過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
るさんち
るさんち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ともちんこ
ともちんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
木村慎吾
木村
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未名
みめい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
G・O・R・I
ごり
[村 人]
(死 亡)
 
 
即戦力
即戦力
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももてん
ももてんちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貝なり
貝になりたい
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 確率村 〜 150168番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/05/28 05:15:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
木村慎吾さん0 票投票先 → るさんちさん
貝なりさん1 票投票先 → るさんちさん
るさんちさん3 票投票先 → 貝なりさん
ともちんこさん0 票投票先 → るさんちさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
G・O・R・Iさん「?w」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
未名さん「なんだよその反省会」
ももてんさん「そこまで脱毛するものなの!?」
貝なりさん「占いCO : るさんち●
理由 : 疑わないわけあるか?」
G・O・R・Iさん「死なないよ」
4日目の朝となりました。(17/05/28 05:14:06)
即戦力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即戦力さんを狙います。 >>> るさんち <<<
ともちんこさんの独り言「てかミュゼでVラインはまだしもIラインOラインやって貰うのって死なない?」
ももてんさん「誰か貝ももだと誘導してくれ、頼む」
未名さん「とも陰茎の独り言マジで面白い」
ともちんこさんの独り言「ほんとに独り言ツイッターになってしまってるけど」
ともちんこさんの独り言「明日14時に来なかったらさすがにぶっ殺すからな」
未名さん「ももてんのおかげでみんなの独り言が面白くなってる気がする」
ともちんこさんの独り言「ぴらねーじがあるんだけど。。。」
ももてんさん「ともちゃんはももてんアンチだから仕方ない」
貝なりさんの独り言「わからん」
貝なりさんの独り言「なんで人狼初日に俺殺さなかったんだ?」
G・O・R・Iさん「ともちんこの独り言おもしろい」
るさんちさんの遠吠え「言い逃れなんかいくらでもできるし」
ともちんこさんの独り言「ムンドーになりたい」
ともちんこさんの独り言「ぁんだそれ」
るさんちさんの遠吠え「人狼〇で囲うの、別に一般的じゃない?w」
ともちんこさんの独り言「貝さんが引っ掻き回せるほどうまいってわけ、あえて夜ターンでその流れを話し合ったってこと?」
ももてんさん「あー。なるほど。時間も大事なんだなあ。勉強になります。」
るさんちさんの遠吠え「と思って出るとこういう下手くそプレイングさらすことになるんだよなぁ」
ともちんこさんの独り言「ももてんは黒なんだけど、なんだその発言は」
ももてんさん「あとはるさんちさんのトークに任せるしか」
るさんちさんの遠吠え「いやよかったんだろうけど楽しくなくない?w」
るさんちさんの遠吠え「え〜これ普通に延々潜伏してたらよかったのか?」
ともちんこさんの独り言「貝真ならるさももは余裕で確定ではあるけど、るさんち真なら貝ももってこと…?」
未名さん「みんな一瞬固まったしなおかつ混乱してたから、あれを会話終了15秒前くらいに言ったら面白かったかもしれない…」
ももてんさん「僕のぽんこつブレインではあれしか思いつかなかった」
G・O・R・Iさん「奇策にでましたねだいぶ」
ももてんさん「これ無理だわw」
即戦力さんの独り言「たのんだぞ」
即戦力さんの独り言「うーむ」
ともちんこさんの独り言「はー?何その発言、ADHDにはもう処理しきれなー!」
