過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 

ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
隣の家の少女
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(生存中)
 
 
こーだ
◆aIjm22m4Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
アルミス
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はねる
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクロ
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲めない
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガーネット
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青石
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
シナモン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
女神の囁き
好機★到来 ◆StarcSP44k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロックマン
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
母娘丼
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フドゥム
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
研究
◆segJxuLMhA
[占い師]
(生存中)
 
 
BlackLotus
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150188番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
女神の囁きさん「お疲れ」
BlackLotusさん「じゃおつかれー♪」
ゲームマスター「次の村もよろしく(’-’*)♪」
BlackLotusさん「ふぅ・・・」
ロックマンさん「もんぷちさんを焼こう!」
ロックマンさん「おつかれさまでした」
BlackLotusさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!」
BlackLotusさん「あ」
ゲームマスター「移動よろ」
シナモンさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ガーネットさん「GM同村サンクス」
シナモンさん「おぺうぺうぺう!(きっちりGJの死体なし羨まおめでとう)」
BlackLotusさん「初日みて狼が負けるべくして負けたのが分かった」
ロックマンさん「飲めないがまず狐に見えないから占いで出るなら狂狼だけどそっちが狐かい」
さん「共有でしたからまあ勝ててよかった
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
はねるさん「護衛GJでした、それでは」
さん「飲めないさんの出した結果見て、
研究さんが真だって気がしたのよ」
アルミスさん「対抗もっと狐狙うんじゃないよ…おつかれー」
BlackLotusさん「☆2日目
護衛:研究 犠牲:なし
占い2択。アルミスは発言が臭く、研究は発言そのものがない。どっちもどっち
ならばそれ以外の理に沿って動く。アルミスが噛まれても俺は噛まれないが研究が噛まれれば俺も噛まれる
よって研究護衛になるわけだが、さてどうなるだろうねこれね」
隣の家の少女さん「村立てありがとー」
BlackLotusさん「ひどく利己的な理由で護衛した>研究」
BlackLotusさん「10でグレ吊り、8で●吊り、6で決め打ちor●吊って4で決め打ち」
さん「終わったよ相方ー」
ザクロさん「GM村縦ありでした」
研究さん「ボーイズラブせんくす」
フドゥムさん「あれ、もう終わったの?」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー」
はねるさん「人外全滅☆」
ロックマンさん「正直狩りの位置が強い」
飲めないさん「おつかれさまでした楽しかったです」
アルミスさん「狂そこかい」
BlackLotusさん「対応してたら勝負にはなるのに
俺さえ噛めばだけど」
はねるさん「お疲れさまでしたー」
研究さん「おつかれ」
さん「えーっ霊能に狼出てたん?!」
ゲームマスター「おつかれ村おめ移動よろ」
こーださん「お疲れ様」
研究さん「研究しすぎてごめんよ」
ロックマンさん「お疲れちゃん、そこ狩りか強いな」
さん「おつかれさまでしたー」
ザクロさん「お疲れさま」
母娘丼さん「狂は噛まれた」
青石さん「お疲れさまでした」
ガーネットさん「これにて終了でございます」
BlackLotusさん「おっぱい」
シナモンさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/01 22:35:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロックマンさん0 票投票先 → アルミスさん
さん1 票投票先 → アルミスさん
BlackLotusさん0 票投票先 → アルミスさん
研究さん0 票投票先 → アルミスさん
こーださん0 票投票先 → アルミスさん
青石さん0 票投票先 → アルミスさん
シナモンさん0 票投票先 → アルミスさん
アルミスさん9 票投票先 → さん
隣の家の少女さん0 票投票先 → アルミスさん
はねるさん0 票投票先 → アルミスさん
ロックマンさん「俺はブラックを村で見てたから後はいい」
アルミスさん「沈黙してくれよもう…」
はねるさん「雷がごろごろ」
さん「狂いないかどうかは確定じゃないよね?
まあいないと思うけど」
アルミスさん「票で占い先を決めてたからだね」
