過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ドンドコドン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
KNNアイコン
kari ◆CWsYCD9zmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナフキン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
相葉夕美
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラビット
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
韻踏合組合
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミズガルズ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
追憶の音貝
グレフル
[人 狼]
(生存中)
 
 
はいおーけー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】10人狐無村 〜 150184番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
相葉夕美さん「両視点で誤爆か韻踏合組合狼で落ちてるから…誤爆していたんなら私狼だと…狂人は噛まないかも」
相葉夕美さん「説得したら狼は殺せたかもー♪」
韻踏合組合さん「ミズガル噛み→ラビット噛みでも狼勝ちだったろうけど
それでも最後PPに持って行った方が固いか」
韻踏合組合さん「まあなかなか面白い村になったと思います 遅くまでお疲れさまでした」
ドンドコドンさん「村たてありがとうございました
同村、ありがとうございました
ちょっとこれは頭まわってなかったかなー。負けるにしてもCO合戦はありえたんだろうけど、ちょっと私の実力では無理だった
(´・ω・`)」
ミズガルズさん「俺が噛まれてない時点でほぼ追憶狼>相葉」
ラビットさん「結果撤回が敗着でした、すいません」
はいおーけーさん「GMさん村立てありがとうございました」
韻踏合組合さん「真がいなくてしかも初手で囲ってて誤爆した方が占いCOしてるから出木杉だわ
囲い→誤爆を認識してCOの判断したならはいおーけーの判断は白眉
まあ囲い重ねたのはさすがに偶然だろうけども」
相葉夕美さん「狼合戦する気満々だったけどね、狂人さんは私と狼どちらが狼だと思ったか教えてください」
相葉夕美さん「ほんとそれ…霊能噛まれて視点続いた時点で破綻していないけど事故確定だからね…」
ミズガルズさん「では村立て同村ありがとうございました」
スナフキンさん「村立て同村あざましたー」
ドンドコドンさん「これはショニカスさん厳しいなあ」
スナフキンさん「まあどうであれ囲い誤爆とかいう最強の布陣立てられたら10人じゃなくても無理じゃの」
韻踏合組合さん遅くまでお疲れさまでした これにて管理終了します
はいおーけーさん「ミズガルスが初手で引いて露出するとすぐ噛まれるから2手目まで我慢しつつ囲い誤爆を演出していた真だったら驚嘆だったが」
相葉夕美さん「さんざん昼いってたじゃん…>追憶の音貝」
追憶の音貝さん「狂人と相方ありがとう」
韻踏合組合さん「ここまではまるかってくらいはまったなあ」
追憶の音貝さん「仮GM村建てありがとうございました」
ラビットさん「スナフキンじゃなくて初日か ならまだいいや」
ミズガルズさん「だいたい予想通りの内訳だった」
追憶の音貝さん「狩人いないの完全に忘れていたわ」
ドンドコドンさん「お疲れ様でした」
韻踏合組合さん「お疲れさまでした」
相葉夕美さん「ですよね…」
はいおーけーさん「はいおーけー ではないぞ!」
スナフキンさん「おつかれさん」
ミズガルズさん「お疲れさまでした」
追憶の音貝さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/05/31 00:25:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
追憶の音貝さん0 票投票先 → ドンドコドンさん
ドンドコドンさん2 票投票先 → ミズガルズさん
ミズガルズさん1 票投票先 → ドンドコドンさん
相葉夕美さん「ぼろだしたよ…」
ラビットさん「初日の場合はまあ仕方ないかなという感じ」
ドンドコドンさん「ミズガルズさん 「狼CO合戦くるかと思って身構えてたのに」

私視点じゃ無理」
追憶の音貝さん「むかしむかし真霊能が狂人COして乗った狼が吊殺されたというトラウマ案件があってな」
韻踏合組合さん「確かに早噛みすべき事案」
ミズガルズさん「狼CO合戦くるかと思って身構えてたのに」
ラビットさん「欠けてるか じゃあどうしようもないな
スナフキンでの噛まれだと俺にも問題がありそうだが」
追憶の音貝さん「違うわ、ドンドコ投票しときます」
ドンドコドンさん「なんだ、それならさっさと投票するなり、早噛みすればいいじゃん」
追憶の音貝さん「オーケー投票しときます」
