過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベスト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスカ見参
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミカエル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
金鵄
ゆー ◆IjtIoywxds
[村 人]
(死 亡)
 
 
リニュー
◆Ymt/uQVPMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
大陸
◆5h7dNs5GE2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブーケ
桜衣 ◆nygm8n3WqA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古美門研介
化 ◆ddRMgHimeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(生存中)
 
 
ノンケ食う夫
◆7a.DVbYJc.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひぐま饅頭
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱の氷河
◆aIjm22m4Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
断罪者
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮崎吐夢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモン大王
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
RD
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150202番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
灼熱の氷河さん「票合わせのこと下界で疑われなくて助かった」
宮崎吐夢さん「GM村立て感謝」
古美門研介さん「みんな一日2村を目標に頑張ろう」
大陸さん「狼たちやっぱり票あわせとしったで
◆リニューさんの遠吠え 「ミカエル、古美門研介、断罪者の順で票合わせで」
異様いよっーーっ。」
宮崎吐夢さん「あの日は個人的にレモン古美門の二択で相方が揃って古美門推しだったから乗っかり余裕でした」
古美門研介さん「占いなんて噛みに来ないでしょうあの場面では」
ブーケさん「村建て同村おつかれさまでした」
灼熱の氷河さん「今見たら狩人豪気な護衛してるね
普通に2日目と3日目占い噛めたのか」
宮崎吐夢さん「古美門がグレーでも同じ発言してたかにもよるけど、発言変えられてたら多分噛めてないな」
古美門研介さん「個人的な目標は達成した」
灼熱の氷河さん「レモン全然狂っぽくないんだもんな
狂は死んでると思ってたよ」
古美門研介さん「村建てありでした」
金鵄さん「村たておつありでした。」
レモン大王さん「おつかれです。狼おめでとう」
レモン大王さん「だって、共有かんだら、霊結果からppいけたしね 狼2のこりなら。それを考えてくれるかなっておもって」
RDさん「村建てありおー」
灼熱の氷河さん「やっぱり初手銃殺は村不利ですね、っていっても古美門〇じゃなかったら
噛めてなかった可能性大でしたけどね」
RDさん「しいていえば、灼熱の視点漏れに気付ければ方向転換できた可能性があったけど
霊界視点だよねぇ」
宮崎吐夢さん「勝てば官軍よ>聖母レモン」
金鵄さん「3連勝ならず」
レモン大王さん「ベストとリニューが狼だとおもってたんだ。ほんとごめん」
灼熱の氷河さん「まぁ確かに霊能かんだらベストが狼だと思ってしまうな狂人のことなど考えてなかったわ」
ベストさん「おつかれさま」
RDさん「ベスト村認定は難しかったと思う」
宮崎吐夢さん「この村一応PP回避の村騙りありだしそこはまあ>RD」
レモン大王さん「宮崎誘導、灼熱誘導すまない」
ノンケ食う夫さん「いや相方の指定はよかったけど」
ノンケ食う夫さん「指定がクソすぎたな
村すまん」
レモン大王さん「霊噛んだから、絶対ベストが狼だとおもってたw」
ひぐま饅頭さん「同村感謝」
古美門研介さん「狩人なんて初日にいなかったんだね。」
宮崎吐夢さん「おつかれー、狂人よく生き残ってくれた」
レモン大王さん「それなら霊噛むなよーw」
ノンケ食う夫さん「狂人読めてないよ!」
ひぐま饅頭さん「レモン人外って言ったじゃないですか」
リニューさん「お疲れ様」
レモン大王さん「って、灼熱が狼かよw」
大陸さん「おつかれ」
灼熱の氷河さん「◆レモン大王さん 「というか、ちゃんと灼熱さん村を読んで、そこ誘導したんだ。褒めてくれよ」
え???」
RDさん「ちょっと狂人がかわいそう。お疲れ」
ブーケさん「お疲れ様でした」
古美門研介さん「お疲れ様でした」
金鵄さん「おつ」
ノンケ食う夫さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
隣の家の少女さん「お疲れ様でした」
レモン大王さん「というか、ちゃんと灼熱さん村を読んで、そこ誘導したんだ。褒めてくれよ」
隣の家の少女さん「狂人でも狼でも、レモンさんにしか私入れられないんだよ」
人 狼」の勝利です!(17/06/05 00:12:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
隣の家の少女さん1 票投票先 → レモン大王さん
リニューさん0 票投票先 → レモン大王さん
レモン大王さん2 票投票先 → 隣の家の少女さん
ノンケ食う夫さん「あの4人の中でならレモン村認定だなって思ってたけど
狼狼狼狂ならどうしようもないね」
古美門研介さん「早く投票しちゃいなよ」
宮崎吐夢さん「わかる>レモン村認定」
レモン大王さん「そのとおりだ」
レモン大王さん「俺が隣さんに入れ続ければ、りにゅーさんは狼coする必要もないから村人のふりしてていいよ」
リニューさん「騙されんなよ こいつは狂人っぽく振舞ってる狼だから」
RDさん「レモンを村認定してましたすいません」
隣の家の少女さん「レモンさん狂ならもう勝てないから、私はレモンさん投票しかないんだよ」
レモン大王さん「俺が狼だ。まあ、俺に入れても問題ないからお好きにどうぞ」
レモン大王さん「おお、狼だ」
金鵄さん「狂人COだあああああああああああああああああ」
ひぐま饅頭さん「隣に入れたら吊れるんじゃないの」
リニューさん「お前狂人なら昨日の段階で狂人coしているよって狼だろう」
レモン大王さん「自分にいれても1票ずつになるし、そうなったら、隣さんに投票しておいてね」
宮崎吐夢さん「なにこのレモン聖母かよ」
レモン大王さん「りにゅーさんが吊られることはもうない」
レモン大王さん「狼coはしなくていいよ。隣に入れ続けるから」
隣の家の少女さん「投票してるよぉ」
レモン大王さん「俺は、隣の家さんにいれる。それだけ覚えておいてくれればいい。りにゅー
あと狂人coな」
ブーケさん「いいんですよ>大陸さん」
リニューさん「狂人っぽく振舞ってる狼の振りかこれ」
レモン大王さん「多分、大陸さん狂の、俺狂の隣の家さんが狼」
ノンケ食う夫さん「狐まだ残ってたのか
人狼ゲーマーの鑑だな」
金鵄さん「最終日だね」
