過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
港に浮かぶ船
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニョップリン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハゲろ愚民ども
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
金魚王国
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
習志野のタヌキ
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドナウイトウ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
喧騒の沢
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランド牛
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロロッカ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フローラル
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
prim
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[共有者]
(死 亡)
 
 
マキシマ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
スキン
◆gzHrEOtv1Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
攻略情報
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラスク
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150205番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハゲろ愚民どもさん「そいじゃおつかれちんぽいー」
喧騒の沢さん「同村感謝」
喧騒の沢さん「実際2連囲いじゃなかったので」
ハゲろ愚民どもさん「真がその手を打つ、ってのだけでプレッシャーにもなるしね」
喧騒の沢さん「なので読み違えたことは反省しております」
喧騒の沢さん「それはそう」
ハゲろ愚民どもさん「だとしてもさ>喧騒
作れなくてもともと、作れればなおよし、さ」
ハゲろ愚民どもさん「自分が単○ばっか作って狼に確定○作らせるのは、狼に対して「好きなようにグレコンして盤面を動かしていいよ」って言ってるようなもんだよ」
喧騒の沢さん「だって確定○作れる気がしなかったので」
primさん「村立て同村感謝 相方付き合ってくれてthx」
primさん「は〜い>ラスク」
ラスクさん「俺はハゲた」
ハゲろ愚民どもさん「だったら確定○作りがよかよ」
ラスクさん「結局狩人はとっくに死んでたし狼吊れたんだから(結果だけ見れば)ええんやで>prim」
ハゲろ愚民どもさん「あー、つまり金魚噛みで信用とみて●狙いから○狙いにシフトした、と」
primさん「なんか吊れって言ったのに残してすまんかったな>ラスク」
ハゲろ愚民どもさん「まあつまりなんていうかラスクはこれ間違いなくハゲる」
喧騒の沢さん「ドナウは狼狙いでした」
ハゲろ愚民どもさん「霊能噛んだあとに占ってないやん?
喧騒の立場的には、2夜から積極的に狼狙うのがいい立ち回りよ」
喧騒の沢さん「霊能噛みというか狩人噛みというかグレー噛み」
ポロロッカさん「なんだかんだ面白い村でした」
ポロロッカさん「初日に喧噪吊って霊死んだらふーんでもよかった気もする」
ハゲろ愚民どもさん「それは順序が疑問や>喧騒」
マキシマさん「GM同村ありがとうございました」
ラスクさん「喧噪とか場合によっては2日目に吊られるんだから結果残せただけマシ
見向きもされなかったけど
霊噛まれる前に●引けたらまだワンチャンあった」
喧騒の沢さん「霊能噛みの時点でいけると勘違いしてしまった>ハゲ」
フローラルさん「GM村建てありでした。
出来てよかった」
primさん「騙り担当を困らせることが出来たなら一矢報いることができた・・・?>船」
ポロロッカさん「まータヌキ吊ってから考える発言くるまで占い全無視でラスク吊ろうとしてたけどwww」
ハゲろ愚民どもさん「喧騒が真視されてるならかなり完璧に近い占い先
でも今回は偽視されてるのだから、●ガンガン狙っていかないと」
港に浮かぶ船さん「私は喧騒さん4日目吊さいつよだとおもったけどな」
ポロロッカさん「まぁ言いたいのは、噛んでも勝てるし噛まなくても勝てるから噛まないから〜は通じないでしょってそんなん言われんでもわかってるわみたいな感じだろうしもう言いません」
ハゲろ愚民どもさん「占い先は微妙よ>喧騒」
ラスクさん占いチャレが起こらないから違和感バリバリになるし占い即噛みしますよって言うのを理解しててやりそうなのがハゲ
理解せずやってそうなのがタヌキだった
ハゲろ愚民どもさん「いや、あそこで吊り先になったのが最後の決め手よ>にょっぷ」
喧騒の沢さん「態度はともかく占い先は完璧だったと自負しています」
ハゲろ愚民どもさん「そも、港を偽に見せる噛みってのもあるからね」
ニョップリンさん「狂人いらん村」
習志野のタヌキさん「占いの対応・態度ともにダメだったな」
ドナウイトウさん「占いなんて最初に決着ついちゃったもん考えてもしょうがないので
フラットにグレー見ましょう」
primさん「一応最終日まで進めたけど正しいといえる自信が無い」
マキシマさん「村のみなさん申し訳ありませんでした・・・」
金魚王国さん「だって、港さんずっと噛まれないから、そこで違和感でるしな」
primさん「喧騒の沢を4日目に吊ったよりもいい進行ってあったかな」
喧騒の沢さん「負けたので何も言いませんすいませんでした」
ハゲろ愚民どもさん「どっちでもよくて、ただ今回は噛まない方に進んだだけさね」
喧騒の沢さん「お疲れさまでした」
金魚王国さん「自分も噛むかな」
ラスクさん「俺なら噛みます>ポロロッカ」
フローラルさん「お仲間ないすぅ」
ポロロッカさん「これで勝てたら大団円だったけどやむなし」
ハゲろ愚民どもさん「噛んでも良かったよ?>ポロロッカ」
ラスクさん「リスクたけー」
フローラルさん「お疲れ様でした」
マキシマさん「お疲れ様でした」
港に浮かぶ船さん「おつかれさま」
金魚王国さん「いいところまでもっていけたけど惜しかったね」
ブランド牛さん「おつかれさま〜」
ポロロッカさん「だから港狼なら占い噛まないだろこらあああああああああ」
primさん「お疲れ様でした」
ニョップリンさん「お疲れ。ナイスう」
ドナウイトウさん「ハゲろ」
習志野のタヌキさん「はい」
ハゲろ愚民どもさん「おつかれさまんこ」
金魚王国さん「残念」
ラスクさん「負けました」
人 狼」の勝利です!(17/06/05 23:25:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
習志野のタヌキさん2 票投票先 → ハゲろ愚民どもさん
ハゲろ愚民どもさん1 票投票先 → 習志野のタヌキさん
ラスクさん0 票投票先 → 習志野のタヌキさん
primさん「なんだかんだでいい勝負」
港に浮かぶ船さん「なるほどなあ」
ニョップリンさん「たぬきLW勝負だと勝てる気しないから信用にシフトした可能性考えてた
あと潜伏狼がどこかわからなかったら決め打てなかった・・・」
ラスクさん「俺をハゲさせる気なんですねタヌキは」
習志野のタヌキさん「喧騒真でニョッキ狼なら昨日の自殺じゃん」
習志野のタヌキさん「もう決まったよ。ラスクがどっちに投票するか、っていうだけのシンプルな最終日になった」
ポロロッカさん「港は朝一なんだし、それでOKだと思うよ」
ハゲろ愚民どもさん「終わるケースは喧騒真のケースだよ?>狸」
港に浮かぶ船さん「金魚さん噛みは意見噛みだったから、そこ狩人だったのはラッキー」
習志野のタヌキさん「これか?港の●のオレが残ってるのに終わるわけないじゃん」
金魚王国さん「しっかりと狼護衛してた狩人です(きりっ」
ハゲろ愚民どもさん「ニョップが狂でも狼でも何でも、人外なら吊るしかないんだよ」
港に浮かぶ船さん「マジで。ニョップさん視点だと共有噛めてる時点で港偽透けるんじゃないかなって思ってたけど。」
ニョップリンさん「にょっぷ狼で見てたぬき吊ってくれねえかな」
習志野のタヌキさん「◆ハゲろ愚民ども「それで負けるなら元から負けだし、終わるなら最高だし、明日がくるならそれもよし」」
ポロロッカさん「金魚が村人からでもわかる狩だったな」
ラスクさん「ドヤ顔で」
ハゲろ愚民どもさん「◆ハゲろ愚民ども 「それで負けるなら元から負けだし、終わるなら最高だし、明日がくるならそれもよし」」
習志野のタヌキさん「オレはPPなのかと思ったけどね。今日ポロロッカが死んでてむしろ安堵したぐらい」
マキシマさん「確かに私は気になりましたがあの日の進行は完全に相方さんに任せてましたし相方さんのおかげです・・・>primさん」
ラスクさん霊噛みをするリスクの話を延々としましたよね
理解されず誘導されてまで
ハゲろ愚民どもさん「そのあとの発言見返して来い>タヌキ」
金魚王国さん「ラスクさん攻めると、ラスクさんはハゲさん投票しか選択肢がなくなって、タヌキさんが決めることになる」
ニョップリンさん「ラスクは吊れる気しねーかった」
ポロロッカさん「さすがに面白い最終日だからちゃんと見よう」
習志野のタヌキさん「◆ハゲろ愚民ども「ならニョップ吊ってから考える」
今日来るのわかってる発言だよねこれ」
ドナウイトウさん「昨日は朝一でタヌキ吊る宣言だったのになあ」
ハゲろ愚民どもさん「だとしてラスク狼がありえんのかっつーと、なあ」
primさん「ありゃ相方が気になるっていってた位置だったからね〜>ポロロ」
金魚王国さん「狼は素直にタヌキ殴りでいいきはするね」
ラスクさん「知らないけどニョップが狂人COしたおかげでLW確信できたんで良かった」
習志野のタヌキさん「◆ラスクさん 「柱COした俺を噛まないのは怠慢」」
喧騒の沢さん「ここでタヌキ殴らないのは狼プレミなのでは」
ハゲろ愚民どもさん「まあ逆張りさせたい、という可能性はあるが、まあそれはそれでおいとく」
ラスクさん「柱COした俺を噛まないのは怠慢」
習志野のタヌキさん「やっぱ狼ってフローラルと港だったのかな」
ニョップリンさん「たぬき●でまじで港偽に見えてきたからわからんから狂人COした」
ポロロッカさん「フローラル指定はGJやなぁ」
ハゲろ愚民どもさん「タヌキ狼なら:ラスク噛んでポロロッカと一緒に俺吊る
のでこれはほぼ消えた」
習志野のタヌキさん「港真みてるならオレ吊りでおしまい。逆に喧騒の真を見返すならばオレは○」
ラスクさん「俺とポロロッカと誰かならポロロッカ投票しました多分」
primさん「ラスクが判定役」
ポロロッカさん「ニョップリンの仕事の仕方惚れるわ」
ハゲろ愚民どもさん「めんどくてえー」
ポロロッカさん「うーんタヌキ頑張れ!超頑張れ!
