なーじゃさん「占いロラする時は賢そうな奴から吊るのです」
ずいずいさんの独り言「もしくは私噛み」
夕雲さんの遠吠え「まあ過ぎたことだ」
夕雲さんの遠吠え「普通に昨日噛んで良かったかもしれん」
ktkrさんの遠吠え「ずいずい行きます。」
ずいずいさんの独り言「明日は古鷹噛まれと見る」
なーじゃさん「したらばの一番の利点はアイコンの豊富さだと思ってるよ♪」
さん「雷、帰投したわ。お疲れ様っ」
ktkrさんの遠吠え「わかりました。」
ktkrさんの遠吠え「なるほど・・・」
夕雲さんの遠吠え「そこ噛んで、私吊られて最終日」
ずいずいさんの独り言「ktkr完全ロック」
鈴谷さんの独り言「これはやっちゃったねぇ」
ずいずいさんの独り言「確定ね」
鈴谷さんを護衛します。 >>> ずいずい <<<
ktkrさんの遠吠え「狂人が吊れましたね」
夕雲さんの遠吠え「ずいずいはSGにされたがってる狩人じゃねーかな」
なーじゃさん「ラビットハウスに新しい店員さんが来たのです」
フフこわさん「おつかれー」
大天使古鷹さんの独り言「瑞鶴が狼と推理」
朝潮さんの独り言「使い悪すぎません?」
鈴谷さんの独り言「うっそん…」
3日目の夜となりました。(17/06/06 00:16:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ktkrさん0 票投票先 → 夕雲さん
ずいずいさん0 票投票先 → さん
大天使古鷹さん0 票投票先 → 夕雲さん
さん5 票投票先 → 夕雲さん
リソースさん0 票投票先 → さん
朝潮さん0 票投票先 → さん
夕雲さん3 票投票先 → さん
鈴谷さん0 票投票先 → さん
フフこわさん「瑞鶴もすっかりパッションになったなあ」
リソースさん「そこを避けたのかな」
さん「夕雲さん吊るわよー」
リソースさん「ktkrは霊能に次いで護衛したい場所でしょう」
朝潮さん「霊能ケアは平和を出さないと」
鈴谷さん「指定じゃないよ?占いロラだし、吊りたい方に入れればいいんじゃないかな!」
ずいずいさん「霊能は正直3-1だし真固定でいいと思うわ」
さん「可能性をおきつつ何処に重点を置くかが人狼の推理じゃなあい?>朝潮ちゃん」
大天使古鷹さん「霊能ケアは無いわ」
ずいずいさん「ただktkrが明日噛まれてたら色々吹っ飛んじゃうんだけどね」
なーじゃさん「あ、ktkr占いと勘違いしてた」
ktkrさん「昨日霊能ケアしなかったんだからもう霊能は真なのです。」
さん「3-1で霊偽とか、死体無しが出ない限り思考が寄り道するだけよ」
朝潮さん「>>雷さん リソースさん狼の場合鈴谷さんを疑う余地がないと思うのですが」
ずいずいさん「雷吊に異論ないわ」
大天使古鷹さん「霊能、それは指定ですか?」
リソースさん「俺も俺も」
ktkrさん「霊能偽疑うなら昨日ケアしないと」
ずいずいさん「よし、
雷-ktkr狼 夕雲狂人でロックかけるわ」
さん貴方視点でもリソースさん狼があるでしょ?>朝潮ちゃん
鈴谷さん「雷ちゃん吊ろ?」
鈴谷さん「ここまで来て霊能偽疑う?そうしたら役職ランで終わりじゃん!
人外全露出なんてするわけなくない?なくない?」
リソースさん「狼が狩人探す意味薄そうなんだけどね」
なーじゃさん「死 >フフこわ」
ずいずいさん「ただ、ね
もう真が吊れている
ようにどうも思えちゃうのよね」
朝潮さん「雷さん視点対抗と私、もしくは鈴谷さんですか。となると雷さん真はないですね」
夕雲さん「それ私が真って視点抜けてない?」
なーじゃさん「占いロラさえ止めなければ勝てるよ!」
ktkrさん「俺は非狩に見えたのだろうね>ずい」
さん「●引けたら私的には仕事終わりなんだしね」
大天使古鷹さん「対抗の白占い自体はありじゃない?この場合」
さん「そうよ。村的には確定白候補が増える方が良いでしょ?>ずいずいさん」
朝潮さん「>>瑞鶴さん この場合対抗の〇でもいいのですよ。この場合グレーに狼がいるとわかるのです」
ずいずいさん「てゆーか白濃厚なktkr噛まれてないの気になるんですけどー」
フフこわさん「ご注文は」
さん「じゃあ今夜吊られないなら次はずいずいさん占うわね。
リソースさん朝潮ちゃんと霊能(鈴谷)さんがグレーで残ってる」
なーじゃさん「ちなみに私は火狐のアドオンのスクラップブックで前日のログは保存しているのである」
ktkrさん「昨日の投票理由はとりあえず、自分に白くれたところは真目で見たいからです」
ずいずいさん「対抗の◯占ってるわよ雷」
なーじゃさん「ようこそラビットハウスへ!!」
大天使古鷹さん「今日もロラ続行ですね」
フフこわさん「なーじゃ一番真じゃんあんなの」
朝潮さん「1W見つけても見つけられなくても占いロラで最終日確定なのです。
結局ここで●を撃たれてもそれが真なのか偽なのか判断付かないので結局殴り合いになります。つまり真が吊れても問題ないとはそういうことです」
鈴谷さん「わかメモ便利だよねぇ!わかるよー!
