過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
チャンネル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
sora
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バドワイザー
海星 ◆sEAsTaRljI
[占い師]
(死 亡)
 
 
どんぐり
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
右腕はやるよ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
にらみつける
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ナルコレプシー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 

村崎 ◆iz5QVZ1Whw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なにか妖怪
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
聖槍爆裂ボーイ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
使用済み
habo ◆8IfdJYNbTY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150206番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
右腕はやるよさん「ということでまたのご来村をお待ちしています」
右腕はやるよさん「逆に村陣営の時は普通に意見を言っていけばいいと思う
それで疑われて吊られても仕方ないしもしそれを責める人がいるなら村人を疑う方が悪いって思えばいいと思うのでまあ少し何かしゃべることをお勧めする」
右腕はやるよさん「まあ使用済みさんは今回大変だったと思うけど最終日みたいにせめて自分の意見だけでも言っておくといいと思うぞ
ボロ出してしまう可能性もあるけど」
右腕はやるよさん「だから2wの場合であり得そうなバドーなにか妖怪をケアできる吊りに入ったという感じはある 感覚に後付けで理由を作るなら」
使用済みさん「メタ情報 は確かにそうですね。次の日の会話の流れではっとしました。
どちらにせよロラの流れは変わらないけど」
右腕はやるよさん「というかグレーにあまり怪しい位置がなく1人外は死んでる感じがしてたな 狂か1wのどっちかは落ちてる感じが 楽観的観測だけど>にらみつける」
にらみつけるさん「おつつ」
にらみつけるさん「でも2W残りない気はしていたから余計にリスク取ったなあ」
右腕はやるよさん「使用済みさんはそうだな、噛み時間には気をつけた方がいいね、突然死しないにしてもメタ情報で騙ってるのが透けてしまうので」
にらみつけるさん「そう、バド残して2W残りの場合に結構きつくて
使用済み残しての2Wならなんとかなるって感じがした」
使用済みさん「すみません。発言内容を読んでいたらあんな時間に・・・・、注意します。。。」
右腕はやるよさん「バド真でもバド先吊りで闘えそうっていう感覚が俺にもあったからセイソウさんの言うことはわかる」
さん「狼でグレランめっちゃ苦手なんです(小声)」
聖槍爆裂ボーイさん「あ、そういや使用済みさんはあんまり噛むの遅くなりすぎると突然死しちゃう可能性があるので
もう少し早めに噛んだ方がいいですよー 能力実行時間残り1分半くらいで」
どんぐりさん「狼のお2人は初心者さんだったんでしょうか。私は見当違いな推理してしまっていたのですっかり騙されました。お疲れさまでした。」
soraさん「GMさん村立てありがとうございました」
なにか妖怪さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
最終日が来なくてほっとした自分がいる(´・ω・`)」
聖槍爆裂ボーイさん「バドワイザー狼の場合なにか妖怪との2Wの線があって、一方使用済みの相方位置が見当たらなかったからバド先吊りにしたというのもなくはない
でも基本的には真偽取り違いでしたね 申し訳ない」
さん「二日目の吠えかわいくてほっこりしたからありがとう相方…」
チャンネルさん「というか本来4日目はバドではなく使用済みを吊りたかったんだけど
ボーイの指定で翌日使用済みが残りそうなので、●打たれるとめんどいから仕方なく同調しただけ
バド真でしか見てないけど村全体がロラ方向に行きつつあるのを見て
ロラって最終日確定みたいだから意見は丸くして最終日に自分以外を吊ることを考えてたんだよ
それを何が続いたら俺吊りだよバド視点のLWはにらみだし使用視点のLWは妖怪なんだから
そこ2人で勝手に殴りあってろよって思った」
バドワイザーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
占い師としての動きは視野狭かったり狂人占ったりいろいろ反省」
使用済みさん「いえ、こっちの力量不足がひどかったです。すみません>相方」
どんぐりさん「翔狼全然思ってなかったし、吊った村人の皆さんGJでしたね」
バドワイザーさん「見返してみると確かに、ちょっと被害妄想でした、ごめんなさい!>どんぐり」
にらみつけるさん「では仮GM同村おつありでした」
さん「村立同村ありがとうございました」
にらみつけるさん「まあ、騙りLW臭い雰囲気が3日目夜からしてたし、吊り順はなんとかなる気しかしてなかったな」
さん「よくがんばってくださいました相方…すべて私のせいなのです…」
右腕はやるよさん「では管理終了します遅くまでお疲れさまでした」
どんぐりさん「と言うか私2日目バド殴ったつもりなかったからね>バド」
なにか妖怪さん「ただ、右腕さんの狩人目もありそうにみえたし、そうなったらsoraさん囲いもあるのか?とか思ってたら死体なったし、やっぱ狩人じゃね?と思ってたら狂だった(´・ω・`)」
聖槍爆裂ボーイさん「主にそれ>バド」
ナルコレプシーさん「ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
バドワイザーさん「初手グレランで狼吊ってくれた村に感謝」
にらみつけるさん「ナルコ村か・・・ぼうぎょを下げ過ぎてしまった・・・すまん」
