過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ああああ
木村
[狂 人]
(生存中)
 
 
からあげ
るさんち
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムレツ
ももてんちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
よつば
貝になりたい
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲ郎
みめい
[村 人]
(死 亡)
 
 
gori
ごり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くり
asp
[占い師]
(生存中)
 
 
菊池
即戦力
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らすごり村 〜 150163番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(17/05/28 03:02:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
おっぱいさん0 票投票先 → オムレツさん
ああああさん0 票投票先 → オムレツさん
菊池さん2 票投票先 → オムレツさん
くりさん0 票投票先 → 菊池さん
オムレツさん3 票投票先 → 菊池さん
ああああさん「きくちまことくんか?w」
goriさん「ももてんasp vs cm2ねがし はきびしい」
おっぱいさん「菊池真ってなんのことかと思っぱい」
ああああさん「まってマジでわからない」
くりさん「菊池やればおしまいなんやけど」
ああああさん「その流れは笑うから」
オムレツさん「ああああさん信じてくれ〜」
ああああさん「オムレツ黒ならくり狂人で菊池真
くり真ならオムレツ白で菊池は黒または狂人か?」
おっぱいさん「霊能っぱい・・・」
オムレツさん「自分目線だと、おっ…さんが自分先導してるあたりもなんか役職ありそう」
おっぱいさん「菊池さん偽物だとしても、狼が昨日死んでるから明日吊ればおっぱい」
goriさん「ここで狼吊れないと終わりだぞまあ無理だけど」
ああああさん「まぁそれはそうなるよなあ」
オムレツさん「わかる とりあえず自分が人狼ではないから菊池さんが何かしら役職あるのは間違いない感じがしてる」
菊池さん「まぁそうなるよなぁ…」
ああああさん「うーん」
おっぱいさん「無意識に選んでしまう名前おっぱい・・・」
くりさん「なんかうまい反論とか出せんけど狂人やないよ」
オムレツさん「くりは本物の占い師」
ああああさん「ぼく最初なんとなくおっぱい選んでたあぶねえw」
ああああさん「狂人か」
おっぱいさん「昨日吊られそうで危なかっぱい」
ああああさん「くり強靭化」
オムレツさん「いやいや惑わされちゃだめだよ」
菊池さん「自分目線オムレツ吊れば終わりですね」
おっぱいさん「オムレツ吊って終わりっぱい?」
オムレツさん「占われるとわかるわ。くりさんが本物や。」
おっぱいさん「霊能CO からあげ○→ゲ郎●ですっぱい
●が出たので浮上したっぱい」
ああああさん「いきてるうう」
オムレツさん「おはようございます」
くりさん「なんで生きてるか分からん」
菊池さん「占い:オムレツ●
理由:グレーの中からアイコンで決めました」
菊池さん「おはようございます。」
よつばさん「死んだ…」
くりさん「ああああ○
どうせ死ぬし適当にグレーから選んだ
と思ったら生きてた」
4日目の朝となりました。(17/05/28 02:55:59)
よつばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よつばさんを狙います。 >>> 菊池 <<<
ああああさんの独り言「トレインスポッティングおもしろいな」
ゲ郎さん「おもしろw」
goriさん「死人が四人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^wwwwwwwwwwwwwwwwww」
菊池さんの遠吠え「はーい」
菊池さんの遠吠え「んじゃ臨機応変に変えますね」
おっぱいさんの遠吠え「よつば噛みで」
おっぱいさんの遠吠え「2パターン用意しといて」
菊池さんの遠吠え「オムレツに黒出して、よつば噛みますか」
おっぱいさんの遠吠え「くりさんが私に●出したら○出してほしい」
菊池さんの遠吠え「じゃあ黒出します」
菊池さんの遠吠え「あ、そうしたほうがいいか」
菊池さんの遠吠え「くりさんがおっぱい占わなければ白出してもいいのか…?」
おっぱいさんの遠吠え「語尾忘れてたっぱい」
