過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
おまん
ゆー ◆IjtIoywxds
[村 人]
(生存中)
 
 
加速器
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドルフィン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
HERO
◆0mDW9jFA9I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リキッド
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
東京タラレバ娘
忍者 ◆NottoriPBc
[共有者]
(生存中)
 
 
無職8年目
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンピール
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
役割論者
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
雪原涼太
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隣の家が少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菜穂子
◆KonekoT4oI
[狂 人]
(生存中)
 
 
コスモス
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダラ
スカラ ◆Heh3HF.dyI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
化 ◆ddRMgHimeE
[狩 人]
(生存中)
 
 
コンクラーベ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】暑さ一服普通村 〜 150197番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
隣の家が少女さん「村立てありがとでしたー」
リキッドさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ピーチ姫さん「みんな参加してね」
加速器さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
マダラさん「村立てありがとうございました」
ピーチ姫さん「村建てありがとう。
これからは積極的に建てるようにするは」
おまんさん「村たておつありでした。」
雪原涼太さん「リベンジ……希望」
東京タラレバ娘さん「相方の指示が良かったですね
共有が強かった」
菜穂子さん「村建てありがとうございました」
おまんさん「把握ガバってたな・・・」
役割論者さん「同村感謝ですなwwwww」
HEROさん「おつかれ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
コスモスさん「おつかれさま」
無職8年目さん「まあ、リキッド投票してたしなー。きついとはおもった」
HEROさん「お仲間ありがとう」
リキッドさん「狂人だった」
ゲームマスター「噛みはうまく通ってたんですが、残った村人が強かったですね」
ドルフィンさん「おつかれ」
役割論者さん「おつかれさまですぞwwwww」
おまんさん「おつ」
コンクラーベさん「HERO吊らないとかありえなかったもの」
ピーチ姫さん「お疲れさま」
リキッドさん「お疲れ様でした」
雪原涼太さん「容赦ねえな……」
レモンピールさん「おつかれさま」
コンクラーベさんファーwwwwwwwwww
マダラさん「お疲れ様です」
加速器さん「お疲れ様でしたー」
菜穂子さん「おつかれさまです」
レモンピールさん「つよい」
雪原涼太さん「\(^o^)/」
菜穂子さん「まじw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
役割論者さん「んんwwwww」
無職8年目さん「はやかった」
「村 人」の勝利です!(17/06/03 23:16:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ピーチ姫さん0 票投票先 → ドルフィンさん
役割論者さん2 票投票先 → 菜穂子さん
おまんさん1 票投票先 → 役割論者さん
東京タラレバ娘さん0 票投票先 → HEROさん
リキッドさん0 票投票先 → 役割論者さん
コンクラーベさん0 票投票先 → HEROさん
HEROさん3 票投票先 → ドルフィンさん
菜穂子さん1 票投票先 → おまんさん
ドルフィンさん2 票投票先 → HEROさん
雪原涼太さん「金色さんからの無慈悲な投票が英雄を襲う!!」
無職8年目さん「まあ、さくっとおわった。うまくかめたのに無念」
リキッドさん「決まり」
役割論者さん「おまん殿吊りの根拠は2日目の挙動と3日目のマダラ殿に対しての発言ですなwwwww」
コンクラーベさん「自分で言うのはNG>おまん」
おまんさん「俺は初日吊れなかったらもう吊れない位置だろ?」
ドルフィンさん「とりあえずひーろーぶっころす。臭いとかそういう問題じゃなくてね」
無職8年目さん「明日、ピーチ噛めるかなー」
ドルフィンさん「じゃあその1手グレー噛みがどこで起きるかって村だなあ。」
ドルフィンさん「最終日いくなら1個方法あるんだけど、あんまりやりたくないやつ」
コンクラーベさん「ピーチは仮に無職真でも村であろう
これ昨日誰か言ってたけど俺も同意する」
菜穂子さん「そういえば私初日雪原さんに投票されてるわ」
ピーチ姫さん「ドルフィンとリキッド吊れば終わると思ってる」
リキッドさん「奇数時点で狂誤爆がどうこう言ってるのも同様にダメなんですけどね」
役割論者さん「菜穂子殿は2日目からこうですからなwww放っておくのが吉ですぞwwwww」
コンクラーベさん「何にせよ推理も情報も落とさない奴は要らないのよ」
ドルフィンさん「あ、なんか勘違いしてた、すみません。」
