過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
 
 
かるめん
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
べる
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
海星
海星 ◆sEAsTaRljI
[村 人]
(生存中)
 
 
小松菜
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
経験値
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第136回12人狐無し特殊村 〜 150153番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
経験値さん「同じ状況下なら仮に失敗していても叩くのはどうかと思うが、真似するのは難しいな」
経験値さん「これは」
経験値さん「これは立派なGM」
ゲームマスター「あと皆様も今回は勝利パターンで霊能ワッショイな展開ですが
失敗して村負けの場合、その作戦が勝つために行った物だと理解して
欲しいです。
そういう場合大抵奇策した一人を叩いて終わりますので」
経験値さん「一瞬の状況判断であの動きが出来るというのはかなり凄い」
経験値さん「穴はあるけどいい奇策だった」
べるさん「GM参加するなら、GM制限だけかける」
ゲームマスター「よろしく>べる」
べるさん「2村参加勢のみ制限5分、というかそれまでに埋まると思われる」
ゲームマスター「個人的には好きよ、村側の奇策
ただし失敗した際に戦犯になる確率がものすごく高いのと
12村は村負けの場合、結構荒れるから安易に真似をしてほしくないってのがある」
マダムさん「村たてありがとうございました
同村、ありがとうございました
対抗狩人coは○もらってたので必要なかったのも幸いした(´・ω・`)」
べるさん2村参加したし、3村目は私が立てる>GM
さん「では村立て同村有難うございました お疲れ様でした」
経験値さん「村建ておつ」
さん「考えてみたら狩人CO者が初日に出てきたって対抗狩人COする意味無いんだなあ
まあ急にそんな場面に立たされたらおれは慌てて狩人COしそう」
と金さん「いやこれはすげえな」
唐沢さん「2日目に対抗狩人が出るパターンは想定していなかったわ
数年越しの策なのに穴があったとは残念。申し訳ない>GM」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
唐沢さん「狩人初日や占い初日や狼の潜伏占いCO等、小さいリスクが多く
普通にやるよりも勝率が高くなるケースはそれなりに限られると思う」
みにゅーさん「3日目囲いだと漂白噛みでほぼほぼ負けか」
小松菜さん「普通に狩人COっていう文面が見えた気がしましたが気のせいですね」
マダムさん「狩人が察することができなかったのが残念だった>唐沢さん」
経験値さん「三日目で囲いでも完全に狼勝ち>みにゅー」
かるめんさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「対抗狩人が出るのパターンは>唐沢」
海星さん「狼予想はまるで当たらなかったなあ、残念。占い師霊能狩人はナイス
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
わんわんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
わんわんさん「あ、揺れたなと思ったら地震だったのか(遅)」
べるさん「GM同村おつありでした」
みにゅーさん「ベルで誤爆してなきゃ4日目の噛みで違和感出てたんじゃないかな
誤爆+囲いならお手上げ」
唐沢さん唐沢霊能がかなりバレていたみたいだけど、狙いの一つは3日目朝のGJ
ガチ勢ばかりの村のため、狩人CO者が霊能だと気づける可能性がある
特に狩人視点だと気づきやすく、GJが出る可能性は低くない
2日目朝の計画は以下の通り

対抗の霊能が出る → 普通に対抗CO
占いが一人か二人 → 普通に狩人CO
占いが三人になる → すばやく挨拶、挨拶位置のせいで噛まれない

実は一番下も重要な要素
吠えが8つと微妙な位置だからこその戦略
小松菜さん「GMさん皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「安易に真似をすると真狩人が対抗COしてくるので
村と参加者と空気を読んで実行してください」
べるさん「かるめんが狂なんじゃなくて、狂がかけめんだった」
べるさん「それな>経験値」
経験値さん「なけに⇒なだけに」
かるめんさん「お疲れ様でした」
経験値さん「かるめん狂なら狼の完勝譜なけに諸刃の剣ではあるけどな」
ゲームマスター「霊能の奇策が下界で伝わってる辺りが怖いと思いました
特に2日目夜の狼会話」
マダムさん「狂人が初日先生ではなあ」
べるさん「おつかれさまでした
この展開は実際仕方ないと諦めてたし霊に負けたという感じ>相方」
マダムさん「お疲れ様でした
これは無理ゲーだなあ狼さん」
と金さん「狂初日か、ワンチャンドローする疑惑あったけどそんな心配は無かった」
海星さん「お疲れ様でした」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
わんわんさん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
小松菜さん「初日ー!」
経験値さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/05/27 23:04:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
経験値さん5 票投票先 → マダムさん
と金さん0 票投票先 → 経験値さん
マダムさん1 票投票先 → 経験値さん
海星さん0 票投票先 → 経験値さん
小松菜さん0 票投票先 → 経験値さん
かるめんさん0 票投票先 → 経験値さん
唐沢さん「昔、これをやった時は非常に残念な結果になってしまったしね
実は以前の酉公開村で計画したけど、状況がそれを許さず断念した」
経験値さん「LWじゃなくてこんな発言してたら阿呆だろう」
と金さん「わんわんで逝ったは薄いと思うんだけどなあ」
わんわんさん「村が白ければ村は勝てるを体感しましたね>べる
村から白く見られてない所を整理兼ねて吊っていくだけのゲームだからわんわん指定は妥当」
マダムさん「狂人はみにゅさんじゃないでしょうかね(適当)」
べるさん「今回のこの4日目のGJがやはり理想形」
海星さん「経験値さんがほぼ人外COしてるから終わるはず
さっきの僕もそうだった」
経験値さん「カルメン狂の可能性を結構追ってたんだけどな 二日目は」
べるさん「3日目唐沢GJは嬉しいかもしれないけど、その場合、カルメン狂を普通に追わないといけないし、狼もその噛みを考慮できてしまうから唐沢霊読めても狩人は唐沢護衛はやらない方がいい>GM」
と金さん「狂人どこでしょうクイズでもするか」
小松菜さん「マダムさんのニヤリ顔が眼に浮かびます」
経験値さん「○にいると目が行きにくい」
かるめんさん「これで終わらなかったらすごく面白いよね 動画化決定」
マダムさん「あやうく透けるところでした」
と金さん「灰に狩いないのを知ってれば指定の必要は無いわけで、辻褄が合うと思ってたら
これ全部外してるなダメだわ」
べるさん「そうなんだよ、酉公開としては2村目のはずなのに1村目の面子が多かったこともあり、村が村々しかった>わん」
唐沢さん「演技ですすみません>かるめん」
経験値さん「割と狩人すけやすい展開ではあったんだけどな」
海星さん「さっきの村と展開がわりと一緒じゃねえか!」
小松菜さん「投票済です」
と金さん「みにゅーで狩人逝ったかと思ったわ 指定一向にしないあたり」
経験値さん「そっちのパターンか」
小松菜さん「私は善良な村人です。」
ゲームマスター「3日目唐沢GJ発生の狩人撤回霊能COそして占い鉄板護衛ゲーへ
が理想か」
海星さん「違います
小松菜さん疑ってすみませんが、狂人だったりします?」
みにゅーさん「わんわんの村要素が掴み切れなかったなあ 申し訳ない」
マダムさん「狩人は私の方だよ>経験値さん」
かるめんさん「最初の完ステから全部計算でやってて回線不調が演技だとしたら凄い」
小松菜さん「ぎゃー、見なかったことにしてください>マダムさん」
わんわんさん「白い位置が多かったからだいぶ消去法感はあった>べる」
経験値さん「いやまあ狩人COして粘るべきだが日記書いてないからやめておこう」
と金さん「海星は良く考えると霊欠けの状況で身内票というのもおかしな話だからさらに切れたけど」
小松菜さん「海星さん狂人なの?」
かるめんさん「唐沢さんを讃えるコーナーにしよう」
マダムさん「小松菜さん 「と金さん海星さんは村でいいと思います。
あとはマダム経験値ですけど、私含め3択で占ってくれますよね?