韻踏合組合さん「それは追えないんだわ」
ミズガルズさん「そこじゃなかったら俺噛まれてるはずだもの」
ミズガルズさん「やっぱそうだよね」
ドンドコドンさん「追憶が狼なら私吊ればいい
追憶が村ならミズガルズで票合わせてくれたらいい」
追憶の音貝さん「んーまあいっか、狼CO」
相葉夕美さん「私視点追憶の音貝しか噛まれませんねー」
ドンドコドンさん「追憶の音貝さん 「むしろドンドコに聞きたいんだけどミズガルズ狼だと思うの?」

両偽じゃないかぎり、ミズガルズ狼だわ
両偽だったらPPだし、さっさと終わればいい」
ミズガルズさんまあいいや、狂人CO
韻踏合組合さん「追憶狼の場合の内訳ってミズガル狂のはいおーけーー追憶か
まああり得るっちゃあり得る内訳 追えないけど」
ドンドコドンさん「ミズガルズ真で、私が昨日、韻踏投票するわけないじゃん」
追憶の音貝さん「むしろドンドコに聞きたいんだけどミズガルズ狼だと思うの?」
ミズガルズさん「えー、殴られちゃうの?」
相葉夕美さん「占い師欠けてるんじゃない」
ドンドコドンさん「まあ追憶さん村ってことで、ミズガルズ殴るわ」
ラビットさん「元々10人の村側は不利だから、
振れ幅をでかくする手を指すのが勝ちに繋がるんだよね>韻」
ミズガルズさん「まー、察しろってことでいいんかなあ」
ドンドコドンさん「ミズガルズ-韻踏の2Wだったみたいですね」
韻踏合組合さん「ドンドコ視点相当苦しい内訳だよね」
追憶の音貝さん「一つ考えを述べると自分がたとえ狂人でも
狂人COより狼COすると思うぞ」
スナフキンさん「ああ夕美狼じゃないのかー」
はいおーけーさん「もうそろそろ真実にたどり着け」
ドンドコドンさん「違うならミズガルズ殴るし」
ドンドコドンさん「一応きいておくが、追憶は狂人ではないだろうな?」
韻踏合組合さん「あの短時間でよくそこまで考えたものよ」
追憶の音貝さん「おはやう」
ミズガルズさん理由:ラスグレ
ドンドコドンさん「おはよう」
ミズガルズさん「占いCO ドンドコドン●」
5日目の朝となりました。(17/05/31 00:21:01)
相葉夕美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相葉夕美さんを狙います。 >>> 追憶の音貝 <<<
ラビットさん「占いの情報量が足りなくて勝ちに一押し足りないなら意図的な真吊りもアリかなと思ってた
今回は真の情報が豊富で、正攻法のほうがいいと踏んだ」
韻踏合組合さん「いやまあ吊った方がよかった感じはするけど」
ミズガルズさんの独り言「だから追憶狼にベットしたい」
韻踏合組合さん「悪かないよ」
ミズガルズさんの独り言「俺偽だとわかってなければさすがに噛むと思うんだけどなあ」
相葉夕美さんの独り言「こちらに賭けるしかない」
スナフキンさん「初日で夕美吊れないのが悪い」
相葉夕美さんの独り言「ミズガルズが狂人…だね」
韻踏合組合さん「しかし相葉ーミズガルズが4人の時点でないということに今気づくという間抜けぶり」
ドンドコドンさんの独り言「霊は結果騙りのまま逝ってないよね?」
相葉夕美さんの独り言「狼合戦に変わりないか…」
ミズガルズさんの独り言「はいおーけーしか狼が死んでいるところがないんだよなあ」
相葉夕美さんの独り言「ミズガルズ狂人の場合だけ…か」
追憶の音貝さんの遠吠え「助けて相方、胃が痛いの」
韻踏合組合さん「なるほど理解できる
PP誤認狙いは割と面白いね」
相葉夕美さんの独り言「あ…私視点完全にアウトじゃん…ドンドコドン狂人だったらばれてるよ」
ドンドコドンさんの独り言「・・・
ミズガルズー韻踏の2Wか」
スナフキンさん「KNN狼って違和感しかなくねーかってこんがらがってたけど結果騙りかー」
ラビットさん「村騙り禁止とは書いてあるけど、真霊の狂騙りおよび結果の捏造はどこにも禁止の文言が無いよな」
ミズガルズさんの独り言「ドンドコドン狼なら正直すまんかった」
追憶の音貝さんの遠吠え「どちらが狩人っぽいか」
ミズガルズさんの独り言「さっさと噛んで村が対応できないうちに狼COしろよ!」
追憶の音貝さんの遠吠え「結局のところどこを残すかという問題でしかない」
相葉夕美さんの独り言「狂人COできたっけ」
韻踏合組合さん「すぐ霊偽追うところの違和感はあったけどリカバリーに騙されたな
相葉が極端すぎたから相葉ーミズガルラインの可能性は追えたけどミズガルのスキルに押し切られた感」
はいおーけーさん「あんなところで霊偽かなんて発言普通出ない」
ミズガルズさんの独り言「追憶じゃないなら追憶噛んでればいいんじゃないかね」
ラビットさん「霊能CO:KNNアイコン○→はいおーけー●

結果騙り理由:
初手で○が吊れてしまったため、結果を騙って狼を騙し
5>でPP宣言させる手を考えていた
また、撤回した場合にも途中の灰の反応を見ることが出来、アドが大きい

結果撤回理由:
はいおーけーが吊れる雰囲気であり、ミズガルズが一見破綻したように見えてしまうため
真と思しき占いの破綻防止
また、吊り3に対し、ミズガルズの吊るべきレンジが4人と狭まっており
結果を騙り偽PPを狙うよりも、ミズガルズの真を通すほうが勝算が高いと踏んだ」
相葉夕美さんの独り言「狼合戦だ」
追憶の音貝さんの遠吠え「まあここまできたならミズガルズ狂でとっていいよね?
