過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドットMG
◆.MGkTsRkKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬飼
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狂 人]
(生存中)
 
 
王将
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイドル
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにゅ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
EXE
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第137回12人狐無し特殊村 〜 150155番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
直進さん「GMむらたてありがとうございました」
犬飼さん「村建て同村ありがとうございました」
王将さん「占いとライブラが対立してるから両者残して様子見てみようとか思ってたらそこで2wかあ」
犬飼さん「ぴよさんは完全に視野外でした」
犬飼さん「ドットさん吊りで少なくともトータル1人外退場させられると踏んでの吊りでしたが、まさかそのまま終わるとは…」
ライブラさん「GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ドットMGさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぴよさん「村建て同村ありがとうございましたー」
EXEさん「村建ておつ」
ドットMGさん「噛み時間は私の表示では140でしたけどブラウザのズレですかね
言う人がたくさんいてどういうこっちゃかと」
みにゅさん「GMさん皆さんありがとうございました」
みにゅさん「3日目にないつに対して掌返せただけでも結構満足はしてる
直進の村要素手放してしまったのはアレだったけど「グレー内なら」っていう条件付き確率だから許せ」
ゆだいさん「GM村立てありがとうございました」
アイドルさん「んじゃ村建ておつさまでしたー」
ぴよさん「草生える>ちょく」
ゲームマスター「ではひとまずGMは管理終了します、4村目の有無についてはチャットにて要相談」
直進さん「酉公開3村連続で狩人>ぴよ」
直進さん「やっぱ137噛みみるべきだったか」
ぴよさん「というか直進さんまた狩人なのか」
ライブラさん「俺単体で騙ったらたぶん偽ばれると思ったから相方に騙ってもらった>王将」
ゲームマスター「狼狼ー真の提案は草>王将」
犬飼さん「占い、初手で吊られてるかと思ったら初手で噛まれてたんですね」
ドットMGさん「相方と狂人すまんね」
ライブラさん「あー、3日目に追加で占いにでればよかったかもな」
ぴよさん「ドット真狼判別付かなかった 票だけ見たら真あるかと思ったんだけど」
王将さん「いや、ライブラが騙れよと思う>ぴよ」
みにゅさん「ぴよ狂人ねー なるほどなるほど」
直進さん「護衛してたのにー」
ゆだいさん「占うなとは言ったが噛んでいいとは言っていない」
ライブラさん「相方すまない
ぎりぎり吊られないと思ってEXE投票にしてしまった」
ドットMGさん「早めに吊られることを想定してたので相方いってしまったらきついですね」
ぴよさん「おつかれさまでした」
王将さん「えー」
EXEさん「お疲れ様でした」
ドットMGさん「お疲れ様でした」
ゆだいさん「お疲れさまでした」
ぴよさん「騙った方が良かった説あるな」
犬飼さん「この発想はなかった…」
直進さん「ぴよ狂人すか」
ゲームマスター「村人陣営はおめでとうございます、占い初日なのに村力強いです」
アイドルさん「おつかれんかさまでした」
ライブラさん「お疲れさまでした」
犬飼さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/05/28 00:01:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ドットMGさん6 票投票先 → 直進さん
EXEさん0 票投票先 → ドットMGさん
ぴよさん0 票投票先 → ドットMGさん
直進さん1 票投票先 → ドットMGさん
みにゅさん0 票投票先 → ドットMGさん
王将さん0 票投票先 → ドットMGさん
犬飼さん0 票投票先 → ドットMGさん
アイドルさん「たのしいじんろうおしまい」
直進さん「真ならすまん」
ぴよさん「はいよ じゃあみにゅ村なら超頑張れよ」
ライブラさん「うーん、これはすまない」
直進さん「まあその狼想定ならそうだろうな>みにゅ
でもそれは俺が村でも反論できないような殴りなのは分かるだろう」
ゲームマスター「4村目に期待」
EXEさん「明日の俺たちを信じよう」
王将さん「ないつ噛みなんなんだこれ
ライブラで吊れたとかもあるのか」
みにゅさん「EXEはなんか具体的に村要素見えてないんだけど
ほわーっと白くみえるんだよなあ
さっきの村が狼だったことも踏まえて相対的にも白い」
EXEさん「占い吊って明日に行くか じゃあ」
犬飼さんじゃあ占い吊ります
ぴよさん「何にせよ犬飼はちゃんと村票纏めて アンタ村は信じるから」