と思ってたのでナイスですね。」

まだむさん○もらいなんですが・・・」
さん「終わった 唐沢さんの策が見事にはまった村だったな」
海星さん「●小松菜<経験値<と金○
と金さんの狩人保護の柱は理にかなってるし、指定前だったから村に見れる
小松菜さんで終わると思う。」
べるさん「わんわんの遺言が冴えていたなあ」
経験値さん「みにゅー狩人と思うけどどう?」
みにゅーさん「かるめんが○引きだったら狂アピしようかと思ってたけどダブルでノーチャンスだった
お疲れ様でした」
マダムさん「沈黙投票でいいんでしょうか?」
海星さん「おはよう」
かるめんさん「おつかれさまでした」
小松菜さん「と金さん海星さんは村でいいと思います。
あとはマダム経験値ですけど、私含め3択で占ってくれますよね?
と思ってたのでナイスですね。」
経験値さん「間に合わなかったようだな」
と金さん「小松菜読みしてた ダメだわ俺」
かるめんさん理由
と金村置き。海星と経験値を初日村で置いたのは一旦解除して考える。
小松菜が珍しくガン殴りしてて萌え どっちかというと狼の時は勢いが落ちるタイプだった気がするしここは違うかな
◆わんわん「その代わり明日経験値吊って それか占って
ここ放置はやだ」
遺言も入ってるし確かに経験値の視点が段々謎になってきた、唐沢さんの役職考察わざわざ昼間にやって意味ある?
そこから占いの真偽精査とかに入るならわかるけど何にも繋がってないし
ゲームマスター「みにゅーさんお疲れ様でした」
経験値さん「わんさんは狼っぽくないと思ったんだけど狂人はあったかなあ」
マダムさん「おはよう」
小松菜さん「おはよー」
かるめんさん「占いCO 経験値●」
5日目の朝となりました。(17/05/27 23:00:14)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> 経験値 <<<
さん「酒が切れたので>ベルさん」
わんわんさん「わんおさんのプレモルあげるから…」
と金さんの独り言「ミスると依然ドローしうるのがやばい
唐沢で霊噛みの場合、狂いるし」
小松菜さんの独り言「文字が頭に入ってこない」
べるさん「テンション低いぜ!?>Bさん」
マダムさんの独り言「【4日目】護衛:かるめん 死体:
たぶん唐沢さんは霊能ですね。。。さすがに私レベルでは察することできません
かるめんさん噛みできましたね。つまり、ベルさん狼で間違いない。あとは今日は狩人狙いの噛みが本来くるはずなんですが、、、
普通なら○二択で私orみにゅさん死体なんでしょうが、○護衛よみからの占い連噛みを警戒して護衛継続です。てか、唐沢さん霊っぽいし、
場合によってはみにゅさん死体でもいいし」
かるめんさんを護衛します。 >>> マダム <<<
経験値さんを占います。 >>> かるめん <<<
さん「Bさんは唐沢さんに困惑していたので致し方なし」
みにゅーさんの独り言「◆かるめんさん「ごめん生きてると思わなくてベッドに移動したし理由書いてないわ」
でかるめんの狂もほぼないような気はする」
海星さんの独り言「一応、カルメン狂 ベル狼 唐沢霊 で囲いが発生してる可能性はあるのか
うーん。だとしたら、マダムさんだろうけど、追うの厳しいか?」
ゲームマスター「護衛は占い鉄板でしょう」
経験値さんの遠吠え「あとはと金が狩の可能性だが狩でここまで狩じゃない動きできたら凄いということで切る」
べるさん「唐沢霊を結構追えてたし冴えてはいたんだよ
ただ狩候補も見えなかったのもあり選択肢があまりなかった」
経験値さんの遠吠え「ここでGJ出されたら終わるな
俺が潜伏狩人だったらみにゅー護衛するわ」
わんわんさん「Bさんがもう1発言多かったら遠慮無くベルさんにぶっ込んだんだけど
Bさんは吊っちゃって申し訳ない」
みにゅーさんの独り言「マダムか小松菜狩しかなさそう」
小松菜さんの独り言「まぁLWでしょう。グレ噛み入るんですよね?」
と金さんの独り言「◆小松菜「霊能だったのかよ!いや狂人はないでしょうさすがに!?経験値さん正解なの?」
経験値よりこっちだろうに」
みにゅーさんの独り言「正直、かるめんGJでグレーにいるなら出てもいい状況なわけで
マダム狩が濃いのかなあと思わなくもない」
経験値さんの遠吠え「俺投票してるし噛んでおくか」
べるさん「おつわんわん」
わんわんさん「だよね お疲れ様です」
海星さんの独り言「さっきの村と同じような流れになってて笑う
わんわんさん違ったか―、すまなし」
小松菜さんの独り言「まじびびったー…まだ動揺が収まっていないんですが」
かるめんさんの独り言「◆小松菜「地震」 !?」
経験値さんの遠吠え「かるめんを護衛してそうなのってみにゅーくらいだけどなあ」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
みにゅーさんの独り言「あれ、なんで経験値に入れたんだ俺」
4日目の夜となりました。(17/05/27 22:55:58)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
経験値さん2 票投票先 → わんわんさん
と金さん0 票投票先 → 小松菜さん
みにゅーさん0 票投票先 → 経験値さん
わんわんさん5 票投票先 → 経験値さん
マダムさん0 票投票先 → わんわんさん
海星さん0 票投票先 → わんわんさん
小松菜さん1 票投票先 → わんわんさん
かるめんさん0 票投票先 → わんわんさん
べるさん「と金以外に白が出てしまえば、狩→占と抜けてもきちぃ」
べるさん「海星、経験値、小松菜、柱と金か・・・」
ゲームマスター「いや、村が『占いは指定しろ』と大声で言うべきだ
自分の村アピも兼ねて」
海星さん「あれ、柱顔y」
わんわんさん「海星さんはさっさと思考リセットしろな」
と金さん「犬派以外のどこかに入れる」
みにゅーさん「かるめん狂じゃなきゃ詰むっしょ」
海星さん「犬派さんでいいと思う」
わんわんさんその代わり明日経験値吊って それか占って
ここ放置はやだ
小松菜さん「すみません、大丈夫のようです。」
海星さん「初手で吊る位置じゃいなら普通2手目でも吊れないよね
わんわんさんは吊り候補を3人もあげてた
それでいてそれを村要素として強く主張してくるなら俄然あやしい>わんわんさん」
と金さん「かなり待ったんだけどのろすぎたから狩人死ぬとやべえわレベルになった」
みにゅーさん「じゃあ犬派で」
マダムさん「経験値さん 「いやベル村でも狩人がマダム護衛しないだろ>マダム」

よく考えたらそうでした
それでてくるって経験値さんとの視点が一緒ってことだし、経験値さんの村目ややupかもしれない」
かるめんさん「あっごめん指定した方がよかった」
経験値さん「かるめんの真は固い
みにゅーが○ならやはり小松菜でFAじゃない 正直みにゅーの発言そこまで読んでないけど」
わんわんさんと金さん吊るくらいなら私でいい
みにゅーさん「違うとこ吊りたいならかるめんが指定して」
と金さん「俺でいい>みにゅー」
かるめんさん「でもわんおさんは2発言目の掌くるりんを見るにそんな怪しくないな」
みにゅーさん指定犬派 でいい?
