過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ミュンヒハウゼン
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
えいゆー
◆gqTcrjgR9I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
国崎最高
ゆー ◆IjtIoywxds
[占い師]
(死 亡)
 
 
てるかも
◆BmuiQ33yCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
神秘な炎
好機★到来 ◆StarcSP44k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんぐり
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
少林一房
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心を失う者
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスリー王女
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
男梅サワー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルスラグナ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
倉野イブ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
阪急御堂筋線
電車 ◆eqiQG0G2N2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寒々しい
かり
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150191番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てるかもさん「おつかれ」
心を失う者さん「その場合に自分がどう考えるか、我がことながらまったくの不明です・3・」
さん「3日目の投票ってこの村で一番大きい情報だと思うし厳しいですね!。」
さん「客観的に見ればどういう噛みが起こっても虹はブレそうにないわけで

虹が噛まれない → どんぐり狼っぽい
虹が噛まれる → どんぐり非狼っぽい

みたいなこういう情報が得るために、どんぐり村置きのブラフどうのこうの。
心を失う者さんはわからんけど、ミュンヒハウゼンさんはこういうの見てそうだと思ったってのも若干ある。
勿論自分が残った場合この噛みだけでも判断しないし、一つの情報としてしかみまめん。
神秘な炎さん「どんぐりじゃなくて俺村置きしてよ>虹」
えいゆーさん「少林一房さん 「どふぅ」チンコマン」
さん「いやまあ、4日目の占いのCO速度で
○ どんぐり > 男梅サワー ●
になるって考えたのは確かなんだけどこの要素って決定的な情報でもないわけで何か情報が欲しいと思って思いついたのがどんぐりを村置きしたブレない村人を演じるのが村にとって一番情報が得られるどうのこうの」
寒々しいさん「村建てありがとうございました
お仲間おつー」
さん「神秘の炎はともかく、どんぐり村置きはブラフだったんだけど」
えいゆーさん「神秘な炎さん 「初日の段階から国崎噛みにくくくて思い切りが足りなかった感」 思い切るならもうひとり騙り追加して2騙りで5-1にしてしまうってのもアリだぞ」
さん「ワンマンプレイヤーにみえた?」
少林一房さん「どふぅ」
神秘な炎さん「やっぱり虹はワンマンプレイヤーだったのが悲しい」
心を失う者さん「非狩COのつもりなのはわかりました
問題は今回の場面だと素村で非狩COする発想があるとはそもそも思いづらいと自分は考えてまして」
寒々しいさん「あの時点じゃもうGJでても完全に詰むかギリ行けるかの差だから共有かんじゃってもよかったと霊界で思いました まる」
神秘な炎さん「初日の段階から国崎噛みにくくくて思い切りが足りなかった感」
男梅サワーさん「GM村立て感謝」
国崎最高さん「一足先に抜けます。」
神秘な炎さん「私は違うっていう発言の意図は 非狩りcoを間接的に言いたかったっていう意味で言いましたが そう取られたのね」
国崎最高さん「村建て同村おつありでした。」
男梅サワーさん「てか狼が霊能三連噛みしてて熱い」
神秘な炎さん「縄を増やしたくないっていう思いが強くて いまいち狩り死亡決め打ちできなかったのも敗因か」
国崎最高さん「霊能大事じゃないと思ったなら、ケア主張すればいい」
心を失う者さん「神秘な炎さんは個人的には昨日の時点で失言しちゃってたと解釈してます
誰も狩人が生きてると思ってない段階で、だれもそんな質問してないのに「私は違う」みたいなことを言ってて、それはつまり「質問されるのを警戒してた立場」に見えました」
ミュンヒハウゼンさん「初手は当然として2回目の護衛先は別れるけどさ
●2人も引いてたら占い護衛の価値って下がることない?>神秘」
倉野イブさん「GM同村ありがとうございました」
男梅サワーさん「男梅さんがあまりに白すぎたのがいけなかった、それでいいじゃないですか」
ミスリー王女さん「虹さんかんどけば、狼勝てたきがする。おしかった」
神秘な炎さん「霊能2連護衛には流石に悲しくなったよ そんなに大事かあの霊能」
ミュンヒハウゼンさん「んー・・・ミスリー王女とか明らかに男梅吊ってくれそうだし噛む意味ないやんって」
どんぐりさん「ウルスラグナの意思が終盤で生きる少年漫画的展開じゃないですか!」
国崎最高さん「村人の皆様のおかげで、デビュー戦を勝利で飾ることができました。」
神秘な炎さん「虹噛みが丸いのかなこの場合 でもこの投票なるならどの道難しそうね」
寒々しいさん「やっぱり平和2連は心折れたね」
ミスリー王女さん「狼は自分残せばほぼ勝てたのにもったいないのじゃ」
男梅サワーさんミスリーしたのじゃ
倉野イブさん「お疲れ様でしたー、ご主人様何もできなくてごめんねー」
心を失う者さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
国崎最高さん「お疲れさまでした。」
えいゆーさん「おつかれー」
ミスリー王女さんミスリーしたのじゃ、サワーさんすまぬのじゃ
さん「おつかれ」
ウルスラグナさん「おつかれさま。」
どんぐりさん「おつかれさまでした」
ミュンヒハウゼンさん「普通に終わった」
神秘な炎さん「お疲れ様でした」
寒々しいさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/03 00:27:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
どんぐりさん2 票投票先 → 神秘な炎さん
男梅サワーさん0 票投票先 → どんぐりさん
さん0 票投票先 → 神秘な炎さん
ミュンヒハウゼンさん0 票投票先 → 神秘な炎さん
神秘な炎さん4 票投票先 → どんぐりさん
心を失う者さん0 票投票先 → 神秘な炎さん
神秘な炎さん「平和出て勝てると思ってたから」
さん「文句は霊会でどうぞ、神秘さん」
神秘な炎さん「私は傍観してました それだけ」
ミュンヒハウゼンさん「それはわかるけど・・・
うーん、そこだけは絶対に噛みたくないって思ったけどな」
どんぐりさん「炎はサワー狼は考えないの? 引き分け以上って」
神秘な炎さん「狼は意図的に噛みを選べるので 基本日が過ぎるごとに不利になりますよとだけ」
さん「聞く耳もってないし、どんぐり村決め打ってるから大丈夫です」
男梅サワーさん「そういうことでしょ>ミュンヒ
あとはコインの表か裏かって話」
神秘な炎さん「それくらい絶望的ってことくらいしかわからない
だもんで今日で狼吊って欲しい 4人になったら ほぼ負け」
神秘な炎さん「だもんで結局この盤面見ると狼は引き分け以上確定してるよ 虹残しで」
心を失う者さん「共有より優先するのは「念のため」には当然ではある
狩人がたまたま占い護衛してないだけって場合に吊り増やされたら詰みな状況だからね」
さん「神秘 > 男梅サワー これでおk」
神秘な炎さん「多分あなたって一言二言じゃ 聞く耳持たない人でしょ?」
さん「ちなみに俺はもうなにがあってもどんぐり非狼でおいてローラーする事しか考えてません」
神秘な炎さん「まあ虹さんが私を疑っているというのであれば 私は虹さんを説得する義務はあるっちゃあるけど」
さん「3日目の投票が一番でかい情報だから、それで最終日まあまあバランスとれるでしょ」
ミュンヒハウゼンさんいや共有とか虹より先に噛まれた理由ね
さん「じゃあ神秘の炎つるかー >>心を失う者さん」
どんぐりさん「3人で殴り合って結局寒々しい真のミュンヒ●だったらアツくていい」
神秘な炎さん「ウグラレナだかに関しては
昔誰だか忘れたけど聞いたことあるんだよね ●打たれは村人から吊る方が良いって理論  それが俺の人狼ゲームだと思ってるって感じかな」
男梅サワーさん「国崎の○>ミュンヒ」
さん「どんぐり非狼で置いて、残りローラーでおk?」
寒々しいさん「だめかこれ」
男梅サワーさん「神秘な炎さんはわかりません」
ミュンヒハウゼンさん「男梅村にしか見えないんだけどさ、
なんでミスリー王女死んだんだと思う?>男梅」
さん「ありがとう」
さん3日目の投票、だれか少林に投票してない位置おしえてください (グレーにいたら)
心を失う者さん「神秘な炎がウルスラグナ投票
残りの2グレが少林投票」
神秘な炎さん「俺は霊死亡したから 真狂狐狼はないと思ったくらいの推理しかできんよ
結果的に違ってたみたいだけど」
ミュンヒハウゼンさん「こんな感じ」
国崎最高さん「おつ」
ミュンヒハウゼンさん◆寒々しいさん