ああああさんを占います。 >>> くり <<<
ああああさんの独り言「狼は何匹残ってるかな???」
おっぱいさんの遠吠え「うん、相方は誰かに●出した方がよさそう」
菊池さんの遠吠え「それでお願いします」
オムレツさんの独り言「うーん。よつばがゲ郎にしてたからゲ郎にしたけど、普通に村人だったんじゃないか疑惑。」
菊池さんの遠吠え「たぶん自分はおっぱいを占わないほうがいいのかな?」
ああああさんの独り言「残りがどうかなってかんじだな」
おっぱいさんの遠吠え「相方目線で対抗狂人だから、今日は私が霊能●で出るね」
ゲ郎さん「こんにちは!しにんです!」
ああああさんの独り言「とりあえず割と初めの段階でくりが真で菊池が黒なのはわかったけど」
菊池さんの遠吠え「次の日どうしましょうか」
菊池さんの遠吠え「全て同じとは思わなかったw」
菊池さんの遠吠え「アオ〜〜〜ン」
ああああさんの独り言「さぁわかんねえなあ」
おっぱいさんの遠吠え「しのいだ」
3日目の夜となりました。(17/05/28 02:50:28)
ゲ郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっぱいさん2 票投票先 → ゲ郎さん
ああああさん0 票投票先 → ゲ郎さん
ゲ郎さん5 票投票先 → おっぱいさん
菊池さん0 票投票先 → ゲ郎さん
くりさん0 票投票先 → おっぱいさん
オムレツさん0 票投票先 → ゲ郎さん
よつばさん0 票投票先 → ゲ郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おっぱいさん2 票投票先 → ゲ郎さん
ああああさん1 票投票先 → おっぱいさん
ゲ郎さん2 票投票先 → 菊池さん
菊池さん1 票投票先 → ああああさん
くりさん0 票投票先 → オムレツさん
オムレツさん1 票投票先 → おっぱいさん
よつばさん0 票投票先 → ゲ郎さん
ああああさん「今回もグレランで普通の村人吊れちゃったらつらいなあ」
よつばさん「誰にしよう…」
ゲ郎さん「占い師狂人だったらむしろどっちか噛みそうだけど」
ああああさん「やばいどうしよう」
おっぱいさん「今日もグレランっぱい?」
ああああさん「あーまぁ狂人ってこともあるか」
オムレツさん「あー。そか。」
おっぱいさん「一応狂人の可能性もあるっぱいね」
オムレツさん「確かに。占いなんで噛まれないんだろう。」
ああああさん「占い噛んだら人狼一人確定するからかな?」
よつばさん「●だったら出る霊能マンか」
おっぱいさん「占い噛まれないのは不思議いっぱい」
ゲ郎さん「初日かからあげさんgoriさんの可能性あるからね」
オムレツさん「なるほどー。」
ああああさん「まぁ下手にCOすると噛まれるのか?」
菊池さん「10人村は狩人がいないらしい」
ああああさん「霊能はいるはず」
オムレツさん「霊能っているのか 狩人がいないのか」
おっぱいさん「潜伏か死んだかっぱい?」
ああああさん「霊能でてこないのか」
goriさん「cm2人狼引きすぎw」
よつばさん「霊能は?」
ゲ郎さん「つれいのう」
ゲ郎さん「霊能またいないんか」
ああああさん「とりあえずgoriさん&#22169;んでる説?w」
よつばさん「はい」
おっぱいさん「よつばさんまっしろぱい」
くりさん「なんでごりさんがしんだんだ」
菊池さん「占い:よつば○
理由:昨日の吊りをからあげに誘導する発言をしていたため」
ゲ郎さん「おは」
くりさん「よつば○
理由から揚げ吊り先導したから」
ああああさん「おはようございmす」
goriさん「あーあ」
オムレツさん「goriさんwwww」
菊池さん「おはようございます!」
おっぱいさん「おはよっぱい」
よつばさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/28 02:41:06)
goriさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
goriさんを狙います。 >>> 菊池 <<<
ゲ郎さんの独り言「「アアァーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」
ゲ郎さんの独り言「 「アアァーーン・・・」」
ゲ郎さんの独り言「 「アオォーーン・・・」」
goriさんの独り言「●出るまでは潜伏かね」
ゲ郎さんの独り言「(ももてん人狼確率めっちゃ高いし)」
おっぱいさんの遠吠え「対抗出たら役職ロラされそー」
ゲ郎さんの独り言「死人部屋入るとわかっちゃう気がするんだが」
菊池さんの遠吠え「おねがいします」
ああああさんの独り言「ムフwムフフフフフフフフフフw」
菊池さんの遠吠え「どっちか見ましょうあk」
ゲ郎さんの独り言「るさんち死んだんか…???」