さん「soraさん狂人か…わからんかったぞ…」
ナルコレプシーさん「真狼で初手狼吊られたらまず狼勝てない」
バドワイザーさん「対抗がどんぐり投票していたのを見逃していたのが、失策でした。
そのせいで村視点じゃなくない感じに言ってしまって信用取れなかったかな」
聖槍爆裂ボーイさん「バド吊りは普通にミスだったなー ナルコまでで吊れた手応えはあったんだけど」
使用済みさん「狂人食ってたんか。」
なにか妖怪さん「まじで狂あったのか(困惑)
どっちかというと狩人目でみてたわ」
右腕はやるよさん「ナルコレは村だったのか・・・無駄に疑っていた」
にらみつけるさん「soraは3日目に狂臭いのの手を緩めたから噛まれてしもうたのじゃよ・・・」
さん「夜吠えすぎたから控えたんだけどつられるとはなあ…」
soraさん「俺を残していたら4日目に終わっていたであろう・・・」
バドワイザーさん「sora狂人かよ。これはひどい」
どんぐりさん「soraあって狂って言った人すごいな」
右腕はやるよさん「soraがあって狂人っていうのは合ってたのか」
soraさん「お疲れ様でした。」
チャンネルさん「翔でいってるのは知らんわ」
なにか妖怪さん「お疲れ様でした
初手狼吊れたら厳しいねえ」
聖槍爆裂ボーイさん「お疲れ様でした」
さん「相方ごめんなさい!!!!!ほんとにごめんなさい!!!!!」
バドワイザーさん「お疲れ様でした」
にらみつけるさん「おつかれさまでした」
どんぐりさん「お疲れさまでした」
右腕はやるよさん「お疲れさまでした」
ナルコレプシーさん「お疲れさまでした」
使用済みさん「ありがとうございました」
にらみつけるさん「翔か」
さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(17/06/05 23:54:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
右腕はやるよさん0 票投票先 → 使用済みさん
使用済みさん5 票投票先 → チャンネルさん
チャンネルさん1 票投票先 → 使用済みさん
なにか妖怪さん0 票投票先 → 使用済みさん
にらみつけるさん0 票投票先 → 使用済みさん
聖槍爆裂ボーイさん0 票投票先 → 使用済みさん
soraさん「一応下界視点では最大3役残ってる可能性あるのよなぁ」
チャンネルさん「そもそも使用済みから吊れと思ってたんだけどね
ボーイが邪魔してくれた」
右腕はやるよさん「明日が来たらだけど」
にらみつけるさん「0秒ではなかったと思われるし、占い結果即貼ってる時点でまず違う>チャンネル」
右腕はやるよさん「噛みの感じの順番でいくと明日は俺が噛まれるか」
なにか妖怪さん「まあロラして夜がきたら頭抱えてみます」
チャンネルさん「つかでも夜明け0秒では無かったんだよな
0秒だとシステムを利用した使用済みの真証明(自動占い)になるからかなり問題があった」
にらみつけるさん「翔で吊れてるとしたら2日目夜が盛ん過ぎるからそれもない」
右腕はやるよさん「バド視点は使用済みーナルコレが大本命だなあ>チャンネル」
にらみつけるさん「チャンネルはさすがに昨日の票発言はないわ
さらにここに来て使用済み真云々もないわ」
使用済みさん「無駄だと思うけど、チャンネル釣りたいっていっておくわ」
チャンネルさん「バド視点の情報量が足りなくなったんだけど」
右腕はやるよさん「まあ確かにそれは言いづらいかもしれない狼なら>にらみつける」
どんぐりさん「ロラで終わるんじゃないかなーっとは思うんですけどどうかね」
にらみつけるさん「チャンネルが狂だろうからナルコー使用済みだろ」
なにか妖怪さん「◆右腕はやるよさん 「どんぐりは半分確定◎だと思うぞそしてsoraは囲いの可能性あると思うぞまあ真狼だと囲い狙いとは言わないけど仮に使用済み狂でも囲い狙った可能性はあるぞ>チャンネル」
この発言に対してだね>右腕

要は、囲いあるかどうかからさぐっていくという方向性が村視点のそれにみえたってことだね」
にらみつけるさん「右腕もないよ」
聖槍爆裂ボーイさん使用済み吊りで
チャンネルさん「というかバドから吊ったことについてどう思ってんの>ボーイ」
右腕はやるよさん「まあ後者が本線だとは思う」
にらみつけるさん「◆なにか妖怪「にらみつけるさん 「残り1分くらいから吠えが消えたのよ、たぶん潜伏狼死んで占い理由めっちゃ頑張ったほうが狼とちゃう?」
その推理の方向ならバドっち狼ってことになるけど、バドっち狼ならあんなギリギリの噛み時間にならなさそうなんだよね」
妖怪が狼だったらコレ出ないと思うんだよね、長々と、だからないよ>右腕」
さん「狩人さんのせいだったらおこですよ…びっくりした」
右腕はやるよさん「妖怪ーバドor使用済みーナルコレっていう位置関係」
右腕はやるよさん「たぶん、無駄になると思ってるけど」
右腕はやるよさん「なにか妖怪は俺の「方向性は賛成できるかどうかは別として」というところの
内容を教えてくれ
俺の主張は「sora怪しい」「どんぐりはたぶん村」的内容だったと思うけど
方向性というなら後者の方を取ったんだよね?」
右腕はやるよさん「霊いないしなにか妖怪で囲っての信用勝負はふつうにあり得る水準
信用勝負勝てると踏むだろうし勝つ前提なら初手で相方囲ってもおかしくない
ということでなにか妖怪には質問しておこう」
soraさん「狩人が護衛忘れてたに違いない」
にらみつけるさん「妖怪はまあ村だよ、こりゃ、バド真だったんだろ、全く」
チャンネルさん「使用済みがなんかしょうもない占い先ばっかりしてくるなあ
妖怪かにらみのどちらかを占ってほしかったんだけど というか妖怪占いが最適解だった」
なにか妖怪さん「占いロラで終わらない場合、生き残ったメンバーの発言見直したらチャンネルが狼候補かな
◆チャンネルさん 「夜間にこれもう真狼確定的だな
この発言から、三日目の
◆チャンネルさん 「soraで囲えてない読みしてる」
この囲えてない読みという発言に少し違和感。これもしかしてバドーチャンネルの2wある?」
右腕はやるよさん「使用済み吊って終わる未来が」
さん「びっくりした…びっくりした…」
にらみつけるさん「◆チャンネル「右腕のその票推理が面白かったのでにらみLWでベット
ナルコで吊れてたらミスベットすまんの」
3日目来る前にどんぐりが両占いから投票されてたのくらい分かれよ
4日目になって何言ってるん?」
右腕はやるよさん「メタが発生する」
聖槍爆裂ボーイさん「クソゲー化してません?」