「◆どんぐり 「少女だけに推さない……幼い……」
こんな発言挟めるあたりこれ余裕のある人だと思って
この先吊られなさそうだし怖い」

◆えいゆーさん

「英雄に一歩近づいた」

◆倉野イブさん

「占いCO国崎最高さんは●でした」

◆どんぐりさん
「いいぞいいぞ」

◆神秘な炎さん
「おはようございます。」

◆ウルスラグナさん
「おはよう。」

◆寒々しいさん

「占いCO どんぐり○」

4日目の朝となりました。(17/06/02 23:39:13)
少林一房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
男梅サワーさん「一方どんぐりさんの●ランの発言がこちら
◆どんぐりさん「少女は推さないけど、ウルスラグナ●はけっこういい」」
どんぐりさん「◆どんぐり 「少女は推さないけど、ウルスラグナ●はけっこういい」
と発言していたのだから、私が狼ならそのままウルスラグナ投票で良かったはず
あえて狼の少林一房に投票する必要はなかったはず」
神秘な炎さん「正直この村って 狼と狩人しか平和位置わからないし なんか噛み考察もできないし 占い師多いしで ただただ何もできなかった」
男梅サワーさん「でも男梅サワーさんは3日目の発言・投票と霊能結果を合わせると4日目から国崎真しか追っていないことがわかりますね」
さん「あと4日目寒いさんのCO速度なんだけどどのくらいでCOしてた?」
ミュンヒハウゼンさん「やべぇ・・・そこ死ぬ意味がわかんない」
心を失う者さん「LWだし指定する必要はないよね」
男梅サワーさん「信用度外視で信用するなら男梅サワーさん吊り一択ですね」
神秘な炎さん「村アピ→ない」
さん「ログとってない、ごめんなさい」
寒々しいさん「おつかれ」
ミュンヒハウゼンさん「そこ死ぬの・・・」
ミスリー王女さん「神父だった」
寒々しいさん「うん。共有噛まなきゃだよね」
どんぐりさん「村アピ:3日目少林一房投票(ウルスラグナの意思が終盤で生きる少年漫画的展開)
(ちな 男梅→少林一房、神秘的→ウルスラグナ)」
さん「3日目の投票だけ教えて」
心を失う者さん「おはよう」
神秘な炎さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(17/06/03 00:22:05)
ミスリー王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリー王女さんを狙います。 >>> 神秘な炎 <<<
男梅サワーさんの独り言「これ寒々ワンチャンみて両グレの男梅サワー吊りで様子見になる気がする」
倉野イブさん「これはどこ噛んでも厳しそうですね・・・」
国崎最高さん「共有噛めばいいのに・・・」
心を失う者さんの会話「神秘な炎がLWと見てる
LWだし指定するほどでもないし噛まれるけどこれから」
さんの独り言「3日目の投票
4日目の寒しいのCO速度」
倉野イブさん「ミュンヒさん噛みならまだ戦えそうです」
神秘な炎さんの遠吠え「ミスリー噛みかな 俺の直感に従おう」
寒々しいさん「共有噛んでファイッ!じゃダメなのかな
霊界視点の狩人いないの見てるから言えるんだけど」
さんの独り言「死体なしは全部占いだとは思うけど」
さんの独り言「狂狼狐真」
神秘な炎さんの遠吠え「ミスリー王女噛むと やや男梅サワーが吊りにくくなりそうだけれども
間を取ってミョンヒハウゼンかな ミスリー王女狩りだった場合が嫌なんだよね」
神秘な炎さんの遠吠え「利を取るか 逆噴射を取るか」
ミュンヒハウゼンさんの独り言「サワー村決め打ちでいいっす」
ウルスラグナさん「こいつらその辺の投票あんまり見てない気がするけど。」
神秘な炎さんの遠吠え「虹噛みしたら露骨かなー 噛み筋とかあんま気にしないと思うけど」
寒々しいさん「しってる>国崎
かといってここで●出して生かしてもねぇ」
ウルスラグナさん「占いロラで2騙りもウルスラ狼も否定されるからあとは黒ランの日にウルスラ投票の唯一真のグレ吊ればおしまい。」
ミュンヒハウゼンさんの独り言「ウルスラグナ吊りいらんわマジで」
国崎最高さん「あとは、グレ積めるだけやな」
神秘な炎さんの遠吠え「村置きされればいいけど 今回きついかもなー」
国崎最高さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさん」
神秘な炎さんの遠吠え「グレーに狩人いなくてよかった」
寒々しいさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(17/06/03 00:17:32)
寒々しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どんぐりさん0 票投票先 → 寒々しいさん
男梅サワーさん0 票投票先 → 寒々しいさん
さん0 票投票先 → 寒々しいさん
ミュンヒハウゼンさん1 票投票先 → 寒々しいさん
神秘な炎さん0 票投票先 → 寒々しいさん
ミスリー王女さん0 票投票先 → 寒々しいさん
寒々しいさん7 票投票先 → ミュンヒハウゼンさん
心を失う者さん0 票投票先 → 寒々しいさん
国崎最高さん「1死体で銃殺主張は正直厳しいよ・・・」
神秘な炎さん「てっきり漂白か何かかと思うくらいには謎の噛みで驚いた」
ミュンヒハウゼンさん「結構難しいね」
男梅サワーさん「ミスリー乙>王女」
ミスリー王女さん「男梅さん吊りでおわるのじゃ」
寒々しいさん「ミュンヒ吊れば終わるよ?」
神秘な炎さん「国崎が死んだのは 完グレ3名だからか」
どんぐりさん「寒々吊って国崎グレーだと3グレ2吊りか」
国崎最高さん「以外と信用取れてたことにびっくり」
ミュンヒハウゼンさん「男梅・どんぐり・神秘 か」
神秘な炎さん「あーそういうことか」
心を失う者さん「国崎視点だけでいいよね
神秘な炎どんぐり男梅サワー」
さん「3ぐれ」
寒々しいさん「まぁローラーは完遂するものだからしょうがないね
おやすみ」
ミュンヒハウゼンさん「4グレくらい?」
ミスリー王女さん「さむざむつっておやすみ」
ミュンヒハウゼンさんあとさログ消えたからグレー教えてちょ
男梅サワーさん「イブの真偽はともかくとして寒々しいは狼だと思うので占うタイミングが浮いていたどんぐりが狼だと思います」
寒々しいさん「狐に負けるっていうか今溶かしたじゃないの」
ミュンヒハウゼンさん「2騙りだったら絶対勝てないから狐保護する意味で噛むのはありえるけどね
まぁとりあえず指定しよ」
神秘な炎さん「そうともとれますね ただ何で今なんでしょう・・・」
心を失う者さん「というわけで占いローラー完遂です」
心を失う者さん「占い噛むってことは、占い吊ってもそれで狐に負ける展開は存在しないってことですね」
さん「2騙り切る」
神秘な炎さん「ちなみに私は違います」
さん「うん」
男梅サワーさん「昨日寒々しい吊っていれば国崎は噛まれなかったという結果論」
さん「ミュンヒハウゼンと会話があってない気がする」
ミュンヒハウゼンさん「2騙り切って吊り切りませんか」
倉野イブさん「破綻しちゃいました・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
国崎最高さん「おつかれでした。」
どんぐりさん「狩人死んでたのか」
国崎最高さん「占い男梅○」
ミュンヒハウゼンさん「狩人阪急だったみたいですね・・・」
神秘な炎さん「えぇ・・・」
寒々しいさん溶けるか●の2択だよねー
まぁ○で生きてたらお見事って感じ
心を失う者さん「おはよう」
神秘な炎さん「おはようございます。」
ミュンヒハウゼンさん「やっぱり虹の言ってる進行はおかしいよ
例えば隣の家の少女-少林一房で狼だったら、グレーの狼吊った時点で狐勝ちやん
2騙りも十分あるとは思うけど、少女狼だって切りきれない
グレー吊りは進行としてキツいわ」
寒々しいさん「占いCO 国崎最高○」
7日目の朝となりました。(17/06/03 00:11:49)
国崎最高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国崎最高さんを狙います。 >>> 寒々しい <<<
国崎最高さんの独り言「このままグレーを詰めきればいけると思うので、片っ端からうらないます。
思考は村目だが、寡黙目でもあり、なんとも言えない。
結果白」
寒々しいさんの遠吠え「国崎○国崎噛み130
噛めなかったら●売っとく」
