過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
八丈島
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
4
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
アネモネ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
我らコンタクティ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
500マイル
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
花葬
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカバー
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(生存中)
 
 
アポロ
村崎 ◆iz5QVZ1Whw
[狂 人]
(生存中)
 
 
南に向かって
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デー
和倭わー ◆1h9WC09fsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Bee
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無村 〜 150180番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
南に向かってさん「では次村で」
南に向かってさん「と思ったら立ってた!
のりこめー」
スイカバーさん「建ったか のりこめー」
我らコンタクティさん「よろしく頼む>南に向かってさん」
南に向かってさん「じゃあ私が仮GMで建てます」
南に向かってさん「次村いきます!
GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
相方様、次組めたときは村を滅ぼしてやりましょう(`・ω・´)」
我らコンタクティさん「と思ったら間に村が建っていなかった
仮GMでの連続村作成はできなかった すまない>アポロさん」
南に向かってさん「そうだわ、よく考えたら噛みをお任せしたけど噛み時間についての目安を話してなかった。すまない
一応、目安は130ぐらいでの噛みが多いし、次回噛み役なった場合はその変で噛むか、噛み時間いつにするかを相方の人に相談したらいいですよ。今回は私も余裕なくて説明できてなかったしごめんね
>デーさん」
我らコンタクティさん「とりあえず立ててみよう」
アポロさん「立てていただけるなら参加したいですー」
500マイルさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
我らコンタクティさん早く終わったので参加希望者がそこそこいるならもう一回村立てますがどうですか?
南に向かってさん「二択外したししょうがないな。霊or4のどちらでいくかだったけど」
花葬さん「いい感じに占い位置が噛み合ったみたいっすね
GMさん皆さんありがとうございました」
アポロさん「御主人のことかこえず申し訳なかったです…」
4さん「村建て同村感謝」
デーさん「お疲れさまでした」
4さん「お疲れさまでした」
八丈島さん「では村立て同村ありがとうございました」
南に向かってさん「相方様・狂人様は騙りありがとうございました
こうなっても三日目で指定受けるんじゃ潜伏弱かった、申し訳ない」
Beeさん「では仮GM同村おつありでした」
スイカバーさん「他に吊りたい連中が○打たれまくって吊る場所がそこしかなくなった>LW」
4さん「あれおわってる」
アポロさん「村立て同村ありがとうございました」
デーさん「とにかく村立てありでした」
アポロさん「読みが全くあたってなかったよ…ごめんなさいご主人」
我らコンタクティさん「200切ってたらしいしマナー的には大丈夫だと思うよ
狼透けやすくなっちゃうので自陣営に不利になるからそこは謝ってもいいかも>デー」
南に向かってさん「デーさん 「二日目の噛み本当に申し訳ありませんでした」
まあ200は切ってたはずだし大丈夫じゃないかな」
アネモネさん「村立て同村ありがとうございました」
花葬さん「終わるんかい」
500マイルさん「狩人いらなかった」
南に向かってさん「うん、ぎりぎりまで指定変更あるかもに賭けたけどそんなことなかったね
(´・ω・`)」
八丈島さん「あれ?そこ狼とは予想外」
アポロさん「えっウソでしょ」
デーさん「二日目の噛み本当に申し訳ありませんでした」
アポロさん「おつかれさまですー」
我らコンタクティさん「お疲れさまでした」
八丈島さん「お疲れさまでした」
スイカバーさん「終わってしまった」
Beeさん「完璧な村だった」
南に向かってさん「お疲れ様でした・・」
アネモネさん「お疲れ様でした」
Beeさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/05/29 22:48:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
我らコンタクティさん0 票投票先 → 南に向かってさん
スイカバーさん0 票投票先 → 南に向かってさん
4さん0 票投票先 → 南に向かってさん
アネモネさん0 票投票先 → 南に向かってさん
花葬さん0 票投票先 → 南に向かってさん
500マイルさん0 票投票先 → 南に向かってさん
アポロさん2 票投票先 → 南に向かってさん
Beeさん0 票投票先 → 南に向かってさん
八丈島さん0 票投票先 → アポロさん
南に向かってさん8 票投票先 → アポロさん
スイカバーさん「4は八丈島のほうは占わなくていいかな
かなり白目」
花葬さん「八丈島はなんで占いにヘイト向けまくってるんだろう」
我らコンタクティさん「霊能COを「許容しよう」という言い方とか、実況系発言が多いところとかが焦ってるように見えたかな>アネモネ」
Beeさん「八丈島はそれで白く見られようってなら甘い」
八丈島さん「コンタクティ占ってほしくないってなんで?
