過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
徐に
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
無言
かに
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キーホルダー
と金 ◆til9DPEkCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
君の街まで
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
太っちょ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ニガリ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアトル
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終犠牲者
kari ◆xScV5ptEhM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鶏口牛後
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
平凡な人
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆uu.GvomRnQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 150192番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太っちょさん「ご参加ありがとうございました
狼陣営さんはおめでとうございます
難しかった(´・ω・`)」
徐にさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
君の街までさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。
凸死した人は事情あるならここか掲示板に何か一言言っといてねー凸死は禁止事項だから。」
ニガリさん「村舘乙」
鶏口牛後さん「最近最終日になると途端に思考力鈍るから良くないな・・」
シアトルさん「真に●出せたのが大きかったですね>君の街までさん。むらありー」
太っちょさん「初日印象だけなら ○ニガリ>君の街まで● なんだが、噛みとか投票とか、占いの真偽間違えたりとかでどうにも難しかった」
徐にさん「6人の日でニガリ投票なら大いに理解できるけど
最終日のニガリ投票はさすがにセンスが無いと言わざるを得ない」
君の街までさん「相方はナイス騙りだったよ、先真吊ってくれてありがとう」
シアトルさん「狂人。。。」
ニガリさん「吊りが一手足りなくなったからね まあ狂人が死んではいるけど」
さん「白役職が序盤に死にまくってたな。」
無言さん「お疲れ様でした
仮GM村建てありがとう」
君の街までさん「ニガリ狼の噛みってまあ鰤かなあと。」
ニガリさん「強かったなLWが 
まあ鶏口牛後が強かったから俺は正解できたけど俺の方はライムにかまけすぎた」
ニガリさん「お疲れさまでした」
シアトルさん「相方ナイスです。」
太っちょさん「うん、すまないちょっとセンス足りなかった」
キーホルダーさん「まあ11人村だったから仕方ないね」
さん「お疲れ様でした。」
徐にさん「お疲れ様でしたー」
太っちょさん「お疲れ様でした」
鶏口牛後さん「センスなかった お疲れ様でした」
君の街までさん「なるほど、おつかれさまでした。」
シアトルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/06/02 23:58:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鶏口牛後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏口牛後さんを狙います。 >>> 君の街まで <<<
徐にさん「大事な事なので二度言いました」
太っちょさんの独り言「うーん、難しい」
徐にさん「初日の噛み時間からシアトルか最終犠牲者が狼である可能性が高く
シアトルが鰤に投票した事でキーホルダー視点の狼もほぼ無くなるんです」
徐にさん「初日の噛み時間からシアトルか最終犠牲者が狼である可能性が高く
