過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ごり
ごり
[狂 人]
(生存中)
 
 
るさんち
るさんち
[村 人]
(生存中)
 
 
くっぴ(0/7/0)
kuppi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももてん
ももてん
[霊能者]
(生存中)
 
 
みめ
みめい
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらん
あらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ともちゃん
ともちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅風鈴
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[狩 人]
(生存中)
 
 
即戦力
即戦力
[村 人]
(生存中)
 
 
ビールマン
木村
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝になりたい
貝になりたい
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ごりごり3村 〜 150160番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅風鈴さん「【紅風鈴のドキドキ☆狩人日記】
1日目
護衛先:なし
また守れなかったよ・・・・・・

2日目 噛:初日先生 吊:ともちゃん
護衛先:あらん
ここは霊能護衛・・・と思いきやGJ狙いであらん護衛してやるぜ!

3日目 噛:ビールマン 吊:くっぴ
護衛先:ももてん
グレ噛みの予想は合ってたけど守れなかった…残念。
今日は流石にももてん護衛します。

4日目 噛:ビールマン 吊:みめ
護衛先:即戦力
まぁ霊能噛みにくるよねw 今日は定石なら貝になりたい護衛だけど、狩人生存分かり切ってるから流石に噛みに来ないと踏んで確定○の即戦力護衛」
「村 人」の勝利です!(17/05/28 01:05:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ももてんさん0 票投票先 → あらんさん
るさんちさん2 票投票先 → あらんさん
紅風鈴さん0 票投票先 → あらんさん
即戦力さん0 票投票先 → あらんさん
貝になりたいさん0 票投票先 → あらんさん
あらんさん5 票投票先 → るさんちさん
ごりさん0 票投票先 → るさんちさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ももてんさん「みめい○」
ごりさん「占いCO:るさんち●」
貝になりたいさん「占いCO : あらん●
理由 : グレー潰し」
紅風鈴さん「狩人GJ」
5日目の朝となりました。(17/05/28 01:03:15)
即戦力さんを護衛します。 >>> 紅風鈴 <<<
紅風鈴さんの独り言「いや、真占いのグレーは減らさないか」
即戦力さんを狙います。 >>> あらん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごりさんの独り言「で俺に投票してきたのを突くしかない気がする」
紅風鈴さんの独り言「わたし噛まれそうw」
ごりさんの独り言「これはでもるさんちに●出すしかないよな」
紅風鈴さんの独り言「護衛先どっしよっかな」
ともちゃんさん「ごりさんwwwwwww」
ももてんさんの独り言「あおーん」
ごりさんの独り言「やっぱ嘘つくの無理〜w」
ごりさんの独り言「るさんちんぽ」
あらんさんを占います。 >>> 貝になりたい <<<
4日目の夜となりました。(17/05/28 01:00:31)
みめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももてんさん0 票投票先 → みめさん
みめさん6 票投票先 → ごりさん
るさんちさん0 票投票先 → あらんさん
紅風鈴さん0 票投票先 → みめさん
即戦力さん0 票投票先 → みめさん
貝になりたいさん0 票投票先 → みめさん
あらんさん1 票投票先 → みめさん
ごりさん1 票投票先 → みめさん
紅風鈴さん「みめい吊り、あらん風鈴どっちか占い」
紅風鈴さん「【 グレー (4): ももてん / みめ / あらん / 紅風鈴 】」」
紅風鈴さん「◆占い師
 ごり : 紅風鈴○ → あらん○ → 即戦力○ →
【 グレー (4): るさんち / ももてん / みめ / 貝になりたい 】
 くっぴ(0/7/0) : 即戦力○ → ビールマン○ →
【 グレー (7): ごり / るさんち / ももてん / みめ / あらん / 紅風鈴 / 貝になりたい 】
 貝になりたい : るさんち○ → ごり○ → 即戦力○ →
【 グレー (4): ももてん / みめ / あらん / 紅風鈴 】」
ごりさん「占いCO:即戦力○」
ももてんさん「狩人さんありがとう!」
貝になりたいさん「占いCO : 即戦力◯
理由 : 最初くっぴ(俺目線●)が◯出してたので」
ももてんさん「霊能CO くっぴ●」
紅風鈴さん「おはようじょ 狩人GJ」
4日目の朝となりました。(17/05/28 00:52:14)
ももてんさんを狙います。 >>> あらん <<<
ごりさんの独り言「まあいいか」
ごりさんの独り言「くっぴの占い先占うつもりが誰占ってたか忘れたわw」
ごりさんの独り言「占いCO:」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紅風鈴さんの独り言「狼お通夜」
紅風鈴さんの独り言「【紅風鈴のドキドキ☆狩人日記】
1日目
護衛先:なし
また守れなかったよ・・・・・・

