過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名前
みめい
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャー
木村
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
るさんち
[村 人]
(生存中)
 
 
あざらし
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻生太郎
シモツキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sake
まつ
[占い師]
(死 亡)
 
 
雑種
貝になりたい
[狂 人]
(生存中)
 
 
遺影がイエーイ
ブロッコリー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒモ
あらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウニ
即戦力
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ごりごり身内(匿名)村 〜 150161番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
麻生太郎さん「雑種www」
ウニさん「え?wwwwwwwwww」
名前さん「wwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/05/28 02:11:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あざらしさん2 票投票先 → ウニさん
マヨネーズさん1 票投票先 → あざらしさん
ウニさん1 票投票先 → あざらしさん
雑種さん0 票投票先 → マヨネーズさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マヨネーズさん「沈黙します」
あざらしさん「沈黙で」
シャーさん「まぁ人狼難しいよね」
マヨネーズさん「おっけーでーす」
ウニさん「つれないけど」
雑種さん「釣り投票で」
マヨネーズさん「引き分ける」
ウニさん「マヨネーズさんと私はそうですね、あざらしつりましょう」
あざらしさん「マヨとウニは雑種に投票すればいいよ」
マヨネーズさん「あ〜なるほど?」
雑種さん「だったらどうなんの」
雑種さん「同率一位」
遺影がイエーイさん「対抗がcm2だったのが厳しかったな」
マヨネーズさん「わかったわ、アザラシ吊ればええんやな?」
名前さん「じゃぁ投票引きわけn回で引き分けってことね」
ウニさん「僕らはそうですね」
あざらしさん「俺と雑種はウニ投票で」
ウニさん「あざらしさんの立ち回りがうまいというか、あの状況だったら真目でみるに決まってるというか」
遺影がイエーイさん「同数は狼勝ちじゃなかったっけ
aspは動きは悪くなかったから最初もうちょい早く出てれば全然いけた」
シャーさん「多分狂人は村人扱いっぽいな」
sakeさん「何が起きてるかさっぱりわからん」
マヨネーズさん「わかんないけどあざらし吊ればええんやな?」
ウニさん「もう少ししゃべるべきだった」
遺影がイエーイさん「ごりです」
ウニさん「そういうシステムなのか」
名前さん「あれ、同人数って狼側勝ちじゃないんだ」
雑種さん「ひきわけとかあるのか」
あざらしさん「大変申し訳のNASA」
マヨネーズさん「真占いは?w」
ウニさん「いや狼の勝ちじゃないのこれw」
マヨネーズさん「なるほどなぁ」
あざらしさん「いや、引き分けよ」
ウニさん「w」
遺影がイエーイさん「?w」
ウニさん「それだとこっちの負けっすね」
雑種さん「狂人CO」
マヨネーズさん「(何が破綻なの?)」
あざらしさん「狼CO すまん引き分けやわ」
シャーさん「ウニはちゃんと賢いから発言をすれば光るぞ」
雑種さん「?」
あざらしさん「雑種狂人でしょ」
あざらしさん「行動対象ズレたンゴwwww」
シャーさん「さすが」
ウニさん「今生きてる3人全員白出してませんか」
麻生太郎さん「遺影がイエーイってどちら様?」
シャーさん「cm2しらじらしいなあW」
ウニさん「あざらしさん破綻してません?」
マヨネーズさん「それね?wwwww」
マヨネーズさん「おはようございます」
あざらしさん「え、あれ、対抗噛まれるの!?」
sakeさん「セオリー見て出直すわ」
あざらしさん「占い理由:のこりもの」
あざらしさん「占いCO:ウニ○」
遺影がイエーイさん「そうね、ウニっぽい」
シャーさん「さぁどうなるか」
ウニさん「おはようございます」
雑種さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(17/05/28 02:05:46)
sakeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sakeさんを狙います。 >>> あざらし <<<
ウニさんを占います。 >>> sake <<<
シャーさん「ウニさんはああいう感じの人だからね」
麻生太郎さん「語りすぎやろw そんなもんなん?w」
シャーさん「風呂入りたかったから人柱宣言したけどその後の人柱宣言の感じで即戦力はすぐ見抜けてしまったなあ」
遺影がイエーイさん「ケツ毛剃ってくるわ」
麻生太郎さん「ウニさんは何なんや」
シャーさん「まぁシャワー浴びただけだからね」
ウニさんの独り言「教訓:もうすこししゃべりましょう」
麻生太郎さん「分かられちまった 」
遺影がイエーイさん「風呂はや」
麻生太郎さん「麻生太郎〇出した狂人神でしょ」
あざらしさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
遺影がイエーイさん「今ので麻生太郎が誰かやっとわかったw」
シャーさん「風呂入ってきたら意外と面白い展開になってて面白い」
ウニさんの独り言「霊能真だったらつみじゃん」
麻生太郎さん「わぁーいわぁーい」
ウニさんの独り言「普通に人狼2いる気しかしねえ」
あざらしさんの遠吠え「確定○減らすか?」
遺影がイエーイさん「これは人狼勝ちですなあ」
ウニさんの独り言「でも雑種は真っぽいな」
あざらしさんの遠吠え「狂人GJだけど、見えてないだろうな」
マヨネーズさんの独り言「かわいそうな遠吠えに見える」
ウニさんの独り言「これ負けたか?w」
あざらしさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
あざらしさんの遠吠え「考えます」
ウニさんの独り言「うーん」
4日目の夜となりました。(17/05/28 02:00:07)
ヒモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あざらしさん2 票投票先 → ヒモさん
マヨネーズさん0 票投票先 → ヒモさん
ウニさん0 票投票先 → ヒモさん
ヒモさん4 票投票先 → あざらしさん
雑種さん0 票投票先 → ヒモさん
sakeさん0 票投票先 → あざらしさん
麻生太郎さん「更新ミスでその流れ見てないかも」
名前さん「シャーにしよう、とは言ってたね」
マヨネーズさん「そう思うから霊能守りだと思う」
遺影がイエーイさん「チャット量で一瞬でcm2はわかった」
ヒモさん「つられてもいいですけど、霊能守ってほしい」
麻生太郎さん「なってたっけ?w」
名前さん「初ターン、シャーじゃなくてウニさんつるべきだったと思うんだけど、どうなんだろう」
あざらしさん「あーでも霊能守って私噛まれても、私の真が確定すれば後は勝てるか」
ヒモさん「とりあえず村人なんで」
マヨネーズさん「今日はヒモ吊りで。」
麻生太郎さん「cm2氏はもっと専門っぽさ抑えないと一瞬で誰かわかるで 人狼会話してて一瞬で分かったし」
あざらしさん「いやワイ守ってw」
遺影がイエーイさん「あそこであざらし吊っちゃだめでしょ シャーにしようってなってたし」
遺影がイエーイさん「ブロッコリーぼくです」
あざらしさん「霊能真だと対抗狂の可能性がまだある」
マヨネーズさん「あ〜なるほど?」
マヨネーズさん「狩人いたら今日は雑種守るんでいいですかね?」
あざらしさん「仮に霊能死亡で雑種狂人だとすると明日対抗吊って終わりだけど」
遺影がイエーイさん「狂人もうめえ」
遺影がイエーイさん「これcm2のやりたい放題だなあ」
麻生太郎さん「いやあしかしなんでバレたし あざらし吊ったのが悪かったんかなあ」
名前さん「ブロッコリーってどなた」
マヨネーズさん「占いは2人いますね」
雑種さん「わーい」
あざらしさん「ヒモ吊りで」
ヒモさん「占しって今一人?」
sakeさん「グレーで適当に占うよりはましかなて思った」
雑種さん「OK」
ウニさん「雑種真っ白だね」
遺影がイエーイさん「しゃべりすぎたか」
マヨネーズさん「今日はヒモ吊りでいいですかね?」
遺影がイエーイさん「くそー」
sakeさん「雑種○」
あざらしさん「霊能は●出るまで潜伏予定とかそういうやつ?」
名前さん「木村、死人部屋うつっちゃだめやんけ!!!」
あざらしさん「あ、いた」
雑種さん「ちなみにシャーも当然◯」
あざらしさん「霊能はほんとに居ないのね・・・」
雑種さん「霊能CO
麻生太郎◯」
マヨネーズさん「おはようございます!」
あざらしさん「占い理由:遺影と迷ったけどたくさん票を貰っていたので。ウニは人柱COしてたし、まぁ村人かなぁ…?」
あざらしさん「占いCO:ヒモ●」
ヒモさん「おはよう」
ウニさん「おはようございます」
雑種さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(17/05/28 01:53:31)
遺影がイエーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺影がイエーイさんを狙います。 >>> あざらし <<<
