過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
貝になりたい
貝になりたい
[村 人]
(生存中)
 
 
くっぴ(0/7/0)
kuppi
[狂 人]
(死 亡)
 ケツ毛のごり
 
ともちゃん
ともちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
即戦力
即戦力
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅風鈴
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るさんち
るさんち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごり
ごり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みめ
みめい
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらん
あらん
[狩 人]
(生存中)
 
 
3週間後輪講
木村
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももてん
ももてん
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ごりごり身内村 〜 150154番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(17/05/28 00:15:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
紅風鈴さん1 票投票先 → るさんちさん
るさんちさん5 票投票先 → 紅風鈴さん
貝になりたいさん0 票投票先 → るさんちさん
あらんさん0 票投票先 → るさんちさん
ももてんさん0 票投票先 → るさんちさん
ともちゃんさん0 票投票先 → るさんちさん
紅風鈴さん「狂人が残ってても、人狼2人さえ吊れば勝ちです」
ももてんさん「霊能CO くっぴさん村人」
紅風鈴さん「俺は真か狂人 人狼ではない」
るさんちさん「霊能CO:くっぴ〇」
あらんさん「狩人CO」
紅風鈴さん「私目線:くっぴ狂人、るさんち人狼、ももてん霊能です。
今日は私吊ってロラ完遂で。明日るさんち吊ってください。」
紅風鈴さん「占いCO:るさんち●」
紅風鈴さん「狩人GJ」
5日目の朝となりました。(17/05/28 00:08:36)
紅風鈴さんを護衛します。 >>> あらん <<<
紅風鈴さんの独り言「今日は貝噛みか?」
るさんちさんの遠吠え「ごりさんが死ぬのがもう1ターン遅ければなぁw」
紅風鈴さんを狙います。 >>> るさんち <<<
紅風鈴さんの独り言「占いCO:るさんち●」
るさんちさんの遠吠え「引き分けも望めない」
るさんちさんの遠吠え「これは無理ゲーになってしまったなぁ」
るさんちさんを占います。 >>> 紅風鈴 <<<
4日目の夜となりました。(17/05/28 00:04:57)
くっぴ(0/7/0)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅風鈴さん2 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
るさんちさん0 票投票先 → 紅風鈴さん
くっぴ(0/7/0)さん5 票投票先 → 紅風鈴さん
貝になりたいさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
あらんさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
ももてんさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
ともちゃんさん0 票投票先 → くっぴ(0/7/0)さん
即戦力さん「◆3週間後輪講さん 「村人COすると投票されるから気を付けろ」」
即戦力さん「で実際にそうなんだけど。。。」
即戦力さん「占いの騙りは狂人で、霊の騙りはオオカミなのは確定でしょう。」
即戦力さん「仲間に黒出すわけあるか?wということが言いたかったんですね。。。」
るさんちさん「霊能CO:ごり●」
くっぴ(0/7/0)さん「占いCO 貝◯」
紅風鈴さん「占い理由:グレー潰し。対抗占い吊って終わりでいいと思う。」
ももてんさん「霊能CO ごりさん人狼」
紅風鈴さん「占いCO:即戦力○」
4日目の朝となりました。(17/05/27 23:56:46)
即戦力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即戦力さんを狙います。 >>> るさんち <<<
即戦力さんの独り言「はよ〜〜〜〜〜〜」
即戦力さんの独り言「はよ!」