噛み先固定させたいの?自分が占われたくないの?」
4さん「今日は普通に囲い位置占いしますよ」
500マイルさん「花葬と比べたら仕方ない>アネモネ」
花葬さん「そうだわ 把握してるはずなのに把握できてなかった>Bee」
スイカバーさん「我らかアネモネか南吊ろうと思ってたら前2人に○が出た>アネモネ」
南に向かってさん「占いの偽と思う方に投票しますね」
Beeさん「俺もグレーだからな>花葬」
花葬さん「そう言ってくれると普通に嬉しくて喜ぶ>Bee」
八丈島さん「やだやだ、アポロ吊りたい」
我らコンタクティさん「できれば互いに対抗の〇を占ってほしい展開かな
まあ4さんには俺以外のところ占ってほしいけども
まあ南が吊れるなら特にここってところがなくなるが」
南に向かってさん「まあ占いが◎作っていけばなんとかなるでしょ」
花葬さん「俺か南しかグレーいないけど>アネモネ」
スイカバーさん「では南吊りで」
Beeさん「花葬は普通に発言が濃いよ>花葬」
アネモネさん「そこ吊るのもったいなくね」
アネモネさん「焦ってないのにどこらへんが焦ってるのかさっぱり分からんけど>我らさん」
南に向かってさん「スイカバーさん 「指定:南に向かって COある?」
別にかまわんよ」
八丈島さん「◆アポロさん 「てっきり霊能噛まれるかと思ったら…これは霊能初日あるかな?」
こんなこと言ってる占い吊ったほうがいいと思うんだけど」
スイカバーさん「非投票者3択で考えてたら○出まくって残ったのがそこだけに」
花葬さん「ごめん、その理屈なら俺も読めてないわ>Bee」
南に向かってさん「正直、残った占い二択ならアポロの方が偽だと思うね」
花葬さん「占い単独で見たのでは4が優勢、グレー単独で見てもコンタクティのがやや黒いので
こっちの方があるかなー
Beeの可能性も十分ありますが」
我らコンタクティさん「アネモネの方は見なかった?
昨日の感じだと南かアネモネで、アネモネの方が焦ってる印象あったけど>Bee」
アポロさん「てっきり霊能噛まれるかと思ったら…これは霊能初日あるかな?」
500マイルさん「グレ指定して狩人に当たったら大変だからアポロ吊りでいい」
Beeさん南に向かっては白いように見えて、噛み時間言及してる割りにデー狼読めてないので全く白くない>火葬
アネモネさん指定入れてください>霊能
八丈島さん「人外目においてたとこ両方に○がでてこりゃ囲われたなって感じだわ
とくにコンタクティ」
スイカバーさん指定:南に向かって COある?
花葬さん「南に向かってが白かったのでグレーにいない感じがする
と1グレーのぼくが申してみます」
我らコンタクティさん「今日噛み時間が正鵠に戻ったからまあ昨日はデーさんが噛み役やったんだろう」
スイカバーさん「次からは狩は占い2択で
占いは◎作りでもどうぞ」
Beeさん「じゃあ南に向かってかな、コンタクティは結構余裕ある」
アネモネさん「ほんとそれな>Beeさん」
アポロさん「デー狂人かと思ってたら狼だったのか」
八丈島さん「デーで●でるなら4真でいいだろ
狩保護かねてアポロ吊っておこうぜ」
4さん「私全くあぐらかくつもりないしロラでいいって言ってるの見えてないんですか」
500マイルさん「やっぱデーが早く噛んだ狼だよな」
アネモネさん「まあ逆にそこまで感情を見せてくるということは狂人ではないのでしょう 4真で進めていいんじゃないですか」
我らコンタクティさん「じゃあ南に向かってかも?」
花葬さん「とはいえ狼は予想外だったな 騙らされたパターンでしょうか?
噛み早かったのも不慣れならうなずける」
南に向かってさん「占いはかなり難しい選択ですね。理由は全員偽目にみえるから
デー:2発言で要素とれなさすぎ。信用とる気が無い?
アポロ:◆アポロさん 「初日だし人外引けたらいいなーとりあえず白い人占っとこー」←この発言が事前に色みえてるor○にするって決めてたようにみえるのよね
4:◆4さん 「じゃあロラって最終日までに吊ってください頑張ってください」←この投げやり感がなあ。でも他二人と比べたらまだ真を追いかけるべきなのかな?