神秘な炎さんの遠吠え「どんぐりor国崎で」
神秘な炎さんの遠吠え「ダメだ グレーに狩りcoきたら詰む」
寒々しいさんの遠吠え「行ってみようか
通ったらラッキー」
神秘な炎さんの遠吠え「狩り抹殺っていう線ではどんぐりで考えてたけど
相方の信用が薄いと見て 逆噴射も見込めなさそうなら 真抜きで戦うかな」
寒々しいさんの遠吠え「国崎未スリー占ってる」
神秘な炎さんの遠吠え「狩り混じっててもいけなくはないから 共有護衛に期待して真抜き試してみる?」
寒々しいさんの遠吠え「だね。」
男梅サワーさんの独り言「このパターンだと死体なしと霊能抜かれが噛み合わない」
神秘な炎さんの遠吠え「とミスリーか」
寒々しいさんの遠吠え「ミュンヒは無理だろうねぇ」
神秘な炎さんの遠吠え「国崎視点のグレーが 男梅と俺と後どんぐり?」
男梅サワーさんを占います。 >>> 国崎最高 <<<
男梅サワーさんの独り言「虹狂人で真狼狼狐で国崎の身内切り
これが一番怖いけどもう追えない」
神秘な炎さんの遠吠え「国崎に1縄使ってミュンヒハウゼンが吊れれば良いんだけど」
寒々しいさんの遠吠え「一応国崎○で噛んでみる?」
ゲームマスター「おつかれさん」
神秘な炎さんの遠吠え「狂狐に2縄」
倉野イブさん「お疲れ様でした」
寒々しいさんの遠吠え「じゃーあしたさよーならー」
6日目の夜となりました。(17/06/03 00:07:18)
倉野イブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
国崎最高さん0 票投票先 → 倉野イブさん
どんぐりさん0 票投票先 → 倉野イブさん
倉野イブさん7 票投票先 → 寒々しいさん
男梅サワーさん0 票投票先 → 寒々しいさん
さん0 票投票先 → 神秘な炎さん
ミュンヒハウゼンさん0 票投票先 → 倉野イブさん
神秘な炎さん1 票投票先 → 倉野イブさん
ミスリー王女さん0 票投票先 → 倉野イブさん
寒々しいさん2 票投票先 → 倉野イブさん
心を失う者さん0 票投票先 → 倉野イブさん
さん「うん」
さん「状況から考えて国崎真の展開なんだからここの視点は〜とかよりも、国崎真で勝てる吊り行った方がいいんだけどなあ。」
ミュンヒハウゼンさん「2騙りケアするならグレー吊りだけど
その進行はほぼ国崎真決め打ちだよね。
まあ自分はそれでもいいけどね」
国崎最高さん「ミュンヒは白だから安心しなよ」
男梅サワーさん「寒々しいがいいです」
寒々しいさん「まぁいいや じゃぁ国崎占うよ」
神秘な炎さん「考えすぎなのかな」
心を失う者さん「2騙りを見るとしても、隣の少女が狼という線は見ないで良いと思うので残り二人の占いが居ればとりあえずはいいでしょう」
神秘な炎さん「内訳を何で見るかだよね
真狂狼狐 or真狼狼+狂or狐混じり
だけど占い吊り推している人見るとその人が狐なんじゃないかっていう変な目に思ってしまう」
倉野イブさん「納得はいかないんですが・・・でも最終日までに占いはロラでお願いします」
さん「だもんでグレー吊りたいわけだけど」
ミュンヒハウゼンさん「仮に俺が狼だとして俺がLWだからとか言うわけないやろ
俺は俺視点の話してるだけ
無駄に喧嘩ふっかけるのはやめーや」
国崎最高さん「把握」
さん「他占い視点が真かどうかとかそういう問題以上に国崎視点の2騙りのケアを行った方が強いと思うよ」
心を失う者さんじゃあ倉野イブ吊りでどうぞ
ミスリー王女さん「なので安心して、占い吊るのじゃ」
どんぐりさん「わざわざ偽吐露して死んでいく意味ないからなあ」
ミスリー王女さん「同じく隣狐だとおもう」
ミュンヒハウゼンさん「だから何やねんwwwwwww」
寒々しいさん「こっちから見たらあなたが狼なんですがね>ミュンヒ」
倉野イブさん「一応少女さんが狂狐で狐死亡もなくはないんですがあの人狐には見えなかったんですよね」
さん「昨日えいゆー噛まれる理由って国崎視点で2騙りの可能性って結構あると思うけど」
神秘な炎さん「確かにそうか」
国崎最高さん「LWじゃないなら狂狐だよな。少女」
ミュンヒハウゼンさん「確定は全くしてないよ>どんぐり」
心を失う者さん「あってるかどうかはともかく自分はそれで見てる>少女は狐」
ミュンヒハウゼンさん「寒々しい吊るとそれこそLW吊り上げあるから不安だなぁ
ま、切りたいなら止めないけどさ・・・」
どんぐりさん「少女は狐って言う認識であってる?」
心を失う者さん「2騙り、であれば死体なし2回は出ないんじゃないかな」
ミュンヒハウゼンさん「2騙りでも寒々しい狼しかないから心配してない」
男梅サワーさん「信用取る気ゼロの寒々しい吊ってイブがグレーで銃殺出せば大逆転でいいんじゃないかな」
寒々しいさん「どうせ吊り切るんだし>虹」
倉野イブさん「5人ですね」
ミュンヒハウゼンさん「●出されてるけど確定○だよ^^」
神秘な炎さん「占い吊り続行はやや不安かな
理由は 2騙り見てるからっていうのがある」
ミュンヒハウゼンさん「イブ吊っとけばいいんじゃね
ちなみにイブ視点グレー何人?」
ミスリー王女さん「みゅんはうさんが確定○か」
男梅サワーさん「寒々しいは対抗占う場面では」
さん「寒々しいさんが対抗占わないのはわけわかんないけどな」
倉野イブさん「ダメでした・・・」
心を失う者さん「占い吊り続行予定、議論どうぞ」
国崎最高さん「俺視点のグレ詰め。やたら仕切りたがってたとこ。
仕切ることで、自分の都合のいいようにことを運びたい人外に見えたので、うらないました。結果白・・・」
心を失う者さん「おはよう」
国崎最高さん占い 虹○
神秘な炎さん「おはようございます。」
倉野イブさん理由:まずここが噛まれる事があり得ない状況で非常に銃殺出れば美味しい場面ですし占います
寒々しいさんもう自分視点○しかいないんだけどね
倉野イブさん「占いCOミュンヒハウゼンさんは○でした」
寒々しいさん「占いCO 神秘な炎○」
6日目の朝となりました。(17/06/03 00:01:32)
阪急御堂筋線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阪急御堂筋線さんを狙います。 >>> 寒々しい <<<
さんの独り言「国崎真の霊能噛まれるのパターンは2騙りっぽい」
倉野イブさんの独り言「占いCOミュンヒハウゼンさんは○でした」
倉野イブさんの独り言「狐死亡で考えておきましょう」
寒々しいさんの遠吠え「未スリーは違うかも?
発言量の減りがちょっと」
神秘な炎さんの遠吠え「投票はしてるので生きてるはず」
国崎最高さんの独り言「俺視点のグレ詰め。やたら仕切りたがってたとこ。
仕切ることで、自分の都合のいいようにことを運びたい人外に見えたので、うらないました。結果白・・・」
神秘な炎さんの遠吠え「噛みましょう おはすての人」
えいゆーさん「隣の家の少女さん 「2-1なら出ようって出たらひどい目にあったの」 1-1で出ようか」
寒々しいさんの遠吠え「生きてんの? だ」
隣の家の少女さん「クスン……。ウルスラグナさんが狼で●結果が出てって奇跡は無かったよぉ」
寒々しいさんの遠吠え「阪急壱岐店のこれ?
噛む?」
神秘な炎さんの遠吠え「阪急御堂筋線 ミスリー王女 どんぐりの3名に絞っているが」
寒々しいさんの遠吠え「てきとーなグレーに○うっとく 130」
隣の家の少女さん「2-1なら出ようって出たらひどい目にあったの」
心を失う者さんの会話「うん、知ってる
LWでにっちもさっちもいかない状況なら霊能噛むよりほかに噛むとこがある
っていうかLWになったとする場合の●って隣の家の少女の●でもあるのに自爆にもほどがあるし」
神秘な炎さんの遠吠え「もう流石に平和は出せないので」
寒々しいさんの遠吠え「国崎噛んで○で銃殺じゃだめだよな」
心を失う者さんを護衛します。 >>> 阪急御堂筋線 <<<
神秘な炎さんの遠吠え「今日は狩り目狙いをしなければなりません それも一発でしとめないと」
倉野イブさんの独り言「ミュンヘさん○でいいでしょう」
さんを占います。 >>> 国崎最高 <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
倉野イブさんの独り言「まぁやる事は変わりませんがね・・・」
神秘な炎さんの遠吠え「まだ希望はあります 昨日の噛みが通ったので」
倉野イブさんの独り言「取りあえず助かりました」
隣の家の少女さん「お疲れ様でした」
寒々しいさんの遠吠え「◆寒々しいさん 「自分視点ではグレーに狼がもう一匹いるはず