どんぐりさん「凸かと思った。お疲れさまでした」
使用済みさん「理由 多弁で信用高いとこ占い」
にらみつけるさん「使用済みは吊る、そして今度こそ終われ」
なにか妖怪さん「ずいぶんギリギリの噛みだなあ」
聖槍爆裂ボーイさん「おはよう」
どんぐりさん「あ、続いたのか」
にらみつけるさん「アカンって、こういうの」
使用済みさん「占いCO 右腕はやるよ○」
右腕はやるよさん「FOLLOW ME」
チャンネルさん「使用済みの占い結果:ボーイ○←囲えてない sora○←囲えてない どんぐり○←これも囲えてるはずがない
ので使用済み真はあるかもね、吠えもいきなり激減したし
逆にナルコあたりで潜伏逝っての使用済みLWはありうるけどそれは今日吊ればいい話
使用済みが真の場合は妖怪が囲い?バド真の場合は潜伏居るならにらみ予想」
さん「なげちゃだめだよー!!!!」
5日目の朝となりました。(17/06/05 23:47:42)
どんぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぐりさんを狙います。 >>> 使用済み <<<
にらみつけるさんの独り言「アカン」
さん「あれ?」
さん「かみがおそいと!どきどきする!」
にらみつけるさんの独り言「キッ!」
さん「相方初心者って言ってたんでそれで」
ナルコレプシーさん「翔ー使用済みで吠え増やすのは予想外」
soraさん「なるほど。じゃあ噛まれてよかったな」
ナルコレプシーさん「翔さんは狂人だと思ってたわ」
バドワイザーさん「翔が本当に狼であれば、初手で吊ってくれた村に感謝」
さん「ボーイGJです」
聖槍爆裂ボーイさんを護衛します。 >>> 右腕はやるよ <<<
ナルコレプシーさん「そりゃあボーイGJじゃないのかな」
バドワイザーさん「soraが生きてくれたら使用済み吊ってくれると思って占ったけど死んでしまった」
さん「どうせ明日で終わるでしょうけど狼ですよー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バドワイザーさん「soraが狩人じゃないなら、平和はボーイGJなのか?」
soraさん「翔さん狼なんですか?」
右腕はやるよさんの独り言「霊いないしなにか妖怪で囲っての信用勝負はふつうにあり得る水準
信用勝負勝てると踏むだろうし勝つ前提なら初手で相方囲ってもおかしくない」
バドワイザーさん「使用済み    発言数:6
バドワイザー  発言数:38

発言多ければいいってわけじゃないけど、さすがにこれで先に吊られるとは」
チャンネルさんの独り言「sora噛みはどっちが真でも起こるんだけどね
ボーイ護衛は外したほうがいいかもね」
さん「狂人が生きてればだけど」
なにか妖怪さんの独り言「やばいな、狼の検討まったくつかない
明日ロラして終わらなかったらまじでわからん(´・ω・`)」
さん「うーん平和出てなきゃ引き分けいけたか…」
バドワイザーさん「まあ、ロラで終わってくれることを祈る」
右腕はやるよさんの独り言「対抗の票見てないのは引っかかったなあ」
にらみつけるさんの独り言「使用済みは吊る」
どんぐりさんの独り言「考えなおそ」
使用済みさんの遠吠え「おつです」
4日目の夜となりました。(17/06/05 23:42:30)
バドワイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右腕はやるよさん0 票投票先 → バドワイザーさん
使用済みさん1 票投票先 → バドワイザーさん
チャンネルさん0 票投票先 → バドワイザーさん
バドワイザーさん7 票投票先 → 使用済みさん
なにか妖怪さん0 票投票先 → バドワイザーさん
どんぐりさん0 票投票先 → バドワイザーさん
にらみつけるさん0 票投票先 → バドワイザーさん
聖槍爆裂ボーイさん0 票投票先 → バドワイザーさん
ナルコレプシーさん「翔さんが狼なら今日で終わるんじゃないのかな」
soraさん「まあいずれにせよロラったら終わりそうですが」
さん「にらみつける狩人っぽいなとおもってたんですが」
さん「うーん狂人位置わからんな」
バドワイザーさん「右腕の理論はわりと分かった。
じゃあふざけてるだけのにらみつけるが狼っぽいか」
右腕はやるよさん「ならフラットか?」
右腕はやるよさん「使用済み狼だとしても囲い候補いないんだよな
バド狼の場合はなにか妖怪だがざっと見てもそこまで狼って感じはないか」
ナルコレプシーさん「今日の感じだとにらみつけるが狼かもな」
チャンネルさん「soraは占いの信用度お察しって言ってたし
バド真で見てたと思うんだけどなあ そこ噛まれももう少し考えて吊り順考えたほうがいい気はする」
バドワイザーさん「最悪ね」
バドワイザーさん「それか必ずロラしてくれ」
にらみつけるさん「そもそも昨日、soraの発言全く見てないような雰囲気だったのが発覚したしね
バドワイザーはスペック以上に頑張ってる狼のような気がしてならん>妖怪」
バドワイザーさん使用済み吊れ
喋らない占いに騙されるなんて村人たちは恥を知れ
バドワイザーさん「なるほどな、そこ見てなかったのは失策だ>右腕」
にらみつけるさん「まあロラってしまえばいいことよ>妖怪」
どんぐりさん「別に使用済みが信用取ってるんじゃなくて、あなたの発言が信用落としてると思うけどね>バドワイザー」
なにか妖怪さん「にらみつけるさん 「残り1分くらいから吠えが消えたのよ、たぶん潜伏狼死んで占い理由めっちゃ頑張ったほうが狼とちゃう?」

その推理の方向ならバドっち狼ってことになるけど、バドっち狼ならあんなギリギリの噛み時間にならなさそうなんだよね」
右腕はやるよさん「確かに占いでGJなら出ていい局面だわ」
にらみつけるさん「きっと○GJなんじゃないですかぁ?」
バドワイザーさん「喋らないで信用取れるとかマジで一点の?」
右腕はやるよさん「うーーーん」
聖槍爆裂ボーイさんというか、使用済みGJでもいるなら出ていいよ
チャンネルさん「右腕のその票推理が面白かったのでにらみLWでベット
ナルコで吊れてたらミスベットすまんの」
どんぐりさん「そう?そうなのかな>にらみつける」
右腕はやるよさん対抗を狼で見ているなら、初日の投票先を注視した方がいい>バドワイザー
バドワイザーさん「俺GJの狩人いたら出て」
どんぐりさん「噛み合わせに見えるよなぁ」
バドワイザーさん「え」
にらみつけるさん「チャンネル狂はないっぽ>どんぐり」
バドワイザーさん「ボーイ指定よろしく頼むよ。