シアトルが鰤に投票した事でキーホルダー視点の狼でもほぼ無くなるんです」
5日目の夜となりました。(17/06/02 23:57:43)
ニガリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太っちょさん0 票投票先 → ニガリさん
ニガリさん3 票投票先 → 君の街までさん
鶏口牛後さん0 票投票先 → ニガリさん
君の街までさん1 票投票先 → ニガリさん
キーホルダーさん「初手対抗から投票されてるし占う意味ない程度には白いと思ったわ>鰤」
君の街までさん「鰤=ニガリで見てたよ。
鰤狼見たのは頑張ってないからね。」
ニガリさん「なぜそこまで見ててその身内票整理?」
さん「俺そんなに村っぽかった?」
君の街までさん「ニガリって推理してるようでしてないよね。
だからまあ消去法でもどっち真でもまあ狼位置かなあって結論だったけど。
まあ太っちょ一番怪しく見てたけどね発言上では。」
ニガリさん「いや身内票入れてない可能性の方が高いんじゃね
キーホルダー真でシアトルーケイコウor君の街だし>ケイコウ」
君の街までさん「4発言目までってのがまず違うよ
全体通して眺めて、それで流れ見て、タイミング見て。
性格みたらまあ村なんだろうくらいなあと。」
徐にさん「実はこの村、投票まで含めて鰤さん狼が一番薄くなるんですよ」
ニガリさん「4日目の鶏口牛後の発言水準かなり高いしあのくらいは仮に狼でも軽く言えるだろう」
鶏口牛後さん「ニガリはもうちょっと狼が身内票する理由について考察をしといてほしい」
太っちょさん「君の街までさん 「けいこうの狼要素を抽出しない限りニガリ吊りになるけど。」
ニガリについては、どっか狼要素ある?あなた視点」
ニガリさん「あの4発言目でそこまで村とるのはむしろ違和感あるな>君の街まで」
君の街までさん「けいこうの狼要素を抽出しない限りニガリ吊りになるけど。」
徐にさん「さすがはシアトル投票者」
太っちょさん「てか私を外すなら鶏口牛後噛みじゃないんかなとか思ったんだが、鰤噛みなんだな」
鶏口牛後さん「両偽だとしたら占い結果が変というかなんというか
どっちかに真はいるだろうしラインはある程度見えるはず」
ニガリさん「まあ吊り増やす懸念を避けてそういう噛みする理由もあるな」
君の街までさん「>ニガリさん
普通にあった思うよ、入れ忘れてた。
まあ2日目純粋に狼狙った投票したし。」
太っちょさん「鶏口牛後はシアトルの占い先への言及がおそらく村目。そこはもう追いかけない
それ以外の三人は本当にフラット
ニガリ:シアトル投票が非常に浮いているが、そこを外せば発言自体は村よりだと思う
鰤:発言レベルに波がみえる。コントロールしている可能性があり、狼の可能性は十分ある」
太っちょさん「よし、殴りあえ
占い両偽をみる人は私にも殴りかかってこい」
ニガリさん「両偽ならばキーホルダー狂シアトル狼
ならば太っちょが狼だがうーん切るかそれは 収拾がつかない
というか噛まれるだろ 噛まれないならその線も追う」
鶏口牛後さん「狩人がいる可能性をみてひよったかな狼は」
君の街までさん「鶏口牛後が一番村だと思う。
初日は4発言目が案外狼にはできにい発言で、6発言目はまあ悪くはないかなと。
3日目は占い見てたからしっかり見てないけど、4日目の考察密度が濃い。」
さん「俺?」
ニガリさん「そして鶏口牛後が教えてくれた 
俺視点はシアトル真なら身内票が確定
霊噛めてるのに身内票する意味あるか疑問です
なら単純にキーホルダー真 あるいは両偽?」
徐にさん「鰤噛みは見逃してくれないよなぁ」
ニガリさん「◆君の街まで
「占いロラで終わる可能性まであるけどね。
狼狼じゃなくてもシアトルー最終はまあなくはないし。」
平凡ーシアトルは?」
君の街までさん「おはようございます」
鶏口牛後さん「おはよう」
太っちょさん「ほう」
5日目の朝となりました。(17/06/02 23:51:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 君の街まで <<<
徐にさん「後は、下界にいる村の推理力がどれほどのものかだな
特に太っちょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キーホルダーさん「いや、グレランされると負けるゲームで俺吊りから入ったからこそ行けるゲームだよ>徐に」
徐にさん「むしろキーホルダーから吊った方が勝てるゲームなんじゃないかな」
鶏口牛後さんの独り言「そして徐にがくたばっているあたり狩人不在の予感」