占いロラぞっこーするんでしょ?」
さん「○を増やす方が都合が良いと思ったけどどうかしら?」
リソースさん「おはよう メモ使いやっっっっっっす これ必須だな
昨日はなーじゃ投票 正直発言追えてないからとりあえず1人だけ古鷹占ってたところ吊っておく」
フフこわさん「おつかれ」
ずいずいさん「おはよ〜
おはよ〜
ktkrがやっぱりなーじゃ投票してるしktkr狼で囲われてるって可能性を考えてるわ その場合夕雲狂人で雷狼かしら」
夕雲さん占いCO
瑞鶴◯
前日の発言見れないじゃん……何となく怪しそうだった所を占う
大天使古鷹さん「おはよう」
さん「雷よ!占いCOするわ!古鷹さんは○ね」
ktkrさん「おは」
鈴谷さん霊能CO!なーじゃちゃん○!
…うーん、護衛ぶらしの狂人かな?って思ったんだけど…
3日目の朝となりました。(17/06/06 00:09:15)
フフこわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フフこわさんを狙います。 >>> ktkr <<<
ktkrさんの遠吠え「フフこわさんで」
鈴谷さんの独り言「霊能CO!なーじゃちゃん○!
…うーん、護衛ぶらしの狂人かな?って思ったんだけど…」
なーじゃさん「さて、FGOしながら高みの見物と行きますかね」
ktkrさんの遠吠え「了解です。」
夕雲さんの遠吠え「フフこわも良いかも」
フフこわさんの独り言「オォンアォン」
ktkrさんの遠吠え「 」
さんの独り言「初手で囲ってはいないのかしらねー」
夕雲さんの遠吠え「瑞鶴で良いんじゃない?」
フフこわさんの独り言「あ、これもしかしてログ見れないやつ」
夕雲さんの遠吠え「前日の発言見れないじゃん・・」
なーじゃさん「ちなみに前日のログは見れないからみんな気を付けてね!
誰も見てないけど」
夕雲さんの遠吠え「真吊りかー。地味に困る」
鈴谷さんの独り言「なーじゃちゃんは狂っしょ…たぶん。
雷ちゃん狼の夕雲ちゃん真じゃないの?」
なーじゃさん「狼の二騙りなのか(驚愕)」
ずいずいさんの独り言「私噛まれちゃうかなー」
鈴谷さんを護衛します。 >>> ずいずい <<<
ktkrさんの遠吠え「どこ噛みましょうか?」
フフこわさんの独り言「えーそこ一番真ありそうじゃね」
なーじゃさん「納得いかないな」
ktkrさんの遠吠え「はい」
朝潮さんの独り言「ちょっと使いづらい」
2日目の夜となりました。(17/06/06 00:05:53)
なーじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ktkrさん0 票投票先 → なーじゃさん
なーじゃさん5 票投票先 → 夕雲さん
ずいずいさん0 票投票先 → 夕雲さん
大天使古鷹さん0 票投票先 → なーじゃさん
フフこわさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → なーじゃさん
リソースさん0 票投票先 → なーじゃさん
朝潮さん0 票投票先 → なーじゃさん
夕雲さん2 票投票先 → さん
鈴谷さん0 票投票先 → さん
なーじゃさん「占い騙り狼も狂人もここは生存意欲ださないよ?」
さん「ロラと言う名の人気投票(ラン)ね」
鈴谷さん「ランからのロラでいーんじゃん?」
ずいずいさん「ランでいいと思うわ
そして朝潮、真でもまだ1w潜伏してるから吊れたらまずいでしょ」
朝潮さん「3−1なら狂生存強めで占いに出てる。となると狩人欠けも考慮ですね」
ktkrさん「ロラじゃなくて、ランなの?」
さん「人狼自体は慣れてても鯖の仕様が違うのは大変だから仕方ないわ。
頑張りましょう!」
フフこわさん「●最初に吊れたらベスト」
なーじゃさん「駄目よ朝潮ちゃん?残ったLWどうやって見つけるの?狐も居ない村なのよ?>朝潮」