EXEさん「ドット狂で囲いが入っててそれがぴよの方だったら、相方はアイドルだが、投票的にそれが切れてるな」
犬飼さん「直進さん潜伏狂人のケースと、ドットMGさん狼のケースを秤にかけての決断です>直進さん」
みにゅさん「占いを吊らせる噛みなんだとしたら直進の方かな
積極的に占い狼を唱えてるのはこっち」
直進さん「吊りはそこでいいけど明日説明して、生きてたら」
ぴよさん「狂薄くない?盤面っていうか初日の吠え的に」
ないつさん「ただ、4日目みにゅ吊りたくなってたかもしれない」
直進さん「犬飼は俺怪しんでるのに俺の意見通すの?」
みにゅさん「噛みだけなら占いを吊らせる噛み」
ぴよさん「ドット真みにゅ狼パターンあるんじゃねとも思うからどうだろう>犬飼
ていうか票がおかしいんだよもし狼なら。狂ならしらんが」
みにゅさん「ないつ噛みの理由が微妙」
ないつさん「うん、噛みが遅いところで薄く疑っていた>占い狼」
みにゅさん「割合白いよ。>EXE
後者については引っかかってる」
ゆだいさん「犬飼君視点だと真濃そうだけどな」
王将さん「みにゅーがないつに誘導されてたけど
ないつを最●に置いて噛む手って弱いからまあ違うんだろうなあ
そこならないつ吊りに来るでしょ」
直進さん「◆王将さん 「まあでも噛みが続かなくなりそうだけどな、速攻囲うのって
あとドットがないつに入れてんのが狼なら弱いのもあるし>直進」

ドット狂人は見ないのか?」
ぴよさん「どの道犬飼さん人外だと届きそうにない。
ないつさんが噛まれたことだけを考えるならみにゅー。
でもそういう風に持ってこうとする奴がいるかだけは見る」
EXEさん「バイブスを感じろ>直進」
犬飼さんドットMG吊り反対の人いますか
ドットMGさん「潜伏狂人見なければ私吊りでもギリギリ間に合うわけですが」
みにゅさん「ドット真の場合ないつ噛みの意味が皆無なのはよく分かる>犬飼
強いて言うなら占い吊らせる噛みじゃないかな」
EXEさん「割合白いか?あとドット狼なら○噛めばよくない?
変に自分吊り挟まれそうな噛みする意味は>みにゅ」
王将さん「まあでも噛みが続かなくなりそうだけどな、速攻囲うのって
あとドットがないつに入れてんのが狼なら弱いのもあるし>直進」
直進さん「あと隊長は、ないつの村狼を見抜く手段教えて」
みにゅさん「ないつ噛みの理由を考えると明らかに俺にヘイトが向くので正直あまり考えたくない」
ぴよさん「初手王将、2手目ないつ 真狼見られてる状況であんまりあちこち投票したら
後々狼置きされた際にしんどくなる気がするんだけど」
犬飼さん「ドット真だとして、この噛みどうやって説明します?>みにゅさん」
直進さん「というかこうなったら占い吊りたい俺は」
EXEさん「王将含むグレーは相応に村っぽいと思うんだけどもね」
直進さん「みにゅは初日は怪しんでいたが昨日実況少なかったのとライブラにシフトしたのが村目に見えた
たいてふそこまで狼に見えんけど仮に占い真でも1Wは死んでると思う」
みにゅさん「王将での囲いはもっと見てない 正直パーフェクトに近いレベルで村目」
ぴよさん「MG狼ならこんなに票ふらふらするかなあって思うんだけど」
みにゅさん「犬飼もぴよも割合白いんだよね>EXE
ドットが人外だとしても囲いは薄いと思う」
みにゅさん「ドットで終わるんじゃないかという気もしている
ライブラにもアイドルにも投票してない
あと黒い位置の数的問題から1Wは吊れてると思ってる」
犬飼さん「私が指定するなら直進さんかドットMGさんの二択です」
EXEさん「◆王将「指定放棄発言でそこで囲えてないのはっきりしたから」
ぴよーMGも噛まれないならゼロじゃない このパターンの場合狼でも指定はする必要ない」
ないつさん「みにゅ狂やと思った」
ぴよさん「ないつさんが死ぬ理由を考えよう 多弁に狼だ(安直)
っていうのが真っ先に出てくるが」
EXEさん「ぴよor犬飼ーMG見ていかなあかんか?」
直進さん「◆王将さん 「じゃあ犬飼が指定してよ」
この噛みでどうして犬飼の村見れるの?

あと俺投票の理由は?」
ゆだいさん「狂人としての道を歩み始めたんじゃ」
みにゅさん王将が白い。囲いもない。この2つの意見は多分これ以降ブレない
ないつは昨日キラリと光るものを感じた 村同士で殴り合ってる感を少し感じる
直進と隊長なら直進の方だろうか 隊長はラップしながらも推理するとこは推理してる
ただやっぱドットMGが狼の線も切れない グレー全体的に白いという意味でも
王将さん「じゃあ犬飼が指定してよ」
ドットMGさん
理由 ◆王将「ぴよが丁度隣にいたのでブラフに活用した
ライブラとどっちか白いかなあと思って白いほうに白いと宣言」
◆王将「非潜伏占いco」

占いブラフらしいですがあまり得する人がいない行動が気になったので占い
直進さん「グレはみにゅ、俺、たいてふ」
ゲームマスター「ないつさんおつかれさまでした」
みにゅさん「白目で見たはいたけどそこが噛まれるのはなんなんだ」
犬飼さん「こんな噛みされたらドットさん吊らないといけなくなるじゃないですか」
ぴよさん「えー・・・」
ゲームマスター「あっ、ケア入る・・・」
みにゅさん「おはよう」
EXEさん「ライブラがバイブスが足りないのとゆるやかに俺誘導してるから吊った
朝一で挙げてる理由は『非潜伏占い』にはなるが『イコール即狼』にはならない
ないつが少しバイブスを感じたので保留」
ドットMGさん占いCO 王将○
王将さん「ドルで1w死んでる場合→ぴよとEXE村
占い真で狼塗りされてる場合→ぶらみにゅ直進あたり?