君の街までさんの遠吠え「相方おつかれ」
徐にさん「鰤も白くなった」
鶏口牛後さんの独り言「シアトル吊ったけどさあ、こっちのが真っぽいんだよね」
シアトルさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/06/02 23:46:12)
シアトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太っちょさん0 票投票先 → ニガリさん
さん1 票投票先 → ニガリさん
ニガリさん2 票投票先 → シアトルさん
シアトルさん3 票投票先 → さん
鶏口牛後さん0 票投票先 → シアトルさん
君の街までさん0 票投票先 → シアトルさん
鶏口牛後さん「グレランで占い死亡済は前提狂うというか楽観視しすぎだからあまりしたくない考え」
徐にさん「噛みと投票からニガリが白く・・・ならないよなぁ」
シアトルさん「うーん、鰤さんかな。」
君の街までさん「鰤さんと基本理念は近いですよ。」
ニガリさん「それを教えてくれ
そしてヴァイブスを伝えてくれ」
君の街までさん「シアトルさんはどこ視点狼に見えるか教えてね。」
太っちょさん私はもう死体確定だよ>鰤さん
占いロラしますが、私は遺言投票させてください
ニガリさん君の街までは鶏口牛後のどこを見て初日村だと思ったんだ?>君の街まで
シアトルさん「無言の投票先がキーホルダー。霊能噛み。偶数になっていたため、普通の場合より占いに狼出やすいから出てきた。真アピね。」
君の街までさん「占いロラで終わる可能性まであるけどね。
狼狼じゃなくてもシアトルー最終はまあなくはないし。」
鶏口牛後さん「霊能死んでて情報が不足しているからこういう細かい情報も欲しいんだよ>ニガリ」
さん「太っちょは、別に思考開示しなくていいんじゃね?でもまあ、薄く潜伏狂人があり得るのか。ただ、その考察言えるなら村目で見るかな。」
太っちょさん「シアトル真を決め打つならニガリから吊るのが定石ですが」
ニガリさん「なるほどないい見方じゃん
でも平凡や最終で死んでるかもしれないぞ狼が
そこは考えないかそんなには?>鶏口牛後」
徐にさん「3日目までに白い役職全滅とは珍しいね」
太っちょさん占いロラします
おそらく最終日にはいけるでしょう
君の街までさんシアトルさん視点の狼ってどこだと思ってる?>シアトルさん
太っちょさん占いについては、真 シアトル>キーホルダー 偽 でみる
理由は初日の吠え数と噛み時間から。そこからの1-1展開を狂人を抑え込んだうえで三日目coで信用とりにいくところまで見据えていたようにみえてならない
あと、占いを真狼でみるんだが、シアトルに狼っぽさがない。そして噛み先が霊能という時点で、シアトル狼の場合、シアトルで信用勝負を挑みにいっていることになるんだが、その内訳には違和感しかない
よって、キーホルダーが信用勝負を挑みに来た狼とみます。占い真狂ならもう御免としかいいようがない
ニガリさん「俺を占う占わないにしろ太っちょ占いでしかも〇という結果は歓迎すべきじゃないか?
そしてそんなにシアトルを信じていたのか?>鶏口牛後」
鶏口牛後さん「ニガリ占って村ならお前視点狼が身内票してるのが確定
それだけでもありがたい情報だった>シアトル」
徐にさん「ちゃんとシアトルから占いロラだって主張すべきだったかね」
君の街までさん「キーホルダーが潜伏真だとして、初日の発言見返したけど
シアトル狼だとしたときに視点潜伏占い候補ってキーホルダーじゃないかなあ。
シアトル狼ならニガリ狼かな。
シアトル真ならまあ太っちょでいいとみてたけど、ならどっちにしてもニガリ?」
シアトルさん「昨日の狼狼身内切りとかわけわかんないこと言うの村臭かったんだが、投票はあれだったけれどもさ。」
鶏口牛後さん「そういえばスケには徐にしか書かなかったけど太っちょにも同じこと言えそうだな」
太っちょさん「うーん、シアトル真なら私の投票先をみてほしかったですね」
ニガリさん「でもそれが真かどうかとは別問題だ」
君の街までさん「おはようございます」
徐にさん「初日なら仕方無い」
シアトルさん「ニガリさん村っぽくない?>鶏口牛後」
ニガリさん「太っちょが確定◎で結構安心だ
その占い方には魂を感じるぜリスペクトを送るよ」
さん「いや。徐には、白貰いか。」
シアトルさん「キーホルダー吊りナイス」
鶏口牛後さん「なんでそこでニガリを占ってくれないんだ・・」
太っちょさん「占い生きとるで>ぶっり」
鶏口牛後さん「昨日身内票するメリット皆無なので投票である程度ライン絞れそう(真狼前提)
徐にさん 0 票 投票先 → シアトルさん