いいよね……」
ミズガルズさんの独り言「追憶狼ならグレ噛み安定」
ドンドコドンさんの独り言「なんで早噛みこない?」
ラビットさん「仮GM来たしはっとこ」
相葉夕美さんの独り言「偽結果が真に刺さったということは狂人か」
ミズガルズさんの独り言「はいおーけーで誤爆したっぽいしなあ」
韻踏合組合さん「ミズガルー相葉で2wかミズガルうまかったな
霊偽か?って言ったのが本音だったか」
追憶の音貝さんの遠吠え「アーこれ困るーすっごいこまるーこまるやつー」
ミズガルズさんの独り言「というか実際どこ狼なんだろ?」
相葉夕美さんの独り言「あーれまー」
ミズガルズさんの独り言「はよかめ」
韻踏合組合さん「お疲れ様でした」
ドンドコドンさんの独り言「む、外したか」
4日目の夜となりました。(17/05/31 00:16:19)
韻踏合組合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
韻踏合組合さん4 票投票先 → ドンドコドンさん
追憶の音貝さん0 票投票先 → 韻踏合組合さん
ドンドコドンさん1 票投票先 → 韻踏合組合さん
ミズガルズさん0 票投票先 → 韻踏合組合さん
相葉夕美さん0 票投票先 → 韻踏合組合さん
はいおーけーさん「PP起こらないならミズガルズ狼なのか」
ラビットさん「もしかしてKNNさんって霊結果●のみを見て去ってしまったとかないよな
それだと非常に悪いんだけど」
はいおーけーさん「ほんとだ初日の吊られ位置間違えてるわ」
相葉夕美さん「韻踏さんに投票セットー♪」
韻踏合組合さん昨日のはいおーけーの発言見ると吊れた位置も勘違いしてるしな
そこで偽要素とったのもある
ドンドコドンさん「韻踏合組合さん 「考えないよ
霊偽の可能性は捨てきれないし、そもそも霊結果撤回してるだろう>ドンドコ」

霊偽に急に思考とんでるんじゃないかってあたりをついてるんだよ
別に昨日の状況なら霊偽みること自体は不思議ではながな」
追憶の音貝さん「灰オーケー真なら今日ほぼグレ吊りしかない」
韻踏合組合さん「いやいやいや占いの真偽関係あるだろハチャメチャだぞ>ドンドコ」
相葉夕美さん「村は韻踏合組合に投票してねー」
追憶の音貝さん「でもはいおーけー真でもミズガルズ狂ならミズガルズ吊ったら終わりだよね」
韻踏合組合さん霊結果〇で昨日グレー吊りは正直とりえない
ドンドコドンさん「韻踏合組合さん 「なくはないが基本的に昨日はいおーけー偽で決め打ったしな
俺としてはドンドコ吊る方針だな>追憶」

奇遇だな。私もあなた吊りで考えてたわ
占いの真偽関係なくね」
追憶の音貝さん「あとははいおーけー真(兼、ミズガルズ狼)をどこまで見るか」
韻踏合組合さん考えないよ
霊偽の可能性は捨てきれないし、そもそも霊結果撤回してるだろう>ドンドコ
相葉夕美さん「韻踏合組合さん。だったらこの時点でPPだから視点破綻しているんですよねー」
追憶の音貝さん「ミズガルズ真ならミズガルズ今日吊っても明日ワンチャンある」
ミズガルズさん「かなり霊偽考えてしまったじゃないか」
韻踏合組合さん「なくはないが基本的に昨日はいおーけー偽で決め打ったしな
俺としてはドンドコ吊る方針だな>追憶」
ミズガルズさん「というか霊はなんであんな結果騙りしたんだよ
せめてもう少し早く撤回してほしかった」
相葉夕美さん「噛まれたことで狂人には伝わったでしょう」
韻踏合組合さん「もし真がはいおーけーなら、相葉、ミズガルの2wか」
追憶の音貝さん「ぶっちゃけミズガルズ狼ないよね
あって狂」
ドンドコドンさん「昨日の霊結果●→○の流れなら、まずははいおーけーは残してミズガルズ吊りからの思考に流れるはず
韻踏は昨日、それ考えなかった?そこ飛ばして一気に霊偽へ思考とんでたようにみえたが」
相葉夕美さん「じゃあミズガルズさんのグレーだし」
韻踏合組合さん「◆ドンドコドンさん 「霊噛みってことはミズガルズさん吊りルートを選択させようってことですか」
そういう方針?」
はいおーけーさん「相場-韻踏 ミズガルズの茶番」
ミズガルズさん「ま、俺視点ドンドコドンと組合のどっちかにもう1wいる
組合のほうが可能性高いんかな」
ラビットさん「これはPPですかね ミズカルズが狼だと即負けはしないけど」
韻踏合組合さん「ドンドコへの身内票はまああり得る水準だしね
初日にドンドコが吊れることはほぼなさそうだったし」