むしろラスクが頑張れ」
ラスクさん「盛大なポロロッカ囲いじゃないですよアピール」
ハゲろ愚民どもさん「ハゲろぉ!!!!!!」
喧騒の沢さん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(17/06/05 23:19:27)
ポロロッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロロッカさんを狙います。 >>> ハゲろ愚民ども <<<
7日目の夜となりました。(17/06/05 23:19:12)
ニョップリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
習志野のタヌキさん0 票投票先 → ハゲろ愚民どもさん
ハゲろ愚民どもさん2 票投票先 → ニョップリンさん
ニョップリンさん3 票投票先 → ハゲろ愚民どもさん
ポロロッカさん0 票投票先 → ニョップリンさん
ラスクさん0 票投票先 → ニョップリンさん
港に浮かぶ船さん「ポロロッカ噛めばラスク次第になるから、それでなんとか」
ドナウイトウさん「吊ってから考えると先に言ってしまって言い訳してるようにみえます」
喧騒の沢さん「進行を読み違えてたので私が悪い」
金魚王国さん「ここから村勝ったらすごいけど」
ラスクさんタヌキ今日黙るの頭皮によくないと思うよ
ハゲろ愚民どもさん「それで負けるなら元から負けだし、終わるなら最高だし、明日がくるならそれもよし」
primさん「3日目吊りした方が分かりやすいのかもしれないけど
〇出て狂人じゃないか?!みたいな疑いを村にもたれるのを恐れたんすよね・・・
かといって残したところで結局つれちゃうし、
間を取って〇2個が残る4日目つりにした〜」
ニョップリンさん「たぬき狼なん?」
ハゲろ愚民どもさん「ならニョップ吊ってから考える」
ラスクさん「そこ狂人なら」
ポロロッカさん「あ、これ負けたのでは」
ハゲろ愚民どもさん「それはないな>ポロロッカ
5日目時点の発言と昨日の発言を見れば、その形なら絶対勢いで押してくる」
喧騒の沢さん「naruhodona」
ポロロッカさん「ただなんだ
ハゲ吊ったところでもう一人狼いた場合誰かわかんねんだおら
一人別ゲーのラスクだと思うんだけど」
ニョップリンさん「たぬきLWなら頑張ってくれ。港偽でLWなら頑張ってくれ」
ニョップリンさん狂人COしておく。村は俺を吊って悩むんだな
ラスクさん俺は2残りだと思ってます
港真ならタヌキ-ニョップ
港偽ならポロロッカ-ニョップorタヌキorハゲ
ポロロッカさん「もちろん連囲いはあると思うけどそれなら最終日勝負でいいじゃん
この噛みしてくれた狼に敬意を評してさ」
ドナウイトウさん「吊らないと無理やりの信用勝負の形が作れちゃうから
残した方があぶない気がする」
習志野のタヌキさんハゲろ愚民どもさん 0 票 投票先 → 習志野のタヌキさん
港に浮かぶ船さん 4 票 投票先 → 習志野のタヌキさん

オレ視点ではここまでは透けたので、とりあえずハゲ吊れば明日は来ると思うよ
ポロロッカさん「いやーハゲ視点さ、ポロロ-港-ラスクorニョップなんてじゅーにぶんにあるのに
タヌキ吊ってから考えるはダメでしょ」
ハゲろ愚民どもさん「あるいはドナウタヌキで連囲いとかもありそうはありそうなんだけどね」
ニョップリンさん「いやたぬき狼でブランド噛む意味ないじゃん。味方にできるでしょwww」
習志野のタヌキさん「港に浮かぶ船の対応が優秀すぎたのに、囲った狼がダメすぎて村がちゃんと考え始めてるっていう面白い事例」
ハゲろ愚民どもさん「お前が昨日言ったように、生存欲のなさ、と、票の量から考えればな>狸」
ポロロッカさん「個人的にニョップ-習志野で狼なら港の怠慢てことにしてハゲを吊りたいんだけどね」
喧騒の沢さん「というか吊られるのが想定よりも早かったから仕方ない」
ラスクさん「フローラル吊りの日から共有と個人的に村置きしてたやつに投票しただけなのに」
港に浮かぶ船さん「4日目の喧騒吊は狼困ったので良かったって思います
3日目に狼吊れたのもあったし……」
primさん「今日にハゲ吊れるか、もしくは最終日にニョップが噛まれるか」
ニョップリンさん「どうしようかなー」
習志野のタヌキさん「>◆ハゲろ愚民ども「ただそれはおいといても、タヌキ●ってのがひっかかんだよ」
ブレすぎ」
金魚王国さん「喧噪さんの○は、○と見ないだろうしねえ。それよりも確定○作りか、●ひいておいて、港さんが噛まれない違和感がでたときに芋づるで吊ってもらうが勝ち筋」
ポロロッカさん「あ、ブランド牛死んでるんか」
ハゲろ愚民どもさん俺はタヌキを吊る
ブランド牛さん「おつかれさま〜」
喧騒の沢さん「おつかれさまです」
習志野のタヌキさん「ブランド牛噛むの?」
喧騒の沢さん「そもそも真を追ってもらう気なんて端から無いので安心してください」
ハゲろ愚民どもさん「ハゲすすめオラァ!!!」
ラスクさん「俺の投票先潰していくスタイルやめて」
primさん「まー今回は正直もっと良い進行があったはずだから終了後に質問の予定」
港に浮かぶ船さん「しんだ」
7日目の朝となりました。(17/06/05 23:13:07)
ブランド牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランド牛さんを狙います。 >>> ハゲろ愚民ども <<<
ラスクさんの独り言
◆ラスクさん  「嬲れる訳ないじゃん 占い噛むしか狼には勝ち筋無いんだからチャレンジした形跡すらないのはあり得ない>ポロロッカ」

2行だったわwwwwwwwwwwwww」
喧騒の沢さん「おつかれさまです」
マキシマさん「・・・ごめんなさいそれだと私貴方の真追えません」
喧騒の沢さん「だから2連囲いにしか見えなかったから○占えなかったんですって言ったじゃないですか」
ニョップリンさんの独り言「明日狂人COしてPPじゃなかったら狼に任せる」
6日目の夜となりました。(17/06/05 23:12:37)
港に浮かぶ船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
習志野のタヌキさん2 票投票先 → 港に浮かぶ船さん
ハゲろ愚民どもさん0 票投票先 → 習志野のタヌキさん
ニョップリンさん0 票投票先 → 港に浮かぶ船さん
ポロロッカさん0 票投票先 → 港に浮かぶ船さん
港に浮かぶ船さん4 票投票先 → 習志野のタヌキさん
ブランド牛さん1 票投票先 → 港に浮かぶ船さん
ラスクさん0 票投票先 → ブランド牛さん
primさん「信用が低いときは対抗の〇占いで確定○作り兼囲い確認が安全って
ばっちゃが言ってた」
喧騒の沢さん「占い理由には書いてなかった」
喧騒の沢さん「いやだって狼探してないって理由に書いたじゃないですか」
ハゲろ愚民どもさん「こいつが昨日から港偽連呼してないなら、まだしもな」
ポロロッカさん「そらなんだ、プレーの仕方がへたくそとしか言えない
昔の自分を見ているようだ」
習志野のタヌキさん「オレ狼なら初日の生存欲なさすぎだと客観的にみても思うんじゃねと。いかが?」
マキシマさん「習志野さん占いってのがちょっと・・・狼探してるって感じがしなくて・・・」
ハゲろ愚民どもさん「むしろここでニョップにのって港吊る方が俺は気持ち悪い>ポロ」
港に浮かぶ船さん「ニョップ自身を占うのを避けてたわけでなく、ニョップでない人物を占う理由があったからにすぎません」
喧騒の沢さん「はい」
ニョップリンさん「ていうかブランドーたぬきーにょっぷで3wだったら絶対俺噛み役やってそうじゃんw
占い偽路線とか絶対しねえwwww」
ラスクさんちゃんと意見を読みもしない奴に俺の意見を勝手に捻じ曲げられて挙句誘導されるのはちょっと意味不明すぎて辛いんですけど??