BlackLotusさん「両視点で残2人外
ここでグレ吊って、明日アルミスが●出して、6人の決め打ちを抜けるだけだろう」
飲めないさん「呪殺対応して●2個打てるアドバンテージで信用勝負するだけなので
呪殺出ても何も問題ないというか狐吊れたところがないので絶対呪殺は起こるので
それを捨てていくのはゲーム放棄に等しいので初心者はおとなしく潜伏しましょう」
アルミスさん「今呪殺されたらどうせロラだからだよ…狂いなんだろ」
青石さん「霊結果がない=人外数は村視点で確定しない、だしね」
母娘丼さん「狼の作戦が無茶系だな」
さん「アルミスさん 0 票 投票先 → 青石さん
なんでこの投票したのかしら」
ゲームマスター「次の村よろ」
BlackLotusさん「真占いいるのが確定したなら両詰み目指して、死体なしがないなら6人で決め打ちになるのに」
こーださん「アルミス吊りなんだな」
シナモンさん「投票済み。」
ロックマンさん「正直ブラックは村でド安定だよなぁ」
シナモンさん「諦めてるからそうかもしれない。>BlackLotusさん」
アルミスさん「いいよ。LWCO。沈黙頼むよ」
ザクロさん「◆BlackLotusさん 「アルミスが諦めるってことは、アルミス-ザクロ-飲めない、とかだったりしてね」」
BlackLotusさん「どうせロラ、には、ならなかったのに>アルミス」
ロックマンさん「アルミス偽なら霊ロラ正義だな!」
BlackLotusさん「アルミスが諦めるってことは、アルミス-ザクロ-飲めない、とかだったりしてね」
さん「アルミスさん吊りでいいんかな」
研究さん「ん・?」
隣の家の少女さん「オハー」
シナモンさん「アルミスさん信じていたのに!研究さんと飲めないさんの茶番だと思ってたのに!」
アルミスさん「呪殺されたらどうせロラだから諦めてたんだよ…」
研究さん「隣の家もそうだったけどこっちはザクロが投票してなかったから明日ね」
母娘丼さん「狼2騙りなのか」
こーださん「アルミスもっとがんばれよぉおおおおお」
青石さん「呪殺が出るなら研究真、出ないなら飲めないが狐濃厚なのでアルミス真まで言おうとしてました」
BlackLotusさん「というかアルミスが諦めてるしいいか、いいや」
こーださん「おはよう」
研究さん「おはよう」
さん「おはよう」
研究さん理由は、◆ガーネットさん 「おはようこ」
研究重ねた結果、霊能ロラの時に飲めない投票するひねくれ者あざといかも。
しかも昨日囲われ模様お天気
BlackLotusさん「でも研究は予告してるからちょっと許す」
シナモンさん「いいよまったくもんだいないよ。>ロックマンさん」
青石さん「おはよう」
ガーネットさん「知ってた速報、お疲れさん」
BlackLotusさん「両方遅い」
研究さん「占いCO ガーネット○」
アルミスさん「終わったよ」
母娘丼さん「それはひどい」
シナモンさん「おはようございます」
ロックマンさん「えー、呪殺出んのかよ」
BlackLotusさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
はねるさん「おそい」
ロックマンさん「あー悪い、これ飲めない吊るのまずいわ
灰から柱募らせれば良かったなこりゃ(俺も)
昨日の時点でCOできなかったなら狐の線は少し下がるのもあるがアルミスから色を見ておいた方がよかったかもしれんな、占わせるべきだと思った、狩人に酷い話だが」
はねるさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(17/06/01 22:30:40)
ガーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母娘丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母娘丼さんを狙います。 >>> アルミス <<<
ロックマンさんの独り言「omedetou」
青石さんの独り言「えんがちょ」
BlackLotusさんの独り言「俺も俺も>GM」
ガーネットさんを占います。 >>> 研究 <<<
BlackLotusさんの独り言「あんまりなさそう」
ゲームマスター「うんこもれた」
さんの会話「アルミスさん 0 票 投票先 → 青石さん
ぬ?」
BlackLotusさんの独り言「青で囲った、はあるかないか」
ガーネットさんの念話「遺言:青石狼で緑色全員人外」
飲めないさん「2騙りで真占いは●1つしか引けないのに
こっちは●2個出して不自然ないところがメリットなので
狐に当てない限りは積極的に●出した方がいいですよ」
ガーネットさんの念話「飲めない3日目吊れなかったのが痛かったかな」
ガーネットさんの念話「生きてたら嬉しい程度だけどどうせ死んでる」
ガーネットさんの念話「悲しいね、儚く狐の命はチルノだよ・・・」
シナモンさんの独り言「研究−飲めない−母娘丼辺りになるのでしょうか。
共有ではないことが解ったしBlackLotusさんについては占えばよさそげ。」
アルミスさんの遠吠え「呪殺されたら終了でいいや開き直り」
さんの会話「んであと一匹、潜伏だよなあ、
狐ちゃんはどこやろ」
ガーネットさんの念話「グッバイ村人、フォーエバー村人」
アルミスさんの遠吠え「占いCO研究●」
ガーネットさんの念話「多分こんな感じやろ」
さんの会話「アルミスさんも狼?」
ガーネットさんの念話「今日俺に○打ったのは狐把握してて囲い候補として呪殺させるため」
さんの会話「飲めないさんの結果の出し方から考えると、
研究さんが真に思えてきたのよね」
飲めないさん「だいたいアルミスさんが原因ですね」
ガーネットさんの念話「恐らく真狼狼ー真狂で狼潜伏1のパターン」
アルミスさんの遠吠え「え」
BlackLotusさんの独り言「共有連噛みならどんとこい大霊界」
ザクロさん「私は悪くない」
アルミスさんの遠吠え「か」
アルミスさんの遠吠え「それ言うならせめて狩人COでいいじゃないか」
研究さんを護衛します。 >>> BlackLotus <<<
ガーネットさんの念話「んで研究真だと思うし明日死ぬなこれ」
さんの会話「相方が霊界に行ってしまってさみしいさみしい!」
ゲームマスター「おつかれ」
ガーネットさんの念話「だめだな。これ完全に把握されてる」
アルミスさんの遠吠え「せ」
アルミスさんの遠吠え「ぎ」
シナモンさんの独り言「アルミス視点:研究−飲めない−霊能−?−?
研究視点:アルミス−飲めない●−霊能−?−?
