過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
黒井スミス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
関西ローム
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
先進国わかめて
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イヘラ
那岐 ◆K2cDZ9A6XA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫の薔薇の人
◆KonekoT4oI
[狩 人]
(生存中)
 
 
スターゲイザー
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[共有者]
(死 亡)
 
 
星の煌めき
好機★到来 ◆StarcSP44k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビる
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああああ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドレッドゾーン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザンヌ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
手羽先サミット
忍者 ◆NottoriPBc
[共有者]
(生存中)
 
 
更別
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時代
◆..OJnVyDOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルトコイン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法の言葉
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 150187番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スターゲイザーさん「相方さんもおつかれさま」
黒井スミスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
時代さん「おつかれ」
手羽先サミットさん「良いプレイでしたね相方 おつかれさま〜」
アルトコインさん「そのお言葉いただけただけで♪>GMさま」
ゲームマスター「じゃあねむいので寝ますさようなら」
スターゲイザーさん「村建て同村ありがとうぞました、おつかれさんまです」
ゲームマスター「ナイスファイトでした。わたしなら投了してます」
魔法の言葉さん「机上の話と実際の話での違いですね
ありえなくはないけどありえるわけがない、そんな感じ」
紫の薔薇の人さん「村建て同村ありがとうございました。お疲れさまです」
ドレッドゾーンさん「お疲れ様でした」
黒井スミスさん「お疲れ様でしたー」
アルトコインさん「お仲間狂人、ありがとうございました
同村GMありがとうございましたー
またどちらかで〜」
スターゲイザーさん「正直狐を溶かさなくてもそこ指定は避けられなかった」
アルトコインさん「それなりにがんばりました」
ゲームマスター「\(^o^)/」
紫の薔薇の人さん「破綻はしてないです。かなり無理があるだけで>アルトコイン」
関西ロームさん「おちゅ」
紫の薔薇の人さん「最後関西ローム護衛できたら文句なかった。早まった。。。」
アルトコインさん「一応、破綻はしてないよね??」
更別さん「おつかれさまでした」
手羽先サミットさん「霊能死んでから黒井さんが吊られてましたね
たしかにそうでした」
ゲームマスター「おつかれどんまい」
ああああさん「おちんちんびろーん・ω`・」
スターゲイザーさん「狩人が強かった、すまんな」
アルトコインさん「おつかれさまっしたー」
ウザンヌさん「おつですううう」
紫の薔薇の人さん「おつかれさまです」
スターゲイザーさん「おつかれちゃん、」
魔法の言葉さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/06/02 00:42:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アルトコインさん3 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → アルトコインさん
手羽先サミットさん0 票投票先 → アルトコインさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → アルトコインさん
紫の薔薇の人さん「アルト真だと星の煌めきと紫と黒井かな。ただ紫と星の煌めきは初日からばしばしやってたのでやっぱそこ両黒はきついですね」
ゲームマスター「おつかれ」
アルトコインさん「投票しました」
手羽先サミットさん「アルトさん真だと狼ひとり足りなくないでしょうか」
魔法の言葉さん「まぁ、確かに死体なしがあったからこその提案だったので仕方ないです」
紫の薔薇の人さん「それについては申し訳ないけど昨日死体なしだしたので許してください>魔法の言葉」
手羽先サミットさん「ロームは確かに関西の会社であるが・・・」
関西ロームさん「狩人CO」
魔法の言葉さん「悩みはまぁしないんですが、護衛してくれればその悩みも一切吹っ切れてただろうって思いはしますね」
黒井スミスさん「噛みと死体が違うのにビビってCO遅れましたーって言ってるようなもん
結果を張り替えたのかどうかは知らない」
紫の薔薇の人さん「関西ローム狐の場合のアルトコインの人外位置どうぞ」
紫の薔薇の人さん関西ローム狐とかみてるの?
紫の薔薇の人さん「悩まないでしょ」
ああああさん「薔薇がローム護衛じゃないことがアレする展開」
アルトコインさん「もっと早く対抗占えばよかったのか」
紫の薔薇の人さん「魔法の言葉氏護衛してから「あ、これ関西ローム噛むやつじゃん」って思ったんだよねごめん」
ビビるさん「はい逆転待ち」
魔法の言葉さん「護衛してほしかったんですが」
手羽先サミットさん「関西さん死んでしまったか・・・これは悩む」
アルトコインさん「占ってないところはここだけ」
紫の薔薇の人さん「うん、そうだよね」
魔法の言葉さん「おはよう」
アルトコインさん「占いCO 関西ローム〇」
9日目の朝となりました。(17/06/02 00:37:21)
関西ロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関西ロームさんを狙います。 >>> アルトコイン <<<
手羽先サミットさんの会話「負けたのだろうか」
スターゲイザーさん「3日目それなりに遅かったからね」
ウザンヌさん「昨日の死体なしを説明するには、でもそれしかないはずなんだよな」
ビビるさん「3日目の占い結果・理由からして狐は通らない」
黒井スミスさん「狂人視点だと、3日目の時点でも関西が銃殺GJを出したのが見え見えだったからな」
ウザンヌさん「占いかんで、狩人がそこ護衛せずに呪殺といいはればぎりいけるんじゃないかな。ほぼ無理だけど」
紫の薔薇の人さんの独り言「関西ロームかむかなこれ」
魔法の言葉さんの独り言「狩人が護衛していれば「呪殺を隠した」みたいな展開は絶対に発生しないっと、これで大丈夫ですよね多分」
アルトコインさんの遠吠え「なんか一応頑張る」
アルトコインさんの遠吠え「どうすっかなあ」
ああああさん「お仲間の打てる手は狐COくらい」
魔法の言葉さんの独り言「関西ロームが狐でなければならないため、アルトが真なら呪殺されて紫の薔薇の人吊りで終わり
そうでなければアルト吊りで終わり」
アルトコインさんの遠吠え「あんまり好きくないし」
ああああさん「まあなんせ狩人が強かった、でよし」
アルトコインさんの遠吠え「投了って」
ビビるさん「時代死んだね」
アルトコインさんの遠吠え「だが」
アルトコインさんの遠吠え「意味あるのかなー笑」
手羽先サミットさんを占います。 >>> 関西ローム <<<
アルトコインさんの遠吠え「この粘り」
ゲームマスター「おつかれ」
アルトコインさんの遠吠え「なんだろう」
魔法の言葉さんを護衛します。 >>> 紫の薔薇の人 <<<
時代さん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(17/06/02 00:32:31)
時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
