過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
総統閣下
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベール
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カールおじさん
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
粉スープ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手数料
◆VNNilYAEnU
[共有者]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女子
18歳女 ◆3eKRsLEZSA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けろけろりうむ
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
泳がせ捜査
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
報道の自由
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小説家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぶた
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕弦
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよ
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クールビズ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
銅鑼ねえちゃん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駿台予備校
◆gzAieV0NMA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 150185番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
カールおじさんさん「うむ。たのしかった。
出来れば一日2村くらいはやりたいな。
みんながんばろこれからも。
GM村たてありでした。」
銅鑼ねえちゃんさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
けろけろりうむさん「てことでおつかりぷん」
総統閣下さん「同村感謝」
総統閣下さん「眠い」
けろけろりうむさん「ただまあ、ちょっとおれがんばりすぎた」
夕弦さん「村建て同村ありがとう、」
けろけろりうむさん「実際問題として、俺が挙げたカールの行動は全部ただしいねんで>くるびず」
夕弦さん「いるだけで癒しなんやで(*´ω`*)>粉スープさん」
粉スープさん「それではログ読み行ってきます!同村ありがとうございましたー。」
クールビズさん「しかもけろ吊った理由がけろが人外に見えたより
カールが村に見えたて考えよりだったし」
アルベールさん「村たて・同むら感謝」
けろけろりうむさん「小説も総統も泳がせも○だった
ならそこからの誘導やそこへの誘導がどうだったか、もっと考慮したい」
クールビズさん「いっそカール吊りで最期まで突っ走ったほうがまだ格好ついたわなぁ」
泳がせ捜査さん「ドーラさん村建てありがとう。
同村はお疲れ様。」
粉スープさん「狩人仕事出来てないですからぁぁぁ・・・(((;ω;)))いやああああ>夕弦さん」
銅鑼ねえちゃんさん「自分が村だと思って推理と発言をすれば、結構簡単に出てきますよ
泳がせ捜査さんを狩狐の疑いありと踏んでいた事もありますが>泳がせ捜査さん」
総統閣下さん「無駄じゃないのはわかるけど無駄なタイミングだった」
けろけろりうむさん「吊ったのが無駄というよりも、吊ったことで得られる情報を活かしてない、という方が強い」
総統閣下さん「した」
総統閣下さん「小説家そんなに吊りたかったなら霊能に指定させないでという感じで」
ひよさん「お仲間狂人GJでしたー 村建て同村ありー」
総統閣下さん「占い吊りはまあ吊り順の問題なのでそこまでアレだけど」
けろけろりうむさん「無駄ではないな>総統」
クールビズさん「占い吊りは狩人候補が報道夕弦初日だけだから問題ない」
けろけろりうむさん「どちらであれそう変わらんよ」
総統閣下さん「あと小説家つりが無駄だから」
アルベールさん「ひよがどこに投票するかも気になったし」
けろけろりうむさん「ひよは飼いでも吊りでもどっちでも」
総統閣下さん「狼で決め打てるひよを吊ったのがダメ」
こぶたさん「狼は夜発言も多いね、いいチームワークですな」
夕弦さん「噛まれた村人なんで狩り保護でもんぺちぺちさんの代わりに逝ってうれちかった」
泳がせ捜査さん「この発言が強いと思ったね。銅鑼と泳がせ捜査しかいないし。

◆銅鑼ねえちゃん「ひよの○を吊って、ひよ真にもひよ偽にも耐えられる戦術がいい」」
けろけろりうむさん「避けも何も、潜伏狐なんてそうそう噛まれるもんじゃあないやね」
アルベールさん「個人的な意見としては、隣はもう面倒だから吊りたかったから吊った。
で、隣○なら真狐狂もありうるし、ひよ狼でも飼いにしたほうがいいと思った。」
小説家さん「あ、でも、ひよさん吊れてるな」
銅鑼ねえちゃんさん「さすがぺう先生。ギリギリまでの噛まれ避けも見事です」
けろけろりうむさん「てか俺噛みせずに粉噛んでくれてればとも思うが、どう考えても噛むべきは俺だよなあ」
小説家さん「それならそこで狐吊れたと考えることもあるか」
けろけろりうむさん「4日目もほぼグレラン>小説家」
けろけろりうむさん「ただ狼で見てたからすり寄った」
けろけろりうむさん「いやそのへんはずっと気になってたよ>銅鑼」
小説家さん「グレラン初日だけだっけ?」
けろけろりうむさん「実際早いのは早いが、全く信用できないなら占い吊りが早い村があっても別に構わん」
小説家さん「隣さんの動きがどう考えても真に思えなかったので、決め打ちに動いたかんじ」
粉スープさん「グレ護衛も考えたのだけれど、それ以上に自分噛みだろーとかそうでなくても最終日に行ける共霊が増えるだけでグレ増えないしいいかなーと考えてしまったけれど狐考えたらそうでした・・・しくしく。今まで吊った中に狐いる気がきっとしてた現象。>おぺう」
銅鑼ねえちゃんさん「◆銅鑼ねえちゃんさん 「駿台予備校がCOの数が少ないと言ったのは
自分の○の発言を受けてのものだったのか」
信用の低かった駿台予備校が真である理論を2日目に自ら暴露
駿台予備校噛みで誰か気づくかと思ったけどそんな事は無かった」
けろけろりうむさん「それは別にどうでも>総統」
カールおじさんさん「個人的にはおれも占い吊りは早計だと思う>閣下」
けろけろりうむさん「吊って○だった奴や噛まれた奴の意見は取り入れていいんだ」
総統閣下さん「占い吊り早すぎで草も生えない」
けろけろりうむさん「ただな、村の意見をまったく取り入れてないのがダメなんだよ」
クールビズさん「カール後半ほんと白く見えた」
けろけろりうむさん「指定進行はいいんだよ」
泳がせ捜査さん「人外よりも先に指定された村人にも落ち度はあるんで、こちらこそすみません。」
粉スープさん「しくしくしく(尻尾の毛引き抜き)>歯型ついてるおぺう」
けろけろりうむさん「グレ護衛したらんかあああああああああああああああい!!!」
カールおじさんさん「うーむ。霊結果はわかってたけどいざ言われたらなんもできんと思ってたところをしっかり突かれる痛さ」
小説家さん「指定しまくってるんだから、6人死体なしで、狼狼狐はすごいあると思うけどなあ」
銅鑼ねえちゃんさん「けろけろが吊れるのはすごい。おじさんの力に助けられた」
アルベールさん「ログみても村の正解者多かったし、指定進行させるべきではなかった。
俺はグレラン教に帰る!!!」
けろけろりうむさん「奇数になったのに霊護衛してんじゃねーぞおらああああああああああああああ!!!」
夕弦さん「おじ3吊れなかったのがおかしぃんじゃ〜銅羅より完グレ狼吊って;;」
粉スープさん「ドーラさんは村立てありがとうございましたー。」
小説家さん「まあ、ミスはよくあるけど、狐警戒薄いのは気になったな 6人の死体なしは狼狼狐だと考えるほうが普通とみるけど」
けろけろりうむさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
泳がせ捜査さん「相性の問題っすよしゃーない」
けろけろりうむさん「たぶん、銅鑼吊りしたかったのをカールに乗り換えたのとかもあるだろうね」
粉スープさん「2連続狐噛みだった、悲しい・・・。」
総統閣下さん「非常に遺憾である」
ゲームマスター「赤2いるので管理終了しますん」
けろけろりうむさん「逆噴射なんざよくあることよ」
ひよさん「おじさんありがとーーー」
クールビズさん「すみません」
手数料さん「きつねか」
カールおじさんさん「最終日完全にまけたと思ってたけど霊能GJ」
けろけろりうむさん「だよな把握されてるよな」
手数料さん「おつかれ」
粉スープさん「最終日3:1で狐吊りになるなんて全く予想だにしてませんでした。
狼さんの粘り勝ちですね、おめでとうございますー。」
手数料さん「ごめん」
手数料さん「まちがえたなお偉がた」
アルベールさん「クソみたいなグレ輔渡してすまなかった>相方」
夕弦さん「霊能→狼狼狐 村置き^^」
こぶたさん「おつかれさまぁ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした
誘導がよく飛び交ってて良かったと思います(小並感」
銅鑼ねえちゃんさん「お疲れ様でしたー」
カールおじさんさん「ひきわけってなにそれおいしいの?」
泳がせ捜査さん「おつかれさまでしたああああああああああああああ」
けろけろりうむさん「まあいい、化の復帰祝いだとっとけ」
クールビズさん「お疲れさん」
小説家さん「悲しいおわりかたに」
夕弦さん「おつかれ、霊能さんのブーメランきもちいいいいい」
粉スープさん「お疲れさまでした」
アルベールさん「これは素直に狼のおめでとうだな。」
ひよさん「うおお」
クールビズさん「がああああああああああああああああああああああ」
けろけろりうむさん「がんばりしゅぎたああああああああああああああああああああ!」
カールおじさんさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(17/06/01 00:05:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
手数料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手数料さんを狙います。 >>> カールおじさん <<<
クールビズさんの独り言「があああああああああああああああああああああああああ」
夕弦さん「村を決め打つ要素あったっけ?」
9日目の夜となりました。(17/06/01 00:05:17)
けろけろりうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カールおじさんさん1 票投票先 → けろけろりうむさん
クールビズさん0 票投票先 → けろけろりうむさん
けろけろりうむさん3 票投票先 → カールおじさんさん
手数料さん0 票投票先 → けろけろりうむさん
総統閣下さん「占い吊りが意味わかんないので」
夕弦さん「というよりさ、昨日おじ3吊の方だよな、霊結果見ればわかるけどさ灰の数を見るまでもないが」
小説家さん「負けるのはしょうがないけど、狐警戒薄いのはほんと不思議だったって感想」
ひよさん「禍根は根深い」
けろけろりうむさん「あわてて誘導するのに用意したんだろ?」
カールおじさんさん「まぁ最終日に俺を残すようなことをするのはけろくらいだわなそりゃ」
けろけろりうむさん「そも、ひよ吊りの投票が気になるなら、なぜ昨日までほっといたのかね」
ゲームマスター「◆手数料さん 「霊能者きつね説ないのか」
共有まさか2日目の投票をまだ根に持ってるのか・・・?」
けろけろりうむさん「もしそうなら負けていいよ俺は>手数料」
けろけろりうむさん「また昨日の雑な誘導っぷりもこれに拍車をかける」
