過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しもふり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
天ぷら蕎麦
GATIMUTI ◆XCUX.stIJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーバス
◆VNNilYAEnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーツ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
乱入
◆8lPEuZTkNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エティー
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あひる夫人
◆KonekoT4oI
[占い師]
(死 亡)
 
 
Jaxa
卵 ◆KwrAh6tYnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽霊
kari ◆4ODUHyMAI2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンペ
終焉 ◆qOse2Sq5Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルドレッド
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイック
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
充電器
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
人生オワタ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
鋼の心筋梗塞
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 150179番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モルドレッドさん「◆ポンペさん 「鋼の心筋梗塞は上手かったんじゃないかな。狼おめっとさん。…言いたいことあるけど水に流そうそうしよう」

こういうことも言ってるし一度自分の吐いた言葉には責任を持ったほうがいいですよ、ま、おつかれ。」
モルドレッドさん「あいつって誰? もしかして正邪 ◆bSiKpWgKdsって人のことかな?

というかあなたは3日目 ◆ポンペさん「充電器は一度放置して霊能とのラインをみさせてくれ」
って言ってパンダ吊りに納得してるから憤慨する必要ないんだけどね。」
ポンペさん「人のせいにする暇があるなら考察落としてからにしろモルドレッド。私はともかくこっちのかつて君たちが毛嫌ってきたあいつにすらこの村みて馬鹿にしてたよ。ぶっちゃけ私は投票みて3日目夜からこれ絶対負けたなと思ってたしね」
モルドレッドさん「狩人って言う役職はまともな勝負になるゲームなら必ずどっかで勝敗をわける
場面に立ち会うケースだあるわけでそれを押し付けだ、かわいそうだ、保護だってわめくのって単なる感情論乙で終わる。」
モルドレッドさん「つうか狩人に勝負押し付けって発想に至るのがよくわかんない。
通常の3−1でも2−2でも初日銃殺でも狩人は真護衛、グレラン回避噛み回避という
重責を負うわけで。」
モルドレッドさん「狩人が勝負押し付けられた主要因は出る必要のない場面で
出た真占いとCOする必要のない場面でCOなし言ったポンペのせいじゃないのー。
あれがなけりゃ普通に充電器吊りになってたよ。」
しもふりさん「狩人に勝負押しつけてるだけなんだから」
しもふりさん「後半じゃなくて3日目に充電器吊る話を考えた方がいいかと・・・」
ゲームマスター「さて、大半の赤を確認いたしましたので、これにて管理を終了いたします。
このたびはご参加いただきありがとうございました。」
人生オワタさん「狼としては、それでも真噛むしかなかったってかんじ」
鋼の心筋梗塞さん「おれもおもったよ>充便器」
人生オワタさん「自分も負けっておもってたよ。狩人の護衛は真が8割以上ぐらいだとおもってたしな。ろぐよみおわり」
充電器さん「正直な所おれは霊噛み死体なしが見えた時点で(あっ負けたわこれ)と思いました」
ポンペさん「鋼の心筋梗塞は上手かったんじゃないかな。狼おめっとさん。…言いたいことあるけど水に流そうそうしよう」
ゲームマスター「狂人に縄を使うぐらいならグレーにいる狼狙いで使いましょうっていうのは承知しております。
まぁこれはGM視点(役職が見えているから)出た発想なのでしょうね。」
モルドレッドさん「GJが出せなければ狩人は単なるCOができる村人、という立場でしかない。」
ポンペさん「3日目の投票で優劣は透けてたからね…」
さん「おつかれさま」
鋼の心筋梗塞さん「てことでおつかれにゃーん」
あひる夫人さん「村建て同村ありがとうございました。お疲れさまです。」
モルドレッドさん「要は確定人外を放置してでもグレーを潰すという戦略だから狩人保護する意味がない。少なくともGJで吊りが増えでもしない限り。>GM」
鋼の心筋梗塞さん「10で●吊れたらその限りじゃないけど、基本は吊らない
8で狼2残りで偶数で狂吊りとか、ほとんど利点ないよ」
充電器さん「吊り数余裕なくなってから煽られて吊りたいとかボソボソいうのはちょっとアレですよね」
鋼の心筋梗塞さん「10で吊らないなら奇数になるまで吊らない」
鋼の心筋梗塞さん「充電器は」
鋼の心筋梗塞さん「ちなみに、狩人は充電投票の時点でかなり狼から見てアレだったので、あれがあれであれだよ」
ゲームマスター「わたしはこう思いました。>モルドレッドさん
◆ゲームマスター 「充電器の中身がなんにしろ、ここで伝家の宝刀狩保護じゃなかったですかね?
(というか偶数なんでもっと前でも良かったかもしれないけど)」」
鋼の心筋梗塞さん「なので、しもふり噛んだ後は○噛み
ここでならGJが出ても勝負になる」
人生オワタさん「まあ、ありがとうお仲間、狂さん。
幽霊さんはでるとき注意しよう もったいなかったよ」
鋼の心筋梗塞さん「さらにいえば吊りの余裕もなかった
たとえばグレ噛んで○○グググ狂、の6人にしたとする
この時点でもう狼吊れるの必至だろうし、吊れて翌日○噛んでGJが出れば詰むんだよね」
鋼の心筋梗塞さん「しもふり噛んだ時点で、狼には噛みの余裕がなくなったんだよね」
人生オワタさん「もう諦め気味に狼は噛んだんだけどね。霊噛んでもどうせ信用で負けるだろってかんじで」
充電器さん「天ぷらは確定村であるということ以外でたいした戦力にならんしそそのかせば充電器吊りに流れるような気がしたので俺は5日目の段階では噛まない」
鋼の心筋梗塞さん「エティー護衛はたぶん、しもふり噛みを見てなんだろうけど」
人生オワタさん「そうそう、狩人視点、もうあひる真しかないだろ」
鋼の心筋梗塞さん「んー」
人生オワタさん「あ、天ぷら護衛してるのか。ちょい危なかったな」
クイックさん「四日目までは霊能。五日目天ぷら。六日目は何を血迷ったかエティー護衛。
・・・どうかしてました。ごめんなさい」
鋼の心筋梗塞さん「というか初手霊GJだった時点で、狩人にはほぼあひる真が見える形なんだよね
なので通らなければ死ぬっていうか通らなくて死ぬ、くらいに思ってた」
モルドレッドさん「だから充電器狂人決め打ちという共通認識で村は進行とってたんじゃないの?