関西ロームさん2 票投票先 → 時代さん
アルトコインさん0 票投票先 → 関西ロームさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → 時代さん
時代さん4 票投票先 → 関西ロームさん
手羽先サミットさん0 票投票先 → 時代さん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 時代さん
スターゲイザーさん「相方には狐死亡済みが伝えてるから何とかなるやろ…」
関西ロームさん「グレー広いのでそれだとオレ視点詰まないんだよ、紫を占うまでオレの○狂人しかいなかったしね」
魔法の言葉さん「時代吊り→関西ローム占い護衛→結果次第で色々とか」
紫の薔薇の人さん「そうだね。時代さん占ってはほしかった」
紫の薔薇の人さん「いや時代吊りでいいですよ・・・」
手羽先サミットさん「関西さん今日時代さん占っても良かったんじゃない?」
イヘラさん「紫吊り→アルト吊り、GJ出たら関西吊り、出なければイヘラ吊り。共有1+狩+占の最終日」
アルトコインさん「共有が適切だと思うほうでいいよ」
手羽先サミットさん「関西さん吊って明日紫さん vs アルトさんで行こうと思ってたけど」
ビビるさん「両視点で吊りきりにならない限り(意図的に偶数にして)なぐりあい、だね」
紫の薔薇の人さん「アルトコインしてんは関西ローム狐で関西ロームかみ、紫LW」
時代さん「きいろい」
アルトコインさん「関西ロームさんをまだ占っていない」
手羽先サミットさんまあ時代さんでいきますか
イヘラさん「二人の共有護衛を指示して、占いも共有も噛めない状態になったまま4吊りだから」
魔法の言葉さん「一応、自分が間違ったことを言ってないかどうかの精査だけ客観的にお願いします・3・」
黒井スミスさん「ああああを囲えなかったのが痛かった。だいたいドレッドゾーンが悪い」
手羽先サミットさん「時代さん狐でも面白いと思うけどね
黄色いし」
アルトコインさん「占う必要があるところを私は占ってるだけ」
関西ロームさん「うん、時代吊りでお願いしたいっす」
魔法の言葉さん「アルトコイン視点、ギリギリ残された可能性は関西ローム狐だけです」
時代さん「おはよう」
紫の薔薇の人さん「わかめてさん狐だと思うけど関西ローム視点完全にケアするなら今日時代吊りでいいのでは」
ああああさん「要するに両共有護衛指示は糞糞&糞」
関西ロームさん「そもそも破たんか」
魔法の言葉さん「アルトコインが真であるなら「死体なしは絶対に発生しない」ですよね、時代○も含め」
ビビるさん「あれとそこの共有ならライン戦だから…難しい内訳…」
アルトコインさん「破綻してないですよ?」
ああああさん「死体なし出して4人最終日にしたって、どっちのGJかわかりゃしない」
関西ロームさん「呪殺でたらどうすんの?アルトコイン視点、オレと紫の2wあるなかで呪殺がでたら狼勝利やんけ」
スターゲイザーさん「イヘラは正直共有票が謎だったから放置してた」
魔法の言葉さん「アルトコインさん破たんしましたか」
ああああさん「別に共有2枚でもいいんだよ」
紫の薔薇の人さん「じゃあ時代→アルトコインが安全かな一応」
関西ロームさん「あーあ、対抗やっちまったな。時代占いは絶対にアカンやろ」
魔法の言葉さん「ほほーん」
アルトコインさん「残ってるグレーここだけ」
紫の薔薇の人さん「やったーーーー」
ああああさん「イヘラが狩人COしてたら、それはそれで面白かったろうね」
手羽先サミットさん「お見事 俺」
アルトコインさん「占いCO 時代〇」
紫の薔薇の人さん7日目 護衛:手羽先サミット/死体:
魔法の言葉さん「おはよう」
関西ロームさん「占いCO アルトコイン●」
イヘラさん「狩COしてたら、占いローラーで護衛先共有二枚になって進むから、多分負けてると思うの」
8日目の朝となりました。(17/06/02 00:26:02)
手羽先サミットさんを狙います。 >>> アルトコイン <<<
スターゲイザーさん「共有の見解ではアルト吊りでも構わなかったな、人外数見れば狐生存も見て」
イヘラさん「そしたら、多分関西吊れてた」
ビビるさん「イヘラさんが狩人COしなかったのが要因かもね…」
ああああさん「ここで死体なしになると、共有はそれはそれで悩む」
イヘラさん「今日は私が吊れてたけど、展開的に決め打ちだったから
ドレッド狩の愛薔薇吊りも50%くらいあったと思うの>黒さん」
紫の薔薇の人さんの独り言「お願いしますっ!!」
手羽先サミットさんを護衛します。 >>> 紫の薔薇の人 <<<
紫の薔薇の人さんの独り言「スターげいざーの方かんでるからけっこう度胸ありそう」
関西ロームさんの独り言「対抗視点、むちゃくちゃ苦しいなこれ」
黒井スミスさん「狩人噛みで関西狼、アルト狂、黒井狐説・・・奇数だから無意味か」
魔法の言葉さんの独り言「例えばアルトコインが関西ロームに○出すとかあれば間に合う
つまりそんな展開は存在しない(アルト真且つ関西ローム狂意外では発生しない」
アルトコインさんの遠吠え「魔法のことばさん」
イヘラさん「共有張り付きだと思うの>アルトさん」
アルトコインさんの遠吠え「時代さんと」
アルトコインさんの遠吠え「共有と」
アルトコインさんの遠吠え「かな」
アルトコインさんの遠吠え「三択?」
アルトコインさんの遠吠え「護衛は」
アルトコインさんの遠吠え「ねえ」
アルトコインさんの遠吠え「ですが」
アルトコインさんの遠吠え「するん」
アルトコインさんの遠吠え「しゃーない気も」
紫の薔薇の人さんの独り言「また2択はずしたんだよなー」
ビビるさん「だよねぇ」
アルトコインさんの遠吠え「うたがってるから」
スターゲイザーさん「おつかれさんす」
ゲームマスター「おつかれ」
アルトコインさんの遠吠え「みな私を」
アルトコインさんの遠吠え「破綻しなくても」
アルトコインさんの遠吠え「お仲間おつー」
イヘラさん「お疲れ様でした」
アルトコインさんを占います。 >>> 関西ローム <<<
7日目の夜となりました。(17/06/02 00:21:15)
イヘラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
関西ロームさん1 票投票先 → イヘラさん
アルトコインさん0 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → イヘラさん
時代さん0 票投票先 → イヘラさん
イヘラさん5 票投票先 → 関西ロームさん
手羽先サミットさん0 票投票先 → イヘラさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → イヘラさん
スターゲイザーさん「黒井偽は目に見えてわかりやすかったから早く切りたかった」
ああああさん「●うてなかあないけどしぬ」
イヘラさん「イヘラは夏の始まりに生まれて、夏の終わりにいなくなるの」
手羽先サミットさん「アルトさん視点の黒を吊っておきましたよ 星さんで」
紫の薔薇の人さん「きんてうするー」
関西ロームさん「ごめん霊結果忘れ去ってた。ならいいや」
手羽先サミットさん「紫さんとアルトさん
頑張って下さい
私も勝負しますよ」
関西ロームさん「アルト吊り→時代占ってイヘラ吊り、だった」
魔法の言葉さん「ビビる○出した霊能噛みがあるのでそれはない」
関西ロームさん「あ、オレ真決め撃ってくれるならアルト→時代占ってイヘラが確実だな」
イヘラさん「3吊、5>3で愛+関西と吊るメリットがない。
だから明日アルトコインさん吊りで村負けまで読めたわ」
スターゲイザーさん「時代は狼置きしかないから」
アルトコインさん「私の黒を片方は吊って欲しい」
魔法の言葉さん「んー、両詰みの手順はさすがにないかね」
紫の薔薇の人さん「今日死体なしでたらアルトコイン破綻だから護衛勝負だね!>アルトコイン」
関西ロームさん「まさかのビビル狼で、占いが真狂狐という内訳だったらすまんな」
イヘラさん「なら負けですね>手羽先さん
CO無し」
ビビるさん「時代●うてたっけ?>ああああ」
紫の薔薇の人さん「アルトコインーイヘラーああああ。すごい順当だった・・・」
アルトコインさん「対抗と、紫さんで二匹ですよ!」
イヘラさん「決め打ち日になったね」
時代さん「噛まれたひとがいっていた
◆ドレッドゾーン「イヘラとか超絶怪しんで誰か占っておいてくださいよー」」
ビビるさん「狼がんばれ」
手羽先サミットさんOK
ではイヘラ吊っておきましょう
ビビるさん「共有噛むなよーといいたいけど規定路線…」
イヘラさん「関西+愛薔薇ね」
関西ロームさん「明日はアルトコイン占うので、イヘラ→時代→アルトコインって吊ってちょーだい
アルト占って溶けたらびっくりするけど」
紫の薔薇の人さん「じゃあいへら吊ろう」
スターゲイザーさん「すまんな」
イヘラさん「おはよう」
時代さん「おはよう」
アルトコインさん私はもう、グレーを占っても白しか出ませんよ
不思議ちゃんだから放置していたけれど、