菜穂子さん「おまんさんとheroさんと役割さんまでは確定で吊りたいですよ」
東京タラレバ娘さん「相方が死んだのでピーチ姫さんを新しい相方にしたいです」
ドルフィンさん「理解できないってやばいよ?なんのために無職吊ってんの?」
HEROさん「ゆきはらからの投票ときつねりきっどだからな」
役割論者さん「2日目のグレランで吊れてもおかしくないところですからなwwwそれにレモンピール出るれていないのであればここ以外ありえないwwww」
ドルフィンさん「狼次第だけど残りの1グレー噛みがどこで起きるかってのは大体想像できるからとりあえず一番浮いているポジションにいるヒーロー死んでくれ」
菜穂子さん「おまんさん村置きってまったく理解できない」
おまんさん「霊噛んだら身内する意味ないだろ」
雪原涼太さん「指定されないならまだ舞える」
コンクラーベさん「そういう意味で身内切りはあんまり考えなくていい」
菜穂子さん「◆菜穂子 「2−1になって不都合なんですか>雪腹さん」初日に雪原さんに誘導かけてます私」
ピーチ姫さん「リキッドはもう最終日まで生きてたらその時考えればいいです」
おまんさん「俺に縄向けるやつは人外の法則」
役割論者さん「霊能を噛んだうえで身内切りするのはアリエールwww」
コンクラーベさん「彼が狼ならもうちょっと賢い立ち回りができます」
リキッドさん「無職がどうこうとか時間を掛けて考えるところではないので」
HEROさん「ドルフィンか菜穂子さまだな」
コンクラーベさん「リキッドはどうでもいいです」
ドルフィンさん「おまん吊りで終わるとか考えてんのか」
菜穂子さん「無職さん吊ってるんならリキッドさん村置きってことなんでしょうね」
東京タラレバ娘さんそれではグレランをお願いします
ピーチ姫さん「リキッドさんは生き残りたそうですねなんか」
ドルフィンさん「うるせーな」
役割論者さん「グレーを見ていないと心外ですなwwwそもそも無職狼とみて吊っているんですからもうLWですなwwwwおまん吊りで終わりますぞwww」
菜穂子さん「リキッドさんは無職さんなんだとおもってますか?」
ドルフィンさん「進行的に言うなら昨日リキッド吊らないならリキッド村置きになるけど」
HEROさん「もにん」
コンクラーベさん唯一の無職の○なんで位置吊りとかいう頭悪い事される前に白アピしますね
無職狼で俺が囲いだった場合
霊噛みまでは分かるがそのあとのまだら噛みが意味不明
俺が完全に浮く

無職狂人で俺囲った場合
3日目朝が霊噛みではなくまだら噛みだったはず

無職真だった場合
知らんがな
加速器さん「ですよね」
リキッドさん「ここまで既定路線終わり」
HEROさん「おはよう」
ゲームマスター「加速器さん、おつかれさまでした」
おまんさん「おは」
コンクラーベさん「おはよう」
リキッドさん「奇数なんだから狂だろうが残す理由なし→無職吊り
4日目吊り先を異常に気にしてる所は役持ち→菜穂子吊り(おまん吊りは一旦撤回)
グレーを見てない、最終日まで置いとける場所ではない→役割論者吊り」
菜穂子さん「おはようございます」
役割論者さん「ヤケモーニン 」
ピーチ姫さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/06/03 23:08:54)
加速器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加速器さんを狙います。 >>> HERO <<<
無職8年目さん「あの投票も気になってたけど、どうにもならんね」
ゲームマスター「終わったっぽい」
おまんさんの独り言「でも無職が残ってる・・・」
加速器さんの会話「相方がH ERO吊りを指示してください」
無職8年目さん「おわったか」
東京タラレバ娘さんの会話「HEROさんを吊ってみましょう」
おまんさんの独り言「あるなら、真狐・・・」
ピーチ姫さんの独り言「おはようございます」
加速器さんの会話「もう一人のリキッドさん投票であるH EROさんを吊るかどうかが問題です」
おまんさんの独り言「真狂で、真狼に見せたいってことはないよな・・・」
加速器さんの会話「個人が特定できない占い理由でしたから」
菜穂子さんの独り言「リキッドさん吊れるといいなあ」
おまんさんの独り言「んー。。。」
無職8年目さん「最悪でも共有かんでほしいかな」
ゲームマスター「○噛めば自動的に狩人が死ぬので、あとはLW次第ですね」
無職8年目さん「普通はそう。でも、慣れてない人とかはグレーかんだりする」
おまんさんの独り言「霊能噛んだから真狼だよなぁ・・・」
東京タラレバ娘さんの会話「なるほど」
コンクラーベさんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
菜穂子さんの独り言「役割さんかコンクラーベさんかなあー」
HEROさんの遠吠え「ですぴょん」
無職8年目さん「素直にいってくれれば狩人殺せるし、狂も生きてるからわんちゃんある」
おまんさんの独り言「占い真狼で見るなら残った無職が狼だよな・・・」
役割論者さんの独り言「速度でしか真を主張できない占い師候補は出直してくることだ」
雪原涼太さん「どうあがいても真の〇&#22169;みになりませんかね?」
雪原涼太さん「HEROwwwwww」
加速器さんの会話「一手早く吊っただけですね」
菜穂子さんの独り言「6グレー4吊りで狩人がドルフィンさんっぽい」
HEROさんの遠吠え「さま」
無職8年目さん「ここでお仲間がピーチ姫かんでくれるかだなー」
HEROさんの遠吠え「れえ」
菜穂子さんの独り言「うーーーん」
役割論者さんの独り言「異教徒吊り以外ありえないwwwwww」
HEROさんの遠吠え「か」
無職8年目さん「あとはお仲間にまかせた」
マダラさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「無職8年目さん、おつかれさまでした」
HEROさんの遠吠え「つ」
HEROさんの遠吠え「お」
4日目の夜となりました。(17/06/03 23:03:56)
無職8年目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピーチ姫さん0 票投票先 → 無職8年目さん