ドナウイトウさん「だから理由かかないなら朝は負けるなって話」
ポロロッカさん「さすがにさ、ここでああそうですかってタヌキ吊る必要はないわな」
港に浮かぶ船さん「2日目はポロロッカの発言がおかしかったから
3日目はハゲの進行茶々入れが気になったから
4日目は噛まれると思ったからラスクの中身みたかったから
5日目はタヌキが囲いか違うのか見たかったから」
ニョップリンさんブランドーたぬきーニョップリンで3wは絶対にないことくらいは
ここまでログ見てればわかるよね?
仮に港真でも吊っても致命傷にならないし港吊るよ
喧騒の沢さん「初日に理由かかないのでそれはすいません」
ポロロッカさん「そら固定概念バリバリのどや顔青字なんて読まんやろ・・・
長い文章書けば全員読んでくれると思うなよ」
ハゲろ愚民どもさん「ただそれはおいといても、タヌキ●ってのがひっかかんだよ」
ブランド牛さん「グレ視点は皆より−1だから船吊る余裕あるね」
習志野のタヌキさん「いや、すげえな。位置的には自分と対極のところの呪殺対応を朝イチで決めて、しかも占い理由も準備済みとは」
金魚王国さん「CO速度+理由じゃないですか」
ポロロッカさん「共有殺してやっと●みつけましたみたいなん」
ニョップリンさん「言っておくけどブランドさんも●打たれる筆頭だからね?」
ラスクさん港真だと占いチャレが起こらないからおかしい事になるし嬲れる訳ないだろって言ったハズなんですけど
3行以上の考察は読んで下さらないんですか
ハゲろ愚民どもさん「港が狼なら共有噛みよりも、たとえばドナウなりタヌキなりを噛み合わせてきそうなもんだ」
ニョップリンさん「俺に○出しても●出しても不利になるって思ってるからだよ」
港に浮かぶ船さん「対抗狼ならタヌキLW 狂人ならニョップが相方だと思います」
喧騒の沢さん「初日呪殺ってCO速度だけであとどれだけ信用稼ごうとしても無に帰すので嫌いです」
ニョップリンさん「なんで港が俺占わないかわかる?」
ポロロッカさん「まぁ大丈夫だよ今日の主張でハゲまでは殺すの確定したから」
ハゲろ愚民どもさん「正直、港偽に見せたいとしか思えないんだよ」
金魚王国さん「港真だとみんなが思うのは普通。で、霊噛み、噛まれない港さんって状況になったときに疑うって感じじゃないですか」
ブランド牛さん「共有いないのか、指示待ってたのに」
ポロロッカさん「いやそもそも君霊能噛まれて占いの真偽はっきりしてないのに喧噪狼主張しかしてねーじゃんまわりはみんな港狼に寄っていってんのに」
ニョップリンさん港吊るよ〜
ポロロッカさん「んじゃハゲ-港からのラスクがあるのかどうかで」
ラスクさん港真でチャレンジがないのに違和感を感じるのは今日です
誘導理由としてはこじつけが過ぎますね>ポロロッカ
ハゲろ愚民どもさんこれが港偽でも港偽に見せる噛みでも、どっちせよタヌキは吊る
習志野のタヌキさん「ハゲと港で2w、あとフローラルあたりで吊れているのかどうかってところか」
喧騒の沢さん「占い吊りしかありえない」
マキシマさん「港真だとずっと思ってた・・・」
ポロロッカさん「今3w残ってますね」
ポロロッカさん「いやさすがにそれは3w警戒うんこすぎでは>ハゲ」
ポロロッカさん「あれ
ラスクも港真から遠のくなら違うかな」
ハゲろ愚民どもさん「タヌキ吊ってから考える」
習志野のタヌキさん「喧騒真なのかよ、ドナウ吊り失敗だったな」
ポロロッカさん喧噪真なら噛まれるから喧噪狼という理屈からの
港が一切噛まれなくて港狼って理屈が出てこないんだから港-ラスクで狼なんだろ
ラスク吊ろう
ハゲろ愚民どもさん「タヌキ、タヌキなあ」
マキシマさん「嘘やん・・・」
港に浮かぶ船さん「確定○作りしました 作れなかった」
ポロロッカさん「まずはちょっと待ちましょうか」
ニョップリンさん「港吊るね」
ラスクさん言葉を尽くしても理解されないのはいつもの事だけど
柱に出ても吊られず、〇貰ったのに吊りとか言われるのは意味わかんな過ぎて辛い
港偽だって言うなら偽判別位置か囲い位置化は知らんけどポロロッカが一番囲い位置です
primさん「相方乙〜」
ニョップリンさん「喧騒の沢さん 3 票 投票先 → 習志野のタヌキさん 」
ポロロッカさん「えーとですね」
ハゲろ愚民どもさん「ハゲつかまつれオラァ!!!」
喧騒の沢さん「おつかれさまです」
ポロロッカさん「そこは共有護衛でいいじゃん(いいじゃん)」
港に浮かぶ船さん「占いCO 習志野のタヌキ●」
6日目の朝となりました。(17/06/05 23:06:07)
マキシマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキシマさんを狙います。 >>> 港に浮かぶ船 <<<
ブランド牛さんの独り言「船真なら、詰んでる狼が「自分吊っていいからハゲさん吊って」という意味がないよね」
マキシマさんの会話「よく分かりません・・・素直に考えていいんじゃないでしょうか」
ラスクさんの独り言「港狂人ならポロロッカ」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「噛めなくて狩人露出しないなら適当にグレでいいべな」
金魚王国さん「多分、霊噛まれて、そこで、んん?って思う感じかな」
ラスクさんの独り言「港偽と思うなら〇に狼いるでしょうね」
ポロロッカさんの独り言「さすがに共有護衛してほしいけど」
ブランド牛さんの独り言「船視点、対抗●ニョ●ドナ●だもんね」
primさん「明日占い吊りまで持っていって、実質グレランかなー
ポロロッカ、ラスクは吊れなさそうだけどニョップリンの位置が面倒」
マキシマさんの会話「どうすればいいんだろう・・・」
金魚王国さん「自分も喧噪さん吊りにいったから反省だけどねえ」
マキシマさんの会話「ドラゲナイ」
マキシマさんの会話「ショゲナイ」
ドナウイトウさん「ああいう時は占い結果無視してグレスケつけたら大体当たる」
マキシマさんの会話「メゲナイ」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「共有噛めたらグレ行くけど噛めなかったらどうしましょ」
マキシマさんの会話「でも」
マキシマさんの会話「ツライ」
喧騒の沢さん「まあ信用負けしてるので何も言いませんが」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「あしたのかみさきはなさないといけなかった」
マキシマさんの会話「胃が痛い・・・」
喧騒の沢さん「ラスクさんもポロロッカさんも頭かたいんだから静かにしててほしい」
マキシマさんの会話「でも・・・もし占い吊るなら明日なんじゃないでしょうか」
ラスクさんの独り言「言葉を尽くしても理解されないのはいつもの事だけど
柱に出ても吊られず、〇貰ったのに吊りとか言われるのは意味わかんな過ぎて辛い」
ニョップリンさんの独り言「なんでブランド死なないのか謎だ」
習志野のタヌキさんの独り言「捨て票のほうが良かったか?」
ドナウイトウさん「おつかれさまでした」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「要はタヌ●」
マキシマさんの会話「占い両偽はあんま考えてないんですよね流石に」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「あとかみおk」
金魚王国さん「狼が、綺麗に対応できたのは、ズサを真が占う可能性をみてたんだろうしなあ。このへん難しいね。なるべく長くからいた人を呪殺するのは可哀想だし」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「ニョップ●か狸●でいんでない」
ドナウイトウさん「あそこまで言ってわからんかい」
ラスクさんの独り言「疲れた」