時代さんと迷ってこちらを
ゲームマスター「おつかれ」
スターゲイザーさん「おつかれ」
関西ロームさん>関西ロームさん 1 票 投票先 → ああああさん
グレー潰し。狩人生きてるのに予告占いなんてするわけがない
この投票が予告票のように映ってくれたらうれしい。
発言数9→6→7→5→2だからけっこう気落ちしてるようにみえる
紫の薔薇の人さん「おはよう」
魔法の言葉さん「おはよう」
アルトコインさん「占いCO イヘラ〇」
関西ロームさん「占いCO イヘラ●」
7日目の朝となりました。(17/06/02 00:14:14)
スターゲイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターゲイザーさんを狙います。 >>> アルトコイン <<<
スターゲイザーさんの会話「紫が4ん出なかったら狐死亡でいいな」
手羽先サミットさんの会話「おk」
スターゲイザーさんの会話「狐を告発しない狼が悪いからアルト吊りで言いな」
手羽先サミットさんの会話「アルト吊りでOK」
イヘラさんの遠吠え「占われてイヘラは輝くので」
黒井スミスさん「つか、囲えなくてすまん。狩人しかわからんかった」
アルトコインさんの遠吠え「ホント?じゃああげる」
スターゲイザーさんの会話「アルト吊りでいいのかこれ、」
手羽先サミットさんの会話「狩人は紫さんでいいのですかね」
イヘラさんの遠吠え「イヘラ〇頂戴」
手羽先サミットさんを護衛します。 >>> 紫の薔薇の人 <<<
アルトコインさんの遠吠え「もう私、白しか出ないけど」
アルトコインさんの遠吠え「時代に白だすか」
スターゲイザーさんの会話「問題は狩の安否だが」
アルトコインさんの遠吠え「狩人もまあどっちか護衛するもんねー」
ああああさん「俺なら一旦時代噛むけどな」
スターゲイザーさんの会話「仮に黒井が真だとしても狐残りだから気にしない」
手羽先サミットさんの会話「あと3回の吊りですね」
アルトコインさんの遠吠え「どっちかねー二択」
ビビるさん「これで勝っても共有クズは変わらない」
イヘラさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
アルトコインさんの遠吠え「なかなか難しいなー」
イヘラさんを占います。 >>> 関西ローム <<<
黒井スミスさん「何やってんだろうね。せっかく狩人噛ませてやろうとしたのに」
イヘラさんの遠吠え「共有さん噛みで」
アルトコインさんの遠吠え「狂人さん、ありがとー」
6日目の夜となりました。(17/06/02 00:09:23)
黒井スミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒井スミスさん7 票投票先 → 関西ロームさん
関西ロームさん1 票投票先 → 時代さん
アルトコインさん0 票投票先 → 黒井スミスさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → 黒井スミスさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → 黒井スミスさん
時代さん1 票投票先 → 黒井スミスさん
イヘラさん0 票投票先 → 黒井スミスさん
手羽先サミットさん0 票投票先 → 黒井スミスさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 黒井スミスさん
黒井スミスさん「狂人GJ食らって霊能にスライド噛みか
そりゃあ真を噛んだらああああが吊れなくなるもんな。誤爆じゃないか」
手羽先サミットさん「ダイナマイト関西か・・・」
紫の薔薇の人さん「自分だったらもぐって狂か真かみしたいけどね>関西」
関西ロームさん「ドレッド噛みと紫の狩人COでオレを真置きしてくれれば勝利確定な状況にはなった」
手羽先サミットさん「黒井 了解」
スターゲイザーさん「んじゃあ黒井から切るわ」
魔法の言葉さん「死体なしの結果も含め、割と信頼に値する
関西ロームと黒井スミスで狂狼だったなら自分への占いは両●になってるはずで、
そうなってないなら○を出した方は真であるのが自分視点でだが濃厚になる」
紫の薔薇の人さん「アルトコインつろう」
アルトコインさん「ドレッドゾーンさんが狩人だったのかなあ」
黒井スミスさん「グレ的に考えて、ああああ誤爆だった可能性はありそうだな
関西は○かぶりを見てそれに気づいたからあんな狂アピをしたんだろう」
ああああさん「これでほぼロームアルトに真が絞られた」
手羽先サミットさん「つまりドレッドゾーン噛みは狩人狙いという事か」
更別さん「テンポの遅いむら」
時代さん「おはよう」
魔法の言葉さん「ほーん」
アルトコインさん「対抗はいませんか」
イヘラさん「ん」
関西ロームさん「それに関しちゃ信用を取る目的でやれなくもないので何とも>紫」
魔法の言葉さん「だって、俺の位置って黒井も関西ロームも「狼の初手囲い位置」であるはずなうえに、
最初の3回の占いで俺意外に囲い位置がいないはずなんだから」
スターゲイザーさん「日記はよ」
紫の薔薇の人さん「関西ロームで死体なし」
紫の薔薇の人さん紫の薔薇の狩人日記
1日目 護衛:不可/死体:初日犠牲者
2日目 護衛:更別/死体:先進国わかめて
3日目 護衛:関西ローム/死体:なし
4日目 護衛:関西ローム/死体:更別
5日目 護衛:関西ローム
紫の薔薇の人さんあ、ごめん狩人ね
スターゲイザーさん「狩人いないのか」
黒井スミスさん「全会一致で関西吊り」
紫の薔薇の人さん「ああああは昨日関西ローム黒アルトコイン真とかいってるけど、関西ローム黒なら狂人に白もらってわざわざ露呈しないよ」
手羽先サミットさん「狩人はいない模様」
関西ロームさん「イヘラと時代の2択って究極に近いよね」
紫の薔薇の人さん「じゃあ順当に関西ローム真アルトコイン黒黒いスミス狂すね」
魔法の言葉さん「今日の占いだけでもパンダなのは意外。
いや、自分に●を両方の占いから飛ばすはずだと思ってたからね、「内約」的に」
ドレッドゾーンさん「お疲れ様でした」
ビビるさん「懺悔させてくださいよ…」
ゲームマスター「おつかれ」
アルトコインさん二人の対抗の白から、迷ってこちら
確定白が作れるといいです
スターゲイザーさん「狩人出て、」
黒井スミスさん理由:ここまで引けないんならもう囲われてんだろう
対抗の○を占っていくぞ
それ以前に時代なんて占う気はしないし
イヘラにしたってあまり狐には見えない
イヘラさん「おはよう」
魔法の言葉さん「おはよう」
紫の薔薇の人さん「おはよ」
アルトコインさん「占いCO 紫の薔薇の人●」
スターゲイザーさん「おはよう、」
関西ロームさんいつまでも残っているアルトコインの○占い
黒井スミスさん「占いCO:魔法の言葉●」
関西ロームさん「占いCO 魔法の言葉○」
6日目の朝となりました。(17/06/02 00:02:34)
ドレッドゾーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレッドゾーンさんを狙います。 >>> アルトコイン <<<
手羽先サミットさんの会話「おk」
スターゲイザーさんの会話「いや、募らせて」
紫の薔薇の人さんの独り言「わかめて呪殺ってことになってるなら第三陣営狙いとかで占わないでくださいよー><」
スターゲイザーさんの会話「狩人いたラ募っていいよ明日」
ああああさん「びびるはなにをわけわからんこというとるの」
手羽先サミットさんの会話「わかめてを噛む理由があまりないしね」
ああああさん「◆アルトコインさんの遠吠え 「紫の薔薇の人に黒出してみようかな」
これはこれでおもしろそう」
ビビるさん「狼応援しようそうしよう」
スターゲイザーさんの会話「黒井から切っていいが占い欠けだったらあとの二人は残してもいいかもな」
イヘラさんの遠吠え「癒し系メンヘラの空気力」
アルトコインさんの遠吠え「紫の薔薇の人に黒出してみようかな」
イヘラさんの遠吠え「霊いないし、イヘラはずっとイヘラっぽくふるまえばなぜか残される」
アルトコインさんの遠吠え「噛みはドレッド」
スターゲイザーさんの会話「ミスwわかめてなw」
ああああさん「共有の思考がなかなか斜め上で面白いな」
アルトコインさんの遠吠え「時代黒だと私仕事終わるし
他の人の白に黒だし?」
イヘラさんの遠吠え「お任せするよ」
スターゲイザーさんの会話「恐らくサミットで狩人持ってかれた感あるから狐噛み化」
手羽先サミットさんの会話「イヘラ村ね おk」
アルトコインさんの遠吠え「イヘラさんになにかしない方がいいよねえ」
関西ロームさんを護衛します。 >>> 紫の薔薇の人 <<<
ビビるさん「共有を負けさせて懺悔させてやりたい」
黒井スミスさんの独り言「我ながらひどい理由だな」
ゲームマスター「おつかれ」
更別さん「今日は別に当てないで占いに付いてればよかったと思います護衛」
イヘラさんの遠吠え「んー」
黒井スミスさんの独り言「占いCO:魔法の言葉○