まあ、指定なしでもそのまま対抗を村が吊ってくれるとは思うが一応ね」
聖槍爆裂ボーイさんバドワイザー吊ります
なにか妖怪さん「占いロラしましょう
最終日きたら、残ったメンバーが頑張る方向で」
soraさん「生きてたら使用済み吊りでしたがはてさて」
どんぐりさん「チャンネル狂あるんじゃない?2発言続きとは言え、それだけで真切るとか強引だよね。バドワイザー狼だと思ってるんじゃって見えたけどね」
にらみつけるさん「残り1分くらいから吠えが消えたのよ、たぶん潜伏狼死んで占い理由めっちゃ頑張ったほうが狼とちゃう?」
右腕はやるよさん「じゃあナルコで吊れたのかなあ」
チャンネルさん「初手で両占いに投票されてるので、どんぐりは◎なんだわ
だからそれ以外を占って>バド」
バドワイザーさん「で、右腕のどんぐり半確定◎が意味分からないんだけど、なぜそうなるの?>右腕はやるよ」
右腕はやるよさん「まあそこが狼じゃないなら狼視点で狩人っぽく見えたかもしれない
片〇で今日◎になることも十分予想できたしどっち狼でもあり得る範囲か・・・」
バドワイザーさん「曲解だったか、すまないな>どんぐり」
なにか妖怪さん「右腕の推理している方向性は賛成できるかどうかは別として、やや村目おびてきた
チャンネルの
◆チャンネルさん 「占い両方吊り切る気満々の位置占ってるから狂○打ちも狙ってないだろうしおそらく狼囲いもしていないような気がしてる>ナルコ」
これが素村っぽい感じがしたし、狼なら相当やばい奴って印象もなった」
にらみつけるさん「せやろ?要は囲いかナルコだと思ってたんだけどさ
もう囲いもいない気がしたし、たぶん占いロラって終わるんじゃねーって思う>どんぐり」
どんぐりさん「私もそう思うよ>にらみつける」
バドワイザーさん「チャンネルはかなり白目
にらみつけるはあいかわらず狂くさい
どんぐりは疑われそうな雰囲気がいやだったが、まあこの二人みて
俺偽っぽい空気出すのって狼でやりずらい?感はある」
なにか妖怪さん「てかぶっちゃけなんでsoraをグレ置きしてほしかったかって、soraが狩人候補筆頭だったからなんですけどね」
どんぐりさん「あーなるほど、それでか>チャンネル」
バドワイザーさん「で、狼は右腕-使用済みか?というのが現状の考え
右腕のどんぐり半確定◎理論がまるで意味分からない」
右腕はやるよさん「なぜsoraを噛んだか・・・」
にらみつけるさん「ごめん、なんとなくだけどバドワイザーの方吊ったら終わる気がしてきた」
チャンネルさん「俺もなんでだろと見かえして投票見て気づいた、お前占い両方から初日に投票されてた
すまん>どんぐり」
どんぐりさん「一瞬にらみつけるに惚れそうになったけど
にらみつける自身はどこが怪しいと思ってんの?
残したいところたくさん挙がってたね」
バドワイザーさん「おう、噛み合わされてしまった。
まあいいや。それでも必ず確定◎が残る占い方だ。
今日対抗吊れればそれでいい」
にらみつけるさん3日目見る限りなにか妖怪は普通に村だと思う、ナルコプレシーは人外だったんだろう
なお3日目見たらまあsoraも狂じゃないし狼でもないよなーって思った
右腕はやるよがsoraを狼と見ていたなら最黒目になっちゃうよ?
でもどうせそこも白だろう、使用済み吊って終わるんじゃないかな
にらみつけるさん「ん?」
どんぐりさん「◆バドワイザー「まあ、そういうの逆手に取ったのかもしれないし狼が吠えまくった理由はしらんよ>どんぐり」
だから真ならかわいそうって言ったじゃん。
私が言うこと曲解されたと思うから言い返しただけ。」
なにか妖怪さん「うーん、その占い先は勘弁ですよね」
聖槍爆裂ボーイさん「なにか妖怪占えよ(憤怒)」
どんぐりさん「右腕がなんで私を半確定白って言うのか分からない」
右腕はやるよさん「よく見るとナルコハナハルの狼は十分あり得る
soraが村ならここで吊れたかなって感じもある
soraはほかに見るところあったというがsora自身がどこを見ていたのか
発言からは見えなかったので教えてほしい」
どんぐりさん「急に吠え減ったの巻」
使用済みさん「理由 真キリたい とか過激だが、比較的短文が多いとこ」
にらみつけるさん「来た来た朝が」
なにか妖怪さん「おはよう」
バドワイザーさん「占い理由
ボーイ噛まれまで懸念して、確定◎作れるかもしれない
占い方でいけば信用とれるかもしれないな
◆sora 「昨日占いの発言を比較してみましたがお察しな感じだったので、
霊はいないですが情報が生まれたとして7>の決め打ちでいいかと思います」
こう言ってるからには、私真で見ているんだろう。でも、明言しない感じは怪しいな
◆sora 「ただし明日は両占い候補に双方の〇占いをするべきだと思います」
これも占われを恐れてないアピともとれる。
グレー見渡す限りかなり疑わしい位置ではあるのでわりと黒目みつつの
白出てもいいよね占い。soraが自分で言ってる理由で狂はない」
soraさん「おはようございます」
右腕はやるよさん「お前ももうお休み…」
さん「噛み遅くてドキドキした」
聖槍爆裂ボーイさん「おはよう」
使用済みさん「占いCO どんぐり○」
バドワイザーさん「占いCO sora○」
チャンネルさん「バドがあの占い理由書いててあの吠え数と両立できるか 俺はそうは思わんな
使用済みの用済みは確定的、吊り
soraと妖怪は占い処理で済むのでスルーするとして
どんぐりの占い両方からの投票素で見落としてた、霊初日だし非狼決め打っていいな
逆に狂があるので占わないほうがいいが吊る必要は無いと断言できる」
にらみつけるさん「キッ!」
どんぐりさん「どんぐり!!!」
4日目の朝となりました。(17/06/05 23:35:10)
soraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
soraさんを狙います。 >>> 使用済み <<<
バドワイザーさんの独り言「おせえ」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「遅い」
にらみつけるさんの独り言「キッ!」
右腕はやるよさんの独り言「粘るんだよな〜」
にらみつけるさんの独り言「キッ!」
バドワイザーさんを護衛します。 >>> 右腕はやるよ <<<
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「○で黒いのはなにか妖怪の方なんだけどバドワイザーのが真目
既に吊れてる線を深く見たいなあ」
バドワイザーさんの独り言「じゃあ右腕-使用済みか?
