過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬飼
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(生存中)
 
 
アール
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅ
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(生存中)
 
 
アトリ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第138回12人狐無し特殊村 〜 150158番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エウロパさん「皆さんGMさんありがとうございました」
エウロパさん「狼引っかけられなかったし、最終日混乱させて申し訳ない>海星
次は霊能で信用取れるように動くわ」
海星さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ベルさん廃棄処分

占いCO みにゅ○

潜伏しない理由:前回やったが潜伏面倒臭いわ
圧倒的にさっさと私のCOを見せつける
そして速攻で殺したい位置占う

理由:真珠、エウロパ、ゆーだいは黒引いたら同情しそうだからパス
ライブラ、犬飼、アール、みにゅ、と金、海星、アトリからチョイス
ごめん、この6人ならライブラかみにゅしか私怨ないわ
ライブラは白の時に、狩人でも護衛くれなかったからパス
みにゅ狼で居てください(懇願)
海星さん「いや、真珠さん狂エウロパさん狼ならそれこそ、初日と噛みで2役職死んでる事になるか。
冷静さを欠いていた」
アールさん「村建ておつ」
ゆーだいさん「GMさん村立てありがとうございました」
海星さん「そういうことでしたか。意図を組めずに申し訳ないです>ベルさん」
みにゅさん「GMさん皆さんありがとうございました
相方に助けられたというか、相方しか何もしてない」
ベルさん「ではGM同村おつありでした
結局管理最後までありがとうございました>GM」
エウロパさん「ベルの狼COを聞けたらなと>海星
俺視点ベル狼確定だったから海星説得をどうするかだし」
ベルさん「どうしても狩霊臭い位置を噛むしかなかったからねえ・・・
2日目時点ではアール狂見てたから潜伏占い候補噛みとも取れると金に流れた>と金」
と金さん「うまく占われればまだ強かったんだけど、噛みだけ引きつけてしまった
生きてたら霊結果●で出るかなと思ってたけど、真珠狂主張ができなくなるから微妙だったか」
ゲームマスター「引き分けまでいきましたけど狼も勝ってはいないので一応w>犬飼さん」
海星さん「エウロパさんの狂人COがよく分からなかったので、狼で真珠さんとの票合わせを画策したのかと考えてました。」
アールさん「三日目でベル狼の線を外したのが残念だった」
アトリさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
と金さん「正直ベルに遺言票行ってたからそこかまれで大丈夫だろうと思ってた
遺言身内じゃ噛まれるわけないな>ベル」
犬飼さん「とりあえず下界に私が居なくて良かった、お疲れさまでした
狼陣営はおめでとうございます」
ライブラさん「まー、明日ゆっくり見直すか
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゆーだいさん「占われてしまったのが失敗であった」
ゲームマスター「回って良かったですね〜両陣営お疲れさまでした」
ベルさん「4日目の自吊り発言が一番要らなかった
日記書いてなかった状況だったから調子乗ってやっちゃったけど
夜になってライブラ白出たらアール吊れそうにないしヤバイと思って方向転換したのが完全に支離滅裂だった」
真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
海星さん「これはひどかったなあ」
ライブラさん「だからベル吊ればいいって言ったのに
ゆーだい狩っぽかったし」
真珠さん「占い先はいろんな意味でよく考えるべきだったな」
アールさん「流石にロパ疑うことはなかった」
と金さん「霊界で俺真霊能ってことにして嘘ついてたから
真霊と狂がスイッチした形になったらしい(泣)」
アトリさん「だからベルアールの色からって言ったのに…」
真珠さん「霊狩見てても意味が無いんだよなあ」
みにゅさん「相方が恐ろしく頑張った
どうしてこうジェノサイドのときの相方に恵まれるのだろう」
ライブラさん「やっぱロパ真だった
ロパ狂なら撤回する必要なかった」
海星さん「お疲れ様でした」
犬飼さん「ファッ!?」
ゆーだいさん「無念」
みにゅさん「お疲れ様でした」
アールさん「騙されたぽよ」
ベルさん「と金で殺してたか、勿体ないことしてすまなんだ」
犬飼さん「お疲れさまでした」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
ライブラさん「お疲れさまでした」
と金さん「すまんの」
アトリさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした〜。霊界楽しかったですね。」
アトリさん「と金さん狂人じゃん!」
エウロパさん「申し訳ない
ロパ「狂人CO」
ベル「狼CO せめて票合わせて引き分けにしよう」
ロパ「かかったな俺は霊能だ」

が、狙い」
アールさん「お疲れ様でした」
ベルさん「助かったぁ・・・」
真珠さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(17/05/28 01:31:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ベルさん2 票投票先 → エウロパさん
海星さん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん2 票投票先 → ベルさん
真珠さん0 票投票先 → ベルさん
ライブラさん「ロパ狂の場合真珠とベルどっちが狼かわからない状況だろ?
狂COのまま海星にいれるのが妥当すぎるんだよなあ」
ゲームマスター「占い避けだと言っていましたがさて…」
アールさん「あのタイミングはライブラ噛みが筋だったと思われる>ライブラ」
と金さん「ロパはクソでも真珠は真だろ海星!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ベルさん2 票投票先 → エウロパさん
海星さん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん2 票投票先 → ベルさん
真珠さん0 票投票先 → ベルさん
アトリさん「◆ベル「私のグレスケの真逆から指定していく占霊やめてくれる?
 アールから吊らないならアトリ残して俺吊ればいいよ」
狩人でこれ言うのかって話になるのかね」
アールさん「この投票は海星狼はない展開か がっかり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ベルさん2 票投票先 → エウロパさん
海星さん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん2 票投票先 → ベルさん
真珠さん0 票投票先 → ベルさん
と金さん「海星騙されるな!」
犬飼さん「海星さん潜伏狂か」
ゲームマスター「これは引き分けか!引き分けなのかーっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ベルさん2 票投票先 → エウロパさん
海星さん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん2 票投票先 → ベルさん
真珠さん0 票投票先 → ベルさん
ライブラさん「海星じゃなくて俺噛んだのもベル狼だからじゃねえの?」
ゲームマスター「じゃぁ私もベルさんに入れるかなー」
犬飼さん「全く分からない ベルさんに入れます」
アールさん「無難に行くならベルだな」
ライブラさん「無難にいくならベルだと思うけどなあ」
アールさん「五日目日中はベルだと思ったけども」
ライブラさん「ゆーだいが狩でGJ出る場所は真珠くらいだから真珠狼はないだろう」
と金さん「さて、きちんとベルを処分できるか」
アールさん「俺は終始海星と思ってるけどなあ」
犬飼さん「真珠狼かベル狼かだけど…どっちも有り得るのか…」
ゆーだいさん「みにゅりん-ぱーるだったら身内切りもありそうだったがGJによって否定されていしまった」
ベルさん「発言を封じてる」
海星さん「エウロパ氏なんなん」
ベルさん「だから真珠が狂人でエウロパ狼だろ
そもそもアール吊らないで昨日まで取っておくし、アトレや犬飼先に吊るなんておかしい」
エウロパさん「真珠は村だわそれは知ってる」
ライブラさん「指定は別に狼でもやるだろ」
真珠さん「ベルさん投票」
犬飼さん「エウロパ狼だと霊に出るのが自殺行為だからエウロパは違う」
海星さん「エウロパさん狂人だとして、真霊真占いどこいってって話になるから
それが事実なら真珠真→ベル狼のはずなんだけど」
と金さん「真霊能で爆死しましたCO」
真珠さん私狼じゃないのは指定を全部私が行ったことによって証明している 忘れないで
ベルさん「海星が狼だったら俺の出方が空回った、でいいよ」
エウロパさん「撤回霊能CO この反応はベル狼だわ
俺狂人じゃないなら真珠はなんだよ」
ライブラさん「と金役職持ってたんか」
ベルさん「真珠でGJ出てる」
ベルさん「せめてそれで引き分けは取れ
真珠が悩んでればそれで好都合」
ライブラさん「ベル視点は真珠GJだから真珠狂だろ」
と金さん「だいたい俺が悪い>アトリ」
真珠さん「護衛日記参照」
ベルさん◆エウロパさん 「狂人CO 海星に入れます」
海星はエウロパに入れろ!