追憶の音貝さん「正直言ってカンベンしてください」
相葉夕美さん「韻踏合組合さんさよーならー」
追憶の音貝さん「これはミズガルズを吊らせたい噛みですね
よし吊ろう(便乗)」
ドンドコドンさん「霊噛みってことはミズガルズさん吊りルートを選択させようってことですか」
韻踏合組合さん「ラビット噛みでも基本的には決め打った真を動かすべきでない」
ドンドコドンさん「おはよう」
ミズガルズさん「霊噛みって俺吊れると思ったんか?」
追憶の音貝さん「おはよう」
相葉夕美さん「ミズガルズ吊り」
韻踏合組合さん「決め打ち成功した前提で
追憶が狂じゃなければ俺以外のグレを吊り切れば勝てる」
ミズガルズさん理由:ここで対抗が囲うとは考えづらいのでドンドコドンは対象外
そうすると相葉か組合。たぶん放っておくと相葉が吊られるのでここが村だと非常にまずい
よってここを占う
ミズガルズさん「占いCO 相葉夕美○」
4日目の朝となりました。(17/05/31 00:09:16)
ラビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラビットさんを狙います。 >>> 追憶の音貝 <<<
相葉夕美さんの独り言「ラビットさんとのなぐりあいかなー」
ミズガルズさんの独り言「2w残りならPPなんだが」
韻踏合組合さんの独り言「はいおーけーのドンドコドン身内票を見るかどうか」
相葉夕美さんの独り言「ドンドコドン狂人できめうって」
はいおーけーさん「PPだからはよかめ」
スナフキンさん「どんまい」
相葉夕美さんの独り言「両偽の場合狼あるけど潜伏狂人との関連がない」
追憶の音貝さんの遠吠え「生き残りたい、助けてー相方〜」
韻踏合組合さんの独り言「決め打ち成功した前提で」
追憶の音貝さんの遠吠え「ていうかミズガルズとラビットどっちも役職だったんじゃねーか
自分冴えてますわーはーつっら」
韻踏合組合さんの独り言「追憶が狂じゃなければグレを吊り切れば勝てる」
追憶の音貝さんの遠吠え「あとはまあミズガルズが狂であることを祈るだけ」
ミズガルズさんの独り言「追憶がご主人で囲われていて真占いがいないといいな」
相葉夕美さんの独り言「霊能偽なのかも占い両偽で追憶の音貝が村人なのかもわかんないなーどうしたらいいのかなー役職CO者きめうつかな」
追憶の音貝さんの遠吠え「ここで占いかんじゃったら明日俺噛まれないと妙に不自然でもあるんよね
自分から狂を噛みたくも無いであるし」
はいおーけーさん「ゆるさない」
はいおーけーさん「霊が意味のないムーブしたのでなし崩し的に俺がつられた」
追憶の音貝さんの遠吠え「霊能噛みかねえ」
追憶の音貝さんの遠吠え「そら(そういう展開なら)そう(やって身内票に)なるよ
相方乙」
ミズガルズさんの独り言「本当にご主人にあててしまったかも」
3日目の夜となりました。(17/05/31 00:04:44)
はいおーけーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
韻踏合組合さん0 票投票先 → はいおーけーさん
ラビットさん0 票投票先 → はいおーけーさん
追憶の音貝さん0 票投票先 → はいおーけーさん
ドンドコドンさん0 票投票先 → 相葉夕美さん
ミズガルズさん1 票投票先 → はいおーけーさん
相葉夕美さん1 票投票先 → はいおーけーさん
はいおーけーさん5 票投票先 → ミズガルズさん
追憶の音貝さん「ラビット的にはグレ吊りなん?」
ラビットさん結果騙ってんだよね 霊結果○
はいおーけーさん「ただ狂人の場合俺が噛まれるだろうからその場合霊能は指定先考えておけ」
韻踏合組合さん「まあその理屈だとLWなるのか<はいおーけー」
相葉夕美さん「はいおーけーさんはLWならCOしましょうね」
追憶の音貝さん「これ●吊れてるならはいおーけー吊って終わらなかったらミズガルズ吊で問題ないよな?」
韻踏合組合さん「まあラビットは偽なら狂だろう
ただ対抗が出れば自身が破たんするので相応に信ぴょう性はある
はいおーけーとミズガルズのランだろうな」
はいおーけーさん「ここで黒打って出てくるのはだいたい狂人でしょうからグレーから詰めてもらうのでも明日引きが早くなるので助かる感じ」
ミズガルズさん「霊真なら俺先吊りで全然問題ない
霊偽追うならはいおーけーから吊りが妥当」
ドンドコドンさん「はいおーけーにはもう一手、占ってもらわないと困らないかな?