カールおじさんさん「あんたの霊立てるも理由になんかなるかい」
手数料さん「霊能者きつね説ないのか」
こぶたさん「引分せずこのまま勝負しそう、男は度胸ドンと試してみるもんさ!」
けろけろりうむさん「俺と小説家に対してはひどく雑な決め打ちしてたけど、銅鑼に対しては妙に慎重だね?」
アルベールさん「確定○より村のほうが正解者が多かったという例のログとして後学に生かす。」
けろけろりうむさん「◆カールおじさん 「ひよの唯一の○打ちの銅鑼をどう見るか」」
カールおじさんさん「俺はもう対抗には昨日言ったことしか見当たらんかったわ。
霊能立てるなんて柄じゃないだろうしな」
けろけろりうむさん「で、銅鑼に対する誘導」
粉スープさん「吊りもう1回増やさないと吊り足りてなかった現実・・・(がくり」
けろけろりうむさん「◆カールおじさんさん 「この霊能なら結果●なら貼るだろ」

理由になってない」
手数料さん「きつねのふりしてかまれたろうとね」
アルベールさん「従わなくていいぞ!相方!!!」
けろけろりうむさん「7人時点の動きを参考までに言うと
俺とこぶたが霊結果と狩人の両方に目を配ってる時、銅鑼とカールは霊結果にひとつも目をくれず狩人にだけ釘付け

で、昨日もどちらも霊結果を微塵も気にしてない」
手数料さん「でもここまで来たら従うしかないけどさぁ」
クールビズさん「これで俺信じられるだろ。黙って従え」
夕弦さん「正直カールが吊れなかったのはホント謎」
カールおじさんさん「この霊能なら結果●なら貼るだろ」
小説家さん「間違えまくってるのが悲しい」
クールビズさん「◆手数料 「今生では購いきれないきれません」
これ見た瞬間投票余裕だったわ」
手数料さん「初日12発言を吊るくせに」
ゲームマスター「◆クールビズさん 「手数料は再投票になったら俺に合わせろ。俺は間違えないから」
俺こんな自信もった発言できねえわスゲエよこの人」
アルベールさん「村に正解者が多かったから、これはやはり指定進行を薦めるべきではなかったな。申し訳なかった。」
粉スープさん「最終日狼狙いで考えたらけろけろさんよりもカールさんのが吊れそうですが。」
けろけろりうむさん「聞いていいか、っつーか簡単な指摘だ
カールはさ、霊結果、気にならなかったのは何故かね」
ひよさん「霊能ぶれなそうだなー」
手数料さん「そんなことわかるか」
カールおじさんさん「投票済」
夕弦さん「はい、おつかれさんもんぷちさんすこ」
けろけろりうむさん「単純な事きいていいか」
手数料さん「まだいきてる」
ゲームマスター「おつかれさん」
けろけろりうむさん「おはようございます」
ゲームマスター「役職しかいねえ最終日」
クールビズさん「手数料は再投票になったら俺に合わせろ。俺は間違えないから」
手数料さん「おはよう」
ひよさん「粉スープさんおつかれさまでした」
カールおじさんさん「おはようございます。」
粉スープさん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(17/05/31 23:57:38)
粉スープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉スープさんを狙います。 >>> カールおじさん <<<
けろけろりうむさんの念話「そうなったら勝ちはないとみていいや」
粉スープさんの独り言「狼2残りなら私を即噛みしそうな気がしないでも。
狼視点残り狐候補1な訳ですし。」
けろけろりうむさんの念話「ここでこなす生きてるなら狼くさいけれど」
夕弦さん「ほんそれ>小説」
小説家さん「なぜ、昨日、もっと、狐噛みを考えなかったのかが不思議だ」
こぶたさん「まさかの報道さん狐だと負け確定の村柱になるから悩むね〜」
けろけろりうむさんの念話「なんか最初の死体なしで把握された、ってのが濃い気がするね」
粉スープさんの独り言「私の能力は実行済みです!(`ω´」
クールビズさんの独り言「いやそれ以上にけろけろ狼で総統噛むとはとても思えない」
小説家さん「ほぼ指定ばかりなんだから、狐生存の確率は高いと考えて動いたほうがいいきはする」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夕弦さん「霊能がまともなら柱に出るべきなんだけどな…狼2生きてるんなら狩残さずに平和出ないだろう・・・引き分け筋は作れた」
クールビズさんの独り言「銅鑼とカールで霊噛むかどうかか」
ひよさん「共有がサイコパス感ある」
小説家さん「その前に、狩人に護衛をグレーにしとけ っていう方法もあったね」
粉スープさんの独り言「【8日目】護衛:手数料 吊り:銅鑼ねえちゃん 死体:
けろけろ−カールなら、カールおじさん先に吊らなかったのを悔やむ方向で。
それ以外なら最終日は来るので、おお噛み視点なんとしても吊りは増やしたくないはず。
どうせ私が噛まれるのでしょうけれど、それでももう1GJの夢は捨てずに共有護衛。
2連続GJ食らった後だと霊能噛みからひよって共有噛みはあるかもというのと、そもそも朝が来た時点で霊能結果は●なので。」
手数料さんを護衛します。 >>> 粉スープ <<<
カールおじさんさんの遠吠え「 」
カールおじさんさんの遠吠え「生き残れる自信はないけど」
手数料さんの会話「ころせころせ」
アルベールさん「狐噛み考慮するなら霊能か共有が柱に出ないと行けないからな。
素村でそこまで気が回せる人が残ってたらその素村が柱COすればいいが」
けろけろりうむさんの念話「にしても粉はクールビズ護衛とかすんなって話だよ」
ひよさん「お仲間おつかれー」
カールおじさんさんの遠吠え「悪いけども引き分けにはしないよつまんない」
ゲームマスター「おつかれー」
クールビズさんの独り言「カールで終わり」
けろけろりうむさんの念話「引き分けにしてもいいし勝負にいってもいいが」
銅鑼ねえちゃんさん「最終日に狐と殺りあうルートがあったのを素で忘れてた
相変わらず狐と戦う能力が決定的に不足してるわ」
カールおじさんさんの遠吠え「お疲れ様」
カールおじさんさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(17/05/31 23:53:56)
銅鑼ねえちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カールおじさんさん1 票投票先 → 銅鑼ねえちゃんさん
クールビズさん0 票投票先 → 銅鑼ねえちゃんさん
けろけろりうむさん0 票投票先 → 銅鑼ねえちゃんさん
粉スープさん0 票投票先 → 銅鑼ねえちゃんさん
銅鑼ねえちゃんさん5 票投票先 → カールおじさんさん
手数料さん0 票投票先 → 銅鑼ねえちゃんさん
ゲームマスター「えー・・・狐勝ちそう」
小説家さん「当然ですよ、村が狐噛みをほぼ意識してないから。今日」
小説家さん「最終日、共霊狐狼から、狐吊って勝つが狼の作戦」
ゲームマスター「まさか4人最終日で狐吊りに行く気なんか・・・?」
小説家さん「引き分けにしませんよ、狐吊りにうごく」
小説家さん「狼は9割狩人かんで狐吊って勝つ作戦でいくはず。ここで無理に狩人残す意味ないし」
ゲームマスター「狼は狩人噛んで引き分けにするのね」
アルベールさん「正直、けろは吊れないだろうって思うが」
ゲームマスター「指定貰った銅鑼が告発してけろ噛みけろ吊り3人最終日だと思ってた」
けろけろりうむさん「だったら俺以外どこつれてもいいよ」
粉スープさん「3分の2狼だから指定しっかり!」
カールおじさんさん「自分の予想を恥じろ少しは」
こぶたさん「狩噛まないナメプしよう!共霊1/2護衛正解で村勝利に」
けろけろりうむさん「うそおー」
クールビズさん「銅鑼は狐COねえのな。あるなら残すけど時間ぎりぎりじゃ対応できねえよ」
カールおじさんさん「要はどこがつれてもええんやろ。
村アピにもなるしなぁ。潜伏しやすいもんなぁ」
けろけろりうむさん「え」
粉スープさん「こぶたさん●ならうまいことしてやられてたので、指定GJだったとなります。」
けろけろりうむさん「銅鑼狼こぶた狼でみてるからカール先吊りしてえって話だが、この程度の道理もわからんの?>カール」
手数料さん「なんだかけろけろさん怪しいく思うんだけど」
銅鑼ねえちゃんさん「カールおじさんはなぜ銅鑼とけろけろを殴るんだ?」
夕弦さん「おじ3吊れないのが解せぬ・・・」
小説家さん「霊が狐狼を村認定してたんだから、まあ村負けはしょうがないかな」
クールビズさん霊結果 こぶた○
けろけろりうむさん「どうせ●だろうけど、でもくれ」
カールおじさんさん「誘導受けたら手のひら返しかけろけろよ」
けろけろりうむさん「あとくるびずはそれでも霊結果はくれ」
ゲームマスター「村は吊り外しすぎたからね仕方ないね」
手数料さん「こんがらがって」
小説家さん「ここで狐噛みで狼狼狐残りを考えないのは問題かも」
クールビズさん「銅鑼狐COあったら残すけどないよな」
けろけろりうむさん「するよ>カール
つーか、誘導先が吊れないとか進行が自分好みじゃないとか、くそみたいな理由でカリカリする自分と一緒にすんな」
夕弦さん「これおじ3先吊れたら面白いよなぁ、初手身内票もあるからそっち吊ってほしかったけど」
こぶたさん「今日も明日も狼vs狐、村にもワンチャン欲しい…」
粉スープさん「おけー。どらさんつるー。」
けろけろりうむさん「よってカール>銅鑼」
アルベールさん「あー、そうなるのか。なるほどな。」
クールビズさん「まあ銅鑼吊るわ」
銅鑼ねえちゃんさん「おはよう」
粉スープさん「偶数に戻されても、グレが増える訳じゃないからいいかなって。>けろけろさん」
けろけろりうむさん「で、こぶたが告発どうこういってたあたり、だいたい霊結果●でいい」
カールおじさんさん「誘導強いくせして他人の顔立てるような真似するやつちゃうやろ」
けろけろりうむさん「ていうか偶数戻しなんだろうけどね」
けろけろりうむさん「銅鑼狼決定」
けろけろりうむさん「◆銅鑼ねえちゃん 「粉スープ狩狐か。想像通りだな」」
粉スープさん「どちらか片方だなんてことはなかったです、間違いました。」
カールおじさんさん「おいおいまじかよ」
手数料さん「おはよう」
粉スープさん「あ、私が今晩噛まれるなら共有さんも霊能さんも最終日行けるじゃないですか!」
クールビズさん「まあ粉は吊らないけどな」
けろけろりうむさん「けろちゃうひよ」
けろけろりうむさん「けろ吊った理由か?>カール
単に霊が必死だったから顔を立てただけだよ」
小説家さん「いや、今日のを狩人GJにして、狐は死んでるって言い張る作戦じゃないかな。狼は」
カールおじさんさん「あん?」
カールおじさんさん「おはようございます」
カールおじさんさん「4日目
◆けろけろりうむ 「そんで銅鑼か総統吊ったらいい」
◆けろけろりうむ「霊○ならいったん放置でもいいと思うねん」
投票先 けろけろりうむさん 1 票 投票先 → ひよさん
霊指定とかわけわからんのでひよが入ってたがそれに乗ったのか?
霊結果は●だからあえて投票村アピやろ。吊れなかったら吊れなかったでもええしって感じの流れ。」
けろけろりうむさん「おはようございます」
粉スープさん「【7日目】護衛:クールビズ 吊り:こぶた 死体:
偶数戻しされても厄介だけれど、もし偶数に戻されてもその場合最終日4人だけれど共有か霊能かも最終日行けるからいいよね?
でも普通に考えたら私噛んだ後に霊→共って噛みそう。
どちらにせよけろけろさんは噛まれなさそう・・・と考えながら霊能さん護衛。」
8日目の朝となりました。(17/05/31 23:46:55)
けろけろりうむさんを狙います。 >>> 銅鑼ねえちゃん <<<
アルベールさん「粉を狼主張すれば勝負に出れる」
粉スープさんの独り言「なんとかひとまず狩人使えないな!からどんまい狩人ポジまで回復(((´ω`)))」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「けろけろ噛み」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「狐噛み→狼吊り→狐噛み→狐吊り→狩人噛みで
共霊狼、の最終日の為、引き分け確定」
ひよさん「カールおじさんの前向きさ」
カールおじさんさんの遠吠え「つまらんことすんなや」
カールおじさんさんの遠吠え「2吊りでどっちか生き残ればええんやで」
小説家さん「明日死体なしを狩人GJで偶数にしたとか考えて、狼吊れば、最終日残り狼が狩人かんで、狐か狼勝ちになるだろう」
粉スープさんの独り言「【7日目】護衛:クールビズ 吊り:こぶた 死体:
偶数戻しされても厄介だけれど、もし偶数に戻されてもその場合最終日4人だけれど共有か霊能かも最終日行けるからいいよね?
