過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
人魚の悩み
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
終わる世界
忘却 ◆RRRRRcyl16
[村 人]
(生存中)
 
 
薄毛ニート
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海岸掃除
◆83kX.gA9m.
[村 人]
(生存中)
 
 
下村GO
◆eGhIXVw4uw
[占い師]
(死 亡)
 
 
くまショック
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
反対色
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
◆w6fXUZ.bIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽくぽく
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
バロック
◆gzHrEOtv1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
知らない
◆Gv9blry2m2
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルテミス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(生存中)
 
 
トラスト
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
はよこい
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサじゃない
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
纏う
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1週間でこんなに!?今話題の普通村 〜 150171番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「クスクスクスクス」
ゲームマスター「まぁ次村立ててたのもボクなんだけどね(’-’*)♪」
ぽくぽくさん「まあお疲れ様っす」
ぽくぽくさん「結果見せられないと確実に死ぬじゃないかどうしようかと思ったら結果が公表されてたらしいとの事で何とも言えなかった」
ズサじゃないさん「引き分けの早さ以外にうれしい点は何もなかった」
ゲームマスター「おつかれ(*^^*)」
薄毛ニートさん「ま、なんでもいい」
薄毛ニートさん「吊ったのは下村だろうが」
人魚の悩みさん「あそこ逆囲いなんだね」
人魚の悩みさん「騙ってなくない?」
薄毛ニートさん「かたってねえよ>はよこい」
はよこいさん「霊結果騙ってんじゃんwww」
終わる世界さん「纏う狼ですよねぇ」
ぽくぽくさん「狼なので変えるに変えられない」
海岸掃除さん「おつ」
ゲームマスター「うわぁ\(^.^)/」
バロックさん「お疲れ様でした」
薄毛ニートさん「ま、おつかれ」
反対色さん「以心伝心に感動したおつかれ」
トラストさん「お疲れさん」
薄毛ニートさん「どーらないすどーら」
知らないさん「おつかれ」
終わる世界さん「お疲れ様でした」
人魚の悩みさん「おつかれさま」
くまショックさん「ナイス」
アルテミスさん「おつかれさま。」
纏うさん「お疲れ」
ぽくぽくさん「お疲れ様でした」
薄毛ニートさん「なんかもうなんか」
ズサじゃないさん「偶然とはいえナイス票変えだった俺」
「引き分け」です!(17/05/28 22:32:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
薄毛ニートさん1 票投票先 → ズサじゃないさん
纏うさん1 票投票先 → 反対色さん
アルテミスさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
人魚の悩みさん0 票投票先 → 反対色さん
知らないさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
海岸掃除さん0 票投票先 → ぽくぽくさん
反対色さん5 票投票先 → 薄毛ニートさん
トラストさん0 票投票先 → 反対色さん
バロックさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
はよこいさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
ズサじゃないさん1 票投票先 → 反対色さん
終わる世界さん0 票投票先 → 纏うさん
ぽくぽくさん5 票投票先 → 反対色さん
ゲームマスター「纏うさん、知らないさん、海岸掃除さん、ズサじゃないさん、終わる世界さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
薄毛ニートさん0 票投票先 → 人魚の悩みさん
纏うさん1 票投票先 → 反対色さん
アルテミスさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
人魚の悩みさん1 票投票先 → 反対色さん
知らないさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
海岸掃除さん0 票投票先 → ぽくぽくさん