理由:確定○を吊るなんて、もはや返す言葉もない
そんな理由での言葉占いに言葉も出ない

実は昨夜、こんなのも用意していた」
紫の薔薇の人さんの独り言「自分護衛したいです」
イヘラさんの遠吠え「 」
イヘラさんの遠吠え「お任せです」
手羽先サミットさんの会話「そろそろ占いを切らないときついか」
スターゲイザーさんの会話「◆イヘラさん 「5吊り、グレ数でいけそうなら今日COもありだと思う」
正直恐ろしく怖いけど村認定していい灰だと思う」
アルトコインさんの遠吠え「どこ占おう」
イヘラさんの遠吠え「おつかれさま」
黒井スミスさんの独り言「え?素直に魔法の言葉●でいいの?」
アルトコインさんの遠吠え「ドレッドゾーンさん噛みでよいかな」
紫の薔薇の人さんの独り言「2択はずした」
アルトコインさんの遠吠え「お仲間おつ」
魔法の言葉さんを占います。 >>> 関西ローム <<<
ああああさん「むらさきのほおおおおおおおおおおお!」
ああああさん「どれむらどっちか狩人ってかどれっどかりうど」
5日目の夜となりました。(17/06/01 23:57:40)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒井スミスさん0 票投票先 → 関西ロームさん
関西ロームさん1 票投票先 → ああああさん
アルトコインさん0 票投票先 → ああああさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → ああああさん
ああああさん9 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → ああああさん
時代さん0 票投票先 → ああああさん
イヘラさん0 票投票先 → ああああさん
ドレッドゾーンさん0 票投票先 → ああああさん
手羽先サミットさん0 票投票先 → ああああさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → ああああさん
更別さん「昨日の狼の●がもうちょい微妙なとこくればまだよかったけど
星の煌めきだと分が悪かったなー」
ドレッドゾーンさん「まぁ明日は黒井吊れば大事故にはならないだろうから大して現地点で考えて無いけどね」
関西ロームさん「こういう揚げ足取り、微妙くね」
アルトコインさん「完グレはあと二人かな?」
紫の薔薇の人さん「占いを昨日吊る必要がないよ>スター」
関西ロームさん「>◆ああああさん 「んで明日は黒井でも吊っとけよ」」
スターゲイザーさん「イヘラさん 「ああああ●で狼に通じてるって所くわしく」
ほんそれ」
手羽先サミットさん「ドレッドゾーンさんにあなどれないアドレナリン賞を差し上げましょう」
黒井スミスさん「紫の薔薇の人を囲うつもりで失敗したからって
そこまで無理するこたぁないさ」
イヘラさん「ああああ●で狼に通じてるって所くわしく」
ああああさん「んで明日は黒井でも吊っとけよ」
関西ロームさん「やはりドレッドゾーンがあなどれなさすぎる」
時代さん「黒いさなが狂人が囲ったことになっているのですか」
ドレッドゾーンさん「関西ロームは先進国わかめてで銃殺活何処かでGJが出てると思ってるだけなんじゃない」
黒井スミスさん「そんなにアピらなくても、ああああ●できっと狼に通じてるぞ>関西」
更別さん「ああああどんどん黒くなってるようにしか」
スターゲイザーさん「黒井狂だったら先吊したかったんだが仕方ねぇな」
魔法の言葉さん「死体なしが本当に2回だったなら、3日目の「噛みあった死体」はたまたま呪殺した先の占いを持ってきていたというやつかね?」
ああああさん「まあいいとりあえず俺吊っとけ」
手羽先サミットさん「霊能が死んでしまいましたね」
関西ロームさん「ああ、すまんな。わかめてはオレの中では呪殺ってことになった>紫」
ああああさん「ちがう、黒井狂」
イヘラさん「残念なのは、イヘラがグレ数を数えていない事」
時代さん「噛み合わせしたのは関西ルームさんの方かなと」
ああああさん呪殺済みかつ狼1吊れかつ黒井狼
紫の薔薇の人さん「関西ローム君弁明はよ」
時代さん「少しずつじだいが近づいてきたのでしょうか」
関西ロームさん「ようやっとオレにも○が出来たよ。ちゃんと村陣営の○が」
ドレッドゾーンさん「特に手順は変わらなそうですね
明日は占い吊りになりますがその時に吊る占いでGJ出したよって言う狩人がいたら自主的に出るぐらいで良いでしょう」
イヘラさん「占いGJなら、グレ数でいけなさそうでも出るのもあり」
ああああさん「アルトコイン真でいいわ」
魔法の言葉さん「死体なしって2回だったっけ?」
ビビるさん「◆ああああさん 「なんで俺から吊らないの馬鹿なの死ぬの」
共有を感情吊りしてもいいと思うよ…」
ああああさん◆関西ロームさん 「更別がここで死ぬんなら、2回の死体なしの内訳がなんとなく想像つくわな」
紫の薔薇の人さん「2回の死体なしって死体なし1回しかでてないけど>関西ローム」
魔法の言葉さん「えっ?」
黒井スミスさん「村も馬鹿だけど5日目まで引けない俺もうましか」
ゲームマスター「おつかれ」
イヘラさん「5吊り、グレ数でいけそうなら今日COもありだと思う」
関西ロームさん「更別がここで死ぬんなら、2回の死体なしの内訳がなんとなく想像つくわな」
アルトコインさんすごく目立ってると感じていました
味方なら強いがはっきりさせます
時代さん「おはよう」
ドレッドゾーンさん「おはよう」
スターゲイザーさん「んじゃ、ああああ吊り」
更別さん「意外性の欠片も無かった」
イヘラさん「おはよう」
魔法の言葉さん「昨日の死体なしは占いだったらしいです」
ああああさん「なんで俺から吊らないの馬鹿なの死ぬの」
更別さん「おつかれさまでした」
黒井スミスさん理由:2日目は黒井関西偽、3日目にはアルト偽
4日目には黒井偽。無差別に占いを殴るスタイルに惚れた。氏ね
スターゲイザーさん「おはよ」
関西ロームさん>◆紫の薔薇の人「星の煌めきさんとああああでロラしたら1人外吊れそうっておもってたので」
2日目昼に星の煌きがああああを誘導していることから、
この2人ロラしたら人外が吊れそうという発想が第三陣営のように見えたので占った
魔法の言葉さん「おはよう」
紫の薔薇の人さん「おはよう」
アルトコインさん「占いCO ドレッドゾーン〇」
ああああさん「おはようございます」
関西ロームさん「占いCO 紫の薔薇の人○」
黒井スミスさん「占いCO:紫の薔薇の人○」
5日目の朝となりました。(17/06/01 23:50:38)
更別さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更別さんを狙います。 >>> アルトコイン <<<
手羽先サミットさんの会話「おk」
スターゲイザーさんの会話「霊結果次第ではアアアア吊るね」
関西ロームさんの独り言「時代が狐かな」
ああああさんの遠吠え「俺が死ぬのは確定なんだから、その後を考えて」
ウザンヌさん「狼は占いか霊噛みしかないからねー 共有かんでもいみない」
イヘラさんの遠吠え「占いGJでたら詰むまで張り付くと思う」
ああああさんの遠吠え「GJを恐れてたら何もできないよ」
手羽先サミットさんの会話「星吊りなら一人真偽分かるわけだし
ああああ吊っても誤爆もあるから」
アルトコインさんの遠吠え「護衛行ってそうだから
でもまあ協調をとります、霊能噛むよ」
スターゲイザーさんの会話「霊が4ん出たらわかりやすいのにな」
ああああさんの遠吠え「意味がわからない」
イヘラさんの遠吠え「アルトコインさん破綻で、ああああさん見つかってるから、占い先がイヘラなら詰む?」
ああああさんの遠吠え「なんで共有を噛みたいのか教えてほしい」
黒井スミスさんの独り言「紫の薔薇の人狩人と見て囲ってみるか」
手羽先サミットさんの会話「いやどっちでもOK」
アルトコインさんの遠吠え「信用ないよー」
ああああさんの遠吠え「そんでドレッドに○出しといて、翌日ドレッド噛めばいいかもしれない」
関西ロームさんを護衛します。 >>> 紫の薔薇の人 <<<
イヘラさんの遠吠え「霊いけば、信用まだいける。多分」
ウザンヌさん「とおもったら霊噛みか」
星の煌めきさん「というよりこれ大体分かる」
スターゲイザーさんの会話「完全にミスプかもしれんなああああ先吊で護衛無しが正解だった気がする」
黒井スミスさんの独り言「ああああ○も用意してたんだけどな」
アルトコインさんの遠吠え「共有噛んだらおこる?」
ウザンヌさん「霊噛んでもほぼ無理だろうし」
ああああさんの遠吠え「いやまあいいけど、じゃあ霊でも噛むかい」
更別さんの独り言「うん」
イヘラさんの遠吠え「霊かもう」
紫の薔薇の人さんを占います。 >>> 関西ローム <<<
スターゲイザーさんの会話「割と悩んだ」
ああああさんの遠吠え「はて」
ウザンヌさん「狼は、占い連続噛みにかけるとおもうよ」
ビビるさん「中華まんってどっかで聞いたことあるようなないような…忍者は共有のクズ」