これは村で良い。キーホルダー-徐にの2WだとキーホルダーがCOする意味がない」
シアトルさん「理由:キーホルダーの発言から太っちょを占った理由が潜伏におわせていた点みたいだけど、
最初の夜に追加することを決めててたように感じるし、
霊能噛み信用勝負するつもりだったのかなと感じた。」
ニガリさん「キーホルダーの占い結果は霊→太っちょ(囲いっぽさある)と割と残念だ
まあキーホルダー真のシアトル狂は確かに負け筋
でも結構あると思うぜ シアトルの狼
だから今日は断腸の思いでシアトルを吊るか?」
さん「占い噛まれたか。」
太っちょさん「おはよう」
ニガリさん「吊りが減ったことに気づいてなかったのは俺のミスだ
でも俺はそのミスを超えてここまで来た」
シアトルさん「占いCO 太っちょ○」
鶏口牛後さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/06/02 23:39:34)
徐にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徐にさんを狙います。 >>> シアトル <<<
平凡な人さん「村やく全滅3かめで」
徐にさんの独り言「キーホルダー狼だとしても、1日待てるとしか思えないんだよ」
君の街までさんの遠吠え「まあニガリ邪魔だけどそっちのがいいかな まかせまーす」
シアトルさんの遠吠え「徐にさんでいいですか?130で」
シアトルさんの遠吠え「噛み先どうしましょうか」
君の街までさんの遠吠え「正解者噛み噛みしていこう」
平凡な人さん「狼おめ」
キーホルダーさん「凸狂か」
3日目の夜となりました。(17/06/02 23:34:33)
キーホルダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太っちょさん0 票投票先 → キーホルダーさん
キーホルダーさん5 票投票先 → シアトルさん
さん0 票投票先 → キーホルダーさん
ニガリさん0 票投票先 → シアトルさん
徐にさん0 票投票先 → シアトルさん
シアトルさん3 票投票先 → キーホルダーさん
鶏口牛後さん0 票投票先 → キーホルダーさん
君の街までさん0 票投票先 → キーホルダーさん
シアトルさん「ニガリさんのその視野の広さは好きだけど偽っぽかったのかよ。。。」
君の街までさん「シアトル狂のキーホルダー真が負け筋だと思う」
徐にさん狼突然死だけで無く、狼狼ー真と言うクソ内訳の可能性もあると見る
キーホルダーさん「吊りきりであれば別に俺からでも問題ない」
ニガリさん「まあキーホルダーが狼で追加する場合には霊ではなく潜伏占いがいた場合噛めるかもしれないグレー噛みに行く方が効率はいいぜ」
太っちょさん「占い吊るなら私はロラ推進するわ
それならほぼ最終日迎えられるでしょ」
キーホルダーさん「今日グレランするのは反対だけどなあ
手数がそんなにないし狩人を削るのも問題」
徐にさん突然死が出ている事を踏まえ、占いロラを提唱する
さん「占い吊っちゃう?勝負いっちゃう?」
シアトルさん「グレランやむなしかもしれないけど、キーホルダー狼だから吊ってもらいたいな」
太っちょさん「鶏口牛後さん 「残念ながら縄がもうない>太っちょ」
潜伏狂人とかを無視してしまう&占い真狼決め打ちならグレー吊れません?
占い両偽みるとか占い真狂よむならそうはいきませんが」
ニガリさん「シアトルの●からCOが出ているというのはそこそこに面白いぜ
昨日時点シアトルは偽っぽい雰囲気があったけどな
でも結果だけで少し印象がアップだ 
そんな中で占い初日の狂潜伏
狼狼の変則身内ぎりまで追っていける視野の広さ
それが俺さ」
君の街までさん「シアトル狼のキーホルダー狂だけは切れる。
キーホルダー視点凸でてるのに騙りに出るのは凸で狼吊れてかつシアトル真読みじゃないとありえない。」
徐にさん「キーホルダーもシアトル狼の可能性を見ているのか」
さん「突然死出たから、縄減って偶数進行になったのか。残り8人3縄。」
キーホルダーさん「まあ占い両方ぶっ殺す分には別に悪くない
霊かまれで狩人候補が夜間に削れずに済んでるから
吊り増えには十分な期待ができる>徐に」
平凡な人さん「占い出てすぐに占い決め打ち日。うーん。占いCO禁止でもよかった気が」
鶏口牛後さん「残念ながら縄がもうない>太っちょ」
鶏口牛後さん「占いランなんだけどなー、指示役いないのがキツい」
シアトルさん「黒特攻ないの確認してすぐ出たよ>君の街まで」
太っちょさん「指定役いないけど、本日はグレランして明日決め打ちしませんか?