ももてんさん「やあ。むりだー。」
G・O・R・Iさん「それ!」
るさんちさんを占います。 >>> 貝なり <<<
未名さん「おはよう」
3日目の夜となりました。(17/05/28 05:08:29)
ももてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木村慎吾さん0 票投票先 → ももてんさん
貝なりさん1 票投票先 → ももてんさん
即戦力さん0 票投票先 → ももてんさん
るさんちさん0 票投票先 → ももてんさん
ともちんこさん0 票投票先 → ももてんさん
ももてんさん5 票投票先 → 貝なりさん
未名さん「るさんちが白なら人狼の立場でるさんち白って言う必要ないんだよなぁ…」
G・O・R・Iさん「www」
G・O・R・Iさん「ん???」
G・O・R・Iさん「???」
未名さん「WWWWWWW」
未名さん「それねw」
G・O・R・Iさん「ももてん今回はちょいしゃべりすぎた」
G・O・R・Iさん「しませんw」
るさんちさん「占いCO:即戦力●
理由としてはさっき貝が占ってたから。」
未名さん「エロイプ」
未名さん「goriさんエロイプしたい」
未名さん「ももてんの開始直後の会話絶対人狼フラグだったでしょ…」
未名さん「GORIさん愛のトークしよう」
貝なりさん「占いCO : ももてん●
理由 : 初日の夜怪しかったのと、2日目の「私ワンテンポ遅れちゃう」があまりにも怖かったので」
3日目の朝となりました。(17/05/28 05:01:48)
未名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未名さんを狙います。 >>> ももてん <<<
ともちんこさんの独り言「はいもうお前うんち〜」
G・O・R・Iさん「「オリアナ「課題は大変ですよね、一緒に頑張りましょう」」絶対言ってない」
ともちんこさんの独り言「ピンセットって、はさみじゃね?」
ともちんこさんの独り言「きりは穴あけじゃね?」
ともちんこさんの独り言「はさみって切りじゃね?」
ともちんこさんの独り言「そもそもチャンプ持ってないし持っててもpickしねーからpick時のボイスなんてわかるわけねーんだよな」
ともちんこさんの独り言「オリアナ「課題は大変ですよね、一緒に頑張りましょう」」
G・O・R・Iさん「殺されたいのかあ?じゃない?」
ともちんこさんの独り言「んなこといわねーな」
ともちんこさんの独り言「カタリナ「踊りたいのかぁ?」」
ももてんさんの遠吠え「まあ任せますー」
ともちんこさんの独り言「もうあたままわらん」
るさんちさんの遠吠え「なんで?」
ももてんさんの遠吠え「みめいちゃん噛んだら私が人狼ってバレるな」
ともちんこさんの独り言「モルガナだ」
ももてんさんの遠吠え「あでも待てよ。」
ともちんこさんの独り言「あれ誰よ」
るさんちさんの遠吠え「おっけ〜〜〜〜」
ともちんこさんの独り言「あのー魔女、でかい紫の「奥歯に詰まったネギが取れにくいこと、思い知らせてやる!」」
ももてんさんの遠吠え「はーい。お願いしていいですか?」
るさんちさんの遠吠え「じゃあみめい噛みでw」
るさんちさんの遠吠え「うかつに噛まないで村人噛んだほうがいいと思う」
ももてんさんの遠吠え「でも、自分的にはみめいちゃん早く潰さないと、最初から疑われてるw」
るさんちさんの遠吠え「ほとんど間違いないと思うよ」
ももてんさんを占います。 >>> 貝なり <<<
ももてんさんの遠吠え「どうなんだろう。」
るさんちさんの遠吠え「そうだろうねえw」
ともちんこさんの独り言「はいうろ覚えろるモノマネつづきー」
ももてんさんの遠吠え「占い師だと思うな」
るさんちさんの遠吠え「占い出たけど」
G・O・R・Iさん「「納得いかないな」」
ももてんさんの遠吠え「たぶん貝なりさんは本当に」
るさんちさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(17/05/28 04:56:12)
G・O・R・Iさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
G・O・R・Iさん4 票投票先 → ともちんこさん
未名さん0 票投票先 → ももてんさん
木村慎吾さん0 票投票先 → ももてんさん
貝なりさん0 票投票先 → G・O・R・Iさん
即戦力さん0 票投票先 → G・O・R・Iさん
るさんちさん0 票投票先 → G・O・R・Iさん
ともちんこさん2 票投票先 → G・O・R・Iさん
ももてんさん2 票投票先 → ともちんこさん
貝なりさん「占いCO : 即戦力◯
理由 : アイコンが新世界よりで懐かしかったから」
ともちんこさん「新たなる自分に生まれ変わるのだ」