リニューさん「さすがに占い抜かれてそれは無理があるww」
レモン大王さん自分は隣にいれる
レモン大王さん「自分は隣の家の少女が狼だとおもう 噛まれないのはへん」
隣の家の少女さん「じゃあリニューさんに入れるね」
隣の家の少女さん「おはよぉ」
リニューさん「自分は灼熱狼だと思ってる」
ノンケ食う夫さん「正直狂とは思いもよらなかった」
レモン大王さん「狩人CO 護衛ミスしました ごめん

護衛 大陸
護衛 大陸
護衛 大陸
護衛 ノンケ
護衛 アスカ
護衛 アスカ
護衛 隣の家の少女」
大陸さん「ぶーけさんごめん」
宮崎吐夢さん「むしろレモン噛んだら少女吊れるんじゃないですかね(希望的観測)」
8日目の朝となりました。(17/06/05 00:07:32)
ノンケ食う夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンケ食う夫さんを狙います。 >>> リニュー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
隣の家の少女さんの独り言「古の人は言ったの」
古美門研介さん「間違えてレモン噛むに一票」
宮崎吐夢さん「まあ狼視点、レモンに殴り勝てるプランは見えないよな」
レモン大王さんの独り言「俺噛みしたらグーでなぐるぞ」
ノンケ食う夫さんの会話「まあ○だからもう無理」
ノンケ食う夫さんの会話「正直なんもかんも無視していいなら一番吊りたかったのは少女」
宮崎吐夢さん「どっち残してもセーフ」
リニューさんの遠吠え「どっちのこせばいいの どっちのこしてもあうとなの」
宮崎吐夢さん「おつ氷河」
灼熱の氷河さん「狂人だったのかよ全然わからんかったわ」
ノンケ食う夫さんの会話「夜が来てよかったネ」
レモン大王さんの独り言「よし、やっぱりだ」
7日目の夜となりました。(17/06/05 00:04:51)
灼熱の氷河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → 灼熱の氷河さん
ノンケ食う夫さん0 票投票先 → 灼熱の氷河さん
リニューさん1 票投票先 → 灼熱の氷河さん
灼熱の氷河さん4 票投票先 → リニューさん
レモン大王さん0 票投票先 → 灼熱の氷河さん
灼熱の氷河さん「おわった」
リニューさん「アウトだな」
ノンケ食う夫さん「いわゆる相性の問題」
レモン大王さん「多分あたる。」
リニューさん「身内ならお前狼なんだから吊っていいじゃん
なに言ってんだ」
ブーケさん「私もゲームやりたかったな」
レモン大王さん「おお、共有ナイス 」
灼熱の氷河さん「なぜだぁああああああああああ」
RDさん「霊結果が隠れてしまった今、LWで狂人が吊れたら勝率50%。
今日LWが吊れる確率は33%。だから明日COするんやろ」
灼熱の氷河さん「そう考えれば俺は村です(適当)」
ノンケ食う夫さんリニュー吊り言った自分が残されたのがなんか釈然としないから
灼熱の氷河吊り
宮崎吐夢さん「狂人のベストは狂人COじゃなくて黙ったままヘイトだけ稼いで吊られることかな」
レモン大王さん「灼熱が狼なきがするんだけどなあ」
隣の家の少女さん「ベストさんで良かったと思うの」
ベストさん「まあグレーで絶対噛まれないからしなくてもいいと言えばそうだけど
LWだったら絶対した方がいいよ 今日最終日するか明日最終日するかの違いしかないし」
灼熱の氷河さん「でもそうなると俺が狼の場合、狼身内で罵り合ってるよね数からして」
レモン大王さん「仮に自分が狼だとして、他に狼がいて、ここで狂人いますかーとかいうわけない」
灼熱の氷河さん「誘導されてるよ全員に」
ひぐま饅頭さん「ん」
ノンケ食う夫さん「なんでやトム&ベストあるやろ!」
灼熱の氷河さん「昨日の時点で確かに俺は」
ひぐま饅頭さん「序盤の」
リニューさん「誘導とか考えて」
灼熱の氷河さん「ちょっとまってほしい、逆に考えて」
レモン大王さん「それはないでしょ共有さん」
リニューさん「灼熱がグレー全員から狼って言われてんだからそこ吊った方がやりやすいだろう」
レモン大王さん「まあ、狼2残りもあるから、今日は共有の指定に従うよ」
隣の家の少女さん「どういうのがやりやすかったの?」
宮崎吐夢さん「狂人はベストリニューで2W追ってたしPP狙いでしょう」
ノンケ食う夫さん「今日2wならPP呼びかけありそうなんでLWと思いたいっすね」
リニューさん「自分以外全員吊れば勝てるんだからやりやすい形にしたかったんだけど」
ベストさん「LWだとしてもCOしていい 1/2で終わるんだから」
灼熱の氷河さん「ベストとリニューで狼だったんでしょ手のひら返しするけど」
古美門研介さん「LWだと思ってるんだろう
明日にでもするよ」
アスカ見参さん「古美門占いは諸刃の剣すぎた。○なら狩人か狂人にしか見えなかった」
レモン大王さん「灼熱狼なきがすごいするんだが」
金鵄さん「あっPPじゃん。」
ベストさん「狂人がCOしない意味がない」
灼熱の氷河さん「共有がリニュー吊ってくれるからそれで終わると思ってるよ」
金鵄さん「おつ」
隣の家の少女さん「おはよぉ」
古美門研介さん「狂人CO」
リニューさん「この形嫌なんだよ」
灼熱の氷河さん「村と確信してる要素を言っただけで狼の数のことなど考えてなかったぞ
とアスカに言おうとしたら死んでた」
レモン大王さん「灼熱のほうが怪しく感じたんだけどなあ」
金鵄さん「これで、共有噛みで5リニュで4霊能噛みで3」
ノンケ食う夫さん「まだ悩んでるのでなぐり合って、どーぞ」
ベストさん「どこ噛んでもPPでしょ」
レモン大王さん「おはよう」
古美門研介さん「霊能結果●ではってくれねぇかな」
ひぐま饅頭さん「霊能が察し良ければ」
7日目の朝となりました。(17/06/04 23:59:22)
アスカ見参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスカ見参さんを狙います。 >>> リニュー <<<
ひぐま饅頭さん「共有噛みでPPでは」
灼熱の氷河さんの遠吠え「とりあえず霊能噛みでいいか」
古美門研介さん「霊能結果をどう貼るかだな
霊能の腕の見せ所」
リニューさんの遠吠え「霊噛みではやかみする」
レモン大王さんの独り言「まずいな。多分、ベストとりにゅーが狼だろ」
ノンケ食う夫さんの会話「◆アスカ見参
「◆灼熱の氷河さん 「そうかい?俺はレモンとベストは村だと確信してるんだぜ?>レモン」
これは視点漏れじゃねえの?
トム狂人あったろ」
普通にスルーしてましたわ」
灼熱の氷河さんの遠吠え「どうすっかな・・・」
宮崎吐夢さん「しかし狼同士で茶番プロレスしてるからリリューLWで勝ちかな」
6日目の夜となりました。(17/06/04 23:58:21)
ベストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスカ見参さん0 票投票先 → ベストさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ベストさん
ノンケ食う夫さん0 票投票先 → ベストさん
リニューさん1 票投票先 → ベストさん
灼熱の氷河さん1 票投票先 → ベストさん
レモン大王さん0 票投票先 → 灼熱の氷河さん
ベストさん5 票投票先 → リニューさん
古美門研介さん「◆ノンケ食う夫さん 「これで少女狼の大陸狂だったらクソだわ」
こんなこという共有なら勝てん」
金鵄さん「んーと」
宮崎吐夢さん「霊能が気づいてしまった」
ひぐま饅頭さん「負けた」
宮崎吐夢さん「記録上少女○は残ってるんだけど、存在感の問題として少女が村から消え去ってた」
アスカ見参さん「◆灼熱の氷河さん 「そうかい?俺はレモンとベストは村だと確信してるんだぜ?>レモン」
これは視点漏れじゃねえの?
