過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ハーベスト
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花浜匙
◆nygm8n3WqA
[村 人]
(生存中)
 
 
早めのPBRN
◆aIjm22m4Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケシェト
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
シンバル
◆gzHrEOtv1Q
[共有者]
(生存中)
 
 
パン屋
◆7a.DVbYJc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アライさん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(生存中)
 
 
新城直衛
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
男気
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
とかちつくちて
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレーン
◆Gv9blry2m2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらもち
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
狸の家の少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポンド
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エーテル
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
わかめて復興
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】化ける化ける普通村 〜 150201番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さくらもちさん「じゃおつかれおっぱいー」
さくらもちさん「うぇいー、ふぁいとやで
実際、信用とって人外ふるぼっこにしたらきもちえーからおっすすめやで」
アライさんさん「さくらもちさん相手に信用で勝てる気なのだまったくないのだ。」
アライさんさん「また、遊ぶのだ。おつかれなのだ」
さくらもちさん「それは要するに、信用の成功体験がないからこういう手に逃げてる、ってことなんよ」
アライさんさん「次は信用とれるようにがんばってみるのだ。いろいろ教えてくれて感謝なのだ」
アライさんさん「占いで勝ったこと、まだ3回ぐらいしかないきがするのだ」
アライさんさん「潜伏は成功したらすごい強いけど、失敗するときついよね」
さくらもちさん「そういう王道をある程度できるようになってから、今回みたいな奇策とかをやってほしいんだ」
さくらもちさん「俺としてはさ」
さくらもちさん「確実とは言わないよ、確実性は高いってだけ
リスク面でいうなら実は潜伏とそう変わらない」
アライさんさん「できない人なら当然、信用とって護衛もらえると強いよね。村の信用つきにもなるから」
さくらもちさん「で、出来てない人が大半だからこそ、やれる奴は中身が何であれ信用が取れる」
アライさんさん「同じレベルの人がもちろんいるだろうから、そういう人相手にして、確実に信用とって、護衛もらえるのはきついとも考えるかなー」
さくらもちさん「狼も狂もやる、ってこたあない
むしろ真でも狼でも狂でも狐でも、出来てない人が大半だよ」
アライさんさん「さくらもちさんなら、余裕で真より信用とれるでしょ」
さくらもちさん「狼でもとれるとは思うけどどうだろうね
てかずっと前に狼の信用で連続余裕勝ちしてから封印したけど、今やったらどうなることやら」
アライさんさん「それは当然、狼も狂もやるから、悩ましいところだし、このゲームが成立しているのかもしれないねえ」
アライさんさん「そこで、打ち勝てるレベルで信用とれるひとが強い人とはいえるだろうけど」
さくらもちさん「結果をちゃんと出し、理由もちゃんと書き、対抗の信用下げをせず、霊に固執せず、グレに誘導せず、護衛誘導をせず、死にたがらず、本音で話し、少しネタを混ぜ、などなど」
アライさんさん「狼だって、狂だって、信用とるために必死に動いてくるので、そのへんは難しいところだね。」
アライさんさん「さくらもちさんが狼で占いやるとき、信用はまったくとれません ではないでしょ?」
アライさんさん「狼でもとるんじゃないのw?」
アライさんさん「どうやったら、それをとれるのかは知りたいところなのだ。
ちなみに、対抗にさくらもちさんが狼ででていると仮定したとしたら、その信用をとらせないように動くでしょ?」
さくらもちさん「少なくとも俺はかなり高確率でとってきたよ」
さくらもちさん「自分が狩人ならどんな占いを護衛したい? あるいはしたくない?>アライ」
アライさんさん「わかるのだ。しかし、初日に占い3で、信用がちがちにとれる手というのは現実にあるのだろうか」
さくらもちさん「初日に信用とるのと潜伏は、俺の中では等価だな」
アライさんさん「占い3から信用を初日にしっかりとれる方法というのが、正直わかりにくいところはあるのだ」
さくらもちさん「たとえば同じ狂噛ませるにしても、信用がっちがちにとって狼に噛めそうにないと思わせる方が強いわけよ」
アライさんさん「了解なのだ」
アライさんさん「占いの勝ち方として、初日にでて信用とるのが絶対に高確率でいいっていうのなら、潜伏も確率下がるからダメってなるかもしれないなあ。難しいのだ」
さくらもちさん「要するに俺は、もっと比較検討をしてほしいってのと、低きに逃げないで欲しいだけなんだよ」
アライさんさん「意外と勝ち狙えるきがしてたのでやってみたのだけど、きつかったか」
さくらもちさん「いやそうは言わない>アライ」
さくらもちさん「狂噛みさせてどうたら、と、他のやり方の比較なんさ」
アライさんさん「もし、これがblレベルの作戦だとしたらすまないのだ」
さくらもちさん「結局さ」
さくらもちさん「吊られない発言したらいいじゃん
たまにこの村みたいにおかしいのもあるけどさ」
アライさんさん「吊られる確率も潜伏はちょっとあるからなあー。吊られるぐらいなら潜伏するなっていわれたらどうにもならないのだ」
さくらもちさん「狂っぽく振る舞って、自分真で見てもらおうってのは甘い」
さくらもちさん「だからそういうのが破綻しちゅう」
さくらもちさん「潜伏で噛まれる確率より、狂アピして噛まれる確率のがたけーよ」
アライさんさん「占い初日と思ってくれればいいけど。それなら、でておいて、最悪自分が噛まれたら、そのうち自分真かもと思ってくれるかもしれないしみたいな」
アライさんさん「潜伏で噛まれた場合をちょっと考えてしまったのだ 」
さくらもちさん「それだったら潜伏しておいて、信用勝負になったら、つまり霊が噛まれたら「狂っぽい潜伏解除」をすればいい」
アライさんさん「それは理解できるのだ。信用が落ちるのがこの手の悪いところなのだ」
さくらもちさん「信用勝負させつつ、ってのがずれてる」
パン屋さん「ぶっちゃけ噛まれないように立ち回るのは悪くないと思うけど
その結果、村から信用されなくなったら本末転倒にも程があると思う
まあトライ&エラーでがんばって」
さくらもちさん「俺はそれを撤回せず死んだ馬鹿真占いを知ってるがね>パン屋」
狸の家の少女さん「村立てありがとね」
さくらもちさん「今回いきなり占い吊りになったのを批判してたけど、そうなった原因が自分に50%あることを忘れちゃいけない
残り50%はもちろんハーベスト」
ゲームマスター「それでは管理終了します。
みなさんまだまだ元気なら次村もあるみたいなので是非。
ご参加ありがとうございました。」
アライさんさん「信用を落としまくるのが目的ではなくて、狼に、こいつどうせ狂だろうから噛む意味ないみたいに思わせるか、信用で勝てると思わせて、信用勝負させつつ、勝つみたいな手だったのだ」
パン屋さん「●引いたのをあえて○にしてた例は何回か見たことあるから言った
といっても初日か最低でも次の日には撤回してたけど >さくらもち」
さくらもちさん「ただ、あまりに検証不足感が強い」
さくらもちさん「別にな、そういう手がないとは言わないんだ」
アライさんさん「それは本末転倒になるのだ。さすがに」
パン屋さん「手っ取り早く自分の信用を底辺に下げたいなら
占いCO パン屋○● ってやれば即吊されるレベルで信用落とせるぞ!