どうせ明日にはつるべきですが」
ミズガルズさん「狼吊られて占いででてくると思わなかった>組合
でも発言から俺が●だしたからでてきたみたいだから普通に霊真でいいかもね」
相葉夕美さん「覚悟しておいてね…>追憶の音貝」
はいおーけーさん「1W釣れてるから焦ってるんですかね」
韻踏合組合さん「追憶が確定〇か」
ラビットさん「まあ手数余裕あるからどうだろうね
灰吊ってもいいとおもうよ」
はいおーけーさん「当たり前じゃないですか、黒もらっててそのまま沈む占いがいますか?>ミズガルズさん」
ミズガルズさん「君真ならそうだな>ラビット」
ドンドコドンさん「ミズカルズ→はいおーけー吊りでは間に合わない?」
相葉夕美さん「はいおーけーさんに投票しました」
スナフキンさん「KNNが狼でワイ噛むん…
まあ霊能じゃなく占い狙いならわかるけども」
韻踏合組合さん「なんで霊偽追うの?<ミズガルズ」
追憶の音貝さん「良いこと思いついた
はいおーけー吊って終わらなかったらミズガルズ吊ればいいんじゃね??
霊能盲信するならの話だが」
ラビットさん「LW引いたんかな>ミズガルズ」
はいおーけーさん非占いブラフでした 残念ですね

◆はいおーけー「まああしたいっぱい出てきて決め打ちになるような気がしないでもないからその前に出て1個だけ〇の情報を落として噛まれるというのはアドいかもしれません」
これが真占いさっさと噛みたい狼に見えるからここを占うよ
韻踏合組合さん「ミズガルズ視点最低でも2人外露出」
ドンドコドンさん「わりとがんばってグレ印象とか書いてたけど、KNN●でるんなら恥ずかしい内容なのでひっこめておきますね」
ミズガルズさん「◆はいおーけーさん 「潜ろうと思ったけど、黒打たれてたので出ます」
なるほど、吊り逃れられないと思っての悪あがきか」
相葉夕美さん「全役職生存意欲の塊じゃないとおかしいよみんな?」
追憶の音貝さん「ミズガルズとはいおーけーで2狼まである
と思ったが霊能●なんやな」
韻踏合組合さん「KNNが狼になるんかいー」
ミズガルズさん「なんだこれ?霊偽か??」
ラビットさん「追憶◎か」
相葉夕美さん「あれま…」
はいおーけーさん「潜ろうと思ったけど、黒打たれてたので出ます」
韻踏合組合さん「相葉さんは吊り逃れ、KNNさんは吊り逃れなしか
相葉さんは三日目のCOがあってしかるべき状況だけどなんもないんかいー」
ドンドコドンさん「はいおーけー」
追憶の音貝さん「なんかいきなり賑やかになりおったな」
韻踏合組合さん「まあでも初手狼吊りも期待できるし占い側で真偽決め打つ方が精度高まると信じて
三日目の全COがやはり安定するのかなって感じ」
スナフキンさん「おつおつ」
韻踏合組合さん「◆はいおーけー
「確率的に低い霊占いのケースをもって理論武装するのはとってつけたような感じがするなあ」
だからそれを確認する霊COを以って無駄占いなければ占いもCOするというのも
一つ取りうる進行」
ドンドコドンさん「おはよう」
追憶の音貝さん「おはよう」
ミズガルズさん理由:初日だし右占いだよ

理由:発言から見て占い先の候補はドンドコドン、ラビット、韻踏合組合、はいおーけーくらいかな
◆はいおーけー「まああしたいっぱい出てきて決め打ちになるような気がしないでもないからその前に出て1個だけ〇の情報を落として噛まれるというのはアドいかもしれません」
これが真占いさっさと噛みたい狼に見えるからここを占うよ
韻踏合組合さん「おはよう」
相葉夕美さん「全役職生存意欲の塊だと思うんだけどなー。占い師いないのに真証明したらいいのかは潜伏霊能にしかわからないから困ったね…。
はっきり言っておくと狩人がいないんだから生存意欲のない村人は人外度高いから狂人依りで吊れたかなっておもいますー。
とりわけ確実に「面倒だから」で誘導した追憶の音貝はつります。」
はいおーけーさん「占いCO 追憶の音貝〇
左。白なら1日潜り

占いCO ドンドコドン〇
追憶が相葉に誘導されてたから吊れないか心配だったけど
本人が吊られたのでよかったですわ
占い先は投票先のドンドコドン。
発言厚めのわりには霊能に関する発言しかしてなくて
思考がひろがってない印象。
白ならもう1日もぐり」
ラビットさん「霊能CO:KNNアイコン●
投票者:韻、俺、追憶 票変え:相葉
追憶の柔軟さが白い感じ
韻は票は良いけど占狂系のなんか持ってるかも
相葉は2w両方決戦だと変えるしかなさそうだからどうなんだろう」
ミズガルズさん「占いCO 追憶の音貝○ はいおーけー●」
3日目の朝となりました。(17/05/30 23:57:55)
スナフキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナフキンさんを狙います。 >>> はいおーけー <<<
相葉夕美さんの独り言「全役職生存意欲の塊だと思うんだけどなー。占い師いないのに真証明したらいいのかは潜伏霊能にしかわからないから困ったね…。
はっきり言っておくと狩人がいないんだから生存意欲のない村人は人外度高いから狂人依りで吊れたかなっておもいますー。」
ミズガルズさんの独り言「誤爆ったら笑っててへぺろって言えばいいってばっちゃが言ってた」
はいおーけーさんの遠吠え「追加無し」
はいおーけーさんの遠吠え「じゃあスナフキンで」
ミズガルズさんの独り言「はいおーけーは霊なさそうだし、狼もたぶん違うだろ」