ゲームマスター「おつかれ」
アルトコインさんの遠吠え「関西ローム噛めませんでした
狩人は優秀さん」
星の煌めきさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/06/01 23:45:39)
星の煌めきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒井スミスさん0 票投票先 → ああああさん
関西ロームさん0 票投票先 → ああああさん
アルトコインさん0 票投票先 → 星の煌めきさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → 星の煌めきさん
ああああさん4 票投票先 → 時代さん
更別さん0 票投票先 → 星の煌めきさん
星の煌めきさん8 票投票先 → ああああさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → 星の煌めきさん
時代さん1 票投票先 → 星の煌めきさん
イヘラさん0 票投票先 → 星の煌めきさん
ドレッドゾーンさん0 票投票先 → ああああさん
手羽先サミットさん0 票投票先 → 星の煌めきさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → 星の煌めきさん
先進国わかめてさん「ああああ見つかったらもう終わりだ」
先進国わかめてさん「まあこれは村勝ちじゃねえですか」
先進国わかめてさん「霊能護衛は霊界視点か」
先進国わかめてさん「ああああ吊って霊能守らせて占い師死んだらロラするくらいでいいんじゃないですかね」
ウザンヌさん「というか、今日のGJで8割村勝ち」
ウザンヌさん「まあ、狩人が明日もGJだせば、どんな吊りでも村は勝つけど」
更別さん「だから占い先が悪いのにキレられても」
関西ロームさん「ああああ吊ろう?そのほうが普通の進行やで。吊りも増えたしな」
ああああさん「俺を残したいってんなら、まだしも時代なりイヘラなりいっとけよ」
星の煌めきさん「俺じゃなくていいじゃん」
ウザンヌさん「普通はああああ吊りだね。共有が変わってる」
アルトコインさん「黒だつたものはしょうがない>星の煌めきさん」
黒井スミスさん「実質確定○を吊るな。対抗吊りじゃなければああああ吊りだ」
星の煌めきさん「どうせどんな人狼プレイヤーでも3w1k1fをビタ当てすんのなんて無理なんだからああああ誘導くらい許してよ」
スターゲイザーさん「霊能にも委託してもいいがどこが気になる?」
魔法の言葉さん「今日の段階なら、パンダ吊ってもそれ=真切りにはなりませんが?」
先進国わかめてさん「ああああ吊りでいいんじゃないんですかこれ」
イヘラさん「歌が悪いのか、興奮した時だけ黒い模様が浮かばないパンダが悪いのか。
解らないの」
ドレッドゾーンさん「ああああ吊りで良いと思ってたんでもう投票しちゃったんだが」
ああああさん「俺吊ればいいのになんでわざわざ☆いくのさ」
星の煌めきさん「アルトコインはお願いだから狼に誘導してるからって俺に●打たないで
進行上アイコンが消えちゃう」
手羽先サミットさん「スパンスパンスパンダ」
関西ロームさん「パンダ吊るなら黒井切ればええやん、狂人だけど」
更別さん「スターゲイザーさん無理して仕切らないでもいいですよ」
黒井スミスさん「ざけんな>スターゲイザー」
イヘラさん「でも、パンダって白黒で矛盾してますよね」
イヘラさん「白のパンダをどれでも全部並べてって歌あるじゃないですか」
星の煌めきさん「ばいばーい」
スターゲイザーさんすまんな、指定;星吊りで頼むわ
時代さん「紫さんも星からうさんぬさんへか」
星の煌めきさん「マジレスすると黒貰いより占い師の方が価値あるのでそういうことなんですが」
黒井スミスさん「アルトコインにパンダにされたけど、これはパンダであってパンダでない
暫定○でも無く、アルトコインからの●なんだから確定○だ」
紫の薔薇の人さん「パンダ吊ればよくないですか」
魔法の言葉さん「死体なしで吊り増えてるので、今日あせって占い吊る必要まではないかと
呪殺すら出させたくないくらいに真切ってるなら別」
ああああさんだめ>ゲイザー
イヘラさん「パンダさん」
更別さん「今占いを切ってリスクを取る必要性が薄いです」
星の煌めきさん「イベト辺りの手羽先の指定先気にしてた感じとか
昨日の白進行から見るとしっくりくるぜー」
ああああさん「だって、対抗2人が相互○なのに、なんの感想もないとか真ならありえんよ
よって黒井真でいい」
イヘラさん「切るなら●吊ればよくない?」
手羽先サミットさん「夏の日の夕方に君は言った」
ドレッドゾーンさん「無難に●がCO無ければそこで良いんじゃないですか>共有」
ああああさん「初日っから見てないよ>紫」
魔法の言葉さん「●が出たりパンダだったりしますが、昨日までの印象なら黒いスミスさんがよかったです
今日以降はまだ保留」
時代さん「おはよう」
イヘラさん「イヘラは夏のはじまりに生まれます」
紫の薔薇の人さん「ああああくんはアルトコイン君の真はみてないの?」
関西ロームさん「アルトコインとああああと残り1匹。
さっさと見つけてしまおう」
スターゲイザーさんここで村に相談だが黒井から切っちゃダメか?
星の煌めきさん「www」
星の煌めきさん「黒貰った村人が柱をすれば株が上がるみたいですが 僕は他人のためになりたくないですね」
関西ロームさん「占い理由なんか真でも偽でも適当やでこんなん」
ドレッドゾーンさん「イヘラとか超絶怪しんで誰か占っておいてくださいよー」
更別さん「めちゃくちゃ真ぽい●出ましたね
プラス5万点で一気にトップです」
ああああさん「黒井真でいいとしーてー」
紫の薔薇の人さん「星の煌めきさんとああああでロラしたら1人外吊れそうっておもってたので」
イヘラさん「おはよう」
手羽先サミットさん「この死体なしは俺の読み通り」
星の煌めきさん「多分 もう1匹はイベトだと思うよー」
ウザンヌさん「やっぱ、護衛されるよね」
関西ロームさん「星の煌めきなんか○に決まってると昨夜オレの中で確定した」
アルトコインさん◆星の煌めきさん 「ドレッドゾーン対抗の◯なのに褒めるのな関西ロームは」
◆星の煌めきさん 「ああああはわかめて狩人に自信ないの」
◆星の煌めきさん 「紫の薔薇の人ってなんかいいね 妖狐引いて怯えてそう」
◆星の煌めきさん 「白進行にするということはそういうことなのでしょう」
◆星の煌めきさん 「あーわかる その死体」

いろいろ発言してるんだけど、立ち位置が特に見えない感じ
はっきりさせます
紫の薔薇の人さん「ああああ黒は盲信するわー」
黒井スミスさん理由:◆星の煌めきさん 「紫の薔薇の人ってなんかいいね 妖狐引いて怯えてそう」
これはわかる。自爆、いや自白だな
なにしろ、初日から占いにばかり絡んで
いかにも占い師が邪魔そうにしてるからな
ああああさん「いい死体なしなので俺を吊ろう」
星の煌めきさん「占い平和だーーーー!!」
ドレッドゾーンさん「おはよう」
関西ロームさん>◆ああああさん「昨日の発言を見る限り俺には真狂が逆に思えるけどね>ドレッド」
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ、ああ
魔法の言葉さん「おはよう」
スターゲイザーさん「おっす」
アルトコインさん「占いCO 星の煌めき●」
紫の薔薇の人さん「おはよう」
星の煌めきさん「おはようございます。」
黒井スミスさん「占いCO:星の煌めき○」
更別さん「そろそろ狼吊りたいですよね」
ああああさん「おはようございます」
関西ロームさん「占いCO ああああ●」
4日目の朝となりました。(17/06/01 23:38:57)
関西ロームさんを狙います。 >>> アルトコイン <<<
ウザンヌさん「遅れた占いを信じるのか」
黒井スミスさんの独り言「占いCO:紫の薔薇の人●」
手羽先サミットさんの会話「おk」
ビビるさん「狼陣営応援しようそうしよう」
スターゲイザーさんの会話「黒井から切ろう」
スターゲイザーさんの会話「kuroikarakirou」
手羽先サミットさんの会話「アルト真でいいね」
スターゲイザーさんの会話「どうも狼狂で出た感じがするんだよなぁ」
スターゲイザーさんの会話「気持ち的にアルト真でもいいけどそこから●が出たら悩む」
ビビるさん「占い切りも提言できない共有に期待していません」
スターゲイザーさんの会話「黒井スミスが狂目になったかな対応持ちじゃないのが難点だが」
ああああさんの遠吠え「ういっ」
星の煌めきさんの独り言「どこ真かとかいまいちわかんねえわ」
手羽先サミットさんの会話「そうだね あと5吊りしかないですし」
アルトコインさんの遠吠え「関西ローム噛む
どっかに黒出す」
黒井スミスさんの独り言「もう銃殺対応放棄していい?」
手羽先サミットさんの会話「よし 駄目な占いを切ってみるか」
スターゲイザーさんの会話「霊結果隠したら●次第では占い吊っても良さげ」