ソースは真占いでぼーっとしててそれやって初日吊された自分」
さくらもちさん「つか、狂が狼かこってたらグレランで吊られるってなんだよ
んなもん囲ってようが囲ってなかろうが、グレランで吊られる率は同じだろう」
アライさんさん「だから、いろんな可能性があるから、そのうちのひとつとしてってことなのだ」
さくらもちさん「なにいってだおまえは」
アライさんさん「いや、それは思わないのだ。当然、弱点として信用はおちるので」
さくらもちさん狂が狼かこってたら狂アピしてても噛まれるだろ
アライさんさん「潜伏すればいい って作戦があるのなら、狂っぽくみせて狼の噛みを外しつつ、あわよくば狂を噛ませる手もそこまで悪くないと思うのだけどなあ」
パン屋さん「個人的にはCOしたなら村の信用取るつもりの態度取ってほしいなとは思う
その上で狼に自分を狂と判断させたいなら結果騙りでもすればいいんじゃない
時と場合によるけど」
さくらもちさん「それで落とした信用をどうするのさ
呪殺以外に戻せる手はないが、毎度毎度今回みたいにうまくはいかんだろ
それとも、呪殺出せなくて吊られたら「吊った村が悪い」とでも言うの?」
ゲームマスター「さくらもちさんとしては狂噛ませと真占いの自分狂アピは矛盾してるんですよね」
アライさんさん「狂が狼を囲っている場合、グレランで吊られる場合もあるので」
アライさんさん「潜伏も作戦だし、こういう手も作戦だとおもうのだけどなあ」
さくらもちさん「どこにもねーぞ?」
さくらもちさん「狂噛ませたいんだろ?
だったら自分が出る必要あるか?」
ゲームマスター「狩人の護衛は結果見ないとわかりませんね」
さくらもちさん「なら素直に潜伏すりゃいいじゃん」
ゲームマスター「もちろん作戦といえばどっちも方法はあるのでしょうけど
どっちの方が真占いの動きとして村勝ちにつながるのでしょうね」
アライさんさん「単純に3分の1以下とみてたのだ。変則霊護衛までいれる狩人いるので」
さくらもちさん「別にその手がないとは言わない
最初から捨ててかかってるのがな」
ポンドさん「自分から信用落とす真似するとその分吊られやすくなるし、最悪初日から吊り誘導されるスキを与える分得策には思えないです」
アライさんさん「基本は護衛もらえるようにだけど、変則で狂っぽくみせて、あわよくば狂を噛ませてって作戦はそこまで最悪ではないとおもうのだ。」
パン屋さん「プレーン吊れないのは組織票あったから、多少はね」
さくらもちさん「護衛もらえなくて噛まれるのが怖いっつーなら、人外の時に騙りで信用とる練習したらよかろうに」
アライさんさん「護衛もらえるように頑張る手もあるし、占い候補2でてたから、逆に狂っぽくみせて噛まれない手もあるとおもうのだ」
さくらもちさん「護衛もらえるように頑張る、という選択肢がないのはなんなんだ」
さくらもちさん「ていうかアライもそうなんだけど、なんで、護衛もらえそうにないから奇策、になるんだろうか」
さくらもちさん「12→10でロラだと、その時点で既に村は追い詰められてるからね>GM」
ゲームマスター「確実に人外2消せると考えればむしろいいとも思えますね」
さくらもちさん「てか俺にすればぶっちゃけとかちが吊れたのすら謎っつーか、初日プレーン吊れないのが謎なのだ」
ゲームマスター「まぁその判断が今回は完全に功を奏しましたね>さくらもちさん」
花浜匙さん「村建て同村お疲れ様でした
アライさんRP好きでしたよ、またね」
さくらもちさん「残りに真いそう、と思えないなら吊ってもいい
狼が狐対策なしの4グレ最終日にするのと似たようなもん」
わかめて復興さん「お疲れさま」
ハーベストさん「あと人徳ですね」
アライさんさん「まあ、それならしょうがないかもしれないのだ。こっちも変な手つかってたしごめんなのだ。おつかれなのだ」
ハーベストさん「雰囲気じゃないですか」
花浜匙さん「そういうものなんですね>さくらもち」
エーテルさん「ハーベストが真ならハーベストが悪いという進行なので(普段の行いが)」
さくらもちさん「安定で手を遅らせるより、不安定でも手を早めたいってだけだよ>アライ
それくらいに残った2名の信用が無かった」
さくらもちさん「凄いかどうかと、呪殺が出るかどうかは別よ>鼻歯魔」
アライさんさん「今回はよかったけど、あそこは普通にグレランか花さん吊りが安定だと思うのだ」
アライさんさん「あそこでハーベストさん吊りは、ちょっと決め打ち早すぎる気はしたのだ」
ゲームマスター「個人的にはハーベスト吊りが早計な気もしましたが」
さくらもちさん「どうせ護衛もらえそうにないじゃなく、護衛とれるようになりなよ>アライ」
花浜匙さん「そうなんですか・ω・
でもいいタイミングで銃殺出してくれたしありがたかったです>さくらもち」
アライさんさん「でも、真面目に、占い吊り早くない? ハーベストさん真だってあったのに」
ポンドさん「3日目時点でアライさん先吊り派が2名(+ハーベスト)いたんだからそこに便乗すれば吊れたのではないか」
アライさんさん「どうせ護衛もらえそうになかったので、狂っぽくみせて、狂を噛ませようって作戦だったのだ。でも、たまにこれやると護衛もらえなくて、即噛みされるという諸刃の剣の作戦なのだ」
ケシェトさん「GM同村サンクス」
さくらもちさん「アライがすごいんじゃない>花浜
すごくないからこうなったんだよ」
ゲームマスター「ちなみに宣伝ですが最近ツイッター初めてそこで村建てはつぶやきますので
良かったらそれ見て参加してください。」
エーテルさん「おつかれさま」
ハーベストさん「アライさん銃殺出せてなかったら占い吊り切るだろうから
あとはやや狼有利かなあという形ですね」
とかちつくちてさん「おつ」
アライさんさん「呪殺きまってなかったら、当たり前のように吊られていたとおもうのだ」
さくらもちさん「プレーン狼だろうとみんな予想してるとしても、結果出さずに早く投票しろとか無いぞ」
花浜匙さん「アライさんすごい」
早めのPBRNさん「完全にアライさんにやられたわ
ってかもうすこし村がバカでかつアライさんがあそこで銃殺だせてなかったら
勝ててたわ」
アライさんさん「おつかれなのだ」
シンバルさん「お疲れ様でした」
新城直衛さん「お疲れ様」
ハーベストさん「でもまあ「噛まれそうなとこGJ狙いで護衛」の亜種なんじゃないかな今回の護衛
知らんけど」
さくらもちさん「なんとなくそうだろうな、であっても、出すべき情報はちゃんと出せと」
ケシェトさん「お疲れ様でした、色々すいませんでした。特にエーテルさん」
さくらもちさん「おつかれ」
パン屋さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
男気さん「お疲れ」
花浜匙さん「お疲れ様でした」
ポンドさん「お疲れ様でした」
プレーンさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハーベストさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(17/06/04 22:19:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
男気さん0 票投票先 → プレーンさん
狸の家の少女さん0 票投票先 → 花浜匙さん
プレーンさん7 票投票先 → 花浜匙さん
ケシェトさん0 票投票先 → プレーンさん
アライさんさん0 票投票先 → プレーンさん
エーテルさん0 票投票先 → プレーンさん
新城直衛さん0 票投票先 → プレーンさん
花浜匙さん2 票投票先 → プレーンさん
シンバルさん0 票投票先 → プレーンさん
さくらもちさん「で、他の人間にはプレーン狼で確定してないのに、アライのこの動きよ」