グレーでは花葬が占い位置、○位置では500マイルが割と白目な印象。4の中身がなんであれ500マイルは村じゃないかな」
Beeさん「4はよくアネモネなんて占ったな」
我らコンタクティさん「アネモネっぽいなと思ったけども4はそこ〇か」
南に向かってさん「デーあれで●なんか
あっても狂人or残念真だと思ってたわ」
アネモネさん「ヘイトで目が曇っている占い理由」
スイカバーさん「まあどこ護衛したんでもいいけどGJ」
八丈島さん村 花葬>南に向かって>アネモネ>我らコンタクティ 人外
アネモネとコンタクティがなんも推理してない感じだからグレに人外残ってるならこの二人のうちどっちかじゃないのかな
500マイルもBeeも発言からはまだなんもわからん
アポロさん占いCO 我らコンタクティ○
発言しっかり目のところ占ったよー
村なら心強いし、狼さんなら吊りにくい位置かなと思って占ったよ!味方でなにより
Beeさん「自視点で囲いがないとしても喋らん奴は吊った方がいい
噛み的にもデーが一番狼臭いと思ったし、アポロもあざと狂臭いし、4真っぽ
デーで吊れてたら〜の相方探してたけど、なんか吊れてなさそうな吠え」
花葬さんアポロが票替えより生存欲ある→やや真狼っぽい
4も出遅れより真狼っぽい
のでデーで狂人が吊れている と思いたい
各自の○は八丈島が村目、500マイルも大方村だと思う Beeは保留

グレーは ○南に向かって>>アネモネ≧我らコンタクティ
八丈島さん「デー狂人だと思ったら狼なのか、予想外だったわ」
Beeさん「ほう」
我らコンタクティさん「占い候補3人だれが狼でもおかしくないが
自身の立場・意見を一番表明してる4を優先的に生かしたい」
南に向かってさん「お、狩人冴えてるじゃーん」
Beeさん「おはよう」
アネモネさん「COタイミングだけで胡座かこうとする狼有り得そうなので4さん投票。
アポロさんは狐いないから狼ではなく人外という言い回しを使う点が引っかかるのと、漢字ミスですよね。夜の間占い先見てなさそうな雰囲気。
デーさんは判断できる要素がないので、3日目見て決める。というか、真偽判断要素ないところ吊るほど皆さん4真を決め打ってるんですか。
Beeさんは無駄占いに対する目線が私と同じなので村目で見たい。花葬さんが発言から判断、推理に繋げるまでのスピードが速いので村でしょう。」
4さんロラの吊り順とかクソどうでもいいことなのに、
信用とりにいかない占いは真切るとか言ってるの狼の負け惜しみにしか聞こえなかったので。
囲い位置占いでもよかったんですがそこよりももっと気になるところができてしまった。
囲ってようが無かろうが占い師の○はグレーに戻して考えてください。
狼はまだしも真狂の区別をつける方法が無いので。
そうなると結局私噛みって意味ないんですよね。
なので護衛は霊能でよいです。
花葬さん「幸先やよし」
4さん占いCO アネモネ○
我らコンタクティさん「やるねぇ」
アポロさん「占いCO 我らコンタクティ○」
花葬さん「おはよう」
アネモネさん「おはようございます」
500マイルさん「おはよう」
八丈島さん「おはよう」
スイカバーさん「霊能CO:デー●
アポロの真はそこまでないと思うが、アポロの●は普通に吊る
アポロ粘着:我ら、八丈島(○)、南
1回目のみアポロ:4 4粘着:アネモネ」
南に向かってさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/29 22:41:58)
4さんを狙います。 >>> 南に向かって <<<
我らコンタクティさんの独り言「アネモネかなあ・・・」
八丈島さんの独り言「アネモネ狩かもな」
我らコンタクティさんの独り言「Beeが狩人っぽい」
4さんを護衛します。 >>> 500マイル <<<
500マイルさんの独り言「余計に悩ましい」
南に向かってさんの遠吠え「これ4の表替えがなあ」
500マイルさんの独り言「でもないな」
500マイルさんの独り言「2Wいそうな吠え?」
南に向かってさんの遠吠え「まあのりで考えよう
ここで平和だされたらまあだいたい終戦だけど気楽にいこう」
アポロさんの独り言「うーんこれはデーが真で4がご主人様かな?」
我らコンタクティさんの独り言「唯一捨て票にこだわったデーが逝ったか」
南に向かってさんの遠吠え「うーん」
八丈島さんの独り言「デーはだいたい狂人だと思うけどな」