理由は占いに狼がほぼほぼいるから」
君の街までさん「占い両偽までこういう展開なら見る意味があると思うから、占い吊るべきだな。」
徐にさん「これはかえって難しくなったな
普通ならキーホルダーを吊りたいところなんだが」
キーホルダーさん「太っちょが漏れた潜伏狼だなこれと思ってにらんだんだけどね
単に察しのいい村だったらしい」
さん「平凡な人or俺が吊られるってのは予想できた。
平凡と俺、発言内容薄いしw」
無言さん「これは面白い展開」
太っちょさん「シアトルcoは更新して朝がきたときにはあったと思う」
シアトルさん「霊能噛みでキーホルダー狼まで把握」
ニガリさん「面白い展開だ
今日までがグレー吊りの限界だ ただし指定役がいない問題さ」
鶏口牛後さん「とはいえ占い理由を見るに初めからその計画だったっぽいな
昨日もなんか布石みたいなの打ってるし」
太っちょさん「困ったことにもう本日がクライマックスになるんですよね」
キーホルダーさん「まあ俺も対抗は狼で見てるから吊りきりで狩人に期待しつつの最終日勝負でもいいよ」
君の街までさん「初日はあまり意味のない行動をしてしまった。
鶏口牛後と鰤以外残せんな今のところ。」
さん「霊能噛まれて、追加占いCOきたね。」
鶏口牛後さん「11人になったのを見て狼が追加で出てきたってのも考えられるな、これ」
君の街までさん「シアトルどのくらいでCOしてた?」
太っちょさん「ぐれすけー
キーホルダー>ニガリ・鶏口牛後>君の街まで・鰤●
グレーは凄く要素とりにくいね。村認定までいく人もいなければ狼認定までいく人もいない
あえて順番つけると、能力高そうなのに鈍い君の街までが一番狼よりかなって感じ。鰤は狂目でしょうかね」
無言さん「初手凸死とはたまげたな」
ニガリさん「まず怪しいのは 鶏口牛後
状況把握の語り口が重厚?
ならば突きつける銃口
まるでロンドンのスター ジュード・ロウ」
シアトルさん「理由:平凡な人がキーホルダーの発言少ないという誘導気味発言あったけど、
投票で入れかえしているのが気になった。」
君の街までさん「おはようございます」
鶏口牛後さん「占いは真>狼>狂くらいに見ておけば良さそう
印象は今のところ真寄り。偽の場合は凸死が占い抱えてる可能性もある」
太っちょさん「ほう、」
徐にさん116噛み(徐に調べ)と言う変なタイミングで噛む狼の筆頭は、間違いなく最終犠牲者
狼突然死が濃厚だが、その他の候補は鰤とシアトル(!)
つまり占い初日で潜伏狂人生存、村突然死と言う最悪の状況がありうる
この村の噛みには最大限の注意を払うべき
ニガリさん「初日に凸死する最終犠牲者
お前前日の方が喋ってんじゃねえか
足りないよ 反省が 
俺には必要だ 歓声が
これで1バース 完成だ 閑静な
村の中に響き渡る狼の遠吠え
しょうもねえ 発言ならばどいとけ
そんな奴ならばもう処刑」
キーホルダーさん理由:
1日目:右占いの予定が初日に場所を陣取られたため、左占い

2日目:太っちょの視野が追加見据えて広めなのが面白い感じ
にがりはラップ踏んでるからパスかな
君街占いも面白い手だけど(にがりと平凡に絡んでるから)少し発言が少なめか
凸出てるから徐に占いも考えるけどここ狩人だと嫌な感じ
太っちょを対抗狼での視点漏れで見て占うか

潜伏理由:
自分&○の保身・霊噛み防止・狂噛みによる自分の吊れ防止
情報量を増やす・ノリ・気分・テンション・楽しさ etc…
凸出たのは正直迷惑
太っちょさん「おはよう」
シアトルさん「占いCO キーホルダー●」
鶏口牛後さん「おはよう」
キーホルダーさん「占いCO:無言○太っちょ○」
3日目の朝となりました。(17/06/02 23:27:21)
無言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無言さんを狙います。 >>> シアトル <<<
太っちょさんを占います。 >>> キーホルダー <<<
徐にさんの独り言「んで、最終犠牲者に投票しなかったもう一人が誰なのかを知りたい」
ニガリさんの独り言「ようわからんな 現状怪しいのは 鶏口牛後 そして次に太っちょ」
シアトルさんの遠吠え「キーホルダー●でいいですか?霊噛み130で」
君の街までさんの遠吠え「いるとしてキーホルダーでしょうね」
鶏口牛後さんの独り言「とはいえ今のところ偽っぽさは感じない」
シアトルさんの遠吠え「●どこがいいとおもいます?」
鶏口牛後さんの独り言「シアトル偽の場合、最終犠牲者が占い抱えて死んでるまであるよなあ」
シアトルさんの遠吠え「うーん。霊噛みかなあ」
徐にさんの独り言「狼が突然死したな」
君の街までさんの遠吠え「占い追加しなくていいですか? 霊噛みどっか黒打ちがいいですかね。」
平凡な人さん「永久の初日つられ人歓迎です」
シアトルさんの遠吠え「噛みどうしましょうか。」
太っちょさんの独り言「発言数的に最終犠牲者になる気がなさそうな最終犠牲者さん。おそらく村柱かとは予想しますが残しておくわけにはいかない(使命感)
そして突然死・・・むむむむ」
2日目の夜となりました。(17/06/02 23:22:50)
平凡な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太っちょさん0 票投票先 → 平凡な人さん
平凡な人さん4 票投票先 → キーホルダーさん
キーホルダーさん2 票投票先 → 平凡な人さん
さん3 票投票先 → 鶏口牛後さん
無言さん0 票投票先 → キーホルダーさん
ニガリさん0 票投票先 → さん
徐にさん0 票投票先 → さん
シアトルさん0 票投票先 → さん
鶏口牛後さん1 票投票先 → 平凡な人さん
君の街までさん0 票投票先 → 平凡な人さん
最終犠牲者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
キーホルダーさん「それは深読みしすぎじゃね>ふとっちょ」
ニガリさん「あるか追加
それが欲しいか だったらブラフ撒きな >太っちょ」
太っちょさん「3-1どうとかってあたりちゃいますかね?
