過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
少林寺三十六房
はっちゃん ◆E93u/YTuOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブギウギ
◆UdNp3nThzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孤高のメビウス
好機★到来 ◆StarcSP44k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時間泥棒
◆KonekoT4oI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひなこのーと
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終犠牲者
kari ◆xScV5ptEhM
[村 人]
(生存中)
 
 
うねり
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天ぷらうどん
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アノニマス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリンギ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイル
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンウェンリー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百花繚乱
◆W/PMicylgs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
隣少女と野獣
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
十神の名
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】金曜普通村 〜 150190番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一人さん「分岐を考えるならそこまで戻るかだね>ヤンさん」
孤高のメビウスさん「人外視点で序盤の平和が割りと詰んでるんだよね」
ヤンウェンリーさん「霊結果みせたら、占い真が隣少女さん確定になって、狂狐つられも確定になるよ そこで占い初日に思わせる作戦ならどっちも同じだし」
孤高のメビウスさん「進行上 対抗をお互いに狼だと認知しやすい状況下なので●の方が優先的に死にやすいから やっぱ狼騙り1名居ないと厳しいんじゃないかな」
一人さん「アノニマス生きてたら灰増えてもうちょっと展開違ったかも
天麩羅の色見えて無くてもそう変わらないでしょ?」
少林寺三十六房さん「おつおつおー」
ヤンウェンリーさん「勝ち筋を考えるなら、初日に霊噛みして、狼が占いにでるぐらいかな」
エリンギさん「やっぱ霊結果見せて身内切り主張した方が良かったか」
ヤンウェンリーさん「まあ、狩人噛めなかったらどうにもならなかったからねえ」
孤高のメビウスさん「狐という狼陣営を潰しに行っている人物と真占い師に依存した 狼全潜伏になってるから
内訳からもう負け」
時間泥棒さん「時間よりも大事なものを泥棒されました。それは心です」
エリンギさん「アノニマス噛みは狩人狙いだったんだけど外したなあ」
一人さん「一応反省してたんだけど、完全灰アノニマス噛みが敗着になるのこれって?」
孤高のメビウスさん「狼囲いでのパンダ作り戦略は 対抗がもうちょい速くに切られた際にきついかなって思ったから 完グレ残しの思考停止して吊ってくれる事にかけたかな」
アイルさん「どっちかっていうと両偽ケアのほう優先だったけど」
うねりさん「おつかれさまでした」
十神の名さん「負けて時間泥棒さんの時間泥棒をしなくてよかった」
最終犠牲者さん何気に最後まで生き残る
百花繚乱さん「メビウス一本釣りに踏み切った共有は素敵だと思った」
アイルさん「占いロラでよかったなマジで」
ブギウギさん「おつかれ」
アイルさん「やっぱり真狐かよ」
アノニマスさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
時間泥棒さん「相方さん、導いてくれてありがとうございました」
十神の名さん「導いてしまった」
最終犠牲者さん「お疲れ様」
隣少女と野獣さん「お疲れ様だよ、ぉ兄ちゃん」
アノニマスさん「お疲れさまでした」
十神の名さん「お疲れ様」
孤高のメビウスさん「占いロラから入った村が凄かったよ()」
百花繚乱さん「GM村建てありがとうございました」
エリンギさん「んー無理か おつかれさん 」
一人さん「おつかれさま」
ヤンウェンリーさん「お仲間おつかれ」
時間泥棒さん「わあおつかれさまです」
アイルさん「お疲れ様です」
少林寺三十六房さん「むーちゃん!!!」
百花繚乱さん「お疲れ様でした」
孤高のメビウスさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/06/02 22:52:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
最終犠牲者さん0 票投票先 → エリンギさん
アイルさん1 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん2 票投票先 → アイルさん
アノニマスさん「そんなネタいりませんよぉ!(`ω´;」
時間泥棒さん「最終犠牲者さんが凸死して最終犠牲者に…」
少林寺三十六房さん「LW頑張ってるね」
アイルさん「ラインも何もないんだがな。
正直素村なら俺投票の時点で負けだけどね」
アノニマスさん「最終犠牲者さんが起きて来てないんじゃないかと心配しています・・・。」
エリンギさんラインを嫌ったから
エリンギさん狼としては狐の所在が分かってるんだから最終日までに処分して適当な奴に●ぶつけるだけでいい
アイルさん「しかもメビウス狐ならメビウス吊りいうだろ。
なんで少女吊り言ってるんだよ」
十神の名さん「その考えは強制シャットダウンだ!>百花繚乱」
孤高のメビウスさん「思考停止してエリンギ吊ってほしかったわ」
アノニマスさん「>答えはメビウス狐 天ぷら狂 隣少女狼だ
あれでもそれならなんで完グレの私噛まれたん・・・?」
エリンギさん全偽ケア(という名前の狐処分
少林寺三十六房さん「むーちゃん♡」
孤高のメビウスさん「まあ死体占いの方がいいかー」
百花繚乱さん「最終犠牲者(ここで村を吊れば実質的に俺が最終犠牲者になれるのでは?)」
アイルさん「それならなんで俺自身が全偽ケアなんて言い出すんだよ。」
エリンギさんなぜ霊噛みになった?もう真占いがいないのわかってるからだろ
十神の名さん「むーちゃん胃痛役とか勝っても負けても面白い」
アノニマスさん「それもありですね、丁度→隣位置に共有さんいましたし。>少林寺さん」
エリンギさん早い段階で囲われたお前>アイル
アイルさん「LWどっちだと思ってる?」
エリンギさん隣少女真なら俺とメビウスが狼か狐か分からない段階でなぜメビウス吊りをあっさりOKしたのか考えろ
メビウス狐だって最初から知ってたからだろ
うねりさん「なかなか楽しそうだ」
アイルさん「正直何度考えてもエリンギ素村でこの結果になるのは解せなさすぎる」
十神の名さん「真狼だと思ったら真狐だと……!?」
エリンギさん2日目の死体なしがどこか考えろ
何故メビウスが3日目朝の死体なしを見て微妙に遅いタイミングでCOしたのか考えろ
何故それ以降占い噛みが発生しなかったのか考えろ
答えはメビウス狐 天ぷら狂 隣少女狼だ
少林寺三十六房さん「死体に○出しもそうだし、初手共有霊占いもあるね。」
エリンギさん「おはよう」
十神の名さん「しんだ」
アイルさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(17/06/02 22:46:30)
十神の名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神の名さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
少林寺三十六房さん「1wは囲ってパンダにして吊らせる。1wは灰で吊る。っていうのが狐騙りの理想では?」
百花繚乱さん「なんかこの疑心暗鬼見てると両詰みになった時点で狩人COしてた方が早かったなとか思い始めた(適切だったかは知らん)」
アノニマスさん「死体占いでグレコンした方が自分吊り延ばせたかも?<お狐さま」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アノニマスさん「グレってか○2だ・・・!(・ω・)」
アノニマスさん「GJ食らってもグレ噛んでも1:1の戦いになる訳だし、通った時のメリットもあるから共有噛むはず。」
アイルさんの独り言「というか明日死体出るならもうエリンギでいいですか?
マジでエリンギ素村でこの結果あり得なくねー」
アイルさんの独り言「マジでなぞすぎる」
孤高のメビウスさん「だろうね 天ぷら白見えた時点で 真狂狐把握してるから
勝ち√としてはそう願ってただろうね 絶対囲わねえって言う気持ちで結果作ってたけど」
時間泥棒さん「最終犠牲者さん 0 票 投票先 → エリンギさん 」
アイルさんの独り言「メビウス狐で出ていたにしては噛みがあれなんだよな」
十神の名さんの会話「最終犠牲者とエリンギの殴り合いになるな アイルは胃痛がんばれ」
エリンギさんの遠吠え「なんとか最終日にこぎつけたけど●2つひっくり返すのは生半可じゃないんだよなぁ(グチグチ」
少林寺三十六房さん「狐の視点グレーが狭くなるのは仕方がない」
隣少女と野獣さん「お疲れ様だよ、ぉにいちゃん」
エリンギさんの遠吠え「さて」
アノニマスさん「お狐さまに囲って欲しそうなことは吠えで言ってたよーな気がします。」
8日目の夜となりました。(17/06/02 22:41:59)
隣少女と野獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
最終犠牲者さん0 票投票先 → エリンギさん
十神の名さん0 票投票先 → 隣少女と野獣さん
アイルさん0 票投票先 → 隣少女と野獣さん
エリンギさん2 票投票先 → 隣少女と野獣さん
隣少女と野獣さん3 票投票先 → エリンギさん
時間泥棒さん「最終日さんが今日噛まれたら最終日犠牲者になれそうだけど…」
孤高のメビウスさん「先に村出し抜いて対抗●とか打っときゃ楽だったなーこれ」
エリンギさんメビウスや隣少女が真だって言うならなぜ噛まれていないのか考えろ