アライさんさん「投票済みなのだフェネック」
ゲームマスター「なんなら言い合いでも喧嘩でもなんでもすればいいんです。
それで考えが深まるのなら。それが復興に繋がるんです。」
アライさんさん「やめるのだフェネック」
シンバルさん「プレーンつり」
ハーベストさん「噛まれても圧倒的盤面不利にはならなくて、かつ死体になっていることから情報を得られる場合は
その対象の護衛優先度は下がる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
新城直衛さん「諸君、勝利だ。お疲れ様」
アライさんさん「早めにつってあげるのだ」
プレーンさん「おはよう」
男気さん「おはよう」
花浜匙さん「おやすみ」
狸の家の少女さん「おはよぉ……ォニイチャン」
ケシェトさん「おはよう」
アライさんさん「おやすみなのだ」
6日目の朝となりました。(17/06/04 22:17:47)
アライさんさんを護衛します。 >>> 狸の家の少女 <<<
ゲームマスター「ウォッチッチ!!」
花浜匙さんを占います。 >>> アライさん <<<
アライさんさんを狙います。 >>> プレーン <<<
さくらもちさん「ほんとにね>GM
そしてそれは王道邪道関係なく大事」
パン屋さん「変態護衛する時はとても楽しいのは否定しない」
ハーベストさん「3-2のアーマー時に霊能噛みに来る狼はいないわけじゃないけど
そこで霊能噛み抜いたらわかめて狼って言ってる様な噛みになるのでは」
プレーンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
5日目の夜となりました。(17/06/04 22:16:55)
早めのPBRNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
男気さん0 票投票先 → 早めのPBRNさん
狸の家の少女さん0 票投票先 → 早めのPBRNさん
早めのPBRNさん8 票投票先 → 花浜匙さん
プレーンさん0 票投票先 → 早めのPBRNさん
ケシェトさん0 票投票先 → 早めのPBRNさん
アライさんさん0 票投票先 → 早めのPBRNさん
エーテルさん0 票投票先 → 早めのPBRNさん
新城直衛さん0 票投票先 → 花浜匙さん
花浜匙さん2 票投票先 → 早めのPBRNさん
シンバルさん0 票投票先 → 早めのPBRNさん
さくらもちさん「他人と違うことをしたら格好いい、とか思ってる類の妖怪」
パン屋さん「霊能アーマーって半分位は狩人に霊能護衛させないためにやってるんだと思ってたけどな」
ゲームマスター「理由の分析は大事ですね。
というかそこがないと意味がないですね>さくらもちさん」
さくらもちさん「たぶん馬鹿なんだろうさ」
ハーベストさん「シンバル護衛はすごいな」
エーテルさん「おつかれさま」
男気さん「あの出方じゃ仕方ない」
早めのPBRNさん「正直アライさん狂でみてたから噛みは無理だったな」
ゲームマスター「まぁ何事も経験して勉強だと思いましょう。
結果考えが深まり、いい動きができるようになればそれでいいと思います。
暖かい目で広い心でいきましょう」
新城直衛さん「この日記が事実ならつまりアーマーとやらの失敗事例になるのでぜひ戦史として重宝されるべきだ」
花浜匙さん「わかったよアライさん」
エーテルさん「流石に身内切りなんてなかった」
パン屋さん「まあ本当に基本的なことがわかってない人は奇策というより自爆する
何の脈絡もなく狩人COとか」
さくらもちさん「トライ&エラーは否定しないけど、失敗した理由が分析できないなら何の意味もござらん」
アライさんさん「狂噛みも充分あるのに、速攻占い候補吊りはこれからはやめるのだフェネック」
男気さん「せやね>狩人は占い護衛一択」
狸の家の少女さん2日目
護衛:シンバルさん。 無残:わかめて復興さん
 占いに信用差あり。
 霊護衛するよぉ。朝一COのエーテルさんとCO後発言無しのシンバルさんならシンバルさん

3日目
護衛:シンバルさん。 無残:パン屋さん
 シンバルさん護衛するよぉ

4日目
護衛:アライさん 無残:
 銃殺出たから後は占い護衛するよぉ。
花浜匙さん「PBRN-プレーンじゃないんですか」
ハーベストさん「えーんえーんおかーさーん」
エーテルさん「プレーンとPBRNか」
早めのPBRNさん「ちなみに狸の日記みせてほしいんだけど」
エーテルさん「あ、プレーンがいた ああ はい」
プレーンさん「花が狩人だとおもったのにな」
ハーベストさん「僕はずっと迷子です」
ケシェトさん「じゃあPBRNさんでお願いします」
アライさんさん「まあ、どっちも真確定のアライさんを護衛しておけばどうせ詰みなのだ」
花浜匙さん「ほらぁぁPBRN●じゃん!」
早めのPBRNさんまぁ詰みだしね、狼CO 負けたよ
エーテルさん「花浜匙→早めのPBRNで」
ケシェトさん「指定はしません、吊りたい位置投票でいいでしょうか」
新城直衛さん「もしかしたら もしかしたら何もかもうまく(生存勝利)」
アライさんさん「じゃあ、狸さんが確定狩人なのだ」
ハーベストさん「例えるなら自分だけ裏道とか近道探して歩いてるつもりになってるけど
傍から見たら道に迷ってるだけみたいなそんな感じです」
エーテルさん「あ、じゃあ身内きりなんだ」
エーテルさん「あれ」
狸の家の少女さんポオォーーン・・・狸の家の少女が狩人だよぉ
アライさんさん「○だというにw」
プレーンさん「ふうん」
パン屋さん「少なくとも基本がわかっててまともに動ける奴は奇策やるにしても
状況判断した上でメリットの説明できる奇策をすると思う」
ゲームマスター「そもそもする気がないということですか」
エーテルさん「新城直衛から吊ってこう」
さくらもちさん「おおいしがそれを言うか」
アライさんさん「村は勝てたけど、反省する点は多いとおもうのだ」
さくらもちさん「pbrnが遊びに動いた」
アライさんさん「やめるのだフェネック 」
ハーベストさん「策のレベルまで達していないケースは」
ケシェトさん「対抗いるのであればどうぞ」
狸の家の少女さん「お疲れ様だよぉ」
男気さん「昨日のやり取りでお察し>ケシェト」
花浜匙さん「ふぁ」
エーテルさん「噛めても詰んでない?w」
花浜匙さん「じゃあ早めのPBRN吊りでいいね」
新城直衛さん「グレー4だから詰んでいたよ」
早めのPBRNさん護衛日記
2日目 アライさん
わかめてが真狼
ハーベストは狂の動き
最後にでてきたアライさんが残念真でみます
霊能はアーマー発動しているので護衛はしないでってことだよね
なので占い護衛

3日目 エーテル
これってエーテルが霊能で確定なんやなって
ということで一応結果をみたいのでエーテル護衛します
アライさんが真だとはみないよ

4日目 アライさん
アライさん護衛鉄板ですよ
私は最初からアライさん信じてましたよ
男気さん「おはよう」
早めのPBRNさん「詰みだね」
シンバルさん「共有でした」
エーテルさん「詰んでない? もともと」
新城直衛さん「おはよう」
花浜匙さん「おはよう」
ケシェトさん共有CO相方シンバルさんです
狸の家の少女さん「おはよぉォニイチャン」
さくらもちさん「まともにやろうとして出来てない、ではないもの>GM」
プレーンさん「おはよう」
アライさんさん「占いCO 新城直衛さん○なのだ」
エーテルさん「〇
グレー:プレーン 花浜匙 早めのPBRN 新城直衛」
早めのPBRNさん「おはよう」
アライさんさん「やめるのだ狩人。狼に絶望を与えるのはやめるのだ」
5日目の朝となりました。(17/06/04 22:10:29)
アライさんさんを狙います。 >>> 早めのPBRN <<<