G・O・R・Iさん「ちんCO:ともちんこ」
ともちんこさん「ともちんこ」
即戦力さん「未名」
木村慎吾さん「未明」
ももてんさん「貝なり」
未名さん「mmtn」
ともちんこさん「マンCO:ビールマン→ビール」
貝なりさん「グレラン gori」
るさんちさん「貝なり」
G・O・R・Iさん「ゴリCO:ゴリはゴリラ」
ともちんこさん「狐CO:るさんち ネコ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/05/28 04:49:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るさんち <<<
ともちんこさんの独り言「ラカン「俺のイケてるフェイスに、見惚れな。」」
ともちんこさんの独り言「Ash「すごい力のパワーを、一本の矢に託して!」」
ともちんこさんの独り言「うろ覚えろるモノマネやりまーす」
ともちんこさんの独り言「デマーーーーーシァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
ともちんこさんの独り言「もう頭おっぱいだわ」
未名さんの独り言「画面越しにお父さんの♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂アーーーーーーッ!」
ともちんこさんの独り言「ひんごさんと仲良くなりて〜」
貝なりさんの独り言「あおーん」
ともちんこさんの独り言「実際エロイプって何してんの?」
るさんちさんの遠吠え「流れにもよるけど」
未名さんの独り言「あのころはよかったわ〜。」
るさんちさんの遠吠え「あ、うん、初日には出ないつもりだよ」
未名さんの独り言「おかあさんはね、おとうさんとえろいぷをつうじてなかよくなったのよぉ〜♪」
ももてんさんの遠吠え「グレラン死んだら任せます。」
ともちんこさんの独り言「蠍座以外を食ったことが5年ぐらいなさそう」
ともちんこさんの独り言「蠍座食いたい」
ももてんさんの遠吠え「霊能で出るとしたら占い師が出てからかも。」
未名さんの独り言「ねえねえおかあさん、えろいぷってなーに???」
ともちんこさんの独り言「あんねー腹減ったわ」
るさんちさんの遠吠え「まぁ頑張るけど難しいよねw」
ともちんこさんの独り言「@ちんこ Aちんちん Bおちんこ Cおちんぽ Dおちんちん だったら、女の子にどれ言って欲しい?」
ももてんさんの遠吠え「じゃあよろしくお願いします。グレラン他の人に誘導お願いします。」
るさんちさんの遠吠え「たぶん霊能で出たらいいのかな…わかんないけど…」
るさんちさんの遠吠え「それはオッケーです」
即戦力さんを占います。 >>> 貝なり <<<
ももてんさんの遠吠え「何か騙った方が良さそうな時はおまかせしていいですか?」
るさんちさんの遠吠え「学習したからね。」
ももてんさんの遠吠え「私は静かにしてます。」
るさんちさんの遠吠え「もう出ません(キレ)」
即戦力さんの独り言「おやすみなさい!」
ももてんさんの遠吠え「またかあ」
即戦力さんの独り言「確かに」
即戦力さんの独り言「はい」
即戦力さんの独り言「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
るさんちさんの遠吠え「またじゃんwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 04:44:02)
無名さんが未名に名前を変更しました。
未名さん「未名」
むらむらしてるみめいさんが無名に名前を変更しました。
ももてんさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:41:23)
ともちんこさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:41:13)
るさんちさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:41:03)
即戦力さん」が村へやってきました。(17/05/28 04:41:00)
貝なりさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:40:53)
木村慎吾さん」が村へやってきました。(17/05/28 04:40:47)
むらむらしてるみめいさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:40:46)
G・O・R・Iさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:40:38)
戻る