狼2騙りを過剰に警戒してたしもふりがやたら吠えてたけど。>GM」
充電器さん「あひる通された時点で霊鉄板やろなあとは思ってた」
ハーツさん「やはりしもふりに従ったところがくそだったね
鋼狩人あるから外すにしても6はそこでよかったなぁ
ナーバス吊らずの8が見えないからこの結果は必然だけど最終日は頑張れたなぁ
8割くらい自分の責任なのがつらいね」
あひる夫人さん「人生オワタさんは必要ない村COが気になって迷ったんですが、くー」
人生オワタさん「ほんとだ、gj狙い系の狩人と予想したのに」
鋼の心筋梗塞さん「もっぱつグレ噛みあると思ったんじゃないの>えてぃ」
ポンペさん「霊能鉄板なら及第点>クイック」
あひる夫人さん「GJ確認せずにCOしちゃってごめんなさい。」
鋼の心筋梗塞さん「うふふ>オワタ」
エティーさん「なぞのエティー護衛」
鋼の心筋梗塞さん「と思ったら5日目から変化してた」
人生オワタさん「あ、ppだったね。狂いるのわすれてたw」
クイックさん「護衛クソすぎた。ごめんなさい」
充電器さん「霊噛みはつらたん」
鋼の心筋梗塞さん「たぶん護衛履歴はハーツ一色」
人生オワタさん「絶対、占い護衛されるとおもってたよ。」
しもふりさん「おつかれさまでした」
鋼の心筋梗塞さん「ハーツ噛んでもいいのよこの局面って実は>オワタ」
充電器さん「オワタ-鋼ならまあ大丈夫ですね」
ナーバスさん「おつかれ」
ゲームマスター「あー、いってるのはその前のタイミングでって話ですね>モルドレッドさん」
エティーさん「おつかれさま」
人生オワタさん「負けるとおもってた」
鋼の心筋梗塞さん「ハーツ噛んでPPとかも考えたけどやめましたえへへ」
幽霊さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クイックさん「お疲れ」
モルドレッドさん「おつかれさま。」
乱入さん「お疲れ様でした」
充電器さん「おつかれちゃん」
ハーツさん「おつかれさま」
人生オワタさん「クイックだし よかった」
あひる夫人さん「お疲れさまです」
鋼の心筋梗塞さん「おっぱい!おっぱい!」
人 狼」の勝利です!(17/05/29 22:48:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クイックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クイックさんを狙います。 >>> 鋼の心筋梗塞 <<<
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「はぁい☆」
ハーツさんを護衛します。 >>> クイック <<<
人生オワタさんの遠吠え「いちおう、クイックさんを」
モルドレッドさん「狂人だったら確定負けじゃないですか。>GM」
充電器さんの独り言「ふむ」
ポンペさん「しもふり以外の素村が糞なだけ」
人生オワタさんの遠吠え「おつかれ、ありがとう、負けだとおもってたよ
最後かんでいいですよ 心筋さんが」
7日目の夜となりました。(17/05/29 22:48:29)
エティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
充電器さん1 票投票先 → ハーツさん
エティーさん4 票投票先 → 充電器さん
人生オワタさん0 票投票先 → エティーさん
ハーツさん1 票投票先 → エティーさん
鋼の心筋梗塞さん0 票投票先 → エティーさん
クイックさん0 票投票先 → エティーさん
ゲームマスター「ん?偶数だからこそライン切れ吊りじゃないんですかね?
死体なしで縄増えるのに。」
充電器さん俺はハーツ投票しますけど狼はエティ投票してくださいよ
鋼の心筋梗塞さん「オワタ噛む奴はいないだろ>充電
強い村アピがあるっつっても、狩人じゃないことも分かってるんだから」
充電器さん「エティ吊りですかあ とりあえず明日行けそうですね」
人生オワタさん「村はあわせるしかないか。そうしないと霊がつれる」
エティーさん「充電狼の場合事故ったパターンなんだろうけど
奇数にならんと吊れんよなぁ」
クイックさん「考えすぎてこんがらがってる人にヘイト向け内でください」
充電器さん「誘導を煽るスタイル」
充電器さん「オワタさんはわりとつよい村アピあるくせにしもふりの方が噛まれるんですねっていうアレ」
しもふりさん「もう消化が始まってます」
あひる夫人さん「時差ですね」
エティーさん「おわり おつかれさま」
ハーツさん「エティーGOGO」
鋼の心筋梗塞さん「そうか?>エティー
むしろモルドレ○だったから、助かったくらいの気分だけど」
ハーツさん「エティー行こうそうしよう」
しもふりさん「なんでしもふりが噛まれた話を1日遅れでするんでしょうか」
人生オワタさん「村アピだけは前にもいったように、柱co予定の村人coな」
ハーツさん「めっちゃまようー 外す方が難しいのにー」
クイックさん「どうしたらいいのこれ」
エティーさん「しもふり噛まれたのが今になってすごく嫌でね」
充電器さん「(非狼アピ」
充電器さんとりあえずハーツに投票しますけど狼が指定されたら素直に従った方が良いですよ
明日でも引き分け以上にはできるのだから
鋼の心筋梗塞さん「オワタは初日に村人COしてるしクイック-エティーなんだろね」
人生オワタさん「前にもいったように、じゃあ、村認定してくれ」
エティーさん「ここまで○しかでないならあるかもしれんけど」
充電器さん「エティ噛まれないなら狼だと思ったんですけど」
鋼の心筋梗塞さん「ここで狼吊って狩人がGJ出したらいいんだよ」
人生オワタさん「あ、そっか、呪殺で偶数にもどったのか」
クイックさん「エティーー人生オワタなら諦めたい」
鋼の心筋梗塞さん「ここで2騙り示唆するあたりもう完璧にクイック」
ハーツさん「引き分け以下なだけでPP負けではない」
充電器さん負けじゃないですー引き分け以下なだけですー
人生オワタさん「あ、じゃあ、pp負けじゃん」
充電器さん「2騙りwwwあるとwww思うならwwww(以下略」
人生オワタさん「おはよう」
鋼の心筋梗塞さん「あうあ」
エティーさん「おはよう」
充電器さん「よく我慢したな狼」
ハーツさん「〇」
クイックさん「おはよう
充電器狂人のふりをした狼なんじゃないかって
思い始めてしまった今日この頃。
深みにはまる前にとりあえず鋼吊ってくだしあ」
鋼の心筋梗塞さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/05/29 22:42:51)
天ぷら蕎麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天ぷら蕎麦さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
ポンペさん「ナーバス狼前提が絡むからもう最終日に判断するしかない」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「ミ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「レ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「ニ」
人生オワタさんの遠吠え「残り2分半 天ぷら 」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「ア」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「ム」
人生オワタさんの遠吠え「そうそう、ここは普通は霊護衛なんだよね」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「お」
しもふりさん「充電器狼を潰しかつ明日1/2で護衛成功&狩人登場かグレー死ぬんだから
充電器吊りましょうよ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「っ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「ぱ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「い」
ゲームマスター「充電器の中身がなんにしろ、ここで伝家の宝刀狩保護じゃなかったですかね?