でブラは初手からフラグ立ててるから狂寄りで見て直進かみにゅ狙う」
EXEさん「ないつじゃないんかーい!」
直進さん「おはよう」
犬飼さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/27 23:54:46)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> ドットMG <<<
EXEさんの独り言「ないつじゃないならぴよーどっとでいこう」
ライブラさん「ぴよでGJがでたらおいしいけど厳しいなあ
吊られてしまってすまない」
EXEさんの独り言「と金も狼っぽくないな」
犬飼さんの独り言「そもそも霊能噛みってどういう噛み?私噛みじゃなくて?狩人探してませんってことじゃん …潜伏占いも探してない噛みか」
ゆだいさん「まあ霊能いないし基本的には明日の決め打ち勝てれば勝てるゲームだな」
犬飼さんの独り言「直進潜伏狂なら」
ゲームマスター「MG噛まれないから、白出し続けると視点詰みますね」
犬飼さんの独り言「れんか狼あるか?ないと思える」
ぴよさんの独り言「MG真なのか?」
ドットMGさんの遠吠え「詰み?」
ぴよさんの独り言「そういえば狂アピしてない この占いどうすんだよ」
犬飼さんの独り言「直進さんが潜伏狂人に見えて仕方ない」
ゆだいさん「奇数だとさすがに占いケアするかなぁ」
ないつさんの独り言「みにゅは狂人っぽいんだよなあ」
アイドルさん「普通に考えると狩はぴよ護衛しそうだし、そこでGJ出る可能性がそこそこ高い」
EXEさんの独り言「やっぱないつか?と思うがもしぴよ噛まれないならぴよードットMGも見ていったがいいんか?」
ドットMGさんの遠吠え「7>5>3>
8>6>4>」
ドットMGさんの遠吠え「それから最終日狂人のふりをする」
犬飼さんの独り言「占い噛みならそれでよし、ぴよ噛みならそれもよし、グレー噛みなら占い吊り路線か…」
ドットMGさんの遠吠え「まずどこかでGJを出して偶数に」
王将さんの独り言「噛み筋が怪しいからそこは保留したかったんだけどなあ
狩人吊らないという観点ではいいんだろうけど(ライブラ狩なら霊護衛でしょ)」
ライブラさん「EXE投票は失敗だったか
ぎり吊られないかなと思ったんだけどな」
ぴよさんを護衛します。 >>> 直進 <<<
ドットMGさんの遠吠え「さて、ここからの勝ち筋は」
みにゅさんの独り言「こうなってくるともう分からんぞこれ」
ゆだいさん「こっからどうやって噛むんじゃろうね」
アイドルさん「お、ええやん」
ドットMGさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
ライブラさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ライブラさんおつかれさまでした」
ぴよさんの独り言「狼吊れたかもしれない・・・」
アイドルさん「ゆるーくプレイした時に限って次点狼な現象をなんと名前をつけようか」
ゲームマスター「あっ()」
3日目の夜となりました。(17/05/27 23:49:53)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライブラさん3 票投票先 → EXEさん
ドットMGさん0 票投票先 → 王将さん
EXEさん1 票投票先 → ライブラさん
ぴよさん0 票投票先 → ないつさん
直進さん2 票投票先 → ライブラさん
みにゅさん1 票投票先 → ライブラさん
ないつさん1 票投票先 → みにゅさん
王将さん1 票投票先 → 直進さん
犬飼さん0 票投票先 → 直進さん
ゆだいさん「みにゅーは終盤のれんかちゃん誘導あたりが雑だったけど、初速が白かった印象」
ゲームマスター「潜伏狼見抜いてる位置から死んでいく?普通に村きつくなってきたな」
ゲームマスター「ゆだいさんおつかれさまでした」
アイドルさん「みにゅー怪しまれそうですかねえ」
EXEさん「yeah」
直進さん「これで狩人吊れたら負けやねたぶん」
EXEさん「グレーから出て来たけども、村人の指定権こいつに取らせるわけないやろ!」
王将さん「指定放棄発言でそこで囲えてないのはっきりしたから」
ぴよさん「ごめん流石に時間があかんわ。あと今日はセンサーがだめだから自信もない
票で情報増やすルートでいってくれ、霊しんだけど」
ゆだいさん「ぴよは狼騙りが見えている相方かなぁと思ったが狂人だったか」
犬飼さん「ちなみにドットさんの発言伸びないのってそもそもこういう方なんですか?