トム狂人あったろ」
灼熱の氷河さん「◆レモン大王さん 「というか、自分宮崎さん吊りたいっていってたしね。身内切りっていわれたらどうにもならないけど」
それ言う?ポイント下がるんでやめたほうがいいっす」
レモン大王さん「灼熱じゃないのか」
ノンケ食う夫さん「明日リニューで」
リニューさん「マ?」
レモン大王さん「というか、自分宮崎さん吊りたいっていってたしね。身内切りっていわれたらどうにもならないけど」
リニューさん「うるせぇ 吊られろ」
ノンケ食う夫さん霊能●ということで
◆ベスト「そりゃそうか 2/3で狼なんだから見えるわけなかった」

今日の処刑は君だ
灼熱の氷河さん「よってリニューが狼QED証明完了」
宮崎吐夢さん「こ の 矛 盾 で あ る」
レモン大王さん「大陸さん狂なら占い初日ってこと? ないない」
古美門研介さん「あれ少女って○打たれてなかったっけ」
宮崎吐夢さん「◆アスカ見参さん 「薄く狂もあるよ。まあ狂視点でも狼不明だけどな」
そうそう、なんのために吐夢が狂人COしたと思ってるの
もっと追っていいのよ」
灼熱の氷河さん「だから村、俺の推理は当たる」
ベストさん「実際レモン狼なら多分最終日にベストとりニューが争うのを眺める感じになるんだからあきらめよう!」
灼熱の氷河さん「レモンとベストは2日目に自分が狩人だとおもわせるそぶりをとっていた」
レモン大王さん「レモンとベストが村なら、霊結果から、灼熱さんが狼になるよ」
宮崎吐夢さん「そういや少女まだ生きてたな、完全に存在を記憶からデリートしていた」
ノンケ食う夫さん「これで少女狼の大陸狂だったらクソだわ」
アスカ見参さん「薄く狂もあるよ。まあ狂視点でも狼不明だけどな」
灼熱の氷河さん「とりあえず、レモンとベストが村である理由を言うと」
リニューさん「れもんが一番村で見られており3人とも灼熱吊りたいらしいから
今日灼熱で明日ベストか自分の勝負の形とらない?」
レモン大王さん「隣の家の少女もいるから安心だよ」
ノンケ食う夫さん「わかった」
灼熱の氷河さん「こんなに情熱的に言っているのにみんなは狼だという」
隣の家の少女さん「ベストさん>レモンさんで終わらなければ灼熱さんで良くない?」
レモン大王さん「そういやそうだw」
アスカ見参さん「俺生きてたら指定しないから明日の分も指定してってくれ>共有」
RDさん「>◆灼熱の氷河さん 「そうかい?俺はレモンとベストは村だと確信してるんだぜ?>レモン」
霊結果見る前なので尻尾見えた。相方気づいて」
レモン大王さん「灼熱吊りが無難でしょ」
ベストさん「レモンとベストは村なら君は狼だね やったね」
リニューさん「俺は昨日言った通り灼熱吊ってれもん以外考える感じだから」
灼熱の氷河さん「ということで私はリニュー吊りを推奨するよ
レモン俺を信じろ!!」
ベストさん「灼熱は一番村に見えないのでこいつで」
アスカ見参さん「宮崎吐夢●」
アスカ見参さん「おはよう」
RDさん「おつ」
灼熱の氷河さん「そうかい?俺はレモンとベストは村だと確信してるんだぜ?>レモン」
レモン大王さん「このはやいとかもわざとらしいんだよ」
ノンケ食う夫さん「それまで他の奴殴って」
ベストさん「というかレモン以外吊ればって感じではある(レモン狼なら知らん」
リニューさん「誰が狼かを考えるより生き残ることを考えるから僕村認定でお願いします」
灼熱の氷河さん「はやい」
金鵄さん「おつ」
ノンケ食う夫さん「COするものあるわけないから残り30秒で指定するから」
隣の家の少女さん「おはよぉ」
レモン大王さん「個人的には灼熱吊りたい
ここが狼でなかったら、自分が吊られてもいいぐらいの自信がある」
6日目の朝となりました。(17/06/04 23:52:19)
RDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RDさんを狙います。 >>> リニュー <<<
RDさんの会話「発言がわざとらしいので狼寄り」
灼熱の氷河さんの遠吠え「いいよーかんでいいよ」
古美門研介さん「村負けのお知らせ」
RDさんの会話「2日目
◆灼熱の氷河
「初日銃殺は村超不利だって何回も言ってるでしょ!!」
3日目
◆灼熱の氷河
「これさこのまま狼が〇噛みしまくった場合
狩人が生存してた場合、何日目に狩人さんは狩人COしていいの?」」
灼熱の氷河さんの遠吠え「まぁ私が吊れなくても霊能噛みでいいか明日は」
リニューさんの遠吠え「うん」
リニューさんの遠吠え「じゃあ能力実行時間になったら噛んでいい?」
ノンケ食う夫さんの会話「じゃあ明日ベスト指定でいこうか」
灼熱の氷河さんの遠吠え「明日私が吊れたら 霊能噛みでよろしこ」
宮崎吐夢さん「狩人候補がレモンと古美門の二択だったから外さなくてよかった
天国と地獄じゃん」
灼熱の氷河さんの遠吠え「ということで司令塔のRDから先に食べようかなと」
リニューさんの遠吠え「うい」
アスカ見参さんの独り言「先制お疲れ」
レモン大王さんの独り言「灼熱を村とみよう」
RDさんの会話「リニューも狼っぽい」
灼熱の氷河さんの遠吠え「とりあえず、トムの色なんかみなくてもみんな●ってわかってるだろうし
霊能結果は別にみせてもいいんだけど
ただ、次 自分かリニューさんのどっちかが吊れたら
一応霊能噛みしておいたほうがいいね」
RDさんの会話「◆リニュー
「昨日言った通り灼熱あたりとれもん以外」

◆リニュー
「全くわからん」」
RDさんの会話「ベスト狼認定」
RDさんの会話「◆ベスト
「そりゃそうか 2/3で狼なんだから見えるわけなかった」

◆ベスト
「見事にみんな村に見えなくて草」」
金鵄さん「おつ」
リニューさんの遠吠え「アメリカ人おつかれ」
灼熱の氷河さんの遠吠え「トムお疲れ」
金鵄さん「ノンケ狼だったら真共有どこだよwww」
宮崎吐夢さん「しんだ。」
ノンケ食う夫さんの会話「もう何もCOするものないから残り10秒とかで指定でもいいですね」
5日目の夜となりました。(17/06/04 23:49:18)
宮崎吐夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスカ見参さん0 票投票先 → 宮崎吐夢さん
RDさん0 票投票先 → 宮崎吐夢さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 宮崎吐夢さん
ノンケ食う夫さん1 票投票先 → 宮崎吐夢さん
リニューさん0 票投票先 → 宮崎吐夢さん
灼熱の氷河さん0 票投票先 → 宮崎吐夢さん
レモン大王さん0 票投票先 → 宮崎吐夢さん
宮崎吐夢さん8 票投票先 → ノンケ食う夫さん
ベストさん0 票投票先 → 宮崎吐夢さん
金鵄さん「ものの見事に人外が騒いでるなwww」
古美門研介さん「さすがに初日から打ちあわせしてないでしょう」
レモン大王さん「村認定を狙って全員が動き始めた」
宮崎吐夢さんいいか! 吐夢を残せば勝てるんだ!