麻生太郎さん「まあ、cm2さんなのは最初からわかってたけどな」
ウニさんを護衛します。 >>> 遺影がイエーイ <<<
ウニさんの独り言「これもしかして吊れてるか?w」
名前さん「霊能者いないからローラー出来ないしようわからんなあ」
あざらしさんの遠吠え「遺影噛みヒモ●かな」
あざらしさんの遠吠え「まぁ●出すか」
ウニさんの独り言「これ村人ダメかもな」
麻生太郎さん「任せたぞ」
ウニさんの独り言「雑種人狼臭いなぁ」
あざらしさんの遠吠え「いや、うーーーん」
あざらしさんの遠吠え「あした霊能いたら●出し安定だけど」
ウニさんの独り言「あざらし狂、sake真の方向で見るか」
あざらしさんの遠吠え「占いロラされるとキツいから、●出すしかないなぁ」
ウニさんの独り言「とはいえ狼二人いる可能性あるし険しいな」
あざらしさんの遠吠え「うーーーん、どうしよ」
雑種さんを占います。 >>> sake <<<
麻生太郎さん「ありゃりゃ」
あざらしさんの遠吠え「生き残ってくれたら霊能で出てもらおうと思ってたんだけど、つらい」
ウニさんの独り言「柱COが効いてるな」
名前さん「あら」
あざらしさんの遠吠え「相方ぁぁああ」
3日目の夜となりました。(17/05/28 01:47:59)
麻生太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あざらしさん0 票投票先 → ヒモさん
マヨネーズさん0 票投票先 → 麻生太郎さん
ウニさん0 票投票先 → 麻生太郎さん
遺影がイエーイさん1 票投票先 → ヒモさん
ヒモさん3 票投票先 → 麻生太郎さん
雑種さん0 票投票先 → 麻生太郎さん
麻生太郎さん4 票投票先 → 遺影がイエーイさん
sakeさん0 票投票先 → ヒモさん
あざらしさん「いや出てw」
雑種さん「まあまだ出なくて良いんじゃない」
マヨネーズさん「わかんないな、グレランで」
遺影がイエーイさん「霊能はまだ出なくてもいいんじゃん?」
名前さん「あー、霊能者初日で死んでるのね」
あざらしさん「死んだ??」
マヨネーズさん「霊能は●出るまで出ないやつなのかな?」
あざらしさん「あ、てか霊能は??」
マヨネーズさん「かなぁ」
遺影がイエーイさん「グレーから吊るの?でいいのかな?」
雑種さん「グレラン?」
雑種さん「はい」
あざらしさん「仕様です」
遺影がイエーイさん「占い
あざらし:マヨ〇雑種〇
sake:マヨ〇名前〇」
麻生太郎さん「どうしましょ」
あざらしさん「完全グレー:麻生太郎 / 遺影がイエーイ / ヒモ / ウニ」
麻生太郎さん「今度水族館行ったらあざらしに土下座してくる」
雑種さん「ログ見えないのって仕様なの」
あざらしさん「今日の吊りはどうしましょ」
遺影がイエーイさん「前日のログ見えないんよね」
麻生太郎さん「打ちミス」
あざらしさん「見えないよ コピペしとくしかない」
麻生太郎さん「いや、あざら」
あざらしさん「反省して?」
sakeさん「これ後で答えてくれればいいんだけど前日のログとか役職の総数とか手夜に見えないん?」
麻生太郎さん「占い師吊ったのアホすぎたw」
あざらしさん「麻生さん占いこそしなかったけど投票理由は聞きたいw」
遺影がイエーイさん「確定してない中で個人的に怪しいやつ占うってので合ってるよとりあえず」
麻生太郎さん「わかる 噛むタイミングちょい遅めで」
sakeさん「ほんとだ」
あざらしさん「名前さん死んでますがなー」
sakeさん「シャーに投票してなかったからセオリーなど知るか」
マヨネーズさん「朝になったのわかんないから残り30秒くらいになってから噛んでほしいです」
遺影がイエーイさん「麻生太郎→あざらし はなんでなの?」
あざらしさん「まぁ一応?」
sakeさん「理由とか述べる感じなん?」
麻生太郎さん「おはようございます」
ウニさん「おはようございます」
sakeさん「名前村人」
マヨネーズさん「おはようございます〜〜」
ウニさん「グレー噛みに行きましたか…」
名前さん「うんち!」
ヒモさん「ハロー
名前さん「噛まれた」
遺影がイエーイさん「おはよう」
雑種さん「おはよ」
あざらしさん「占い理由:朝の挨拶が一番早かったので噛んだ人かなと」
あざらしさん「占いCO:雑種○」
3日目の朝となりました。(17/05/28 01:39:49)
名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前さんを狙います。 >>> あざらし <<<
あざらしさんの遠吠え「あ、噛みは俺がやるので。」
麻生太郎さんの遠吠え「こういう推理嫌だったらアレだけど本当に更新知らなかった感じする」
あざらしさんの遠吠え「狂人が霊能に出てくれると占い真確か」
麻生太郎さんの遠吠え「さけは多分アスペで真」
ウニさんの独り言「狩人さんがんばって」
ウニさんの独り言「マヨネーズかまれそうだな」
あざらしさんの遠吠え「問題はsakeが真なのか狂なのか・・・」
名前さんを占います。 >>> sake <<<
麻生太郎さんの遠吠え「おけ。誰だろ。」