3日目の朝だけだぞ死体なしは
アイルさん「いやあれか隣とメビウスで真狐ならこの結果あり得るのか?
それなら真いて●かぶせっていうのはあるけど」
孤高のメビウスさん「狼完グレに置いたのはどこかで共有舐めてたのかもな最悪
意図的に村に黒打ちしてパンダ作って真狼の戦いっぽくすりゃ良かった」
エリンギさん狂狐狼だろ全偽なんだから  2騙りは考えてない
隣少女と野獣さん「3-1で破綻占い以外が●を打っています。←全偽で〇が狼
こんな事にはならないよ」
アイルさん「というかまじめにエリンギ視点で狐が行方不明。
内訳もあれだけど」
隣少女と野獣さん「その場合、霊GJ貰ってたら詰みのギャンブルを序盤でできる狼さんだね、エリンギぉ兄ちゃん」
アノニマスさん「ドリームさんが狼吊る気満々に見えるん(・ω・)」
百花繚乱さん「かっこいい台詞を言っているが共有は噛んでいる」
十神の名さん隣吊を挟む 明日俺はいないだろうから最終とアイルとエリンギで戦え
アイルさん「先に隣から吊ろうぜ。
最終日きたら悩むわ」
孤高のメビウスさん「狼がこの共有者を残したことが俺の不運」
時間泥棒さん「十神さんかっこいい」
百花繚乱さん「状況を見ながら戦局判断し積極的に動いていく狐、素直にかっこいいと思いました」
十神の名さん「確定●になれば占い初日を主張することも可能だ
今回の狼はとてつもなくレベルが高い奴らであった。
敵ながら褒めたくてしたがない。」
エリンギさん「で2残りです
2残りで俺が狐の場合死体なし(6人に戻す)になるので俺の非狐は分かってもらえると思う」
最終犠牲者さん最終的に最終犠牲者になれないし
ブギウギさん「おつかれ」
アイルさん「というかさ。エリンギ視点で狐どこ行ってるんだろう。あるとしたら隣ぐらいじゃね。
あーあとは天ぷらがいたか」
孤高のメビウスさん「俺は噛まれるとは思ってなかったから 普通に狩人のgjだと思ってたよ
狩りが良い護衛してるなら 騙ろうって思ってたしな」
最終犠牲者さん「はやく終われ」
エリンギさん「占い初日で〇の中に狼がいます」
十神の名さん「信用勝負において完灰狼ほど強いものはないからな」
アイルさん「なぁ隣吊りでいくけど」
アノニマスさん「共有さんの憂いが消える噛み先ですねぇ。」
最終犠牲者さん「もういいでしょ」
エリンギさんメビウス視点でも俺視点でも少女吊り以外ない
少女が俺に●出してくるようなら村視点でも少女吊り以外ない
占い初日でない限り俺が狼なのだから
無論だが俺は狼ではないので占い初日を提唱する
十神の名さん「なるほど」
ヤンウェンリーさん「勝てる可能性を考えるなら、狩人候補捜して噛む手もあったけど、狐がでてくれたので、メビウス真か占い初日演出しようって作戦だろうね」
アイルさん「マジで行ってるのそれ」
孤高のメビウスさん「狼全潜伏の末路ってこと」
アイルさん「おはよう」
十神の名さん「俺が導いてやる!」
隣少女と野獣さん「エリンギさん●
隣→エリンギで終わりだけど、エリンギさん先に吊られたいならCOしていいよぉ?この村のMVPは狩人さんと、十神のぉ兄ちゃんだね」
8日目の朝となりました。(17/06/02 22:36:30)
ブギウギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブギウギさんを狙います。 >>> エリンギ <<<
百花繚乱さん「正直狐噛みだと思ってたからGJとは驚いた」
アイルさんの独り言「メビウス狼で狐カングレ残しから●なんて打たんだろ」
孤高のメビウスさん「わざと囲えばよかった 残念」
ヤンウェンリーさん「でも、だから、2日にGJもらって、ギブアップです、狼COってわけにもいかんだろ?W」
孤高のメビウスさん「自滅って言う言葉が適切だろうね」
アイルさんの独り言「まぁ最終日普通に来るならエリンギ吊るかなこれ」
孤高のメビウスさん「占いかけを推したとしてどうこうできるもんじゃないでしょ」
百花繚乱さん「これで狼が勝ったらどちらかというと疑心暗鬼による村の自滅な気がする」
ヤンウェンリーさん「狼視点、メビウスを狼に仕立てる手もあったからねー」
アイルさんの独り言「十神なら明日隣吊るだろ」
アイルさんの独り言「というかマジで真いるならおかしくねーっていう結果すぎて」
エリンギさんの遠吠え「 」
孤高のメビウスさん「というより狼諦めたら? 僕は2日目平和で見限って狼潰しに行ったのよ」
アイルさんの独り言「ブギウギLWもあるか」
隣少女と野獣さんの独り言「ヤン+メビウス+エリンギ?」
孤高のメビウスさん「エリンギ狼わかってただけに残念だね」
アイルさんの独り言「全偽なら最終日LWだけど」
孤高のメビウスさん「わざとエリンギ君囲ってあげて
占い師に●打たせて ●吊りさせてあげればよかったのかなこれなら」
隣少女と野獣さんの独り言「メビウス狐、すっごくでんじゃー」
アイルさんの独り言「まぁ明日隣吊り」
時間泥棒さん「おつかれさまです」
エリンギさんの遠吠え「あした少女吊ってくれるかな?」
孤高のメビウスさん「どりーむくんはやっぱり堅いねー」
エリンギさんを占います。 >>> 隣少女と野獣 <<<
エリンギさんの遠吠え「つらたん」
孤高のメビウスさん「あーあ」
十神の名さんの会話「ブギブギ○ってマジ?」
7日目の夜となりました。(17/06/02 22:31:30)
孤高のメビウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最終犠牲者さん0 票投票先 → 孤高のメビウスさん
孤高のメビウスさん6 票投票先 → エリンギさん
ブギウギさん0 票投票先 → 孤高のメビウスさん
十神の名さん0 票投票先 → 孤高のメビウスさん
アイルさん0 票投票先 → 孤高のメビウスさん
エリンギさん1 票投票先 → 孤高のメビウスさん
隣少女と野獣さん0 票投票先 → 孤高のメビウスさん
一人さん「霊生存で●出して灰噛んでるのに両偽ケアするんか」
アイルさん「そっちでもいいよ」
エリンギさん「じゃあ少女に占わせろ」
孤高のメビウスさん「流石に私が居なくなっても 隣とエリンギロラできますよね?」
アイルさん「エリンギ吊るなら別に少女から吊ってもいいな。
両偽警戒できるならしておきたい」
ブギウギさん「でもきつね残ってるとしたらエンリギさんしかなすよね」
十神の名さん「よってメビウスから吊る」
孤高のメビウスさん「別に村勝ちなので手順はどれでもいいですよ〜」
十神の名さん「両偽エリンギ狐ならてんぷら狂の野獣とメビウスで狼狼
どっちから吊ろうと変わらん」
エリンギさん俺狐は占い候補2名吊って死体なしが出たら疑えばいいだろ
アイルさん「真なら問題ない。狼でもなんとかなる吊り順だけど」
エリンギさん俺視点では占い候補と〇の中に2狼はありえる
1は無い全部吊ればいいだけの話になってしまうから
十神の名さん「アイルはメビウスを何で見ているんだ」
アイルさん「両偽のエリンギ狐のほう警戒したいんだけど」
最終犠牲者さん俺は最終犠牲者になりたいんだーー
孤高のメビウスさん「それでもいいですよ どの道エリンギと隣少女吊りなので」
隣少女と野獣さん「メビウス狐の場合はもう負け覚悟しててね?ぉ兄ちゃん」
アイルさん「少女→メビウス→エリンギでもよくねーこれ」
アイルさん「先に少女吊らねーかこれ。」
エリンギさん「噛みが完全に俺をどうにかして吊りたい噛み」
アイルさん「少女真なら別にエリンギ狐でも問題ない。」
孤高のメビウスさん「確かにあんまりにも詰みっていう楽勝村だと 不審感やら疑問に感じますよね」
アイルさん「一人狐とかあるのか?」
一人さん「おっと」
隣少女と野獣さん「エリンギ狐あるかもだよ?ぉ兄ちゃん」
百花繚乱さん「護衛記録:少女→少女→少女→アイル→アイル」
アイルさん「真いるならつみだけど両偽ならエリンギ狐とかで吊りに行ってるようにしか見えんけど」
隣少女と野獣さん「占ってないのエリンギのみ。今日エリンギ吊ったら狐処分で孤高のみ狼」
ブギウギさん「きのこ」
エリンギさん「俺狐じゃないよ」
十神の名さんメビウス吊るが
最終犠牲者さん「おは」
孤高のメビウスさん「占ってない所 対抗のみ」
アイルさん「エリンギほんとに狐COないの?」
隣少女と野獣さん「じゃあ、エリンギ→隣→孤高で完詰み」
百花繚乱さん「お疲れ様でした」
エリンギさんこんなん俺吊り以外の選択肢がありえないけど待って
ブギウギさん「おはよう」
十神の名さん「俺が導いてやる!」
エリンギさん「おはよう」
孤高のメビウスさんエリンギ占い理由
今回は簡略化しましょうか
私視点の残りグレーが 対抗or完グレの状況で 占い指示を受けたという感じですかね
隣少女と野獣さん「占いCO、ブギウギさんは〇の王子様だったよ、ぉ兄ちゃん」
アイルさん「おはよう」
孤高のメビウスさん
エリンギ●」
7日目の朝となりました。(17/06/02 22:24:17)
百花繚乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百花繚乱さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
隣少女と野獣さんの独り言「隣は仲間がいなくなると自重せず早噛みするから真」
ブギウギさんの独り言「おはよう」
孤高のメビウスさんの念話「まあいいや」
孤高のメビウスさんの念話「逆に追っかけ占いなら 囲っても良かったのかなーこれ」
アイルさんの独り言「◯出せるなら真見てもいいけどないだろ」
隣少女と野獣さんの独り言「MVPは狩のぉ兄ちゃんだね」
アイルさんの独り言「エリンギ●じゃないとブギウギ●だしても詰むんだよな。
相当リスキーなことしてる」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「護衛は共有だろうな」
孤高のメビウスさんの念話「真狂狐の村でしょーこれ
んで狼多分誰狐かわかってないからー
つまりそういうこと」
孤高のメビウスさんの念話「●容易に吊ってくれる気がしなかったんだよね」
一人さん「おつかれさま」
ヤンウェンリーさん「霊噛みのほうがいいとおもうけどね。共有かんで、この状況がかわるかってなるし。より、隣真とみんなが思うだけだろう」
孤高のメビウスさんの念話「逆に昨日エリンギ●とかうっときゃ
楽だったのかなーこれ」
エリンギさんの遠吠え「全偽にしたいが全偽にするには両視点詰ませてから考えるって事が可能だ」
アノニマスさん「共有さんが生きてるだけで最終日来ないで勝ちますね。」
アイルさんの独り言「メビウス真だとかなり不自然だ。
両偽か少女真じゃねーかこれ」
エリンギさんの遠吠え「 」
十神の名さんの会話「相方お疲れ、優秀な共有だからこそ先に噛まれるものだな」
アイルさんを護衛します。 >>> 百花繚乱 <<<
エリンギさんの遠吠え「 」
アイルさんの独り言「これ少女狼だったらtませてるようなものだけどな。
囲いなさ過ぎて指定次第で詰む形にしてる」
十神の名さんの会話「メビウス→エリンギ●
野獣→ブギブギ●
メビウス吊