潜伏れんか真ケースも一応あり得るので、結果出せないなら吊考慮しないとです」
ないつさん「吊りたい理由を作るから殴るのではない。吊りたいかどうか見極めるために殴る。それだけだ」
EXEさん「yo お前の爛れた仮面は化ける 剥げる ここで俺に負ける」
EXEさん「裏で握手?当たり前 半端ない試合した仲間讃えただけ」
みにゅさん「それについてももう発言してるんだよ>ないつ」
ぴよさん「その場合ないつさんからってなるけど今日のびてきてんだよな えー」
王将さん「指定放棄してんの弱い手なんだよなあ
犬飼指定しろよお前」
ドットMGさん「潜伏2wなだけあって狼が一筋縄じゃいかなそう」
ライブラさん「ないつは面倒くさい感じが村っぽいからやっぱEXE吊りたいかなー」
直進さん「なんかぴよ狼だったとき俺のせいになるような言い方やめてくれよ>たいてふ」
ないつさん「そんなのいつものことじゃないか」
みにゅさん「判断つかないから吊ればいい と思想の時点で矛盾してる
昨日自分でそれ言っちゃうんだとも思ったけどより臭い」
ないつさん「なんでそこに占いが入る?>みにゅ」
みにゅさん「昨日「吊りたい理由を作るために殴ってる」って言ってたじゃねえか>ないつ」
EXEさん「なので直進の目を信じるならぴよに指定させていいということになる」
ライブラさん「本気出してるのかどうかは知らんけど、初日は話すことあんまないと俺も思ってるからなあ>ぴよ」
ないつさん「私は判断つかないから吊ればいいってだけだと思ってる」
犬飼さん「ライブラさん投票したないつさんは、昨日の噛み時間の半端さとアイドルさんが投票してることをどう思いますか?」
王将さん「どっとMGはでも狼だったらライブラ吊り便乗すればいいだけだな
ライブラに誘導してるないつを吊りにかかる理由が希薄」
みにゅさん「ないつ、ライブラ、占いを吊り切れば勝てるんじゃねーの くらい
占いは発言精査不可能と判断したのでとりあえず入れてるだけですが」
直進さん「じゃあぴよ指定して」
EXEさん「直進は少なくとも非狼目と見てる
そんでぴよは割と怪しい方に見えたが仮に直進が狂でそこに指定させようとしててもそうなるとドットMGーぴよという絶望内訳以外はぴよの指定で問題ないとなる」
ないつさん「村かどうか見るためにどうすればいいんだ?>みにゅ」
直進さん「まあでもグレに1Wしかいないと確信もできないし、自分でも発言ふわふわになるのは分かるが色々と決めきれないんだよな」
ぴよさん「ええグレランする気?まじ?>犬飼さん」
ぴよさん「酉公開でかつ1-1で後から本気出すとか村でやってるならシラネってなるけど>ライブラ」
みにゅさん「ライブラが村かどうかを見るゲームになりそうだ
その他は大体白い ないつ以外」
ないつさん「ストレートではないのですよね」
犬飼さん少なくとも私は指定しない方針で進めます 村のセンサーと狩人の生存力が光る村にしましょう
直進さん「犬飼には任せたくない」
王将さん「ライブラについてはでも占いが真でも狂かそこらだし
占い狼なら強力な村なので放置が安定という結論に至った」
ないつさん「なんというかな、ジャブばかりの印象。」
ぴよさん「アッハイ まあ犬飼さんのでもどっちでもいいよ」
ドットMGさん「霊能噛み占い残し嫌いです」
ライブラさん「初日のアイドルって村でもあんな感じじゃないか?>ぴよ
3日目以降にならないと判断つかないんだけど」
直進さん「俺はいいけど他はしらない>ぴよ」
EXEさん「指定役任せるのは気が進まないがないつ指定するなら許す」
ないつさん「んで、みにゅは私殴るにしても殴り力が弱い」
みにゅさん「できれば犬飼でもさせたくないけど」
みにゅさん「○に指定役させるなら犬飼の方」
直進さん「実際占い狼じゃね?みたいな雰囲気醸し出してこのかみしてくるってことはマジでこれ俺占い狼みちゃいますよ」
ぴよさん「あと君は君でどこ吊りたいか出して>ドット」
ないつさん「ライブラはテンプレ発言と返答だけ。
常にわたわたして発言増してる印象だった@2日目」
アイドルさん「おつゆーだい」
ぴよさん指定役して良いならもうスケとか出さないけどいいの?