でも普通に考えたら私噛んだ後に霊→共って噛みそう。
どちらにせよけろけろさんは噛まれなさそう・・・と考えながら霊能さん護衛。」
夕弦さん「村はもういません・・・焼くだけです・・・」
クールビズさんを護衛します。 >>> 粉スープ <<<
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「確定引き分け」
カールおじさんさんの遠吠え「なに諦めとんねん」
泳がせ捜査さん「ああ間違えた。
けろけろ噛んで通ったら狼は詰みになるんか。」
カールおじさんさんの遠吠え「ん?」
小説家さん「村が変な動きしたら、狼か狐勝ちもある」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「村役3生存。けろけろ噛みから引き分け処理」
アルベールさん「一応二回狐噛めば、勝負には出れるのか」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「いずれにしてもけろけろ噛みが一手遅かったな」
ゲームマスター「おつかれー」
けろけろりうむさんの念話「ぶっちゃけ明日はどっち吊れても勝ちだろたぶん」
夕弦さん「と言うより銅羅が霊能を説得して狐吊りに行けないんだよなこれ」
泳がせ捜査さん「狐噛んでなくても狼視点で狐候補はもうほぼ定まってる」
こぶたさん「グレ噛むと詰む、噛まないと飽和って…」
けろけろりうむさんの念話「やだなあもうばかあ」
クールビズさんの独り言「銅鑼は吊る必要が出てきたな」
けろけろりうむさんの念話「ああー狼つれたくさいいー」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「こっちが告発すればよかったのか?」
ひよさん「こぶたさんお疲れさまでした」
こぶたさん「おつかれさまぁ〜」
7日目の夜となりました。(17/05/31 23:43:24)
こぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カールおじさんさん1 票投票先 → こぶたさん
クールビズさん0 票投票先 → こぶたさん
けろけろりうむさん0 票投票先 → こぶたさん
粉スープさん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん6 票投票先 → カールおじさんさん
銅鑼ねえちゃんさん0 票投票先 → こぶたさん
手数料さん0 票投票先 → こぶたさん
ゲームマスター「霊噛みGJだったとしても狩人日記から真狩だって分かるから他噛むと思うんだけどね」
泳がせ捜査さん「引き分けやね」
夕弦さん「あー、そっち噛んだのね」
小説家さん「だから、明日も狐噛む そこで狩人が共有か霊護衛してたら、ゆらいで村負けもあるかな。グレー護衛なら、引き分けいける」
夕弦さん「狩噛むから終わりじゃないっすか、狐に気づいてないけど」
ゲームマスター「けろけろ噛むって言ってたし狐噛みだと思う>アルベーリ」
小説家さん「狼は狐噛みのはず」
アルベールさん「これ狼霊能噛んだのか?COしないとかなり勿体なく思えるが」
ひよさん「なぜか狐吊れろ!!」
カールおじさんさん「最初から一緒なら怖えわ」
こぶたさん「明日は2/3(狐生存なら3/3)、ドコ指定でもCO来そう」
粉スープさん「それよりかは「霊能さん噛めたらけろけろさんと銅鑼ねえちゃん吊りさせられるかも」って考えた可能性を一応考慮するかな、私視点だと。>けろけろさん」
けろけろりうむさん「もうっていうか最初からずっと一緒だよ>カール」
銅鑼ねえちゃんさん「カールおじさんから吊ってもこぶたから吊っても同じだったな」
クールビズさん「銅鑼な」
カールおじさんさん「もう銅鑼もけろも俺も立場一緒やろ」
夕弦さん「未だにおじ3吊れないのが謎」
小説家さん「まあ、ひきわけかな」
けろけろりうむさん「こういう形になるなら銅鑼>カールだな>くるびず」
ゲームマスター「◆粉スープさん 「挨拶した後かつ1−1なの見て出て来た占い護衛なんてしてたら、世の中のまじめな真占いが報われないのでそこは悔やんでない!>けろけろさん」
ほんとそう」
カールおじさんさん「もうあとの2回は吊る先決まってるんで要素でもさがしてきま」
けろけろりうむさん「むしろ●で俺と銅鑼が一気に白くなるのを嫌った、と読んだんだけどな>粉す」
粉スープさん「挨拶した後かつ1−1なの見て出て来た占い護衛なんてしてたら、世の中のまじめな真占いが報われないのでそこは悔やんでない!>けろけろさん」
夕弦さん「正直ここで共有護衛だったらまだ何とかなりそうだったけど無理臭いっすね」
こぶたさん「丁寧に指定して来たし、狐生存(報道さん除く)よね」
ひよさん「COするかそういえば」
こぶたさん「無いかー」
アルベールさん「駿台護衛する狩人いたらかなりの変態だろ」
クールビズさん「銅鑼とけろけろの吊りたい場所言っといてくれ」
銅鑼ねえちゃんさん「役以外で噛まれるところがあるとすれば俺かけろけろだろう」
手数料さん「おはよう」
小説家さん「霊がことごとく外すなあ」
こぶたさんCOなし
粉スープさん「●結果なら霊能噛まないで結果見せるでしょうよ。そう言う読みでしたし。>けろけろさん」
こぶたさん「告発→最終日3が一番嬉しい」
けろけろりうむさん「むしろ駿台護衛しなかったことを悔やんでと言いたいが、あれはしゃあないか」
ゲームマスター「完全に吊候補だったし奇数なのに指定貰ってからCOしてたらそのまま吊りそうだよ」
クールビズさんこぶた吊り
夕弦さん「クールビズさん 「じゃこぶた吊るわ」 」
こぶたさん「狐告発は無い?」
けろけろりうむさん「うそん」
アルベールさん「多分狼狐把握してるし、こぶた吊ったら引き分けだろうな」
けろけろりうむさん「霊GJみたいだからたぶん狼吊れてるけど」
粉スープさん「返す返すも「あとから出た方」って手数料さん護衛した日にアルベールさん護衛してなかったのが悔やまれるわ。ごめんね。」
銅鑼ねえちゃんさん「粉スープ狩狐か。想像通りだな」
カールおじさんさん「この狩人は仕事をした」
夕弦さん「いやー、霊護衛だったら出るのか・・・俺なら偽を限界まで追うから出ないなそれだと」
クールビズさん「霊結果○」
小説家さん「まあ、霊だっけ、狼と狐を村認定してたのは」
こぶたさん「結果は?」
けろけろりうむさん「あとくるび結果くれ結果」
カールおじさんさん「おはようございます」
クールビズさん「じゃこぶた吊るわ」
ゲームマスター「即出れたのでGood」
粉スープさん「狩人よー?」
けろけろりうむさん「おっけー、粉狩人はええぞ」
クールビズさん「粉狩人かよ」
粉スープさんお湯を注いでかき混ぜるだけで完成する護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
いんすたんとごえいにっきー(ドラえもんのひみつ道具風に)

【2日目】護衛:ひよ 吊り:報道の自由 死体:駿台予備校
正直霊能さんの信用が最も高いのですが、真狼に見えるひよさんが霊能さん占いで占いが遅いので・・・。
仕方がないので「そこが真で即噛みされたらまずい」という考えの元ひよさん護衛します。

【3日目】護衛:ひよ 吊り:隣の家の小女子 死体:夕弦
小女子さんに焦りがない時点で全く真に見えない件。
後はひよさんが狼か非狼かが焦点。
状況的に狼視点クールビズさん護衛が1番ありそうに見える場面だし、一応もう1日だけひよさん護衛。
一応「小女子さん狼で護衛ぶらしの為の駿台さん噛み」をフォロー。

【4日目】護衛:手数料 吊り:ひよ 死体:アルベール
駿台さん真で良さそげ。そうでなくて小女子さん真でも問題なさそげ(囲い的に)
そして狼視点狩人候補は初日先生と報道さんくらいなもののはず(夕弦さん狩人なら駿台さん噛めないでしょうし)
という狼視点だと今日霊能噛みは来なさそうだし共有護衛@あとから出た方、で吊り増やし狙い。

【5日目】護衛:手数料 吊り:泳がせ捜査 死体:総統閣下
共有の!喋ってる方だった!悔しいいいいいいい!!
けろけろりうむさんは噛まれるなら噛ませる場所なので護衛しませんよ。
霊能さんが噛まれるなら霊能結果○なのでしょうし、逆に●なら霊能結果を見せるはず。
ということで引き続き手数料さん護衛します。

【6日目】護衛:クールビズ 吊り:小説家 死体:
狼2騙りならそもそも占い噛まないでしょうし、やっぱり霊能さんは真でいいと思うのですよね。
狼の総統閣下噛みが狩人探しよりは狐狙いに見えるものの、残り2回の噛みは共霊で使いそうというのもあるので霊能護衛にスライドします。
霊能結果○なら噛んで来そうな気もしますし、逆に●なら共有さん噛まれてそうでアレですがそこはまあ。
銅鑼ねえちゃんさん「おはよう」
けろけろりうむさん狩人いたら即出ろ
クールビズさん「お。狩人いる?」
こぶたさん「やったー」
粉スープさん狩人CO
けろけろりうむさん「おはようございます」
粉スープさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/05/31 23:36:10)
けろけろりうむさんを狙います。 >>> 銅鑼ねえちゃん <<<
夕弦さん「クールビズさんの独り言 「カールはちゃうなこれ村だわ」
霊の主観→狐狼狼村認定・・・こっわ」
けろけろりうむさんの念話「ていうか次で村吊れるようなら、村が激弱なだけだよね」
手数料さんの会話「ねらいすぎただ゛ただだだ」
クールビズさんの独り言「となると粉だな」
アルベールさん「たぶん、これ負けましたね・・・」
クールビズさんの独り言「◆カールおじさんさん 「小説家は圧倒的に吊りたいがここにきて生きてるようじゃもう吊り候補ではないだろ」
あんだけ誘導してた小説家が候補に上がってこの反応はできんだろ」
クールビズさんの独り言「カールはちゃうなこれ村だわ」
けろけろりうむさんの念話「にしても霊が味方についたの楽でいいね」
ゲームマスター「カールおじさんすごい楽観的ね」
夕弦さん「なら指揮とってくださいよ・・・って言われるでソレw」
けろけろりうむさんの念話「狼吊れてるならLWCOしよっと」
カールおじさんさんの遠吠え「 」
カールおじさんさんの遠吠え「狩人もいないよ」
クールビズさんを護衛します。 >>> 粉スープ <<<
カールおじさんさんの遠吠え「まかせるは」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「そう言えば狩人生存確認の早噛みを忘れていた。失策だ」
ひよさん「狐噛み→告発→狐吊り→GJ→詰みの悲しい未来がよぎる」
カールおじさんさんの遠吠え「まぁというより俺が生き残れる気がしない」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「そう思いたいけどね」
ゲームマスター「◆手数料さんの会話 「霊能の初日の投票がゆるせねえ」
何だ今頃www」
けろけろりうむさんの念話「一応狐COはするけど」
夕弦さん「クールビズさん 0 票 投票先 → 手数料さん 」
けろけろりうむさんの念話「明日指定がきたら? うん、まあ、そのまま吊られてあげようか」
カールおじさんさんの遠吠え「狐はもういないよ」
クールビズさんの独り言「カールより粉スープかなぁ」
手数料さんの会話「霊能の初日の投票がゆるせねえ」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「両方生きているとこっちが危なくなる
また、一応狐探しでもある」
けろけろりうむさんの念話「小説家が狼だったらカールだーけーどー」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「村認定組のけろけろ、銅鑼ねえちゃんの中に狼がいるから」
けろけろりうむさんの念話「なのでこぶたカールを吊りたい」
カールおじさんさんの遠吠え「共→霊でええんちゃう」
けろけろりうむさんの念話「狼は」