野獣→エリンギ●
エリンギ吊

最終日野獣とブギブギの殴り合いか」
孤高のメビウスさんの念話「対抗の人多分 俺狐説とか出しそうだけど
強引に吊れねえかな エリンギ●」
エリンギさんの遠吠え「明日俺に●が出て俺吊ってから の話になりそうなんだよなこれ」
ブギウギさんを占います。 >>> 隣少女と野獣 <<<
エリンギさんの遠吠え「狐が囲ってくれない 霊噛んであげたのに
やっぱりあの時共有噛みたかった(グチグチ」
孤高のメビウスさんの念話「くそー生き残りやがって」
エリンギさんの遠吠え「相方おつかれ」
6日目の夜となりました。(17/06/02 22:19:05)
一人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最終犠牲者さん0 票投票先 → 一人さん
孤高のメビウスさん0 票投票先 → エリンギさん
ブギウギさん1 票投票先 → 一人さん
一人さん6 票投票先 → エリンギさん
百花繚乱さん0 票投票先 → 一人さん
十神の名さん0 票投票先 → 一人さん
アイルさん0 票投票先 → 一人さん
エリンギさん2 票投票先 → 一人さん
隣少女と野獣さん0 票投票先 → ブギウギさん
アノニマスさん「全偽まで考えると狩人は共有護衛かなー。」
百花繚乱さん「居や違和感はあるよ」
一人さん「両偽ってw3日目●2つ持って来て完全グレー噛むと思うか?」
百花繚乱さん「ぶっちゃけ占い3で占い初日はもう事故として諦める案件に等しいのでは」
十神の名さん「俺は占い理由を読んでいるからな」
エリンギさん今日の噛みの違和感に誰も何も感じないの
十神の名さん「書きたいなら書いておけ」
孤高のメビウスさん「こういう場合だと占い理由はもういいですか?」
一人さん「本気を出すタイミングがなかったな」
アイルさん「ここで怖いのは両偽でカングレ狐吊れることなんだよな」
ブギウギさん「噛みにげんきゅうてたのはだれ エンリギ」
最終犠牲者さん「桶です>>十神」
百花繚乱さん「単なる良く分かってない狼が両詰みさせちゃったてへぺろならいいんだけどな」
アイルさん「一人は狐COあるならしてほしいんだけどな」
時間泥棒さん「呪殺警戒してなさそうな噛みでこわかった」
うねりさん「狼そこまでいけるかな」
隣少女と野獣さん「りょうかいー」
孤高のメビウスさん「エリンギ占いですねわかりました」
うねりさん「狼1吊って、占い吊り切って、占いの●と全偽の時の狼候補で最終日的な」
十神の名さん占い指示
野獣→ブギヴギ
メビウス→エリンギ

一人吊
最終犠牲者さん「どうやら最終犠牲者になれないようだな」
アノニマスさん「が ってつくと途端に吊りたくなる。」
アイルさん「エリンギのほうが狐ありそうな感じなんだけどな」
エリンギさん「が」
エリンギさん「COない」
うねりさん「4吊りだとなー」
ブギウギさん「わんだーわんだー」
隣少女と野獣さん「残グレは、ブギウギ、エリンギ、一人」
孤高のメビウスさん「残った方の完グレ占います」
アイルさん「カングレにCO聞いておけ。
両方ともに」
十神の名さん一人とエリンギは狩人COあるなら300までにCOしろ
孤高のメビウスさん「詰みですよー>百花繚乱」
隣少女と野獣さん「じゃあ今日はエリンギさん占おうかな」
百花繚乱さん「両視点詰みですね
詰みだよね?」
孤高のメビウスさん残りグレー 一人、エリンギ  占ってない所 対抗
時間泥棒さん「なるほど狐かー」
ブギウギさん「おはよう」
一人さん「おはよう」
最終犠牲者さん「おはよう」
エリンギさん「〇ばっか増えるやん」
孤高のメビウスさんブギウギ占い理由