飲めない視点:アルミス●−研究(狂)−霊能−?−?(霊能ロラ中の死体なしから、研究さんGJもしくは狐噛み死体なし主張)」
飲めないさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/06/01 22:26:24)
飲めないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロックマンさん0 票投票先 → 母娘丼さん
さん0 票投票先 → 飲めないさん
飲めないさん9 票投票先 → 隣の家の少女さん
BlackLotusさん0 票投票先 → 飲めないさん
研究さん0 票投票先 → ガーネットさん
母娘丼さん1 票投票先 → 飲めないさん
ガーネットさん1 票投票先 → 飲めないさん
こーださん0 票投票先 → 飲めないさん
青石さん1 票投票先 → 飲めないさん
シナモンさん0 票投票先 → 飲めないさん
アルミスさん0 票投票先 → 青石さん
隣の家の少女さん1 票投票先 → 飲めないさん
はねるさん0 票投票先 → 飲めないさん
飲めないさん「こんな発言してない奴いらないですよね」
アルミスさん「青石は灰について考察落としておくれ」
飲めないさん「吊られかねないので隣の家の少女さん吊りましょう」
さん「いろいろ透けるだろ」
BlackLotusさんもし研究の飲めない●や俺○で判別がついてるなら、狼は悠長に共有なんて噛まない>飲めない
こーださん「◆狢さん 「指定しません。村のセンサーに期待します」
共有のまるなげー これは弱い共有ですねー それとも暗に飲めない吊れって
言ってんのかなー それともーそれともー」
シナモンさん「飲めないさんが歯型ついてる狐ってのでもなければ、そも死体なしは飲めないさんで出てない訳だし・・・アルミスさん視点でもなんか狼っぽい気がするから吊っちゃう。」
さん「(オレは飲めないさんに投票するけどね)」
青石さん「吊らないならアルミスがそこを占うのは自由ただし自己責任とかそんな感じの奴」
母娘丼さん「吊りでしょ。これはさすがに」
ガーネットさん「吊りでいいでしょ・・・」
はねるさん「吊らないんだ」
さん指定しません。村のセンサーに期待します
シナモンさん「アルミスさん真でいいよもうってなんとなく思って以下略。」
BlackLotusさん「朝一にCO出来ない時点で」
母娘丼さん「昨日COしたほうがまだよかった。真ならだけど」
アルミスさん飲めないまず占うわ
飲めないさん「昨日の死体無しから共有噛みの時点で察して」
こーださん「これはちょっと信用ならない占いだなーむりだなー」
青石さん「潜伏したなら潜伏した理由も一緒に言うべきじゃないかな」
シナモンさん「研究さんと飲めないさんで2Wかつ身内切り誤爆避けした様に見える何か。」
アルミスさん「いやさすがにないのわかるよね?」
ロックマンさん「ブラックが自分に誘導するのか、意外だな」
母娘丼さん「そのまま吊りでいいレベル」
ガーネットさん「さようならでいいんじゃないですか」
飲めないさん「仕方ないのでCOします」
青石さん「ほーん」
アルミスさん「狐把握してるやつか…」
BlackLotusさん「そのままつる」
飲めないさん占い理由
右占いです。ガーネットは飲めません

狐かもしれないので対抗占います

狐かもしれないので対抗占います2回目
ロックマンさん「いや、研究の囲いでこんな発言ができるのかって思うとな」
飲めないさん「占いCOです
ガーネット○アルミス●研究○」
シナモンさん「アルミスさんが今日の○しか囲いなかったという事実が白日の元に。」
BlackLotusさん「つまり飲めないに飲めないしてからロックマン吊りましょう」
母娘丼さん「狼3残りだろうし、両方の●をどんどん吊っていくのがいい」
ガーネットさん「本当は昨日吊りたかったんですけど」
BlackLotusさん「アルミスはなんていうか恵まれないな」
こーださん「●を吊るのがセオリーだけどそれに逆らったっていいじゃない  こおだ」
アルミスさん「占われる言動するんじゃないよ>共有」
さん共有COですよ
隣の家の少女さん「オハー」
シナモンさん「●吊りでいいと思いますよ」
はねるさん「3日目に〇もらうとは」
アルミスさん「……またかよ」
シナモンさん「BlackLotusさんは暫定○ですよ。共有の可能性もあるし、死体なしも出てるし、まだ占うにはちょっと早い感じありますけど。>ロックマンさん」
ガーネットさん「●吊っていいんじゃないですか」
青石さん「○に共有が居たっと、割とよくある奴」
さん「残されて悲しい」
母娘丼さん「ここでCOをきくのが普通」
ゲームマスター「おつかれ」
飲めないさん「飲めないさん残しますか」
こーださん「おはよう」
BlackLotusさん「共有噛みなら昨日の死体なしは狐発見とか普通にありそう」
さん相方が亡くなりました
研究さん「おはよう」
ガーネットさん「おはようこ」
フドゥムさん「お疲れさん」
研究さん理由は、◆こーださん 「未来を決めるのはいつだって純粋な村人だから」
研究重ねた結果キザな発言
アルミスさん「◆青石さん 「これが例えば自分でもローラー中はCOはいわないぞ」
◆青石さん 「COなしじゃなく「COしません」だぞ」
役目狙い。チョイスだ。対抗は霊能真狂で固定でいいから対抗占いは指示に従う。」
シナモンさん「共有片COの状況下での●出しは評価。
研究さん狼なら誤爆防止の身内切り(場合によっては狩人COして吊り逃れかつ研究さんの信用上げ)とかあるかもしれないけれど、真狼−真狂で見るなら研究さんの真偽は別にして飲めないさん狼はありそうな印象です。
どちらにせよ飲めないさん視点偽占いである研究さんの信用を上げる様な動きをしているなのが不思議な話ですよね。」
BlackLotusさん「おや以外」
母娘丼さん「おはよう」
青石さん「おはよう」
ロックマンさん「◆BlackLotusさん 「この死体なしがGJだとして、研究が狼なら●を打ってきた、ということ
ここから研究狼の場合、吊れそうなところに狼がいることになる」
今灰で気になったのはBlackLotus、村なら心強いが
発言がくっそ多いのが気になる、共有じゃないならぜひ占ってほしいところかな村置きしたいぐらい信用してる」
アルミスさん「占いCO青石○」
飲めないさん「おはようこ」
研究さん「占いCO こーだ○」
シナモンさん「おはようございます」
BlackLotusさん「おはようございます」
はねるさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(17/06/01 22:19:07)
フドゥムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フドゥムさんを狙います。 >>> アルミス <<<
シナモンさんの独り言「誤爆防止かつ信用挙げかつそのあと囲うやつとかどうとか。」
BlackLotusさんの独り言「素直な狼なら俺噛みながらはねるとか●ぶちこむ」