けろけろりうむさんの念話「粉銅鑼、と思ってるんだよね」
こぶたさんの独り言「狼吊れてたら明日チキンレース突入ね」
小説家さん「けろけろとどらでよかったか」
カールおじさんさんの遠吠え「けろけろかんじゃうの?」
クールビズさんの独り言「カールと粉スープかなそうなると」
ひよさん「小説家さんおつかれさまでした」
こぶたさんの独り言「村吊れた→狐噛み告発→最終日3、がベストかしら〜」
カールおじさんさんの遠吠え「 」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「けろけろ→手数料でいいよね」
カールおじさんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
6日目の夜となりました。(17/05/31 23:31:40)
小説家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カールおじさんさん0 票投票先 → 小説家さん
クールビズさん0 票投票先 → 小説家さん
けろけろりうむさん1 票投票先 → 小説家さん
粉スープさん0 票投票先 → 小説家さん
こぶたさん0 票投票先 → 小説家さん
銅鑼ねえちゃんさん0 票投票先 → 小説家さん
手数料さん0 票投票先 → 小説家さん
小説家さん7 票投票先 → けろけろりうむさん
ゲームマスター「けろけろ噛むような事言ってたような」
夕弦さん「あっ、GMさんじゃないです^^;」
夕弦さん「あーでもここ平和出ればワンチャンあるんか、ドーラは一応身内票はあるからカール吊れれば行ける感・・・(期待値0」
けろけろりうむさん「てかグレランの票がほしいならあるだろ」
こぶたさん「やんわり〜と期待しましょ指定」
けろけろりうむさん「指定には指定のゲーム性がある」
アルベールさん「◆カールおじさんさん 「ゲーム性を失う」
◆カールおじさんさん 「指定とかつまらんはもう」>ほんこれな」
粉スープさん「狼2匹いてグレばっかりで吊り3しかないのに。>カールおじさん」
こぶたさん「でも2/6で広いし…当たる方が珍しい」
けろけろりうむさん「なにが>こなすー」
粉スープさん「小説家は2度死ぬ。ってタイトルに使えそうですね」
カールおじさんさん「ゲーム性を失う」
カールおじさんさん「指定とかつまらんはもう」
夕弦さん「あっはい、狩人狐頑張って」
小説家さんで、自分の霊結果○だから、明日、どらねえちゃんかけろけろつってくれ
銅鑼ねえちゃんさん「今日は?」
クールビズさん「うんいいよ」
手数料さん指定 小説家さん
クールビズさん「そんなら今日小説家吊っとこうぜ。狼決め打ちの根拠ねえだろ」
粉スープさん「クールビズさん霊能さん。>けろけろさん」
小説家さん「今日吊ったほうがいいよ、それなら」
けろけろりうむさん「つまり人外で見てないってことだよ>こぶた」
手数料さんごめんきょう
銅鑼ねえちゃんさん「カールおじさんはとても最終日には残せない位置
6人の日まで残すのさえ無い」
カールおじさんさん「ひよの唯一の○打ちの銅鑼をどう見るか」
夕弦さん「カールがここまで吊られなかったのがおかしいと思うんすよ・・・」
手数料さん明日は小説家吊り
クールビズさん「個人的にグレラン一択なんだけど」
粉スープさん「こぶたさんが自分吊られる可能性が2分の1でありそうだったのに3日目にあの発言した狼ならうまいなーって思う勢いで。」
ゲームマスター
◆けろけろりうむさん 「この噛みはほぼ狐対策だよ
総統狐でも死体なしからそのまま吊れるし、噛めても総統から指定が動く」
なるほど」
こぶたさん「2日目のグレラン多票を調べてみるとか」
けろけろりうむさん「それと総統の誘導先、つまり俺とカールへの誘導準備」
手数料さん「おはよう」
けろけろりうむさん「この噛みはほぼ狐対策だよ
総統狐でも死体なしからそのまま吊れるし、噛めても総統から指定が動く」
こぶたさん「この報告は孔明にとってショックだった… >こぶたは"どうでもいい"」
銅鑼ねえちゃんさん「カールおじさん>粉スープかな」
カールおじさんさん「小説家は圧倒的に吊りたいがここにきて生きてるようじゃもう吊り候補ではないだろ」
総統閣下さん「けろりうむとカール吊ってラスト勝負であってたな」
夕弦さん「閣下は有能だったよmjd」
粉スープさん「霊能結果●ならカールおじさん吊ってる場合じゃないですけれど、私はカールおじさん狼目で見ているのでカールおじさん吊りたいです。」
小説家さん「けろけろとどらねーちゃんで少なくとも1匹はつれる」
ひよさん「総統閣下さんお疲れさまでした」
けろけろりうむさん「小説家>クールビズ
こぶたはどうでもいい」
こぶたさん「なら、ずっと狙ってたオジサンの色調べてあげては」
ひよさん「うれしい!」
粉スープさん「グレ噛むなら霊能結果○も狐探しでしょうね。そして狼は小女子さん狐は全く見ていないと。」
銅鑼ねえちゃんさん「そんなとこ噛んでくれるのはありがたいな」
けろけろりうむさん「いや、ちゃうなこれ」
小説家さん「けろけろとどらねーちゃん吊ろう 」
カールおじさんさん「え、そこ噛むん。
狼余裕あるやん」
こぶたさん「汚職刑事ではなかった…」
クールビズさん「小説家とこぶたどっちがいいよ」
小説家さん「おはよう」
泳がせ捜査さん「霊は泳がせ捜査しているわけですねわかります。」
ゲームマスター「お?お?おつかれー」
銅鑼ねえちゃんさん「おはよう」
けろけろりうむさん「狼やさしい」
総統閣下さん「チクショーめ!!!!!!!!!!!!」
カールおじさんさん「おはようございます」
けろけろりうむさん「ほ」
クールビズさん「霊能結果 ○」
けろけろりうむさん「おはようございます」
こぶたさん「おはよー」
粉スープさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/05/31 23:24:33)
総統閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総統閣下さんを狙います。 >>> 銅鑼ねえちゃん <<<
粉スープさんの独り言「吠え稼ぎしそうな場所に狼いるらしいのですよ?」
総統閣下さんの独り言「正直ひよ吊った瞬間うおって思ったよ」
アルベールさん「霊能は昼間と思ってること逆に言ってるんだろ(適当)」
総統閣下さんの独り言「発言力が足らんかった」
ひよさん「グレーかみ⇒共霊どっちかかなと思ってたけど、狩人残ってるし今日抜ければラクチン」
泳がせ捜査さん「ひよさん騙りんときいつも真に見えますわー」
カールおじさんさんの遠吠え「けろけろつれるんとちゃうん?」
夕弦さん「霊能はこの状況ならかもじゃないのか」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「いや、共有はおいとくか」
泳がせ捜査さん「なあんだ人外位置はわりとあってたのか。
自信もっていけばよかった。」
カールおじさんさんの遠吠え「霊能は残すのか」
こぶたさんの独り言「ならグレラン多票に居るのかな?」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「共有→けろけろ噛みとかどうよ」
カールおじさんさんの遠吠え「個人的には総統か霊能か共有か」
ゲームマスター「せっかく共有噛み通したのに霊噛みたいのか?」
こぶたさんの独り言「共噛み=狼吊られると思ってる?」
カールおじさんさんの遠吠え「ここか次か」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「夜会話はありがたいな」
総統閣下さんの独り言「チクショーめ!!!!!!!!!!!!」
カールおじさんさんの遠吠え「霊能噛みのタイミングよ」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「漢字三文字組はわかりにくいから困る(言い訳)」
総統閣下さんの独り言「というのは冗談だが」
泳がせ捜査さん「お疲れ様でした」
けろけろりうむさんの念話「ありえないが、仮に少女子狐と仮定するなら、小説めっちゃ狂位置」
カールおじさんさんの遠吠え「きをつけなはれや」
こぶたさんの独り言「まだグレ7もある」
手数料さんの会話「しょうせつか」
総統閣下さんの独り言「霊能者なんて6−1にならなきゃ信用できない」
カールおじさんさんの遠吠え「はい」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「危ねぇ」
カールおじさんさんの遠吠え「まだ狩いるんとちゃうん」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「小説家と手数料を見間違えた」
総統閣下さんの独り言「共有も霊能に指揮とらせるんじゃねえですよ」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「あー」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「こっからどうするかなぁ」
手数料さんを護衛します。 >>> 粉スープ <<<
けろけろりうむさんの念話「グレからの誘導とかどうでもいい
霊から信用得てるのが何よりだ」
総統閣下さんの独り言「申し訳ないがけろりうむ吊りは避けられない」
カールおじさんさんの遠吠え「ん?」
ひよさん「泳がせ捜査さんお疲れさまでした」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「相方が共有に誘導している事を利用して身内誘導させていただきますね」
カールおじさんさんの遠吠え「 」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「◆手数料さん 「共有CO 相方はアルベールさん」」
カールおじさんさんの遠吠え「 」
夕弦さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(17/05/31 23:20:03)
泳がせ捜査さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カールおじさんさん2 票投票先 → 小説家さん
泳がせ捜査さん5 票投票先 → カールおじさんさん
クールビズさん0 票投票先 → 泳がせ捜査さん
けろけろりうむさん2 票投票先 → 泳がせ捜査さん
粉スープさん0 票投票先 → 泳がせ捜査さん
総統閣下さん0 票投票先 → けろけろりうむさん
こぶたさん0 票投票先 → 泳がせ捜査さん
銅鑼ねえちゃんさん0 票投票先 → カールおじさんさん
手数料さん0 票投票先 → 泳がせ捜査さん
小説家さん1 票投票先 → けろけろりうむさん
夕弦さん「狩人護衛成功しそうで怖い」
夕弦さん「明日平和出ても出たくないなこの内訳なら・・・」
こぶたさん「素直に発言信じるなら〇非狼ね」
けろけろりうむさん「俺と銅鑼は挙動ぜんぜんちげえよ>泳がせ」
総統閣下さん「柔軟じゃないのはどっちだ」
粉スープさん「夕弦さんが噛まれたのが狩人狙いにはイマイチ見えない(そこ狩人なら駿台さん噛まれないんじゃないの?って意味で)なので、夕弦さんが投票されてたカールさんも怪しい場所です。」
カールおじさんさん「この流れで小説が吊れないのがもう村勝てんわ」
こぶたさん「もし狼なら吊るよりは噛みたいよね」
クールビズさん「村ならもうちょい柔軟に考えられるといいな」
総統閣下さん「当然だろ」
ゲームマスター「カールは空気化した」
泳がせ捜査さん「自分と全く同じ挙動の銅鑼を疑うのが違和感あるよって言ったよ>けろけろ」
カールおじさんさん「小説とけろで決まりだろもう」
クールビズさん「明日は総統な」
総統閣下さん「BET」
総統閣下さん「カールとけろりうむで」
けろけろりうむさん「俺が狼で俺に○打ってる少女子吊りたい、ってなると思うの?