喧騒の沢さん「おつかれさまです」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「早噛みタヌキ○
早噛みタヌキ●
早噛みブランド●

どれがいいですか。答え聞けて、早噛みOKならもう噛みます。」
5日目の夜となりました。(17/06/05 23:01:46)
ドナウイトウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドナウイトウさん4 票投票先 → ハゲろ愚民どもさん
習志野のタヌキさん2 票投票先 → ドナウイトウさん
ハゲろ愚民どもさん1 票投票先 → ドナウイトウさん
マキシマさん1 票投票先 → ドナウイトウさん
ニョップリンさん0 票投票先 → 習志野のタヌキさん
ポロロッカさん0 票投票先 → ラスクさん
港に浮かぶ船さん0 票投票先 → ドナウイトウさん
ブランド牛さん0 票投票先 → 習志野のタヌキさん
ラスクさん1 票投票先 → マキシマさん
primさん「んー個人的にはタヌキ吊りは避けるつもりだったけど仕方なし」
喧騒の沢さん「じゃあまあいいです」
喧騒の沢さん「はあ」
金魚王国さん「ぎっしり書いてあったら、まあ。でも、真占いでズサ占いは狼とかも対応しやすくなるので、悩ましいですな ゲーム的にはズサ占いでいいんですが」
喧騒の沢さん「ポロロッカか」
金魚王国さん「速度が遅れて、理由もズサだけだと、村としては信用しにくいですよー。」
ブランド牛さん「ポロ〇で船狂見えて、もう1匹はタヌキ愚民さん辺りでは」
ニョップリンさん「じゃあいいよもう習志野のタヌキ釣って明日港吊る」
ポロロッカさん「ラスク吊は一個も沸いてないんだよなぁ」
港に浮かぶ船さん「やっぱフローラル狼なんじゃないかなあ 喧騒つれて共有噛みなら」
ラスクさん「だから困惑するのは分かりますけど、港真の進行をするしかないのにラスク吊りとかポロロッカ吊りとかハゲ吊りとかちょっと頭沸いてるとしか」
ポロロッカさん「偽狩COして意味あるの囲われてるときだけだし
フローラル狼の保証はない」
ドナウイトウさん「ハゲ吊りしないんだったら他は拒否します
そんなことするなら自分吊っていいので明日ハゲ吊ってください」
喧騒の沢さん「誰か忘れたけど」
ニョップリンさん「いいでしょうかって発言読んでるの?
この状況で港を妄信してる奴なんてあんた以外いないよ>マキシマ」
喧騒の沢さん「理由にケチつけられたのはさすがの私でもちょっと切れたので終わった後に文句言います」
習志野のタヌキさんじゃあ非狩なのは明言しておきます
ブランド牛さん「フロ狼なら、偽狩COするのでは?」
ニョップリンさん「ないよwww方針に一貫性がないよ>ラスク」
ハゲろ愚民どもさん「ここで港吊りたいとか港の○吊りたい、って奴を吊ればいいよ」
マキシマさんドナウさんとタヌキさんさんのランにします、いいでしょうか?
喧騒の沢さん「CO遅かったのはすいません」
ポロロッカさん「というよりこの噛みされたら港が真かどうかより、占いの結果無視して狼刺す方が楽です
ラスク吊」
ハゲろ愚民どもさん「そもそも現状、港のグレ4だろ?」
ラスクさん「フローラルで吊れたのを隠す必要ってあります?占い排除すれば済む話なんですけど」
ポロロッカさん「潜伏狂人は噛まれ死ぬのでどうでもいいです」
習志野のタヌキさん「ドナウかオレ吊ればいいんじゃないの」
ハゲろ愚民どもさん「喧騒の真とか最初から見てない>狸」
primさん「フローラルで人外ぶっ飛ばしたから許して」
喧騒の沢さん「あの場面真噛みとか絶対にありえないのでラスクさん一回霊界で頭冷やしたらいいと思う」
ドナウイトウさん「だから潜伏狂人がこわーいーという以外にハゲ吊りに反対理由あります?」
ポロロッカさん「港が言ってんじゃん

狩人探してると見せかけて灰吊れてから霊噛みで昨日吊れたんじゃない???って」
港に浮かぶ船さん「港狂人か○に狂人いのる噛みって感じなんで護衛はいらないです」
習志野のタヌキさん「喧騒を真はもう見ない進行でいいんだよな?」
ラスクさんズサと両隣ぐらいは対応持つよ俺でも
ポロロッカさん「いきなり霊噛みだと港真が揺らぐからだろ
ラスク吊で」
primさん「一応〇が2つだからワンチャン真ケアが出来なくもない吊りにしたつもりだった
まあどのみち真見れなかったのはごめんなさいね>沢」
ニョップリンさん「単純に偽だと思ってるから吊るんだよ。何言ってんの>ドナイトウ」
ブランド牛さん「グレから〜霊噛みに入る意味がワカラン。両偽見えた以外に」
ドナウイトウさん「港にはギリギリまで占わせて港視点の手数を少なくした上で
他の視点に吊り使う方が頭いい」
ハゲろ愚民どもさん「コイツ村でもいらんわ」
ポロロッカさん「ズサなら持ってて普通
自分も毎試合持ってるよ人外なら」
ラスクさん喧噪真なら、3日目に●引かれる事故リスクを低減したいし喧噪噛む方が良い
あるいは初めから霊を噛めばいい
信用勝負したいのにグレーを噛んだ理由は何だよ
ドナウイトウさん「港吊りは港視点での残り吊り手順を減らせないから損」
ブランド牛さん「ドナさんの言う通り、両偽アリエールね」
ハゲろ愚民どもさん「なんかうざいからドナウ吊ろうか」
ブランド牛さん「そんなに呪殺対応できるか疑問だけど」
ポロロッカさん「ハゲよりラスク吊りたくない?」
ドナウイトウさん「真狼だろうから潜伏狂人が居ると詰まないとかいって反対の人居ますか?」
ニョップリンさん「ていうかほんと港吊りでいいじゃん」
喧騒の沢さん「○噛みにいかないなら」
ポロロッカさん「昨日霊噛んでからポロロッカ噛んだら意味ないじゃん
明日チャレ来なければ港吊からのグレランでOk」
金魚王国さん「吊られるのはもうしょうがないとおもうW 回復手段ないしな。信用やるきなら霊噛むし、そうしないなら、喧噪さん即噛みだし」
習志野のタヌキさん「ドナウとオレも同様のことが言えるんだけどな」
喧騒の沢さん「勝てそうですね」
ドナウイトウさん「港真なら3吊りで足りてるのでハゲ吊りでいいですか??」
マキシマさん「相方さんお疲れ様です」
習志野のタヌキさん「ポロロッカとハゲ噛みにいってないんだな」
ポロロッカさん「んじゃラスク○だからラスク吊ろっか」
ニョップリンさん「誰が好き好んで港真で偽路線にするのwww」
港に浮かぶ船さん「チャレ日なので半柱してたラスク狼かどうかだけみときます」
ハゲろ愚民どもさん「○噛みならともかく共有噛みなあ」
マキシマさん「マキシマリベンジャーッ!」
primさん「んー間違えてたか」
ニョップリンさん「おはよう」
喧騒の沢さん「おつかれさまです」
港に浮かぶ船さん「占いCO ラスク○」
喧騒の沢さん「真が死んだら噛みが噛み変わりますから」
ポロロッカさん「くさ」
ハゲろ愚民どもさん「ハゲまくれろオラァ!!!」
5日目の朝となりました。(17/06/05 22:54:05)
primさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
primさんを狙います。 >>> 港に浮かぶ船 <<<
喧騒の沢さん「どうせ吊られるから仕方ねえなあと」
金魚王国さん「村の流れ的に、喧噪さんはほぼ吊られるからですね。そのあと、港さんがずっと噛まれない時に、喧噪さん真かもって村が考えると思うんですよね。その時●ひいてると芋づる式に狙えますよ。というかこれぐらいしか勝ち手段がないきもするなあ」
マキシマさんの会話「一応村寄りってだけで狂人もあり得るかもしれないって感じです」
primさんの会話「確定とは言えないのは確かだもんねぇ」
喧騒の沢さん「2連囲いの視野に入れていたので」
ブランド牛さんの独り言「フロ狼ならニセ狩COするよね100%」
マキシマさんの会話「ラスクさんあんまり人外には見えないんですが・・・ただ村確定って言い切るのはちょっと怖いですね」