(というか偶数なんでもっと前でも良かったかもしれないけど)」
人生オワタさんの遠吠え「天ぷら噛みが無難ではあるでしょう ここは。」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「まあでも局面的には霊護衛したいと見る
初手あの形で霊護衛するなら特に」
ポンペさん「役職はよー」
エティーさんの独り言「しもふり噛まれてるのが嫌だが
充電狼は狼も事故ったんだろうけど奇数にならない以上吊れないのでもうあきらめるしかないのです」
人生オワタさんの遠吠え「まあ、そうだとしても、ここは霊護衛あるからね」
充電器さんの独り言「いや〇噛みにいって死体なし貰ったらその限りではないか」
エティーさんを護衛します。 >>> クイック <<<
ナーバスさん「おつかれ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「個人的にエティー狩人が普通にありそうに思うんだよね」
人生オワタさんの遠吠え「おっけおっけ」
しもふりさん「充電器吊らずで得るものが少ないのに無駄に残してないですか」
ポンペさん「役職何?>ナーバス」
人生オワタさんの遠吠え「そうだねえ、まあ、ちょっとゆらぎでいいかなと」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「あとオワタちゃん俺に誘導できそうならしちゃって」
充電器さんの独り言「初手特攻でライン切れですぐ死ぬはずがあれよあれよと最終日まで生き残るとは」
人生オワタさんの遠吠え「おっけ、そうしようかね。クイック、エティ噛むのはちょっとだしねえー」
ハーツさんの独り言「業は深い」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「で、指定には素直に従っていいんじゃないかな」
人生オワタさんの遠吠え「狩人候補は、天ぷらもあるし、ここは天ぷら噛みかなあー
グレー:クイック、エティ−、人生、鋼
もし、gjでても、狂吊りになるし」
ハーツさんの独り言「罪深き村人」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「天ぷらかもっか」
6日目の夜となりました。(17/05/29 22:39:04)
ナーバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナーバスさん6 票投票先 → 充電器さん
充電器さん1 票投票先 → エティーさん
エティーさん1 票投票先 → ナーバスさん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → ナーバスさん
人生オワタさん0 票投票先 → ナーバスさん
ハーツさん0 票投票先 → ナーバスさん
鋼の心筋梗塞さん0 票投票先 → ナーバスさん
クイックさん0 票投票先 → ナーバスさん
人生オワタさん「自分を村認定してくれれば楽なのに」
充電器さん「残念です・・・ここでお別れなんて」
鋼の心筋梗塞さん「外していいからグレーでいい>ハーツ
ここで狂吊っても死体なしが出ないならしんどいだけだ」
クイックさん「わあ人気者」
充電器さん「最終日にナーバスさんが俺に投票するクソ村が見たかったのに」
人生オワタさん「むしろ、みんなどうして狼がわかるのかがわからん」
ハーツさん「じゃあナーバス吊りますね」
エティーさん「外しちゃだめだけど狂人吊りも駄目です」
鋼の心筋梗塞さん「クイック狼にしか見えないからだよ>蕎麦」
ナーバスさん「鋼さんの意気マこりシュウが強くなってきた」
人生オワタさん「もともと死体なしがまたでたら柱でいいって思ってたしね
まあ、幽霊さんgjだとおもってたからだけど」
ハーツさん「外していいなら今日グレー行くけど外してだめなら素直に狂人吊ります的なあれ」
鋼の心筋梗塞さん「幽霊が狼であるなら死体なしは霊GJであり、霊噛みしつつポンペに●出したのは
・占い狙い
・吊り逃し狙い
の2点だと見る
で、一番吊れてしまいそうなのはナーバス
クイックは昨日言った」
エティーさん「昨日言った通りクイック吊りたかったから
モルドレッドも吊りたかったけど」
充電器さん「ナーバスさんがそれを言うと面白いですね」
しもふりさん「幽霊真前提なんて一言も喋ってないです勘違いです」
ナーバスさん「しもふりさんは投票が変だったのに」
人生オワタさん「狼はわからないが、村アピするなら、占いが噛まれる前から村人coしてた
これは強いから、人生は狼じゃないな」
充電器さん「ほっとけば吊ってくれそうだったね残念 いやこれは仕方ないよ俺もエティとしもふりが狼じゃないなら噛んでたもん」
さん「鋼としもふり放置して他吊りかな。しもふりは幽霊からポンペ●出て幽霊真前提で喋ってるの嘘ついてるように見えなかったし」
天ぷら蕎麦さん「とりあえずクイックさん投票したひとに理由聞きたいな」
しもふりさん「これで充電器吊れないと弱い」
ナーバスさん「おはよう」
人生オワタさん「しもふりさん疑ってたところなんだけど」
充電器さん「しもふりは狩人狙いかな?確かになんか役臭あったけど」
鋼の心筋梗塞さん「狼は幽霊-クイック-ナーバスにBET」
エティーさん「おはよう」
ポンペさん「ほらしもふり噛まれた」
充電器さん「吊り1個無駄にすれば引き分け以上だぞガンバレ」
天ぷら蕎麦さん「おはよう」
ポンペさん「狩人が霊能鉄板しているとでも…?」
人生オワタさん「あれ」
ハーツさん「噛まれてやがる 逃げやがった」
あひる夫人さん「おつかれさまです」
鋼の心筋梗塞さん「おはようございます」
しもふりさん「しもふりぐらい護衛して」
クイックさん「おはよう
幽霊狼の遺言票なら鋼狼あるかもと思った今日この頃。
指示できそうだし。」
ハーツさん「〇なので責任払いが発生してしもふりさん吊りです」
6日目の朝となりました。(17/05/29 22:32:53)
しもふりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しもふりさんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
充電器さんの独り言「いや最終日までに全滅するような狼なら知らんけど」
ポンペさん「鋼の心筋梗塞あたり吊れねーかな」
充電器さんの独り言「死体なしなんか出したら引き分け以上の保険が消えますよ」
充電器さんの独り言「霊噛み以外でこれをやる意味ないんですけど」
充電器さんの独り言「露骨な吠え稼ぎですね」
人生オワタさんの遠吠え「吊りふえて狩人生存がめんどうかなーってさw まあ、どうせグレー噛むなら今日はしもふりで」
ハーツさんの独り言「鋼の心筋梗塞狩人じゃないなら狼だけど」
モルドレッドさん「意見が違ってたとかじゃなくて単にCOなしいったからこっち先吊りでもいいな、程度のもんだと思いますけど。」
人生オワタさんの遠吠え「で、明後日、天ぷらあたりが無難だろうね。誘導はお互いやっていいみたいに考えよう」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「うい」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「俺はGJ出たら出たでいいかな、とか思ってる」