村は黙って狼のノンケ食う夫に投票な!!!!
RDさん「EDになりてぇよ。痴漢の冤罪を免れることができるらしいし」
宮崎吐夢さん「RDがいけずー・3・
お前実はEDだろ」
灼熱の氷河さん「金鵄かよチネッ!!」
リニューさん「俺以外全部吊れば勝ちじゃん やったぜ」
灼熱の氷河さん「やったー村確定だー!!」
ノンケ食う夫さん「別にトムが真狩でも占い噛ませた時点で吊る」
RDさん「金鵄>灼熱」
ベストさん「吊ったやつ」
大陸さん「打ち合わせしてたのかな」
宮崎吐夢さん「じゃあそれ灼熱です>灼熱の氷河」
レモン大王さん「狂っぽいけど、狼の可能性もあるし、狂なら狩人coしないんじゃないかな」
ベストさん「そりゃそうか 2/3で狼なんだから見えるわけなかった」
灼熱の氷河さん「えっと確かトムがこいつ村にしか見えないなってやついたよね
そいつ誰だっけ?」
大陸さん「全員ミカエルに合わせてた胃洋館
リニューさん 投票先 → ○●ミカエ
灼熱の氷河さん 投票先 → ミカエ
宮崎吐夢さん 投票先 → 狩人CO ミカエ」
リニューさん「じゃあ僕村認定でお願いします」
レモン大王さん「レモン村認定でいいんじゃないかな」
古美門研介さん「◆ベストさん 「見事にみんな村に見えなくて草」
あなた視点だともうみんな村じゃないからねそりゃ」
宮崎吐夢さん逆に考えるんだ……
吊りは4 灰も4 吐夢は残せる、と
RDさん「村認定ひとりを当てれば勝てますね」
金鵄さん「おつ」
レモン大王さん「グレーは、ベスト、りにゅー、灼熱、レモン」
リニューさん「昨日言った通り灼熱あたりとれもん以外」
灼熱の氷河さん「灼熱に盛り上がってきたぜえええええええええ!!」
宮崎吐夢さん吐夢を残せば宇宙の法則を狂わせてGJ三回は出せるよ!
古美門研介さん「もうすでに噛まれてる>レモン」
ノンケ食う夫さん「わからん奴から吊っていく」
ベストさん「見事にみんな村に見えなくて草」
灼熱の氷河さん「正直に言いますよ私ね占いさんが噛まれてほっとしてるんですよ
こういうふうに書くと狼じゃないかって疑われちゃうんですけど
でもね、このほうが楽しいじゃないですかあああああ!!
ここからが本番ですよー疑心暗鬼のなかでの狼探し!!
たまりませんよ!!」
レモン大王さん「明日から共有、共有、霊能、弁護士が噛まれる」
リニューさん「全くわからん」
古美門研介さん「レモン視点明日狼吊れなきゃ明後日PP」
大陸さん「すまない狩人」
ベストさん「おはよう」
レモン大王さん「狂でもつっていいんだ。奇数だし」
ノンケ食う夫さん「以降、トム以外誰吊りたいか意見を出す時間」
大陸さん「占いCO リニュー●」
宮崎吐夢さん「PPできなかったのだけが心残り」
アスカ見参さん「狩人保護できてよかったね」
大陸さん「おつかれ」
ノンケ食う夫さん「トム掘り」
灼熱の氷河さん「おはよぉおおおおおおおおおうわぉおおおおおおおおおお!!」
隣の家の少女さん「おはよぉ」
RDさんアメリカ人吊り
レモン大王さん「宮崎さんつりで」
アスカ見参さん「ALL ○」
宮崎吐夢さん「狂人CO」
5日目の朝となりました。(17/06/04 23:43:06)
大陸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大陸さんを狙います。 >>> 灼熱の氷河 <<<
RDさんの会話「ひとり村認定したいところ」
古美門研介さん「噛まれる共有次第では勝ちもあるかもな」
RDさんの会話「3w残ってるから」
ひぐま饅頭さん「リニューも氷河もつれるでしょさすがに」
RDさんの会話「めんどいっていうか、その場合は勝てないです」
古美門研介さん「◆ノンケ食う夫さんの会話 「個人的には 氷河>リニュー>べスト」
RDさんの会話「氷河狼っぽいってすごい納得する」
ノンケ食う夫さんの会話「めんどいのが占い偽」
金鵄さん「いや、占いチャレ通るだろうからそこで確実にトムは吊れるか・・・」
リニューさんの遠吠え「ういうい」
灼熱の氷河さんの遠吠え「アイルビーバックなんです?」
ノンケ食う夫さんの会話「個人的には 氷河>リニュー>べスト
明日占い死んでたら最上位トム」
リニューさんを占います。 >>> 大陸 <<<
宮崎吐夢さんの遠吠え「b」
宮崎吐夢さんの遠吠え「そう言い残すと吐夢はおもむろに溶鉱炉に沈んでいきます」
RDさんの会話「死体なしが出れば○引きでも●引きでも詰みですな」
金鵄さん「これ村負け濃厚だな・・・」
宮崎吐夢さんの遠吠え「あとは任せたぜ」
灼熱の氷河さんの遠吠え「かっこいい」
宮崎吐夢さんの遠吠え「いくっきゃねえだろ……ここまで来たらよ」
隣の家の少女さんの独り言「ひかりアピールが足りなかったから占われちゃったのかなぁ」
ブーケさん「古美門さん、金鵄さんお疲れ様です」
RDさんの会話「宮崎が真でも偽でも明日はチャレ」
リニューさんの遠吠え「じゃあ能力実行時間になったらいこう」
灼熱の氷河さんの遠吠え「◆宮崎吐夢さんの遠吠え 「レモン、ベスト、少女に狩人」

おい、ばかやめろ!!」
金鵄さん「おつ」
宮崎吐夢さんの遠吠え「イエーイ!」
宮崎吐夢さんの遠吠え「レモン、ベスト、少女に狩人」
ひぐま饅頭さん「おつかれさまです」
RDさんの会話「ベスト、リニュー、灼熱の氷河、レモン大王、宮崎」
レモン大王さんの独り言「○ひかれたら負けかな」
金鵄さん「やっぱトム偽じゃん。」
古美門研介さん「実質3吊りで2w」
灼熱の氷河さんの遠吠え「心の準備はよろしいですか?」
灼熱の氷河さんの遠吠え「皆さんチャレンジの時間です」
ノンケ食う夫さんの会話「狩人と占いが両方真であれば既に詰んでる」
4日目の夜となりました。(17/06/04 23:38:16)
金鵄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大陸さん0 票投票先 → 金鵄さん
アスカ見参さん0 票投票先 → 金鵄さん
RDさん1 票投票先 → 金鵄さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 金鵄さん
ノンケ食う夫さん0 票投票先 → 金鵄さん
金鵄さん9 票投票先 → 宮崎吐夢さん
リニューさん0 票投票先 → 金鵄さん
灼熱の氷河さん0 票投票先 → 金鵄さん
レモン大王さん0 票投票先 → 金鵄さん
宮崎吐夢さん1 票投票先 → RDさん
ベストさん0 票投票先 → 金鵄さん
リニューさん「マジレスするとこの状況で日記なんかいらねえんだよ」
レモン大王さん宮崎さんは当然占い護衛で
ベストさん「狩人CO狼もあるから噛まれるまであくまで非狩人狙いなのは当然」
金鵄さん「あの日記じゃ真見れねぇよ・・・」
古美門研介さん「4吊りで3w」
宮崎吐夢さん「金なんとかさんは狼にまったく見えなかったので残して欲しかったです」
灼熱の氷河さん「金は狂の可能性もあるねこの発言露骨だけど」
ノンケ食う夫さん「金鵄掘り」
リニューさん「あぁブラフじゃないの」
アスカ見参さん「逆にここで狩人CO出たんならもう非狩人狙いとかどうでもよくねっていう」
RDさん金鵄吊り
金鵄さん「COなし」