即戦力さんの独り言「投票と同じ形式なのかこれ」
即戦力さんの独り言「naruhodone」
貝になりたいさんを護衛します。 >>> あらん <<<
るさんちさんの遠吠え「わっはっは」
るさんちさんの遠吠え「(真面目にやってきたからよ!)」
るさんちさんの遠吠え「どうして死んでしまったんですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
るさんちさんの遠吠え「ごりさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
るさんちさんの遠吠え「う〜ん」
即戦力さんを占います。 >>> 紅風鈴 <<<
るさんちさんの遠吠え「即戦力でもいいのか」
るさんちさんの遠吠え「ともちゃんかあらん噛みかなぁ」
るさんちさんの遠吠え「ミスったけど狂人っぽい流れに出来たしおっけーということで」
るさんちさんの遠吠え「わおーん!!!!!!!!!!!!!!!!」
るさんちさんの遠吠え「はやw」
3日目の夜となりました。(17/05/27 23:51:26)
ごりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅風鈴さん0 票投票先 → ごりさん
ごりさん8 票投票先 → ともちゃんさん
即戦力さん0 票投票先 → ごりさん
るさんちさん0 票投票先 → ごりさん
くっぴ(0/7/0)さん0 票投票先 → ごりさん
貝になりたいさん0 票投票先 → ごりさん
あらんさん0 票投票先 → ごりさん
ももてんさん0 票投票先 → ごりさん
ともちゃんさん1 票投票先 → ごりさん
ごりさん「今日はごりさん吊りで。」
紅風鈴さん「霊能は真と狂人だと思います」
みめさん「そうそう」
紅風鈴さん「今日はごりさん吊りで。」
3週間後輪講さん「この霊話とかいうの死んだ人間しか見えてないのか?」
ももてんさん「霊能者CO:木村村人」
るさんちさん「霊能CO:木村〇」
ともちゃんさん「こんにちは、村人です」
みめさん「「輪講本番では教授に処刑されないように立ち回りたいと思います」じゃないんだよ」
3週間後輪講さん「村人COすると投票されるから気を付けろ」
ともちゃんさんごり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くっぴ(0/7/0)さん「占いCO ごり●」
紅風鈴さん「占い理由:「吊ろうぜw」とか言われてた割には1票しか貰ってなかったので念のため占ったら●でした。」
紅風鈴さん「占いCO:ごり●」
3週間後輪講さん「あ」
3日目の朝となりました。(17/05/27 23:44:51)
みめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅風鈴さんを護衛します。 >>> あらん <<<
即戦力さんの独り言「こんないらなくね?」
貝になりたいさんの独り言「あ」
即戦力さんの独り言「なげえわwwwwwwwwwwwwwwww」
みめさんを狙います。 >>> るさんち <<<
紅風鈴さんの独り言「サーチアンドデストローイ」
ごりさんの遠吠え「みめいちゃんでいいか」
みめさんの独り言「アアァーーン!!!!!!!!!!!!!!」
みめさんの独り言「アオォーーン!!!!!!!!!!!!!!」
みめさんの独り言「アアァーーン・・・」
みめさんの独り言「アオォーーン・・・」
ごりさんの遠吠え「で誰かむか」
るさんちさんの遠吠え「OK」
ごりさんの遠吠え「よろしく」
ごりさんの遠吠え「最初は白でいいか」
るさんちさんの遠吠え「一回様子見ます白出すわ」
即戦力さんの独り言「アルゥーーン・・・」
ごりさんの遠吠え「白出しとくのが無難ではあるけどね」
るさんちさんの遠吠え「ターン残ってるしどっちでも良さそう」
ごりさんを占います。 >>> 紅風鈴 <<<
3週間後輪講さん「輪講本番では教授に処刑されないように立ち回りたいと思います」
るさんちさんの遠吠え「あ〜まぁありだけどどうするか」
即戦力さんの独り言「逆に目付けられるかもなあ」
ごりさんの遠吠え「輪講に黒だすの?その場合」
即戦力さんの独り言「まぁ確かに村人騙りはダメだね」
みめさんの独り言「さっき「お〇〇い」って呟いた人誰だったんだ・・」
るさんちさんの遠吠え「白ついてるしね」
ごりさんの遠吠え「アリだね」
即戦力さんの独り言「かわいそう」
るさんちさんの遠吠え「ねw」
るさんちさんの遠吠え「霊能で出るか」
即戦力さんの独り言「・・・」
ごりさんの遠吠え「くっぴ狂人なの見えてるしラクだな」
2日目の夜となりました。(17/05/27 23:41:10)
3週間後輪講さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅風鈴さん0 票投票先 → みめさん
みめさん3 票投票先 → 3週間後輪講さん
ごりさん1 票投票先 → 3週間後輪講さん
即戦力さん0 票投票先 → ももてんさん