狂人が霊能COでライン繋ぐはずもないし、霊能が狂人COする必要もないのは明白だろ!
海星さん「私が冷静にならないと村負けるな、やべえ」
エウロパさん「え?ベル視点は真珠狼じゃないの?」
アトリさん「下界にいなくてよかったわこの村・・・」
真珠さん「ロパさんのことだからなんか考えあっての可能性あり得なくもない」
ベルさん真珠狂人で海星かエウロパが狼だよ
でも多分これ海星じゃないと思うからエウロパ>海星
真珠さん「それまじで言ってます?>ロパさん」
海星さん「エウロパさんガチで言ってる?」
と金さん「くやしいのう」
ライブラさん「ロパはこれは狼を誘っているのかな?」
エウロパさん「一応真珠狼懸念したら海星村が一番あるでしょう」
海星さん「真珠さん視点は真狩人ゆーだいさんだね
ベルさん視点は真珠さん狂人の、誰狼なのです?」
真珠さん「いろいろ考えた結果、私に殴り入れて狂ポジ入って占い回避っていうのが濃厚かな 戦略的に」
ベルさん「◆真珠さん 「私GJ主張もまあそこしか出るところないって言うしかないよね だって私全員吊り殺してきたんだもん」
いや、真珠でGJ出てるからそもそも真珠狂までなんで」
ベルさん「◆真珠さん 「私GJ主張もまあそこしか出るところないって言うしかないよね だって私全員吊り殺してきたんだもん」
いや、真珠でGJ出てるからそもそも真珠狂までなんで」
エウロパさん「狂人CO 海星に入れます」
ベルさん「真珠のグレーって私だけだよな」
真珠さん「私GJ主張もまあそこしか出るところないって言うしかないよね だって私全員吊り殺してきたんだもん」
ベルさん「エウロパ白?それはない」
真珠さん「うん、お見事 さすがとしか言い様がないよ」
と金さん「じゃあベルか
引き分けだな」
ゲームマスター「おつライブラさん」
ゆーだいさん「囲われてる位置が噛まれる訳ないじゃないですか
この盤面で」
アールさん「ほらなーーーーー(ドヤ)」
真珠さん理由:残りのグレーで狼引けそうな方選びます(しろめ)。でも私が指定進行したから村はちゃんと私狼は切ってくれると思うの。
エウロパさんが狼なら私に占われる予感びんびんしたからなんじゃないかねえ。
ベルさんの発言見ても、やっぱりこっちが普通に村に見えるんだけど。ロパさん占わなかったの超絶後悔。
あとはもう占いの真オーラ感じて信じてとしか言いようがない。
ライブラさん「お疲れさまでした」
海星さん「おはよう」
ベルさん占霊どっちか偽、ただし真珠はあって狂、護衛先はライブラ海星
少なくともGJは真珠だし海星での囲いはないはずだからこっち護衛でいい
1番手はアール狂、エウロパ狼だと思うんだけどな
真珠さん「占いCO エウロパ○」
エウロパさん「おは霊」
ベルさん「5日目 護衛先→海星」
アトリさん「ゆだほんとおこ」
6日目の朝となりました。(17/05/28 01:22:28)
ライブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライブラさんを狙います。 >>> ベル <<<
アールさん「順当に行くならライブラ噛みか」
ゆーだいさん「狂人はアトサブレさんか隊長で死んだのでは」
海星さんの独り言「ベルは真珠GJだから
身内切りは否定されるよなあ」
犬飼さん「ベル偽??真珠偽?? あり得そうなのは前者か」
みにゅさん「まあでも無難に行ったらあそこかなあ」
みにゅさん「1個ここかなーって噛みはある」
エウロパさんの独り言「真珠狼→ベルに●が超困る
真珠→ロパ● 真珠狼確定」
エウロパさんの独り言「ベル残り真珠噛まれならベル狼でいいな
どーぜ護衛先占い外しててきとうな理由で
真珠噛むだろうから」
海星さんの独り言「ありえそうな話

真珠真 みにゅー狼 エウロパ狼
真珠真 みにゅー狼 ベル狼
真珠狂 みにゅー狼 ライブラ狼(orベル狼)
真珠狼 みにゅー狼
あたり…?」
アトリさん「そーいや狂人どこいったんだろうね」
ゆーだいさん「海星さんの位置で俺を噛むかなぁと思うからライブラかな」
エウロパさんを占います。 >>> 真珠 <<<
と金さん「真珠の真は正しい
狂でも真となんら変わらない結果を出してる」
ベルさんの遠吠え「霊噛むか、ライブラがぶれそうにもない」
アールさん「3wいます」
と金さん「いや、申し訳ない>アトリ」
ゆーだいさん「エウロパ狼だったら真占霊はどこへ つまり潜伏と金」
ベルさんの遠吠え「霊噛むのは弱いか?」
アトリさん「ん?あれ、と金さん真なの?」
ライブラさんの独り言「うーん、真珠ーみにゅで身内切りするとあまり思えないんだけどなあ」
犬飼さん「平和出てくれたなら、最悪でも引き分けに持ち込めますね」
と金さん「乗っ取られたのがクソすぎてすまない
まあでも真珠とベルの2票で行けるな」
犬飼さん「もう真占いの結果も真実とは限らないのか…
何を信じていいか分からないですね>GMさん」
みにゅさん「さああて正念場」
ゆーだいさん「誤爆囲いの模様」
海星さんの独り言「難しい」
と金さん「いや、ロパが狼」
犬飼さん「ってことは真珠さん偽なのか」
ベルさんの遠吠え「と金噛んでるしなあ・・・潜伏狂候補アトリでも死んでるし、割とヤバイ
アールが非狂なのはわかった」
ゆーだいさん「あん?」
真珠さんの独り言「時間稼ぎんぐ」
アトリさん「なんだこれ 身内切か誤爆か」
アールさん「rest in peace」
と金さん「じゃあ対抗狼か」
ゲームマスター「おつアールさん」
真珠さんの独り言「あー・・・・」
ゲームマスター「GMも全てが見えているわけではないし、シスメが必ず正しいとも限らないんですよ、狼4匹かもしれませんし>犬飼さん」
5日目の夜となりました。(17/05/28 01:17:52)
アールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → アールさん
海星さん1 票投票先 → アールさん
アールさん5 票投票先 → 海星さん
ライブラさん0 票投票先 → アールさん
エウロパさん0 票投票先 → アールさん
真珠さん0 票投票先 → アールさん
みにゅさん「GMが内訳見えてるなんて、2窓を疑うつもりですか!?」
犬飼さん「狐入ってないのは確認してるんだよなぁ…ってか、GM視点でまるわかりだと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「まぁ狐が絶対いなかったかと言われるとちょっと自信ないです。」
ゲームマスター「そうでした、GJ出てましたね。ゆーだいさん非狩なら隊長なのかなぁ。」
アールさん「俺の投票はブレないだろ>真珠」
海星さん「ちなみに私は狂人いるならあの人かなって感じだけどなあ」
ベルさん「ロパの乗っ取りの場合、ちょっとなあ」
ライブラさん「ベル狼での真珠狂も可能性あるぞ>海星」
アールさん「ていうか進行上俺吊りが覆らないだろうし狂いたら引き分け、
いなければ勝ちで動かないな
昨日ベルをグレーに残せと言ったのは誤りだった
狼じゃなくてベルが狂だと昼に感じたから言ったんだが」
真珠さんアールさん投票でぶらさないで 狂人いる可能性もあるから
エウロパさん「どっちかというと真珠狼の身内切りだろ>ライブラ」
ベルさんまあ、そこは占い回避のために言ったところではある
ただそもそもアール吊れさえすればなんでもいい>アール
ライブラさん「アールかゆーだいが狩と思っていたから俺もあれーとは思てる>ロパ」
海星さん「問題としてありそうなの
ベルさんがやばい状況だから勝負手狩人CO>真珠さん狂ライブラさん囲われ>エウロパさんの乗っ取り
あたり?」
真珠さん「ロパさん殴るってどうすればいいん 初日以外発言引っ張るところなくね」
エウロパさん「俺は昨日までアールが狩人だと思ってたけど
むしろベルの今日の狩人COは何か違和感があるし」
ゆーだいさん「昨日GJ出てるから初日はありえないし俺も違うのでベルで決まり>今日はさん」
ベルさん「みにゅ黒の時点で狼はかなりヤケだと思うけど>真珠」
アールさん◆ベル
「私のグレスケの真逆から指定していく占霊やめてくれる?