ノンケ食う夫さん◆宮崎吐夢さん 「護衛は占いから外してません」
灼熱の氷河さん「ナイス指定だね、対抗は?とか言ってるし狩人はないよ」
金鵄さん「あと、トムの日記はどこ護衛かわからん。」
宮崎吐夢さん「灰7の吊り5ですから吐夢は明日噛まれるでしょう」
リニューさん「その発言怖いんだよなぁ」
レモン大王さん「対抗だしてどうすんの? 狼だってあるのに」
RDさん金鵄指定
ベストさん「対抗だそうとするなw」
金鵄さん「対抗は?」
隣の家の少女さん「ねえ社長さん社長さん、アナタ砂っぽいの平気な方?」
レモン大王さん「なら残して次指定」
金鵄さん「トム狩人なの?」
灼熱の氷河さん「ほんとかーなーんかうそくせー>狩人」
古美門研介さん「おやおや」
ベストさん「じゃあ次」
リニューさん「あ?」
RDさん「おうまいがー」
宮崎吐夢さん「護衛は占いから外してません」
隣の家の少女さん「占われてしまったから、キラキラが無駄になったの」
レモン大王さん「村人日記みたいなものか」
宮崎吐夢さん「やりたかっただけです、狩人デス」
RDさん「毛唐吊り」
レモン大王さん「明日どうせ占いチャレですよ 灼熱さん」
宮崎吐夢さん開国日記

1
サムラーイは占術を重視しているという
メリケンである吐夢も郷に入っては郷に従うの精神

2
死にたくない、食われたくない
故にメリケンである吐夢は同性愛者への理解を示す
宮崎吐夢さんアメリカ人CO
灼熱の氷河さん「これさこのまま狼が〇噛みしまくった場合
狩人が生存してた場合、何日目に狩人さんは狩人COしていいの?」
宮崎吐夢さん「ステから○引いてもらうのはグレラン活性化して都合がいい
実に大陸的ィ〜」
リニューさん「じゃあ灼熱かなー」
レモン大王さん「そこ指定はないす」
ベストさん「おはよう」
隣の家の少女さん「えへへ。〇貰ったのー」
RDさん宮崎吐夢指定
アスカ見参さん「Now loading ○」
灼熱の氷河さん「へいへい狼びびってるぅううううう」
ひぐま饅頭さん「おつかりうど」
リニューさん「少女○なの」
古美門研介さん「死んだ」
レモン大王さん「おはよう」
大陸さん理由は、初日に共有と霊能に疑われ投票貰いした人
ノンケ食う夫さん「おはよう」
金鵄さん「おは」
灼熱の氷河さん「おはようぅううううわあああああああ」
宮崎吐夢さん「開国」
大陸さん「占いCO 隣の家の少女○」
隣の家の少女さん「おはー」
4日目の朝となりました。(17/06/04 23:31:15)
古美門研介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古美門研介さんを狙います。 >>> 灼熱の氷河 <<<
ノンケ食う夫さんの会話「少女と宮崎は狩人って感じしないと思うし」
ノンケ食う夫さんの会話「霊能死亡とか占い結果●じゃなきゃグレランもう1回やっていいかなって思うんで
指定したかったらどうぞ」
ベストさんを護衛します。 >>> 古美門研介 <<<
宮崎吐夢さんの遠吠え「ベストと金なんとかは狂人あるかなとちょっと思い始めた
理由はカン」
灼熱の氷河さんの遠吠え「とりあえずベストは狩人じゃないのは分かった
そんだけ」
宮崎吐夢さんの遠吠え「じゃあ思考した上での○かみいきまっしょい」
RDさんの会話「ベスト狩人読み」
ノンケ食う夫さんの会話「○展開グレ死亡ならグレランでもいいかな(適当)」
RDさんの会話「やべ、ログ取り忘れた」
灼熱の氷河さんの遠吠え「古美門研介噛みなら〇出し結構賛成するよ
レモン狩人だったらすまん
まかせる正直今回センサー働いてない」
リニューさんの遠吠え「レモンなぁ どうだろ まぁ任せますわ」
宮崎吐夢さんの遠吠え「古美門研介でひたすら○噛んでいくのでもいいけど」
隣の家の少女さんを占います。 >>> 大陸 <<<
灼熱の氷河さんの遠吠え「レモン狩人で 狩人どうのこうの言ってるかー
まぁなくはないけど、結構策士だね」
リニューさんの遠吠え「古美門研介狩人あるかな
あと指定されたら引き続き狩人でいいよね」
灼熱の氷河さんの遠吠え「どうする」
宮崎吐夢さんの遠吠え「レモン噛んで俺が指定くらい流れどっすか?」
ひぐま饅頭さん「しんだ」
ノンケ食う夫さんの会話「まー霊能生きてるうちはグレランでもいいかなと思ったけど
実質狩人ゲーだから、多少はね」
ブーケさん「断罪者さん、ひぐま饅頭さんお疲れ様です」
RDさんの会話「断罪者とミカエルが狩人だとアレか」
3日目の夜となりました。(17/06/04 23:26:23)
ひぐま饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大陸さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
アスカ見参さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
RDさん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
古美門研介さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
ノンケ食う夫さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
金鵄さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
リニューさん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
灼熱の氷河さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
ひぐま饅頭さん12 票投票先 → レモン大王さん
レモン大王さん1 票投票先 → ひぐま饅頭さん
宮崎吐夢さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
ベストさん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
アスカ見参さん「お前の理論ならグレランしたほうが後々村有利じゃん
3票以上の得票者に票入れてる奴吊ればいいんだろ>金鵄」
古美門研介さん「圧倒的に村人が多いのです怖がる必要なんてない」
金鵄さん「特に3日目以降のランはありえない」
レモン大王さん「初日の投票はみんなメモっておこう 身内票はないとみる」
古美門研介さん「だったらその組織票をしているところを吊ればいい
それだけの話ではないのでしょうか>金鵄さん」
宮崎吐夢さん「◆金鵄さん 「ランだったら、組織票でガンガンやられるだけだぞ」
一理ある
これだけで金…金…なんとかさんは吊りたくなくなった」
ひぐま饅頭さん「ベスト―レモンー氷河に20ガルド」
金鵄さん「ランだったら、組織票でガンガンやられるだけだぞ」
レモン大王さん「このゲームは狩人と狼の勝負
狩人が噛まれた時に、村との勝負が始まる
ってことで狩人頑張れ」
ベストさん「投票先が噛まれてる時点で全然輝いてないんだよなぁ」
アスカ見参さん「こんだけ割れてるのに指定は甘え」