しもふりさんの独り言「あああああ」
さん「俺はこの灰で狼探すの嫌だったから充電器に投票した。指示は出してないけどね」
ポンペさん「自分が残っててもしもふり噛まれてたら競り負けるのが見えているくらいには生存意欲が沸き上がらない」
人生オワタさんの遠吠え「残り2分半で、しもふり噛む」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「お」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「ぱ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「っ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「い」
人生オワタさんの遠吠え「少しでも狩人候補は削ったほうがいいだろう」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「も」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「み」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「た」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「い」
充電器さんの独り言「これ外したらログ読み返したときボロカス言われそうだからやめとこ(保身」
人生オワタさんの遠吠え「そのあと天ぷらでもいいし」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「せやね」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「いや、ぐれーでもええねんで」
天ぷら蕎麦さんを護衛します。 >>> クイック <<<
人生オワタさんの遠吠え「どうせ、グレー1回かむよね。それならさきにしもふりいくか」
ハーツさんの独り言「〇なので責任払いが発生してしもふりさん吊りです」
充電器さんの独り言「エティかしもふりが狩人だと思うんだけどなあ」
あひる夫人さん「3日目は潜ってたらポンペ吊りになって、そこから4日目にCOすればよかったですね」
人生オワタさんの遠吠え「おっと、せめるねえ、じゃあ、お仲間にまかせるよ。天ぷらいっとくか」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「またはしもふり吊れそうにないから噛むのも手」
人生オワタさんの遠吠え「ってことで、ここでgj怖いし、確定○二人だから、ぐれーいこうか」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「ここで2択というか蕎麦噛みしていいと思うけどどうだい」
充電器さんの独り言「最終日ナーバスが俺に投票するウルトラCが見たい」
ポンペさん「だって何も考察せずただ吊り先だけ提示している大多数の共有も含めたポンペ排除同盟たちだよ?」
モルドレッドさん「おつかれさま。」
人生オワタさんの遠吠え「狂が1いるので、あるいみ2回
グレー:しもふり、ナーバス、エティー、クイック、人生、心筋」
5日目の夜となりました。(17/05/29 22:29:04)
モルドレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナーバスさん0 票投票先 → 充電器さん
しもふりさん1 票投票先 → モルドレッドさん
充電器さん1 票投票先 → ハーツさん
エティーさん0 票投票先 → クイックさん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → モルドレッドさん
人生オワタさん0 票投票先 → しもふりさん
ハーツさん1 票投票先 → モルドレッドさん
鋼の心筋梗塞さん0 票投票先 → クイックさん
クイックさん3 票投票先 → モルドレッドさん
モルドレッドさん4 票投票先 → クイックさん
さん「エティーが充電器の狂CO前に内訳透けてるような発言してたんだけどあれ、何だったんだろうな」
ゲームマスター「んー、というか共有欠け=真占い生存下でライン切れてる占い候補がいるからじゃないですかねー。」
あひる夫人さん「3日目に飛び出しちゃった私が悪いですね。すいません。状況をみてからCOすべきでしたわ」
乱入さん「なんつーか この村でポンペ吊りに真っ赤になるのって潜伏占いは生存○2もって出てきたら大殊勲、ってレベルの考えだと思うんだけどそうなの?」
人生オワタさん「演技か」
鋼の心筋梗塞さん「クイックは3日目、ポンペにCO聞きましょう→充電吊りましょう、とかポンペが狩人ならと考えたんだろ
充電吊りたいなら、ポンペのCOを聞く意味が全くない」
エティーさん「ポンペにCO聞いといて充電器吊ろうとかわけわからないですけど」
充電器さん「正直俺が狂人COしたのは半分はやさしさだからね
バファリンだね」
モルドレッドさん「他人にお願いするようなら感情的なレスを連発するのは以後やめたほうがいいと思います。」
しもふりさん「わざとなんだからわざとらしさはあるよそりゃ全然キレてないもん」
充電器さん二騙りwwwwあると思うならwwww吊ればいいじゃないwww
4つしかない貴重な吊り縄をwwww消費してwwwwwww
ハーツさんモルドレッドCOあったらどうぞ
人生オワタさん「しもふりさんの怒り方がわざとらしさはあるんだよな」
しもふりさん「これちがってたら謝るわ」
ハーツさん「じゃあモルドレッド吊ってあげる」
クイックさん「マジレスな話もうグレランでいいです」
しもふりさん「頼むからモルドレッドだけ吊ってくれ」
ナーバスさん「狂人とは限らないもんにかたりとか」
ハーツさん「指定してほしいの? そうでもないの?」
しもふりさん「クイックさんは君らがアホみたいにポンペ吊った時に
充電器吊ろうって言ったただけでも三段上にいるんだから気安く呼ばないで」
エティーさん「めんどくさいから両方吊ろう」
充電器さん「いやクソは言い過ぎか 無難すぎて読まれやすい凡手」
人生オワタさん「狩人じゃないよ、村人。前にいったけど」
クイックさん「やだ人気者」
鋼の心筋梗塞さん「モルドレも分からんじゃないがクイックのが熱い>しもふり」
充電器さん「俺が狼なら霊噛みなんてクソはやらせませんよ>しもふり」
モルドレッドさん「狼COはないですけど人生さん狩人COあるのでそこは吊っちゃだめですよ。」
しもふりさん「モルドレッドさんを吊ります牛」
エティーさん「クイックもモルドレッドも吊りたいのは困るな」
ナーバスさん「おはよう」
しもふりさん「充電器狼はあると思いますが」
クイックさん「じゃあエティーにCO聞きましょう」
モルドレッドさん「2騙りで特攻先パンダとかイミフ戦略すぎるので狂人固定でいいでしょうね、放置で。」
エティーさん「おはよう」
人生オワタさん「充電器狂だろうから残してグレーつろう」
さん「この灰で狼見つけるの難しいね」
天ぷら蕎麦さん「おはよう」
乱入さん「まして 霊噛みが選択肢に入る以上よりあひる噛みやすくなるし」