夕雲さん「指定せずに占い吊りかな?」
鈴谷さん「占いランでいーんじゃない?票の動きと霊結果で何となーくわかりそうじゃん?」
朝潮さん「>>なーじゃさん この場合真でも吊れて問題ないのですよ」
フフこわさん「最後に出た占いが比較的真目に見えるやつだけどみんな不慣れだからなあ」
リソースさん「ここだとCO見てから引っ込むって難しそう」
さん「2-1なら指定も一つの手だけど、3-1なら手堅くいっていいんだから」
ずいずいさん「なlじゃは違うと思うなー
もし残り二人両偽ならktkr吊れなくなりそうー」
大天使古鷹さん「今日は占い吊りでしょ 最終日は確実に狙えるし」
鈴谷さん「(ま、狩り欠けだったら目も当てられないんだけどね…)」
なーじゃさん「私が人外なら二人CO見た時点で引っ込むよー?>朝潮」
ktkrさん「ロラして、グレー詰めるだけか」
朝潮さん「3−1、11Aならロラで狂狼確実に吊れます」
鈴谷さん「じゃ、なーじゃちゃんでいいんじゃないかな!霊結果残せるといーね!」
さんグレー指定して狩人に当たったら霊能結果が途中で見れなくなるのよ?
ちょっとどうかしらそれ?
なーじゃさん「占いロラでいいと思うよー?
私を吊らなければ更に○を追加で出しまーす!」
フフこわさん「任意だと身内票されたときに悩むけど(経験談)」
夕雲さん「グレランて。ロラすりゃ確実に最終日だぞ」
朝潮さん「なーじゃさん吊が一番丸いですか?」
ずいずいさん「初日で囲いが発生してる可能性ってどうなのかな」
大天使古鷹さん「グレランはないでしょ」
リソースさん「霊能は鈴谷か やっぱ見づらいな」
なーじゃさん「んーktkrさんなんでこんなに占い結果がダブってしまったのか」
ktkrさん「ロラかグレランカナ・・・ヤッパロラかな」
夕雲さん「霊能が指定してどうぞ」
鈴谷さん「COするときは、わかりやすければ何でもいーと思うよ?鈴谷は小さくするのが好きだけどね!」
ずいずいさん「ロラの投票先は任意でいーかなー?」
フフこわさん「>>鈴谷 そらロラ中に●出たらストップでしょ」
さん「狩人は霊能鉄板でいいわよ。●が出たらその時点で考えればいいわ」
朝潮さん「11Aなのでロラですね。しかし発言が遅れる」
リソースさん「霊能が指定した方がいい」
鈴谷さん「うーん、まあそっか。まあ、狩人ちゃんはてきとーにお願いね!」
夕雲さん「COする時は弱く発言すれば良いのか。対抗は普通に狂人と狼かな」
大天使古鷹さん「とりあえず占いロラの感じかな」
ずいずいさん「ktkrさんは二人からの白、比較的白目ね」
朝潮さん「3−1、ktkrさんに2〇」
なーじゃさん「狂人さんと狼さんは確実に吊れる感じなのかなー?
とりあえず古鷹は狼の二騙りじゃなければ私から見て確定村人だよー」
さん「吊り縄は4回で霊能はほぼ真。占いローラーするだけで最終日までいけるんじゃないかしら」
夕雲さんテスト
リソースさん「なかなか夜が明けなくて困った」
鈴谷さん「マ?初日からロラっちゃうの?黒ストップでいいっしょ?」
フフこわさん「11で占い3だからロラ」
大天使古鷹さん「更新タイミング分からなくて出遅れマン」
ktkrさん「3−1だから占いロラすんぞ」
ずいずいさん「真狂狼がほぼ確定かな」
鈴谷さん「あっは!3-1だって!…真狂狼かな?」
朝潮さん「>>遅れた<<」
大天使古鷹さん「おはようございます!」
夕雲さん「3-1ね」
朝潮さん「おはようございます! 仕様の違いに戸惑ってますが、がんばります!」
ktkrさん「おは」
さん「15秒ルールあるのよね。あやうくひっかかるところだったわ」
なーじゃさん「占い師さんが三人もいるよ!」
リソースさん「3−1」
ずいずいさん「3-1!」
フフこわさん占いロラ
鈴谷さん「ktkrちゃん真っ白だねー!」
ずいずいさん「2-1かなー?」
なーじゃさん占いCO:大天使古鷹○
天使さんはホントに居たんだね!