あざらしさんの遠吠え「吊りじゃないや、噛み」
麻生太郎さんの遠吠え「まあ絶対あざらしにならない自信あったからな」
あざらしさんの遠吠え「ウニは素村だから放置で、狩人っぽい人を吊りに行きましょう」
ウニさんの独り言「そして、柱COにより少し乱してしまった感がある」
シャーさん「アスペェ……」
ウニさんの独り言「発言しなさ過ぎたぁ」
シャーさん「くそわろた」
あざらしさんの遠吠え「ありがたし」
麻生太郎さんの遠吠え「グレラン防ぐために指名しといた」
マヨネーズさんを護衛します。 >>> 遺影がイエーイ <<<
あざらしさんの遠吠え「大勝利か?w」
2日目の夜となりました。(17/05/28 01:35:12)
シャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あざらしさん1 票投票先 → シャーさん
マヨネーズさん0 票投票先 → シャーさん
ウニさん1 票投票先 → シャーさん
遺影がイエーイさん0 票投票先 → シャーさん
ヒモさん0 票投票先 → シャーさん
名前さん0 票投票先 → ウニさん
雑種さん0 票投票先 → シャーさん
麻生太郎さん0 票投票先 → あざらしさん
シャーさん7 票投票先 → sakeさん
sakeさん1 票投票先 → シャーさん
麻生太郎さん「これ更新押さないと」
マヨネーズさん「そり〜やだ〜」
あざらしさん「狩人護衛よろー」
シャーさん「とりあえずかぶってもなんでもいいからCOするならしたほうがいいよ」
ウニさん「これは難しいですね」
あざらしさん「そうだね」
遺影がイエーイさん「マヨネーズ確定村人だし進行よろしく」
マヨネーズさん「なんにせよ今日はシャーさんでいいのかな?」
sakeさん「普通に俺が更新した時にはCOされてて早てなった」
遺影がイエーイさん「あざらし→マヨネーズ〇
sake→マヨネーズ〇」
名前さん「あ、まじかw」
麻生太郎さん「なぜ黙ってたし」
ウニさん「w」
あざらしさん「なんか占い出たぞww」
雑種さん「唐突なCO」
マヨネーズさん「驚きの白さ」
名前さん「ブラフかもしれないので後の方がいいかも」
シャーさん「なんかきたな」
あざらしさん「じゃあ先に出たシャーさん吊りでいいかな?」
sakeさん「いや俺も占いだけどマヨネーズ白」
ウニさん「あ」
遺影がイエーイさん「グレラン(グレー(占い師で名乗り出たわけでもなく、占い師に人間ですって判定をもらったわけでもない人)からランダムで投票)」
ウニさん「んじゃつられてもいいですよ」
シャーさん「人柱なら僕行ってもいいですよ」
あざらしさん「狩と霊能吊るの怖いから人柱立ててもいい」
マヨネーズさん「とりあえずはグレーからランダム、グレランでいいのではないでしょうか」
遺影がイエーイさん「あざらしマヨネーズ以外から投票選んで、狩人いたらあざらし護衛?」
シャーさん「投票はグレランか?」
マヨネーズさん「みんなグレー(占い師で名乗り出たわけでもなく、占い師に人間ですって判定をもらったわけでもない人)じゃん」
麻生太郎さん「誰か決めよ」
あざらしさん「霊能も出なくていいよ 狩人は俺護衛して」
雑種さん「ぽいね」
遺影がイエーイさん「それ」
シャーさん「これ現状あざらしマヨネーズが真っ白でいいの?」
ヒモさん「適当に投票すればいいの?」
麻生太郎さん「打つのが遅くて疑われる可能性あるなこれ」
遺影がイエーイさん「CO他にいないかなこれは」
あざらしさん「終わり村」
雑種さん「やめろ」
あざらしさん「家族が増えるよ!」
マヨネーズさん「あ〜なるほどね」
シャーさん「やったねたえちゃん!」
マヨネーズさん「なんか真っ白判定もらったw」
あざらしさん「狼と狂人ニートかよ」
遺影がイエーイさん「チャットだし打つのに時間かかるひともいそう」
あざらしさん「勝利か?www」
シャーさん「は?」
マヨネーズさん「占い1だけ?w」
あざらしさん「俺が、俺たちが真占いだ」
シャーさん「他にCOないですか?」
あざらしさん「占い理由:おいしそうだった」
遺影がイエーイさん「おはよう」
マヨネーズさん「おはようございます!!!!!!!!!!!」
ヒモさん「ハロー」
シャーさん「おはようございます。」
あざらしさん「占いCO:マヨネーズ○」
麻生太郎さん「おはようございます」
名前さん「おはようじょ」
ウニさん「おはようございます!」
雑種さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/28 01:27:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麻生太郎 <<<
雑種さんの独り言「霊能CO」
麻生太郎さんの遠吠え「出さなくていいよ」
麻生太郎さんの遠吠え「分かった」
あざらしさんの遠吠え「初日に占われなかった人を適当に吊ること」
麻生太郎さんの遠吠え「ああ」
麻生太郎さんの遠吠え「グレランってなに?」
あざらしさんの遠吠え「ん?出す?出さない?」
麻生太郎さんの遠吠え「りょ」
