過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ライナー
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
パラダイス
卵 ◆KwrAh6tYnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイル
◆gzHrEOtv1Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケナタッチ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
リース
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グテーレス
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
肉球
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防署
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤毛のアン
◆KonekoT4oI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くまじろう
たすけて ◆4ODUHyMAI2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
酸化
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少女のマリネ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
みこ
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
◆J3JNlJLYXA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メンソレータム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150183番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤毛のアンさん「おつかれさまですー」
少女のマリネさん「それじゃおれもおつかれちーん」
少女のマリネさん「俺・みこ・メンソ・消防、から一人噛んで最終日
こんな勝負だったら、誰が噛まれてもどう転ぶか分からないやーね」
赤毛のアンさん「どうもありがとうございます」
赤毛のアンさん「くまじろうさんが狩人でてくれたからよかったものの、もうちょっと様子みたほうがよかったです。」
少女のマリネさん「せめて狩人露出するかどうかだけでも見届けたらよかったかな
ただまあ、そこで狼吊れたら、と思うと気が気じゃないのも分かる」
赤毛のアンさん「噛まれる前にCOしなきゃ!と思ってしまった」
赤毛のアンさん「そうですねー。早まった感はありました」
少女のマリネさん「要するに、9人でのCOは時期尚早、という結論になった」
少女のマリネさん「椛ライナーみたいな弱いところが吊れたら、今度は逆に狂COが強くなっちゃう
特に7の吊りが決まってからの狂COだと、もう村は5人で狂吊るしかないしね」
赤毛のアンさん「ん?」
赤毛のアンさん「確かにおとなしくして2w生存の状況にもみせたほうがよかったですね。うーん。」
少女のマリネさん「てかしてなかったらどうなるかシミュレートすると、だ
くまじろうCO椛吊り→くまじろう噛み→ライナー吊り指定
こうなると思うんで、こうなった場合はここでぎりぎりに狂COするのがベストか」
赤毛のアンさん「グレかみがアンかみになるだけで。」
赤毛のアンさん「狂人COしてもしなくても結局最終日3グレで同じなのか」
少女のマリネさん「あとライナーもかな、椛なんかはまだそれでも共有指定あったかなとは思うけど」
グテーレスさん「狂人視点内訳ほぼ確定しているのでおとなしくしていた方がよかった感isある」
少女のマリネさん「そうなると、ライナー・椛・くまじろう、この辺が軒並み狼候補から外れる
まあ今回はそこらへんの説得をする時間も考える時間もなかったからいいけど、もし4日目にCOしてたら、くまじろうなんかは完全に非狼で見られたと思う」
少女のマリネさん「内訳が分かると、LWで勝負にきたことが分かるよね」
少女のマリネさん「んー」
赤毛のアンさん「自分に吊り使わせた方が得かと思ったんですけどね」
赤毛のアンさん「霊真狼みえることで酸化狼確定するからそれで狼位置とか発言でさぐられるかなーと思ったんですけどどうせ噛み位置だから」
赤毛のアンさん「CO迷ったんですよねー」
赤毛のアンさん「え、まじすか」
少女のマリネさん「てことでおつかりよん」
少女のマリネさん「潜伏狂のまま噛まれることよりも、内訳を確定させる方が狼には苦しい」
少女のマリネさん「というかぶっちゃけ、狼はなんで信用しなかったのかが分からない
あと赤毛は今回のケースだと実はCOしない方がよかったよ」
少女のマリネさん「今回は狂残ってたからやらなくてもいいっちゃいいけど、もし狂吊りから入ってた場合は共有噛みしてからくまじろう噛んだらいい」
赤毛のアンさん「村建て同村ありがとうございました。お疲れさまです」
消防署さん「ワンチャン追うならこれしかなかった、って言う話ですね
グレランならどう噛んでも1吊りだって厳しい(実際に吊られた)のに2吊りもしのげるわけがなかったし」
みこさん「ということでGM村たてありでした。」
少女のマリネさん「狩人がばかちんならそれで偶数に戻る」
少女のマリネさん「あと消防は、くま噛む前に共有噛んだらいいよ」
みこさん「ひさびさにやったがええもんやなやっぱ
欲を言えばもっと早くやりたかった」
グテーレスさん「そら残されたらグレラン指示しまっせー」
少女のマリネさん「たとえば椛先に指定なら、GJ→くまじろう指定、なんてケースも十分あったし、その場合に狂吊りは破滅の一手や」
グテーレスさん「うむm」
消防署さん「余計にこっち吊り推しが強くなるだけだったと思います
っていうか、「共有に指定させたい」っていう噛みなのでどっちがどっちっていうのはないです
指定してくれなかった時点で負け」
少女のマリネさん「あれに関しては「狩人が出たから即吊り最善」になったけど、狩人が潜ってる状況だと吊らない選択肢もあるし」
少女のマリネさん「ええんでない?>ぐて」
グテーレスさん「狂人即吊らなかったのは許して」
少女のマリネさん「というか俺から噛んでればめんそ吊りの目もあったんやないんかなって思った」
グテーレスさん「同村感謝」
ゲームマスター「参加ありがとう 管理終了します」
ケナタッチさん「地球の平和とわかめての繁栄を祈りまーす!
皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またヨロシクです〜」
少女のマリネさん「でもそこはグレー護衛でいいとおもいましたまる」
少女のマリネさん「赤毛のアンさんを護衛します。 >>> くまじろう <<<
くまじろう分かってるぅ!!!」
みこさん「変態がまだまだいるなここにも」
肉球さん「どどるまげ姫な。懐かしい」
ケナタッチさん「相方ありがとーでした
共有は国連コンビがお送りいたしました♪」
さん「GM同村サンクス」
みこさん「覚えている人がいるとは」
パラダイスさん「ごめんなおつかれ」
グテーレスさん「お疲れさまでした」
少女のマリネさん「どどるまげ姫だ」
少女のマリネさん「化とかなつかしい」
ケナタッチさん「霊能真狼とはねー」
さん「これにて終了でございます」
マイルさん「お疲れ様でした」
赤毛のアンさん「おつかれさまでした」
くまじろうさん「おつかれ」
メンソレータムさん「すっと勝てた
占いナイスだわ」
肉球さん「お疲れ」
ライナーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
肉球さん「tueeee」
消防署さん「お疲れさまでした
さすがにきっつい」
少女のマリネさん「やんね」
ケナタッチさん「おつかれさまっしたー」
みこさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/05/31 00:16:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
みこさん1 票投票先 → ライナーさん
少女のマリネさん0 票投票先 → 消防署さん
グテーレスさん0 票投票先 → 消防署さん
ライナーさん1 票投票先 → 消防署さん
消防署さん3 票投票先 → みこさん
少女のマリネさん「◆ライナーさん 「ほんとうのこと言うと昨日の読んでメンソレータムさん村認定したとこ」
でもなんかこういうの言われるとすっげえ吊りたくなる」
少女のマリネさん「てかダントツ消防狼でええんちゃいますのんておもてる」
消防署さん「あぁうん、初日の発言ないようから今日の発言内容の濃さが違うって言う話か
それだったらライナーさんのやり方はすごくよくわかるやつじゃん
初日より後半の方が情報量多いのだから、思考するなら後半からっていうスタンスは自分もだし」
ライナーさん「時間すぎるのはやい」
ライナーさん「ほんとうのこと言うと昨日の読んでメンソレータムさん村認定したとこ」
ライナーさん「おはよう」
みこさん「どんどん気にして>消防
そして怪しいとこ言ってこ」
メンソレータムさん「くまじろうのHNと今回の展開に哀愁を感じるぜ!」
少女のマリネさん「てかまず消防つるん」
消防署さん「ライナー以外の発言の精査まだしてませんがみこさんのライナーさんへのつっかかりをちょっと気にします」
少女のマリネさん「ライナーが味方になりそうなメンソ噛むようなら笑って負けていい」
みこさん「さらばライナー」
メンソレータムさん「潔い噛み
ただライナー絶対非狼なるじゃんこれ」
グテーレスさん「グレランでいいですよ」
少女のマリネさん「じゃみこ消防つるん」
グテーレスさん「クソゲーが台無し」
ケナタッチさん「赤毛のアンさん、メンソレータムさん、おつー」
消防署さん「はやすおはよう」
肉球さん「これはひどいなめぷ」
少女のマリネさん「あらうれしい」
赤毛のアンさん「おつかれさまです」
少女のマリネさん「おはようござそうろう」
グテーレスさん「めんどくさ」
赤毛のアンさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(17/05/31 00:11:17)
メンソレータムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンソレータムさんを狙います。 >>> 消防署 <<<
6日目の夜となりました。(17/05/31 00:11:11)
赤毛のアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みこさん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
少女のマリネさん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
グテーレスさん1 票投票先 → 赤毛のアンさん
メンソレータムさん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
ライナーさん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
赤毛のアンさん6 票投票先 → グテーレスさん
消防署さん0 票投票先 → 赤毛のアンさん
メンソレータムさん「後メンソレータムは君をかばっています」
みこさん「ライナーさんの初日の発言の内容から今日みたく誘導が起こるなんて」
メンソレータムさん「ライナーとかさぁ
ずっと発言弱者のままでいてくれたら余裕村認定だったのに勘弁して」
少女のマリネさん「ていうか赤毛の狂COを受けてから、LWしかいないことにもっと早く気付いてれば、くま非狼を言えたかも知れないと思うとちょっとくやしい」
みこさん「初日のそんな発言で怪しいとまで見破れるライナーさんかっこいい濡れる」
ライナーさん「メンソレータムさんも釣りやすいボクに誘導してきたので、
むむむ・・ですが。」
赤毛のアンさん「おおかみわかった」
グテーレスさん「失敗したの」
メンソレータムさん「グテーレスのセンサーゲーじゃないんでみんなで頑張って消防署行きます」
グテーレスさん「何なら即吊りでよかったか」
ライナーさん「あやしいのは
◆少女 「これ両方吊ろう
◆椛さん 「身内同士の●にしか見えない パラダイスは囲い候補0ですか」
◆くまじろ 「パラダイス吊り パラダイス理由いえよ偽決め打つぞ」

マリネ少女さんになりました」
少女のマリネさん「どっちみちLWだしグレランでいいんじゃねえの>ぐて
どうしても吊りたいところがあるなら、今日吊っちゃっていいけど」
みこさん「もう投票は終わってる」
赤毛のアンさん「投票しました」
消防署さん「指定に自身があるかどうか次第ですよ>グテーレス」
グテーレスさん赤毛のアン吊りますね
メンソレータムさん「多分どっちでも一緒>グテーレス」
みこさん「さらば赤毛」
ライナーさん「いまここでいちばん」
赤毛のアンさん「グテーレスさんと共死にしましょうか」
グテーレスさん「どっちでもいいか」
グテーレスさん「どっちがいい」
くまじろうさん「おつかれ」
赤毛のアンさん「きゃっきゃ」
グテーレスさん「まあ狂人を今日吊るか私が死んでから吊るか悩んでるんだけどね」
みこさん「今日赤毛吊りは必須よ」