犬飼さん「ちがうわ、私が狼のケースも村視点あり得る だ正しくは」
王将さん「ぴよが丁度隣にいたのでブラフに活用した
ライブラとどっちか白いかなあと思って白いほうに白いと宣言」
ライブラさん「霊噛みってめんどくせえなあ
やっぱ占い狼ありえるんじゃねえの?真偽わからずや狼吊れた可能性もゼロではないけどさあ」
みにゅさん「ないつーアイドルだと結構しっくりくるけどなあ
とりあえずないつは確実に吊りたい」
EXEさん「◆王将「ないつって情報量多いから占うと結構アド多い
むらならよく当てるし狼だと相方に誘導しない」
これは嘘 俺-ないつで身内誘導受けて初手で吊られたことある」
ぴよさん「アイドルで吊れた説は割と見て良いと思うけど今日センサー糞いから違うかもしれない」
直進さん「グレ今回割とみんな怪しい
その中で比較的ぴよは白かったし、ぴよが○になるならぴよに指定任せていいよ俺は」
みにゅさん「犬飼で囲われてるなら潜伏警戒した噛みになるだろうから囲いは薄い
正直発言はあまり見てないです」
EXEさん「これだけやってもまだ破られる3行制限」
ドットMGさん「理由
◆ぴよ
「変な時間に噛みそうな奴って誰?って話にもなるんだけど、
それよりは占い狼だから変な時間に噛んだ説のがありそう」

◆ぴよ
「時間に関しちゃ別に問題なさそうなら特に触れないこともあるよ
いやそんなにないかもしれない まあそんな日もある」
どっちつかずな感じが見受けられたので」
犬飼さんこれ指定要りますか? 私潜伏狂の可能性もありますし、村力に賭けた方が賢明だと私は思ってます
ないつさん「ライブラみにゅー。直進は白かった」
王将さん「非潜伏占いco」
ゆだいさん「また初日に死んだ」
みにゅさん「まず潜伏占いがいるかどうかを」
ぴよさん「占え:直進>ライブラ≧EXE>王将>みにゅ / ないつさんは伸びないなら吊り、様子見
現状ライブラが一番村っぽく見えるかなあ。ちょくは狼でもこれくらいやれる 占え
みにゅ王将EXEは一旦パスで良いかな。順当にいくならないつさんからって感じ」
ぴよさん「うーんこのうーん・・・」
直進さん「と金さん潜伏占いCOどうぞ」
ライブラさんアイドルは3日目の様子見てからって思ってたのになんで吊れるんだよ!
◆EXE「まあ1-1だったら俺は吊られないだろ(楽観)」
こんなこと言ってるEXEは潜伏占いなさそうだからこっちのが怪しい
みにゅさん○直進 > 王将 > ぴよ >>> ライブラ > ないつ●
ただないつがライブラに誘導かけてるの見るとライブラーないつは若干薄くなるかも?
EXEは除外したけど積極的に占ってほしい さっきの村ではラップ調じゃなかったのを考えるとやや村?って程度
EXEさん「投票的にはここの2wの可能性もある」
ぴよさん「おはよう」
ドットMGさん占いCO ぴよ○
王将さん「ぴよ白いといったけど隣だからだよ、まあでもふわふわ感は無いから村かな
ないつを初手で吊るのは非常に手として弱い、狼なら残したほうが露骨にゴリ押しするし村なら正解率高い
ライブラはないつの中身を間接的に見る意味で吊るか考えたが、占い偽主張が割と狂までしかないのでパス(狂視での吊りならあり)
→みにゅー?」
ないつさん「おはよう」
EXEさん「ないつとアイドルが詰まってる感じする
この二択ならないつの方が三日目以降明確に判断つきやすいからアイドルの方投票」
みにゅさん「おはよう」
直進さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
犬飼さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/27 23:42:43)
ゆだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆだいさんを狙います。 >>> ドットMG <<<
ないつさんの独り言「直進白いな」
ないつさんの独り言「●ライブラ<みにゅ<王将<<EXE<ぴよ<<直進○」
犬飼さんの独り言「体調 発言稼ぎしてる 役持ち目
ぴよも地味に中身が薄い
王将はなんとなく早い時間に噛みしそう、だから投票

…これれんかさん〇じゃね?」
EXEさんの独り言「流石に直進は狼じゃあないだろ」
直進さんの独り言「狩人露骨にアピールしてるから噛まれるかもしれぬ」
ゲームマスター「ちょいと離席」
ゲームマスター「狩人はどこ護衛してんのかな、昼の発言的には霊護衛してそうなんだが」
ライブラさんの遠吠え「りょうかいです」
EXEさんの独り言「ないつと夢想家が詰まってる感じする」
犬飼さんの独り言「結局絶望、仕方ないからグレ精査」
ドットMGさんの遠吠え「霊能いってみますね」
犬飼さんの独り言「れんかさん潜伏のケースもあり得たか
仮にそうだとすると、1−1が続いた場合占い吊りを視野に入れないといけないですね」
みにゅさんの独り言「村だったときを考えるとやや危険牌だが」
ドットMGさんを護衛します。 >>> 直進 <<<
ライブラさんの遠吠え「ぴよかみにゅあたりですかね、噛みは犬飼か霊かどちらかかと」
ぴよさんの独り言「ドット狼説でいこう」
王将さんの独り言「ライブラってあっても狂じゃないのアレ」
ドットMGさんの遠吠え「占い先指定とかありますか?