ごめんもう自分視点全●出てたわ」
5日目の夜となりました。(17/06/02 23:57:01)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
国崎最高さん1 票投票先 → 寒々しいさん
どんぐりさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
倉野イブさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
男梅サワーさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
さん0 票投票先 → 神秘な炎さん
ミュンヒハウゼンさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
阪急御堂筋線さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
神秘な炎さん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
ミスリー王女さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
隣の家の少女さん9 票投票先 → 国崎最高さん
寒々しいさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
心を失う者さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
えいゆーさん「まぁ2連GJだったならどうしようもなくてヤケクソになるのは致し方なしとしてな」
ミュンヒハウゼンさん「この占いの出し方で狼だったらビビるけどまだ殲滅はないだろうからいい」
国崎最高さん「ウルス占ったの誰だっけ?」
隣の家の少女さんLWCOで狐把握だから私吊ると狐勝ち
寒々しいさん「むしろ狐じゃ<狐狸コリ」
どんぐりさん「少女は狼COですか」
さん「これいないのね」
ミュンヒハウゼンさん「少女真ならほぼ100%進行で勝てるし
倉野真でも狐グレーで落ちてたら100%勝てるんで
はやく占いロラ始めましょう」
さん◆虹さん 「昨日言うの忘れてたけど、3夜で霊能or国崎を護衛してなかったら狩人でて」
えいゆーさん「これは霊能結果で国崎最高真寄りでかつ死体無し出ているのに私を噛むとか理解出来ない」
男梅サワーさん「ウルスラグナ●警戒するなら考えますけど」
隣の家の少女さん「えいゆうさん美味しい」
心を失う者さんじゃあ隣の家の少女吊りでどうぞ
隣の家の少女さん「コリコリ、コリコリ」
男梅サワーさん「2騙りならよゆうで狼ありますけど、狐混じりなら国崎少女で真狂だと思うのでイブ寒々両吊りでもいい」
さん「グレー1手挟むのは悪くはないけどどっちを取るかって話だよね」
寒々しいさん「自分視点ではグレーに狼がもう一匹いるはず
あとは占い吊って」
心を失う者さん今日まで死体なし2連続だったので、グレーを下手に指定して狩人に誤爆するより、占い吊りで「その占いを護衛していた場合」に狩人にでてきてもらうのがいいかと
さん「ここで●吊りもないから占い吊りでいいかなあ。」
隣の家の少女さん「モグモグ、モグモグ」
隣の家の少女さん「もう詰んでるしね」
ミュンヒハウゼンさん「流石に今日占い以外吊ったら殺す」
男梅サワーさん「ぶっちゃけこの村にもう確定銃殺はいらないと思うんですよね」
ミュンヒハウゼンさん「は?
少女とか吊っても余裕で真追えるんだけど」
倉野イブさん「私視点で2騙り確定&霊能真という事も含めて●一人キープしつつ残り2人を吊ってくれるとうれしいです」
国崎最高さん「そろそろ決めうちしないと」
さん「まあなくはねーか。」
神秘な炎さん「4−1展開は占い切りが速いので 自分が切られないという自信がありそうっていう偏見」
隣の家の少女さん「占ってもいいけど、吊ればいいと思うの」
男梅サワーさん「虹は2騙りみてるの?」
さん「占い吊る理由ある?」
隣の家の少女さん「寒々しいさん→国崎さん(身内切り狼)で勝ち」
寒々しいさん「なら占って溶かしてみれば?>隣」
神秘な炎さん「こういうかみになるってことは 自信がある位置が狼騙りなんじゃないかな」
ミュンヒハウゼンさん「普通に少女吊って倉野吊って国崎が●見つけたら国崎と寒々しい吊って最終日でよくない」
ゲームマスター「おつかれさん」
男梅サワーさん「昨日●見せての霊噛みは身内票のかほり
昨日霊GJの狩人が出てくれば考え直す」
さん「寒さん視点うんたらかんたら」
心を失う者さん「吊りたい占いについて時間まで議論すると良い」
ミスリー王女さん「とりあえず、隣さん吊ろう」
えいゆーさん「おつかれさん」
さん昨日言うの忘れてたけど、3夜で霊能or国崎を護衛してなかったら狩人でて
さん昨日言うの忘れてたけど、3夜で霊能or国崎を護衛してなかったら狩人でて
隣の家の少女さん「寒々しいさんが狐」
倉野イブさん「溶けませんね・・・」
神秘な炎さん「霊能が死ぬってことは狼2騙りなんじゃないかなって思った(小並感)」
どんぐりさん「霊能がかまれました」
国崎最高さん対抗の白占い。
少女がミュンヒを囲ったように見えたので、占いました。
あと、虹は自分のグレーなので、グレーからの指示は従いません。」
結果白・・・溶けてるかな
男梅サワーさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
心を失う者さん「じゃあ今日から占い吊っていくよ」
国崎最高さん占い ミュンヒ○
倉野イブさん対抗の○からです、初日の唯一の囲い候補から占いです
隣の家の少女さん国崎さん●
寒々しいさん対抗の○洗いに来ました
自分がヤバくなった時に打つ○ってどうなんでしょうねぇ
怪しいですねぇ
心を失う者さん「おはよう」
倉野イブさん「占いCO阪急御堂筋線さんは○でした」
神秘な炎さん「おはようございます。」
寒々しいさん「占いCO ミュンヒハウゼン●」
5日目の朝となりました。(17/06/02 23:50:25)
えいゆーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えいゆーさんを狙います。 >>> 寒々しい <<<
心を失う者さんの会話「吊り回数と人外数の比較より死体なしが2連続だったことの方を考えるか」
国崎最高さんの独り言「「対抗の白占い。
少女がミュンヒを囲ったように見えたので、占いました。
あと、虹は自分のグレーなので、グレーからの指示は従いません。」
結果白・・・溶けてるかな」
倉野イブさんの独り言「占いCO阪急御堂筋線さんは○でした