赤毛のアンさん「わたしはグテーレスさんを吊りたいです!!!!」
メンソレータムさん「ライナーの発言レベルで仲間騙りの印象下げるような事言ってたらもう負けでいい

高速で対抗狩いたらゲームセットを伝えれたマリネはもういい(みこ村認定はよくわからん)


消防署っすねーとりあえずは
でも2騙りで占い噛み殺せる像はマリネとみこだよ」
消防署さん「なので、狂人吊りがいいって思います」
ライナーさん「おはよう」
少女のマリネさん「俺が何に安堵してるか分からない人は分からなくていいですが、赤毛と消防とメンソ吊りたいです」
赤毛のアンさん「グテーレスさんを吊らないとこの村に希望はない」
消防署さん狂人を吊る場合、狼吊りに使える吊り数は2
狂人を吊らない場合も吊り数は同じ(吊れなければ最終日PPなだけ)
そしてここが重要なのですが、狂人を吊る場合でいうと最終日までもつれた場合に「グレーを噛ませることができる」という利点があるので、
○であっても即吊りでいいんじゃないかって思いました。
ケナタッチさん「くまじろうさん、おつー」
くまじろうさん「噛まれるか」
少女のマリネさん「本当に本当によかった」
メンソレータムさん「まーなんだ後2回しかチャンスないのか」
赤毛のアンさん「おはようございます!」
みこさん「わお。」
消防署さん「おはよう」
少女のマリネさん「よかった」
みこさん「おはようございます。」
少女のマリネさん「good good god good mooooooooooooooooooooooooooorning!」
6日目の朝となりました。(17/05/31 00:05:18)
くまじろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤毛のアンさんを護衛します。 >>> くまじろう <<<
くまじろうさんを狙います。 >>> 消防署 <<<
少女のマリネさんの独り言「なお狩人がここで露出するのはいいんだが、指示してないから普通に共有護衛しくさりそう」
少女のマリネさんの独り言「くまじろう狩人か狼か
狼とした場合、ちょっとあれは目立ちすぎ」
ケナタッチさん「想念が相方に届いたわ、
だがこの狩人さんは、相方護衛するんじゃないかなあ」
グテーレスさんの会話「でもまあ私死んだら狩人吊りで終わるしあんまりアレだった」
消防署さんの遠吠え「 」
グテーレスさんの会話「狩人いるのに死ぬわけないって?関係ないね」
消防署さんの遠吠え「 」
少女のマリネさんの独り言「てかLW勝負となると、ライナーLWもまずない」
グテーレスさんの会話「うーん」
消防署さんの遠吠え「狂人はどこかで吊る流れの方が村的にも正しいか」
グテーレスさんの会話「まさかとは思ったけどマジで狂人か」
さん「お疲れさん」
ケナタッチさん「椛さん、おつー」
5日目の夜となりました。(17/05/31 00:01:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みこさん0 票投票先 → さん
少女のマリネさん1 票投票先 → 赤毛のアンさん
グテーレスさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 消防署さん
メンソレータムさん0 票投票先 → さん
ライナーさん0 票投票先 → さん
くまじろうさん0 票投票先 → 少女のマリネさん
赤毛のアンさん1 票投票先 → グテーレスさん
消防署さん1 票投票先 → さん
ケナタッチさん「マイルさんの白>くまじろうさん」
少女のマリネさん「ない>くま」
さん「パラダイスとくまじろうが狼として身内切り踏み切るかっていうと微妙だなって思うかな」
くまじろうさん「これ狂人coした狼とかあるん?」
少女のマリネさん「だいたい消防かめんそ狼」
ケナタッチさん「狩人いるから、相方明日も生きられると思うが!」
メンソレータムさん「いやまぁいいじゃん
ステ気味もいりゃー怪しいやつもいりゃー
発言強者もいる 狼当てるの楽しいじゃんね」
少女のマリネさん「てかもみじ狼だったら、こんな勝負してこーへんて狼は」
みこさん「今日のことすら指定なんぞいらんかったわ」
消防署さん「なさそうなのでまぁそういうことで」
グテーレスさん「まあ共有が明日のことまでなんか言ってバイアスかかるのもアレなので頑張ってくださいとだけ」
少女のマリネさん「俺か!俺だな!>めんそれ」
メンソレータムさん「椛ぃ」
くまじろうさん「あ、狂人でたならcoしなくてよかった」
少女のマリネさん「初日両方共有発言は、狼ならほぼ出ないと思うん」
メンソレータムさん「赤毛が狂人COしたら結局真狼-真狂とのたまってた人が再び怪しくなってしまうんだが」
みこさん「やったー>マリネ」
ライナーさん「白いくみえる人にいわれちゃうのがつらいです」
グテーレスさん「狩人いたら出てるので執拗に迫らなくていいですよ」
肉球さん「狂人CO吊ってグレランすりゃいいのにな」
少女のマリネさん「みこは村決め打っていいよ」
メンソレータムさん「それなら狼刺すだけじゃん」
消防署さん「赤毛が狂人でかつくまじろう以外に狩人が居るなら、COあればそこでゲームセットかな?」
少女のマリネさん「ちなみに」
さん「狂人は最低でも5でつるよーに」
グテーレスさん「グレランできない村はクソ村になりがち」
少女のマリネさん「いないなら悲しい」
メンソレータムさん「あらごめんそれ高速で言うならいいやマリネ

ごめんよ」
さん「COなし」
メンソレータムさん「マリネ吊です」
少女のマリネさん他に狩人いたら出ろ
赤毛のアンさん「グテーレスさんが狼っぽいですね」
グテーレスさん椛指定
少女のマリネさん他に狩人いたら出ろ
ケナタッチさん「赤毛のアンさんが狂人ぽい言動だったのは
狂人だったからですか」
メンソレータムさんくまじろうの初日は終わってるのは同意としても
パラダイスに3日目喧嘩売ってるくまじろうを4吊しかないの確定で使おうとしてるマリネ一択ですね
ライナーさん「言い方間違いです」
みこさん「ほっとくに賛成」
消防署さん「おっと、狂人COがあったとは
え、じゃあ霊能真狼?」
グテーレスさん「えー」
さん「えぇ・・・」
少女のマリネさんこの狂人ほっとかね?
くまじろうさん「いやどす狩人をcoします」
ライナーさん「そういわれればそうですそんな気がしてきました」
メンソレータムさん「草」
グテーレスさん「まじで狂人だったとは」
少女のマリネさん「ほー」
みこさん「えー指定しちゃうの」
少女のマリネさん「ほあ」
メンソレータムさん「占い噛みなんだから吊れないとこに狼いるんす
しょぼい狼ならしょっぱなから占い噛みに走ってます」
少女のマリネさん「とりあえずくまじろうとライナー吊ったらええん」
赤毛のアンさん狂人COしておきます
グテーレスさん「そらじろう「」」
さん「気になるのがライナーと消防署くらいしかいません」
くまじろうさん「おそよう」
ケナタッチさん「おつっした!