ケシェトさんの会話「そんなもんでしょうか・・・」
パン屋さん「奇策して俺SUGEEしたいからまともな動きをしなくなるに1票」
ハーベストさん「はい」
シンバルさんの会話「狐いないから予告はなくていいです」
ハーベストさん「予告の意味とは」
ハーベストさん「◆ケシェトさんの会話 「アライさん予告欲しかったな・・・死んだ狩候補3いるし若干即抜きされるのが怖い」」
さくらもちさん「◆ケシェトさんの会話 「アライさん予告欲しかったな・・・死んだ狩候補3いるし若干即抜きされるのが怖い」
予告いらんだろが」
新城直衛さんの独り言「プレーン / 新城直衛 / 早めのPBRN / 花浜匙」
エーテルさんの独り言「プレーン 花浜匙 早めのPBRN 新城直衛」
ゲームマスター「まともなことができないから奇策じみたように見えてしまうのでは?」
ケシェトさんの会話「はい」
ケシェトさんの会話「アライさん予告欲しかったな・・・死んだ狩候補3いるし若干即抜きされるのが怖い」
シンバルさんの会話「もう、アーマーする意味なさそうだから、撤回しておく」
エーテルさんの独り言「ああよくみたらつんでるやんけ!」
男気さんの独り言「何でわかめて噛んだのにパン屋噛んだんだろ」
さくらもちさん「なんでまともな動きが出来ない奴に限って、奇策じみた真似したがるんだろうな」
ポンドさん「強引にでもアライさん先吊り誘導かますべき」
ハーベストさん「正直アライさん狂にしか見えなかったから
完全にやられたわ」
さくらもちさん「つーか」
エーテルさんの独り言「身内きりがないとするなら詰んでいるが」
早めのPBRNさんの遠吠え「白旗ですわ」
早めのPBRNさんの遠吠え「正直アライさん狂にしか見えなかったから
完全にやられたわ」
新城直衛さんの独り言「銃殺が出ていなかったら勿論アライさん投票待ったなしだったがね」
男気さんの独り言「3吊4グレなので余裕はない」
ケシェトさんの会話「大丈夫だよー、もし霊能結果割れたら撤回でいいですかね」
プレーンさんの遠吠え「ほい」
シンバルさんの会話「エーテルが言ってたので乗りました」
ケシェトさんの会話「私の胃痛は正直マッハですが・・・」
シンバルさんの会話「勝手に指定してすみません」
ハーベストさん「アライさん先吊りしとかないからこうなる(怒)」
さくらもちさん「前に狼でも糞なことやってたし」
ケシェトさんの会話「ですね」
早めのPBRNさんの遠吠え「アライさん噛み110
通らなかったら負け、すまん」
シンバルさんの会話「●なければ、プレーン明日でいいかな」
新城直衛さんを占います。 >>> アライさん <<<
ケシェトさんの会話「確かに楽にはなりましたね・・・」
早めのPBRNさんの遠吠え「狩人いたら詰みだねくそアライさんめ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新城直衛さんの独り言「進行とは吊りと噛みの集積を示すものであって、セオリーとか常道ではないよ」
さくらもちさん「これで護衛はずす糞狩人ならBLでもいいレベル」
ケシェトさんの会話「ごめん正直昨日のあれで相当テンパってる。完全に浮き足立ってしまった・・・」
シンバルさんの会話「楽になりましたね」
プレーンさんの遠吠え「かりうどしーおーいるの」
早めのPBRNさんの遠吠え「おれはフェネック派なんだよ」
アライさんさんを護衛します。 >>> 狸の家の少女 <<<
さくらもちさん「おつかりよん」
早めのPBRNさんの遠吠え「だからアライさんきらいだよ」
4日目の夜となりました。(17/06/04 22:05:39)
さくらもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
男気さん0 票投票先 → さくらもちさん
狸の家の少女さん0 票投票先 → さくらもちさん
早めのPBRNさん0 票投票先 → プレーンさん
プレーンさん1 票投票先 → さくらもちさん
さくらもちさん9 票投票先 → 新城直衛さん
ケシェトさん0 票投票先 → さくらもちさん
アライさんさん0 票投票先 → さくらもちさん
エーテルさん0 票投票先 → さくらもちさん
新城直衛さん1 票投票先 → さくらもちさん
花浜匙さん0 票投票先 → さくらもちさん
シンバルさん0 票投票先 → さくらもちさん
ハーベストさん「少女が護衛外さなければ詰んでますね」
ゲームマスター「霊界視点でしょうか」
ゲームマスター「あれこれ詰んでません?」
ハーベストさん「これは想定外」
花浜匙さん「あらまあ」
さくらもちさん「プレーンあれで狼狩はねえだろ」
アライさんさん「まだ序盤なのに、占い候補を即吊りはやめるのだフェネック」
エーテルさん「きょうはさくらもちにしとこ? あしたまたつろ?」
男気さん「共有は意見合わせとこう」
ケシェトさん「あ、シンバルのでいいややっぱり」
さくらもちさん「つか、プレーンか俺をアライに占わせたらいい」
ポンドさん「さくらもち占いじゃないのか」
シンバルさん「もう指定しておいたよ」
さくらもちさん「それもう明日にとっとけ>ケシェト」
ケシェトさん「アライさん○だしてるよ男気に>花浜」
さくらもちさん「どないやねんwww」
さくらもちさん「しんじょーはどっかでつっとき」
ケシェトさんプレーン指定です
花浜匙さん「男気吊ったらいいのに」
さくらもちさん「俺は狩人ではないから構わぬぞ!!!」
新城直衛さん「狼ではできなそう、ならそれは裏を既に書かれているかもしれないね」
男気さん「それ実質花浜匙吊りね。了解。>アライさん」
アライさんさん「進行的に論外の村だと思っているのだ。やめるのだフェネック」
プレーンさん「パン粉もしんでますしアライくんうらなってた女儀」
シンバルさん「指定 さくらもちさん」
早めのPBRNさん「プレーンとさくらもちで食い物全部殺そう」
パン屋さん「この共有死体に鞭打つ気やで」
さくらもちさん「よしこい」
さくらもちさん「むしろ逆だけどなあ俺は>しんじょー
昨日の時点で花吊りたがるって狼じゃ出来なさそうだが」
ケシェトさん「ほんまや」
アライさんさん「ネタでいってたのならとにかく、3−1から占い候補1噛まれて、すぐ占い吊りはまずないのだ」
エーテルさん「さくらもちくん 死んでどうぞ」
狸の家の少女さん「ハーベストさんならもういないよぉ」
ケシェトさん「指定するの?」
男気さん「◆ケシェトさん「パン屋入れてグレランかな」
死んでるんだけど!?」
エーテルさん「さくらもちさん 1 票 投票先 → アライさんさん」
プレーンさん「男気ちがってた」
ケシェトさん「後今日アライさん予告でもいいかな、投票でも発言でもいいので」
新城直衛さん「花吊りに意欲を示したPBRNでいいんじゃないかな」
アライさんさん「とりあえず、昨日、アライさん投票者でもつっておくのだ」
さくらもちさん「しーなーいっ>あらい」
花浜匙さん「狸の家の少女さん疑わなくて済むのは本当に嬉しい」
エーテルさん「じゃあまあ指定して行ったら 共有が あと撤回しとけば 別に何でもいいけど」
ゲームマスター「狼さん涙目ですね」
シンバルさん「共有の指定で」
さくらもちさん「花吊ったらいいよ」
アライさんさん「昨日、残った占いを吊ろうとか考えた連中は、猛省するのだ」
ケシェトさん「パン屋入れてグレランかな」
男気さん「とりあえず少女疑った事を謝罪しておく」
さくらもちさん「ぱんやちゅろうっていったのごめんてっかいさせてごめんごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アライさんさん共有も村も、狂噛みは当たり前のようにあるのに、なにを速攻吊ろうとしてるのだ?