反対色さん5 票投票先 → はよこいさん
トラストさん0 票投票先 → 反対色さん
バロックさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
はよこいさん1 票投票先 → ぽくぽくさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 反対色さん
終わる世界さん0 票投票先 → 纏うさん
ぽくぽくさん5 票投票先 → 反対色さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
薄毛ニートさん0 票投票先 → 知らないさん
纏うさん1 票投票先 → 反対色さん
アルテミスさん1 票投票先 → ぽくぽくさん
人魚の悩みさん0 票投票先 → 反対色さん
知らないさん1 票投票先 → ぽくぽくさん
海岸掃除さん0 票投票先 → ぽくぽくさん
反対色さん5 票投票先 → アルテミスさん
トラストさん0 票投票先 → 反対色さん
バロックさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
はよこいさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 反対色さん
終わる世界さん0 票投票先 → 纏うさん
ぽくぽくさん5 票投票先 → 反対色さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
薄毛ニートさん1 票投票先 → トラストさん
纏うさん1 票投票先 → 反対色さん
アルテミスさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
人魚の悩みさん0 票投票先 → 反対色さん
知らないさん0 票投票先 → 反対色さん
海岸掃除さん0 票投票先 → ぽくぽくさん
反対色さん5 票投票先 → 薄毛ニートさん
トラストさん1 票投票先 → 反対色さん
バロックさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
はよこいさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
終わる世界さん0 票投票先 → 纏うさん
ぽくぽくさん5 票投票先 → 反対色さん
くまショックさん「しかも、それやることで、狼に真占いがいることが確実にばれるという」
くまショックさん「それやる意味がよくわからないなー。自動占いと思わせて、占いcoをして吊られる可能性を増やす作戦かー」
反対色さん「そのときは共共村狼の最終日で同じことやればいいよ」
ぽくぽくさん「めんどいけど状況自体は何もかわってない」
人魚の悩みさん「下村狐だと潜伏占いいることになるよ」
終わる世界さん「下村狐なら流石にウンチもいいとこ」
バロックさん「続けるんですね」
ズサじゃないさん「すぐ噛めよ狼」
ぽくぽくさん「下村GOが狐だったらどーすんねん」
薄毛ニートさん「能力即実行のグレラン祭でいんじゃねえの」
反対色さん「最終日共有が狼と狐に投票分けて狼と狐が相互表で終了」
終わる世界さん「やる気ない奴柱出させて狐シールドマンしてもいいぞ」
バロックさん「はあ」
知らないさん「完璧に理解した」
人魚の悩みさん「じゃあ逆囲いするタイミングじゃないからほくほく非狼決め打ちしよう」
ズサじゃないさん廃村する気ないならペナ食らうのもアホらしいしさっさと終わらせよう
下村GOさん「本当に自動占いの時はな、0秒が見えるんだ」
反対色さん「てわけで柱」
海岸掃除さん「なるほど」
反対色さん「故意犯確定だし共共狼狐の4人最終日にして引き分けでいいよ」
ズサじゃないさん「昼出てくんなって言ってんだろ」
知らないさん「有頂天にノリまくってる」
纏うさん「ぽくぽく吊る必要あんのこれ」
ズサじゃないさん「うわぁ」
薄毛ニートさん「また貼るとかアホか」
人魚の悩みさん「あ、そう」
終わる世界さん「私達が戦うべきは狼でも狐でもない。GMだ」
ゲームマスター
  かり
◆w6fXUZ.bIQ
[人 狼]
05/28-22:09
(死 亡)」
薄毛ニートさん「ま、好きにやれぃ」
纏うさん「バリバリ見たけど敢えて黙っていたほうが良い?」
くまショックさん「1秒で占ったのか」
ぽくぽくさん「CO聞いてないのに吊るなよ!とかまたもめてもあれなので」
アルテミスさん「見てない人は見てないってことでいいですよ。」
終わる世界さん「共有指定ダーツ大会でもグレランルーレット大会でも超許します」
薄毛ニートさん「だしとる。かり狼>人魚」
下村GOさん「自動占いと騒いでる奴がいるだけで、実際は自動占いなんてなかっただけの話さ」
ぽくぽくさんそういえば言っとくとCOはない
ズサじゃないさん「俺もGMがかりの役職はっぴょーしたの見てない」
終わる世界さん「ではダーツ大会いきましょう!w」
海岸掃除さん「おはよう」
知らないさん「出したのみてなかった」
終わる世界さん「うーんw」
アルテミスさん「相方は萎えてるようですけど私はやる気あるのでどうぞ。」
ぽくぽくさん「普通に続けますよ。プロ村民は環境を選ばないのだ」
纏うさん「狩人と狐と2wは最低でもいるから続けても良いとは思う」
ズサじゃないさん「今日はぽくぽく吊って明日
もう投票しろ」
人魚の悩みさん「GM役職だしてなくない? 出してたの?」
くまショックさん「下村さんはなぜ占ってないんだよw」
薄毛ニートさん「グレランゲーと割り切るのもあり」
トラストさん「おはよう」
はよこいさん「居るなら一応やるが」
バロックさん「おはよう」
知らないさん「おはよう」
はよこいさんまだ続けたい人いる?