充電器さん「ああ天ぷら護衛してたの?でもそいつGJ狙い以外で護衛してもたいして戦力になりそうにないよ?」
しもふりさん「モルドレッドさんに指定します狼COありますか」
鋼の心筋梗塞さん「じゃあ充電器ほっといてクイック吊ろう」
さん「おつかれさま」
クイックさん「おはよう」
充電器さん「共有護衛できないんですかwww」
鋼の心筋梗塞さん「おはようございます」
充電器さんグレ
しもふり ナーバス エティ モルドレッド クイック オワタ
心筋梗塞

確定村
天ぷらそば 乙 ハーツ
吊り 10>8>6>4>

冗談抜きで俺吊りとかいう人吊り稼ぐ事しか考えてなくって怖いんですけど
ハーツさん「●」
モルドレッドさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(17/05/29 22:22:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
充電器さんの独り言「銃殺なければ天ぷらそばを狼に仕立てられたんだけど
まあ別に脅威じゃない」
乱入さん「べつにポンペ残せても共有霊とあわせて3 最終日までに狼の好みの人数で残せる。
特筆すべきメリットなんてなんもないよ。今回の吊りは幽霊の破綻ていう確実なメリットあるけど」
ポンペさん「意見が他と違ってたからね…感情投票もあったのではないかな」
クイックさんの独り言「グレランと変わらない」
充電器さんの独り言「あれ霊噛み失敗したにも関わらず騙り追加した間抜けな狼にしか見えなかったから」
人生オワタさんの遠吠え「残り2分で共有」
ゲームマスター「ポンペ吊りは「狼視点で真占いが見えている」っていうのを失念しているような気がしますね。」
人生オワタさんの遠吠え「霊から護衛はずして、天ぷら護衛、または共有護衛がありそうだが、まあ、どうなるか、負けてもともとだし、共有噛みで」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「実行は任せたん」
ハーツさんの独り言「天ぷら蕎麦もころそう」
人生オワタさんの遠吠え「じゃあ、共有いこうか」
人生オワタさんの遠吠え「おっけおっけ。噛めただけありがたいし、じゃあ、天ぷら噛むよ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「間とって共有噛まない?」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「ここで護衛移す狩人なら、あひる護衛しそうだけど
まあ幽霊護衛してた可能性もあるんだけどさ」
人生オワタさんの遠吠え「自分の予想では狩人はgj狙いタイプなので霊から護衛はずすとみてるんだよね。」
人生オワタさんの遠吠え「おや、自分が狩人なら天ぷら護衛するが、ここはお仲間の意見にしたがう」
ハーツさんの独り言「鋼の心筋梗塞が幽霊に騙りけしかけてそうなのでころしますね」
しもふりさんの独り言「心のこもらないキレ芸」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「焦ってグレ噛まなくていいと思うよ」
人生オワタさんの遠吠え「狩人が護衛しそうなところは共有か天ぷらのほうがありそう」
あひる夫人さん「思った以上にポンペ吊り派が多かったですね」
幽霊さん「おつかれ」
あひる夫人さん「充電器吊りで占いどっちが噛まれるかみても良かったと思うんですが」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「たぶん狩人は霊べったりだろうから天ぷら噛もうか」
ハーツさんを護衛します。 >>> クイック <<<
人生オワタさんの遠吠え「狩人候補
しもふり、クイック
どっちも、昨日、充電さん投票
狩人なら霊gjみえてるから、あひるの○は吊りたくないでしょう。

ってことで、しもふり噛みでいいきがする
それか、この狩人はGJ狙いタイプだから霊噛みとか」
充電器さんの独り言「狂狼だったから霊噛みかぁ
仕方ないけど大して良い噛みではない」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「あの身内誘導は要らない」
4日目の夜となりました。(17/05/29 22:18:29)
幽霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幽霊さん7 票投票先 → 鋼の心筋梗塞さん
ナーバスさん0 票投票先 → 幽霊さん
しもふりさん0 票投票先 → 充電器さん
充電器さん3 票投票先 → エティーさん
エティーさん1 票投票先 → 充電器さん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → 幽霊さん
人生オワタさん0 票投票先 → 幽霊さん
さん0 票投票先 → 充電器さん
ハーツさん0 票投票先 → 幽霊さん
鋼の心筋梗塞さん1 票投票先 → 幽霊さん
クイックさん0 票投票先 → 幽霊さん
モルドレッドさん0 票投票先 → 幽霊さん
ゲームマスター「ポンペ吊りじゃなくて充電器吊りだったらまだ良かったのにー」
鋼の心筋梗塞さん「後悔はしても反省はしない」
充電器さん「俺としては仕事したので」
幽霊さん「鋼の心筋梗塞さんあやしいですね」
ゲームマスター「でもこのパターンは狼有利ですよねー・・・」
しもふりさん「まじで」
しもふりさん「おまえらが反省しろ」
しもふりさん「初日共有で潜伏でくたばるリスク考えたら昨日出るのは別にいいし
ライン切れのやつ放置でパンダ吊るアホばかりとは思わないですって普通」
鋼の心筋梗塞さん「てかこれ共有初日ってのが何気に痛いなあ」
充電器さん「はぁークソ霊噛み勘弁して」
幽霊さん「え私占いましたよー?」
しもふりさん「有能な占いに感謝して詫びて腹切って生きて下さいねこの先」
ポンペさん「昨日の占い先は狼同士のラインを繋げちゃいけない日だから狐目占いになるよな」
鋼の心筋梗塞さん「んだね>乙」
あひる夫人さん「ごめんねw 死体なしみえてなかったの!」
鋼の心筋梗塞さん「じゃあ幽霊吊って●だったら考える>充電
考えた結果吊るだろうけど」
さん「アヒルはさ、死体なしでた時点でCO控えることを覚えたほうが良いよ」
幽霊さん「狐たおせましたね」
人生オワタさん「充電狂の幽霊狼でしょ」
ハーツさん「では幽霊から」
ナーバスさん「だからユウレイさんの理由遅かったんだ」
充電器さん狂人COしますので残してください
鋼の心筋梗塞さん「つまり昨日のは霊GJか狐噛みなんだろう
とりあえず幽霊と充電ローラーしてから考える」
クイックさん「じゃあ占い吊り切りでいいんじゃない」
充電器さん「超わかる 有能に見えて無能だよな狩人>エティ」
乱入さん「あひる死体は予想外 はがね村なんだろな」
しもふりさん「バカならしょうがない」
さん「おはよう」
ポンペさん「エティー狩人なのかな」
天ぷら蕎麦さん「充電器狂人でいいのかね」
モルドレッドさん「じゃあ破綻吊りきりで3人外処分ですね。」
ハーツさん「頭は使わない主義」
しもふりさん「確定で○1吊り損する吊り順とってどうすんの反省生かしてよ」
エティーさん「昨日霊護衛ならあひる護衛すればいいのに」
幽霊さん「あやしかったので占いました。」