関西ロームさんを護衛します。 >>> 紫の薔薇の人 <<<
ああああさんの遠吠え「一番抜きにくいのは霊能だと思うん」
アルトコインさんの遠吠え「どうかねえ
まあお仲間が希望なら噛もうカナ」
ウザンヌさん「真護衛されてるきがするけどなあ」
ああああさんの遠吠え「それかあえて狂噛んでもいいけど」
スターゲイザーさんの会話「明日から占い切ってもいいかもな」
ああああさんの遠吠え「4割がきたら泣こう?」
星の煌めきさんの独り言「紫のバラの人www」
ああああさんの遠吠え「6割ほど」
イヘラさんの遠吠え「かめそだね」
ああああさんの遠吠え「すきなっとこ噛んでいいけど、たぶん真噛めるよ」
アルトコインさんの遠吠え「ドレッドゾーン噛んでしまおうか」
ああああさんを占います。 >>> 関西ローム <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ビビるさん「共有のゴミ進行に乗らない。」
アルトコインさんの遠吠え「更別噛んで噛めませんでした
関西ロームが真
先進国わかめてが狐です」
ああああさんの遠吠え「あんまよくない展開なー」
スターゲイザーさんの会話「意外だったな」
3日目の夜となりました。(17/06/01 23:33:53)
ビビるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒井スミスさん0 票投票先 → ビビるさん
関西ロームさん0 票投票先 → ビビるさん
アルトコインさん0 票投票先 → ビビるさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → ビビるさん
ああああさん1 票投票先 → ビビるさん
更別さん0 票投票先 → ビビるさん
星の煌めきさん0 票投票先 → ああああさん
紫の薔薇の人さん0 票投票先 → ビビるさん
ビビるさん12 票投票先 → ドレッドゾーンさん
時代さん0 票投票先 → ビビるさん
イヘラさん0 票投票先 → ビビるさん
ドレッドゾーンさん1 票投票先 → ビビるさん
手羽先サミットさん0 票投票先 → ビビるさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → ビビるさん
黒井スミスさん「それなら共有の指定じゃなく、村の意思でビビるを吊ってやる」
イヘラさん「怖い、占う。応用度たかし」
ビビるさん「時代とランだ」
星の煌めきさん「ドレッドゾーン対抗の◯なのに褒めるのな関西ロームは」
イヘラさん「forex
黙ってる←発言数少ないのに票入らない。判断できない。怖い。占う
喋ってる←発言数多いから強そう。怖い。占う」
魔法の言葉さん「投票しました。
吊り逃れの仕方がちょっとやりすぎ感あったし。」
時代さん「うざんぬさんに集中砲火魔」
ビビるさん「だれか柱してよ!」
関西ロームさん「ドレッドゾーンがおそらくこの村で一番正解に近いところまで到達していそうやな」
ああああさん「昨日の発言を見る限り俺には真狂が逆に思えるけどね>ドレッド」
手羽先サミットさん「発言は量じゃない
質だね (キリッ」
ビビるさん共有の指定なんて乗らないから
ドレッドゾーンさん「ビビるはCOあるなら迅速にすべきだ」
イヘラさん「怖いので占うテンプレ」
時代さん「イベラさん共有から変え」
ビビるさん「発言してない人よりは生きたいよー」
ドレッドゾーンさん「ビ」
星の煌めきさん「ああああはわかめて狩人に自信ないの」
黒井スミスさん「やめろ。多弁から死んでく村にしてどうするんだ
ちょっとは占いの身にもなってくれ>更別」
スターゲイザーさん指定はそのままだ、反応が遅い、吊るぞ
ドレッドゾーンさん「普通に考えれば黒井スミス狂人で真に〇
アルトコインが人狼
関西ロームは潜伏しようとした真だけど偶然狂人から〇を貰いそして自身も偶然狂人占いでしたってのが本線」
更別さん「関西ロームみたいな人外だったら怖い系の理由って全部偽ですよね」
ああああさん「あ、でもここで渋るならいいやびびるで」
イヘラさん「手羽先さんの指定は手羽先さんだった。イヘラ悪く無い。ぷんぷん」
ビビるさん「指定変更してよー」
魔法の言葉さん「あるとすれば自分で噛み操作できないまま色々占い先を作ろうとしてる占いが出遅れた方
噛み操作出来て死体1なのに出遅れる狼占いはそんなに居ないと思うので」
スターゲイザーさん「残念だな、むしろわかめてが4ンダのは都合がよかったよ」
先進国わかめてさん「おつかれさまです」
星の煌めきさん「紫の薔薇の人ってなんかいいね 妖狐引いて怯えてそう」
ドレッドゾーンさん「昨日の地点で関西ローム狼はまず無さそう
それでもって銃殺GJかは分からないけどもし今日のが銃殺GJとかならかなり真目は高いね」
ビビるさん「黒井真がないのは理解したよー指定とかいわないよー」
アルトコインさん「まあ票かえの理由は聞いてもいいでしょうね」
関西ロームさん「票替えはむしろ指定しちゃいけないところやろ」
ああああさん「びびるより時代いきたいなーいきたいなー」
星の煌めきさん「白進行にするということはそういうことなのでしょう」
更別さん「哀れなり」
ビビるさん票換えはわからないからしなかったけど票換えした人たちから指定していってくださいよー。
黒井スミスさん「ザマァ>ビビる」
イヘラさん「フルフル」
手羽先サミットさん「わかめて死んじゃったか」
紫の薔薇の人さん「あるとコインが遅いの気になりますわ」
更別さん「イヘラも吊っときますか」
ああああさん「にしても、んー」
スターゲイザーさん指定;ビビる
関西ロームさん「発言数から噛まれもありえるが、なぜかアルトコインが遅れてその結果を持ってきているから呪殺隠れも薄くありそうだな」
ドレッドゾーンさん「ウザンヌの挑発系統の発言はすげー票入れたくなるけど
あんまり黒くは見えなかった」
紫の薔薇の人さん「死体占い二人っすか」
黒井スミスさん「アルトコインがあからさまに「ワタシオオカミジャナイ」アピしてきたな」
星の煌めきさん「狩り目狙いでも銃殺でもなんかしっくりくる」
時代さん「おはよう」
魔法の言葉さん「死体占い二人」
ビビるさん「◆ウザンヌさん 「いままで一度も初日グレランで吊られたことのない私が、グレランで吊られない方法を教えてあげますうう」
まずはザマァ」
アルトコインさん投票先は吊られましたし、
得票ゼロの唯一のグレーを占います
発言稼ぎ感あったし
ゲームマスター「おつかれ」
ああああさん「ここでひどく遅いアルトコイン」
イヘラさん「おはようございます」
先進国わかめてさん「イヘラ狼って言おうとしたら死んだ」
スターゲイザーさん「そっちかんでくれるんすね」
ドレッドゾーンさん「おはよう」
ビビるさん「へぇ」
星の煌めきさん「あーわかる その死体」
アルトコインさん「占いCO 先進国わかめて〇」
黒井スミスさん理由:挨拶を除く全発言が役職に関するもの
ちゃんと理由つきでアルトコイン偽と判断できている
さらに関西ローム狂人ときちんと理解できている
でも悲しいかな、初日に正解できるやつには人外が多いんだよ
紫の薔薇の人さん「おはようございます」
関西ロームさん>◆先進国わかめてさん「占い噛まれたら考えるゲームだ」
噛まれて欲しそうな発言にみえたので。…というのは半分冗談で
得票ゼロ、10発言。人外だったら厄介なので占う価値があると判断した
スターゲイザーさん「おはよう、」
魔法の言葉さん「おはよう」
ああああさん「おはようございます」
星の煌めきさん「おはようございます。」
黒井スミスさん「占いCO:ドレッドゾーン○」
更別さん「今日こそ狼吊れるといいですね」
関西ロームさん「占いCO 先進国わかめて○」
3日目の朝となりました。(17/06/01 23:26:55)
先進国わかめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更別さんを狙います。 >>> アルトコイン <<<
黒井スミスさんの独り言「伏せるべきだったか」
ビビるさんの独り言「◆ウザンヌさん 「いままで一度も初日グレランで吊られたことのない私が、グレランで吊られない方法を教えてあげますうう」」
スターゲイザーさんの会話「雑感だが狼が狂人に○投げたと思ってる」
紫の薔薇の人さんの独り言「狂人なら白もらったら潜伏のほうが選ぶけどな私なら」
手羽先サミットさんの会話「よし 指定どうぞ」
更別さんを護衛します。 >>> 紫の薔薇の人 <<<
アルトコインさんの遠吠え「占いはロラされる方向でどうでしょう」
ああああさんの遠吠え「いいよ\^o^/」
スターゲイザーさんの会話「わかめ手に指定飛ばしたい」
イヘラさんの遠吠え「お任せ」
ああああさんの遠吠え「だったら黒井○は避けそうに思うなぁ」
イヘラさんの遠吠え「こういう時の勘はイヘラ苦手」
黒井スミスさんの独り言「ビビるをどう処遇しようか」
アルトコインさんの遠吠え「霊噛みで、先進国に黒出してもいい?