さん「雷よ!占いCOするわ!ktkrさんは○なんだから」
鈴谷さんちっすー!鈴谷だよー!鈴谷はれいのーなんだってー!
吊った子のいろがわかるんだってさー?びっくりだね!【霊能CO】
夕雲さん占いCO
ktkrさん◯ whoがないから適当に
フフこわさん「おは妖狐」
ずいずいさん「おはよう〜 よろしくね!」
夕雲さん「おはようございます。」
リソースさん「おは猫」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/05 23:57:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕雲 <<<
リソースさんの独り言「役職持ちがサボってるのね!」
朝潮さんの独り言「役職時間3分って長い」
リソースさんの独り言「おは猫」
なーじゃさんの独り言「そういやわかめてって前日のログ辿れないんだよね」
リソースさんの独り言「おは猫」
さんの独り言「15秒ルールあるみたいだし、気をつけないと」
ktkrさんの遠吠え「ランダム実行じゃなくて突然死になるので気をつけてくだしあ」
さんの独り言「※「司令官」の単語に深い意味はありません」
さんの独り言「この人数だから●特攻する方が役に立てるんだけど
ガチより流れに沿う方がいいかしら?ねえ司令官?」
ktkrさんの遠吠え「了解です。」
ktkrさんの遠吠え「噛みは自分がやります。」
夕雲さんの遠吠え「では素直にktkrさん◯で」
朝潮さんの独り言「11A配役。普通のようですね」
ずいずいさんの独り言「頑張らなきゃー」
大天使古鷹さんの独り言「ムラビトォ」
夕雲さんの遠吠え「占い行こうかな。狂人が黒特攻してくれそうだけど」
朝潮さんの独り言「猫潮です!」
ktkrさんの遠吠え「夕雲さん、騙りお願いできますか?」
朝潮さんの独り言「にゃーん」
ずいずいさんの独り言「うそーん」
大天使古鷹さんを占います。 >>> なーじゃ <<<
ktkrさんの遠吠え「はい、そうです。」
夕雲さんの遠吠え「ではよろしくー」
リソースさんの独り言「喋ってみる」
さんの独り言「つまり司令官をダメにすればいいのね、わかったわ」
夕雲さんの遠吠え「これ自分で更新しないと行けないのね」
鈴谷さんの独り言「おーれいのーじゃん!さっさと吊られちゃいそうだねぇ」
ktkrさんの遠吠え「よろしくです。」
朝潮さんの独り言「村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/05 23:53:55)
大天使古鷹さん「よろしくー」
リソースさん「うおおおお」
鈴谷さん「おなっしゃーす!」
フフこわさん「イクゾー」
ktkrさんでは、始めます。
なーじゃさん「みんなはっじまるよー!」
さん「行っきますよー!」
ずいずいさん「よろしくね!」
鈴谷さん「ちーっす!」
ktkrさん「kariさんが、名前変えたらスタートです。」
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
なーじゃさん「しまった、今はココアちゃんだった >朝潮」
ずいずいさん「早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞー!」
さん「こんばんは!」
フフこわさん「こんばんはおkおk」
大天使古鷹さん「待ってたぜ!」
朝潮さん「こんばんは!」
ktkrさん「急いで名前を変えるんだ7>kariさん」
さん「もーっと雷に頼っちゃっていいんだから!
今度は一緒に遊びましょ>潮ちゃん」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
朝潮さん「>>なーじゃさん (皮は)女です」
ktkrさん「こんばんわ」
鈴谷さん「すいません、まだ間に合いますか?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 23:51:35)
さん「雷さんありがとうございます、観戦に回らせてください」
なーじゃさん「男は度胸!