追憶の音貝さんの遠吠え「追加はするかは相方にまかせる」
韻踏合組合さんの独り言「相葉さんは三日目のCOがあってしかるべき状況」
追憶の音貝さんの遠吠え「ミズガルズ/ラビット/スナフキン
あたりかな」
ラビットさんの独り言「噛まれそうなのが問題だな
適度に1票くらいもらえると良かったんだが」
はいおーけーさんの遠吠え「噛みたいところある?占い目かな?追加はしなくていいかな?」
ミズガルズさんの独り言「KNN狼なら知らん」
韻踏合組合さんの独り言「相葉さんは吊り逃れ、KNNさんは吊り逃れなしか」
ラビットさんの独り言「では霊結果●で出てみましょう」
ミズガルズさんの独り言「相葉占いかねえ」
KNNアイコンさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(17/05/30 23:53:22)
KNNアイコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
韻踏合組合さん0 票投票先 → KNNアイコンさん
ラビットさん0 票投票先 → KNNアイコンさん
追憶の音貝さん0 票投票先 → KNNアイコンさん
ドンドコドンさん1 票投票先 → 相葉夕美さん
ミズガルズさん0 票投票先 → 相葉夕美さん
相葉夕美さん3 票投票先 → KNNアイコンさん
KNNアイコンさん4 票投票先 → スナフキンさん
スナフキンさん1 票投票先 → 相葉夕美さん
はいおーけーさん0 票投票先 → ドンドコドンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
韻踏合組合さん0 票投票先 → KNNアイコンさん
ラビットさん0 票投票先 → KNNアイコンさん
追憶の音貝さん1 票投票先 → KNNアイコンさん
ドンドコドンさん1 票投票先 → 相葉夕美さん
ミズガルズさん0 票投票先 → 相葉夕美さん
相葉夕美さん3 票投票先 → 追憶の音貝さん
KNNアイコンさん3 票投票先 → スナフキンさん
スナフキンさん1 票投票先 → 相葉夕美さん
はいおーけーさん0 票投票先 → ドンドコドンさん
ラビットさん「明日以降の相葉を擁護する物ではないがね」
KNNアイコンさん「喋っている人がいっぱい誘導されてるので僕は無事そう」
相葉夕美さん「追憶の音貝吊りで」
追憶の音貝さん「このままラストまで誰も役職COしないにIペリカ」
ミズガルズさん「俺の発言に従うならでろって意味だけど>ドンドコドン」
はいおーけーさん「まあそもそもいないケースもある」
韻踏合組合さん「確かにこの感じだと自身の〇が吊られるかどうかも読みづらそうだし
初手FOもありっちゃありかもね 決め打ちは明日になるしシンプルにグレー6
吊り4でバトルが単純明快やもしれぬ」
ラビットさん「霊能が出てない場で霊潜伏押しを吊ると、潜伏霊が吊れる可能性が極めて高い
ほっといても一定確率で噛まれる位置だと思うんだがどうだろうか>追憶」
相葉夕美さん「狩人いないのだし真偽判別は占い師と霊能のラインくらいだからね…むずかしくて」
はいおーけーさん「確率的に低い霊占いのケースをもって理論武装するのはとってつけたような感じがするなあ」
ドンドコドンさん「ミズガルズさん 「生命力よりも占われるのが一番無駄>ドンドコドン」
これが一番の理由になるんかな?>霊能でない理由」
スナフキンさん「霊能出るならいっそ指定させた方がいいと思うしそもそも初日で欠けてる可能性だってあるんだし」
追憶の音貝さん「狩人いない村で役職出るかどうかって好みに寄るよな」
ミズガルズさん「相葉がわざわざ小文字で返答する当たり生存欲が半端ない」
追憶の音貝さん「じゃあ相場は霊能のことばっか喋ってないで吊りたい所を殴ってどうぞ」
相葉夕美さん「追憶の音貝つろっかー」
スナフキンさん「全部潜らせてグレランでいいと思うけどなー」
KNNアイコンさん「役職出ないでグレランで吊られるのが一番困るな」
ドンドコドンさん「ただ、霊能がでてきて明日死体になった場合は、狼が確実に信用勝負をしかけてくるはずなんだよね。その展開を狙うっていうんなら、霊能でてきてもいいんでしょうが」
相葉夕美さん面倒だからで吊るのはありませんねー
韻踏合組合さん「占は出なくていいかな
まあ村占いならまだしも仮に霊占いだった場合、COする価値がほぼなくなる
グレラン回避くらい>ラビット」
はいおーけーさん「まああしたいっぱい出てきて決め打ちになるような気がしないでもないからその前に出て1個だけ〇の情報を落として噛まれるというのはアドいかもしれません」
ミズガルズさん「生命力よりも占われるのが一番無駄>ドンドコドン」
ラビットさん「韻踏みの非霊アピが占いや狂でしたとかだとだいぶヘタクソだな
真霊ならまあまあ許せる感じ」
相葉夕美さん「3日目吊りENDなんで早すぎた埋葬のように浅はかなものですよ」
追憶の音貝さん「霊能潜伏推し過ぎな相葉面倒だから俺的に吊り先第一候補な」
ミズガルズさん「今日●ひいたわけでもないのに占いでるとかないわ>ラビット」
スナフキンさん「実はしりとりの救世主ンジャメナという国があってだな>ラビット」
ミズガルズさん「霊はまあ、占い噛まれ回避のために噛まれるためにでてもいいんじゃないとは思う
グレラン死や占われるのも避けたいところだし」
ドンドコドンさん「霊能はでてもいいの?