わー霊能が狼だった!」
ライナーさん「おはよう」
グテーレスさんとらじろう吊ります
少女のマリネさん「ひとりひとりみなおしてたん」
肉球さん「狂人かまねえのか」
メンソレータムさん「まぁえっと
初日ごちゃごちゃ言ってたほど椛は吊りたくなくなって」
少女のマリネさん「うん>むいこ」
消防署さん◆ライナーさん 「リスさん噛めたら隠せたのに」

ライナーさんの視点がなんかよくわからないです
自分から見るなら、占い噛みの時点で呪殺を隠す隠さない等の考えとか狼にはなかったようにみえるのに
ちょっと怪しく見えてきたせいで、隠す隠さないだけじゃなく「噛めたら」っていうのもなんか妙な表現な気がしてきました
少女のマリネさん「おはますようござい」
赤毛のアンさん「おはようございます」
みこさん「今日は遅いんですねマリネさん」
さん「おはよう」
消防署さん「おはよう」
みこさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(17/05/30 23:55:04)
ケナタッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グテーレスさんを護衛します。 >>> くまじろう <<<
グテーレスさんの会話「でうだろう」
少女のマリネさんの独り言「みこの両方共有発言は狼から出ない感じ」
ケナタッチさんの会話「ふむ」
ケナタッチさんを狙います。 >>> 消防署 <<<
赤毛のアンさんの独り言「グレー大体酸化投票者だしいいや」
グテーレスさんの会話「相談してる狼にも見えない」
さんの独り言「出来る限りは頑張る」
赤毛のアンさんの独り言「そうなると酸化投票者が白位置になりそうなんだよなあー」
グテーレスさんの会話「みこは3日目の発言が占い噛みにいく狼の発言には見えなかったけど正直わからない」
さんの独り言「まぁどうせ俺はどっかで死ぬ」
消防署さんの遠吠え「 」
少女のマリネさんの独り言「いやあってる、やっぱマイルの○が赤毛」
消防署さんの遠吠え「 」
ケナタッチさんの会話「そこから指定していきますか
みこさんが、変なタイミングでパラダイスフォローしたのが、
ちょっとだけ引っかかりました」
消防署さんの遠吠え「 」
少女のマリネさんの独り言「狩人に2GJ期待するのは贅沢」
消防署さんの遠吠え「 」
赤毛のアンさんの独り言「これ私が狂人COしたらLW確定しちゃうけど背に腹は変えられないですよね」
さんの独り言「正直十冊出ると思ってなかったし」
グテーレスさんの会話「まあくまじろうと椛吊りは不可避ですかね」
少女のマリネさんの独り言「あれで狼が勘違いして赤毛噛む、とかやってくれたらうれしい」
ケナタッチさんの会話「狩人がうっかり共有護衛とかして生きててくれないかなー」
みこさんの独り言「眠くなってきた」
少女のマリネさんの独り言「○は共有のみ」
さんの独り言「マジでわがんね」
少女のマリネさんの独り言「4吊り2狼」
グテーレスさんの会話「初心者っぽい」
ケナタッチさんの会話「相方が頼もしすぎる」
さんの独り言「気になる程度でライナーと消防署だけど・・・」
酸化さん「騙りお疲れさまでした」
消防署さんの遠吠え「 」
メンソレータムさんの独り言「まぁマリネは確定で吊るとして」
消防署さんの遠吠え「 」
さんの独り言「アンが村人ってのくらいしかわからん」
グテーレスさんの会話「呪殺対応成功してても吊りましたが」
ケナタッチさんの会話「赤毛のアンさん、くまじろうさん投票って」
パラダイスさん「死んだ」
少女のマリネさんの独り言「つろ」
少女のマリネさんの独り言「ぎゃくやんぱらだいすの○やん」
消防署さんの遠吠え「 」
消防署さんの遠吠え「4吊りしのぐのキツそーですがまぁやりましょう」
さんの独り言「正直わからん」
くまじろうさんの独り言「ん」
4日目の夜となりました。(17/05/30 23:50:41)
パラダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みこさん0 票投票先 → パラダイスさん
少女のマリネさん0 票投票先 → パラダイスさん
ケナタッチさん0 票投票先 → パラダイスさん
グテーレスさん0 票投票先 → パラダイスさん
さん0 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん9 票投票先 → くまじろうさん
メンソレータムさん0 票投票先 → パラダイスさん
ライナーさん0 票投票先 → パラダイスさん
くまじろうさん2 票投票先 → パラダイスさん
赤毛のアンさん0 票投票先 → くまじろうさん
消防署さん0 票投票先 → パラダイスさん
少女のマリネさん「そうでなかったらめっちゃ吊りたいもん」
メンソレータムさん「ここで今日からくまじろう吊とか言ってるのが狼に踊らされてる感しかなくてむかつきます」
みこさん「もしかしたらこのパラダイスも村で飼いならしたら
野生からもどってくるかもしれませんよ」
少女のマリネさん「てか赤毛がマイルの○でよかった」
グテーレスさん「ケケンカニ」
赤毛のアンさん「そうか、猫又はいないんですね」
パラダイスさん「そうだそうだくまじろう吊りでよろ」
ライナーさん「けけんか売ってたとこです」
ケナタッチさん「残しません(笑)>パラダイスさん」
赤毛のアンさん「ああ、狐はリースさんだっけ???」
メンソレータムさん「実際霊能真狂が濃くなると椛もはいはいってなるし」
グテーレスさん「真狼―真狂でしかない」
パラダイスさん「この村狐二匹いたんよ」
消防署さん「狐は呪殺されましたが」
赤毛のアンさん「じゃあくまじろうさん吊りましょうか」
メンソレータムさん「今日噛みが入ってる時点でそのつもりだけど
あーこれはオーラ0信用勝負続けられて自分はどっかで吊られ噛まれで後わかんない人だけで決着頑張ってって思ってたから」
少女のマリネさん「見なくてもくまじろうはつる>めんれーたむたむ」
みこさん「そんなら霊ロラで狼吊れてないとみてええんかな」
肉球さん「グレーが広いからLWでもぜんぜん勝負になる形だ」
パラダイスさん狐co残して
少女のマリネさん「真狼-真狼の2騙りで狼がマイル噛みする意味はないので、真狼-真狂は確定」
リースさん「ねよう・・」
肉球さん「狂人がCOしなきゃアン噛み安定の日ちゃうかな」
グテーレスさん「占い吊りで2wになる想定でいってください」
ケナタッチさん「呪殺が確定してもよいと思ってマイルさん噛みにいったんですね」
メンソレータムさん「なんかなーパラダイスの結果とか見なくていいじゃん」
くまじろうさん「え私狼じゃないですから」
消防署さん「占い噛み予定だったなら、対応用意してないのは無い事じゃないでしょう」
赤毛のアンさん「あと狼吊るだけですね」
少女のマリネさん「対応する意味ないからだろ>みこ」
赤毛のアンさん「と思ったら狐リースだった」
赤毛のアンさん「パラダイス狼マイル真、ナポリタン真の場合はパラダイス吊りで2w吊れてますね。ナポリタン狂人なら2w1f」
マイルさん「狼狼狐処理したのでさすがに大丈夫ですよね」