むしろ少女子噛んで夕弦と最終日に争う形にするよ」
泳がせ捜査さん「踊る大捜査しないようにね。」
クールビズさん「わからないなら仕方ない」
粉スープさん「泳がせ捜査さんも別に気になってなかったのですが、囲い位置を両方残されてもって言うポジなのでしょうね。」
総統閣下さん「霊能噛まないことがけろりうむの狼要素です」
夕弦さん「カール吊れないのが心残りなんだが」
クールビズさん「じゃ明日総統吊り予約しとく」
小説家さん「けろけろとねえちゃん吊ったら、村勝ちだろう」
泳がせ捜査さん「僕で最後の無駄吊りになる。
あとは狼に踊らされないようにね。」
クールビズさん「銅鑼とけろけろはマジで吊らんから狐警戒するなら噛んだほうがいいよ
まあ村だろうけど」
総統閣下さん「けろりうむ吊り」
けろけろりうむさん「それがなあに>泳がせ」
泳がせ捜査さん「COないよ」
けろけろりうむさん「俺が狼で判別ついたんじゃねえの、となるべきところだ」
こぶたさん「この報告は孔明にとってショックだった… >そこ誘導は吊る」
夕弦さん「これ、もしかして霊能が狐ケアで吊り持ってかれるんじゃね」
クールビズさん「まあそんだけ泳がせ吊りたいなら反対する気はない」
ひよさん「役もちだらけになっていきそう」
カールおじさんさん「なぜ少しでも情報を出さなきゃいけない時に指定なんだよおい」
泳がせ捜査さん「これ3日目
◆けろけろりうむ
「じゃあ少女子吊ろうぜ」

これ4日目
◆けろけろりうむ
「銅鑼が狼としたら少女を残そうと苦心する道理がない。むしろ吊りたくてたまらないはずだ」」
総統閣下さん「いまさら狩人なんか警戒する必要ないだろ」
けろけろりうむさん「むしろそれはさ>銅鑼」
アルベールさん「すまん相方すまんすまんすまん・・・・・・」
粉スープさん「けろけろさんは全く気になってなかったのできっと村でしょう。」
銅鑼ねえちゃんさん「◆隣の家の少女子さん 「占いCO、けろけろりうむさん〇だったよぉ」
これを見とくといい>粉スープ」
けろけろりうむさん「小説家再度ランクイン」
手数料さん指定のままに 泳がせ捜査さん
総統閣下さん「霊能噛まないならけろりうむ村置きの根拠は薄くなるので」
カールおじさんさん「盲信だろうとしてなかろうと昨日吊るときじゃねぇだろ。
吊るなら今日だろ」
ゲームマスター「霊能が超こええw」
けろけろりうむさん「小説家ランクアウト、泳がせランクイン」
小説家さん「けろけろとどら吊りたい」
泳がせ捜査さん「あとけろけろを村置きするっていうのもわっかんない。」
こぶたさん「けろ〇で真狂見えたか知りたい…知りたくない?」
粉スープさん「◆こぶたさん「一応@1回余裕あるもんね」
小女子さん吊らないならグレランですが、その場合前日の得票的に吊られ半々なのにこの発言。
だったこぶたさんのが村目かと思ってました。」
クールビズさん「けろけろと銅鑼は完全に村で決めうつから
そこに誘導するなら必要経費で吊る」
けろけろりうむさん「それは俺も言ってるよ>泳がせ」
総統閣下さん「真狼狂で狐不明まで」
夕弦さん「なおさら霊占いなんだから銅羅囲いで見ないのはどうなんだろう・・・」
ゲームマスター「狩人にもかすらないグレスケ」
けろけろりうむさん「総統と小説家いっとけ」
こぶたさん「でも狼も共噛んでるし…」
銅鑼ねえちゃんさん「普通に狼だったか。けろけろ村も同意」
総統閣下さん「進行がガバガバすぎる」
小説家さん「おはよう」
泳がせ捜査さん「じゃ、ひよを盲信発言しているカールは狼で見ていいんじゃないですかね。」
カールおじさんさん「ほんとに吊っちゃうのかよ。
きみら日和すぎちゃう」
アルベールさん「泳がせ捜査>こぶた>総統閣下 全然駄目じゃないか!!!」
クールビズさん総統 カール 粉スープ 泳がせ 小説 こぶた
の6人から死体なし出なければ4吊りするからよろしく
粉スープさん「◆銅鑼ねえちゃんさん「ひよの○はグレに戻しておけばいい。少女の○は悩む」
小女子さんの占い先は両方共「COした後の共有」ですよ、ログ追えてない人外ですか?
って思ってたのですがっ>霊能さん」
総統閣下さん「けろりうむ吊りは逃れられんよ」
けろけろりうむさん「霊の顔たててやったぞほらありがとうは」
クールビズさん銅鑼ねえちゃんの少女狩人ケアは完全に村視点
よって村決めうちけろけろもほぼ村決めうち
けろけろは銅鑼ねえちゃんに突っ込んでたら吊り予定だったが
綺麗に方向転換したから村決め
根拠は以上
ひよさん「アルベールさんおつかれさまでした」
泳がせ捜査さん「考え方が違う人が多すぎてわっかんね。」
ゲームマスター「おつかれー」
クールビズさん「霊能結果●

銅鑼とけろけろ村置きして
6グレー4吊りで行く」
夕弦さん「おつかれちゃん」
こぶたさん「おはよー」
カールおじさんさん「おはようございま」
銅鑼ねえちゃんさん「おはよう」
粉スープさん「おはようございます」
けろけろりうむさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/05/31 23:12:51)
アルベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベールさんを狙います。 >>> 銅鑼ねえちゃん <<<
泳がせ捜査さんの独り言「けろけろりうむが急上昇」
けろけろりうむさんの念話「噛まれなければね」
けろけろりうむさんの念話「こういう風になるなら、まあ、まあ、悪くないけれどー」
けろけろりうむさんの念話「SAW」
手数料さんの会話「いいよ」
けろけろりうむさんの念話「噛まれSOW」
こぶたさんの独り言「けろけろ〇吊り、全部フラットに戻すでも良かったカモ」
手数料さんの会話「しょせつかのとうひょうがやだなあ」
アルベールさんの会話「泳がせに指定飛ばしていいか」
カールおじさんさんの遠吠え「生きてるなほぼ」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「アルベール130」
手数料さんを護衛します。 >>> 粉スープ <<<
カールおじさんさんの遠吠え「強気でいくのもあり」
ゲームマスター「霊噛みに吊1個増やすリスク負ってまで噛むメリットを感じないなあ」
カールおじさんさんの遠吠え「霊能かー」
アルベールさんの会話「ひよ○なら禿げるか」
カールおじさんさんの遠吠え「YOU 噛んじゃいなYO」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「狩生存確認噛みをかねての霊噛みでもいいんだけど
2Wともに生存が微妙だから吊りが増えるのは痛いかもしれない」
手数料さんの会話「しんでるね」
夕弦さん「クールビズさんの独り言 「くそぼけ張り倒すぞ」
クールビズさんの独り言 「銅鑼とけろけろ村置きして
6グレー4吊りでいく」
ブーメラン><」
アルベールさんの会話「ひよ黒でもここのグレランは参考にならないな」
カールおじさんさんの遠吠え「はーい」
カールおじさんさんの遠吠え「はーい」
カールおじさんさんの遠吠え「総統閣下か泳がせが匂うな」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「共有噛みでいいと思う人ー」
クールビズさんの独り言「死体なしでけろけろと銅鑼以外から狩人出たら詰みと考える
狩人も引っ張り出す」
泳がせ捜査さんの独り言「とんでもねー吊りだな」
アルベールさんの会話「まあいいけど()」
ひよさん「おつかれさまでした」
カールおじさんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「泳がせ捜査吊りたかったな。こいつ狩狐じゃないか」
カールおじさんさんの遠吠え「吊るのかよ。
お疲れ様」
クールビズさんの独り言「銅鑼とけろけろ村置きして
6グレー4吊りでいく」
こぶたさんの独り言「すごい票割れ、1票オオスギィ」
けろけろりうむさんの念話「霊の顔たてといたらあ」
クールビズさんの独り言「くそぼけ張り倒すぞ」
夕弦さん「おつkれちゃん」
4日目の夜となりました。(17/05/31 23:08:21)
ひよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルベールさん0 票投票先 → 泳がせ捜査さん
カールおじさんさん1 票投票先 → 小説家さん
泳がせ捜査さん2 票投票先 → カールおじさんさん
クールビズさん0 票投票先 → ひよさん
けろけろりうむさん1 票投票先 → ひよさん
粉スープさん1 票投票先 → 銅鑼ねえちゃんさん
総統閣下さん1 票投票先 → けろけろりうむさん
ひよさん3 票投票先 → 粉スープさん
こぶたさん1 票投票先 → 総統閣下さん
銅鑼ねえちゃんさん1 票投票先 → 泳がせ捜査さん
手数料さん0 票投票先 → こぶたさん
小説家さん1 票投票先 → ひよさん
夕弦さん「1吊り増えるとそうじゃないとじゃ天地だから
噛まれたら強い発言にも見えるしのプレッシャーかけてますわぁ」
夕弦さん「その霊指定はさらに好感上がる」
ゲームマスター「霊と共有でだいぶ意見が割れた」
粉スープさん「霊能結果○で囲う気0の占い結果を考えると、可能性は考えますね。>カールおじさん」
総統閣下さん「狐吊れてないなら狼は霊能噛まんからな」
カールおじさんさん「普通に真狂狼で見てるんだけどさ、
ひよは明日でグレランでしょうここは」
銅鑼ねえちゃんさん「ひよの○はグレに戻しておけばいい。少女の○は悩む」
けろけろりうむさん「おれはほぼみてないけど、そんな人もいるらしい>カール」
こぶたさん「狼を吊れば問題ない(極論)」
泳がせ捜査さん「いない可能性はままある。>銅鑼」
ひよさん「狐まじり見えてそうなとこつろう」
クールビズさん1吊り増えるとそうじゃないとじゃ天地だからグレランはやめろ。
霊指定。ひよ
アルベールさん「ちょっと真面目に明日から指定先考えておく」
クールビズさん「ひよ吊れつってんじゃん」
カールおじさんさん「少女を狐で見てるやつ結構おるの?」
ひよさん「おっけ」
夕弦さん「駿台さんでした・・・」
こぶたさん「吊増やすとあの日言ってくれたのに…嘘なの!?」
泳がせ捜査さん「占いがいない状況なら狩人はいると思うけどね>総統閣下殿」
粉スープさん「ひよさん視点霊能真以外ない(○結果だから)で小女子さん○で駿台さん噛まレてるから、小女子さん狐主張になりますものねー。<呪殺出ない>アルベールさん」
銅鑼ねえちゃんさん「狩人がいない可能性もあるしな>総統閣下」
アルベールさんグレランにしとくか。
総統閣下さん「グレー狭めて死にされせ」
けろけろりうむさん「んなこたわかとーるよ>あるべりる」
総統閣下さん「そもそも狩人なんてもういらないだろ」
けろけろりうむさん「なので総統いっとけーき」
泳がせ捜査さん「まーあ、2日目の噛み時間の早さとかうんぬん考えたら占いに狐混じりはあるとは思う。
狐筆頭は隣の家の少女子だな。」
粉スープさん「ひよさんの真を追いつつ○を吊るよってことでなく、ひよさん狼で見た場合潜伏狼吊れたなら飼い狼を飼う期間を先延ばし出来るから〜っていうグレ戻しだと思うのです。」