役割論者さん0 票投票先 → 無職8年目さん
おまんさん0 票投票先 → 無職8年目さん
東京タラレバ娘さん0 票投票先 → 無職8年目さん
リキッドさん3 票投票先 → 無職8年目さん
無職8年目さん8 票投票先 → リキッドさん
加速器さん0 票投票先 → リキッドさん
コンクラーベさん0 票投票先 → 無職8年目さん
HEROさん0 票投票先 → 無職8年目さん
菜穂子さん0 票投票先 → 無職8年目さん
ドルフィンさん0 票投票先 → リキッドさん
東京タラレバ娘さん「あとは適当に吊っていけば勝てるでしょう」
ピーチ姫さん「この占いの昨日との信用度を考えてくださいね」
コンクラーベさん「指定が無いなら無職吊ることになる」
ドルフィンさん「2吊りの1村くらいは決まってるけど」
無職8年目さん「マダラの占いのやりかたから、ほぼ狂がわかってるじゃないですか」
菜穂子さん「結局無職吊りでいいんですか?」
ドルフィンさん「占いの内訳が真狂で誤爆をしていた可能性まで考えられる」
リキッドさん「残り5吊りで既に実質3吊りくらいは決めておくべき所なのに」
加速器さん「では●の好きな方を吊ってください」
無職8年目さん「リキッド吊らないと負け確定ですよ」
ドルフィンさん「無職真かもとかそういう問題じゃないけど」
無職8年目さん「自分が仮にニセで、まだらさんが真なら、狼はまだらさん噛んだことになる
でも、呪殺対応が私狼でも、早すぎませんかね?」
コンクラーベさん「俺は無職吊ってグレラン大会でも一向にかまわないよ」
ドルフィンさん「うん」
ピーチ姫さん「共有撤回したんだったわ>おまんこ」
リキッドさん「まさかここにきて無職真あるかも、とか思ってる周回遅れの人はいないよね
理由ガバガバだよ」
役割論者さん「我は無職吊りを推奨しますぞwwwwwww」
東京タラレバ娘さん「狐が占われてなかったらどうなっていたことか・・・」
菜穂子さん「安全にいくならリキッド吊りもありです」
役割論者さん「まあCO無しであろうリキッド殿吊りもアリエールwww」
ピーチ姫さん「占い吊りでしょうここは」
無職8年目さん「リキッドがcoしなかったことで気づいてほしかったな」
おまんさん「ピーチさん。霊能内訳間違ってますよ」
雪原涼太さん「リキッド投票者ランでって共有指示が出たら終わるね」
ドルフィンさん「1手リキッド吊ってもいいんじゃない」
菜穂子さん「無職真も追うならリキッド吊りしますけど雪原黒でマダラ真ってなって噛んだんでしょうね」
無職8年目さん多分、真狂で、どっちが真か判断つかなかった
でも、誤爆があったので、gjくらいにくいほうから噛んだんでしょう
ドルフィンさん「んー」
ゲームマスター「●1個見つけて狐も溶かしたんですから、占い師として十分な仕事をしたと思いますよ>マダラさん」
HEROさん「仕事師匠の占いさん」
ピーチ姫さん「霊能噛みしたってことはもしかして真狼ー真狼もあったんじゃないですか」
コンクラーベさん「ってゴメン銃殺出てたのね」
リキッドさん「いいから他のグレーを見るんだ、遅いよ」
役割論者さん「いずれにしてもほぼ仕事の終わった無職殿吊り以外あり得ないwwwww」
マダラさん「お疲れ様です」
コンクラーベさん雪原吊ってるから無職吊りは待てる
レモンピールさん「引きがいい」
無職8年目さん「しかも、すぐに占いcoもしてます」
ピーチ姫さん「信用勝負だと思ってたんですけどね」
ドルフィンさん「はい」
マダラさん「足引っ張りまくりです(涙」
無職8年目さん「理由はもうだしたよ」
無職8年目さん「狂噛みですよw 狼バカだなー」
コンクラーベさん好きな方吊れっていう共有の指示がアホなだけ
リキッドが村人なら両方にCO聞けって言うんじゃなくて黙ってれば良い
そしたらリキッド視点で人外の可能性が高い雪原が先に吊れて
翌日に占い噛みや銃殺が出たりしてお前が吊られるのを回避できる場合もあるのだから
役割論者さん「りゆうはないんですかなwww」
HEROさん「つつかれたんだ」
無職8年目さん「リキッドさん投票が逆に怪しいんですよね
だって、共有指示は雪原さんだから
ってことで、ここうらない」
マダラさん「やっぱり・・・」
ゲームマスター「ここで遺言銃殺とは」
コンクラーベさん「おはよう」
菜穂子さん「無職さん吊りですね」
おまんさん「銃殺きた」
役割論者さん「ヤケモーニンwww」
ドルフィンさん「理由ないの?」
菜穂子さん「おはようございます」
雪原涼太さん「HEROとなほこしだい」
HEROさん「おはよう」
コスモスさん「だから遺言呪殺やめろってw」
東京タラレバ娘さん「おはようございます」
ゲームマスター「マダラさん、コスモスさん、おつかれさまでした」
ピーチ姫さん「お疲れ様」
雪原涼太さん「Foooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!」
無職8年目さん「占いCO コスモス○」
リキッドさん「ほら」
雪原涼太さん「せやな(霊界におるし)」
ピーチ姫さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/06/03 22:57:32)
マダラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダラさんを狙います。 >>> 無職8年目 <<<
ピーチ姫さんの独り言「おはようございます」
マダラさんの独り言「わかめてメモがつかえない、変!」
菜穂子さんの独り言「信用しそうなのはどっちかというと無職さんのほうだよねえ」
コンクラーベさんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
役割論者さんの独り言「おまんを占った占い師がいたらその占い師の信用はうなぎのぼりですぞwww」
無職8年目さんの遠吠え「狂が生きている可能性もある」
レモンピールさん「死んでいたのはわたしのほうだったのかもしれない」
コスモスさんを占います。 >>> マダラ <<<
HEROさんの遠吠え「うりゃー」
ゲームマスター「GJ出ても「○噛んでチャレ」で真を抜けるから勝負にはなりそう」
無職8年目さんの遠吠え「 」
雪原涼太さん「狩人が護衛しくじりますように……」
無職8年目さんの遠吠え「 」
無職8年目さんの遠吠え「まあ、gjでたらごめん。今日は早めに噛みます」