わんわんさん「え、初日の最後のかるめんさんの反応でかるめんさん狼切ったけど>かるめんさん」
べるさん「せっかく経験値が唐沢霊読み思考から村目取れてるようなので
狂欠けが地味に痛いな」
みにゅーさん「あとかるめん狼ある時点で占い盲信とか言ってる奴黒いって言ってたのダレだっけ?
狼もあるけどその他の要素からも真目って発言した筈なんだけど初日に」
と金さん指定が遅い 柱CO
海星さん「いや、狩人があなた護衛しないでしょう>マダムさん」
経験値さん「いやベル村でも狩人がマダム護衛しないだろ>マダム」
わんわんさん「初手で吊る位置じゃないってだけですが>海星」
海星さん「わんわんと小松菜吊れば大丈夫だと思う
あってと金」
かるめんさん「わんおさんって潜伏真占いめっちゃ見てたけど霊欠けじゃないと判明した今どう?」
マダムさん「経験値さん 「◆マダムさん 「これまじで唐沢さん霊能もありえるかもしれませんね」
他に何があるんだ」

狂人も僅かにありえませんかね?まあ普通はありえないんでしょうが」
わんわんさん「メタは知らん>小松菜」
べるさん「◆わんわんさん 「え、べるさん簡単に吊れないとか本気で言ってる?あのベルさん普段の半分も力出してなくね?>海星」
よく分かってるな、占い位置に来ないようにするためとはいえ、初日見て発言伸びてないな自分ってシミジミ思ってたところだよ
実際は占われたけど」
みにゅーさん「んーとまあ黒いのは犬派だと思ってます
他に多少なり村要素があるのと、わんわんのと金への庇い方に違和感
全体的に意見に逆らう感じがある」
と金さん「かるめんが仮に偽だとしてもマダム○とべる●は正しいんだよね
みにゅーもしらんけどたぶん囲えてないだろう」
海星さん「唐沢があれ、霊能でやってたらめちゃくちゃナイスという結論に」
ゲームマスター「唐沢霊能か、かるめん偽じゃね?
じゃあ今日のGJはどこで出ると」
小松菜さん「地震」
わんわんさん「返事ありがと 私もと金狼で唐沢狼なら黙って吊ればよくね?って思ったんだよね>みにゅ」
かるめんさん「あと海星さんへの身内票はありえるんじゃないかと思い始めてきた」
海星さん「グレランの票見るにまるで吊れる雰囲気なかったのですが>わんわん」
マダムさん「海星さん 「まあでも、狩人が守りそうな所がかるめんしかないし、
かるめん噛みに来てるってことは普通に真で進めていいね」

ベルさんが万一村だとしたら、私での平和もありえる」
小松菜さん「海星さんがベルさんを吊れにくいと思っているのはメタで分かりますよ>わんわんさん」
経験値さん「俺はむしろ唐沢を讃えたい」
みにゅーさん「○になったんで積極的にかるめん疑っていきますね☆」
かるめんさん「唐沢さん霊なら確定でもなくなるなあ」
みにゅーさん「逆にかるめん狂が出てくるからそっちのがよくない気もするが
いやそれでもベルは狼なんだろうけど」
わんわんさん「え、べるさん簡単に吊れないとか本気で言ってる?あのベルさん普段の半分も力出してなくね?>海星」
経験値さん「◆マダムさん 「これまじで唐沢さん霊能もありえるかもしれませんね」
他に何があるんだ」
ゲームマスター「占い結果伏せての指定ゲーでよかった」
海星さん「まあでも、狩人が守りそうな所がかるめんしかないし、
かるめん噛みに来てるってことは普通に真で進めていいね」
と金さん「んで、真狩が護衛する位置もかるめん以外ない
だからかるめんの結果は少なくとも昨日までは正しい」
小松菜さん「わんわんさんが結果的に何もCOしていないと金さんや経験値を
村だと分かって急に白いと言ってるように聞こえます。
白いと思う根拠を教えてください。
ベルさん投票者がいないことを指摘したとかはいいです。」
小松菜さん「◆わんわん 「というかと金さん投票してる人の理由が聞きたい
割と白くないここ?」
白いから投票しないって意味だったんですか?