鋼の心筋梗塞さん「あひる噛まれるとか予想外すぎて今ちょっとどきどきしてる」
ゲームマスター「強い」
ナーバスさん「おはよう」
人生オワタさん「おはよう、もうどうでもいいや」
クイックさん「おはよう」
あひる夫人さん「おつかれさまです」
乱入さん「お疲れ様でした」
ポンペさん「お見事」
幽霊さん「占いCO:乱入さん○」
しもふりさん「あたまつかってよほんと」
天ぷら蕎麦さん「おは」
充電器さん「乱入〇」
ハーツさん「○ あひる夫人死体しか今度こそない」
モルドレッドさん「おはよう。」
鋼の心筋梗塞さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/29 22:12:35)
あひる夫人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あひる夫人さんを狙います。 >>> 幽霊 <<<
充電器さんの独り言「占いCO 天ぷらそば〇
よくわかんないけどこいつから最高に村オーラ出てるんで村認定しましょう」
充電器さんの独り言「占いCO天ぷらそば●
◆あひる夫人さん  「占いCO 天ぷら蕎麦○ ポンペ○」
真偽見えてて霊噛み+騙り追加に来るようなアホの味方はしてられんので暴露しますけど天ぷら囲いですよ」
充電器さんの独り言「利敵に見えて利敵じゃない事します?」
ゲームマスター「死体なし出てるんでパンダの処遇は後々で良いかと思われます。」
あひる夫人さんの独り言「転職したいです」
幽霊さんの遠吠え「あひる噛みます」
ポンペさん「村アピできる段階にいないので問題ない」
乱入さんの念話「見解の違いと置いた上で狼いるっていう推論がかみ合ってない」
人生オワタさんの遠吠え「ってことで、幽霊さんがかんでいいよ。狂サポートで2分、1分半、1分噛みがいいとおもうけど」
あひる夫人さんの独り言「いやだもう占い師やだ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「しもふりくいっくが狩人じゃないことを祈るよ」
乱入さんの念話「ポンペはもう狼だろうと。」
幽霊さんの遠吠え「占いCO:エティーさん●」
人生オワタさんの遠吠え「あひる噛み、gjでたらさくっとまけよう」
人生オワタさんの遠吠え「まあ、初日からミスったし、gjでたら負けでいいんじゃないかな」
幽霊さんの遠吠え「霊噛みました」
ハーツさんを護衛します。 >>> クイック <<<
ゲームマスター「わたしならパンダ吊りよりもライン切れ吊りますね。」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「どっちでも通らなかったら死ぬ
どっちでも通れば勝負になる」
乱入さんを占います。 >>> あひる夫人 <<<
幽霊さんの遠吠え「噛めませんでした」
人生オワタさんの遠吠え「それしかない。ほぼ護衛は真についてるけど、噛むしかない」
ハーツさんの独り言「やっぱり霊護衛じゃないか(憤怒」
充電器さんの独り言「幽霊護衛GJなら仕方ないけど狂人に信用勝負させようとして死体なしは流石に勘弁だぞ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「真or霊噛みドン」
人生オワタさんの遠吠え「もう後手後手になっちゃったけど、しょうがないね。
あひる噛むしかないな。
ほぼここ護衛だけど。」
3日目の夜となりました。(17/05/29 22:07:33)
ポンペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幽霊さん0 票投票先 → ポンペさん
ナーバスさん0 票投票先 → ポンペさん
しもふりさん0 票投票先 → 充電器さん
充電器さん4 票投票先 → モルドレッドさん
ポンペさん9 票投票先 → エティーさん
エティーさん1 票投票先 → ポンペさん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → ポンペさん
乱入さん0 票投票先 → ポンペさん
人生オワタさん0 票投票先 → ポンペさん
さん0 票投票先 → 充電器さん
ハーツさん0 票投票先 → ポンペさん
あひる夫人さん0 票投票先 → 充電器さん
鋼の心筋梗塞さん0 票投票先 → ポンペさん
クイックさん0 票投票先 → 充電器さん
モルドレッドさん1 票投票先 → ポンペさん
幽霊さん「占いどこ?」
ポンペさん「エティーは狐くっさいからな」
乱入さん「あひるの理由が、精査してないようにもみえるしな」
ハーツさん「草」
充電器さん「あっ要らん情報与えちゃった(テヘペロ」
モルドレッドさん「人生オワタさん吊り先がほぼ固定されたからって露骨にステってしまうと本当に噛まれてしまいますよ。」
ポンペさん「ナーバスと鋼の心筋梗塞あたり占っておいてほしいのと昨日は狐把握>霊能GJ>その他だと思っているからそこんとこ」
あひる夫人さん「ポンペがしんであひる噛まれたら白一つ少なくなるんだけどね。幽霊狂目なので幽霊GJならそこ真誤認あるんだけど」
乱入さん「追加騙りが出て2つめで○打ってるのも評価すればだいたい真なんだろう」
エティーさん「自分もポンペ吊りの方がいいと思うよ」
クイックさん「今日は充電器吊でいいんじゃない。」
充電器さん「◆ハーツさん 「くそ霊護衛やめろw」
くそ霊噛みやめろw」
鋼の心筋梗塞さん「充電吊った情報よりポンペ吊った情報のがでかい」
しもふりさん「話きいてましたか君たち」
さん「それはあひる夫人にも言えることじゃないの?>むやみなCO」
乱入さん「幽霊が狼でポンペ●うちだけはない 幽霊は真狂だと思う」
天ぷら蕎麦さん「普通にjaxa黒出してたやつ吊りでいいよね」
あひる夫人さん「そんなに死にたければいいですよじゃあ」
人生オワタさん「ぐーぐー」
幽霊さん「どこ占えばいいでしょうか?」
ポンペさん「吊り余裕1あるんだけど>あひる夫人」
モルドレッドさん「ポンペさん吊りで真占いが確定しますから挑戦的にこっち吊りが面白いですね。」
さん「しもふりってなんで幽霊真前提ではなしてるのさ」
エティーさん「しもふりさんは幽霊さん真が見えてるような言い方ですね」
クイックさん「充電器狐は薄いんじゃないかな。白ならあって狂」
ナーバスさん「ポンペさん吊りる」
充電器さん「俺は占いなので指定変更してください」
鋼の心筋梗塞さん「霊噛まれる前にポンペ吊るマン」
ポンペさん「だからCOないと」
あひる夫人さん「今日の吊り先充電器決まってるのに無意味にCOする意味がわかりませんよ」
ポンペさん「充電器は一度放置して霊能とのラインをみさせてくれ」
さん「ぎりぎりCOは吊るすから」
クイックさん「じゃあ今日は幽霊の狼であるボンベにCO聞けばいい」
あひる夫人さん「あのさあポンペさんはなんでCOしてるの?」
しもふりさん「アホ村人さんたちは優秀な狩人に感謝なさって下さい」
幽霊さん「あやしかったので占いました。」
鋼の心筋梗塞さん「で、これあれだろ
今日幽霊GJでたからあひるがポンペ囲って出てきたら、幽霊に見つけられてた、って奴だろ」
モルドレッドさん「幽霊ディスっていた方の手のひらクルーの流れ。」
あひる夫人さん「充電器さんお疲れさまですわ」
ポンペさん「COない」
さん充電器狐COあるか?