コンクラーベさんの独り言「どちらかというとおまんにとって不都合があったと見るべきだな」
無職8年目さんの遠吠え「ってことで、対抗噛みますよ」
東京タラレバ娘さんの会話「なるほど
マダラさんが真かもしれませんね」
コンクラーベさんの独り言「俺の発言の何かがおまんの琴線に触れたらしいが」
雪原涼太さん「なぜ死んだことになってるんだ……>レモンビールさん」
加速器さんの会話「偽です」
HEROさんの遠吠え「いいよお」
無職8年目さんの遠吠え「まだらさんで信用するってことはそっちが真って思われるかもしれないし」
HEROさんの遠吠え「あああああ」
菜穂子さんの独り言「うーーーーん」
おまんさんの独り言「実質黒ランなのに、俺に票入ってるわけwwww」
加速器さんの会話「あくまで挨拶にこだわるマダラさんには好印象を持ちました」
雪原涼太さん「ごめんなさいwww」
無職8年目さんの遠吠え「 」
マダラさんの独り言「うあー!」
無職8年目さんの遠吠え「ここでしょうがない。
●あてられたのなら、もう対抗噛むかな
gjくらったらごめんね」
ゲームマスター「雪原涼太さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/06/03 22:53:27)
雪原涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピーチ姫さん0 票投票先 → 雪原涼太さん
役割論者さん0 票投票先 → おまんさん
雪原涼太さん6 票投票先 → 東京タラレバ娘さん
おまんさん2 票投票先 → コンクラーベさん
コスモスさん1 票投票先 → リキッドさん
東京タラレバ娘さん1 票投票先 → 雪原涼太さん
リキッドさん3 票投票先 → おまんさん
無職8年目さん0 票投票先 → リキッドさん
加速器さん0 票投票先 → 雪原涼太さん
マダラさん0 票投票先 → 雪原涼太さん
コンクラーベさん1 票投票先 → 雪原涼太さん
HEROさん0 票投票先 → リキッドさん
菜穂子さん0 票投票先 → 雪原涼太さん
ドルフィンさん0 票投票先 → コスモスさん
隣の家が少女さん「ォニイチャン……」
雪原涼太さん「COなし」
コスモスさん「無職さんを真においてコンクラさん釣り w」
コンクラーベさん「必要無い>リキッド」
マダラさん「すみません理由消えまし」
東京タラレバ娘さん「霊能がかまれなければ良かったのに・・・」
おまんさん「理由ないなら無職さんを真においてコンクラさん釣りませんか?」
菜穂子さん「マダラさんの占い理由ぎりぎりまで待ってますよ」
リキッドさん「それなら両方にCOなし聞くべきだよね」
HEROさん「共有の疑ってる所を占いし」
役割論者さん「別に理由は必要ないですが、信用をとる気がないとみなされてもしかたないですなwww」
加速器さん「では●の好きな方を吊ってください」
ドルフィンさん「おなじ事おもった >> 菜穂子さん」
コンクラーベさん「加速器のそれが単なる見落としか融通効かないマニュアル野郎かでだいぶ評価が違ってくる」
リキッドさん「おまんー菜穂子2名吊りで1w以上位行けそうな気はするんだけどねこれ」
菜穂子さん「まだらさん狼でもピーチさんでは囲ってなさそうですね」
役割論者さん「●を差し置いて占い師を吊るなんてありえないwwwww」
ピーチ姫さん「ちなみにマダラは理由ないの?」
レモンピールさん「フルフル」
HEROさん「レモンとピーチ」
おまんさん「マダラさんは、占い理由ないのですか?」
東京タラレバ娘さん「真占いは頑張って相手が破綻するように狐を占って下さい」
雪原涼太さん「◆雪原涼太さん 「おはCOない」 」
無職8年目さん「対抗が狼と仮定すると、もう1匹になるかな。潜伏狂がいるかもしれないので、そこ注意しておいて」
ドルフィンさん「無職8年目さんはリキッドさんの発言で、真狂 - 真狐や真狐 - 真狂の可能性もありえるわけですぐ読み取れたって事はないと思うんだけどその辺はどう思うの?」
リキッドさん「COないっていってるのに更に聞かれるのか…」
ピーチ姫さん「まぁ両●吊りするかもしくは
両●を飼い置物にして占いロラもまた面白い」
コスモスさん「リキッドが●すぎるのでそんな感じで」
雪原涼太さん「ないらしいよ>加速器さん」
加速器さん雪原涼太さんCOある?
役割論者さん「んんwwww>菜穂子氏」
隣の家が少女さん「コクコク」
菜穂子さん「役割さんには草刈り機が必要ですね」
コンクラーベさん「もう1個の●は霊噛みついでに役持ち感あるやつ排除」
東京タラレバ娘さん「適当に黒を吊っていきましょう」
リキッドさん「頼りにしようと思ったマダラが信用とる気全然なくて」
役割論者さん「●ロラ以外ありえないwwwww」
コンクラーベさん?狼-真で真狂判別つかないから霊噛みでお茶濁し
今日の●で判別ついたと判断するべきやろな
雪原涼太さん「●特攻なら狂人じゃないと思うんだけど
霊能噛みだから信頼勝負なのか」
HEROさん「残されることは許されない例のうなのか」
コスモスさん「おはよう」
おまんさん「霊噛みってことは、占い狼混じってるかな?」
レモンピールさん「コクコク」
無職8年目さん「霊噛むなら信用でしょうね」
役割論者さん「やはり信用勝負か、私もグレランする...」
ピーチ姫さん「霊能噛んで●なら真狼で見る」
ドルフィンさん「はい」
HEROさん「おはよう」
菜穂子さん「じゃあ雪原さんから吊りで」
雪原涼太さん「おはようじょ大好きだよ」
リキッドさん「光栄です」
マダラさん「おはよう」
おまんさん「「「昨日の投票は雪原さん。
理由は少女を残して全吊りの発言が、怪しかったからです。
昨日は結局共有がアーマー解除して、グレランになりましたが、普通2−2で霊ロラしないのが、ありえない。方吊りはもっとありえないからです。
霊ロラは完遂するものでしょう。」」
無職8年目さん「◆リキッドさん
「撤回宣言出る前からグレーは見ておいた方が良い」
撤回するのがわかっていたような感じ
真狂ー真共で、リキッドさんが狼だから、撤回が読めたとか?」
レモンピールさん「トニィナさんいきていたのか」
雪原涼太さん「おはCOない」
おまんさん「おは」
ゲームマスター「隣の家が少女さん、おつかれさまでした」