◆わんわん 「占い1ならまあと金経験値唐沢あたり一旦置いてグレランでいいや」
2日目のこれは潜伏占の可能性見てって意味じゃなかったんです?」
経験値さん「ベル狼なら昨日○を引いてくれた方が効率よかった
依然小松菜はあやしげ みにゅーとわんわん海星ではわんわんが村目」
かるめんさん「まあどうせ私でGJだし吊らないでね 明日からちゃんと理由書くよ」
マダムさん「これまじで唐沢さん霊能もありえるかもしれませんね」
みにゅーさん◆わんわんさん「人外の行動としての辻褄を教えてもらっていい?割と純粋にわかってない>みにゅー」
1-0になった場合狼には潜伏狂への意識が植え付けられるわけで挨拶してない位置を庇おうとする意識が働く
…とか思ってたんだけど、唐沢が村なら普通に吊りに行く方が濃いかもしれないわ 俺の考えのが統合性が取れてなかったかも
小松菜さん「霊能だったのかよ!いや狂人はないでしょうさすがに!?経験値さん正解なの?」
わんわんさん「みにゅりん○なら経験値で終わるかなあ」
経験値さん「狩人が俺と違う考えなのはわかった」
海星さん●わんわん<小松菜<と金<経験値<みにゅー○
わんわん狼、小松菜狂で見ている。 わんわん2日間でかなり疑わしい
ベルを吊り位置と書いてる点も、どうせ簡単に吊れたりしないですしおすし
わんわんさん「狩かっこいい」
海星さん「唐沢さん霊能だったのか?www」
ゲームマスター「(あいつ霊能じゃん)」
かるめんさん「ごめん生きてると思わなくてベッドに移動したし理由書いてないわ」
と金さん「唐沢笑うわ」
マダムさん「狩人いきてるやん!」
みにゅーさんベル票+単体の発言の白さで海星が村目、小松菜もちょっと発言落ちたけどまだ村目の範囲内だと思う
経験値は唐沢霊を考えてんのがほのかーに村目なような気がして、と金も初日に感じた違和感が徐々に消えつつある
消去法だとわんわんかなあ 下界の意見に逆張りするのは犬派狼のときにありがちな行動でもある
さん「なるよなあ」
小松菜さん「わろた」
海星さん「おはよう」
経験値さん「よくよく考えたら唐沢が霊でもかるめん真なら護衛でいいんだよな 4日目にGJ出るし
と思ったが唐沢霊の場合かるめん狂もあるし、真でもまあ初手GJ出した方が
インパクトあるしその方が狼へのダメージでかい」
みにゅーさん「マ?」
ゲームマスター「GJ」
かるめんさん「みにゅりん○」
マダムさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
小松菜さん「おはよーう」
わんわんさん「と金小松菜を村置いて他吊りきればいいかなという結論に至りました。さらに一人置くなら海星さん
小松菜狼なら初日に隊長さんも追加していいですか?とか言わないはず」
べるさん「唐沢霊を見抜ける狩人なら、そこで1GJ稼ぐより唐沢噛みを見せてから占いGJ出した方が美味しいって思うけどな」
4日目の朝となりました。(17/05/27 22:48:45)
かるめんさんを狙います。 >>> 経験値 <<<
さん「マダムさん噛むならとっととかるめんさん噛んでみようぜってなるなあ」
べるさん「ここでマダム噛みなんて思考は・・・ないだろうなあ」
ゲームマスター「人によっては霊能読みで護衛すると思う」
唐沢さん「ガチ勢揃いのこの村だから、ないとは言い切れないよ」
みにゅーさんを占います。 >>> かるめん <<<
べるさん「3日目に噛まれてなければ即撤回で霊COしても許されるのが唐沢」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
べるさん「狩人視点では実際は唐沢人外に見えるから護衛することはない>相方」
ゲームマスター「占いと狩人守った点では霊能の狩人COが効いてるか
狩人が対抗で出てきてたら最悪だったが」
べるさん「マジで唐沢霊が当たってたけど、狂もいないし狩も生きてるし
相方も唐沢霊発言しちゃってたし黒引かれて終わる未来しか見えん」
経験値さんの遠吠え「よくよく考えたら唐沢が霊でもかるめん真なら護衛でいいんだよな
4日目にGJ出るし ただ唐沢霊の場合かるめん狂もあるからまあ初手GJ出した方が
インパクトあるしその方が狼へのダメージでかい」
経験値さんの遠吠え「早噛みしていくか」
経験値さんの遠吠え「相方おつ」
かるめんさんを護衛します。 >>> マダム <<<
ゲームマスター「べるさんお疲れ様でした」
べるさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/05/27 22:43:52)
べるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
経験値さん0 票投票先 → べるさん
と金さん0 票投票先 → べるさん
みにゅーさん0 票投票先 → べるさん
わんわんさん0 票投票先 → べるさん
マダムさん0 票投票先 → べるさん
海星さん1 票投票先 → べるさん
小松菜さん0 票投票先 → べるさん
かるめんさん0 票投票先 → べるさん
べるさん8 票投票先 → 海星さん
ゲームマスター「マダムが冷静っぽく困惑してる様が見て取れます」
唐沢さん「狼二人とも優秀ですね」
さん「唐沢さんはPCトラブルって言い切っちゃったのが個人的にはちょっとあれだったかな
しれっと挨拶してたらああ、唐沢さんだなあってなった可能性大きい」
かるめんさん「海星は位置的に村でと金経験値も村寄りだと思うんよね」
わんわんさん「経験値みるかなあ」
小松菜さん「逆かぁ、なくもないのか」
海星さん「わんわんさんが共感できない内容でつっかかってくるのであやしい」
べるさん「◆みにゅーさん 「唐沢霊の場合占い偽が普通にあるから狩騙りはないだろ」
占い偽だから、結果的にはあり得るんだよな・・・」
経験値さん「いや唐沢が霊なら真狩が空気読めるやつなら高確率でGJ出ていた
ただ1-0という状況化でそれを判断して実践するなんて流石にないか>マダム」
みにゅーさん「でもそれにしても最●に置くかな」
わんわんさん「んーと金さんなあ…白いと思うんだけどなあここ」
みにゅーさん「それはあるわ()>かるめん」
と金さん「かるめん真だろってノリで噛ませに行く動きは確かにあるか
実際、唐沢狩で霊COしてたことあったし逆もあるかもね>経験値」
海星さん「そうか?自分が死ぬピンチが吊り&噛みで2回
そして、死んだ場合は騙り占いの信用がひっくり返ることはない
どうかんがえても出ろといいたいが>わんわんさん」
かるめんさん「えーそう?初日黒く置いて後から持ち直していったりするじゃん>みにゅりん」
みにゅーさん「あんまり投票気にしてないです>小松菜
黒く見える場所があったなら教えてほしいけどそれも特別にはないみたいだし」
ゲームマスター「狼は2wとも「あいつ霊能じゃね?」って言ってた」
べるさん「海星最黒、把握発言がめっちゃ多くて半数以上それで発言数稼いでたしな」
かるめんさん「つまり全員狼候補に当てはまった わからんなこれ」
わんわんさん「それな>ベルさん投票者いない>と金」
みにゅーさん「んなことない>かるめん
霊がいない状況なら特に全力で村に置くことのが多い」
小松菜さん「みにゅーさんが私村だと言ってるのは私がみにゅーさんに投票していても言い続けているので村っぽのか、騙されているのかちょっと保留です」
べるさん「ぶっちゃけた話、ここで俺が何言ってもあまり聞いてくれそうにないけど
明日になれば色々と透けて来ると思うよ」
海星さん「まあ明日カルメンさん以外に対抗候補いないから真確定で明日噛まれるな
今日引いてきたのはウルトラナイス」
わんわんさん「1-0ってぶっちゃけ別に出る盤面でもないと思う>海星」
みにゅーさん「唐沢霊の場合占い偽が普通にあるから狩騙りはないだろ」
と金さん「ベル投票皆無か、くそい 情報量が微妙に足りてない」
かるめんさん「そしてみにゅりんは相方を割と●寄りに置く習性がある」
べるさん◆かるめんさん 「マダムが堂々とベルを最○に置いてて白いわーって思ったら元から○だった」
この辺がかるめん偽ってことで補強しとくわ
経験値さん「唐沢が狂じゃなくて霊ってパターンは想定しなかった?