考える前になんでもやってみるもんさ」
さん「そうしたら別タブで観戦画面が出るから。
発言とかは一切できなくて見るだけだよ」
さん「まあいいや、ものは試しってことで…」
朝潮さん「>>瑞鶴さん それっぽいのというと黒髪清楚な美少女でしょうか(自画自賛」
フフこわさん「響もしかして自殺見ておしちゃったパターンかこれ」
ずいずいさん「問題ない感じ?」
さん自殺で村から出て、トップページからログイン画面→観戦を押すといいわ>潮ちゃん
朝潮さん「一先ず一度やってみないことには操作も覚えられませんね」
さん「初日犠牲者を除いて時刻表示が『赤』い人が居なくて、
参加辞退の人が居ないなら、もうはじめちゃっていいんじゃない司令官?」
リソースさん「テステス」
フフこわさん「11Aね」
さん「観戦だけする方法を教えていただけませんか…参戦するのはとりあえず見送りたい」
ずいずいさん「それっぽいのを見つければいいのよ 私だって私自身のはなかったから似てるので代用してるし」
ktkrさん「では、11人スタートで行きます。」
リソースさん「アイコンは乱数ツール任せ」
なーじゃさん「眠いぴょん...」
朝潮さん「私が見つからないので致し方なしです」
さん「観戦だけならできるけど発言は伴えないのよ。
その点はるるの方が便利ね」
朝潮さん「>>古鷹さん 駆逐艦ですからね!」
フフこわさん「1回走っちゃっていいんじゃなかろうか」
さん「発言っていうか単に見てたいだけなんですが…ダメみたいですかね、わかめて初めてでなにもわからない」
ずいずいさん「ラージャンでいいのか朝潮...」
さん「わかめてはわかめてで味があって良いんだけど、
セキュリティや人数・配役制限の面で融通が利かないから
パッと集まって軽く遊ぶのに向かないのが厳しいわ」
大天使古鷹さん「朝潮が屈強」
ktkrさん「自分の都合です。>夕雲さん」
フフこわさん「まあGMの事情でね」
ktkrさん「ここの観戦発言できないみたいです。」
夕雲さん「ところで今日はなぜわかめて?」
朝潮さん「もうこれでいいです>アイコン」
さん「そういやわかめてってるるの観戦みたいなのはないんですかね…」
さん「普段はるる鯖でやってるのよね?
やっぱり使い慣れてる方がいいんじゃないかしら」
さん「自殺を観戦モードのオンオフと勘違いされやすいのが難点よねー」
朝潮さん「再入村不可なんですね……」
さん「IP変えられれば入り直せるけど・・・>再入村」
夕雲さん「再入村出来ないって言ってるね」
大天使古鷹さん「何故か人が来るたびに人が死んでいく」
さん「そうよ。大狼と子狐は20人から。
共有は13、妖狐は14人。もっとも狐は開始時の選択で増やせるけど」
ktkrさん「再入村できないよね?確か」
フフこわさん「あれ響どうした」
朝潮さん「こんばんは! 響さんが!?」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
ずいずいさん「響いいいいいい」
ktkrさん「猫は18人からなの?>雷」
リソースさんテステス
さん「こんばんは!」
響改二さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フフこわさん「あ、揃った」
ktkrさん「夕雲さんこんばんわ」
さん「猫は入らないってば。それとも18人まで待つ?それでも良いけど」
夕雲さん「こんばんはー」
夕雲さん」が村へやってきました。(17/06/05 23:42:32)
さん「色々旧いからねー>手動更新」
朝潮さん「これは何とも形容しがたいですね。るるに慣れてると違和感が」
さん「あ、潮にもアイコンを探す時間をください…」
ktkrさん「12人だったら、12A猫いけそうですね」
さん「こんばんは!」
大天使古鷹さん「いつもの感じで出来そうな気配」
ずいずいさん「こんばんはー」
響改二さん「と言うか更新自分でする必要あるのね」
朝潮さん「こんばんは。話せてます?」
ktkrさん「朝潮ちゃんこんばんわ」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
さん「なんだか潮、自分で言いながらわからなくなってきました」
響改二さん「ちょっとアイコンとか設定してくれるわ」
フフこわさん「ええやん」
フフこわさん「kariカムバック」
朝潮さん」が村へやってきました。(17/06/05 23:40:54)
さん「今のところ配役は10Aってことなんですかねえ…」
ktkrさん「こっちの経験(意味深」
ずいずいさん「響はこっちの経験あるの?」
さん「こんばんは!」
フフこわさん「懐かしの9A」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
ktkrさん「響さんこんばんわ」
響改二さん「ここでやるとは珍しい」
フフこわさん「入れ替わり」
さん「9人だと霊能も入るけどぶっちゃけ役に立たないわねーw
占い師は初日潜伏か●引きで出るって感じかな」
響改二さん」が村へやってきました。(17/06/05 23:38:20)
フフこわさん「あら」
ずいずいさん「あらあら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
なーじゃさん「妖狐なし・妖狐あり(配役一緒) or 妖狐増える増える
二択であるが10人になったな」
kariさん「嫁艦いないのでちょっとだめそうです。ごめんなさい失礼します。」
リソースさん「まだ始まってなかった」
フフこわさん「もう一人こいもう一人」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
ktkrさん「こんばんわ」
フフこわさん「こんこん」
リソースさん「こんばんは」
ずいずいさん「9人だと5-2-1-1でいいのよね?