隣の家が少女さん「お疲れ様だよぉ」
ピーチ姫さん「おはようございます」
コンクラーベさん「おはよう」
リキッドさん「ピーチ姫投票が響いた感じでしょうか」
菜穂子さん「おはようございます」
マダラさん「占いCO 雪原涼太さん●」
東京タラレバ娘さん「おはようございます」
無職8年目さん「占いCO リキッドさん●」
3日目の朝となりました。(17/06/03 22:47:00)
隣の家が少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の家が少女さんを狙います。 >>> 無職8年目 <<<
おまんさんの独り言「「昨日の投票は雪原さん。
理由は少女を残して全吊りの発言が、怪しかったからです。
昨日は結局共有がアーマー解除して、グレランになりましたが、普通2−2で霊ロラしないのが、ありえない。方吊りはもっとありえないからです。
霊ロラは完遂するものでしょう。」
無職8年目さんを護衛します。 >>> ピーチ姫 <<<
おまんさんの独り言「昨日の投票は雪原さん。
理由は少女を残して全吊りの発言が、怪しかったからです。
昨日は結局共有がアーマー解除して、グレランになりましたが、普通2−2で霊ロラしないのが、ありえない。方吊りはもっとありえないからです。」
無職8年目さんの遠吠え「霊噛みgjならさらにワンチャンある」
マダラさんの独り言「おっし」
役割論者さんの独り言「普段は絶対おまん吊るんですがレモンピールは狩人ないので吊ります」
雪原涼太さんを占います。 >>> マダラ <<<
無職8年目さんの遠吠え「霊護衛もありますね。まあ、でも、ここで対抗かんでgjだとほぼ終わるし、狂の可能性もあるので。残り1分半でかむよてい」
雪原涼太さんの遠吠え「それなら指定も食らわなくて済むし安心やねw」
東京タラレバ娘さんの会話「初心者なので相方のCOを見逃しました」
雪原涼太さんの遠吠え「2−1……私なら占い護衛しちゃいますが
霊能護衛する狩人って減少傾向です?」
無職8年目さんの遠吠え「霊噛めたら●だしますよ」
HEROさんの遠吠え「こめっこ」
マダラさんの独り言「ヤバい、発言薄い!」
雪原涼太さんの遠吠え「共有から投票もらってるのがナンセンス
指定くらうかも
占い(?)から●もらわなさそうなのは良いことか……。
個人的にはグレーならレモンビール誘導の役割さん殺したいかな
霊能か共有抜きかもしれんけど」
加速器さんの会話「初心者ですので隣家の霊能COを見逃しました。私が真初心者です」
HEROさんの遠吠え「ごめ」
無職8年目さんの遠吠え「対抗が狂の可能性もあるし、霊噛んでみます。まず」
レモンピールさん「おつかれさま」
ゲームマスター「レモンピールさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(17/06/03 22:42:31)
レモンピールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピーチ姫さん1 票投票先 → 役割論者さん
レモンピールさん5 票投票先 → ピーチ姫さん
役割論者さん1 票投票先 → レモンピールさん
雪原涼太さん1 票投票先 → 菜穂子さん
おまんさん3 票投票先 → 雪原涼太さん
コスモスさん1 票投票先 → リキッドさん
東京タラレバ娘さん0 票投票先 → レモンピールさん
リキッドさん1 票投票先 → おまんさん
無職8年目さん0 票投票先 → レモンピールさん
加速器さん0 票投票先 → レモンピールさん
マダラさん0 票投票先 → おまんさん
コンクラーベさん0 票投票先 → 菜穂子さん
HEROさん0 票投票先 → ドルフィンさん
菜穂子さん2 票投票先 → おまんさん
ドルフィンさん1 票投票先 → コスモスさん
隣の家が少女さん0 票投票先 → レモンピールさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピーチ姫さん1 票投票先 → 役割論者さん
レモンピールさん3 票投票先 → ピーチ姫さん
役割論者さん1 票投票先 → おまんさん
雪原涼太さん2 票投票先 → 菜穂子さん
おまんさん3 票投票先 → 雪原涼太さん
コスモスさん2 票投票先 → リキッドさん
東京タラレバ娘さん0 票投票先 → 雪原涼太さん
リキッドさん1 票投票先 → おまんさん
無職8年目さん0 票投票先 → レモンピールさん
加速器さん0 票投票先 → レモンピールさん
マダラさん0 票投票先 → コスモスさん
コンクラーベさん0 票投票先 → 菜穂子さん
HEROさん0 票投票先 → ドルフィンさん
菜穂子さん2 票投票先 → おまんさん
ドルフィンさん1 票投票先 → コスモスさん
隣の家が少女さん0 票投票先 → レモンピールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピーチ姫さん1 票投票先 → 役割論者さん
レモンピールさん3 票投票先 → ピーチ姫さん
役割論者さん1 票投票先 → レモンピールさん
雪原涼太さん2 票投票先 → 菜穂子さん
おまんさん3 票投票先 → 雪原涼太さん
コスモスさん2 票投票先 → リキッドさん
東京タラレバ娘さん0 票投票先 → 雪原涼太さん
リキッドさん1 票投票先 → おまんさん
無職8年目さん0 票投票先 → レモンピールさん
加速器さん0 票投票先 → おまんさん
マダラさん0 票投票先 → コスモスさん
コンクラーベさん0 票投票先 → 菜穂子さん
HEROさん0 票投票先 → ドルフィンさん
菜穂子さん2 票投票先 → おまんさん
ドルフィンさん1 票投票先 → コスモスさん
隣の家が少女さん0 票投票先 → レモンピールさん
菜穂子さん「2−1になって不都合なんですか>雪腹さん」
東京タラレバ娘さん「2−1ですね
グレーランでお願いします
加速器さん相方おk」
役割論者さん「レモンピール吊りですなwww」
ピーチ姫さん「グレーから各々のセンサーを頼りにしましょう」
隣の家が少女さん「ひさびさに長生きできそうだょょろしくね!」
リキッドさん「撤回宣言出る前からグレーは見ておいた方が良い」
おまんさん「アーマー把握。ではグレランですね」