リニューさん「少女でお願いします」
宮崎吐夢さん「発言頑張ってる(吊られたくなさそうな)ところを指定していって占いで寡黙を潰していくのがよさげ」
隣の家の少女さん「私、二票貰って輝いてる。今すっごく輝いてる」
古美門研介さん「ここでの指定は票割れ組織票は防げはするが
少しでも情報を落とすのなら指定なんか必要ないのだが
狼はもう涙目だ追撃を掛けてやれ」
レモン大王さん「宮崎さんかなー」
灼熱の氷河さん「ひぐまは吊られるんじゃなくて喰われるんですね(意味深)」
レモン大王さん「ひぐま饅頭って肉まんみたいな感じなんだろうか」
ひぐま饅頭さん「ベストとかリニューとか吊れなくなっても知らないですよ」
ノンケ食う夫さん「じゃあ明日以降どこを吊りたいか各自意見どうぞ」
宮崎吐夢さん「獣姦とかやめてくれよ・・・」
金鵄さんヒグマはノンケだったんだよ!!!
灼熱の氷河さん「ひぐまとか剛毛ですっごい匂いしそう」
レモン大王さん「弁護士はいい人だったか」
リニューさん「ひぐまがホモに喰われるとかえげつないな」
ひぐま饅頭さんCO無し
隣の家の少女さん「キラッ」
宮崎吐夢さん「断罪者は次点得票だけど名指し誘導を狩目と見られたとかかな」
金鵄さん「ランじゃなくて指定すべきだろ」
ベストさん「強誘導するとこは狩人じゃないと思うけど」
古美門研介さん「私を占うなんてさすがは銃殺出す占い
黛くんとは大違いだ」
ノンケ食う夫さんひぐま饅頭 指定
リニューさん「わかる」
ひぐま饅頭さん「夜の間に何があったんですかねえ」
アスカ見参さん「こんだけ割れてるんならグレラン以外ないね」
RDさん「相方にすべてを奪われたので責任とって(指定して)ください」
隣の家の少女さん「おはよぉ」
ひぐま饅頭さん「そこ死ねるのか」
レモン大王さん「狼はもっと早く噛んでいいのでは?」
金鵄さん「昨日の投票は、アスカさんの、霊能COを見落としてました。
申し訳ありません」
ベストさん「おはよう」
灼熱の氷河さん「灼熱ぅううううううぁあああああああ!!」
大陸さん理由は、◆古美門研介さん 「ほらもう狐もいない あとは狼ただ3匹だけだ」
ほんとだ狼を見つけれるように頑張るよ
リニューさん「断罪者さん…」
断罪者さん「お疲れさん」
金鵄さん「おは」
アスカ見参さん「霊能結果 ○」
ひぐま饅頭さん「おはようこ」
大陸さん「占いCO 古美門研介○」
宮崎吐夢さん「ここがあの女のハウスね」
古美門研介さん「おはよう諸君 狼にやられたらやり返す倍返しだ!!!」
3日目の朝となりました。(17/06/04 23:19:10)
断罪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断罪者さんを狙います。 >>> 灼熱の氷河 <<<
ノンケ食う夫さんの会話「あ、指定したかったら指定役まかせますどうぞ」
ノンケ食う夫さんの会話「じゃあ○展開ならひぐま→少女→宮崎のつもりで
あとは流れ見て適当に」
古美門研介さんの独り言「おはよう諸君 狼にやられたらやり返す倍返しだ!!!」
古美門研介さんを占います。 >>> 大陸 <<<
RDさんの会話「その中でリニューだけは吊らなくていいと思います」
灼熱の氷河さんの遠吠え「じゃ断罪者いくね110」
宮崎吐夢さんの遠吠え「ひぐまと断罪者がかぶったからそこ二択でリニューかみよろ」
RDさんの会話「狩人を吊りそうになっちゃったときに1日だけ猶予を得られるので」
宮崎吐夢さんの遠吠え「狩人探しだと断罪者、少女、ひぐまあたりかな」
灼熱の氷河さんの遠吠え「吊られたくなさそう
古美門
ひぐま饅頭
断罪者
レモン
噛みはこのなかから選んでほしい」
ノンケ食う夫さんの会話「ひぐま、リニュー、少女、宮崎、辺り吊りたいな
相方どこか吊りたい場所ある?」
宮崎吐夢さんの遠吠え「狩人入れたほうがいいならするよ」
ひぐま饅頭さんの独り言「話すことがないがステは殺す」
リニューさんの遠吠え「へい 了解」
宮崎吐夢さんの遠吠え「奇数なら黙って沈んで偶数なら狂人COとかするかも」
ひぐま饅頭さんの独り言「2日目●はまだ3日目以降考える余地があるけど呪殺の場合って完全にグレランゲーだからどうにもなんねえですよ」
RDさんの会話「ぼくは指定進行のほうが好きです」
灼熱の氷河さんの遠吠え「指定されたら狩人COしよ」
金鵄さんの独り言「昨日の投票は、アスカさんの、霊能COを見落としてました。
申し訳ありません。」
灼熱の氷河さんの遠吠え「いやあさすがに一回は狩人いきましょう」
リニューさんの遠吠え「うーん 指定もらったらどうするかだけ聞きたい」
断罪者さんの独り言「くだらんギャグが9割投票した理由、後なんか発言稼ぎっぽく感じた」
灼熱の氷河さんの遠吠え「そうだね」
宮崎吐夢さんの遠吠え「占い即いきますか? 狩人探しますか?」
アスカ見参さんを護衛します。 >>> 古美門研介 <<<
レモン大王さんの独り言「狩人かんでくれないとどうにもならんな」
ノンケ食う夫さんの会話「明日からは指定の方がいいっすかね」
宮崎吐夢さんの遠吠え「珍しく組織票が機能しましたね」
ひぐま饅頭さんの独り言「またクソみたいなグレランしやがる」
ブーケさん「ミカエルさんお疲れ様です」
ミカエルさん「しんだ」
ひぐま饅頭さんの独り言「はあ?」
2日目の夜となりました。(17/06/04 23:14:13)
ミカエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大陸さん0 票投票先 → 古美門研介さん
アスカ見参さん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
RDさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
古美門研介さん1 票投票先 → 断罪者さん
隣の家の少女さん2 票投票先 → 断罪者さん
ノンケ食う夫さん0 票投票先 → リニューさん
金鵄さん1 票投票先 → アスカ見参さん
断罪者さん2 票投票先 → ひぐま饅頭さん
リニューさん2 票投票先 → ミカエルさん
ミカエルさん3 票投票先 → 金鵄さん
灼熱の氷河さん0 票投票先 → ミカエルさん
ひぐま饅頭さん2 票投票先 → ベストさん
レモン大王さん0 票投票先 → ひぐま饅頭さん
宮崎吐夢さん0 票投票先 → ミカエルさん
ベストさん1 票投票先 → リニューさん
リニューさん「ひぇ…」
断罪者さん「ひぐま吊るわ」
ノンケ食う夫さん「狼の尻穴を感じたいからはりきって狼吊ってくれ」
宮崎吐夢さん「中の人はモロッコ派>隣の家の少女」
ひぐま饅頭さん「宴会でええんかい」
ベストさん「呪殺が出るかどうかは朝になってわかるんだから」
ミカエルさん「なんでもいいから金鵄さん吊ります」
古美門研介さん「村は今夜は宴会だー さぁ服部さん宴の準備をお願いします」
隣の家の少女さん「宮崎さんはちゃんとタイで取ってるよ」
断罪者さん「昼のうちに相談する狼とは>古美門」
ミカエルさん「身内に投票する可能性は低いかなとかそういうのは明日言うんだよ」