アールから吊らないならアトリ残して俺吊ればいいよ」
これな 狩人だと主張するなら矛盾する
=狼でも出来るということになる
ライブラさん「まー、アールで終わらなかったら真珠狂人ベル狼なのかそれとも海星が囲われているのか、はたまたロパの乗っ取りなのかを考えるだけ」
ベルさん「海星狂もあるし、ヤケ連噛みでのGJ縄増え期待したんだから>海星」
アールさん「◆ライブラさん 「◆アールさん「俺とベルはグレーに残せ」
これは狂ないかも、狼かもなあ
ここでのベルのアール投票が狼でやるメリットを感じないので消去法でもアールということになる」
ただの村アピだろ 頭使わないで出来る類のもの」
真珠さん「◆アールさん 「おーけー予想どおり」 追い詰められたからやけっぱちだとしてもこんなこと言う?」
ゲームマスター「対抗いないなら狩はベルさんですかね。ベルさん偽の場合候補は初日とゆーだいさんかー」
と金さん「みにゅーの遺言噛みされたら大変なことになってたのか」
ベルさん「◆アールさん 「まず狼の場合吊れそうな位置に誘導する意味ある 嘘をつくな
あとアトリの俺潜伏占い考慮への評価が「視野広い」というのは変」
アトリの視野はそこじゃないだろ、アールが挨拶遅過ぎるところを3日目朝時点でCOないことに言及してるのが夜の考察が視野広いって言ってるんだ」
海星さん「というか、ベルさんは昨日出ていれば、詰みではあった。真珠さん真でおくならではあるが」
真珠さん「アールさん吊って終わらなかったらどうすればいいですか 泣いたほうがいいですか」
アールさん「対抗COあるならまず出てるだろうなあ」
アールさん「ライブラとベルだとあまり自信を持てなかったからな」
エウロパさん「アールがCOないなら吊り
対抗狩人COあるならベル先吊り」
ゆーだいさん「じゃあ普通に隊長か」
真珠さん「アールさん狼でも結構謎だよなあ ちょっと余裕すぎません? でもベルさん狼にも見えないし、ここ狼で引き分けワンチャンかけてきたってのも考えにくい」
みにゅさん「ほほう」
犬飼さん「これだとベルさんLWかな」
アールさん「まず狼の場合吊れそうな位置に誘導する意味ある 嘘をつくな
あとアトリの俺潜伏占い考慮への評価が「視野広い」というのは変」
ベルさん「まあ、村視点でゆーだいもあるよな、ちょっと面倒な展開ではある>ライブラ」
海星さん「ふむ、私もアールさんの方だと思ってたのでこれはそれでいいんジャマイカ」
アールさん「四日目はライブラの方がベルよりまともなこと言ってるな
GJ出てる状況化で俺をまあ狂もあるし吊っておきたいというのは理解できる
ベルは焦りすぎ」
ライブラさん「対抗いないならベル真かゆーだい真狩」
アールさん「おーけー予想どおり」
真珠さん「お、おう」
アールさん「おはよう」
ベルさん「私を占わなかったことだけは評価する>真珠」
ライブラさん◆アールさん「俺とベルはグレーに残せ」
これは狂ないかも、狼かもなあ
ここでのベルのアール投票が狼でやるメリットを感じないので消去法でもアールということになる
エウロパさん「対抗出ろ」
海星さん「じゃあまあ、狂人を警戒してこのターンで狼を刺しに行きましょう」
真珠さん「たいちょなの?」
ベルさんアール吊り
ゆーだいさん「死んだ 1日だけ生きられただけよしとしよう」
ライブラさん「まぁ、そこ噛まれるだろうとは思った」
真珠さん「くそ占い師の誹りは甘んじて受け入れよう」
アトリさん「なんでそう微妙な位置を占うのか アールかベルの色をry」
ベルさん【参加は3村目】ベルの狩人日記【GM含めて全制覇】

初日 護衛先→ 死体→ショニカス
死ぬ死ぬ、俺死ぬってさあ言ってる
狩人とかマジやめようぜええええ
直進がいないから回ってきたのかな・・・

2日目 護衛先→真珠 死体→と金
黒進行かつ真珠の理由が非常に真目
まあここゆーだいのレスのおかげですけどね
護衛は真珠しかないね、変態護衛要らない

3日目 護衛先→真珠 死体→GJ!
霊結果もつながったし真ー真でいいでしょう
ロパが噛まれれも真珠護衛安定で信用していきたい位置
よって真珠護衛継続

4日目 護衛先→真珠 死体→
俺視点でグレ2択なのでほぼ詰みだけど
海星狂人だったら面倒なのよ表で言わないけど
アール吊れよマジエウロパさ・・・
真珠護衛で結果どこか出せばいい、俺占うな
ゲームマスター「おつゆーだいさん」
ベルさん「あー」
真珠さん理由:ベルライアール。なんかもうこれわかんないな。
じゃあアールさん占いたいけど、やっぱりなんか余裕ぶっこきすぎじゃないです?GJでたやべーって感なくなくない?
ベルさんが狼なら私でGJ(多分私 のはず)で出る意味が不明。吊りにきそうな気がしなくも、しかもこのベルさん狼にしては結構元気だぞ。参加3村目なのに。
ライブラさんは村でもちょっと力抜けすぎな気もしてきた。なんか3日目微妙な私殴り入れてきてるし。
アールベルは狂候補でもあるし、避けておいた方がいい。
海星さん「今回は霊能が普通に生きてるので、1,2村目よりグレー広かった。
真珠さん真だと思うんで、それでいくならほぼ詰み。潜伏狂人が生きてると引き分けはありうるが。」
ライブラさん「おはようこ」
海星さん「おはよう」
エウロパさん「おは霊」
真珠さん「占いCO ライブラ○」
ベルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/05/28 01:11:30)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーだいさんを狙います。 >>> ベル <<<
アールさんの独り言「ベルになりそうだなあ」
ライブラさんの独り言「いや、ゆーだい狩かも」
アールさんの独り言「まあ誘導先は今日決まるしいいか」
ライブラさんを占います。 >>> 真珠 <<<
ライブラさんの独り言「まぁ、隊長は狩の可能性もあるからなあ」
みにゅさん「マジなヒントを与えると、昨日のGJは結構意外だった」
犬飼さん「これ大ヒントじゃないですか!?残り1wだなんて思ってなかった」
ベルさんの遠吠え「 」
ベルさんの遠吠え「 」
犬飼さん「12人で4w2fくらい投入しましょう」
ゲームマスター「ヒント2:もう1Wは現在の生存者の中にいます。」
アールさんの独り言「うーんライブラ村なんかなあ」
みにゅさん「1Wは俺です」
みにゅさん「じゃあ霊界にいる皆さんの為に大ヒント!」
真珠さんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
ゲームマスター「犬飼さんの視点が定まらないのでやっぱり狼なんですかね?」
海星さんの独り言「霊能が普通に生きてるので、1,2村目よりグレーが狭い」
エウロパさんの独り言「○噛みかなー」
海星さんの独り言「●アール<ライブラ<ベル○
今回は霊能が普通に生きてるので、これは最大引き分けとれるんじゃないか?