グテーレスさん「まあ呪殺が隠れなかったのが吉か凶か」
少女のマリネさん「マイル噛みのタイミングでの●ならその方があとくされない」
みこさん「わざわざ対抗が予告してるのにそこ対応用意してないんか」
メンソレータムさん「なんかこう霊能真狂だね
こうなると」
くまじろうさん「おそよう」
少女のマリネさん「んでこれくまじろう●は吊ろう」
グテーレスさん「狩人もいなさそうですね」
ライナーさん「リスさん噛めたら隠せたのに」
少女のマリネさん「でも今日はみこに勝てたからいいの」
ナポリタンさん「お疲れ様です」
さん「mjk」
グテーレスさん「じゃあパラダイス吊りでグレラン大会です」
パラダイスさんあ、狼が共食いされてる
赤毛のアンさん「くまじろうに黒うつとかあざとい」
みこさん「さらばパラダイス。
君は楽園へは連れていけない」
少女のマリネさん「真あるにしてもぜってー逆だと思ったのに」
メンソレータムさん「うまいタイミングで噛むね」
消防署さん「パラダイスさん吊りですか」
ナポリタンさん「狼破綻」
ライナーさん「おはよう」
ケナタッチさん「ほっほう おはよう」
グテーレスさん「まあそうですね」
赤毛のアンさん「ええ・・・」
マイルさん「占いCO リース◯」
リースさん「おつかれさま」
さん「おはよう」
消防署さん「おはよう」
みこさん「占いはよ」
少女のマリネさん「ほあ」
赤毛のアンさん「昨日投票ミスしましたすいません。カタカナの同じくらいの長さの名前が多くて、投票のやり直しできなかったです。」
パラダイスさん「占いCO:くまじろう●」
みこさん「おはようございます。」
少女のマリネさん「おはようございますまいざごうよはおはようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/30 23:44:02)
マイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイルさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
少女のマリネさんの独り言「てかどうにもやっぱり狼狼に見えるなー」
ケナタッチさんの会話「はい」
グテーレスさんの会話「マリネは村で最後になったら疑うくらいの感じで」
グテーレスさんの会話「後はグレーですかね」
少女のマリネさんの独り言「霊ロラはグレランをぶちこめないのが嫌い」
赤毛のアンさんの独り言「カタカナが多くて間違えましたけどマイルさん真でパラダイスさん狼かな」
パラダイスさんを護衛します。 >>> くまじろう <<<
グテーレスさんの会話「椛は占ってほしいけど吊りで処理してもいいと思いますね」
ケナタッチさんの会話「くまじろうさんね」
肉球さん「占いが噛まれたら狂人は即COできるかな」
ナポリタンさん「誰も霊能真狼信じてる村人がいなかった」
グテーレスさんの会話「くまじろうとかは吊っておきたいところで」
みこさんの独り言「お狐さまどこー」
さんの独り言「厳しいか、明日死ぬなこれ」
ケナタッチさんの会話「椛さん投票者が2名」
グテーレスさんの会話「指定したいというか占ってほしい場所が多いので相対的に」
さんの独り言「うーん」
肉球さん「狼切り替えはええな」
少女のマリネさんの独り言「狂でも相互●=狼狼の流れを受けて出た感ある」
パラダイスさんの遠吠え「了解」
みこさんの独り言「大穴が狼狼ー真狂」
消防署さんの遠吠え「ならそれでOKです
ただ、噛めない可能性も割と高いのでそこだけ覚悟を」
パラダイスさんの遠吠え「くまじろうには●で」
ケナタッチさんの会話「指定したいところありますか?」
みこさんの独り言「真狼ー真狂が筆頭ちゃう?時点で真狼ー真狼」
パラダイスさんの遠吠え「狐殺されたら終わるので占いかみます」
ナポリタンさん「共有が全く霊能結果を信じていない」
少女のマリネさんの独り言「相互●を見て咄嗟にフォローで霊に出た、って形」
グテーレスさんの会話「ですね」
メンソレータムさんの独り言「占い両偽だったとしても狼側からは全然わからんレベルだろ
むしろ銃殺GJの方が厄介」
パラダイスさんの遠吠え「占い消したほうがよくない?俺信用なさそう」
ケナタッチさんの会話「少女のマリネさんは、村の可能性が上がりましたかね」
少女のマリネさんの独り言「まあ真狼-真狼もないじゃないけど、その場合でもナポリタンが偽の方だよね」
ナポリタンさん「椛って狐か何かかと思ったら村人か」
消防署さんの遠吠え「信頼勝負できそうならともかく、出来なさそうなら占い噛みは有りですが」
グテーレスさんの会話「私も真狼ー真狂でいいと思ってます」
みこさんの独り言「狼は吠え多い割には騙り弱い希ガス」
リースさんの念話「唐突に来る終わりやめろ・・・」
メンソレータムさんの独り言「最後まで残れる村じゃないなぁ」
グテーレスさんの会話「奇遇ですね」
消防署さんの遠吠え「他にどこが役職がありえるかはちょっとわからないですね」
パラダイスさんの遠吠え「それかくまじろうに●」
リースさんの念話「お わ り」
ケナタッチさんの会話「ナポリタンさんは狂人で、
結果はニセな気がしています」
リースさんの念話「マイルさん 0 票 投票先 → リースさん
マイルさん 0 票 投票先 → リースさん
マイルさん 0 票 投票先 → リースさん」
赤毛のアンさんの独り言「すっごい噛まれそう」
パラダイスさんの遠吠え「新占い噛む?」
ナポリタンさん「お疲れ様です」
リースさんを占います。 >>> マイル <<<
3日目の夜となりました。(17/05/30 23:39:13)
ナポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みこさん0 票投票先 → ナポリタンさん
少女のマリネさん0 票投票先 → くまじろうさん
ケナタッチさん0 票投票先 → ナポリタンさん
グテーレスさん1 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん9 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ナポリタンさん
パラダイスさん0 票投票先 → ナポリタンさん
メンソレータムさん0 票投票先 → さん
ライナーさん0 票投票先 → ナポリタンさん
くまじろうさん1 票投票先 → ナポリタンさん
リースさん1 票投票先 → ナポリタンさん
赤毛のアンさん0 票投票先 → グテーレスさん
消防署さん0 票投票先 → ナポリタンさん
マイルさん0 票投票先 → リースさん
メンソレータムさん「200万回吊ろう^^」
くまじろうさん「くまー」
メンソレータムさん「霊ロラどうでもいいんで椛吊ろう^^」
少女のマリネさん「ええねんで>ぐてーぐて」
赤毛のアンさん「それは同意>マリネ」
消防署さん「マイルさんはそれでも予告自体はしてたし」
みこさん「強いていうならマイルの予告先が噛まれてないのが情報要素」
メンソレータムさん「んじゃナポリタンが狂人なんでしょ?