そのへんがよくわからないんだよね
個人的には生命力に賭けて出ない方がいいのかなってのも思うんよね」
はいおーけーさん「かみたいんですか?(棒読み)>組合さん」
ラビットさん「占霊どっちか出ればと思う
まあ占いの価値高いし霊のほうが出とけば的な感じ」
相葉夕美さん「霊能者は真偽判別はできないから潜伏させよっか…」
追憶の音貝さん「まあ何にせよ怪しい所吊りあげようぜ
目指せ3日目昼END」
スナフキンさん「みんな朝の挨拶はおはようか…
一人くらいもうすこし違う挨拶でもいいのに」
ミズガルズさん「ンをロラすればいいのかな?」
追憶の音貝さん「0−0、まれによくある」
韻踏合組合さん「霊能は出てもいいと思うけどもね(非霊アピール)」
ドンドコドンさん「実は初日に話すことってないんだよね>はいおーけー」
はいおーけーさん「なんかひとりいないきがしますが」
相葉夕美さん「考えすぎてぼさぼさだ…。特効があったとしても霊能者には伏せてもらおっか…おはようございます」
ラビットさん「つまり、しりとりに向かない人名シリーズだな>スナフキン」
ミズガルズさん「グレランっすね
あやしいとこどこだろねー」
はいおーけーさん「なにはなしましょうか」
追憶の音貝さん「おっグレラン村かな?」
ドンドコドンさん「よし、じゃあさっそくグレランすっか」
KNNアイコンさん「おはよう」
追憶の音貝さん「おはよう」
韻踏合組合さん「おはよう」
ラビットさん「おはよう」
スナフキンさん「カタカナでンで終わる三人が並んだよやったね!」
ミズガルズさん「おはよう」
はいおーけーさん「おはよう」
ドンドコドンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/30 23:43:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はいおーけー <<<
相葉夕美さんの独り言「グレランする余裕もないときました…」
相葉夕美さんの独り言「霊能者伏せてもらって占い真偽関係なく吊るのがいいのか」
韻踏合組合さんの独り言「序盤の流れはよかったんだけどなあ終盤の伸びがなかったね
普通村と食い合ってしまったか」
ミズガルズさんの独り言「これだけまって特攻くらうのは嫌だよね」
相葉夕美さんの独り言「狩人がいないとなるとなー人外有利じゃないという不安にかられるねー」
はいおーけーさんの遠吠え「噛みは130」
ドンドコドンさんの独り言「7人日で真の○×2と霊がいれば、真が信用勝ちしたら勝てるのか」
追憶の音貝さんの遠吠え「わかりました」
はいおーけーさんの遠吠え「特にありません」
相葉夕美さんの独り言「さーてと…」
ミズガルズさんの独り言「しないけどね」
スナフキンさんの独り言「気楽にいこー」
追憶の音貝さんの遠吠え「何かしたいことありますか
特に何もするつもりないですが●特攻とかやるならやぶさかでもないです」
韻踏合組合さんの独り言「仮GMとはいえなるべく健全な運営を心掛けたい」
ドンドコドンさんの独り言「占いは初日潜伏、四日目coの流れかな?」
ミズガルズさんの独り言「4吊り3人外
特攻安定」
ドンドコドンさんの独り言「すーむーらー」
追憶の音貝さんの遠吠え「おいす」
はいおーけーさんの遠吠え「よろ」
ドンドコドンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/30 23:39:26)
スナフキンさん「おっならいいや>いんふみ」
韻踏合組合さん「定員は開始直前に変えるよ最後まで可能性は一応追ってる」
ドンドコドンさん「よろしくです」
韻踏合組合さん「PP予測時は村騙りOKだよ>スナフキン」
KNNアイコンさん「よろしく」
相葉夕美さん「よろしくー」
追憶の音貝さん「いっそ狐増える増えるで行こう(やけくそ)」
ミズガルズさん「よろしく
事故防止のために定員変えたほうがいいと思うけど」
スナフキンさん「よろしくー」
ラビットさん「把握」
はいおーけーさん「よろ」
韻踏合組合さんでは最終点呼とります 発言確認後開始
スナフキンさん「まあしゃーないねー
10人で最終日村騙り無しだとバランス悪く思うけどGMの決定なら文句は言わぬ」
はいおーけーさん「OK」
kariさんがはいおーけーに名前を変更しました。
はいおーけーさん「大丈夫ですがちょっとふだけ待って」
韻踏合組合さん「ズサさんは10人村ですが大丈夫ですか?」
韻踏合組合さん「ズサさんが名前変え次第点呼取ります」
韻踏合組合さん「結果的に10人村のようです」
グリードーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
韻踏合組合さんでは皆さんの今後の発言を以って参加を表明したとみなし開始します
村騙り禁止、初日のみ早噛み禁止のガチ村です
狩人いないので注意してください
グリードーさん「申し訳ありませんが抜けます」
ドンドコドンさん「11人目きた!」
はいおーけーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:34:01)
ドンドコドンさん「どんなんでも始まるなら参加するよん」
追憶の音貝さん「普通村から流れてくるまで相当待つだろうし」
KNNアイコンさん「はい」
ヨドバ氏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
韻踏合組合さん抜ける人がいるとなるとこれ以上の集客は厳しいと判断します
10人村で初めていいですか?