私の主観になりますけど 割りと状況的に村優勢なので
人外は大人しくしてそうな気もする
銃殺狙いで頼むと言われたので 昨日最終犠牲者かプギウギで悩んだので
今日はプギウギを占うよ
ほぼほぼ昨日と同じ理由なんだけど 占われ回避狐見て占う
また村としてもこの位置は扱いにくいと思う ●出たら御の字 銃殺なら ここ噛まれる位置じゃないと思うから簡単だね
占わないで完グレに残す事も考えたけど、どんなに楽勝ムードでも真の銃殺ってあると良いと思うので占って正体明かしますよ
十神の名さん「俺が導いてやる!」
エリンギさん「おはよう」
時間泥棒さん「しんだ」
隣少女と野獣さん「占いCO、最終犠牲者さんは〇、王子様だったよ、ぉ兄ちゃん。」
アイルさん「おはよう」
孤高のメビウスさん「ブギウギ◯」
6日目の朝となりました。(17/06/02 22:12:35)
時間泥棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間泥棒さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
孤高のメビウスさんの念話「ブギウギ◯」
十神の名さんの会話「なら○引きならメビウス吊るが」
隣少女と野獣さんの独り言「これ両詰みになるんじゃないかなって思う」
十神の名さんの会話「占い両偽でみているのか?」
時間泥棒さんの会話「メビウス白引きならメビウス吊りではだめですか?」
孤高のメビウスさんの念話「くたばれエリンギ」
エリンギさんの遠吠え「時間噛みます 占いが良ければ100までに」
うねりさん「村がどうにかできそうな残り方してるのでどうにかなるでしょう」
一人さんの遠吠え「え、時間共有か じゃ、アイルだけかな候補は。アイルは占いについて発言してないから可能性八卦こう有ると思うが」
ヤンウェンリーさん「自分ならアイルかんだだろうな。狩人候補せばめるで」
アイルさんの独り言「むしろ呪殺対応しようとしてるのはメビウスのような感じだ」
アノニマスさん「孤高さん真ねぇわとばかりに天ぷらさんかヤンさん吊ろうぜって言った所為で噛まれましたか・・・。」
エリンギさんの遠吠え「両偽に持っていけるかどうかが問題」
十神の名さんの会話「基本明日は完灰に狩人COを聞いて吊る
一人>ブギヴギ>エリンギだろうな」
最終犠牲者さんを占います。 >>> 隣少女と野獣 <<<
エリンギさんの遠吠え「ぶっちゃけどっち噛むかは好みだわ 銃殺出ないのわかってるから共有噛みでもいい」
アイルさんの独り言「少女狼でこの結果って出しずらいはずだな。
囲いないし、狐警戒してないんだよな。」
アイルさんを護衛します。 >>> 百花繚乱 <<<
少林寺三十六房さん「両偽路線の噛みはかなりのギャンブラーだねユリア」
十神の名さんの会話「両偽なら確定○にはしないと思うがな」
うねりさん「占いGJじゃないと翌日にこの内訳アノニマス噛みにはならないでしょうね」
エリンギさんの遠吠え「時間共有じゃなかった?」
エリンギさんの遠吠え「吊り 9>7>5>3>」
一人さんの遠吠え「時間とアイルが狩人の可能性は結構あると思う」
十神の名さんの会話「隣は明日最終犠牲に●を撃ち メビウスは完灰占いで完灰2残り」
エリンギさんの遠吠え
エリンギ ブギウギ 一人 最終犠牲者」
アノニマスさん「初手偽●吊りから入ってるし霊能噛まれてるし、死体なしは占いGJです?」
ヤンウェンリーさん「共有噛みはないとおもったんだ、ユリアン」
時間泥棒さんの会話「両偽なら百花撩乱の位置でしょうか」
一人さんの遠吠え「 」
一人さんの遠吠え「 」
アイルさんの独り言「なんかこれ少女真あり得てきたな」
ヤンウェンリーさん「いいかいユリアン 狩人はまだ生きてイルじゃないか」
エリンギさんの遠吠え「狩人噛めた自信あるなら占い噛みでもいいし
占い両偽に見せるために共有噛みでもいい
2日目にGJ食らった時点で分かってる事だけど生きてれば占い鉄板です」
エリンギさんの遠吠え「相方おつ」
うねりさん「どっち視点でも対抗狼というにはちょっとあれだった」
アノニマスさん「ミンツ君のイゼルローン日記でなくヤン提督の村人日記(((・ω・)))」
5日目の夜となりました。(17/06/02 22:07:34)
ヤンウェンリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最終犠牲者さん1 票投票先 → ブギウギさん
時間泥棒さん1 票投票先 → ヤンウェンリーさん
孤高のメビウスさん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
ブギウギさん1 票投票先 → ヤンウェンリーさん
一人さん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
百花繚乱さん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
十神の名さん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
ヤンウェンリーさん8 票投票先 → 時間泥棒さん
アイルさん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
エリンギさん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
隣少女と野獣さん0 票投票先 → 最終犠牲者さん
ヤンウェンリーさんわかめての歴史がまた1ページ
百花繚乱さん「一人は? >アイル」
隣少女と野獣さん「メビヤンが狼っぽいから、対抗〇追っかけてグレー吊れば普通に勝ちそ」
孤高のメビウスさん「対抗◯っていみじゃないよー」
アイルさん「そもそも対抗◯ないだろうお前視点>メビウス」
孤高のメビウスさん「おk」
ヤンウェンリーさん「メビウスさんは頑張って呪殺きめてほしい。そのときに遅れないでほしい」
十神の名さん「グレーでいい」
孤高のメビウスさん「◯●◯◯結果で縄増えだから どう占ってもいけそうだけど」
百花繚乱さん「じゃあ明日はブギウギが読みにくくてめんどくさいから吊ろうぜ(適当)」
ブギウギさん「どうして虫してるんでしょう詳しく教えてください」
孤高のメビウスさん進行的に対抗占いとグレー占いどっちのほうがやりやすそう?
隣少女と野獣さん「対抗村人いますか?で狩が出たら村に大きなマイナスなのにね?」
ヤンウェンリーさん「いいかい、ユリアン」
エリンギさん「マジであったwwwwwwww」
ヤンウェンリーさん「対抗村人いますか?」
エリンギさん「村人日記はよ>ミラクル(はぁと)ヤン」
時間泥棒さんでは吊ります
少林寺三十六房さん「共有噛みよりかは賢明な判断だね」
ヤンウェンリーさんヤンウェンリーの村人日記、やれやれ

初日 やれやれ、遅くでた占いが●出しかい。
多分、にせだろうね。
となると、予想では天ぷらが狂で隣少女が真だろうね

2日、隣少女がニセじゃないか。ってことで、メビウス真が確定した。
まあ、これなら、明日の噛み次第だけど、多分、メビウスが噛まれるな

3日、とりあえず、これで狼が1吊れた。
あとは、内訳予想で考えると、メビウス真、天ぷら狂、隣少女狼と読む。
これが軍師のよみさ、ユリアン。

4日、
ヤンウェンリーさん「あります、村人CO」
時間泥棒さんやんウェンリーさんCOありますか?
百花繚乱さん「ぶっちゃけ共有が何言っても霊能噛まれた以上バランス●吊り異論なし
俺が正義」
ブギウギさん「少林寺がやんやん」
ヤンウェンリーさん村につたえておくよ。占い初日は見ずに、メビウス真だと信じるんだ。
それで勝てる 負けても、占い3で占い初日はレアケースだよ
エリンギさん◆アノニマスさん  「天ぷらさん吊りでも良いし、ヤンさん吊りでも良いし。」
これひなこのーと●を完全に無視してるんですよね
孤高のメビウスさん「◯3つ 1GJで縄増え もう護衛はなくて大丈夫」
ブギウギさん「おはよう」
百花繚乱さん「共有はさっさと導いて、どうぞ」
アイルさん「では●吊り継続」
エリンギさん噛まれたアノニマスの発言洗ってたんだけど
メビウスとかアウトオブ眼中って感じでしたね
エリンギさん「ふぅん」
ひなこのーとさん「おつ霊能」
ヤンウェンリーさん「いいかいユリアン」
一人さん「おはよう」
隣少女と野獣さん投票先、確定〇作り、そろっとこういう潜伏時の占いの〇に狐いて、狐勝ちって事もわりとあるし
確定〇作っておくね、ぉ兄ちゃん!
百花繚乱さん「死んでたわ」
うねりさん「おつかれさまでした」
孤高のメビウスさん最終犠牲者占い理由

この村は3日間 吊り先が決まっていた村ですね
その中で発言数が初日4発言 次の日2発言 そして昨日は1発言おはステですね

私視点で1w発見 +1名破綻占いという状況を見ると
人外は占われたくないはずなので
こういう場面では 潜伏人外は占われ回避で 主体的な意見を減らすor寡黙になると思うので
その候補の中で最終犠牲者さんが怪しいと思い占うよ
もう1名ブギウギさんも雰囲気ネタ発言を3回で固定しているけど
2名を見比べて 占われ回避 また占われたくなさそうな人っていうと最終犠牲者の方だと思う
対抗はココの占い理由は絶対作れないはず&噛まれる位置ではないので 銃殺出た際に勝ちます
霊界にいるかもしれませんが
エリンギさん「おはよう」
時間泥棒さん「おはよう」
孤高のメビウスさん「最終犠牲者◯」
隣少女と野獣さん「占いCO、百花繚乱さんは〇の王子様だったよ、ぉ兄ちゃん。」
十神の名さん「俺が導いてやる!」
アイルさん「おはよう」
百花繚乱さん「霊結果○でもヤンウェンリーから吊りを押す」
5日目の朝となりました。(17/06/02 22:00:50)
うねりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うねりさんを狙います。 >>> エリンギ <<<
アイルさんの独り言「むしろ占い噛まれてくれるならやりやすい」
孤高のメビウスさんの念話「とあと僕の丸先が狼」
孤高のメビウスさんの念話「エリンギ ヤンウェンリー」
うねりさんの独り言「このタイミングがいい」
うねりさんの独り言「いい予告先だな」
アイルさんの独り言「まぁ霊能噛まれるだろ。」
時間泥棒さんの会話「はい!十神さんに導かれます!」
十神の名さんの会話「まぁ霊噛みなら●吊 ライン切れたらそのままメビウス吊
野獣噛みなら霊結果次第でメビウスの処遇を決めて置く」
エリンギさんの遠吠え「きょう」
エリンギさんの遠吠え「じゃあ狂噛む」
隣少女と野獣さんを護衛します。 >>> 百花繚乱 <<<
一人さんの遠吠え「霊をメビウス吊られる前にぶち殺さないと◯2つ出ちゃうよ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「いや、占いロラになるとおもうけどね」
十神の名さんの会話「そうか、俺もメビウスのが偽目に見えてたからひなこ吊った」
エリンギさんの遠吠え「ヤンの霊結果見せたくないなら今日噛むのがベターなんですけど
それだと孤高が首の皮つながるでしょう?」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「そこまでわかって共有噛むなら問題ない じゃあ、自分は村人として吊られる」
ひなこのーとさん「ちな死体なしどこ?」
十神の名さんの会話「真狼で狩狐狙いのグレ噛みというだけだろう」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「共有噛みで、狩人が霊に護衛シフトしたら、自分●がみえるから完封される」
エリンギさんの遠吠え「霊結果見せるために共有を噛みますので」
時間泥棒さんの会話「◆うねり 「隣狼だと昨日は霊能噛んでGJ食らうより潜伏狙いそうなんですけどね」この意見も最もなので、昨日と意見かわるけどメビウスのほうが獣くさくなってきた」
一人さんの遠吠え「なにこのギャンブラー 怖い」
ひなこのーとさん「そんなところに狐いんのかよー分からねえわそりゃ」
エリンギさんの遠吠え「いいよ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「だから、霊噛まないとまずいよ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「でも、自分が吊られたら、霊がち護衛されて霊結果●がでるよ? いいの?」
百花繚乱さんを占います。 >>> 隣少女と野獣 <<<
孤高のメビウスさんの念話「白進行にしてヤンウェンリー潰すかー」
時間泥棒さんの会話「 ◆アノニマス 「天ぷらさん吊りでも良いし、ヤンさん吊りでも良いし。」ひなこのーと吊りとは言ってないんですよねアノニマスさん」
孤高のメビウスさんの念話「これエリンギ狼だわー」
エリンギさんの遠吠え「占い全偽に持っていきます」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「おっと、それは、占い初日演出だね それなら、普通に吊られるよ」
エリンギさんの遠吠え「ヤンの方が先に指定されたら占い噛みのつもりでした」
十神の名さんの独り言「メビウスが真に見えない」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「ここでチャレか霊を噛むかのわかれみちかな」
エリンギさんの遠吠え「狐かもしれん奴を助ける義理も余裕もないので霊噛みません
銃殺が出ないので占いも噛みません
共有を噛みます」
4日目の夜となりました。(17/06/02 21:55:46)
ひなこのーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最終犠牲者さん1 票投票先 → ひなこのーとさん
うねりさん0 票投票先 → ひなこのーとさん
時間泥棒さん0 票投票先 → ひなこのーとさん
孤高のメビウスさん0 票投票先 → ひなこのーとさん
ブギウギさん0 票投票先 → ひなこのーとさん
ひなこのーとさん10 票投票先 → 最終犠牲者さん
一人さん0 票投票先 → ひなこのーとさん
百花繚乱さん1 票投票先 → ひなこのーとさん
十神の名さん0 票投票先 → ひなこのーとさん
ヤンウェンリーさん0 票投票先 → 隣少女と野獣さん
アイルさん0 票投票先 → ひなこのーとさん
エリンギさん0 票投票先 → ひなこのーとさん
隣少女と野獣さん1 票投票先 → 百花繚乱さん
ひなこのーとさん「なるほどプラス志向か」
ヤンウェンリーさん「わかめての歴史がまた1ページ」
一人さん「死体なし出たら本気出す」
百花繚乱さん「つまりそれは君が村であれば人外にとって抹殺したい発言内容だったということなので
村力という観点から言えば喜ばしいのでは? >ひなのこーと」
うねりさん「思考がせますぎる」
アイルさん「むしろ呪殺出さないで奇数進行のままでいてくれたほうがありがたいぐらいだなlpれ」
孤高のメビウスさん「隣少女と野獣さん 「銃殺出そうで、私の張りが早かった時に信用負けしないような必死さが感じられる長文だね、ぉ兄ちゃん」