まぁこれでいいでしょう」
寒々しいさんの遠吠え「じゃ、ミュンヒくろで」
倉野イブさんの独り言「初日私GJ、次の日狐噛み・・・?私GJの所は色々変わりそうですが・・・」
寒々しいさんの遠吠え「よーし霊能3噛みしちゃうぞー!」
神秘な炎さんの遠吠え「●打ちしていいよ 霊噛み通ったら 非狩り目に」
神秘な炎さんの遠吠え「うん どっちか噛み通さないと勝てない」
倉野イブさんの独り言「多分GJでて狐誤認の改めて狐噛み、だと思いますね」
寒々しいさんの遠吠え「霊能もっかい行っちゃうか!!」
男梅サワーさんの独り言「2騙りならしらね」
神秘な炎さんの遠吠え「狩人は1日に1名しか護衛できない どっちか護衛していないはずなんだ」
国崎最高さんの独り言「対抗の白占い。
少女がミュンヒを囲ったように見えたので、占いました。
あと、虹は自分のグレーなので、グレーからの指示は従いません。」
男梅サワーさんの独り言「占い噛みでGJか狐噛み、霊能噛みGJで狩人の霊護衛鉄板に気づいて狼は真を噛みにくるパターン」
寒々しいさんの遠吠え「ミュンヒ○130
対抗の漂白てことで」
神秘な炎さんの遠吠え「国崎か霊能を噛むしかない」
倉野イブさんの独り言「まぁ○打っていきましょうか」
神秘な炎さんの遠吠え「身内切り押すにしても 霊噛みしちゃってるから 狩り抹殺せなあかんし」
倉野イブさんの独り言「仕事終了している以上殆ど援護が出来ないですねこれ・・・」
神秘な炎さんの遠吠え「潜伏狼1w 騙り1w 破綻1名」
寒々しいさんの遠吠え「もう共有噛もう(錯乱」
倉野イブさんの独り言「多分というか確実に2騙りではないと思います」
神秘な炎さんの遠吠え「何であのcoの霊能2連も守るんだよ・・ そんなに大事か この霊能・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
寒々しいさんの遠吠え「もう割とダメな感じじゃね?」
ミュンヒハウゼンさんを占います。 >>> 国崎最高 <<<
神秘な炎さんの遠吠え「俺の行動がことごとく裏目に出てる困ったな」
ウルスラグナさん「おつかれさま。」
倉野イブさんの独り言「うーん」
寒々しいさんの遠吠え「れいのうだめでしたー!」
国崎最高さんを護衛します。 >>> 阪急御堂筋線 <<<
4日目の夜となりました。(17/06/02 23:45:54)
ウルスラグナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
国崎最高さん1 票投票先 → ウルスラグナさん
どんぐりさん0 票投票先 → ウルスラグナさん
倉野イブさん2 票投票先 → 隣の家の少女さん
えいゆーさん0 票投票先 → ウルスラグナさん
男梅サワーさん0 票投票先 → 倉野イブさん
ウルスラグナさん8 票投票先 → 隣の家の少女さん
さん0 票投票先 → ウルスラグナさん
ミュンヒハウゼンさん0 票投票先 → 倉野イブさん
阪急御堂筋線さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
神秘な炎さん0 票投票先 → ウルスラグナさん
ミスリー王女さん0 票投票先 → ウルスラグナさん
隣の家の少女さん3 票投票先 → 国崎最高さん
寒々しいさん0 票投票先 → ウルスラグナさん
心を失う者さん0 票投票先 → ウルスラグナさん
ゲームマスター「ここから狩人が真に張りついてそのまま村勝ちになりそうだなあ」
さん「占い候補に手かける展開じゃないしグレー吊る展開なんだけど、グレーから手かける場合どこに一番理があるかって考えたら普通ウルズラグナになるんだが」
心を失う者さん「共有指示ではないので、それに従うかは自己責任」
国崎最高さん「共有、二次の提案でいいの?」
寒々しいさん「自分視点対抗に狼狂人狐がいることになるね
狼2はちょっとのけておく」
さん「イブがほぼ狂人だって主張したいのはわかるけどイブ吊らなくていいよ」
ミュンヒハウゼンさん「まぁ狩人いるしどうでもいいか・・・」
さん「ウルスラグナ吊り
隣 → 国崎占い
国崎 → 倉野イブ以外の占い候補から占い
これでおk」
隣の家の少女さん「じゃあ国崎さん占うね」
男梅サワーさん「イブ吊りでいいとおもう」
ミュンヒハウゼンさん「ウルスラグナ吊る価値があるとは全く思わないけど」
国崎最高さん「ウルス吊り把握」
ミスリー王女さん「隣の家さん仕事終わりなので、そこから吊る手もある」
さん「倉野吊るってどういう進行なの?」
ウルスラグナさん「ま、私と少林で2Wなら黒ランとかどうあがいても狼しか吊れない進行提示するわけないんですけど。」
さん「ウルスラグナさんさよなら」
倉野イブさん「要するに私視点残ってる村の人は○です、狐いるんですが・・・」
ミュンヒハウゼンさん「倉野吊りでもいいよ」
ミスリー王女さん「自分占ったのか」
神秘な炎さん「占い師の視点追うほうが良いと思うよ こういう村なら」
男梅サワーさん「そこから●出るなら対抗2Wのイブ真は切れるでしょう」
隣の家の少女さん「占いCO、ミュンヒハウゼンさん〇だったよぉ、ぉ兄ちゃん」
倉野イブさん「んー、だとすると身内切ってる事になりますね私視点・・・後狼は全露出しました」
心を失う者さん「じゃあ国崎真よりで見つつウルスラグナ吊りどうぞ」
どんぐりさん「ウルスラグナさんの発言いいぞってなったので少林に投票しました」
えいゆーさん「吊り余裕あるし2連GJだから好きにしていい」
ミュンヒハウゼンさん「もう少女吊りでよくない」
神秘な炎さん「狼吊りより村吊りの方が進行楽なんだけどな」
国崎最高さん「まあ、正直俺信用とれてないけどさ・・・・」
ウルスラグナさん「共有がアホなRPしたせいで霊能の悪ノリを許してしまいましたね。」
どんぐりさん「自分で考えた面白いこと言うのは好きだけどそれを指摘されると死にたくなる勢CO」
男梅サワーさん「(@o@)」
えいゆーさん●だ
ミスリー王女さん「楽でいいな」
心を失う者さん「●だったって解釈でOK?」
寒々しいさん「狼牙ついてんの?」
国崎最高さん「寡黙目占い。1発目の発言が共有への擦り寄りに見えた
結果白」
国崎最高さん占い ミスリー○
倉野イブさん理由:対抗吊りにならなかったので今日まで対抗占い続行です。隣の家の少女さんはわざわざ私に○投げてくる所見ると狂人に見えますし国崎最高さん占いになりますね。溶けてほしかったんですが●でした。2騙りとみていいでしょう。