真狼-真狂だと思うって朝一言ってるよね?

だから全部考えてるふりなんでしょ?」
ナポリタンさん「とりあえず霊能に狼出てたのは事実なんでこれ踏まえて頑張ってくれると嬉しい
占いに真がいるのが一番いいけど」
グテーレスさん「マリネはすまんの」
赤毛のアンさん「マイルさんも理由うすいよこれ」
少女のマリネさん「つまりくまさぶろうは吊る」
マイルさん今日も投票で予告します
リースさん「真狼-真狼あるとするなら占いに手を付けるのは7人くらいからかな
霊能真狂も普通にあるとは思うけど」
メンソレータムさん「初日があれで今日もこれなんだからこれから一生期待できない
噛み筋と占い結果から頑張って真実を導くゲーム」
さん「いや、霊能結果●って納得いかないんだけど>メンソレータム」
少女のマリネさん「なのでそれはまあそれでいいとして」
くまじろうさん「パラダイス理由いえよ偽決め打つぞ」
グテーレスさん霊ロラ続行します
少女のマリネさん「狼2騙りと読み、占い4になる可能性を嫌って霊に出た狂人」
メンソレータムさん「もう椛だけ吊れればそれでいいです村だわほんと」
肉球さん「ドドルマゲ姫とかいうレアキャラ」
みこさん「どっちも信用に値しないんだけどさ。
占いさん頑張ってくれない?」
メンソレータムさん「てか椛ってほんと考えてるふりやばくない?
ナポリタン偽の可能性だって存分にあるのに」
グテーレスさん「占い吊りは当分しませんよ」
マイルさん「右占いしてなくて大正解だな」
さん「パラダイスは囲い候補0ですか」
少女のマリネさん「ぽぽりたんはあれだろ」
赤毛のアンさん「霊ロラ→占いロラで2w吊れそうですね」
くまじろうさん「くまー」
ケナタッチさん「ゴメンね>少女のマリネさん」
みこさん「パラダイスは特に理由ないの?」
赤毛のアンさん「霊吊ったあとに占い吊りですか?」
ナポリタンさん真狼-真狼が一番無難だと思うけど狂狼-真狼もあるし
最悪狐狼-真狼もあるので気をつけて
ライナーさん「噛み合わせに見えます」
さん「噛み先よりも霊能結果●の方が驚き」
少女のマリネさん「初日犠牲者を謎の拗らせ方して特別報告者って言ってるものだと思って、俺は一人もんもんと眠れる夜を過ごしたというのに」
リースさん「そんなん知らんわ」
ケナタッチさん共有CO 相方グテーレス
消防署さん「ですよね」
メンソレータムさん「正直わからんかったわ>共有ども」
グテーレスさん共有CO 相方ケナタッチ
少女のマリネさん「そんなんしらんし・・・」
少女のマリネさん「まじかよ」
消防署さん「特別報告者=ケナタッチっていう意味じゃなかったですか」
メンソレータムさん「なんかもう役の言う通り吊って最後あてっこみたいなそんな雰囲気」
肉球さん「お疲れ」
ケナタッチさん昨日言い忘れたけど
相方は事務総長で合ってます
国連もいろいろあるんですよ
マイルさん「分かりやすい噛み合わせですね」
パラダイスさん「あら死んでる」
さん「霊能●なのかー」
ライナーさん「おはよう」
赤毛のアンさん「ナポリタン吊り」
みこさん「噛み遅かったですね。
ぎりぎりまで銃殺対応ですか?」
少女のマリネさん共有初日、という情報がちゃんと浸透してないんだよ
マイルさん「【理由】
発言稼ぎしているから」
リースさん「おはよう」
メンソレータムさん「うん」
さん「早速手のひら返すけど2−2になるなら真狼ー真狂じゃねって感じ。今回占い同士で●打ち合ってるし霊能にも狼出てくるかって考えると微妙だと思うわ、狼同士の●打ちは少なくともないね、うん。誰だそんな事言い出した奴」
マイルさん「占いCO 赤毛のアン◯」
肉球さん「かむなや」
少女のマリネさん「思うにな」
ナポリタンさん霊能カ者CO 酸化●

対抗から吊れて良かったわ
正しい情報渡せる
ケナタッチさん「おはよう」
消防署さん「おはよう」
さん「おはよう」
赤毛のアンさん「おはよう」
パラダイスさん「占いco:肉球○」
少女のマリネさん「おおおおははははよよよよううううごごごござざざざいいいいまままますすすす」
みこさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/05/30 23:32:05)
肉球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉球さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
ゲームマスター「Joseph A. Cannataci」
みこさんの独り言「吠え12か。。。」
酸化さん「国連共有とかすごいですね」
みこさんの独り言「アオォーーン・・・」
パラダイスさんを護衛します。 >>> くまじろう <<<
グテーレスさんの会話「ですね」
さんの独り言「・・・気がする」
さんの独り言「掌は回転しすぎて捩じ切れるくらいがちょうどいい」
パラダイスさんの遠吠え「了解100かみ」
ゲームマスター「◆メンソレータムさんの独り言 「特別報告者がわからんかったの自分だけすか^^」
GMも」
消防署さんの遠吠え「まぁ、任せます
信頼勝負でも占い噛みでも対応自体はできます(勝てるとは言ってない)」
パラダイスさんの遠吠え「 」
赤毛のアンさんの独り言「面倒だから潜伏します」
メンソレータムさんの独り言「特別報告者がわからんかったの自分だけすか^^」
パラダイスさんの遠吠え「どちらがいいですか?」
みこさんの独り言「アオォーーン・・・」
ケナタッチさんの会話「明日は霊ロラの継続でよろしいですね」
赤毛のアンさんの独り言「パラダイス真マイル狼酸化狼だと思ってるけど」
パラダイスさんの遠吠え「新占いかみでもいいす」
消防署さんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「明日掌360度回転式で行きます」
パラダイスさんの遠吠え「では肉球に○で噛みますか」
ケナタッチさんの会話「そうですね」
グテーレスさんの会話「まあ明日はちゃんとCOしなおすけど」
グテーレスさんの会話「真狼で進めますね」
グテーレスさんの会話「いいんでない」
消防署さんの遠吠え「肉球辺り何かの役な気はちょっぴりしました」
少女のマリネさんの独り言「ぐてーれすの言い方が変だから、共有初日を誰も理解出来てない感ある」
メンソレータムさんの独り言「早めに死にますか」
ケナタッチさんの会話「相方合ってる、って言い忘れたけど、
誰からもツッコミなかったからこのままでいいんかな」
パラダイスさんの遠吠え「霊でなくてもよかったかも」
赤毛のアンさんの独り言「わっかんない」
メンソレータムさんの独り言「潜伏できまへんでした」
ナポリタンさんの独り言「おっと狼
対抗から吊れて良かった」
パラダイスさんの遠吠え「おつ」
赤毛のアンさんを占います。 >>> マイル <<<
酸化さん「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(17/05/30 23:27:02)
酸化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みこさん0 票投票先 → 酸化さん
少女のマリネさん0 票投票先 → マイルさん
ケナタッチさん0 票投票先 → ナポリタンさん