クイックさん「なんかでた」
しもふりさん「結果オーライだけど吊るべきではなかったですね」
人生オワタさん「これはないす」
充電器さん「結果騙りかな?そういうのいいよ」
乱入さん「まじかー」
ナーバスさん「おはよう」
充電器さん◆モルドレッドさん 「人生オワタさんが狩人ですので狼はここ噛んでおきましょう。」
非狩アピと非狼アピに見えて誰よりも狩人について気にしているところなので占った
この手の発言する奴が狩人COする場合もあるが真狩人であることは少ない
あひる夫人さん「理由:上占いですわよ。初日犠牲者さんの右ですね。天ぷら蕎麦おいしいですね

理由
◆ポンペ 「意外と充電器護衛の声がおおいのか」これって充電器護衛視野に入れない選択肢込みってことは充電器偽みえてますか?」
ハーツさん「くそ霊護衛やめろw」
鋼の心筋梗塞さん「いい死体なしだ!!!」
ポンペさん見解の違いが滲み出てるね。正直充電器が対抗に殴ることをするのならやっぱり朝一に飛び出している霊能候補(欠けなしを把握する前)にも一言言うべき場面だから真っ先に充電器を真推しに狼にいるとおもうよ
しもふりさん「わかられたのがむかついたので乱入に入れました」
クイックさん「おはよう」
さん「おはよう」
幽霊さん「占いCO:ポンペさん●」
エティーさん「おはよう」
あひる夫人さん「占いCO 天ぷら蕎麦○ ポンペ○」
充電器さん「占いCO モルドレッド●」
鋼の心筋梗塞さん「おはようございます」
ハーツさん「○ 予言しよう幽霊が死体だ」
モルドレッドさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(17/05/29 22:01:09)
ハーツさんを狙います。 >>> 幽霊 <<<
充電器さんの独り言「信用勝負いこうとして霊GJとかそういうのだけはほんとやめてくれよ」
あひる夫人さんの独り言「今日霊死ぬよなあ」
あひる夫人さんの独り言「たすけてー;;」
ハーツさんの独り言「○ 予言しよう幽霊が死体だ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「俺よりもどっか呪殺でそうなとこ○でいいと思うよ」
幽霊さんの遠吠え「どこが臭いですか?」
人生オワタさんの遠吠え「えーと。幽霊さんがかみたいときにかんで。
で、どこかに●だしてもいいよ」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「でたのはしゃあない、あまぐりだってむいちゃいましたってなるように、幽霊、でちゃいましたってなもんだ」
充電器さんの独り言「誤爆の可能性も考えてもう1発●いっとくか」
幽霊さんの遠吠え「占いco:鋼の心筋梗塞さん○」
人生オワタさんの遠吠え「潜伏占いがいるのがすごい面倒だけど、しょうがないよなあ」
ポンペさんを占います。 >>> あひる夫人 <<<
ポンペさんの独り言「乱入とかエティーあたりは意見見えないし殺す」
ハーツさんを護衛します。 >>> クイック <<<
人生オワタさんの遠吠え「霊噛むしかないねw」
ポンペさんの独り言「霊能護衛でよくないかね感が半端ないけど」
充電器さんの独り言「Jaxaと幽霊狼なら知らね」
人生オワタさんの遠吠え「幽霊かめないんだったw」
人生オワタさんの遠吠え「幽霊噛まなくていい?」
幽霊さんの遠吠え「でちゃいました」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「霊噛みでいんでないかな」
充電器さんの独り言「思いのほかいい仕事になった」
あひる夫人さんの独り言「困った。回線落ちまくっててCOできなかった・・」
2日目の夜となりました。(17/05/29 21:56:07)
Jaxaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幽霊さん0 票投票先 → 充電器さん
ナーバスさん0 票投票先 → Jaxaさん
しもふりさん0 票投票先 → 乱入さん
Jaxaさん13 票投票先 → さん
充電器さん1 票投票先 → Jaxaさん
ポンペさん0 票投票先 → Jaxaさん
エティーさん0 票投票先 → Jaxaさん
天ぷら蕎麦さん0 票投票先 → Jaxaさん
乱入さん1 票投票先 → Jaxaさん
人生オワタさん0 票投票先 → Jaxaさん
さん1 票投票先 → Jaxaさん
ハーツさん0 票投票先 → Jaxaさん
あひる夫人さん0 票投票先 → Jaxaさん
鋼の心筋梗塞さん0 票投票先 → Jaxaさん
クイックさん0 票投票先 → Jaxaさん
モルドレッドさん0 票投票先 → Jaxaさん
乱入さん「しもふりの意見はわかる」
天ぷら蕎麦さん「全日の発言をそこまで見るのは不自然な気も」
充電器さん「別にいいんだけど霊の朝1COが最近の主流になりつつあるんだな」
クイックさん「幽霊真ならお気の毒様って事で」
しもふりさん「牛陣営集まりませんか牛」
ポンペさん「意外と充電器護衛の声がおおいのか」
鋼の心筋梗塞さん「幽霊に危機感が見えないので大体こいつ狂人でいいとして」
しもふりさん「いや総意として充電器護衛固定するならいいんですけどね
そうじゃないならJaxa吊って明日の死体でやりづらくなるので」
幽霊さん「対抗は見えませんでした。」
さん「幽霊真の場合は大グレランゲーにするか」
あひる夫人さん「幽霊さんに反省の色がみえませんのでJAXAさん吊りましょう」
ポンペさん「護衛がぶれているのは霊能が朝一で飛び出しているからであって対抗が出たとしてもあまり変わらない」
ハーツさん「絶対に充電器護衛しろよ 充電器噛まれてたらキレるからな」
充電器さん「俺を護衛してくれるなら文句言わない 人外露出だから」
人生オワタさん「ただの村人です。モルドレッドさん」
エティーさん「そもそもこの場面パンダ吊り
充電気護衛しかないから。幽霊噛まれるなら自己責任」
幽霊さん「右いないので左側占いました」
モルドレッドさん「人生オワタさんが狩人ですので狼はここ噛んでおきましょう。」
乱入さん「いやー●進行なら出たら出た奴の責任ってことでぶれないよ
風潮で言ってもぶれない」
ポンペさん「充電器の真がウッスイのは把握したからいいよ」
鋼の心筋梗塞さん「俺も朝一狙ってるのに、まったくとれてないの
ここまでくるとなんかもう自分が情けなくなる」
クイックさん「じゃあ吊って色見るのも手>共有初日なら」
ポンペさん「モルドレッドさんCOあればどうぞ」
しもふりさん「モルドレッドに投票する人は語尾に牛ってつけましょう牛」
充電器さん何故出たって俺の護衛ぶらしだろ
俺視点で1匹見つかった上にパンダで〇いないから幽霊に護衛いきやすいだろ
鋼の心筋梗塞さん「ていうかお前がはやすぎるねん>もるどれ」
さん相方初日
ナーバスさん「あれだけころせぇって言ってたもん占われるもん」
エティーさん「Jaxaの反応がない」
Jaxaさん「おはよcoなし」
鋼の心筋梗塞さん「まあいいよ、それでもJaxa超吊る」
しもふりさん「間を取ってモルドレッドを吊りますか」
モルドレッドさん「私より遅いCOは全偽ですね。」
クイックさん「いきなりのパンダになった気持ちをどうぞ>Jaxa」
人生オワタさん「幽霊さんはなぜでたんだろう」
充電器さん「潜伏する気だったけど黒引いたんで普通に出ます」
ポンペさん「パンダキター」
乱入さん「幽霊が何で出たっていわれるやつ」
さんおはよう共有CO
鋼の心筋梗塞さん「幽霊はなぜ出たのか」
あひる夫人さん「幽霊さんはなんで出たんでしょうか」
充電器さん前日からよくしゃべってた所
とりあえず潜伏する気なのでネタ発言ででもステよりはマシなので
グレラン生き残れるだろうとあたりをつけて占う
ナーバスさん「おはよう」
天ぷら蕎麦さん「おはよう」
ポンペさん「奮発したのに…」
エティーさん「おはよう」
あひる夫人さん「おはようですわ」
幽霊さん「占いCO:Jaxaさん○」
人生オワタさん「おはよう」
しもふりさん「おはようむらびと」
鋼の心筋梗塞さん「おはようございます」
クイックさん「おはよう」
ハーツさん「霊能CO」
充電器さん「占いCO Jaxa●」
モルドレッドさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/29 21:49:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人生オワタ <<<
乱入さんの念話「無言なのはお稲荷様への祈りのためです」
ポンペさんの独り言「狂人きてくれると思って奮発していたのにさ…GM訴訟」
充電器さんの独り言「開始前日から不穏な発言が多く見られ
赤蹴りを「ころせぇ」とはしゃいでた奴
◆Jaxaさん 「あ右上いたんだ、ちっ」
個人的にこれがアウトだったんで最初の占い先にする」
クイックさんの独り言「隅っこを愛する小心者なんだよおおお」
充電器さんの独り言「(保身)」
あひる夫人さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
充電器さんの独り言「陰湿なのは分かってるけど」
クイックさんの独り言「真ん中っていやだわー」
ポンペさんの独り言「占いCO幽霊○
まだこの季節は出番はないので狼さんであれば回れ右してお帰りください、フライングしてはいけませんよ

占いCO鋼の心筋梗塞○
心筋梗塞の意味も理解できないガイジは汚物だから綺麗な心筋梗塞にして逝ってもらおう

占いCOナーバス○