心を失う者さん「おはよう」
寒々しいさん◆どんぐり 「少女だけに推さない……幼い……」
こんな発言挟めるあたりこれ余裕のある人だと思って
この先吊られなさそうだし怖い
えいゆーさん「英雄に一歩近づいた」
倉野イブさん「占いCO国崎最高さんは●でした」
どんぐりさん「いいぞいいぞ」
神秘な炎さん「おはようございます。」
ウルスラグナさん「おはよう。」
寒々しいさん「占いCO どんぐり○」
4日目の朝となりました。(17/06/02 23:39:13)
えいゆーさんを狙います。 >>> 寒々しい <<<
えいゆーさんの独り言「まぁ黒引いて吊り余裕あるのに占い切る奴は雑魚ぞ」
倉野イブさんの独り言「破綻は覚悟の上です」
寒々しいさんの遠吠え「何とか生き残れたら…」
神秘な炎さんの遠吠え「霊噛みでいくしかない」
神秘な炎さんの遠吠え「俺のはグレ詰め 黒ロラ 占い4縄でゴリ押しの√だけど
狂人見捨てたらきつそうコレ」
寒々しいさんの遠吠え「見えません(白目」
神秘な炎さんの遠吠え「勝ち√はどんな感じ?」
寒々しいさんの遠吠え「いいよ
霊能噛みね」
えいゆーさんの独り言「114514日ぶりの人狼」
神秘な炎さんの遠吠え「狂人は頑張ってくれてるけど 狩人の護衛読むと多分スライド護衛すると思う」
寒々しいさんの遠吠え「どんぐり○で130」
神秘な炎さんの遠吠え「んー どの道 どの噛み選んでも厳しい戦いになると思うから
ギャンブルで霊2連噛みってどう思う?」
隣の家の少女さんの念話「後は全部〇を打とう」
寒々しいさんの遠吠え「共有行く?」
国崎最高さんの独り言「寡黙目占い。1発目の発言が共有への擦り寄りに見えた
結果白」
倉野イブさんの独り言「これの予定です、どこで平和でたか知りませんがそのまま行きます」
神秘な炎さんの遠吠え「というより狩人のスライド護衛が怖い」
神秘な炎さんの遠吠え「占い噛んで間に合うかっていうと微妙 縄増えちゃったし」
隣の家の少女さんの念話「後は霊が死んでうやむやになれば勝てるかも?」
倉野イブさんの独り言「占いCO国崎最高さんは●でした」
寒々しいさんの遠吠え「まじごめん」
神秘な炎さんの遠吠え「霊噛みでの平和かー 
こうなるとどうしようかな」
ゲームマスター「おつかれさん」
寒々しいさんの遠吠え「ごめん霊能噛んでダメだった」
ミスリー王女さんを占います。 >>> 国崎最高 <<<
神秘な炎さんの遠吠え「相方お疲れ様」
えいゆーさんを護衛します。 >>> 阪急御堂筋線 <<<
神秘な炎さんの遠吠え「どこかみだったんだろう」
少林一房さん「おつかれちんぽい」
寒々しいさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(17/06/02 23:34:42)
少林一房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
国崎最高さん0 票投票先 → 少林一房さん
少林一房さん8 票投票先 → ミュンヒハウゼンさん
どんぐりさん0 票投票先 → 少林一房さん
倉野イブさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
えいゆーさん0 票投票先 → 少林一房さん
男梅サワーさん0 票投票先 → 少林一房さん
ウルスラグナさん4 票投票先 → 少林一房さん
さん0 票投票先 → ウルスラグナさん
ミュンヒハウゼンさん1 票投票先 → 少林一房さん
阪急御堂筋線さん0 票投票先 → 神秘な炎さん
神秘な炎さん1 票投票先 → ウルスラグナさん
ミスリー王女さん0 票投票先 → 少林一房さん
隣の家の少女さん1 票投票先 → ウルスラグナさん
寒々しいさん0 票投票先 → 少林一房さん
心を失う者さん0 票投票先 → ウルスラグナさん
寒々しいさん「対抗は占わないよ」
心を失う者さんじゃあどっちもCOなし=黒ランどうぞ
ウルスラグナの提案だが、それでいい
男梅サワーさん「狐騙りでストレートに見るなら少女国崎で真狂、イブ寒々で狼狐かな」
ミュンヒハウゼンさん「ぶっちゃけ消去法で寒々しい狼にしか見えないんだけど」
ウルスラグナさん「狩人の位置炙んなよって感じですけど。」
倉野イブさん「対抗吊りならないのであれば明日も対抗を占います」
隣の家の少女さん「ギリギリCOならいっちゃっていいと思うよぉ」
少林一房さん「とはいえ国崎吊りなら構わんが、そうもいかんだろ心象的に」
ウルスラグナさん少林もCOないそうなんで黒ランにしたほうがのちのちの情報増えると思いますよ。>共有
ミュンヒハウゼンさん「まぁ吊り増えたし吊るならそれでいいか・・・」
国崎最高さん「俺的には少林から吊ってほしいけど」
男梅サワーさん「つまり倉野イブと寒々しいが少し狼目」
倉野イブさん「もし対抗吊りなのであればもう対抗占いはしません」
少林一房さん「昨日吊らなかったなら、占いにここで手を付けるな」
国崎最高さん「じゃけん、黒ランしようね」
心を失う者さんどんぐりさんがなんか言ってるけど、ウルスラグナにCOを聞こう
隣の家の少女さん「犠牲だから〇だと思うの」
えいゆーさん「占い切りでもいいし指定あるなら早めにって感じ」
さん「大体真狂狼狐のパターンだから適当にやればいいんじゃない」
男梅サワーさん「占い4で霊生きてるなら早期の●は真狂でしょう」
どんぐりさん「少女だけに推さない……幼い……」
どんぐりさん「少女は推さないけど、ウルスラグナ●はけっこういい」
神秘な炎さん「●に村人が居る場合 その村人を吊るほうが楽になるでしょう エッヘン」
少林一房さん死体なしだから俺かウルスラ吊ったらいい
国崎最高さん「霊能結果は白?黒?どっち?」
ミュンヒハウゼンさん占い一人切って○だったら●を吊ることも検討に入れる指示してください・・・
寒々しいさん「あの後ぐっだぐだになったから相互なしかと思ったわ…」
ミスリー王女さん「共有が仕切るのじゃ」
心を失う者さん「特に占い相互しろみたいな指定はしてなかった、個人の自己責任ということで
えいゆーは真霊能なのでえいゆーが何かしたいことあればその指示でもいい」
ウルスラグナさん「まあ吊り1増えてるわけだし余裕ができてるのでどうぞ。」