狂であんなことしてたらいかにPCトラブルでも狼おこやろ
そのまま吊られた方がマシだし占か霊COした方がまだいいし>と金」
マダムさん「でも唐沢さんが霊なら普通に霊coでいいんじゃないかな?
どっちにしろこういう結果になるんだし
つまり、べるさんほぼ狼(グレスケは見ないでいただきたい)」
唐沢さん「下界でめっちゃ説明されてて怖くなる」
わんわんさん「人外の行動としての辻褄を教えてもらっていい?割と純粋にわかってない>みにゅー」
かるめんさん「相方にはノータッチか真ん中へんに置く人が多い」
小松菜さん「ベルさんの海星さん投票はカルメンさん真と見た場合普通に村かと思いますし、カルメンさん偽でも狼だろうから村だと思います。」
みにゅーさん「海星小松菜を村で置きつつ、あともう1人の村要素が取れれば大体勝ち」
かるめんさん「今日のグレスケを見よう」
べるさん「潜伏占いがかるめんの黒打ちを見て潜伏継続してるか、かなあ、あとは」
わんわんさん「ベルさんが海星さん投票か ここ一旦白く置いてみるかな」
ゲームマスター「なるだろうなぁ>GJ発生」
海星さん「潜伏いるなら昨日出ればいいだけである
それでも潜伏するやつはこっちから気を使わずに自分で責任取らせる>わんわん」
べるさん「狂ー真の唐沢霊が本筋になってしまった、マジで」
みにゅーさん「白要素は皆無だったと思う>わんわん
唐沢が挨拶してないのに気付いてるけど1-0時の人外の行動としては辻褄は通る」
と金さん「ベルの海星票をどう見るかなあ あんまり海星が吊れそうにないタイミングでの票だが」
かるめんさん「マダムが堂々とベルを最○に置いてて白いわーって思ったら元から○だった」
経験値さん「あと昨日の発言で訂正
×と金が狼じゃない可能性低い⇒○と金が狼の可能性低い」
ゲームマスター「GMには作戦の意図が解ったけど
参加者全員(特に狩人)には解ってないだろうから
説明の準備しといて>唐沢」
マダムさん「と金さん 「唐沢真か 狂だといいけどそれならあの動きしねえもんなあ」
狂だとこういう噛みきたときに狼さんサイドに迷惑かけることになるしなあ
死体になったということはお察しでいいでしょ
明日からグレランゲーです」
海星さん「確かに。あざます>みにゅーさん」
経験値さん「ベル視点どういう内訳があるの?」
わんわんさん「この変態だらけの村でそれを考慮しない方が逆にこわい>海星」
さん「これ霊抜け→狼深読みで占いGJ→ぜつぼう ってなるんじゃないかしら」
みにゅーさん「べるBで終わらないかなあって4割くらい考えてます(悠長)」
小松菜さん「ベルさん狼なら昨日私にノータッチだったのが悲しいです。私を殴ってくれないと分かりません!」
べるさん全然違う意味で絶望した
経験値さん「ベルーBー小松菜に1〜2人外の印象だったし投票から言って今日終わる可能性すらある」
わんわんさん「というかと金さん投票してる人の理由が聞きたい
割と白くないここ?」
海星さん●(Bさん)<小松菜<わんわん<ベル<と金<経験値<みにゅー○
小松菜さんの狼騙りをやたら発言してるのはちょっと村っぽくない
わんわんの潜伏気を使うのも微妙。みにゅーかなり白い
べるさん「唐沢の霊能あると思う、4割程度霊の狩騙りを見ている
つまり唐沢が噛まれても余裕ゲー噛ませるんじゃないか」
唐沢さん「狩人には伝わらなかったか。まぁいいや、楽勝だろ」
みにゅーさん「ただと金はちょっと怪しいのかなあ 黒く見えるけどちょっと自信のない位置
べるさん 0 票 投票先 → 海星さん
海星の村要素も補強されましたね」
マダムさん「これは・・・グレランゲー不可避でしょうかね」
小松菜さん「おー今日黒引いてくれるなんてカルメンさん素敵ですね(掌クルー」
かるめんさん「べるさん 0 票 投票先 → 海星さん」
と金さん「唐沢真か 狂だといいけどそれならあの動きしねえもんなあ」
小松菜さん「って言うのも、潜伏占いの可能性ある場所は吊られないって
普通に潜伏狼だったら結構厳しいんですよね、そこ除外になるので。」
みにゅーさん「悪くないセンサーのようだ」
海星さん「おはよう」
経験値さん「畜生」
かるめんさん「崇めよ」
わんわんさん「超盲信したい>かるめん」
小松菜さん「みにゅーさん投票しましたけど、積極的に疑ってる訳じゃないです。」
マダムさん「唐沢さんは置いといてそれ以外の感触
○ べるさん>わんわんさん>小松菜さん・経験値さん・海星さん・みにゅさん>と金さん」
べるさんCOなし
かるめんさん理由
明日死ぬことが確定して萎え萎えの萎え
霊能COしないと金さんは村 それに最初に気付く経験値もまあ村
海星さんの私へのつっこみが早いのも村要素かな 今日はさんがこの期に及んで盲信してくれないのも逆に白いし萌え
みにゅりんは眩しくて見えないからわかんないけどとりあえずべるりんがいつもより尖ってないし占う
ゲームマスター「唐沢さんお疲れ様でした」
小松菜さん「これでカルメンさん真なら明日死亡まで確定なので、
していない場合のみ偽を追えばいいというのは分かりました。」
と金さん「唐沢:生きてても5日目まで残し(1人外くらいそれまでに削れ)
海星:カルメンへの突っ込みが結果的に真へのツッコミだった事に加え、ステ吊りに対し呑気&票少ない 狼目
みにゅー:ステ吊りを既定事項的な感じにしてた上に次が俺吊りで狼狙ってない 少し黒め」
べるさん「おはよう」
マダムさん「おはよう」
経験値さん「唐沢が実は霊能で噛みを誘っておいて狩に自分護衛させてGJ狙ってるなら
神掛り的な奇策だと思ったけどもその場合狩欠けの場合は無駄に終わるのでないか?