さんの会話「ルールはいつも通り、みたいなテンプレだったから、
特に禁止とは言いきれないかと」
こーださんを占います。 >>> 研究 <<<
シナモンさんの独り言「研究−飲めないで身内切りを考える。」
はねるさんの独り言「発言薄かったから無駄占いさせてそう」
フドゥムさんの会話「ちなみに占い結果と理由の同時貼りってありだっけか」
ガーネットさんの念話「・・・あ、今日は早めに噛んでね?」
さんの会話「わかったー」
BlackLotusさんの独り言「↑こいつまじおちんちんびろーん」
さんの会話「改めて明日、COを聞く感じでしょうね
私、噛まれたらどーしよー」
BlackLotusさんの独り言「鼻毛になりましょうよ皆さん」
ガーネットさんの念話「頑張りまーす」
ガーネットさんの念話「まぁ自業自得か」
フドゥムさんの会話「相方が噛まれたらアルミス真で進めよっと」
ガーネットさんの念話「どっかのハリボテレベルに勝てそうにありません」
アルミスさんの遠吠え「相方だめ。こちらで吊り殺す路線でいく」
ガーネットさんの念話「今回も勝てそうにありません」
飲めないさんの遠吠え「共有とかかまっても何も得しないのでやめましょう」
フドゥムさんの会話「飲めない吊るか、とりあえず」
ガーネットさんの念話「厳しいなーこれ」
飲めないさんの遠吠え「噛みは母娘丼でおねがいします」
ガーネットさんの念話「こっそり●吊って占い噛み誘発させたかったけど」
アルミスさんの遠吠え「間違えた青石だ」
飲めないさんの遠吠え「隣の家の少女に●撃ちましょう」
さんの会話「明日は飲めないさんを吊りますか?」
BlackLotusさんの独り言「呪殺対応のついでで噛まれてしまいそうです、ええ」
アルミスさんの遠吠え「青色○」
ガーネットさんの念話「いつも通りの感じだよこれ」
さんの会話「それはそうですね」
飲めないさんの遠吠え「占い理由は一般的に結果と別にした方がいいですよ」
アルミスさんの遠吠え「対抗。」
ガーネットさんの念話「マジでどうしよ、結構憂いちゃったよまた」
アルミスさんの遠吠え「ここ共有だから打ち込む」
フドゥムさんの会話「アルミスに囲いなし」
ガーネットさんの念話「あああああああああ」
飲めないさんの遠吠え「というかどこ噛みましたか」
ガーネットさんの念話「GJであってほしいなー」
飲めないさんの遠吠え「どうしますか」
さんの会話「アルミスさんが私を占うの、イマイチだって思いました
非共有アピはしてみたけども」
BlackLotusさんの独り言「狼からお通夜的な何かを感じる」
ガーネットさんの念話「詰んだはず」
ガーネットさんの念話「狐把握されてるだろうなぁ・・・」
アルミスさんの遠吠え「予想通りの展開だよ」
ガーネットさんの念話「いやどう考えても無理だろ今日の平和」
アルミスさんの遠吠え「おつかれー」
ガーネットさんの念話「どしよう、マジで潜伏占いCOしようかな」
BlackLotusさんの独り言「すぐ死にそうすぎて困る」
ザクロさん「おつかれさま」
ロックマンさんの独り言「◆BlackLotusさん 「じゃあ吊り増えたし先に飲めない吊ろうぜ」
めっさ共有臭い」
研究さんを護衛します。 >>> BlackLotus <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/06/01 22:14:16)
ザクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロックマンさん0 票投票先 → ザクロさん
さん0 票投票先 → ザクロさん
フドゥムさん0 票投票先 → ザクロさん
飲めないさん3 票投票先 → ザクロさん
BlackLotusさん0 票投票先 → 飲めないさん
研究さん0 票投票先 → ザクロさん
母娘丼さん0 票投票先 → ザクロさん
ガーネットさん1 票投票先 → 飲めないさん
こーださん0 票投票先 → ザクロさん
青石さん0 票投票先 → ザクロさん
シナモンさん0 票投票先 → ザクロさん
ザクロさん11 票投票先 → ガーネットさん
アルミスさん0 票投票先 → ザクロさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 飲めないさん
はねるさん0 票投票先 → ザクロさん
青石さん「これが例えば自分でもローラー中はCOはいわないぞ」
BlackLotusさん「この死体なしがGJだとして、研究が狼なら●を打ってきた、ということ
ここから研究狼の場合、吊れそうなところに狼がいることになる」
シナモンさん「別に飲めないさんが素村なら、吊っても狐保護も狩人保護も出来るのでし。>こーださん」
母娘丼さん「村人ならCOなしっていったほうがいいのに言わないのは、狩人か狼だって思うけど」
こーださん「COしませんは作戦だぞ」
BlackLotusさん「で、もひとつ大事な事」
ザクロさん「村視点なら僕の結果を気になっても信じるには至らない結果ですけど
それでも見たいというのなら主張するものいいのではないでしょうか」
こーださん「霊能結果なんてどうだってよかろうなのだ
それよりも占い師が銃殺して一発で真確定したほうが大事なのだ」
青石さん「COなしじゃなく「COしません」だぞ」
アルミスさん「飲めないが狐でないのならわかんないなこれ」
さん「非共有判断は納得するけど、
オイラ占いどころか?ってちょっと思ったぜ>アルミスさん」
シナモンさん「飲めないさんがCOなしって自発的に言ってくれるなら、順番前後するだけでどうせ吊る場所だから先吊りで構わないですよ。
アルミスさん視点の真狂枠かつ研究さんの●な訳ですしライン云々。」
ガーネットさん「だって残ってる霊能はアルミスさんの○ですし、結果気になりません?>ザクロさん」
ロックマンさん「ロラはしてもいいが飲めない狩だったら何か一言どうぞ、かな」
BlackLotusさん「母娘が今いいことをいった」
こーださん「未来を決めるのはいつだって純粋な村人だから」
母娘丼さん「狼ではありませんはいわないの?」
青石さん「GJ出したかもしれない狩人の可能性まで見るならロラ前にCOさせるのはただただ悪手ですよ」
アルミスさん「狐じゃないなら今吊る選択肢はあるんやで?」
はねるさん「ラインを見たくてしょうがないらしい」
ザクロさん「特にロラで今日僕吊りでかまわないんですけど
◆ガーネットさん 「ロラしてからでもいいし先に飲めないさん吊りでもいいんじゃないですか」
これだけはいただけないですね」
隣の家の少女さん「霊ローラー中だから占い二択成功したって事だね、ぉにいちゃん」
飲めないさん「COしません」
BlackLotusさん「飲めない狩人だったらそれはそれでいいよ」
飲めないさん「狐じゃないです」
アルミスさん「飲めないCOはあるのか?ライン見せてくれ」
飲めないさん「アルミスさんは飲めないさんを呪殺できるとしたら勝ちですね」
シナモンさん「◆アルミスさん 「対抗狼濃厚だな…」
狐噛みで見ますか?それとも真狼−真狂で初手囲いなしのアルミスさんを護衛率高い状態で一か八かチャレしたと見ますか?」