おっぱいさんの遠吠え「霊能COでもするか」
菊池さんの遠吠え「あぁ確かに…」
おっぱいさんの遠吠え「やばw」
ああああさんの独り言「ヒッw」
おっぱいさんの遠吠え「ワイ占われる気がするんだよね」
菊池さんの遠吠え「マイクついてますよ」
ああああさんの独り言「ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」
からあげさん「狂人うるさすぎてわろてる」
菊池さんの遠吠え「撤回は自分の技量じゃ難しそうです… 申し訳ない」
おっぱいさんの遠吠え「「と思ったら噛まれてるうぇえ!?」みたいな白々しさをもって」
ああああさんの独り言「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
ああああさんの独り言「この村の村人を一人残らず喰らい尽くせェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
菊池さんの遠吠え「確定白をつぶした方がいい気もするけど、狂人かもしれないからあれか」
おっぱいさんの遠吠え「相方よ
占いCO撤回。霊能CO:からあげ○です。くりさんが真占いです。
とでも言ってみる??」
よつばさんを占います。 >>> くり <<<
菊池さんの遠吠え「ごりさん噛みますかね」
ああああさんの独り言「そうだ、、、吼えろ狼よ、、、」
菊池さんの遠吠え「難しいっすね」
おっぱいさんの遠吠え「けど、くり噛みたい」
おっぱいさんの遠吠え「くり噛むと相方が疑われる」
おっぱいさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
2日目の夜となりました。(17/05/28 02:35:34)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっぱいさん2 票投票先 → からあげさん
からあげさん5 票投票先 → おっぱいさん
goriさん0 票投票先 → からあげさん
ああああさん0 票投票先 → からあげさん
ゲ郎さん0 票投票先 → おっぱいさん
菊池さん0 票投票先 → よつばさん
くりさん0 票投票先 → よつばさん
オムレツさん0 票投票先 → からあげさん
よつばさん2 票投票先 → からあげさん
くりさん「ありがとうございます」
からあげさん「グレーだしギリ人柱出せるぐらいの人数な気はするしおっけーおっけー」
goriさん「占い2人も吊り対象には入らないよ」
ゲ郎さん「占いし&結果、以外の人で。」
goriさん「何も関与してないひとがグレー」
よつばさん「唐揚げ吊られるのか…御免な…」
くりさん「ごりさん以外が全員グレーてこと?それとも何も関与してない人がグレー?」
おっぱいさん「からあげとオムレツ並んでるとか定食かよっぱい」
ああああさん「ぼくも今日昼にから揚げ食べた、、、」
からあげさん「(言い残すことは)無いです」
オムレツさん「おっ…対唐揚げ」
からあげさん「俺にもから揚げ食わせろよ」
菊池さん「そうですかねえ」
オムレツさん「自分も唐揚げ食ったから唐揚げにしとくわ」
よつばさん「グレランですかね」
ああああさん「とりあえずグレランの流れですか?」
ゲ郎さん「おっぱいに入れます♂」
からあげさん「グレランですか?」
よつばさん「きょう唐揚げ食ったのでからあげに投票するか」
おっぱいさん「ごりさん以外でぐれぱい?」
くりさん「狩人いないとか見てなかったね」
からあげさん「じゃあ今日はぼくはおっぱいにいきます!」
菊池さん「あぁそうか10人だから狩人いないのか…」
goriさん「くり→ごり〇
菊池→くり〇
おっぱい→正義」
オムレツさん「goriさんの人気」
よつばさん「なるほどね」
おっぱいさん「今日噛まれたらごりさん白しか分からぱい」
からあげさん「ごりさんおっぱいじゃん」
よつばさん「これ狩人いないんだ」
おっぱいさん「ごりさんまっしろぱい」
からあげさん「いいんじゃん?噛まれたらその人の信頼度めっちゃ上がるし(?)」
ああああさん「たしかに」
くりさん「しらん」
オムレツさん「これアイコン的にグレランされそうだけど全然人狼じゃなかったです」
goriさん「霊能が出なきゃいいんじゃん?」
菊池さん「狂人うらなっちゃいましたか…」
おっぱいさん「これ狩人いないのに占い出ていいのっぱい?」
goriさん「こら」
くりさん「理由がないときはまずごりさんこれ鉄則」
菊池さん「占いCO:くり○
理由:さっきアイコンで疑われていたので」
くりさん「gori○」
くりさん「占いco」
菊池さん「おはようございます!」
からあげさん「ohayo」
ああああさん「おはようがざいmす」
オムレツさん「おはようございます!」
goriさん「おはごり」
ゲ郎さん「おはよう」
おっぱいさん「お(はよう)っぱい」