という言い分みたいですが

それでしたら朝2死体出てない時点で 私が騙りなのであれば、わざわざ信用が落ちるような被せる結果貼りませんよー それくらいの機転は聞かせられますよー」
ヤンウェンリーさん「いいかい、うねり。僕を信じるんだ。真はメビウス 占い初日なら村負けでいいと覚えておくんだ」
ひなこのーとさん「うまいね>ヤンウェンリー」
隣少女と野獣さん今日は霊護衛ありそうだし、投票先を占うって言っておくよ、ぉ兄ちゃん
エリンギさん「ミラクル☆ヤン」
ひなこのーとさん「悪目立ちしすぎてますかねー」
うねりさん「このヤンはとても魔術師とは呼べない」
ヤンウェンリーさん「そういや、ひなこのーとなのにカカシじゃなかったか」
ひなこのーとさん「ここまでですか、なんか最近●もらうって退場することが多い」
アノニマスさん「ガチムチな天ぷらさんにもわぁってしていいのですよ?>少林寺さん」
ひなこのーとさんCOなし
ブギウギさん「かげひなたあるね」
百花繚乱さん「ヨッシャてんぷれ違反は抹殺、慈悲は無い」
うねりさん「それで狐噛んだような感じには現状あんまり見えない」
ヤンウェンリーさん「こなた指定されたぞ」
うねりさん「隣狼だと昨日は霊能噛んでGJ食らうより潜伏狙いそうなんですけどね」
エリンギさん銃殺が出なければ全偽考えればいい
今はとりあえずどっちか真で進めるしかないだろう
百花繚乱さん「おら共有指定すんだよあくしろよ」
ヤンウェンリーさん「占い初日で、占い3でてるのなら負けでいいよ。メビウス真確定だよ、ユリアン」
十神の名さんひなこのーとを指定する
アイルさん「じゃぁさっさと●吊ろう」
ひなこのーとさん「霊能が噛まれてない以上はないと見るべき>百花繚乱」
隣少女と野獣さん「銃殺出そうで、私の張りが早かった時に信用負けしないような必死さが感じられる長文だね、ぉ兄ちゃん」
百花繚乱さん「これさーこれさー狂狼からの狼占い追加ってない?
ないかないよね」
孤高のメビウスさん「わかりました」
ブギウギさん「しろだときつねてんぷらでしょうね」
エリンギさん「GJだったとしたらスライド噛みありそうなもんだけど」
ヤンウェンリーさん「占い初日なら負けでいいと思うからね、ユリアン」
少林寺三十六房さん「・。・わぁ」
うねりさん「ひなこのーと吊るので明日呪殺起こして下さい」
孤高のメビウスさん「対抗の投票先 ということで 今回は占い理由を具体的にしました」
ブギウギさん「おはよう」
アイルさん「っていうかグレー噛みとか笑うわ」
ヤンウェンリーさん「正直、メビウス真しかないよ、ユリアン」
ひなこのーとさん「そうかひなこさんもうセンサー駄目みたいですわ。隠居します」
うねりさん「昨日GJだったぽい噛みですかね」
アノニマスさん「ヤンさん役目は解ってたけど今日は狼でした(・ω・。 わぁ」
一人さん「長い」
ゲームマスター「おつかれ」
ひなこのーとさん「アイル狐ハズシタ嗚呼あああ」
一人さん「おはよう」
エリンギさん「アイルも白くなった」
アイルさん「いらねーマジで」
百花繚乱さん「グレー噛み気持ち悪い(率直)」
ヤンウェンリーさん「いいかいユリアン これは予想外だね」
最終犠牲者さん「おは」
時間泥棒さん「おはよう」
孤高のメビウスさんアイル占い理由
狼のひなこのーとさんがアイル占いを異様に隣にやらせようとしている発言
人狼ゲームに対する価値観で 人狼の発言には何かしらの意図っていうものが僕にはあると思うんだ