そこみたら確かにあって狂までかなとか私もちょっと感じましたし>鶏口牛後さん」
君の街までさん「ニガリと平凡な人までは置いといていいよ。あとは悩み中。
発言怪しいどうこうじゃなくて要素とれるスペック秘めてそうだから。」
キーホルダーさん「占いと○が両方寡黙目だから少し真贋の判断がしづらいな
まあこういう判断が付きかねる時はとりあえず真として進めればいいか」
さん「普通は130でしたっけ?」
無言さん「(ニガリの発言がラップにしか聞こえなくて腹筋が死んだ)」
平凡な人さん「130かみや100かみはよくある」
鶏口牛後さん「何を根拠に?見た感じ鰤を村認定できるような発言ないと思うが>君の街まで」
ニガリさん「鰤が読めない人は少年ジャンプ読んでないな」
平凡な人さん「115かみはきになる。」
ニガリさん「自覚したか教養の無さ
でも大丈夫 今は情報社会さ
すぐに手に入る あとは行動の差 >シアトル」
太っちょさん「その意見にのっかります>キーホルダーさん
あと明日もしかしたら追加があるかもしれないまで想像をめぐらせておきますね」
君の街までさん「鰤さんが狼はないね。
視点があって狂までの視点だと思う。」
シアトルさん「じょにーとはさすがに読まないかと。。。太っちょ。。」
さん「鰤=ブリ」
平凡な人さん「キーホルダーの発言が少ない」
鶏口牛後さん「自分の目が狂ってなければ1;17くらいでした」
太っちょさん「116でした、サー>ニガリさん」
キーホルダーさん「まあ確かに115噛みは気になったな
占いは真or狼という感じで、狂はあまり出そうにない>太っちょ」
ニガリさん「噛み時間見てたタイムキーパーの人は報告をお願いします」
太っちょさん「じょにーじゃだめなんでしょうか?>シアトルさん
あと鰤はよめた」
シアトルさん「教養のなさを自覚したぜ>ニガリ」
徐にさん「寝坊したのでこのまま寝ます」
平凡な人さん「1−1は割とよくある。それだけで村とは決めかねる」
鶏口牛後さん「1-1か。噛みが中途半端な時間だったから狂人が潜ったと予想」
キーホルダーさん「全員の起床を確認した
ではグレラン開始」
さん「吠え数8だったから、3−1とか期待してたのになあ。」
君の街までさん「色々把握不足に陥ってるけど、なんかめぼしい情報落ちてますか?」
ニガリさん「両方読めた俺は村人決定か・・・>シアトル」
さん「1−1でおk?」
太っちょさん「8ほーえでしたね(報告兼発言稼ぎ)
噛み時間中途半端で1-1なんですね(意味深)」
鶏口牛後さん「全員の挨拶揃ったかな?確認してないけど」
平凡な人さん「じゃあグレランか」
君の街までさん「おはよう」
ニガリさん「起きてこい このカス」
さん「おはようございます。」
シアトルさん「理由:これ漢字読めなくて気になって最初に調べました。あと実は鰤も読めなかった。。。」
ニガリさん「あててこいフォーカス」
キーホルダーさん「1-1か」
鶏口牛後さん「全然起きてこない」
最終犠牲者さん「おは」
徐にさん「おはよう」
太っちょさん「みんなおきろおおおおお」
平凡な人さん「おは」
シアトルさん「占いCO 徐に○」
無言さん「(●展開だろうが知ったことか霊能者CO俺は寝るじゃあの)」
ニガリさん「おはようの挨拶」
キーホルダーさん「おはよう」
太っちょさん「おはよう」
鶏口牛後さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/02 23:13:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シアトル <<<
ニガリさんの独り言「俺だって大東京台本も無いで最高潮にride on ride on
こっからビートに乗せていくだけだお前の首を掻っ切ってやるぜ」
無言さんを占います。 >>> キーホルダー <<<
シアトルさんの遠吠え「了解です」
君の街までさんの遠吠え「3−1は苦手なので、すみませんね」
太っちょさんの独り言「狼だ、、、お前は狼になるんだ!」
シアトルさんの遠吠え「伏せさせてみますか」
シアトルさんの遠吠え「うーん。」
無言さんの独り言「強制的に喋らなきゃいけない役職じゃないですかやだー」
君の街までさんの遠吠え「狂人伏せさせますか?」
太っちょさんの独り言「せっかく村たてたので長生きできそうな素村は大歓迎です
(グレランや指定はNG)」
シアトルさんの遠吠え「占い騙ります」
最終犠牲者さんの独り言「わお」
徐にさんの独り言「人外を引いたら最終犠牲者に特攻する予定だった」
シアトルさんの遠吠え「よろしくです」
君の街までさんの遠吠え「よろしく 策はありますか?」
太っちょさんの独り言「すーむーらー(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/02 23:08:26)
太っちょさん再投票ございませんので、投票は余裕をもってお願いします
では開始
ニガリさん「よろしく」
鶏口牛後さん「よろしく」
最終犠牲者さん最終犠牲者に俺はなる!
徐にさん「徐々に気合を入れていきます」
無言さん「( )」
さん「頑張る。」
君の街までさん「よろしく」
平凡な人さん「よろ」
シアトルさん「よろしくお願いします」
キーホルダーさん「よろしく」
太っちょさん揃いました
私の発言以降、意気込みをどうぞ