BlackLotusさん「アルミス視点でザクロ真狂、ここで飲めない吊ってザクロが●出すならほぼ狂、○出すなら真と考えていい」
母娘丼さん「飲めないさんが狩人とかならもったいないし」
隣の家の少女さん「オハー」
ガーネットさん「先に飲めないさん吊って霊能結果見たいですってのが本心です」
ロックマンさん「ザクロ真っぽいな、灰で狐噛んでたにしろほぼ真狂」
ザクロさん「任しといてください>シナモン」
ガーネットさん「ロラしてからでもいいし先に飲めないさん吊りでもいいんじゃないですか」
青石さん「ローラー先です、死体ないなら当然」
シナモンさん「ザクロさんが狩人保護ないし狐保護も兼ねてより充実した吊られをしてくださる様です。」
さん「さわやかな朝」
アルミスさん「対抗狼濃厚だな…」
こーださん「やるじゃん狩人、もしくは狐を噛んだ狼やるじゃん」
BlackLotusさん「じゃあ吊り増えたし先に飲めない吊ろうぜ」
研究さん「おはよう」
飲めないさん「COしません」
研究さん理由は、◆飲めないさん 「共有は真ぽいですね」
◆飲めないさん 「飲めないさんを占って呪殺した方を偽認定します」
研究重ねた結果発言
青石さん「死体の無い良い朝」
母娘丼さん「安心して霊ろら」
フドゥムさんロラ完遂
BlackLotusさん「いいねえ」
こーださん「おはようこ」
ガーネットさん「おはようございます」
飲めないさん「おはようこではありません」
ロックマンさん「◆母娘丼さん 「共有さんは霊ロラなら潜伏したままのほうが信用に対応できたのに」
素村なら滅茶苦茶めんどくさい発言何でこの人を占ってたら疑いたくなりますね^^;

ザクロ投票は単に女神の霊結果が知りたかったからだな反応を見たかったのが本音、真狼ー真狂が濃い中で票のぶれ方を見えて良かったと思うぜ!」
研究さん「占いCO 飲めない●」
はねるさん「おはよー」
アルミスさん「占いCO狢○
◆狢さん 「片方ぐらい出てもらった方がよくないですか?>母娘丼さん」
非共有だろう。チョイス。」
さん「おはよう」
BlackLotusさん「おはようございます」
ザクロさんおはよう今日もすがすがしい朝だね。
だから霊能結果を貼るんだ。
霊能結果○
シナモンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/06/01 22:07:26)
研究さんを狙います。 >>> アルミス <<<
フドゥムさんの会話「お、信用勝負か?」
BlackLotusさんの独り言「おいおい」
ガーネットさんの念話「長いんだけど」
さんの会話「真狼ー真狂は、でもまあ私もそう思いますがね」
飲めないさんを占います。 >>> 研究 <<<
さんの会話「ふむふむ」
シナモンさんの独り言「研究−BlackLotus−隣の家の少女とかだとグレランになったらまるで吊れる気がしませんね。」
フドゥムさんの会話「青石もプレイングがクソ真面目すぎるからちょいと人外目かなぁ」
ガーネットさんの念話「呪殺出たらさようなら、だから狼占いさっさと噛みやがれください」
さんの会話「はねるさんね、メモメモ」
BlackLotusさんの独り言「こんなもんサイコロで護衛先決めていいまである」
フドゥムさんの会話「はねるが潜伏臭するから狐狩人までありそうなので指定したくない」
ガーネットさんの念話「ここは殴りどころですしキープインタッチ」
ガーネットさんの念話「はねるさん面倒ですねこれ、下手したら緑4人で人外もあり得るのにそれ言われると」
飲めないさんの遠吠え「指定されて明日で終了するパターンもありますが
それは自分はわるくない」
さんの会話「あるいは狩人?んなことはないか」
アルミスさんの遠吠え「了解」
研究さんを護衛します。 >>> BlackLotus <<<
ゲームマスター「そうだ霊能はすぐ死んじゃうんだ」
さんの会話「なるほど」
アルミスさんの遠吠え「考えるよ」
BlackLotusさんの独り言「占いどっちもどっちすぎてどっちもどっちだわ」
フドゥムさんの会話「◆母娘丼「霊に狼がでるって少ない気がするけど」
◆母娘丼「真狼ー真狂が本命かな」
◆母娘丼「霊ロラな予感」

発言稼ぎっぽすぎて」
ガーネットさんの念話「まぁ明日も適当にして要」
ザクロさんの遠吠え「初日霊能の対抗狂で」
飲めないさんの遠吠え「素直にとると母娘丼が狂候補ですかね」
さんの会話「あやしいところ、まだよくわかりません」
アルミスさんの遠吠え「対抗かどうか考える。飲めないは指定されないで。よろしく」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「ケモノ偏が一緒なだけだよお」
ガーネットさんの念話「いやダメだ、そんな事しても勝てるわけがない。。。おしまいだぁ。。。」
ザクロさんの遠吠え「そんならおとなしくしてたのになぁ」
さんの会話「コラー(笑)」
飲めないさんの遠吠え「だいたい研究真で潜伏狂かと思うので占い噛むなら好きにしましょう」
シナモンさんの独り言「綾辻作品っぽい人が吊れました、なむなむ。」
さんの会話「◆母娘丼さん 「共有さんは霊ロラなら潜伏したままのほうが信用に対応できたのに」
これはなんか目立つ発言に思えましたが」
フドゥムさんの会話「あと貉ってやつ絶対狼だ吊ろう」
女神の囁きさん「グレーに投票したかったけど信用に関わるから対抗投票するしかないというアレ」
アルミスさんの遠吠え「色間違えてたごめんよ」
ガーネットさんの念話「あ、でも4日目占いCOだけ準備しようっと!」
ガーネットさんの念話「まぁいいや、なるようになーれ!」
アルミスさんの遠吠え「アハハww」
飲めないさんの遠吠え「2騙りだったんですね」
ザクロさんの遠吠え「●打つんじゃなかったのか」
さんの会話「出てくれてありがとう」
フドゥムさんの会話「ロラ完遂だけど、グレーで気になるのは母娘丼」
ガーネットさんの念話「露骨すぎたかなー」
女神の囁きさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/06/01 22:01:59)
女神の囁きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロックマンさん0 票投票先 → ザクロさん
さん0 票投票先 → 女神の囁きさん
フドゥムさん0 票投票先 → ザクロさん
飲めないさん0 票投票先 → 女神の囁きさん
BlackLotusさん0 票投票先 → 女神の囁きさん
研究さん0 票投票先 → ザクロさん
母娘丼さん0 票投票先 → 女神の囁きさん
ガーネットさん0 票投票先 → ザクロさん
こーださん0 票投票先 → 女神の囁きさん
青石さん0 票投票先 → ザクロさん
シナモンさん0 票投票先 → 女神の囁きさん
ザクロさん7 票投票先 → 女神の囁きさん
アルミスさん0 票投票先 → 女神の囁きさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ザクロさん