くまショックさん「真吊るとかなにやってんだか」
ゲームマスター「おつかれ」
人魚の悩みさん「おはよー」
纏うさん「はやいな」
薄毛ニートさん「結果○
GMがかりの役職出した時点でもうあかん。色んな意味で罠村だった。まあいいが
それでも続ける場合
ぽくぽく非狼決め打ち
下村真決め打ち」
ズサじゃないさん「もう早噛みでいいぞ
待つべき相手居らんやろ」
ぽくぽくさん「ちーん」
アルテミスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(17/05/28 22:21:01)
くまショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまショックさんを狙います。 >>> 纏う <<<
下村GOさん「いいから昼になったら廃村処理な」
ゲームマスター「大丈夫続けれるって(*^^*)」
薄毛ニートさんの独り言「自動占いだの突然死だのはまだしも、GMが死亡者の役職を晒したらあかん」
纏うさんの遠吠え「自動占いのせいでどっちも残されると思う」
はよこいさんの会話「このGMの茶番に付き合う気は起きない。」
アルテミスさんの会話「こういうイレギュラー要素があるからこそ楽しみたいという方もいるでしょう。」
ぽくぽくさんの遠吠え「割とでも吊られるよなぁ」
纏うさんの遠吠え「くまショックとバロック、どっちが占いだと思う?」
ぽくぽくさんの遠吠え「なんとも」
はよこいさんの会話「返事ないならそうさせてもらうよ」
アルテミスさんの会話「そこまでは私達の考えだけでは決められませんね。」
ゲームマスター「占いはなんで吊られたんだ」
薄毛ニートさんを護衛します。 >>> 知らない <<<
纏うさんの遠吠え「かり[人 狼]とGMが晒しよった」
終わる世界さんの独り言「こんなグレランダーツ大会嫌なんですけど」
くまショックさんの独り言「これで下村さんが真の可能性がでたぞ」
はよこいさんの会話「もう狼CO促すけどいいか?」
ぽくぽくさんの遠吠え「なんか言ってたっけか」
終わる世界さんの独り言「一日にして占いロラが終了した」
下村GOさん「wwwwwwwwww」
反対色さんの独り言「GMがシスコピすんなよ」
ぽくぽくさんの遠吠え「なんとか頑張ってほしいとしか言いようがないっすな」
ズサじゃないさんの独り言「お前が死ぬのかよ」
纏うさんの遠吠え「役職まで晒すなよ」
薄毛ニートさんの独り言「役職まで出すな」
終わる世界さんの独り言「うーん!w」
くまショックさんの独り言「狼っていっていいのか?w」
薄毛ニートさんの独り言「ぼけおまえもうはいそんしろ」
2日目の夜となりました。(17/05/28 22:16:46)
下村GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄毛ニートさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
纏うさん1 票投票先 → 下村GOさん
アルテミスさん0 票投票先 → 下村GOさん
人魚の悩みさん1 票投票先 → 下村GOさん
知らないさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
海岸掃除さん0 票投票先 → 下村GOさん
下村GOさん8 票投票先 → 人魚の悩みさん
くまショックさん0 票投票先 → ぽくぽくさん
反対色さん0 票投票先 → 下村GOさん
トラストさん0 票投票先 → バロックさん
バロックさん1 票投票先 → ぽくぽくさん
はよこいさん0 票投票先 → 下村GOさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 下村GOさん
終わる世界さん0 票投票先 → 纏うさん
ぽくぽくさん4 票投票先 → 下村GOさん
ゲームマスター
  かり
◆w6fXUZ.bIQ
[人 狼]
05/28-22:09
(死 亡)」
かりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
知らないさん「このタレコミ野郎」
ぽくぽくさん「普通に明日に進めばええんやで」
バロックさん「グレランか」
反対色さん「罠村と覚悟するのと廃村処理しないのは別問題」
知らないさん「勝ち馬に乗る」
薄毛ニートさん「投票後に突然死が決定するというシステム上、突然死の有無を前提に吊り先を決めるのは不可能だ」
知らないさん「頃合を見計らって」
知らないさん「優劣を見極め」
終わる世界さん「罠村と覚悟して入村したのに罠村と考えた上で考えれる奴がいなさすぎるだろうが」
人魚の悩みさん「占い吊考えてる人はかり吊った方が情報多いと思うんですがそこのところどうなんですか」
ぽくぽくさん「気持ちはわかる。個人的には共有相方だと思ってたので残念だ>下村GO」
知らないさん「遠巻きに伺って」
薄毛ニートさん「それむり>はよこい」
くまショックさん「とりあえずぽくぽくさん吊ろう」
ズサじゃないさん「ゲームぶっ壊れたからな
廃村になっても仕方ないレベル>反対色」
バロックさん「占い師CO者全員吊ってグレランはどう?」
はよこいさん「凸出れば下村吊りで凸でなければぽくぽく吊れば良いんじゃないの」