ブランド牛さんの独り言「何でグレからの〜霊噛みなんだろ?」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「あ、ラスク○でもええよ」
喧騒の沢さん「●よりも○がほしかったので」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「でもドナウうざいからドナウ先●がよさそ」
primさんの会話「あとこういう進行になった以上はラスクは手は出さない方がいいように思う
相方はどう感じます?」
マキシマさんの会話「なるほど・・・」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「明日出しますか とりあえずラスクに○撃つつもりですが」
金魚王国さん「喧噪さんは信用回復は無理だし、パンダになるかも覚悟でも対抗の○占いのほうがいいきもしたけど、どうなんだろうねえ」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「個人的にはニョップ●習志野○ドナウ●、あたりが綺麗かなあ」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「ドナ●のがいい感じはします」
primさんの会話「一応〇2つ残して吊ってるはいる
ポロロッカが〇貰ってるのに反発してるからそこはほぼ白かな」
喧騒の沢さん「今日の占い位置の大切さがわからないなんて結局そんなもんだ」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「ドナウいつまでもわめかせとくのも鬱陶しいし」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「んでドナウ●にするか習志野○にするか、ってところ」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「ただ噛み切りにするかどうかは考えよう」
マキシマさんの会話「もしポロロッカさんに●だしならまだ若干残してもいいかなと思ったんですが・・・今日の占い位置が・・・」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「でいいんじゃないかな」
喧騒の沢さん「しんだ」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「ここで真吊れるなら共有噛み切りますかね」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「ポロロッカ狂ありそげ」
4日目の夜となりました。(17/06/05 22:49:48)
喧騒の沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドナウイトウさん0 票投票先 → 喧騒の沢さん
習志野のタヌキさん0 票投票先 → 喧騒の沢さん
ハゲろ愚民どもさん0 票投票先 → 喧騒の沢さん
喧騒の沢さん7 票投票先 → ラスクさん
マキシマさん0 票投票先 → 喧騒の沢さん
ニョップリンさん0 票投票先 → ラスクさん
ポロロッカさん0 票投票先 → ラスクさん
港に浮かぶ船さん0 票投票先 → 喧騒の沢さん
primさん1 票投票先 → 喧騒の沢さん
ブランド牛さん0 票投票先 → 喧騒の沢さん
ラスクさん3 票投票先 → primさん
ラスクさん昨日から俺がずっと言ってるんだけど港ニセで霊噛みにメリットは薄い
お前の髪の毛並みに薄い>ニョップリン
ニョップリンさん「ラスク吊るよ」
喧騒の沢さん「生きられるなら行きたいねー明日チャレだし」
ブランド牛さん「白1/4を当てるより、完グレ1/2の当てる方が簡単そう。狼いるとして」
ポロロッカさん「というか、喧噪真でここで吊るなら、初手吊って霊結果○の方が熱いよね
だから中途半端な進行だと反感買う

これ狼勝てるで頑張れ」
喧騒の沢さん「真でも勝てそうなのであえて抵抗もしないですが」
ハゲろ愚民どもさん「喧騒真なら金魚噛みが異常すぎるけどな>ニョップ」
習志野のタヌキさん「違うか、あと1日猶予あんのか」
喧騒の沢さん「もう人外すけてるようなもんですね」
ニョップリンさん「霊噛みの時点で港真なら異常すぎることをもっと考えたほうがいいよ」
ドナウイトウさん「所詮2-1なんで両偽込みで考えていきます」
金魚王国さん「これ、ハゲさん囲ったら、港さん噛まれない時危険な気もするが」
習志野のタヌキさん「明日チャレだっけ?これなら」
喧騒の沢さん「狼占いとか損しかしないんですが>ポロロッカ」
港に浮かぶ船さん「喧騒も狼だから霊噛みで信用行くしかないって線
実際この霊噛みで初日よりは喧騒真派が増えてきましたよね」
ラスクさん「昨日のフローラル吊りは何だったのかってレベルですね
2日目はまだしも3日目で切れないのはアカンよ」
ポロロッカさん「うん知ってる」
ニョップリンさん「どうかしてるんじゃないの?」
ポロロッカさん「正直村でもいらないってやつだ・・・」
ハゲろ愚民どもさん「あとで●出すんだってよ>ポロロッカ」
ニョップリンさん「それはない。なんでこの霊噛みと喧騒を吊るの?」
喧騒の沢さん「グレーに狼いなさそうですしどこ占っても問題なさそう」
ブランド牛さん「何人が即吊りしたかったかパっと見でワカランのが困るよね」
ドナウイトウさん「霊噛み一発ではなくてハゲが狼という情報が軸なので○出た時点で地に墜ちた」
ポロロッカさん「狼というなら●打てば信用路線決め打ち思考の共有なら吊ってくれるのでは」
マキシマさん了解、じゃあ今日は喧騒さんを吊ります
ハゲろ愚民どもさん「やばいっつーか気持ち悪い>ポロロッカ」
ニョップリンさん「喧騒吊るのは二日ほど後手になるからね」
ポロロッカさん「しかも喧噪の占い理由
ほぼ囲いのポロロッカは占えない
なぜだ」
ドナウイトウさん「決められないならハゲとタヌキ両方吊るぐらいでいいと思います」
ブランド牛さん「次回からは即吊り希望者挙手が良さそう」
primさん「まあいいと思う」
ポロロッカさん「でもさ、霊噛み一発で全員喧噪真に傾くってやばくない?」
ニョップリンさん「まあラスク吊る」
喧騒の沢さん「対抗狼で話薦めてますけどさすがに真狂とか言い出す人いないですよね」
ドナウイトウさん「港真の時の噛みとして異常だから」
港に浮かぶ船さん「フローラルのあの散り際で、私でもなくポロロッカでもなく霊噛みってなんかそう見えます」
喧騒の沢さん「まあでも囲いが一番狼にとっては安定するから当然といえば当然か」
ハゲろ愚民どもさん「あとラスク一生村人でいいよ」
ドナウイトウさん「フローラルで吊れて霊噛んでどうするの港視点で」
ポロロッカさん「ラスクが一人だけ別ゲームしてるので吊り」
ニョップリンさん「フローラルで吊れてたとして信用勝負に移行する意味が喧騒偽ならないと思うよ」
ラスクさん「だーから喧噪吊れって言ってんだろ」
ハゲろ愚民どもさん「その可能性はなくもないが、だとしてもだよ>港」
習志野のタヌキさん「ハゲ○は確かにちょいと違和感あるよねー」
マキシマさん「相方昨日の夜ので大丈夫かな?」
ラスクさん固定概念もなにも港の視点でしか吊りを行わないのだから霊を噛んでみた所で
占いチャレンジが発生しないのであれば狼は圧殺されるのみ
狼は占いを排除するしかできないのに排除しようとしないのはおかしいでしょ?だから喧噪は普通に狼だよって言ってるんだよ
初手銃殺が出て7人の時点まで占いチャレンジせず噛まれた役は霊のみ
〇がいっぱい生き残ってるってあり得るの?ないと思いますけど
喧噪狼でそれを演出する労力を考えれば素直に狩人探して占い噛んだ方が賢い