もし唐沢霊ならカルメン偽という直感に新たな希望が見える 唐沢霊であれ!」
みにゅーさん「おはよう
○小松菜 > 海星 >> わんわん > 経験値 > ベル > と金●
占ってて欲しいのはわんわんか経験値かな」
かるめんさん「占いCO べる●」
小松菜さん「おはよーござまーす」
わんわんさん「8吠えの噛みちょい中途半端という狼騙りもあり得る時間で占い盲信とか言ってる人吊りたい
具体的にはベルとみにゅー。次点で海星
ただかるめんさんの占い理由的に、仮にかるめんさんが狼騙りだった場合はベルさん狼はやや切れそう。というかかるめんさんの最後の反応は割と真ぽい」
3日目の朝となりました。(17/05/27 22:37:09)
唐沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐沢さんを狙います。 >>> べる <<<
海星さんの独り言「Bさん:完ステで発言稼いでるように思えた
と金:唐沢気付いた以外内容がない。ただ狼ならもうちょい喋りそうってのはある
みにゅー:レスポンスの感触、占いへの指摘、唐沢吊りと思考が近いし村より
ベル:素村っぽい雰囲気だが、村要素が取れないのでまだ注視
小松菜:狼騙りをかなり考えてて微妙。さっき騙ったから潜った狂人?
わんわん:潜伏に気を使うのが微妙
けいけんち:ふつう」
かるめんさんの独り言「本当に狩人なら霊騙りしてくれてもよかったのよ」
べるさんを占います。 >>> かるめん <<<
さん「狂人初日だから狩人は色々誤解しそうだなあ」
ゲームマスター「対抗狩人噛まれのマダムさん困惑展開」
唐沢さんの独り言「その前日ネタを作ったべるさんは海星投票か」
マダムさんの独り言「【2日目】護衛:かるめん 死体:
これ唐沢さん摘発した方がよかったんかな?でもグレ死体でることに賭けて潜伏だよ!霊能いないし当然かるめんさん鉄板だね
私自身を護りたいけどさ(´・ω・`)」
かるめんさんを護衛します。 >>> マダム <<<
べるさんの遠吠え「霊の狩騙りなら新たな可能性の開拓に素直にハマって負けてみたい」
みにゅーさんの独り言「唐沢が噛まれてなかったらほぼ狼」
経験値さんの遠吠え「唐沢が霊なら狩がまともなやつなら唐沢護衛すると思う
ただカルメン偽っぽい雰囲気が少しあったからマジで狂ー霊かも」
べるさんの遠吠え「なるほど、狩欠けないしグレランでの狩死亡はあるか
素直にいこうか、唐沢130噛みで、追加有無は任せる」
ゲームマスター「狼に読まれとる」
唐沢さんの独り言「これで狼吊れたら面白かったのに
って言うかこれ、前日ネタで吊ってるよね」
経験値さんの遠吠え「唐沢が実は霊能で噛みを誘っておいて狩に自分護衛させてGJ狙ってるなら
神掛り的な奇策だと思ったけどもその場合狩欠けの場合は無駄に終わる」
さん「そしてこれは成程なあ 吊られて正解ですわね」
ゲームマスター「Bさんお疲れ様でした」
さん「まあ致し方ない」
べるさんの遠吠え「唐沢の霊能あると思う?4割程度霊の狩騙りを見ている
少なくとも狩人が唐沢護衛することはないから唐沢は抜けるだろうけど
占い護衛は外れないだろうからその場合噛みが詰まって面倒なことになる」
2日目の夜となりました。(17/05/27 22:31:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → 小松菜さん
経験値さん0 票投票先 → さん
と金さん2 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん2 票投票先 → と金さん
さん4 票投票先 → 小松菜さん
わんわんさん0 票投票先 → さん
マダムさん0 票投票先 → と金さん
海星さん1 票投票先 → さん
小松菜さん2 票投票先 → みにゅーさん
かるめんさん0 票投票先 → さん
べるさん0 票投票先 → 海星さん
ゲームマスター「あとは狼に意図読まれるとやっかいかな」
ゲームマスター「というか1-0なら占い護衛に行ってもおかしくないしな」
ゲームマスター「過去にも霊能で○もらいの時やっていたような?
その時は狩人に伝わらず噛まれてたが、さて」
みにゅーさん「十分最悪だけどそれも…」
海星さん「まさかの狩人CO
唐沢→カルメンで死んで、グレランゲーになるのか…?」
小松菜さん「あぁなるほど、ドンマイですね」
わんわんさん「え」
かるめんさん「しんだ」
ゲームマスター「狩人に霊能って伝わりゃいいが」
と金さん「真ならゆるげーがきつげーになった」
経験値さん「なかったことにしてください(迫真)」
わんわんさん「あ、凸警戒って意味で言ってたんなら返事いらないです」
べるさん「えー」
かるめんさん「えーまってそれはやだ」
唐沢さん「今のうちに投票済ませておく」
べるさん「かるめんの心配が通じたようだ」
さん「アッハイ盲信します」
わんわんさん「唐沢さんの位置で消極的柱見るの?>みにゅー」
かるめんさん「それも警戒する>みにゅりん」
小松菜さん「ここで出てくるのが良かったことなのか…」
みにゅーさん「凸死がなさそうで何より」
経験値さん「1-0という状況下で唐沢がステるという戦術は割と有効に働きそう
狼だったとすると取りづらいとは思うが意味はある
マシントラブルならこの発言はなかったことにしてください」
唐沢さん「ごめん、PC落ちてた。吊られるぐらいなら狩人CO」
マダムさん「小松菜さん 「マダムさんは130過ぎたあたりからその挨拶コピペやっぱやめようと思わなかったんですか?」
130すぎたころにはこのコピペ抱えてたんで、まあ別にいいやって感じでいっときました(テヘペロ)」
小松菜さん「と言うと?狼語りは全然見ないです?>ベルさん」
海星さん「起きた」
わんわんさん「あ、いたよかった」
ゲームマスター「超遅延挨拶」
と金さん「いたか」
海星さん「みにゅーさんに同意」
みにゅーさん「唐沢が追加で出てくるのを警戒したわけじゃないのね>かるめん」
わんわんさん「一番めんどくさいのがこうやって潜伏候補絞った結果そこに狼固まってた場合なんだけど、もうそれは明日以降の結果見て考える(思考停止)」
かるめんさん「いた よかった」
唐沢さん「おはよう」
と金さん「別に潜伏キャラじゃなければこれ幸いと吊り材にするけど」
べるさん「普通に考えると下から削りたいとこなんだけどな、酉公開の1-0の場合
でもこれ明日追加があってもカルメン真でいいんじゃねえかなあって気がするし」
みにゅーさん「発言しないなら吊らざるを得ないんじゃないの>と金
消極的柱まで見るなら尚更」
かるめんさん「霊能潜伏死 回線不調 人外の謎行動 とかあるし>海星さん」
小松菜さん「マダムさんは130過ぎたあたりからその挨拶コピペやっぱやめようと思わなかったんですか?」
海星さん「黙って無くても吊り材にできるに1票>Bさん」
マダムさん「▼←これ下がったわけじゃないんですね>わんわんさん」
さん「まあ完ステは流石にトラブルだとおもいたいけれど
そんなことより完ステに噛み付く人見よ」
と金さん「唐沢はキャラ的に吊るの危ないんだもん、だって唐沢だよ?」
みにゅーさん「◆かるめんさん 「唐沢さん完ステが物凄い嫌な予感する」
嫌な予感ってどういう?」
海星さん「ああ、でも霊能COとか持ってたら嫌な感じか」
ゲームマスター「そういやステ行為禁止でない確認の発言してたな」
わんわんさん「唐沢いないって所にちゃんと着目できてると金さんの村目が1上がった!▼」
小松菜さん「見逃してました。と金唐沢に見えてました。>わんわんさん」
みにゅーさん「完ステおはステするとGMが悲しむぞ!」
海星さん「カルメンさん視点で嫌な予感するんですか?>カルメンさん」
マダムさん「占い1だとむしろいても出ない可能性あるんじゃないかな?