ひなこのーとさんが囲い申請をしている可能性もみて占うよ
引用  ひなこのーと「隣の少女は迷うことなく、アイルを占うといいよ」

百花繚乱で1個◯がある状況+破綻占い1名  対抗の●と対抗に2縄で 縄余裕的には1縄あるので
今日は 【非狩り位置】を優先的に占おうかなって思った

アイル
「●が狩人の可能性考えるなら天ぷら吊りでいいんだよ」
この発言からアイルの狩人は切る  他人が狩人である心配をしているから。

アイル単体に関しては アイル「まぁだわな」っていうのが1番速く出たのが 
対抗の●とはいえ俺視点でもちょっと怪しいかな?って思ったから色見てみる

隣少女と野獣さん 1 票 投票先 → アイルさん
【対抗がアイル投票をしていますが】、私が占いたい所を他人に譲るのはどうなの?って思うので
仮に銃殺が出ちゃったとしても 、この私の占い理由という判断材料を持ってすれば 信用できますよね?
隣少女と野獣さん死体無しは狐噛みって発言、●が狩の可能性もあるから天ぷら吊りって所から、
孤高のメビウスさん真寄りな発言をしてるのに、メビウスさんやひなこさんに対しての発言無し。
野獣に見えたよ、ぉ兄ちゃん!
十神の名さん「俺が導いてやる!」
エリンギさん「おはよう」
アノニマスさん「お疲れさまでした」
百花繚乱さん「おはよう」
孤高のメビウスさん「アイル◯」
アイルさん「おはよう」
隣少女と野獣さん「占いCO、アイルさんは〇の王子様だったよ、ぉ兄ちゃん!」
うねりさん「白い天ぷら」
4日目の朝となりました。(17/06/02 21:49:02)
アノニマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アノニマスさんを狙います。 >>> エリンギ <<<
十神の名さんの会話「俺が導いてやる!」
十神の名さんの会話「グレーを吊る展開の場合は一人>ブギヴギ>最終犠牲者で吊っていく」
アイルさんの独り言「霊能GJって感じしないのよな」
隣少女と野獣さんの独り言「えへへ……。」
アイルさんの独り言「グレー噛まれていたならアノニマス噛まれてそうかね」
隣少女と野獣さんの独り言「メタるなら、隣少女が狼をする時は0230で噛む」
時間泥棒さんの会話「十神さんかっこいい」
アノニマスさんの独り言「吊り先決まりすぎてて占わないとグレのまま残りそうでやーん。」
アノニマスさんの独り言「ブギウギさん占って欲しいです(・ω・)」
孤高のメビウスさんの念話「百花繚乱次第ですかねーこの場合」
孤高のメビウスさんの念話「狼を囲わないように占えば良いんですね かんたんです」
十神の名さんの会話「そうか、ならば明日は霊結果○、もしくは霊噛みならひなこ吊
霊結果○で占い噛みなら残った占い吊
霊結果●で占い噛みなら残った占いの●を吊る」
少林寺三十六房さん「狂人のムーブとしては悪くないっす。
無駄縄2つ使わせてるんで上出来じゃないですか?>天ぷらうどんさん」
エリンギさんの遠吠え「異論なければ100グレ」
時間泥棒さんの会話「どちらから先吊りしますか」
エリンギさんの遠吠え「ヤンが狩人COすると護衛指定されるからなぁ」
一人さんの遠吠え「占い作ってたから灰あんま見てないな。 ブギウギは無さそうってぐらい」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なら、粘れるだけ粘っておく」
時間泥棒さんの会話「どちらかといえばそうです。ヤンウェリーさん占う位置に感じないのと理由がいまいちだと思いますので」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「自分が狩人COしたらひなこから吊れるだろうし まあ呪殺もでないしね」
エリンギさんの遠吠え「そそ>ヤン」
アイルさんの独り言「魔ぁ俺噛んでくれる分には楽だからいいけどね」
隣少女と野獣さんを護衛します。 >>> 百花繚乱 <<<
ヤンウェンリーさんの遠吠え「グレーの狩人かんで、占い噛み狙いなんでしょ?」
エリンギさんの遠吠え「狩人狙い自信あるところないですか?」
アイルさんの独り言「一応俺噛んでから霊能噛みいけなくもないけどそんなことするぐらいなら今日どっちか噛むけどな」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「狩人センサーはちょい自信ないので グレーかんだときは狩人COするよ」
ひなこのーとさんの独り言「あの出方だと狩人が気を利かして霊能でGJ稼いだんだろうな。」
最終犠牲者さんの独り言「あーおいしかったお疲れ様」
十神の名さんの会話「ふむ、メビウスを真目に見ているということか?」
一人さんの遠吠え「グレー噛みって凄いなそれ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「なら、グレー噛みでもいいよ まかせる」
天ぷらうどんさん「さすがに行きなり黒はだったかな」
百花繚乱さんの独り言「◆ヤンウェンリー
「わかめての歴史で、占いが4人になったゲームは100ゲーム以下なんだよ」
猫村とか含めるともっとある気がする」
時間泥棒さんの会話「霊GJのほうでみてます。占いはメビウス>隣少女」
エリンギさんの遠吠え「霊か狩人狙いですね」
ひなこのーとさんの独り言「占いが一人破綻。吊りも増えて、真は狼を一人捕捉。ほぼ負けはなくなった形か」
アイルさんを占います。 >>> 隣少女と野獣 <<<
ヤンウェンリーさんの遠吠え「まあ、狼としては、占いか霊噛むしかないね」
ゲームマスター「おつかれ」
アイルさんの独り言「かみ合わせ予告かね」
エリンギさんの遠吠え「占い噛みGJ貰った
手堅い手堅い
このタイプはもう占い鉄板だから霊噛めるけど俺はあえてグレー噛みたい

天ぷら狂
孤高は歯形ついたか圧殺を恐れた狐
◆アノニマスさん 「天ぷらさん吊りでも良いし、ヤンさん吊りでも良いし。」
こいつ占いGJ出した狩人臭いんだよな
ひなこのーとの事見てなかっただろ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「多分、メビウスが死体なしみてでてきた狐だから、うねり噛みもあるよ。
隣少女は呪殺だせないし。」
3日目の夜となりました。(17/06/02 21:44:01)
天ぷらうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最終犠牲者さん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
うねりさん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
時間泥棒さん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
孤高のメビウスさん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
ブギウギさん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
ひなこのーとさん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
一人さん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
天ぷらうどんさん12 票投票先 → ヤンウェンリーさん
百花繚乱さん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
十神の名さん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
ヤンウェンリーさん1 票投票先 → 隣少女と野獣さん
アイルさん1 票投票先 → 天ぷらうどんさん
エリンギさん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
アノニマスさん0 票投票先 → 天ぷらうどんさん
隣少女と野獣さん1 票投票先 → アイルさん
再投票してください。
ひなこのーとさん「アイルは90%ぐらい狐だと思ってる」
百花繚乱さん「いれるのはあそこ(意味深)」
ヤンウェンリーさん「15万ゲーム中、たった100以下さ」
百花繚乱さん「占い6くらいになってもええんやで?」
ブギウギさん「いれるのはあそこ」
隣少女と野獣さん「ひなこさん私のセンサーを読んでて怖いよぉ……」
時間泥棒さん「異論ないですよ>十神さん」
ひなこのーとさん「あ・え・い・う・え・お・あお!!>一人」
ヤンウェンリーさん「わかめての歴史で、占いが4人になったゲームは100ゲーム以下なんだよ」
百花繚乱さん「孤高のメビウスは真狂って感じするわ」
うねりさん「占い4は起こらないんですか?」
孤高のメビウスさん「●発見で狼陣営の勝ち√は大幅潰したようなものなので だいぶ楽なゲームなんじゃないかな」
ヤンウェンリーさん「それだと実質占い4になるからさ、うねり」
アノニマスさん「2−1から結果3−1になったとは言えそんなの現状全く見ないです。>一人さん」
一人さん「ところでひなこのーとさんが息をしていないんだが」
ひなこのーとさん「隣の少女は迷うことなく、アイルを占うといいよ」
少林寺三十六房さん「じゃ、GMさんありがとねー」
うねりさん「ヤン提督はどうして全偽を考えずにメビウス真確定とか軽々しく言っちゃうんですか」
エリンギさん「天ぷらの霊●ならいいけど〇なら残った2名で真狼の●狐とかありそうね
そんな死体なしだし」
百花繚乱さん「狼(腹減った) >ヤンウェンリー」
隣少女と野獣さん「役持ってそうでびびっときた人いたけど、狩っぽくもあるから占うか迷うの」
一人さん「まさか3−1で霊偽を見ている、レアケハンターの方がいらっしゃるのでしょうか」
アイルさん「色見るより確実でいいだろ。
少なくとも狼は明日占いか霊能噛まなければ話にならないんだから。」
ヤンウェンリーさん「いいかいユリアン、こういうときは、狼の思考を読むんだ」
隣少女と野獣さん「んー」
少林寺三十六房さん「そういう事だね共有
孤高視点での●は天ぷらの色次第で扱い方を定めるって事だ」
一人さん「天麩羅は冷ましてフニャフニャにするべし」
アイルさん「●が狩人の可能性考えるなら天ぷら吊りでいいんだよ」
アノニマスさん「この死体なしから見て、潜伏占い探しの噛みで狐噛んだってのでもなければ潜伏占い探しは2日目夜時点ではしてない風には見えます。」
エリンギさん片方の●つって反対の奴が真だった場合無駄吊りになる可能性もあるので
偽濃厚な天ぷらを先に吊って髪を見る方が良い
孤高のメビウスさん「客観的に見て 結果と状況を見ると私と対抗の2名の占い師視点で進行提示しやすい感じなのは良いですね」
十神の名さん「時間は異論があるなら言うがいい」
少林寺三十六房さん「天ぷらの色が見れる事を期待する方がいいね。
護衛は隣少女に行きそうなので色が見れるとは限らないけど。」
うねりさん「メビウス狼だと逆にあんま出ないし
出るんだったら朝のタイミングが半端ですね」
最終犠牲者さん「少林寺はもっと術を磨かないと」
一人さん「両方●灰だしどっちか●吊って狩人さんに丸投げしよう」
十神の名さんふむてんぷら以外が●持ちならば天ぷらを吊っておくか
アノニマスさん「死体なしな以上、孤高さん視点だと霊能GJか隣少女さんが狂人でGJか辺り主張になるのでしょうかね。」
ブギウギさん「ひなのさんもヤンさんもちょうどだったの」
アイルさん「死体なしも狐噛みだろ。
隣少女と野獣真だったとして噛みに行くやつ狼なんていないだろ」
天ぷらうどんさん「占い理由は左上から順番。ブギさんはほぼおはステだったのでスルー」
孤高のメビウスさん「もう1日潜ることも考えましたが ●引いたら出るって決めてたから出るー」
ヤンウェンリーさん「メビウスさんが真確定だよ」
エリンギさん「天ぷらの方かな」
百花繚乱さん「こういう時ライン切れから吊るか●吊るか好み別れる展開」
うねりさん「天ぷら吊って明日の噛み次第ってのがいいです」
エリンギさん「増えましたね」
アノニマスさん「天ぷらさん吊りでも良いし、ヤンさん吊りでも良いし。」
アイルさん「天ぷらうどん吊り」
ヤンウェンリーさん「いいかいユリアン」
ブギウギさん「おはよう」
最終犠牲者さん「おは」
アイルさん「まぁだわな」
エリンギさん「おはよう」
孤高のメビウスさん★潜伏の理由★ 初手銃殺じゃなければ、最初からするつもりだった
が、なんか遅い特攻●打ちいるし潜伏継続
解除タイミングは ●引くか銃殺くらいかなー この場合