500マイルさんの独り言「4に占われてるのが狩人ってのがまた面倒なのよ」
南に向かってさんの遠吠え「まあ普通に考えたら霊or4の二択護衛だと思うんですよね」
Beeさんの独り言「若干、足が臭い」
アネモネさんを占います。 >>> 4 <<<
デーさん「2:00以前っていうのを甘く見てジャストに噛んじゃいました本当に申し訳ない」
南に向かってさんの遠吠え「アポロの方が真っぽいんだけどなあ」
スイカバーさんの独り言「4真が本線だけどアポロの●は普通に吊ります」
500マイルさんの独り言「狩人を悩ませてくれるわ」
アネモネさんの独り言「そっちを吊るぐらいならアポロ吊りの方がいい」
南に向かってさんの遠吠え「じゃあどうしよっかな?」
デーさん「ごめんなさいいいいいいいい」
南に向かってさんの遠吠え「相方お疲れー」
2日目の夜となりました。(17/05/29 22:37:27)
デーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
我らコンタクティさん0 票投票先 → アポロさん
スイカバーさん0 票投票先 → デーさん
4さん1 票投票先 → デーさん
アネモネさん0 票投票先 → 4さん
花葬さん1 票投票先 → デーさん
500マイルさん0 票投票先 → デーさん
デーさん6 票投票先 → 花葬さん
アポロさん3 票投票先 → デーさん
Beeさん0 票投票先 → デーさん
八丈島さん0 票投票先 → アポロさん
南に向かってさん0 票投票先 → アポロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
我らコンタクティさん1 票投票先 → アポロさん
スイカバーさん0 票投票先 → デーさん
4さん1 票投票先 → アポロさん
アネモネさん0 票投票先 → 4さん
花葬さん1 票投票先 → デーさん
500マイルさん0 票投票先 → デーさん
デーさん4 票投票先 → 花葬さん
アポロさん4 票投票先 → 我らコンタクティさん
Beeさん0 票投票先 → デーさん
八丈島さん0 票投票先 → アポロさん
南に向かってさん0 票投票先 → アポロさん
スイカバーさん「いや、普通にお前を護衛する択がかなり濃い>4」
南に向かってさん「アネモネさん 「この状況で無駄占いないこと喜べるのって初手で狼吊れた場合だけじゃない・・・?」
例えばですけど、対抗占いとか入ってたら、占い自身の真偽っぽさよりそっちの情報を優先して間違える可能性もあるでしょ
それがないからいいんじゃないかなって。まあ個人的感想ですが」
花葬さん「アポロとデーが喋らなさすぎてよく分からないというのもありますが
特にデーは未だ2発言」
Beeさん「大体の白情報は無に帰すことすらあるのは同意>アネモネ」
アネモネさん「ロラ展開で信用取る気がない真占いは切る」
我らコンタクティさん「でも無駄占いがないってことは囲いが発生してて人外陣営に真偽割れてる可能性はあるよ まあそれも情報にはなるけども>南に向かって」
八丈島さん「夜あけると思ってなかったから時間見ずに更新したからわからん>500マイル」
4さん「護衛は霊能鉄板ですので楽なもんです」
花葬さん「狼で騙る意味はあると思うので完全には納得できませんが、その理論を自分で言えることで狂人は殆ど切れたと思ってますね
最初に狼が吊れればロラる必要もなくなるのでぜひ喋っていただきたい>4」
スイカバーさん「占い騙りの狼って噛み役も担当することが多いから
4が狼なら3番目なのはようわからん
4が狂でも出る意味がいまいち薄い
4護衛して俺が死んだらロラ→4の●吊り→続いたらテキトー か
俺護衛して手堅く行くか、ご自由にどうぞ」
アネモネさん「この状況で無駄占いないこと喜べるのって初手で狼吊れた場合だけじゃない・・・?」
Beeさん「もぐもぐ」
4さん「ロラって問題ないので特にしゃべる必要もないんですがね」
500マイルさん「あまり自信はないけど、計算すると200前後だったような気がするんだよ
誰か噛み時間が正確にわかる人はいない?」
八丈島さん「4は自分で言ってるのがあれだけど、その通りなんだよな
だから裏をかく狼はありえそう。狂ならやらんだろ」
南に向かってさん「たぶん200ちょっと切ってたんじゃないかな?