CNからしてナーバスはこの村で一番ブルッている可哀想な子羊なので救済します。救済できる範囲内でしか加護することはできないのだけどコンコンちゃんなら霊界でサヨナラしてください

占いCO天ぷら蕎麦○
天ぷらの天カスが蕎麦と露にマッチする美味しさはわかるけど、カロリーが気になってかき揚げ蕎麦よりは進んで食べたいとは思わないので「食べられる食品」かどうかだけ検査します

占いCOしもふり○
「霜降り肉」でいいじゃないか!なんでひらがなで表記してるんだー!この手で焼いてやるよー!
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「エティーくらいは対応します」
天ぷら蕎麦さんを占います。 >>> あひる夫人 <<<
人生オワタさんの遠吠え「なら、残り1分で噛みます。狂がでないようなら占いでるかも」
クイックさんの独り言「GM村たて感謝」
Jaxaさんの独り言「村人か」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「適当に潜ってます」
人生オワタさんの遠吠え「充電さんで対応しつつ、状況ででますかね」
幽霊さんの遠吠え「騙りできません」
さんの会話「村建てありがとう」
幽霊さんの遠吠え「よろしくね」
あひる夫人さんの独り言「あら、おとといも占い師だったのに」
鋼の心筋梗塞さんの遠吠え「よろしく」
人生オワタさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/29 21:44:39)
あひる夫人さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
体感29秒後開始します。
Jaxaさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
kariさんがハーツに名前を変更しました。
ゲームマスター21:42で更新確認します。
kariさんが鋼の心筋梗塞に名前を変更しました。
kariさんがクイックに名前を変更しました。
かりさんがモルドレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1ズサと赤同時ならズサ優先にします。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モルドレッドさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:39:05)
ゲームマスター「遠い赤蹴り。
現在赤2名。」
ゲームマスター「こんばんは」
ヤムチャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クイックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:37:44)
Jaxaさん「あ右上いたんだ、ちっ」
しもふりさん「赤身です」
かりさんがしもふりに名前を変更しました。
Jaxaさん「ころせぇ」
Jaxaさん「右上と赤色が赤か」
ゲームマスター「遠い赤蹴りました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
鋼の心筋梗塞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:31:15)
ゲームマスター「赤3名になりました。」
kariさんがナーバスに名前を変更しました。
kariさんが充電器に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤は3名。遠い赤が2名。」
Jaxaさん「事件前日の殺戮がはじまる。。。」
充電器さん「19時より前に建てた村だから仕方ないね」
天ぷら蕎麦さん「多いな」
Jaxaさん「やっちまおう」
ゲームマスター赤5名。
kariさんがあひる夫人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
あひる夫人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:22:13)
ゲームマスター「挨拶のなかったkariさんを蹴りました。
(更新もなかったですし。)」
Jaxaさん「うはは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Jaxaさん「ころせぇ」
ゲームマスター「こんばんは」
ハーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:19:19)
kariさんがエティーに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤6ですが、黒い方は随時更新でお願いします。
kariさんが幽霊に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
takechiyoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではテンプレ違反者を蹴りますね。」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:08:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL蹴りますね。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:04:02)
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさんが乱入に名前を変更しました。
kariさんがポンペに名前を変更しました。
さんが天ぷら蕎麦に名前を変更しました。
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 21:01:00)
乱入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 20:59:30)
ゲームマスター「こんばそば」
天ぷら蕎麦さん「うどん」
さん」が村へやってきました。(17/05/29 20:55:57)
ゲームマスター「こんばんは」
エティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 20:55:11)
ゲームマスター次回更新時間は21:10にしますね。
ゲームマスター「こんばんは」
ポンペさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 20:49:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 20:40:21)
kariさんがJaxaに名前を変更しました。
ゲームマスター「夜露死苦」
充電器さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 20:32:59)
ゲームマスター次回更新時間は20:50にしますね。
(21:00までには始めたい気持ちを込めて)
ゲームマスター「GMと同じ色のkariさんって挨拶できます?」
ゲームマスター「こんばんは」
Jaxaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 20:20:37)
ゲームマスター時間更新時間は20:30にしますね。
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。
ゲームマスター「こんばんは」
しもふりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/29 19:55:09)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 19:55:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ナーバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 19:51:57)
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「プーアルばんは」
ヤムチャさん「ヤムチャしやがって」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 19:32:09)
ゲームマスター更新時間は20:00にしますね。
それまでは赤くても蹴りません。
ゲームマスター「こんばんは」
幽霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 19:28:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/29 19:26:17)
takechiyoさん」が村へやってきました。(17/05/29 18:48:07)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

05/29-18:46
(生存中」
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。

GMはMCmonk◆RqthG4nTUAです。
戻る