狩いないから占いは潜伏必須なのかな」
リソースさん」が村へやってきました。(17/06/05 23:36:58)
さん「手早く言うと、(初日含む)9人で人狼2が確定。10人で狂人が入って、11人で狩人。
11人か12人でプレイできるとバランスも良いのだけど」
なーじゃさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C7%DB%CC%F2%B0%EC%CD%F7%C9%BD
ちな配役一覧」
さん「別タブでわかめてのトップ開いて、左側の【配役一覧】を見るといいわ」
さん「wiki確認しながら発言してるんですけどこれ更新手動なのすごい大変ですね(タイプ遅い)」
大天使古鷹さん「なんだ、ショニカスか(安心」
ktkrさん「占い0ってショニカス占い師の場合か」
さん「9人になったから、これで人狼は確定で2よ」
フフこわさん「ショニカスにはもう慣れっこだぜ(勝てるとは言っていない)」
ずいずいさん「配役どこから見るのー...」
さん「こんばんは…何がなんだかまったくわからない潮です…」
さん「うん、配役上は確定で入るわ」
kariさん「占い0は初日がそれってことで配役上は確定でいませんでしたっけ」
さん「初日犠牲者に占い師が配役されるかもだから。
最近始めた人や鯖だとそう言うの無いところ多いけど、私は好きよ」
フフこわさん「こんばんは」
さん「吊り縄も3回だから、ぶっちゃけCO有りで初日に●引くと
なーんにもすることないのよねー」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
大天使古鷹さん「占い0だと…(戦慄」
フフこわさん「お」
ktkrさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/06/05 23:32:22)
大天使古鷹さん「狼1or2は流石に草」
ktkrさん「ならないっぽいですね・・・」
さん占い師:0or1
人狼:1〜2
村人:残り

フフこわさん「配役は固定な感じ?」
なーじゃさん「FO村にはならないっぽい?」
kariさん「勝手に占1村5or6 狼1or2になるんじゃないかな」
さん「8人だから共有は配役されないわ。
下のログに猫又有りにされてるけど、18人じゃないと入らないし」
kariさん「いやでないとおもいます」
なーじゃさん「(わかめての仕様なんて9割8部忘れたのよ・・・)」
ktkrさん「共有会話ありにすると、共有出てくるって認識でいいですか?」
ktkrさん「るるでいう所の8Aになるんかな?」
さん「希望役職はできないし、仮GMだから殺害処理もできないわ。
WHOコマンドってのも無いわね」
フフこわさん「いつもるるでやってる時のテンプレそのまま持って来ちゃったからずれてるんかね」
kariさん「この鯖だとたぶんそれの内訳設定できない気が・・・」
ktkrさん「なおABC配役は無い模様」
さん「テンプレが現状と色々ずれてるけど、基本的にCO有り・15秒制でいくの司令官?」
大天使古鷹さん「まあ無難なのは8CFO」
kariさん「何千もあるのに・・・」
さん「8人だからCO無しぐらいじゃないと狼涙目かもね〜」
大天使古鷹さん「狐は流石にこの人数だと…(居てもええんやで」
フフこわさん「というか8はCFOしか知らん」
kariさん「検索したら嫁不在・・・」
なーじゃさん「ええよー」
ktkrさん「狐要らないよね・・・?」
ずいずいさん「了解よ〜」
さん「はーい」
大天使古鷹さん「ええよー」
フフこわさん「いいよ」
フフこわさん「ううよ」
フフこわさん「あー でも木曾雷USUGEマン辺りのが近いのにかたまってだぶってるのは笑う」
ktkrさん2330開始でいいかにゃ?>ALL
さん「たぶん申請者が違うのよ。運営さんもその辺細かくチェックしないしね>だぶってる」
フフこわさん「こんばんは」
kariさん「開始時間合えば参加させていただきたいです。キャラはそれまでにきめておきます」
ktkrさん「こんばんわ」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
さん「こんばんは!」
ktkrさん「尚、この村は、別にRPしてもしなくていいと言う・・・」
フフこわさん「アイコン多いのはいいけどだぶってるのはどうなのと思うとこはある」
さん「だから艦娘アイコンもバラバラに散ってて揃ってないわ。
プレイヤー層が殆ど被ってないのもあるわね」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 23:21:37)
さん「わかめてはRP人狼が盛んだったけど今はモバマスしか無くて。
艦これRP村は過去に数回やったきりで立ち消えになっちゃったわ」
大天使古鷹さん「検索は出来るから使いたいアイコンがある時は便利だけどやっぱソートは欲しい感」