私の更新タイミングで158ぐらいで夜明けだったと思う
結構カチってたし、ちょっと切ってたんじゃないかな>コンタクティ」
アポロさん「3-1なら人外二露出だしグレー詰めてけばいいかな?」
アネモネさん「4さんがそこまで考えてCOできそうになく感じますけどと思ったけど結構普通にしゃべってたわ」
我らコンタクティさん「逆に早めの噛みだと霊能COがしばらくなくてもかち合う可能性があるから乗っ取りは躊躇するかな 俺が狼なら>アネモネ」
Beeさん「あ、ホントだ、隣だ・・・ビーとデーだったからかと脳内補完してた>デー」
4さん「まあ私の仕事は人外見つけることなのでやることないですね」
4さん「そういうことです」
4さん「狼なら出る必要ないので人外みるなら狂人でしょうが狂でも出る意味ないので」
花葬さん「4が焦って出てしまったタイプなのか伏せれたスペックがあったのかを見極める初日になりそうですね
この3発言目的に後者の方が濃そうではありますが」
南に向かってさん「あと何がいいかって無駄占いないことですよね
発言傾向だけみて判断すればいいんで楽ですね」
我らコンタクティさん「噛み時間見てなかったけど200なってなかったなら訓告な
なってたなら別によい」
デーさん占い理由は位置です
八丈島さん「霊能CO許容ってそんな変な出方でもなかったのになに言ってるの?>アネモネ」
Beeさん「割とアポロだけ浮いてる」
アポロさん「わわ、漢字間違っちゃってましたねごめんなさい」
アネモネさん「無駄占いのない状況で完グレに残るってすごくないですか?」
我らコンタクティさん「いや占い3だったか」
4さん「じゃあロラって最終日までに吊ってください頑張ってください」
アポロさん初日だし人外引けたらいいなー
とりあえず白い人占っとこー
花葬さん「噛みの速さに完全に置いてかれた
3-1ですね 霊が伏せれてたらベストだったけど4も出遅れてたから致し方なし
単純に考えたら4の狂人はやや薄めでしょうか」
アネモネさん「増えたし」
南に向かってさん「3-1なっとるか
じゃあ占い削っていきましょう」
アネモネさん「まあこの霊能COは許容しよう 早めの噛みに対して対抗が出てくるか伺っているタイミングでもなかった」
500マイルさん「4さん真狼ですね!」
八丈島さん「じゃあロラしましょう」
我らコンタクティさん「不規則な噛み時間だったけどCOは普通に出そろった感じなのでよかったかな?」
Beeさん「挨拶を持つ手がまだ箸を持っているくらいの噛み時間だった」
南に向かってさん「8吠えは無難すぎるからつまんないってあれほど言ったのに・・・
それにしても夜明け早かったね」
500マイルさん「200になってた?」
4さん数字
八丈島さん「漢字が違う、やり直し>アポロ」
4さん「占いCO 500マイル○」
花葬さん「おはよう」
500マイルさん「おはよう」
スイカバーさん「霊能CO」
Beeさん「おはよう」
八丈島さん「噛み早かったなあ」
デーさん「占いCO Bee ○」
アポロさん占いCO 八畳島○
我らコンタクティさん「おはよう」
南に向かってさん「おはよう」
アネモネさん「おはようございます」
スイカバーさん「おはよう」
八丈島さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/29 22:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デー <<<
花葬さんの独り言「最近狼騙りだから吠え増やそうっていう風潮が薄くなってるからあまり当てにならない気はしつつも数えてしまうよね」
花葬さんの独り言「8吠え」
南に向かってさんの遠吠え「私はズサなんで、もしも初手で●だされたら、そのまま沈みます」
デーさんの遠吠え「わかりました、ご武運を祈ります。」
Beeさんの独り言「入村時のCN、次回こそは変えなきゃな・・・」
南に向かってさんの遠吠え「占い騙り了解でっす
では準備もあるでしょうし、噛みお任せします」
デーさんの遠吠え「なので占い辺りを騙って行きたいとは思いますけどどうでしょう」
南に向かってさんの遠吠え「なるほど
まあ私も得意じゃないから気楽にいこう
騙るなら噛みをお願いします」
アポロさんの独り言「初手黒出しでいこうかな…ご主人に当たったらごめんね…」
花葬さんの独り言「そろそろ村役引きたい」
デーさんの遠吠え「実質初心者みたいなものなので潜伏したら死ぬ気がします。」
500マイルさんを占います。 >>> 4 <<<
アポロさんの独り言「やったー狂人だーーーーー」
500マイルさんの独り言「吊られるぐらいなら狩人CO」
南に向かってさんの遠吠え「おうふ、よろしく
今日は潜伏気分なのですが、なにかやりたいことあれば乗っかります」
アネモネさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
デーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/29 22:23:55)
500マイルさん「2さんも7さんも4さんも参加できないのか」
4さん「はい」
我らコンタクティさん「4さんは発言どうぞ」
南に向かってさん「北は寒いので嫌です」
花葬さん「よろしく」
アネモネさん「よろしくお願いします」
デーさん「よろしくー」
スイカバーさん「よろしく」
500マイルさん「リスタートは任せろ」
八丈島さん「よろしく」
Beeさん「よろしく、レタス食べます」
アポロさん「グレランでつられないようにがんばります!」
我らコンタクティさんでは更新はそろってますので全員の発言を確認後開始します
意気込みをどうぞ
kariさんが南に向かってに名前を変更しました。
ビーさんがBeeに名前を変更しました。
我らコンタクティさん「いらっしゃい」
デーさん「こんこん!」
南に向かってさん「こんばんわんこ」
アポロさん「イケメンズサさん!」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 22:19:23)
我らコンタクティさん随時更新で待機お願いします