女神の囁きさん9 票投票先 → ザクロさん
はねるさん0 票投票先 → 女神の囁きさん
BlackLotusさん「君達、初日から不真面目な事ばっかり言ってちゃいけませんよ>がーねっとのめない」
青石さん「むしろ共有に対する占いかぶりを避ける意味でCOする人もいる
メリットデメリットが違うだけ」
シナモンさん「真狼−真狼はボーナスゲーなだけじゃないですかー。>女神さん
狼が真占い噛まずに信頼勝負してくれそうだし困ることないのでなんら問題ない内訳です。」
さん「何のパーセント?>隣の家の少女さん」
母娘丼さん「霊にでるぐらいなら占いにでたほうがいいきがしますよ」
アルミスさん「いや待て俺とライン切れるだろ」
こーださん「リアル女の確率かな?>隣の家の少女」
ガーネットさん「飲めないさん狐COですよね?」
飲めないさん「ガーネットさん狐COですか?」
さん「片方ぐらい出てもらった方がよくないですか?>母娘丼さん」
ロックマンさん「指示役がいるだけで変わるから潜る理由あるのか?>母」
BlackLotusさん「つまり何が言いたいのかというと、特に何がどうということもない発言稼ぎでした」
母娘丼さん「霊に狼がでるって少ない気がするけど」
ガーネットさん「(お、狐COか?)」
隣の家の少女さん「母娘丼さん、30%
飲めないさん、28%
狢さん、13%」
女神の囁きさん「対抗がなんか信用取ってるので多分真狼-真狼だと思うので
村は占い決め打ち50%で勝てるかもしれませんよ」
飲めないさん「飲めないさんを占って呪殺した方を偽認定します」
ザクロさん「なので真狼ー真狂の対抗狂FA」
BlackLotusさん「そして真ん中の列も赤と小汚い緑でツートンカラー」
母娘丼さん「共有さんは霊ロラなら潜伏したままのほうが信用に対応できたのに」
ガーネットさん「マジだよ」
飲めないさん「マジかよ」
こーださん「わかめもは甘え」
ロックマンさん「母娘丼さん 「真狼ー真狂が本命かな」
じゃあ、俺は逆で真狂ー真狼にBET、囲いに見える」
ザクロさん「まぁ僕クラスが狂人なら霊能よりも占い騙った方が狼に有益なんでね。
偽霊能であんな出方するわけはないんですけどね」
アルミスさん「共有占い指示ある?」
BlackLotusさん「そして二列目はなんとアイコン勢ですね、ちなみに僕もここです」
ガーネットさん「マジレス大好きだから>のめないさん」
フドゥムさん「さて、わかめもの準備をするか…」
青石さん「吊るのはともかく色見て何がわかるというのですか
しかも視点○な霊能を」
女神の囁きさん「霊能者に対して発言を稼ぐ人が多いので即抜き路線を狼が考えていて
占い師が死亡した際に難しい村になりそうですね」
母娘丼さん「真狼ー真狂が本命かな」
飲めないさん「なんでマジレスするの」
はねるさん「この緑3人とも狼かもしれません>BlackLotus」
BlackLotusさん「よしわかった許す!>シナモン」
こーださん「オセロじゃないから勝てる勝てる」
BlackLotusさん「また、左端の列が見事にピンクと青のツートンカラーになっています」
ガーネットさん「むしろ共有偽とかあるの>飲めないさん」
さん「2-2-1で合ってる?」
シナモンさん「許してください!母娘丼さんがなんでもしますからっ>BlackLotusさん」
ロックマンさん「2−2ですね」
飲めないさん「共有は真ぽいですね」
アルミスさん「ザクロ吊って色みてくれ」
フドゥムさんローラー指示します
隣の家の少女さん「オハー」
BlackLotusさん「なんと、はねるさんが緑色に囲まれてしまっているではないですか」
ロックマンさん「霊能真狼なら笑える」
アルミスさん「対抗1か」
こーださん「占いに無駄なことなどないんだよ」
母娘丼さん「霊ロラな予感」
BlackLotusさん「ところで参加者一覧をよくみてください」
フドゥムさん共有CO
はねるさん「なんか1−2嫌ったようなタイミングではありますがローラーしましょうか」
ロックマンさん「めっちゃ真狼ー真狂臭いけど」
青石さん「霊能二人」
ザクロさん「では霊能ロラしましょう。」
BlackLotusさん「許しません>シナモン」
こーださん「おはよう」
飲めないさん「はい」
研究さん「おはよう」
BlackLotusさん「なるほどなるほど、よくわかりませんけどよくわかりました」
研究さん理由は、右占い
シナモンさん「2連続コピペしてしまいました・・・。」
青石さん「おはよう」
アルミスさん「無駄占い…」
研究さん「占いCO BlackLotus○」
さん「おはよう」
女神の囁きさんreinou
ガーネットさん「おはようございます」
ロックマンさん「おはよう」
BlackLotusさん「おはようございます」
母娘丼さん「おはよう」
飲めないさん「おはようこ」
アルミスさん「占いCOザクロ○初日位置左」
ザクロさんおはようすがすがしい朝だね。
だから朝一霊能COするんだ。
女神の囁きさん「おはようございます。」
はねるさん「おはよー」
シナモンさん「おはようございますおはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/06/01 21:54:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルミス <<<
さんの会話「たぬきみたいなヤツだと思います
むじな灯篭って童話に涙します」
ガーネットさんの念話「普段割る目立ちしすぎてあれだしのんびりいこうか」
BlackLotusさんの独り言「そしてGMは頭が薄い」
BlackLotusさんを占います。 >>> 研究 <<<
BlackLotusさんの独り言「母娘丼とフドゥムが独立勢力」
アルミスさんの遠吠え「ところで村人と狼しか印象がないよ」
フドゥムさんの会話「むじなってたぬきのことじゃなかったっけか」
BlackLotusさんの独り言「真ん中の列もツートン」
ガーネットさんの念話「潜伏で荒れ狂いましょう」
BlackLotusさんの独り言「左から二列目がアイコンラッシュ」
さんの会話「はい 私も白をもらったら潜んでいますね」
BlackLotusさんの独り言「一番左の列がとてもツートンカラー」
ガーネットさんの念話「フラグ建てておけばきっと生き残れる」
フドゥムさんの会話「や、八幡山」
BlackLotusさんの独り言「緑色に囲まれたはねる」
アルミスさんの遠吠え「じゃ2:00。以降1:00。噛みはします。」
フドゥムさんの会話「占われていたらCOしません」
さんの会話「東京は八幡山のつけ麺屋の名前です(こないだ食べた)」
ガーネットさんの念話「2日目の朝となりました。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
飲めないさんの遠吠え「はい」
フドゥムさんの会話「じゃあ占われていなければ指定役やります」
ザクロさんの遠吠え「おけ」
BlackLotusさんの独り言「ちがうねん」
フドゥムさんの会話「読めるけど書けない(真顔)」
アルミスさんの遠吠え「占いCOザクロ●初日位置左