ドナウイトウさん「昨日ハゲ吊らなかったせいで負ける可能性がある」
ポロロッカさん「ほぼ囲いわろた」
港に浮かぶ船さん「これフローラルで吊れたんじゃないですか?」
スキンさん「お疲れ様でした」
ドナウイトウさん「これ港が偽でハゲ囲い」
喧騒の沢さん「二連囲いとかやりますね」
ニョップリンさん「ここで霊噛みが起こるんなら喧騒真も追わないと駄目だな」
ポロロッカさん「粛々と喧噪の○を吊ります」
ハゲろ愚民どもさん「金魚噛みから霊噛みてなんよ」
ハゲろ愚民どもさん「んーうーんー?」
喧騒の沢さんほぼ囲いのポロロッカは占えないのでグレー占いを続行します。
基本的には昨日あげた人の中からと思いましたが一人は死んでいるし一人は真白である。
というか昨日ニョップリン占いしなくてよかったですね。
というかタヌキを指定しないのであればもう吊れないので占うしかない。
本日の占い先はタヌキさんといきたいですが●だと明らかに怪しい。
でもまあ失うものもないのでかまわないですね。
ポロロッカさん「あっ・・・(察し」
ハゲろ愚民どもさん「うんんんんんん」
港に浮かぶ船さん「◆ハゲろ愚民どもさん「フローラルは狩人ありそうだからだめ」
◆ハゲろ愚民どもさん「もうラスク占わんでええぞ」
共有でもないのにグレーに関する指示が多い」
マキシマさん「バンカー……バスタァーッ!!」
ハゲろ愚民どもさん「ハゲちらかせオラァ!!!」
喧騒の沢さん「占いCO 習志野のタヌキ○」
primさん「おはよう」
港に浮かぶ船さん「占いCO ハゲろ愚民ども○」
4日目の朝となりました。(17/06/05 22:42:58)
スキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキンさんを狙います。 >>> 港に浮かぶ船 <<<
金魚王国さん「だしてもよかったかもね。港さんの信用が圧倒的だから、粘るだけでよかったかも」
primさんの会話「●が出ても占いでいいかなと」
マキシマさんの独り言「バンカー……バスタァーッ!!」
マキシマさんの会話「わかりました、私が指定してみます」
習志野のタヌキさんを占います。 >>> 喧騒の沢 <<<
金魚王国さん「真がここでハゲさん●だせたらワンチャンあるぐらいか」
フローラルさん「狩人日記あったんだけども出すべきだったと思う人」
primさんの会話「明日は相方が占い吊りの指定入れてみるかい?」
マキシマさんの会話「真でも偽でも抜いちゃいたいですよね」
primさんの会話「私が狼でもノータイムで喧騒噛みたいぐらいだねぇ」
ドナウイトウさんの独り言「占い結果はとりあえず無視する」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「ふむふむ」
primさんの会話「後はフローラルが狩CO抱えて死んだっていう展開じゃなければ良し」
マキシマさんの会話「喧騒さん真なら即抜いてきそうですし狂でも噛んでくると思うので」
ドナウイトウさんの独り言「ハゲ>ニョップリン>タヌキ>ポロロッカ>牛>ラスクぐらいで」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「あと噛めなかった時は俺に●があるかどうかと、ポロロッカ○があるかどうか、見ていいんじゃないかな
結果隠す振りしてさ」
ニョップリンさんの独り言「初日銃殺で潜伏の狂人とか占われないとなんの価値もない」
ブランド牛さんの独り言「投票先指定やめた=真狼(喧騒→タヌキ投票)考察なのかな」
マキシマさんの会話「いいんじゃないでしょうか」
primさんの会話「噛みも信用するつもりでもなく、グレー噛みだから
おそらくは船を噛みたいんだろうねぇ」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「霊噛めない、ってことはないとは思うん」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「ドナさんは対抗○なので後々●撃ちます 霊噛めなかったら他に○だして真噛みます」
primさんの会話「本当はタヌキ吊りでも悪くないかなと思ったんだけど
喧騒の沢の投票先だからイマイチ踏ん切りがつかなかった」
マキシマさんの会話「◆喧騒の沢「占いなんて噛む必要ないんですよなぜなら私が真だからです」

これとかよく意味が分かりません」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「おっけーよ」
ニョップリンさんの独り言「ステルス吊らん方針みたいだな」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「霊噛まないと相当しんどいと思う」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「霊噛み一択ですなー ハゲさん○でいいですか」
マキシマさんの会話「私もそれで問題ないと思います」
スキンさんの独り言「草」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「霊噛んで俺に○かドナウに●、ってとこかね」
フローラルさん「死んだ」
スキンさんの独り言「霊能CO フローラル●」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「こりゃ信用が無難になったなあ」
ラスクさんの独り言「なんでやねん!!!!!!!!!!!!」
primさんの会話「喧騒の沢は明日に吊ろうかなと」
3日目の夜となりました。(17/06/05 22:38:10)
フローラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フローラルさん9 票投票先 → 習志野のタヌキさん
ドナウイトウさん0 票投票先 → フローラルさん
習志野のタヌキさん1 票投票先 → フローラルさん
ハゲろ愚民どもさん0 票投票先 → フローラルさん
スキンさん0 票投票先 → フローラルさん
喧騒の沢さん0 票投票先 → ラスクさん
マキシマさん0 票投票先 → フローラルさん
ニョップリンさん0 票投票先 → ラスクさん
ポロロッカさん0 票投票先 → フローラルさん
港に浮かぶ船さん0 票投票先 → フローラルさん
primさん1 票投票先 → フローラルさん
ブランド牛さん0 票投票先 → フローラルさん
ラスクさん2 票投票先 → primさん
ハゲろ愚民どもさん「もうラスク占わんでええぞ」
スキンさん「喧騒は明日吊り」
ドナウイトウさん「ハゲが狼ハゲが狼ハゲが狼」
ラスクさん黙って死にますとか思わせぶりに言うぐらいなら本当に黙ってろよ
ニョップリンさん「COなしとは言ってない。ラスクでいいんじゃ?」
ポロロッカさん「ラスクの固定概念みたいなん全てぶっ壊してあげたい
村人ならば」
ハゲろ愚民どもさん「あら、ラスクそれいえるなら違うな」
primさん「フローラルCO無しだからそこで問題なし」
フローラルさん黙って死にます
ラスクさんああじゃあ俺吊って下さい フローラルはCOしなくてよい
ニョップリンさん「俺なら絶対喧騒吊るけどしょうがない」
喧騒の沢さん「ステ吊りしてくれないですかねどうせ吊るなら」
ブランド牛さん「タヌキさん指定じゃないのかーいツッコミ」
ニョップリンさん「グレーを指定したいんだからしょうがない」
ポロロッカさん「占いに死んでもらった方が楽しいからだろ決まってるじゃないか」
ハゲろ愚民どもさん「喧騒吊ったらよろしい」
ドナウイトウさん「フローラルなら2番手なので別にいいけど自信を持って推せるのはハゲ」
金魚王国さん「ここから村かったらすごいが」
喧騒の沢さん「ズサ以外の理由がないんだが」
ラスクさんなぜ狩人生存ゲーで狩人候補を狭めるのか?