真珠さん真だとおもうし」
ベルさんの遠吠え「日記を即席で用意」
犬飼さん「む、外してしまいました」
ベルさんの遠吠え「 」
エウロパさんの独り言「グレに狩人いるならCOさせてよかったんだが」
ゲームマスター「なるほど」
犬飼さん「普通に野良犬が吠えてた説>狼いない」
アトリさん「あ、おつかれさまでした」
と金さん「真珠さんやっと乗っ取りに気付いた」
アトリさん「ライブラ狩人予想なんですが如何ですか!」
ゲームマスター「おつアトリさん」
4日目の夜となりました。(17/05/28 01:06:57)
アトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルさん1 票投票先 → アールさん
アトリさん5 票投票先 → アールさん
ゆーだいさん0 票投票先 → アトリさん
海星さん0 票投票先 → アトリさん
アールさん2 票投票先 → アトリさん
ライブラさん0 票投票先 → ベルさん
エウロパさん0 票投票先 → アトリさん
真珠さん0 票投票先 → アトリさん
ゲームマスター「このみにゅーさんの反応をどう捉えるか」
みにゅさん「ここでアトリに指定が行くのか 割と意外(素)」
エウロパさん「アール村っしょ」
ベルさん「狼あるから見てるんだろ>アール」
ゲームマスター「吠えは聞こえた気がしたんだよなぁ<狼がいない」
アールさん「俺とベルはグレーに残せ」
ゆーだいさん「でもみにゅーから投票もらってたことだけはちょっとだけ気になる」
エウロパさん「アトリじゃないならベルライあたり」
アトリさん「まあこの詰め方ならアール狂も一応あるし明日吊れば良いんでない
狼も十分ある。海星かなあくらいで考えてて外してたからびみょいけどー」
アールさん「4日目まで来て狂人を吊ろうとするなよ
まあGJ出たから狂人ねらいの吊りでも全然いいんだけどな」
真珠さん「偽装できそうなところってそこぐらいしか」
ベルさんアールだろ!>真珠
ライブラさん「だからベルだと思ってる>真珠」
エウロパさん「霊能だって>真珠
占ってもいいが無駄占いになるぞ」
ゆーだいさん「ベルは狼だったとして遅い位置であいさつする理由がなさそうだが
もともと騙り予定だった場合はこの限りではない」
真珠さんじゃあどこに狼いるんだよ!
ベルさん「正直、ここまで怪しい位置残され続けていくと俺が残る意味がない」
海星さん「アトリさんかー、わりと白い方で置いてたんだけどな、みにゅーさんへの絡みらへんを。
まあ、わりと村有利には進んでるから、そんな感じで進めていって構わないのだけど」
真珠さん「やっぱりみにゅさんに質問投げるの狼っぽく見えなかったし」
アトリさん「いやベル村だろうから残っててよ 自分いてもゆだが邪魔してきてアレなだけだし」
ライブラさん「えー、そこ村だと思うのになあ」
真珠さん「あのさ まさかロパさん乗っ取りとかそんな予測したくないですよ 初日怪しく見えたけど」
アールさん「それは推理じゃないし生存欲と関係なくね?>ベル」
ベルさん「私のグレスケの真逆から指定していく占霊やめてくれる?
アールから吊らないならアトリ残して俺吊ればいいよ」
アトリさん「ライブラ→アトリ→みにゅ→海星→犬飼→真珠(占い1/3秒)
→ゆーだい→と金→エウロパ→ベル→アール

挨拶順がこんな感じ ライブラ狂だけは切っていいはず」
ゆーだいさん「チャレしてきてるだろうから相応に高い位置なのでサブレかアール
ただアールはあまり自分が占われると思ってなさそう
俺でGJが出てたりする場合は慎重な位置 ライブラあたりかと」
ライブラさん「アールは狂普通にあるから吊っておきたいんだけどなあ
ベルは狂はなくて狼ありそう」
アールさん「昨日の感じではベルは狼の感じしなかったけどな
少なくとも俺とペアだった時よりだいぶ活き活きしてたぞ」
犬飼さん「なるほど、もう村には狼がいないけど、村はそれを知る由がないから同士討ちで殺戮しあってるわけですね
リアルです」
海星さん「まあ今日見る感じだとライブラさんよりアールさんの方っぽい気はする」
ベルさん「◆アール「残念だが俺は狂人じゃないんだよなあ」
◆アール「別に真珠が真の場合俺が特に頑張る必要はない展開だが
グレー狭まってるし まあと金で狩が抜かれてたら結構あれだけど>真珠」
この辺をじゃあどう推理意欲と見ればいいのか>アール」
アトリさん「COないー」
エウロパさん「アールは村だと思うなー」
真珠さん指定:アトリ 犬飼さんの遺言も汲む
と金さん「狼増やしちゃった場合でも圧殺は強い」
アールさん「みにゅの投票はベルか」
アトリさん「ゆだはいい加減目を覚ますなりなんなりしてよもうさー
仮にみにゅアトリ2wなら即噛み一択に決まってるじゃないですかやだー」
エウロパさん「好きに指定していい>真珠」
真珠さん「アトリさんが擦り寄りやり手狼あるのか?こんだけ怪しい位置絞り込めないとなると」
アールさん「自己弁護はしていないぞ>ベル」
ライブラさん「先にアールかベル指定しようよー
みにゅが相方投票やりそうだしさー」
アトリさん「いやまあ今日センサーしんでるからやめとこ
つーか海星占いとかやるならもう挨拶遅いとこ削って早いとこ占うとかさあ」
海星さん「明日、狩人狙いで噛んで、明後日チャレを狙うってやつでしょ、もうこの展開飽きた
で、デジャブ通りなら、明日占いが黒引いてきておわる」
真珠さん「ライブラさん狼に見えないです」
エウロパさんあと真珠GJじゃない狩人いたらCOしてね
ゆーだいさん「俺はただアトサブレさんが吊りたいだけ
そしてそれに何の意味があると考える>アール」
ベルさん私が狂でも狼でも挨拶最遅のアール誘導する必要が全くないことに気付け
伝われ、この想い〜>真珠
ライブラさん「ライブラさんがわかんないときはだいたい村>アトリ」
真珠さん「海星さんも隊長も発言の傾向が同じなんですよ だから海星さん○なら感覚的には多分違うと思うんですよ」
アトリさん「ライブラ狼なさそうだと思うんだけどうーん・・・」
アールさん「あってギリライブラまでって感じだったし
それでもライブラと海星の間にかなり隔たりがあるように感じていた」
エウロパさん占い指定して(ライブラを)
犬飼さん「無双する真珠さん」
アールさん「じゃあライブラかなあ」
みにゅさん「やっぱり狼なんていなかったんや!」
ベルさん「あーあー、ほらやっぱりさあ海星白じゃないですかあ、アール吊りでいいじゃないですか」
アールさん「ゆーだいは死にたくないがために狂っぽい動きをして噛まれないように動いた村っぽい」
海星さん「私が参加した村すべて3日目夜にGJ出てるんですが」
ライブラさん「まぁ、そこは村だと思ってたよ」
アトリさん「ベル>アールでベルのが白いがこいつらは占え、特にアール人外だと捕まり辛いぞ。
ライブラがびみょいがどうなんだ、初日朝1だから潜狂ってことは無いと思いたいが。
海星さんが伸びない。でも黒進行だったからなあってのもある ここ占うのはびみょい」
真珠さん「今日も私が指定するんですか なんか自信なくなってきました」