追憶の音貝さん「別にええやで」
ミズガルズさん「これ以上待つなら抜けます」
韻踏合組合さん「10人で始めることも辞さない気配になってきましたが皆さんの気持ちはどうでしょう」
韻踏合組合さん「尚現在10なので@2です」
追憶の音貝さん「もう11人で(ry」
韻踏合組合さん「ダメなのか・・・?赤1以外は更新順調なんだけども」
韻踏合組合さんとりあえず23:30まで待ちましょう
韻踏合組合さん「15分刻みくらいで一人づず来て一人いなくなってるからなあ」
追憶の音貝さん「12時まではいけるで」
ドンドコドンさん「2400までに始まるなら大丈夫かなあ」
韻踏合組合さん「現在赤1ですがみなさん時間制限的なものはどうでしょうか」
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
kariさんがスナフキンに名前を変更しました。
スナフキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:10:05)
韻踏合組合さん@2になっちゃったので 23:15 に更新設定します
kariさんがKNNアイコンに名前を変更しました。
韻踏合組合さん「IPアドレス変えれないと入りなおせないんだよなあ・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、ちょっともう一回入り直します」
韻踏合組合さん「襲い来る試練」
アイコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アイコンさん「すみません眠いので抜けます」
韻踏合組合さん「いらっしゃい お二人名前変更をお願いします」
kariさん「宜しくお願いします」
韻踏合組合さん「戻った ズサ待ちです」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:01:46)
韻踏合組合さん「尚また赤1ですがここは戻ると信じて随時更新お願いします」
KNNさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
KNNアイコンさん「こんばんは」
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:59:01)
韻踏合組合さんうーむまた赤1 更新時間 23:00
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
グリードーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:42:22)
kariさんが韻踏合組合に名前を変更しました。
トレチケさんが相葉夕美に名前を変更しました。
kariさんがミズガルズに名前を変更しました。
韻踏合組合さん赤が戻らない感じがするので22:50まで更新時間刻みます
皆さんは最後の瞑想をお願いします。
アイコンさん「これだれだろ絵的にリトバスかな」
韻踏合組合さん「私は許します」
アイコンさん「どうだろうね」
kariさんがトレチケに名前を変更しました。
KNNさん「アイコン使用はダメなんですか?」
kariさんがヨドバ氏に名前を変更しました。
kariさんがラビットに名前を変更しました。
韻踏合組合さん「赤1です 戻る可能性も秘めた赤と思ってます」
韻踏合組合さん「アイコンは特別に許可します>KNN」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがアイコンに名前を変更しました。
kariさんがKNNに名前を変更しました。
kariさんが追憶の音貝に名前を変更しました。
韻踏合組合さん随時名前変更をお願いします
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
アイコンさん「はいよろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:31:09)
相葉夕美さん「この村アイコン使っていいのかな?」
kariさんがドンドコドンに名前を変更しました。
韻踏合組合さん「おそらく案山子の赤蹴り」
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
相葉夕美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:27:57)
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
ミズガルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:19:41)
韻踏合組合さん更新時間 22:30
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
ヨドバ氏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:17:09)
ドンドコドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:16:30)
韻踏合組合さん「調子は上々」
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
追憶の音貝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:11:55)
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:06:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 21:45:31)
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
KNNさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 21:33:34)
韻踏合組合さん「いらっしゃい」
ラビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 21:31:20)
韻踏合組合さんいらっしゃい 更新時間 22:15
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/30 21:29:01)
韻踏合組合さんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 21:25:01)
戻る