過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
即戦力
即戦力
[村 人]
(死 亡)
 
 
みめ
みめい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るさんち
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がり
ごり
[占い師]
(死 亡)
 
 
ももてん
ももてんちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビールマン
木村
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝なり
貝になりたい
[村 人]
(生存中)
 
 
ともちんこ
ともちんこ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 エロイプ禁止村 〜 150166番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(17/05/28 04:14:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビールマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールマンさんを狙います。 >>> ももてん <<<
ともちんこさん「いやこの確率人狼早く終わらせてもっかいぐらいやりたかったけどみんな寝るかなぁ」
即戦力さん「w」
ビールマンさんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーーーまけたかああああああああああああああ」
るさんちさん「勝った!!!!!!!!!!w」
4日目の夜となりました。(17/05/28 04:14:01)
即戦力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
即戦力さん3 票投票先 → ビールマンさん
貝なりさん0 票投票先 → 即戦力さん
ビールマンさん1 票投票先 → 即戦力さん
ももてんさん0 票投票先 → 即戦力さん
がりさん「ビールマン〇は主張してもいいよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ともちんこさん「絶対ビールマンがしろってまず分かるじゃん」
るさんちさん「「確率的に後発●の方が人狼の可能性は高いし、そっちから投票すべきだとおもったんだけどなぁ」←正直マジでこれなんだけどこの技量がないから成立しないとかいう卓」
みめさん「ともちゃんの「一人だからはやくしろ」の後にももてんが「夜にしゃべる量、大事な気がする!」とかいってて、会話してる!ってなった」
がりさん「いやももてんがうまいわこれww」
ともちんこさん「いやまぁそれはみめいに誘導させてここでみめいに入れない人を見るためのもんなんだからノー情報じゃないだろよく考えろ」
がりさん「「確率的に後発●の方が人狼の可能性は高いし、そっちから投票すべきだとおもったんだけどなぁ」←それもそうだけど」
みめさん「完璧に善良な市民を演じてる」
ともちんこさん「ももてんこれイライラすんな〜w」
がりさん「うまい」
みめさん「ももてんのこれずるいwww」
がりさん「勝てそう」
がりさん「ももてんうまいな」
ともちんこさん「これあれだな、絶対みめいに入れた人から選ばないと」
みめさん「確率的に後発●の方が人狼の可能性は高いし、そっちから投票すべきだとおもったんだけどなぁ」
がりさん「正直狼一人ってバレてるし意味ないけどねw」
4日目の朝となりました。(17/05/28 04:08:56)
ともちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともちんこさんを狙います。 >>> ももてん <<<
ビールマンさんの独り言「明日の朝疑われそうや」
みめさん「すごい、霊能者と人狼の話がシンクロしてる!」
ビールマンさんの独り言「これさっきの投票ミスったかなあ」
がりさん「ももてんvsともちんこ」
ももてんさんの遠吠え「んー。わかんにゃい!w」
がりさん「占った理由はごりさん投票っていったからね」
みめさん「〇〜」
ももてんさんの遠吠え「ただ、ここで喋る量って割となんか重要な気がする!」
ともちんこさんの独り言「いや一人なんだから早くして」
みめさん「なぁ…えっちしようやぁ…」
がりさん「ちなみにさっきはみめいちゃん占って〇出てました」
がりさん「やーい」
ももてんさんの遠吠え「喋ってもあんま意味ないのか」
みめさん「死んだ!」
ももてんさんの遠吠え「まあるさんちさん黒ってわかってるし」
3日目の夜となりました。(17/05/28 04:07:02)
みめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
即戦力さん0 票投票先 → みめさん
貝なりさん1 票投票先 → みめさん
ビールマンさん0 票投票先 → 貝なりさん
ともちんこさん1 票投票先 → みめさん
みめさん4 票投票先 → ともちんこさん
ももてんさん0 票投票先 → みめさん
ともちんこさん「ちんこ!!!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
がりさん「俺も放置しとけとか言っちゃったわw」
ともちんこさん「霊能力CO:るさんち●」
3日目の朝となりました。(17/05/28 04:01:39)
がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がりさんを狙います。 >>> ももてん <<<
みめさんの独り言「るさんちとおっぱいそんの講義&#9825;&#9825;」
ともちんこさんの独り言「●」
がりさんの独り言「狼一人で吠えまくってんの仕方ないけど悲しいな&#128546;」
ももてんさんの遠吠え「まだ二人いるっておもわせられるてきな」
みめさんの独り言「そこに指を入れるのはおやめなさってください!」
みめさんの独り言「お客様!おやめください!おねがいです!」
ももてんさんの遠吠え「まあこうやってしゃべれば」
ともちんこさんの独り言「ごりくん死なないと良いなぁ。死んじゃいそうだなぁ」
るさんちさん「えろいぷ禁止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
みめさんの独り言「あーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ももてんさんの遠吠え「えー。大丈夫かなあ。」
みめさんの独り言「そこはだめ!!!ああ!だめえ!だめえええええ!!!!!!!!!!!!!」
がりさんの独り言「いやすまんなほんと」
みめさんの独り言「あーいくいくいく!いく!いく!」
ももてんさんの遠吠え「とりあえずごりさんをかむかあ。」
みめさんの独り言「えろいぷしまーーす」
ともちんこさんの独り言「遺言って言っちゃった時点でもう人狼確定やろ。頭痛い。」
ももてんさんの遠吠え「まあまあなんかうまく出来た気がするけど」
るさんちさん「とりあえずごりさんを殺せって念を送ってる」
ももてんさんの遠吠え「いやーあそこでともちゃんがるさんちるさんち言わなかったら」
みめさんを占います。 >>> がり <<<
ももてんさんの遠吠え「がんばろー。、どうしよ」
るさんちさん「おちんぽ」
ももてんさんの遠吠え「やあー。こうするしかないわ。」
2日目の夜となりました。(17/05/28 03:56:11)
るさんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
がりさん0 票投票先 → るさんちさん
るさんちさん7 票投票先 → ともちんこさん
即戦力さん0 票投票先 → るさんちさん
貝なりさん0 票投票先 → るさんちさん
ビールマンさん0 票投票先 → るさんちさん
ともちんこさん1 票投票先 → るさんちさん
みめさん0 票投票先 → るさんちさん
ももてんさん0 票投票先 → るさんちさん
ともちんこさんょゎぃ
がりさん「占いCO:るさんち●」
るさんちさん「占いCO:ももてん〇
理由は特にないです。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/28 03:49:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るさんち <<<
ともちんこさんの独り言「winで開いて起動しなかったらもう全部るさんち頭からやって作ってくれ(エロイプ)」
みめさんの独り言「いやこれやりすぎるとIP規制かかりそう」
みめさんの独り言「違うか」
みめさんの独り言「なあ…えろいぷしようやぁ…」
ともちんこさんの独り言「めっちゃ頭いてぇ」
みめさんの独り言「えろいぷしてたらエロイプ禁止って飛んできたのでびっクリしました」
みめさんの独り言「あぁ!だめ!!そこ!だめ!!ああ!だめぇ!!」
みめさんの独り言「えろいぷしまーす」
るさんちさんの遠吠え「ぼくは占いでももてん〇出しつつ適当にうまいことします(?)」
みめさんの独り言「アオォーーン・・・」
がりさんの独り言「www」
ももてんさんの遠吠え「うい」
るさんちさんを占います。 >>> がり <<<
るさんちさんの遠吠え「なるべく村人っぽい動きをしててください」
ももてんさんの遠吠え「とりあえず」
るさんちさんの遠吠え「とりあえずぼく占いで出る予定で行きます」
ももてんさんの遠吠え「アホですまん どうすりゃええんや」
がりさんの独り言「また役職かよ」
ビールマンさんの独り言「吼えるな」
るさんちさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ももてんさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 03:44:11)
kariさんがももてんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 03:43:33)
kariさんがビールマンに名前を変更しました。
kariさんががりに名前を変更しました。
綺麗さんがみめに名前を変更しました。
がりさん「全員はいった?」
むらむらしてるみめいさんが綺麗に名前を変更しました。
みめさん「ともちんことかいうの臭そう」
むらむらしてるみめいさん」が村へやってきました。(17/05/28 03:41:12)
ともちんこさん」が村へやってきました。(17/05/28 03:41:08)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 03:40:53)
貝なりさん」が村へやってきました。(17/05/28 03:40:34)
即戦力さん」が村へやってきました。(17/05/28 03:40:27)
るさんちさん」が村へやってきました。(17/05/28 03:40:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 03:39:44)
戻る