アールさん「ベルは狼じゃないっぽい ライブラもまあ狼じゃないっぽい
海星は狼っぽい アトリもまあ狼じゃないっぽい」
アトリさん「まとめ:アールの色が見たい。ライブラわからなすぎてやばい。ベルが村?かなあ…くらい」
ゆーだいさん「平和が訪れた」
ライブラさん村目:アトリ、海星/人外目:アール、ベル
アールが1日目の感じもあって一番怪しい。ベルは言ってることはわかるんだけど、吊れるところを吊りにいってる感がある
ベルさん○ (ゆーだい)>アトリ>海星>ライブラ>アール ●
グレーの中ではアトリが一番白い、3日目朝のアールへの視野広いし
海星伸び悩んでたけど初日白目、アールが自己弁護終始で推理してないから最人外目だろ
エウロパさん「フーセーローヤー」
と金さん「よし、だいたい終わりだな」
アールさん「海星○なんかあ」
アトリさん「いっちばん微妙な占い方したなあ・・・いやまあいいけど」
真珠さん理由:●しかもう狙うものないので一番怪しいと思う人を占います。
アトリさん黒いか?普通にグレーに絡んでるように見えますけど。
隊長は伸び悪くてなんかもやもやするけど、余裕ありすぎてあって狂人。多分狼ならもっと真面目に発言してる。
ベルさんは占うより吊りたい。海星さん狼と思って庇ってたいちょ狂塗りしてる妄想すらできる。逆に狼なら私に喧嘩売りすぎ。
海星さんさすがに狼探してなさすぎる。初日の吠えメタすっ飛ばして今一番黒い。でもなんだこの隊長とおんなじような余裕。
ベルさん「GJ」
海星さん「アールさんライブラさんが楽観し過ぎに思える。特にライブラさんは潜伏狙い噛みというのが霊結果繋がってる状況に発言がそぐわない
アトリさんは初日が割と白くて、私を吊り位置にするんじゃなくて信用したいというベルさんも白い」
ライブラさん「これはGJ」
エウロパさん「占い結果ふせて」
アトリさん「おはよー」
ゆーだいさん「おはゆーだい」
海星さん「おはよう」
ライブラさん「おはようこ」
真珠さん「占いCO 海星○」
ベルさん「おはよう」
エウロパさん「おは霊」
4日目の朝となりました。(17/05/28 01:01:17)
真珠さんを狙います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「あー、4Wにしちゃったのか。道理で赤い文字が多いわけです。」
犬飼さん「(あれこれ仲間の真珠さんに指定されてるじゃん)」
アールさんの独り言「あってギリライブラまで?でもライブラと海星の間にかなり隔たりがあるように感じる」
海星さんを占います。 >>> 真珠 <<<
犬飼さん「狼は 真珠ーエウロパー犬飼ーみにゅ の4wです
初手身内切りの霊ラインつなぎ戦法でした
ただ、潜伏役の私が早々に吊られてしまったのでキツイですね」
アールさんの独り言「ベルは狼じゃないっぽい ライブラもまあ狼じゃないっぽい
海星は狼っぽい アトリもまあ狼じゃないっぽい」
海星さんの独り言「●ライブラ<アール<アトリ<ベル○」
アールさんの独り言「ゆーだいは死にたくないがために狂っぽい動きをして噛まれないように動いた村っぽい」
みにゅさん「2Wとも吊れちゃったから今日は死体が出なさそう」
ベルさんの遠吠え「わかんないけど」
ゲームマスター「私狼3人に設定してしまったかもしれません。後でみんなに謝らないと。」
真珠さんの独り言「たいちょ狩人なの?」
ベルさんの遠吠え「噛めたら海星狂置きかもな、アールじゃない気がしてきた」
犬飼さん「なんにせよこれで真ー真じゃなかったら衝撃ですね」
アールさんの独り言「まぁ〜海星かなぁ」
ベルさんの遠吠え「狩人候補が海星とと金の2択で、海星伸びてたからと金噛んだけど
やべえこれ海星狩人の方があるかな、伸びてない」
アトリさんの独り言「ていうかみにゅと2wなら即噛みしかしないねんな」
犬飼さん「みにゅー犬飼の2wでしたが早々に吊られてしまいました」
アトリさんの独り言「だるだるのだるだなあ」
ゆーだいさんの独り言「ひどいことするわ」
真珠さんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
と金さん「ロパ狂の場合はベルかなあ」
ベルさんの遠吠え「普通にまあチャレ日」
と金さん「お疲れちゃん」
エウロパさんの独り言「アール狩人かなー」
みにゅさん「しまった…視点漏れしてました…>GM」
ゲームマスター「おつ犬飼さん」
犬飼さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/05/28 00:56:46)
犬飼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → 犬飼さん
アトリさん2 票投票先 → 犬飼さん
犬飼さん7 票投票先 → アトリさん
ゆーだいさん0 票投票先 → アトリさん
海星さん0 票投票先 → 犬飼さん
アールさん0 票投票先 → 犬飼さん
ライブラさん0 票投票先 → 犬飼さん
エウロパさん0 票投票先 → 犬飼さん
真珠さん0 票投票先 → 犬飼さん
ゲームマスター「と金さんと私は?>みにゅーさん」
みにゅさん「ベル:初日抑えすぎ、黒目
ライブラ:みにゅ吊りたすぎ、黒目
アール:ラップに集中しすぎ、黒目
海星:発言落ちすぎ、黒目
アトリ:喋りすぎ、黒目
ゆーだい:囲い位置、黒目
真珠:特攻、黒目
エウロパ:乗っ取り臭い、黒目」
ゲームマスター「まぁ初日じゃなければ狩いますね」
エウロパさん「ベル噛まれないかな」
アールさん「アトリさんは全方位射撃激しいな
俺はCOなんもなかったし何も答えてないけどその後なんもないな」
犬飼さん「投票は狼狙いします」
アトリさん「ふむ まあべるべるとアールの中身見て残り吊ってく感じでよくない?
と数秒だけわかめも見た雑感だけど明日生きてたらまた色々変わるだろう」
犬飼さん「アールさんとライブラさんが生存欲があって中身を見せないようにしてる印象です」
真珠さん「ベルさんから漂う狂人臭」
海星さん「まあ霊能に指定されかけてる現状頑張った方がいいのは確かだな」
ベルさん「悪いけど3日目の伸びは悪いのよ、キミ>海星」
ゆーだいさん「左半分と右半分に分けられるくらいの印象はあったけどな>アトリ」
ライブラさん「えー、犬飼じゃないの?この反応
みにゅが相方に投票はありえるからなあ
まー、今日からちゃんとグレ見るわ」
真珠さん「明日生きてればの話ですけど」
と金さん「狩を抜けてないから、まあ今日チャレって勝手にGJ出そうだけど」
海星さん「はい、おつです>犬飼さん」
ベルさん「ぶれた上にアールじゃなくて犬飼君か、そこは占えばいいじゃんとは>真珠」
真珠さん「●しかもう狙うものないので普通に占いたいところ占います」
海星さん「信じてくれていいぜ>ベルさん」
アールさん「かなり勝ちは近い」
アトリさん「あ、そうなの?見てなかったわ」
みにゅさん「ああ、早速相方に指定が…」
犬飼さん海星さんはCO言わなくていいです
アトリさん「豊富ではあるけどもさー>ゆだ ぶっちゃけなんともなーって感じなかった?