雪原涼太さん「2−1になっちまったか……」
レモンピールさん「自身がどんな進行の信者であったとしても共有の支持には従うこと」
役割論者さん「はい」
ピーチ姫さん「ではグレランしましょう。」
東京タラレバ娘さん「加速器さんの撤回を受け入れるかどうか
それが問題です」
コスモスさん「はい」
コンクラーベさん「何だ撤回したのか」
雪原涼太さん「◆おまんさん 「雪腹さん。なぜ少女を残すと?他の占いでもいいのでは?」
どういうことだ隣は霊能候補だろう……」
ドルフィンさん「はい」
HEROさん「その効果を期待している」
マダラさん「撤回把握」
コンクラーベさん「◆菜穂子さん 「アーマーって言わないなら意志として霊に投票しますね」
じゃあ霊吊り回避でこいつにあわせましょうね」
東京タラレバ娘さん「アーマーに見えても気にしないで下さい」
加速器さん勘違いと狩吊り回避の為に撤回しておく
霊能撤回、共有CO。相方東京タラレバ娘
菜穂子さん「アーマーって言わないなら意志として霊に投票しますね」
雪原涼太さん「霊能に共有混じってることを想像できない人ランでいいでしょう」
レモンピールさん「共有の支持には従うこと」
ドルフィンさん「相方がグレーにいるか、いないかだけ言っといた方がいいですよ」
HEROさん「空から狼みてみよう」
おまんさん「雪腹さん。なぜ少女を残すと?他の占いでもいいのでは?」
東京タラレバ娘さん私はグレーを吊るのが大好きです
無職8年目さん「霊残すと狼が焦りそうだからグレランに賛成」
ピーチ姫さん「いやグレランも一つの進行ですが
個人的にはロラを押しますね。」
コンクラーベさんちゃんとアーマーだって言わないと霊ロラ信奉者に吊られるぞ>共有
隣の家が少女さん「コクコク」
レモンピールさん「狂狼ー真狼とかありそうですね
このパターンだと霊能残すと余計ややこしくなります」
東京タラレバ娘さんグレーからランダムで吊ってみましょう
役割論者さん「霊能をロラしない進行なんてありえないwwwwww」
雪原涼太さん「グレラン指示把握
そういうことなのかもしれませんね」
コスモスさん「グレランは普通ではないと思う」
リキッドさん「別に最適解しか嫌だっていうこともないでしょう」
菜穂子さん「2−2で霊ロラしないんですか」
HEROさん「ロラぶってるのか」
コンクラーベさん「2−2で共有が出てくるからアーマーか初日だと思ったんだけど違うみたいね」
マダラさん「霊ロラ安定ですかね?」
ドルフィンさん「グレランしたら霊能が吊れると思います」
ピーチ姫さん「まぁ霊能はどっちからでもいいですけど
加速器さんは隣の家のCOを見てたんですかねちゃんと」
東京タラレバ娘さん「普通にグレランにしましょうか」
無職8年目さん「無職なのに占いになるとは。現実世界でも仕事欲しかった」
ドルフィンさん「好きにしたらいいんじゃないですか」
レモンピールさん「そもそも占い師が信じられませんが」
加速器さん「2−2だから霊ロラにしてくれ」
雪原涼太さん「むしろ隣少女さん残して進行まであってもいいかもしれない。
明日とか真占い即抜きとかされた場合は」
ドルフィンさん「やっぱりそうだったんですか」
隣の家が少女さん
菜穂子ぉにいちゃん、隣が霊COだよぉ
◆隣の家が少女さん 「おはよぉ、ぉにいちゃん。隣の家が霊能だょょろしくね!」」
東京タラレバ娘さん「たまにはロラ以外をしますか?」
コンクラーベさん「キーボード入力したら近くにあるお茶のペットボトル倒して
それにあたってマウスが吹っ飛んでったの>雪原」
レモンピールさん「ほんもののねずみがキーボードにのってたんでしょう」
コスモスさん「素村なら別に焦る必要ないのでは」
HEROさん「動悸が強い」
役割論者さん「これ霊能COだったんですなwww見落としてましたぞwww」
菜穂子さん「私モテるんです>ドルフィンさん」
雪原涼太さん「霊能ローラーなら加速器さんから吊りじゃないかね?」
リキッドさん「たまにはロラ以外でも」
ドルフィンさん「私は菜穂子さんの事が気になります」
雪原涼太さん「マウス弾き飛ばしてってどういうこった?」
隣の家が少女さん「えへへー。対抗だして仕事をした感じがするょ!」
おまんさん「霊ロラかね?」
役割論者さん「2-1なら信用勝負以外あり得ないwwwwww」
HEROさん「ブルーメン」
レモンピールさん「うそをつきました」
菜穂子さん「霊能のCO速度そんなに遅くないと思うので過剰に反応してる役割さん気になります」
ドルフィンさん「撤回のない2−2ですね」
おまんさん「2−2」
東京タラレバ娘さん共有CO 相方生存
ピーチ姫さん「2−2なので共有じゃなければロラしましょうこれは」
レモンピールさん「4−2ですか」
無職8年目さん「一番最後占い
コンクラーベと根比べって意味も
似ていていつもすごいよなって
思ってしまう」
コンクラーベさん「おはようって打ってたらマウス弾き飛ばして焦った」
雪原涼太さん「おはようじょ大好き」
HEROさん「おはよう」
役割論者さん「霊能初日ですなwww」
リキッドさん「多分ライオン」
マダラさん「占いCO ピーチ姫〇!」
ピーチ姫さん「霊能までは把握した」
加速器さん「霊能CO」
コンクラーベさん「おはよう」
東京タラレバ娘さん「おはようございます」
コスモスさん「おはよう」
無職8年目さん「占いCO コンクラーベさん○」
マダラさん「おはよー」
加速器さん「おはよう」
おまんさん「おは」
リキッドさん「おはようからおやすみまで」
レモンピールさん「おはよー」
隣の家が少女さん「おはよぉ、ぉにいちゃん。隣の家が霊能だょょろしくね!」
ドルフィンさん「おはよー」
役割論者さん「おはようですぞwwww」
ピーチ姫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/03 22:30:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無職8年目 <<<
ゲームマスター「それにしても」
隣の家が少女さんの独り言「大丈夫だろう♪」
ピーチ姫さんの独り言「おはようございます」
ドルフィンさんの独り言「a」
ピーチ姫さんの独り言「目標は5日目まで生存」
ゲームマスター「ちゃんと見てるつもりですが、「大丈夫だろう」と思ってトイレ行っちゃうとかもありますので、投票忘れや能力未実行による突然死にはご注意ください」