夕弦さん「初日から胡散臭いとこ連投な
カールおじさんさん 「それではこの占い盲信してグレラン」
カールおじさんさん 「少女吊りは早計だろ。物置にでもしといて結果だけたんたんと貼らせればいい」
◆カールおじさんさん 「あとはひよが真かどうかを見分けるゲーム」
これがもう駿河噛みから怪しく見えたからひよ狼で見えたから微妙なとこ」
アルベールさん「ちなみに、ひよ残しても銃殺でないぞ」
総統閣下さん「占いの○をグレーに戻したうえでグレランだ」
こぶたさん「でも狩保護した時に限ってもう居ないよね」
けろけろりうむさん「銅鑼が狼としたら少女を残そうと苦心する道理がない。むしろ吊りたくてたまらないはずだ」
ひよさん「少女子狐で、しょっぱ真狂孤みえてそうなとこ」
カールおじさんさん「一応でも3−1でひよも○しか出してないんだしそこに一匹はいるとみるだろ」
手数料さん「漂白なくなってた」
こぶたさん「無難に占吊り希望かなー」
銅鑼ねえちゃんさん「ひよの○を吊って、ひよ真にもひよ偽にも耐えられる戦術がいい」
ひよさん「霊結果見る気すらあんまなかった」
アルベールさん「ひよの○吊るぐらいならひよ吊る。」
粉スープさん「ひよさんの○をグレに戻しつつグレ吊りでいいと思われ。
もし狼吊れたらそれこそ狼狐枠のひよさん吊りは延ばせばいいし。」
泳がせ捜査さん「占い位置として良いといっただけでアナタに擦り寄ったわけではないからね>ひよ」
けろけろりうむさん「いや、銅鑼はいいや」
クールビズさん「なおさら占い吊りでいいな」
総統閣下さん「狩人にCOさせてグレランでいい」
カールおじさんさん「吊りひよの○でもいいんじゃないか」
銅鑼ねえちゃんさん「普通の3−1だったらひよ吊りだけど、普通じゃないから怖い
もう1日様子を見るべき>アルベール」
ひよさん「まじで」
手数料さん「昨日の展開とちがう」
アルベールさん「個人的に少女のほうが狐の挙動だろうなと思うがな」
けろけろりうむさん「そんで銅鑼か総統吊ったらいい」
ゲームマスター「狐にはつらい噛み」
小説家さん「ひよつりいがいありえない」
総統閣下さん「グレー吊りでよい」
クールビズさん「吊り」
ひよさん「占い理由:◆泳がせ捜査さん  「ひよの占い先はわりと良い位置。」
すりよってくる人って真のこり可能性が濃く見えてるイメージなので占います。」
泳がせ捜査さん「あと1日泳がせればよかったのにな。」
けろけろりうむさん「霊○ならいったん放置でもいいと思うねん」
小説家さん「そしておやすみ」
夕弦さん「カール狼ってわかりやすすぎないこれ?」
アルベールさんひよ吊りたいかのどうかの意見だけきく
小説家さん「おはよう」
こぶたさん「かなしい」
粉スープさん「噛まれ真を確信してしまう死体ですね。」
手数料さん「おはよう」
総統閣下さん「ほう」
泳がせ捜査さん「あー駿台真でいいねもう。」
カールおじさんさん「ほんとに吊るとかどうかしてんぜ」
夕弦さん「おつ」
クールビズさん霊能結果 ○
薄くひよ狐もあるしロラ完遂でよろしく
ゲームマスター「おつかれー」
ひよさん「占いCO:泳がせ捜査さん○でした」
銅鑼ねえちゃんさん「おはよう」
こぶたさん「おはよー」
けろけろりうむさん「おはようございます」
カールおじさんさん「おはようござい」
粉スープさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/31 23:00:48)
夕弦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕弦さんを狙います。 >>> ひよ <<<
総統閣下さんの独り言「霊能噛みでしょ」
粉スープさんの独り言「状況的には 真:駿台 狼:ひよ 小女子:狂 が1番ありそうかな。」
泳がせ捜査さんの独り言「今日めっちゃわかりにくい。」
クールビズさんの独り言「銅鑼ねえちゃんは吊れねーな」
アルベールさんの会話「指定するなら、こぶた>小説家>泳がせ捜査あたりかな」
けろけろりうむさんの念話「割とひよ護衛が強い場面ではあるけどさーどーなる」
こぶたさんの独り言「唯一普通にCOしたのに」
けろけろりうむさんの念話「ま、ここの結果次第よな」
泳がせ捜査さんの独り言「ていうか霊乗っ取られてる?まで思ってたからな。2日目序盤。」
ひよさんの遠吠え「1:30 夕弦」
手数料さんの会話「どっちの○も私のかーる吊りにのってるワケ」
こぶたさんの独り言「無難に霊護衛派。
でもヒヨさん真+噛まれなら悲しいね」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「夕弦さん 0 票 投票先 → カールおじさんさん

駿台の○を噛んでもいい」
カールおじさんさんの遠吠え「この狼良くしゃべるなー」
ひよさんの遠吠え「夕弦かむか」
ひよさんの遠吠え「いやけろけろSGに残すか」
カールおじさんさんの遠吠え「時間だけ教えて」
カールおじさんさんの遠吠え「ほんなら噛み先は任せるで」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「霊能を噛む意味があるかどうか、狩人生存確認ぐらいじゃないか」
ひよさんの遠吠え「けろけろ役もちぽいし噛みたいけど、潜伏勝負だし希望有ればいってね!」
手数料さんの会話「わかりもうした」
ゲームマスター「真噛ませて自分を吊らせたんだから狂人としては上等な部類ですよ」
泳がせ捜査さんの独り言「というかぶっちゃけ駿台真が一番追いやすい・・・」
こぶたさんの独り言「狩の性格次第かしら、占霊どっち守るんだろ」
ひよさんの遠吠え「じぶんなら共有orけろけろりうむ」
アルベールさんの会話「一応意見をきくが霊能結果○でも、ひよは吊らないつもりだ」
泳がせ捜査さんの独り言「駿台真でキメ打つならその限りでもないけど。」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「隣の家の少女子さん 8 票 投票先 → 銅鑼ねえちゃんさん

この投票は村役だよな」
ひよさんの遠吠え「そして呪殺とともに真占いが現れるんですね!」
泳がせ捜査さんの独り言「真でも偽でも吊る必要ないでしょ・・・」
カールおじさんさんの遠吠え「霊能噛めんのかこれ」
けろけろりうむさんの念話「夕くっそくさかったから、普通に狂噛みありそうなんだよねえ」
ひよさんの遠吠え「つってくれた」
隣の家の少女子さん「死んじゃったよぉ……」
カールおじさんさんの遠吠え「村陣営暴れすぎや」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「少女狩人、駿台予備校狂人だったら楽しい」
けろけろりうむさんの念話「噛み切りになるかどうか」
アルベールさんの会話「おそらく狐だろうかなって思うが」
カールおじさんさんの遠吠え「え、マジで吊れんだな」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひよさんを護衛します。 >>> 粉スープ <<<
3日目の夜となりました。(17/05/31 22:56:06)
隣の家の少女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルベールさん0 票投票先 → 隣の家の少女子さん
カールおじさんさん2 票投票先 → 小説家さん
泳がせ捜査さん0 票投票先 → カールおじさんさん
隣の家の少女子さん8 票投票先 → 銅鑼ねえちゃんさん
夕弦さん0 票投票先 → カールおじさんさん
クールビズさん0 票投票先 → 隣の家の少女子さん
けろけろりうむさん0 票投票先 → 隣の家の少女子さん
粉スープさん0 票投票先 → 隣の家の少女子さん
総統閣下さん0 票投票先 → 小説家さん
ひよさん0 票投票先 → 隣の家の少女子さん
こぶたさん1 票投票先 → 隣の家の少女子さん
銅鑼ねえちゃんさん1 票投票先 → こぶたさん
手数料さん0 票投票先 → 隣の家の少女子さん
小説家さん2 票投票先 → 隣の家の少女子さん
アルベールさん「ほんとだ・・・」
けろけろりうむさん「まあそれもなんか見てからだしました感つよいが」
カールおじさんさん「○二つってひとつ共有じゃねぇか」
けろけろりうむさん「いやいっこは君の相方やけどね>あるべる」
ひよさん「少女子つりでも宣言いらないか狼1つれだったら」
泳がせ捜査さん「普通にグレもういっちょつめた方がいいとは思う。」
アルベールさん「少女真でも○ふたつあるし吊ってもなんとかなるだろ()」
隣の家の少女子さん「ダメだよぉ……」
カールおじさんさん「はいはいグレラングレラン」
銅鑼ねえちゃんさん「少女が狩人なら霊能護衛を指示して
潜伏狩人は霊能を含め自由護衛でいい」
総統閣下さん「グレー吊りでいいんだよこんなの」
泳がせ捜査さん「単独陣営=狼チャットしてる人ではないって言う意味だよ>少女」
こぶたさん「一応@1回余裕あるもんね」
クールビズさん「まあ少女真に見えないから今回はロラで問題ないよ」
けろけろりうむさん「こいつも対抗噛まれをラッキーと言ってる辺り、まあ真なかろうと思う」
アルベールさん「特に指定する気もないので好きにしたらいい」
隣の家の少女子さん「私なかまいっぱいいるよぉ」
夕弦さん「じゃあ、残った占いはせいぜい、狐溶かしてどうぞ」
銅鑼ねえちゃんさん「とりあえず様子見でグレ指定しとけばいい」
クールビズさん「少女狂ならゆうげん●でも出したほうがマシ=ひよ狼という簡単な構図が成り立ってる」
隣の家の少女子さん「ターン、ターン」
泳がせ捜査さん「少女はわりと単独陣営に見えるんだよな。」
カールおじさんさん「あとはひよが真かどうかを見分けるゲーム」
銅鑼ねえちゃんさん「でもそうなるとひよ護衛して失敗して黙り込んだ狩人説がマジでありそう」
粉スープさん「小女子さんの振る舞いは囲いたくない狼か狐>信用取る気ないし狼に狂人アピールしてる狂人ってところですか?」
カールおじさんさん「少女吊りは早計だろ。物置にでもしといて結果だけたんたんと貼らせればいい」
クールビズさん「この動きを少女がしてる時点でひよの真もなさそうだけどね」
けろけろりうむさん「問題はひよよひよ」
泳がせ捜査さん「そうかねぇ。
1-1で慌てて追加した気もするけどねぇ。>こぶた」
隣の家の少女子さん「ダメだよぉ……」
アルベールさん「まあ少女吊りでいいか」
総統閣下さん「どうせ真狂で護衛ぶらしのために役職COしたんだろうが思慮深さが足らんかった」
夕弦さん「とりあえず6,7人ぐらいになって生きてたら私吊ってもらえればいいから議論すんゾ」
粉スープさん「対抗噛まれてて隠すという選択肢は不要でしょう。」
アルベールさん「相方あってる」
カールおじさんさん「起きてこない占いと戦う先が共有」
小説家さん「隣に投票した」
隣の家の少女子さん「手数料さん〇だったよぉ……」
ひよさん「少女子さん吊りするなら占い先宣言するよ」
クールビズさん「少女吊りでいいよ」
粉スープさん「そうね、起きて来ない小女子さん真は見難いかなー。」
隣の家の少女子さん〇引いたけど隠す?