■結果■

百花繚乱占い理由 
名前が1番綺麗に感じたよ  花があって美しいね。


ひなこのーと占い理由

潜伏占いしているので 銃殺の際にリスク考慮で 遺言投票
んで占おうって思った発言は
◆ひなこのーと「少林寺の霊能COかそれ」
◆ひなこのーと「1−1で来たか。」
co展開&役職位置を気にする発言があるから
◆ひなこのーと「アイルさん占ったら溶けそうなイメージ」
占い先誘導をするのは良いが
ひなこのーと「天ぷらにはアイルを占うという仕事が残ってるんです。邪魔しないであげてください」
この発言って天ぷら真である事前提で話してないかな?って思うの。
ヤンウェンリーさん「おはよう」
百花繚乱さん「狼牙なしじゃねえか」
隣少女と野獣さん◆ヤンウェンリーさん 「天ぷらそばさんは吊りたいんじゃなくて食いたい」
天ぷらうどんさんを「天ぷらそば」と言い間違えているあたり、同様を感じるの。
食いたいって言葉も、天ぷらそばを食べたいだけで、キャラを食べれる訳じゃないんだよって
野獣っぽいから占うの。野獣だったよ、ぉ兄ちゃん!
一人さん「おはよう」
天ぷらうどんさん「占いco一人○」
アノニマスさん「いいですね。」
時間泥棒さん「おはようございます」
十神の名さん「俺が導いてやる!」
孤高のメビウスさん「潜伏占いco 百花繚乱◯ひなこのーと●」
隣少女と野獣さん「占いCO、ヤンウェンリーさんは●の野獣だったよ、ぉ兄ちゃん。」
アイルさん「おはよう」
うねりさん「白い少林寺」
百花繚乱さん「ひなのこーとテンプレ違反だから吊ろう(小学生並みの誘導)」
アノニマスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/02 21:33:21)
隣少女と野獣さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
十神の名さんの独り言「十神向きの役ではあるけど……ww」
百花繚乱さんの独り言「死ぬほど眠い」
少林寺三十六房さん「ひっさしぶりすぎてドキドキして損した。
けど一死報いたかな?」
十神の名さんの独り言「キャラ違いすぎて辛い」
隣少女と野獣さんの独り言「隣少女センサーはばつぐんだよ、ぉにいちゃん」
アノニマスさんの独り言「でも隣少女と野獣さんがヤン占いしそうだから○●つくかなって気がします。」
天ぷらうどんさんの独り言「占いco一人○」
時間泥棒さんの会話「OK
desu」
時間泥棒さんの会話「占い欠けてるか潜伏してるかもしれませんね」
十神の名さんの会話「霊かグレ噛みなら
ヤンウェリー>ブギヴギ>孤高>百花繚乱
の順で指定する気でいる」
エリンギさんの遠吠え「噛めなかったら噛めなかったで霊護衛GJにも見えるだろうから占い騙り追加してもいい」
ひなこのーとさんの独り言「天ぷらは真ならまあ明日にでも死んでる。トガミ〇でトガミ共有な以上は流石にのなり少女が鉄板護衛か。狩人次第じゃ裏をかいて霊能護衛とかしたりすんのかね。99%となり少女鉄板護衛の状況だからな」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「噛みはまかせますよ」
エリンギさんの遠吠え「共有占いで〇いない 天ぷらはクソ
これで占い護衛しないわけないんだけど
GJ狙いで霊護衛する欲張りちんぽがたまに沸く」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「噛めるチャンスもなくはない。7割ぐらいはそこ護衛だろうけど。3割ぐらいはぬけるかも 狩人初日もあるし」
隣少女と野獣さんを護衛します。 >>> 百花繚乱 <<<
最終犠牲者さんの独り言「少林寺さんお疲れ様
もっと術を磨け」
アイルさんの独り言「隣少女と野獣真だったらラッキーってくらいだな。」
孤高のメビウスさんの念話「平和出たら占い騙ろうかな」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「おっけ、チャレするしかないかもね」
エリンギさんの遠吠え「護衛の傾向を知りたいので」
少林寺三十六房さん「yeah」
ゲームマスター「おつかれ」
アイルさんの独り言「というかたぶん潜伏占いいるだろこれ」
エリンギさんの遠吠え「占い噛みしたいんです」
アノニマスさんの独り言「少林寺三十六房さん 10 票 投票先 → ヤンウェンリーさん
気が合いますね(・ω・)人外臭かは兎も角私もそこは役目で見てました。」
アイルさんの独り言「まぁ占いには何も期待しないでいいい」
ヤンウェンリーさんを占います。 >>> 隣少女と野獣 <<<
ヤンウェンリーさんの遠吠え「隣噛むか、霊噛むかぐらいでしょうかね」
2日目の夜となりました。(17/06/02 21:28:21)
少林寺三十六房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最終犠牲者さん1 票投票先 → 少林寺三十六房さん
うねりさん0 票投票先 → ブギウギさん
時間泥棒さん0 票投票先 → 少林寺三十六房さん
孤高のメビウスさん0 票投票先 → ひなこのーとさん
ブギウギさん1 票投票先 → 少林寺三十六房さん
ひなこのーとさん1 票投票先 → アイルさん
一人さん0 票投票先 → 最終犠牲者さん
天ぷらうどんさん0 票投票先 → 少林寺三十六房さん
百花繚乱さん0 票投票先 → 少林寺三十六房さん
十神の名さん0 票投票先 → 少林寺三十六房さん
ヤンウェンリーさん2 票投票先 → 少林寺三十六房さん
少林寺三十六房さん10 票投票先 → ヤンウェンリーさん
アイルさん1 票投票先 → 少林寺三十六房さん
エリンギさん0 票投票先 → 少林寺三十六房さん
アノニマスさん0 票投票先 → 少林寺三十六房さん
隣少女と野獣さん0 票投票先 → ヤンウェンリーさん
アノニマスさん「別に単●だから吊っても問題ないし、天ぷらさん即吊りするより●吊りのがいいでしょ。>エリンギさん」
ひなこのーとさん「天ぷらにはアイルを占うという仕事が残ってるんです。邪魔しないであげてください」
一人さん「エリンギさん過激派だね。そこまで入ってないんだけどね」
十神の名さん「ならば狩人の天ぷら護衛を禁止しておこう」
アイルさん「というか護衛だけほかの占いに固定させておけばいい。
真なら噛まれるし、霊能噛まれるなら占い生き残るから。」
ヤンウェンリーさん「天ぷらそばさんは吊りたいんじゃなくて食いたい」
天ぷらうどんさん「あなたが村なら人外確定ですよ 匂うってどういうことさ」
少林寺三十六房さん「では天ぷら以外に人外臭のする人に遺言票を入れます。」
一人さん「最近遅延黒に対して厳しく当たる人が居ないけど、それはよろしくない風潮だと思うんですよね。セオリーが崩れてきてる気がするんですよ。もともとは人外の遅延黒抑制として働いてたと思うんですけど」
隣少女と野獣さん「ああいうのを国民がほぼ踊れる国が一つだけあるの。
ラジオ体操で日本なんだよ、お兄ちゃん」
アノニマスさん「「いいだろう、少林寺はこの村の柱となれ」(ああ・・・地面に生き埋めにされるアレねって顔で)」
うねりさん「そばよりうどんの方がゆで時間がかかるのは仕方ないけれど」
孤高のメビウスさん「占い師に対してイライラしちゃう人ってアレしかないので
あんまり言わないほうが良いですよ」
エリンギさん天ぷら即吊りっていう人いないのに少し驚いている
慌てなくても噛まれなければ吊ればいいだけの話なんだけど
ちらほら過激派でるし
ひなこのーとさん「アイルさん占ったら溶けそうなイメージ」
少林寺三十六房さんまぁ一般的な進行の説明をしますと、遅延●は視点飼い狼にするものですが、
今回の場合はこの私が柱しましょう!
百花繚乱さん「単芝はNG」
うねりさん「天ぷらうどんさんはなんでそんなに遅いんですか」
隣少女と野獣さん「太極拳ってね、中国人全員が覚えてそうなイメージあるけど、実はアレ、あそこまでメジャーじゃないんだよ。」
最終犠牲者さん「w」
ひなこのーとさんやっぱり時代は太極拳だったね!
少林寺三十六房さん「天ぷらうどんに人外臭を感じたので、わたしは冴えています。」
一人さん「少林寺キープでグレラン 天麩羅のふざけたCO後の対応見てるとイライラするぜ」
アイルさん「というか朝空けるの遅かったから天ぷらうどん真なさそうだけどな。
あれだけ時間あって遅れるのがわからんし」
十神の名さん「いいだろう、少林寺はこの村の柱となれ」
隣少女と野獣さん「相方霊騙ってる←霊初日←やばい、でないと隣少女真進行してしまう、と反射っしてる天ぷらうどんさんはできる子だと思うの」
最終犠牲者さん「それを望む」
アノニマスさん「ミンツ君を携えたヤンなのか、一人二役するのか・・・とドキドキします。」
少林寺三十六房さん少林寺指定!
少林寺三十六房さん「はっw」
孤高のメビウスさん「後ろ向きなやつに悪いやつは居ない思い出」
アイルさん「少林寺三十六房吊りで護衛少女固定でいいな」
百花繚乱さん「最終犠牲者ってことはさ
最後に吊られるってことでは?」
エリンギさん「何故されると思ったのか」
ヤンウェンリーさん「この遅さはニセの可能性が高いね、ユリアン」
ひなこのーとさん「トガミ君が導いてやる!!(勝てるとは言ってない」
十神の名さん少林寺三十六房はCCOあるか?
アノニマスさん「スイッチですらなかった・・・!」
最終犠牲者さん「最終犠牲者にならなさそう」
天ぷらうどんさん「これ確実に信用されんね」
一人さん「共有の相方騙り騙りまで把握した」
少林寺三十六房さん「十神が共有だとわかっていたので僕の今日のセンサーは冴えています。」
ブギウギさん「やらし」
アノニマスさん「霊能CO1人しか見えませんので、騙ってる相方さんが相方さんで霊能さんが初日ってことですかw」
ヤンウェンリーさん「霊能初日だね、ユリアン」
百花繚乱さん「とりあえずクソ面倒だということだけはわかった」
十神の名さん相方時間泥棒で間違いない
天ぷらうどんさん「って遅すぎる」
時間泥棒さん「あら、相方十神さんであってます」
エリンギさん「◆天ぷらうどんさん 「占いCO 少林寺三十六房●」
これは酷い」
アイルさん「これグレランしないでずっと指定進行でいい感じ」
ひなこのーとさん「少林寺の霊能COかそれ」
ブギウギさん「きゃっ」
百花繚乱さん「それは答えなのではないだろうか、ボブは訝しんだ」
エリンギさん「ズサーが占いCOしてるの見るとすごい嫉妬する」
天ぷらうどんさん「占いCO 少林寺三十六房●」
時間泥棒さん共有COします。相方いきてます
アノニマスさん「初日から夜明け40秒とかゆっくりですね」
ひなこのーとさん「1−1で来たか。」
十神の名さん共有CO 相方は霊能を騙っている
隣少女と野獣さん「隣少女の隣にいるのは野獣(狼)かなって思って占ったけど、王子様だったよ!」
アイルさん「もう指定でいいよ」
最終犠牲者さん「おは」
時間泥棒さん「おはようございます」
一人さん「おはよう遅かったな」
隣少女と野獣さん「占いCO、十神の名さんは〇だったよ、ぉ兄ちゃん。」
ブギウギさん「おはよう」
ヤンウェンリーさん「いいかいユリアン」
十神の名さん「俺が導いてやる!」
百花繚乱さん「おはよう」
エリンギさん「おはよう」
ひなこのーとさん「おはよう」
うねりさん「最終犠牲者さん●ですとか言わずに霊能CO」
少林寺三十六房さん「どうした?何か悩みでもあるのか? 御仏はお見通しだ。隠さずに言ってみなさい。」
孤高のメビウスさん「おはよう世界」
アノニマスさん「おはようございます」
アイルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/02 21:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一人 <<<
隣少女と野獣さんの独り言「隣少女センサーはバリ4だよ、お兄ちゃん」
時間泥棒さんの独り言「十神さんかっこいい」
十神の名さんの会話「霊能なんざよりも共有相方の方が大切だからな。」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかむか」
一人さんの遠吠え「とりあえず噛みやるわ。出るとしても34日めだから、130ぐらいで」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「天ぷらうどんでとりあえず対応する」
エリンギさんの遠吠え「騙りに関しては任せるよ」
十神の名さんの会話「なるほど。了解した、基本騙らなくてよい。」
天ぷらうどんさんの独り言「占いCO 少林寺三十六房●」
一人さんの遠吠え「エリンギ次第だけど」
最終犠牲者さんの独り言「ショニカス村であってくれ」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「騙っておっけーです。または騙りたいひとがいるならまかせます」
時間泥棒さんの会話「導いてください!霊能が遅かったら騙りますけどそうでないなら普通にしてます」
一人さんの遠吠え「語りたい人居ないなら3日目か4日目騙ろうかな」
ひなこのーとさんの独り言「村が勝ったらGMがコーラを一気飲みします」
エリンギさんの遠吠え「グレラン自信ないなら騙るか囲われるか希望して」
ゲームマスター「各陣営がんばれ!」
ひなこのーとさんの独り言「まあ村人は狼と村役職に翻弄されるだけのリアクション要員だからさ、盛り上げていこうぜ」
一人さんの遠吠え「よろしく」
隣少女と野獣さんの独り言「わーい」
百花繚乱さんの独り言「プロフィール欄はネタを書き込むのが楽しい場所」
ヤンウェンリーさんの遠吠え「よろしく」
最終犠牲者さんの独り言「村建て乙ですGMさん」
十神の名さんの会話「俺が導いてやる! 相方は霊能騙る派か?」
ひなこのーとさんの独り言「さて、今回はいかな村になることか。カオス村を期待する」
孤高のメビウスさんの念話「†ジャスティス†」
少林寺三十六房さんの独り言「うわw始まってたw」
エリンギさんの遠吠え「よろしく」
十神の名さんの会話「よろしく」
アノニマスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ひなこのーとさんの独り言「GMちゃん村ありりーん」
十神の名さんを占います。 >>> 隣少女と野獣 <<<
時間泥棒さんの会話「よろしくお願いします」
アイルさんの独り言「素村です」
ひなこのーとさんの独り言「すむらー」
百花繚乱さんの独り言「速攻!」
うねりさんの独り言「急にはじまる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/02 21:16:09)
ひなこのーとさん「隣少女による突然の訪問販売はっじまるよー」
隣少女と野獣さん「顔だけ残されて食べられても入院じゃないから出ないよ、お兄ちゃん」
二日目犠牲者さんが最終犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始する」
アノニマスさん「食べられて完食されたら完全犯罪すぎて保険支払われなさそうな」
隣少女と野獣さん「約款(死亡時を除き、入院の場合のみとなります)」
隣少女と野獣さん「でも大丈夫、人狼に食べられて入院したら1日30万円まで出る人狼特約保険オプションを売り出すからね!」
日光の眠り猫さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
最終犠牲者さん「わかめての方の腕は大丈夫」
隣少女と野獣さん「狼喰われ約款
※人狼だけは対象外となります