グレ噛み誘発の大チャンスなんだし」
みにゅーさん「ほんとだ唐沢いない
どちらにせよ潜伏選んでそうだからなんか完ステでもあんまり変わらない気もするけど」
経験値さん「たぶん意図的なステだろ>と金」
べるさん「ホントだ、全く気付かなかった、と金えらい>と金」
さん「唐沢さん起きてないことに気づくと金さんパねえっす!!!
黙ってれば釣り剤に出来るのに指摘する辺り今時点では村っす!」
わんわんさん「追加していいけど私経験値って書いてるけどちゃんと見てる?>小松菜」
海星さん「唐沢さんは狩人保護する高度なプレーなのかなあ?(予想)」
小松菜さん「そんなことあるんですか>経験値さん」
かるめんさん「唐沢さん完ステが物凄い嫌な予感する」
みにゅーさん「霊能がいない場合は出るんじゃないか流石に>経験値」
べるさん「◆わんわんさん 「占い1ならまあと金経験値唐沢あたり一旦置いてグレランでいいや」
分かります、吊り先はアレと言いたいんですね?」
経験値さん「と思ったけど占い1じゃ出ないんだっけ」
小松菜さん「隊長も追加していいですか?>わんわんさん」
みにゅーさん「どちらにせよ今日中に出ないなら安心して占い盲信ゲーできる」
わんわんさん「べるさんが潜伏占い候補してなくてこわい」
と金さん唐沢が起きてないぞ
海星さん「私は明日以降潜伏占い出てきても
人外超有利な出方なのでほぼ信用しないで、カルメンさん盲信ルートでいこうかな」
みにゅーさん「120噛みで狂人が伏せちゃった感じですかね
潜伏占いが出てきてなあなあになる気もして嫌だけどかるめんが人外の場合とりあえず伏せてる気がするからその点でも真目」
ゲームマスター「困惑の1-0
しかしと金唐沢がいるせいで色々やっかい」
経験値さん「と金は狼じゃない可能性が低いな
タイミング的に霊のっとり狙いそう」
べるさん「^^>みにゅー」
わんわんさん「占い1ならまあと金経験値唐沢あたり一旦置いてグレランでいいや」
マダムさん「霊能はなさけないやつまで把握いたしました」
小松菜さん「Bさんのテンションが変わっていないか要チェックですよ
実況ネタ挨拶期待していたのに…!!!」
かるめんさん「2発言しかしてないのに疑わないでください!>経験値」
さん「霊能潜伏する変態がこの村に居るわけですがそれは」
べるさん「1-0、カルメン盲信ゲー」
小松菜さん「霊能いないなら占いはいるんでしょう。でもかるめんさん狼は余裕で考えます」
マダムさん「グレラン死しなくてすみました(トリ公開2戦連続初日グレラン死)」
みにゅーさん「あの噛み時間程度読めないようじゃまだまだですね^^>ベル」
かるめんさん「やったぜ。盲信するがいい」
経験値さん「じゃあカルメン真か
偽と直感したのに」
わんわんさん「霊能また欠けたんですか…」
海星さん「霊欠け。1-0余裕ゲーか?」
さん「変な噛み時間だったねそう言えばとと金さんに便乗発言しておきます」
みにゅーさん「霊打ち切り」
と金さん「霊能いますか」
小松菜さん「霊またいない」
べるさん陰湿な噛みのせいでみにゅーに負けた、お前狼だろ!>みにゅー
わんわんさん「占い1まで見た」
海星さん「霊能は世」
かるめんさん理由
メンツが修羅なので潜伏はしません
こういう時って占い先に迷っても結局決まらなそうだから思考停止の右占い…えー占いたくない……()
じゃあ下………うーん…………左占いです
かるめんさん「占いCO マダム○」
みにゅーさん「はいよゆー」
海星さん「狼騙りそうな噛み時間」
と金さん「おはよう」
経験値さん「おはよう」
さん「おはようございます」
マダムさん「おはよう、8吠えという無難な吠え数から、だいたい真狂になると思います(未来予知)」
海星さん「おはよう」
小松菜さん「5月27日は「小松菜の日」です」
わんわんさん「おはようございます。これくらいの吠えに落ち着きそうな候補ってこの辺か?という自分用第一印象メモ
唐沢≧と金>経験値」
べるさん「おはよう、よろしく頼むぜ」
みにゅーさん「初手で占われそうな気がするのでおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/27 22:24:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 経験値 <<<
唐沢さんの独り言「よしよし」
海星さんの独り言「8ほえ」
さんの独り言「乞うご期待!!!!!!」
唐沢さんの独り言「この村、ステ行為は禁止されてないな」
さんの独り言「それではこれより村が始まろうとしております!!!
勝つのは一体どちらの陣営か!!!! 唯一の視聴者mGMを沸かせることは出来るのか!!」
ゲームマスター「Bさん開始前から元気だなー」
さんの独り言「そんな中で適当な発言をひたすら繰り返せるこの村人、良い役職ですねえ
2日目朝から真面目一辺倒になってギャップを出すもよし、道化を演じるも良しで今のBさんのコンディションに合った素晴らしい役職ですねえ」
みにゅーさんの独り言「8吠え」
経験値さんの遠吠え「130」
わんわんさんの独り言「7」
わんわんさんの独り言「6」
経験値さんの遠吠え「初日は潜伏しつつ様子をみる」
マダムさんの独り言「マダムヤン銀子による誰も護れなさそうな護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
狩人はやばいですよ!(トリ公開2戦連続初日グレラン死)
もうこれ●スタートの方がいいんじゃないかな(´・ω・`)」
かるめんさんの独り言「6」
べるさんの遠吠え「基本的にわんわんを早々に殺して、みにゅーを吊る方向にします」
さんの独り言「いやあ仰る通りですねえ このBさんという人間、狼はもとより、占い、霊能、果ては狩人まで獲得してしまうと、非常に無難な動きをするんですよ」
マダムさんを占います。 >>> かるめん <<<
ゲームマスター「霊界非表示忘れた」
わんわんさんの独り言「5」
経験値さんの遠吠え「わかりました」
わんわんさんの独り言「ジェノで終われば3村目余裕ですね(棒)>GM」
経験値さんの遠吠え「作戦を教えてください」
唐沢さんの独り言「EXPか」
べるさんの遠吠え「潜伏してきます、騙りするかどうかは任せた>EXEっち」
わんわんさんの独り言「2」
と金さんの独り言「酉公開で真占い引いたら出るか出ないか難しかったからそれ以外で良かった」
さんの独り言「Bさんドラフト1位指名の村人を獲得!!!!!