まあ個人差か?」
ベルさん「海星を村だと信じたい私がいる>ロパ
そして私のためにももっと喋れ>海星」
ゆーだいさん「というのか〇もらってるのですがそれなのに絡んでくるのですね
余裕なさそう」
アールさん「まあたぶん今日色々見えてくるだろう」
エウロパさん犬飼吊りで
犬飼さんCOなし
ゲームマスター「まぁ狂は霊に出ないかな?狼ですかね?」
エウロパさん指定海星
真珠が指定したらそっち優先
犬飼さん「結果として霊真ならみにゅさんのベルさん投票は何だったのかという話
霊候補を挙げたのかと思ったけど噛みも違うし」
ゆーだいさん「豊富な考察時間を有効活用したまでだ>アトリ」
真珠さん指定:犬飼
ライブラさん「ロパ狼ならと金噛んで霊にでるのはないんじゃないか?>ベル」
アトリさんじゃあ指定役君>真珠
ベルさん「指定ないならアール吊ればいいよ」
エウロパさん「個人的には海星ののびの無さが怪しい」
と金さん「エウロパLWだな
まあ真珠鉄板すれば勝てる」
アトリさん「指定役どっちでもいいけど占いが占いたくないとこから吊ればええんよ」
真珠さん「あのあと2分なんですけど」
アールさん「別に真珠が真の場合俺が特に頑張る必要はない展開だが
グレー狭まってるし まあと金で狩が抜かれてたら結構あれだけど>真珠」
真珠さん「無茶振り」
アトリさん「あと海星さんはさっき割と村置きしてきた狼あったから警戒はしよう」
エウロパさん「じゃあ真珠指定でいいよ」
ベルさん「噛まれたのと金ねえ、潜伏占い狙いとも見て取れるけどさ
その場合、ロパが狼か、真珠が身内切りくらいかな?」
ゲームマスター「なるほど霊能抜きだったんですかね?」
真珠さん「そろそろいつもの本気度と比較的な意味で吊りたくなってくる」
海星さん「アールさんはまあ今日喋り出すだろうからそれ次第だな
ライブラさんが狼に噛むなって言ってて面白かった。狼は薄そうだけど単純に捉えるなら狂はわりとある」
ライブラさん「そうなんだよね、アール潜伏占いででないなら狂っぽいんだよね>ベル」
犬飼さん「ただ霊能初日かと金さんで偽ラインってのは流石に追えないので、すくなくとも霊真で見ます」
アトリさん「んで黒進行のぐだぐだ展開だけどゆだゆだはなんでそんながっつりスケ描けるの?」
ゆーだいさん「激しく同意
◆アールさん 「この状況ならどっちかというとロパより真珠が指定した方が固いけどまあどっちでもいいか」」
エウロパさん「更新が遅かったって言ったろ>ゆーだい」
アールさん「残念だが俺は狂人じゃないんだよなあ」
真珠さん「たいちょもうちょっと頑張って もっと本気で狼殺しにいって」
アールさん「どっちが狂の可能性も相応にあってどっちが狼も相応に薄い」
ゆーだいさん「ローパーは意図的に挨拶遅くしたの?昨日」
と金さん「乗っ取られた」
アトリさん「ライブラさんの7発言目が確かになあって納得したからそれをわざわざ
人外で出すのかなーって感じた程度で他はぶっちゃけ黒進行だしってやつ」
アールさん「この状況ならどっちかというとロパより真珠が指定した方が固いけどまあどっちでもいいか」
真珠さん「なんでや!!!>ゆーだいさん」
ライブラさん「たださー、と金噛みって潜伏占い狙ってる噛みのようにも見えるのが不穏」
ベルさん「真ー真でよさげ、アール狂位置で妥当すぎるから>ライブラ」
と金さん「霊能CO:みにゅー●」
みにゅさん「はい()」
ゆーだいさん「やっぱり真珠さんは掘られたかったようだ…」
海星さん「アトリさんとエウロパさんは白そうかなと思っていた。真珠さん真じゃないかな。そんな感じ。
霊結果繋がったか。」
エウロパさん「と金は霊能狙いの噛みか
真珠真の場合の話だが」
真珠さんロパさん指定お願いします
アールさん「酉公開初占い師なら潜伏すればいい
あとこれ特攻で俺が潜伏占い師だったらキレるくらい占い回避だれもしてないので
みんなもっと省みた方がいい」
ベルさん「俺10秒きっかりで挨拶ラストのつもりだったけどアールのが遅かったのは狂臭い」
犬飼さん「ラインつながるんですね」
アトリさん「特になんもないの?>アール」
ライブラさん「じゃあ真ー真でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「無事霊結果出ましたね()」
ゆーだいさん「●アール>アトリ>ブラ>>>ベル>海星>犬飼>と金○
ブラまでで捕まるのではないでしょうかという感想」
ベルさん直進もないつもいないことで特攻対策の挨拶遅延したが普通に真珠真目の理由だったな
吊れ:アール>ゆーだい、占え:犬飼>アトリ
海星は村の時と同じ返しっぽいフラッシュバック覚えたからきっと村だわ
真珠さん「うわこっわ 占わなくてよかった」
アールさん「yoみんな この光景みたことねえか 初手●見たことねえか」
ベルさん「ライン確定、追加ナシ、そしてゆーだい白はファッキン」
アトリさん「みにゅ村でわざわざ青字でCO無し言うの?ただ狼でも同様のことが言えるからわからん
アールが潜伏占いCOしてくるならまあ信じよう、噛まれてそうな気もするがどうだか。
グレはライブラの7発言目が白いかなって思った程度 他は大体今日次第ー」
犬飼さん「おはよう」
ライブラさん◆真珠「ただアールさんが中身見えないライム続ける気なら放置できない」
真珠がアール占ったら真切っていいよね?
犬飼が一番人外ありそうかなー。ざっとしか見てないから適当だけど
と金さん「げ、おつってるわ」
ゆーだいさん「おはゆーだい」
真珠さん理由:初手●で狼当てられることほとんどないのよなあ。ブラフ撒きという名目のもと発言さぼり許されるし。
アールさんはどうせ明日からちゃんと真面目に狼殺しに行ってくれるでしょ。村なら。伸び悪かったら占う。
犬飼さん私殴ってるけど、狼だとしたら占い理由目を通しているところ余裕あるし、私に占われないかなびくびく感かんじないんですよね。
ベルライはなんか楽しそうにしてるし、ライブラさんリラックス感ある放置。
エウロパさんの発言やっぱり引っかかる。エウロパさんの発言やっぱり引っかかる。吠え少なかったの結構ヒントだと思うのよ。
でもストレートに相方みにゅさんに質問投げるか?
って考えると露骨に擦り寄ってるゆだいさんな気がしてきた。ここ狼だとめっっちゃ捕まらないし今のうちに占っておく。
アトリさん「わーい」
ゲームマスター「おつと金さん」
海星さん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
アトリさん「楽な展開を所望しながらこんにちは」
ライブラさん「おはようこ」
真珠さん「占いCO ゆーだい○」
エウロパさん「霊能CO みにゅ●」
3日目の朝となりました。(17/05/28 00:50:00)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> ベル <<<
ゆーだいさんを占います。 >>> 真珠 <<<
ゲームマスター「気持ちは分かります。無事霊結果出るといいですね。」
みにゅさん「いやでもベル黒いなあ 狂人説はあるか」
アールさんの独り言「これ特攻で俺が潜伏占い師だったらキレるくらい占い回避だれもしてない」
みにゅさん「村で黒貰うとこういう挑発的な態度になっちゃうのよくないなほんと…申し訳ない」
ゲームマスター「霊能はいるんですかねぇ」
みにゅさん「ベル狼で騙ろうとしてるなら真珠の特攻がおかしい
狂特攻はもっと薄いと思うし」
ベルさんの遠吠え「日記書いてる余裕はない」
ベルさんの遠吠え「よってと金を噛む、以上」
みにゅさん「いや、ベル占いかこれ」
真珠さんを護衛します。 >>> ゆーだい <<<
ベルさんの遠吠え「アール狂目」
ライブラさんの独り言「この隊長は潜伏占いある」
アールさんの独り言「酉公開初占い師なら潜伏すればいい」
ゲームマスター「おつみにゅーさん。霊界非表示ですのでお楽しみください。」
エウロパさんの独り言「案外すぐ終わるんじゃね?」
ベルさんの遠吠え「即噛みだけはしちゃあなんねえよ!!」
エウロパさんの独り言「霊能CO みにゅ●」
みにゅさん「お疲れ様でした」
ベルさんの遠吠え「うわああああああああああああああ」
ベルさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かかかかかかかかかかかかかかかかかかかか
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた」
2日目の夜となりました。(17/05/28 00:45:24)
みにゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん1 票投票先 → みにゅさん
みにゅさん10 票投票先 → ベルさん
アトリさん0 票投票先 → みにゅさん
犬飼さん0 票投票先 → みにゅさん
ゆーだいさん0 票投票先 → みにゅさん
海星さん0 票投票先 → みにゅさん
アールさん0 票投票先 → みにゅさん
と金さん0 票投票先 → みにゅさん
ライブラさん0 票投票先 → みにゅさん
エウロパさん0 票投票先 → みにゅさん
真珠さん0 票投票先 → みにゅさん
海星さん「トキさんんんんんんんんんんんんん」
ベルさん「とりあえず粛々」
アールさん「今日は葬式(2回目)」