仮GMさんが太っちょに名前を変更しました。
太っちょさんでは2304で更新揃えお願いします
kariさんが最終犠牲者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
最終犠牲者さん「よろしく」
太っちょさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 23:02:33)
太っちょさん赤1
枠拡張 同時はズサ優先いたします
kariさんが君の街までに名前を変更しました。
太っちょさん「いらっしゃい」
君の街までさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 23:00:53)
kariさんが鶏口牛後に名前を変更しました。
kariさんが無言に名前を変更しました。
太っちょさん以降随時更新
お名前を変えつつお待ちください
kariさんがシアトルに名前を変更しました。
kariさんがニガリに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
太っちょさん「全員黒いですのでズサ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが平凡な人に名前を変更しました。
太っちょさん「前回更新時の赤蹴り」
kariさんがキーホルダーに名前を変更しました。
太っちょさん「いらっしゃい」
鶏口牛後さん「こんばんは」
kariさんが徐にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:50:20)
太っちょさん「いらっしゃる方は徐々にお名前変更よろしくです」
太っちょさん「いらっしゃい」
シアトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:48:15)
太っちょさん「さんきゅーレジェンド」
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
太っちょさん「いらっしゃい」
徐にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:45:23)
太っちょさん「いらっしゃい」
ニガリさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:42:31)
太っちょさん次回更新 2255
太っちょさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:36:45)
太っちょさん「いらっしゃい」
無言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:28:41)
太っちょさん「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:21:53)
太っちょさん「いらっしゃい」
キーホルダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:20:23)
太っちょさん「いらっしゃい」
平凡な人さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:12:38)
太っちょさん「こんばんは、レジェンドさん」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:10:05)
太っちょさん次回更新:2240
太っちょさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:04:01)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
太っちょさんテンプレをお借りして一部改変しています
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村村です
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います
みんなの参加を待ってるのだ
わっふる搭載中、ただしセンスがあるとは言っていない(´・ω・`)

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

---禁止事項---

・完ステ/突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言/
・他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/AAの多用乱用/等など/PC以外からの参加/
・その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

〜〜〜〜マナーとして守ってもらいたいことは〜〜〜〜
・初心者COは夜時間に
 ※特に人狼になった初心者さんは初日夜に相方に伝えましょう。やさしく手ほどきしてくれない訳がない
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:57:40)
戻る