雪原涼太さんの遠吠え「ゆうて●もろたらごめん」
役割論者さんの独り言「見事な575だ」
マダラさんの独り言「ドッキドキだね!」
雪原涼太さんの遠吠え「1−0とかだったら占い出てもらえる?><」
無職8年目さんの遠吠え「残り1分半で噛みましょうか。でるひとがいるのならまかせます」
加速器さんの会話「対抗初心者CO。そいつ偽です」
ゲームマスター「GMは アバウトなので 気をつけて」
役割論者さんの独り言「芙蓉s名前出してたっけまあいいや」
ピーチ姫さんを占います。 >>> マダラ <<<
東京タラレバ娘さんの会話「初心者ですが頑張ります」
無職8年目さんの遠吠え「状況ででましょうかね」
おまんさんの独り言「ムラムラするな・・・」
マダラさんの独り言「さいころコロコロ」
無職8年目さんの遠吠え「こんくらーべさんで対応しておきます」
ピーチ姫さんの独り言「これはもりあげなきゃなぁ」
コンクラーベさんの独り言「狐あたり久々にやりたかったな」
おまんさんの独り言「ムラビトゥ」
雪原涼太さんの遠吠え「狐でゆっくりやりたかったが仕方ないよろしく
潜りたいです お願いします」
役割論者さんの独り言「芙蓉さん村建て感謝」
マダラさんの独り言「うらないしー」
加速器さんの会話「よろしく」
無職8年目さんの遠吠え「よろしく」
HEROさんの遠吠え「よろしく」
雪原涼太さんの遠吠え「ひぃ」
東京タラレバ娘さんの会話「yorosiku」
レモンピールさんの独り言「村人記録」
ピーチ姫さんの独り言「初心者CO」
菜穂子さんの独り言「ほんとに役ばっかりひく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/03 22:25:43)
ゲームマスター「揃いました。今度こそ始めます」
ゲームマスター「@1」
隣の家が少女さん「私、生まれた時からこの名前だよぉ」
ゲームマスター「では22:24で揃え直します」
隣少女と野獣さんが隣の家が少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
コンクラーベさん「固定CN流行ってんですかね・・・」
雪原涼太さん「素晴らしいですね……>指摘」
隣の家が少女さん「ずっさー」
隣少女と野獣さん」が村へやってきました。(17/06/03 22:23:45)
レモンピールさん「前日に狼に食われて彼も本望だろう」
ゲームマスター「ご指摘ありがとうございます」
おまんさん「ズサはよ」
ピーチ姫さん「GM判断で」
リキッドさん「同一ならそりゃダメ」
最終犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「最終か」
役割論者さん「謝罪しないのはありえないwwwwww」
レモンピールさん「いーちにーい」
コンクラーベさん「もし同一なら昨日の村の最終日に完ステかました奴だ」
おまんさん「誰が?」
役割論者さん「的な奴ですなwww」
役割論者さん「凸死の前歴がある名前だからどうの」
ゲームマスター「なんですか>加速器さん」
ピーチ姫さん「よろしく」
加速器さんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/150192.html
リキッドさん「よろしく」
加速器さん「待て」
ゲームマスター「揃いました。ゆっくり30数えたら始めます」
最終犠牲者さん下は撤回
ゲームマスター「@1」
二日目犠牲者さんが最終犠牲者に名前を変更しました。
マダラさん「よろしくお願いします」
おまんさん「よろしくお願いします。」
最終犠牲者さん「意気込み







二日目に死にます!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
おまんさん「ふぅ・・・」
ゲームマスター「@5」
デイジーさんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「待ってましたよ」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんが雪原涼太に名前を変更しました。
kariさんがリキッドに名前を変更しました。
最終犠牲者さん「さあやっと始められる」
ゲームマスター「22:17で揃えます」
kariさんがHEROに名前を変更しました。
おまんさん「おしっCO」
ゲームマスター「赤復帰しました」
ゲームマスター「赤1です。ずさと赤復帰で競争」
kariさんが菜穂子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤蹴ります」
おまんさん「タラレバさんのアイコンが加賀さんにしか見えない」
ピーチ姫さん「これからは積極的に村建てしよう」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがドルフィンに名前を変更しました。
ドルフィンさん「こんばんは」
ト○ンプ大統領さんがデイジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 22:14:49)
加速器さん「埼玉のおっさんも忘れないでください」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが東京タラレバ娘に名前を変更しました。
菜穂子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 22:13:51)
最終犠牲者さん「募集するだけで1ゲーム終わるし」
ゲームマスター「こんばんは〜」
最終犠牲者さん「ト○ンプのほうが神」
HEROさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「そういや神様もいたね」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 22:12:20)
さんがコンクラーベに名前を変更しました。
役割論者さん「だれが早打ちマックの話をしろと」
最終犠牲者さん「ピーチ姫    



にみせかけたカメックだろ」
コンクラーベさんわかめてを、取り戻す!