みにゅさん「おやすみ」
ゆーだいさん「アール、ブラ、と金あたりでしょうか」
みにゅさん「もう頼むから霊いてくれ いくらでも謝ってくれいつでも待ってるよ」
エウロパさん「目?」
海星さん「グレについて触れたいところだが、こういうときは多少怪しめでもブラフって言えば許されがちなのがなんとも」
アールさん「正直?」
アトリさん「人外だろ。じゃあそれでいいじゃん。グレに最低1wはいるだろ。探して遺言あく」
犬飼さん「実際自分が占い候補でもポロッと言っちゃうので、それ自体を要素にはしませんよ>真珠さん」
ライブラさん「酉公開の特攻がある場合だいたい狼特攻だからなんとも>犬飼」
みにゅさんグレのエウロパの質問に答えた結果こうなってんだよ
ベルさん「◆海星さん 「その意味でいくと私は真珠さんより早く挨拶してるので村目ですね(適当)>ベルさん」
ジャックうううううううううううううううううううう>海星」
と金さん「まあみにゅーロパで噛み担当するのはおそらくみにゅーだろうとは思うが
それでもロパがそこまで遅れるかというと微妙
みにゅー狼は挨拶も早いし噛み役の狼として蓋然性が高い」
みにゅさん「昼のうちに分かるわけないだろ正直」
アトリさん「もっかい言おうか、「みにゅーによる真珠の内訳考察とかどうでもいい」」
ゆーだいさん「6吠えの情報はみにゅーの相方としてどこが適当かという考察に使うべき」
真珠さん「エウロパさんの狼目って発言はなんだろう 目って思えるような発言をみにゅさんから取ったの?」
アールさん「分かるかな 今日アゲるの Rep 12村」
エウロパさん「狼でもこんな挨拶だぞ>と金
なんか130にボタン押したのに更新が遅かった」
アトリさん「グレについて触れるのが筋だと思うんだけどどうなのさ」
みにゅさん「多吠えで特攻したら狼だって即バレるやん>アトリ」
ゆーだいさん「これ人外で書いてたらもう真珠さんのこと一生信じられなくなりそう
◆真珠さん 「理由:酉公開初占い師です。占い先考えてないどころか心の準備が・・・。」
アトリさん「ていうか君視点で見えてる人外考察なんてどうでもいいんだよ」
ライブラさん「狼は俺噛んでも死体なしでるから噛むなよ?いいか、絶対噛むなよ!?」
海星さん「その意味でいくと私は真珠さんより早く挨拶してるので村目ですね(適当)>ベルさん」
真珠さん「犬飼さんの●出すため理論は言われるだろうなあと思ったけど直す気も起きなかった」
みにゅさん「霊能欠けじゃないことを切に祈る」
アトリさん「6吠えなのにー?」
犬飼さん「そもそも酉公開で特攻って普通の感覚だとやらないですよね」
と金さん「俺はまあ疑うの勝手として、ロパは狼にしては挨拶が遅い気がするが>占い」
みにゅさんもう1回言っときます、真珠狼の方が濃いと思います
ベルさん「みにゅ海星だったら海星が騙ってそうだな、掘られる前に>真珠」
真珠さん「まあベルさんもそろそろ疲れてぐったりしてそうな時間ですけどね」
海星さん「ふむ、とりあえずCCOもないんだし。寝るか。
明日霊能が出てきて結果見せてくれるはずですし」
ライブラさん「そりゃみにゅ神だし>みにゅ」
アールさん「どっちが勝つ? こっちホンマや」
アトリさん「今日の海星さんは多弁だった」
エウロパさん「なぜその読みでみにゅー占ったんだ>真珠」
ゆーだいさん「もはや俺が死ぬ前にすぐ終わりそう>と金」
真珠さん「みにゅ海星だとめっちゃ盛り上がりそうじゃん」
みにゅさん「狼のが濃い>エウロパ
前も特攻されたことあるからと狂人なら潜伏選びそうだから」
アトリさん「村ならそれくらい出来るだろって昔強要してるのを僕は見たけど
なんかそんなことを同じような展開で既に言った気もするな以前の村で」
真珠さん「ただアールさんが中身見えないライム続ける気なら放置できない」
ベルさん「とりあえず寝ようかな」
海星さん「真珠さんの中で私が多弁枠になってて意外」
エウロパさん「ミニュ視点真珠は何に見える?」
ゆーだいさん「深夜にアドレナリン放出すると興奮しちゃうからやめて>みにゅー」
アールさん「おまえはステージの上から落ちそうやな?」
と金さん「3回目にしてゆうだいの生存期間は如何に?!」
真珠さん「吠えだけだとエウロパさんと金さんあたりと踏んでますがどうでしょう」
みにゅさん「お前にとっての反応が鈍くない俺ってどれだけ反応いいの?>ライブラ」
アールさん「お前のライムこれはごちそうさま」
アトリさん「なんでもいいけどそこなやさぐれにゅーさん村目狼目落としていってね」
犬飼さん「真珠さんの理由だとみにゅさん●が出たんじゃなく、みにゅさん●を出した印象を受けますね」
アールさん「ご愁傷様〜ス」
みにゅさん「一応遺言しますけど4日目まで覚えてる人も少ないんだろなあ」
ライブラさん「まー、みにゅ狼でいいんじゃない?反応鈍いし」
アールさん「rest in peace」
エウロパさん「真珠は真8狂2ってとこか、狼ではないだろう」
みにゅさん「それだけ霊能が出た時のカタルシスが増す」
真珠さん「もう1Wは結構大人しくしゃべる人みたいなので、海星さんベルさんは考えにくいかなあ」
アールさん「わかるかな?」
アトリさん「こんにちはさんって呼んだことはないんだけどまあいいや」
ゆーだいさん「4村目までジェノだったら今日って何だったのだろうって感じになってしまうがまあそれもおはれんか」
アールさん「今日は葬式」
みにゅさん「いいよ、いくらでも狼目で見ろよ」
ライブラさん「おはようこなのに生き残ってしまう」
と金さん「酉公開の風物詩、みにゅー吊り」
アールさん「お前の寿命 もうじき」
エウロパさん「みにゅは狼目だな」
アールさん「正直」
みにゅさん「COなしのスピードにいいも悪いもないだろ>アトリ」
真珠さん「そういえば私は狼特攻で酉公開みにゅさん●にしたこともあったなあとか昔を懐かしんでいました」
アールさん「なら俺は掃除機」
ベルさん「これは真珠さんが真でも偽でも素晴らしいことです」
犬飼さん「朝が来て既に挨拶している人がいる現象に何か名前を付けましょう」
アールさん「yo 今日はみにゅを掃除?」
アトリさん「3秒→15秒でCOなし確認 みにゅしては遅いから盲信でいいや」
ゆーだいさん「アトリさん吊れなくてよかったですね」
みにゅさん「挨拶遅れた時点で死んだも同然だ」
海星さん「深夜に優しい展開」
ライブラさん「じゃあみにゅ吊ろうか」
真珠さん「なんかごめん」
と金さん「まあみにゅーだし」
エウロパさん「●吊り」
みにゅさんCOなし
真珠さん理由:酉公開初占い師です。占い先考えてないどころか心の準備が・・・。
ここは、みにゅさん確定●展開に期待して初手で占いましょう。みにゅさん心広いし○出ても●出ても大丈夫大丈夫(適当)。
○で残ってもしっかり村を取り仕切ってくれるでしょう。
ベルさん「超のんびりおはよう」
エウロパさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
ゆーだいさん「おはゆーだい
今日はさんがアトリさんか真珠さんを吊ってほしそうにしてるから
感謝の意を捧げて3村目のアトリさんから吊ってあげよう」
真珠さん「占いCO みにゅ●」
犬飼さん「おはようございます」
海星さん「おはよう」
みにゅさん「今日のBGM:ケロHDestiny」
アトリさん「こんにちは 占い3か黒進行か初手○でさくさくいこうず」
ライブラさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/28 00:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベル <<<
犬飼さんの独り言「ぺろっ これは今日はさん村の反応!!(メタ)」
アトリさんの独り言「つい「わ」でなく「は」で呼んでしまう」
犬飼さんの独り言「kyowa 把握しました」
ライブラさんの独り言「やっぱwaだよね、haじゃないよね」
海星さんの独り言「6吠え。
さすがに夜遅いと狼も騙らないか?」
アトリさんの独り言「6吠え」
エウロパさんの独り言「6」
ゲームマスター「色々ぶれたこともありますが今はkyowa表記で統一しようかと思っています。
では皆さん頑張ってください。」
真珠さんの独り言「GMさんにだけサービス
占いCO みにゅ●」
真珠さんの独り言「あっ」
みにゅさんの遠吠え「(´;ω;`)」
みにゅさんを占います。 >>> 真珠 <<<
犬飼さんの独り言「吠えないのか吠え抑えてるのか 両方の印象」
ライブラさんの独り言「ロパー隊長orと金かな」
ベルさんの遠吠え「カルメンが死んでいる」
ベルさんの遠吠え「6吠えストップにしますか、噛み130で」
犬飼さんの独り言「kyouha さんなのか kyouwa さんなのかが問題です>GMさん」
ライブラさんの独り言「違うかも」
ゆーだいさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
エウロパさんの独り言「こんにちは」
犬飼さんの独り言「どっちみちゆーだいさんを占うことはかなわなかったですね」
みにゅさんの遠吠え「なんかこういう展開前もあったような気がする
潜伏狂する人多そうだし吠えは無理に増やさなくてもいいですかね」
ライブラさんの独り言「この吠えから犬飼ー海星あたりが本線かな?」