灼熱の氷河さん「初日銃殺は村超不利だって何回も言ってるでしょ!!」
レモン大王さん「っていっておけば、狼が身内して、狼が吊れるかも」
古美門研介さん「さぁ大いに誘導しあってくれー
ここでは誘導する側が圧倒的に票固めたい狼だと疑われるのだけれどもね」
ひぐま饅頭さん「2日目●と2日目呪殺は話すことないから寝ます」
宮崎吐夢さん「◆リニューさん 「そもそもノンケという言葉を一般人は使わないんだよなぁ」
一理ある
つまり共有は両方とも……この村(・ー・) オワッタナ」
金鵄さん「こみかどさん。倍返しは違う人ですよ」
レモン大王さん「この展開で狼が身内に投票する可能性は低いかな
狼としては狩人候補を少しでも減らしたいだろうから」
灼熱の氷河さん「ここで狼涙目とか言ってるやつは狼か
もしくはただのバカ」
リニューさん「そもそもノンケという言葉を一般人は使わないんだよなぁ」
ひぐま饅頭さん「やっぱりホモじゃないか...」
古美門研介さん「さぁ今日はグレランをして各々の票を見ようじゃないか
狼はもう涙目で組織票入れるしかないんだ
せいぜい今のうちに投票先でも話し合っておいてくれー」
ミカエルさん「具体的に言うなら金鵄をぶっころす」
ベストさん「どうしても運が絡むのはしょうがない」
灼熱の氷河さん「ノンケなのかホモなのか」
金鵄さん「とりあえず、グレランだね」
RDさん「お尻が痛いの」
ひぐま饅頭さん「たしかに」
隣の家の少女さん「グレランだね(キラキラ)」
宮崎吐夢さん「ノンケを食う夫なのでノンケではないのでは?>RD」
ミカエルさん「占いをぶっころされた時も考えて狼をぶっころそう」
隣の家の少女さん「グレランだね、ぉ兄ちゃん。」
アスカ見参さん「ヒエッ」
ノンケ食う夫さん「共有CO 毎晩RD食ってる」
古美門研介さん「圧倒的に村の人口の方が多いのだ なにも怖がる必要なんてないのだよ」
リニューさん「入村2人目だけどまぁ開始早かったから別にいいか(無常」
RDさん共有CO 相方ノンケ
金鵄さん「でも、これ、下手すると狼ゲーになるな・・・」
アスカ見参さん「ブーケトス(グレラン)の時間だな」
ひぐま饅頭さん「狐がかわうそ」
宮崎吐夢さん「開国(FO)してくだサーイ」
ノンケ食う夫さん「グレランでいいかな」
レモン大王さん「理由が右で殺される狐が可哀想で」
ひぐま饅頭さん「FOしちゃってくださいよ」
断罪者さん「狐は裁かれた、後は狼だ」
RDさん「やったぜニートできる!!!」
ブーケさん「初めての狐だったのに・・・;ω;」
金鵄さん「大陸真把握」
ミカエルさん「はい」
ノンケ食う夫さん「共有CO  相方生存」
古美門研介さん「ほらもう狐もいない あとは狼ただ3匹だけだ」
灼熱の氷河さん「ブーケかわいそうすぎるぅううううぁあああああああああ」
ひぐま饅頭さん「かわいそう(可哀そうとは思ってない」
レモン大王さん「そして、占い妄信態勢」
隣の家の少女さん「おはよぉ、ぉ兄ちゃん」
大陸さん「おはよう」
ノンケ食う夫さん「狐かわいそう」
大陸さん理由は、右
ノンケ食う夫さん「おはよう」
ベストさん「おはよう」
リニューさん「ブーケさん…」
レモン大王さん「おはよう」
ひぐま饅頭さん「ブーケええええええええええ」
断罪者さん「おはよう」
アスカ見参さん「霊能CO」
ミカエルさん「かけ」
ブーケさん「ひどい」
金鵄さん「おは」
大陸さん「占いCO ブーケ○」
宮崎吐夢さん「開国してくだサーイ」
灼熱の氷河さん「灼熱のぉおおおおおお
氷河ぁああああああああああああ!!!」
古美門研介さん「おはよう諸君 狼にやられたらやり返す倍返しだ!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/04 23:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーケさんを占います。 >>> 大陸 <<<
古美門研介さんの独り言「おはよう諸君 狼にやられたらやり返す倍返しだ!!!」
隣の家の少女さんの独り言「パイロット 万年筆 コクーン チタン 細字 FCO-3SR-TI-F
LAMY ラミー 万年筆 ペン先EF(極細字) サファリ ブラック
どっちがいいんだろう」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮崎吐夢 <<<
ノンケ食う夫さんの会話「ぼくもニートしたいです」
宮崎吐夢さんの遠吠え「表合わせ了解」
RDさんの会話「ニートしたい」
宮崎吐夢さんの遠吠え「俺が占いに出るときは囲わないのでグレランがんばりましょう」
リニューさんの遠吠え「ミカエル、古美門研介、断罪者の順で票合わせで」
灼熱の氷河さんの遠吠え「●だされたら占いCOして生き延びるよ」
古美門研介さんの独り言「普通村一日2村が目標なんだ」
灼熱の氷河さんの遠吠え「自分も初日は●だされないかぎりは潜伏するよ」
隣の家の少女さんの独り言「そしたら、万年筆とコンバータも欲しくなってきちゃうよね」
宮崎吐夢さんの遠吠え「基本は潜伏します」
宮崎吐夢さんの遠吠え「CO数に応じて追加で占いに出るかもとだけ」
灼熱の氷河さんの遠吠え「なんにもないようだ」
古美門研介さんの独り言「GM村建てありがとです。
ほんとはやりたかったんだ。」
灼熱の氷河さんの遠吠え「特にないなら潜伏するけど」
ノンケ食う夫さんの会話「何かやりたいことありますか」
ノンケ食う夫さんの会話「こんばんは」
RDさんの会話「うっす」
ひぐま饅頭さんの独り言「GM村建て感謝」
宮崎吐夢さんの遠吠え「開国しましょー」
灼熱の氷河さんの遠吠え「身内切りでも票合わせでもなんでもこいだ」
リニューさんの遠吠え「よろしく」
隣の家の少女さんの独り言「パイロット 万年筆インキ iroshizuku INK-50-KM コスモス
ポチっちゃった」
灼熱の氷河さんの遠吠え「なにか作戦あるならのるよ」
ブーケさんの念話「いらないです」
宮崎吐夢さんの遠吠え「ここがあの女のハウスね」
灼熱の氷河さんの遠吠え「よろしく」
ブーケさんの念話「ええ・・・」
断罪者さんの独り言「GM村建てサンクス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/04 23:02:30)
金鵄さん「よろしくお願いします。」
古美門研介さん「よろりん」
ゲームマスター「それでは開始します」
隣の家の少女さん「ペン軸ないのに」
隣の家の少女さん「後は、Gペンのペン先とパイロットのインクがおすすめに入ってるの」
kariさんがノンケ食う夫に名前を変更しました。
古美門さんが古美門研介に名前を変更しました。
kariさんがベストに名前を変更しました。
kariさんがブーケに名前を変更しました。
ひぐま饅頭さん「無視できませんね」
ゲームマスター「更新2300」
kariさんがRDに名前を変更しました。
kariさんがリニューに名前を変更しました。
古美門研介さん「昔そんなマンガがあったような」
kariさんがひぐま饅頭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベストさん「こんばんは」