よつばさん「 おはよー!!!!!起きて!!!!!!!!朝だよ!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!おはよ!!!!!!!!!見て見て!!!!外明るい

の!!!外!!!!見て!!!!カンカンカン!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/28 02:28:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 菊池 <<<
ああああさんの独り言「人狼さんがんばってね」
おっぱいさんの遠吠え「大体残り30ぐらいで」
おっぱいさんの遠吠え「占いの準備出来たら噛んでください」
菊池さんの遠吠え「やらかさないよう善処します…」
おっぱいさんの遠吠え「噛みは任せます」
菊池さんの遠吠え「はーいお願いします」
菊池さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
おっぱいさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
おっぱいさんの遠吠え「基本潜伏して、状況によっては霊能出ますっぱい」
菊池さんの遠吠え「くりに白出します」
goriさんの独り言「アオォーーン・・・」
goriさんの独り言「アオォーーン・・・」
goriさんの独り言「アオォーーン・・・」
goriさんの独り言「アオォーーン・・・」
おっぱいさんの遠吠え「騙りオナシャス」
goriさんの独り言「アオォーーン・・・」
菊池さんの遠吠え「w」
goriさんの独り言「アオォーーン・・・」
おっぱいさんの遠吠え「語尾におっぱい付けるかー」
goriさんの独り言「今回役職結構引くなあ」
菊池さんの遠吠え「あ、じゃあ占い騙りましょうか」
goriさんを占います。 >>> くり <<<
オムレツさんの独り言「グレランで死ぬやつかなこれ」
ああああさんの独り言「ムズイから嫌なんだよなあ……」
おっぱいさんの遠吠え「騙れる?」
菊池さんの遠吠え「口調変えてみては?」
ああああさんの独り言「狂人かぁ…」
おっぱいさんの遠吠え「メタつらい」
菊池さんの遠吠え「即戦力です」
おっぱいさんの遠吠え「安定と信頼のcm2です」
菊池さんの遠吠え「おっぱい」
おっぱいさんの遠吠え「おっぱい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 02:23:05)
kariさんがgoriに名前を変更しました。
kariさんがああああに名前を変更しました。
よつばさん「4682」
kariさんが菊池に名前を変更しました。
kariさんがオムレツに名前を変更しました。
ゲロまみれ太郎さんがゲ郎に名前を変更しました。
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんがよつばに名前を変更しました。
kariさんがくりに名前を変更しました。
kariさんがおっぱいに名前を変更しました。
kariさんがゲロまみれ太郎に名前を変更しました。
害獣さんがkariに名前を変更しました。
害獣さん」が村へやってきました。(17/05/28 02:20:28)
おっぱいさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:18:45)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:18:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:18:34)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:18:30)
おっぱいさん「人 数 村 人  狼  占い師 霊能者 狂 人 狩 人 共有者 妖 狐 猫 又
8 6〜5 2〜1 1 0 0 0 0 − −
9 5 2 1 1 0 0 0 − −
10 5 2 1 1 1 0 0 − −」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:18:12)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:18:11)
からあげさん「0721」
るさんちさんがkariに名前を変更しました。
るさんちさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:17:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 02:17:30)
戻る