噛み130で」
犬飼さんの独り言「ドットさんの発言の伸び無さは偽有り得る となると潜伏位置は隊長さん?」
ゲームマスター「アイドルさんおつかれさまでした」
アイドルさん「おつおつ」
2日目の夜となりました。(17/05/27 23:38:10)
アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆだいさん0 票投票先 → 王将さん
ライブラさん2 票投票先 → EXEさん
ドットMGさん0 票投票先 → ないつさん
EXEさん1 票投票先 → アイドルさん
ぴよさん0 票投票先 → アイドルさん
直進さん0 票投票先 → みにゅさん
みにゅさん1 票投票先 → ないつさん
ないつさん2 票投票先 → ライブラさん
アイドルさん3 票投票先 → ライブラさん
王将さん2 票投票先 → アイドルさん
犬飼さん0 票投票先 → 王将さん
ゲームマスター「ゆだいさん、直進さん、アイドルさん、王将さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票終わったら一服してこよう、なんかこの村はアノ役職要らない気がするな」
ぴよさん「酉公開だから潜る真もかつていたんですよ!そうぴよのように!」
王将さん「ないつって情報量多いから占うと結構アド多い
むらならよく当てるし狼だと相方に誘導しない」
ライブラさん「お、おう…>ないつ」
アイドルさん「まあ初日からそんな分からんし残るとこが残って頑張るだろう
絡まれないし発言も伸びずに悲しい一日だった。」
みにゅさん「それ以上にアイドルの勢いのが悪いけど
初日いつもこんな感じな気もするし微妙なところ」
直進さん「137にうっかり噛みする狼でなかったら占い狼ぐらいしか妥当に説明できないけど
うっかりで噛みそうな人が占いに出ているという事案
まあこれだけで決め打つのは安直だからこれからも見ていくけども、そう見てくから占いは気合いいれて真アピしろよ」
犬飼さん「ただ、通常の少人数村ならともかく、酉公開で真が潜るかと言われると疑問符」
ないつさん「悲報:ライブラさんに相手にされない」
ぴよさん「ええ・・・( ゚ω゚ )」
ドットMGさん「村のグレラン力に期待してまた明日」
みにゅさん「王将はさっきもよく分からなかったけど今回は白くみえてる
隊長もライム絶好調だし村なんじゃないですか?(占え)」
EXEさん「まるでロードトラブル(虎舞竜)起こすか
高橋三船のような関係
ヒビが入るより日々ライムするぜ」
ライブラさん「わからん>ゆだい
MGはよく知らんからあるならそこかなと思ったけど、狼ー真ってことになるからそれだと嫌だなーって思ってる」
ぴよさん「まあわかめも突っ込んですらないから突っ込んでから考えるわ」
王将さん「◆EXEさん 「今 少人数の潜伏占いって言ったら皆 誰を思い浮かべる?」
お前か直進じゃね?(ジブンノコトハタナニアゲテシマエ」
ないつさん「根拠?作りたいから殴ってるに決まってるじゃないか」
ぴよさん「ライブラさん狼だったらもっとこうきっちり噛みそうな気がするけど」
EXEさん「詰まっちゃって立ち往生
俺ならマイクロフォンの末期症状 でも
気づけば後ろにチャンピオンロード」
犬飼さん「ライブラさんが狼でこの噛み時間になると思いますか?>ないつさん」
みにゅさん「ないつの勢いが若干弱いような気もする
あと直進は少なくとも村目に見える」
直進さん「じゃあ俺が狼である確率は客観的に低くね?>ないつ」
ないつさん「ということでライブラ吊りたいです」
ライブラさん「ほう、反応して拾って来るなら少し印象アップ>直進」
ゆだいさん「どうせ135噛みかなんかで要素取れないし、普通の話をしろ
話題が埋まる」
ゲームマスター「◆ないつさん 「ライブラ―直進」
極めて惜しい、片方が狩人なのでセンサーは非常に近い」
EXEさん「ライムは踏んでない」
王将さん「EXEも傲慢さがやや白目か」
犬飼さん「この噛みをするってところでライブラさん狼というか噛み役は切れそう」
ぴよさん「きみ>EXE か、れんかかベルかゆだかないつ」
直進さん「まあ、俺が狼に見えるのは仕方ないと思うよ、うん
でも俺狼じゃないし吊られたくないからそう思った理由言って。反論する>ないつ」
アイドルさん「人外での潜伏騙りの代名詞のアイドルさんの話はやめてさしあげろ」
みにゅさん「ライムへの伏線かよ」
ないつさん「直進は噛んだ側の狼ではなさそうだね、少なくとも」
みにゅさん「隊長と金唐沢れんか>EXE」
ゆだいさん「じゃあどこだと思ってんねん>ライブラ」
ぴよさん「変な時間に噛みそうな奴って誰?って話にもなるんだけど、
それよりは占い狼だから変な時間に噛んだ説のがありそう」
EXEさん「と金 唐沢 ないつ 夢想家? 違う違う 俺”R−指定”」
犬飼さん「れんか、隊長>隊長」
みにゅさん「ライブラ直進ねえ」