右腕のどんぐり半確定◎理論がまるで意味分からない」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「吊り位置おる?」
なにか妖怪さんの独り言「ここで吠えが減ったのか減らしたのか・・・」
にらみつけるさんの独り言「使用済み吊って終わるんじゃないかな」
soraさんを占います。 >>> バドワイザー <<<
使用済みさんの遠吠え「うっす」
チャンネルさんの独り言「どんぐりが占い両方から投票されてるの素で見落としてた」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「バドGJはないだろうな」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「使用済みGJだとめっちゃ楽なんだけど」
さん「確定白ではなくて狩人目を噛むんだよ…」
使用済みさんの遠吠え「ならsoraいくか」
右腕はやるよさんの独り言「ナルコハナハルの狼は十分あり得る」
ナルコレプシーさん「非表示か
たぶん使用済み真だと思うけどな」
使用済みさんの遠吠え「GJされたのひどいわー」
さん「おつかれさまでしたー」
なにか妖怪さんの独り言「遺言投票を集めていくスタイル」
使用済みさんの遠吠え「おつです」
使用済みさんの遠吠え「あ」
ナルコレプシーさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/06/05 23:29:25)
ナルコレプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右腕はやるよさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
使用済みさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
チャンネルさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
バドワイザーさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
soraさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
なにか妖怪さん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
どんぐりさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
にらみつけるさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ナルコレプシーさん9 票投票先 → なにか妖怪さん
聖槍爆裂ボーイさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
バドワイザーさん「わざわざ吠え増やしそうって考えの推理で占ったらハズしたし、そういうの考えずに移行」
なにか妖怪さん「これ偶数進行なら明日もグレー吊れませんかね?」
どんぐりさん「いや、狼ないって意味の方>sora」
にらみつけるさん「どんぐりに疑われてると言うほどでもないんじゃないか?>バドワイザー」
右腕はやるよさん「あって狂か?狼候補最右翼に見えたが・・・
しかしこの状況下で妥当な真狼だとしたら狼が即相方を囲うのか?という疑問はあるね
その観点でいえばsoraは今日〇もらうことで若干白くなった>どんぐり」
チャンネルさん「どんぐりがバドでGJ出して昼は逆張ってるなら感心するんだけどね
素でバド偽で見てるならセンスが無いか人外かどちらかだと思う」
ナルコレプシーさん「それよく意味わからんなあ>チャンネル
soraは狼ありそうな位置だと思うけど」
soraさん「私狂人だったら初日からロラなんて言わずに保護するように動くでしょうね>どんぐりさん」
にらみつけるさん「キッ!>ナルコプレシー」
バドワイザーさん「占いGJならわりと進めやすくなってるはず。
一応、明日決め打ちなので、対抗吊ってくれ」
にらみつけるさん「まあ、いいや、soraは確かにあって狂ではあるよ>どんぐり」
ナルコレプシーさん吠え数をわざと増やすようなところが狼だろ
投票で怪しいところにいれるからちゃんとみてくれよ
なにか妖怪さん「右腕のどんぐりへの評価がそこそこ理解できるのがくやしい」
soraさん「ただし明日は両占い候補に双方の〇占いをするべきだと思います」
バドワイザーさん「ナルコプレシーいたの見逃してた。まあ吊られるのか、ならいいや」
どんぐりさん「soraは妖怪が「あって狂」って言ってたのが今はなんか納得できる感じ」
聖槍爆裂ボーイさん「おっすおっす」
チャンネルさん「占い両方吊り切る気満々の位置占ってるから狂○打ちも狙ってないだろうし
おそらく狼囲いもしていないような気がしてる>ナルコ」
にらみつけるさん「早々にナルコプレシーが退場してしまった、アーメン」
ナルコレプシーさん「COない」
バドワイザーさん「で、どんぐりに疑われてる事から
決め打ちが不利にならないよう吊って頂きたい
私でGJ出した狩人もないだろう」
右腕はやるよさん「どんぐりは半分確定◎だと思うぞ
そしてsoraは囲いの可能性あると思うぞ
まあ真狼だと囲い狙いとは言わないけど仮に使用済み狂でも囲い狙った可能性はあるぞ>チャンネル」
にらみつけるさん「チャンネルだけは吊りたくない」
聖槍爆裂ボーイさん指定:ナルコレプシー
なにか妖怪さん「正直、soraはグレー置きしておいてほしかった位置なんだよなあ」
にらみつけるさん「ふざけてますけど何か?>バドワイザー」
どんぐりさん「あごめん、ナルコじゃなくてバドワイザーだったわ()」
バドワイザーさん「まあ、そういうの逆手に取ったのかもしれないし狼が吠えまくった理由はしらんよ>どんぐり」
soraさん「投票したところに評価されていたのでテノヒラを返したいが、
昨晩考察した限りでは決め打ちでも良さそう

「sora2票も入ってるけど吊る必要ある?霊いないのの不安感と確定で1w潰そうという気概嫌いじゃない」」
にらみつけるさん「どんぐりも右腕はやるよも、ぶっちゃけ残したいよなあ」
ナルコレプシーさん「え?soraって囲う気ない占い先なの?それよくわからない>チャンネル」