あざらしさんの遠吠え「グレラン不安だったら初手○出すけど」
麻生太郎さんの遠吠え「俺沈むから任せた」
ウニさんの独り言「とはいえ、チャットの文体で分かりそうな気もするけど。あと多弁さとか。」
あざらしさんの遠吠え「狂人が占いに出たら潜伏で、出なかったら出る感じで」
麻生太郎さんの遠吠え「おけ」
ウニさんの独り言「てかこれ始まった後にシャッフルされるしそのあとに変えればいいんだな。」
麻生太郎さんの遠吠え「どっちが占い騙る?」
マヨネーズさんを占います。 >>> sake <<<
シャーさんの独り言「ララァ・スンは私の母親になってくれるかもしれなかった女性だ!」
あざらしさんの遠吠え「騙り」
あざらしさんの遠吠え「何かしら語ります」
あざらしさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ウニさんの独り言「そろそろ役職持ちたいんだけど!!!!!!!!!!!!」
麻生太郎さんの遠吠え「よろしくな」
あざらしさんの遠吠え「あおーーん」
シャーさんの独り言「また一般人かよー」
ウニさんの独り言「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あざらしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 01:24:23)
kariさんがsakeに名前を変更しました。
kariさんがウニに名前を変更しました。
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
村人さんがシャーに名前を変更しました。
kariさんが名前に名前を変更しました。
kariさんが麻生太郎に名前を変更しました。
kariさんが村人に名前を変更しました。
kariさんがあざらしに名前を変更しました。
kariさんが遺影がイエーイに名前を変更しました。
kariさんがヒモに名前を変更しました。
kariさんが雑種に名前を変更しました。
あざらしさん「だから、始める前にいっせいに名前変える」
うめさんがkariに名前を変更しました。
あざらしさん「そうだよ」
名前さん「これ同じ名前だと発言者特定出来ないのね」
うめさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:20:28)
名前さん「〜 ごりごり身内(匿名)村 〜〜 ごりごり身内(匿名)村 〜〜 ごりごり身内(匿名)村 〜
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
名前さん「アイコン0721;色1」
さんがkariに名前を変更しました。
さんがkariに名前を変更しました。
DJ AMUROさんがに名前を変更しました。
ティラミスさんがに名前を変更しました。
さらだせんべいさんがkariに名前を変更しました。
カリさんがkariに名前を変更しました。
tefuさんがkariに名前を変更しました。
きのこたけのこさんがkariに名前を変更しました。
HIKAKINさんがkariに名前を変更しました。
ブロッコリーさんがカリに名前を変更しました。
山田さんがkariに名前を変更しました。
椎茸さんがkariに名前を変更しました。
シモツキさんがDJ AMUROに名前を変更しました。
kariさんがHIKAKINに名前を変更しました。
害獣さんがきのこたけのこに名前を変更しました。
さらだせんべいさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:14:31)
tefuさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:14:20)
kariさんが椎茸に名前を変更しました。
シモツキさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:13:55)
害獣さん」が村へやってきました。(17/05/28 01:12:45)
山田さん」が村へやってきました。(17/05/28 01:12:33)
ティラミスさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:12:31)
Wさんがkariに名前を変更しました。
ブロッコリーさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:12:11)
Wさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:12:06)
るさんちさんがkariに名前を変更しました。
るさんちさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:11:52)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 01:11:01)
戻る