アルテミスさん「皆さん罠村と覚悟として入村したんじゃなかったんですか?」
反対色さん「システム利用の真(生存)証明」
くまショックさん「おはよう」
知らないさん「縦の糸は柱、横の糸は案山子」
纏うさん「くまショックが凸死したら続いてかり吊りでいいよな」
反対色さん「自動占いは即廃村ものだと思うんですけど」
知らないさん「これだよ」
ぽくぽくさん「スーパーズサのかりが更新してないとかありえないやん?」
終わる世界さん「どうせグレランにしかならないのに下村吊り連呼する奴って暗に自分アピしてるよね」
ズサじゃないさん「ああもう嫌だ嫌だ」
下村GOさん「それに比べて今はどうだろうか」
ズサじゃないさん「きょう突然死出なければぽくぽく吊ってやってもいい」
知らないさん「張りつめたキンチョールのクモの糸 」
纏うさん「かり…?」
ぽくぽくさん「吊り先が2人に増えましたが御仏の心で許します」
はよこいさん因みに相方ね 共有CO
下村GOさん「昔の村はこんな事態で占いCOした男気を買う村だった」
終わる世界さん「突然死した奴を占い師認定した途端●持ち占い出てきたけどどうすんの」
かりさん「遅れてるみません」
ぽくぽくさん「違うのかよ!!」
海岸掃除さん「把握」
纏うさん「くまショックもか」
薄毛ニートさん「なんでもいいれす」
ぽくぽくさん「まあ大丈夫だよ。それでも今日はグレランなのだから」
終わる世界さん「占い師認定しました。だからこれからどうするんですか」
アルテミスさん今日は下村GO吊りで。
知らないさん「じゃあ占い師をAmazonで箱買いしようね」
ズサじゃないさん「GMは昼に出しゃばってくんな」
バロックさん「おはよう」
かりさん「占いco ぽくぽく●」
纏うさん「現時点で喋っていないのはバロック」
はよこいさん「仮に自動占いじゃなかった場合、そんなややこしいこと狙う真占いなんて居るの?」
知らないさん「そのココロ・・」
アルテミスさん共有COします、今日突然死したPLを占い師と認定します。
ズサじゃないさん「クッソ萎える」
ゲームマスター「18じゃないよ17や」
知らないさん「緊張感と蜘蛛の巣」
下村GOさん理由は右占い
纏うさん「下村吊っちゃってもいいんじゃね」
海岸掃除さん「おはよう」
ズサじゃないさんじゃあ下村GO吊って明日にしましょう
ぽくぽくさん「グレランしようぜ!」
反対色さん「占い初日説が否定された」
纏うさん「自動占いですね、これ」
下村GOさん「占いCO くまショック○」
はよこいさん「おいおいマジ勘弁」
知らないさん「おはよう」
終わる世界さん「おはよう」
人魚の悩みさん「自動占いですか」
トラストさん「おはよう」
ズサじゃないさん「自動占い乙」
纏うさん「おはよう」
ぽくぽくさん「ちーん」
薄毛ニートさん「おしっこ漏れそうだから朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/28 22:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまショックさんを占います。 >>> 下村GO <<<
薄毛ニートさんの独り言「えー」
アルテミスさんの会話「かりが占いですね。」
知らないさんの独り言「おはよう」
ズサじゃないさんの独り言「おいおい占い師・・・」
薄毛ニートさんの独り言「ちょお」
はよこいさんの会話「全潜伏っぽいじゃん」
薄毛ニートさんの独り言「はよ」
はよこいさんの会話「噛み時間100とかやめてくれよ…」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 纏う <<<
薄毛ニートさんの独り言「ちっこしたい」
はよこいさんの会話「これで人魚と薄毛が初日COしたら俺は平常心で村に望む事はできない」
トラストさんの独り言「まぁいいんだけどさ」
トラストさんの独り言「しかし見事に役がこない」
ぽくぽくさんの遠吠え「大丈夫だ、問題ない」
アルテミスさんの会話「全潜伏でいきましょう。」
纏うさんの遠吠え「ちなみにオレの呪殺対応速度は今やゴミに近いのでよろしくな」
はよこいさんの会話「それは笑えないから」
かりさんの遠吠え「私も潜伏する」
終わる世界さんの独り言「17と18じゃかなり別ゲーなんだけどな」
バロックさんの独り言「かりが増えてて草」
纏うさんの遠吠え「じゃあ何かするか」
トラストさんの独り言「あ、GM村建てサンクス」
反対色さんの独り言「こういう事故を防ぐために人数を変更してから始めるのが基本じゃぞ>GM」
終わる世界さんの独り言「18まじか」
アルテミスさんの会話「1:00過ぎに噛みます。」
ぽくぽくさんの遠吠え「だがしかし私は潜伏する」
纏うさんの遠吠え「よろしく」
ズサじゃないさんの独り言「枠が17のままだったしな」
薄毛ニートさんの独り言「まあいいじゃあないか」
アルテミスさんの会話「人魚の悩みさんと薄毛ニートさんがお仲間の狼ですね、よろしくお願いします。」
薄毛ニートさんの独り言「ふえてるね」
かりさんの遠吠え「よろしく」
薄毛ニートさんの独り言「ある意味では目論見通りなのだろう」
トラストさんの独り言「こういうズサ来る可能性あるし」
ゲームマスター「あ、ひとりふえてね?」
反対色さんの独り言「かりワロタ」