kariさんがに名前を変更しました。
論者さんが役割論者に名前を変更しました。
kariさんがマダラに名前を変更しました。
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど、過疎の原因はピーチ姫がいなくなってしまったからだったんですねw」
kariさんが無職8年目に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
東京タラレバ娘さん「ピーチ姫がいたから昔は賑わっていたのかもしれませんね」
コンクラーベさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 22:08:55)
ゲームマスター「赤3。割と状況は良いのではないでしょうか」
kariさんが加速器に名前を変更しました。
東京タラレバ娘さん「ピーチ姫にまた会いたいものです」
役割論者さん「自動更新あったらわかめて引退します・・・」
ピーチ姫さん「記憶の片隅に残っていた>ピーチ姫」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子蹴ります。ご支援ありがとうございました」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ピーチ姫さん「なぜ急に加速するのでしょう。
この現象になにか名前を付けたいものです」
マダラさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「そう言えばピーチ姫なんてものすごく久しぶりに聞きましたねw」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 22:07:00)
加速器さん「こんばんは」
ゲームマスター「その通りです>ピーチ姫ポジ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 22:06:46)
ゲームマスター「こんばんは〜」
無職8年目さん「こんばんはー」
ピーチ姫さん「ピーチ姫ポジなの?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 22:06:20)
リキッドさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「ここにいまだに残ってる人はどうして残ってるんでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 22:05:52)
ゲームマスター「と言うか、レジェンドさんはHNからして既に案山子ですから」
最終犠牲者さん「レジェンドパイセンとは同村になったこと何度もあるけど大体蹴られてる」
東京タラレバ娘さん「YahooはCNがなくてプレイヤー名が表示されるのでスーパーメタ推理ゲーム
どれだけ友達と仲良しクラブを作れるかがキーポイント」
最終犠牲者さん「というよりもレジェンドパイセンが居ない」
東京タラレバ娘さん「そもそも金が稼げるゲームじゃなかったからな・・・考えればすぐ分かるのに」
おまんさん「yahooがそれだけ快適だった?」
最終犠牲者さん「猫背になってる!
修正」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「元の住人がよそに行ったと言うより新規が入ってこなくなったのが過疎の原因でしょうね」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/03 21:59:20)
最終犠牲者さん「yahooに行ってこの鯖を忘れたという訳ですな」
おまんさん「てか、1時間以上待ってるのか・・・」
東京タラレバ娘さん「Yahoo人狼なくなっちゃったんですか 知らなかった」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「わかめての過疎に一番影響したのは、今は亡きYahooではないでしょうか」
東京タラレバ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 21:56:20)
おまんさん「月下は行った事ないからわからない」
ピーチ姫さん「月下はここよりも多いんですか?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 21:53:48)
最終犠牲者さん「他の鯖の例としては月下かな」
kariさんがト○ンプ大統領に名前を変更しました。
最終犠牲者さん「ト○ンプ大統領」
おまんさん「自動更新あるだけで、大分楽になる(発言追いやすくなる)し、そういうシステム面が強化すれば人もまた増えると思うのですが、どうでしょう?」
ピーチ姫さん「他の鯖とは?るる?」
ピーチ姫さん「村なら私が建ててもいい」
kariさんが論者に名前を変更しました。
kariさんがおまんに名前を変更しました。
役割論者さん「人が減ったからGMがいないのかGMがいなくなった(村が無い)から人が減ったのか」
ゲームマスター「人が減った理由は、他の鯖にお客さんを持っていかれたからでしょうね」
おまんさん「自分が入っても大事だろうかというそういう意味での勇気はいるかな」
最終犠牲者さん「ちょうど最盛期だったころに学生だった人が就職したとか?」
ゲームマスター「「人が減った」と「GMが減った」は=で結んでいいのでは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
最終犠牲者さん「こんばなわw」
おまんさん「よろしくです。」
ピーチ姫さん「どうして人が減ったのでしょうか」
おまんさん「こんばなわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 21:44:38)
役割論者さん「一つ、GMが減った」
最終犠牲者さん「一つ、人が減った」
ゲームマスター「過疎だからさ」
ピーチ姫さん「なぜでしょう」
ゲームマスター「最近は2村回る日も少なくなりましたね」
ピーチ姫さん「一日2村くらいはやりたいと思うのは私だけかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪原涼太さん「きたよー」」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 21:36:12)
最終犠牲者さんtvの前のみんな早く来て(アニメチック)
ピーチ姫さん「ぜひみんなに参加してほしかった」
最終犠牲者さん「まじで猫背になってきたw」
最終犠牲者さん「だんだん猫背になって明後日の学校or会社に響くな」
ゲームマスター「よろしく〜」
最終犠牲者さん「よろしくーー!」
役割論者さん「案山子だしええんちゃう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 21:20:51)
ゲームマスター「そんなに焦らなくても、そのうち人は集まりますよ。土曜日ですし」
ピーチ姫さん「ただレジェンドが他の村にもいますけど別人ですかー」
ピーチ姫さん「どうせ見てるくらいなら参加すればって話ですよー」
ピーチ姫さん「なんかよくわからないですけど人数がある程度集まらないと参加しない人とかいるじゃないですかー」
役割論者さん「もしかしたらPCの前に1時間座ると死ぬ体質かも知れない」
ゲームマスター「もしかしてGMが怖そうとかそういう話ですかw」
ゲームマスター「村に参加するのに勇気を振り絞る必要はないのでは」
ピーチ姫さん「さぁ勇気を振り絞って今見ている君も参加してみないか?」
ピーチ姫さん「ほらレジェンドもきた。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
役割論者さん「こんばんは」
ゲームマスター「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 21:09:17)
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/03 21:08:27)
ゲームマスター「まあ、のんびり待ちますよ」
ピーチ姫さん「みんな本当はやりたいんだ」
ピーチ姫さん「2130には出れるはず」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんがレモンピールに名前を変更しました。
レモンピールさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「たぶん他にも待ってるやつはいるはず
そこで見てないで入って来いよ」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/03 20:52:29)
ゲームマスター「こんばんは。お待たせしましたね」
ピーチ姫さん「こんばんわ
待ってたよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/03 20:47:38)
ゲームマスター「たまには村でも立てましょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る