早めのPBRNさん「ハーベスト狼確定か、花助かったなチッ・・・」
プレーンさん「男気 早め」
プレーンさん「じゃあサンタクからにたくへ」
パン屋さん「早く寝たい時は霊界表示が好きで時間がある時は非表示が好き(わがまま)」
さくらもちさん「動きが糞すぎるからだよ>アライ」
新城直衛さん「ポンドの男気吊り押しに無理があるなとは感じていたが狐のほうとは恐れ入ったよ」
シンバルさん「呪殺はGJだな」
エーテルさん「こういうかみしちゃうのは誰なんだろ」
さくらもちさん「じゃパン屋吊ろう」
ポンドさん「遅かった」
早めのPBRNさんアライさんまたやってしまったね
アライさんさんあのなー、なんで、占いを即吊るの? 普通ありえないのだ
男気さん「おはよう」
狸の家の少女さん「おはよぉ」
プレーンさん「見事な以外」
ケシェトさん「やりますねぇ!」
花浜匙さん「アライさんごめんね」
さくらもちさん「しゅごい」
早めのPBRNさん「アライさーん!!」
パン屋さん「次はお前が焼き立てパンになる番だ」
アライさんさんだから、自分吊りとかやめるのだ
エーテルさん「GJ」
プレーンさん「おはよう」
男気さん「ハーベスト」
新城直衛さん「これは以外だな」
さくらもちさん「wwwwwwwwwwwwww」
ケシェトさん「マジで朝一で謝罪させてください、エーテルさんごめんなさい。ハーベストさんとごっちゃになってしまいました、本当に申し訳ありません」
シンバルさん「霊能CO ハーベスト●」
エーテルさん「わお」
早めのPBRNさん「おはよう」
さくらもちさん「\くさもち/」
アライさんさん「占いCO ポンドさん○なのだ」
エーテルさん「●」
4日目の朝となりました。(17/06/04 21:58:56)
パン屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン屋さんを狙います。 >>> 早めのPBRN <<<
ゲームマスター「次は非表示にしましょうか」
さくらもちさんの独り言「逆囲いはありやなしや」
ケシェトさんの会話「りょっかいです、後自分でしっかり謝らないと気が済まないので朝一謝罪してきます・・・」
ハーベストさん「僕もそっちのが好きですどちらかといえば」
ゲームマスター「個人的には霊界非表示が好きなんですけどどうですかね?」
シンバルさんの会話「それでお願いします」
早めのPBRNさんの遠吠え「あとこっからは私吊りたいとか逆に言ってくれてもいいですから
私もプレーンさん吊りたいとか普通に言いますからよろしく
どっちか最後まで生き残りましょう」
さくらもちさんの独り言「狩人初日レベル」
ケシェトさんの会話「取りあえず明日謝っておきます・・・
後明日霊能結果○なら花浜吊り、●ならアライさん吊りでどうでしょうか」
さくらもちさんの独り言「まあいいっちゃいいんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これで霊能結果見て票が浮き出そうです」
狸の家の少女さんの独り言「ごめんね、わかめてお兄ちゃん」
シンバルさんを護衛します。 >>> 狸の家の少女 <<<
シンバルさんの会話「伝わってるので問題ないのでは」
エーテルさんの独り言「まあこれあるしこいつが村とは言い切れなくなってきました」
ポンドさんを占います。 >>> アライさん <<<
ケシェトさんの会話「明日朝一謝罪します・・・」
男気さんの独り言「ん? これ予告じゃない?」
シンバルさんの会話「大丈夫じゃないですか?」
エーテルさんの独り言「花浜匙さん 2 票 投票先 → ポンドさん」
プレーンさんの遠吠え「といといほー」
ケシェトさんの会話「ハベストさんとエーテルさん間違えてごめんなさい!」
エーテルさんの独り言「ここで身内切りはまずないと思うけどね」
プレーンさんの遠吠え「しかたないよね」
早めのPBRNさんの遠吠え「ここはあえて霊能結果を見せたいとおもいます
なのでパン屋噛みでいきたいです
異論がなければ110でパン屋噛みます」
プレーンさんの遠吠え「おつかれさま」
ケシェトさんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!」
パン屋さんの独り言「◆エーテルさん 「ハーベスト吊って〇なら吊ってもいい」
◆ケシェトさん 「エーテルの指示のでいいよ」

◆ケシェトさん 「エーテル吊りで」
草」
わかめて復興さん「これは高度なシンバルさん共有COですね」
ハーベストさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(17/06/04 21:54:00)
ハーベストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男気さん0 票投票先 → ハーベストさん
狸の家の少女さん0 票投票先 → 花浜匙さん
早めのPBRNさん0 票投票先 → 花浜匙さん
プレーンさん0 票投票先 → ハーベストさん
さくらもちさん1 票投票先 → アライさんさん
ケシェトさん0 票投票先 → ハーベストさん
ポンドさん1 票投票先 → アライさんさん
アライさんさん3 票投票先 → さくらもちさん
エーテルさん0 票投票先 → ハーベストさん
新城直衛さん0 票投票先 → ハーベストさん
ハーベストさん7 票投票先 → アライさんさん
花浜匙さん2 票投票先 → ポンドさん
シンバルさん0 票投票先 → ハーベストさん
パン屋さん0 票投票先 → ハーベストさん
ゲームマスター「◆ケシェトさん 「エーテル吊りで」」
パン屋さん「今日はもう店じまいだよ」
ケシェトさん「エーテル吊りで」
さくらもちさん「どのへんが?>少女」
狸の家の少女さん「アライさんの方が狂っぽくない?」
花浜匙さん「朝一で結果を貼る=真になるのが意味不明」
ハーベストさん「正着はアライさん吊りですが」
早めのPBRNさん「ただしまってほしい、ハーベストの色が●だったとして
花が●じゃないとは言えないのではないだろうか?」
男気さん「わかめて真っていうならハーベスト〇の可能性大なんだけど仰る通りにしましょう」
ハーベストさん「僕吊るならまだ●吊ったほうがマシだと思いますよ」
パン屋さん「◆花浜匙さん 「私含めたグレー吊りでいいよ」
この中途半端さ気にくわないのでいっそ吊ってもいいんじゃねと思った」
プレーンさん「そこはガハハと笑えればいいんじゃん」
アライさんさん「狂噛みが絶対にないと思うような進行はだめなのだ」
さくらもちさん「ただ動き的に狂人なのはハーベストなので、吊るならアライ」
ハーベストさん「新城直衛さんが僕を優先して吊りたがってるのでそこ予告しときまうす」
ポンドさん「狂寄りのとこ吊るなんて願ったり叶ったりだろうね」
狸の家の少女さん「朝一張りだし、ここ真もあってもおかしくないと思うよぉ」
新城直衛さん「アライさんの男気○は凄く臆病な僕に似た狂人のニオイがするから、ハーベストの方が狼だと思うけどね」
ケシェトさん「エーテルの指示のでいいよ」
パン屋さん「つまりハーベスト吊りなんやな」
花浜匙さん「私含めたグレー吊りでいいよ」
シンバルさん「エーテルのでいいですね」
狸の家の少女さん「花浜匙さん一応行ってみない?」
早めのPBRNさん「グレ吊りだけはない>ポンド」
プレーンさん「狂人かみしてるならやめなくていいのだだよ」
ハーベストさん「アライさん吊りで噛み切り警戒で占い先予告でいいですか」
男気さん「どっちにしろ情報がでるし、占い吊はそれからでも遅くはない」
さくらもちさん「グレ視的には吊りたい方だが、正直、残った占いがどっちも欠片も信用できない>けしぇと」
ケシェトさん「エーテルのでいいよ、じゃあ」
ポンドさん「アライ吊りか男気吊り
かなり日和るならグレ吊り、てとこだけど」
早めのPBRNさん「一応真狂判断つかず噛んだって可能性もあるけど
まずハーベストの動きが真では絶対やらないだろうし
アライさんも真であのCOの遅さはちょっとあれ」
パン屋さん「護衛してなかったから死体になってるんだろ」
アライさんさん「どうせ明日、アライさんが噛まれるのだ」
ゲームマスター「アライさんの動きがナチュラル狂人に見えるのは私だけでしょうか」
新城直衛さん「そうだな、ハーベスト吊ってさらにアライさんも吊ることになるだろうけどエーテルの言う通りでいいよ」
男気さん「●吊りでも別にいいよ。」
花浜匙さん「ハーベスト結構真あるかなと思ってたのに
わかめてさん噛まれるなら真だったんでしょうね」
プレーンさん「夜にまぎれて誘導タッチ」
さくらもちさん「アライ吊る