ぽくぽくさんの遠吠え「優秀すぎてかりってしまったか」
トラストさんの独り言「始めるなら一回16にせんとね」
終わる世界さんの独り言「ふっつうむら〜」
はよこいさんの会話「よろしく」
ぽくぽくさんの遠吠え「よろしく」
アルテミスさんの会話「おはよう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 22:01:39)
かりさん」が村へやってきました。(17/05/28 22:01:38)
ゲームマスター「おっけ開始」
ゲームマスター「バロック更新よろ」
ゲームマスター「はよこいとバロック更新よろ」
ゲームマスター「更新連打よろ」
kariさんがぽくぽくに名前を変更しました。
ゲームマスター「寝ないなら更新揃ったら開始」
ズサじゃないさん「始められそうならやる」
っっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサねる、?」
ゲームマスター「赤1」
ぽくぽくさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく(’-’*)」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:58:32)
終わる世界さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ならしょうがないよね(。>д<)」
ズサじゃないさん「もう遅い人は夜更かしでも何でもして下さい・・・」
反対色さん「枕を使うと頭皮を刺激して毛根を炒めるから首吊って寝るといいらしい」
終わる世界さん」が村へやってきました。(17/05/28 21:57:50)
ズサじゃないさん「そうそう手遅れになる前にね」
ゲームマスター「クスクス」
ゲームマスター「髪に悪いから?」
ズサじゃないさん「一緒に寝るかい?」
ゲームマスター「寝るの?(´・ω・`)」
ゲームマスター「え?」
ゲームマスター「来ないな」
ゲームマスター「来ないな」
ズサじゃないさん「申し訳ないが22時に始まらんなら俺は寝る」
反対色さん「どことなく神やピーチ姫と同じ臭いがする」
ゲームマスター「荒らしたいなら残って荒らすはずだよね(’-’*)」
ゲームマスター「なんだろな日光の眠り猫は」
反対色さん「新種の案山子?」
っっさん「ガキプレイヤーなんだろ
すぐ消えるよ ああいう屑は」
ズサじゃないさん「一言断り入れるぐらいしろよ・・・」
ゲームマスター「糞猫蹴り」
ズサじゃないさん「マジだウケるww」
日光の眠り猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薄毛ニートさん「日光の糞猫は↓村にいったようだよ」
ゲームマスター「糞猫はよ」
ゲームマスター「日光」
ゲームマスター「日光とはよこい」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ないな47で確認揃ったら開始」
っっさん「ok」
ゲームマスター「反対あれば言って」
ゲームマスター「もう16で反対なければはじめる」
ゲームマスター「バロック復活」
ゲームマスター「日光がちょいちょい遅れるな」
っっさん「開始してから殺さないと罠村にはならんぞ」
ゲームマスター「殺す?」
ゲームマスター「バロック赤」
ゲームマスター「はよこい復活」
ゲームマスター「更新連打しててくださいお願いします」
ゲームマスター「日光のハゲは復活したけどバロックとはよこいが赤」
ゲームマスター「罠じゃないよぅ」
っっさん「罠村立てておいて人に尋ねるなよハゲw」
ゲームマスター「はじめようよー( ・∇・)」
ゲームマスター「育毛剤ほしい?」
反対色さん「植えたい」
ゲームマスター「ハゲ達どうしたい?」
薄毛ニートさん「ハゲる?」
ゲームマスター「はじめる?」
っっさん「GMがハゲてるからだな」
ゲームマスター「なかなか始まらないなぁ」
ゲームマスター「赤い30分でとまった」
ゲームマスター「日光のハゲ猫が」
ズサさんがズサじゃないに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
デルモンテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きたきた」
ズサじゃないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:35:15)
ゲームマスターはじめよぅよぅ
ゲームマスター「うるせーハゲ」
ゲームマスター「はじめたいな〜(´・ω・`)」
薄毛ニートさん「           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \」
ゲームマスター「はじめたいな〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「はじめたいな〜(´・ω・`)」
ゲームマスター「あとはいまんとこ大丈夫」
ゲームマスター「デルモンテも赤くなった」
ゲームマスター「はじめる?」
kariさんがはよこいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが下村GOに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ひとりふえた」
kariさんがっっに名前を変更しました。
kariさんがバロックに名前を変更しました。
kariさんが反対色に名前を変更しました。
kariさんがトラストに名前を変更しました。
はよこいさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤ないよはじめる?」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:26:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:26:32)
ゲームマスター「よろしく(’-’*)♪」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はやくぅ」
トラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:24:57)
ゲームマスター「かかし1赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひとりへった」
反対色さん「はよきた」
ゲームマスター「あと四人赤いるの」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:23:05)
kariさんがくまショックに名前を変更しました。
kariさんが薄毛ニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ(^_^)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わたしが殺しました」
かりさんがアルテミスに名前を変更しました。
くまショックさん「こんばんは」
kariさんが人魚の悩みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:21:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を殺します」
デルモンテさん「フルかな?」
kariさんが纏うに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが知らないに名前を変更しました。
デルモンテさん「よろしく」
デルモンテさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:19:21)
ゲームマスター「まちがったこんにちわ(^_^)」
下村GOさん「不穏GMRPが巧いのは分かったからそろそろ真面目にやって」
ゲームマスター「ハゲ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:18:31)
kariさんが海岸掃除に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわハゲ(^_^)」
ゲームマスター「ハゲにハゲって言ったら逆恨みされたんです(。>д<)」
海岸掃除さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:16:23)
ゲームマスター「こんにちわ(^_^)」
ゲームマスター「ハゲがなんか言ってるけどみんな気にしないできてくださあーい\(^^)/」
知らないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:14:40)
っっさん「なんとか言ってみろハゲ>日光」
ゲームマスター「こんにちわ(^_^)」
人魚の悩みさん「1時間ポッキリでゲームができる村って!?」
っっさん「日光とハゲGMの複窓だな
お前らは両方ハゲ認定」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:13:51)
ゲームマスター「こんにちわ(^_^)」
kariさん「エロおやじめ」
kariさん「はげはエロい」
kariさん「こ」
っっさん「GMがハゲてるから人が集まらない
責任を取ってもらおう」
ゲームマスター「いま日光のなんとかが良いこといったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:12:49)
ゲームマスター「そうだそうだ〜」
っっさん「そろそろ正直になったらどうだGM
ボクはハゲてます そう言えば良いだけだぞ」
日光の眠り猫さん「早く始めましょうよ」
ゲームマスター「ハゲているのはあなた達です」
ゲームマスター「ぼくはハゲてません」
っっさん「罠村を立てるGMはだいたいハゲだと相場が決まってる」
ゲームマスター「これだからハゲは、、、」
っっさん「いい加減にハゲを認めたらどうだ >ハゲGM」
ゲームマスター「罠村じゃないのになんで罠村っていうんですかぁ(。>д<)」
薄毛ニートさん「ハゲてないGMなんていませんよ」
ゲームマスター「ハゲすぎて疑心暗鬼なんですか?クスクス」
っっさん「あなたの人生終わってませんか?