泳がせ捜査さん「ひよの占い先はわりと良い位置。」
手数料さん共有CO 相方はアルベールさん
ゲームマスター「俺の村占いがすぐ死ぬ気がする」
こぶたさん「狼が一番まともにCOするイメージ」
アルベールさん「少女非共有だっていってるだろ」
クールビズさん「とりあえず少女吊りでいいんじゃね」
夕弦さん「なんやねん、その」
けろけろりうむさん「それはないだろ>銅鑼」
粉スープさん「駿台さん真狂確定ですか、護衛ぶらしで慌てて出た狼ではなかったと。」
ひよさん「らっきー展開」
総統閣下さん「真ならあんな出方したのが悪いんだよヴァ―カ!!!!」
こぶたさん「おじさん許して」
銅鑼ねえちゃんさん「少女共有パターンですか」
ゲームマスター「おつかれー」
けろけろりうむさん「じゃあ少女子吊ろうぜ」
ひよさん「占い理由:◆銅鑼ねえちゃんさん  「1−1でCO数が少ないと言うのは、経験数が少ないと言ってるようなもの」
明らか経験値高そうなのに、発言抑えてるっぽい+得票ゼロなので占います。」
泳がせ捜査さん「なるほどな」
総統閣下さん「?」
カールおじさんさん「とりあえずグレランで自由ではなく私に入れた
夕弦さん 0 票 投票先 → カールおじさんさん
銅鑼ねえちゃんさん 0 票 投票先 → カールおじさんさん
手数料さん 2 票 投票先 → カールおじさんさん
この3人とは徹底的に戦う」
小説家さん「おはよう」
駿台予備校さん「さらば」
けろけろりうむさん「ほむ」
銅鑼ねえちゃんさん「おはよう」
こぶたさん「おはよー」
ひよさん「占いCO:銅鑼ねえちゃんさん○でした」
夕弦さん「出た順に
真狂
狂>狼
狼>狐
で見てマース、霊能から役職あぶってんのが好感デスネ」
アルベールさん「どっこいしょ」
クールビズさん「霊能結果 ○」
カールおじさんさん「おはようござ」
粉スープさん「おはようございます」
けろけろりうむさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/31 22:48:52)
駿台予備校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駿台予備校さんを狙います。 >>> ひよ <<<
報道の自由さん「総統閣下が気付かないのがむしろアレ」
ゲームマスター「勘違いして総統閣下の発言ログ読み返して「絶対こんなん我が闘争に書いてないわ」とか思ってしまった」
粉スープさんの独り言「しかもGMさんの次に待ち時間長い(・ω・)すぐ噛まれたら割と可哀想です。」
泳がせ捜査さんの独り言「まぁ何か持ってる感」
粉スープさんの独り言「霊能さんが1番信用高い(・ω・)」
こぶたさんを占います。 >>> 駿台予備校 <<<
泳がせ捜査さんの独り言「夕弦」
けろけろりうむさんの念話「少女明日破綻しやがらねえかなあ」
アルベールさんの会話「間違えた。「まともじゃない占い師が真だったりするのも普通村」だった」
泳がせ捜査さんの独り言「ユヅルか」
カールおじさんさんの遠吠え「だから私もつらい」
手数料さんの会話「霊能占いのひとか」
泳がせ捜査さんの独り言「ユズルで囲った説はままありそう」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「では私が先に逝かせていただきますね」
カールおじさんさんの遠吠え「あんなのが真だったらもう村陣営としてはつらい」
アルベールさんの会話「まともなやつ>ひよ」
ひよさんの遠吠え「駿台かむかー」
手数料さんの会話「誰がまともなやつ」
カールおじさんさんの遠吠え「まぁ答え合わせは死んでからということで」
こぶたさんの独り言「なんだかんだ結局3−1」
アルベールさんの会話「そうしてくれ。俺は特に指定する気もないから出てほしい。○貰いなら任せる」
ひよさんを護衛します。 >>> 粉スープ <<<
けろけろりうむさんの念話「この糞みたいな○いらねえわー」
カールおじさんさんの遠吠え「霊能噛してもいいけど」
けろけろりうむさんの念話「勝ちの目は4日目に真が吊られてどうたらこうたら、か」
カールおじさんさんの遠吠え「wwwwww」
ひよさんの遠吠え「意見割れすぎわろた」
カールおじさんさんの遠吠え「あえての狂噛していくか」
泳がせ捜査さんの独り言「へえ。」
アルベールさんの会話「結局3-1になったな。まともな占い師が一人しかいないが、
まともじゃない占い師が偽なのもまた普通村」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「どう見ても駿台予備校でしょ」
ひよさんの遠吠え「霊噛みor少女子噛みでかんがえてる」
報道の自由さん「以上、『我が闘争』より抜粋」
手数料さんの会話「明日でましょう」
けろけろりうむさんの念話「よくない」
カールおじさんさんの遠吠え「少女だろ」
こぶたさんの独り言「報道の自由が消された…これは…!!」
カールおじさんさんの遠吠え「それとも信用か」
ひよさんの遠吠え「真どっち」
カールおじさんさんの遠吠え「真かんじゃえば」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(17/05/31 22:43:36)
報道の自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルベールさん0 票投票先 → 報道の自由さん
カールおじさんさん3 票投票先 → 報道の自由さん
泳がせ捜査さん0 票投票先 → こぶたさん
隣の家の少女子さん0 票投票先 → ひよさん
夕弦さん0 票投票先 → カールおじさんさん
クールビズさん0 票投票先 → 手数料さん
けろけろりうむさん0 票投票先 → こぶたさん
報道の自由さん5 票投票先 → 総統閣下さん
粉スープさん0 票投票先 → こぶたさん
総統閣下さん1 票投票先 → 報道の自由さん
ひよさん1 票投票先 → 報道の自由さん
こぶたさん3 票投票先 → 報道の自由さん
銅鑼ねえちゃんさん0 票投票先 → カールおじさんさん
手数料さん2 票投票先 → カールおじさんさん
駿台予備校さん0 票投票先 → 小説家さん
小説家さん1 票投票先 → 手数料さん
手数料さん「かーる・・」
泳がせ捜査さん「ふうん」
カールおじさんさん「この時間差である。さすが少女」
クールビズさん「真占いの確立もまた1/3以下である」
こぶたさん「非共で狩そんな事しない、つまり」
けろけろりうむさん「なるほどやっぱりひよかわいいな」
銅鑼ねえちゃんさん「銅鑼を打った数だよ>夕弦」
小説家さん「俺、初日のグレランで吊られなかったら、結婚するんだ」
手数料さん「正直に嘘をついて誠実に騙す 」
粉スープさん「結局3−1じゃんって思ったのはきっと私だけではないのです。」
隣の家の少女子さん「右占いなの。」
夕弦さん「お前も占い化よw」
カールおじさんさん「ほークールビズ積極的〜」
隣の家の少女子さん「占いCO、けろけろりうむさん〇だったよぉ」
クールビズさん「狩人の確立なんて1/4くらいだろたぶん」
手数料さん「とかいうやつ」
総統閣下さん「役職COがCOしないから吊る」
駿台予備校さん「経験数か・・・俺は800人くらいはやってるぞ」
粉スープさん「占いの真贋は解らないけれど、ひよさん真狼に見えて駿台さん狂狼に見えてしまうのは仕方がないことなのでした。
そんなことより霊能さん真っぽいから霊能さん妄信します。」
隣の家の少女子さん「小女子だからね、お兄ちゃん!」
アルベールさん「少女非共有とだけいっておく。」
銅鑼ねえちゃんさん「駿台予備校がCOの数が少ないと言ったのは
自分の○の発言を受けてのものだったのか」
手数料さん「チョコレートのような甘さ」
クールビズさん「この形で保護する役職なんて狩人しかいねえし隣の家はCOあるなら今日しとけ
ないなら吊ったほうがいい」
けろけろりうむさん「みんな少女子に釘付けになってそう」
手数料さん「読みが甘かった」
夕弦さん「銅鑼ねえちゃんさん 「1−1でCO数が少ないと言うのは、経験数が少ないと言ってるようなもの」
どっちん経験数っすか♂」
カールおじさんさん「ちなみに今の気持ちとともに占い理由聞かせてよねぇ」
けろけろりうむさん「これすんだいが夕弦狙って囲いにいったようにしかみえないんでこぶたさん大好きです」
泳がせ捜査さん「今でた意味が理解できん>駿台予備校」
ひよさん「えへへ///>けろけろりうむ」
隣の家の少女子さん「大事にしてね、お兄ちゃん」
手数料さん「なるほど言葉を操る人のこだわり」
報道の自由さん「なぜなら彼らは自由をいかに使うかをほとんど知らないので、自由を与えられると、すぐに見捨てられた不安を感じるからである」
銅鑼ねえちゃんさん「1−1でCO数が少ないと言うのは、経験数が少ないと言ってるようなもの」
総統閣下さん「駿台狼で決め打ったぞ」
ひよさん「この出方だと狂人より狼のがありそう」
手数料さん「そこはかとなく」
小説家さん「隣の家さんが役職COか」
粉スープさん「挨拶した後に占いCOする心境ってどういう心境なのですか!私気になりますっ」
隣の家の少女子さん「ブッブー>ゆづさん」
駿台予備校さん「スンスンスーン スンスンスーン」
けろけろりうむさん「なるほどつまりひよかわいいので盲信でいいです」
夕弦さん「おそくね?」
駿台予備校さん「助かった〜吊られるところだった」
カールおじさんさん「この時間差である。さすが駿台」
夕弦さん「おっさん>隣の家の少女子さん」
隣の家の少女子さん「役持ちCO!公開はかみんぐすーん」
粉スープさん「1−1で占いを妄信するなら、共有FOまで勧めないとー。>カールおじさん」
アルベールさん「この勝利は仲間たちの為に!」
手数料さん「まるで地球上にひとりぼっち」
総統閣下さんおっぱいぷるんぷるん!
駿台予備校さん占い 夕弦○
泳がせ捜査さん「CO数が少ないといった奴吊ります。」
こぶたさん「でもお高いんでしょう?」
夕弦さん「悲しい夜をあなたたいと〜」
報道の自由さん「大衆は解放的な自由を与えられるよりも、むしろ敵を許さない教義を学ぶものである」
けろけろりうむさん「違う、そうじゃない>ホモスープ」
カールおじさんさん「RP多くて笑うわこの村」
駿台予備校さん「COの数が少ないな
増やしてやろうか」
ひよさん「霊能最悪狂人がわかったので良しとしましょう(震え声)」
隣の家の少女子さん「さて、問題です。私は何でしょう」
銅鑼ねえちゃんさん「どこが第一死亡なの?>駿台予備校」
小説家さん「グレランだな」
アルベールさん「疾走 ファンファーレ エンハンス9日目:「このフォロワーは、1ターンに2回処刑できる」を持つ。ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる」
けろけろりうむさん「ゆずってもええねんで>すんだい」
粉スープさん「人なのでホモですね。たまにホムスだったりなんだり。>けろけろさん」
手数料さん「てすうりょうかかりますが」
報道の自由さん「弱い男を支配するよりも、むしろ強い男に服従することを好むように、 大衆は嘆願者よりも指揮者を愛するものである」
駿台予備校さん「第一志望は譲れるわけがない」
手数料さん「今生では購いきれないきれません」
カールおじさんさん「それではこの占い盲信してグレラン」
夕弦さん「めっちゃCO少なくて欠けてそう・・・」
ひよさん「圧倒的ざんねんさ」
銅鑼ねえちゃんさん「グレが広いから共有が余裕で潜伏できちゃうね」
総統閣下さん「1-1で霊能占いとかなんやねん」
クールビズさん「安易な隣占いが身を滅ぼすのだ」
手数料さん「私の宿業が余りにも深すぎて」
こぶたさん「すくない」
けろけろりうむさん「まずは粉スープさんがホモかどうか確認しましょう」
アルベールさん共有CO 相方生存
駿台予備校さん「第一志望は譲れない!」
小説家さん「更新をすると、そこは朝だった」
手数料さん「おはよう」
ひよさん「占い理由:となりとなり」
けろけろりうむさん「よしわかった!!!」
こぶたさん「おはよー」
ひよさん「占いCO:クールビズさん○でした」
クールビズさん「霊能CO」
粉スープさん「カロリー高いものっておいしいですよね。つまり初日先生は高カロリーなのですね。」
アルベールさん「遅い!」
銅鑼ねえちゃんさん「おはよう」
総統閣下さん「おはよう諸君」
けろけろりうむさん「おはようございます」
夕弦さん「自動沈黙っということは少女さん家で監禁されてる説・・・」
駿台予備校さん「おはよう」
カールおじさんさん「おはようご」
泳がせ捜査さん「おはよう」
アルベールさん「雷迅卿と呼ばれる所似…見せてやる。」
ゲームマスター「なんだかんだ始発で2時間待つのか」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/31 22:36:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよ <<<
夕弦さんを占います。 >>> 駿台予備校 <<<
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/31-20:38
(生存中)」
粉スープさんの独り言「こんぽたが特に好きv(´ω`。」
けろけろりうむさんの念話「まあ10年以上前に得た知識だから今どーなってるかは知らないけれど」
ひよさんの遠吠え「ほいじゃあとりあえず隣○ででるね」
カールおじさんさんの遠吠え「なんて願望」
カールおじさんさんの遠吠え「あわよくば霊能にでたい」
手数料さんの会話「うりうり」
けろけろりうむさんの念話「でもレックス以外のティラノサウルスっていまんとこいないらしいんだよね」
泳がせ捜査さんの独り言「ドーラさんの村なんで、みんなで大文字連呼しよう」
手数料さんの会話「共有○」
カールおじさんさんの遠吠え「もぐもぐしてる」
けろけろりうむさんの念話「つまり、ティラノサウルス-レックス、ってのがティラノサウルスという括りの中の一つの種、ということだね」
こぶたさんの独り言「しかし見辛いのに人は多い…謎」
カールおじさんさんの遠吠え「じゃあ騙りたのんま」
粉スープさんの独り言「自動!沈黙!しちゃってもいいのよ(´ω`。 ふふ」
アルベールさんの会話「COしたらあとは適当にRPしてる」
カールおじさんさんの遠吠え「狂人任せかー」
ひよさんの遠吠え「がイヤなひといたら騙ります」
ひよさんの遠吠え「全潜伏スタート!」
泳がせ捜査さんの独り言「児童=卑猥っちゅう発想が卑猥なんだけどね」
アルベールさんの会話「(児童とか犯罪臭が)」
こぶたさんの独り言「他サイトなんでゴテゴテ見辛いんだろ」
けろけろりうむさんの念話「ティラノサウルスのことをさすよ
というか、ティラノサウルスってのが「サル」とか「カメ」みたいな大きい括りなんだよ」
アルベールさんの独り言「(ドーラさん村たてありがとうございます。)」
カールおじさんさんの遠吠え「お任せする。
騙れと言われればやるし潜伏でも」
泳がせ捜査さんの独り言「この村ちょいちょい卑猥気味」
ゲームマスター「自動!沈黙!です!!」
アルベールさんの会話「疾走 ファンファーレ エンハンス9日目:「このフォロワーは、1ターンに2回処刑ができる」を持つ。」
こぶたさんの独り言「やはりシンプルで見やすい」
カールおじさんさんの遠吠え「俺もなんでも」
ゲームマスター「村にも書いたけど児童沈黙時間60秒なので昼はもちろんだけど
狼も夜時間に注意する事」
ひよさんの遠吠え「なんでもやります」
泳がせ捜査さんの独り言「ドーラおにいちゃん村建てありがとー」
けろけろりうむさんの念話「ちなみにT-Rexとは」
こぶたさんの独り言「お久しぶりわかめて」
粉スープさんの独り言「占い理由がまた無駄になってしまった・・・(がくり」
アルベールさんの会話「よろしく頼む。」
ひよさんの遠吠え「よろしくー」
総統閣下さんの独り言「GM村建て感謝」
けろけろりうむさんの念話「コオォーーン・・・」
銅鑼ねえちゃんさんの遠吠え「よろしく」
手数料さんの会話「よろしく」
粉スープさんの独り言「ドーラさん、村立てありがとうございます」
カールおじさんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/31 22:31:55)
夕弦さん「雲古お見舞いすんゾ!」