2日目 噛:初日先生 吊:ともちゃん
護衛先:あらん
ここは霊能護衛・・・と思いきやGJ狙いであらん護衛してやるぜ!

3日目 噛:ビールマン 吊:くっぴ
護衛先:ももてん
グレ噛みの予想は合ってたけど守れなかった…残念。
今日は流石にももてん護衛します。

ともちゃんさん「↓わかるさすが」
紅風鈴さんの独り言「さすがにももてん護衛」
即戦力さんを占います。 >>> 貝になりたい <<<
ももてんさんを護衛します。 >>> 紅風鈴 <<<
3日目の夜となりました。(17/05/28 00:48:01)
くっぴ(0/7/0)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももてんさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
みめさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
るさんちさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
紅風鈴さん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
即戦力さん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
貝になりたいさん1 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
あらんさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
ごりさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
くっぴ(0/7/0)さん8 票投票先 → 貝になりたいさん
紅風鈴さん「-」
くっぴ(0/7/0)さん「-」
紅風鈴さん「くっぴ吊りで霊能みましょう」
ともちゃんさん「過去ログが面白いことになるぞ!」
みめさん「-」
紅風鈴さん「◆占い師
 ごり : 紅風鈴○ → あらん○ →
【 グレー (6): るさんち / くっぴ(0/7/0) / ももてん / みめ / 即戦力 / 貝になりたい 】
 くっぴ(0/7/0) : 即戦力○ → ビールマン○ →
【 グレー (7): ごり / るさんち / ももてん / みめ / あらん / 紅風鈴 / 貝になりたい 】
 貝になりたい : るさんち○ → ごり○ →
【 グレー (6): くっぴ(0/7/0) / ももてん / みめ / あらん / 紅風鈴 / 即戦力 】」
ともちゃんさん「ビールマンかむか←くっぴの性格の現れ」
くっぴ(0/7/0)さん「占いCO ビールマン◯」
ももてんさん「霊能CO ともちゃん村人」
ごりさん「占いCO:あらん○ グレーの中で投票数多かったから占いました」
貝になりたいさん「占いCO : ごり◯
理由 : さっきの占いCOは嘘だと思ったので」
3日目の朝となりました。(17/05/28 00:40:52)
ビールマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールマンさんを狙います。 >>> くっぴ(0/7/0) <<<
あらんさんを護衛します。 >>> 紅風鈴 <<<
即戦力さんの独り言「みんな木村に入れてないの優しいなw」
ごりさんの独り言「占いCO:あらん○ グレーの中で投票数多かったから占いました」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「能力使う時間だよね?」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「この時間がおわったあとに」
あらんさんの遠吠え「おけ」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「ビールマンかむか」
即戦力さんの独り言「真だったら少し出過ぎた行動に思えるし狂かなぁ」
ともちゃんさん「つか私初日に狼予想的中しすぎやろ」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「ああそうね
かまないと」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「あらんちゃんに黒だしはさすがに無理で、白だしも微妙な気はする」
即戦力さんの独り言「あぁ対抗に入れるってのもあるのか」
あらんさんの遠吠え「誰かむ」
あらんさんの遠吠え「どうする」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「グレーに白だすか黒だすか」
ともちゃんさん「予想通りの動きができたのでここで風呂に入ります。」
ごりさんを占います。 >>> 貝になりたい <<<
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「真、狂、おれ」
あらんさんの遠吠え「わかる」
みめさんの独り言「文字化けすんなくそやろ」
ビールマンさんの独り言「オォン!アォン!」
みめさんの独り言「&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;&#128169;」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「どっちが真か分からないけど」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「あらんちゃん占われそう」
みめさんの独り言「リア狂、おつ!!!!!!!!!!W」
あらんさんの遠吠え「危ない」
ともちゃんさん「しゃ」
みめさんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「あぶなかったね」
2日目の夜となりました。(17/05/28 00:37:28)
ともちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももてんさん0 票投票先 → ともちゃんさん
みめさん2 票投票先 → ともちゃんさん
るさんちさん0 票投票先 → あらんさん
紅風鈴さん0 票投票先 → みめさん
即戦力さん0 票投票先 → ともちゃんさん
貝になりたいさん1 票投票先 → ともちゃんさん
あらんさん3 票投票先 → ともちゃんさん
ともちゃんさん5 票投票先 → あらんさん
ごりさん0 票投票先 → あらんさん
ビールマンさん0 票投票先 → みめさん
くっぴ(0/7/0)さん0 票投票先 → 貝になりたいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紅風鈴さん「狩人はももてん護衛で」
紅風鈴さん「グレー:みめい、あらん、ともちゃん、ビールマンから吊りましょう」
くっぴ(0/7/0)さん「グレランでいいのね?」
ともちゃんさん「本当にすみませんでした」
ごりさん「リアル狂人:ともちゃん」
ごりさん「占い:くっぴ(即戦力○)、貝になりたい(るさんち○)、ごり(紅風鈴○)
霊能:ももてん
グレー:みめい、あらん、ともちゃん、ビールマン」
紅風鈴さん「はっ倒すぞ!!!!」
ともちゃんさん「嘘です」
ともちゃんさん「霊能CO」
ももてんさん「霊能CO 」
くっぴ(0/7/0)さん「理由 でぶ」
ごりさん「占いCO:紅風鈴○
発言力高いから早めに狼か知りたかった」
貝になりたいさん「占いCO : るさんち◯
理由 : 最初吊る宣告を受けていたので」
くっぴ(0/7/0)さん「占いCO 即戦力◯」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/05/28 00:30:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くっぴ(0/7/0) <<<
あらんさんの遠吠え「オーケー」
ともちゃんさんの独り言「アオォーーン・・・」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「うん」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「霊能でって言おうか」
ともちゃんさんの独り言「pick時にうわ&#12316;!とか言っとけば早めに釣られるし風呂に入りたいからまあいいでしょう」
あらんさんの遠吠え「基本的に村人のふりしておけばいいよね」
みめさんの独り言「てst」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「初日黒出されたら」
ビールマンさんの独り言「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「占いで出るわ」
あらんさんの遠吠え「俺まだ慣れてないわ」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「ほい」
紅風鈴さんの独り言「アオォーーン・・・」
あらんさんの遠吠え「くっぴでw」
みめさんの独り言「自動沈黙ありやんけ????」
ともちゃんさんの独り言「アホ」
紅風鈴さんの独り言「初日先生・・・また守れなかったよ・・・」
ともちゃんさんの独り言「まんまと騙されやがってるさんちめ」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「どっちが騙りいく?」
あらんさんの遠吠え「くっぴさんじゃん」
ともちゃんさんの独り言「俺は村人だからな」
るさんちさんを占います。 >>> 貝になりたい <<<
ともちゃんさんの独り言「ほんとうだからな」
くっぴ(0/7/0)さんの遠吠え「あらんさんじゃん」
紅風鈴さんの独り言「私が狩人だ」
ごりさんの独り言「うわ」
紅風鈴さんの独り言「まもるじぇ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 00:28:18)
くっぴ(0/7/0)さん」が村へやってきました。(17/05/28 00:27:35)
ビールマンさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:24:57)
ごりさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:24:52)
ともちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:24:30)
あらんさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:23:45)
みめさん「みめごり」
貝になりたいさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:23:28)
即戦力さん」が村へやってきました。(17/05/28 00:23:26)
紅風鈴さん」が村へやってきました。(17/05/28 00:23:24)
るさんちさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:23:24)
みめさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:23:23)
ももてんさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:23:21)
戻る