ポロロッカさん「ラスクつろ!ニョップリン抜いてラスクつろ!!!」
ハゲろ愚民どもさん「フローラルは狩人ありそうだからだめ」
ブランド牛さん「相方の投票先吊れたから、自分の投票先吊りたいのかと思った」
primさん「COありますか?」
喧騒の沢さん「占いなんて噛む必要ないんですよなぜなら私が真だからです」
フローラルさん「実は喧騒は仕事し損ね暇を持て余した狂人の遊びなのかもしれない」
ニョップリンさん「ああ、そこならいいやb」
ニョップリンさん「グレー指定するならステルスの習志野吊り以外認めないよ〜」
港に浮かぶ船さん「銃殺が出てるのに真でも早めに吊った方がいいとは?」
ポロロッカさん「前日どころか15万村の歴史で語り継がれてるぞ」
primさんんじゃ指定、フローラルで
ラスクさん嬲れる訳ないじゃん 占い噛むしか狼には勝ち筋無いんだからチャレンジした形跡すらないのはあり得ない>ポロロッカ
ハゲろ愚民どもさん「ブランドラスク喧騒でいいよ」
ドナウイトウさん「ハゲ指定なら指定でそれ以外ならグレランにしましょう」
ポロロッカさん「まぁ明日占い死んでgdgdしそうって意味では少女吊は正しい」
マキシマさん「今日は相方に任せるのでどうぞ」
喧騒の沢さん「初日の占い理由がそんなに大事なら前日に言っておいてください」
ニョップリンさん「正直そこそこ喧騒真かなあとも思ってるけどね。真でも早めに吊ったほうが傷が浅い」
primさん「グレー指定の予定ではあったんだがそれでも構わないか?」
習志野のタヌキさん「喧騒吊りでいいと思うけど最終的には共有に責任がいくのでまあ」
ハゲろ愚民どもさん「で、ドナウで囲いってのはまずないだろうから、ドナウは村でいいや」
喧騒の沢さん「はあ」
ブランド牛さん「金魚の投票先だもんね」
ドナウイトウさん「昨日の時点で切れてるのに今日の状況を追加材料かのようにするハゲはハゲ」
ポロロッカさん「ラスクめんどくさいわー
港が朝一で銃殺対応できる狼なら霊能噛んで喧噪嬲り殺す方が楽に決まってるやん・・・」
ニョップリンさん「むしろいつ吊るのっていう」
スキンさん「喧騒吊ってもいいのかな」
ラスクさん「というわけで喧噪狼以外見えないんで吊りでいいと思います」
金魚王国さん「これならもうどうにもならない。港さんしか護衛するきなかったし」
ポロロッカさん「というか
理由がズサからの11発言ってだけでアウトだよね」
ラスクさん仮に港狼で対応成功していた場合
死体なし(占いチャレンジ)を演出できないので
喧噪真が見えていれば喧噪をノータイムで噛みます

喧噪狂人の、占い真狂の場合でも喧噪を噛む可能性はあります
ただ港視点で詰みまで港真視点で吊りを行うので、港真の場合うまみはないです
出遅れ真にワンチャン賭けて…ってところでしょうけど狩人探す方が無難ではありますね
ラスクさん「おはよう」
ドナウイトウさん「なるほどねえ無難な狩人の探し方という噛み」
喧騒の沢さん「今日囲いましたか」
ハゲろ愚民どもさん「昨日の理由があれで今日これとかもう大体喧騒吊るね」
港に浮かぶ船さん「◆ポロロッカさん「金魚-港みたいなんも見えるけど、金魚の第一声とか狼臭くないんで」
占いに狼混じってるんですか? そもそも喧騒と対立してる位置はニョップリンもそうですよね。
なんか村人じゃない視点を持っていそう。」
ニョップリンさん「フローラル吊りは同意>ポロロッカ」
フローラルさん「おおかみ吊れなかったわけですけれども」
ポロロッカさん「もう役保護で吊ってる場合じゃないぽいよこれ」
喧騒の沢さん「金魚王国噛みってとてもありがたい感じですね」
金魚王国さん「かまれたー って、喧噪さんが占いW?」
習志野のタヌキさん「あっ、狩人オーラで照るところが噛まれた」
primさん「おはよう」
喧騒の沢さんラスクとか大体村なのでこういう時はまともなことを言っているところを占いましょう。
つまりニョップリンですね。信用は谷底に置いてきてしまったので、
この際狩人占いとか全く関係ないですね。という感じで気になるところはちゃっちゃと占います。
ドナウイトウとかグレランで即吊り位置なんですが票の入り加減によっては占い候補に挙がるでしょう。
金魚王国に関しては私の真偽によらず吊りで処理できる位置なので無視します。
後のステは占い師がどうこうするものじゃないです。
色々総合した結果ドナウイトウさんが本日の占い先になりました。
マキシマさん「ベイパーキャノンッ!」
ポロロッカさん「金魚死ぬならこの推理でよさそうwwwwwww」
スキンさん「霊能CO 隣の家の少女○」
ハゲろ愚民どもさん「ハゲあがれよオラァ!!!」
ドナウイトウさん「おはよう」
喧騒の沢さん「占いCO ドナウイトウ○」
フローラルさん「おはようこ」
港に浮かぶ船さん「占いCO ポロロッカ○」
ポロロッカさん「喧噪狼の場合
ニョップリン-フローラルが狼で金魚王国が死ぬとみた」
3日目の朝となりました。(17/06/05 22:31:21)
金魚王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚王国さんを狙います。 >>> 港に浮かぶ船 <<<
primさんの会話「おっけー指定いってくるわ」
マキシマさんの会話「大丈夫ですよー」
マキシマさんの会話「了解です」
primさんの会話「私が指定すると独断になるけどそれでもいい?」
primさんの会話「吊り余裕はあるっちゃあるからまあグレラン2回でもいいと思う
●が出たらそこに指定は確実だけど」
マキシマさんの会話「相方さんが指定のがよければ相方さんにお願いしたいです」
マキシマさんの会話「正直私指定すると役ぶちあてる確率高いんでやりたくないんですよね」
ドナウイトウさんを占います。 >>> 喧騒の沢 <<<
港に浮かぶ船さんの遠吠え「信用考慮なら金魚かニョップ噛みでいきますね
喧騒狼ならどっちか噛みたいだろうし」
フローラルさんの遠吠え「霊能噛みに1票」
primさんの会話「違った役職グレラン死を避けたいならだな」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「ただ個人的には初手喧騒護衛は案外いる印象があるので、あまりしたくないですね」
primさんの会話「役指定避けたいなら指定が無難かなぁと」
primさんの会話「ほぅ」
マキシマさんの会話「明日もグレランでしょうか?」
primさんの会話「喧騒の沢さん 3 票 投票先 → 習志野のタヌキさん」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「ただそれをすると霊に護衛がいく可能性が上がるので、やはり信用なら霊噛みですか
もちろん面倒なら即噛みでも構いません」
港に浮かぶ船さんを護衛します。 >>> 金魚王国 <<<
マキシマさんの会話「まぁ仕方ないんじゃないですかねー」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「あるいは信用やるならグレ噛んでやるのも一手です」
隣の家の少女さん「お疲れ様でした」
フローラルさんの遠吠え「おまかせします。この呪殺対応できるなら信用勝負してもいいのでは」
マキシマさんの会話「現状気になったのはドナウさんとフローラルさんかなー」
primさんの会話「票がステ位置に偏るね〜」
ブランド牛さんの独り言「ズサ〇で待機してたのかな、偽の呪殺対応すごいね」
マキシマさんの会話「取りあえずステでいいかなって思いました(こなみかん)」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「霊噛みとかでもいいとは思いますよ」
ニョップリンさんの独り言「なんだ突死起きたと思った」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「身内票してくれるのかと思いましたが」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「どうしたいですか?」
2日目の夜となりました。(17/06/05 22:26:37)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フローラルさん0 票投票先 → 習志野のタヌキさん
ドナウイトウさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
習志野のタヌキさん3 票投票先 → ハゲろ愚民どもさん
隣の家の少女さん5 票投票先 → 喧騒の沢さん
ハゲろ愚民どもさん1 票投票先 → 喧騒の沢さん
スキンさん0 票投票先 → ラスクさん
喧騒の沢さん3 票投票先 → 習志野のタヌキさん
マキシマさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ニョップリンさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
ポロロッカさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
港に浮かぶ船さん0 票投票先 → ポロロッカさん
primさん0 票投票先 → 習志野のタヌキさん
ブランド牛さん0 票投票先 → ニョップリンさん
金魚王国さん0 票投票先 → 喧騒の沢さん
ラスクさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
攻略情報さん「メンツいいのにつまらなくさせたな」
再投票してください。
喧騒の沢さん「わざわざ私真確定させてくれる狼いるんですかね」
フローラルさん「どっちが真かは確定はできないが港がだいぶ真よりってだけ
切る必要はない」
ブランド牛さん「3連で狼を吊れば何も問題ない(極論)」
ドナウイトウさん「だからどっちかはちゃんとやれというのにどっちもダメなんだからダメなんでしょ」
ラスクさん占いも狐もいないんだからグレランクソ雑魚ナメクジを皆殺しにすれば勝ちなので俺が狼で喧噪が真なら喧噪を噛みますよ
喧騒の沢さん「初日の理由に難癖つけられても困ります」
金魚王国さん「狐処理しているし、喧噪さん護衛する狩人なんていないだろうし、噛んだほうが狼は勝ちやすいでしょ。喧噪さんが真ならだけど。」
喧騒の沢さん「そうですか」
ドナウイトウさん「遅れたのがダメなのではなくて遅れるくせに理由がクソなのがダメなのだと思いますが」
フローラルさん「まぁマジレスするならばおはようよりも先に呪殺に触れてるところは役持ち」
喧騒の沢さん「なので大体占い先が決まりました」
ポロロッカさん「金魚-港みたいなんも見えるけど、金魚の第一声とか狼臭くないんで」