るさんちさん1 票投票先 → みめさん
くっぴ(0/7/0)さん0 票投票先 → 3週間後輪講さん
貝になりたいさん0 票投票先 → 3週間後輪講さん
あらんさん0 票投票先 → 3週間後輪講さん
ももてんさん1 票投票先 → みめさん
ともちゃんさん0 票投票先 → ごりさん
3週間後輪講さん5 票投票先 → るさんちさん
紅風鈴さん「ここから好きな人をえらんでね!」
紅風鈴さん「【 完全グレー (7): 貝になりたい / ともちゃん / 即戦力 / ごり / みめ / 3週間後輪講 / ももてん 】」
くっぴ(0/7/0)さん「占い理由 知り合い」
くっぴ(0/7/0)さん「占いCO るさんち◯」
紅風鈴さん「占い理由:安心と信頼の下占い」
紅風鈴さん「占いCO:あらん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/27 23:32:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごり <<<
るさんちさんの遠吠え「じゃあ占い出ます」
ごりさんの遠吠え「ダブル潜伏でもいいけど」
るさんちさんの遠吠え「更新してなかったわ」
るさんちさんの遠吠え「あはい」
るさんちさんの遠吠え「とりあえず潜伏する?」
ごりさんの遠吠え「るさんち占いで出て俺潜伏でいいですか」
即戦力さんの独り言「やっぱ村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1なんだな」
貝になりたいさんの独り言「あおーん」
ごりさんの遠吠え「安心な仲間だ」
るさんちさんの遠吠え「おおw」
みめさんの独り言「きん」
みめさんの独り言「つみき」
即戦力さんの独り言「w」
るさんちさんの遠吠え「はろ〜〜〜〜」
みめさんの独り言「パンツ」
あらんさんを占います。 >>> 紅風鈴 <<<
ごりさんの遠吠え「ワオーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/27 23:30:09)
みめさん「結婚」
ももてんさん「どすこいどすこい!」
みめさん「点々々呼」
紅風鈴さん「更新確認」
ももてんさん「どすこいどすこい!」
みめさん「ここだと「<」とか「>」がエスケープされてるからなんも入力できなさそう」
3週間後輪講さん」が村へやってきました。(17/05/27 23:25:40)
ごりさん「<font size="114514">テス</font>」
ともちゃんさん「ばけた」
ともちゃんさん「そうなんですね&#12316;&#12316;」
ごりさん「redとかならいけるよ」
ともちゃんさん「こういうののredってカラーコードじゃなくてもredになんの?」
みめさん「<font color="red">テス</font>」
ごりさんちんちん
ごりさん「どどすこ」
ももてんさん「どすこいどすこい!」
即戦力さん一番いいのを頼む
ももてんさん「&#3589;( &#8226;ω&#8226; &#3589;)ガオ-&#9825;←人狼」
紅風鈴さん「そんなことはない」
みめさん番地がわずかに114514っぽい
ともちゃんさんドスコイ
るさんちさん大丈夫だ、問題ない
ともちゃんさんどすこい
ぐらころさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みめさん「シャナ、エッチジャナ」
ももてんさんおはよう
ともちゃんさんどすこい
ともちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:10:39)
ももてんさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:10:20)
あらんさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:09:50)
貝になりたいさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:09:17)
ぐらころさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:09:09)
くっぴ(0/7/0)さん」が村へやってきました。(17/05/27 23:09:00)
ごりさんごり
るさんちさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:08:55)
みめさん「みめごり」
即戦力さん」が村へやってきました。(17/05/27 23:08:53)
紅風鈴さんおはようじょ
ごりさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:08:34)
みめさん」が村へやってきました。(17/05/27 23:08:34)
紅風鈴さん」が村へやってきました。(17/05/27 23:08:31)
戻る