隣の家の少女さん「えへへ、やったよぉ兄ちゃん!」
男梅サワーさん「なんというか……とても雑な村ですね(梅並感)」
さん「狩人出してもいいけど多分理解されないからいいや」
ミュンヒハウゼンさん「相互は戦術としておかしくないけどそれぞれが思い思いに占うならマジで意味ない」
倉野イブさん「呪殺出れば美味しかったんですが・・・そううまくはいきませんね」
ウルスラグナさん「疑ったところに●を投げとくという清々しい人外騙り乙であります。」
さん「この村に占い指示なんてないよ」
少林一房さん「じゃとりあえずうるすらぐな吊ろうか」
寒々しいさん「マジでそうごしてんのかい>倉野」
国崎最高さん「いきなり、少女を吊ろうとしてたから、占いました。
結果黒
ミスリー王女さん「隣の家の少女つろう」
さん「なんか色々と勘違いしてた」
心を失う者さん「おはよう」
ミュンヒハウゼンさん「バラバラに占ったら意味ないやんけ」
国崎最高さん占い しょうりん●
どんぐりさん「いいぞいいぞ」
倉野イブさん理由:本当は対抗占い乗り気ではないんですが・・・仮にグレー占って呪殺や狼見つけれる自信は余りないんですよね。なので今日だけは対抗占いです。明日以降はグレを占っていきます。
神秘な炎さん「このGJで縄余裕もできました」
隣の家の少女さん倉野さん占ってるし、霊軸だから●を引いた占いが真。
うなる隣センサーの結果、ウルスラグナさんが狼だったよ、ぉ兄ちゃん。
吊って霊みて。占いに2狼なら全露出。
狼狐なら、ローラー後にLWだから楽勝すぎるゲームになっちゃったね。
男梅サワーさん「(・。・)」
少林一房さん「おはようございます」
神秘な炎さん「勝ちました」
隣の家の少女さん占いCO、ウルスラグナさんは●だったよ、ぉ兄ちゃん
寒々しいさん◆虹 「肉体を失ってるってどういうこと?」
これがなんか白々しくてねー
なんかもってそうなふいんき(変換がry
ウルスラグナさん「おはよう。」
えいゆーさん「尊い犠牲だった」
倉野イブさん「占いCO寒々しいさんは●でした」
隣の家の少女さん「私を崇めていいよ?ォニイチャン……」
神秘な炎さん「おはようございます。」
寒々しいさん「占いCO 虹○」
3日目の朝となりました。(17/06/02 23:27:51)
えいゆーさんを狙います。 >>> 寒々しい <<<
倉野イブさんの独り言「予定です」
倉野イブさんの独り言「占いCO寒々しいさんは●でした」
寒々しいさんの遠吠え「じゃなんかてきとうにかみ」
えいゆーさんの独り言「回線が不安定だから早めに投票しよう」
神秘な炎さんの遠吠え「きつねかみはつらい」
寒々しいさんの遠吠え「虹○の倉野かみで 130」
神秘な炎さんの遠吠え「縄が回るの国崎が最後になりそう
んで霊軸だからコレやべえな」
少林一房さんの遠吠え「少女が狼ねらって○打った狂、国崎が対抗3見て出た真、とすれば必然的に倉野狐」
神秘な炎さんの遠吠え「国崎の信用に偏りすぎてそうなんだよな」
国崎最高さんの独り言「いきなり、少女を吊ろうとしてたから、占いました。
結果黒」
寒々しいさんの遠吠え「そうごしないよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
少林一房さんの遠吠え「国崎噛めなさそうだから倉野噛むのもいいけど、果たして男梅の指示を聞いて本当に相互するのやら」
寒々しいさんの遠吠え「もしくは神秘○」
えいゆーさんを護衛します。 >>> 阪急御堂筋線 <<<
神秘な炎さんの遠吠え「さてこの状況を踏まえてどうしましょうか」
寒々しいさんの遠吠え「虹占って噛んでみる?」
てるかもさん「おつかれ」
神秘な炎さんの遠吠え「4−1展開 1回グレー詰め 占い切りはやや速い
霊軸
潜伏狼が●打たれた際にできるアクションはなし」
少林一房さんの遠吠え「さて噛みをどうするか」
倉野イブさんの独り言「面倒くさいんですよこれ・・・」
さんの独り言「色々と勘違いしてた」
倉野イブさんの独り言「余り対抗占い乗り気ではないんですよね・・・」
少林一房さんを占います。 >>> 国崎最高 <<<
神秘な炎さんの遠吠え「持ってそうに感じたけどね」
倉野イブさんの独り言「どうしましょう・・・」
寒々しいさんの遠吠え「虹はなんか持ってるのか」
2日目の夜となりました。(17/06/02 23:23:18)
てるかもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
国崎最高さん0 票投票先 → さん
少林一房さん1 票投票先 → ウルスラグナさん
どんぐりさん0 票投票先 → てるかもさん
倉野イブさん0 票投票先 → てるかもさん
えいゆーさん0 票投票先 → てるかもさん
男梅サワーさん0 票投票先 → さん
ウルスラグナさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
さん3 票投票先 → 神秘な炎さん
ミュンヒハウゼンさん1 票投票先 → 寒々しいさん
阪急御堂筋線さん0 票投票先 → 神秘な炎さん
てるかもさん5 票投票先 → 少林一房さん
神秘な炎さん2 票投票先 → さん
ミスリー王女さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
隣の家の少女さん2 票投票先 → ミュンヒハウゼンさん
寒々しいさん1 票投票先 → てるかもさん
心を失う者さん0 票投票先 → てるかもさん
さん「くそわかりにくい」
心を失う者さん初日犠牲者ってこと>虹
神秘な炎さん「二次www」
少林一房さん「4-1の霊吊るとか馬鹿な真似は見たくない」
ミスリー王女さん「男梅サワーがあとは狼じゃろう 楽勝じゃ」
さん「肉体を失ってるってどういうこと?」
隣の家の少女さん「なら、えいゆーさん真霊で相互でいいね」
倉野イブさん「グレー占いでいいですよね」
寒々しいさん「あ、はい>心」
どんぐりさん「し、白もらいからのCOだから…(震え声)」
男梅サワーさん「このれいのーはかまれない
サワーでもわかる」
心を失う者さん「霊能真なので」
少林一房さん「いいよ遅くてもえいゆーは」
国崎最高さん「もう、わかんねぇな・・・・」
さん「3−1の初手霊能吊りとして、えいゆーさん吊ればおk」
寒々しいさん「◆男梅サワーさん 「1⇔4
2⇔3