だから自暴自棄になって罠村を立てるのでしょう >ハゲGMさん」
ゲームマスター「はやくぅはじめよぅ」
ゲームマスター「罠じゃないんですぅ」
っっさん「ハゲる奴は頭も狂って罠村を立てるというが・・・こういうことか」
ゲームマスター「ブルブル」
っっさん「罠村を立てるハゲGMの村がここですね」
ゲームマスター「ハゲうつすのやめて」
ゲームマスター「ハゲてないから(*^^*)」
っっさん「ハーゲ!ハーゲ!w >GM」
っっさん「ハゲGMかわいそうw
頭おかしくなっちゃった」
ゲームマスター「誰がそんなこと言ったの?ひどいハゲだ」
アルテミスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「おせーよハゲ」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:04:18)
kariさん「罠村じゃないの」
ゲームマスター「(。>д<)はじめようよーみんなー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:03:36)
ゲームマスター「もう9時なんですけど?怒」
ゲームマスター「はやくぅはじめよぅ」
ゲームマスター「君はハゲてるクスクス」
ゲームマスター「ぼくはハゲてないの」
っっさん「お ハゲGMが生きてた」
ゲームマスター「まだかなまだかなー(’-’*)」
ゲームマスター「ハゲのくせにえらそう(^_^)」
ゲームマスター「おせーよハゲ」
っっさん「GMの反応がないので罠村かな・・・」
っっさん「反応がないな
ハゲすぎて死んじゃったかな」
っっさん「GMはハゲですか?」
纏うさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 20:51:42)
っっさん「GMはハゲ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 20:49:57)
薄毛ニートさん「こんばんハゲ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 20:48:19)
っっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 20:47:58)
ゲームマスター「まだかなまだかなー(’-’*」
ゲームマスター「おせーよハゲ」
さん」が村へやってきました。(17/05/28 20:16:37)
ゲームマスター「クスクス(^w^)」
ゲームマスター「まぁ集まった時点で赤いやつは殺すけど( ´,_ゝ`)」
ゲームマスター「どうせ8時までにあつまらないから次は21:00でみとくかな」
ゲームマスター「はやくぅ〜」
ゲームマスター「8時に始まるかな〜」
ゲームマスター「まだかなまだかなー(’-’*」
日光の眠り猫さん「こんばんわ」
ゲームマスター「おせーよハゲ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 19:24:23)
ゲームマスター「はやくあつまって〜みんな〜」
ゲームマスター罠村じゃないんですぅ((o(^∇^)o))
ゲームマスター「日光の眠り猫のせいで人来ないな」
日光の眠り猫さん「こんばんわ」
ゲームマスター「村名かえようかな」
ゲームマスター「おせーよハゲ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 19:02:34)
ゲームマスター「まだかなまだかなー(’-’*」
ゲームマスター「遅いなァ、、、」
ゲームマスター「みんな遅いなァ」
ゲームマスター「はやくぅ〜」
ゲームマスター「まだー!?」
ゲームマスター「はやくぅー」
ゲームマスター「はやくぅ」
ゲームマスター「じゃあ8時までうんちしてる」
ゲームマスター「うそつきこのハゲ」
日光の眠り猫さん「ハゲじゃないです」
ゲームマスター「まだかなまだかなー(’-’*」
ゲームマスター「おせーよハゲ」
日光の眠り猫さん「こんにちわ」
日光の眠り猫さん」が村へやってきました。(17/05/28 18:37:08)
ゲームマスター「まだかなまだかなー(’-’*」
ゲームマスター「はやくぅ((o(^∇^)o))」
ゲームマスター「はやくあつまって」
ゲームマスターあ、初心者COはゲーム中の夜のみ
昼間にしたら殺す
ゲームマスター「20:00までに集まってね」
ゲームマスターあとのルールはwikiみろよハゲ
ゲームマスター突然死、村人の騙り、多重登録、シスコピ禁止
戻る