エウロパさんの独り言「撤回 霊能CO」
ゲームマスター「こんにちはさんと呼んだ人から吊られますように」
真珠さんの独り言「酉公開初占い師です 占い先考えてないどころか頭乾かしたい」
エウロパさんの独り言「占いCO ゆーだい●」
海星さんの独り言「集まって良かったー。GMさんありがとうございます」
アトリさんの独り言「狩人がやりたかったにゃー」
ベルさんの遠吠え「おっけ、みにゅー初手白で騙ってきます
黒進行の場合即沈みます」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票はありせん。
シスコピ/早噛み/突然死をしないようご注意ください。
朝一3行ルールあります。占い狩は除く。

GMは今日は ◆vzssssssssです。」
犬飼さんの独り言「今日はさん村建てありがとうございます。無事に回って何よりです」
真珠さんの独り言「うわあ・・・・ こんにちはさん村立てありがとうございます」
エウロパさんの独り言「占いがよかった」
アトリさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「ベル→ベル ◆Bell.YRX7w
みにゅ→◆3nwJRNRYJs
アトリ→アトリ ◆Qxxi.PIhto
犬飼→犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
ゆーだい→Yudai ◆o5LetpuraQ
海星→海星 ◆sEAsTaRljI
アール→R-指定 ◆EXE.1OcZP.
と金→と金 ◆til9DPEkCY
ライブラ→ライブラ ◆Libra.9uzc
エウロパ→エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
真珠→弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo」
みにゅさんの遠吠え「きついな よろしく」
アトリさんの独り言「占いCO ライブラ溶けろ」
エウロパさんの独り言「れいのうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 00:34:39)
ゲームマスター開始ー
犬飼さん「掘られたかったのか…>真珠さん」
と金さん「よろしく」
真珠さん「別に残念じゃないですけどネタ的な意味では残念です」
アールさん「全ての人に墓を掘る 俺達7人で穴を掘る」
エウロパさん「よろしく」
真珠さん「よろしくお願いします」
ゆーだいさん「狐を溶かせ」
アトリさん「こんにちは」
ライブラさん「この村に狐はいない、いいね?」
犬飼さん「時間の都合上、死んだらそのまま寝ると思いますのでご了承ください>村ALL」
ベルさん「よろしく」
海星さん「よろしく」
みにゅさん「よろしく」
ゲームマスターでは発言確認後始めまーす
アトリさん「掘って刳り貫いたら鉱物的価値がうんちゃら」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ライブラさん「残念なのか……?>真珠」
エウロパさん「まかせろ」
真珠さん「堀り対象外宣言されてしまった」
犬飼さん「隣に居たら容赦なく占いますよ>ゆーだいさん」
ライブラさん「ロパさん許されたよ!特攻しよう」
ゆーだいさん「ただしエウロパ-真珠の2Wなら可」
エウロパさん「ゆーだいだった」
ベルさん「吊ればいいんだな>ゆだ」
エウロパさん「じゃあ狂人で●特攻するね>ふーだい」
ライブラさん「フラグかな?>ゆーだい」
ゆーだいさん「俺を占ったやつも噛んだやつもまとめて掘りあげる」
Cさんが犬飼に名前を変更しました。
12さんが真珠に名前を変更しました。
せぶんさんがアールに名前を変更しました。
1さんがベルに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
6さんが海星に名前を変更しました。
5さんがゆーだいに名前を変更しました。
アトリさん「アールは隊長かな」
10さんがライブラに名前を変更しました。
9さんがと金に名前を変更しました。
2さんがみにゅに名前を変更しました。
11さんがエウロパに名前を変更しました。
3さんがアトリに名前を変更しました。
アトリさん「これはっょぃ」
ゲームマスター1:ベル
2:みにゅ
3:アトリ
C:犬飼
5:ゆーだい
6:海星
せぶん:アール
9:と金
10:ライブラ
11:エウロパ
12:真珠
と金さん「くっぴが邪魔になってたな、はっきり言って」
ゲームマスター「ナイスズサ」
真珠さん「こんにちは」
ベルさん「ほら来た」
ライブラさん「ほら」
海星さん「ナイスずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:28:54)
ライブラさん「今入ろうとしているズサがいるかもしれない」
くっぴ(0/7/0)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしなので蹴らせていただきます。くっぴさんすみません。」
ベルさん「蹴ったら漏れなくズサがきっと()」
犬飼さん「酉一覧作成後に蹴ってもらいましょう」
と金さん「身内村の誤入村だな」
ライブラさん「蹴るしかないねえ」
エウロパさん「間違えてるっぽいな」
アトリさん「下村にも入村してるので間違いだろう」
犬飼さん「くっぴさんはもしかして村を間違えてませんか?」
犬飼さん「消化できるかどうかのギリギリになると踏んでたので、無事回りそうでうれしい限り」
くっぴ(0/7/0)さん」が村へやってきました。(17/05/28 00:26:49)
ゲームマスター「採用。酉一覧作成中に12人になることを期待してご歓談ください。」
kariさんが10に名前を変更しました。
エウロパさん「公開でいいですよ」
ゆーだいさん「酉公開11で」
ゲームマスター「11人の場合、通常の村にしますか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶なし赤蹴ります」
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは?」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬飼さん「と思ったら揃った」
エウロパさん「ずさー」
犬飼さん「11狐なし、いいじゃないですか 4円します」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:23:39)
ゲームマスター「ここが限界ですかね」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいですよ」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:21:52)
ゲームマスター「10人なら普通に10人やります?」
海星さん「10人村はワンチャンある」
ゲームマスター「不安になるので挨拶は一応してください」
ベルさん「酉公開グレラン村」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「10人かぁ、集まるかな」
ゆーだいさん「グレランするならガチがいい」
kariさんが9に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
ベルさん「0:30で集まらなかったらその時の人数的なアレか消化?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:19:32)
kariさんが6に名前を変更しました。
ベルさん「お、9人までは来た」
kariさんがせぶんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:18:35)
アールさん「こんばんは」
みにゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:18:20)
ゆーだいさん「こんばんは」
8さんが2に名前を変更しました。
海星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:17:59)
kariさんがCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:17:59)
みにゅさん「あっ」
kariさんが3に名前を変更しました。
犬飼さん「こんばんは」
アトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:17:29)
8さんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 00:17:26)
ベルさん「名前を変え忘れた、こんばんは」
8さん」が村へやってきました。(17/05/28 00:17:19)
8さん」が村へやってきました。(17/05/28 00:17:10)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る