グテーレスさん0 票投票先 → 酸化さん
肉球さん0 票投票先 → 酸化さん
ナポリタンさん5 票投票先 → 酸化さん
さん1 票投票先 → 酸化さん
パラダイスさん0 票投票先 → ナポリタンさん
メンソレータムさん0 票投票先 → さん
酸化さん8 票投票先 → ナポリタンさん
ライナーさん0 票投票先 → 酸化さん
くまじろうさん0 票投票先 → 酸化さん
リースさん0 票投票先 → 酸化さん
赤毛のアンさん1 票投票先 → ナポリタンさん
消防署さん0 票投票先 → ナポリタンさん
マイルさん1 票投票先 → 赤毛のアンさん
少女のマリネさん「ゼロに等しい>リース」
メンソレータムさん「くまじろうは占狼に狼2いるときの狂人ですね^^」
リースさん「グレーに打ったほうがいい」
グテーレスさん「というかこの時点で出てないなら「占いどっちか真で進めます」
リースさん「狼同士で撃ち合うメリットって意外とないよね」
少女のマリネさん「あとくまじろうは吊る」
肉球さん「●相互は身内切りとか言ってるやつは可能性ちゃんと考えろよ
真が狼に当てる確立は1/15で狼が特攻して真にあてる確立は1/12だろ?
あれこれ狼の自演じゃね?吊ろう」
くまじろうさん「だとすると真狂どこだって話しだが」
少女のマリネさん「アンTHE赤毛が真占いなら噛まれるからCOした方がいいよ」
ナポリタンさん「占いどっちも出てるのほぼ同時に見えたから
お互いが占いだって気づくのに時間がかかったわ」
みこさん「予告とかいらんわー。
真なら黙って結果だけあればええんやで」
赤毛のアンさん「狼騙りない内訳なんだと思ってます?>くまじろうさん」
消防署さん「そのイメージは映画だとクライマックスでやってそうな奴ですね
初日からやってるような映画はそんなにない(気がする)」
メンソレータムさん「そうだ隣占おう(普通)
そうだ隣に特攻しよう(普通)

この普通を考慮できないと
むしろ狼同士で●打ちあった村がここ1000村にあるのかな?」
酸化さん「両占い視点で対抗●なので飼い決定です
霊ロラってる間にグレーを削り込んでください」
ケナタッチさん「右は占わなかったんですね>マイルさん」
くまじろうさん「狼に騙りもあるんかなこれ」
グテーレスさん霊ロラで
マイルさん投票で予告します
少女のマリネさん「パラダイスが真or両狼
前者の場合はマイルが良い反応した」
赤毛のアンさん「どっち>グテーレスさん」
グテーレスさん「あと遅延●は許しません」
さん「都合よすぎでしょ流石に、即日吊り切りは納得せんけど>メンソレータム」
グテーレスさん「くれてもいいしでなくてもいい」
グテーレスさん「真占い師がいるなら出て」
くまじろうさん「めずらしいことおきてんな」
ケナタッチさん「ピストル向け合ってる映画のシーンぽいイメージ…
左右で黒出し」
少女のマリネさん「みこめ俺に勘違いさせおって」
肉球さん「4人が以上に朝早い爺さんだったらどうする>みこ」
消防署さん「2−2ならローラーでもいいっていうかローラーこそ良いって感じか」
くまじろうさん「あ、占いか」
みこさん「霊能ロラで」
少女のマリネさん「ぜんぜんちがった」
メンソレータムさん「これ身内にしか見えない人は内訳限定しすぎなので人外
グテーレスと椛
そこロラでいいよ」
くまじろうさん「パラダイス吊り」
ナポリタンさん「出遅れた」
グテーレスさん共有CO 相方は特別報告者
肉球さん「霊が2になるんなら霊ララ先でおっけー」
グテーレスさん「2−2で相互クロか」
赤毛のアンさん「じゃあ霊ロラしましょう」
みこさん「速度的には遅い。
挨拶の数見ればわかるでしょうに>肉球」
少女のマリネさん「みこの発言でなるほどと思った
なるほどそれか」
マイルさん「パラダイスさん運がいいですね」
さん「むしろ出てもいいんじゃね>グテーレス」
くまじろうさん「おそよう」
赤毛のアンさん「ほぼ同じ速度ですねー>肉球さん」
ナポリタンさんよく見たらお互い占いだったので出ます
霊能カ者CO
消防署さん「いや、グレーから吊るべきでは
マジレスするべきじゃないかもしれないが」
酸化さん共有出てグレランします
ライナーさん「把握」
肉球さん「ほへえ」
リースさん「右占いvs左占い」
肉球さん「速度見てなかったけどどうなん?」
ケナタッチさん「ほぼ同時に近いですねえ」
みこさん「両方共有までみえた」
ライナーさん「2-1」
グテーレスさん真は伏せるように
さん「身内同士の●にしか見えない」
少女のマリネさん「とりあえずマイルから」
ゲームマスター「笑った」
ライナーさん「2-0」
酸化さん霊CO
グテーレスさん「ロラでいいです」
みこさん「ふーんほじほじ」
ナポリタンさん「ダブル●ですね」
マイルさん「【理由】
左占い」
消防署さん「相互●とか」
パラダイスさん「右占い」
少女のマリネさん「これ両方吊ろう」
肉球さん「おはよう」
グテーレスさん「は?」
リースさん「草」
ケナタッチさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはようございます」
ライナーさん「おはよう」
赤毛のアンさん「おはよー」
グテーレスさん「おはようございます」
メンソレータムさん「おはよう」
少女のマリネさん「おはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
消防署さん「おはよう」
マイルさん「占いCO パラダイス●」
パラダイスさん「占いCO/マイル●」
リースさん「おはよう」
さん「おはよう」
酸化さん「おはよう」
みこさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/30 23:20:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
ゲームマスター「霊いらんの●特攻、安定の捨て酉」
みこさんの独り言「130 初日」
少女のマリネさんの独り言「でた」
みこさんの独り言「おはようございます。」
みこさんの独り言「なんとか乗り越えなければ」
赤毛のアンさんの独り言「村建てありがとうございます。」
みこさんの独り言「初心者にはきつい一日目」
グテーレスさんの会話「それはそう」
ケナタッチさんの会話「白もらったら引っ込んでてもいいのでは」
少女のマリネさんの独り言「ちっこ」
パラダイスさんの遠吠え「まかせます」
パラダイスさんの遠吠え「霊でなくてもいいですよ」
ケナタッチさんの会話「この共有ネタが通じる人がどれぐらい村にいるかしらん」
パラダイスさんの遠吠え「130で噛みます」
グテーレスさんの会話「FOでいいですか」
みこさんの独り言「アオォーーン・・・」
消防署さんの遠吠え「自分はまぁ構いません」
パラダイスさんの遠吠え「占いCO/マイル●」
酸化さんの遠吠え「分かりました 3日目に霊出て●繋ぎますね」
さんの独り言「まぁ頑張るよ」
ナポリタンさんの独り言「力をカって入れて気づかれないか試そう
暇だから」
さんの独り言「共有もあったか」
パラダイスさんの遠吠え「占い特攻●していい?」
グテーレスさんの会話「ひえー」
さんの独り言「狼か狂人しか最近やってない気がするよ役では」
ケナタッチさんの会話「指定ヘタなので相方のひらめきを信じます」
パラダイスさんを占います。 >>> マイル <<<