これでいくよよろしく」
ロックマンさんの独り言「ところでGMさんは派生デスガ欲しいソフトあるんですか?」
シナモンさんの独り言「女神の囁きさんがまるで綾辻作品にありそうな名前で妄想が捗りますね(・ω・)」
ザクロさんの遠吠え「んじゃまかせま」
さんの会話「相方のセンサーを信じます」
ガーネットさんの念話「ま、適当に潜伏してるか」
はねるさんの独り言「村建てありがとうございます」
さんの会話「読んでくれてうれしー!」
ガーネットさんの念話「狐か、GM村建てサンクス」
ロックマンさんの独り言「第一村人だぜやったぜ!」
アルミスさんの遠吠え「占いCOザクロ○初日位置左
占いCO隣の家の少女○初日位置右
占いCOガーネット○初日位置上。下は居なかった。」
飲めないさんの遠吠え「よろしく」
シナモンさんの独り言「村立てありがとうございます」
さんの会話「おお よろしくです」
フドゥムさんの会話「むじなー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/01 21:50:30)
さん「よろしく」
ロックマンさん「テレッテレッテ―」
シナモンさん「よろしくお願いします」
青石さん「よろしく」
隣の家の少女さん「コクコク」
ザクロさん「よろりん」
ゲームマスター「揃った20病後開始」
kariさんがBlackLotusに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「らららー、らららー」
ゲームマスター「1」
kariさんがはねるに名前を変更しました。
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「47確認」
ゲームマスター「こんばんは」
はねるさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:47:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
楽しいkariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん「私10歳だからシンゴママ生で見た事ないけど、雰囲気は解るの」
kariさんが女神の囁きに名前を変更しました。
女神の囁きさん「こんばんわ」
女神の囁きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:45:58)
隣の家の少女さん「パーパーとママ、おじいちゃんおばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん。お隣さんも……ズサーッ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん「こんばんはー」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/06/01 21:44:48)
ゲームマスター「復帰しないかな」
kariさんがフドゥムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがアルミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4いるけど更新時間まで待つ」
ロックマンさん「めっちゃふえてる」
ロックマンさん「ただいまぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
アルミスさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかしあり」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:35:51)
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シナモンさん「赤とか案山子とかきっといるから」
ゲームマスター「赤5」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがこーだに名前を変更しました。
kariさんがザクロに名前を変更しました。
BlackLotusさん「読みの甘いGMですね」
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
かりさんが飲めないに名前を変更しました。
ザクロさん「こんばんわ」
kariさんが研究に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:33:28)
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
kariさんが母娘丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
シナモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:32:08)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが青石に名前を変更しました。
青石さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:31:22)
こーださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:30:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ガーネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:30:07)
ゲームマスター「こんばんは」
母娘丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:29:18)
ゲームマスター「こんばんは」
研究さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:26:54)
ゲームマスター「こんばんは」
BlackLotusさん「楽しい話ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:24:11)
ゲームマスター「こんばんは」
飲めないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:12:27)
ゲームマスター「こんばんは」
人狼界のレジェンドさん「こんばんは」
ロックマンさん「ちょいと離席」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:08:02)
ゲームマスター更新確認21:45
ゲームマスター「だいたい集まるの21:30〜22:30あたりやしな」