バドワイザーさん「昨日の発言があまりにふざけてるだけにしかみえませんでした>にらみつける」
どんぐりさん「ナルコレプシーの吊り位置指定が、もうこっちの話聞く気ないから真切りたいわ」
チャンネルさん「soraで囲えてない読みしてる」
にらみつけるさん「ぶっちゃけもう吊り位置臭いのいないんだけど」
ナルコレプシーさん「また俺のぼうぎょさげるんかい!>にらみつける
少しは他の人もさげよう」
右腕はやるよさん「占いGJだとしたら相当大きな情報で狼は絶望している可能性が高い
聖槍爆裂ボーイGJなら狼も狩人も安定志向 どちらも決定打にならない
どんぐりGJなら狼も狩人もかなり高い水準にいる」
チャンネルさん「でも、使用済みは囲う気ない感じか
それだと潜伏は高めで吊られないところにいるのかな」
バドワイザーさん「対抗がやる気無さ過ぎるので、私基準で評価されると思っておきます」
にらみつけるさん「soraよりも狂臭いとかお前の目は節穴か>バドワイザー」
聖槍爆裂ボーイさん「占いGJだといいんだけどなあと思いつつ グレー指定から入ります」
どんぐりさん「◆バドワイザー「やる気無いのに狼なのおかしい理論はちょっと…>どんぐり」
吠え多い噛み遅いはやる気満々系なのかなーって思ったけど」
バドワイザーさん「じゃあボーイの指定でよろしく」
なにか妖怪さんグレではsoraは○置きできそう
占いを真狼前提にはなるが、この状況で三日目からの占いロラ推奨発言は狼なら勇気いるんじゃないかな
ただ緊張感が僅かに感じられるし、狂人はあるかもしれませんね

チャンネルは占い位置だと思うが、やや白よりではみている。ただそこ狼だときついから占って中身みてほしい
どんぐりは白より印象。発言が力ぬけてる
ナルコ・にらみつける・右腕はイーブンな印象
どんぐりさん「soraは妖怪への誘導が強引だなーって感じ」
soraさん「私以外に見ておくべきところあったかと思いますが>右腕さん」
ナルコレプシーさん占い候補:にらみつける、チャンネル
吊り候補:なにか妖怪、どんぐり
保留:右腕はやるよ、sora

真 バドワイザー>使用済み 偽
使用済みは相方に騙らされた狼がありそう。3日目からの発言見て判断。
バドワイザーは信用とろうとしてるし普通に真狼ありえる
バドワイザーさん「ナイス狩人。これは私噛み濃厚とみますが、ボーイかもしれませんかね」
にらみつけるさん占い精査はノータッチでいっきまーす
グレーはチャンネルが白いな、状況に応じた進行論に終始してるけど村力を感じる
ナルコ・妖怪占って、sora指定して欲しい感じデスヨネー
翔は野生に放してきた・・・この先のリーグ戦にはついていけそうにない
ナルコレプシーさん「どっちも微妙なとこ占ってやがる」
チャンネルさん「占い:バドワイザー真9割、使用済み真1割
まず、騙りに出されそうなのが寡黙の使用済みのほうというのが一つ
そして次に、使用済みのいかがわしいという占い理由、これは16吠えの狼のテンションと一致する
逆にバドワイザーが狼の場合は、吠えを8〜13くらいに収めてきそうなんだよね

sora2票も入ってるけど吊る必要ある?霊いないのの不安感と確定で1w潰そうという気概嫌いじゃない
むしろどんぐりが嫌なんだよなあ」
どんぐりさん「チャンネルが清々しく振り切ってて、突っ込み恐れてない感じ村に見えたわ」
聖槍爆裂ボーイさん「よくわかんないGJだな 有難いですけど」
にらみつけるさん「使用済みの真を切る!」
soraさん「昨日占いの発言を比較してみましたがお察しな感じだったので、
霊はいないですが情報が生まれたとして7>の決め打ちでいいかと思います」
どんぐりさん「狩人天才かよ!」
使用済みさん「理由 投票先のどんぐり占いたかったけど、投票先かぶるからこっち
  追従発言多い感じ。」
右腕はやるよさん「えげつないくらいsoraが怪しいが俺はこの先目線を変えれるのか
soraは何故チャンネルに投票したのか
占い真狼で仮定するとどんぐりは半確定◎」
なにか妖怪さん「すっげーな狩人
やるじゃん」
にらみつけるさん「ナルコプレシーは ぼうぎょが さがった」
ナルコレプシーさん「狩人よくやった!」
バドワイザーさん「占い理由
soraどんぐり除外
チャンネル:まあ白目?  にらみつける:内容がまるでない稼ぎ。狂ある
右腕かなに妖怪で比較
◆なにか妖怪
「18吠えという最近みかけないやかましい系狼さんでした
たぶん騙ってくるのか奇策でもしかけるのかするタイプなんでしょうね」
奇策でもしかけてくるが、とりあえず言ってみた感がハンパないので、自分で吠えて言ってそう
soraの狼切る理由も納得いかず。狂あるかもと言ってたが、
狂ならむしろ、ロラ進言しないだろう?考えてる感じしない狼目」
聖槍爆裂ボーイさん「おはよう」
なにか妖怪さん「おはよう」
右腕はやるよさん「First...comes...rock...」
にらみつけるさん「キッ!」
バドワイザーさん「占いCO なにか妖怪○」
soraさん「おはようございます」
チャンネルさん「おはよう」
使用済みさん「占いCO sora○」
ナルコレプシーさん「おはよう」
どんぐりさん「どんぐり!!」
3日目の朝となりました。(17/06/05 23:22:30)
聖槍爆裂ボーイさんを狙います。 >>> 使用済み <<<
右腕はやるよさんの独り言「さすがに噛まれんか」
右腕はやるよさんの独り言「どんぐり護衛とかトリッキーだったな」
なにか妖怪さんを占います。 >>> バドワイザー <<<
右腕はやるよさんの独り言「図らずもどんぐりが半確定◎」
さん「がんばれー」
使用済みさんの遠吠え「占い護衛するでしょ」
使用済みさんの遠吠え「狩人?しらないよ」
聖槍爆裂ボーイさんを護衛します。 >>> 右腕はやるよ <<<
使用済みさんの遠吠え「ぼーいやるよ」
使用済みさんの遠吠え「どんぐりに○ね!」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「指示役をやるには最悪の形だよなあ、2-0かつ占いの発言力に大差アリ」
使用済みさんの遠吠え「えー!どうしよー!」
使用済みさんの遠吠え「キャラ変わったって言わない」
使用済みさんの遠吠え「どうするのよ!ぷんぷん!」
右腕はやるよさんの独り言「えげつないくらいsoraが怪しいが俺はこの先目線を変えれるのか」
さん「ごめんねほんとごめん」