フフこわさん「そして嫁の番号は一瞬で覚える」
フフこわさん「むしろ探しだすのが楽しい」
さん「アイコンだけは多いけどソートできないから面倒だわ」
大天使古鷹さん「素晴らしいアイコンを見つけた(錯乱」
さん「や六萌」
フフこわさん「まあ昔一番キャラが建ってたのが雷で空気だったのが暁って言う」
フフこわさん「最近は新しいママポジションが生まれて雷の認識が本来運営が想定したキャラになりつつある気がする」
さん「夕雲ママは艶やかだし霞ママはおかんだけど
雷は妹の背伸び感マシマシだからかしらねー」
ktkrさん「なんか、雷だと微笑ましいかんじなのよね」
フフこわさん「最近だいぶ夕雲や霞にポジションとられてるけど」
さん「はーい司令官(仮GM)!」
大天使古鷹さん「ありがたや…ありがたや…」
なーじゃさん「天使のようなママがいた」
ktkrさん「そのまま参加してくれてもいいのよ?」
さん「だからおーぷん民だけで揃うならわたしは抜けるわね。
揃わない時は雷に頼ってもいいのよ」
ktkrさん「ありがとうございます。>雷さん」
フフこわさん「や雷天」
ktkrさん一応2330までは待つつもりです。
さん「放置や廃村すると仮GMさんにペナルティがかかるから、お手伝いに来たのよ」
フフこわさん「いやいや大歓迎」
さん「こんばんは。
もしかして集まり待ち?此処はあと一人いないと開始できないのよね」
ずいずいさん「ブロントさんのアイコンがあった...」
ktkrさん「歓迎しよう。盛大にな>雷」
フフこわさん「あれ飛び入りってことかな?」
ずいずいさん「こんばんはー」
フフこわさん「こんこん」
さん「雷よ!おーぷん民じゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ!」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
ktkrさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/06/05 23:02:11)
大天使古鷹さん「気付いたらフフこわに疾走感が」
大天使古鷹さん「(´・ω・`)そんなー >なーじゃ」
フフこわさん「きのこのおかげでタケノコが生まれたのを忘れてはいけない」
ktkrさん「どっちでもいいです。>古鷹」
なーじゃさん「おらんから初日に安心して吊られてくれ >タケノコ野郎」
大天使古鷹さん「アイコンがないから仕方なくたけのこの里にした訳だけどきのこ派はこの村にはいないよな?(開戦」
ずいずいさん「よく見たらアルペジオ組も何人か」
フフこわさん「那珂ちゃんもだぶってた」
ktkrさん「多分雑コラ人気・・・>ずい」
フフこわさん「あ、加賀いた」
ずいずいさん「秋雲がいて私がいない、なぜだ」
ktkrさん「伊号たちもいるよ」
猫又登場「なし」になりました。
フフこわさん「見つけた艦これアイコン片っ端からいじってる」
大天使古鷹さん「魔法カード「使者蘇生」発動!」
ktkrさん「るるの猫又は埋毒者というらしいです。」
大天使古鷹さん「何でフフこわさんのアイコンが妙高(中破)になっているんだ(困惑」
ktkrさん「猫又って死んだプレイヤーを生き返らすことができるらしいです。」
ずいずいさん「猫又は蘇生することあるんだっけ」
大天使古鷹さん「蘇生ってなんだよ(なんだよ」
フフこわさん「アオバワレェ」
フフこわさん「てす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ktkrさん「アイコン見て思ったけど、北上さんいい太ももしてるな」
フフこわさん「なんで深雪ピンポイントでいるんだ」
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ktkrさん「コマンドにはありますね。>古鷹さん」
大天使古鷹さん「メモいじってて気づいたんだけど大狼と子狐出せる感じ?」
ktkrさん「kanonとか東鳩もあるよ」
フフこわさん「3636」
なーじゃさん「知ってるか?俺が最後にわかめてでプレイしたのは6年前>ktkr」
フフこわさん「あ、普通の那珂ちゃんもあった となりがロビカスで草」
ktkrさん「あと、分からないことはなーじゃさんに聞きましょう(ニッコリ」
フフこわさん「サンタ那珂ちゃん通常と中破完備」
大天使古鷹さん「1つこっちによこすんだよ!」
フフこわさん「なぜか木曾と雷が二つある」
なーじゃさん「エラー猫は居た」
ktkrさん「初期艦なのにいない・・・」
フフこわさん「初期人気艦嫁の俺に隙はなかった」
フフこわさん「大鳳はいたのに あと北上さまはgif」
大天使古鷹さん「検索しても古鷹がでません!バグです!」
ktkrさん「わかめてメモ・・・こんなものがあったなんてっ・・・・」
ずいずいさん「スマホもページ内検索はできるけど瑞鶴と古鷹はひっからなかったわ」