少女のマリネさんの独り言「ぶもっ!ぶもっ!」
みこさんの独り言「アオォーーン・・・」
グテーレスさんの会話「運命ですね」
ナポリタンさんの独り言「零ッ脳ッ力ッ!」
パラダイスさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「霊能とかいつ以来だろうやったの・・・」
ゲームマスター「皆が本当は再投票を嫌ってるって知ってるので再投票しません」
さんの独り言「占い霊能ほしいよ・・・」
グテーレスさんの独り言「GM村建て感謝」
酸化さんの遠吠え「よろしくー」
ケナタッチさんの会話「ほほう よろしくお願いします」
ナポリタンさんの独り言「0能力に目覚めた」
赤毛のアンさんの独り言「ふわ」
ゲームマスター「参加ありがとう 全陣営の奮闘を期待します」
さんの独り言「GM村建てサンクス」
消防署さんの遠吠え「よろしく」
みこさんの独り言「初心者CO」
グテーレスさんの会話「ワロタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/30 23:15:38)
肉球さん「よろしく」
みこさん「よろりん」
酸化さん「よろしくね」
ケナタッチさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
少女のマリネさん「よろしい」
赤毛のアンさん「よろしく」
みこさん「よろりん」
ナポリタンさん「よろしく」
消防署さん「よろしく」
パラダイスさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認2314
kariさんがマイルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
少女のマリネさん「◆ゲームマスター 「がんばって赤1以外揃ってる」
ともぞうこころのはいく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:12:24)
ゲームマスター「がんばって赤1以外揃ってる」
kariさんが赤毛のアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが消防署に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消防署さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:07:45)
ゲームマスター「赤は2」
カニさんがグテーレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤毛のアンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤vsずさ 復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:07:10)
kariさんがリースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメンソレータムに名前を変更しました。
kariさんがカニに名前を変更しました。
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
kariさんが少女のマリネに名前を変更しました。
kariさんが肉球に名前を変更しました。
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
kariさんが酸化に名前を変更しました。
kariさんがライナーに名前を変更しました。
kariさんがみこに名前を変更しました。
kariさんがくまじろうに名前を変更しました。
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:59:27)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがケナタッチに名前を変更しました。
くまじろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:58:34)
ライナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:58:04)
酸化さん「今日こそ参加する!」
酸化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:56:44)
メンソレータムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:55:38)
パラダイスさん「こんばんは」
パラダイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:54:14)
かりさん「「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:53:06)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:52:07)
ケナタッチさん「戻りました」
ナポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新2300」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新2245」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:27:06)
肉球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 22:08:51)
ゲームマスター「次回更新は2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケナタッチさん「入村させていただきましたが、長めの離席をします
順調に人が集まったら蹴ってください」
グテーレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 21:50:33)
ケナタッチさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/05/30 21:49:31)
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
少女のマリネさん「「こんばんわ」」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 21:16:17)
みこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/30 21:04:11)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「希望者いれば役職非表示に」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る