呪殺出たら、ヘボいけど対応するつもり」
ゲームマスター「吊られそうだったの全部村人」
イヘラさんの遠吠え「真が〇貰ってCOよりも、狂が〇貰って噛まれないようにCOの方がしっくりこない?」
ビビるさんの独り言「票換えはしないで正解。でウザンヌさんは初回グレランフラグありがとうございます」
ああああさんの遠吠え「発言的には黒井が真っぽいけど」
スターゲイザーさんの会話「イヘラは放置して欲しいから占ったら真切ってもいいな」
黒井スミスさんの独り言「なんで時代を吊らないんだろうと思ったら
ただのヘイト吊りか。やるな」
手羽先サミットさんの会話「ただの村人でしょう・・・」
イヘラさんの遠吠え「それでいいと思うの」
ああああさんの遠吠え「どっちもあるから噛むならどっちでもいいし、なんなら霊でもいいよ」
手羽先サミットさんの会話「ウザンヌワロタ」
ウザンヌさん「ひどいですうううううう」
先進国わかめてさんを占います。 >>> 関西ローム <<<
黒井スミスさんの独り言「またログ読み違えた。人外だと多いな」
スターゲイザーさんの会話「狼なら儲けもんだけどなんやこれ・・・」
アルトコインさんの遠吠え「黒井スミスさんが真で、
関西ロームさんが狂人でいいの?」
ゲームマスター「おつかれ」
更別さんの独り言「共有2票という優秀なグレラン」
スターゲイザーさんの会話「ウザンヌさん 3 票 投票先 → 手羽先サミットさん
イヘラさん 1 票 投票先 → 手羽先サミットさん

アルトコインさん 0 票 投票先 → ウザンヌさん
更別さん 0 票 投票先 → ウザンヌさん
魔法の言葉さん 0 票 投票先 → ウザンヌさん 」
2日目の夜となりました。(17/06/01 23:22:04)
ウザンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
先進国わかめてさん0 票投票先 → ビビるさん
黒井スミスさん0 票投票先 → 時代さん
関西ロームさん0 票投票先 → ビビるさん
アルトコインさん0 票投票先 → ウザンヌさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
ああああさん1 票投票先 → 時代さん
更別さん0 票投票先 → ウザンヌさん
星の煌めきさん0 票投票先 → ああああさん
紫の薔薇の人さん2 票投票先 → ウザンヌさん
ビビるさん2 票投票先 → ドレッドゾーンさん
時代さん3 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
ウザンヌさん5 票投票先 → 手羽先サミットさん
イヘラさん1 票投票先 → ウザンヌさん
ドレッドゾーンさん1 票投票先 → イヘラさん
手羽先サミットさん1 票投票先 → 時代さん
魔法の言葉さん0 票投票先 → ウザンヌさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
先進国わかめてさん0 票投票先 → ビビるさん
黒井スミスさん0 票投票先 → 時代さん
関西ロームさん0 票投票先 → ビビるさん
アルトコインさん0 票投票先 → ウザンヌさん
スターゲイザーさん0 票投票先 → 紫の薔薇の人さん
ああああさん1 票投票先 → 時代さん
更別さん0 票投票先 → ウザンヌさん
星の煌めきさん1 票投票先 → ああああさん
紫の薔薇の人さん1 票投票先 → 星の煌めきさん
ビビるさん3 票投票先 → ドレッドゾーンさん
時代さん3 票投票先 → ビビるさん
ウザンヌさん3 票投票先 → 手羽先サミットさん
イヘラさん1 票投票先 → 手羽先サミットさん
ドレッドゾーンさん1 票投票先 → イヘラさん
手羽先サミットさん2 票投票先 → 時代さん
魔法の言葉さん0 票投票先 → ウザンヌさん
手羽先サミットさん「指定します 今日の吊りはこの人 ↑」
ドレッドゾーンさん「ただこれアルトコイン視線
狼からほぼ真占い透けちゃってるのに言及しないのはちょっと」
イヘラさん「ドヤァ」
紫の薔薇の人さん「だからなに?>星」
黒井スミスさん「狂人が右に先進国がいるのにわざわざ左占いをしているせいで
黒井ー関西の2騙りや黒井狂の初手囲いに狼の関西が反応した可能性が見えるからな
その冷静な判断はいいと思うぞ。センスは無いがな>ああああ」
先進国わかめてさん「へば先は食べづらいから嫌い」
ウザンヌさん「さて、誰に投票しようかなあ」
魔法の言葉さん「人外かどうかはさておきウザンヌ投票すると面白そうっていうのがわかりました」
手羽先サミットさん「手羽先は焼いて下さい」
星の煌めきさん「だから紫のバラの人はそうやって占い師を気にしたり過剰に反応すると
全員の視点から狩狐狼なんでもあるように見えて死ぬよ」
アルトコインさん「投票は予告とは限りません
(予告の可能性もあります)」
紫の薔薇の人さん「つんつん」
先進国わかめてさん「>ヘラ」
イヘラさん「手羽先は塩コショウが正解」
ああああさん「なんで日焼けなんですか、なんでドヤ顔してるんですか>イヘラ」
関西ロームさん「どうでもいいからノーリアクションなんだとハッキリ言わないとわからないか?>紫」
時代さん「クリスマスの時のからあげやろ」
ウザンヌさん「いままで一度も初日グレランで吊られたことのない私が、グレランで吊られない方法を教えてあげますうう」
先進国わかめてさん「バラじゃなかった」
イヘラさん「手羽先を甘辛く煮る人はコミュ障」
先進国わかめてさん「別に真かどうかもわからないのに狂人が騙る必要はないでしょ>ばら」
魔法の言葉さん「占い噛まれてなくても本当にいろいろ考えるべきは後半で序盤の今はオセロのような手順の日ですよね」
イヘラさん「ドヤァ」
紫の薔薇の人さん「最初の占いじゃなくてリアクション薄いいうてるんだけど」
星の煌めきさん「紫の薔薇の人はソレ以上占い師つついてると早死するよ」
イヘラさん「〇がどこの役にせよ、狂は〇を貰うと噛まれ帽子で出ないといけないんです。
日焼けしないように」
スターゲイザーさん「手羽先は美味いぞ!」
時代さん「3-1USA」
関西ロームさん「最初の占いなんて運に等しいだろうに何を望んでるんだ紫の薔薇は」
ああああさん「◆アルトコインさん 「なんで?>ああああさん」
今の状況がまったく見えてないとか真ならありえないですが超許しません」
手羽先サミットさん「手羽先は正義です」
ウザンヌさん「グレランで初日に死ぬ人って、発言がぬるいんですよね」
ドレッドゾーンさん「関西ロームの〇貰った占いにそのまま〇で返すのは
単に噛まれ回避と黒井スミス狼ならラッキーってパターンの狂人がありそうだね」
紫の薔薇の人さん「狂人ならグレーに白うたないっすかね」
ビビるさん「関西ロームに注目しているけど、その、雷は、おとさないで…」
先進国わかめてさん「占い噛まれたら考えるゲームだ」
紫の薔薇の人さん「関西ローム氏は潜伏しようとしてていきなり白もらったことへのリアクションうすいやね」
イヘラさん「関西ロームさんの出方は、狂人の出方」
時代さん「ふぉあ」
アルトコインさん「手羽先サミットって、魅力的な名前だと思いました
(ホントにあるのそんなサミット)」
ウザンヌさん「とりあえず、初日に吊られるような恥ずかしい人が誰になるか楽しみですうう」
ああああさん「やった!おれめだってる!やった!>きらめき」
時代さん「cyh@」
ウザンヌさん「じゃあ、グレランいきましょうー」
魔法の言葉さん「じゃあ偉くない人が怒ります>ああああ」
黒井スミスさん「これ以上霊能増やすな。追いつけないだろ」
スターゲイザーさん今日はグレラン
星の煌めきさん「役職の状況に対する反応で怪しいなーって感じたのはああああかな」
関西ロームさん「なんだよ更別ひとりじゃんかよ」
イヘラさん「これ、関西ロームさん吊りで黒井さんとアルトさんで真追えばいいね」
ああああさん「つまりアルトコイン吊りましょうと言いたいですが、それは偉い人に怒られそうなので、やっぱりアルトコイン吊りましょう」
黒井スミスさん「真狂狼ー真真真ー真まで把握したぞ」
ビビるさん「関西ロームの処遇はどうする?」
スターゲイザーさん相方合っている
アルトコインさん「なんで?>ああああさん」
ウザンヌさん「霊能は3ですね」
更別さん私が霊能です
先進国わかめてさん「CO一回でいいです......」
関西ロームさん「霊ロラならば狼を1匹確実に潰せるのでオヌヌメ」
紫の薔薇の人さん「すごい関西ロームと黒いで狼狼っぽい!」
ドレッドゾーンさん「霊能1人しか見当たらないんだが」
黒井スミスさん「真狂狼ー真真になりましたね」
先進国わかめてさん「ロラじゃなかったか」
手羽先サミットさん共有CO 相方スターゲーザー
時代さん「おはよう」
ああああさん「おっとこれはアルトコインが非常に狼濃厚な展開となった」
アルトコインさん「あ、いたいた」
更別さん「霊能COです」
アルトコインさん「霊能は?」
ビビるさん「2ー1かなー」
黒井スミスさん「真狂ー真真だろうか」
先進国わかめてさん「めんどくさいぞ」
ウザンヌさん「おはよう」
関西ロームさん左に左端があったので占った
イヘラさん「つまり私は選ばれたエリートなイヘラなんです。」
先進国わかめてさん「また霊ロラか」
関西ロームさん占われたのででる。
潜伏占いCO 黒井スミス○
スターゲイザーさん共有CO 相方生存!