kariさん「私は天使ですから・・・」
ロックマンさん「これは失礼><」
kariさん「人じゃなくてすみません」
ゲームマスター「こんばんは」
ロックマンさん「それにしても人来ないですねぇ・・・」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:04:24)
ゲームマスター「いやいやゲームの話しだしたのgmだしすまない」
ゲームマスター「だからマルチプレイないともうやる気おきない」
ロックマンさん「ここまで私の発言が28、長話につき合ってもらってすまんな、」
ロックマンさん「ソロプレイが少ないですよね、オンラインでヘイトが溜まりやすくなってるのもあるからねぇ」
ゲームマスター「かといって自分で完全攻略するほどの情熱はないし」
ゲームマスター「いまのゲームって攻略サイトありきでやってしまうからすぐあきるんだよなあ」
ロックマンさん「ボスの弱点だけ覚えてたのが懐かしいなぁ、もう覚えきれないが」
ゲームマスター「スーファミでやたら出てた気がする」
ゲームマスター「もうなにがなにやら正直わからん」
kariさんがロックマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロックマンシリーズかなりでたもんな」
ロックマンさん「新しいやつは動作が増えたから回避行動がとれやすくなったんすよ<特にスライディングとかめちゃくちゃ便利だった」
ゲームマスター「なるほどねそんなシビアだったんだ」
ロックマンさん「連射コンがあれば早く倒せるのが楽だったから指をあまり傷めずに済んだのもあった」
ゲームマスター「こんばんは」
フドゥムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 20:55:13)
ゲームマスター「新しいやつはそうなんかな」
ロックマンさん「敵の攻撃パターンは読めても回避がしずらくて閃光入力しても間に合わずに被弾はしょっちゅうあったからよく4んでたよ」
ゲームマスター「ロックマンってそんな連打求められるゲームだったっけ」
ロックマンさん「GBだったら連射無くても行ける頃だったなぁ」
ロックマンさん「FCからやってたけど連射コン無いと速度負けしてる時がたまにあってだな・・・」
ゲームマスター「ロックマンはゲームボーイでしかやったことないな白黒の」
ゲームマスター「なるほどねぇ」
ロックマンさん「ほんそれ>」
ゲームマスター「PS4proでロックマンやるとかなんという性能の無駄遣い」
ロックマンさん「当時はテレビ小さいのしかなかったからやりにくかったっていうのもあって記憶からリベンジ感覚かな」
ロックマンさん「ボーナスを貯めて買うしかなかった辛み・・・」
ゲームマスター「Ps4でファミコンのゲームやるんか」
ゲームマスター「プロは4万くらいかなやっぱたけぇ
ソフト込みで5万飛ぶのはきつい」
ロックマンさん「FCが一昨年に壊れたんでめっちゃ困ってた」
ロックマンさん「ロックマンとかDLしてやってますねぇ」
ゲームマスター「なんのゲームやるの?」
ゲームマスター「買ってしもうた、他ゲームやりたいのないけど」
ロックマンさん「slimでもよかったけど何かきゃんぺーんやってたからかな」
ゲームマスター「ラスアスやりたくてたまらなくなって」
ゲームマスター「4ヶ月か早死やなあ」
ゲームマスター「悩んだけどslimにした」
ロックマンさん「1台目はナンプレとかの懸賞で当たったから実質タダだったんだけど4カ月でさようなら」
ゲームマスター「まじかリッチやなうらやましい」
ロックマンさん「い、いちおう」
ゲームマスター「Pro買ったん?」
ゲームマスター「壊れたの?」
ロックマンさん「1台目は引っ越しの作業中でどかんとね・・・」
ゲームマスター「さすがにもうps1の画面みるのは辛い」
ロックマンさん「4は2台目を先月購入」
ロックマンさん「あったなぁ、」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「ライアーゲームとか?」
ロックマンさん「1かな?」
ゲームマスター「あまりに村たたなすぎてプレステかっちゃったよ」
ロックマンさん「騙し合いのドラマが流行ってた時期ですもんねぇ」
ロックマンさん「それはそれでやばいやつ」
ゲームマスター「いつのまにか人狼ブームおわってた」
ゲームマスター「昔は昼間からたってたのにな」
ロックマンさん「もう早すぎて困りますわぁ・・・」
ロックマンさん「平日に期待はしていけないと思っていたけど2村走れないんすよね・・・」
ゲームマスター「たしかにはやいね年取ったらもっと早くなる」
ゲームマスター「そういうことね」
ロックマンさん「もう半年ですよ!1年の折り返しデスヨ」
ゲームマスター「なにが?」
ロックマンさん「もう半年かぁ・・・」
ゲームマスター「最近集まる時間帯が遅くなってきてるな」
ロックマンさん「理系だから,出会いが無いんじゃなくて
自分から話さないと何も始まらないから、自分を誤魔化す言い訳を使うより
気持ちから積極的になるんすよ…」
ゲームマスター「え、まだ終わってなかったんか」
楽しいkariさん「待って〜
まだ終わってませんよ〜」
ゲームマスター「楽しい話ありがとうございました」
楽しいkariさん「僕は理系だから出合いがないんですよね
だれか女子を紹介してくれたらいいなと思ってました」
ゲームマスター「楽しい話ありがとうございました」
楽しいkariさん「廃車してたら乗れませんよ〜
それってどんなオチですか」
楽しいkariさん「バスはあまり好きじゃないんですよ
電車よりロマンが足りてないというか」
ロックマンさん「そのバス既に廃車してたっておち?」
楽しいkariさん「そしたら僕の隣に可愛い感じの女子が座ったんです
何となくラッキーだと思いました」
さん「…バスが、すごく楽しかったんですね」
ゲームマスター「え、おわり?」
ゲームマスター「ほうほう」
楽しいkariさん「普段は電車で帰ってくるのですが
今日はバスに乗って帰ってきたんですよ」
ゲームマスター「はい」
kariさんが楽しいkariに名前を変更しました。
楽しいkariさん「皆さんに楽しい話をしてあげます」
ゲームマスター「こんばんは」
楽しいkariさん「こんばんは」
さん「ちわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 20:02:03)
かりさん」が村へやってきました。(17/06/01 20:01:55)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こんばんは」
ロックマンさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 19:55:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 19:23:49)
ゲームマスタールールはいつも通りです
戻る