→●なら花吊る
→○なら花非狼」
エーテルさん「ハーベスト吊って〇なら吊ってもいい」
新城直衛さん「僕は残った占いに真が残っているのを完全に切ったので占いに投票するよ」
ハーベストさん「狼見つけてるのでアライさんは用済みなのだ」
狸の家の少女さん「わかめてさん護衛してなかったのかなぁ」
アライさんさん「やめるのだ狼 狂噛みしてるのだ」
プレーンさん「素手やねん」
ケシェトさん「うーん、●吊りたい奴いる?」
さくらもちさん「アライ吊ったらいい」
ゲームマスター「ご協力感謝します」
エーテルさん「復興ならず」
男気さん「何でわかめて死んでしまうん?」
プレーンさん「おはよう」
早めのPBRNさん「ファッキン狩人」
ポンドさん「ハーベストなんて確定銃殺以外で信用ゼロ以上にはならないんだから〇吊っといていいとこでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シンバルさん「霊能CO とかちつくちて○」
狸の家の少女さん「おはよー、ぉにいちゃん。」
ポンドさん「おはよう」
さくらもちさん「なんでやねん」
新城直衛さん「おはよう」
花浜匙さん「おはよう」
早めのPBRNさん「おはよう」
わかめて復興さん「復興復興!」
ケシェトさん「おはよう」
さくらもちさん「\ひしもち/」
男気さん「おはよう」
エーテルさん「〇」
アライさんさん「占いCO 男気さん○なのだ」
パン屋さん「焼きたてパンはいかがかね」
ハーベストさん「占いCO 花浜匙●」
3日目の朝となりました。(17/06/04 21:46:43)
わかめて復興さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて復興さんを狙います。 >>> ハーベスト <<<
エーテルさんの独り言「〇」
ゲームマスター「まったくもって組織力の強い狼さんたちですね」
新城直衛さんの独り言「ああ、復興自体がズサだったのか、ならばうらなり理由に整合性はとれているな」
シンバルさんを護衛します。 >>> 狸の家の少女 <<<
ケシェトさんの会話「こっから信用勝負になるかなーって感じです」
ケシェトさんの会話「多分霊能か会い方だと思いますよ噛まれると思いますよ、まぁ占いもなくはないですが」
ハーベストさんの遠吠え「占いCO 」
とかちつくちてさん「狼に組織食らった感じなのか」
早めのPBRNさんの遠吠え「噛みは占いがかんでね」
男気さんの独り言「これプレーン投票者人外候補だわ」
早めのPBRNさんの遠吠え「ほいさ」
新城直衛さんの独り言「つまり初日から二人も理由を出さない占い師がいる村で戦うわけだ 楽しいぞ
村人としてこれ以上の栄誉はない」
ハーベストさんの遠吠え「じゃあわかめて噛む」
プレーンさんの遠吠え「といとい」
早めのPBRNさんの遠吠え「噛めそうなほうならアライさんだけど、
アライさん噛むくらいならわかめて噛んでGJもらったほうがいいよ」
シンバルさんの会話「それでいいと思います。占い誰か噛まれるかな」
ケシェトさんの会話「だよねー」
男気さんの独り言「何でそこに票集まった。」
ハーベストさんの遠吠え「噛めそうなほう」
シンバルさんの会話「アライさんの出方は狂人に見える」
ケシェトさんの会話「明日●でたら●吊り、○だけならグレランでいいよね」
ハーベストさんの遠吠え「どっちでもいい」
ハーベストさんの遠吠え「ポンドとかも中盤で噛み入れとくとより男気さん吊りやすくなります」
さくらもちさんの独り言「とかちつくちてなんて死ぬとこかあ?」
早めのPBRNさんの遠吠え「いいよーわかめて噛み?」
ケシェトさんの会話「正直わからんけど現状わかめてが真っぽい」
早めのPBRNさんの遠吠え「わかめてが真の可能性が高いですねえ」
新城直衛さんの独り言「凄く以外な投票するね」
ハーベストさんの遠吠え「じゃあ占い噛んで男気吊りやすくするやつやりましょうか」
とかちつくちてさん「人狼当てたので満足しました。おつかれ」
男気さんを占います。 >>> アライさん <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
わかめて復興さんの独り言「占いCO ポンド●

理由
2−2の共有アーマーを共有が宣言する前から見えてる位置。
また、ハーベストが霊COに○だした所から内訳推理している。
これ真狼狂−真共で、ポンドさん狼なんじゃないだろうか?」
2日目の夜となりました。(17/06/04 21:41:42)
とかちつくちてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男気さん1 票投票先 → さくらもちさん
狸の家の少女さん0 票投票先 → 新城直衛さん
早めのPBRNさん0 票投票先 → とかちつくちてさん
とかちつくちてさん5 票投票先 → プレーンさん
プレーンさん3 票投票先 → とかちつくちてさん
さくらもちさん3 票投票先 → プレーンさん
ケシェトさん0 票投票先 → ポンドさん
ポンドさん2 票投票先 → 男気さん
アライさんさん0 票投票先 → 花浜匙さん
エーテルさん0 票投票先 → さくらもちさん
新城直衛さん1 票投票先 → さくらもちさん
ハーベストさん0 票投票先 → とかちつくちてさん
花浜匙さん1 票投票先 → とかちつくちてさん
シンバルさん0 票投票先 → とかちつくちてさん
パン屋さん0 票投票先 → プレーンさん
わかめて復興さん0 票投票先 → ポンドさん
ゲームマスター「こういうときに限って狩人に○なんだよなぁ」
ゲームマスター「◆男気さん 「どっちが真かなんて今は重要じゃない。2−2(実質2−1)でグレーが広いという事が問題なんだ。」
個人的にはこういう発言は好きです。はい。」
ゲームマスター「さぁこの占いを村はどうみるか。
狩人の護衛先に期待です」
パン屋さん「真ならCOしてる時点で普通に見える範囲の噛まれ対象になるし○情報出せないまま死ヌ確立あがるだけでは」
ゲームマスター「◆とかちつくちてさん 「>◆ハーベストさん 「相方出さないの」
こんなこと言ってる時点で上級者じゃない」 
私個人的にはだいぶ上級者 」
花浜匙さん「って占い先変えるんだね。じゃあ真狼目でもなんでもないや」
プレーンさん「ぜったいおんかん」
エーテルさん「◆アライさんさん 「占いCO 狸の家の少女さん○なのだ」 !!!1」
とかちつくちてさん「なんにも恩恵ないけどな」
狸の家の少女さん「どうなんだろね、狂っぽいけど、狂がするかって言うと微妙っぽいけど」
新城直衛さん「いいじゃないか、面白くなってきた」
プレーンさん「ギリギリでいつもいたいから」
ポンドさん「男気吊りの方が最適なんじゃないのこれ」
早めのPBRNさん「へぇえ〜占い先変えちゃうとかそういうこともできるんすねえ
勉強になりますねー」
アライさんさん「占いCO 狸の家の少女さん○なのだ」
ケシェトさん「特に指示に変更なし、グレランでいいよ」
ハーベストさん「結果騙り理由はCOした状態で潜伏占いと同様の恩恵を受けるためです」
新城直衛さん「その発言見たからそういったんだけどね>とかちつくちて」
花浜匙さん「灰狼を囲える可能性が低い気がするから、狂人ではあまり出さない結果かなと思うのだけど>狸の家の少女さん」
ポンドさん「いかにも吊れそうなところに変更するのですね」
さくらもちさん「で、囲い狙いに変更した感じ」
プレーンさん「レのシャープ」
早めのPBRNさん「どうでもいいっす(霊能に〇)」
男気さん「どっちが真かなんて今は重要じゃない。2−2(実質2−1)でグレーが広いという事が問題なんだ。」
狸の家の少女さん「霊はもう食べたでしょ、おじいちゃんってツッコミを前にしたら吊られた事があるの」
とかちつくちてさん「>◆ハーベストさん 「相方出さないの」
こんなこと言ってる時点で上級者じゃない」
さくらもちさん「○がない、を理由に護衛をとれると思ってる狂人、というのも普通にあるけどね」
ケシェトさん「グレラン頑張ろうか」
ハーベストさん「共有が撤回しないなら最悪想定して本当の占い先出しときます
男気○」
狸の家の少女さん「狂っぽい、じゃなくて、真狼っぽいの?」
新城直衛さん「もっとハーベストが上級者というか寄せ付けない雰囲気だしてくれたら僕が信用してくれるかもよ」
ポンドさん「あえて霊COに〇出したと読むなら狂は薄いというところまでは見えるとこ」
花浜匙さん「遅めのCOで霊能に白出しのハーベストは真狼っぽいなと思う」
早めのPBRNさん「霊能ロラしないって言ったでしょおじいちゃん
あ、少女だった」