みにゅさん「結構性格が出そうな噛み時間ではあった」
アイドルさん「ちょっとしっくりきたのがなんか悔しいな>ないつさん」
EXEさん「今 少人数の潜伏占いって言ったら皆 誰を思い浮かべる?」
直進さん「137噛みという情報を得て切った狼ー真を再び拾いなおしたから安心して>ラブライブ」
ライブラさん「隊長ってそんなことしたことあったっけ?記憶にない>ゆだい」
王将さん「ぴよがちょっと白いけどそれくらい もうちょっと見よう」
ぴよさん「時間に関しちゃ別に問題なさそうなら特に触れないこともあるよ
いやそんなにないかもしれない まあそんな日もある」
ゆだいさん「ないつが俺誘導できなくて言葉に詰まっててかわいそう」
EXEさん「そんな誘導しても俺は吊られないだろ(楽観)>ゆーだい」
ないつさん「ライブラ―直進」
直進さん「と思ったら130噛みじゃなかったのか
俺は悪くないな てかその時間に噛むのってちょっと違和感じゃね」
犬飼さん「グレランを生き残れるかどうかが重要なこの村において〇って拍子抜けしますよね
1−1だし潜ってそうだし、真ー真だと楽かな、くらい」
ライブラさん「草生える>ないつ」
ぴよさん「130になるより前に明けたからえっと思って挨拶しつつ
みにゅが知ってるみたいだから結局幾つだったん?と>ゆだ」
ゆだいさん「隊長とか>ライブラ」
ライブラさん「狼―真をいきなり切るってこの直進どうしたんだ!?」
王将さん「占い1で乗っ取るのはあほだわ、ナイナイ>アイドル」
みにゅさん「電波(アイドル的な意味で)だった」
EXEさん「まあ1-1だったら俺は吊られないだろ(楽観)」
直進さん「まあ朝の更新の前ちょっとした事情で更新が遅れたってのもある>えくぜ」
みにゅさん「ないつさんが2発言目をしてないので電波誘導に期待」
ないつさん「早漏と言う言葉を漏らすアイドルは偽(アイドルとして)」
アイドルさん「まあなんか真面目ちゃんな吠えして早漏だし狼はまあそんな感じよね」
ゆだいさん「ぴよはいつものように秒数数える前に噛み時間に意識がいったのか」
ライブラさん「噛み時間早くしそうなところってどこだろ」
犬飼さん「134くらいに明けた感じがします>ぴよさん」
直進さん「狂人が無駄に潜って真ー真の1−1とかだといいですね
狼ー真?知らない子ですね・・」
EXEさん「俺は結構様子見てこの位置だったが少しカンが鈍ったか?>直進」
王将さん「王将なのに二歩した郷田はヤバい
それはそうと1-1か」
ぴよさん「何にせよ狂人が潜りそうな吠えだったし大体真or狼やつだよね」
アイドルさん「もしかして…ゆーだい狼?()」
みにゅさん「137くらいだったと思う>ぴよ
俺も半ば反射で反応したから正確じゃないかもしれないけど」
みにゅさん「まあ狂人伏せてそうだよね9吠えって」
ゆだいさん「ほんそれな>れんかちゃん」
犬飼さん「挨拶するしない以前に、朝になったらすでに2人発言してた」
ぴよさん「噛み時間ちゃんと見てなかったけどどれくらいだった?>みにゅ」
ドットMGさん「理由  右占いという単純すぎる理由」
直進さん「後半増える9吠え
この村にいるメンツが無駄に吠え稼いで悪影響出るの知らないと思わないし(一部除く)
狼騙りアンド狂人潜伏を見ていこうと思いました」
ライブラさん「1−1とか欠けていそうで嫌だわ」
EXEさん「おやおやあ」
直進さん「普通に挨拶してこの位置なのに戦慄を覚えている」
ないつさん「おはよう」
ゆだいさん「霊能CO」
アイドルさん「狼は早漏」
みにゅさん「ちょっと早い噛みだったけど朝一を取ってしまった 敗北を知りたい」
ドットMGさん「占いCO 犬飼○」
王将さん「タイトル名なのか駒の名前なのかはっきりしたい」
直進さん「おはよう」
EXEさん「マイクロフォンから調子はどうだ
こんなザコ狼、興味はNOだ!」
アイドルさん「挨拶は元気に はるかっかー☆」
犬飼さん「おはようございます」
ゆだいさん「おはゆーだい!!
れんかちゃんのアイコン半分欠けてない?怖い」
ぴよさん「はろはろー」
ライブラさん「おはよう」
みにゅさん「ゆかゆかーゆかりーん ゆかりゆかゆかー^q^」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/27 23:31:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドットMG <<<
みにゅさんの独り言「9吠え 狂人やや伏せそう」
ぴよさんの独り言「9吠え」
ぴよさんの独り言「なんだよ占い理由作ったのに」
ドットMGさんの遠吠え「噛み140」
アイドルさんの独り言「よく見たら前日挨拶してなかった 申し訳ない」
ライブラさんの遠吠え「噛み時間を教えてください」
直進さんの独り言「なんか緊張する」
ライブラさんの遠吠え「 」
ドットMGさんの遠吠え「はい」
直進さんの独り言「100」
ライブラさんの遠吠え「じゃあ騙ってもらえますか?