こぶたさん「よろしくー」
報道の自由さん「逮捕します」
カールおじさんさん「よろしくね」
クールビズさん「よろしく」
アルベールさん「よろしく頼む」
けろけろりうむさん「@4649」
粉スープさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので20秒ぐらい後開始
カールおじさんさん「トイレする奴はおそらく誰一人いない」
けろけろりうむさん「@3」
ゲームマスター「@1」
隣の家の少女子さん「生まれてから一回もトイレしたことないよぉ」
けろけろりうむさん「@2」
ゲームマスター「@2」
夕弦さん「うんこ臭いんじゃなくて胡散臭いんだけデスヨ〜」
隣の家の少女子さん「私、トイレはしないから置いてあるだけだよぉ」
粉スープさん「30分になったのでカチカチ開始なりや」
隣の家の少女子さん「冬が過ぎ、春が来て、ずっと春だったらいいのに(隣の家の小女子)」
ゲームマスターおかえり!30分でそろえ
駿台予備校さん「なんだかウンコ臭い」
隣の家の少女子さん「早く朝が来ないかなぁ」
粉スープさん「おかいりー」
夕弦さん「もどり、すまん」
カールおじさんさん「刑務所かどこかかな?」
銅鑼ねえちゃんさん「ボトルでしょう」
隣の家の少女子さん「お兄ちゃん、介護して介護」
ゲームマスター「ポータブルトイレかな?」
隣の家の少女子さん「部屋のすみにおいてあるの」
ゲームマスター「もっとゆっくり埋まると思ってたんだけど・・・俺と同じような病気の人が多い」
隣の家の少女子さん「私、トイレは30センチにあるよぉ」
粉スープさん「おうちひろいなー(棒)」
駿台予備校さん「夕弦さんのトイレ ここから1km先」
ゲームマスター「っと赤復帰したがウンコ待つぞ30分まで」
ゲームマスター「戻ったら一声よろしく」
ゲームマスター「ん、トイレ行くなら構わないよ30分までは待ちます」
夕弦さん「便意だからな・・・nじゃないぞ・・・」
カールおじさんさん「どんだけトイレにこもるつもりなんだよ」
夕弦さん「元々の更新時間30分までだと思って作業してたら時間巻いちゃったんかー、便意を催してしまったので抜けるか悩み中」
ゲームマスター「というわけで今赤くなった奴が復帰次第もう一度更新揃えます
30分になった時点でまだ赤ければ枠拡張で対応」
粉スープさん「お手洗とか済ませてる可能性あるし待ちますよ」
アルベールさん「ビリビリはまだしも、俺のどこがおじさんなんだ?」
隣の家の少女子さん「怖いよぉ」
けろけろりうむさん「そうですな」
カールおじさんさん「呼んだ?」
ゲームマスター「赤くなりそうだが30分と言った以上仕方ないのか・・・?」
粉スープさん「誰も得しないですね」
駿台予備校さん「どこかのオッサンとオッサン同士で入れ替わるんですね」
隣の家の少女子さん「その時間に開始をすると、私の身体が誰かと入れ替わってしまうかも」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2のまま」
ゲームマスター「俺のPCは秒表示されんので難しい」
駿台予備校さん「22時22分22秒に開始します」
kariさんがけろけろりうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター20分で揃え kariの名前変更待ち
kariさんが小説家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小説家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:18:02)
kariさんが報道の自由に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調 kariが名前かえてズサが来ればすぐ始められる」
kariさんが泳がせ捜査に名前を変更しました。
kariさんがひよに名前を変更しました。
アルベールさん「IMGBBS面白いな」
kariさんがこぶたに名前を変更しました。
カローラさんが駿台予備校に名前を変更しました。
kariさんが手数料に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなった場合でも30分までは蹴らないっす・・・」
ゲームマスター更新時間設定したけど赤い人いないから更新連打しといて
粉スープさん「折角いただいたのでありがとうです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みつまめさんが粉スープに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤を蹴ります」
kariさんがカローラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ」
kariさんがクールビズに名前を変更しました。
ゲームマスター「粉スープ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の家の少女子さん「なのでカールを西日本で買い占めて、女性だと思い込めば、西の販売店でカローラを買い占めたって言っても過言じゃないの」
わっふるさんがみつまめに名前を変更しました。
駿台予備校さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:12:27)
kariさんが銅鑼ねえちゃんに名前を変更しました。
あんみつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが総統閣下に名前を変更しました。
ゲームマスター「古い方から蹴ります・・・」
隣の家の少女子さん「女性名はCarola、でカローラ」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
手数料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:11:13)
カールおじさんさん「ほらおじさんの中に入っておいで」
隣の家の少女子さん「自由農民って意味らしいの。」
隣の家の少女子さん「カールの形はね、CarlのCなんだよ」
ゲームマスター赤2名 30分程度の方のみ
銅鑼ねえちゃんさん「更新時間を設定したらなんちゃらかんちゃら」
kariさんが夕弦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:10:29)
kariさんがカールおじさんに名前を変更しました。
こぶたさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:09:37)
カールおじさんさん「大きくなるまで生きてたらなー」
隣の家の少女子さん「『C』←こんなの」
kariさんがアルベールに名前を変更しました。
隣の家の少女子さん「お兄ちゃん、私おおきくなったらカールに入りたい」
粉スープさん「(全員黒くなったら時間合わせちゃいなYO)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよさん「こんばんは」
ゲームマスター「(アレ、30分はちょっとミスったな・・・?)」
総統閣下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:06:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターうーん更新時間22:30
ただし22時以前の赤は埋まり次第蹴る
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:06:13)
ゲームマスター30分程度の赤2名 10分程度の赤1名
カールおじさんさん「全面禁煙にしよう」
カールおじさんさん「これが先進国の成す技か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉スープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:04:38)
隣の家の少女子さん「すっごくヤンキーっぽいよぉ」
カールおじさんさん「その家族構成怖いわ」
隣の家の少女子さん「祖母、38歳。母、24歳。私、7歳だよ、お兄ちゃん」
報道の自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 22:03:45)
カールおじさんさん「それはテーゼ」
ゲームマスター「神話的な何か?モーゼの亜種?とか思ってしまった
エヴァは見た事あるんだけどなあ」
隣の家の少女子さん「あ、歌は知ってる。残酷な天使のゼーレって奴でしょ?
おばあちゃんがよく歌ってる」
隣の家の少女子さん「( ´兪)y-~~」
カールおじさんさん「ゼーレと言っただけでエヴァが出てくるくらいなら十分でしょうに」
ゲームマスター「GMはタバコ吸わない人ですので一律禁煙は別に構わないのですが
タバコ吸う場所がなくなって路上やらでポイ捨てする人が増えるのは困ります」
ゼーレの少女さんが隣の家の少女子に名前を変更しました。
隣の家の少女子さん「ごめんね、お兄ちゃん。私、小学生だからエヴァが解らないの……。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けろけろりうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 21:59:04)
隣の家の少女さんがゼーレの少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カールおじさんさん「全てはゼーレのシナリオ通りよ」
隣の家の少女子さん「今朝、世界保健機構が日本は禁煙を進めろって言って、6時間でこういうプロパガンダが起こせる日本官僚は優秀だと思うの。」
クールビズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 21:56:00)
夕弦さん「こんばんは、俺の家も空いてるぜ?♂」
隣の家の少女子さん「全席禁煙のファミレスが営業収入が増加したから、経済の影響はなくなった。分煙ではなく一律規制してもいいってニュースが流れてる」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 21:55:20)
カールおじさんさん「オロロロロロロロロロロロ」
隣の家の少女子さん「お兄ちゃん、そっちは逆の隣のおうちだよー」
カールおじさんさん「ちょっと隣の家行ってくる」
カールおじさんさん「なにこの少女食べちゃいたいわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 21:39:51)
ゲームマスター「もっと薄いんかな・・・」
ゲームマスター「むかしのやつもカッターみたいな刃で削ってたと思うんだけど」
隣の家の少女子さん「刃がカッターみたいなうっすい奴が付いてて、それで削ぐように削るのー」
隣の家の少女子さん「で、イライラしてたんだけど、削るとふわふわのかき氷ができてプチ満足したよー」
ゲームマスター「えぇ・・・」
隣の家の少女子さん「で、氷はこれで作れってカップが付いて来てたんだけど、1個で一人分しか削れないのね」
隣の家の少女子さん「さっそく製氷機から削ろうと思ったら、
注意:製氷機の氷を入れると壊れます、って書いてあったの」
ゲームマスター「なるほど」
隣の家の少女子さん「かき氷機を買ったんだよー」
ゲームマスター「市販でふわふわのかき氷なんてあるんだ」
隣の家の少女子さん「ふわふわだよ、お兄ちゃん」
ゲームマスターRexってラテン語で王を指すらしい
T-Rexは「ティラノサウルスの王」って事かな?
隣の家の少女子さん「かき氷たべよ。オトナのかき氷買ったの」
隣の家の少女子さん「いやらしい、いちごみるくに反応するの?お兄ちゃん」
ゲームマスター「いやらしい」
隣の家の少女子さん「いらっしゃいが、いやらしい、って見えたの。」
隣の家の少女子さん「こんばんは、お兄ちゃん」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(17/05/31 21:30:05)
ゲームマスター「あっ違う REC」
ゲームマスター「●REX」
カールおじさんさん「10時までほんとに集まらなさそうだからお風呂入ってくるわ」
カールおじさんさん「いちごみるくがいいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルベールさん「びすこってぃとあいすこーひーです」
かりさんがあんみつに名前を変更しました。
あんみつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/31 21:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泳がせ捜査さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 21:22:04)
カールおじさんさん「白玉が食べたいです」
カールおじさんさん「じゃあ私のも」
ゲームマスター「私の分もお願いします」
アルベールさん「ちょっとコンビにでデザートを」
カールおじさんさん「おいでよみんな」
ゲームマスター「訪問者数が2名だったのでたぶん22時でも余裕だと思います・・・」
カールおじさんさん「大胆や」
カールおじさんさん「見てるやつはたくさんいそう」
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「うーん始発だけど集まり悪いな」
カールおじさんさん「今も感謝しとるで」
ゲームマスター「ありがたいですねえ」
カールおじさんさん「ありがとーやなぁ」
ゲームマスター「たまには建てようと思った時だれか親切な人が既に建ててくれてたりするので」
カールおじさんさん「もっと村立てしてくれてもいいのよ。(ツン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カールおじさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 20:44:13)
ゲームマスター「村建て年1回ペースなの自分でもびっくりしたので
たまにはね」
ゲームマスター450 :ドーラ ◆DoraBJQZJ2 :2017/05/31(水) 20:42:12 ID:A9cewuYg0
〜 【1↑】普通村 〜 150185番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルベールさん「ふふっ、こんばんは」
ゲームマスター「くっ悔しい」
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
初心者の方は参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、16〜17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、
その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼時間の初心者CO
・利敵
・突然死
・初日夜の早噛み 以降は可
・2行以上のAA

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、
ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。
入村後、不穏な発言を繰り返すなど、村の健全な進行に支障があるとみなした場合
GMの判断でキックする場合があります。

上記を理解された上で参加を希望する方は入村後に挨拶をお願いします。
アルベールさん「てまえ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/31 20:38:43)
戻る