金魚王国さん「フローラルさんは喧噪さん真だとおもってるの?」
ラスクさん俺なら噛みますけど>喧噪
ハゲろ愚民どもさん「喧騒が明日噛まれない伏線張ってますからポロロッカさん大好きです」
喧騒の沢さん「噛まれたらどんなに楽か」
マキシマさん「じゃあグレランしましょう」
フローラルさん「◆金魚王国さん 「いや、信用勝負とかしないでしょう。喧噪さん噛まれるだけですよ。真なら」
そういうご予定だったのですか?昨晩は」
primさん「同感>相方」
習志野のタヌキさん「ちなみにオレの位置が朝イチで手打ちで出した素振りの位置です」
ニョップリンさん「いや喧騒噛む狼とかボランティアすぎるだろ」
喧騒の沢さん「真でも噛まれないと思いますが」
金魚王国さん「いや、信用勝負とかしないでしょう。喧噪さん噛まれるだけですよ。真なら」
マキシマさん「グレランでいいよね相方」
ハゲろ愚民どもさん「やだこわい!>ふろーらる」
港に浮かぶ船さん「喧騒のことで村が喧騒してる」
ラスクさん「ズサとか隣とかしょうもない位置占うからこんな悲劇が起こる」
喧騒の沢さん「ここから信用覆すのはまず無理なので先に謝っておきます」
フローラルさん「じゃぁグレから吊ろう。
個人的には言葉遣い悪いハゲてる愚民さんが良いです」
隣の家の少女さん「まず喧騒の沢さん吊りから」
ニョップリンさん「誰だよ>喧騒」
ハゲろ愚民どもさん「でもきっと喧騒吊るとは何事だと言い出す人がいますので、当たり障りなくグレランでもすればいいんです」
ブランド牛さん「保護した時に限っていない狩先生」
スキンさん「港さん盲信したい」
マキシマさん「相方あってるぜ」
ゲームマスター「どんまい」
喧騒の沢さん「ないです>チャップリン」
ニョップリンさん「もう喧騒吊りでよくね?」
金魚王国さん「喧噪さんが真なら即噛みされるかと」
ポロロッカさん「出遅れた自覚はあるんだね!ぷ」
primさん「相方合ってます」
攻略情報さん「お疲れ様です」
primさん共有CO
マキシマさん共有CO相方primさん
フローラルさん「共有もFOでグレ潰していきましょう」
隣の家の少女さん「おはよぉ」
ハゲろ愚民どもさん「ハゲしく喧騒を吊ってもいいですよ」
ニョップリンさん「遅い。真なら勝つ方法考えて速やかに提出よろ>喧騒」
喧騒の沢さん「出遅れたので信用負けて死ぬ」
フローラルさん「おんやぁまぁこれはこれは」
港に浮かぶ船さん占い撤回占いCOです
ドナウイトウさん「二人目アウト」
マキシマさん「ウォーイ!!!!」
喧騒の沢さんズサ
ブランド牛さん「んもーすぐ呪殺する」
ラスクさん「久々に村ゲーができそう」
スキンさん「霊能CO」
primさん「シコり続けるのだ・・・」
ポロロッカさん「おはよっか」
習志野のタヌキさん「攻略情報ーーーーーーーーー!!」
金魚王国さん「ナイス」
港に浮かぶ船さん「人外討伐のための情報を集めます(ズサ占い)」
フローラルさん「おはようこ」
喧騒の沢さん「占いCO 攻略情報○」
ラスクさん「おはよう」
ハゲろ愚民どもさん「ハゲろよオラァ!!!」
ドナウイトウさん「おはよう」
港に浮かぶ船さん「占いCO 攻略情報○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/05 22:15:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
攻略情報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 港に浮かぶ船 <<<
喧騒の沢さんの独り言「占いCO 攻略情報○」
primさんの会話「指定先とか相談しながらも気楽にやりましょー」
マキシマさんの会話「了解ですー」
マキシマさんの独り言「ウォーイ!!!」
primさんの会話「FO信者なので私も喜んで初日COします」
マキシマさんの会話「何事もなければ素直にCOしますー」
フローラルさんの遠吠え「騙るんですか。ではお願いします。」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「特にないです、騙りますね」
マキシマさんの会話「進行自信ないけど出来る限り頑張るよー」
primさんの会話「お隣さん」
攻略情報さんを占います。 >>> 喧騒の沢 <<<
フローラルさんの遠吠え「進行に何か希望は」
喧騒の沢さんの独り言「GM村建て感謝」
ドナウイトウさんの独り言「長かった」
フローラルさんの遠吠え「宜しく」
primさんの会話「よろしく〜!」
港に浮かぶ船さんの遠吠え「よろしくね」
ハゲろ愚民どもさんの遠吠え「よろしく」
マキシマさんの会話「よろしくー」
primさんの会話「もう始まってる!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/05 22:11:30)
ゲームマスター「開始」
騒がしい沢さんが喧騒の沢に名前を変更しました。
kariさんが攻略情報に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
攻略情報さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビターオレンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん「愚民ファースト」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 22:07:34)
kariさんがハゲろ愚民どもに名前を変更しました。
kariさんがスキンに名前を変更しました。
kariさんが港に浮かぶ船に名前を変更しました。
kariさんが騒がしい沢に名前を変更しました。
桃太郎さんが習志野のタヌキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがprimに名前を変更しました。
kariさんが金魚王国に名前を変更しました。
ラスクさん「今54分だった」
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
kariさんがポロロッカに名前を変更しました。
さんがドナウイトウに名前を変更しました。
ラスクさん「50以降05までの赤がいるなら仕方ないね」
フローラルさん「更新そろってるに期待」
kariさんがラスクに名前を変更しました。
ラスクさん「よろしく」
kariさんがブランド牛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:52:36)
kariさんがニョップリンに名前を変更しました。
金魚王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:51:55)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の家の少女さん「よろしくね」
ブランド牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:51:05)
kariさんがフローラルに名前を変更しました。
kariさんがマキシマに名前を変更しました。
港に浮かぶ船さん「よろしくね」
primさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:49:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:49:20)
ポロロッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:48:07)
ニョップリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:45:20)
ゲームマスター「2205」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マキシマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:43:58)
喧騒の沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:38:56)
スキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:37:58)
隣の家の少女さん「クンクン、ちゃんとフローラルだよぉ」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:27:59)
フローラルさん「なんかくさいと思ったら」
フローラルさん「メリーさんみたい」
隣の家の少女さん「私はいつも貴方の隣にいるよ?」
フローラルさん「引っ越ししたあとってどうしても隣の家に少女がいるかどうか確認しちゃうよね」
ハゲろ愚民どもさん「Добрый вечер」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 21:07:55)
ゲームマスター「2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 20:54:22)
隣の家の少女さん「よろしくね」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/06/05 20:48:58)
習志野のタヌキさん「こばわそ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 20:48:44)
ドナウイトウさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/05 20:31:30)
かりさんがビターオレンジに名前を変更しました。
ビターオレンジさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/05 20:23:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フローラルさん「村があったら入らずにはいられない。
こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/05 20:14:44)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「更新2000」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る