使用済みさんの遠吠え「発言を!」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「どんぐり村」
さん「ええ…つられ位置にならないように気を付けたんだけどなあ…」
使用済みさんの遠吠え「稼がなきゃ!」
使用済みさんの遠吠え「もう!」
さん「ごめんすぎる…」
使用済みさんの遠吠え「あ」
使用済みさんの遠吠え「お疲れ様です」
使用済みさんの遠吠え「oiiiiiii」
2日目の夜となりました。(17/06/05 23:17:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右腕はやるよさん0 票投票先 → soraさん
使用済みさん0 票投票先 → どんぐりさん
チャンネルさん1 票投票先 → さん
バドワイザーさん0 票投票先 → どんぐりさん
soraさん2 票投票先 → チャンネルさん
なにか妖怪さん0 票投票先 → さん
どんぐりさん2 票投票先 → soraさん
にらみつけるさん1 票投票先 → さん
ナルコレプシーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → にらみつけるさん
聖槍爆裂ボーイさん0 票投票先 → さん
バドワイザーさん「やる気無いのに狼なのおかしい理論はちょっと…>どんぐり」
なにか妖怪さん「まあsoraはこれ狼はなさそう
あって狂まで」
どんぐりさん「霊欠けなら明日占い両方生きてるかもだしね、悪いばっかりじゃないんじゃない」
にらみつけるさん「まあ、バドワイザーが16吠えで出るような発言には見えないのも確かだろ?>どんぐり」
チャンネルさん「夜間にこれもう真狼確定的だなと思ったから、灰に多くて1wしかいないし
初手は消極的な吊りをして狩人を保護して
霊鉄板させる方向性のほうが堅いかなとか思ってたんだけどね
霊欠けがクソすぎる」
右腕はやるよさん「明日片方かまれたらまあもう一人をその日吊ってもいいかな、くらい>なにか妖怪」
soraさん「実質今日明日しかないと思うのでそこまでに情報が落ちるかどうか
票情報もあてにできないし>右腕さん」
どんぐりさん「バドワイザーがやる気満々っぽくて真狼ってなら頷ける感じで真ならかわいそう感はある」
さん「真狼なら吊り切ればいいけど真狂だったら狼潜伏だから辛くね」
にらみつけるさん「却下する>バドワイザー」
ナルコレプシーさん「これ以上防御さげられると殴られっぱなしになっちゃうーー>にらみつける」
右腕はやるよさん「この短時間で2回も俺に突っ込ませるとは…相当の手練れだな」
にらみつけるさん「というかさっさと寝ろよ、吊れないだろ!>ナルコプレシー」
なにか妖怪さん「soraさん 「霊能いないなら村人たちのセンサーにより決め打ちに成功するしか希望がないのでもうそれなら◎を沢山作ってもらいつつ明日からロラするのがいい気がします」
ロラするにしても7人日からでしょう
そもそも占いに真がいるのは確実なんだし、場合によっては5人日まで引き延ばすことさえ可能」
バドワイザーさん「じゃあ俺を盲信してくれて構わない>にらみつける」
右腕はやるよさん「明日から占いロラしてたら◎は沢山作れないでしょうが!!!>sora」
にらみつけるさん「キッ!>ナルコプレシー」
soraさん「占いを抜きたそうな護衛誘導の仕方ですね>なにか妖怪さん」
にらみつけるさん「使用済みがやる気ないんですけどどうする?>バドワイザー」
バドワイザーさん「それでまあ初手は内容寡黙目を吊ってほしいな
多弁枠から疑わしい人を占っていきたい所存」
ナルコレプシーさん「なるほど>にらみつける
その余裕、お前さては村だな!」
右腕はやるよさん「いやこれから先で色々判断つけれる可能性あるからそんなに焦る必要はないぞ>sora」
チャンネルさん「指定役居るので悪くない
真即噛みの方針できた場合には、指定役居る&残った占い●で霊結果終了なので霊いるのと大差ない
信用勝負できそうな感じするけどその場合は決め打ち当てるだけの1/2勝負かな」
さん「霊欠けなら狩人いるし真占いが残れば問題ナッシン」
にらみつけるさん「前日も今も右にいたし>ナルコプレシー」
バドワイザーさん「やってやるぜ>にらみつける」
soraさん「霊能いないなら村人たちのセンサーにより決め打ちに成功するしか希望がないのでもうそれなら◎を沢山作ってもらいつつ明日からロラするのがいい気がします」
なにか妖怪さん「聖槍はしなないよ
誰かが護るから」
にらみつけるさん「本格的な信用勝負キタコレ、さあバッチ来いよ!>占い共」
ナルコレプシーさん「なんで俺にらみつけられてるの?>にらみつける」
どんぐりさん「あぁ、←って言うのは位置のことか、理解するのに時間かかった…」
バドワイザーさん「と、ここまで言って、霊欠けつらくなくね?と思い返した。
まあ、初手で俺が噛まれたら、つらい」
ナルコレプシーさん「まー霊いないのは面倒だけど狩人がいるということでいいんじゃないかね
真狼だろうから噛みから占い真偽は判断していこうじゃないか」
聖槍爆裂ボーイさん「本格的♂信用勝負」
右腕はやるよさん「護衛もらえばいいから大丈夫だ>聖槍爆裂ボーイ」
にらみつけるさん「115噛みだったのか、道理で100前に夜が明けてたわけだ」
バドワイザーさん「よって、霊能欠けは、信用勝負が無条件にできる
まあ、俺が信用勝てば勝てるから、いいと言えばいいんだけど。」
soraさん「占いはだいたい真狼だとしてどっちの占いの方が吠えそうかで真偽つけるしかなさそうですね」
さん「確白のボーイの指定に従うわ」
にらみつけるさん「真狼だよねえ>ナルコプレシー」
なにか妖怪さん「まあ真狼という感じで確定してるでしょうし、霊能かけてるし、これは信用勝負くるんやろうなあ(期待)」
チャンネルさん「吠え16、噛み115と隠す気のない真狼
片っぽ噛まれたらもう片方は即吊ろうね」
右腕はやるよさん「こいつの牙は霊に届き得た・・・!」
バドワイザーさん「霊能いないのはつらい
狼がうるさかったので狂人は潜るだろうから
対抗は狼濃厚」
聖槍爆裂ボーイさん「○が被ったのは皆さんにとってはラッキーかもしれませんが僕にとってはアンラッキーです」
にらみつけるさん「ナルコプレシーは ぼうぎょが さがった」
ナルコレプシーさん「16吠えじゃなかった?>妖怪」
さん「霊能欠け?」
右腕はやるよさん「よかった・・・!指定役ができて・・・!」
にらみつけるさん「キッ!」
どんぐりさん「霊能いないけどボーイいるしいいんじゃね?