500マイルさん「よろしく」
我らコンタクティさん「再びズサ待ちです」
Beeさん「な」
アポロさん「ありゃりゃ」
デーさん「oh」
アポロさん「g」
我らコンタクティさん「げ」
Beeさん「よかったね、と言っていいのかわからないけど、よかったね>ズサ」
我らコンタクティさんでは全員の発言を確認後開始します 意気込みをどうぞ
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
9さんが500マイルに名前を変更しました。
kariさんが八丈島に名前を変更しました。
我らコンタクティさん「赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
4さん「いいです」
我らコンタクティさん「1名赤」
我らコンタクティさん「今だよ」
Beeさん「更新時間って今じゃないの?>仮GM」
我らコンタクティさん「数字系の人たちは名前それでいいのかな?」
500マイルさん「更新が揃ってから抜ければいい」
我らコンタクティさん「更新時間になって、全員が参加表明するようだったら申し訳ないが蹴らせてもらいます
それでもよければもう少しお待ちいただけると参加いただける可能性はあります>ズサかりさん」
Beeさん「赤がきっと蹴られるんじゃないかな」
八丈島さん「抜けたほうがいいのかな?」
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
我らコンタクティさん「ちなみに赤は1です」
kariさんが我らコンタクティに名前を変更しました。
kariさんが花葬に名前を変更しました。
我らコンタクティさんあと5分ほどお待ちください
参加予定の方は名前変更お願いします
kariさんがアポロに名前を変更しました。
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
我らコンタクティさん「あら、定員オーバーの可能性が出てきた
更新時間の状況によっては一人けらざるを得ないかもしれません」
kariさんがデーに名前を変更しました。
八丈島さん「こんばんは」
kariさんがビーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 22:09:51)
人狼界のレジェンドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Beeさん「こんばんは」
8さんがkariに名前を変更しました。
8さん」が村へやってきました。(17/05/29 22:09:24)
我らコンタクティさん更新時間前ですがおそらく案山子がいるので枠広げておきます
もし案山子じゃなくて更新時間までに更新が戻ったら復帰優先
我らコンタクティさん「いらっしゃい」
アポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 22:06:06)
デーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 22:05:50)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
4さん「3」
我らコンタクティさん「いらっしゃい」
500マイルさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:55:23)
花葬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:54:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
我らコンタクティさん「とは」
さん「風のヒューイ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:49:31)
我らコンタクティさん「いらっしゃい」
アネモネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:43:46)
人狼界のレジェンドさん「ごきげんよう」
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:43:34)
4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:42:16)
我らコンタクティさん「いらっしゃい」
スイカバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:41:52)
我らコンタクティさん更新時間 22:15
我らコンタクティさん「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:28:01)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:27:16)
我らコンタクティさんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
狐、共有者はいません。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加 /AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして

〈非推奨事項〉
・おはステ、完ステ→議論を活性化するため、戦術的理由のない完ステはなるべく避けてください。
・占い結果を含む占い理由→真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、結果と理由はわけて発言してください。
・役職のわかりにくいCO→縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等

〈推奨事項〉
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:23:18)
戻る