なーじゃさん「Ctrl+Fで検索窓出して名前検索すると楽やで
スマホはしらにゃい」
大天使古鷹さん「わかめてメモの使い方が分かってきた感ある」
ktkrさん「あと、これ俺だけなのか分からないですが再入村ができないです。」
なーじゃさん「なお那珂ちゃんのアイコンは4つある」
フフこわさん「艦これアイコンは3636ノ赤城からっぽいんかな」
ktkrさん「キックされるときのログも面白い。(狼の餌)って出る」
ktkrさんあと、夜時間から役職時間に変わる時、更新ボタン押さないと画面切り替わらないです。役職から夜明けも同じです。
大天使古鷹さん「自殺っていわゆる退村だよな(困惑」
大天使古鷹さん「それな」
ずいずいさん「自動更新無いのがちょっと不便かにゃ」
ktkrさん「こんばんわ」
なーじゃさん「凛のアイコンならあるな」
ktkrさん「役職実行も投票と同じ感じで、役職(占い、護衛)を選んで、行動対象から選ぶ」
ずいずいさん「こんばんはー」
大天使古鷹さん「とりあえず仮置き」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
フフこわさん「こんばんわん」
フフこわさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:28:57)
ずいずいさん「私のアイコンないっぽいけどね」
ktkrさん投票は行動内容から投票を選んで、行動対象で投票したい人を選ぶ
大天使古鷹さんテスト
ktkrさん「強く発言ってのが、大文字。弱く発言が、色つき」
大天使古鷹さん「役職の違いとかってあります?」
なーじゃさん「基本的に古いアイコンほど昔追加されたアイコン
番号が多いほど新しいアイコン
種類はすごい多いぞ >ずい」
なーじゃさん「名前分からんのもあれやし」
ずいずいさん「アイコンの順番が適当でわかりずらい...」
ソフマップさんがなーじゃに名前を変更しました。
ktkrさん「後、役職実行忘れると死ぬので、そこ注意ですね。」
ktkrさん「十分な戦績じゃないですか・・・>ソフマップさん」
なーじゃさん「自動更新ないけどわかめても基本そんな変わらないはず」
大天使古鷹さん「とりあえず入ったけど操作方法とか教えてもらえるととても助かる」
ktkrさん「歴史を感じます。>ずい」
ずいずいさん「アイコン一覧眺めてるけど多すぎない?」
なーじゃさん「わかめてで人狼なんて200回ぐらいしかやったことないよぉ」
ktkrさん「こんばんわ」
大天使古鷹さん「こんばんは〜」
大天使古鷹さん」が村へやってきました。(17/06/05 22:21:27)
ktkrさん「自分も今日含めて4回目なので、お互いがんばりましょう。」
ktkrさん「こんばんわ」
ktkrさん「Iカップってでかくね?」
ずいずいさん「こんばんはー
こっち初めて」
ずいずいさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:18:32)
ktkrさん「こんばんわ」
なーじゃさん「こんばんわん」
ktkrさん次回更新2230
ソフマップさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:16:12)
ktkrさん「この村は「おーぷん艦これ人狼部」というおーぷん2chスレの身内村です
初心者・新規の提督も歓迎していますので気楽に参加し、参加後はできればスレまでおいでください(スレから来た方はスレのIDを最初に発言してください)

1000戦に満たない初心者が多いため、進行ミスが発生しがちです
勝ち負けにこだわりすぎて終了後に暴言等の出る方はご遠慮ください
ルールとマナーを守って楽しく人狼!

☆ゲームの設定
・夜時間は固定(役職実行はお早めに)
・15秒ルールあり(プギャーはお控えください)
・希望役職制あり
・朝が来ないことが確定していても殺害処理はしません(皆でカウントダウンを楽しみましょう)

☆禁止行為
・シスコピなどのシステムメタ全般(占い位置情報は二日目限定でお願いします)
・暴言・ログ破壊等常識的に考えてゲーム進行において不愉快・支障をきたす行為
・巨大AAはログを見づらくする場合があるのでお控えください。小型の物でも控えるのが無難です。
・最終日以外の素村の役職騙り・利敵行為
・初心者騙り(ガチ初心者COは自由です)
・おはステ・完ステ
どうしようもなくひどい場合は警告・殺害処理・廃村を検討します

☆非推奨行為
・役職のランダム実行
・三日目夜以降のWHOコマンドを使っての役職実行

☆その他
・突然死・ランダム実行発生時も廃村検討
・RPは自由、ただしRPする場合は艦これにうっすらでも関係のあるものに限ってください」
ktkrさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:06:36)
戻る