残念ながら保険料おりないよ、お兄ちゃん」
エリンギさん「村も大して経験ないだろ」
最終犠牲者さん「あれはGM初心者だったんだ」
隣少女と野獣さん「こんばんは、よろしくね、お兄ちゃん」
ひなこのーとさん「借金が狼に喰われて完済しました。生命保険万歳!!」
最終犠牲者さん「この中にあの時いた人はいないかな?」
少林寺三十六房さん「画面が黒いうちにやってくれ>日光の眠り猫」
隣少女と野獣さん「わーい」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
借金450万さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣少女と野獣さん「もしかして揃ってた?」
隣少女と野獣さん」が村へやってきました。(17/06/02 21:11:29)
閉ざされた扉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日光の反省眠り猫さんが日光の眠り猫に名前を変更しました。
孤高のメビウスさん「謝罪風に見せた嫌がらせで草」
最終犠牲者さん「以前はお騒がせしました。
この通り謝罪いたします」
kariさんがアノニマスに名前を変更しました。
アノニマスさん「こんばんは」
少林寺三十六房さん「8文字ご勘弁」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:09:55)
kariさんが時間泥棒に名前を変更しました。
さんが天ぷらうどんに名前を変更しました。
kariさんが一人に名前を変更しました。
kariさんが日光の反省眠り猫に名前を変更しました。
kariさんが十神の名に名前を変更しました。
最終犠牲者さん「集まってる」
さんがうねりに名前を変更しました。
kariさんが少林寺三十六房に名前を変更しました。
ひなこのーとさん「揃ったかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイルに名前を変更しました。
kariさんが百花繚乱に名前を変更しました。
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
kariさんがブギウギに名前を変更しました。
kariさんがヤンウェンリーに名前を変更しました。
エリンギさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:00:55)
アイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 21:00:38)
少林寺三十六房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:59:56)
ヤンウェンリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:58:58)
ゲームマスター「2110」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終犠牲者さん「借金利息合わせて450万じゃい
(分かる人には分かるネタ)」
十神の名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:52:54)
百花繚乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:47:37)
kariさんが借金450万に名前を変更しました。
最終犠牲者さん「置け」
最終犠牲者さん「次回更新知らせていただけない?」
ゲームマスター「2055」
天ぷらうどんさん「まだまだですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終犠牲者さん「GMさん?」
最終犠牲者さん「20:30まわった」
最終犠牲者さん「残念だったね青kariさん
また次の機会で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
天ぷらうどんさん「よろです」
さん」が村へやってきました。(17/06/02 20:26:44)
最終犠牲者さん「ところで霊界非表示希望」
kariさん「すいません。退村します。」
kariさんが孤高のメビウスに名前を変更しました。
最終犠牲者さん「間違えた青kariだ」
一人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:21:41)
最終犠牲者さん「20:16:30に入ってきた方。初心者ですね
テンプレ違反なので多分蹴られます」
kariさんがひなこのーとに名前を変更しました。
ひなこのーとさん「こんばんは」
ブギウギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:18:00)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:17:59)
kariさん「自殺なんてあるのか・・・」
孤高のメビウスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:16:30)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:15:16)
時間泥棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 20:12:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
閉ざされた扉さん「よろしくね」
閉ざされた扉さん」が村へやってきました。(17/06/02 19:51:49)
借金450万さん「なんて怖い話なのでしょうか
この村に人狼が出ませんように」
借金450万さん「人狼のうわさを知っていますか?
どこかの村からやってきて、夜になると村人を襲うのだそうです」
借金450万さん「すっかり日も暮れてしまいましたね」
借金450万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 19:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うねりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/02 19:25:32)
最終犠牲者さん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/02 19:22:34)
ゲームマスター「更新2030」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る