たぶんみんなあまりメタできないからグレラン厳しそうなのと占いにでたときの信用も取れる可能性あると思うので」
みにゅさんの独り言「初日は勢いが肝心なのでゆかりんファンタジアで景気づけをしつつ
3日目以降はサントラで真面目に推理しよう」
ドットMGさんの遠吠え「そうですね、両方苦手とだけ」
ゆだいさんの独り言「また初日でかまれて死にそうじゃん」
ないつさんの独り言「という最終日フラグ」
ライブラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おいやべーぞこれ」
ゆだいさんの独り言「狩人CO」
ないつさんの独り言「11分で終わったら4村目あるね」
犬飼さんの独り言「昨日まで今日が公開日だって覚えてたんですけどね
入れてよかった」
犬飼さんの独り言「ベルさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはベル ◆Bell.YRX7w
4村目ワンチャン・・・?」
ドットMGさんの遠吠え「ああ、人狼引いてしまいました、よろしくお願いします」
ライブラさんの遠吠え「よろしく
騙ったほうがいいと思うけど、相方は騙りたいか潜伏したいかどっち?」
直進さんの独り言「配置含めてまたか」
みにゅさんの独り言「最近全然村役引かないなー」
ぴよさんの独り言「村建てありがとうございます 潜るわ」
ぴよさんの独り言「やだー!」
ゲームマスター「ゆだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ドットMG=◆.MGkTsRkKU
EXE=R-指定 ◆EXE.1OcZP.
ぴよ=アトリ ◆Qxxi.PIhto
直進=直進 ◆epCTyaj3q2
みにゅ=◆3nwJRNRYJs
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
アイドル=れんか ◆LOtusVEc3c
王将=と金 ◆til9DPEkCY
犬飼=犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg」
直進さんの独り言「またか」
ライブラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/27 23:26:44)
ゲームマスターかいし
犬飼さん「ナカーマ>ドットMGさん」
直進さん「犯罪予告かよ>ゆだ」
ないつさん「よろしく」
ドットMGさん「私ついこの前久しぶりに人狼参加したので」
犬飼さん「よろしくお願いします」
アイドルさん「くっそわろた」
ライブラさん「よろしく」
EXEさん「よろしく」
ぴよさん「おはよう」
ゆだいさん「初手で俺を占ったら掘る」
みにゅさん「テンションがおかしかったらBGMのせいだと思ってください!!!!」
直進さん「◆アイドルさん 「H」」
王将さん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
ゲームマスター「BGM用>みにゅ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31256099」
直進さん「ゆかりんファンタジア>みにゅ」
10さんが王将に名前を変更しました。
みにゅさん「酉公開だとBGMに困るので誰かおすすめのBGMください」
犬飼さん「あー、餃子と関係あるHN考えてました>王将」
ライブラさん「ドットMGの酉は最近見た記憶がある」
直進さん「これはあざとい・・あざとい」
みにゅさん「まるきゅーアイドルとかいうあざとさ」
1さんがゆだいに名前を変更しました。
ライブラさん「王将はと金だろ」
直進さん「あざとい」
ライブラさん「さすがアイドル、どじっこ属性持ちなんだね」
犬飼さん「ドットMGさんと王将さんだけ分からない」
直進さん「◆アイドルさん 「H」」
n番さんがみにゅに名前を変更しました。
ライブラさん「wwww」
11さんが犬飼に名前を変更しました。
ないつさん「(今、自分の方がミスってたことを認識しました)」
5さんがぴよに名前を変更しました。
Hさんがアイドルに名前を変更しました。
さんがドットMGに名前を変更しました。
さんが直進に名前を変更しました。
2さんがライブラに名前を変更しました。
6さんがないつに名前を変更しました。
よんさんがEXEに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ゆだい
2=ライブラ
3=ドットMG
よん=EXE
5=ぴよ
8=直進
n番=みにゅ
6=ないつ
H=アイドル
10=王将
11=犬飼
ないつさん「私の膝の上に座っていただけです」
みにゅさん「草生える」
ライブラさん「そっちが変えるのか」
直進さん「譲り合いの精神」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「6被ってるのは仕様?」
kariさんが5に名前を変更しました。
ぴよさん「よし戻れた」
ゲームマスター「即死君の早寝のために非表示にしません!」
ゆだいさん「非表示にしてくだしあ!!」
直進さん「何故か対抗がいる」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんがよんに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがn番に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
直進さん「^^>H」
ゲームマスター「少々お待ちを」
ライブラさん「30秒で埋まった……」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
アイドルさんH
ゲームマスター「はい、埋まりますよね、そりゃ」
kariさんが10に名前を変更しました。
犬飼さん「こんばんは」
王将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:33)
ゲームマスター「いらっしゃいさん」
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:26)
ぴよさん「あっこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:23)
みにゅさん「こんばんは」
ゆだいさん「こんばんは」
ぴよさん「入れたのでルータ再起動してくる」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:19)
直進さん「こんばんは」
ゲームマスター「2村参加勢のみ5分制限あり、他制限なしです」
kariさんが2に名前を変更しました。
ドットMGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:16)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:15)
ゆだいさん「テン後余裕」
EXEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:08)
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:07)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:17:01)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る