ドレッドゾーンさん「おはよう」
ああああさん「絶対に許さない。地の果てまでも追っていく」
アルトコインさん右占い。ズサ占いでもあります
ビビるさん「6月にはいってすぐに豪雨は勘弁してほしいよ」
イヘラさん「イヘラは夏の始まりに沸きます、5月病の終わりには9割のイヘラは消えてしまいます。」
黒井スミスさん理由:関東ローム層はよく聞くが
関西ロームとは聞いた事が無い。そこでググってみたが
説明が長すぎて意味がわからない。占えば理解できるだろうか
更別さん霊能COです
アルトコインさん「占いCO 魔法の言葉〇」
ああああさん「薔薇きさまあああああああああああああ!」
ビビるさん「怖いよー」
黒井スミスさん「占いCO:関西ローム○」
更別さん「おはれいのう」
魔法の言葉さん「おはよう」
スターゲイザーさん「おはよう!」
先進国わかめてさん「信用先進国わかわかめて」
手羽先サミットさん「おはよう」
関西ロームさん「おはよう」
星の煌めきさん「おはようございます。」
ああああさん「おはようございます」
紫の薔薇の人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/01 23:12:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルトコイン <<<
ビビるさんの独り言「共有か霊に特効ささってください」
ビビるさんの独り言「はぁ」
スターゲイザーさんの会話「特攻に期待wkwk」
手羽先サミットさんの会話「了解!」
黒井スミスさんを占います。 >>> 関西ローム <<<
スターゲイザーさんの会話「3−1ならFOしたい、2−1なら潜っててもいいっすよ」
アルトコインさんの遠吠え「黒とか見えたらムリしません
リンキおうへんに」
スターゲイザーさんの会話「強そう」
アルトコインさんの遠吠え「右の魔法のことばに白、
目標110」
手羽先サミットさんの会話「COして村を導きます」
イヘラさんの遠吠え「よろです」
スターゲイザーさんの会話「つまり熟練者さんですね」
ビビるさんの独り言「黙って黒進行・玉突き・4ー1とかをお祈りしよ」
スターゲイザーさんの会話「あ、なるほど」
イヘラさんの遠吠え「潜伏:展開によっては吊られないが、基本吊られる
騙り:基本信用取れないが、たまに盲信される」
手羽先サミットさんの会話「俺は初心者です」
スターゲイザーさんの会話「相方潜りますか?」
アルトコインさんの遠吠え「じゃあやりますよ」
手羽先サミットさんの会話「おk」
ビビるさんの独り言「村人か狼か…希望制のほうに…なんて都合のいいことないよな…」
ああああさんの遠吠え「ぼくはもぐりたいです」
スターゲイザーさんの会話「何も無ければ出るけど」
アルトコインさんの遠吠え「騙りたい人いますか?
信用とれなくてもいいならやります」
イヘラさんの遠吠え「騙る?」
紫の薔薇の人さんの独り言「GMさん村ありがとうございます。前村乗り遅れたのでうれしい」
スターゲイザーさんの会話「どうすりゅ?」
アルトコインさんの遠吠え「よろしく」
イヘラさんの遠吠え「私は夏の妖精、イヘラ。」
手羽先サミットさんの会話「よろしく」
イヘラさんの遠吠え「よろしくね」
スターゲイザーさんの会話「よろしくな」
紫の薔薇の人さんの独り言「ひゃー役ばっかりひく!」
更別さんの独り言「おはれいのう」
ああああさんの遠吠え「よろしく」
黒井スミスさんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/01 23:07:25)
アルトコインさん「よろしく」
ビビるさん「よろしく」
紫の薔薇の人さん「よろしくー」
スターゲイザーさん「ikuzo-!」
ゲームマスター「揃った20病後開始」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
イヘラさん「よろしくね」
アルトコインさん「呪文効いた」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが魔法の言葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、きたわ」
kariさんが手羽先サミットに名前を変更しました。
魔法の言葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「じゅあ16で」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 23:04:30)
kariさんが先進国わかめてに名前を変更しました。
更別さん「16」
kariさんが関西ロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさまつか16か多数決」
スターゲイザーさん「本人はいないと信じよう!(素面)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スターゲイザーさん「気のせいだ、」
黒井スミスさん「伏字になってないとツッコミを入れるのは許されない事なんだろうか」
手羽先サミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 23:01:47)
kariさんがドレッドゾーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
更別さん「ぴったり」
スターゲイザーさんもんふ○ちさんなら舐めてくれると思ったのに;;
ゲームマスター「赤2」
かりさんが更別に名前を変更しました。
ゲームマスター「ペロペロうんちおいしい」
スターゲイザーさん「うんこなめて☆」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「うんこついてるけど大丈夫だから」
スターゲイザーさん「(*´ω`*)こわいよ〜こいよ〜」
イヘラさん「ブルブル……ブルブル……」
ゲームマスター「( ・∇・)こわくないょ」
kariさんがビビるに名前を変更しました。
イヘラさん「はやく鏡に向かって、お前は誰だって言い続けないと……」
kariさんがああああに名前を変更しました。
イヘラさん「イヘラさみしいよ……。怖いよ……。」
ゲームマスター「いらっしゃったな」
イヘラさん「おととし、私を知っていた人はみんな消えてしまったの?」
ドレッドゾーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:52:50)
さんがアルトコインに名前を変更しました。
イヘラさん「酉.txtに、設定集を作って、今日はこの設定でって参加してるんです。どうです?」
スターゲイザーさん「自分の意見を言わない・・・吊ろうか^^」
kariさんがスターゲイザーに名前を変更しました。
イヘラさん「癒されますよ?」
イヘラさん「これがイヘラの特徴です。
やたらとトラウマを告白してくる
いつも何かに悩んでいる
深夜に電話をかけて「今、吐いちゃった」と言う
予定を細かく把握したがる
自傷行為
自称“ボク”
いきすぎた自分中心の行動
自分の意見を言わない」
ゲームマスター「がんばろうな」
kariさんがウザンヌに名前を変更しました。
イヘラさん「癒し系メンヘラの略って設定集に書いてました。」
kariさんが紫の薔薇の人に名前を変更しました。
イヘラさん「去年は消えちゃったので……。今年は長生きしたいなって思います。」
ゲームマスター「うん」
kariさんが星の煌めきに名前を変更しました。
イヘラさん「イヘラは夏の始まりに沸きます、5月病の終わりには9割のイヘラは消えてしまいます。つまり私は残ったエリートイヘラなんです。」
kariさんが時代に名前を変更しました。
イヘラさん「こんばんは、イヘラです」
ゲームマスター「いらっしゃったな」
イヘラさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:49:05)
ウザンヌさん「こんばんは」
こんばんはさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:48:46)
ビビるさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:48:06)
kariさんが黒井スミスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:48:04)
ゲームマスターじゃあ23:00で
更別さん「あと12分で集まります」
ゲームマスター「更新時間いらないよな」
ゲームマスター「いらっしゃったな」
紫の薔薇の人さん「こんばんは」
星の煌めきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:45:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:44:56)
ゲームマスター「いらっしゃったな」
更別さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:43:00)
ゲームマスター「いらっしゃったな」
ああああさん「再び登場婚!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:42:05)
ゲームマスター「いらっしゃったな」
スターゲイザーさん「再び登場婚!」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:41:15)
アルトコインさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/06/01 22:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃったな」
関西ロームさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:39:17)
ゲームマスター「赤kari〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃったな」
黒井スミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:37:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「いらっしいましたね〜」
ゲームマスター「いらっしゃったな」
先進国わかめてさん「こんばんは」
kariさん「いらっしいましたね〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃったな」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:19:43)
kariさん「いらっしゃいましたね〜」
ゲームマスター「いらっしゃったな」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 22:13:32)
ゲームマスター「いません」
kariさん「いますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/06/01 21:59:21)
ゲームマスタールールをいつも通りに変更します
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

06/01-14:29
(生存中)」
ゲームマスター「こっちは人気ないな」
ゲームマスタールールGMの気分次第
戻る