これには監督のBさんもにっこりでしょうねえ 如何でしょうかBさん」
小松菜さんの独り言「村立ありがとうございます。」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狩人はやばいですよ(トリ公開2戦連続初日グレラン死)」
唐沢さんの独り言「スクリプト先生は何を期待されているんでしょうか?」
べるさんの遠吠え「うし、よくある相方、今日こそ勝ちたい、よろしく」
経験値さんの遠吠え「はじめまして」
わんわんさんの独り言「村役の気分だったのにむーむーむー」
みにゅーさんの独り言「EXで経験値かー」
海星さんの独り言「そむらか、おっけー」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
3村目できるかなと思考中」
かるめんさんの独り言「ふおおおお」
ゲームマスター「唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
経験値=R-指定 ◆EXE.1OcZP.
と金=と金 ◆til9DPEkCY
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
B=Bさん ◆b3lUo/ERfw
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
海星=海星 ◆sEAsTaRljI
小松菜=今日は ◆vzssssssss
かるめん=CARMEN ◆RoseRougeM
べる=ベル ◆Bell.YRX7w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/27 22:20:15)
ゲームマスター「開始」
小松菜さん「肩組まれてる勢い」
みにゅーさん「べるさんが今日はさんにめっちゃなれなれしいみたいに見える(2回目)」
海星さん「よろしく」
唐沢さん「経験直進」
と金さん「誰吊ろうかな」
マダムさん「よろしくですねん」
わんわんさん「そういえば今回は霊界表示あり?」
さん「よろしくオナシャース」
経験値さん「よろしく」
べるさん「よろしくよ」
かるめんさん「よろしく」
みにゅーさん「よろしく」
小松菜さん「よろしくー」
と金さん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
べるさん「ガチで初日から命の危険を感じるメンツだな、今日はwwww」
小松菜さん「それで経験値誰でしたっけ?隊長がそんな感じの酉でしたっけ?」
べるさん「唐沢がテン前ガチ勢だな、というか1〜3の入村もかなり早い」
さん「皆様からの盛大なDISを受けましたがご安心の程を!!!
2日目始まりには私、ステルスと化します!」
マダムさん「私に便乗した海星さんが人外です」
わんわんさん「泣いた>べる」
海星さん「マダムさんが先に言ってた」
べるさん「Bさんのテンションは2日目夜からは霊界で活躍してもらうことになります>わんわん」
マダムさん「天才が透けてしまった・・・」
小松菜さん「約1時間(フラグ)>Bさん」
海星さん「5ま27 か」
みにゅーさん「小松菜の日なるほど」
わんわんさん「びーさんがどこまでこのテンションを保てるかが今回の試合の見どころですね解説のベルさん!」
と金さん「名人戦の2日目マジ要らなかったわ」
小松菜さん「なるほど、天才か!>マダムさん」
マダムさん「527の日?」
さん「それでは実況解説は6番目の入村、Bでお届けいたします
ここからの白熱の役1時間 皆様もどうぞお付き合いくださいませ」
みにゅーさん「小松菜と経験値は誰ぞ・・・」
10さんがかるめんに名前を変更しました。
べるさん「小松菜の日なのか」
小松菜さん「ヒント:誰だか分からない>ベルさん」
さんがマダムに名前を変更しました。
8さんが海星に名前を変更しました。
べるさん「小松菜・・・ないつ・・・?」
1さんが唐沢に名前を変更しました。
さんが経験値に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
4さんがみにゅーに名前を変更しました。
6さんがわんわんに名前を変更しました。
3さんがと金に名前を変更しました。
11さんがべるに名前を変更しました。
9さんが小松菜に名前を変更しました。
べるさん「ものすごく上から獣臭がします」
ゲームマスター1=唐沢
に=経験値
3=と金
4=みにゅー
5=B
6=わんわん
七=マダム
8=海星
9=小松菜
10=かるめん
11=べる
海星さん「先月の椅子取り失敗を経て私は強くなった」
わんわんさん「ガチ勢こわちか」
唐沢さん「テ前ガチ勢も仲間に加えてください」
べるさん「8〜11は恐ろしいやつらだ」
さん「それでは選手発表と参りましょう
椅子取りガチ勢とゆるゆる全村不参加者はこいつらだ!!!!」
小松菜さん「11さんに勝ったので満足です」
さん「ガチ勢か 椅子取りガチ勢が揃ってしまったのかー!!!!
これは非常に高度な戦いが予想されます!!!」
べるさん「8のはずが11とかはずかしい」
海星さん「プギャー>元8さん」
みにゅーさん「「8さん」が村へやってきました。(17/05/27 22:10:46)」
べるさん「こんばんは、m9(^Д^)プギャー>自分」
kariさんが9に名前を変更しました。
さん「はやいー!!!! わずかその間2秒足らず!!!!」
かるめんさん「強気の名前設定に草」
小松菜さん「入れたー」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
マダムさん「一秒かかってなかった気がするんですけど」
8さんが11に名前を変更しました。
海星さん「こんばんは」
8さん」が村へやってきました。(17/05/27 22:10:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:10:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:10:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:10:45)
ゲームマスター――制限解除――
みにゅーさん「前村参加者と合わせて既に19人もいるのか」
さん「豪腕の持ち主か、健脚の持ち主か 今幕を開けようとしています!」
さん「さあ残された4つの椅子 それを奪うのは誰か!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:08:10)
な阪関無さんがに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
マダムさん「こんばんは」
さんがな阪関無に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:06:51)
kariさんが6に名前を変更しました。
と金さん「33-4」
わんわんさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:06:17)
さん「こんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:06:10)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
唐沢さん「テ前挨拶失敗しました」
ゲームマスター「前村参加者制限中」
みにゅーさん「こんばんは」
経験値さん「こんばんは」
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:05:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:05:51)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:05:49)
唐沢さん「こんばんは」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/27 22:05:37)
戻る