隣の家の少女さん「誰かを手錠で拘束して、フェイクゴキブリをちらつかせて情報を吐かせる?」
金鵄さん「虫責め!?」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:59:20)
kariさんが宮崎吐夢に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「手錠とフェイクゴキブリが並んでる所から考えると」
ゲームマスター「赤あと1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮崎吐夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:57:45)
古美門研介さん「アマゾンで何を買ってたらそんなものおすすめされるんですかね」
kariさんがレモン大王に名前を変更しました。
金鵄さん「揃った?」
ゲームマスター「赤×2」
kariさんがアスカ見参に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモン大王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:56:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひぐま饅頭さん「ばんわ」
隣の家の少女さん「貴方にオススメ「フェイクゴキブリ10匹セット」
これアマゾンに馬鹿にされてるのかなぁ……」
kariさんがミカエルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:54:45)
kariさんが灼熱の氷河に名前を変更しました。
古美門研介さん「アマゾンの優秀さが垣間見れましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灼熱の氷河さん「こんばんは」
ミカエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:54:15)
隣の家の少女さん「AMAZONの貴方にオススメがカオスになってきた」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:54:06)
隣の家の少女さん「スピードガン5万円くらいだったよぉ。
2万円くらいのもあるけど、評価1人って絶対自分の評価だから怖くて買えないよぉ」
古美門研介さん「もふもふ」
隣の家の少女さん「捕まえたら可哀想だよぉ……」
古美門研介さん「そんなもの測ってる間に逃げちゃうでしょうが!!
追っかける一択です」
隣の家の少女さん「どこにしよう。じゃぁカープにする」
隣の家の少女さん「猫とか走ってたら速度知りたくないです?」
古美門研介さん「どこにスカウトするの?」
隣の家の少女さん「10歳児でもできる、有能選手の地元スカウト。」
kariさんが断罪者に名前を変更しました。
金鵄さん「少女さんは、何を目指してるんや・・・」
隣の家の少女さん「高校野球を見て、スピードガン使ってたら、何だかスカウトっぽくていいと思うの」
kariさんが古美門に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「あと、スピードガンとか欲しいの」
隣の家の少女さん「レーザーのもあったけど、レーザーは1万ちょっと超えるくらいだったの」
隣の家の少女さん「何だか最先端計測デバイス持ってるとワクワクするよね」
リニューさん「こんばんは」
古美門研介さん「数秒後に破裂したりしない?」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:45:33)
金鵄さん「赤外線だからねぇ・・・・どうだかねぇ・・・」
断罪者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:44:48)
金鵄さん「こんばんわ」
隣の家の少女さん「まだ届いてないからわかんない。もしかして人体に有害なの?」
kariさんが金鵄に名前を変更しました。
古美門研介さん「みょーんって音なったりしない?」
隣の家の少女さん「あれ?お兄ちゃん顔赤いよ、待ってて!
ガチャン『ピピピ』
かっこよくない?」
隣の家の少女さん「タイムセールで2000円くらいになっててね
買おうかなって思って評価見たら、正確じゃないって書かれててね
赤外線温度計、でアマゾン検索したら4000円くらいのが「体温も図れる便利!」みたいなレビューが付いててね
そしたら買っちゃうじゃない?」
金鵄さん「こんばんわ」
kariさんが大陸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:42:21)
隣の家の少女さん「4000円くらいしたよぉ」
隣の家の少女さん「ピッてトリガーを引くと、その物体の温度が解るの。なんだかかっこいいなって思ってたらポチってたの。もうお小遣いなくなっちゃったよぉ……」
ゲームマスター「更新確認2255」
ゲームマスター「いらっしゃい」
古美門研介さん「いくらしたのそれ」
隣の家の少女さん「赤外線温度計を買ったらお金なくなっちゃったの」
ノンケ食う夫さん「こんばんは」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、お小遣い欲しい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:39:41)
隣の家の少女さん「こんばんは、ぉにいちゃん」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/06/04 22:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古美門研介さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:37:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
RDさん「やほい」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:32:38)
アスカ見参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:32:25)
ブーケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:32:03)
大陸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:30:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 22:30:26)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る