過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 1人]
 
 
muramuraみめい
みめい
[人 狼]
(生存中)
 ももてん
 
ももてん
ももてんちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
あったまり隊
ともちんこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
貝なり
貝になりたい
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごり(眠い)
ごり
[村 人]
(生存中)
 
 
木村慎吾
木村
[霊能者]
(生存中)
 
 
るさんち
るさんち
[村 人]
(生存中)
 
 
即戦力
即戦力
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 本当にラストむらむら村 〜 150167番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「引き分け」です!(17/05/28 04:37:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
るさんちさん3 票投票先 → 即戦力さん
あったまり隊さん0 票投票先 → 木村慎吾さん
貝なりさん0 票投票先 → るさんちさん
muramuraみめいさん0 票投票先 → 即戦力さん
ごり(眠い)さん0 票投票先 → るさんちさん
即戦力さん2 票投票先 → 木村慎吾さん
ももてんさん0 票投票先 → 木村慎吾さん
木村慎吾さん3 票投票先 → るさんちさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
るさんちさん4 票投票先 → 木村慎吾さん
あったまり隊さん0 票投票先 → 木村慎吾さん
貝なりさん0 票投票先 → るさんちさん
muramuraみめいさん0 票投票先 → るさんちさん
ごり(眠い)さん0 票投票先 → 木村慎吾さん
即戦力さん0 票投票先 → るさんちさん
ももてんさん0 票投票先 → 木村慎吾さん
木村慎吾さん4 票投票先 → るさんちさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
るさんちさん4 票投票先 → 木村慎吾さん
あったまり隊さん0 票投票先 → 木村慎吾さん
貝なりさん0 票投票先 → るさんちさん
muramuraみめいさん0 票投票先 → るさんちさん
ごり(眠い)さん0 票投票先 → 木村慎吾さん
即戦力さん0 票投票先 → るさんちさん
ももてんさん0 票投票先 → 木村慎吾さん
木村慎吾さん4 票投票先 → るさんちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
るさんちさん3 票投票先 → 木村慎吾さん
あったまり隊さん0 票投票先 → 木村慎吾さん
貝なりさん0 票投票先 → るさんちさん
muramuraみめいさん0 票投票先 → るさんちさん
ごり(眠い)さん0 票投票先 → 木村慎吾さん
即戦力さん2 票投票先 → るさんちさん
ももてんさん0 票投票先 → 即戦力さん
木村慎吾さん3 票投票先 → 即戦力さん
muramuraみめいさん「占いCO ごりさん〇 理由はなんとなく」
貝なりさん「占いCO : ももてん◯
理由 : さっきのセッションで恐ろしかったので」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/28 04:25:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あったまり隊 <<<
ももてんさんを占います。 >>> 貝なり <<<
あったまり隊さんの遠吠え「カミは誰します」
あったまり隊さんの遠吠え「うんちうんち」
あったまり隊さんの遠吠え「よろ〜乳首」
muramuraみめいさんの遠吠え「ほいよ〜〜」
あったまり隊さんの遠吠え「みめいちゃんやって〜」
muramuraみめいさんの遠吠え「じゃぁ適当にCOするわ」
あったまり隊さんの遠吠え「嘘つくのありえん苦手だけど」
あったまり隊さんの遠吠え「なりすましするかぁ〜?めんどいな」
即戦力さんの独り言「俺を噛んでくれ」
muramuraみめいさんの遠吠え「はじめの占いCOどっちがいく」
ごり(眠い)さんの独り言「やっと非役職きたな」
あったまり隊さんの遠吠え「みめいちゃんうまくやろう」
即戦力さんの独り言「おやすみなさい」
即戦力さんの独り言「役職ならなさすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
muramuraみめいさんの遠吠え「こんにちは」
あったまり隊さんの遠吠え「うわダル」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 04:23:17)
みめいさんがmuramuraみめいに名前を変更しました。
ともちんこさんがあったまり隊に名前を変更しました。
kariさんがももてんに名前を変更しました。
kariさんがごり(眠い)に名前を変更しました。
ごり(眠い)さん「◆るさんちさん 「えろいぷ禁止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
◆みめさんの独り言 「あーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
◆ももてんさんの遠吠え 「えー。大丈夫かなあ。」
◆みめさんの独り言 「そこはだめ!!!ああ!だめえ!だめえええええ!!!!!!!!!!!!!」
◆がりさんの独り言 「いやすまんなほんと」
◆みめさんの独り言 「あーいくいくいく!いく!いく!」
◆ももてんさんの遠吠え 「とりあえずごりさんをかむかあ。」
◆みめさんの独り言 「えろいぷしまーーす」」
木村慎吾さん」が村へやってきました。(17/05/28 04:18:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:17:22)
むらむらしてるみめいさんがみめいに名前を変更しました。
即戦力さん」が村へやってきました。(17/05/28 04:16:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:16:51)
むらむらしてるみめいさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:16:49)
貝なりさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:16:47)
ともちんこさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:16:46)
るさんちさん」が村へやってきました。(17/05/28 04:16:46)
戻る