とかちつくちてさん「遅い通り越して理由なしにする気か…?」
プレーンさん「ミのフラット」
さくらもちさん「いいですよ>男毛」
ゲームマスター「このアーマーにはたして意味をなしているのでしょうか」
アライさんさん「やめるのだ共有」
狸の家の少女さん「とりあえず霊ローラーしようよ、ぉ兄ちゃん」
ハーベストさん「相方出さないの」
さくらもちさん「流行が10年前だったとかちつくちてが私の心を代弁してくれました」
わかめて復興さん「そいやそいや!復興復興!」
新城直衛さん「初日からずいぶん信用に差がついているようだね」
男気さん「じゃあさくらもち一生信じません」
狸の家の少女さん「これ、わかめて復興さんが真だよね」
とかちつくちてさん「ハーベストの占い理由が遅いので霊COを見て合わせてきたっぽい」
ケシェトさん相方霊能にいるんでグレラン、撤回するかは相方に任せます
さくらもちさん「そしてハーベストは一生信じません」
ポンドさん「アーマーまで察してグレランしましょう」
早めのPBRNさん「プレーンとかさくらもちとかパンとか
おいしそうな名前ランしましょうと提案する」
ゲームマスター「個人的には初日に火憐ちゃんが噛まれるのはいたたまれないです。」
さくらもちさん「なぜ花浜とケシェトの位置が逆ではないのか」
新城直衛さん「おはよう」
男気さん「ロケットCOはいい。速さ万歳」
プレーンさん「いっとき宙に浮いてた」
ケシェトさん共有CO、相方生存です
さくらもちさん「そんなことより俺は言いたい」
シンバルさん「霊能CO」
わかめて復興さん理由
ん?他鯖の匂いがする奴が居るな?占ってやる!
というのは冗談でズサ2番目の人占い。
ハーベストさん「占いCO エーテル○」
狸の家の少女さん「おはよう、狸の家の少女だょょろしくね!」
わかめて復興さん占いCO パン屋○
プレーンさん「おはよう」
さくらもちさん「\ぼたもち/」
花浜匙さん「おはよう」
ポンドさん「おはよう」
ケシェトさん「おはよう」
アライさんさん「おはようなのだ」
男気さん「おはよう」
早めのPBRNさん「おはよう」
パン屋さん「焼きたてパンはいかがかね」
エーテルさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/04 21:33:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 早めのPBRN <<<
新城直衛さんの独り言「使いどころがない名言ばかりじゃないか」
男気さんの独り言「同じ作者だけど刀の方しか知らない」
さくらもちさんの独り言「いつだっておっぱいになりたい」
ゲームマスター「目標は1時間で出発したいですね」
ポンドさんの念話「私が犯人だからねHAHAHA」
早めのPBRNさんの遠吠え「 」
ポンドさんの念話「私に解けないナゾはない」
早めのPBRNさんの遠吠え「 」
早めのPBRNさんの遠吠え「わかりましたとりあえず潜伏しますね」
ケシェトさんの会話「私もがんばります」
ハーベストさんの遠吠え「ありますけどせんぷくでだいじょうぶです」
シンバルさんの会話「頑張ります」
男気さんの独り言「砂糖は入ってるからおいしくはなると思うけどね」
早めのPBRNさんの遠吠え「 」
さくらもちさんの独り言「鼻毛神官」
早めのPBRNさんの遠吠え「なければ私は潜伏します」
狸の家の少女さんを占います。 >>> アライさん <<<
ケシェトさんの会話「後正直進行自信ないです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/04-19:37
(生存中)
2時間かかりますか。」
早めのPBRNさんの遠吠え「なにか作戦ありますか?」
わかめて復興さんの独り言「化物語」
男気さんの独り言「野菜ジュースは野菜成分は少し入ってるジュースってだけで、野菜の栄養とれるわけじゃない。っていうのを少女の会話で思ってた」
ケシェトさんの会話「普通にCOすると思います」
わかめて復興さんの独り言「占いCO パン屋○

理由
ん?他鯖の匂いがする奴が居るな?占ってやる!」
新城直衛さんの独り言「指揮をする部下をもたない将校に価値はあるのかな」
花浜匙さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シンバルさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください。
GMは火憐ちゃんこと化です。拙いGMですがご勘弁を」
プレーンさんの遠吠え「よろしく」
早めのPBRNさんの遠吠え「よろしく」
さくらもちさんの独り言「ハーベストポンド男気あたりで狼と見た」
ケシェトさんの会話「宜しくお願いします」
ハーベストさんの遠吠え「よろしく」
男気さんの独り言「GM村たて感謝」
わかめて復興さんの独り言「キョォゥ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/04 21:28:59)
ポンドさん「よろしくね」
さくらもちさん「よろしく頼むよ」
花浜匙さん「よろしくお願いします」
新城直衛さん「よろしく頼むよ」
ゲームマスターそれでは20秒後開始します
わかめて復興さん「よろしくね」
ゲームマスター「良い名前ですね」
ゲームマスター「ズサが名前変え次第開始したいと思います」
kariさんがわかめて復興に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
わかめて復興さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:27:22)
今日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので蹴らせてもらいますすみません」
ゲームマスター「他の人は順調ですありがとう」
パン屋さん「田んぼの様子を見に行ってしまったか」
ゲームマスター「あと一人帰ってこないな」
さくらもちさん「よろしく」
狸の家の少女さん「いい役くださいな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがパン屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
さくらもちさん「ただいま」
ゲームマスターじゃあ更新2122でそろえてー
パン屋さん「戻った」
ゲームマスター「こんばんわ いっといれ」
パン屋さん「今晩はトイレ行かせて」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:19:46)
さくらもちさん「いまのうちにといれ」
ゲームマスター「他は更新順調ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい蹴らせていただきます」
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
kariさんが今日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
今日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:17:28)
ゲームマスター「名前は変えといてね」
kariさんが花浜匙に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい蹴らせていただきます」
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
kariさんがとかちつくちてに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はかちかちしてくれてると助かります」
kariさんがシンバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず15分までは蹴りませんがその後随時赤蹴りします」
kariさんがポンドに名前を変更しました。
kariさんがプレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
シンバルさん「こんばんは」
かりさんがハーベストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:13:25)
狸の家の少女さん「わーい」
ゲームマスター「こんばんは」