つまり自分は隣の少女を占う、と」
心を失う者さんそして村に宣言する
相方は『肉体』を失っている
ミュンヒハウゼンさん「相互占いするくらいなら占い一人切るっつーの」
ミスリー王女さん「どっちにしても隣つるのじゃ」
ウルスラグナさん「出方が三番手と中途半端な位置なので。」
心を失う者さん「えいゆー遅すぎんぞ」
ミュンヒハウゼンさんあああああああああああああああああああああああ!!!!!
ミスリー王女さん「ここから霊COする占いがいると予想するのじゃ」
さん「相互占い」
少林一房さんというか共有が出て仕切るか、霊能がとりあえず仕切るか、どっちかしろ
ミュンヒハウゼンさんあごめん霊能初日なら占い切らないです・・・
えいゆーさん霊能COする
男梅サワーさん「1⇔4
2⇔3

この相互がいいです」
心を失う者さんていうか霊能初日かね
俺は霊じゃなく共有なのだが
ミスリー王女さん「出方が真の出方じゃないのじゃ」
寒々しいさん「>かんかんしい

え   えぇ…」
どんぐりさん「国崎最高さんは真狂だなどという平凡なことを言います」
隣の家の少女さん「なんでいきなり私吊るの?」
神秘な炎さん「よかったね 発言稼げるきっかけできたじゃん」
ミュンヒハウゼンさん「ミュンヒハウゼンは占いを切ります
狼を狙って占いに投票する予定です」
ミスリー王女さん「そこ真だけはない」
倉野イブさん「対抗3人来ますか、でも対抗占いは余りしたくありませんね」
てるかもさん「らぶ」
ミスリー王女さん「隣の家つり把握じゃ」
隣の家の少女さん「相互指示?」
えいゆーさん「はぁ4-1になったかー」
少林一房さん「なるほどわかった少女吊る」
ミュンヒハウゼンさん「面倒くさいやつだ・・・
4人全員グレー○だからグレーに人外は1人しかいない可能性高いよ」
阪急御堂筋線さん「津軽弁で会話すらのだば」
どんぐりさん「根拠がないわけではないようなので引っ込みます、今はね」
ウルスラグナさん「隣の家から吊ってPETでいいですよ。」
国崎最高さん「グレランですか」
ミスリー王女さん「わしの予想を信じるのじゃ」
少林一房さん「しゅわしゅわよりじゃわじゃわのほうがいいに決まってる>かんかんしい」
隣の家の少女さん「右占いだよぉ」
国崎最高さん俺が使ってる携帯がAUだから、えいゆーさんをうらないました。
結果白
どんぐりさん「ミスリー王女さんは初日から根拠のない予想をするほど発言数が大事な人なのですか」
心を失う者さん「共有出ないようだがこのままならグレラン進行ぞ」
えいゆーさん「共有が出ないってことはそういうことだろう」
倉野イブさん「悩むのは私だけで十分です、頑張って人外見つけます」
国崎最高さん占いCO えいゆー○
神秘な炎さん「人外がどうやって発言しようか困っている把握」
ミスリー王女さん「その顔文字が怪しいのじゃ」
ミュンヒハウゼンさん「顔文字でどこまでやれるかに挑戦してほしい」
隣の家の少女さん「占いCO、倉野イブさんは〇だったよ、ぉ兄ちゃん」
てるかもさん「おはよう」
寒々しいさん「サワーはしゅわしゅわしてるからいいのに…>少林」
少林一房さん「そして梅サワさんに誘導したミスリー王女さんはけしかりませんのでみんなでぐりぐりしましょう」
男梅サワーさん「(`へ´)」
国崎最高さん「おは」
阪急御堂筋線さん「わは電車じゃ」
少林一房さん「男梅サワーさんが可愛いので男梅サワーさんをみんなでなでなでしましょう」
えいゆーさん「おはよう」
寒々しいさんまずはこ近所さんの身体チェックを
倉野イブさん理由:上の人占いです、心を失ってて何か闇堕ちしてるのではないかと思い占いました
ミスリー王女さん「梅サワーさんが狼だと予想するのじゃ」
心を失う者さん霊能CO
阪急御堂筋線さん「おはよう。」
寒々しいさん「占いCO 阪急御堂筋線○」
さん「おはよう」
どんぐりさん「おはよう」
倉野イブさん「占いCO心を失う者さんは○でした」
ミスリー王女さん「おはようじゃ」
心を失う者さん「おはよう」
男梅サワーさん「(>*<)」
ミュンヒハウゼンさん「おはよう」
少林一房さん「おはようございます」
神秘な炎さん「おはようございます。」
ウルスラグナさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/02 23:16:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寒々しい <<<
国崎最高さんの独り言「おはようございます。」
えいゆーさんの独り言「占いCO数が多かったら潜伏しよう」
倉野イブさんの独り言「占いCO心を失う者さんは○でした」
男梅サワーさんの独り言「そろそろ買い替え時かな」
男梅サワーさんの独り言「もし突然死したらすまん」
ゲームマスター「携帯からの参加かと思ってびびったじゃねえか。勘弁しろよ」
男梅サワーさんの独り言「村始まったら急にPC重くなった」
少林一房さんの遠吠え「結構あるよ」
寒々しいさんの遠吠え「おっけー」
神秘な炎さんの遠吠え「挨拶理論かー」
国崎最高さんの独り言「俺が使ってる携帯がAUだから、えいゆーさんをうらないました。
結果白」
少林一房さんの遠吠え「じゃあグレの中で一番挨拶の早い奴に組織票でいいんじゃない」
阪急御堂筋線さんの独り言「突」
寒々しいさんの遠吠え「阪急に○出してくる 130」
阪急御堂筋線さんの独り言「突然」
阪急御堂筋線さんの独り言「突然死」
少林一房さんの遠吠え「お任せいたします」
神秘な炎さんの遠吠え「狩狐目に組織票したい」
えいゆーさんを占います。 >>> 国崎最高 <<<
倉野イブさんの独り言「上の人で対応は持ちつつ行きましょう」
ゲームマスター「・・・と言っていたGMはどこに行ったんだろうな」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
倉野イブさんの独り言「まぁ騙りでしょう。占い持ちつつ霊能の準備もって感じでしょうか」
寒々しいさんの遠吠え「騙りいないなら行ってくる
切るなりなんなりしてくれ」
少林一房さんの遠吠え「よろしく」
どんぐりさんの独り言「赤復帰組ですみませんでした 村立て感謝」
心を失う者さんの会話「相方は肉体を失う者か」
倉野イブさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
神秘な炎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
どんぐりさんの独り言「それはアンモニア(セルフツッコミ」
寒々しいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/02 23:12:12)
少林一房さん「小林です」
心を失う者さん「よろしく」
少林寺一房さんが少林一房に名前を変更しました。
寒々しいさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
どんぐりさん「NH3」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ミスリー王女さん「鬱病の薬だっけ?」
えいゆーさん「よろしく」
ゲームマスター「@4」
隣の家の少女さん「新作のハルモニア出てる。買わなきゃ」
阪急御堂筋線さん「い」
隣の家の少女さん「あ」
国崎最高さんいやっほーぅ。国崎最高
kariさんがえいゆーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:10」
えいゆーさん「すまん」
ゲームマスター「おっと赤復帰」
ゲームマスター「赤蹴って16で始めるか?」
ゲームマスター「10歳がこんな遅くまで起きててしかも人狼ゲームなんて感心しねえな」
国崎最高さん「こんな名前だけど、RPはしない。」
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
隣の家の少女さん「私、10歳だからどっちも聞いたことないけど」
隣の家の少女さん「私、10歳だからどっちも聞いたことないけど」
国崎最高さん「始まりそうなふいんき(なぜか変換できない」
隣の家の少女さん「消える飛行機雲の方が国崎で、透き通る夢を見ていた方が岡崎なの?」
寒々しいさん「ただいま」
かりさんがウルスラグナに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちもそんなに古くないんだけどな。戻ってこねえかな」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが心を失う者に名前を変更しました。
寒々しいさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心を失う者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 23:04:38)
kariさんが国崎最高に名前を変更しました。
ゲームマスター「いつまでも黙ってるから蹴っちまったが入れ違いになったか」
kariさんが男梅サワーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「より」
さん「より」
隣の家の少女さん「名前つけられる事で可愛がられてるって少女らしさをアピールしたいの、ぉ兄ちゃん」
少林寺九房さんが少林寺一房に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃんと名前つけてんのにわっふるいらんだろ>少女」
さん」が村へやってきました。(17/06/02 23:01:16)
ANA少女さんが隣の家の少女に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「クスン」
かりさんが寒々しいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミュンヒハウゼンに名前を変更しました。
寒々しいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/02 23:00:07)
AMAZON少女さんがANA少女に名前を変更しました。
阪急御堂筋線さん将来民営化されたら御堂筋線と堺筋線は阪急の物だ
ゲームマスター「赤3。枠拡張中」
kariさんがミスリー王女に名前を変更しました。
隣少女と野獣さんがAMAZON少女に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
少林寺十四房さんが少林寺九房に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神秘な炎に名前を変更しました。
隣の家の少女さん「こんばんは、お兄ちゃん」
隣少女と野獣さん」が村へやってきました。(17/06/02 22:58:44)
阪急御堂筋線さん民営化万歳
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスリー王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:58:10)
将来阪急御堂筋線さんが阪急御堂筋線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2行になってる>将来阪急御堂筋線」
神秘な炎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:57:31)
kariさんが将来阪急御堂筋線に名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るわ。支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてるかもに名前を変更しました。
少林寺二十三房さんが少林寺十四房に名前を変更しました。
てるかもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:55:47)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが倉野イブに名前を変更しました。
ミュンヒハウゼンさん「こん」
阪急御堂筋線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:55:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:54:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:53:42)
ゲームマスター「ふむ。始発の最終日はなかなか盛り上がってたな。この村もあやかりたいもんだ」
少林一房さん「こんばんは。」
ゲームマスター「まあそううまく行くものでもないのはわかっちゃいるが一応な」
ゲームマスター「始発が最終日だからいきなり埋まらないとも限らない」
ゲームマスター「前回の更新から1人も増えてないのになんだが、次回更新設定はちょっと様子見」
少林寺二十八房さんが少林寺二十三房に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:45」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ウルスラグナさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:29:39)
男梅サワーさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:28:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えいゆーさん「こんばんよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:27:36)
少林寺三十三房さんが少林寺二十八房に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/02 22:03:08)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
倉野イブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:59:25)
少林寺三十六房さんが少林寺三十三房に名前を変更しました。
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:56:54)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
少林一房さん「押忍!宜しく御願いしあっス!!!」
少林寺三十六房さん」が村へやってきました。(17/06/02 21:39:10)
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスター「更新確認21:30」
国崎最高さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:12:28)
国崎最高さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:11:56)
ゲームマスター「始発がスタートしたら更新時刻を設定する」
ゲームマスター「始発が埋まってるようだから立てておく」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る