真狼なら狂人かもしれないけど()」
バドワイザーさん「霊能いないじゃん」
にらみつけるさん「ぼくは れいのう では ありません」
バドワイザーさん「対抗と占い先が被ったか。これは村視点ラッキーだよね」
なにか妖怪さん「18吠えという最近みかけないやかましい系狼さんでした
たぶん騙ってくるのか奇策でもしかけるのかするタイプなんでしょうね」
聖槍爆裂ボーイさん「霊が欠けるには最悪な吠え数と噛み時間だった」
どんぐりさん「10超えたあたりで数えるのやめた」
soraさん「吠えがたくさんありましたね」
さん「まさかの被り…FOでいこう」
右腕はやるよさん
ナルコレプシーさん「真狼だろうなあ」
チャンネルさん「霊能いないんかい」
なにか妖怪さん「霊のうしめきろう」
使用済みさん「理由 ←にいかがわしいのがいたので」
にらみつけるさん「16連打吠え・・・これは高橋名人の吠え!!」
バドワイザーさん「占い理由:待ち時間が長めだったので、ズサ占いにしてみます」
さん「おはよう」
使用済みさん「占いCO 聖槍爆裂ボーイ○」
バドワイザーさん「占いCO 聖槍爆裂ボーイ○」
にらみつけるさん「キッ!」
右腕はやるよさん「This way...」
チャンネルさん「おはよう」
soraさん「おはようございます」
どんぐりさん「どんぐり!」
ナルコレプシーさん「おはよう」
聖槍爆裂ボーイさん「おはよう」
なにか妖怪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/05 23:10:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 使用済み <<<
バドワイザーさんの独り言「勝てるといいっすな」
バドワイザーさんの独り言「16ほえ
露骨に稼いでるのが気になるが、まあ対抗狼で出てくるが濃厚?」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「ただ狂人は伏せそう」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「16吠え こう沢山吠えると逆に別に狼騙らないのではという気がしてしまう」
バドワイザーさんの独り言「狼うるせえ」
右腕はやるよさんの独り言「近年珍しい吠え方」
なにか妖怪さんの独り言「さらに増えて14になってますやん(´・ω・`)」
さんの遠吠え「かみおねがいします」
使用済みさんの遠吠え「聖槍○おkです」
なにか妖怪さんの独り言「12になってますやん(´・ω・`)」
にらみつけるさんの独り言「ずいぶん吠える」
さんの遠吠え「100で噛みますので」
使用済みさんの遠吠え「わかりました。120にかみます」
なにか妖怪さんの独り言「11ほーえ」
さんの遠吠え「初日なんで聖槍○とかでいいです」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「11」
さんの遠吠え「じゃあものは経験ですし騙りましょう!」
使用済みさんの遠吠え「呪殺対応してればいいですね?
初日だから一占いですか」
ナルコレプシーさんの独り言「吠え多いな」
使用済みさんの遠吠え「ないです」
なにか妖怪さんの独り言「やかましい狼さんだなあ」
さんの遠吠え「私も歴戦の猛者とは程遠いのですが…
騙ったことはありますか?」
使用済みさんの遠吠え「翔さんにまかせます」
さんの遠吠え「グレラン自信ないのであれば」
使用済みさんの遠吠え「潜伏でもうまくしゃべれないかもです」
使用済みさんの遠吠え「初心者です。かたったほうがいいですかね?」
バドワイザーさんの独り言「占いCO 聖槍爆裂ボーイ○」
どんぐりさんの独り言「村たてありがとうございます」
聖槍爆裂ボーイさんを占います。 >>> バドワイザー <<<
さんの遠吠え「騙りますか?潜伏します?」
なにか妖怪さんの独り言「すーむーらー」
なにか妖怪さんの独り言「GM様、今日も人狼ができるのはGM様のおかげです(´・ω・`)」
バドワイザーさんの独り言「久しぶりにキター!!」
聖槍爆裂ボーイさんの独り言「村役引けないマン」
使用済みさんの遠吠え「よろしくです」
にらみつけるさんの独り言「占いCO ナルコプレシー●

理由→眠いから」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/05 23:05:30)
kariさんが右腕はやるよに名前を変更しました。
soraさん「よろしくお願いします」
聖槍爆裂ボーイさん「よろしく」
バドワイザーさん「よろしく」
にらみつけるさん「よろしくおねがいします」
使用済みさん「よろ!」
どんぐりさん「よろしく」
なにか妖怪さん「よろしく」
ナルコレプシーさん「よろしく」
チャンネルさん「よろしく」
さん「よろしくな!」
右腕はやるよさん揃いました
以後全員の発言を確認後開始します
右腕はやるよさん「更新遅れ気味 赤くなったら枠拡張します」
右腕はやるよさん「@1」
右腕はやるよさん23:02でそろえてください
kariさんが聖槍爆裂ボーイに名前を変更しました。
右腕はやるよさん「ズサさんが名前変更次第更新確認します」
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
聖槍爆裂ボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:59:44)
kariさんがsoraに名前を変更しました。
右腕はやるよさん「ずさまち」
右腕はやるよさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:53:44)
kariさんがナルコレプシーに名前を変更しました。
右腕はやるよさん「ちなみに赤@1」
右腕はやるよさん次回更新23:00
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナルコレプシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:44:50)
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
kariさんがバドワイザーに名前を変更しました。
kariさんがチャンネルに名前を変更しました。
kariさんがなにか妖怪に名前を変更しました。
右腕はやるよさん「ちなみに更新時間前の赤2」
kariさんがにらみつけるに名前を変更しました。
右腕はやるよさん名前を変えつつ更新時間をお待ちください
右腕はやるよさん「誤入村蹴り」
ずいずいさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
チャンネルさん「ずいずい下の艦これ村にもいるんだけど」
右腕はやるよさん「いらっしゃ」
にらみつけるさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:26:51)
右腕はやるよさん「たぶん案山子の人ありがとうございました」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
kariさんが使用済みに名前を変更しました。
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:20:12)
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
ずいずいさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:17:59)
右腕はやるよさん次回更新 22:45
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
なにか妖怪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:15:35)
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
soraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:11:29)
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
バドワイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:02:49)
右腕はやるよさん「いら」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:51:46)
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
チャンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:41:02)
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
使用済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:36:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:36:03)
右腕はやるよさん更新時間 22:15
右腕はやるよさん「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:30:13)
右腕はやるよさんこちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:17:23)
戻る