花浜匙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:12:13)
ゲームマスター「ありがとう。
あなたたちのおかげで今日も集まりました」
kariさんがアライさんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがケシェトに名前を変更しました。
kariさんが新城直衛に名前を変更しました。
kariさんが男気に名前を変更しました。
ハーベストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:10:30)
ゲームマスター「こんばんわ」
新城直衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:09:51)
ゲームマスター「こんばんは×2」
エーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:08:07)
アライさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:07:55)
kariさん「コンビニ行ってきます。いなかったら蹴ってください。」
狸の家の少女さん「朝に出す好評なんです」
狸の家の少女さん「後は、6枚ぎりパンに切れ目を入れて、卵を載せます。
切れてるチーズとソーセージ(高めの奴)を一本分薄く切って上に置いて、魚焼きグリルで両面を焼くだけで、朝から凝った物を作ってる人って思われるよぉ」
ゲームマスター「手抜きかどうかが大事なのではない。
おいしいかどうかが大事なのではないだろうか。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが早めのPBRNに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
狸の家の少女さん「手抜き料理は、つくれぽ付かないから、クックパッドはROMってるんです」
ゲームマスター「更新確認2115」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 21:02:18)
ゲームマスター「今度平日のお昼の時間の無いときにでも作ります」
狸の家の少女さん「秘伝のタレ(ヒガシマルうどんスープ高濃度液)がからむ狸少女の激ウマやみつき手羽先。つくれぽ募集なう、です!」
狸の家の少女さん「手抜きしてるけど、おいしいよぉ?」
ゲームマスター「あつまるまであと一息なんですけどね。」
狸の家の少女さん「え、味違います……?でも山ちゃんの手羽先はこうあるべきなんです」
ゲームマスター「めっちゃ手抜いてますね」
狸の家の少女さん「秘伝の手抜きレシピ。
鶏の手羽先にきれめをいれて、胡椒、塩とふり、胡麻油を塗ったあと、ヒガシマルうどんスープ←超重要
をぬりたくり、1日冷蔵庫で眠らせて
バター、醤油、日本酒で魚焼きグリルで焼くと山ちゃんの手羽先っぽいのが作れますよぉ」
狸の家の少女さん「気分によって、一日分の野菜と、野菜一日これ一本で分けて、色々と野菜にこだわってる感じを出すと料理上手に見えるかもしれないの」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新確認2100
ポンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:52:49)
狸の家の少女さん「ニンジン煮込んだっぽくていいと思うの」
ゲームマスター「今度やってみます」
狸の家の少女さん「美味しいんだよ?」
ゲームマスター「ニンジンの色強そうですけど」
狸の家の少女さん「シチューとかに入れると、トマト煮込んだっぽい色になって、料理したった感があるの」
狸の家の少女さん「野菜ジュースのやつー」
ゲームマスター「それ野菜ジュースのやつですか?」
ゲームマスター「手抜き料理はおいしいですか?」
狸の家の少女さん「一日分の野菜をインスタントカレーに入れると、野菜煮込んだ風で美味しいとか、色々やってるの」
狸の家の少女さん「得意技は手抜き料理です」
狸の家の少女さん「私、10歳だけど五つ星シェフだから料理するよぉ」
ゲームマスター「こんばんは」
狸の家の少女さん「アクを取って、固形カレーを溶かすカレー>レトルトカレーに水を足さず煮込む>液体カレーに水を足して煮込む

こういう美味しさの順になると思うの」
ケシェトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:45:40)
ゲームマスター「少女さんは料理をよくするんですか?」
狸の家の少女さん「レトルトに具をプラスする方がおいしかった……。
というか、固形ルーの方が良かった。水だけ使わないとアク取れないじゃない」
ゲームマスター「ほうほう」
狸の家の少女さん「早速、と作ろうとしてSBIスパイス探してたら、レトルトカレー見つけたの。
あれ?これと何が違うの……?と思ってレトルトにお肉と玉ねぎとジャガイモを入れて二つ作ってみたの」
狸の家の少女さん「で、今日買ったの」
狸の家の少女さん「昨日ね、カレーで新発売された液体のカレールーがブームってやってたの」
ゲームマスター「狼になって人間でも食べちゃいますか?」
ゲームマスター「大事なことだから2回ですね」
狸の家の少女さん「お兄ちゃん、おなかすいたよぉ」
狸の家の少女さん「お兄ちゃん、おなかすいたよぉ」
ゲームマスター「こん」
狸の家の少女さん「えへへ……。」
さくらもちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:39:48)
ゲームマスター「今のうちからそんなぴちぴちだと将来が楽しみですねぇ」
狸の家の少女さん「ヤングチームとアダルトチームならヤングチーム側なくらいぴちぴちなの」
狸の家の少女さん「ぴちぴちだよぉ」
ゲームマスター「ほうほう。10歳とはさぞいいお肌でしょうね」
狸の家の少女さん「10歳だょ、ぉ兄ちゃん」
狸の家の少女さん「私はきちんとわかめてサーバーのマスコットのお仕事してるよぉ」
ゲームマスター「こんばんは」
プレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:36:06)
ゲームマスター「更新確認2050」
ゲームマスター「こんばんは、あなたも少女なのですか?」
狸の家の少女さん「無職ニートのお姉ちゃんと、ヒキコモリの妹と三人家族です」
とかちつくちてさん「こんばんは、しょうじょだょょろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:34:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「僕はもう眠いですけど皆さんはまだ眠くないですか?」
早めのPBRNさん「こんばんは」
狸の家の少女さん「人間ですよぉ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:33:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:32:24)
ゲームマスター「人間なのですか?」
狸の家の少女さん「こんばんは、しょうじょだょょろしくね!」
狸の家の少女さん「狸の家に住んでいるだけで私は狸じゃないよぉ」
ゲームマスター「こんばんは、お嬢さん」
狸の家の少女さん「こんばんは、お兄ちゃん」
狸の家の少女さん」が村へやってきました。(17/06/04 20:30:44)
ゲームマスター「こんばんは」
男気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:26:46)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 20:11:34)
ゲームマスター「そこで見ているみんな
ふるって参加しよう」
ゲームマスター「ちわ」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/04 19:49:56)
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/04 19:42:00)
ゲームマスター「拙いところもあると思いますがご勘弁を」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る